関連する話題
初婚よりバツイチ?

ノーヒントで占います Part4

レス500 HIT数 29163 あ+ あ-

Sakura( xkHTv )
23/08/22 06:06(更新日時)

ノーヒントで占います。

ハンドルネームと下記、どれかひとつ選択してください。

①仕事
②恋愛
③その他


パート4に突入しました。
よろしくお願いします。(^^)

タグ

No.3785847 23/05/04 15:14(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
ハンドル名必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 23/05/04 15:21
匿名 ( ♀ ADHDv )

前スレの けいお です。

②の恋愛をお願いします。

  • << 4 けいお様 こんばんは。見てみますね。 過去は限定条件下での幸せと共に、けいお様は未来をピュアに信じる女性となりました。 現状は単独で今後を切り開き、自分に本当に必要なものだけを考えて妥協して少しだけ新しい関係に進むとなります。 表向きの気持ちは、余計なものまで欲しがる女性で、潜在意識はお相手様を破棄することを前提に保留するとなります。 問題は無茶ができないので慎重に動くところで、解決策は、 けいお様は仕事(プライベート)で呼ばれたら即対応となるようです。待つことが面倒なのでさっさと働く、そして仕事に参加するとなります。 要は仕事を優先させてということです。 また破棄することを前提に保留するだんが絡んでおり、未来にけいお様は自分から動いて新しい展開をつくられます。その結果、お相手様からの扱いに納得いかないご様子です。 タロットさん的には期待するより、プライベートやお仕事を優先させて、となりました。
  • << 126 こんにちわ!りりこです。 2番宜しくお願いします。

No.2 23/05/04 16:08
ふみ ( 20代 ♀ AQLTv )

はじめまして。ふみと申します。

②の恋愛で占っていただきたいです。
よろしくお願いいたします。

  • << 14 ふみ様 こんばんは。見ていきますね。(^^) 過去は社会のルールに従い、お相手様と絡めないことをしっかりと掘り下げると共に、現状ふみ様は夜が開けるしかない所で、プレッシャーを抱えながらも次へのステップに向かわれているご様子です。 今はお相手様とは連絡とれてないとかですかね。 表向きの気持ちは相手を知り合いで終わらせる、潜在意識では決断しなくてはならないので覚悟が必要となりました。 問題はふみ様がお相手様のことをピュアに信じてしまうことろで、権力の後ろ盾の外の関係があるようです。 邪魔になることは信じてブレない女性としてふみ様がいることです。 逆を言えば、お相手様を信じているようですがやめておいた方が良いといえます。 未来は交際などの参加資格が無いところか、価値観の違う相手と小さな幸せを選んで関係の進展は停止となります。 結果はふみ様が絡みは無いがそれほど悪くない所で、自他共に認める次へのステップとなるそうです。 ふみ様はご自分でお相手様と絡めない事を理解して次へ行かれるそうです。 どうでしょうか?

No.3 23/05/04 16:21
匿名 ( y7BSv )

ニックネーム ラムネ
③でお願いします

  • << 15 ラムネさま こんばんは。見ていきますね。 過去に考えた方も住む世界も違う人が絡んでおり、ラムネ様はランクアップの為に慎重に動いていたご様子です。 現状は勿体なくて手放せ無いものがあるが、納得行かない環境をもって良しとするとなりました。 また相手を受け入れるかは自分が決めることができると有利な様です。 表向きのお気持ちは妄想に終わる契約を連絡も取らずに自ら破棄、期待できなくて妄想になっている、潜在意識ではやはり困惑を含む新生活のスタートとなりました。 表では消極的ですが、潜在意識はそでもなさそうですよ。 問題はラムネ様が自分からは何も出来ないので守りに徹するところです。 解決は社会や組織のルールに従うとなります。 未来は期待できる人間関係があり、パートナーに期待しないで働く女性となります。 結果欲望に従って限界まで突き進む女性となります。 現状、なにか参加資格が無い所になっているので、新しい関係を作って、頑張って突き進んで欲しいです。

