注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
ベビーカーの周りに家族が不在
自分を苦しませる人

ノーヒントで占います Part4

レス500 HIT数 29205 あ+ あ-

Sakura( xkHTv )
23/08/22 06:06(更新日時)

ノーヒントで占います。

ハンドルネームと下記、どれかひとつ選択してください。

①仕事
②恋愛
③その他


パート4に突入しました。
よろしくお願いします。(^^)

タグ

No.3785847 23/05/04 15:14(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
ハンドル名必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.451 23/07/27 00:07
なゆ ( 10代 ♀ DGmTv )

②恋愛
よろしくお願いします。

No.452 23/07/27 10:25
Sakura ( 30代 ♀ wMwLv )

>> 442 削除されたレス みおさま

こんにちは。
お待たせしました。
午後からみていきますので、お待ちくださいm(_ _)m

No.453

削除されたレス (自レス削除)

No.454 23/07/27 12:02
Sakura ( 30代 ♀ wMwLv )

>> 442 削除されたレス みおさま

◆共通認識◆
お互い不利なポジションにいる様です。
過去に彼は判断保留で関係はそのままとなり、現状みお様に対して意見を合わせることの出来る仲間となりました。それなりに楽しくやっていけてそうです。
未来に彼は今後も知り合いであるがそれほど必要ないと考え、結果頭打ちなので手も足も出ないとなりました。

お別れなどは無さそうで、みお様の未来もチームメイトの関係と出ているので続いていくと思います。



どうでしょうか。一旦区切りますね。

  • << 463 早速占ってくださりありがとうございます😊 一旦区切るとか書いてありましたので続きがあると思いますが気になったことがあったので質問させてください ◆共通認識◆ お互い不利なポジションにいる様です。 過去に彼は判断保留で関係はそのままとなり、現状みお様に対して意見を合わせることの出来る仲間となりました。それなりに楽しくやっていけてそうです。 >>不利なポジションとは具体的に取んな意味ですか? 判断が保留とは今の関係から進みたくないとかでしょうか? 未来に彼は今後も知り合いであるがそれほど必要ないと考え、結果頭打ちなので手も足も出ないとなりました。 >>必要ないとは私には興味がなくなったと言う意味ですか? 頭打ちと言う言葉も調べたのですがイマイチ理解ができないです お別れなどは無さそうで、みお様の未来もチームメイトの関係と出ているので続いていくと思います。 >>お別れはないってのは嬉しいですがチームメイトってことは恋人ではなくなるというこですか? 理解力が乏しく沢山質問してすみません お手すきの時にでもご回答いただけたら嬉しいです 誤字があったので訂正して再投稿しました

No.455 23/07/27 21:57
Sakura ( 30代 ♀ wMwLv )

こんばんは!
いつもご依頼下さいましてありがとうございます。

土曜日〜お返事させていただきます。
よろしくお願い致します。

No.456

削除されたレス (自レス削除)

No.457

削除されたレス (自レス削除)

No.458 23/07/28 21:50
名無しさん。 ( ♀ PHtRv )

>> 435 ことね様 こんばんは(^^)恋愛でみていきますね。 過去にことね様は思い出を精算する準備に取り掛かっていました。 どなたかとお… 占って頂きありがとうございます。

ことね様の問題は防いだ男性が絡んでいることろで、の部分で、
防いだ男性とはどのような意味でしょうか?
度々質問申し訳ありません💦

  • << 460 ことね様 すみません、誤字だった様です💦 カードの写真をとっていないので、分からなくなってしまいました💦 すみません!

No.459 23/07/28 23:03
あみ ( ♀ 0Y2Mv )

こんばんは。

久しぶりに恋をしました。
相手の男性が私をどう思っているのか占って欲しいです。

以前はいい感じでしたが
今はよくわかりません。

宜しくお願いします。

No.460 23/07/29 14:38
Sakura ( 30代 ♀ wMwLv )

>> 458 占って頂きありがとうございます。 ことね様の問題は防いだ男性が絡んでいることろで、の部分で、 防いだ男性とはどのような意味でしょうか… ことね様

すみません、誤字だった様です💦
カードの写真をとっていないので、分からなくなってしまいました💦
すみません!

