関連する話題
初婚よりバツイチ?

ノーヒントで占います Part4

レス500 HIT数 29196 あ+ あ-

Sakura( xkHTv )
23/08/22 06:06(更新日時)

ノーヒントで占います。

ハンドルネームと下記、どれかひとつ選択してください。

①仕事
②恋愛
③その他


パート4に突入しました。
よろしくお願いします。(^^)

タグ

No.3785847 23/05/04 15:14(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
ハンドル名必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.4 23/05/04 22:16
Sakura ( xkHTv )

>> 1 前スレの けいお です。 ②の恋愛をお願いします。 けいお様

こんばんは。見てみますね。


過去は限定条件下での幸せと共に、けいお様は未来をピュアに信じる女性となりました。

現状は単独で今後を切り開き、自分に本当に必要なものだけを考えて妥協して少しだけ新しい関係に進むとなります。


表向きの気持ちは、余計なものまで欲しがる女性で、潜在意識はお相手様を破棄することを前提に保留するとなります。


問題は無茶ができないので慎重に動くところで、解決策は、
けいお様は仕事(プライベート)で呼ばれたら即対応となるようです。待つことが面倒なのでさっさと働く、そして仕事に参加するとなります。
要は仕事を優先させてということです。

また破棄することを前提に保留するだんが絡んでおり、未来にけいお様は自分から動いて新しい展開をつくられます。その結果、お相手様からの扱いに納得いかないご様子です。

タロットさん的には期待するより、プライベートやお仕事を優先させて、となりました。

No.9 23/05/05 08:29
Sakura ( xkHTv )

皆様
ご依頼ありがとうございます。
>>8あみ様で一旦締め切ります

No.10 23/05/05 09:33
Sakura ( xkHTv )

>> 5 削除されたレス おはようございます。(^^)



>>2人きりでプライベートで会う機会はまだありませんが同僚なので職場では普通に話します。

仕事仲間や友達としてならOKな感じです。まだ恋愛感情はないと思います。
そうですねぇ。。。
愛想がいいのでそう感じてしまうのかもしれません。


>>これ以上の関係にはならないので私はこれ以上の関係を期待して悩むけれど、彼は私との事は過去の事で何とも思わないため、私との温度差で落胆することになりそうですね。

お気持ちを見たのですが、やはり現状に愛想良く振る舞う男性と出ました。
そして過去からはもう彼の中では卒業されているようです。
優しいかもしれませんが、他にも女性がいると思います。(お付き合いはささてないけど、マッチングアプリとかはしてそうです)

ただ、思い出と妄想で動けない。ともあるので、けいお様のことは考えてはいると思います。
恋愛関係に進むのはまだ時間もかかりますが、頑張ってください。


参考にされてください。

No.12 23/05/05 16:12
Sakura ( xkHTv )

>> 11 こんにちは😊

新しい恋愛で見ましたが、
最短で8月が良さそうです✨
楽しくやって行けそうな予感です!

頑張ってくださいね!

No.14 23/05/05 20:40
Sakura ( xkHTv )

>> 2 はじめまして。ふみと申します。 ②の恋愛で占っていただきたいです。 よろしくお願いいたします。 ふみ様

こんばんは。見ていきますね。(^^)


過去は社会のルールに従い、お相手様と絡めないことをしっかりと掘り下げると共に、現状ふみ様は夜が開けるしかない所で、プレッシャーを抱えながらも次へのステップに向かわれているご様子です。
今はお相手様とは連絡とれてないとかですかね。

表向きの気持ちは相手を知り合いで終わらせる、潜在意識では決断しなくてはならないので覚悟が必要となりました。

問題はふみ様がお相手様のことをピュアに信じてしまうことろで、権力の後ろ盾の外の関係があるようです。
邪魔になることは信じてブレない女性としてふみ様がいることです。
逆を言えば、お相手様を信じているようですがやめておいた方が良いといえます。

未来は交際などの参加資格が無いところか、価値観の違う相手と小さな幸せを選んで関係の進展は停止となります。
結果はふみ様が絡みは無いがそれほど悪くない所で、自他共に認める次へのステップとなるそうです。


ふみ様はご自分でお相手様と絡めない事を理解して次へ行かれるそうです。

どうでしょうか?

No.15 23/05/05 20:55
Sakura ( xkHTv )

>> 3 ニックネーム ラムネ ③でお願いします ラムネさま
こんばんは。見ていきますね。


過去に考えた方も住む世界も違う人が絡んでおり、ラムネ様はランクアップの為に慎重に動いていたご様子です。

現状は勿体なくて手放せ無いものがあるが、納得行かない環境をもって良しとするとなりました。
また相手を受け入れるかは自分が決めることができると有利な様です。

表向きのお気持ちは妄想に終わる契約を連絡も取らずに自ら破棄、期待できなくて妄想になっている、潜在意識ではやはり困惑を含む新生活のスタートとなりました。
表では消極的ですが、潜在意識はそでもなさそうですよ。

問題はラムネ様が自分からは何も出来ないので守りに徹するところです。
解決は社会や組織のルールに従うとなります。

未来は期待できる人間関係があり、パートナーに期待しないで働く女性となります。
結果欲望に従って限界まで突き進む女性となります。



現状、なにか参加資格が無い所になっているので、新しい関係を作って、頑張って突き進んで欲しいです。

No.20

削除されたレス (自レス削除)

No.21 23/05/07 23:13
Sakura ( xkHTv )

>> 19 削除されたレス はい!できますよ。
候補がふたつあるならそれを載せてもらっても構いません😊

No.30 23/05/08 19:26
Sakura ( xkHTv )

すみません、No.6のらい様からでした。
飛ばしてしまい申し訳ございません。
今週は繁忙期でして木曜日くらいにから順に鑑定させていただきます。

No.32 23/05/09 19:46
Sakura ( xkHTv )

>> 28 No.6 なのですが、わたしの鑑定は飛ばすということでしょうか…? らい様
こんばんは。恋愛見て行きますね!

過去はらい様は不利なポジションでの戦いで、あつかいに納得いかないようでした。
現状はどちらかが相手の意見を飲み込む必要があるとして、らい様はリセットを受け入れなければならないご様子で、お相手さまに自分の最大の価値を活かすために考える時期となります。


表向きのお気持ちは誰にも頼らず働く、潜在意識では欲望のまま進むとなります。

問題は頭打ちで手も足も出ない事から解決策はお相手様を破棄することを前提に保留するとなります。
邪魔な事は戦利品を手に入れ次の伝令を待つとなります。

未来は欲望と理解した上で慎重に進むとなり、現実的にお相手様と絡めないことを掘り下げるとなります。

その結果、らい様は思い出と妄想で動くことが出来ず、敗北を受け入れ関係はそのまま


そうですねぇ、以前にお相手様を収穫したけど、絡めなくて動けない状態ですか?多分凄く魅力的な方なのでは?と思っています。
どうやら未来はお相手様と絡めないまま、関係はそのままとなりました。



No.34 23/05/10 10:09
Sakura ( xkHTv )

>> 33 らい様

おはようございます。


>>とのことでしたが、この先も新しい恋愛はなく、過去の恋愛をずっと引き摺っていくということでしょうか…?

これは私の解釈では、らい様はお相手をゲットしたけどやはり連絡とか取りずらくて(連絡がこない)動けないのかな?と
思っていました。

過去を引きずると言ったことはないですが、もう絡みはないので今の関係のままFOといった感じです。

No.35 23/05/11 10:42
Sakura ( xkHTv )

>> 7 お願いします ハンドルネーム…しお ❷を希望します!よろしくお願いします! しお様

おはようございます😊お待たせしております。
早速恋愛で見てみますね。


過去は自分の利益のために愛想良く振る舞う男性が絡んでおり社会のルールに従うとなりました。
(堅実で、長期的に物事を考える男性も見受けられましたが、2人お相手様がいたりしますか?)


現状は辛うじてお相手様と連絡が取れる様ですが、しお様は先が見えてるのかお相手様との関係を冷静に残務処理をしているご様子です。

しお様の表向きの気持ちは未来がないにも関わらず未来をピュアに信じてしまうところで、潜在意識では相手に取っての自分の価値を考えて、相手を知り合いで終わらせる。と考えている様です。


問題はお相手様と現実的に絡む事が出来ず、解決策はしお様がお相手様や周りより有利なポジションに立たなければならないようです。
またしお様にとってお相手様との関係に既に判決に従わなければならないのが邪魔な様です。

未来はランクアップの環境から外れてしまうので、しお様はお相手様との関係は破棄することを前提に保留となりました。
結果として参加資格が無くなる様です。


また他へ進んだ場合は、頑張る価値はあるのでよく考えてから慎重に進むと良いそうです。
どうでしょうか。?

No.37 23/05/11 15:55
Sakura ( xkHTv )

>> 36 はい。
現状は
>>現状は辛うじてお相手様と連絡が取れる様ですが、
とあるので連絡は取れると思います。
別のお相手様はいないご様子ですね。

ありがとうございました!

No.40 23/05/12 09:43
Sakura ( xkHTv )

>> 16 宜しくお願い致します。 ツナです。 ②③でお願い致します。 ツナ様

お待たせしました。
一旦、恋愛で見てみますね。


過去はツナ様はパートナーに頼らず働く女性としてお相手様ととりあえず幸せになりたいので適当に約束してしまうとなりました。

現状は価値観の違う相手と小さな幸せを選び、他にも選べる立場の魅力的な厄介者が絡んでいます。


表向きのお気持ちはプライベートでさらに関係の進展をさせたい、潜在意識では、縁がないと思っておられるご様子です。


問題は破棄する事を前提に愛想良く振る舞う男性が絡んでり、解決策は今までと違った新しい関係を作る必要があるとなります。
はたお相手様は破棄することを前提に保留となるので、連絡が取れていない(返事が遅いなど)のかもしれません。


未来はツナ様はお仕事を優先されるそうで、働かないと仕事が無くなる所から相手を受け入れるかは自分が決められるとなります。
少し卒業するかどうか考えてもいそうです。

結果は信じてブレない女性となり、持っているものしか使えない、自分に出来ることしか出来ないとなります。


そうでねぇ、お相手様はどうやら破棄することを前提に絡んでいるようです。愛想は良いので優しかったりするかもしれません…
タロットさん的には別の道へ行け、との事です。




  • << 46 見て頂きありがとうございます 別の道へ行けですか・・ どの道に行けばいいのか・・不安です。

No.41 23/05/12 11:03
Sakura ( xkHTv )

>> 17 よろしくおねがいします! K.Nです。 ②恋愛でお願いします🙏 KNさま

おはようございます。
恋愛で見てみますね。

過去は未来がないにも関わらずピュアに未来を信じる女性となり、今までと違った新しい関係を結ぶ必要があったそうです。

現状はKN様は周りより有利なポジションで動かなくてはならないのですが、破棄する事を前提に保留する男性が絡んでいます。その為、リセットするしかないと考えてるご様子です。


表向きの気持ちはタスクに参加するとしてお互いの関係に参戦したいことろで、潜在意識ではあえて自分からは動かないとなります。



問題はお相手様がチヤホヤされる立場なので自分からは動かないとなり、解決策は間違った行動となります。
またKNさまは相手を振り向かせるために手段を選ばない女性としているご様子です。


未来はもうひとつの事に手を出しながら足元が固まらないご様子で、別のお相手様を探したり関係を持ったりされるみたいです。
勿体なくて手放せないともあるのですが、その結果お別れ前となりました。


どうでしょうか。。。
何とも心苦しいのですが、お別れになりそうです。

No.43 23/05/12 19:37
Sakura ( xkHTv )

>> 42 なるほど!
次の出会いとかになりますかね?
すみません全然違うスプレッドで見ていました。
また明日出してみますね!

No.47 23/05/13 07:38
Sakura ( xkHTv )

>> 46 おはようございます。
別の人を探せという事になります。
鑑定の内容はどうでしょうか?

