関連する話題
初婚よりバツイチ?

ノーヒントで占います Part4

レス500 HIT数 29182 あ+ あ-

Sakura( xkHTv )
23/08/22 06:06(更新日時)

ノーヒントで占います。

ハンドルネームと下記、どれかひとつ選択してください。

①仕事
②恋愛
③その他

パート4に突入しました。
よろしくお願いします。(^^)

タグ

No.3785847 23/05/04 15:14(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
ハンドル名必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 23/05/04 15:21
匿名 ( ♀ ADHDv )

前スレの けいお です。

②の恋愛をお願いします。

• << 4 けいお様 こんばんは。見てみますね。 過去は限定条件下での幸せと共に、けいお様は未来をピュアに信じる女性となりました。 現状は単独で今後を切り開き、自分に本当に必要なものだけを考えて妥協して少しだけ新しい関係に進むとなります。 表向きの気持ちは、余計なものまで欲しがる女性で、潜在意識はお相手様を破棄することを前提に保留するとなります。 問題は無茶ができないので慎重に動くところで、解決策は、 けいお様は仕事(プライベート)で呼ばれたら即対応となるようです。待つことが面倒なのでさっさと働く、そして仕事に参加するとなります。 要は仕事を優先させてということです。 また破棄することを前提に保留するだんが絡んでおり、未来にけいお様は自分から動いて新しい展開をつくられます。その結果、お相手様からの扱いに納得いかないご様子です。 タロットさん的には期待するより、プライベートやお仕事を優先させて、となりました。
  • << 126 こんにちわ!りりこです。 2番宜しくお願いします。

No.2 23/05/04 16:08
ふみ ( 20代 ♀ AQLTv )

はじめまして。ふみと申します。

②の恋愛で占っていただきたいです。
よろしくお願いいたします。

• << 14 ふみ様 こんばんは。見ていきますね。(^^) 過去は社会のルールに従い、お相手様と絡めないことをしっかりと掘り下げると共に、現状ふみ様は夜が開けるしかない所で、プレッシャーを抱えながらも次へのステップに向かわれているご様子です。 今はお相手様とは連絡とれてないとかですかね。 表向きの気持ちは相手を知り合いで終わらせる、潜在意識では決断しなくてはならないので覚悟が必要となりました。 問題はふみ様がお相手様のことをピュアに信じてしまうことろで、権力の後ろ盾の外の関係があるようです。 邪魔になることは信じてブレない女性としてふみ様がいることです。 逆を言えば、お相手様を信じているようですがやめておいた方が良いといえます。 未来は交際などの参加資格が無いところか、価値観の違う相手と小さな幸せを選んで関係の進展は停止となります。 結果はふみ様が絡みは無いがそれほど悪くない所で、自他共に認める次へのステップとなるそうです。 ふみ様はご自分でお相手様と絡めない事を理解して次へ行かれるそうです。 どうでしょうか?

No.3 23/05/04 16:21
匿名 ( y7BSv )

ニックネーム ラムネ
③でお願いします

• << 15 ラムネさま こんばんは。見ていきますね。 過去に考えた方も住む世界も違う人が絡んでおり、ラムネ様はランクアップの為に慎重に動いていたご様子です。 現状は勿体なくて手放せ無いものがあるが、納得行かない環境をもって良しとするとなりました。 また相手を受け入れるかは自分が決めることができると有利な様です。 表向きのお気持ちは妄想に終わる契約を連絡も取らずに自ら破棄、期待できなくて妄想になっている、潜在意識ではやはり困惑を含む新生活のスタートとなりました。 表では消極的ですが、潜在意識はそでもなさそうですよ。 問題はラムネ様が自分からは何も出来ないので守りに徹するところです。 解決は社会や組織のルールに従うとなります。 未来は期待できる人間関係があり、パートナーに期待しないで働く女性となります。 結果欲望に従って限界まで突き進む女性となります。 現状、なにか参加資格が無い所になっているので、新しい関係を作って、頑張って突き進んで欲しいです。

No.4 23/05/04 22:16
Sakura ( xkHTv )

>> 1 前スレの けいお です。 ②の恋愛をお願いします。 けいお様

こんばんは。見てみますね。

過去は限定条件下での幸せと共に、けいお様は未来をピュアに信じる女性となりました。

現状は単独で今後を切り開き、自分に本当に必要なものだけを考えて妥協して少しだけ新しい関係に進むとなります。

表向きの気持ちは、余計なものまで欲しがる女性で、潜在意識はお相手様を破棄することを前提に保留するとなります。

問題は無茶ができないので慎重に動くところで、解決策は、
けいお様は仕事(プライベート)で呼ばれたら即対応となるようです。待つことが面倒なのでさっさと働く、そして仕事に参加するとなります。
要は仕事を優先させてということです。

また破棄することを前提に保留するだんが絡んでおり、未来にけいお様は自分から動いて新しい展開をつくられます。その結果、お相手様からの扱いに納得いかないご様子です。

タロットさん的には期待するより、プライベートやお仕事を優先させて、となりました。

No.5

削除されたレス (自レス削除)

No.6 23/05/04 23:38
らい ( 20代 ♀ kTLTv )

らい

恋愛知りたいです

No.7 23/05/05 00:56
しお ( ♀ 6TLTv )

お願いします
ハンドルネーム…しお
❷を希望します!よろしくお願いします!

• << 35 しお様 おはようございます😊お待たせしております。 早速恋愛で見てみますね。 過去は自分の利益のために愛想良く振る舞う男性が絡んでおり社会のルールに従うとなりました。 (堅実で、長期的に物事を考える男性も見受けられましたが、2人お相手様がいたりしますか?) 現状は辛うじてお相手様と連絡が取れる様ですが、しお様は先が見えてるのかお相手様との関係を冷静に残務処理をしているご様子です。 しお様の表向きの気持ちは未来がないにも関わらず未来をピュアに信じてしまうところで、潜在意識では相手に取っての自分の価値を考えて、相手を知り合いで終わらせる。と考えている様です。 問題はお相手様と現実的に絡む事が出来ず、解決策はしお様がお相手様や周りより有利なポジションに立たなければならないようです。 またしお様にとってお相手様との関係に既に判決に従わなければならないのが邪魔な様です。 未来はランクアップの環境から外れてしまうので、しお様はお相手様との関係は破棄することを前提に保留となりました。 結果として参加資格が無くなる様です。 また他へ進んだ場合は、頑張る価値はあるのでよく考えてから慎重に進むと良いそうです。 どうでしょうか。?

No.8

No.9 23/05/05 08:29

皆様
ご依頼ありがとうございます。
>>8あみ様で一旦締め切ります

No.10 23/05/05 09:33

>> 5 削除されたレス おはようございます。(^^)

>>2人きりでプライベートで会う機会はまだありませんが同僚なので職場では普通に話します。

仕事仲間や友達としてならOKな感じです。まだ恋愛感情はないと思います。
そうですねぇ。。。
愛想がいいのでそう感じてしまうのかもしれません。

>>これ以上の関係にはならないので私はこれ以上の関係を期待して悩むけれど、彼は私との事は過去の事で何とも思わないため、私との温度差で落胆することになりそうですね。

お気持ちを見たのですが、やはり現状に愛想良く振る舞う男性と出ました。
そして過去からはもう彼の中では卒業されているようです。
優しいかもしれませんが、他にも女性がいると思います。(お付き合いはささてないけど、マッチングアプリとかはしてそうです)

ただ、思い出と妄想で動けない。ともあるので、けいお様のことは考えてはいると思います。
恋愛関係に進むのはまだ時間もかかりますが、頑張ってください。

参考にされてください。

No.11

No.12 23/05/05 16:12

>> 11 こんにちは😊

新しい恋愛で見ましたが、
最短で8月が良さそうです✨
楽しくやって行けそうな予感です!

頑張ってくださいね!

No.13 23/05/05 17:07
匿名 ( ♀ ADHDv )

>> 12 ありがとうございます。

楽しみに仕事を頑張ります

No.14 23/05/05 20:40

>> 2 はじめまして。ふみと申します。 ②の恋愛で占っていただきたいです。 よろしくお願いいたします。 ふみ様

こんばんは。見ていきますね。(^^)

過去は社会のルールに従い、お相手様と絡めないことをしっかりと掘り下げると共に、現状ふみ様は夜が開けるしかない所で、プレッシャーを抱えながらも次へのステップに向かわれているご様子です。
今はお相手様とは連絡とれてないとかですかね。

表向きの気持ちは相手を知り合いで終わらせる、潜在意識では決断しなくてはならないので覚悟が必要となりました。

問題はふみ様がお相手様のことをピュアに信じてしまうことろで、権力の後ろ盾の外の関係があるようです。
邪魔になることは信じてブレない女性としてふみ様がいることです。
逆を言えば、お相手様を信じているようですがやめておいた方が良いといえます。

未来は交際などの参加資格が無いところか、価値観の違う相手と小さな幸せを選んで関係の進展は停止となります。
結果はふみ様が絡みは無いがそれほど悪くない所で、自他共に認める次へのステップとなるそうです。

ふみ様はご自分でお相手様と絡めない事を理解して次へ行かれるそうです。

どうでしょうか?

No.15 23/05/05 20:55

>> 3 ニックネーム ラムネ ③でお願いします ラムネさま
こんばんは。見ていきますね。

過去に考えた方も住む世界も違う人が絡んでおり、ラムネ様はランクアップの為に慎重に動いていたご様子です。

現状は勿体なくて手放せ無いものがあるが、納得行かない環境をもって良しとするとなりました。
また相手を受け入れるかは自分が決めることができると有利な様です。

表向きのお気持ちは妄想に終わる契約を連絡も取らずに自ら破棄、期待できなくて妄想になっている、潜在意識ではやはり困惑を含む新生活のスタートとなりました。
表では消極的ですが、潜在意識はそでもなさそうですよ。

問題はラムネ様が自分からは何も出来ないので守りに徹するところです。
解決は社会や組織のルールに従うとなります。

未来は期待できる人間関係があり、パートナーに期待しないで働く女性となります。
結果欲望に従って限界まで突き進む女性となります。

現状、なにか参加資格が無い所になっているので、新しい関係を作って、頑張って突き進んで欲しいです。

No.16 23/05/05 23:13
ツナ。 ( ♀ u7sRv )

宜しくお願い致します。
ツナです。
②③でお願い致します。

• << 40 ツナ様 お待たせしました。 一旦、恋愛で見てみますね。 過去はツナ様はパートナーに頼らず働く女性としてお相手様ととりあえず幸せになりたいので適当に約束してしまうとなりました。 現状は価値観の違う相手と小さな幸せを選び、他にも選べる立場の魅力的な厄介者が絡んでいます。 表向きのお気持ちはプライベートでさらに関係の進展をさせたい、潜在意識では、縁がないと思っておられるご様子です。 問題は破棄する事を前提に愛想良く振る舞う男性が絡んでり、解決策は今までと違った新しい関係を作る必要があるとなります。 はたお相手様は破棄することを前提に保留となるので、連絡が取れていない(返事が遅いなど)のかもしれません。 未来はツナ様はお仕事を優先されるそうで、働かないと仕事が無くなる所から相手を受け入れるかは自分が決められるとなります。 少し卒業するかどうか考えてもいそうです。 結果は信じてブレない女性となり、持っているものしか使えない、自分に出来ることしか出来ないとなります。 そうでねぇ、お相手様はどうやら破棄することを前提に絡んでいるようです。愛想は良いので優しかったりするかもしれません… タロットさん的には別の道へ行け、との事です。

No.17 23/05/06 21:17
K.N ( ♀ HqMTv )

よろしくおねがいします!
K.Nです。

②恋愛でお願いします🙏

• << 41 KNさま おはようございます。 恋愛で見てみますね。 過去は未来がないにも関わらずピュアに未来を信じる女性となり、今までと違った新しい関係を結ぶ必要があったそうです。 現状はKN様は周りより有利なポジションで動かなくてはならないのですが、破棄する事を前提に保留する男性が絡んでいます。その為、リセットするしかないと考えてるご様子です。 表向きの気持ちはタスクに参加するとしてお互いの関係に参戦したいことろで、潜在意識ではあえて自分からは動かないとなります。 問題はお相手様がチヤホヤされる立場なので自分からは動かないとなり、解決策は間違った行動となります。 またKNさまは相手を振り向かせるために手段を選ばない女性としているご様子です。 未来はもうひとつの事に手を出しながら足元が固まらないご様子で、別のお相手様を探したり関係を持ったりされるみたいです。 勿体なくて手放せないともあるのですが、その結果お別れ前となりました。 どうでしょうか。。。 何とも心苦しいのですが、お別れになりそうです。

No.18

No.19

No.20

No.21 23/05/07 23:13

>> 19 削除されたレス はい!できますよ。
候補がふたつあるならそれを載せてもらっても構いません😊

No.22

No.23 23/05/08 00:12

>> 20 削除されたレス K.Nです。
恋愛の鑑定をお願いします。
しばらく恋人がいません。自分が好きだと思える方に出会って、お付き合いすることは可能でしょうか?
普段出会いが無いのですが、もし出会えるとしたらどのような方法でしょうか?

No.24 23/05/08 06:29
水無月 ( gJITv )

前回ナンバー484でお世話になった水無月です。あの後共通フレとはお別れすることにして共通フレに別れの挨拶をしてきました。

お別れのときに共通フレから聞いた話しです。

共通フレは問題になったゲームの彼(仮名Aさん)から色々聞いたらしいのですが自分の都合ばかりフレンドに話してて複雑な気持ちになりました。
彼は自分の都合のいい部分しかフレンドさんに話してないこともわかりました。

「この件に関わらなくていい。関われば水無月の関係が悪くなるから」
「水無月が前に進むため」
「水無月が私と離れれば良い子になる」など。

共通フレはまたみんなで遊ぶことを願って私との再会を申し出てくれてます。
なので自分のためにも共通フレのためにも改めて知りたいことがあります。

以下見て頂きたい内容です。

○Aさんの性格や考え方
○Aさんが私に対してどう思ってるか。
○将来的に仲直りは可能なのか
○私が気をつけること(もう関わらないほうがいいかなど)

宜しくお願い致します。
水無月

• << 53 水無月さま お待たせしました。✨ 見てみますね。 ○Aさんの性格や考え方 周りから誠実に見られたい、自分への扱いがダメな人には冷たいので、要は周りから持ち上げて欲しいんですよね。 社会的なルールが嫌いなので、恋愛は自由にしたいご様子です。1人に絞るとかではなく、自分なら浮気してもいいだろうと言った感じです。 ○Aさんが私に対してどう思ってるか。 よくよく考えれば悪くない関係 または家庭的な女性 ただ、今の関係は彼はもう残務処理の方向で考えています。 ○将来的に仲直りは可能なのか 難しいと思います。 お互いに見込みがないので距離を置く男性と出ました。やはり水無月様に距離を置いているのか、未来も扱いに納得行かないと出ています。その結果、思い出を精算されるご様子ですので、過去のこととして思われる様です。 ○私が気をつけること(もう関わらないほうがいいかなど) そうですね、個人的にはあまり関わらない方がよい方だと思います。というのも、またこういったことで水無月さまが傷付いてしまい、周りの方も困ってしまうかもしれません。 強いて言えば、何回も彼を持ち上げてヨイショするしかないです。返事はいらない来ないかもしれませんが… それでも水無月さまが良ければ問題ないですが、やはり辛くなってくると思います。 参考にされてください。

No.25

No.26

No.27

No.28 23/05/08 11:10

>> 20 削除されたレス No.6 なのですが、わたしの鑑定は飛ばすということでしょうか…?

• << 32 らい様 こんばんは。恋愛見て行きますね! 過去はらい様は不利なポジションでの戦いで、あつかいに納得いかないようでした。 現状はどちらかが相手の意見を飲み込む必要があるとして、らい様はリセットを受け入れなければならないご様子で、お相手さまに自分の最大の価値を活かすために考える時期となります。 表向きのお気持ちは誰にも頼らず働く、潜在意識では欲望のまま進むとなります。 問題は頭打ちで手も足も出ない事から解決策はお相手様を破棄することを前提に保留するとなります。 邪魔な事は戦利品を手に入れ次の伝令を待つとなります。 未来は欲望と理解した上で慎重に進むとなり、現実的にお相手様と絡めないことを掘り下げるとなります。 その結果、らい様は思い出と妄想で動くことが出来ず、敗北を受け入れ関係はそのまま そうですねぇ、以前にお相手様を収穫したけど、絡めなくて動けない状態ですか?多分凄く魅力的な方なのでは?と思っています。 どうやら未来はお相手様と絡めないまま、関係はそのままとなりました。

No.29

No.30 23/05/08 19:26

すみません、No.6のらい様からでした。
飛ばしてしまい申し訳ございません。
今週は繁忙期でして木曜日くらいにから順に鑑定させていただきます。

No.31 23/05/08 22:02

>> 30 いつもありがとうございます。
ご無理なさらないように。

No.32 23/05/09 19:46

>> 28 No.6 なのですが、わたしの鑑定は飛ばすということでしょうか…? らい様
こんばんは。恋愛見て行きますね!

過去はらい様は不利なポジションでの戦いで、あつかいに納得いかないようでした。
現状はどちらかが相手の意見を飲み込む必要があるとして、らい様はリセットを受け入れなければならないご様子で、お相手さまに自分の最大の価値を活かすために考える時期となります。

表向きのお気持ちは誰にも頼らず働く、潜在意識では欲望のまま進むとなります。

問題は頭打ちで手も足も出ない事から解決策はお相手様を破棄することを前提に保留するとなります。
邪魔な事は戦利品を手に入れ次の伝令を待つとなります。

未来は欲望と理解した上で慎重に進むとなり、現実的にお相手様と絡めないことを掘り下げるとなります。

その結果、らい様は思い出と妄想で動くことが出来ず、敗北を受け入れ関係はそのまま

そうですねぇ、以前にお相手様を収穫したけど、絡めなくて動けない状態ですか?多分凄く魅力的な方なのでは?と思っています。
どうやら未来はお相手様と絡めないまま、関係はそのままとなりました。

No.33 23/05/09 20:35

>> 32 お忙しい中鑑定ありがとうございます。
過去のことは腑に落ちました。

「以前にお相手様を収穫したけど、絡めなくて動けない状態ですか?多分凄く魅力的な方なのでは?と思っています。」

とのことでしたが、この先も新しい恋愛はなく、過去の恋愛をずっと引き摺っていくということでしょうか…?

わたしとしては、もう過去の人は忘れて、未来の恋愛を鑑定していただきたかったのですが、説明不足で申し訳ございませんでした。

No.34 23/05/10 10:09

>> 33 らい様

おはようございます。

>>とのことでしたが、この先も新しい恋愛はなく、過去の恋愛をずっと引き摺っていくということでしょうか…?

これは私の解釈では、らい様はお相手をゲットしたけどやはり連絡とか取りずらくて(連絡がこない)動けないのかな?と
思っていました。

過去を引きずると言ったことはないですが、もう絡みはないので今の関係のままFOといった感じです。

No.35 23/05/11 10:42

>> 7 お願いします ハンドルネーム…しお ❷を希望します!よろしくお願いします! しお様

おはようございます😊お待たせしております。
早速恋愛で見てみますね。

過去は自分の利益のために愛想良く振る舞う男性が絡んでおり社会のルールに従うとなりました。
(堅実で、長期的に物事を考える男性も見受けられましたが、2人お相手様がいたりしますか?)

現状は辛うじてお相手様と連絡が取れる様ですが、しお様は先が見えてるのかお相手様との関係を冷静に残務処理をしているご様子です。

しお様の表向きの気持ちは未来がないにも関わらず未来をピュアに信じてしまうところで、潜在意識では相手に取っての自分の価値を考えて、相手を知り合いで終わらせる。と考えている様です。

問題はお相手様と現実的に絡む事が出来ず、解決策はしお様がお相手様や周りより有利なポジションに立たなければならないようです。
またしお様にとってお相手様との関係に既に判決に従わなければならないのが邪魔な様です。

未来はランクアップの環境から外れてしまうので、しお様はお相手様との関係は破棄することを前提に保留となりました。
結果として参加資格が無くなる様です。

また他へ進んだ場合は、頑張る価値はあるのでよく考えてから慎重に進むと良いそうです。
どうでしょうか。?