No.461 23/07/29 14:41
Sakura ( 30代 ♀ wMwLv )

皆様

こんにちは😊

鑑定でお願い事がございます。
当たっていても外れていてもお返事ください。
ノーヒントなので後で何をうらなって欲しかったのか聞かせてください。

よろしくお願い致します。

No.462 23/07/29 17:17
さくら子 ( ♀ TuETv )

>> 461 仕事をみてください。
よろしくお願いします。

  • << 465 さくら子様 お仕事ですが、ノーヒントの場合、過去〜未来になりますが、問題ないでしょうか? よろしくお願い致します。

No.463 23/07/29 23:47
みぉ ( ♀ gbVTv )

>> 454 みおさま ◆共通認識◆ お互い不利なポジションにいる様です。 過去に彼は判断保留で関係はそのままとなり、現状みお様に対して意見を合… 早速占ってくださりありがとうございます😊
一旦区切るとか書いてありましたので続きがあると思いますが気になったことがあったので質問させてください

◆共通認識◆
お互い不利なポジションにいる様です。
過去に彼は判断保留で関係はそのままとなり、現状みお様に対して意見を合わせることの出来る仲間となりました。それなりに楽しくやっていけてそうです。

>>不利なポジションとは具体的に取んな意味ですか?
判断が保留とは今の関係から進みたくないとかでしょうか?

未来に彼は今後も知り合いであるがそれほど必要ないと考え、結果頭打ちなので手も足も出ないとなりました。

>>必要ないとは私には興味がなくなったと言う意味ですか?
頭打ちと言う言葉も調べたのですがイマイチ理解ができないです


お別れなどは無さそうで、みお様の未来もチームメイトの関係と出ているので続いていくと思います。

>>お別れはないってのは嬉しいですがチームメイトってことは恋人ではなくなるというこですか?
理解力が乏しく沢山質問してすみません
お手すきの時にでもご回答いただけたら嬉しいです
誤字があったので訂正して再投稿しました

No.464 23/07/31 17:11
Sakura ( 30代 ♀ wMwLv )

>> 463 みお様

こんにちは!

>>不利なポジションとは具体的に取んな意味ですか?

◆周りと比べてポジションが劣っている。例えば、モデルだらけの飲み会に素人が1人とか、そんな感じです。

>>判断が保留とは今の関係から進みたくないとかでしょうか?

◆左様です。


>>必要ないとは私には興味がなくなったと言う意味ですか?頭打ちと言う言葉も調べたのですがイマイチ理解ができないです

◆もうやれる事がないので何もしていないんですな。
知り合いではあるが、それ以上は無くてもいいかな、と言った感じです。



>>お別れはないってのは嬉しいですがチームメイトってことは恋人ではなくなるというこですか?

◆恋人でも仕事仲間のような関係の場合もありますが、チームメイトなので深い愛情がある関係ではなさそうです。

  • << 466 お忙しい中フィードバックに返信ありがとうございます わたしと彼は職場違うのですが不利なポジションとかになるんですね 付き合っているのに進みたくないとか別れたいとかって感じなのでしょうか? 彼とは付き合ってまだ一年くらいの関係です 実は去年の冬に連絡するまで待ってていわれ今年の春に連絡が来たんですけど もう連絡してくれることはない感じですか?

No.465 23/07/31 17:23
Sakura ( 30代 ♀ wMwLv )

>> 462 仕事をみてください。 よろしくお願いします。 さくら子様

お仕事ですが、ノーヒントの場合、過去〜未来になりますが、問題ないでしょうか?
よろしくお願い致します。

  • << 469 はい。よろしくお願いします。

No.466 23/07/31 17:44
みぉ ( ♀ gbVTv )

>> 464 みお様 こんにちは! >>不利なポジションとは具体的に取んな意味ですか? ◆周りと比べてポジションが劣っている… お忙しい中フィードバックに返信ありがとうございます

わたしと彼は職場違うのですが不利なポジションとかになるんですね

付き合っているのに進みたくないとか別れたいとかって感じなのでしょうか?