No.49 23/05/13 11:42
Sakura ( xkHTv )

>> 48 ツナさま

おはようございます😊
今の彼の事かもしれませんね。

結果は自分の出来ることしか出来ないとなるので、解決策には今までとは違った関係を結ぶ必要があるとあります。

参考にされてください。

No.50 23/05/13 12:01
Sakura ( xkHTv )

>> 44 ありがとうございます! そうですね、これから恋愛や結婚に繋がる出会いがあるのか知りたいです。 無かったらどうしましょう😱 よろしくお願… おはようございます。これからの恋愛見てみますね。

プライベートでの関係の進展がキーワードでした。

ざっくり見たのですが、
6月 タスクに参加する
7月 破棄することを保留する男性
8月 扱いに納得いか行かない
9月 自分で今後を切り開く
10月 未来をピュアに信じる
11月 欲望のまま進む
12月 相手と距離を置く男性


もう6月に出会いの場などに参加されるようです。なかなか関係を進めることが出来ずやきもきしてしまうかもしれません。9月にも出会いのチャンスがありそうです。

出会いは結構ありそうです。
またお付き合いはすると思うのですが、結婚までは行かないご様子です。
参考にされてください。

No.52 23/05/13 19:45
Sakura ( xkHTv )

>> 39 初めまして。よろしくお願いいたします。 m。といいます。 ②恋愛 でよろしくお願いいたします! mさま
こんばんは。見てみますね。

過去はランクアップの環境におり、それなりに良い環境にいたようです。

現状は痛みを伴うお別れとなってしままい、実力不足で覚悟が出来ないとなりました。


表向きのお気持ちはチーム解散として関係が無くなってしまったこと、潜在意識ではお相手様との思い出と妄想で動けないとなります。


Mさまの問題はいくつかの選択肢があり決めないで保留する男性が絡んでおり、他にも女性を選べる立場の男性がいることです。

未来は破棄することを前提に判断を保留する男性が絡んでおり、結果仕事やプライベートのタスクに参加するとなります。


うーん、もしかしたら距離を置いていたりお別れがあったのかもしれません。
お相手さまはモテる方なのか、他にも選べる立場のご様子です。
Mざはお相手との未来をピュアに信じてしまうのですが、未来もやはり今のままの状態が続いてしまっていて、mさまはご自分で他のことを優先されるご様子です。

どうでしょうか。。
またこの先も見れますので、一旦ここで区切りますね。

No.53 23/05/13 20:03
Sakura ( xkHTv )

>> 24 前回ナンバー484でお世話になった水無月です。あの後共通フレとはお別れすることにして共通フレに別れの挨拶をしてきました。 お別れのとき… 水無月さま
お待たせしました。✨
見てみますね。


○Aさんの性格や考え方
周りから誠実に見られたい、自分への扱いがダメな人には冷たいので、要は周りから持ち上げて欲しいんですよね。
社会的なルールが嫌いなので、恋愛は自由にしたいご様子です。1人に絞るとかではなく、自分なら浮気してもいいだろうと言った感じです。


○Aさんが私に対してどう思ってるか。
よくよく考えれば悪くない関係
または家庭的な女性
ただ、今の関係は彼はもう残務処理の方向で考えています。

○将来的に仲直りは可能なのか
難しいと思います。
お互いに見込みがないので距離を置く男性と出ました。やはり水無月様に距離を置いているのか、未来も扱いに納得行かないと出ています。その結果、思い出を精算されるご様子ですので、過去のこととして思われる様です。

○私が気をつけること(もう関わらないほうがいいかなど)
そうですね、個人的にはあまり関わらない方がよい方だと思います。というのも、またこういったことで水無月さまが傷付いてしまい、周りの方も困ってしまうかもしれません。

強いて言えば、何回も彼を持ち上げてヨイショするしかないです。返事はいらない来ないかもしれませんが…
それでも水無月さまが良ければ問題ないですが、やはり辛くなってくると思います。

参考にされてください。

No.59 23/05/14 08:22
Sakura ( xkHTv )

>> 54 こんばんは。水無月です。 見て頂きありがとうございました。文章で伝えるのは難しいですが、私自身かなり楽観視で答えてるので気負いしないで… 水無月さま
おはようございます😊
お気持ちが前向きになっていて良かったです。

お子ちゃまですからね💦
離れるのが良いと思います。


こちらこそありがとうございました!
心穏やかに過ごせますよう応援しています🎶✨

No.60 23/05/14 08:24
Sakura ( xkHTv )

皆様

たくさんのご依頼ありがとうございます。✨

本日は外出の為、お返事が遅くなるかもしれません。
明日からまた繁忙期から落ち着きますので、よろしくお願いいたします。

良い休日お過ごしください。

No.61 23/05/14 08:32
Sakura ( xkHTv )

>> 58 削除されたレス もえ様

おはようございます。
【魅力的な厄介者】ですが、これは依頼者様から見て魅力的な男性になります。
そして厄介者、他にも女性を選べる立場の方なので、他に女を作っていたりする人の事です。
なので読み取るときは二股しているとか、依頼者にとってライバルが沢山いる男性となります。
恋愛の相談をされる依頼者さまのリーディングをするとめちゃくちゃ出るんですよね💦


お相手に子供がいる場合は、【守るべきものがある男性(女性)】のカードが出ます。
また子供が反対していたら、【権力の後ろ盾】とか色々出ますね。
守るべきものがあるし、権力に逆らえないと言ったカードが出ます。

No.63 23/05/14 09:52
Sakura ( xkHTv )

>> 62 いえ、それは出ないと思います。

多分そうなると、依頼者様の心として、次のステップへ、または足元が固まらない、欲望、動けない、手放せない
などが出ると思います。
いずれにせよ、未来や結果に依頼者様がひとりで次へ行くと言ったカードがでます。

No.65 23/05/14 11:05
Sakura ( xkHTv )

>> 64 はい。左様です。!(*ˊ˘ˋ*)

No.66 23/05/14 20:27
Sakura ( xkHTv )

>> 55 削除されたレス まこと様
こんばんは。
見てみますね。

過去にパートナーに期待しないで働く女性が絡んでおり、現状はやはりランクアップの環境から外れるとなりました。
またグループ内で、とりあえず幸せになりたいので適当に約束してしまったようです。


まこと様の表向きの気持ちは何をしたいのか分からない女性がおり、潜在意識では今後は変化なしとなります。


問題は身の程を弁えず余計なものまで欲しがる女性がいます。(すみません出た瞬間笑ってしまいました🤣)
解決策はゴタゴタした所から足元を固めるとなります。
また未来にロマンスを求めてしまうのがまこと様にとっては邪魔な様です。


未来はまだ始まってもおらず、これからの事を計画すらしていない、
(ここで不倫のカードが出たので調べる必要があると思います。)
その結果思い出と妄想で動けないとなります。

どうやら、不倫の手前の人がいるらしいです。
結局、まこと様も今までの思い出があり動けないご様子です。



その……
意地悪する人(仮名Aさん)の事なのですが結構手強いようです。
すぐ辞めるとか思ってないんですね。
やはり自分も楽しい仲間としていたい、また自分は受け取る立場なのでその地位に甘んじています。
しかし、心の底では敗北確定で動けないとあるので、自分の落ち度は分かっているようです。

  • << 99 こんばんは。 ノーヒントで とても鋭くみていただいたので もし、可能だったらお願いします。 不倫の手前の人、と出たようですが 皆がその事で内心 心配している人がいます。 常識のあることが前提で集まっているはずなのですが もしそのような事があれば 関係のない私も、他の人達も居辛くなります。 今のところは、何も始まってないようですが 私はロマンスには しっかり線をひいているので 人事とはいえ、とても気になります。 今後どのようになるか わかりますでしょうか?そうならない対策はありますか?

No.67 23/05/14 20:28
Sakura ( xkHTv )

>> 55 削除されたレス まこと様

続き


サークルはどうなるか?ですが、これからも続くと思います。
現状は人間関係に期待できませんが、結果にリセットを受け入れる女性とあるので、まだ時間がかかりますがAさんが辞められるかも知れません。
(もしくは来る頻度が少なくなるとか)


参考にされてください。

No.72 23/05/15 07:53
Sakura ( xkHTv )

>> 71 >>過去にパートナーに期待しないで働く女性、現状はランクアップの環境から外れる人、
グループ内で、とりあえず幸せになりたいので適当に約束してしまった人
というのは私のことですか?

作用です。



>>何をしたいかわからない女性が確かにいます。
この方が不倫の一歩手前と解釈していますが大丈夫ですか?

はい。これはAさんではなくまた別の方がいますか?



>>未来にロマンスを求めてしまうのが邪魔というのは私自身のことですか?

左様です!



結局Aさんが自分で自滅する感じかと思います。その、意地悪するのをハッキリと皆さんの前でやめてくださいと言った方がよろしいかと思います。
周りは味方なんですよね?
すごく傷つくし、せっかく仲良くグループ活動したいのに毎回嫌な気持ちになる。と言われても大丈夫かと。

No.74 23/05/15 09:45
Sakura ( xkHTv )

>> 73 まお様

おはようございます。

前の鑑定のコピペ助かります🙏


>>そして変わってしまった環境がある為、今は権力に従わなければならないと出ました。
彼は受け取る立場なのでまお様からはアクションを貰う一方なのかもしれません。 


とありますが、彼は環境が変わるのかも知れませんので、会社などの言うことを聞かなければなりません。

また、彼は受け取る立場なので、まお様からの連絡でお返事するかと思います。
彼は受け取る立場なので、自分からはあえて関係の進展には参加しないそうですので、このままの関係が続きそうです。

No.78 23/05/15 11:24
Sakura ( xkHTv )

>> 75 主さま、おはようございます。 レスナンバー56の鑑定は難しいでしょうか…? もし大丈夫であればお手隙の際に見て頂けると嬉しいです。 はし様

わー!!!本当にすみません💦
お昼から見てみますね。
丁寧に回答下さっていたのに申し訳ないです。
お待ちくださいm(_ _)m

No.80 23/05/15 14:06
Sakura ( xkHTv )

>> 56 前スレナンバー492で以前占って頂いたはしと申します。 4月9日に見てもらったのですが、主さんの占い当たってました! ⚫彼の気持… はし様

お待たせしております。
色々、大変でしたね💦
見てみますね。

〜彼の気持ち〜
一言で、縁がない。です。
既にはし様との思い出を精算されひと段落ついています。
仕事を理由に距離を置こうとしているようです。


〜これからの恋愛〜
6月 絡めないこと掘り下げる
7月 考え方の違う相手
8月 収穫予定あり
9月 自分の立場を、考える
10月 静かに立ち去る
11月 手探りで進む
12月 期待できる人間関係


8月と11月にちゃんがありそうです。特に8月は収穫予定あり、なので彼氏が出来るかもしれません。
また11月も溢れる愛情のカードが出ましたので、こちらも良いと思います!

今後は期待できるので、頑張ってくださいね!✨✨

No.85 23/05/15 15:50
Sakura ( xkHTv )

>> 84 はし様
フィードバックありがとうございます!!!
一つ一つ、鑑定内容を残してくださってとっても嬉しいです✨



そうですねぇ、私も経験あるのですが、やはりその時は好きでも中々上手くいかず落ち込んだり、努力してるのに実らなかったりするんですよね。
そういう時って凄く頑張っているのに泣けてきたり、虚しくなってしまいますから……好きなのに辛いってめちゃくちゃ辛いみたいな。

でも、神様がその人は間違ってるよー!って言っているですよね💦
タロットさんも言っていますし。

他の依頼者様への鑑定結果も良くないことが多いのですが、乗り越えてもっと幸せな道へ進んで欲しいんですよね。


これからは展開も見えてくると思うので、今回はし様は1つのカルマを精算したのだと思います。
また悩んだら来てください😊
ありがとうございました。!

  • << 87 仰る通り、好きなのに辛いって、めちゃくちゃ辛いです…。 現状が辛い、自分の願望通りに進まず悩むと言う事は、今行こうとしている道に何かしら問題があるって事ですね。。 タロットさんは、依頼者を良い道に進んでいけるようヒントを与えてくれていますね。主さまの言う通り、神様が間違ってるよー!と教えてくれているサインなんだと気がつきました。 自分なりに努力しても実らないこともある。辛い結果でも、きちんと受け止めて、乗り越えた先に幸せは必ずありますよね。 今までの私は上手く行かない事ばかりに執着して、人のせいにしたり、マイナス思考になったり、幸せな人を妬んだりしていました。。 カルマを精算出来た…嬉しいです。 いい事も悪い事も、丁寧に占って下さり感謝致します。 一歩ずつ前に進んでいきます。 こちらこそ、この度はどうもありがとうございました!!

No.86 23/05/15 16:16
Sakura ( xkHTv )

>> 77 削除されたレス まこと様
こんにちは。

そうですねぇ、易占いで対策をみたのですが
⚫雷水解(らいすいかい)⚫
春の雷鳴
、状況が変わるのでそれまで待つ。

となりました。


嫌がらせは続くと思いますが、状況が変わるまで待っても良さそうです。
まこと様が他でランクアップできるのでればそちらを検討してもよいですが、今すぐ決めなくとも大丈夫です。

Aさんを出禁にしても良さそうなんですけどね💦
また本人に意地悪するのは、傷つくし迷惑だと言っても大丈夫です。

リーダーみたいな方に今後、Aさんをどうするか決めて持っても良さそうです。

  • << 88 続きます 〜Aさんの評価〜 〇自分も他人も知っている評価〇 過去の思い出を精算する時期 足元が固まる 〇自分だけが知っている評価〇 今後の展望がなく、冷静に残務処理 身の程を弁えない女性 〇Aさんが見落としていること〇 破棄する事を前提に愛想良く振る舞う男性 突然の終了と新生活 〇みんなが知らないこと〇 卒業するかどうかはAさんが決める 静かに立ち去る すみません、Aさんは自分でも今後の展望は無いにも関わらず身の程知らずと言った所を分かっています。 そしてAさんが見落としていることは、周りの人は愛想が良いだけで、終了してほしいと気づいていません。 バックカードには話を聞くだけで何もしない男性がいますので、 Aさんに辞めて貰うのを決めてもらって、静かに立ち去るのを待つと言ったところでしょうか。

No.88 23/05/15 16:35
Sakura ( xkHTv )

>> 86 まこと様 こんにちは。 そうですねぇ、易占いで対策をみたのですが ⚫雷水解(らいすいかい)⚫ 春の雷鳴 、状況が変わるのでそれ… 続きます


〜Aさんの評価〜
〇自分も他人も知っている評価〇
過去の思い出を精算する時期
足元が固まる

〇自分だけが知っている評価〇
今後の展望がなく、冷静に残務処理
身の程を弁えない女性

〇Aさんが見落としていること〇
破棄する事を前提に愛想良く振る舞う男性
突然の終了と新生活

〇みんなが知らないこと〇
卒業するかどうかはAさんが決める
静かに立ち去る



すみません、Aさんは自分でも今後の展望は無いにも関わらず身の程知らずと言った所を分かっています。
そしてAさんが見落としていることは、周りの人は愛想が良いだけで、終了してほしいと気づいていません。

バックカードには話を聞くだけで何もしない男性がいますので、
Aさんに辞めて貰うのを決めてもらって、静かに立ち去るのを待つと言ったところでしょうか。

No.91 23/05/15 18:51
Sakura ( xkHTv )

>> 90 こんばんは!

