注目の話題
高熱だと知り長時間放置
親が会社に挨拶、、
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

ノーヒントで占います Part4

No.32 23/05/09 19:46
Sakura ( xkHTv )
あ+あ-

≫28

らい様
こんばんは。恋愛見て行きますね!

過去はらい様は不利なポジションでの戦いで、あつかいに納得いかないようでした。
現状はどちらかが相手の意見を飲み込む必要があるとして、らい様はリセットを受け入れなければならないご様子で、お相手さまに自分の最大の価値を活かすために考える時期となります。

表向きのお気持ちは誰にも頼らず働く、潜在意識では欲望のまま進むとなります。

問題は頭打ちで手も足も出ない事から解決策はお相手様を破棄することを前提に保留するとなります。
邪魔な事は戦利品を手に入れ次の伝令を待つとなります。

未来は欲望と理解した上で慎重に進むとなり、現実的にお相手様と絡めないことを掘り下げるとなります。

その結果、らい様は思い出と妄想で動くことが出来ず、敗北を受け入れ関係はそのまま

そうですねぇ、以前にお相手様を収穫したけど、絡めなくて動けない状態ですか?多分凄く魅力的な方なのでは?と思っています。
どうやら未来はお相手様と絡めないまま、関係はそのままとなりました。

32レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