彼とは付き合ってまだ一年くらいの関係です

実は去年の冬に連絡するまで待ってていわれ今年の春に連絡が来たんですけど
もう連絡してくれることはない感じですか?

No.467 23/07/31 17:59
Sakura ( 30代 ♀ wMwLv )

>> 466 みお様

お付き合いはしているけど、少し連絡が取りずらかったようですね。

彼はお友達のような関係を望んでいます。
気軽に話せるとか。
お別れのカードなどはないのでとりあえず、保留しているだけですね。
気まぐれなのかもしれせん。

前のように3ヶ月期間を挟んでくるかもしれませんね。

  • << 470 連絡が取りづらいとはわたしが彼に連絡が取りづらいという意味ですか? 恋人という関係は無理だったかんじなのですかね? たしかに彼は気まぐれな所があります 春に全然連絡返せなくてごめんね。って来たからわたしから返信しても既読はついたけどメッセージ返ってこなかったです きちんと連絡がとれて会うことができるのはかなり先になりそうってことなんですね、、

No.468 23/07/31 21:22
水無月 ( gJITv )

>> 430 話を聞いてくださりありがとうございます! しばらくは相談とか身動きできなさそうですね…。 お忙しい中参考になりました。 Aさん… こんばんは。水無月です。

占いは再開されましたでしょうか?

Aさんの暴言がまだ続いていてうんざりしてます。Cさん(明るい先輩社員さん)は私の相談は聞いてくれるとはいえ、アドバイスがざっくばらんというか私が適応できる回答を頂けませんでした。(Cさんは細かい事を気にせず、自分も失敗するからなーってあっけらかんとしてます)

占いを再開されたら見て欲しいことがあります。

Aさんはワガママで身勝手な性格は仕事でもsakuraさんの占いでもはっきりでました。
【占ってほしいこと1】頭の悪い余計な1言が尽きないため対処をいくつか考えたのですがその選択肢を見て欲しいです。

前に見てもらったとおり上司のBさんの手助けも望めません。Cさんは中立だと思います。
以下の内容は私がミスを減らす努力を続けるのは大前提です。

選択肢としては

①言い返す(それは言い過ぎ、パワハラと伝える)
②ミスの指摘など自分のためになる事以外は上面だけ「すみません」と言って無視する
③いいかげんになさい!と強めに威嚇する

【2】
味方を増やすのはどうかと前に占ってくれたのですが、Aさん対策で味方になってくれそうな人は現れますか?
Cさんはどうでしょうか?
Aさんのこと相談ばかりしてるのでちょっと。

【3】
Aさんが私に思ってること。Aさんと仲良くなるために何かヒントが欲しいです。

宜しくお願います。

  • << 472 水無月さま ご依頼ありがとうございます。 後ほど鑑定させていただきます。
  • << 480 水無月さま こんにちは。見てみますね。 ①言い返す 現代)プレッシャー 対策)リセットを受け入れる ②ミスの指摘 現代)トキメキ 対策)距離を置く ③いいかげんになさい!と強めに威嚇する 現状)リセットする必要がない 対策)なぜ負けたのかわからない ◆今の現状では②が良いかと。 距離を置きつつも過ごされるのが良さそうです。 【2】味方を増やすのはどうかと前に占ってくれたのですが、Aさん対策で味方になってくれそうな人は現れますか? Cさんはどうでしょうか? Aさんのこと相談ばかりしてるのでちょっと。 ◆対策◆ 受け入れる現状)限界まで進む女性 変えられない未来)収穫予定なし 目を背けている現実)破棄することを前提に保留 落とし所)考え方も住む世界も違う ◆Cさんですがちょっと我関せずなところがありそうです。出来れば派遣さん、アルバイトでも良いのでどなたか入れられるのが良いのですが、現状何もメンバーは変わらないので、水無月様としてはAさんに対してスルースキルを身につける、また考え方も違う人間だと割り切るしかないでしょう。
  • << 481 水無月さま 続き 【3】Aさんが私に思ってること。Aさんと仲良くなるために何かヒントが欲しいです。 ◆Aさんの心の声 手段を選ばない女性 納得して次へ 終わったことは戻せない 悠々自適に働く 知り合いで終わらせるか考える タスクから離れる 話を聞くだけでなにもしない Aさんなのですが、Aさん自身も水無月様に対して知り合いで終わらせたいご様子です。 一言多いようですが、自分にはお咎め無しなので、悠々自適に働いていますね。 カードも対策としては知り合いでおわらせる、もしくは職場を離れると出ていました。 水無月様自身転職されるのも良いかと思いますが、実際そんなすぐに出来るものでもありません。 忙しそうにしているAさんを助けてあげたりするのが1番よさそうですね。 一旦区切りますね。

