関連する話題
初婚よりバツイチ?

ノーヒントで占います Part4

レス500 HIT数 29184 あ+ あ-

Sakura( xkHTv )
23/08/22 06:06(更新日時)

ノーヒントで占います。

ハンドルネームと下記、どれかひとつ選択してください。

①仕事
②恋愛
③その他

パート4に突入しました。
よろしくお願いします。(^^)

タグ

No.3785847 23/05/04 15:14(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
ハンドル名必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.201 23/05/26 16:11
Sakura ( xkHTv )

すみません、蒼写真の方は見れなくなりそうなので、一旦閉鎖しました。
申し訳ございません。

• << 203 そうだったんですね! 再開を楽しみにしています( *˙˙*)

No.202 23/05/26 16:45
miwaaa ( 30代 ♀ FzOTv )

>> 199 こんにちは。 早速フィードバックありがとうございます! >>内容を解読するのが難しくて、、これは秘密の恋を指している… 過去は彼に告白されて不倫が始まったけど
彼の奥様にバレして解散した。未だに心痛む別れ。

お互い社会のルールに従って
会うことを控えた。私が会いたいと思う時には会えなくなってしまった。

私の相手はお仕事ができる相手。
私は彼のことが好きだと言いながらも元彼と会ったり…何をしたいのか分からないご様子。

問題は魅力的な厄介な彼。
私と身体の関係は未だ切れず
解決は、私が切れば終わる。

彼からから不要の決断をされ彼は幸せになる。
それが私は邪魔だと思っている。

未来は仕事で呼ばれたら即対応はしてくれる。その時私は仕事とプライベートを優先する(その時、彼は私と身体の関係を求めるが、私はお仕事のお話ですので。と断る)

結果は先がない、彼との不倫関係がダラダラ続く。そこに愛はないので2人が将来一緒になることは無い。

ということでしょうか!?

• << 204 はい。 左様です! 現状わかりませんでしたが、そのようにまとめて下さりありがとうございました。!! そうですね。。。。 一緒になることはないと思います。 miwaさまの仰る通り、不倫の関係でダラダラ行きそうです。。。 参考にされてください😊

No.203 23/05/26 16:47

>> 201 すみません、蒼写真の方は見れなくなりそうなので、一旦閉鎖しました。 申し訳ございません。 そうだったんですね!
再開を楽しみにしています( *˙˙*)

• << 205 ありがとうございます。 こちらで見ようかと思っていますので、青写真を見て欲しい方は書き込みお願いします。 miwa様は確か、最後に投稿して下さっていたのを確認しまして、鑑定しても構いませんでしょうか?

No.204 23/05/26 17:36

>> 202 過去は彼に告白されて不倫が始まったけど 彼の奥様にバレして解散した。未だに心痛む別れ。 お互い社会のルールに従って 会うことを控え… はい。
左様です!

現状わかりませんでしたが、そのようにまとめて下さりありがとうございました。!!

そうですね。。。。
一緒になることはないと思います。
miwaさまの仰る通り、不倫の関係でダラダラ行きそうです。。。

参考にされてください😊

• << 206 度々お早いお返事ありがとうございます。 一つここが分からなくて、、 教えていただけると嬉しいです "未来は実力不足で動けない所で仕事で呼ばれたら即対応となり、miwa様は仕事やプライベートを優先させるご様子です。" これはどのような意味でしょうか?

No.205 23/05/26 17:38

>> 203 そうだったんですね! 再開を楽しみにしています( *˙˙*) ありがとうございます。
こちらで見ようかと思っていますので、青写真を見て欲しい方は書き込みお願いします。
miwa様は確か、最後に投稿して下さっていたのを確認しまして、鑑定しても構いませんでしょうか?

• << 207 そうです!青の写真のスレでコメントさせて頂きましたmiwaaaです( *˙˙*) 鑑定お願いしたいのですが、 青の写真とはなんでしょうか!?

No.206 23/05/26 17:41

>> 204 はい。 左様です! 現状わかりませんでしたが、そのようにまとめて下さりありがとうございました。!! そうですね。。。。 … 度々お早いお返事ありがとうございます。

一つここが分からなくて、、
教えていただけると嬉しいです

"未来は実力不足で動けない所で仕事で呼ばれたら即対応となり、miwa様は仕事やプライベートを優先させるご様子です。"

これはどのような意味でしょうか?

• << 209 miwa様はお相手様に対して自分からは動くことは出来ないご様子なので、お相手様の事はとりあえず置いておいて、お仕事やプライベートを優先させる。 と言った感じです。✨

No.207 23/05/26 17:42

>> 205 ありがとうございます。 こちらで見ようかと思っていますので、青写真を見て欲しい方は書き込みお願いします。 miwa様は確か、最後に投稿し… そうです!青の写真のスレでコメントさせて頂きましたmiwaaaです( *˙˙*)

鑑定お願いしたいのですが、
青の写真とはなんでしょうか!?

• << 210 ありがとうございます。 青写真とは、神様と産まれてくる前にmiwa様が今世で何を経験したいのか、どのような環境で何をするのかを打ち合わせした内容、と言ったことです。 (ブループリントとも言われますが、ググると結構出てきます) 上記⬆で1度、miwa様のことを鑑定しているので、少しそれに付随するような形での鑑定内容になるかもしれません。 もちろんこれもノーヒントなので、特に何も言わなくとも大丈夫です。 また、改めて投稿させていただきます。 よろしくお願いします。