No.4 23/05/04 22:16
Sakura ( xkHTv )

>> 1 前スレの けいお です。 ②の恋愛をお願いします。 けいお様

こんばんは。見てみますね。


過去は限定条件下での幸せと共に、けいお様は未来をピュアに信じる女性となりました。

現状は単独で今後を切り開き、自分に本当に必要なものだけを考えて妥協して少しだけ新しい関係に進むとなります。


表向きの気持ちは、余計なものまで欲しがる女性で、潜在意識はお相手様を破棄することを前提に保留するとなります。


問題は無茶ができないので慎重に動くところで、解決策は、
けいお様は仕事(プライベート)で呼ばれたら即対応となるようです。待つことが面倒なのでさっさと働く、そして仕事に参加するとなります。
要は仕事を優先させてということです。

また破棄することを前提に保留するだんが絡んでおり、未来にけいお様は自分から動いて新しい展開をつくられます。その結果、お相手様からの扱いに納得いかないご様子です。

タロットさん的には期待するより、プライベートやお仕事を優先させて、となりました。

No.5

削除されたレス (自レス削除)

No.6 23/05/04 23:38
らい ( 20代 ♀ kTLTv )

らい

恋愛知りたいです

No.7 23/05/05 00:56
しお ( ♀ 6TLTv )

お願いします
ハンドルネーム…しお
❷を希望します!よろしくお願いします!

  • << 35 しお様 おはようございます😊お待たせしております。 早速恋愛で見てみますね。 過去は自分の利益のために愛想良く振る舞う男性が絡んでおり社会のルールに従うとなりました。 (堅実で、長期的に物事を考える男性も見受けられましたが、2人お相手様がいたりしますか?) 現状は辛うじてお相手様と連絡が取れる様ですが、しお様は先が見えてるのかお相手様との関係を冷静に残務処理をしているご様子です。 しお様の表向きの気持ちは未来がないにも関わらず未来をピュアに信じてしまうところで、潜在意識では相手に取っての自分の価値を考えて、相手を知り合いで終わらせる。と考えている様です。 問題はお相手様と現実的に絡む事が出来ず、解決策はしお様がお相手様や周りより有利なポジションに立たなければならないようです。 またしお様にとってお相手様との関係に既に判決に従わなければならないのが邪魔な様です。 未来はランクアップの環境から外れてしまうので、しお様はお相手様との関係は破棄することを前提に保留となりました。 結果として参加資格が無くなる様です。 また他へ進んだ場合は、頑張る価値はあるのでよく考えてから慎重に進むと良いそうです。 どうでしょうか。?

No.8

削除されたレス (自レス削除)

No.9 23/05/05 08:29
Sakura ( xkHTv )

皆様
ご依頼ありがとうございます。
>>8あみ様で一旦締め切ります

No.10 23/05/05 09:33
Sakura ( xkHTv )

>> 5 削除されたレス おはようございます。(^^)



>>2人きりでプライベートで会う機会はまだありませんが同僚なので職場では普通に話します。

仕事仲間や友達としてならOKな感じです。まだ恋愛感情はないと思います。
そうですねぇ。。。
愛想がいいのでそう感じてしまうのかもしれません。


>>これ以上の関係にはならないので私はこれ以上の関係を期待して悩むけれど、彼は私との事は過去の事で何とも思わないため、私との温度差で落胆することになりそうですね。

お気持ちを見たのですが、やはり現状に愛想良く振る舞う男性と出ました。
そして過去からはもう彼の中では卒業されているようです。
優しいかもしれませんが、他にも女性がいると思います。(お付き合いはささてないけど、マッチングアプリとかはしてそうです)

ただ、思い出と妄想で動けない。ともあるので、けいお様のことは考えてはいると思います。
恋愛関係に進むのはまだ時間もかかりますが、頑張ってください。


参考にされてください。

No.11

削除されたレス (自レス削除)

No.12 23/05/05 16:12
Sakura ( xkHTv )

>> 11 こんにちは😊

新しい恋愛で見ましたが、
最短で8月が良さそうです✨
楽しくやって行けそうな予感です!