No.469 23/07/31 23:22
さくら子 ( ♀ TuETv )

>> 465 さくら子様 お仕事ですが、ノーヒントの場合、過去〜未来になりますが、問題ないでしょうか? よろしくお願い致します。 はい。よろしくお願いします。

  • << 473 さくら子さま 承知しました! お仕事で見てみますね。 ◆ケルト・タロット◆ 過去にさくら子様は間違った行動となり、現状は欲望に身を任せる所ではある様ですが、自分を活かせないので関係の停止となりました。 表向きのさくら子様のお気持ちは単独で今後を切り開いて行きたい!、潜在意識ではプレッシャーを抱えるでした。 問題はとりあえず幸せになりたいので適当に約束してしまう所で、解決策はロマンスやときめきを持つとなりました。 未来はさくら子様は仕事で呼ばれたら即対応となり、誰にも頼らず働く準備をするそうです。 結果リセットするしかないとなりました。 ◆まとめ◆ 過去にさくら子様は、今の職場に入社してしまったことが間違いだったのかなぁ。と思われていたのかもしれません。 現状さくら子様はお仕事に参加する所で何か宣言したい事があるようです。 今の職場では自分を活かす事ができず動けないご様子です。 また納得行かない環境の中で良しとするも、さくら子様はプレッシャーを抱えながら今後は単独で切り開いて行く決意をなさっており、自立したい、出世したい、もしかすると独立してお仕事がしたいと考えられているようです。 未来にはさくら子様は相変わらず呼ばれたら即対応という所で頑張っておられる様ですが、結果にもう辞めるしかないのかなと思うみたいです。 以上です。 どうでしょうか?

No.470 23/07/31 23:28
みぉ ( ♀ gbVTv )

>> 467 みお様 お付き合いはしているけど、少し連絡が取りずらかったようですね。 彼はお友達のような関係を望んでいます。 気軽に話せると… 連絡が取りづらいとはわたしが彼に連絡が取りづらいという意味ですか?

恋人という関係は無理だったかんじなのですかね?
たしかに彼は気まぐれな所があります


春に全然連絡返せなくてごめんね。って来たからわたしから返信しても既読はついたけどメッセージ返ってこなかったです
きちんと連絡がとれて会うことができるのはかなり先になりそうってことなんですね、、

  • << 474 みお様 こんにちは! >>連絡が取りづらいとはわたしが彼に連絡が取りづらいという意味ですか? ◆左様です。 >>恋人という関係は無理だったかんじなのですかね? たしかに彼は気まぐれな所があります 春に全然連絡返せなくてごめんね。って来たからわたしから返信しても既読はついたけどメッセージ返ってこなかったです きちんと連絡がとれて会うことができるのはかなり先になりそうなんですね ◆難しいかもしれませんね。 みお様が返信したにも関わらず、お相手様からレスポンスが無いのはちょっと失礼かと思います。 このままの関係でいたいのであれば続けられても良いですが、彼はみお様が思うほど優しいお返事はくれません。 既読はするけどその後スルー、またお返事が素っ気ないのは事実ですから。 それでも私は彼のことを好きなので信じて待ちます!というのであれば根気よくお返事を待つしかないでしょう。

No.471 23/08/01 06:55
まお ( 30代 ♀ j63Qv )