No.208 23/05/26 17:55
sa ( 30代 ♀ p7OTv )

sa

お願いします。

• << 217 sa様 おはようございます。✨ 恋愛で見てみますね。 過去はsa様は 変わってしまった環境に対応するとしてランクアップの環境に身を置くことになった様です。 現状はお相手様とは限定条件下(仕事仲間のみの関係とか)での関係として、sa様は関係をリセットするしかないので残務処理と考えているご様子です。 表向きのsa様のお気持ちは誠実な男性としてお相手様を見ており、潜在意識ではこの先見込みがないので相手と距離を置く男性が絡んでいます。 (お相手様を誠実で仕事のできる男性だとも思っているけど、距離を置く男性とも見ているご様子です。) sa様の問題は宣言して相手を振り向かせるとなり、解決策はバランスの悪さからsa様が自らお相手を手放すとなりました。 またお相手様にとって自分の最大の価値を心に問いかけるとなり、やはり相手を知り合いで終わらせようと考えるのが邪魔(嫌)なご様子です。 未来は 相手を振り向かせるために手段を選ばない女性として、自慢できる戦利品を手に入れ次の伝令を待つ所から、sa様が積極的に動かれてお相手様をgetするご様子です。 (出逢いを求めていたりする場合も同じです) その結果、sa様は楽しくない環境に身を置くとなり、お相手様とは期待できない人間関係として妄想に終わる契約を連絡戻らずに自ら破棄するとなりました。 どうでしょうか。 一旦区切りますね。

No.209 23/05/26 18:16

>> 206 度々お早いお返事ありがとうございます。 一つここが分からなくて、、 教えていただけると嬉しいです "未来は実力不足で… miwa様はお相手様に対して自分からは動くことは出来ないご様子なので、お相手様の事はとりあえず置いておいて、お仕事やプライベートを優先させる。
と言った感じです。✨

• << 211 Sakuraさん凄いです( *˙˙*) 全部当たっています!!! 彼のことを考えすぎないように、好きが強いと辛いのでプライベートとお仕事を(がむしゃらに)充実させてます 何より一番すごいのはノーヒントで占えたことが一番凄いです!!!

No.210 23/05/26 18:21

>> 207 そうです!青の写真のスレでコメントさせて頂きましたmiwaaaです( *˙˙*) 鑑定お願いしたいのですが、 青の写真とはなんでしょ… ありがとうございます。

青写真とは、神様と産まれてくる前にmiwa様が今世で何を経験したいのか、どのような環境で何をするのかを打ち合わせした内容、と言ったことです。
(ブループリントとも言われますが、ググると結構出てきます)

上記⬆で1度、miwa様のことを鑑定しているので、少しそれに付随するような形での鑑定内容になるかもしれません。

もちろんこれもノーヒントなので、特に何も言わなくとも大丈夫です。
また、改めて投稿させていただきます。
よろしくお願いします。

• << 212 青写真ググッてきました!!! とても興味深いです( *˙˙*) 彼と私はツインレイと言われてます なので更に興味深いです!!!

No.211 23/05/26 18:52

>> 209 miwa様はお相手様に対して自分からは動くことは出来ないご様子なので、お相手様の事はとりあえず置いておいて、お仕事やプライベートを優先させる… Sakuraさん凄いです( *˙˙*)
全部当たっています!!!
彼のことを考えすぎないように、好きが強いと辛いのでプライベートとお仕事を(がむしゃらに)充実させてます
何より一番すごいのはノーヒントで占えたことが一番凄いです!!!

No.212 23/05/26 19:05

>> 210 ありがとうございます。 青写真とは、神様と産まれてくる前にmiwa様が今世で何を経験したいのか、どのような環境で何をするのかを打ち合わ… 青写真ググッてきました!!!
とても興味深いです( *˙˙*)
彼と私はツインレイと言われてます
なので更に興味深いです!!!

• << 216 miwa様 おはようございます。 今の青写真見てみました。 今回の青写真を見るに当たって、問題が現世のどこに繋がっているかですが、 【他にも選べる厄介者として、いくつかの選択肢があり決めないで保留する男性】が絡んでいます。 miwa様の蒼写真は一言で、 自己納得と次への展望、となり、天国のコーディネーターの用意した環境プランは、miwa様が欲望に身を任せる、となります。 それに対してmiwaさんとしては、未来が無いにも関わらずピュアに未来を信じてしまう状況だそうです。 またプランにそっての環境は、歩み寄りの合意としてどちらかが相手の意見を飲み込む事が必要だ。となります。 その環境でmiwa様が経験したいことの1つ目は、いつかは自分から諦めなければ行けない女性という事、2つ目は何をしたいのか分からない女性、であることを経験したかったご様子です。 青写真の核心部分としては、妥協して少しだけ新しい関係に進むとなります。

No.213 23/05/26 19:11
もふ ( 10代 ♀ VJETv )

>> 200 もふ様 こんばんは! 恋愛で見てみますね。 過去はもふ様は結果を出すためにとにかく前に進む所から、前向きに検討するが敗北確定で… 見て頂いてありがとうございます🙇‍♀️
成程、お仕事……バイトは特にその様な感じでは無いのですが、受験生でその事なのかな……?と思う節がありました。
考え方の違い……確かに根本的な性格自体は合うので仲良く、お話は出来ますし、2人で遊びには行くし結構な頻度でお話するのですが性格がどちらも消極的でマイペースで同じすぎて……って所とお相手との年齢の差でって感じです。
特に変わることが無い……少し辛いですが……分からなくもない感じです。

No.214 23/05/26 19:27

>> 213 もふ様
こんばんは!
すみません、思いっきり10代と書いてありましたね💦すみません(;_;)

まだ、未来にも恋愛関係にもなっていない?ご様子ですが、特に進展する可能性も無いと言ったところです。
バイト先?の関係?のまま続く感じです。

No.215 23/05/26 23:30
BE ( 10代 ♀ llCSv )

