注目の話題
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?

ノーヒントで占います Part4

No.53 23/05/13 20:03
Sakura ( xkHTv )
あ+あ-

≫24

水無月さま
お待たせしました。✨
見てみますね。

○Aさんの性格や考え方
周りから誠実に見られたい、自分への扱いがダメな人には冷たいので、要は周りから持ち上げて欲しいんですよね。
社会的なルールが嫌いなので、恋愛は自由にしたいご様子です。1人に絞るとかではなく、自分なら浮気してもいいだろうと言った感じです。

○Aさんが私に対してどう思ってるか。
よくよく考えれば悪くない関係
または家庭的な女性
ただ、今の関係は彼はもう残務処理の方向で考えています。

○将来的に仲直りは可能なのか
難しいと思います。
お互いに見込みがないので距離を置く男性と出ました。やはり水無月様に距離を置いているのか、未来も扱いに納得行かないと出ています。その結果、思い出を精算されるご様子ですので、過去のこととして思われる様です。

○私が気をつけること(もう関わらないほうがいいかなど)
そうですね、個人的にはあまり関わらない方がよい方だと思います。というのも、またこういったことで水無月さまが傷付いてしまい、周りの方も困ってしまうかもしれません。

強いて言えば、何回も彼を持ち上げてヨイショするしかないです。返事はいらない来ないかもしれませんが…
それでも水無月さまが良ければ問題ないですが、やはり辛くなってくると思います。

参考にされてください。

53レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