頑張ってくださいね!

No.13 23/05/05 17:07
匿名 ( ♀ ADHDv )

>> 12 ありがとうございます。

楽しみに仕事を頑張ります

No.14 23/05/05 20:40
Sakura ( xkHTv )

>> 2 はじめまして。ふみと申します。 ②の恋愛で占っていただきたいです。 よろしくお願いいたします。 ふみ様

こんばんは。見ていきますね。(^^)


過去は社会のルールに従い、お相手様と絡めないことをしっかりと掘り下げると共に、現状ふみ様は夜が開けるしかない所で、プレッシャーを抱えながらも次へのステップに向かわれているご様子です。
今はお相手様とは連絡とれてないとかですかね。

表向きの気持ちは相手を知り合いで終わらせる、潜在意識では決断しなくてはならないので覚悟が必要となりました。

問題はふみ様がお相手様のことをピュアに信じてしまうことろで、権力の後ろ盾の外の関係があるようです。
邪魔になることは信じてブレない女性としてふみ様がいることです。
逆を言えば、お相手様を信じているようですがやめておいた方が良いといえます。

未来は交際などの参加資格が無いところか、価値観の違う相手と小さな幸せを選んで関係の進展は停止となります。
結果はふみ様が絡みは無いがそれほど悪くない所で、自他共に認める次へのステップとなるそうです。


ふみ様はご自分でお相手様と絡めない事を理解して次へ行かれるそうです。

どうでしょうか?

No.15 23/05/05 20:55
Sakura ( xkHTv )

>> 3 ニックネーム ラムネ ③でお願いします ラムネさま
こんばんは。見ていきますね。


過去に考えた方も住む世界も違う人が絡んでおり、ラムネ様はランクアップの為に慎重に動いていたご様子です。

現状は勿体なくて手放せ無いものがあるが、納得行かない環境をもって良しとするとなりました。
また相手を受け入れるかは自分が決めることができると有利な様です。

表向きのお気持ちは妄想に終わる契約を連絡も取らずに自ら破棄、期待できなくて妄想になっている、潜在意識ではやはり困惑を含む新生活のスタートとなりました。
表では消極的ですが、潜在意識はそでもなさそうですよ。

問題はラムネ様が自分からは何も出来ないので守りに徹するところです。
解決は社会や組織のルールに従うとなります。

未来は期待できる人間関係があり、パートナーに期待しないで働く女性となります。
結果欲望に従って限界まで突き進む女性となります。



現状、なにか参加資格が無い所になっているので、新しい関係を作って、頑張って突き進んで欲しいです。

No.16 23/05/05 23:13
ツナ。 ( ♀ u7sRv )

宜しくお願い致します。
ツナです。
②③でお願い致します。

  • << 40 ツナ様 お待たせしました。 一旦、恋愛で見てみますね。 過去はツナ様はパートナーに頼らず働く女性としてお相手様ととりあえず幸せになりたいので適当に約束してしまうとなりました。 現状は価値観の違う相手と小さな幸せを選び、他にも選べる立場の魅力的な厄介者が絡んでいます。 表向きのお気持ちはプライベートでさらに関係の進展をさせたい、潜在意識では、縁がないと思っておられるご様子です。 問題は破棄する事を前提に愛想良く振る舞う男性が絡んでり、解決策は今までと違った新しい関係を作る必要があるとなります。 はたお相手様は破棄することを前提に保留となるので、連絡が取れていない(返事が遅いなど)のかもしれません。 未来はツナ様はお仕事を優先されるそうで、働かないと仕事が無くなる所から相手を受け入れるかは自分が決められるとなります。 少し卒業するかどうか考えてもいそうです。 結果は信じてブレない女性となり、持っているものしか使えない、自分に出来ることしか出来ないとなります。 そうでねぇ、お相手様はどうやら破棄することを前提に絡んでいるようです。愛想は良いので優しかったりするかもしれません… タロットさん的には別の道へ行け、との事です。