>>でもAさんが私に意地悪してまで独占したかった人に嫌われてしまって
そこに気づけなかった本人を気の毒に思います。

なるほど!なので愛想の良い男性が現れたのですね(´・ω・`)
まさに自爆してしまった様ですね。
カードに浅い関係の楽しい仲間とも出ているので、おっしゃる通りAさんそのものだったのですね。(これはこちらで勝手に出したので記載しませんでした)


とりあえずしばらく様子見で待ちましょう。
今後、展開も変わってくると思いますので穏やかに過ごせますよう祈っております。
こちらこそありがとうございました!
(*ˊ˘ˋ*)

  • << 93 バックカード?の話を聞くだけで何もしない男性、もいます(汗) 本当は揉めないで仲良く続けたかったですけど仕方ないですね。 本当にありがとうございました!!

No.92 23/05/15 20:53
Sakura ( xkHTv )

>> 76 初めまして! ゆうと申します。 ②恋愛を見て頂きたいです。 よろしくお願い致します! ゆう様

こんばんは!見ていきますね。


過去はゆう様はお相手様を収穫する予定がありましたが、どうやらお別れ前の状態みたいです。

現状は意見を調整しながらそれなりに楽しくやっている環境があり、結果を出すためにゆう様から動いて展開を作っているそうです。

表向きの気持ちは過去の思い出と妄想で動けない、潜在意識では仕事で呼ばれたら即対応とお仕事を頑張る!と言ったご様子です。


問題はお相手様との関係を長期的プランで物事を考える家庭的な女性が絡んでいることで、解決策は、お相手さまとの関係の判決を受け入れて新しい生活をするとなりました。


ゆう様にとって邪魔なことは、今は自分に持っているものしか使えない状態だそうです。


未来に個人的にプライベートでさらにお相手様と仲良くなることが出来るそうですが、結果は限定条件下での間の関係となります。


既婚者の彼を好きとかですかね?

既にゆう様はお相手様を破棄する事を前提に保留されており、お相手様は守るべきものがあるお立場のご様子です。

  • << 100 ありがとうございます! ノーヒントでしたのに的を得た回答にとてもびっくりしています! 既婚者ではないのですが、最近良い人がいるように感じます。 続けてで申し訳ないのですが、 私はどんな選択をしたら幸せになれるのか 私は今後結婚ができるのか 見て頂けると幸いです。

No.94 23/05/16 09:15
Sakura ( xkHTv )

>> 89 はじめまして♪恋愛でみていただきたいです。 よろしくお願いします☆ マナティー様

おはようございます😊
見てみますね。

過去はパートナーに頼らず働く女性として、今後の展望が無い、期待は叶わず残務処理の伝令で動けないとなりました。

現状は未来がないにも関わらずピュアに未来を信じてしまうので、お相手様を勿体なくて手放せないご様子です。
また学べることがなくなったので卒業ともあり、お相手様から卒業される事を考えいるのかもしれません。


表向きのマナティー様のお気持ちは社会のルールに従わ無ければならない、
潜在意識ではお相手様に進みたいが絡みが無いので関係はそのままで離れたところで良しとするとなります。
うーん、既にお相手とは絡めないのかもしれませんね。


マナティー様の問題は楽しくない環境に身を置いている所で、解決策はお相手様の事前調査や下調べが必要な様です。
またマナティー様にとって邪魔な事は話を聞くだけで何もしない男性が絡んでいます。

未来は判決が出る前に自ら手放す事で、マナティー様から後ろ盾が大きいので相手を知り合いで終わらせるとなりました。
結果頭打ちで手も足も出ないとなりますが、お気持ちとしては相手を振り向かせる為に手段を選ばないとなりました。


今の関係をご自分から終わらせていく方向だそうです。
ただ、やはり終わらせても、お相手様が好きなのかやはり振り向かせたいお気持ちが強くなる様です。


どうでしょうか。。。。

  • << 101 ありがとうございます! まさに当たっているような。去年末に彼と別れて今だに傷心中、、、時間を置いてまた会いたいなと思ってるのですが、彼はどう思っているのか知りたいです。 会ってもいいかな、会いたくないのか、何かヒントがみえましたらよろしくお願いします。

No.95 23/05/16 20:58
Sakura ( xkHTv )

皆様
沢山のご依頼ありがとうございます。
引き続き募集しております。
よろしくお願いします。

No.102 23/05/17 05:25
Sakura ( xkHTv )

>> 45 まだ大丈夫でしたら、 ②恋愛でお願いできますでしょうか。 ゆず ゆずさま

おはようございます。
飛ばしてしまい申し訳ございません!

恋愛でみてみますね😊

過去はゆず様から見て、意見の食い違いがあれど手放せないので長期的プランで考えるお相手様が絡んでおり、お互いに気を配りながらの関係を作っていた様です。

現状は未来へのトキメキがあるものの、お相手様とは現実的に絡めないことを掘り下げ、ゆず様は過去の思い出と妄想で動く事が出来ないご様子です。
今はお相手様とは連絡とか絡みがないのかもしれませんね。


表向きのゆず様の気持ちは、既に頭打ちで手も足も出ない、潜在意識では未来がないにも関わらずピュアに未来を信じるとなりました。


ゆず様にとっての題は
後ろめたさから無駄に優しくなる男性がおり、解決策はお相手様からの危険な誘いを断る事となります。
要は、お相手様から誘われたら断った方が良いよとタロットさんは言っています。
またゆず様は敗北を受け入れて関係はそのままな事が邪魔なようです。


未来はゆず様は自分から動かないと結果が遠のくと思われる様で、
ご自身でお相手様との考え方の違いから安全な方向へ動くとなりました。

結果、それぞれの立場がありながらもちつもたれつも、ゆず様はご自身にとって本当に必要なものだけを選ぶとなりました。


どうでしょうか?
どうやら未来は自分から安全な方向へ舵を切られるようです。


  • << 107 占っていただきありがとうございます! タロットだけですか?って思うほど当たってます… 忘れられない元彼がいて、ついついラインのホーム画面などみてしまったり、今年も連絡がありましたが会うのは断りました。 実は彼氏がいますが、最近忙しさから連絡を全然取ってなく会うのも半年は空いてます。 先日、結婚願望があるのか(私限定でなくそもそも)きくと子供がほしいようであると。 私は子供は諦めてます。そういったずれもありますが、私からの問いで連絡が増えたような気がします。 これから先、仕事もうまくいってなくて転職を考えているので恋愛に逃げたいって気持ちが大きく、そろそろ本気で考えないといけないなと思ってるところでした。 彼と関係を続けるのか、他の人を探すのか。彼は遠距離のため元々会えずなのです。 舵取りですね…恋愛も頑張らないといけませんね😢 有難うございました😊

No.103 23/05/17 05:29
Sakura ( xkHTv )

>> 98 続きです。 長文失礼します。 正直なところ相手の方には散々非道なことをされました。事情は知らないとはいえ彼を慕うファンがたくさん… 水無月さま
またのご依頼ありがとうございます。✨️

そうですねぇ…Sakuraも似たような経験をしているので辛いですよね…

>>こんなに酷いことしてるのになんでこの人は幸せなんだろうと…。
(別れてから元カレは自分の都合の良いように取り繕って私の悪口を周りの人に言ってました)

そう思うのも無理ないですよね。
では見てみますね。!

No.104 23/05/17 06:00
Sakura ( xkHTv )

>> 98 続きです。 長文失礼します。 正直なところ相手の方には散々非道なことをされました。事情は知らないとはいえ彼を慕うファンがたくさん… 水無月様

過去は社会の権力の外の関係としていた様で守るものがある立場の男性が絡んでいました。
現状は水無月様は足元が固まっているご様子ではあるのですが、表向きの気持ちでお相手様からの誘いがあれば乗って見たい、潜在意識ではお相手様との関係はリセットを受け入れるしかないとなりました。
問題は何をしたいのか分からない女性となっており、解決策は骨折り損のくたびれもうけとなりました。
水無月様とって邪魔な事は期待できない人間関係があり妄想に終わる契約を連絡も取らず自ら破棄する事が邪魔な様です。
未来はお相手様との関係について決意はあるが妄想になってしまうので、結果仕事やプライベートを優先させるご様子です。

うーん、…
未来でもやはり心の中でもう忘れたいなど断ち切る方向で考えられてはいますが、色々妄想もしてしまって、とりあえず仕事しよう!となる感じですね…


引き続きみてみますね✨️😊



○元カレのことを気にしなくなるためにどうしたらいいか、努力してきましたが決め手が見つかりません

そうですねぇ、これはやはり心のどこかで、お別れといった事に目を背けてしまっているのかもしれません。
彼とは住む世界も考え方も違う相手として、もう生きる世界が違う相手と考えてください。

No.105 23/05/17 06:05
Sakura ( xkHTv )

>> 97 お世話になっております。水無月です。 また見ていただけますでしょうか? かれこれ7年ほど苦しんでいます。 以下のことを乗り越え… 続きます。

○趣味の方→私が有名にまで上り詰めた彼のことを乗り越えるにはどうしたらいいか(数字を抜かすとかではなくて)

これは仕事や趣味で自分の世界を作る。ですかね。
自分をリーダーとして筆頭にお仲間を作ると良いと思います。
たとえば、誰もしていない事を初めて見るとか、まずは相手と競うのを辞める、周りの目を気にしない、ですかね。

なんでも良いので今までとは違った世界をみてみるのも良いかもしれません。同じ趣味でもちょっと方向を変えてみてください。


たとえばクリエイティブ系なら西洋古典音楽家→占い師みたいな感じですね(笑)(↑自分です)
スポーツならサッカーしていたけど、フットサルをするとか。
イラストをしていたけど、建築やデザインをするとか。


10年後もこの人の為に時間を無駄にするのは勿体ないですから。



ただ、どうしても忘れなれないのであれば、当たって砕ける作戦もあります。
私も5年ほど同じように元彼に対してモヤモヤしていましたが、ある日SNSで彼が成功しているのを知って、連絡が取れたんですね。
んで、勇気をだしてアタックしたのですが、最終的には連絡は来ませんでした。要は相手にされなかったんですよ。

そこで初めて5年間募らせた思いが無駄であると確信しまして💦
華の20代を無駄にしました💦

No.106 23/05/17 06:28
Sakura ( xkHTv )

>> 97 お世話になっております。水無月です。 また見ていただけますでしょうか? かれこれ7年ほど苦しんでいます。 以下のことを乗り越え… ○元カレは二股を当時していたか?
当時はプレッシャーを抱えながらなんとかやっていたご様子です。
チームメイトとか浅い関係の女性はいたそうですので、二股を掛けていたことは事実かと思います。

○元カレに因果応報はあるか
元彼さんを見たのですが、
現状楽しくない環境に身を置いているご様子です。未来をピュアに信じていますが、自分からはあえて動かない、そして潜在意識では望まないお知らせと向き合うとなっています。
未来に絡めなくて妄想になるとなり、とにかく前に進むしかないご様子です。

そうですね…それなりに色々ゴタゴタはありそうですね。今は楽しくないご様子なので因果応報があると言えばあると思います。


参考にされてください。
一旦区切りますね。

  • << 123 水無月です。 見て頂きありがとうございました! 見ていただいた結果の文書で解釈が難しいところがあるので何度か読み直してます。 質問を追々させて頂こうかと思うのですが先にお礼のメッセージだけ失礼します。

No.108 23/05/17 10:33
Sakura ( xkHTv )

>> 99 こんばんは。 ノーヒントで とても鋭くみていただいたので もし、可能だったらお願いします。 不倫の手前の人、と出たようですが … おはようございます😊

そうですねぇ、対策を益で見たのですが、

〇天沢履 てんたくり〇
危険な状態だが慎ましさがやがての成功に繋がる
虎の尾を踏みそうな状態なので、礼儀を弁える

となりました。
仲の良いグループでも、もうみんなが初心に戻って、礼儀を保って過ごして見てください。

参考にされてください。✨️

No.110 23/05/17 10:42
Sakura ( xkHTv )

>> 100 ありがとうございます! ノーヒントでしたのに的を得た回答にとてもびっくりしています! 既婚者ではないのですが、最近良い人がいるように… こんにちは!
良かったです〜✨️


そうですねぇ、解決策が新しい生活をする、なんですよね。
引越しとか、行きつけの店を変えるとか、新しい事をする!らしいです。
ちょっと恋愛運でみてみますね。


6月 信じてブレない女性
7月 魅力的な厄介者が絡む
8月 誠実な男性
9月 お互いどちらかの意見を飲み込まなければならない
10月 未来をピュアに信じる
11月 リセットするしかない
12月 見込みが無いので距離を置く


8月とても素敵な方が現れるご様子で、9月にお互いのどちらかの意見を、飲み込めたら良いそうです。またこの方は結婚相手には申し分ない方だと思います。
(意見を飲み込むとは、同棲するなら住まいをどちらかの会社の近くにするとか、そんな感じ)

良いカードがすぐ出てくれたのでホッとしています。✨
参考にされてください😊

  • << 127 ありがとうございます✨ 新しい事をする、ですか。 ここ最近悪いことが続いていたので、何か変えなさいってサインだったのかもしれませんね!いつも決まったルーティンなので少し変えてみようと思います! 誠実な男性!嬉しいです! その方は初めましての方でしょうか? 知っている人でしょうか?

