注目の話題
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
いじめなのか本当に息子が悪いのか
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね

ノーヒントで占いますPart3

レス500 HIT数 19155 あ+ あ-

Sakura( xkHTv )
23/05/04 15:11(更新日時)

⚫ノーヒントで占います⚫

ニックネーム記載のみで構いません。

①仕事
②恋愛
③その他

と①〜③のどれかを記載して頂きても大丈夫です。

鑑定の結果が良くないことがありますので、現実を見れて受け止める事が出来る方のみお願いします。
結果やレスについての苦情は受け付けません。また責任は問いません。

☆当たっていたら教えてください☆

No.3770544 23/04/09 17:54(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 23/04/09 17:55
Sakura ( xkHTv )

皆様

早いものでPart3に突入しました。

前のスレで上限に達してしまったので、恐れ入りますが鑑定希望の方は再度投稿をお願いします。

• << 302 仕事で占ってください

No.2 23/04/09 18:11
匿名さん2 

りょうです!
仕事について占ってください。
宜しくお願いします!

• << 14 りょう様 過去 一旦保留する男性 現状 開始前 未来 足元が固まらない 未来 縁がない 過去は破棄することを前提に判断を保留するとなり現状は誰にも頼らず始める準備をするとなります。 未来は足元がかたまらず終わったことをキープしながら次の技術も習得中となり、未来はかかわり合いになれないとなります。

No.6 23/04/09 18:45
匿名さん5 

ニックネーム チェリー
①仕事でお願いします。

• << 16 チェリーさま 過去 動く決意 現状 働く女性 未来 お別れ前 結果 社会などの権力が立ちはだかる 過去は考え方の違いから安全な方向に動く決意をする所から、現状は待つことか面倒なのでさっさと働く女性となります。未来は別れるかどうかは自分が決めることができ、結果は社会や組織などの権力が立ちはだかるとなります。

No.7 23/04/09 18:47
匿名さん7 

ココアです。Part2で依頼した者ですが改めてこちらでお願いします。
②をお願いします。
4年間続いている彼は私との結婚を考えていますか?また占える範囲で2人の未来もお願いします。

• << 18 ココアさま 過去 自分を保つ 現状 お別れ 未来 権力に従う 結果 母性 過去は冷静に残務処理をする所から現状は痛みを伴う別れとなります。未来は権力に従い、結果は終わったことを譲れない女性となります。 ⚫お互いの認識⚫ 危険を回避 ⚫ココアさまの気持ち⚫ 過去 望まないお知らせと向き合う 現状 一般のルールには絡まないところで深い関係に進む 未来 魅力的な厄介者が絡んで面倒だが、終わらせることが出来るので条件は悪いが次へ進む 結果 自分にできることしかできない ⚫彼の気持ち⚫ 過去 変わってしまった環境に対応する 現状 権力の後ろ盾の外 未来 実力不足 結果 仕事が出来る王様 そうですねぇ、彼は現状権力の後ろ盾の外となっていまして、結婚は考えてないと思います。未来には実力不足となりますので、結婚の前にまずは仕事(結果)なのかと思います。

No.8 23/04/09 19:02
匿名さん8 

カラフルピアスです

②でお願いします

• << 19 カラフルピアスさま 過去 プレッシャー解放 現状 どんなことをしても相手を振り向かせたい女性 未来 骨折り損のくたびれもうけ 結果 敗北の消化試合 過去はプレッシャーから解放されることから現状は相手を振り向かせるために手段を選ばない女性となります。 未来は別れは納得だが引き続き相手の機嫌取りとなり、結果は敗北を受け入れ関係はそのままとなります。

No.9 23/04/09 19:11
恋愛好きさん9 

むんむん
②をお願いいたします

• << 23 むんむん様 過去 夜明け前の1番くらい時期 現状 信じてぶれない女性 未来 足元が固まらない 結果 覆水盆に返らず 過去は期待をしていたが全てが思わせぶりな為、夜が開けるのを待つしか無いところから、現状は意思が固く信じてブレない女性となります。 未来は終わったことをキープしながら次の技術も習得中な為足元が固まらず、結果は終わった事は戻せないとなります。

No.13 23/04/09 19:36
匿名 ( ♀ u2ITv )

Part2で見ていただいた、バンドエイドです!
②でお願いします。
先程は彼の潜在意識?のみで少し理解することが難しく、(´;ω;`)よろしければ、
3月から会えなくなってしまった彼の現状、他に好きな人ができたのか、もう会えること
はないか、を見ていただきたいです!