No.36 23/05/11 13:50
しお ( 30代 ♀ tRMTv )

>> 35 占いありがとうございます!
うーんごめんなさい。過去と現在は当たっていないかもしれません。
過去の「長期的に物事を考える男性」は当たっていますが、自分の利益のためにと、2人というところは違いますね…付き合っている彼のことですが、現在も連絡は取れて会えているので。

今のところ彼との関係は続けたいので、占いの結果が現実にならないように、結果を戒めとして受け止めることにします。
未来をピュアに信じる、というところはその通りだと思いました!

お忙しいところありがとうございました😊

No.37 23/05/11 15:55

>> 36 はい。
現状は
>>現状は辛うじてお相手様と連絡が取れる様ですが、
とあるので連絡は取れると思います。
別のお相手様はいないご様子ですね。

ありがとうございました!

No.38

No.39 23/05/11 23:59
m。 ( 20代 ♀ 6guSv )

初めまして。よろしくお願いいたします。
m。といいます。

②恋愛 でよろしくお願いいたします!

• << 52 mさま こんばんは。見てみますね。 過去はランクアップの環境におり、それなりに良い環境にいたようです。 現状は痛みを伴うお別れとなってしままい、実力不足で覚悟が出来ないとなりました。 表向きのお気持ちはチーム解散として関係が無くなってしまったこと、潜在意識ではお相手様との思い出と妄想で動けないとなります。 Mさまの問題はいくつかの選択肢があり決めないで保留する男性が絡んでおり、他にも女性を選べる立場の男性がいることです。 未来は破棄することを前提に判断を保留する男性が絡んでおり、結果仕事やプライベートのタスクに参加するとなります。 うーん、もしかしたら距離を置いていたりお別れがあったのかもしれません。 お相手さまはモテる方なのか、他にも選べる立場のご様子です。 Mざはお相手との未来をピュアに信じてしまうのですが、未来もやはり今のままの状態が続いてしまっていて、mさまはご自分で他のことを優先されるご様子です。 どうでしょうか。。 またこの先も見れますので、一旦ここで区切りますね。

No.40 23/05/12 09:43

>> 16 宜しくお願い致します。 ツナです。 ②③でお願い致します。 ツナ様

お待たせしました。
一旦、恋愛で見てみますね。

過去はツナ様はパートナーに頼らず働く女性としてお相手様ととりあえず幸せになりたいので適当に約束してしまうとなりました。

現状は価値観の違う相手と小さな幸せを選び、他にも選べる立場の魅力的な厄介者が絡んでいます。

表向きのお気持ちはプライベートでさらに関係の進展をさせたい、潜在意識では、縁がないと思っておられるご様子です。

問題は破棄する事を前提に愛想良く振る舞う男性が絡んでり、解決策は今までと違った新しい関係を作る必要があるとなります。
はたお相手様は破棄することを前提に保留となるので、連絡が取れていない(返事が遅いなど)のかもしれません。

未来はツナ様はお仕事を優先されるそうで、働かないと仕事が無くなる所から相手を受け入れるかは自分が決められるとなります。
少し卒業するかどうか考えてもいそうです。

結果は信じてブレない女性となり、持っているものしか使えない、自分に出来ることしか出来ないとなります。

そうでねぇ、お相手様はどうやら破棄することを前提に絡んでいるようです。愛想は良いので優しかったりするかもしれません…
タロットさん的には別の道へ行け、との事です。

• << 46 見て頂きありがとうございます 別の道へ行けですか・・ どの道に行けばいいのか・・不安です。

No.41 23/05/12 11:03

>> 17 よろしくおねがいします! K.Nです。 ②恋愛でお願いします🙏 KNさま

おはようございます。
恋愛で見てみますね。

過去は未来がないにも関わらずピュアに未来を信じる女性となり、今までと違った新しい関係を結ぶ必要があったそうです。

現状はKN様は周りより有利なポジションで動かなくてはならないのですが、破棄する事を前提に保留する男性が絡んでいます。その為、リセットするしかないと考えてるご様子です。

表向きの気持ちはタスクに参加するとしてお互いの関係に参戦したいことろで、潜在意識ではあえて自分からは動かないとなります。

問題はお相手様がチヤホヤされる立場なので自分からは動かないとなり、解決策は間違った行動となります。
またKNさまは相手を振り向かせるために手段を選ばない女性としているご様子です。

未来はもうひとつの事に手を出しながら足元が固まらないご様子で、別のお相手様を探したり関係を持ったりされるみたいです。
勿体なくて手放せないともあるのですが、その結果お別れ前となりました。

どうでしょうか。。。
何とも心苦しいのですが、お別れになりそうです。

No.42 23/05/12 14:29

>> 41 占って頂きましてありがとうございます!

今現在お付き合いしている方も好きな方もいないのですが、近い将来チヤホヤされる方を好きになり、私の方が頑張ってしまう、そうなるということでしょうか?
これから起こることなら回避したいのですが、良い出会いの為のアドバイスを頂けると有り難いです。
お願いします🙏

No.43 23/05/12 19:37

>> 42 なるほど!
次の出会いとかになりますかね?
すみません全然違うスプレッドで見ていました。
また明日出してみますね!

No.44 23/05/12 20:22

>> 43 ありがとうございます!
そうですね、これから恋愛や結婚に繋がる出会いがあるのか知りたいです。
無かったらどうしましょう😱
よろしくお願いします😌

• << 50 おはようございます。これからの恋愛見てみますね。 プライベートでの関係の進展がキーワードでした。 ざっくり見たのですが、 6月 タスクに参加する 7月 破棄することを保留する男性 8月 扱いに納得いか行かない 9月 自分で今後を切り開く 10月 未来をピュアに信じる 11月 欲望のまま進む 12月 相手と距離を置く男性 もう6月に出会いの場などに参加されるようです。なかなか関係を進めることが出来ずやきもきしてしまうかもしれません。9月にも出会いのチャンスがありそうです。 出会いは結構ありそうです。 またお付き合いはすると思うのですが、結婚までは行かないご様子です。 参考にされてください。

No.45 23/05/12 21:23
ゆず ( F9bSv )

まだ大丈夫でしたら、
②恋愛でお願いできますでしょうか。

ゆず

• << 102 ゆずさま おはようございます。 飛ばしてしまい申し訳ございません! 恋愛でみてみますね😊 過去はゆず様から見て、意見の食い違いがあれど手放せないので長期的プランで考えるお相手様が絡んでおり、お互いに気を配りながらの関係を作っていた様です。 現状は未来へのトキメキがあるものの、お相手様とは現実的に絡めないことを掘り下げ、ゆず様は過去の思い出と妄想で動く事が出来ないご様子です。 今はお相手様とは連絡とか絡みがないのかもしれませんね。 表向きのゆず様の気持ちは、既に頭打ちで手も足も出ない、潜在意識では未来がないにも関わらずピュアに未来を信じるとなりました。 ゆず様にとっての題は 後ろめたさから無駄に優しくなる男性がおり、解決策はお相手様からの危険な誘いを断る事となります。 要は、お相手様から誘われたら断った方が良いよとタロットさんは言っています。 またゆず様は敗北を受け入れて関係はそのままな事が邪魔なようです。 未来はゆず様は自分から動かないと結果が遠のくと思われる様で、 ご自身でお相手様との考え方の違いから安全な方向へ動くとなりました。 結果、それぞれの立場がありながらもちつもたれつも、ゆず様はご自身にとって本当に必要なものだけを選ぶとなりました。 どうでしょうか? どうやら未来は自分から安全な方向へ舵を切られるようです。

No.46 23/05/12 21:53

>> 40 ツナ様 お待たせしました。 一旦、恋愛で見てみますね。 過去はツナ様はパートナーに頼らず働く女性としてお相手様ととりあえず… 見て頂きありがとうございます
別の道へ行けですか・・
どの道に行けばいいのか・・不安です。

No.47 23/05/13 07:38

>> 46 おはようございます。
別の人を探せという事になります。
鑑定の内容はどうでしょうか?

No.48 23/05/13 07:58

>> 47 ありがとうございます。
確かに未練がある男性がいますので
彼をあきらめます。
同僚で気になっている男性はいますが
その男性はどうでしょう、か?
見て頂ければありがたいです。

No.49 23/05/13 11:42

>> 48 ツナさま

おはようございます😊
今の彼の事かもしれませんね。

結果は自分の出来ることしか出来ないとなるので、解決策には今までとは違った関係を結ぶ必要があるとあります。

参考にされてください。

No.50 23/05/13 12:01

>> 44 ありがとうございます! そうですね、これから恋愛や結婚に繋がる出会いがあるのか知りたいです。 無かったらどうしましょう😱 よろしくお願… おはようございます。これからの恋愛見てみますね。

プライベートでの関係の進展がキーワードでした。

ざっくり見たのですが、
6月 タスクに参加する
7月 破棄することを保留する男性
8月 扱いに納得いか行かない
9月 自分で今後を切り開く
10月 未来をピュアに信じる
11月 欲望のまま進む
12月 相手と距離を置く男性

もう6月に出会いの場などに参加されるようです。なかなか関係を進めることが出来ずやきもきしてしまうかもしれません。9月にも出会いのチャンスがありそうです。

出会いは結構ありそうです。
またお付き合いはすると思うのですが、結婚までは行かないご様子です。
参考にされてください。

No.51 23/05/13 12:13

>> 50 ありがとうございました!
参考に致します😊

No.52 23/05/13 19:45

>> 39 初めまして。よろしくお願いいたします。 m。といいます。 ②恋愛 でよろしくお願いいたします! mさま

過去はランクアップの環境におり、それなりに良い環境にいたようです。

現状は痛みを伴うお別れとなってしままい、実力不足で覚悟が出来ないとなりました。

表向きのお気持ちはチーム解散として関係が無くなってしまったこと、潜在意識ではお相手様との思い出と妄想で動けないとなります。

Mさまの問題はいくつかの選択肢があり決めないで保留する男性が絡んでおり、他にも女性を選べる立場の男性がいることです。

未来は破棄することを前提に判断を保留する男性が絡んでおり、結果仕事やプライベートのタスクに参加するとなります。

うーん、もしかしたら距離を置いていたりお別れがあったのかもしれません。
お相手さまはモテる方なのか、他にも選べる立場のご様子です。
Mざはお相手との未来をピュアに信じてしまうのですが、未来もやはり今のままの状態が続いてしまっていて、mさまはご自分で他のことを優先されるご様子です。

どうでしょうか。。
またこの先も見れますので、一旦ここで区切りますね。

No.53 23/05/13 20:03

>> 24 前回ナンバー484でお世話になった水無月です。あの後共通フレとはお別れすることにして共通フレに別れの挨拶をしてきました。 お別れのとき… 水無月さま
お待たせしました。✨
見てみますね。

○Aさんの性格や考え方
周りから誠実に見られたい、自分への扱いがダメな人には冷たいので、要は周りから持ち上げて欲しいんですよね。
社会的なルールが嫌いなので、恋愛は自由にしたいご様子です。1人に絞るとかではなく、自分なら浮気してもいいだろうと言った感じです。

○Aさんが私に対してどう思ってるか。
よくよく考えれば悪くない関係
または家庭的な女性
ただ、今の関係は彼はもう残務処理の方向で考えています。

○将来的に仲直りは可能なのか
難しいと思います。
お互いに見込みがないので距離を置く男性と出ました。やはり水無月様に距離を置いているのか、未来も扱いに納得行かないと出ています。その結果、思い出を精算されるご様子ですので、過去のこととして思われる様です。

○私が気をつけること(もう関わらないほうがいいかなど)
そうですね、個人的にはあまり関わらない方がよい方だと思います。というのも、またこういったことで水無月さまが傷付いてしまい、周りの方も困ってしまうかもしれません。

強いて言えば、何回も彼を持ち上げてヨイショするしかないです。返事はいらない来ないかもしれませんが…
それでも水無月さまが良ければ問題ないですが、やはり辛くなってくると思います。

参考にされてください。

No.54 23/05/13 22:31

>> 53 こんばんは。水無月です。

見て頂きありがとうございました。文章で伝えるのは難しいですが、私自身かなり楽観視で答えてるので気負いしないで頂きたいです☺️

〉〉自分なら浮気してもいいだろうと言った感じです。
シンプルに最低で笑ってしまいました(笑)

〉〉残務処理
私もそうですが、終わった関係と捉えてあとな残った怒りとか悲しみとかの気持ちの整理や消化で間違いないですかね?

〉〉自分への扱いがダメな人には冷たいので、要は周りから持ち上げて欲しいんですよね。
〉〉何回も彼を持ち上げてヨイショするしかないです。返事はいらない来ないかもしれませんが…

本人にも伝えましたがまるで我儘な子供ですね☺️巻き込んでしまったフレンドは板挟み状態なので私から離れました。

彼の事は諦めることにしました。長らく見て頂きありがとうございました。

• << 59 水無月さま おはようございます😊 お気持ちが前向きになっていて良かったです。 お子ちゃまですからね💦 離れるのが良いと思います。 こちらこそありがとうございました! 心穏やかに過ごせますよう応援しています🎶✨

No.55

No.56 23/05/13 23:54
はし ( 30代 ♀ g4VSv )

前スレナンバー492で以前占って頂いたはしと申します。

4月9日に見てもらったのですが、主さんの占い当たってました!

⚫彼の気持ち⚫
過去 なぜ負けたのか分からない
現状 開始前
未来 プレッシャー解放
結果 魅力的な厄介者

前回このような結果を頂き、未来→仕事は本当に忙しく、少し解放されたようです。
2ヶ月くらいずっと会えておらず、ずっと音信不通だった彼とやっと連絡が取れたと思ったら、自己中心的な態度をされ、先日GWに私から別れを告げました。
新たな出会いを探そうとマッチングアプリに登録したら、なんと彼が3月から登録していた事が発覚!
私と別れたのはつい先日のGW…魅力的な厄介者。浮気を匂うという主さんの読みは当たっていました。ショックでした。。
最後、荷物を返してもらうのに会います。

彼は今どういう気持ちでいるのかと、今後の私の恋愛運も見て頂けると嬉しいです。

• << 80 はし様 お待たせしております。 色々、大変でしたね💦 見てみますね。 〜彼の気持ち〜 一言で、縁がない。です。 既にはし様との思い出を精算されひと段落ついています。 仕事を理由に距離を置こうとしているようです。 〜これからの恋愛〜 6月 絡めないこと掘り下げる 7月 考え方の違う相手 8月 収穫予定あり 9月 自分の立場を、考える 10月 静かに立ち去る 11月 手探りで進む 12月 期待できる人間関係 8月と11月にちゃんがありそうです。特に8月は収穫予定あり、なので彼氏が出来るかもしれません。 また11月も溢れる愛情のカードが出ましたので、こちらも良いと思います! 今後は期待できるので、頑張ってくださいね!✨✨

No.57

No.58

No.59 23/05/14 08:22

>> 54 こんばんは。水無月です。 見て頂きありがとうございました。文章で伝えるのは難しいですが、私自身かなり楽観視で答えてるので気負いしないで… 水無月さま
おはようございます😊
お気持ちが前向きになっていて良かったです。

お子ちゃまですからね💦
離れるのが良いと思います。

こちらこそありがとうございました!
心穏やかに過ごせますよう応援しています🎶✨

No.60 23/05/14 08:24

皆様

たくさんのご依頼ありがとうございます。✨

本日は外出の為、お返事が遅くなるかもしれません。
明日からまた繁忙期から落ち着きますので、よろしくお願いいたします。

良い休日お過ごしください。

No.61 23/05/14 08:32

>> 58 削除されたレス もえ様

おはようございます。
【魅力的な厄介者】ですが、これは依頼者様から見て魅力的な男性になります。
そして厄介者、他にも女性を選べる立場の方なので、他に女を作っていたりする人の事です。
なので読み取るときは二股しているとか、依頼者にとってライバルが沢山いる男性となります。
恋愛の相談をされる依頼者さまのリーディングをするとめちゃくちゃ出るんですよね💦

お相手に子供がいる場合は、【守るべきものがある男性(女性)】のカードが出ます。
また子供が反対していたら、【権力の後ろ盾】とか色々出ますね。
守るべきものがあるし、権力に逆らえないと言ったカードが出ます。

No.62

No.63 23/05/14 09:52

>> 62 いえ、それは出ないと思います。

多分そうなると、依頼者様の心として、次のステップへ、または足元が固まらない、欲望、動けない、手放せない
などが出ると思います。
いずれにせよ、未来や結果に依頼者様がひとりで次へ行くと言ったカードがでます。

No.64

No.65 23/05/14 11:05

>> 64 はい。左様です。!(*ˊ˘ˋ*)

No.66 23/05/14 20:27

>> 55 削除されたレス まこと様
こんばんは。
見てみますね。

過去にパートナーに期待しないで働く女性が絡んでおり、現状はやはりランクアップの環境から外れるとなりました。
またグループ内で、とりあえず幸せになりたいので適当に約束してしまったようです。

まこと様の表向きの気持ちは何をしたいのか分からない女性がおり、潜在意識では今後は変化なしとなります。

問題は身の程を弁えず余計なものまで欲しがる女性がいます。(すみません出た瞬間笑ってしまいました🤣)
解決策はゴタゴタした所から足元を固めるとなります。
また未来にロマンスを求めてしまうのがまこと様にとっては邪魔な様です。

未来はまだ始まってもおらず、これからの事を計画すらしていない、
(ここで不倫のカードが出たので調べる必要があると思います。)
その結果思い出と妄想で動けないとなります。

どうやら、不倫の手前の人がいるらしいです。
結局、まこと様も今までの思い出があり動けないご様子です。

その……
意地悪する人(仮名Aさん)の事なのですが結構手強いようです。
すぐ辞めるとか思ってないんですね。
やはり自分も楽しい仲間としていたい、また自分は受け取る立場なのでその地位に甘んじています。
しかし、心の底では敗北確定で動けないとあるので、自分の落ち度は分かっているようです。

• << 99 こんばんは。 ノーヒントで とても鋭くみていただいたので もし、可能だったらお願いします。 不倫の手前の人、と出たようですが 皆がその事で内心 心配している人がいます。 常識のあることが前提で集まっているはずなのですが もしそのような事があれば 関係のない私も、他の人達も居辛くなります。 今のところは、何も始まってないようですが 私はロマンスには しっかり線をひいているので 人事とはいえ、とても気になります。 今後どのようになるか わかりますでしょうか?そうならない対策はありますか?

No.67 23/05/14 20:28

>> 55 削除されたレス まこと様

続き

サークルはどうなるか?ですが、これからも続くと思います。
現状は人間関係に期待できませんが、結果にリセットを受け入れる女性とあるので、まだ時間がかかりますがAさんが辞められるかも知れません。
(もしくは来る頻度が少なくなるとか)

参考にされてください。

No.68

No.69

No.70

No.71

No.72 23/05/15 07:53

>> 71 >>過去にパートナーに期待しないで働く女性、現状はランクアップの環境から外れる人、
グループ内で、とりあえず幸せになりたいので適当に約束してしまった人
というのは私のことですか?

作用です。

>>何をしたいかわからない女性が確かにいます。
この方が不倫の一歩手前と解釈していますが大丈夫ですか?

はい。これはAさんではなくまた別の方がいますか?

>>未来にロマンスを求めてしまうのが邪魔というのは私自身のことですか?

左様です!

結局Aさんが自分で自滅する感じかと思います。その、意地悪するのをハッキリと皆さんの前でやめてくださいと言った方がよろしいかと思います。
周りは味方なんですよね?
すごく傷つくし、せっかく仲良くグループ活動したいのに毎回嫌な気持ちになる。と言われても大丈夫かと。

No.73 23/05/15 08:30
まお ( 30代 ♀ j63Qv )

まお ②恋愛 
こんばんは!前回スレで、ブロック解除してくれた元彼の気持ちをみていただきました。最近、特に変化や進展がなく停滞中です。この状況が復縁に向けてプラスになるのか、今後どう進展していくのか知りたいです。

念のため前回の結果をコピペします
↓↓↓
現状は吟味する王様として今は考えたいようです。何も出来なくて守りに徹する状態の様で。。
未来に後ろめたさから優しくなるようで、過去の事に対して後ろめたさを感じられるようです。
そして変わってしまった環境がある為、今は権力に従わなければならないと出ました。
彼は受け取る立場なのでまお様からはアクションを貰う一方なのかもしれません。 

No.74 23/05/15 09:45

>> 73 まお様

おはようございます。

前の鑑定のコピペ助かります🙏

>>そして変わってしまった環境がある為、今は権力に従わなければならないと出ました。
彼は受け取る立場なのでまお様からはアクションを貰う一方なのかもしれません。 

とありますが、彼は環境が変わるのかも知れませんので、会社などの言うことを聞かなければなりません。

また、彼は受け取る立場なので、まお様からの連絡でお返事するかと思います。
彼は受け取る立場なので、自分からはあえて関係の進展には参加しないそうですので、このままの関係が続きそうです。

No.75 23/05/15 10:19

主さま、おはようございます。
レスナンバー56の鑑定は難しいでしょうか…?
もし大丈夫であればお手隙の際に見て頂けると嬉しいです。

• << 78 はし様 わー!!!本当にすみません💦 お昼から見てみますね。 丁寧に回答下さっていたのに申し訳ないです。 お待ちくださいm(_ _)m

No.76 23/05/15 11:00
寂しがり ( ♀ jnHQv )

初めまして!
ゆうと申します。
②恋愛を見て頂きたいです。
よろしくお願い致します!