No.111 23/05/17 10:56
Sakura ( xkHTv )

>> 101 ありがとうございます! まさに当たっているような。去年末に彼と別れて今だに傷心中、、、時間を置いてまた会いたいなと思ってるのですが、彼はど… マナティーさま
ありがとうございます。
なるほど!
お別れがある時は、中々気持ちも抜け出せないですよね。


〜彼の気持ち〜
現状は自分にできる事しか出来ない。となり、マナティー様に対してはこれ以上何も出来ないと行ったお気持ちだそうです。
お互いの気持ちが既に残務処理となっていますので、思い出として処理する流れになっています。
また未来に彼はバランスの悪さからマナティー様を不要とする決断をされ、結果、彼ご自身の変化の為に必要なものを選ぶとなり、慎重に動くとなりますので、新しい出会いを探す流れになっています。
アプリとかやってるかもしれないですね…


現状まだ辛うじて連絡が取れるそうなので、お会いしたい気持ちはマナティー様にあると思うのですが、また出会えたとしても幸せではないと思います。マナティー様が傷ついてしまうかもしれません。


多分、人生で辛く苦しい失恋だったのかと思いますが、これはカルマとして頑張って乗り越えて欲しいと思っています。直ぐに切り替えは難しいですが、半年の恋愛もみてみますね。


6月 過去に何があったかにせよ関係はそのまま
7月 静かに立ち去る(ここで未練が無くなりそうです✨️)
8月 激務
9月 誘いに乗る
10月 個人的な関係の進展
11月 相手はそれほど必要無かった
12月 相手を振り向かせたい

No.112 23/05/17 10:57
Sakura ( xkHTv )

>> 101 ありがとうございます! まさに当たっているような。去年末に彼と別れて今だに傷心中、、、時間を置いてまた会いたいなと思ってるのですが、彼はど… マナティーさま
続き

9〜10月に仲良くなれそうな男性が出てきそうです。
前の彼氏と比べてしまいそうですが、受け身にならず歩み寄って見てください。
直ぐに結婚とは行きませんが、プライベートでも仲良くなれそうな感じです。


参考にされてください。

  • << 116 ありがとうございます泣 この先のことも詳しく見ていただき感謝です。 辛いですけど乗り越えてみようと思います。 また、仕事でも悩んでおります。 仕事面もみていただけますでしょうか?

No.113 23/05/17 11:07
Sakura ( xkHTv )

>> 107 占っていただきありがとうございます! タロットだけですか?って思うほど当たってます… 忘れられない元彼がいて、ついついラインのホ… ゆずさま

良かったです〜
はい、タロットになります。(たまに易占もあります)

>>今年も連絡がありましたが会うのは断りました

断って正解ですよ!またズルズルしちゃいますからね。未練を断ち切るのは難しいですが、カルマとして頑張って乗り越えて欲しいです。

子供が欲しいからという理由で婚活などをしている男性はちょっとやめた方がよいですね。ろくな奴いませんから。(笑)
(男性ご自身が20代で若ければ良いですが……)
それを理由に若いことお付き合いしたいだけなので、子供がいなくても、仕事が上手く行かなくてもゆず様を受け入れてくれる男性が良いと思います。

どんな時でも傍にいてくれる優しい方に巡り会えますよう、祈ってます。✨️

ありがとうございました!

No.117 23/05/18 07:42
Sakura ( xkHTv )

>> 114 初めまして。 仕事で占っていただきたいです。 よろしくお願い致します。 ケポさま

おはようございます。
お仕事で見てみますね。✨️

過去はケポ様は楽しくない環境に身を置くとして、会社などの権力従うとなりました。

現状は現実的に絡む事が出来ず、ケポ様は今までと違った新しい関係に進むとなります。


表向きのお気もちは過去の思い出を精算する
準備にはいる、潜在意識ではゴタゴタに巻き込まれるが仕事でギリギリ勝利となりました。

問題はケポ様が敗北を受け入れ、関係はそのままとなり、
解決策は妄想に終わる契約を連絡も取らずに破棄となりした。
ケポさまにとって邪魔になる事は、何をしたいのか分からない女性となります。

未来は小さな幸せを選んで関係の停止となり、自分の最大の価値を心に問い新生活に進むみ、相手を知り合いで終わらせるとなりました。


結果、物事が夜明けを迎えゆっくりと落とし所に向かうとなります。


どうやら、お仕事は知り合いで終わらせる様です。
どうでしょうか。。?

  • << 120 早速占っていただき、ありがとうございます。 占っていただいた通りだと思います。 私はこの先、このまま今の仕事を続けるのか、それとも新しい職場に転職するのでしょうか? 何度もすいませんm(_ _)m

No.121 23/05/18 22:44
Sakura ( xkHTv )

>> 120 ケポ様

こんばんは🌛
知り合いで終わらせるとあるので、流れは転職する形になります。
参考にされてください😊

No.124 23/05/19 07:51
Sakura ( xkHTv )

>> 122 ありがとうございます。 何度もすみませんm(_ _)m 時期的にはいつぐらいに転職しますでしょうか? ケポさま

6月 関係はそのまま
7月 プレッシャー解放

7月には転職されていると思います😊

No.129 23/05/19 17:21
Sakura ( xkHTv )

>> 123 水無月です。 見て頂きありがとうございました! 見ていただいた結果の文書で解釈が難しいところがあるので何度か読み直してます。 … 水無月さま
ありがとうございます。
ゆっくり考えられてください。✨️

  • << 346 しばらくぶりです。 お返事が遅くなりすみません! 当たって砕けろは現状無理ですね。 私が同行というよりは、別れる時に相手の人が他者を通して別れたがってる事を伝えてきた他力本願な人でした。 去年まで何かとSNSで私の悪口(私じゃなかったとしても失礼な態度)を言ってたようですし…自分でも付き合ってる時に「縁を切った方がいい」と気がついてました。 占い結果をみてあの人が自分の未来をピュア(おそらくより良い未来を想像してたんだろつけど)を信じてるとのことですがそれが本当ならおこがましいですね(笑) 因果応報は常に相手に降り注いでいそうということで間違いなさそうですか? とりあえず相手の人が現状面白くない時間を過ごしてるようなので安心しました。 私もそれなりに心の縁を切る努力をしたので自分のことを認めようかと思ってます。

No.130 23/05/19 17:31
Sakura ( xkHTv )

>> 116 ありがとうございます泣 この先のことも詳しく見ていただき感謝です。 辛いですけど乗り越えてみようと思います。 また、仕事でも悩んでおり… マナティーさま
お仕事で見てみますね。

過去はマナティー様は後回しにすると契約できないさっさと決めたい男性が絡んでいました。
現状はマナティー様は信じてブレない女性として、考え方の違いから安全な方向へ動く決意をされているご様子です。


表向きのマナティー様のお気持ちは悠々自適に暮らす女性としてお仕事がしたい、潜在意識では自身は未熟で実力不足だと思われているようです。

またマナティー様の問題は期待できる人間関係となり解決策は会社、組織、家族などの権力の外に行くとなります。
また邪魔になることは辛うじて連絡が取れることになります。

未来は欲しかったものはそれほど必要無かったとして、結果はバランスの悪さから自ら手放すとなりました。


転職、退職などの方向へ行かれるご様子です。今悩んでいることはそれほど必要なく、手放すとなりました。

一旦区切りますね。


No.131 23/05/19 17:43
Sakura ( xkHTv )

>> 118 よろしくお願いします。 ひろこです。 恋愛でお願いします。 ひろこさま
こんばんは。恋愛で見てみますね。


過去はひろこ様は待つことが面倒なのでさっさと働く女性だったご様子です。(どなたかの返事や行動待ち?だっのかもしれません)

現状はひろこ様はあえて自分からは物事にや関係に参加せず待遇に不満となりました。

表向きのひろこ様のお気持ちは、馳せ参じるとしてお仕事優先で呼ばれたら即対応となり、仕事を優先させいる、もしくはお相手様のことを優先さているご様子で、潜在意識では判決がでる前に自ら手放すとなりました。


問題は自己納得して次へ行ってしまう事で解決策が有利なポジションに着くとなりました。
またリセットを受け入れることがひろこ様にとっては邪魔なようです。


未来は欲望を前に動けないとなり、その結果、お相手様とは関りはあるがそれほど重要ではなあと考え、今後も知り合いではあるが不要の決断をするとなりました。


どうでしょうか。?
一旦区切りますね。

No.132 23/05/19 17:44
Sakura ( xkHTv )

>> 127 ありがとうございます✨ 新しい事をする、ですか。 ここ最近悪いことが続いていたので、何か変えなさいってサインだったのかもしれませんね… こんばんは!

知人ではなく、初めての方だと思われます。
頑張ってくださいね!

  • << 134 ありがとうございます✨

No.133 23/05/19 17:56
Sakura ( xkHTv )

>> 126 こんにちわ!りりこです。 2番宜しくお願いします。 りりこさま
恋愛で見てみますね!

過去は期待できる人間関係があったようで、
現状は変わってしまった環境の中で考える時期として、自分の最大の価値を活かす為に考えるとなります。
過去の良い関係ではあったが関わることが難しくなったのかもしれません。


表向きのりりこさまのお気持ちは社会のルールに従うとなり(どちらかが家庭がある、社内恋愛など社会の後ろ盾があるなどで社会的なルールを守らなければ)、潜在意識ではお相手とは関わららはあるがそれほど重要ではないと考え不要の決断をされているご様子です。


りりこ様にとっての問題は納得行かない環境があるようです。(お相手様は先延ばしで自分は自立とか)
また解決策は後ろめたさから無駄に優しくなるとなり、要はりりこ様が開き直るでした。
またりりこさまは物事がゆっくりと落とし所にも向かっている事が邪魔なご様子です。


未来は個人的な関係の停止となり、お相手とはプライベートなどで現実的に絡めないとなりました。
結果、りりこ様にとって、絡みは無いがそれほど悪くないと考えるご様子です。


どうでしょうか。一旦区切りますね。

  • << 138 ありがとうございました!すごく当たっています。解釈が難しいところがありよかったらお答えください。 つまり全体的に私が冷めてきているという事でしょうか? 彼氏とは今後別れる方向になると言う事でよろしいのでしようか? 時間がある時で構いません。

No.135 23/05/19 19:28
Sakura ( xkHTv )

>> 128 削除されたレス まりや様

見てみますね。

6月 権力の外
7月 相手と距離を置く男性
8月 仕事が優先
9月 望まないお知らせと向き合う
10月 お互い合意の上で進む
11月 余計なものまで欲しがる女性
12月 社会のルールに従う
1月 不正な男性
2月 骨折り損のくたびれもうけ

そうですねぇ、6、7月は彼氏は出来ないご様子です。8月に仕事が優先してしまうようです。

10月にお互い価値観は違えど、合意の上で進むとあるので、ここでお付き合いのチャンスがありそう。

また欲張らずに行けば12月に社会のルールに従う契約が出てきそうです。同棲とかされるかもしれません。

参考にされてください。

  • << 176 まりやです。 ありがとうございます。 12月に同棲の可能性を書いてくださいましたが、同棲は婚約者じゃないとしないので、この通りでしたら来年3月くらいまでに結婚するのじゃないかと思います。 仕事優先というのは私じゃなくて、交際してる人がいましたらお相手と思います。8月頃は私は働いていません。 追加の占いは可能ですか? おねがいします。

No.139 23/05/20 10:37
Sakura ( xkHTv )

>> 138 りりこさま

おはようございます。

>>つまり全体的に私が冷めてきているという事でしょうか?

左様です。
まだ、ハッキリと心に決めてはいませんが、りりこ様の潜在意識では不要の決断をされる。とありますので、未来に惜しみなく手放す方向で行くと思います。


>>彼氏とは今後別れる方向になると言う事でよろしいのでしようか?