• << 30 バンドエイドさま 過去 権力が立ちはだかる 現状 離脱する 未来 チーム解散 結果 仕事が出来る王様 過去は権力が前に立ちはだかる事から現状は判断が出る前に自ら手放すとなります。未来はリセットを受け入れるしかないところで結果は仕事が出来る王様が絡んでいます。 ⚫バンドエイドさまの気持ち⚫ 過去 覆水盆に返らず終わったことは戻せない 現状 夜が開けるので落とし所へ向かう 未来 現実的に絡めない 結果 一般のルールは絡めないところで仲良くなる ⚫彼の気持ち⚫ 過去 諦めてリセットを受け入れる女性 現状 勿体なくて手放せない 未来 判決を受け入れる 結果 学べることがないので卒業 そうですねぇ、チーム解散とあるのでちょっと難しいかもしれません。。。 リセット(別れ)を受け入れて絡めないと頃で卒業とあるので、このままフェードアウトかもしれません。。。。

No.14 23/04/09 19:56

>> 2 りょうです! 仕事について占ってください。 宜しくお願いします! りょう様

過去 一旦保留する男性
現状 開始前
未来 足元が固まらない
未来 縁がない

過去は破棄することを前提に判断を保留するとなり現状は誰にも頼らず始める準備をするとなります。
未来は足元がかたまらず終わったことをキープしながら次の技術も習得中となり、未来はかかわり合いになれないとなります。

No.15 23/04/09 20:02

>> 3 削除されたレス かなを様

過去 実力不足で動けない
現状 終わったことを譲れない女性
未来 判決に従い新しい生活
結果 終わったことは戻せない

対策①間違った行動なので続くとトラブルへ
②夜が開けるのを待つしかない

そうですねぇ、終わった事が譲れなくて戻せないとなりました。
ちょっとニュアンス的に幸せでは無いかもしれません。。。
10月にカードを出したのですが、妄想に終わる契約を連絡も取らず自ら破棄となりした。

• << 66 ありがとうございます あまり長く生きれない家族がいます 占い結果で心あたりがありますのは、この家族のことです 今年は家庭に重要なことがあります 家族がふえるのです

No.16 23/04/09 20:06

>> 6 ニックネーム チェリー ①仕事でお願いします。 チェリーさま

過去 動く決意
現状 働く女性
未来 お別れ前
結果 社会などの権力が立ちはだかる

過去は考え方の違いから安全な方向に動く決意をする所から、現状は待つことか面倒なのでさっさと働く女性となります。未来は別れるかどうかは自分が決めることができ、結果は社会や組織などの権力が立ちはだかるとなります。

• << 41 チェリーです。ありがとうございました。 過去~現在で転職を考えて動く決意をして動いたものの上手く行かず それでもまだ転職を諦めていない、迷っている、状況を何か変えたい現状です。 結果の社会や組織などの権力が立ちはだかる~とはどう言う状況?なんでしょうか? 考えてもよく分からないのですが…どの様に解釈したらよいですか? お返事いただけたら幸いです。

No.18 23/04/09 20:18

>> 7 ココアです。Part2で依頼した者ですが改めてこちらでお願いします。 ②をお願いします。 4年間続いている彼は私との結婚を考えていますか… ココアさま

過去 自分を保つ
現状 お別れ
未来 権力に従う
結果 母性

過去は冷静に残務処理をする所から現状は痛みを伴う別れとなります。未来は権力に従い、結果は終わったことを譲れない女性となります。

⚫お互いの認識⚫
危険を回避

⚫ココアさまの気持ち⚫
過去 望まないお知らせと向き合う
現状 一般のルールには絡まないところで深い関係に進む
未来 魅力的な厄介者が絡んで面倒だが、終わらせることが出来るので条件は悪いが次へ進む
結果 自分にできることしかできない

⚫彼の気持ち⚫
過去 変わってしまった環境に対応する
現状 権力の後ろ盾の外
未来 実力不足
結果 仕事が出来る王様

そうですねぇ、彼は現状権力の後ろ盾の外となっていまして、結婚は考えてないと思います。未来には実力不足となりますので、結婚の前にまずは仕事(結果)なのかと思います。

• << 22 確かに常に学ぶ事に熱心で仕事も真面目な人です。私には愛情は無いということでしょうか?