BEです
②恋愛でお願いします。
よろしくお願いします。

• << 218 BEさま こんにちは。 恋愛で見てみます。 過去はBE様はお相手様と 反社会的秩序の関係とあり、手に入らない戦利品として欲しかったものはそれほど必要なかったとなりました。 現状はBE様は持っているものしか使えない所で手探りで進んでいる状態で、社会のルールに従うとなりました。 (秘密の恋かもしれません) 表向きのBE様のお気持ちは、あえて自分からは動かないとなり、潜在意識では思い出からひと段落着くとなりました。 既に潜在意識ではお相手様の事は過去のものとして考えているご様子です。 BE様の問題は、無茶はできないので変化のために必要なものを選ばなくてはならないので、慎重に動く所から、解決策は困惑を含む新生活のスタートとなりました。 タロットさんからは、環境を変えたり新生活があるのであればそちらを優先させてくださいとの事です。 未来は判決に従うところで、新生活のスタートとなります。 結果、BE様は後ろ盾が大きいので相手を知り合いで終わらせるとなり、待遇に不満と出ました。 ご自分から手放されるご様子ですが、少し心残りがありそうです。 どうでしょうか。 一旦区切りますね。

No.216 23/05/27 10:56

>> 212 青写真ググッてきました!!! とても興味深いです( *˙˙*) 彼と私はツインレイと言われてます なので更に興味深いです!!! miwa様

おはようございます。
今の青写真見てみました。

今回の青写真を見るに当たって、問題が現世のどこに繋がっているかですが、
【他にも選べる厄介者として、いくつかの選択肢があり決めないで保留する男性】が絡んでいます。

miwa様の蒼写真は一言で、
自己納得と次への展望、となり、天国のコーディネーターの用意した環境プランは、miwa様が欲望に身を任せる、となります。

それに対してmiwaさんとしては、未来が無いにも関わらずピュアに未来を信じてしまう状況だそうです。

またプランにそっての環境は、歩み寄りの合意としてどちらかが相手の意見を飲み込む事が必要だ。となります。

その環境でmiwa様が経験したいことの1つ目は、いつかは自分から諦めなければ行けない女性という事、2つ目は何をしたいのか分からない女性、であることを経験したかったご様子です。

青写真の核心部分としては、妥協して少しだけ新しい関係に進むとなります。

No.217 23/05/27 11:09

>> 208 sa ② お願いします。 sa様

おはようございます。✨
恋愛で見てみますね。

過去はsa様は
変わってしまった環境に対応するとしてランクアップの環境に身を置くことになった様です。

現状はお相手様とは限定条件下(仕事仲間のみの関係とか)での関係として、sa様は関係をリセットするしかないので残務処理と考えているご様子です。

表向きのsa様のお気持ちは誠実な男性としてお相手様を見ており、潜在意識ではこの先見込みがないので相手と距離を置く男性が絡んでいます。
(お相手様を誠実で仕事のできる男性だとも思っているけど、距離を置く男性とも見ているご様子です。)

sa様の問題は宣言して相手を振り向かせるとなり、解決策はバランスの悪さからsa様が自らお相手を手放すとなりました。
またお相手様にとって自分の最大の価値を心に問いかけるとなり、やはり相手を知り合いで終わらせようと考えるのが邪魔(嫌)なご様子です。

未来は
相手を振り向かせるために手段を選ばない女性として、自慢できる戦利品を手に入れ次の伝令を待つ所から、sa様が積極的に動かれてお相手様をgetするご様子です。
(出逢いを求めていたりする場合も同じです)

その結果、sa様は楽しくない環境に身を置くとなり、お相手様とは期待できない人間関係として妄想に終わる契約を連絡戻らずに自ら破棄するとなりました。

どうでしょうか。
一旦区切りますね。

No.218 23/05/27 16:27

>> 215 BEです ②恋愛でお願いします。 よろしくお願いします。 BEさま
こんにちは。
恋愛で見てみます。

過去はBE様はお相手様と
反社会的秩序の関係とあり、手に入らない戦利品として欲しかったものはそれほど必要なかったとなりました。

現状はBE様は持っているものしか使えない所で手探りで進んでいる状態で、社会のルールに従うとなりました。
(秘密の恋かもしれません)

表向きのBE様のお気持ちは、あえて自分からは動かないとなり、潜在意識では思い出からひと段落着くとなりました。
既に潜在意識ではお相手様の事は過去のものとして考えているご様子です。

BE様の問題は、無茶はできないので変化のために必要なものを選ばなくてはならないので、慎重に動く所から、解決策は困惑を含む新生活のスタートとなりました。
タロットさんからは、環境を変えたり新生活があるのであればそちらを優先させてくださいとの事です。

未来は判決に従うところで、新生活のスタートとなります。
結果、BE様は後ろ盾が大きいので相手を知り合いで終わらせるとなり、待遇に不満と出ました。

ご自分から手放されるご様子ですが、少し心残りがありそうです。
どうでしょうか。
一旦区切りますね。

No.219 23/05/27 18:15
BE ( 10代 ♀ llCSv )

>> 218 丁寧に見ていただきありがとうございました!
秘密の恋ではないと思うのですが、新生活が始まっているというのは当たっています泣
新生活に集中した方がよいのですね

No.220 23/05/27 18:37

>> 219 はい。困惑を含む新生活の開始なので、色々ありますが、頑張ってください。

No.221 23/05/27 18:42
みなれ ( 30代 ♀ mM0Rv )

主さんみーこです。
(前回Part3 レスNo.414で依頼しました。)
1ヶ月程になりますが、色々忘れる努力してみたり、自分を納得させようとしてみたけど、まだあまり気持ちに整理がつきません。

既読のついていなかった私のLINEは2日後に読んだみたいですが、返信はありません。
彼はもう私の事を思い出す事もなく過ごしてますか?
私にもう無理だと言って突き離した事とかに後悔もなさそうですか?