• << 92 ゆう様 こんばんは!見ていきますね。 過去はゆう様はお相手様を収穫する予定がありましたが、どうやらお別れ前の状態みたいです。 現状は意見を調整しながらそれなりに楽しくやっている環境があり、結果を出すためにゆう様から動いて展開を作っているそうです。 表向きの気持ちは過去の思い出と妄想で動けない、潜在意識では仕事で呼ばれたら即対応とお仕事を頑張る!と言ったご様子です。 問題はお相手様との関係を長期的プランで物事を考える家庭的な女性が絡んでいることで、解決策は、お相手さまとの関係の判決を受け入れて新しい生活をするとなりました。 ゆう様にとって邪魔なことは、今は自分に持っているものしか使えない状態だそうです。 未来に個人的にプライベートでさらにお相手様と仲良くなることが出来るそうですが、結果は限定条件下での間の関係となります。 既婚者の彼を好きとかですかね? 既にゆう様はお相手様を破棄する事を前提に保留されており、お相手様は守るべきものがあるお立場のご様子です。

No.77

No.78 23/05/15 11:24

>> 75 主さま、おはようございます。 レスナンバー56の鑑定は難しいでしょうか…? もし大丈夫であればお手隙の際に見て頂けると嬉しいです。 はし様

わー!!!本当にすみません💦
お昼から見てみますね。
丁寧に回答下さっていたのに申し訳ないです。
お待ちくださいm(_ _)m

No.79 23/05/15 11:32

>> 78 いえいえ!
主さまのお時間ある時で大丈夫ですので、のんびりお待ちしております。
ありがとうございます♪

No.80 23/05/15 14:06

>> 56 前スレナンバー492で以前占って頂いたはしと申します。 4月9日に見てもらったのですが、主さんの占い当たってました! ⚫彼の気持… はし様

お待たせしております。
色々、大変でしたね💦
見てみますね。

〜彼の気持ち〜
一言で、縁がない。です。
既にはし様との思い出を精算されひと段落ついています。
仕事を理由に距離を置こうとしているようです。

〜これからの恋愛〜
6月 絡めないこと掘り下げる
7月 考え方の違う相手
8月 収穫予定あり
9月 自分の立場を、考える
10月 静かに立ち去る
11月 手探りで進む
12月 期待できる人間関係

8月と11月にちゃんがありそうです。特に8月は収穫予定あり、なので彼氏が出来るかもしれません。
また11月も溢れる愛情のカードが出ましたので、こちらも良いと思います!

今後は期待できるので、頑張ってくださいね!✨✨

No.81 23/05/15 15:12

>> 80 丁寧に見て下さりありがとうございます!

そうなんです!
色々大変でした。。

主さまの彼の気持ちの鑑定結果がシンプルだったので、もうこいつ(笑)に執着して時間を使わない方が自分の幸せの為に良いのだと判断しました🤣
自分の気持ちを我慢して傷つき辛かったですが楽しいこともあったので今はまだ複雑な気持ちですが、彼と付き合えて学べる事も多かったので、この経験を今後に活かして頑張ろうと思います。

今後の恋愛は期待できそうなので、簡単には上手く行かない事もあるかもしれないですが、前向きな思考を意識しながら自分磨きしつつ頑張ります!!✨

No.82 23/05/15 15:13

>> 81 主さまには以前、4月8日にもこの彼について占って頂きましたが私自身のことも彼の事も当たっていました!

4月8日の鑑定結果

過去 手放せない
現状 誠実な王様
未来 収穫予定なし
結果 周りを利用する王様

過去はそもそも手に入らないものが手元にある状態(まさに突然彼←今回別れた相手 から猛烈なアプローチをされ、お付き合いがスタートしました)

現状は意見の食い違いがあっても手放せないので長期的なプランで考える男性となります。(彼と考え方が合わない部分がありながらも、頑張って上手くやっていけるよう、自己中な彼に対して必死に向き合ってました)

未来は収穫出来ないところで(結局振り回され、より良い関係になれない。むしろ苦しくなり、お別れ。)

結果は自分の利益のためだけに愛想良く振る舞うとなります。
(自分にとっていい結果になればいい。周りを利用する王様というのは、現在マッチングアプリを始めてますが、彼にまだ少し気持ちがあったので、曖昧な気持ちで新しい相手を見つけようとしてる私を表してるのかな…?と思ったり。それか、今後新しく出会った人に対して自分の利益のためだけに愛想良く振る舞う。苦手な人でも愛想良く対応みたいな。なんとなく、当てはまるかなと思いました。)

No.83 23/05/15 15:14

>> 82 ⚫彼の気持ち⚫
過去 貰いっぱなしなのでこちらも尽くす
現状 離れたところで良しとする
未来 終わったことは戻せない
結果 全てが思わせぶり

そうですねぇ。彼なのですが、過去はお互い尽くし尽くされの関係で良かったかもしれません。(過去は仲が良かったです)
今は離れて良しとする、未来に終わった事は戻せないとあるので、ちょっと余裕が無いのかもしれません。そもそも恋愛をする事がプレッシャーの可能性があります。
(4月から仕事が変わり忙しそうでした。私が送ったLINEの返信なく、彼から連絡もなく、まさに主さまの占い結果通り、離れて良しとする、ちょっと余裕がない状況でした。
恋愛する事がプレッシャーと言うのは、私が彼に結婚に関してどうするか返事してと迫っていた事を表していたのかなと。彼は結婚は考えていなかった。だけど自分勝手に別れたくなく私を振り回したって感じ)
ほとぼりが冷めたら連絡は取れると思いますが、愛想が良いだけの関係になってしまいそうです。(まさに愛想が良いだけの、深い関係にはなれない感じで、主さまが占ってくださった結果通り、全てが思わせぶりな人でした。だからどんなに私が頑張って向き合おうと尽くしても上手くいかなったし、思いやりも協調性もなく辛い思いをしてたんだと思います)

No.84 23/05/15 15:15

>> 83 いつも丁寧に占って下さっているので、乱文で分かりづらいですが私なりに主さまの占い結果の報告、フィードバック?をしてみました。
全体的に当たっていて本当にすごいです!
今回もありがとうございました!
また道に迷った際はよろしくお願いします♪

No.85 23/05/15 15:50

>> 84 はし様
フィードバックありがとうございます!!!
一つ一つ、鑑定内容を残してくださってとっても嬉しいです✨

そうですねぇ、私も経験あるのですが、やはりその時は好きでも中々上手くいかず落ち込んだり、努力してるのに実らなかったりするんですよね。
そういう時って凄く頑張っているのに泣けてきたり、虚しくなってしまいますから……好きなのに辛いってめちゃくちゃ辛いみたいな。

でも、神様がその人は間違ってるよー!って言っているですよね💦
タロットさんも言っていますし。

他の依頼者様への鑑定結果も良くないことが多いのですが、乗り越えてもっと幸せな道へ進んで欲しいんですよね。

これからは展開も見えてくると思うので、今回はし様は1つのカルマを精算したのだと思います。
また悩んだら来てください😊
ありがとうございました。!

• << 87 仰る通り、好きなのに辛いって、めちゃくちゃ辛いです…。 現状が辛い、自分の願望通りに進まず悩むと言う事は、今行こうとしている道に何かしら問題があるって事ですね。。 タロットさんは、依頼者を良い道に進んでいけるようヒントを与えてくれていますね。主さまの言う通り、神様が間違ってるよー!と教えてくれているサインなんだと気がつきました。 自分なりに努力しても実らないこともある。辛い結果でも、きちんと受け止めて、乗り越えた先に幸せは必ずありますよね。 今までの私は上手く行かない事ばかりに執着して、人のせいにしたり、マイナス思考になったり、幸せな人を妬んだりしていました。。 カルマを精算出来た…嬉しいです。 いい事も悪い事も、丁寧に占って下さり感謝致します。 一歩ずつ前に進んでいきます。 こちらこそ、この度はどうもありがとうございました!!

No.86 23/05/15 16:16

>> 77 削除されたレス まこと様
こんにちは。

そうですねぇ、易占いで対策をみたのですが
⚫雷水解(らいすいかい)⚫
春の雷鳴
、状況が変わるのでそれまで待つ。

となりました。

嫌がらせは続くと思いますが、状況が変わるまで待っても良さそうです。
まこと様が他でランクアップできるのでればそちらを検討してもよいですが、今すぐ決めなくとも大丈夫です。

Aさんを出禁にしても良さそうなんですけどね💦
また本人に意地悪するのは、傷つくし迷惑だと言っても大丈夫です。

リーダーみたいな方に今後、Aさんをどうするか決めて持っても良さそうです。

• << 88 続きます 〜Aさんの評価〜 〇自分も他人も知っている評価〇 過去の思い出を精算する時期 足元が固まる 〇自分だけが知っている評価〇 今後の展望がなく、冷静に残務処理 身の程を弁えない女性 〇Aさんが見落としていること〇 破棄する事を前提に愛想良く振る舞う男性 突然の終了と新生活 〇みんなが知らないこと〇 卒業するかどうかはAさんが決める 静かに立ち去る すみません、Aさんは自分でも今後の展望は無いにも関わらず身の程知らずと言った所を分かっています。 そしてAさんが見落としていることは、周りの人は愛想が良いだけで、終了してほしいと気づいていません。 バックカードには話を聞くだけで何もしない男性がいますので、 Aさんに辞めて貰うのを決めてもらって、静かに立ち去るのを待つと言ったところでしょうか。

No.87 23/05/15 16:31

>> 85 はし様 フィードバックありがとうございます!!! 一つ一つ、鑑定内容を残してくださってとっても嬉しいです✨ そうですねぇ、… 仰る通り、好きなのに辛いって、めちゃくちゃ辛いです…。
現状が辛い、自分の願望通りに進まず悩むと言う事は、今行こうとしている道に何かしら問題があるって事ですね。。

タロットさんは、依頼者を良い道に進んでいけるようヒントを与えてくれていますね。主さまの言う通り、神様が間違ってるよー!と教えてくれているサインなんだと気がつきました。

自分なりに努力しても実らないこともある。辛い結果でも、きちんと受け止めて、乗り越えた先に幸せは必ずありますよね。

今までの私は上手く行かない事ばかりに執着して、人のせいにしたり、マイナス思考になったり、幸せな人を妬んだりしていました。。
カルマを精算出来た…嬉しいです。
いい事も悪い事も、丁寧に占って下さり感謝致します。
一歩ずつ前に進んでいきます。
こちらこそ、この度はどうもありがとうございました!!

No.88 23/05/15 16:35

>> 86 まこと様 こんにちは。 そうですねぇ、易占いで対策をみたのですが ⚫雷水解(らいすいかい)⚫ 春の雷鳴 、状況が変わるのでそれ… 続きます

〜Aさんの評価〜
〇自分も他人も知っている評価〇
過去の思い出を精算する時期
足元が固まる

〇自分だけが知っている評価〇
今後の展望がなく、冷静に残務処理
身の程を弁えない女性

〇Aさんが見落としていること〇
破棄する事を前提に愛想良く振る舞う男性
突然の終了と新生活

〇みんなが知らないこと〇
卒業するかどうかはAさんが決める
静かに立ち去る

すみません、Aさんは自分でも今後の展望は無いにも関わらず身の程知らずと言った所を分かっています。
そしてAさんが見落としていることは、周りの人は愛想が良いだけで、終了してほしいと気づいていません。

バックカードには話を聞くだけで何もしない男性がいますので、
Aさんに辞めて貰うのを決めてもらって、静かに立ち去るのを待つと言ったところでしょうか。

No.89 23/05/15 17:18
マナティー ( 30代 ♀ a13Sv )

はじめまして♪恋愛でみていただきたいです。
よろしくお願いします☆

• << 94 マナティー様 おはようございます😊 見てみますね。 過去はパートナーに頼らず働く女性として、今後の展望が無い、期待は叶わず残務処理の伝令で動けないとなりました。 現状は未来がないにも関わらずピュアに未来を信じてしまうので、お相手様を勿体なくて手放せないご様子です。 また学べることがなくなったので卒業ともあり、お相手様から卒業される事を考えいるのかもしれません。 表向きのマナティー様のお気持ちは社会のルールに従わ無ければならない、 潜在意識ではお相手様に進みたいが絡みが無いので関係はそのままで離れたところで良しとするとなります。 うーん、既にお相手とは絡めないのかもしれませんね。 マナティー様の問題は楽しくない環境に身を置いている所で、解決策はお相手様の事前調査や下調べが必要な様です。 またマナティー様にとって邪魔な事は話を聞くだけで何もしない男性が絡んでいます。 未来は判決が出る前に自ら手放す事で、マナティー様から後ろ盾が大きいので相手を知り合いで終わらせるとなりました。 結果頭打ちで手も足も出ないとなりますが、お気持ちとしては相手を振り向かせる為に手段を選ばないとなりました。 今の関係をご自分から終わらせていく方向だそうです。 ただ、やはり終わらせても、お相手様が好きなのかやはり振り向かせたいお気持ちが強くなる様です。 どうでしょうか。。。。

No.90

No.91 23/05/15 18:51

>> 90 こんばんは!

>>でもAさんが私に意地悪してまで独占したかった人に嫌われてしまって
そこに気づけなかった本人を気の毒に思います。

なるほど!なので愛想の良い男性が現れたのですね(´・ω・`)
まさに自爆してしまった様ですね。
カードに浅い関係の楽しい仲間とも出ているので、おっしゃる通りAさんそのものだったのですね。(これはこちらで勝手に出したので記載しませんでした)

とりあえずしばらく様子見で待ちましょう。
今後、展開も変わってくると思いますので穏やかに過ごせますよう祈っております。
(*ˊ˘ˋ*)

• << 93 バックカード?の話を聞くだけで何もしない男性、もいます(汗) 本当は揉めないで仲良く続けたかったですけど仕方ないですね。 本当にありがとうございました!!

No.92 23/05/15 20:53

>> 76 初めまして! ゆうと申します。 ②恋愛を見て頂きたいです。 よろしくお願い致します! ゆう様

こんばんは!見ていきますね。

過去はゆう様はお相手様を収穫する予定がありましたが、どうやらお別れ前の状態みたいです。

現状は意見を調整しながらそれなりに楽しくやっている環境があり、結果を出すためにゆう様から動いて展開を作っているそうです。

表向きの気持ちは過去の思い出と妄想で動けない、潜在意識では仕事で呼ばれたら即対応とお仕事を頑張る!と言ったご様子です。

問題はお相手様との関係を長期的プランで物事を考える家庭的な女性が絡んでいることで、解決策は、お相手さまとの関係の判決を受け入れて新しい生活をするとなりました。

ゆう様にとって邪魔なことは、今は自分に持っているものしか使えない状態だそうです。

未来に個人的にプライベートでさらにお相手様と仲良くなることが出来るそうですが、結果は限定条件下での間の関係となります。

既婚者の彼を好きとかですかね?

既にゆう様はお相手様を破棄する事を前提に保留されており、お相手様は守るべきものがあるお立場のご様子です。

• << 100 ありがとうございます! ノーヒントでしたのに的を得た回答にとてもびっくりしています! 既婚者ではないのですが、最近良い人がいるように感じます。 続けてで申し訳ないのですが、 私はどんな選択をしたら幸せになれるのか 私は今後結婚ができるのか 見て頂けると幸いです。

No.93 23/05/15 21:04
まこ ( XdbQv )

>> 91 こんばんは! >>でもAさんが私に意地悪してまで独占したかった人に嫌われてしまって そこに気づけなかった本人を気の毒に思います。 … バックカード?の話を聞くだけで何もしない男性、もいます(汗)

本当は揉めないで仲良く続けたかったですけど仕方ないですね。

本当にありがとうございました!!

No.94 23/05/16 09:15

>> 89 はじめまして♪恋愛でみていただきたいです。 よろしくお願いします☆ マナティー様

おはようございます😊
見てみますね。

過去はパートナーに頼らず働く女性として、今後の展望が無い、期待は叶わず残務処理の伝令で動けないとなりました。

現状は未来がないにも関わらずピュアに未来を信じてしまうので、お相手様を勿体なくて手放せないご様子です。
また学べることがなくなったので卒業ともあり、お相手様から卒業される事を考えいるのかもしれません。

表向きのマナティー様のお気持ちは社会のルールに従わ無ければならない、
潜在意識ではお相手様に進みたいが絡みが無いので関係はそのままで離れたところで良しとするとなります。
うーん、既にお相手とは絡めないのかもしれませんね。

マナティー様の問題は楽しくない環境に身を置いている所で、解決策はお相手様の事前調査や下調べが必要な様です。
またマナティー様にとって邪魔な事は話を聞くだけで何もしない男性が絡んでいます。

未来は判決が出る前に自ら手放す事で、マナティー様から後ろ盾が大きいので相手を知り合いで終わらせるとなりました。
結果頭打ちで手も足も出ないとなりますが、お気持ちとしては相手を振り向かせる為に手段を選ばないとなりました。

今の関係をご自分から終わらせていく方向だそうです。
ただ、やはり終わらせても、お相手様が好きなのかやはり振り向かせたいお気持ちが強くなる様です。

どうでしょうか。。。。

• << 101 ありがとうございます! まさに当たっているような。去年末に彼と別れて今だに傷心中、、、時間を置いてまた会いたいなと思ってるのですが、彼はどう思っているのか知りたいです。 会ってもいいかな、会いたくないのか、何かヒントがみえましたらよろしくお願いします。

No.95 23/05/16 20:58

皆様
沢山のご依頼ありがとうございます。
引き続き募集しております。
よろしくお願いします。

No.96 23/05/16 22:10

No.45
よろしければお願いします😊

No.97 23/05/16 22:27

お世話になっております。水無月です。
また見ていただけますでしょうか?