No.19 23/04/09 20:22

>> 8 カラフルピアスです ②でお願いします カラフルピアスさま

過去 プレッシャー解放
現状 どんなことをしても相手を振り向かせたい女性
未来 骨折り損のくたびれもうけ
結果 敗北の消化試合

過去はプレッシャーから解放されることから現状は相手を振り向かせるために手段を選ばない女性となります。
未来は別れは納得だが引き続き相手の機嫌取りとなり、結果は敗北を受け入れ関係はそのままとなります。

• << 27 ありがとうございます

No.21 23/04/09 20:24
匿名さん21 

前のスレの397です。疎遠になっている交際相手と関係がもどるという結果でした。彼からは連絡はないのですが、今月中に彼から連絡はありますか? おねがいします。前のスレのレスを削除しています。すみません。

• << 26 ななせです。
  • << 31 ななせさま そうですね、もう一度カードを引きましたが、 未来に自慢できる戦利品となり伝令をまつとなっているので来ると思います。

No.22 23/04/09 20:26
匿名さん7 

>> 18 ココアさま 過去 自分を保つ 現状 お別れ 未来 権力に従う 結果 母性 過去は冷静に残務処理をする所から現状は痛みを伴う… 確かに常に学ぶ事に熱心で仕事も真面目な人です。私には愛情は無いということでしょうか?

• << 32 実力不足なところが気になるのですが、ココア様に対して実力不足なのかなと。 ニュアンス的には俺はまだまだだなぁとかもっと頑張らないと、とかそんな感じです。愛情はあると思いますが、まずはお仕事優先かと思います。

No.23 23/04/09 20:27

>> 9 むんむん ②をお願いいたします むんむん様

過去 夜明け前の1番くらい時期
現状 信じてぶれない女性
未来 足元が固まらない
結果 覆水盆に返らず

過去は期待をしていたが全てが思わせぶりな為、夜が開けるのを待つしか無いところから、現状は意思が固く信じてブレない女性となります。
未来は終わったことをキープしながら次の技術も習得中な為足元が固まらず、結果は終わった事は戻せないとなります。

No.24 23/04/09 20:28
匿名さん20 

使命

③その他⇨俳優で活動出来ますか?

• << 33 使命さま 過去 長期的なプランで考える 現状 宣言 未来 開始前 結果 疎遠 過去は長期的にサポートをする所から現状は若気の至りで宣言して相手を振り向かせるとなります。 未来は誰にも頼らず働く所から、仕事を理由に疎遠となります。

No.25 23/04/09 20:30

>> 10 削除されたレス ルルカさま

過去 新しい関係
現状 希望を捨てきれない女性
未来 縛りのない幸福
結果 放置

過去は今までと違った新しい関係に進むところから現状は未来が無いにも関わらず希望を捨てきれない女性となります。未来は納得行かない環境を持って良しとする所で、結果は判断保留で関係はそのままとなります。

No.26 23/04/09 20:30
匿名さん21 

>> 21 前のスレの397です。疎遠になっている交際相手と関係がもどるという結果でした。彼からは連絡はないのですが、今月中に彼から連絡はありますか? … ななせです。

No.27 23/04/09 20:33
匿名さん27 

>> 19 カラフルピアスさま 過去 プレッシャー解放 現状 どんなことをしても相手を振り向かせたい女性 未来 骨折り損のくたびれもうけ 結… ありがとうございます

No.28 23/04/09 20:34

>> 11 削除されたレス 音久様

過去 個人的な関係の進展
現状 慎重に自問自答
未来 勿体なくて手放せない
結果 認知不足からの崩壊

過去は一般のルールは絡まないところで深い関係に進む所から現状は知り合いで終わらせるか様子見となります。
未来はそもそも手に入らない物が手元にあるので勿体なくて手放せないとなり、結果は考え方も住む世界も違う相手となります。

No.29 23/04/09 20:38

>> 12 削除されたレス 蘭々さま

過去 縁がない
現状 吟味する王様
未来 次へのステップ
結果 不正な王様

過去は関わり合いがない所から現状は、会社という守るものがあり面接官や上司として適正な人材を選べる立場の男性が絡んでいます。未来は自他ともに認める段階と次へのステップとなり、結果は話を聞くだけで何もしない男性となります。