それと、彼は私がどういう気持ちでいると思ってますか?
きっと傷付いてるだろうとか憎まれてるかもしれないとか、綺麗さっぱり忘れてるかもしれないとか・・・。

よろしくお願いします。

• << 223 みーこ様 こんばんは。✨お元気ですか? そうですねぇ、中々お気持ちの整理は着きませんよね。。。 彼の気持ち見てみますね。 〜彼の気持ち〜 一言で、それなりの未来しか見えないのでやる気が起きない。 となります。 周りは彼のことを自分の利益のためだけにみーこ様へ愛想良く振る舞う男性となり、彼はそれに対してみーこ様の関係は限定条件下での関係であれば良しとするとなりました。 要は、恋愛ではなく職場の関係だったり、お友達での関係であればOKだそうです。 また彼は新しい旅立ちの日に為に自分でみーこ様から卒業することを選ぼうとしています。 みーこ様に対して扱いが雑だったり、他にも女性を選べる立場としているそうです。 カードの展開からは既に新しく女性を探しているご様子です。 最も言いたいことは個人的な関係の進展の停止となるので、今以上のことはできないとなりました。 またみーこ様へは仕事を理由な距離を置こうとしているご様子です。 そうですねぇ、もう既にどなたか女性を探しているご様子で、みーこ様とは今以上の関係には進まないとなりました。 なんとも心もとないのですが、こんな感じです。 一旦区切りますね。

No.222

削除されたレス (自レス削除)

No.223 23/05/27 20:11

>> 221 主さんみーこです。 (前回Part3 レスNo.414で依頼しました。) 1ヶ月程になりますが、色々忘れる努力してみたり、自分を納得させ… みーこ様

こんばんは。✨お元気ですか?
そうですねぇ、中々お気持ちの整理は着きませんよね。。。
彼の気持ち見てみますね。

〜彼の気持ち〜
一言で、それなりの未来しか見えないのでやる気が起きない。
となります。
周りは彼のことを自分の利益のためだけにみーこ様へ愛想良く振る舞う男性となり、彼はそれに対してみーこ様の関係は限定条件下での関係であれば良しとするとなりました。
要は、恋愛ではなく職場の関係だったり、お友達での関係であればOKだそうです。
また彼は新しい旅立ちの日に為に自分でみーこ様から卒業することを選ぼうとしています。
みーこ様に対して扱いが雑だったり、他にも女性を選べる立場としているそうです。
カードの展開からは既に新しく女性を探しているご様子です。
最も言いたいことは個人的な関係の進展の停止となるので、今以上のことはできないとなりました。
またみーこ様へは仕事を理由な距離を置こうとしているご様子です。

そうですねぇ、もう既にどなたか女性を探しているご様子で、みーこ様とは今以上の関係には進まないとなりました。
なんとも心もとないのですが、こんな感じです。
一旦区切りますね。

• << 225 主さんありがとうございます。 それなりに過ごしてますが、毎日泣いてます。 そうですか・・・もともと彼のお客さんなので、それしかないとは思います。 つまり元の関係に戻るという事ですよね? 私も落とし所としてはそれしかないんじゃないかと思っていました。 聞きたいんですが、すでに他の女性を探しているというのはどういう心境からですか? 彼は結婚しないと決めていて、最後のLINEでももう自分は恋愛はしませんって宣言していました。 (私も彼以外の人をなんとか探そうとはしていますが、なかなか前向きな気持ちにはなれません) あと、最初に占っていただいた時に少し傷付いた様子もあると言っていましたが、それは私の言葉に傷付いたという事でしょうか?

No.224 23/05/27 20:15

>> 222 削除されたレス はち様

こんばんは。✨
送別会の参加ですね。

過去ははち様はどなたかと妥協して新しい関係に進むと言った所で、
現状は思い出と妄想で動けないとなりました。
未来は誰にも頼らず働く準備をするとなり、結果チームメイトの浅い関係になるようです。

またランクアップの環境から外れるとなり、縁がないということもあります

参加しなくても良さそうですね。。。
なんだか縁がないそうです。

No.225 23/05/27 20:40

>> 223 みーこ様 こんばんは。✨お元気ですか? そうですねぇ、中々お気持ちの整理は着きませんよね。。。 彼の気持ち見てみますね。 … 主さんありがとうございます。
それなりに過ごしてますが、毎日泣いてます。

そうですか・・・もともと彼のお客さんなので、それしかないとは思います。
つまり元の関係に戻るという事ですよね?
私も落とし所としてはそれしかないんじゃないかと思っていました。

聞きたいんですが、すでに他の女性を探しているというのはどういう心境からですか?
彼は結婚しないと決めていて、最後のLINEでももう自分は恋愛はしませんって宣言していました。
(私も彼以外の人をなんとか探そうとはしていますが、なかなか前向きな気持ちにはなれません)

あと、最初に占っていただいた時に少し傷付いた様子もあると言っていましたが、それは私の言葉に傷付いたという事でしょうか?

• << 227 >>もともと彼のお客さんなので、それしかないとは思います。 つまり元の関係に戻るという事ですね 左様です。限定条件下での関係ともあるのでそうなります。 >>彼は結婚しないと決めていて、最後のLINEでももう自分は恋愛はしませんって宣言していました。 これはみーこ様に諦めて貰うための口実ですね。正直彼は恋愛もしたいし結婚もいつかはしたいですね。 >>最初に占っていただいた時に少し傷付いた様子もあると言っていましたが、それは私の言葉に傷付いたという事でしょうか? 扱いに納得行かないとも出ているので、チヤホヤされなかった事があるのかもしれません。要は持ち上げて欲しかったなどです。 失恋って時間薬しかないんですよね。 Sakuraも5年引きずったんですからꉂ🤣𐤔今は良い思い出ですよ。 諦めるまで時間がかかるかもしれませんが、みーこ様がまた成長して大人になれば別の道で幸せになる事ができますから。 忘れたいから別の相手を探すのもアリですが、自分で夢中になれることもやってみて下さい。 タロットオススメですよ✨

No.226

No.227 23/05/27 21:21

>> 225 主さんありがとうございます。 それなりに過ごしてますが、毎日泣いてます。 そうですか・・・もともと彼のお客さんなので、それしかないと… >>もともと彼のお客さんなので、それしかないとは思います。
つまり元の関係に戻るという事ですね

左様です。限定条件下での関係ともあるのでそうなります。

>>彼は結婚しないと決めていて、最後のLINEでももう自分は恋愛はしませんって宣言していました。

これはみーこ様に諦めて貰うための口実ですね。正直彼は恋愛もしたいし結婚もいつかはしたいですね。

>>最初に占っていただいた時に少し傷付いた様子もあると言っていましたが、それは私の言葉に傷付いたという事でしょうか?