No.17 23/05/06 21:17
K.N ( ♀ HqMTv )

よろしくおねがいします!
K.Nです。

②恋愛でお願いします🙏

  • << 41 KNさま おはようございます。 恋愛で見てみますね。 過去は未来がないにも関わらずピュアに未来を信じる女性となり、今までと違った新しい関係を結ぶ必要があったそうです。 現状はKN様は周りより有利なポジションで動かなくてはならないのですが、破棄する事を前提に保留する男性が絡んでいます。その為、リセットするしかないと考えてるご様子です。 表向きの気持ちはタスクに参加するとしてお互いの関係に参戦したいことろで、潜在意識ではあえて自分からは動かないとなります。 問題はお相手様がチヤホヤされる立場なので自分からは動かないとなり、解決策は間違った行動となります。 またKNさまは相手を振り向かせるために手段を選ばない女性としているご様子です。 未来はもうひとつの事に手を出しながら足元が固まらないご様子で、別のお相手様を探したり関係を持ったりされるみたいです。 勿体なくて手放せないともあるのですが、その結果お別れ前となりました。 どうでしょうか。。。 何とも心苦しいのですが、お別れになりそうです。

No.18

削除されたレス (自レス削除)

No.19

削除されたレス (自レス削除)

No.20

削除されたレス (自レス削除)

No.21 23/05/07 23:13
Sakura ( xkHTv )

>> 19 削除されたレス はい!できますよ。
候補がふたつあるならそれを載せてもらっても構いません😊

No.22

削除されたレス (自レス削除)

No.23 23/05/08 00:12
K.N ( ♀ HqMTv )

>> 20 削除されたレス K.Nです。
恋愛の鑑定をお願いします。
しばらく恋人がいません。自分が好きだと思える方に出会って、お付き合いすることは可能でしょうか?
普段出会いが無いのですが、もし出会えるとしたらどのような方法でしょうか?

No.24 23/05/08 06:29
水無月 ( gJITv )

前回ナンバー484でお世話になった水無月です。あの後共通フレとはお別れすることにして共通フレに別れの挨拶をしてきました。

お別れのときに共通フレから聞いた話しです。

共通フレは問題になったゲームの彼(仮名Aさん)から色々聞いたらしいのですが自分の都合ばかりフレンドに話してて複雑な気持ちになりました。
彼は自分の都合のいい部分しかフレンドさんに話してないこともわかりました。

「この件に関わらなくていい。関われば水無月の関係が悪くなるから」
「水無月が前に進むため」
「水無月が私と離れれば良い子になる」など。

共通フレはまたみんなで遊ぶことを願って私との再会を申し出てくれてます。
なので自分のためにも共通フレのためにも改めて知りたいことがあります。


以下見て頂きたい内容です。

○Aさんの性格や考え方
○Aさんが私に対してどう思ってるか。
○将来的に仲直りは可能なのか
○私が気をつけること(もう関わらないほうがいいかなど)

宜しくお願い致します。
水無月

  • << 53 水無月さま お待たせしました。✨ 見てみますね。 ○Aさんの性格や考え方 周りから誠実に見られたい、自分への扱いがダメな人には冷たいので、要は周りから持ち上げて欲しいんですよね。 社会的なルールが嫌いなので、恋愛は自由にしたいご様子です。1人に絞るとかではなく、自分なら浮気してもいいだろうと言った感じです。 ○Aさんが私に対してどう思ってるか。 よくよく考えれば悪くない関係 または家庭的な女性 ただ、今の関係は彼はもう残務処理の方向で考えています。 ○将来的に仲直りは可能なのか 難しいと思います。 お互いに見込みがないので距離を置く男性と出ました。やはり水無月様に距離を置いているのか、未来も扱いに納得行かないと出ています。その結果、思い出を精算されるご様子ですので、過去のこととして思われる様です。 ○私が気をつけること(もう関わらないほうがいいかなど) そうですね、個人的にはあまり関わらない方がよい方だと思います。というのも、またこういったことで水無月さまが傷付いてしまい、周りの方も困ってしまうかもしれません。 強いて言えば、何回も彼を持ち上げてヨイショするしかないです。返事はいらない来ないかもしれませんが… それでも水無月さまが良ければ問題ないですが、やはり辛くなってくると思います。 参考にされてください。