はい。左様です。
りりこ様自信待遇に不満と出まして、お二人の間で納得行かない環境があるそうなんです。
未来にお互い絡みがないと出たので、お別れの流れになると思います。

参考にされてください。

  • << 145 ありがとうございます‥。 とてもハッとする占いですね。 最後にいいですか?? この交際は私から別れを選択し、告げる恋愛ですか? 彼に女性の影はありますか? 私にとって重要な占いでとても助かっています。 いつでもいいので宜しくお願いします。

No.142 23/05/20 12:29
Sakura ( xkHTv )

>> 140 削除されたレス ひろこ様

こんにちは。
回答ありがとうございます。


>>リセットを受け入れることがひろこ様にとっては邪魔なようです。

とあるので、やはり復縁したいですよね… お気持ちお察しします。



お相手様の気もち見てみますね。

一言で、危険な誘いに乗るでした。
これは今後ひろこ様に対して恋愛以外でのお誘いをしようと考えています。
また彼は自己納得して次への展開(別の出会いを探すなど)をすでに考えているご様子で、ひろこ様とは考え方も住む世界も違うとなりました。
また彼にとっての問題は仕事で呼ばれたら即対応となり、今は恋愛優先では無さそうです。
そしてひろこ様に考えている対策は、卒業するかは(彼が)自分が決められる
、また間違った行動(体の関係とか)をしようと思っています。
最も言いたいことは、自分に出来ることしか出来ない。となりました。
今後と知り合いでいたいご様子ですが、真剣な交際や恋愛は考えていないご様子です。


また、
ひろこ様がおっしゃる通り、友人に戻ると彼女にはなれないとありますが、しばらく会わない方が良いと思います。
ひろこ様がリセットを受け入れるのが邪魔とカードに出ているので、やはりお好きでいらっしゃるのが伝わりますが、今後彼と関係を持っても傷ついたりしまうのでは?と思います。

一旦区切りますね。

No.144 23/05/20 12:57
Sakura ( xkHTv )

>> 143 りりさま

ご依頼ありがとうございます。
外出しますので、夕方〜夜鑑定させていただきす。おそくなり申し訳ございませんがよろしくお願い致します

No.147 23/05/20 16:18
Sakura ( xkHTv )

皆様

たくさんのご依頼ありがとうございます。

明日、お祓いに行きます。
落ち着いたらお返事致します。
一旦失礼します。

No.152 23/05/21 21:18
Sakura ( xkHTv )

>> 145 ありがとうございます‥。 とてもハッとする占いですね。 最後にいいですか?? この交際は私から別れを選択し、告げる恋愛ですか?… こんばんは。

>>この交際は私から別れを選択し、告げる恋愛ですか?

いえ、お互い自然消滅かと思います。
またカードを見た限りでは、他にも女性はいますね。。

参考にされてください。

No.153

削除されたレス (自レス削除)

No.154 23/05/21 21:35
Sakura ( xkHTv )

>> 148 かなです 2をお願いします。 かな様

こんばんは。見てみますね。

過去はかな様は欲望のまま身を任せるとして、お相手様とは限定条件下の関係で過ごされていた様で、
現状はお相手様に対して、自分からはあえて動かないご様子です。

表向きのお気持ちは物事がゆっくりと落とし所に向かっているとなり、潜在意識では結果を出すために前に進むしかないとなりました。

問題はかな様は反社会的秩序の関係であることで、解決策はプレッシャーを抱えて頑張る、となりました。
(秘密の恋の可能性もありますね。)
またご自分から静かに立ち去らなければならないのが邪魔なご様子です。


未来はチーム解散となりお相手様とはリセットを、受け入れるしかないとなります。
結果、収穫予定ありとなり別の方と何かしら関係が出来上がるようです。

どうでしょうか?
チーム解散としてお相手様とはお別れの流れになっていますが、どうやらその先に収穫予定があるそうです。
一旦区切りますね。

  • << 194 なかなかフィードバックが出来ずすみません。 秘密の恋でした。 彼とぎくしゃくし連絡をとらなくなり一ヶ月経ちました。 今は彼からまた連絡がくるかもという希望も持たなくなっています。 まだ思い出してしまうので完全に忘れられたわけではありませんが。 収穫があるのは私でしょうか? 今職場で話すようになった人がいるのですが、来月から部署異動のため会わなくなります。 移動した部署で出会いがあることを期待できるといいのですが

No.155 23/05/21 21:43
Sakura ( xkHTv )

>> 149 はじめまして、まめです。 ②をお願いします。 よろしくお願いします。 まめ様

こんばんは。見てみますね。


過去はまめ様は自分を活かせないので、お相手様との関係の進展と止めるとなりました。
現状は悠々自適に働いており、プレッシャーから解放されたご様子です。

かな様の表向きのお気もちは、価値観の違う相手としてお相手様との関係の進展は停止となり、潜在意識ではパートナーに期待しないで働く女性となりました。


まめ様にとっての問題は、仕事が優先するのでタイミングが悪い、となり
解決策は過去に何があったかにせよ関係はそのままにする。となりました。
また、入念な下調べが必要ともあり、お相手様に対してもっと、調べなければならないことがあるそうです。

未来はまめ様が過去の思い出から既にひと段落つかれており、結果話を聞くだけで何もしない男性が絡んできます。


どうでしょうか?もう既にお気持ちが決まっていそうな感じがします。
一旦区切りますね。

  • << 171 ありがとうございます! ノーヒントでここまでわかるのは凄いですね。ほぼ当たってると思います。 彼とは長いこと会えてないので今は仕事に生きてる感じになります。仕事と恋愛どちらを見てもらうか少し迷ったので。 ただ私もいい歳になるので、この先どうなるのか気になって恋愛にしました。 彼も彼の親もいろいろ問題があるのはわかっているのですが、もっと調べた方がいいということなのでしょうか? あと、話を聞くだけで何もしない男性というのはこれから出てくるということでしょうか?

No.159 23/05/22 07:25
Sakura ( xkHTv )

>> 158 すみません💦お仕事ですね、
後で見てみますね!

No.160 23/05/22 09:19
Sakura ( xkHTv )

>> 158 見てくださりありがとうございます。 でもすみません...。 お仕事の方を占っていただきたかったんです💦 ちゃんと入力せずすみません… りり様

昨晩は失礼致しました。お仕事で見てみますね。

過去はりり様は信じてぶれない女性となりなにか勿体なくて手放せない状態です。
しかし、現状は自分に打ち勝つとなり更なる1歩のために単独で動く決意をされています。


表向きのお気持ちは個人的な関係の進展として、仕事関係に対してプライベートで更に親しくなるとなり、潜在意識では望まないお知らせと向き合うとなりました。

問題はりり様は実力不足で妄想になってしまう事で、解決策は関係はそのままで離れたところで良しとする。とな
ります。
また現状お仕事に対して関わりはあるがそれほど重要では無い所が邪魔な様です。

未来は冷静に残務処理となり何かしら処理する方向へ向かっています。
しかし未来は苦労の末に富を得るとなり、単独で成功されるご様子です。
頑張ってください\(*⌒0⌒)♪


一旦失礼します。

  • << 167 再度見てくださり、ありがとうございます! お手数おかけしてすみません💦 今就活中なのですが、今働いている会社を退職する事自体は吉って事で良いのでしょうか?

No.161 23/05/22 09:30
Sakura ( xkHTv )

>> 151 はじめまして。みいです。 ②でお願いします。 なかなか彼氏ができず、これからの出会いなどについて見ていただきたいです。 お時間できまし… みぃ様

おはようございます。見てみますね。

過去は無茶が出来ないので慎重に動くとなり、変化しなければならないので必要なものを選ぶとなりました。

現状は契約成立となりまして、恋愛のみではなく、仕事関係やプライベートでもなにか契約出来ることがあったようです。

未来はとりあえず幸せになりたいので適当に約束するとなり、結果はプレッシャーから解放されるご様子です。


6月 足元が固まらない
7月 プレッシャー解放
8月 自慢できる戦利品
9月 扱いに納得行かない
10月 突然の終了と新しい生活
11月 変わってしまった環境に対応する
12月 実力不足で動けない



早くて8月素敵な方とチャンスがありそうです!
ただ9月に扱いに納得いかないとあるので、お相手様がモテる方とかでモヤモヤしそうです。
10月には新生活がありそうで、環境が変化するご様子です。
今年の後半はかなりバタバタ動きがあると思いますが、チャンスがありそうなので積極的に動かれて欲しいです。

頑張ってください\(*⌒0⌒)♪💪

  • << 168 なるほど、、、ありがとうございます^^ チャンスを逃さないように頑張っていきます!

No.162 23/05/22 09:42
Sakura ( xkHTv )

>> 156 削除されたレス ななせ様

こんにちは!恋愛運みてみますね。

過去は幸運のサイクルに乗られていたご様子ですが、現状、ななせ様は逆らいたくても逆らえない何かがあるそうです。未来は激務な様でお仕事を頑張られるそうです。
結果、過去の思い出 と妄想で動くことが出来ないとなりました。



6月 プレッシャー解放
7月 妄想に終わる契約を連絡戻らず自ら破棄
8月 逆らいたいけど逆らえない
9月 未来をピュアに信じる
10月 自分を活かせないので関係の進展を止める
11月 自他ともに認める次へのステップ
12月 メリットがあることを選ぶ


なかなかすぐには彼氏が出来ると言った訳ではなさそうです。
というのも思い出と妄想で動けないともあり、プライベートやお仕事も優先されるのかも知れません。
自分を活かせないともあるので、自信を持って行けば、
11月にチャンスがありそうです。これは行ける!とかそんな感じ。
過去の思い出を精算する時期でもありますので、一旦6〜7月は自分の時間をら優先して、ゆっくり過ごして
自信をつけてから行動してみてください😊

頑張ってくださいね✨️✨️✨️

No.163 23/05/22 09:56
Sakura ( xkHTv )

>> 157 先日は占っていただきありがとうございました。 またお願いなのですが、生活をしていくなかで金銭的に困ることがあるのか気になるので占っていただ… ケポさま

そうですねぇ
長い目で見るのは少し難しく(何故かと言うとこの先も行動することによって変わってくるので)
直近で見てみました。

過去は扱いに納得行かなご様子で、現状始まってもいないとなりました。
未来は期待できる人間関係があり、自慢できる戦利品を手に入れるとなりました。

⚫カードを見るかかなり悪く無さそうでして、今後情熱をもって取り組める(こと)物ができるそうです。


根本的にプレッシャーを抱えており、幸運のサイクルから外れてしまうと思われているご様子です。
何も出来ないので守りに徹するともありますが、ケポさまは現状はチーム解散する、個人的な関係の進展を辞めるとも考えておられる様です。


その、何かしら、悩み事は出てきそうなのですが、困窮したりすることは無さそうです。

  • << 169 お忙しい中、丁寧にみてくださりありがとうございますm(_ _)m 本当にSakura様が仰ってくださった通りです。 今は自分の身を守る事しかできていないです。 Sakura様にみていただいて、心が軽くなりました。 このみてくださった言葉を励みに頑張っていきたいと思います。 ありがとうございましたm(_ _)m

No.165 23/05/22 10:28
Sakura ( xkHTv )

>> 164 そうですねぇ
家庭は優先させた方が良さそうです。なので現状に逆らえないと出たのですね。

うーん、復縁の彼ですが個人的にはいつお会いしても良いと思いますが、

その、会う事や会わない事、なんだかななせ様が少しカランドラ症候群になっているのでは?と感じました。
復縁したいお気持ちは凄くわかるのですが、彼に合わせすぎていませんか?

(余計なお世話かもしれませんが、)ななせ様の一途なところもとても素敵ですが、もっと気楽に彼と対等に接して行けるようになって欲しいです。

キーワードを出してみたので、スクショして今後も見てみてください。
頑張ってくださいね!✨️

No.166 23/05/22 11:24
Sakura ( xkHTv )

皆様

こんにちは。

新しく、3名お返事をいただける方のみ募集します。
よろしくお願いいたします。

No.172 23/05/23 11:42
Sakura ( xkHTv )

>> 167 再度見てくださり、ありがとうございます! お手数おかけしてすみません💦 今就活中なのですが、今働いている会社を退職する事自体は吉って… りり様

左様です。
解決策は離れたところで良しとする、
未来に残務処理とあるので、退職されて大丈夫です。✨️

  • << 179 返信ありがとうございました! やっぱり退職は正解だったんですね。 就活頑張ります🙏 何度もありがとうございました✨

No.173 23/05/23 11:43
Sakura ( xkHTv )

>> 169 お忙しい中、丁寧にみてくださりありがとうございますm(_ _)m 本当にSakura様が仰ってくださった通りです。 今は自分の身を守る事… おはようございます。

良かったです。✨️
世の中変化に溢れて大変ですが、みんなで頑張りましょう💪

  • << 178 また違う物で見ていただきたいのですが、私は主人と3月に離婚しています。 この先主人との復縁はありますでしょうか? それともこの先復せず独りでいくのか、それとも新しいパートナーができたりすることはありますでしょうか? みていただけたら幸いです。 よろしくお願い致しますm(_ _)m

No.175 23/05/23 20:08
Sakura ( xkHTv )

>> 171 ありがとうございます! ノーヒントでここまでわかるのは凄いですね。ほぼ当たってると思います。 彼とは長いこと会えてないので今は仕事に… まめ様

こんばんは。
ありがとうございます!当たっていたようで良かったです。

>>彼も彼の親もいろいろ問題があるのはわかっているのですが、もっと調べた方がいいということなのでしょうか?