かれこれ7年ほど苦しんでいます。

以下のことを乗り越えるには未だに決め手が泣くて困ってます。それを乗り越えるヒントを見てほしいです。

【内容】趣味と過去の恋愛についてです。
昔、散々な別れ方をした元カレがいました。
その人とは共通の趣味で知り合いました。

別れてからは私は楽しく趣味ができなくなり、怒りや嫉妬や対抗心で趣味をやりたくないため趣味を休むことにしました。
相手の人はすぐに結婚し、趣味を続けて万を超えるファンができるほどにアマチュアからプロになってました。(それは相手の努力だとはわかってます)

能力や支持数に圧倒的に差ができました。

未だに昔みたいに伸び伸び趣味が出来なく、元カレのことを思い出してしまうと能力に差がでていることに焦りを感じてしまいます。
本を読んだり友達と遊んだり仕事に励んだり、払拭する努力はしてきました。
能力差を越したいなら私も趣味を復帰して研鑽すればいい話なのですがそれすら気持ちが立たなくて……。
続きます。

• << 105 続きます。 ○趣味の方→私が有名にまで上り詰めた彼のことを乗り越えるにはどうしたらいいか(数字を抜かすとかではなくて) これは仕事や趣味で自分の世界を作る。ですかね。 自分をリーダーとして筆頭にお仲間を作ると良いと思います。 たとえば、誰もしていない事を初めて見るとか、まずは相手と競うのを辞める、周りの目を気にしない、ですかね。 なんでも良いので今までとは違った世界をみてみるのも良いかもしれません。同じ趣味でもちょっと方向を変えてみてください。 たとえばクリエイティブ系なら西洋古典音楽家→占い師みたいな感じですね(笑)(↑自分です) スポーツならサッカーしていたけど、フットサルをするとか。 イラストをしていたけど、建築やデザインをするとか。 10年後もこの人の為に時間を無駄にするのは勿体ないですから。 ただ、どうしても忘れなれないのであれば、当たって砕ける作戦もあります。 私も5年ほど同じように元彼に対してモヤモヤしていましたが、ある日SNSで彼が成功しているのを知って、連絡が取れたんですね。 んで、勇気をだしてアタックしたのですが、最終的には連絡は来ませんでした。要は相手にされなかったんですよ。 そこで初めて5年間募らせた思いが無駄であると確信しまして💦 華の20代を無駄にしました💦
  • << 106 ○元カレは二股を当時していたか? 当時はプレッシャーを抱えながらなんとかやっていたご様子です。 チームメイトとか浅い関係の女性はいたそうですので、二股を掛けていたことは事実かと思います。 ○元カレに因果応報はあるか 元彼さんを見たのですが、 現状楽しくない環境に身を置いているご様子です。未来をピュアに信じていますが、自分からはあえて動かない、そして潜在意識では望まないお知らせと向き合うとなっています。 未来に絡めなくて妄想になるとなり、とにかく前に進むしかないご様子です。 そうですね…それなりに色々ゴタゴタはありそうですね。今は楽しくないご様子なので因果応報があると言えばあると思います。 参考にされてください。 一旦区切りますね。

No.98 23/05/16 22:28

>> 97 続きです。
長文失礼します。

正直なところ相手の方には散々非道なことをされました。事情は知らないとはいえ彼を慕うファンがたくさんいることに理解できなくて怒りが湧いてきます。
こんなに酷いことしてるのになんでこの人は幸せなんだろうと…。
(別れてから元カレは自分の都合の良いように取り繕って私の悪口を周りの人に言ってました)

けどこんな気持ちや思考は湧きたくないし考えたくもありません。人生の損とわかっててもなかなか抜け出せません。

改めて見てほしいのは
○元カレのことを気にしなくなるためにどうしたらいいか、努力してきましたが決め手が見つかりません
○趣味の方→私が有名にまで上り詰めた彼のことを乗り越えるにはどうしたらいいか(数字を抜かすとかではなくて)
○元カレは二股を当時していたか
○元カレに因果応報はあるか

とりあえず精一杯考えてこの質問となります。

宜しくお願い致します。

• << 103 水無月さま またのご依頼ありがとうございます。✨️ そうですねぇ…Sakuraも似たような経験をしているので辛いですよね… >>こんなに酷いことしてるのになんでこの人は幸せなんだろうと…。 (別れてから元カレは自分の都合の良いように取り繕って私の悪口を周りの人に言ってました) そう思うのも無理ないですよね。 では見てみますね。!
  • << 104 水無月様 過去は社会の権力の外の関係としていた様で守るものがある立場の男性が絡んでいました。 現状は水無月様は足元が固まっているご様子ではあるのですが、表向きの気持ちでお相手様からの誘いがあれば乗って見たい、潜在意識ではお相手様との関係はリセットを受け入れるしかないとなりました。 問題は何をしたいのか分からない女性となっており、解決策は骨折り損のくたびれもうけとなりました。 水無月様とって邪魔な事は期待できない人間関係があり妄想に終わる契約を連絡も取らず自ら破棄する事が邪魔な様です。 未来はお相手様との関係について決意はあるが妄想になってしまうので、結果仕事やプライベートを優先させるご様子です。 うーん、… 未来でもやはり心の中でもう忘れたいなど断ち切る方向で考えられてはいますが、色々妄想もしてしまって、とりあえず仕事しよう!となる感じですね… 引き続きみてみますね✨️😊 ○元カレのことを気にしなくなるためにどうしたらいいか、努力してきましたが決め手が見つかりません そうですねぇ、これはやはり心のどこかで、お別れといった事に目を背けてしまっているのかもしれません。 彼とは住む世界も考え方も違う相手として、もう生きる世界が違う相手と考えてください。

No.99 23/05/17 00:10

>> 66 まこと様 こんばんは。 見てみますね。 過去にパートナーに期待しないで働く女性が絡んでおり、現状はやはりランクアップの環境から外れ… こんばんは。

ノーヒントで とても鋭くみていただいたので
もし、可能だったらお願いします。

不倫の手前の人、と出たようですが
皆がその事で内心 心配している人がいます。
常識のあることが前提で集まっているはずなのですが もしそのような事があれば
関係のない私も、他の人達も居辛くなります。
今のところは、何も始まってないようですが
私はロマンスには しっかり線をひいているので 人事とはいえ、とても気になります。

今後どのようになるか わかりますでしょうか?そうならない対策はありますか?

• << 108 おはようございます😊 そうですねぇ、対策を益で見たのですが、 〇天沢履 てんたくり〇 危険な状態だが慎ましさがやがての成功に繋がる 虎の尾を踏みそうな状態なので、礼儀を弁える となりました。 仲の良いグループでも、もうみんなが初心に戻って、礼儀を保って過ごして見てください。 参考にされてください。✨️
  • << 109 厚かましいですが、可能でしたら。 私は本来ステップアップ目指して頑張っていましたが 事情があってそこから離れてこのサークルに入りました。 思わぬトラブルにも巻き込まれましたがこちらは継続できると視ていただきました。 条件が整えばステップアップの方にも近々戻りたいのですが サークルと両立できるか? この状態で、また私にステップアップが望めるのかもとても気になります。 よろしければ視てください。 よろしくお願いします。

No.100 23/05/17 00:40

>> 92 ゆう様 こんばんは!見ていきますね。 過去はゆう様はお相手様を収穫する予定がありましたが、どうやらお別れ前の状態みたいです。… ありがとうございます!
ノーヒントでしたのに的を得た回答にとてもびっくりしています!

既婚者ではないのですが、最近良い人がいるように感じます。

続けてで申し訳ないのですが、
私はどんな選択をしたら幸せになれるのか
私は今後結婚ができるのか
見て頂けると幸いです。

• << 110 こんにちは! 良かったです〜✨️ そうですねぇ、解決策が新しい生活をする、なんですよね。 引越しとか、行きつけの店を変えるとか、新しい事をする!らしいです。 ちょっと恋愛運でみてみますね。 6月 信じてブレない女性 7月 魅力的な厄介者が絡む 8月 誠実な男性 9月 お互いどちらかの意見を飲み込まなければならない 10月 未来をピュアに信じる 11月 リセットするしかない 12月 見込みが無いので距離を置く 8月とても素敵な方が現れるご様子で、9月にお互いのどちらかの意見を、飲み込めたら良いそうです。またこの方は結婚相手には申し分ない方だと思います。 (意見を飲み込むとは、同棲するなら住まいをどちらかの会社の近くにするとか、そんな感じ) 良いカードがすぐ出てくれたのでホッとしています。✨ 参考にされてください😊

No.101 23/05/17 04:03

>> 94 マナティー様 おはようございます😊 見てみますね。 過去はパートナーに頼らず働く女性として、今後の展望が無い、期待は叶わず残務… ありがとうございます!
まさに当たっているような。去年末に彼と別れて今だに傷心中、、、時間を置いてまた会いたいなと思ってるのですが、彼はどう思っているのか知りたいです。
会ってもいいかな、会いたくないのか、何かヒントがみえましたらよろしくお願いします。

• << 111 マナティーさま ありがとうございます。 なるほど! お別れがある時は、中々気持ちも抜け出せないですよね。 〜彼の気持ち〜 現状は自分にできる事しか出来ない。となり、マナティー様に対してはこれ以上何も出来ないと行ったお気持ちだそうです。 お互いの気持ちが既に残務処理となっていますので、思い出として処理する流れになっています。 また未来に彼はバランスの悪さからマナティー様を不要とする決断をされ、結果、彼ご自身の変化の為に必要なものを選ぶとなり、慎重に動くとなりますので、新しい出会いを探す流れになっています。 アプリとかやってるかもしれないですね… 現状まだ辛うじて連絡が取れるそうなので、お会いしたい気持ちはマナティー様にあると思うのですが、また出会えたとしても幸せではないと思います。マナティー様が傷ついてしまうかもしれません。 多分、人生で辛く苦しい失恋だったのかと思いますが、これはカルマとして頑張って乗り越えて欲しいと思っています。直ぐに切り替えは難しいですが、半年の恋愛もみてみますね。 6月 過去に何があったかにせよ関係はそのまま 7月 静かに立ち去る(ここで未練が無くなりそうです✨️) 8月 激務 9月 誘いに乗る 10月 個人的な関係の進展 11月 相手はそれほど必要無かった 12月 相手を振り向かせたい
  • << 112 マナティーさま 続き 9〜10月に仲良くなれそうな男性が出てきそうです。 前の彼氏と比べてしまいそうですが、受け身にならず歩み寄って見てください。 直ぐに結婚とは行きませんが、プライベートでも仲良くなれそうな感じです。 参考にされてください。

No.102 23/05/17 05:25

>> 45 まだ大丈夫でしたら、 ②恋愛でお願いできますでしょうか。 ゆず ゆずさま

おはようございます。
飛ばしてしまい申し訳ございません!

恋愛でみてみますね😊

過去はゆず様から見て、意見の食い違いがあれど手放せないので長期的プランで考えるお相手様が絡んでおり、お互いに気を配りながらの関係を作っていた様です。

現状は未来へのトキメキがあるものの、お相手様とは現実的に絡めないことを掘り下げ、ゆず様は過去の思い出と妄想で動く事が出来ないご様子です。
今はお相手様とは連絡とか絡みがないのかもしれませんね。

表向きのゆず様の気持ちは、既に頭打ちで手も足も出ない、潜在意識では未来がないにも関わらずピュアに未来を信じるとなりました。

ゆず様にとっての題は
後ろめたさから無駄に優しくなる男性がおり、解決策はお相手様からの危険な誘いを断る事となります。
要は、お相手様から誘われたら断った方が良いよとタロットさんは言っています。
またゆず様は敗北を受け入れて関係はそのままな事が邪魔なようです。

未来はゆず様は自分から動かないと結果が遠のくと思われる様で、
ご自身でお相手様との考え方の違いから安全な方向へ動くとなりました。

結果、それぞれの立場がありながらもちつもたれつも、ゆず様はご自身にとって本当に必要なものだけを選ぶとなりました。

どうでしょうか?
どうやら未来は自分から安全な方向へ舵を切られるようです。

• << 107 占っていただきありがとうございます! タロットだけですか?って思うほど当たってます… 忘れられない元彼がいて、ついついラインのホーム画面などみてしまったり、今年も連絡がありましたが会うのは断りました。 実は彼氏がいますが、最近忙しさから連絡を全然取ってなく会うのも半年は空いてます。 先日、結婚願望があるのか(私限定でなくそもそも)きくと子供がほしいようであると。 私は子供は諦めてます。そういったずれもありますが、私からの問いで連絡が増えたような気がします。 これから先、仕事もうまくいってなくて転職を考えているので恋愛に逃げたいって気持ちが大きく、そろそろ本気で考えないといけないなと思ってるところでした。 彼と関係を続けるのか、他の人を探すのか。彼は遠距離のため元々会えずなのです。 舵取りですね…恋愛も頑張らないといけませんね😢 有難うございました😊

No.103 23/05/17 05:29

>> 98 続きです。 長文失礼します。 正直なところ相手の方には散々非道なことをされました。事情は知らないとはいえ彼を慕うファンがたくさん… 水無月さま
またのご依頼ありがとうございます。✨️

そうですねぇ…Sakuraも似たような経験をしているので辛いですよね…

>>こんなに酷いことしてるのになんでこの人は幸せなんだろうと…。
(別れてから元カレは自分の都合の良いように取り繕って私の悪口を周りの人に言ってました)

そう思うのも無理ないですよね。
では見てみますね。!

No.104 23/05/17 06:00

>> 98 続きです。 長文失礼します。 正直なところ相手の方には散々非道なことをされました。事情は知らないとはいえ彼を慕うファンがたくさん… 水無月様

過去は社会の権力の外の関係としていた様で守るものがある立場の男性が絡んでいました。
現状は水無月様は足元が固まっているご様子ではあるのですが、表向きの気持ちでお相手様からの誘いがあれば乗って見たい、潜在意識ではお相手様との関係はリセットを受け入れるしかないとなりました。
問題は何をしたいのか分からない女性となっており、解決策は骨折り損のくたびれもうけとなりました。
水無月様とって邪魔な事は期待できない人間関係があり妄想に終わる契約を連絡も取らず自ら破棄する事が邪魔な様です。
未来はお相手様との関係について決意はあるが妄想になってしまうので、結果仕事やプライベートを優先させるご様子です。

うーん、…
未来でもやはり心の中でもう忘れたいなど断ち切る方向で考えられてはいますが、色々妄想もしてしまって、とりあえず仕事しよう!となる感じですね…

引き続きみてみますね✨️😊

○元カレのことを気にしなくなるためにどうしたらいいか、努力してきましたが決め手が見つかりません

そうですねぇ、これはやはり心のどこかで、お別れといった事に目を背けてしまっているのかもしれません。
彼とは住む世界も考え方も違う相手として、もう生きる世界が違う相手と考えてください。

No.105 23/05/17 06:05

>> 97 お世話になっております。水無月です。 また見ていただけますでしょうか? かれこれ7年ほど苦しんでいます。 以下のことを乗り越え… 続きます。

○趣味の方→私が有名にまで上り詰めた彼のことを乗り越えるにはどうしたらいいか(数字を抜かすとかではなくて)

これは仕事や趣味で自分の世界を作る。ですかね。
自分をリーダーとして筆頭にお仲間を作ると良いと思います。
たとえば、誰もしていない事を初めて見るとか、まずは相手と競うのを辞める、周りの目を気にしない、ですかね。

なんでも良いので今までとは違った世界をみてみるのも良いかもしれません。同じ趣味でもちょっと方向を変えてみてください。

たとえばクリエイティブ系なら西洋古典音楽家→占い師みたいな感じですね(笑)(↑自分です)
スポーツならサッカーしていたけど、フットサルをするとか。
イラストをしていたけど、建築やデザインをするとか。

10年後もこの人の為に時間を無駄にするのは勿体ないですから。

ただ、どうしても忘れなれないのであれば、当たって砕ける作戦もあります。
私も5年ほど同じように元彼に対してモヤモヤしていましたが、ある日SNSで彼が成功しているのを知って、連絡が取れたんですね。
んで、勇気をだしてアタックしたのですが、最終的には連絡は来ませんでした。要は相手にされなかったんですよ。

そこで初めて5年間募らせた思いが無駄であると確信しまして💦
華の20代を無駄にしました💦

No.106 23/05/17 06:28

>> 97 お世話になっております。水無月です。 また見ていただけますでしょうか? かれこれ7年ほど苦しんでいます。 以下のことを乗り越え… ○元カレは二股を当時していたか?
当時はプレッシャーを抱えながらなんとかやっていたご様子です。
チームメイトとか浅い関係の女性はいたそうですので、二股を掛けていたことは事実かと思います。

○元カレに因果応報はあるか
元彼さんを見たのですが、
現状楽しくない環境に身を置いているご様子です。未来をピュアに信じていますが、自分からはあえて動かない、そして潜在意識では望まないお知らせと向き合うとなっています。
未来に絡めなくて妄想になるとなり、とにかく前に進むしかないご様子です。

そうですね…それなりに色々ゴタゴタはありそうですね。今は楽しくないご様子なので因果応報があると言えばあると思います。

参考にされてください。
一旦区切りますね。

• << 123 水無月です。 見て頂きありがとうございました! 見ていただいた結果の文書で解釈が難しいところがあるので何度か読み直してます。 質問を追々させて頂こうかと思うのですが先にお礼のメッセージだけ失礼します。

No.107 23/05/17 09:30

>> 102 ゆずさま おはようございます。 飛ばしてしまい申し訳ございません! 恋愛でみてみますね😊 過去はゆず様から見て、意見の食… 占っていただきありがとうございます!

タロットだけですか?って思うほど当たってます…

忘れられない元彼がいて、ついついラインのホーム画面などみてしまったり、今年も連絡がありましたが会うのは断りました。

実は彼氏がいますが、最近忙しさから連絡を全然取ってなく会うのも半年は空いてます。
先日、結婚願望があるのか(私限定でなくそもそも)きくと子供がほしいようであると。
私は子供は諦めてます。そういったずれもありますが、私からの問いで連絡が増えたような気がします。
これから先、仕事もうまくいってなくて転職を考えているので恋愛に逃げたいって気持ちが大きく、そろそろ本気で考えないといけないなと思ってるところでした。
彼と関係を続けるのか、他の人を探すのか。彼は遠距離のため元々会えずなのです。

舵取りですね…恋愛も頑張らないといけませんね😢

有難うございました😊

• << 113 ゆずさま 良かったです〜 はい、タロットになります。(たまに易占もあります) >>今年も連絡がありましたが会うのは断りました 断って正解ですよ!またズルズルしちゃいますからね。未練を断ち切るのは難しいですが、カルマとして頑張って乗り越えて欲しいです。 子供が欲しいからという理由で婚活などをしている男性はちょっとやめた方がよいですね。ろくな奴いませんから。(笑) (男性ご自身が20代で若ければ良いですが……) それを理由に若いことお付き合いしたいだけなので、子供がいなくても、仕事が上手く行かなくてもゆず様を受け入れてくれる男性が良いと思います。 どんな時でも傍にいてくれる優しい方に巡り会えますよう、祈ってます。✨️ ありがとうございました!

No.108 23/05/17 10:33

>> 99 こんばんは。 ノーヒントで とても鋭くみていただいたので もし、可能だったらお願いします。 不倫の手前の人、と出たようですが … おはようございます😊

そうですねぇ、対策を益で見たのですが、

〇天沢履 てんたくり〇
危険な状態だが慎ましさがやがての成功に繋がる
虎の尾を踏みそうな状態なので、礼儀を弁える

となりました。
仲の良いグループでも、もうみんなが初心に戻って、礼儀を保って過ごして見てください。

参考にされてください。✨️

No.109 23/05/17 10:36

>> 99 こんばんは。 ノーヒントで とても鋭くみていただいたので もし、可能だったらお願いします。 不倫の手前の人、と出たようですが … 厚かましいですが、可能でしたら。

私は本来ステップアップ目指して頑張っていましたが
事情があってそこから離れてこのサークルに入りました。
思わぬトラブルにも巻き込まれましたがこちらは継続できると視ていただきました。

条件が整えばステップアップの方にも近々戻りたいのですが
サークルと両立できるか?
この状態で、また私にステップアップが望めるのかもとても気になります。
よろしければ視てください。
よろしくお願いします。

No.110 23/05/17 10:42

>> 100 ありがとうございます! ノーヒントでしたのに的を得た回答にとてもびっくりしています! 既婚者ではないのですが、最近良い人がいるように… こんにちは!
良かったです〜✨️

そうですねぇ、解決策が新しい生活をする、なんですよね。
引越しとか、行きつけの店を変えるとか、新しい事をする!らしいです。
ちょっと恋愛運でみてみますね。

6月 信じてブレない女性
7月 魅力的な厄介者が絡む
8月 誠実な男性
9月 お互いどちらかの意見を飲み込まなければならない
10月 未来をピュアに信じる
11月 リセットするしかない
12月 見込みが無いので距離を置く

8月とても素敵な方が現れるご様子で、9月にお互いのどちらかの意見を、飲み込めたら良いそうです。またこの方は結婚相手には申し分ない方だと思います。
(意見を飲み込むとは、同棲するなら住まいをどちらかの会社の近くにするとか、そんな感じ)

良いカードがすぐ出てくれたのでホッとしています。✨
参考にされてください😊

• << 127 ありがとうございます✨ 新しい事をする、ですか。 ここ最近悪いことが続いていたので、何か変えなさいってサインだったのかもしれませんね!いつも決まったルーティンなので少し変えてみようと思います! 誠実な男性!嬉しいです! その方は初めましての方でしょうか? 知っている人でしょうか?