扱いに納得行かないとも出ているので、チヤホヤされなかった事があるのかもしれません。要は持ち上げて欲しかったなどです。

失恋って時間薬しかないんですよね。
Sakuraも5年引きずったんですからꉂ🤣𐤔今は良い思い出ですよ。
諦めるまで時間がかかるかもしれませんが、みーこ様がまた成長して大人になれば別の道で幸せになる事ができますから。
忘れたいから別の相手を探すのもアリですが、自分で夢中になれることもやってみて下さい。
タロットオススメですよ✨

No.228 23/05/27 22:04

>> 227 主さん何度もありがとうございます。
最初に出会った時から色々な事情で結婚は諦めてるって言ってたんですが、それは私に本気になってほしくなかったから嘘をついていたという事でしょうか?
最初から私に対して真剣な気持ちは無かったという事なのかな・・・。

5年も引きずっていたんですか!
それは辛かったですね・・・。
今は乗り越えられているみたいで良かったです。
正直、この年齢でこんな辛い気持ちを体験したくなかったです💦
たしかに恋愛意外で夢中になれるものもあった方が良いですよね!
そうとは思うんですけど、なかなか趣味が持てないのも悩みです💦

彼には、今の変な感じなままもどうかと思うので、喧嘩の時の事を謝るのと、大好きだった事を伝えて、もう前の関係に戻りましょうとLINEしようかと考えていた所でした。
そういうのは止めておいた方がいいですか?
たぶん近いうちに、じゃなくてもいつかは彼の仕事の事に関しての連絡をしなきゃいけなくなるので。

No.229 23/05/27 23:07

>> 228 >>最初に出会った時から色々な事情で結婚は諦めてるって言ってたんですが、それは私に本気になってほしくなかったから嘘をついていたという事でしょうか

それもありますが、まず彼は自信をつけてからだと思います。仕事で結果を残すとかそんな感じですかね。。。
色々なご事情が彼にはあるかもしれませんが彼は結構、結婚に対してはのんびりしていると思います。
女性は年齢や出産もありますからね。。。お気持ちお察しします。

>>大好きだった事を伝えて、もう前の関係に戻りましょうとLINEしようかと考えていた所でした。
そういうのは止めておいた方がいいですか?

これは伝えても良いと思います。
すぐには見てくれないと思いますが、仕事に関しても今後はお付き合いがあるので、お仕事では引き続きよろしくお願いします。と控えめな感じで良いかと。

お気持ちは中々すぐには戻りませんが、いつかみーこ様が、懐かしく思う時がきます。
10年後も同じことで悩みますか?
嫌じゃないですか。。。

もっとみーこ様のことを大切にして全てを受け入れてくれる男性がいると思います。すぐには見つからないですが、経験を重ねてレベルアップして、また新しい世界を経験されてください。人間新しい関係をつくればレベルアップして波動が高くなりますから。

その時にもっと素敵な殿方が現れますよ🎁
頑張ってください💪(๑•̀ㅂ•́)و✧

No.230 23/05/27 23:57

>> 229 主さんありがとうございます。
彼も40歳後半でかなりの年なんですけど、ゆっくりなんですね💦
そうなんですよね、女性は色々制限があるせいで焦っちゃうんですよね。

もう少し考えてみて、もしかしたら連絡するかもしれないです。
自分を納得させて気持ちを落ち着かせる為にする様なものだけど、このままっていうのも変だと思うので。
控えめな感じですね・・・感情的になりやすいので、ちょっと気をつけてみます。
それにしても彼もよくお客さんとこんな感じのままにしていられるなぁとは思っちゃいます。

10年後も同じ事で悩むのは嫌だけど、ただ、今までは割とすぐに吹っ切れたし前向きにもなれたけど今回は違うんですよね。
何か楽しいと思える事が見つかるといいなぁって私も探してはいるんですけどなかなか見つからなくて💦
励ましてくれてありがとうございます!
私なりに頑張りますね!
何度も話を聞いていただきありがとうございました。
また何かあったらよろしくお願いします。

No.231 23/05/28 00:24
まお ( 30代 ♀ j63Qv )

こんばんは!
まお ②恋愛 元彼の現状や考えていることを知りたいです。

• << 236 まお様 こんばんは。 見てみますね! 過去は元彼様は欲しかったものはそれほどでも無かった所で、まお様は彼とは絡みはないがそれほど悪くないといった状況だったようです。 現状は元彼様は単独で今後を切り開くとして更なる1歩のために新しく今後の事をを考えているようです。 まお様は持っているものしか使えないとなりました。 未来は元彼様はまお様との関係はゆっくりと落とし所へ向かうと共に、まお様は余計なものまで欲しがる女性となる様です。 結果、彼は納得行かない環境を持って良しとするとなり、まお様は静かに立ち去るとなりました。 彼として今は、今後のプライベートのことをひとりでどうするか考えているそうです。 まお様に対してはもう仕方ないなと思われており、それで良しとする、らしいです。 そうですねぇ、やはりお別れしているので、チーム解散や惜しみなく手放すカードが彼に出ました。 まお様も未来には静かに立ち去るそうです。

