注目の話題
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
いじめなのか本当に息子が悪いのか
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。

ノーヒントで占います Part4

No.102 23/05/17 05:25
Sakura ( xkHTv )
あ+あ-

≫45

ゆずさま

おはようございます。
飛ばしてしまい申し訳ございません!

恋愛でみてみますね😊

過去はゆず様から見て、意見の食い違いがあれど手放せないので長期的プランで考えるお相手様が絡んでおり、お互いに気を配りながらの関係を作っていた様です。

現状は未来へのトキメキがあるものの、お相手様とは現実的に絡めないことを掘り下げ、ゆず様は過去の思い出と妄想で動く事が出来ないご様子です。
今はお相手様とは連絡とか絡みがないのかもしれませんね。

表向きのゆず様の気持ちは、既に頭打ちで手も足も出ない、潜在意識では未来がないにも関わらずピュアに未来を信じるとなりました。

ゆず様にとっての題は
後ろめたさから無駄に優しくなる男性がおり、解決策はお相手様からの危険な誘いを断る事となります。
要は、お相手様から誘われたら断った方が良いよとタロットさんは言っています。
またゆず様は敗北を受け入れて関係はそのままな事が邪魔なようです。

未来はゆず様は自分から動かないと結果が遠のくと思われる様で、
ご自身でお相手様との考え方の違いから安全な方向へ動くとなりました。

結果、それぞれの立場がありながらもちつもたれつも、ゆず様はご自身にとって本当に必要なものだけを選ぶとなりました。

どうでしょうか?
どうやら未来は自分から安全な方向へ舵を切られるようです。

102レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