まお ②恋愛
復縁に関することを見ていただきたいです。お願いします。 

No.472 23/08/01 10:44
Sakura ( 30代 ♀ wMwLv )

>> 468 こんばんは。水無月です。 占いは再開されましたでしょうか? Aさんの暴言がまだ続いていてうんざりしてます。Cさん(明るい先輩社員… 水無月さま

ご依頼ありがとうございます。
後ほど鑑定させていただきます。

No.473 23/08/01 11:18
Sakura ( 30代 ♀ wMwLv )

>> 469 はい。よろしくお願いします。 さくら子さま

承知しました!
お仕事で見てみますね。

◆ケルト・タロット◆
過去にさくら子様は間違った行動となり、現状は欲望に身を任せる所ではある様ですが、自分を活かせないので関係の停止となりました。


表向きのさくら子様のお気持ちは単独で今後を切り開いて行きたい!、潜在意識ではプレッシャーを抱えるでした。

問題はとりあえず幸せになりたいので適当に約束してしまう所で、解決策はロマンスやときめきを持つとなりました。

未来はさくら子様は仕事で呼ばれたら即対応となり、誰にも頼らず働く準備をするそうです。
結果リセットするしかないとなりました。


◆まとめ◆
過去にさくら子様は、今の職場に入社してしまったことが間違いだったのかなぁ。と思われていたのかもしれません。

現状さくら子様はお仕事に参加する所で何か宣言したい事があるようです。
今の職場では自分を活かす事ができず動けないご様子です。


また納得行かない環境の中で良しとするも、さくら子様はプレッシャーを抱えながら今後は単独で切り開いて行く決意をなさっており、自立したい、出世したい、もしかすると独立してお仕事がしたいと考えられているようです。


未来にはさくら子様は相変わらず呼ばれたら即対応という所で頑張っておられる様ですが、結果にもう辞めるしかないのかなと思うみたいです。



以上です。
どうでしょうか?

  • << 477 仕事を観て頂いた中で下記内容はどのように解釈したら良いですか? 解決策はロマンスやときめきを持つとなりました。 資格ではなく免許が必要な手堅い職種で、やり甲斐も労働条件も満足しています。大学の進路選択に間違いなかったと感謝しているほどです。 今の仕事内容(同じ免許でも業務は多少違う)や立ち位置が一匹狼的で凄く気に入っており、他の人も狙っている感があるので異動なく続けられるかが気になり鑑定をお願いしました。 ありがとうございました。

No.474 23/08/01 11:23
Sakura ( 30代 ♀ wMwLv )

>> 470 連絡が取りづらいとはわたしが彼に連絡が取りづらいという意味ですか? 恋人という関係は無理だったかんじなのですかね? たしかに彼は気ま… みお様

こんにちは!

>>連絡が取りづらいとはわたしが彼に連絡が取りづらいという意味ですか?
◆左様です。



>>恋人という関係は無理だったかんじなのですかね?
たしかに彼は気まぐれな所があります
春に全然連絡返せなくてごめんね。って来たからわたしから返信しても既読はついたけどメッセージ返ってこなかったです
きちんと連絡がとれて会うことができるのはかなり先になりそうなんですね

◆難しいかもしれませんね。
みお様が返信したにも関わらず、お相手様からレスポンスが無いのはちょっと失礼かと思います。
このままの関係でいたいのであれば続けられても良いですが、彼はみお様が思うほど優しいお返事はくれません。
既読はするけどその後スルー、またお返事が素っ気ないのは事実ですから。
それでも私は彼のことを好きなので信じて待ちます!というのであれば根気よくお返事を待つしかないでしょう。

No.475 23/08/01 20:44
みぉ ( ♀ gbVTv )

>> 474 そうなのですか、、

今は既読すらつきません
とりあえず彼のことはあまり考えずに新しいことはじめて自己投資しようと思います

No.476 23/08/01 22:37
Sakura ( 30代 ♀ wMwLv )

>> 475 みお様。

こんばんは。
はい、他のことにしながらお過ごしください✨

No.477 23/08/02 19:34
さくら子 ( ♀ TuETv )