左様です。解決策が下調べが必要となりますので、もう少し探ってください。

>>あと、話を聞くだけで何もしない男性というのはこれから出てくるということでしょうか?
いえ、今の彼かと思われます。

未来で既に彼との関係に思い出から一段落着いている、そこから話を聞くだけで何もしない男性が彼になります。
多分下調べのことについて、スルーみたいな感じかと。

  • << 180 遅くなりましたが、ありがとうございます。 解決策としてはもっと下調べが必要だけれど、その事について彼はスルーするようになるという感じですかね。 今後の状況次第では彼との別れも選択肢にいれているので、やれるだけやってみようと思います。

No.181 23/05/25 10:21
Sakura ( xkHTv )

>> 176 まりやです。 ありがとうございます。 12月に同棲の可能性を書いてくださいましたが、同棲は婚約者じゃないとしないので、この通りでしたら来… まりや様

こんにちは。

12月に同棲と書きましたが、社会のルールに従うとあるので何かしらそういった事があるのだと思います。

来年3月以降見てみましたが、まだ結婚はしないご様子です。
4月に結果を出すために前に進む様なので、積極的に婚活などに動かれると思います。


3月 相手と絡めない事を掘り下る
4月 とにかく前に進む
5月 縁がない
6月 リセットするしかない

となりました。
参考にされてください。

No.182

削除されたレス (自レス削除)

No.183 23/05/25 10:43
Sakura ( xkHTv )

>> 178 また違う物で見ていただきたいのですが、私は主人と3月に離婚しています。 この先主人との復縁はありますでしょうか? それともこの先復せず独… 元旦那様との復縁ですね。
見てみますね。

〜元旦那様の言いたいこと〜
一言で、守るものがある立場で相手を選べる男性、でした。
周りは社会のルールに従う事を進めているようですが、それに対して、旦那様は自己納得して次へと考えいるようです。また問題は激務なご様子で、解決策にいつかは自分から諦めなくてはならない女性がいる、また別で反社会的秩序の関係である人がいるとなります。
最も言いたいことは、絡みはないが関係を切る必要は無いとなりました。


どうなんですかね。。、。
旦那様は既に守るものがある立場で、ケポ様については絡みは無いが関係を切る必要は無いとなりました。
この先も何かしら連絡はしたりするかもしれません。
しかし、元旦那様には女性が既にいる、また未来には彼から静かに立ち去り終わったことは戻せないと言ったカードもあるので復縁は無いそうです。




出会いについてですが、今年の9月にチャンスがあり、良い人間関係が築けそうです。

参考にされてください。

  • << 186 早速みていただき、ありがとうございます m(_ _)m 婚姻中はずっと振り回されてきて、子供と私は小さくなり過ごしてきました。 今子供は高一で、元旦那の方から養育費を払うので離婚してほしいと言われました。 私は何も言い返すこともできず、元旦那の言うことにしたがってやってきましたが、離婚直前になり謝られましたが、私は許さず離婚になりました。 元旦那との復縁は難しいとは考えていましたが、子供が卒業する3年間は養育費を払ってもらうと言うことで離婚しましたが、ちゃんと養育費を払ってもらえるかが心配でSakura様に金銭的に困る事があるのか相談させていただきました。 こんな話してしまいすいません😣 もし可能であれば、養育費3年間ちゃんと支払ってもらえるか心配なので、みていただけないでしょうか? 何度もすいません😣

No.184 23/05/25 10:48
Sakura ( xkHTv )

>> 177 夢子です。 ②の恋愛でお願いします。 177ゆめこ様

次に鑑定いたします。
遅くなり申し訳ございません。
もう少しお待ち下さいませ😊

No.189 23/05/25 22:21
Sakura ( xkHTv )

>> 186 早速みていただき、ありがとうございます m(_ _)m 婚姻中はずっと振り回されてきて、子供と私は小さくなり過ごしてきました。 今子供… そうですねぇ。。。
守るべきものがある、と出ていたのでお子さんの事は気にされていると思います。。。

また、養育費ですが、周りは誠実な人としてやって言った方が良いと言っています。が、旦那さんは何かお誘いがあり少し欲望もあるので乗ってしまうご様子です。
思い出からは既に一段落着いているご様子で、急速に決断なければならないので覚悟が必要とあります。
養育費払わないと行けないなーと言った感じで、思い出と妄想で動けないと思いますので、息子さんの事も考えて払ってくれると思います。!


また何かあったら何時でも来てください✨応援してます!

  • << 192 早速お返事ありがとうございます🙇‍♀️ 私の事はどうでも、子供のことを考えて養育費は払ってくれると仰っていただいて安心しました。 この先、困難なこともあると思いますが、前向きに進んでいきたいと思います。 本当にお忙しい中みていただき、ありがとうございましたm(_ _)m 感謝です、m(_ _)m

No.190 23/05/25 22:36
Sakura ( xkHTv )

>> 177 夢子です。 ②の恋愛でお願いします。 夢子様

お待たせしました。
見てみますね。^_^


過去は夢子様は自分を活かせないのでお相手様との関係の進展は停止となり、あえて自分からは参加しないとなりました。
夢子様はお相手様からおだやかに立ち去るとなり、夜が開けるのを待つしかないと言った状態かもしれません。
(また現状に、お仕事やプライベートでゴタゴタに巻き込まれるがギリギリ勝利した事もあるようです)

表向きのお気持ちは相手と距離を置く男性が絡んでおり(この先見込みが無いため距離を置く男性がいる)潜在意識では、夢子様が宣言して相手を振り向かせたいとなりました。


問題は、夢子様がいつかは自分から諦めないと行けない女性となり、解決策はお相手とは考え方も住む世界も違うと考えるとなりました。
また、夢子様にとっては、お相手様にとって自分の価値を心に問いかけた結果相手を知り合いで終わらせるという事が邪魔なようです。


未来は夢子様は変わってしまった環境に対応する所で、他人ではなく自分から仕事を始めるそうです。

結果、夢子様は選べる立場なのでどちらかと言うとお相手様は必要が無く、惜しみなく手放すとなり、
自分からは何も出来ないので守りに徹するとなりました。

未来はプライベートやお仕事優先になりそうです。また、あまりお相手様のことは必要ないかな?とも考えられて行くご様子です。

どうでしょうか?
一旦区切りますね。✨

No.193 23/05/26 09:48
Sakura ( xkHTv )

>> 191 ありがとうございます! 実際、数ヶ月前、仕事面で打ちひしがれていた事もあり、このまま過ぎて行くのか、と落胆していたところ、状況が好転し… 夢子様
おはようございます。
ギリギリ勝利と出ていたのですが、好転していたようで良かったです。


>>私はその人を必要のない人、と認識するようになる、という事でしょうか?
左様です。もう必要無いかな。と未来は考えられるご様子なので、ご自分から片思いは手放されるとなります。


>>この方とは進展しますか?
それとも別の誰かが現れますか?

今お互いの共通認識は、進みたいが絡めないので離れたところで良しとするとなります。
彼の現状は、いくつか選択肢があり夢子様との間は保留となっており他にも女性がいるご様子です。
(お付き合いはしていませんが複数の方と連絡はとっているかと思います)
ただ、彼の結果にリセット以外に方法は無しと出ているので進展は難しいかもしれません。


<出会いについて>
また、夢子様はこの先、自分からは動かないと言った状況を作られる様です。6〜8月くらいまでは状況の⬆️の未来と結果があるので、プライベートや仕事を優先させている為、しばらくはゆっくりされるとなりました。

少し先になりますが、
9月 絡みは無いがそれほど悪くない
10月 住む世界も考え方も違う相手
11月 権力に従う
12月 お互い気の合う楽しい仲間

12月に良い人間関係が期待出来ると思います。
飲み会なとで気を使いながら楽しくやって行ける仲間が出来そうなので、ここがチャンスかと思います。!

  • << 196 ありがとうございます! 今後、どのようになっていくのか・・・ 鑑定していただいた事を念頭に置いて過ごしていきます☺

No.195 23/05/26 12:32
Sakura ( xkHTv )

>> 194 かな様

フィードバック、ありがとうございます!✨
なるほど。。秘密の恋だったのですね。。。(о´∀`о)


>>まだ思い出してしまうので完全に忘れられたわけではありませんが。
収穫があるのは私でしょうか?

中々、忘れられないですよね💦
今すぐは無理なので自分を甘やかしてゆっくりしてくださいね。

結果に収穫予定があるのは部署異動があるからだと思われます。
ここで何かしら良い出会いや人間関係が築けそうです。✨

No.197 23/05/26 14:35
Sakura ( xkHTv )

>> 187 ハンドルネームの入力忘れてしまっていました! ハンドルネームmiwaaaです ②でお願いします miwaさま
こんにちは😊早速見てみますね。

過去はお相手様に欲望に身を任せる所でチーム解散となり、現状ではまた痛みを伴う別れがあったご様子です。
お互い社会のルールに従っているご様子ですが、miwa様は不利なポジションで関係を進めることができないとなりました。


表向きのmiwa様のお気持ちは仕事が出来る男性が絡んでおり、潜在意識では
miwa様は何をしたいのか分からないご様子です。

問題は魅力的な厄介者、相手の1部分だけが欲しい男性が絡んでおり、解決策はmiwa様は判決が出る前に自ら手放す事となりました。
邪魔になることは、お相手様から突然扶養の決断をされ相手は幸せになるという事が邪魔なご様子です。

未来は実力不足で動けない所で仕事で呼ばれたら即対応となり、miwa様は仕事やプライベートを優先させるご様子です。

結果は
破棄することを前提に判断を保留する男性が絡んでおり、miwa様は欲望を前に動けないとなりました。


どうでしょうか。。。。
お別れとかで中々関係が進まなかったりするのでしょうか?
一旦区切りますね。

No.199 23/05/26 15:38
Sakura ( xkHTv )

>> 198 こんにちは。
早速フィードバックありがとうございます!


>>内容を解読するのが難しくて、、これは秘密の恋を指しているということでしょうか?

(社会のルールに従う)とあるので、個人的にはその気配はするかなと言ったところではあります。
あまり確信はしなかったので記載はしませんでした。


>>彼の一部が欲しいというのは私が彼の一部を欲しいと思っているという事で間違いないでしょうか?

これはmiwa様のお相手様のことになります。
問題は、要はお相手様は真剣に恋愛をしていないご様子です。
miwaさまの1部分だけが欲しい(体だけが欲しいとか)男性が絡んでいるとなります。
そのため解決策はmiwa様はお相手様との関係に何かしら動きが出る前にご自分から手放してください。となります。
また邪魔になる事で、お相手様から不要の決断をされたらどうしよう、(要は勝手に振られてしまったらどうしよう)と言った事を考えたくないなぁ。となります。

  • << 202 過去は彼に告白されて不倫が始まったけど 彼の奥様にバレして解散した。未だに心痛む別れ。 お互い社会のルールに従って 会うことを控えた。私が会いたいと思う時には会えなくなってしまった。 私の相手はお仕事ができる相手。 私は彼のことが好きだと言いながらも元彼と会ったり…何をしたいのか分からないご様子。 問題は魅力的な厄介な彼。 私と身体の関係は未だ切れず 解決は、私が切れば終わる。 彼からから不要の決断をされ彼は幸せになる。 それが私は邪魔だと思っている。 未来は仕事で呼ばれたら即対応はしてくれる。その時私は仕事とプライベートを優先する(その時、彼は私と身体の関係を求めるが、私はお仕事のお話ですので。と断る) 結果は先がない、彼との不倫関係がダラダラ続く。そこに愛はないので2人が将来一緒になることは無い。 ということでしょうか!?

