注目の話題
友達ってなんだろう
これって脈ナシですかね…?
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

ノーヒントで占います Part4

No.52 23/05/13 19:45
Sakura ( xkHTv )
あ+あ-

≫39

mさま
こんばんは。見てみますね。

過去はランクアップの環境におり、それなりに良い環境にいたようです。

現状は痛みを伴うお別れとなってしままい、実力不足で覚悟が出来ないとなりました。

表向きのお気持ちはチーム解散として関係が無くなってしまったこと、潜在意識ではお相手様との思い出と妄想で動けないとなります。

Mさまの問題はいくつかの選択肢があり決めないで保留する男性が絡んでおり、他にも女性を選べる立場の男性がいることです。

未来は破棄することを前提に判断を保留する男性が絡んでおり、結果仕事やプライベートのタスクに参加するとなります。

うーん、もしかしたら距離を置いていたりお別れがあったのかもしれません。
お相手さまはモテる方なのか、他にも選べる立場のご様子です。
Mざはお相手との未来をピュアに信じてしまうのですが、未来もやはり今のままの状態が続いてしまっていて、mさまはご自分で他のことを優先されるご様子です。

どうでしょうか。。
またこの先も見れますので、一旦ここで区切りますね。

52レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