>> 473 さくら子さま 承知しました! お仕事で見てみますね。 ◆ケルト・タロット◆ 過去にさくら子様は間違った行動となり、現状は欲望… 仕事を観て頂いた中で下記内容はどのように解釈したら良いですか?
解決策はロマンスやときめきを持つとなりました。


資格ではなく免許が必要な手堅い職種で、やり甲斐も労働条件も満足しています。大学の進路選択に間違いなかったと感謝しているほどです。

今の仕事内容(同じ免許でも業務は多少違う)や立ち位置が一匹狼的で凄く気に入っており、他の人も狙っている感があるので異動なく続けられるかが気になり鑑定をお願いしました。
ありがとうございました。

No.478 23/08/03 11:05
Sakura ( 30代 ♀ wMwLv )

>> 477 さくら子さま

なるほど!そうでしたか、
カードの読みが違っていると思いますので、当たらなかったのかもしれません。
こちらこそありがとうございました!

No.479 23/08/03 17:45
etキング ( n1XTv )

はじめましてetキングです。

①仕事
で占いをお願いします(^^)/

No.480 23/08/05 15:55
Sakura ( 30代 ♀ wMwLv )

>> 468 こんばんは。水無月です。 占いは再開されましたでしょうか? Aさんの暴言がまだ続いていてうんざりしてます。Cさん(明るい先輩社員… 水無月さま
こんにちは。見てみますね。

①言い返す
現代)プレッシャー
対策)リセットを受け入れる
②ミスの指摘
現代)トキメキ
対策)距離を置く
③いいかげんになさい!と強めに威嚇する
現状)リセットする必要がない
対策)なぜ負けたのかわからない

◆今の現状では②が良いかと。
距離を置きつつも過ごされるのが良さそうです。


【2】味方を増やすのはどうかと前に占ってくれたのですが、Aさん対策で味方になってくれそうな人は現れますか?
Cさんはどうでしょうか?
Aさんのこと相談ばかりしてるのでちょっと。

◆対策◆
受け入れる現状)限界まで進む女性
変えられない未来)収穫予定なし
目を背けている現実)破棄することを前提に保留
落とし所)考え方も住む世界も違う

◆Cさんですがちょっと我関せずなところがありそうです。出来れば派遣さん、アルバイトでも良いのでどなたか入れられるのが良いのですが、現状何もメンバーは変わらないので、水無月様としてはAさんに対してスルースキルを身につける、また考え方も違う人間だと割り切るしかないでしょう。

No.481 23/08/05 15:55
Sakura ( 30代 ♀ wMwLv )

>> 468 こんばんは。水無月です。 占いは再開されましたでしょうか? Aさんの暴言がまだ続いていてうんざりしてます。Cさん(明るい先輩社員… 水無月さま
続き

【3】Aさんが私に思ってること。Aさんと仲良くなるために何かヒントが欲しいです。
◆Aさんの心の声
手段を選ばない女性
納得して次へ
終わったことは戻せない
悠々自適に働く
知り合いで終わらせるか考える
タスクから離れる
話を聞くだけでなにもしない

Aさんなのですが、Aさん自身も水無月様に対して知り合いで終わらせたいご様子です。
一言多いようですが、自分にはお咎め無しなので、悠々自適に働いていますね。
カードも対策としては知り合いでおわらせる、もしくは職場を離れると出ていました。
水無月様自身転職されるのも良いかと思いますが、実際そんなすぐに出来るものでもありません。

忙しそうにしているAさんを助けてあげたりするのが1番よさそうですね。



一旦区切りますね。

No.482 23/08/06 01:11
水無月 ( gJITv )

>> 481 こんばんは。見て頂きありがとうございます!