No.25

削除されたレス (自レス削除)

No.26

削除されたレス (自レス削除)

No.27

削除されたレス (自レス削除)

No.28 23/05/08 11:10
らい ( 20代 ♀ kTLTv )

>> 20 削除されたレス No.6 なのですが、わたしの鑑定は飛ばすということでしょうか…?

  • << 32 らい様 こんばんは。恋愛見て行きますね! 過去はらい様は不利なポジションでの戦いで、あつかいに納得いかないようでした。 現状はどちらかが相手の意見を飲み込む必要があるとして、らい様はリセットを受け入れなければならないご様子で、お相手さまに自分の最大の価値を活かすために考える時期となります。 表向きのお気持ちは誰にも頼らず働く、潜在意識では欲望のまま進むとなります。 問題は頭打ちで手も足も出ない事から解決策はお相手様を破棄することを前提に保留するとなります。 邪魔な事は戦利品を手に入れ次の伝令を待つとなります。 未来は欲望と理解した上で慎重に進むとなり、現実的にお相手様と絡めないことを掘り下げるとなります。 その結果、らい様は思い出と妄想で動くことが出来ず、敗北を受け入れ関係はそのまま そうですねぇ、以前にお相手様を収穫したけど、絡めなくて動けない状態ですか?多分凄く魅力的な方なのでは?と思っています。 どうやら未来はお相手様と絡めないまま、関係はそのままとなりました。

No.29

削除されたレス (自レス削除)

No.30 23/05/08 19:26
Sakura ( xkHTv )

すみません、No.6のらい様からでした。
飛ばしてしまい申し訳ございません。
今週は繁忙期でして木曜日くらいにから順に鑑定させていただきます。

No.31 23/05/08 22:02
水無月 ( gJITv )

>> 30 いつもありがとうございます。
ご無理なさらないように。

No.32 23/05/09 19:46
Sakura ( xkHTv )

>> 28 No.6 なのですが、わたしの鑑定は飛ばすということでしょうか…? らい様
こんばんは。恋愛見て行きますね!

過去はらい様は不利なポジションでの戦いで、あつかいに納得いかないようでした。
現状はどちらかが相手の意見を飲み込む必要があるとして、らい様はリセットを受け入れなければならないご様子で、お相手さまに自分の最大の価値を活かすために考える時期となります。


表向きのお気持ちは誰にも頼らず働く、潜在意識では欲望のまま進むとなります。

問題は頭打ちで手も足も出ない事から解決策はお相手様を破棄することを前提に保留するとなります。
邪魔な事は戦利品を手に入れ次の伝令を待つとなります。

未来は欲望と理解した上で慎重に進むとなり、現実的にお相手様と絡めないことを掘り下げるとなります。

その結果、らい様は思い出と妄想で動くことが出来ず、敗北を受け入れ関係はそのまま


そうですねぇ、以前にお相手様を収穫したけど、絡めなくて動けない状態ですか?多分凄く魅力的な方なのでは?と思っています。
どうやら未来はお相手様と絡めないまま、関係はそのままとなりました。



No.33 23/05/09 20:35
らい ( 20代 ♀ kTLTv )

>> 32 お忙しい中鑑定ありがとうございます。
過去のことは腑に落ちました。

「以前にお相手様を収穫したけど、絡めなくて動けない状態ですか?多分凄く魅力的な方なのでは?と思っています。」

とのことでしたが、この先も新しい恋愛はなく、過去の恋愛をずっと引き摺っていくということでしょうか…?