No.30 23/04/09 20:49

>> 13 Part2で見ていただいた、バンドエイドです! ②でお願いします。 先程は彼の潜在意識?のみで少し理解することが難しく、(´;ω;`)よ… バンドエイドさま

過去 権力が立ちはだかる
現状 離脱する
未来 チーム解散
結果 仕事が出来る王様

過去は権力が前に立ちはだかる事から現状は判断が出る前に自ら手放すとなります。未来はリセットを受け入れるしかないところで結果は仕事が出来る王様が絡んでいます。

⚫バンドエイドさまの気持ち⚫
過去 覆水盆に返らず終わったことは戻せない
現状 夜が開けるので落とし所へ向かう
未来 現実的に絡めない
結果 一般のルールは絡めないところで仲良くなる

⚫彼の気持ち⚫
過去 諦めてリセットを受け入れる女性
現状 勿体なくて手放せない
未来 判決を受け入れる
結果 学べることがないので卒業

そうですねぇ、チーム解散とあるのでちょっと難しいかもしれません。。。
リセット(別れ)を受け入れて絡めないと頃で卒業とあるので、このままフェードアウトかもしれません。。。。

No.31 23/04/09 20:52

>> 21 前のスレの397です。疎遠になっている交際相手と関係がもどるという結果でした。彼からは連絡はないのですが、今月中に彼から連絡はありますか? … ななせさま

そうですね、もう一度カードを引きましたが、
未来に自慢できる戦利品となり伝令をまつとなっているので来ると思います。

No.32 23/04/09 20:54

>> 22 確かに常に学ぶ事に熱心で仕事も真面目な人です。私には愛情は無いということでしょうか? 実力不足なところが気になるのですが、ココア様に対して実力不足なのかなと。
ニュアンス的には俺はまだまだだなぁとかもっと頑張らないと、とかそんな感じです。愛情はあると思いますが、まずはお仕事優先かと思います。

• << 37 丁寧にありがとうございました。 いい報告が出来ることを願ってます。

No.33 23/04/09 20:58

>> 24 使命 ③その他⇨俳優で活動出来ますか? 使命さま

過去 長期的なプランで考える
現状 宣言
未来 開始前
結果 疎遠

過去は長期的にサポートをする所から現状は若気の至りで宣言して相手を振り向かせるとなります。
未来は誰にも頼らず働く所から、仕事を理由に疎遠となります。

No.34 23/04/09 21:33
匿名さん20 

使命

①仕事(今の職場&会社)

宜しくお願い致します

• << 45 使命さま 過去 妥協 現状 自己回避 未来 自慢できる戦利品 結果 どんなことをしても相手を振り向かせたい 過去は妥協して少しだけ新しい展開に進むところから、現状は頭打ちで子供のように無力な事から突き抜けるには今までも違った学びをしなければならないとなります。未来は戦利品を手に入れ次の伝令を待つことから、結果、相手を振り向かせるために手段を選ばないとなります。

No.35 23/04/09 21:42
匿名さん8 

カヲル

③でお願いします

• << 46 カヲルさま 過去 限界まで進む女性 現状 タスクに参加する 未来 自分にできることしかできない 結果 有閑マダム 過去は身の程を弁えれば幸運のところを限界まで突き進む女性となります。 現状はタスクに参加する所で、未来は持っているものしか使えないとなり結果、悠々自適に暮らす女性となります。

No.37 23/04/09 21:57
匿名さん37 

>> 32 実力不足なところが気になるのですが、ココア様に対して実力不足なのかなと。 ニュアンス的には俺はまだまだだなぁとかもっと頑張らないと、とかそ… 丁寧にありがとうございました。
いい報告が出来ることを願ってます。

No.38 23/04/09 22:28
匿名さん38 

ゆか

恋愛(相手の気持ち)でよろしくお願いいたします。

• << 48 ゆか様 過去 縁がない 現状 幸運の輪の外 未来 限定条件下での幸せ 結果 吟味する王様 過去は縁がなく関わり合いになれない所で、現状はランクアップの環境から離れるとなります。未来は決まった範囲内での幸せとなり、結果は守るものがあるので相手を選べる男性がからんでいます。 ⚫お互いの共通認識⚫ 疎遠(仕事を理由に距離を置く男性) ⚫ゆか様の気持ち⚫ 過去 決定を受け入れ判決に従う 現状 変化のために必要なものを選ぶ 未来 結果を出すために前に進む 結果 働く女性 ⚫相手の気持ち⚫ 過去 チヤホヤされる立場なので自分からは動かない 現状 収穫予定なし 未来 何をしたいのか分からない女性 結果 終わらせることが出来るので条件は悪いが先へ進む 彼には守るものがあるようで、終わらせることも出来ると有利な立場にいるようです。収穫予定無しとなるので決まった範囲内での幸せなら関係を続けて行けそうです。 ゆか様は変化したい為に前に進めて行かれるようですが、最終的には働く女性となりました。