スルーが無難のようですね。
当たってるなって確信できるところは
◎Cさんの事「私は関わらない」
◎Aさんにお咎めなし、Aさんは我が道を行く

です。

転職ですかぁ…実は毎回Aさんと似たような人と当たってしまい今回みたいに当たりが強くされることが度々ありました。(変な人に目をつけられる)
それで転職を繰り替えてます。
Aさんのことを除けば他はあまり悪くなくメリットもあるのですが悩みどころです。

過去になりますが上記の変な人に目をつけられる原因とか考えもわからず対策がつけられません。この件に関して見て頂くことは可能でしょうか?
やっと見つけた平和な職場かと思ったのですがまた似たようなことがあり凹んでます。

試練なのでしょうか?
また転職運も見てほしいです。
宜しくお願いします。

No.483 23/08/06 01:23
水無月 ( gJITv )

>> 482 あともう一つ、Aさんは何故私に風当たりが強いかわかりません。
ズレてるとかおかしいとか相手が傷つく言葉を平気で口にします。

No.484 23/08/06 12:12
Sakura ( 30代 ♀ wMwLv )

>> 483 水無月さま
こんにちは!

Aさんとしてはけ口を受け取ってくれる方と思われていますね。
要は下に見ているところがあるので水無月様なら何を言っても大丈夫だろうと思っています。


試練なのかもしれませんね。

自分が上長にならる職場であれば小言を言われることはなさそうです。
Aさんと立場が変われれば良いのですが。。。

一旦、学びがあるはずなので逆の発送で考えてみましょう!
前の職場でもどうだったのか?やり残したことはあったか?
言いたいことを言えずに終わってないかな?とか。

スルースキルを身につけるのは難しいですが、Aさんの暴言が酷い時は録音しておくのも良さうです。

No.485 23/08/08 06:46
水無月 ( gJITv )

>> 484 おはようございます!
占って頂きありがとうございます。

とりあえず録音は準備しようと思います。
職場の人間関係を垂直(上下)に見る人なんですね…。
まだ仕事では覚えてないこともありますしやれるだけやろうと思います!

話は変わりますが、婚活を初めました☺️
占って頂けますでしょうか??

  • << 487 水無月さま こんにちは! 婚活ですね。見ていきますね。(^^) 8月 卒業 9月 単独で成功 10月 不正な王 11月 タスクから離れる 12月 さっさと決めたい男性 1月 手放せない 2月 新しいスタート 3月 それほど必要無い 8月に何かしら卒業されるご様子です。 今お会いして少しお付き合いに発展している方とかいるのかもしれません。 そして直近で9月に何かしら個人的な成功があるそうです。これは恋愛というよりプライベートや仕事で動きがあるそうです。10月は不誠実な男性が寄って来そうですので注意されてください。 11月にお仕事はセーブする状態で12月には男性からアプローチされるご様子です。 早く物事を進めたい方なので水無月様が良ければ進展するのではないでしょうか。 また来年の2月にも新しいスタートがあるようです。 12月にお付き合いした方、もしくは別の方とのスタートになります。 そして3月にはお相手様はそれほど必要ないかなと考えられるそうです。 一旦区切りますね。

No.486 23/08/12 23:01
Sakura ( 30代 ♀ wMwLv )

>> 485 水無月さま

こんばんは。
遅くなり申し訳ございません。
明日鑑定させていただきます。

No.487 23/08/13 14:50
Sakura ( 30代 ♀ wMwLv )

>> 485 おはようございます! 占って頂きありがとうございます。 とりあえず録音は準備しようと思います。 職場の人間関係を垂直(上下)に見る… 水無月さま

こんにちは!
婚活ですね。見ていきますね。(^^)


8月 卒業
9月 単独で成功
10月 不正な王
11月 タスクから離れる
12月 さっさと決めたい男性
1月 手放せない
2月 新しいスタート
3月 それほど必要無い

8月に何かしら卒業されるご様子です。
今お会いして少しお付き合いに発展している方とかいるのかもしれません。
そして直近で9月に何かしら個人的な成功があるそうです。これは恋愛というよりプライベートや仕事で動きがあるそうです。10月は不誠実な男性が寄って来そうですので注意されてください。
11月にお仕事はセーブする状態で12月には男性からアプローチされるご様子です。
早く物事を進めたい方なので水無月様が良ければ進展するのではないでしょうか。
また来年の2月にも新しいスタートがあるようです。
12月にお付き合いした方、もしくは別の方とのスタートになります。
そして3月にはお相手様はそれほど必要ないかなと考えられるそうです。