わたしとしては、もう過去の人は忘れて、未来の恋愛を鑑定していただきたかったのですが、説明不足で申し訳ございませんでした。

No.34 23/05/10 10:09
Sakura ( xkHTv )

>> 33 らい様

おはようございます。


>>とのことでしたが、この先も新しい恋愛はなく、過去の恋愛をずっと引き摺っていくということでしょうか…?

これは私の解釈では、らい様はお相手をゲットしたけどやはり連絡とか取りずらくて(連絡がこない)動けないのかな?と
思っていました。

過去を引きずると言ったことはないですが、もう絡みはないので今の関係のままFOといった感じです。

No.35 23/05/11 10:42
Sakura ( xkHTv )

>> 7 お願いします ハンドルネーム…しお ❷を希望します!よろしくお願いします! しお様

おはようございます😊お待たせしております。
早速恋愛で見てみますね。


過去は自分の利益のために愛想良く振る舞う男性が絡んでおり社会のルールに従うとなりました。
(堅実で、長期的に物事を考える男性も見受けられましたが、2人お相手様がいたりしますか?)


現状は辛うじてお相手様と連絡が取れる様ですが、しお様は先が見えてるのかお相手様との関係を冷静に残務処理をしているご様子です。

しお様の表向きの気持ちは未来がないにも関わらず未来をピュアに信じてしまうところで、潜在意識では相手に取っての自分の価値を考えて、相手を知り合いで終わらせる。と考えている様です。


問題はお相手様と現実的に絡む事が出来ず、解決策はしお様がお相手様や周りより有利なポジションに立たなければならないようです。
またしお様にとってお相手様との関係に既に判決に従わなければならないのが邪魔な様です。

未来はランクアップの環境から外れてしまうので、しお様はお相手様との関係は破棄することを前提に保留となりました。
結果として参加資格が無くなる様です。


また他へ進んだ場合は、頑張る価値はあるのでよく考えてから慎重に進むと良いそうです。
どうでしょうか。?

No.36 23/05/11 13:50
しお ( 30代 ♀ tRMTv )

>> 35 占いありがとうございます!
うーんごめんなさい。過去と現在は当たっていないかもしれません。
過去の「長期的に物事を考える男性」は当たっていますが、自分の利益のためにと、2人というところは違いますね…付き合っている彼のことですが、現在も連絡は取れて会えているので。

今のところ彼との関係は続けたいので、占いの結果が現実にならないように、結果を戒めとして受け止めることにします。
未来をピュアに信じる、というところはその通りだと思いました!

お忙しいところありがとうございました😊

No.37 23/05/11 15:55
Sakura ( xkHTv )

>> 36 はい。
現状は
>>現状は辛うじてお相手様と連絡が取れる様ですが、
とあるので連絡は取れると思います。
別のお相手様はいないご様子ですね。

ありがとうございました!

No.38

削除されたレス (自レス削除)

No.39 23/05/11 23:59
m。 ( 20代 ♀ 6guSv )

初めまして。よろしくお願いいたします。
m。といいます。

②恋愛 でよろしくお願いいたします!

  • << 52 mさま こんばんは。見てみますね。 過去はランクアップの環境におり、それなりに良い環境にいたようです。 現状は痛みを伴うお別れとなってしままい、実力不足で覚悟が出来ないとなりました。 表向きのお気持ちはチーム解散として関係が無くなってしまったこと、潜在意識ではお相手様との思い出と妄想で動けないとなります。 Mさまの問題はいくつかの選択肢があり決めないで保留する男性が絡んでおり、他にも女性を選べる立場の男性がいることです。 未来は破棄することを前提に判断を保留する男性が絡んでおり、結果仕事やプライベートのタスクに参加するとなります。 うーん、もしかしたら距離を置いていたりお別れがあったのかもしれません。 お相手さまはモテる方なのか、他にも選べる立場のご様子です。 Mざはお相手との未来をピュアに信じてしまうのですが、未来もやはり今のままの状態が続いてしまっていて、mさまはご自分で他のことを優先されるご様子です。 どうでしょうか。。 またこの先も見れますので、一旦ここで区切りますね。