No.111 23/05/17 10:56

>> 101 ありがとうございます! まさに当たっているような。去年末に彼と別れて今だに傷心中、、、時間を置いてまた会いたいなと思ってるのですが、彼はど… マナティーさま
ありがとうございます。
なるほど!
お別れがある時は、中々気持ちも抜け出せないですよね。

〜彼の気持ち〜
現状は自分にできる事しか出来ない。となり、マナティー様に対してはこれ以上何も出来ないと行ったお気持ちだそうです。
お互いの気持ちが既に残務処理となっていますので、思い出として処理する流れになっています。
また未来に彼はバランスの悪さからマナティー様を不要とする決断をされ、結果、彼ご自身の変化の為に必要なものを選ぶとなり、慎重に動くとなりますので、新しい出会いを探す流れになっています。
アプリとかやってるかもしれないですね…

現状まだ辛うじて連絡が取れるそうなので、お会いしたい気持ちはマナティー様にあると思うのですが、また出会えたとしても幸せではないと思います。マナティー様が傷ついてしまうかもしれません。

多分、人生で辛く苦しい失恋だったのかと思いますが、これはカルマとして頑張って乗り越えて欲しいと思っています。直ぐに切り替えは難しいですが、半年の恋愛もみてみますね。

6月 過去に何があったかにせよ関係はそのまま
7月 静かに立ち去る(ここで未練が無くなりそうです✨️)
8月 激務
9月 誘いに乗る
10月 個人的な関係の進展
11月 相手はそれほど必要無かった
12月 相手を振り向かせたい

No.112 23/05/17 10:57

>> 101 ありがとうございます! まさに当たっているような。去年末に彼と別れて今だに傷心中、、、時間を置いてまた会いたいなと思ってるのですが、彼はど… マナティーさま
続き

9〜10月に仲良くなれそうな男性が出てきそうです。
前の彼氏と比べてしまいそうですが、受け身にならず歩み寄って見てください。
直ぐに結婚とは行きませんが、プライベートでも仲良くなれそうな感じです。

参考にされてください。

• << 116 ありがとうございます泣 この先のことも詳しく見ていただき感謝です。 辛いですけど乗り越えてみようと思います。 また、仕事でも悩んでおります。 仕事面もみていただけますでしょうか?

No.113 23/05/17 11:07

>> 107 占っていただきありがとうございます! タロットだけですか?って思うほど当たってます… 忘れられない元彼がいて、ついついラインのホ… ゆずさま

良かったです〜
はい、タロットになります。(たまに易占もあります)

>>今年も連絡がありましたが会うのは断りました

断って正解ですよ!またズルズルしちゃいますからね。未練を断ち切るのは難しいですが、カルマとして頑張って乗り越えて欲しいです。

子供が欲しいからという理由で婚活などをしている男性はちょっとやめた方がよいですね。ろくな奴いませんから。(笑)
(男性ご自身が20代で若ければ良いですが……)
それを理由に若いことお付き合いしたいだけなので、子供がいなくても、仕事が上手く行かなくてもゆず様を受け入れてくれる男性が良いと思います。

どんな時でも傍にいてくれる優しい方に巡り会えますよう、祈ってます。✨️

No.114 23/05/17 22:19
ケポ ( NCKTv )

初めまして。
仕事で占っていただきたいです。
よろしくお願い致します。

• << 117 ケポさま おはようございます。 お仕事で見てみますね。✨️ 過去はケポ様は楽しくない環境に身を置くとして、会社などの権力従うとなりました。 現状は現実的に絡む事が出来ず、ケポ様は今までと違った新しい関係に進むとなります。 表向きのお気もちは過去の思い出を精算する 準備にはいる、潜在意識ではゴタゴタに巻き込まれるが仕事でギリギリ勝利となりました。 問題はケポ様が敗北を受け入れ、関係はそのままとなり、 解決策は妄想に終わる契約を連絡も取らずに破棄となりした。 ケポさまにとって邪魔になる事は、何をしたいのか分からない女性となります。 未来は小さな幸せを選んで関係の停止となり、自分の最大の価値を心に問い新生活に進むみ、相手を知り合いで終わらせるとなりました。 結果、物事が夜明けを迎えゆっくりと落とし所に向かうとなります。 どうやら、お仕事は知り合いで終わらせる様です。 どうでしょうか。。?

No.115 23/05/17 22:22

ハンドルネームを記入し忘れました。
ケポと申します。
仕事で占っていただきたいです。

No.116 23/05/18 01:18

>> 112 マナティーさま 続き 9〜10月に仲良くなれそうな男性が出てきそうです。 前の彼氏と比べてしまいそうですが、受け身にならず歩み寄っ… ありがとうございます泣
この先のことも詳しく見ていただき感謝です。
辛いですけど乗り越えてみようと思います。
また、仕事でも悩んでおります。
仕事面もみていただけますでしょうか?

• << 130 マナティーさま お仕事で見てみますね。 過去はマナティー様は後回しにすると契約できないさっさと決めたい男性が絡んでいました。 現状はマナティー様は信じてブレない女性として、考え方の違いから安全な方向へ動く決意をされているご様子です。 表向きのマナティー様のお気持ちは悠々自適に暮らす女性としてお仕事がしたい、潜在意識では自身は未熟で実力不足だと思われているようです。 またマナティー様の問題は期待できる人間関係となり解決策は会社、組織、家族などの権力の外に行くとなります。 また邪魔になることは辛うじて連絡が取れることになります。 未来は欲しかったものはそれほど必要無かったとして、結果はバランスの悪さから自ら手放すとなりました。 転職、退職などの方向へ行かれるご様子です。今悩んでいることはそれほど必要なく、手放すとなりました。 一旦区切りますね。

No.117 23/05/18 07:42

>> 114 初めまして。 仕事で占っていただきたいです。 よろしくお願い致します。 ケポさま

おはようございます。
お仕事で見てみますね。✨️

過去はケポ様は楽しくない環境に身を置くとして、会社などの権力従うとなりました。

現状は現実的に絡む事が出来ず、ケポ様は今までと違った新しい関係に進むとなります。

表向きのお気もちは過去の思い出を精算する
準備にはいる、潜在意識ではゴタゴタに巻き込まれるが仕事でギリギリ勝利となりました。

問題はケポ様が敗北を受け入れ、関係はそのままとなり、
解決策は妄想に終わる契約を連絡も取らずに破棄となりした。
ケポさまにとって邪魔になる事は、何をしたいのか分からない女性となります。

未来は小さな幸せを選んで関係の停止となり、自分の最大の価値を心に問い新生活に進むみ、相手を知り合いで終わらせるとなりました。

結果、物事が夜明けを迎えゆっくりと落とし所に向かうとなります。

どうやら、お仕事は知り合いで終わらせる様です。
どうでしょうか。。?

• << 120 早速占っていただき、ありがとうございます。 占っていただいた通りだと思います。 私はこの先、このまま今の仕事を続けるのか、それとも新しい職場に転職するのでしょうか? 何度もすいませんm(_ _)m

No.118 23/05/18 11:17
ひろこ ( 30代 ♀ GfCSv )

よろしくお願いします。
ひろこです。

恋愛でお願いします。

• << 131 ひろこさま こんばんは。恋愛で見てみますね。 過去はひろこ様は待つことが面倒なのでさっさと働く女性だったご様子です。(どなたかの返事や行動待ち?だっのかもしれません) 現状はひろこ様はあえて自分からは物事にや関係に参加せず待遇に不満となりました。 表向きのひろこ様のお気持ちは、馳せ参じるとしてお仕事優先で呼ばれたら即対応となり、仕事を優先させいる、もしくはお相手様のことを優先さているご様子で、潜在意識では判決がでる前に自ら手放すとなりました。 問題は自己納得して次へ行ってしまう事で解決策が有利なポジションに着くとなりました。 またリセットを受け入れることがひろこ様にとっては邪魔なようです。 未来は欲望を前に動けないとなり、その結果、お相手様とは関りはあるがそれほど重要ではなあと考え、今後も知り合いではあるが不要の決断をするとなりました。 どうでしょうか。? 一旦区切りますね。

No.119

No.120 23/05/18 22:17

>> 117 ケポさま おはようございます。 お仕事で見てみますね。✨️ 過去はケポ様は楽しくない環境に身を置くとして、会社などの権力従うと… 早速占っていただき、ありがとうございます。
占っていただいた通りだと思います。
私はこの先、このまま今の仕事を続けるのか、それとも新しい職場に転職するのでしょうか?
何度もすいませんm(_ _)m

No.121 23/05/18 22:44

>> 120 ケポ様

こんばんは🌛
知り合いで終わらせるとあるので、流れは転職する形になります。
参考にされてください😊

No.122 23/05/18 22:55

>> 121 ありがとうございます。
何度もすみませんm(_ _)m
時期的にはいつぐらいに転職しますでしょうか?

• << 124 ケポさま 6月 関係はそのまま 7月 プレッシャー解放 7月には転職されていると思います😊

No.123 23/05/19 06:21

>> 106 ○元カレは二股を当時していたか? 当時はプレッシャーを抱えながらなんとかやっていたご様子です。 チームメイトとか浅い関係の女性はいたそう… 水無月です。

見て頂きありがとうございました!
見ていただいた結果の文書で解釈が難しいところがあるので何度か読み直してます。

質問を追々させて頂こうかと思うのですが先にお礼のメッセージだけ失礼します。

• << 129 水無月さま ありがとうございます。 ゆっくり考えられてください。✨️

No.124 23/05/19 07:51

>> 122 ありがとうございます。 何度もすみませんm(_ _)m 時期的にはいつぐらいに転職しますでしょうか? ケポさま

6月 関係はそのまま
7月 プレッシャー解放

7月には転職されていると思います😊

No.125 23/05/19 08:06

>> 124 何度も質問すいませんでしたm(_ _)m
占ってくださり、ありがとうございました。
良い転職先が見つけられるように頑張りたいと思います。
お忙しい中何度もお返事くださり、本当にありがとうございますm(_ _)m

No.126 23/05/19 11:01
りりこ ( 30代 ♀ MBNTv )

>> 1 前スレの けいお です。 ②の恋愛をお願いします。 こんにちわ!りりこです。

2番宜しくお願いします。

• << 133 りりこさま 恋愛で見てみますね! 過去は期待できる人間関係があったようで、 現状は変わってしまった環境の中で考える時期として、自分の最大の価値を活かす為に考えるとなります。 過去の良い関係ではあったが関わることが難しくなったのかもしれません。 表向きのりりこさまのお気持ちは社会のルールに従うとなり(どちらかが家庭がある、社内恋愛など社会の後ろ盾があるなどで社会的なルールを守らなければ)、潜在意識ではお相手とは関わららはあるがそれほど重要ではないと考え不要の決断をされているご様子です。 りりこ様にとっての問題は納得行かない環境があるようです。(お相手様は先延ばしで自分は自立とか) また解決策は後ろめたさから無駄に優しくなるとなり、要はりりこ様が開き直るでした。 またりりこさまは物事がゆっくりと落とし所にも向かっている事が邪魔なご様子です。 未来は個人的な関係の停止となり、お相手とはプライベートなどで現実的に絡めないとなりました。 結果、りりこ様にとって、絡みは無いがそれほど悪くないと考えるご様子です。 どうでしょうか。一旦区切りますね。

No.127 23/05/19 11:53

>> 110 こんにちは! 良かったです〜✨️ そうですねぇ、解決策が新しい生活をする、なんですよね。 引越しとか、行きつけの店を変えるとか… ありがとうございます✨

新しい事をする、ですか。
ここ最近悪いことが続いていたので、何か変えなさいってサインだったのかもしれませんね!いつも決まったルーティンなので少し変えてみようと思います!

誠実な男性!嬉しいです!
その方は初めましての方でしょうか?
知っている人でしょうか?

• << 132 こんばんは! 知人ではなく、初めての方だと思われます。 頑張ってくださいね!

No.128

No.129 23/05/19 17:21

>> 123 水無月です。 見て頂きありがとうございました! 見ていただいた結果の文書で解釈が難しいところがあるので何度か読み直してます。 … 水無月さま
ありがとうございます。
ゆっくり考えられてください。✨️

• << 346 しばらくぶりです。 お返事が遅くなりすみません! 当たって砕けろは現状無理ですね。 私が同行というよりは、別れる時に相手の人が他者を通して別れたがってる事を伝えてきた他力本願な人でした。 去年まで何かとSNSで私の悪口(私じゃなかったとしても失礼な態度)を言ってたようですし…自分でも付き合ってる時に「縁を切った方がいい」と気がついてました。 占い結果をみてあの人が自分の未来をピュア(おそらくより良い未来を想像してたんだろつけど)を信じてるとのことですがそれが本当ならおこがましいですね(笑) 因果応報は常に相手に降り注いでいそうということで間違いなさそうですか? とりあえず相手の人が現状面白くない時間を過ごしてるようなので安心しました。 私もそれなりに心の縁を切る努力をしたので自分のことを認めようかと思ってます。

No.130 23/05/19 17:31

>> 116 ありがとうございます泣 この先のことも詳しく見ていただき感謝です。 辛いですけど乗り越えてみようと思います。 また、仕事でも悩んでおり… マナティーさま
お仕事で見てみますね。

過去はマナティー様は後回しにすると契約できないさっさと決めたい男性が絡んでいました。
現状はマナティー様は信じてブレない女性として、考え方の違いから安全な方向へ動く決意をされているご様子です。

表向きのマナティー様のお気持ちは悠々自適に暮らす女性としてお仕事がしたい、潜在意識では自身は未熟で実力不足だと思われているようです。

またマナティー様の問題は期待できる人間関係となり解決策は会社、組織、家族などの権力の外に行くとなります。
また邪魔になることは辛うじて連絡が取れることになります。

未来は欲しかったものはそれほど必要無かったとして、結果はバランスの悪さから自ら手放すとなりました。

転職、退職などの方向へ行かれるご様子です。今悩んでいることはそれほど必要なく、手放すとなりました。

一旦区切りますね。

No.131 23/05/19 17:43

>> 118 よろしくお願いします。 ひろこです。 恋愛でお願いします。 ひろこさま
こんばんは。恋愛で見てみますね。

過去はひろこ様は待つことが面倒なのでさっさと働く女性だったご様子です。(どなたかの返事や行動待ち?だっのかもしれません)

現状はひろこ様はあえて自分からは物事にや関係に参加せず待遇に不満となりました。

表向きのひろこ様のお気持ちは、馳せ参じるとしてお仕事優先で呼ばれたら即対応となり、仕事を優先させいる、もしくはお相手様のことを優先さているご様子で、潜在意識では判決がでる前に自ら手放すとなりました。

問題は自己納得して次へ行ってしまう事で解決策が有利なポジションに着くとなりました。
またリセットを受け入れることがひろこ様にとっては邪魔なようです。

未来は欲望を前に動けないとなり、その結果、お相手様とは関りはあるがそれほど重要ではなあと考え、今後も知り合いではあるが不要の決断をするとなりました。

どうでしょうか。?
一旦区切りますね。

No.132 23/05/19 17:44

>> 127 ありがとうございます✨ 新しい事をする、ですか。 ここ最近悪いことが続いていたので、何か変えなさいってサインだったのかもしれませんね… こんばんは!

知人ではなく、初めての方だと思われます。
頑張ってくださいね!

• << 134 ありがとうございます✨

No.133 23/05/19 17:56

>> 126 こんにちわ!りりこです。 2番宜しくお願いします。 りりこさま
恋愛で見てみますね!

過去は期待できる人間関係があったようで、
現状は変わってしまった環境の中で考える時期として、自分の最大の価値を活かす為に考えるとなります。
過去の良い関係ではあったが関わることが難しくなったのかもしれません。

表向きのりりこさまのお気持ちは社会のルールに従うとなり(どちらかが家庭がある、社内恋愛など社会の後ろ盾があるなどで社会的なルールを守らなければ)、潜在意識ではお相手とは関わららはあるがそれほど重要ではないと考え不要の決断をされているご様子です。

りりこ様にとっての問題は納得行かない環境があるようです。(お相手様は先延ばしで自分は自立とか)
また解決策は後ろめたさから無駄に優しくなるとなり、要はりりこ様が開き直るでした。
またりりこさまは物事がゆっくりと落とし所にも向かっている事が邪魔なご様子です。

未来は個人的な関係の停止となり、お相手とはプライベートなどで現実的に絡めないとなりました。
結果、りりこ様にとって、絡みは無いがそれほど悪くないと考えるご様子です。

どうでしょうか。一旦区切りますね。

• << 138 ありがとうございました!すごく当たっています。解釈が難しいところがありよかったらお答えください。 つまり全体的に私が冷めてきているという事でしょうか? 彼氏とは今後別れる方向になると言う事でよろしいのでしようか? 時間がある時で構いません。

No.134 23/05/19 19:16

>> 132 こんばんは! 知人ではなく、初めての方だと思われます。 頑張ってくださいね! ありがとうございます✨

No.135 23/05/19 19:28

>> 128 削除されたレス まりや様

見てみますね。

6月 権力の外
7月 相手と距離を置く男性
8月 仕事が優先
9月 望まないお知らせと向き合う
10月 お互い合意の上で進む
11月 余計なものまで欲しがる女性
12月 社会のルールに従う
1月 不正な男性
2月 骨折り損のくたびれもうけ

そうですねぇ、6、7月は彼氏は出来ないご様子です。8月に仕事が優先してしまうようです。

10月にお互い価値観は違えど、合意の上で進むとあるので、ここでお付き合いのチャンスがありそう。

また欲張らずに行けば12月に社会のルールに従う契約が出てきそうです。同棲とかされるかもしれません。

参考にされてください。

• << 176 まりやです。 ありがとうございます。 12月に同棲の可能性を書いてくださいましたが、同棲は婚約者じゃないとしないので、この通りでしたら来年3月くらいまでに結婚するのじゃないかと思います。 仕事優先というのは私じゃなくて、交際してる人がいましたらお相手と思います。8月頃は私は働いていません。 追加の占いは可能ですか? おねがいします。

No.136

No.137 23/05/19 21:23
りり ( 30代 ♀ XFrSv )

はじめまして。

りりです。
①お願い致します。
宜しくお願いします。

No.138 23/05/20 00:26

>> 133 りりこさま 恋愛で見てみますね! 過去は期待できる人間関係があったようで、 現状は変わってしまった環境の中で考える時期として、自分… ありがとうございました!すごく当たっています。解釈が難しいところがありよかったらお答えください。

つまり全体的に私が冷めてきているという事でしょうか?

彼氏とは今後別れる方向になると言う事でよろしいのでしようか?

時間がある時で構いません。

No.139 23/05/20 10:37

>> 138 りりこさま

おはようございます。

>>つまり全体的に私が冷めてきているという事でしょうか?

左様です。
まだ、ハッキリと心に決めてはいませんが、りりこ様の潜在意識では不要の決断をされる。とありますので、未来に惜しみなく手放す方向で行くと思います。

>>彼氏とは今後別れる方向になると言う事でよろしいのでしようか?

はい。左様です。
りりこ様自信待遇に不満と出まして、お二人の間で納得行かない環境があるそうなんです。
未来にお互い絡みがないと出たので、お別れの流れになると思います。

参考にされてください。

• << 145 ありがとうございます‥。 とてもハッとする占いですね。 最後にいいですか?? この交際は私から別れを選択し、告げる恋愛ですか? 彼に女性の影はありますか? 私にとって重要な占いでとても助かっています。 いつでもいいので宜しくお願いします。

No.140

No.141

No.142 23/05/20 12:29

>> 140 削除されたレス ひろこ様

こんにちは。
回答ありがとうございます。

>>リセットを受け入れることがひろこ様にとっては邪魔なようです。

とあるので、やはり復縁したいですよね… お気持ちお察しします。

お相手様の気もち見てみますね。

一言で、危険な誘いに乗るでした。
これは今後ひろこ様に対して恋愛以外でのお誘いをしようと考えています。
また彼は自己納得して次への展開(別の出会いを探すなど)をすでに考えているご様子で、ひろこ様とは考え方も住む世界も違うとなりました。
また彼にとっての問題は仕事で呼ばれたら即対応となり、今は恋愛優先では無さそうです。
そしてひろこ様に考えている対策は、卒業するかは(彼が)自分が決められる
、また間違った行動(体の関係とか)をしようと思っています。
最も言いたいことは、自分に出来ることしか出来ない。となりました。
今後と知り合いでいたいご様子ですが、真剣な交際や恋愛は考えていないご様子です。

また、
ひろこ様がおっしゃる通り、友人に戻ると彼女にはなれないとありますが、しばらく会わない方が良いと思います。
ひろこ様がリセットを受け入れるのが邪魔とカードに出ているので、やはりお好きでいらっしゃるのが伝わりますが、今後彼と関係を持っても傷ついたりしまうのでは?と思います。

一旦区切りますね。

No.143 23/05/20 12:42

NO137のりりです。
もし私のも占っていただけるなら、お願い致します。

No.144 23/05/20 12:57

>> 143 りりさま

外出しますので、夕方〜夜鑑定させていただきす。おそくなり申し訳ございませんがよろしくお願い致します

No.145 23/05/20 13:10

>> 139 りりこさま おはようございます。 >>つまり全体的に私が冷めてきているという事でしょうか? 左様です。 まだ、ハッキリと… ありがとうございます‥。
とてもハッとする占いですね。

最後にいいですか??

この交際は私から別れを選択し、告げる恋愛ですか?