一旦区切りますね。

No.488 23/08/13 22:02
水無月 ( gJITv )

>> 487 ありがとうございます!
わ!行動おこしてここまでアクションが起こるのはモチベーションが上がりますね☺️
婚活頑張ります!不誠実な人に要注意します。

その時はまたsakuraさんに頼るかもしれません。

追記で気になることがありまして…。
こっちのほうが問題なのかもしれません。


対処というか私の心の中でどう考えたらいいか見てほしいです。
去年喧嘩別れした元ネット友達二人の件です。
2対1になり友達2人にたいして私が一人で太刀打ちしてました。

一人目(Мさん)はネットストーカーみたいになってて私の新しいアカウント被害妄想してて周りに言いふらしてるみたいでした。私とは恋人みたいになってましたが、喧嘩後にすぐに他の人(Hさん)にくら替えしてました。

二人目(Hさん)は私のゲームの後輩で彩る教えてましたがМさんとの不仲で巻き込んでしまう形になり余計拗れてしまい喧嘩別れになりました。Hさんからもなんか感じるものがあって見てほしいです。

放っておいていいのやら…。

  • << 492 水無月さま はい(*ˊ˘ˋ*)婚活は色んな方がいるのでじっくり観察してみてくださいね。 ネット友達とありますが、水無月さまが1人で対応されていたのですよね。 正直なところお友達?なのかな?と思う所があって、その拗れてるしまった原因は水無月さまにはないですよね。 なので関わり合いというより、距離を置くのが1番よいのですが、それは難しいでしょうか?

No.489 23/08/13 23:55
うり ( 20代 ♀ A6YTv )

はじめまして!うりと申します。
②恋愛でお願いしたいです。
よろしくお願いいたします。

No.490 23/08/16 00:14
みつき ( 30代 ♀ sJPTv )

初めまして、みつきです
ぜひ占っていただきたいです
②でお願いします!

No.491 23/08/16 06:31
もも ( 30代 ♀ ONJKv )

307のももです!前回はありがとうございました!

再度、②でみて頂けますでしょうか??

No.492 23/08/16 20:06
Sakura ( 30代 ♀ wMwLv )

>> 488 ありがとうございます! わ!行動おこしてここまでアクションが起こるのはモチベーションが上がりますね☺️ 婚活頑張ります!不誠実な人に要注… 水無月さま

はい(*ˊ˘ˋ*)婚活は色んな方がいるのでじっくり観察してみてくださいね。

ネット友達とありますが、水無月さまが1人で対応されていたのですよね。
正直なところお友達?なのかな?と思う所があって、その拗れてるしまった原因は水無月さまにはないですよね。

なので関わり合いというより、距離を置くのが1番よいのですが、それは難しいでしょうか?

No.493 23/08/17 06:19
Sakura ( 30代 ♀ wMwLv )

皆様いつもご依頼ありがとうございます。スレが残りわずかになりましたので、またPart5を立てていく予定です。
よろしくお願い致します。

No.494 23/08/17 12:39
サトウ ( ♂ vdUTv )

HN サトウ
③ その他で、お願い致します。

No.495 23/08/18 01:47
ゆず ( F9bSv )

ゆずです。

①仕事について

お願いします。

No.496 23/08/19 22:59
Sakura ( 30代 ♀ wMwLv )

すみません、残り少なくなりましたので埋めていきます。

No.497 23/08/20 16:44
Sakura ( 30代 ♀ wMwLv )

埋め

No.498 23/08/20 21:23
Sakura ( 30代 ♀ wMwLv )

埋めます

No.499 23/08/22 06:04
Sakura ( 30代 ♀ wMwLv )

次スレのため埋めますね

No.500 23/08/22 06:06
Sakura ( 30代 ♀ wMwLv )

皆様

たくさんのご依頼ありがとうございました。
また、新たにスレ立てするかもしれません。
よろしくお願いいたします。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