No.232 23/05/28 05:44
ライカ ( ♀ xlGQv )

おはようございます。

ライカと申します。②の恋愛でお願いいたします。

彼の現状(仕事や体調等も気になってます)、
わたしへの気持ち等を知りたいです。

よろしくお願いします。

• << 238 ライカさま こんばんは。 見てみますね。 〜彼の気持ち〜 現状の彼は、ライカ様にとっての自分の立ち位置を心に問うとして、相手を知り合いで終わらせるとなりました。 どうやらライカ様の事を知り合いで終わらせようと考えています。 周りは夜が開けるのでゆっくりと落とし所に向かうと彼に言いますが、それに対して彼はいつかは自分から諦めて欲しい女性(ライカ様)がいると答えます。 彼の問題はプレッシャーを抱えながらも何とかやって行ける仲間として、解決は更にプレッシャーを抱える、また自分はちやほされる立場なので動かないとなります。 1番言いたいことは守るものがある立場の男性、だそうです。 (彼は既婚者?の可能性、また他に守るものがあるそうです) 彼にとっての物事の始まりは、考え方の違いから安全な方向へ向かう。でした。プレッシャーは抱えていますが、ちやほやされる立場なので自分からは動きたくないそうです。 どうでしょうか。一旦区切りますね。

No.233

No.234

No.235 23/05/28 09:48

>> 233 削除されたレス はち様

失礼しました!歓迎会ですね。
現状思い出と妄想で動けないとなっていますので、過去に対して何かしら気にしていることがあるのかもしれません。
何故出るか出ないか質問されたのかわかりませんが、縁がないとも出ましたので、出たくなければ出なくても良さそうです。

No.236 23/05/29 22:36

>> 231 こんばんは! まお ②恋愛 元彼の現状や考えていることを知りたいです。 まお様

こんばんは。
見てみますね!

過去は元彼様は欲しかったものはそれほどでも無かった所で、まお様は彼とは絡みはないがそれほど悪くないといった状況だったようです。
現状は元彼様は単独で今後を切り開くとして更なる1歩のために新しく今後の事をを考えているようです。
まお様は持っているものしか使えないとなりました。
未来は元彼様はまお様との関係はゆっくりと落とし所へ向かうと共に、まお様は余計なものまで欲しがる女性となる様です。
結果、彼は納得行かない環境を持って良しとするとなり、まお様は静かに立ち去るとなりました。

彼として今は、今後のプライベートのことをひとりでどうするか考えているそうです。
まお様に対してはもう仕方ないなと思われており、それで良しとする、らしいです。

そうですねぇ、やはりお別れしているので、チーム解散や惜しみなく手放すカードが彼に出ました。
まお様も未来には静かに立ち去るそうです。

No.237 23/05/29 22:46
るて。 ( ♀ u7sRv )

宜しくお願い致します。
名前は、るとです
③をお願い致します。
下半期の私の運勢を見て頂けないでしょうか?
お願い致します。

• << 239 ると様 こんばんは✨ 見てみますね。 ると様の現状は、過去の思い出からひと段落つく所で、未来はいくつかの選択があり決めないで保留する男性(人)が絡んできます。結果終わったことは戻せないとなりました。 6月 判決が出る前に自ら手放す 7月 守るものがある立場の男性が絡む 8月 社会のルールに従う 9月 下調べが必要 10月 誰にも頼らず働く 11月 やる気が起きない 12月 前向きに検討するが敗北確定で動けない そうですねぇ、良くも悪くも、そこまで浮き沈みは無さそうです。 6月には早い段階で自分から何かを手放される様です。7月に既婚者の方(異性)との関わりが有るそうですが8月に社会のルールに従うと出ましたので、特に問題なさそうです。 9月に下調べが必要と出ましたので、新しく出会った方や、仕事などがあったら気をつけて見てください。 10月からはひとりで淡々と働くとなりますが、やる気が起きないと言ったところです。 多分ここで転職したり、仕事内容が増えたり、変わるのかもしれません。 そこまで悪くないですが、キーワードを出しましたので、スクショするなど保存してください。

No.238 23/05/29 22:46

>> 232 おはようございます。 ライカと申します。②の恋愛でお願いいたします。 彼の現状(仕事や体調等も気になってます)、 わたしへの気… ライカさま

こんばんは。
見てみますね。

〜彼の気持ち〜
現状の彼は、ライカ様にとっての自分の立ち位置を心に問うとして、相手を知り合いで終わらせるとなりました。
どうやらライカ様の事を知り合いで終わらせようと考えています。

周りは夜が開けるのでゆっくりと落とし所に向かうと彼に言いますが、それに対して彼はいつかは自分から諦めて欲しい女性(ライカ様)がいると答えます。

彼の問題はプレッシャーを抱えながらも何とかやって行ける仲間として、解決は更にプレッシャーを抱える、また自分はちやほされる立場なので動かないとなります。

1番言いたいことは守るものがある立場の男性、だそうです。
(彼は既婚者?の可能性、また他に守るものがあるそうです)

彼にとっての物事の始まりは、考え方の違いから安全な方向へ向かう。でした。プレッシャーは抱えていますが、ちやほやされる立場なので自分からは動きたくないそうです。

どうでしょうか。一旦区切りますね。

• << 241 おはようございます。 占っていただきありがとうございます😊 ノーヒントでということでしたので、最初には何も伝えませんでしたが、わたしは既婚で彼が独身なのです。 今は趣味友達といった感じでしょうか。 わたしの立場もあり、彼の方も一歩引いてる感はありますし、わたしもこれ以上は無理だろうと理解はしてます。 ホントは彼の事好きですけどね。 この情報を追加したことによって何か他に見える事がありますでしょうか?