No.200 23/05/26 16:08
Sakura ( xkHTv )

>> 188 ハンドルネーム もふ ②の恋愛でお願いします🙇‍♀️ もふ様

こんばんは!
恋愛で見てみますね。

過去はもふ様は結果を出すためにとにかく前に進む所から、前向きに検討するが敗北確定で動けないとなりました。

現状はもふ様はお相手様との関係で、
考え方の違いから安全な方向に動く決意をし、他人ではなく自分から仕事を初める所で、お互い意見を調整しながら合わせることのできる仲間でいるご様子です。

表向きのもふ様のお気もちは、仕事やプライベートでのタスクに参加するとなりお仕事を優先したいとなりました。
潜在意識ではお相手様とは価値観の違う運命を選びお互いに認め合うとなります。(円満お別れなどの場合も含みます)


問題はもふ様が手探りで進んでいる所で、解決策はお相手様との関係は収穫予定が無く参加資格がないと考える事。となりました。
また自分からは何も出来ないので守りに徹してしまう所が邪魔なご様子です。(何も出来なくてじっとしていたくない)


未来はもふ様は受け取る立場なのでその地位に甘んじるとなり、まだお相手様との関係は始まってもいないとなります。
結果、話を聞くだけで何もしない男性が絡んでおり、それに対して信じてブレないもふ様がいる。となりました。


特に何かしら関係が変わることはなさそうです。

どうでしょうか。。
(どちら既婚者の可能性もあります。)
一旦区切りますね。

  • << 213 見て頂いてありがとうございます🙇‍♀️ 成程、お仕事……バイトは特にその様な感じでは無いのですが、受験生でその事なのかな……?と思う節がありました。 考え方の違い……確かに根本的な性格自体は合うので仲良く、お話は出来ますし、2人で遊びには行くし結構な頻度でお話するのですが性格がどちらも消極的でマイペースで同じすぎて……って所とお相手との年齢の差でって感じです。 特に変わることが無い……少し辛いですが……分からなくもない感じです。

No.201 23/05/26 16:11
Sakura ( xkHTv )

すみません、蒼写真の方は見れなくなりそうなので、一旦閉鎖しました。
申し訳ございません。

  • << 203 そうだったんですね! 再開を楽しみにしています( *˙˙*)

No.204 23/05/26 17:36
Sakura ( xkHTv )

>> 202 過去は彼に告白されて不倫が始まったけど 彼の奥様にバレして解散した。未だに心痛む別れ。 お互い社会のルールに従って 会うことを控え… はい。
左様です!

現状わかりませんでしたが、そのようにまとめて下さりありがとうございました。!!


そうですね。。。。
一緒になることはないと思います。
miwaさまの仰る通り、不倫の関係でダラダラ行きそうです。。。


参考にされてください😊

  • << 206 度々お早いお返事ありがとうございます。 一つここが分からなくて、、 教えていただけると嬉しいです "未来は実力不足で動けない所で仕事で呼ばれたら即対応となり、miwa様は仕事やプライベートを優先させるご様子です。" これはどのような意味でしょうか?

No.205 23/05/26 17:38
Sakura ( xkHTv )

>> 203 そうだったんですね! 再開を楽しみにしています( *˙˙*) ありがとうございます。
こちらで見ようかと思っていますので、青写真を見て欲しい方は書き込みお願いします。
miwa様は確か、最後に投稿して下さっていたのを確認しまして、鑑定しても構いませんでしょうか?

  • << 207 そうです!青の写真のスレでコメントさせて頂きましたmiwaaaです( *˙˙*) 鑑定お願いしたいのですが、 青の写真とはなんでしょうか!?

No.209 23/05/26 18:16
Sakura ( xkHTv )

>> 206 度々お早いお返事ありがとうございます。 一つここが分からなくて、、 教えていただけると嬉しいです "未来は実力不足で… miwa様はお相手様に対して自分からは動くことは出来ないご様子なので、お相手様の事はとりあえず置いておいて、お仕事やプライベートを優先させる。
と言った感じです。✨

  • << 211 Sakuraさん凄いです( *˙˙*) 全部当たっています!!! 彼のことを考えすぎないように、好きが強いと辛いのでプライベートとお仕事を(がむしゃらに)充実させてます 何より一番すごいのはノーヒントで占えたことが一番凄いです!!!

No.210 23/05/26 18:21
Sakura ( xkHTv )

>> 207 そうです!青の写真のスレでコメントさせて頂きましたmiwaaaです( *˙˙*) 鑑定お願いしたいのですが、 青の写真とはなんでしょ… ありがとうございます。

青写真とは、神様と産まれてくる前にmiwa様が今世で何を経験したいのか、どのような環境で何をするのかを打ち合わせした内容、と言ったことです。
(ブループリントとも言われますが、ググると結構出てきます)

上記⬆で1度、miwa様のことを鑑定しているので、少しそれに付随するような形での鑑定内容になるかもしれません。


もちろんこれもノーヒントなので、特に何も言わなくとも大丈夫です。
また、改めて投稿させていただきます。
よろしくお願いします。

  • << 212 青写真ググッてきました!!! とても興味深いです( *˙˙*) 彼と私はツインレイと言われてます なので更に興味深いです!!!

No.214 23/05/26 19:27
Sakura ( xkHTv )

>> 213 もふ様
こんばんは!
すみません、思いっきり10代と書いてありましたね💦すみません(;_;)

まだ、未来にも恋愛関係にもなっていない?ご様子ですが、特に進展する可能性も無いと言ったところです。
バイト先?の関係?のまま続く感じです。

No.216 23/05/27 10:56
Sakura ( xkHTv )

>> 212 青写真ググッてきました!!! とても興味深いです( *˙˙*) 彼と私はツインレイと言われてます なので更に興味深いです!!! miwa様

おはようございます。
今の青写真見てみました。


今回の青写真を見るに当たって、問題が現世のどこに繋がっているかですが、
【他にも選べる厄介者として、いくつかの選択肢があり決めないで保留する男性】が絡んでいます。


miwa様の蒼写真は一言で、
自己納得と次への展望、となり、天国のコーディネーターの用意した環境プランは、miwa様が欲望に身を任せる、となります。

それに対してmiwaさんとしては、未来が無いにも関わらずピュアに未来を信じてしまう状況だそうです。

またプランにそっての環境は、歩み寄りの合意としてどちらかが相手の意見を飲み込む事が必要だ。となります。

その環境でmiwa様が経験したいことの1つ目は、いつかは自分から諦めなければ行けない女性という事、2つ目は何をしたいのか分からない女性、であることを経験したかったご様子です。

青写真の核心部分としては、妥協して少しだけ新しい関係に進むとなります。

No.217 23/05/27 11:09
Sakura ( xkHTv )

>> 208 sa ② お願いします。 sa様

おはようございます。✨
恋愛で見てみますね。

過去はsa様は
変わってしまった環境に対応するとしてランクアップの環境に身を置くことになった様です。

現状はお相手様とは限定条件下(仕事仲間のみの関係とか)での関係として、sa様は関係をリセットするしかないので残務処理と考えているご様子です。

表向きのsa様のお気持ちは誠実な男性としてお相手様を見ており、潜在意識ではこの先見込みがないので相手と距離を置く男性が絡んでいます。
(お相手様を誠実で仕事のできる男性だとも思っているけど、距離を置く男性とも見ているご様子です。)


sa様の問題は宣言して相手を振り向かせるとなり、解決策はバランスの悪さからsa様が自らお相手を手放すとなりました。
またお相手様にとって自分の最大の価値を心に問いかけるとなり、やはり相手を知り合いで終わらせようと考えるのが邪魔(嫌)なご様子です。

未来は
相手を振り向かせるために手段を選ばない女性として、自慢できる戦利品を手に入れ次の伝令を待つ所から、sa様が積極的に動かれてお相手様をgetするご様子です。
(出逢いを求めていたりする場合も同じです)

その結果、sa様は楽しくない環境に身を置くとなり、お相手様とは期待できない人間関係として妄想に終わる契約を連絡戻らずに自ら破棄するとなりました。


どうでしょうか。
一旦区切りますね。

No.218 23/05/27 16:27
Sakura ( xkHTv )

>> 215 BEです ②恋愛でお願いします。 よろしくお願いします。 BEさま
こんにちは。
恋愛で見てみます。

過去はBE様はお相手様と
反社会的秩序の関係とあり、手に入らない戦利品として欲しかったものはそれほど必要なかったとなりました。

現状はBE様は持っているものしか使えない所で手探りで進んでいる状態で、社会のルールに従うとなりました。
(秘密の恋かもしれません)

表向きのBE様のお気持ちは、あえて自分からは動かないとなり、潜在意識では思い出からひと段落着くとなりました。
既に潜在意識ではお相手様の事は過去のものとして考えているご様子です。


BE様の問題は、無茶はできないので変化のために必要なものを選ばなくてはならないので、慎重に動く所から、解決策は困惑を含む新生活のスタートとなりました。
タロットさんからは、環境を変えたり新生活があるのであればそちらを優先させてくださいとの事です。


未来は判決に従うところで、新生活のスタートとなります。
結果、BE様は後ろ盾が大きいので相手を知り合いで終わらせるとなり、待遇に不満と出ました。


ご自分から手放されるご様子ですが、少し心残りがありそうです。
どうでしょうか。
一旦区切りますね。

No.220 23/05/27 18:37
Sakura ( xkHTv )

>> 219 はい。困惑を含む新生活の開始なので、色々ありますが、頑張ってください。

No.223 23/05/27 20:11
Sakura ( xkHTv )

>> 221 主さんみーこです。 (前回Part3 レスNo.414で依頼しました。) 1ヶ月程になりますが、色々忘れる努力してみたり、自分を納得させ… みーこ様

こんばんは。✨お元気ですか?
そうですねぇ、中々お気持ちの整理は着きませんよね。。。
彼の気持ち見てみますね。


〜彼の気持ち〜
一言で、それなりの未来しか見えないのでやる気が起きない。
となります。
周りは彼のことを自分の利益のためだけにみーこ様へ愛想良く振る舞う男性となり、彼はそれに対してみーこ様の関係は限定条件下での関係であれば良しとするとなりました。
要は、恋愛ではなく職場の関係だったり、お友達での関係であればOKだそうです。
また彼は新しい旅立ちの日に為に自分でみーこ様から卒業することを選ぼうとしています。
みーこ様に対して扱いが雑だったり、他にも女性を選べる立場としているそうです。
カードの展開からは既に新しく女性を探しているご様子です。
最も言いたいことは個人的な関係の進展の停止となるので、今以上のことはできないとなりました。
またみーこ様へは仕事を理由な距離を置こうとしているご様子です。


そうですねぇ、もう既にどなたか女性を探しているご様子で、みーこ様とは今以上の関係には進まないとなりました。
なんとも心もとないのですが、こんな感じです。
一旦区切りますね。

  • << 225 主さんありがとうございます。 それなりに過ごしてますが、毎日泣いてます。 そうですか・・・もともと彼のお客さんなので、それしかないとは思います。 つまり元の関係に戻るという事ですよね? 私も落とし所としてはそれしかないんじゃないかと思っていました。 聞きたいんですが、すでに他の女性を探しているというのはどういう心境からですか? 彼は結婚しないと決めていて、最後のLINEでももう自分は恋愛はしませんって宣言していました。 (私も彼以外の人をなんとか探そうとはしていますが、なかなか前向きな気持ちにはなれません) あと、最初に占っていただいた時に少し傷付いた様子もあると言っていましたが、それは私の言葉に傷付いたという事でしょうか?

No.224 23/05/27 20:15
Sakura ( xkHTv )

>> 222 削除されたレス はち様

こんばんは。✨
送別会の参加ですね。

過去ははち様はどなたかと妥協して新しい関係に進むと言った所で、
現状は思い出と妄想で動けないとなりました。
未来は誰にも頼らず働く準備をするとなり、結果チームメイトの浅い関係になるようです。

またランクアップの環境から外れるとなり、縁がないということもあります


参加しなくても良さそうですね。。。
なんだか縁がないそうです。

No.227 23/05/27 21:21
Sakura ( xkHTv )

>> 225 主さんありがとうございます。 それなりに過ごしてますが、毎日泣いてます。 そうですか・・・もともと彼のお客さんなので、それしかないと… >>もともと彼のお客さんなので、それしかないとは思います。
つまり元の関係に戻るという事ですね

左様です。限定条件下での関係ともあるのでそうなります。


>>彼は結婚しないと決めていて、最後のLINEでももう自分は恋愛はしませんって宣言していました。

これはみーこ様に諦めて貰うための口実ですね。正直彼は恋愛もしたいし結婚もいつかはしたいですね。


>>最初に占っていただいた時に少し傷付いた様子もあると言っていましたが、それは私の言葉に傷付いたという事でしょうか?

扱いに納得行かないとも出ているので、チヤホヤされなかった事があるのかもしれません。要は持ち上げて欲しかったなどです。


失恋って時間薬しかないんですよね。
Sakuraも5年引きずったんですからꉂ🤣𐤔今は良い思い出ですよ。
諦めるまで時間がかかるかもしれませんが、みーこ様がまた成長して大人になれば別の道で幸せになる事ができますから。
忘れたいから別の相手を探すのもアリですが、自分で夢中になれることもやってみて下さい。
タロットオススメですよ✨

No.229 23/05/27 23:07
Sakura ( xkHTv )

>> 228 >>最初に出会った時から色々な事情で結婚は諦めてるって言ってたんですが、それは私に本気になってほしくなかったから嘘をついていたという事でしょうか

それもありますが、まず彼は自信をつけてからだと思います。仕事で結果を残すとかそんな感じですかね。。。
色々なご事情が彼にはあるかもしれませんが彼は結構、結婚に対してはのんびりしていると思います。
女性は年齢や出産もありますからね。。。お気持ちお察しします。


>>大好きだった事を伝えて、もう前の関係に戻りましょうとLINEしようかと考えていた所でした。
そういうのは止めておいた方がいいですか?