No.39 23/04/09 22:43
匿名さん39 ( ♀ )

名前は、るんみです

②でお願い致します。

• << 49 るんみ様 過去 関係の停止 現状 動けるのは自分だけ 未来 他にも選べる厄介者 結果 お互い合意の上で次へ進む 過去は自分を活かせないので関係の進展を止める所から、現状は何もしていないので、自分から動かないと結果が遠のくとなります。 未来はいくつかの選択肢がありきめないで保留する男性が絡んでおり、結果は価値観の違う運命を選びお互い合意の上で次へのステップとなります。

No.40 23/04/09 22:54
匿名さん40 

匿名です

③ 私の過去現在どう見えますか?今後どうすればいいですか?

• << 50 匿名さま 過去 不要とする決断 現状 魅力的な厄介物 未来 現実的に絡めない 結果 プレッシャーを抱える 過去は無かったことにしてバランスの悪さから自ら手放すとなり、現状は無責任な相手の一部分だけが欲しい厄介者が絡んでいます。 未来は現実的に絡めないことをしっかりと掘り下げると共に、結果はプレッシャーを抱えるとなります。 そうですねぇ。。。 1度過去に諦めたり不要とする決断をされましたが、魅力的なので考えてしまうのだと思います。 カードの出方ですが、現状絡んでいる物があれば辞めておけとの事です。 現実的に絡めないのでこのまま行くとプレッシャーになります、との事です。

No.41 23/04/09 23:00
匿名さん5 

>> 16 チェリーさま 過去 動く決意 現状 働く女性 未来 お別れ前 結果 社会などの権力が立ちはだかる 過去は考え方の違いから安… チェリーです。ありがとうございました。
過去~現在で転職を考えて動く決意をして動いたものの上手く行かず
それでもまだ転職を諦めていない、迷っている、状況を何か変えたい現状です。
結果の社会や組織などの権力が立ちはだかる~とはどう言う状況?なんでしょうか?
考えてもよく分からないのですが…どの様に解釈したらよいですか?
お返事いただけたら幸いです。

• << 51 例えばですが、組織の上層部が絡んでいて動けない、 家庭の環境で行動出来ない 上からの圧力てきな感じです。 チェリーさまの場合転職になりますが、転職活動している際に他に問題があればそれが影響していると思います。

No.42 23/04/09 23:14
匿名さん42 

あやです。
①でお願いします。

• << 52 あや様 過去 権力に従う 現状 夜明けと伝令 未来 疎遠 結果 夜明けの1番暗い時期 過去は権力に従う所で、現状は、動けない夜明けの後に伝令が来て、望まないお知らせと向き合うとなります。 未来は仕事を理由に距離を置くとなり、結果全てが思わせぶりで期待してしまっていたので夜が開けるのを待つしかないとなります。

No.43 23/04/10 01:02
匿名さん43 ( 30代 ♀ )

かおりんです^ ^

②でお願いします⭐︎

• << 53 かおりん様 過去 開始前 現状 他にも選べる厄介者 未来 あえて自分からは参加しない 結果 参加出来ない 過去は誰にも頼らず働く準備をする所から現状はいくつかの選択肢があり決められないで保留する男性が絡んでいます。未来は休息が必要な為あえて自分からは参加しないとなり結果は、参加資格なしとなります。

No.44 23/04/10 05:13
匿名さん44 

初めまして、リズィーと申します。
是非、②についてお願いできますでしょうか?
お忙しいは存じますが、よろしくお願い致します。

• << 54 リズぃー様 過去 守りに徹する 現状 辛うじて連絡がとれる 未来 吟味する王様 決められない女性 過去は自分からは何も出来ないので守りに徹するとなり、現状は離れているが正しい方向にしたいとなります。 未来は守るものがあるので相手を選べる男性となり、結果はいつかは自分からは諦めなければならないとなります。