No.40 23/05/12 09:43
Sakura ( xkHTv )

>> 16 宜しくお願い致します。 ツナです。 ②③でお願い致します。 ツナ様

お待たせしました。
一旦、恋愛で見てみますね。


過去はツナ様はパートナーに頼らず働く女性としてお相手様ととりあえず幸せになりたいので適当に約束してしまうとなりました。

現状は価値観の違う相手と小さな幸せを選び、他にも選べる立場の魅力的な厄介者が絡んでいます。


表向きのお気持ちはプライベートでさらに関係の進展をさせたい、潜在意識では、縁がないと思っておられるご様子です。


問題は破棄する事を前提に愛想良く振る舞う男性が絡んでり、解決策は今までと違った新しい関係を作る必要があるとなります。
はたお相手様は破棄することを前提に保留となるので、連絡が取れていない(返事が遅いなど)のかもしれません。


未来はツナ様はお仕事を優先されるそうで、働かないと仕事が無くなる所から相手を受け入れるかは自分が決められるとなります。
少し卒業するかどうか考えてもいそうです。

結果は信じてブレない女性となり、持っているものしか使えない、自分に出来ることしか出来ないとなります。


そうでねぇ、お相手様はどうやら破棄することを前提に絡んでいるようです。愛想は良いので優しかったりするかもしれません…
タロットさん的には別の道へ行け、との事です。




  • << 46 見て頂きありがとうございます 別の道へ行けですか・・ どの道に行けばいいのか・・不安です。

No.41 23/05/12 11:03
Sakura ( xkHTv )

>> 17 よろしくおねがいします! K.Nです。 ②恋愛でお願いします🙏 KNさま

おはようございます。
恋愛で見てみますね。

過去は未来がないにも関わらずピュアに未来を信じる女性となり、今までと違った新しい関係を結ぶ必要があったそうです。

現状はKN様は周りより有利なポジションで動かなくてはならないのですが、破棄する事を前提に保留する男性が絡んでいます。その為、リセットするしかないと考えてるご様子です。


表向きの気持ちはタスクに参加するとしてお互いの関係に参戦したいことろで、潜在意識ではあえて自分からは動かないとなります。



問題はお相手様がチヤホヤされる立場なので自分からは動かないとなり、解決策は間違った行動となります。
またKNさまは相手を振り向かせるために手段を選ばない女性としているご様子です。


未来はもうひとつの事に手を出しながら足元が固まらないご様子で、別のお相手様を探したり関係を持ったりされるみたいです。
勿体なくて手放せないともあるのですが、その結果お別れ前となりました。


どうでしょうか。。。
何とも心苦しいのですが、お別れになりそうです。

No.42 23/05/12 14:29
K.N ( ♀ HqMTv )

>> 41 占って頂きましてありがとうございます!

今現在お付き合いしている方も好きな方もいないのですが、近い将来チヤホヤされる方を好きになり、私の方が頑張ってしまう、そうなるということでしょうか?
これから起こることなら回避したいのですが、良い出会いの為のアドバイスを頂けると有り難いです。
お願いします🙏

No.43 23/05/12 19:37
Sakura ( xkHTv )

>> 42 なるほど!
次の出会いとかになりますかね?
すみません全然違うスプレッドで見ていました。
また明日出してみますね!

No.44 23/05/12 20:22
K.N ( ♀ HqMTv )

>> 43 ありがとうございます!
そうですね、これから恋愛や結婚に繋がる出会いがあるのか知りたいです。
無かったらどうしましょう😱
よろしくお願いします😌

  • << 50 おはようございます。これからの恋愛見てみますね。 プライベートでの関係の進展がキーワードでした。 ざっくり見たのですが、 6月 タスクに参加する 7月 破棄することを保留する男性 8月 扱いに納得いか行かない 9月 自分で今後を切り開く 10月 未来をピュアに信じる 11月 欲望のまま進む 12月 相手と距離を置く男性 もう6月に出会いの場などに参加されるようです。なかなか関係を進めることが出来ずやきもきしてしまうかもしれません。9月にも出会いのチャンスがありそうです。 出会いは結構ありそうです。 またお付き合いはすると思うのですが、結婚までは行かないご様子です。 参考にされてください。