これは伝えても良いと思います。
すぐには見てくれないと思いますが、仕事に関しても今後はお付き合いがあるので、お仕事では引き続きよろしくお願いします。と控えめな感じで良いかと。



お気持ちは中々すぐには戻りませんが、いつかみーこ様が、懐かしく思う時がきます。
10年後も同じことで悩みますか?
嫌じゃないですか。。。

もっとみーこ様のことを大切にして全てを受け入れてくれる男性がいると思います。すぐには見つからないですが、経験を重ねてレベルアップして、また新しい世界を経験されてください。人間新しい関係をつくればレベルアップして波動が高くなりますから。

その時にもっと素敵な殿方が現れますよ🎁
頑張ってください💪(๑•̀ㅂ•́)و✧

No.234

削除されたレス (自レス削除)

No.235 23/05/28 09:48
Sakura ( xkHTv )

>> 233 削除されたレス はち様

失礼しました!歓迎会ですね。
現状思い出と妄想で動けないとなっていますので、過去に対して何かしら気にしていることがあるのかもしれません。
何故出るか出ないか質問されたのかわかりませんが、縁がないとも出ましたので、出たくなければ出なくても良さそうです。

No.236 23/05/29 22:36
Sakura ( xkHTv )

>> 231 こんばんは! まお ②恋愛 元彼の現状や考えていることを知りたいです。 まお様

こんばんは。
見てみますね!


過去は元彼様は欲しかったものはそれほどでも無かった所で、まお様は彼とは絡みはないがそれほど悪くないといった状況だったようです。
現状は元彼様は単独で今後を切り開くとして更なる1歩のために新しく今後の事をを考えているようです。
まお様は持っているものしか使えないとなりました。
未来は元彼様はまお様との関係はゆっくりと落とし所へ向かうと共に、まお様は余計なものまで欲しがる女性となる様です。
結果、彼は納得行かない環境を持って良しとするとなり、まお様は静かに立ち去るとなりました。


彼として今は、今後のプライベートのことをひとりでどうするか考えているそうです。
まお様に対してはもう仕方ないなと思われており、それで良しとする、らしいです。



そうですねぇ、やはりお別れしているので、チーム解散や惜しみなく手放すカードが彼に出ました。
まお様も未来には静かに立ち去るそうです。

No.238 23/05/29 22:46
Sakura ( xkHTv )

>> 232 おはようございます。 ライカと申します。②の恋愛でお願いいたします。 彼の現状(仕事や体調等も気になってます)、 わたしへの気… ライカさま

こんばんは。
見てみますね。

〜彼の気持ち〜
現状の彼は、ライカ様にとっての自分の立ち位置を心に問うとして、相手を知り合いで終わらせるとなりました。
どうやらライカ様の事を知り合いで終わらせようと考えています。

周りは夜が開けるのでゆっくりと落とし所に向かうと彼に言いますが、それに対して彼はいつかは自分から諦めて欲しい女性(ライカ様)がいると答えます。

彼の問題はプレッシャーを抱えながらも何とかやって行ける仲間として、解決は更にプレッシャーを抱える、また自分はちやほされる立場なので動かないとなります。

1番言いたいことは守るものがある立場の男性、だそうです。
(彼は既婚者?の可能性、また他に守るものがあるそうです)

彼にとっての物事の始まりは、考え方の違いから安全な方向へ向かう。でした。プレッシャーは抱えていますが、ちやほやされる立場なので自分からは動きたくないそうです。


どうでしょうか。一旦区切りますね。

  • << 241 おはようございます。 占っていただきありがとうございます😊 ノーヒントでということでしたので、最初には何も伝えませんでしたが、わたしは既婚で彼が独身なのです。 今は趣味友達といった感じでしょうか。 わたしの立場もあり、彼の方も一歩引いてる感はありますし、わたしもこれ以上は無理だろうと理解はしてます。 ホントは彼の事好きですけどね。 この情報を追加したことによって何か他に見える事がありますでしょうか?

No.239 23/05/29 22:57
Sakura ( xkHTv )

>> 237 宜しくお願い致します。 名前は、るとです ③をお願い致します。 下半期の私の運勢を見て頂けないでしょうか? お願い致します。 ると様

こんばんは✨
見てみますね。

ると様の現状は、過去の思い出からひと段落つく所で、未来はいくつかの選択があり決めないで保留する男性(人)が絡んできます。結果終わったことは戻せないとなりました。


6月 判決が出る前に自ら手放す
7月 守るものがある立場の男性が絡む
8月 社会のルールに従う
9月 下調べが必要
10月 誰にも頼らず働く
11月 やる気が起きない
12月 前向きに検討するが敗北確定で動けない


そうですねぇ、良くも悪くも、そこまで浮き沈みは無さそうです。
6月には早い段階で自分から何かを手放される様です。7月に既婚者の方(異性)との関わりが有るそうですが8月に社会のルールに従うと出ましたので、特に問題なさそうです。
9月に下調べが必要と出ましたので、新しく出会った方や、仕事などがあったら気をつけて見てください。
10月からはひとりで淡々と働くとなりますが、やる気が起きないと言ったところです。
多分ここで転職したり、仕事内容が増えたり、変わるのかもしれません。

そこまで悪くないですが、キーワードを出しましたので、スクショするなど保存してください。

  • << 266 見て頂きありがとうございます ~6月 判決が出る前に自ら手放す 何を手放すのか不安です。 いろいろとあってどれかわからないので 不安です。 できればヒントを教えて頂けないでしょうか? お願い致します。

No.242 23/05/30 09:50
Sakura ( xkHTv )

>> 241 ライカ様

おはようございます。
なるほど!そうでしたか!


>>1番言いたいことは守るものがある立場の男性、だそうです。
(彼は既婚者?の可能性、また他に守るものがあるそうです)

ですが、これはライカ様が既婚者なのでといったところですね。


そのまま、知り合いで終わらせると出ていますので、、趣味友達のまま関係を保たれるのが良いと思います。
参考にされてください。✨

  • << 246 彼自身、自分の立場も守りたいでしょうしね。 趣味友達としてでもいいので繋がっていたいです。 ありがとうございました😊

No.243 23/05/30 10:05
Sakura ( xkHTv )

>> 240 こちら見ていただくことはできないでしょうか? こも様

おはようございます😊見てみますね。
すみません、スルーしてしまったようです汗


過去はパートナーに期待せず働く女性となり、こも様はお仕事に対して、自分の持っているものしか使えないといった所でした。
現状はお仕事に対して、考えも住む世界も違う様です。

表向きのお気持ちは、単独で今後を切り開いて行きたい、潜在意識では判断を保留する男性が絡んでいます。(人事とか上司とか)


こも様の問題はお仕事を既に残務処理としている所で、解決策はプレッシャーを抱えながらも何とかやって行けるとなりました。
またこも様はいつかは自分から諦めないと行けないのかな?と考えているご様子も見られます。

未来はチーム解散となり結果は足元が固まるご様子です。



そうですねぇ。。
タロットさん的には続けたければ、プレッシャーだけど頑張れと言っています。
なんだかこも様は未来は、退職とか、今の仕事から解散して離れるご様子です。
お気持ちも、単独で今後を切り開きたいともあるのでご自分でお仕事がしたいとかでしょうか?
結果は足元が固まる様ですので、大丈夫だそうです。

どうでしょうか?いったん区切りますね。

  • << 261 お礼が遅くなり申し訳ありません。 見ていただきありがとうございます。 確かに、住む世界と言うのでしょうか、周りの職場の方の向上心の高さとやる気が目に見えて、ここに居ていいのかと思うこともあります。 私自身、特に手に職があるわけではないので個人で何かしようとは考えていませんが、今の職を知るほどに自分には合わないかもと思い、今の職場から離れるとは自分でも予想できる未来ではあります。

No.247 23/05/30 22:46
Sakura ( xkHTv )

>> 244 ②恋愛でお願いいたします。 元カレと復縁したいです。 友達からでもまた仲良くなりたいです。彼から近々連絡きますか? 私のことはどう思っ… momokoさま
こんばんは。見てみますね✨

過去はお相手様とは考え方の違いや住む世界が違うところで、急速に決断しなければならないので覚悟が必要となりました。
現状はmomoko様はメリットがある事を選ぶ様です。

表向きのmomoko様のお気持ちは、後回しにする所契約できない男性が絡んでおり、(何かをさっさと決めたい男性がいます)、潜在意識では、自分からは何も出来ないので守りに徹するとなります。

問題は苦労の末に富を得る所で、momoko様はお仕事なプライベート出成功したことがあったようです。
解決策は誘いを断るとなるので、このプライベートの誘いを断る事だそうです。
また無茶を引き上げるが関係を進めることが出来ないとることが、邪魔なご様子です。
未来はmomoko様はお相手様を待つことが面倒なのでさっさと働く女性となり、結果参加資格無しとなりました。


〜彼の気持ち〜
過去はmomoko様のことを意思の硬い女性として見ていたようです。
現状は関係の進展の停止として、進展を、止めるとなりました。
未来は思い出と妄想で動くことが出来ず、結果、収穫予定無しとなります。

そうですねぇ、彼も思い出はまだあるそうなのですが、今後はまだ考えていなそうです。

  • << 249 ありがとうございます。 何かをさっさと決めたい男性とは元カレのことでしょうか? 解決策の誘いを断るとは何の誘いでしょうか? 彼は私を好きな気持ちはありますか?

No.248 23/05/30 22:47
Sakura ( xkHTv )

>> 245 ハンドルネーム ももこです。 続き


momoko様も、6、7月にはまだお相手様に未練がありますが、8月頃にはもう過去の物としてひと段落つくご様子です。
先も12月まで見ましたが、彼からは連絡は来ないかと思います。。。。
momoko様がLINEを送れば来るかもしれません。



どうでしょうか。一旦区切りますね。

No.250 23/05/31 09:54
Sakura ( xkHTv )

>> 249 おはようございます😊

>>何かをさっさと決めたい男性とは元カレのことでしょうか?

momoko様に今他に男性がいなければそうなります。
何を決めたいのかは分かりませんが、元彼だとすると今後の関係とかかと思います。
お気持ちの、後回しにすると契約出来ない男性と同じ方かと。


>>解決策の誘いを断るとは何の誘いでしょうか?

お仕事やプライベートの誘いを、断ることだと思います。


>>彼は私を好きな気持ちはありますか?

お友達とかなら大丈夫かと思います。恋愛感情では今は無いようなので、修復されたいのであれば、彼の機嫌を伺って行くしかなさそうです。
ただ、momokoさまが欲しい言葉などはかけてくれなさそうで、また傷ついてしまうかもしれません。
それでもよいのであれば、彼からのお返事が無くても、根気よく自分から行くしかなさそうです。

No.252 23/05/31 10:17
Sakura ( xkHTv )

>> 251 momoko様

なるほど!!
なので、さっさと決めたい、後回しにすると契約出来ない男性がいるんですね。

となると、解決策の誘いを断るというのは、今の彼のお誘いを断ることになります。

No.254 23/05/31 13:02
Sakura ( xkHTv )

>> 253 いえ、そういう訳ではないんですよね。。。

その、今回のご相談が元カレさん向けての修復だったので、タロットさんは解決策は(今の彼の)誘いを断ってください。ということだったのだと思います。
すみません、私も今の彼氏に関しては初めに記載しませんでしたので、とりあえず後回しにすると契約出来ない男性、さっさと決めたい男性が絡んでいる。と記載しました。


タロットさんはmomoko様は既に元カレ様との間に参加資格(結果)がないので、恋愛は難しいと言った結果なのだと思います。


恋愛には戻ることはないけど、お友達なら大丈夫といったところです。


身も蓋もないないじゃん!って感じですよね。。。

というのも、仮にmomoko様が元カレ様と修復なさっても構わないのですが、momokoさまからかなり積極的に頑張る事になるので、無視される、スルーされる、などで傷ついてしまうかもしれないんですね。

元カレ様からは返事は来ないと出ましたので、兎に角返事が来るまでしつこくLINEするとか、とにかく元カレ様のご機嫌ばかりを伺う形になると思います。


もちろんmomoko様がそれで良ければ構いませんが…

  • << 256 あとまわしにすると契約できない男性が元カレで、さっさと決めたい男性が今の彼氏。ということでしょうか? 元カレは私に彼氏がいることを知っています。だからそもそも復縁したいと思わないということでしょうか?

No.258 23/05/31 17:00
Sakura ( xkHTv )

>> 256 あとまわしにすると契約できない男性が元カレで、さっさと決めたい男性が今の彼氏。ということでしょうか? 元カレは私に彼氏がいることを知ってい… 紛らわしくてすみません、
>>あとまわしにすると契約できない男性が元カレで、さっさと決めたい男性が今の彼氏。ということでしょうか?

後回しにすると契約出来ないのでさっさと決めたい男性。
がいるのは今の彼氏ですね。そのままの意味で繋げて見てください。

元カレの気持ちでは収穫予定無しとなっているので、復縁はしたくない方向かと思います。

  • << 259 そうなのですね。 何度も質問に答えていただきありがとうございました。
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

関連する話題

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