彼に女性の影はありますか?

私にとって重要な占いでとても助かっています。

いつでもいいので宜しくお願いします。

• << 152 こんばんは。 >>この交際は私から別れを選択し、告げる恋愛ですか? いえ、お互い自然消滅かと思います。 またカードを見た限りでは、他にも女性はいますね。。 参考にされてください。

No.146

No.147 23/05/20 16:18

皆様

たくさんのご依頼ありがとうございます。

明日、お祓いに行きます。
落ち着いたらお返事致します。
一旦失礼します。

No.148 23/05/21 02:46
かな ( 30代 ♀ AM8Sv )

かなです

2をお願いします。

• << 154 かな様 こんばんは。見てみますね。 過去はかな様は欲望のまま身を任せるとして、お相手様とは限定条件下の関係で過ごされていた様で、 現状はお相手様に対して、自分からはあえて動かないご様子です。 表向きのお気持ちは物事がゆっくりと落とし所に向かっているとなり、潜在意識では結果を出すために前に進むしかないとなりました。 問題はかな様は反社会的秩序の関係であることで、解決策はプレッシャーを抱えて頑張る、となりました。 (秘密の恋の可能性もありますね。) またご自分から静かに立ち去らなければならないのが邪魔なご様子です。 未来はチーム解散となりお相手様とはリセットを、受け入れるしかないとなります。 結果、収穫予定ありとなり別の方と何かしら関係が出来上がるようです。 どうでしょうか? チーム解散としてお相手様とはお別れの流れになっていますが、どうやらその先に収穫予定があるそうです。 一旦区切りますね。

No.149 23/05/21 15:34
まめ ( KexQv )

はじめまして、まめです。
②をお願いします。
よろしくお願いします。

• << 155 まめ様 こんばんは。見てみますね。 過去はまめ様は自分を活かせないので、お相手様との関係の進展と止めるとなりました。 現状は悠々自適に働いており、プレッシャーから解放されたご様子です。 かな様の表向きのお気もちは、価値観の違う相手としてお相手様との関係の進展は停止となり、潜在意識ではパートナーに期待しないで働く女性となりました。 まめ様にとっての問題は、仕事が優先するのでタイミングが悪い、となり 解決策は過去に何があったかにせよ関係はそのままにする。となりました。 また、入念な下調べが必要ともあり、お相手様に対してもっと、調べなければならないことがあるそうです。 未来はまめ様が過去の思い出から既にひと段落つかれており、結果話を聞くだけで何もしない男性が絡んできます。 どうでしょうか?もう既にお気持ちが決まっていそうな感じがします。 一旦区切りますね。

No.150

No.151 23/05/21 20:26
みい ( 20代 ♀ RaOTv )

はじめまして。みいです。
②でお願いします。
なかなか彼氏ができず、これからの出会いなどについて見ていただきたいです。
お時間できましたらよろしくお願いします。

• << 161 みぃ様 おはようございます。見てみますね。 過去は無茶が出来ないので慎重に動くとなり、変化しなければならないので必要なものを選ぶとなりました。 現状は契約成立となりまして、恋愛のみではなく、仕事関係やプライベートでもなにか契約出来ることがあったようです。 未来はとりあえず幸せになりたいので適当に約束するとなり、結果はプレッシャーから解放されるご様子です。 6月 足元が固まらない 7月 プレッシャー解放 8月 自慢できる戦利品 9月 扱いに納得行かない 10月 突然の終了と新しい生活 11月 変わってしまった環境に対応する 12月 実力不足で動けない 早くて8月素敵な方とチャンスがありそうです! ただ9月に扱いに納得いかないとあるので、お相手様がモテる方とかでモヤモヤしそうです。 10月には新生活がありそうで、環境が変化するご様子です。 今年の後半はかなりバタバタ動きがあると思いますが、チャンスがありそうなので積極的に動かれて欲しいです。 頑張ってください\(*⌒0⌒)♪💪

No.152 23/05/21 21:18

>> 145 ありがとうございます‥。 とてもハッとする占いですね。 最後にいいですか?? この交際は私から別れを選択し、告げる恋愛ですか?… こんばんは。

>>この交際は私から別れを選択し、告げる恋愛ですか?

いえ、お互い自然消滅かと思います。
またカードを見た限りでは、他にも女性はいますね。。

参考にされてください。

No.153

No.154 23/05/21 21:35

>> 148 かなです 2をお願いします。 かな様

過去はかな様は欲望のまま身を任せるとして、お相手様とは限定条件下の関係で過ごされていた様で、
現状はお相手様に対して、自分からはあえて動かないご様子です。

表向きのお気持ちは物事がゆっくりと落とし所に向かっているとなり、潜在意識では結果を出すために前に進むしかないとなりました。

問題はかな様は反社会的秩序の関係であることで、解決策はプレッシャーを抱えて頑張る、となりました。
(秘密の恋の可能性もありますね。)
またご自分から静かに立ち去らなければならないのが邪魔なご様子です。

未来はチーム解散となりお相手様とはリセットを、受け入れるしかないとなります。
結果、収穫予定ありとなり別の方と何かしら関係が出来上がるようです。

どうでしょうか?
チーム解散としてお相手様とはお別れの流れになっていますが、どうやらその先に収穫予定があるそうです。
一旦区切りますね。

• << 194 なかなかフィードバックが出来ずすみません。 秘密の恋でした。 彼とぎくしゃくし連絡をとらなくなり一ヶ月経ちました。 今は彼からまた連絡がくるかもという希望も持たなくなっています。 まだ思い出してしまうので完全に忘れられたわけではありませんが。 収穫があるのは私でしょうか? 今職場で話すようになった人がいるのですが、来月から部署異動のため会わなくなります。 移動した部署で出会いがあることを期待できるといいのですが

No.155 23/05/21 21:43

>> 149 はじめまして、まめです。 ②をお願いします。 よろしくお願いします。 まめ様

過去はまめ様は自分を活かせないので、お相手様との関係の進展と止めるとなりました。
現状は悠々自適に働いており、プレッシャーから解放されたご様子です。

かな様の表向きのお気もちは、価値観の違う相手としてお相手様との関係の進展は停止となり、潜在意識ではパートナーに期待しないで働く女性となりました。

まめ様にとっての問題は、仕事が優先するのでタイミングが悪い、となり
解決策は過去に何があったかにせよ関係はそのままにする。となりました。
また、入念な下調べが必要ともあり、お相手様に対してもっと、調べなければならないことがあるそうです。

未来はまめ様が過去の思い出から既にひと段落つかれており、結果話を聞くだけで何もしない男性が絡んできます。

どうでしょうか?もう既にお気持ちが決まっていそうな感じがします。
一旦区切りますね。

• << 171 ありがとうございます! ノーヒントでここまでわかるのは凄いですね。ほぼ当たってると思います。 彼とは長いこと会えてないので今は仕事に生きてる感じになります。仕事と恋愛どちらを見てもらうか少し迷ったので。 ただ私もいい歳になるので、この先どうなるのか気になって恋愛にしました。 彼も彼の親もいろいろ問題があるのはわかっているのですが、もっと調べた方がいいということなのでしょうか? あと、話を聞くだけで何もしない男性というのはこれから出てくるということでしょうか?

No.156

No.157 23/05/21 21:56

先日は占っていただきありがとうございました。
またお願いなのですが、生活をしていくなかで金銭的に困ることがあるのか気になるので占っていただけたらと思います。
よろしくお願い致しますm(_ _)m

• << 163 ケポさま そうですねぇ 長い目で見るのは少し難しく(何故かと言うとこの先も行動することによって変わってくるので) 直近で見てみました。 過去は扱いに納得行かなご様子で、現状始まってもいないとなりました。 未来は期待できる人間関係があり、自慢できる戦利品を手に入れるとなりました。 ⚫カードを見るかかなり悪く無さそうでして、今後情熱をもって取り組める(こと)物ができるそうです。 根本的にプレッシャーを抱えており、幸運のサイクルから外れてしまうと思われているご様子です。 何も出来ないので守りに徹するともありますが、ケポさまは現状はチーム解散する、個人的な関係の進展を辞めるとも考えておられる様です。 その、何かしら、悩み事は出てきそうなのですが、困窮したりすることは無さそうです。

No.158 23/05/22 00:14

>> 153 削除されたレス 見てくださりありがとうございます。

でもすみません...。
お仕事の方を占っていただきたかったんです💦
ちゃんと入力せずすみませんでした。
ありがとうございました🙇‍♀️

• << 160 りり様 昨晩は失礼致しました。お仕事で見てみますね。 過去はりり様は信じてぶれない女性となりなにか勿体なくて手放せない状態です。 しかし、現状は自分に打ち勝つとなり更なる1歩のために単独で動く決意をされています。 表向きのお気持ちは個人的な関係の進展として、仕事関係に対してプライベートで更に親しくなるとなり、潜在意識では望まないお知らせと向き合うとなりました。 問題はりり様は実力不足で妄想になってしまう事で、解決策は関係はそのままで離れたところで良しとする。とな ります。 また現状お仕事に対して関わりはあるがそれほど重要では無い所が邪魔な様です。 未来は冷静に残務処理となり何かしら処理する方向へ向かっています。 しかし未来は苦労の末に富を得るとなり、単独で成功されるご様子です。 頑張ってください\(*⌒0⌒)♪ 一旦失礼します。

No.159 23/05/22 07:25

>> 158 すみません💦お仕事ですね、
後で見てみますね!

No.160 23/05/22 09:19

>> 158 見てくださりありがとうございます。 でもすみません...。 お仕事の方を占っていただきたかったんです💦 ちゃんと入力せずすみません… りり様

昨晩は失礼致しました。お仕事で見てみますね。

過去はりり様は信じてぶれない女性となりなにか勿体なくて手放せない状態です。
しかし、現状は自分に打ち勝つとなり更なる1歩のために単独で動く決意をされています。

表向きのお気持ちは個人的な関係の進展として、仕事関係に対してプライベートで更に親しくなるとなり、潜在意識では望まないお知らせと向き合うとなりました。

問題はりり様は実力不足で妄想になってしまう事で、解決策は関係はそのままで離れたところで良しとする。とな
ります。
また現状お仕事に対して関わりはあるがそれほど重要では無い所が邪魔な様です。

未来は冷静に残務処理となり何かしら処理する方向へ向かっています。
しかし未来は苦労の末に富を得るとなり、単独で成功されるご様子です。
頑張ってください\(*⌒0⌒)♪

一旦失礼します。

• << 167 再度見てくださり、ありがとうございます! お手数おかけしてすみません💦 今就活中なのですが、今働いている会社を退職する事自体は吉って事で良いのでしょうか?

No.161 23/05/22 09:30

>> 151 はじめまして。みいです。 ②でお願いします。 なかなか彼氏ができず、これからの出会いなどについて見ていただきたいです。 お時間できまし… みぃ様

おはようございます。見てみますね。

過去は無茶が出来ないので慎重に動くとなり、変化しなければならないので必要なものを選ぶとなりました。

現状は契約成立となりまして、恋愛のみではなく、仕事関係やプライベートでもなにか契約出来ることがあったようです。

未来はとりあえず幸せになりたいので適当に約束するとなり、結果はプレッシャーから解放されるご様子です。

6月 足元が固まらない
7月 プレッシャー解放
8月 自慢できる戦利品
9月 扱いに納得行かない
10月 突然の終了と新しい生活
11月 変わってしまった環境に対応する
12月 実力不足で動けない

早くて8月素敵な方とチャンスがありそうです!
ただ9月に扱いに納得いかないとあるので、お相手様がモテる方とかでモヤモヤしそうです。
10月には新生活がありそうで、環境が変化するご様子です。
今年の後半はかなりバタバタ動きがあると思いますが、チャンスがありそうなので積極的に動かれて欲しいです。

頑張ってください\(*⌒0⌒)♪💪

• << 168 なるほど、、、ありがとうございます^^ チャンスを逃さないように頑張っていきます!

No.162 23/05/22 09:42

>> 156 削除されたレス ななせ様

こんにちは!恋愛運みてみますね。

過去は幸運のサイクルに乗られていたご様子ですが、現状、ななせ様は逆らいたくても逆らえない何かがあるそうです。未来は激務な様でお仕事を頑張られるそうです。
結果、過去の思い出 と妄想で動くことが出来ないとなりました。

6月 プレッシャー解放
7月 妄想に終わる契約を連絡戻らず自ら破棄
8月 逆らいたいけど逆らえない
9月 未来をピュアに信じる
10月 自分を活かせないので関係の進展を止める
11月 自他ともに認める次へのステップ
12月 メリットがあることを選ぶ

なかなかすぐには彼氏が出来ると言った訳ではなさそうです。
というのも思い出と妄想で動けないともあり、プライベートやお仕事も優先されるのかも知れません。
自分を活かせないともあるので、自信を持って行けば、
11月にチャンスがありそうです。これは行ける!とかそんな感じ。
過去の思い出を精算する時期でもありますので、一旦6〜7月は自分の時間をら優先して、ゆっくり過ごして
自信をつけてから行動してみてください😊

頑張ってくださいね✨️✨️✨️

No.163 23/05/22 09:56

>> 157 先日は占っていただきありがとうございました。 またお願いなのですが、生活をしていくなかで金銭的に困ることがあるのか気になるので占っていただ… ケポさま

そうですねぇ
長い目で見るのは少し難しく(何故かと言うとこの先も行動することによって変わってくるので)
直近で見てみました。

過去は扱いに納得行かなご様子で、現状始まってもいないとなりました。
未来は期待できる人間関係があり、自慢できる戦利品を手に入れるとなりました。

⚫カードを見るかかなり悪く無さそうでして、今後情熱をもって取り組める(こと)物ができるそうです。

根本的にプレッシャーを抱えており、幸運のサイクルから外れてしまうと思われているご様子です。
何も出来ないので守りに徹するともありますが、ケポさまは現状はチーム解散する、個人的な関係の進展を辞めるとも考えておられる様です。

その、何かしら、悩み事は出てきそうなのですが、困窮したりすることは無さそうです。

• << 169 お忙しい中、丁寧にみてくださりありがとうございますm(_ _)m 本当にSakura様が仰ってくださった通りです。 今は自分の身を守る事しかできていないです。 Sakura様にみていただいて、心が軽くなりました。 このみてくださった言葉を励みに頑張っていきたいと思います。 ありがとうございましたm(_ _)m

No.164

No.165 23/05/22 10:28

>> 164 そうですねぇ
家庭は優先させた方が良さそうです。なので現状に逆らえないと出たのですね。

うーん、復縁の彼ですが個人的にはいつお会いしても良いと思いますが、

その、会う事や会わない事、なんだかななせ様が少しカランドラ症候群になっているのでは?と感じました。
復縁したいお気持ちは凄くわかるのですが、彼に合わせすぎていませんか?

(余計なお世話かもしれませんが、)ななせ様の一途なところもとても素敵ですが、もっと気楽に彼と対等に接して行けるようになって欲しいです。

キーワードを出してみたので、スクショして今後も見てみてください。
頑張ってくださいね!✨️

No.166 23/05/22 11:24

皆様

こんにちは。

新しく、3名お返事をいただける方のみ募集します。

No.167 23/05/22 17:14

>> 160 りり様 昨晩は失礼致しました。お仕事で見てみますね。 過去はりり様は信じてぶれない女性となりなにか勿体なくて手放せない状態です。… 再度見てくださり、ありがとうございます!
お手数おかけしてすみません💦

今就活中なのですが、今働いている会社を退職する事自体は吉って事で良いのでしょうか?

• << 172 りり様 左様です。 解決策は離れたところで良しとする、 未来に残務処理とあるので、退職されて大丈夫です。✨️

No.168 23/05/22 18:24
みい ( 20代 ♀ RaOTv )

>> 161 みぃ様 おはようございます。見てみますね。 過去は無茶が出来ないので慎重に動くとなり、変化しなければならないので必要なものを選ぶ… なるほど、、、ありがとうございます^^
チャンスを逃さないように頑張っていきます!

No.169 23/05/22 19:33

>> 163 ケポさま そうですねぇ 長い目で見るのは少し難しく(何故かと言うとこの先も行動することによって変わってくるので) 直近で見てみまし… お忙しい中、丁寧にみてくださりありがとうございますm(_ _)m
本当にSakura様が仰ってくださった通りです。
今は自分の身を守る事しかできていないです。
Sakura様にみていただいて、心が軽くなりました。
このみてくださった言葉を励みに頑張っていきたいと思います。
ありがとうございましたm(_ _)m

• << 173 おはようございます。 良かったです。✨️ 世の中変化に溢れて大変ですが、みんなで頑張りましょう💪

No.170 23/05/22 20:49
かたかご ( ♀ 3yDSv )

こんばんは。
私もお願いしても
宜しいでしょうか?

名前 かたかご
①仕事
でお願いしたいです。

現在、求職中なのですが、
長く働ける自分にあった仕事に
就きたいと願っております。
宜しくお願いいたします。

No.171 23/05/22 20:57

>> 155 まめ様 こんばんは。見てみますね。 過去はまめ様は自分を活かせないので、お相手様との関係の進展と止めるとなりました。 現状… ありがとうございます!
ノーヒントでここまでわかるのは凄いですね。ほぼ当たってると思います。

彼とは長いこと会えてないので今は仕事に生きてる感じになります。仕事と恋愛どちらを見てもらうか少し迷ったので。

ただ私もいい歳になるので、この先どうなるのか気になって恋愛にしました。

彼も彼の親もいろいろ問題があるのはわかっているのですが、もっと調べた方がいいということなのでしょうか?

あと、話を聞くだけで何もしない男性というのはこれから出てくるということでしょうか?

• << 175 まめ様 こんばんは。 ありがとうございます!当たっていたようで良かったです。 >>彼も彼の親もいろいろ問題があるのはわかっているのですが、もっと調べた方がいいということなのでしょうか? 左様です。解決策が下調べが必要となりますので、もう少し探ってください。 >>あと、話を聞くだけで何もしない男性というのはこれから出てくるということでしょうか? いえ、今の彼かと思われます。 未来で既に彼との関係に思い出から一段落着いている、そこから話を聞くだけで何もしない男性が彼になります。 多分下調べのことについて、スルーみたいな感じかと。

No.172 23/05/23 11:42

>> 167 再度見てくださり、ありがとうございます! お手数おかけしてすみません💦 今就活中なのですが、今働いている会社を退職する事自体は吉って… りり様

左様です。
解決策は離れたところで良しとする、
未来に残務処理とあるので、退職されて大丈夫です。✨️

• << 179 返信ありがとうございました! やっぱり退職は正解だったんですね。 就活頑張ります🙏 何度もありがとうございました✨

No.173 23/05/23 11:43

>> 169 お忙しい中、丁寧にみてくださりありがとうございますm(_ _)m 本当にSakura様が仰ってくださった通りです。 今は自分の身を守る事… おはようございます。

良かったです。✨️
世の中変化に溢れて大変ですが、みんなで頑張りましょう💪

• << 178 また違う物で見ていただきたいのですが、私は主人と3月に離婚しています。 この先主人との復縁はありますでしょうか? それともこの先復せず独りでいくのか、それとも新しいパートナーができたりすることはありますでしょうか? みていただけたら幸いです。 よろしくお願い致しますm(_ _)m

No.174 23/05/23 19:12

>> 173 こんにちは。

ありがとうございます🙇‍♀️
本当に世の中変化してしまい大変ですが、頑張っていきたいと思います。
本当に親身になってくださり、ありがとうございましたm(_ _)m
Sakura様も無理なさらないように、お体大切にしてください🍀

No.175 23/05/23 20:08

>> 171 ありがとうございます! ノーヒントでここまでわかるのは凄いですね。ほぼ当たってると思います。 彼とは長いこと会えてないので今は仕事に… まめ様

こんばんは。
ありがとうございます!当たっていたようで良かったです。

>>彼も彼の親もいろいろ問題があるのはわかっているのですが、もっと調べた方がいいということなのでしょうか?