No.45 23/05/12 21:23
ゆず ( F9bSv )

まだ大丈夫でしたら、
②恋愛でお願いできますでしょうか。

ゆず

  • << 102 ゆずさま おはようございます。 飛ばしてしまい申し訳ございません! 恋愛でみてみますね😊 過去はゆず様から見て、意見の食い違いがあれど手放せないので長期的プランで考えるお相手様が絡んでおり、お互いに気を配りながらの関係を作っていた様です。 現状は未来へのトキメキがあるものの、お相手様とは現実的に絡めないことを掘り下げ、ゆず様は過去の思い出と妄想で動く事が出来ないご様子です。 今はお相手様とは連絡とか絡みがないのかもしれませんね。 表向きのゆず様の気持ちは、既に頭打ちで手も足も出ない、潜在意識では未来がないにも関わらずピュアに未来を信じるとなりました。 ゆず様にとっての題は 後ろめたさから無駄に優しくなる男性がおり、解決策はお相手様からの危険な誘いを断る事となります。 要は、お相手様から誘われたら断った方が良いよとタロットさんは言っています。 またゆず様は敗北を受け入れて関係はそのままな事が邪魔なようです。 未来はゆず様は自分から動かないと結果が遠のくと思われる様で、 ご自身でお相手様との考え方の違いから安全な方向へ動くとなりました。 結果、それぞれの立場がありながらもちつもたれつも、ゆず様はご自身にとって本当に必要なものだけを選ぶとなりました。 どうでしょうか? どうやら未来は自分から安全な方向へ舵を切られるようです。

No.46 23/05/12 21:53
ツナ。 ( ♀ u7sRv )

>> 40 ツナ様 お待たせしました。 一旦、恋愛で見てみますね。 過去はツナ様はパートナーに頼らず働く女性としてお相手様ととりあえず… 見て頂きありがとうございます
別の道へ行けですか・・
どの道に行けばいいのか・・不安です。

No.47 23/05/13 07:38
Sakura ( xkHTv )

>> 46 おはようございます。
別の人を探せという事になります。
鑑定の内容はどうでしょうか?

No.48 23/05/13 07:58
ツナ。 ( ♀ u7sRv )

>> 47 ありがとうございます。
確かに未練がある男性がいますので
彼をあきらめます。
同僚で気になっている男性はいますが
その男性はどうでしょう、か?
見て頂ければありがたいです。

No.49 23/05/13 11:42
Sakura ( xkHTv )

>> 48 ツナさま

おはようございます😊
今の彼の事かもしれませんね。

結果は自分の出来ることしか出来ないとなるので、解決策には今までとは違った関係を結ぶ必要があるとあります。

参考にされてください。

No.50 23/05/13 12:01
Sakura ( xkHTv )

>> 44 ありがとうございます! そうですね、これから恋愛や結婚に繋がる出会いがあるのか知りたいです。 無かったらどうしましょう😱 よろしくお願… おはようございます。これからの恋愛見てみますね。

プライベートでの関係の進展がキーワードでした。

ざっくり見たのですが、
6月 タスクに参加する
7月 破棄することを保留する男性
8月 扱いに納得いか行かない
9月 自分で今後を切り開く
10月 未来をピュアに信じる
11月 欲望のまま進む
12月 相手と距離を置く男性


もう6月に出会いの場などに参加されるようです。なかなか関係を進めることが出来ずやきもきしてしまうかもしれません。9月にも出会いのチャンスがありそうです。

出会いは結構ありそうです。
またお付き合いはすると思うのですが、結婚までは行かないご様子です。
参考にされてください。

  • << 51 ありがとうございました! 参考に致します😊
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

関連する話題

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