No.45 23/04/10 10:16

>> 34 使命 ①仕事(今の職場&会社) 宜しくお願い致します 使命さま

過去 妥協
現状 自己回避
未来 自慢できる戦利品
結果 どんなことをしても相手を振り向かせたい

過去は妥協して少しだけ新しい展開に進むところから、現状は頭打ちで子供のように無力な事から突き抜けるには今までも違った学びをしなければならないとなります。未来は戦利品を手に入れ次の伝令を待つことから、結果、相手を振り向かせるために手段を選ばないとなります。

No.46 23/04/10 10:20

>> 35 カヲル ③でお願いします カヲルさま

過去 限界まで進む女性
現状 タスクに参加する
未来 自分にできることしかできない
結果 有閑マダム

過去は身の程を弁えれば幸運のところを限界まで突き進む女性となります。
現状はタスクに参加する所で、未来は持っているものしか使えないとなり結果、悠々自適に暮らす女性となります。

No.47 23/04/10 10:23

>> 36 削除されたレス ローズさま

過去 ロマンス
現状 自分に打ち勝つ
未来 参加資格なし
結果 自分を保つ

過去は未来へのトキメキがあり、現状は単独で今後を切り開くとなります。
未来は参加資格が無いことから、結果は冷静に残務処理となります。

No.48 23/04/10 10:35

>> 38 ゆか 恋愛(相手の気持ち)でよろしくお願いいたします。 ゆか様
過去 縁がない
現状 幸運の輪の外
未来 限定条件下での幸せ
結果 吟味する王様

過去は縁がなく関わり合いになれない所で、現状はランクアップの環境から離れるとなります。未来は決まった範囲内での幸せとなり、結果は守るものがあるので相手を選べる男性がからんでいます。

⚫お互いの共通認識⚫
疎遠(仕事を理由に距離を置く男性)

⚫ゆか様の気持ち⚫
過去 決定を受け入れ判決に従う
現状 変化のために必要なものを選ぶ
未来 結果を出すために前に進む
結果 働く女性

⚫相手の気持ち⚫
過去 チヤホヤされる立場なので自分からは動かない
現状 収穫予定なし
未来 何をしたいのか分からない女性
結果 終わらせることが出来るので条件は悪いが先へ進む

彼には守るものがあるようで、終わらせることも出来ると有利な立場にいるようです。収穫予定無しとなるので決まった範囲内での幸せなら関係を続けて行けそうです。
ゆか様は変化したい為に前に進めて行かれるようですが、最終的には働く女性となりました。

No.49 23/04/10 10:40

>> 39 名前は、るんみです ②でお願い致します。 るんみ様

過去 関係の停止
現状 動けるのは自分だけ
未来 他にも選べる厄介者
結果 お互い合意の上で次へ進む

過去は自分を活かせないので関係の進展を止める所から、現状は何もしていないので、自分から動かないと結果が遠のくとなります。
未来はいくつかの選択肢がありきめないで保留する男性が絡んでおり、結果は価値観の違う運命を選びお互い合意の上で次へのステップとなります。

• << 63 見て頂きありがとうございます 自分なりに頑張っても失敗続きで傷つくことばかりあったので 恐怖心があり前に進んでいませんでした 再度お願い致します。 ③で今後の運勢を見て頂けないでしょうか? 宜しくお願い致します。

No.50 23/04/10 10:46

>> 40 匿名です ③ 私の過去現在どう見えますか?今後どうすればいいですか? 匿名さま

過去 不要とする決断
現状 魅力的な厄介物
未来 現実的に絡めない
結果 プレッシャーを抱える

過去は無かったことにしてバランスの悪さから自ら手放すとなり、現状は無責任な相手の一部分だけが欲しい厄介者が絡んでいます。
未来は現実的に絡めないことをしっかりと掘り下げると共に、結果はプレッシャーを抱えるとなります。

そうですねぇ。。。
1度過去に諦めたり不要とする決断をされましたが、魅力的なので考えてしまうのだと思います。
カードの出方ですが、現状絡んでいる物があれば辞めておけとの事です。
現実的に絡めないのでこのまま行くとプレッシャーになります、との事です。

• << 67 今も今後も誰かに何かを求めるとしんどい状態なのでしょうか? 私はなぜ生きているのか?なぜ生かされているのかわかりません。 いい加減楽になりたいです。
  • << 68 何度もすいません。 当たっている感がすごく感じるので ③病気 で見てもらえませんか。大至急よろしくお願いします。
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