No.239 23/05/29 22:57

>> 237 宜しくお願い致します。 名前は、るとです ③をお願い致します。 下半期の私の運勢を見て頂けないでしょうか? お願い致します。 ると様

こんばんは✨
見てみますね。

ると様の現状は、過去の思い出からひと段落つく所で、未来はいくつかの選択があり決めないで保留する男性(人)が絡んできます。結果終わったことは戻せないとなりました。

6月 判決が出る前に自ら手放す
7月 守るものがある立場の男性が絡む
8月 社会のルールに従う
9月 下調べが必要
10月 誰にも頼らず働く
11月 やる気が起きない
12月 前向きに検討するが敗北確定で動けない

そうですねぇ、良くも悪くも、そこまで浮き沈みは無さそうです。
6月には早い段階で自分から何かを手放される様です。7月に既婚者の方(異性)との関わりが有るそうですが8月に社会のルールに従うと出ましたので、特に問題なさそうです。
9月に下調べが必要と出ましたので、新しく出会った方や、仕事などがあったら気をつけて見てください。
10月からはひとりで淡々と働くとなりますが、やる気が起きないと言ったところです。
多分ここで転職したり、仕事内容が増えたり、変わるのかもしれません。

そこまで悪くないですが、キーワードを出しましたので、スクショするなど保存してください。

• << 266 見て頂きありがとうございます ~6月 判決が出る前に自ら手放す 何を手放すのか不安です。 いろいろとあってどれかわからないので 不安です。 できればヒントを教えて頂けないでしょうか? お願い致します。

No.240 23/05/30 00:21
こも ( 30代 ♀ 3pGTv )

>> 226 削除されたレス こちら見ていただくことはできないでしょうか?

• << 243 こも様 おはようございます😊見てみますね。 すみません、スルーしてしまったようです汗 過去はパートナーに期待せず働く女性となり、こも様はお仕事に対して、自分の持っているものしか使えないといった所でした。 現状はお仕事に対して、考えも住む世界も違う様です。 表向きのお気持ちは、単独で今後を切り開いて行きたい、潜在意識では判断を保留する男性が絡んでいます。(人事とか上司とか) こも様の問題はお仕事を既に残務処理としている所で、解決策はプレッシャーを抱えながらも何とかやって行けるとなりました。 またこも様はいつかは自分から諦めないと行けないのかな?と考えているご様子も見られます。 未来はチーム解散となり結果は足元が固まるご様子です。 そうですねぇ。。 タロットさん的には続けたければ、プレッシャーだけど頑張れと言っています。 なんだかこも様は未来は、退職とか、今の仕事から解散して離れるご様子です。 お気持ちも、単独で今後を切り開きたいともあるのでご自分でお仕事がしたいとかでしょうか? 結果は足元が固まる様ですので、大丈夫だそうです。 どうでしょうか?いったん区切りますね。

No.241 23/05/30 06:46

>> 238 ライカさま こんばんは。 見てみますね。 〜彼の気持ち〜 現状の彼は、ライカ様にとっての自分の立ち位置を心に問うとして、相手… おはようございます。
占っていただきありがとうございます😊

ノーヒントでということでしたので、最初には何も伝えませんでしたが、わたしは既婚で彼が独身なのです。

今は趣味友達といった感じでしょうか。
わたしの立場もあり、彼の方も一歩引いてる感はありますし、わたしもこれ以上は無理だろうと理解はしてます。
ホントは彼の事好きですけどね。

この情報を追加したことによって何か他に見える事がありますでしょうか?

No.242 23/05/30 09:50

>> 241 ライカ様

おはようございます。
なるほど!そうでしたか!

>>1番言いたいことは守るものがある立場の男性、だそうです。
(彼は既婚者?の可能性、また他に守るものがあるそうです)

ですが、これはライカ様が既婚者なのでといったところですね。

そのまま、知り合いで終わらせると出ていますので、、趣味友達のまま関係を保たれるのが良いと思います。
参考にされてください。✨

• << 246 彼自身、自分の立場も守りたいでしょうしね。 趣味友達としてでもいいので繋がっていたいです。 ありがとうございました😊

No.243 23/05/30 10:05

>> 240 こちら見ていただくことはできないでしょうか? こも様

おはようございます😊見てみますね。
すみません、スルーしてしまったようです汗

過去はパートナーに期待せず働く女性となり、こも様はお仕事に対して、自分の持っているものしか使えないといった所でした。
現状はお仕事に対して、考えも住む世界も違う様です。

表向きのお気持ちは、単独で今後を切り開いて行きたい、潜在意識では判断を保留する男性が絡んでいます。(人事とか上司とか)

こも様の問題はお仕事を既に残務処理としている所で、解決策はプレッシャーを抱えながらも何とかやって行けるとなりました。
またこも様はいつかは自分から諦めないと行けないのかな?と考えているご様子も見られます。

未来はチーム解散となり結果は足元が固まるご様子です。

そうですねぇ。。
タロットさん的には続けたければ、プレッシャーだけど頑張れと言っています。
なんだかこも様は未来は、退職とか、今の仕事から解散して離れるご様子です。
お気持ちも、単独で今後を切り開きたいともあるのでご自分でお仕事がしたいとかでしょうか?
結果は足元が固まる様ですので、大丈夫だそうです。

どうでしょうか?いったん区切りますね。

• << 261 お礼が遅くなり申し訳ありません。 見ていただきありがとうございます。 確かに、住む世界と言うのでしょうか、周りの職場の方の向上心の高さとやる気が目に見えて、ここに居ていいのかと思うこともあります。 私自身、特に手に職があるわけではないので個人で何かしようとは考えていませんが、今の職を知るほどに自分には合わないかもと思い、今の職場から離れるとは自分でも予想できる未来ではあります。

No.244 23/05/30 13:11
momoko ( ♀ CvGTv )

②恋愛でお願いいたします。
元カレと復縁したいです。
友達からでもまた仲良くなりたいです。彼から近々連絡きますか?
私のことはどう思ってますか?
よろしくお願いいたします。

• << 247 momokoさま こんばんは。見てみますね✨ 過去はお相手様とは考え方の違いや住む世界が違うところで、急速に決断しなければならないので覚悟が必要となりました。 現状はmomoko様はメリットがある事を選ぶ様です。 表向きのmomoko様のお気持ちは、後回しにする所契約できない男性が絡んでおり、(何かをさっさと決めたい男性がいます)、潜在意識では、自分からは何も出来ないので守りに徹するとなります。 問題は苦労の末に富を得る所で、momoko様はお仕事なプライベート出成功したことがあったようです。 解決策は誘いを断るとなるので、このプライベートの誘いを断る事だそうです。 また無茶を引き上げるが関係を進めることが出来ないとることが、邪魔なご様子です。 未来はmomoko様はお相手様を待つことが面倒なのでさっさと働く女性となり、結果参加資格無しとなりました。 〜彼の気持ち〜 過去はmomoko様のことを意思の硬い女性として見ていたようです。 現状は関係の進展の停止として、進展を、止めるとなりました。 未来は思い出と妄想で動くことが出来ず、結果、収穫予定無しとなります。 そうですねぇ、彼も思い出はまだあるそうなのですが、今後はまだ考えていなそうです。

No.245 23/05/30 13:11

>> 244 ハンドルネーム
ももこです。

• << 248 続き momoko様も、6、7月にはまだお相手様に未練がありますが、8月頃にはもう過去の物としてひと段落つくご様子です。 先も12月まで見ましたが、彼からは連絡は来ないかと思います。。。。 momoko様がLINEを送れば来るかもしれません。 どうでしょうか。一旦区切りますね。

No.246 23/05/30 16:41

>> 242 ライカ様 おはようございます。 なるほど!そうでしたか! >>1番言いたいことは守るものがある立場の男性、だそ… 彼自身、自分の立場も守りたいでしょうしね。
趣味友達としてでもいいので繋がっていたいです。

ありがとうございました😊

No.247 23/05/30 22:46

>> 244 ②恋愛でお願いいたします。 元カレと復縁したいです。 友達からでもまた仲良くなりたいです。彼から近々連絡きますか? 私のことはどう思っ… momokoさま
こんばんは。見てみますね✨

過去はお相手様とは考え方の違いや住む世界が違うところで、急速に決断しなければならないので覚悟が必要となりました。
現状はmomoko様はメリットがある事を選ぶ様です。

表向きのmomoko様のお気持ちは、後回しにする所契約できない男性が絡んでおり、(何かをさっさと決めたい男性がいます)、潜在意識では、自分からは何も出来ないので守りに徹するとなります。

問題は苦労の末に富を得る所で、momoko様はお仕事なプライベート出成功したことがあったようです。
解決策は誘いを断るとなるので、このプライベートの誘いを断る事だそうです。
また無茶を引き上げるが関係を進めることが出来ないとることが、邪魔なご様子です。
未来はmomoko様はお相手様を待つことが面倒なのでさっさと働く女性となり、結果参加資格無しとなりました。

〜彼の気持ち〜
過去はmomoko様のことを意思の硬い女性として見ていたようです。
現状は関係の進展の停止として、進展を、止めるとなりました。
未来は思い出と妄想で動くことが出来ず、結果、収穫予定無しとなります。

そうですねぇ、彼も思い出はまだあるそうなのですが、今後はまだ考えていなそうです。

• << 249 ありがとうございます。 何かをさっさと決めたい男性とは元カレのことでしょうか? 解決策の誘いを断るとは何の誘いでしょうか? 彼は私を好きな気持ちはありますか?

No.248 23/05/30 22:47

>> 245 ハンドルネーム ももこです。 続き

momoko様も、6、7月にはまだお相手様に未練がありますが、8月頃にはもう過去の物としてひと段落つくご様子です。
先も12月まで見ましたが、彼からは連絡は来ないかと思います。。。。
momoko様がLINEを送れば来るかもしれません。

どうでしょうか。一旦区切りますね。

No.249 23/05/30 23:59

>> 247 momokoさま こんばんは。見てみますね✨ 過去はお相手様とは考え方の違いや住む世界が違うところで、急速に決断しなければならないの… ありがとうございます。
何かをさっさと決めたい男性とは元カレのことでしょうか?
解決策の誘いを断るとは何の誘いでしょうか?
彼は私を好きな気持ちはありますか?

No.250 23/05/31 09:54

>> 249 おはようございます😊

>>何かをさっさと決めたい男性とは元カレのことでしょうか?

momoko様に今他に男性がいなければそうなります。
何を決めたいのかは分かりませんが、元彼だとすると今後の関係とかかと思います。
お気持ちの、後回しにすると契約出来ない男性と同じ方かと。

>>解決策の誘いを断るとは何の誘いでしょうか?

お仕事やプライベートの誘いを、断ることだと思います。

>>彼は私を好きな気持ちはありますか?

お友達とかなら大丈夫かと思います。恋愛感情では今は無いようなので、修復されたいのであれば、彼の機嫌を伺って行くしかなさそうです。
ただ、momokoさまが欲しい言葉などはかけてくれなさそうで、また傷ついてしまうかもしれません。
それでもよいのであれば、彼からのお返事が無くても、根気よく自分から行くしかなさそうです。

• << 251 度々ありがとうございます。 実は私には今彼氏がいます。結婚しようと言ってくれていますが、元カレのこともあり、悩んでいました。彼氏のことなのでしょうか? 仕事やプライベートの誘いを断ると何か良いことがあるのでしょうか?
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