左様です。解決策が下調べが必要となりますので、もう少し探ってください。

>>あと、話を聞くだけで何もしない男性というのはこれから出てくるということでしょうか?
いえ、今の彼かと思われます。

未来で既に彼との関係に思い出から一段落着いている、そこから話を聞くだけで何もしない男性が彼になります。
多分下調べのことについて、スルーみたいな感じかと。

• << 180 遅くなりましたが、ありがとうございます。 解決策としてはもっと下調べが必要だけれど、その事について彼はスルーするようになるという感じですかね。 今後の状況次第では彼との別れも選択肢にいれているので、やれるだけやってみようと思います。

No.176 23/05/23 20:17
まりや ( SoOTv )

>> 135 まりや様 見てみますね。 6月 権力の外 7月 相手と距離を置く男性 8月 仕事が優先 9月 望まないお知らせと向き合う … まりやです。
ありがとうございます。
12月に同棲の可能性を書いてくださいましたが、同棲は婚約者じゃないとしないので、この通りでしたら来年3月くらいまでに結婚するのじゃないかと思います。
仕事優先というのは私じゃなくて、交際してる人がいましたらお相手と思います。8月頃は私は働いていません。
追加の占いは可能ですか?
おねがいします。

• << 181 まりや様 こんにちは。 12月に同棲と書きましたが、社会のルールに従うとあるので何かしらそういった事があるのだと思います。 来年3月以降見てみましたが、まだ結婚はしないご様子です。 4月に結果を出すために前に進む様なので、積極的に婚活などに動かれると思います。 3月 相手と絡めない事を掘り下る 4月 とにかく前に進む 5月 縁がない 6月 リセットするしかない となりました。 参考にされてください。

No.177 23/05/23 22:16
夢子 ( ♀ 4ZIFc )

夢子です。
②の恋愛でお願いします。

• << 184 177ゆめこ様 次に鑑定いたします。 遅くなり申し訳ございません。 もう少しお待ち下さいませ😊
  • << 190 夢子様 お待たせしました。 見てみますね。^_^ 過去は夢子様は自分を活かせないのでお相手様との関係の進展は停止となり、あえて自分からは参加しないとなりました。 夢子様はお相手様からおだやかに立ち去るとなり、夜が開けるのを待つしかないと言った状態かもしれません。 (また現状に、お仕事やプライベートでゴタゴタに巻き込まれるがギリギリ勝利した事もあるようです) 表向きのお気持ちは相手と距離を置く男性が絡んでおり(この先見込みが無いため距離を置く男性がいる)潜在意識では、夢子様が宣言して相手を振り向かせたいとなりました。 問題は、夢子様がいつかは自分から諦めないと行けない女性となり、解決策はお相手とは考え方も住む世界も違うと考えるとなりました。 また、夢子様にとっては、お相手様にとって自分の価値を心に問いかけた結果相手を知り合いで終わらせるという事が邪魔なようです。 未来は夢子様は変わってしまった環境に対応する所で、他人ではなく自分から仕事を始めるそうです。 結果、夢子様は選べる立場なのでどちらかと言うとお相手様は必要が無く、惜しみなく手放すとなり、 自分からは何も出来ないので守りに徹するとなりました。 未来はプライベートやお仕事優先になりそうです。また、あまりお相手様のことは必要ないかな?とも考えられて行くご様子です。 どうでしょうか? 一旦区切りますね。✨

No.178 23/05/24 08:06

>> 173 おはようございます。 良かったです。✨️ 世の中変化に溢れて大変ですが、みんなで頑張りましょう💪 また違う物で見ていただきたいのですが、私は主人と3月に離婚しています。
この先主人との復縁はありますでしょうか?
それともこの先復せず独りでいくのか、それとも新しいパートナーができたりすることはありますでしょうか?
みていただけたら幸いです。
よろしくお願い致しますm(_ _)m

• << 183 元旦那様との復縁ですね。 見てみますね。 〜元旦那様の言いたいこと〜 一言で、守るものがある立場で相手を選べる男性、でした。 周りは社会のルールに従う事を進めているようですが、それに対して、旦那様は自己納得して次へと考えいるようです。また問題は激務なご様子で、解決策にいつかは自分から諦めなくてはならない女性がいる、また別で反社会的秩序の関係である人がいるとなります。 最も言いたいことは、絡みはないが関係を切る必要は無いとなりました。 どうなんですかね。。、。 旦那様は既に守るものがある立場で、ケポ様については絡みは無いが関係を切る必要は無いとなりました。 この先も何かしら連絡はしたりするかもしれません。 しかし、元旦那様には女性が既にいる、また未来には彼から静かに立ち去り終わったことは戻せないと言ったカードもあるので復縁は無いそうです。 出会いについてですが、今年の9月にチャンスがあり、良い人間関係が築けそうです。 参考にされてください。

No.179 23/05/24 08:17

>> 172 りり様 左様です。 解決策は離れたところで良しとする、 未来に残務処理とあるので、退職されて大丈夫です。✨️ 返信ありがとうございました!
やっぱり退職は正解だったんですね。
就活頑張ります🙏
何度もありがとうございました✨

No.180 23/05/25 05:24

>> 175 まめ様 こんばんは。 ありがとうございます!当たっていたようで良かったです。 >>彼も彼の親もいろいろ問題があるのはわかってい… 遅くなりましたが、ありがとうございます。

解決策としてはもっと下調べが必要だけれど、その事について彼はスルーするようになるという感じですかね。

今後の状況次第では彼との別れも選択肢にいれているので、やれるだけやってみようと思います。

No.181 23/05/25 10:21

>> 176 まりやです。 ありがとうございます。 12月に同棲の可能性を書いてくださいましたが、同棲は婚約者じゃないとしないので、この通りでしたら来… まりや様

こんにちは。

12月に同棲と書きましたが、社会のルールに従うとあるので何かしらそういった事があるのだと思います。

来年3月以降見てみましたが、まだ結婚はしないご様子です。
4月に結果を出すために前に進む様なので、積極的に婚活などに動かれると思います。

3月 相手と絡めない事を掘り下る
4月 とにかく前に進む
5月 縁がない
6月 リセットするしかない

となりました。
参考にされてください。

No.182

No.183 23/05/25 10:43

>> 178 また違う物で見ていただきたいのですが、私は主人と3月に離婚しています。 この先主人との復縁はありますでしょうか? それともこの先復せず独… 元旦那様との復縁ですね。
見てみますね。

〜元旦那様の言いたいこと〜
一言で、守るものがある立場で相手を選べる男性、でした。
周りは社会のルールに従う事を進めているようですが、それに対して、旦那様は自己納得して次へと考えいるようです。また問題は激務なご様子で、解決策にいつかは自分から諦めなくてはならない女性がいる、また別で反社会的秩序の関係である人がいるとなります。
最も言いたいことは、絡みはないが関係を切る必要は無いとなりました。

どうなんですかね。。、。
旦那様は既に守るものがある立場で、ケポ様については絡みは無いが関係を切る必要は無いとなりました。
この先も何かしら連絡はしたりするかもしれません。
しかし、元旦那様には女性が既にいる、また未来には彼から静かに立ち去り終わったことは戻せないと言ったカードもあるので復縁は無いそうです。

出会いについてですが、今年の9月にチャンスがあり、良い人間関係が築けそうです。

参考にされてください。

• << 186 早速みていただき、ありがとうございます m(_ _)m 婚姻中はずっと振り回されてきて、子供と私は小さくなり過ごしてきました。 今子供は高一で、元旦那の方から養育費を払うので離婚してほしいと言われました。 私は何も言い返すこともできず、元旦那の言うことにしたがってやってきましたが、離婚直前になり謝られましたが、私は許さず離婚になりました。 元旦那との復縁は難しいとは考えていましたが、子供が卒業する3年間は養育費を払ってもらうと言うことで離婚しましたが、ちゃんと養育費を払ってもらえるかが心配でSakura様に金銭的に困る事があるのか相談させていただきました。 こんな話してしまいすいません😣 もし可能であれば、養育費3年間ちゃんと支払ってもらえるか心配なので、みていただけないでしょうか? 何度もすいません😣

No.184 23/05/25 10:48

>> 177 夢子です。 ②の恋愛でお願いします。 177ゆめこ様

次に鑑定いたします。
遅くなり申し訳ございません。
もう少しお待ち下さいませ😊

No.185 23/05/25 16:57
miwaaa ( 30代 ♀ FzOTv )

はじめまして

• << 187 ハンドルネームの入力忘れてしまっていました! ハンドルネームmiwaaaです ②でお願いします

No.186 23/05/25 18:50

>> 183 元旦那様との復縁ですね。 見てみますね。 〜元旦那様の言いたいこと〜 一言で、守るものがある立場で相手を選べる男性、でした。 周… 早速みていただき、ありがとうございます
m(_ _)m
婚姻中はずっと振り回されてきて、子供と私は小さくなり過ごしてきました。
今子供は高一で、元旦那の方から養育費を払うので離婚してほしいと言われました。
私は何も言い返すこともできず、元旦那の言うことにしたがってやってきましたが、離婚直前になり謝られましたが、私は許さず離婚になりました。
元旦那との復縁は難しいとは考えていましたが、子供が卒業する3年間は養育費を払ってもらうと言うことで離婚しましたが、ちゃんと養育費を払ってもらえるかが心配でSakura様に金銭的に困る事があるのか相談させていただきました。
こんな話してしまいすいません😣

もし可能であれば、養育費3年間ちゃんと支払ってもらえるか心配なので、みていただけないでしょうか?

何度もすいません😣

• << 189 そうですねぇ。。。 守るべきものがある、と出ていたのでお子さんの事は気にされていると思います。。。 また、養育費ですが、周りは誠実な人としてやって言った方が良いと言っています。が、旦那さんは何かお誘いがあり少し欲望もあるので乗ってしまうご様子です。 思い出からは既に一段落着いているご様子で、急速に決断なければならないので覚悟が必要とあります。 養育費払わないと行けないなーと言った感じで、思い出と妄想で動けないと思いますので、息子さんの事も考えて払ってくれると思います。! また何かあったら何時でも来てください✨応援してます!

No.187 23/05/25 20:32

>> 185 はじめまして ②の恋愛でお願いします。 ハンドルネームの入力忘れてしまっていました!
ハンドルネームmiwaaaです
②でお願いします

• << 197 miwaさま こんにちは😊早速見てみますね。 過去はお相手様に欲望に身を任せる所でチーム解散となり、現状ではまた痛みを伴う別れがあったご様子です。 お互い社会のルールに従っているご様子ですが、miwa様は不利なポジションで関係を進めることができないとなりました。 表向きのmiwa様のお気持ちは仕事が出来る男性が絡んでおり、潜在意識では miwa様は何をしたいのか分からないご様子です。 問題は魅力的な厄介者、相手の1部分だけが欲しい男性が絡んでおり、解決策はmiwa様は判決が出る前に自ら手放す事となりました。 邪魔になることは、お相手様から突然扶養の決断をされ相手は幸せになるという事が邪魔なご様子です。 未来は実力不足で動けない所で仕事で呼ばれたら即対応となり、miwa様は仕事やプライベートを優先させるご様子です。 結果は 破棄することを前提に判断を保留する男性が絡んでおり、miwa様は欲望を前に動けないとなりました。 どうでしょうか。。。。 お別れとかで中々関係が進まなかったりするのでしょうか? 一旦区切りますね。

No.188 23/05/25 20:38
もふ ( 10代 ♀ VJETv )

ハンドルネーム もふ
②の恋愛でお願いします🙇‍♀️

• << 200 もふ様 こんばんは! 恋愛で見てみますね。 過去はもふ様は結果を出すためにとにかく前に進む所から、前向きに検討するが敗北確定で動けないとなりました。 現状はもふ様はお相手様との関係で、 考え方の違いから安全な方向に動く決意をし、他人ではなく自分から仕事を初める所で、お互い意見を調整しながら合わせることのできる仲間でいるご様子です。 表向きのもふ様のお気もちは、仕事やプライベートでのタスクに参加するとなりお仕事を優先したいとなりました。 潜在意識ではお相手様とは価値観の違う運命を選びお互いに認め合うとなります。(円満お別れなどの場合も含みます) 問題はもふ様が手探りで進んでいる所で、解決策はお相手様との関係は収穫予定が無く参加資格がないと考える事。となりました。 また自分からは何も出来ないので守りに徹してしまう所が邪魔なご様子です。(何も出来なくてじっとしていたくない) 未来はもふ様は受け取る立場なのでその地位に甘んじるとなり、まだお相手様との関係は始まってもいないとなります。 結果、話を聞くだけで何もしない男性が絡んでおり、それに対して信じてブレないもふ様がいる。となりました。 特に何かしら関係が変わることはなさそうです。 どうでしょうか。。 (どちら既婚者の可能性もあります。) 一旦区切りますね。

No.189 23/05/25 22:21

>> 186 早速みていただき、ありがとうございます m(_ _)m 婚姻中はずっと振り回されてきて、子供と私は小さくなり過ごしてきました。 今子供… そうですねぇ。。。
守るべきものがある、と出ていたのでお子さんの事は気にされていると思います。。。

また、養育費ですが、周りは誠実な人としてやって言った方が良いと言っています。が、旦那さんは何かお誘いがあり少し欲望もあるので乗ってしまうご様子です。
思い出からは既に一段落着いているご様子で、急速に決断なければならないので覚悟が必要とあります。
養育費払わないと行けないなーと言った感じで、思い出と妄想で動けないと思いますので、息子さんの事も考えて払ってくれると思います。!

また何かあったら何時でも来てください✨応援してます!

• << 192 早速お返事ありがとうございます🙇‍♀️ 私の事はどうでも、子供のことを考えて養育費は払ってくれると仰っていただいて安心しました。 この先、困難なこともあると思いますが、前向きに進んでいきたいと思います。 本当にお忙しい中みていただき、ありがとうございましたm(_ _)m 感謝です、m(_ _)m

No.190 23/05/25 22:36

>> 177 夢子です。 ②の恋愛でお願いします。 夢子様

お待たせしました。
見てみますね。^_^

過去は夢子様は自分を活かせないのでお相手様との関係の進展は停止となり、あえて自分からは参加しないとなりました。
夢子様はお相手様からおだやかに立ち去るとなり、夜が開けるのを待つしかないと言った状態かもしれません。
(また現状に、お仕事やプライベートでゴタゴタに巻き込まれるがギリギリ勝利した事もあるようです)

表向きのお気持ちは相手と距離を置く男性が絡んでおり(この先見込みが無いため距離を置く男性がいる)潜在意識では、夢子様が宣言して相手を振り向かせたいとなりました。

問題は、夢子様がいつかは自分から諦めないと行けない女性となり、解決策はお相手とは考え方も住む世界も違うと考えるとなりました。
また、夢子様にとっては、お相手様にとって自分の価値を心に問いかけた結果相手を知り合いで終わらせるという事が邪魔なようです。

未来は夢子様は変わってしまった環境に対応する所で、他人ではなく自分から仕事を始めるそうです。

結果、夢子様は選べる立場なのでどちらかと言うとお相手様は必要が無く、惜しみなく手放すとなり、
自分からは何も出来ないので守りに徹するとなりました。

未来はプライベートやお仕事優先になりそうです。また、あまりお相手様のことは必要ないかな?とも考えられて行くご様子です。

どうでしょうか?
一旦区切りますね。✨

No.191 23/05/25 23:16

>> 190 ありがとうございます!

実際、数ヶ月前、仕事面で打ちひしがれていた事もあり、このまま過ぎて行くのか、と落胆していたところ、状況が好転して普通だとあり得ないと思っていた自分の望んだ環境になったので、当たっています。

恋愛面は、私は好きな人がいるのですが、片想いです。
鑑定してもらった内容からすると、私はその人を必要のない人、と認識するようになる、という事でしょうか?
この方とは進展しますか?
それとも別の誰かが現れますか?
お手数お掛けします。
宜しくお願いします😌

• << 193 夢子様 おはようございます。 ギリギリ勝利と出ていたのですが、好転していたようで良かったです。 >>私はその人を必要のない人、と認識するようになる、という事でしょうか? 左様です。もう必要無いかな。と未来は考えられるご様子なので、ご自分から片思いは手放されるとなります。 >>この方とは進展しますか? それとも別の誰かが現れますか? 今お互いの共通認識は、進みたいが絡めないので離れたところで良しとするとなります。 彼の現状は、いくつか選択肢があり夢子様との間は保留となっており他にも女性がいるご様子です。 (お付き合いはしていませんが複数の方と連絡はとっているかと思います) ただ、彼の結果にリセット以外に方法は無しと出ているので進展は難しいかもしれません。 <出会いについて> また、夢子様はこの先、自分からは動かないと言った状況を作られる様です。6〜8月くらいまでは状況の⬆️の未来と結果があるので、プライベートや仕事を優先させている為、しばらくはゆっくりされるとなりました。 少し先になりますが、 9月 絡みは無いがそれほど悪くない 10月 住む世界も考え方も違う相手 11月 権力に従う 12月 お互い気の合う楽しい仲間 12月に良い人間関係が期待出来ると思います。 飲み会なとで気を使いながら楽しくやって行ける仲間が出来そうなので、ここがチャンスかと思います。!

No.192 23/05/26 07:01

>> 189 そうですねぇ。。。 守るべきものがある、と出ていたのでお子さんの事は気にされていると思います。。。 また、養育費ですが、周りは誠実な… 早速お返事ありがとうございます🙇‍♀️
私の事はどうでも、子供のことを考えて養育費は払ってくれると仰っていただいて安心しました。
この先、困難なこともあると思いますが、前向きに進んでいきたいと思います。
本当にお忙しい中みていただき、ありがとうございましたm(_ _)m
感謝です、m(_ _)m

No.193 23/05/26 09:48

>> 191 ありがとうございます! 実際、数ヶ月前、仕事面で打ちひしがれていた事もあり、このまま過ぎて行くのか、と落胆していたところ、状況が好転し… 夢子様
おはようございます。
ギリギリ勝利と出ていたのですが、好転していたようで良かったです。

>>私はその人を必要のない人、と認識するようになる、という事でしょうか?
左様です。もう必要無いかな。と未来は考えられるご様子なので、ご自分から片思いは手放されるとなります。

>>この方とは進展しますか?
それとも別の誰かが現れますか?

今お互いの共通認識は、進みたいが絡めないので離れたところで良しとするとなります。
彼の現状は、いくつか選択肢があり夢子様との間は保留となっており他にも女性がいるご様子です。
(お付き合いはしていませんが複数の方と連絡はとっているかと思います)
ただ、彼の結果にリセット以外に方法は無しと出ているので進展は難しいかもしれません。

<出会いについて>
また、夢子様はこの先、自分からは動かないと言った状況を作られる様です。6〜8月くらいまでは状況の⬆️の未来と結果があるので、プライベートや仕事を優先させている為、しばらくはゆっくりされるとなりました。

少し先になりますが、
9月 絡みは無いがそれほど悪くない
10月 住む世界も考え方も違う相手
11月 権力に従う
12月 お互い気の合う楽しい仲間

12月に良い人間関係が期待出来ると思います。
飲み会なとで気を使いながら楽しくやって行ける仲間が出来そうなので、ここがチャンスかと思います。!

• << 196 ありがとうございます! 今後、どのようになっていくのか・・・ 鑑定していただいた事を念頭に置いて過ごしていきます☺

No.194 23/05/26 11:42
かな ( 30代 ♀ AM8Sv )

>> 154 かな様 こんばんは。見てみますね。 過去はかな様は欲望のまま身を任せるとして、お相手様とは限定条件下の関係で過ごされていた様で、… なかなかフィードバックが出来ずすみません。
秘密の恋でした。
彼とぎくしゃくし連絡をとらなくなり一ヶ月経ちました。
今は彼からまた連絡がくるかもという希望も持たなくなっています。
まだ思い出してしまうので完全に忘れられたわけではありませんが。
収穫があるのは私でしょうか?

今職場で話すようになった人がいるのですが、来月から部署異動のため会わなくなります。

移動した部署で出会いがあることを期待できるといいのですが

No.195 23/05/26 12:32

>> 194 かな様

フィードバック、ありがとうございます!✨
なるほど。。秘密の恋だったのですね。。。(о´∀`о)

>>まだ思い出してしまうので完全に忘れられたわけではありませんが。
収穫があるのは私でしょうか?

中々、忘れられないですよね💦
今すぐは無理なので自分を甘やかしてゆっくりしてくださいね。

結果に収穫予定があるのは部署異動があるからだと思われます。
ここで何かしら良い出会いや人間関係が築けそうです。✨

No.196 23/05/26 12:33

>> 193 夢子様 おはようございます。 ギリギリ勝利と出ていたのですが、好転していたようで良かったです。 >>私はその人を必… ありがとうございます!

今後、どのようになっていくのか・・・
鑑定していただいた事を念頭に置いて過ごしていきます☺

No.197 23/05/26 14:35

>> 187 ハンドルネームの入力忘れてしまっていました! ハンドルネームmiwaaaです ②でお願いします miwaさま
こんにちは😊早速見てみますね。

過去はお相手様に欲望に身を任せる所でチーム解散となり、現状ではまた痛みを伴う別れがあったご様子です。
お互い社会のルールに従っているご様子ですが、miwa様は不利なポジションで関係を進めることができないとなりました。

表向きのmiwa様のお気持ちは仕事が出来る男性が絡んでおり、潜在意識では
miwa様は何をしたいのか分からないご様子です。

問題は魅力的な厄介者、相手の1部分だけが欲しい男性が絡んでおり、解決策はmiwa様は判決が出る前に自ら手放す事となりました。
邪魔になることは、お相手様から突然扶養の決断をされ相手は幸せになるという事が邪魔なご様子です。

未来は実力不足で動けない所で仕事で呼ばれたら即対応となり、miwa様は仕事やプライベートを優先させるご様子です。

結果は
破棄することを前提に判断を保留する男性が絡んでおり、miwa様は欲望を前に動けないとなりました。

どうでしょうか。。。。
お別れとかで中々関係が進まなかったりするのでしょうか?
一旦区切りますね。

No.198 23/05/26 15:04

>> 197 占いありがとうございました。

内容を解読するのが難しくて、、これは秘密の恋を指しているということでしょうか?(頭が悪く申し訳ないです。泣)

"問題は魅力的な厄介者、相手の1部分だけが欲しい男性が絡んでおり、解決策はmiwa様は判決が出る前に自ら手放す事となりました。
邪魔になることは、お相手様から突然扶養の決断をされ相手は幸せになるという事が邪魔なご様子です。"

とは、、?
彼の一部が欲しいというのは私が彼の一部を欲しいと思っているという事で間違いないでしょうか?

彼から突然扶養の決断をされ、彼は幸せになるという事は、彼が私に何らかの扶養の決断を求めるけど私はそれが邪魔…厄介だと感じる事が起こるということでしょうか?

No.199 23/05/26 15:38

>> 198 こんにちは。
早速フィードバックありがとうございます!

>>内容を解読するのが難しくて、、これは秘密の恋を指しているということでしょうか?

(社会のルールに従う)とあるので、個人的にはその気配はするかなと言ったところではあります。
あまり確信はしなかったので記載はしませんでした。

>>彼の一部が欲しいというのは私が彼の一部を欲しいと思っているという事で間違いないでしょうか?

これはmiwa様のお相手様のことになります。
問題は、要はお相手様は真剣に恋愛をしていないご様子です。
miwaさまの1部分だけが欲しい(体だけが欲しいとか)男性が絡んでいるとなります。
そのため解決策はmiwa様はお相手様との関係に何かしら動きが出る前にご自分から手放してください。となります。
また邪魔になる事で、お相手様から不要の決断をされたらどうしよう、(要は勝手に振られてしまったらどうしよう)と言った事を考えたくないなぁ。となります。

• << 202 過去は彼に告白されて不倫が始まったけど 彼の奥様にバレして解散した。未だに心痛む別れ。 お互い社会のルールに従って 会うことを控えた。私が会いたいと思う時には会えなくなってしまった。 私の相手はお仕事ができる相手。 私は彼のことが好きだと言いながらも元彼と会ったり…何をしたいのか分からないご様子。 問題は魅力的な厄介な彼。 私と身体の関係は未だ切れず 解決は、私が切れば終わる。 彼からから不要の決断をされ彼は幸せになる。 それが私は邪魔だと思っている。 未来は仕事で呼ばれたら即対応はしてくれる。その時私は仕事とプライベートを優先する(その時、彼は私と身体の関係を求めるが、私はお仕事のお話ですので。と断る) 結果は先がない、彼との不倫関係がダラダラ続く。そこに愛はないので2人が将来一緒になることは無い。 ということでしょうか!?

No.200 23/05/26 16:08

>> 188 ハンドルネーム もふ ②の恋愛でお願いします🙇‍♀️ もふ様

こんばんは!
恋愛で見てみますね。

過去はもふ様は結果を出すためにとにかく前に進む所から、前向きに検討するが敗北確定で動けないとなりました。

現状はもふ様はお相手様との関係で、
考え方の違いから安全な方向に動く決意をし、他人ではなく自分から仕事を初める所で、お互い意見を調整しながら合わせることのできる仲間でいるご様子です。

表向きのもふ様のお気もちは、仕事やプライベートでのタスクに参加するとなりお仕事を優先したいとなりました。
潜在意識ではお相手様とは価値観の違う運命を選びお互いに認め合うとなります。(円満お別れなどの場合も含みます)

問題はもふ様が手探りで進んでいる所で、解決策はお相手様との関係は収穫予定が無く参加資格がないと考える事。となりました。
また自分からは何も出来ないので守りに徹してしまう所が邪魔なご様子です。(何も出来なくてじっとしていたくない)

未来はもふ様は受け取る立場なのでその地位に甘んじるとなり、まだお相手様との関係は始まってもいないとなります。
結果、話を聞くだけで何もしない男性が絡んでおり、それに対して信じてブレないもふ様がいる。となりました。

特に何かしら関係が変わることはなさそうです。

どうでしょうか。。
(どちら既婚者の可能性もあります。)
一旦区切りますね。

• << 213 見て頂いてありがとうございます🙇‍♀️ 成程、お仕事……バイトは特にその様な感じでは無いのですが、受験生でその事なのかな……?と思う節がありました。 考え方の違い……確かに根本的な性格自体は合うので仲良く、お話は出来ますし、2人で遊びには行くし結構な頻度でお話するのですが性格がどちらも消極的でマイペースで同じすぎて……って所とお相手との年齢の差でって感じです。 特に変わることが無い……少し辛いですが……分からなくもない感じです。

No.201 23/05/26 16:11

すみません、蒼写真の方は見れなくなりそうなので、一旦閉鎖しました。
申し訳ございません。

• << 203 そうだったんですね! 再開を楽しみにしています( *˙˙*)

No.202 23/05/26 16:45

>> 199 こんにちは。 早速フィードバックありがとうございます! >>内容を解読するのが難しくて、、これは秘密の恋を指している… 過去は彼に告白されて不倫が始まったけど
彼の奥様にバレして解散した。未だに心痛む別れ。

お互い社会のルールに従って
会うことを控えた。私が会いたいと思う時には会えなくなってしまった。

私の相手はお仕事ができる相手。
私は彼のことが好きだと言いながらも元彼と会ったり…何をしたいのか分からないご様子。

問題は魅力的な厄介な彼。
私と身体の関係は未だ切れず
解決は、私が切れば終わる。

彼からから不要の決断をされ彼は幸せになる。
それが私は邪魔だと思っている。

未来は仕事で呼ばれたら即対応はしてくれる。その時私は仕事とプライベートを優先する(その時、彼は私と身体の関係を求めるが、私はお仕事のお話ですので。と断る)

結果は先がない、彼との不倫関係がダラダラ続く。そこに愛はないので2人が将来一緒になることは無い。

ということでしょうか!?

• << 204 はい。 左様です! 現状わかりませんでしたが、そのようにまとめて下さりありがとうございました。!! そうですね。。。。 一緒になることはないと思います。 miwaさまの仰る通り、不倫の関係でダラダラ行きそうです。。。 参考にされてください😊

No.203 23/05/26 16:47

>> 201 すみません、蒼写真の方は見れなくなりそうなので、一旦閉鎖しました。 申し訳ございません。 そうだったんですね!
再開を楽しみにしています( *˙˙*)

• << 205 ありがとうございます。 こちらで見ようかと思っていますので、青写真を見て欲しい方は書き込みお願いします。 miwa様は確か、最後に投稿して下さっていたのを確認しまして、鑑定しても構いませんでしょうか?

No.204 23/05/26 17:36

>> 202 過去は彼に告白されて不倫が始まったけど 彼の奥様にバレして解散した。未だに心痛む別れ。 お互い社会のルールに従って 会うことを控え… はい。
左様です!

現状わかりませんでしたが、そのようにまとめて下さりありがとうございました。!!

そうですね。。。。
一緒になることはないと思います。
miwaさまの仰る通り、不倫の関係でダラダラ行きそうです。。。

参考にされてください😊

• << 206 度々お早いお返事ありがとうございます。 一つここが分からなくて、、 教えていただけると嬉しいです "未来は実力不足で動けない所で仕事で呼ばれたら即対応となり、miwa様は仕事やプライベートを優先させるご様子です。" これはどのような意味でしょうか?

No.205 23/05/26 17:38

>> 203 そうだったんですね! 再開を楽しみにしています( *˙˙*) ありがとうございます。
こちらで見ようかと思っていますので、青写真を見て欲しい方は書き込みお願いします。
miwa様は確か、最後に投稿して下さっていたのを確認しまして、鑑定しても構いませんでしょうか?

• << 207 そうです!青の写真のスレでコメントさせて頂きましたmiwaaaです( *˙˙*) 鑑定お願いしたいのですが、 青の写真とはなんでしょうか!?

No.206 23/05/26 17:41

>> 204 はい。 左様です! 現状わかりませんでしたが、そのようにまとめて下さりありがとうございました。!! そうですね。。。。 … 度々お早いお返事ありがとうございます。

一つここが分からなくて、、
教えていただけると嬉しいです

"未来は実力不足で動けない所で仕事で呼ばれたら即対応となり、miwa様は仕事やプライベートを優先させるご様子です。"

これはどのような意味でしょうか?

• << 209 miwa様はお相手様に対して自分からは動くことは出来ないご様子なので、お相手様の事はとりあえず置いておいて、お仕事やプライベートを優先させる。 と言った感じです。✨

No.207 23/05/26 17:42

>> 205 ありがとうございます。 こちらで見ようかと思っていますので、青写真を見て欲しい方は書き込みお願いします。 miwa様は確か、最後に投稿し… そうです!青の写真のスレでコメントさせて頂きましたmiwaaaです( *˙˙*)

鑑定お願いしたいのですが、
青の写真とはなんでしょうか!?

• << 210 ありがとうございます。 青写真とは、神様と産まれてくる前にmiwa様が今世で何を経験したいのか、どのような環境で何をするのかを打ち合わせした内容、と言ったことです。 (ブループリントとも言われますが、ググると結構出てきます) 上記⬆で1度、miwa様のことを鑑定しているので、少しそれに付随するような形での鑑定内容になるかもしれません。 もちろんこれもノーヒントなので、特に何も言わなくとも大丈夫です。 また、改めて投稿させていただきます。 よろしくお願いします。

No.208 23/05/26 17:55
sa ( 30代 ♀ p7OTv )

sa

お願いします。

• << 217 sa様 おはようございます。✨ 恋愛で見てみますね。 過去はsa様は 変わってしまった環境に対応するとしてランクアップの環境に身を置くことになった様です。 現状はお相手様とは限定条件下(仕事仲間のみの関係とか)での関係として、sa様は関係をリセットするしかないので残務処理と考えているご様子です。 表向きのsa様のお気持ちは誠実な男性としてお相手様を見ており、潜在意識ではこの先見込みがないので相手と距離を置く男性が絡んでいます。 (お相手様を誠実で仕事のできる男性だとも思っているけど、距離を置く男性とも見ているご様子です。) sa様の問題は宣言して相手を振り向かせるとなり、解決策はバランスの悪さからsa様が自らお相手を手放すとなりました。 またお相手様にとって自分の最大の価値を心に問いかけるとなり、やはり相手を知り合いで終わらせようと考えるのが邪魔(嫌)なご様子です。 未来は 相手を振り向かせるために手段を選ばない女性として、自慢できる戦利品を手に入れ次の伝令を待つ所から、sa様が積極的に動かれてお相手様をgetするご様子です。 (出逢いを求めていたりする場合も同じです) その結果、sa様は楽しくない環境に身を置くとなり、お相手様とは期待できない人間関係として妄想に終わる契約を連絡戻らずに自ら破棄するとなりました。 どうでしょうか。 一旦区切りますね。

No.209 23/05/26 18:16

>> 206 度々お早いお返事ありがとうございます。 一つここが分からなくて、、 教えていただけると嬉しいです "未来は実力不足で… miwa様はお相手様に対して自分からは動くことは出来ないご様子なので、お相手様の事はとりあえず置いておいて、お仕事やプライベートを優先させる。
と言った感じです。✨

• << 211 Sakuraさん凄いです( *˙˙*) 全部当たっています!!! 彼のことを考えすぎないように、好きが強いと辛いのでプライベートとお仕事を(がむしゃらに)充実させてます 何より一番すごいのはノーヒントで占えたことが一番凄いです!!!

No.210 23/05/26 18:21

>> 207 そうです!青の写真のスレでコメントさせて頂きましたmiwaaaです( *˙˙*) 鑑定お願いしたいのですが、 青の写真とはなんでしょ… ありがとうございます。

青写真とは、神様と産まれてくる前にmiwa様が今世で何を経験したいのか、どのような環境で何をするのかを打ち合わせした内容、と言ったことです。
(ブループリントとも言われますが、ググると結構出てきます)

上記⬆で1度、miwa様のことを鑑定しているので、少しそれに付随するような形での鑑定内容になるかもしれません。

もちろんこれもノーヒントなので、特に何も言わなくとも大丈夫です。
また、改めて投稿させていただきます。
よろしくお願いします。

• << 212 青写真ググッてきました!!! とても興味深いです( *˙˙*) 彼と私はツインレイと言われてます なので更に興味深いです!!!

No.211 23/05/26 18:52

>> 209 miwa様はお相手様に対して自分からは動くことは出来ないご様子なので、お相手様の事はとりあえず置いておいて、お仕事やプライベートを優先させる… Sakuraさん凄いです( *˙˙*)
全部当たっています!!!
彼のことを考えすぎないように、好きが強いと辛いのでプライベートとお仕事を(がむしゃらに)充実させてます
何より一番すごいのはノーヒントで占えたことが一番凄いです!!!

No.212 23/05/26 19:05

>> 210 ありがとうございます。 青写真とは、神様と産まれてくる前にmiwa様が今世で何を経験したいのか、どのような環境で何をするのかを打ち合わ… 青写真ググッてきました!!!
とても興味深いです( *˙˙*)
彼と私はツインレイと言われてます
なので更に興味深いです!!!

• << 216 miwa様 おはようございます。 今の青写真見てみました。 今回の青写真を見るに当たって、問題が現世のどこに繋がっているかですが、 【他にも選べる厄介者として、いくつかの選択肢があり決めないで保留する男性】が絡んでいます。 miwa様の蒼写真は一言で、 自己納得と次への展望、となり、天国のコーディネーターの用意した環境プランは、miwa様が欲望に身を任せる、となります。 それに対してmiwaさんとしては、未来が無いにも関わらずピュアに未来を信じてしまう状況だそうです。 またプランにそっての環境は、歩み寄りの合意としてどちらかが相手の意見を飲み込む事が必要だ。となります。 その環境でmiwa様が経験したいことの1つ目は、いつかは自分から諦めなければ行けない女性という事、2つ目は何をしたいのか分からない女性、であることを経験したかったご様子です。 青写真の核心部分としては、妥協して少しだけ新しい関係に進むとなります。

No.213 23/05/26 19:11
もふ ( 10代 ♀ VJETv )

>> 200 もふ様 こんばんは! 恋愛で見てみますね。 過去はもふ様は結果を出すためにとにかく前に進む所から、前向きに検討するが敗北確定で… 見て頂いてありがとうございます🙇‍♀️
成程、お仕事……バイトは特にその様な感じでは無いのですが、受験生でその事なのかな……?と思う節がありました。
考え方の違い……確かに根本的な性格自体は合うので仲良く、お話は出来ますし、2人で遊びには行くし結構な頻度でお話するのですが性格がどちらも消極的でマイペースで同じすぎて……って所とお相手との年齢の差でって感じです。
特に変わることが無い……少し辛いですが……分からなくもない感じです。

No.214 23/05/26 19:27

>> 213 もふ様
こんばんは!
すみません、思いっきり10代と書いてありましたね💦すみません(;_;)

まだ、未来にも恋愛関係にもなっていない?ご様子ですが、特に進展する可能性も無いと言ったところです。
バイト先?の関係?のまま続く感じです。

No.215 23/05/26 23:30
BE ( 10代 ♀ llCSv )

BEです
②恋愛でお願いします。
よろしくお願いします。

• << 218 BEさま こんにちは。 恋愛で見てみます。 過去はBE様はお相手様と 反社会的秩序の関係とあり、手に入らない戦利品として欲しかったものはそれほど必要なかったとなりました。 現状はBE様は持っているものしか使えない所で手探りで進んでいる状態で、社会のルールに従うとなりました。 (秘密の恋かもしれません) 表向きのBE様のお気持ちは、あえて自分からは動かないとなり、潜在意識では思い出からひと段落着くとなりました。 既に潜在意識ではお相手様の事は過去のものとして考えているご様子です。 BE様の問題は、無茶はできないので変化のために必要なものを選ばなくてはならないので、慎重に動く所から、解決策は困惑を含む新生活のスタートとなりました。 タロットさんからは、環境を変えたり新生活があるのであればそちらを優先させてくださいとの事です。 未来は判決に従うところで、新生活のスタートとなります。 結果、BE様は後ろ盾が大きいので相手を知り合いで終わらせるとなり、待遇に不満と出ました。 ご自分から手放されるご様子ですが、少し心残りがありそうです。 どうでしょうか。 一旦区切りますね。

No.216 23/05/27 10:56

>> 212 青写真ググッてきました!!! とても興味深いです( *˙˙*) 彼と私はツインレイと言われてます なので更に興味深いです!!! miwa様

おはようございます。
今の青写真見てみました。

今回の青写真を見るに当たって、問題が現世のどこに繋がっているかですが、
【他にも選べる厄介者として、いくつかの選択肢があり決めないで保留する男性】が絡んでいます。

miwa様の蒼写真は一言で、
自己納得と次への展望、となり、天国のコーディネーターの用意した環境プランは、miwa様が欲望に身を任せる、となります。

それに対してmiwaさんとしては、未来が無いにも関わらずピュアに未来を信じてしまう状況だそうです。

またプランにそっての環境は、歩み寄りの合意としてどちらかが相手の意見を飲み込む事が必要だ。となります。

その環境でmiwa様が経験したいことの1つ目は、いつかは自分から諦めなければ行けない女性という事、2つ目は何をしたいのか分からない女性、であることを経験したかったご様子です。

青写真の核心部分としては、妥協して少しだけ新しい関係に進むとなります。

No.217 23/05/27 11:09

>> 208 sa ② お願いします。 sa様

おはようございます。✨
恋愛で見てみますね。

過去はsa様は
変わってしまった環境に対応するとしてランクアップの環境に身を置くことになった様です。

現状はお相手様とは限定条件下(仕事仲間のみの関係とか)での関係として、sa様は関係をリセットするしかないので残務処理と考えているご様子です。

表向きのsa様のお気持ちは誠実な男性としてお相手様を見ており、潜在意識ではこの先見込みがないので相手と距離を置く男性が絡んでいます。
(お相手様を誠実で仕事のできる男性だとも思っているけど、距離を置く男性とも見ているご様子です。)

sa様の問題は宣言して相手を振り向かせるとなり、解決策はバランスの悪さからsa様が自らお相手を手放すとなりました。
またお相手様にとって自分の最大の価値を心に問いかけるとなり、やはり相手を知り合いで終わらせようと考えるのが邪魔(嫌)なご様子です。

未来は
相手を振り向かせるために手段を選ばない女性として、自慢できる戦利品を手に入れ次の伝令を待つ所から、sa様が積極的に動かれてお相手様をgetするご様子です。
(出逢いを求めていたりする場合も同じです)

その結果、sa様は楽しくない環境に身を置くとなり、お相手様とは期待できない人間関係として妄想に終わる契約を連絡戻らずに自ら破棄するとなりました。

どうでしょうか。
一旦区切りますね。

No.218 23/05/27 16:27

>> 215 BEです ②恋愛でお願いします。 よろしくお願いします。 BEさま
こんにちは。
恋愛で見てみます。

過去はBE様はお相手様と
反社会的秩序の関係とあり、手に入らない戦利品として欲しかったものはそれほど必要なかったとなりました。

現状はBE様は持っているものしか使えない所で手探りで進んでいる状態で、社会のルールに従うとなりました。
(秘密の恋かもしれません)

表向きのBE様のお気持ちは、あえて自分からは動かないとなり、潜在意識では思い出からひと段落着くとなりました。
既に潜在意識ではお相手様の事は過去のものとして考えているご様子です。

BE様の問題は、無茶はできないので変化のために必要なものを選ばなくてはならないので、慎重に動く所から、解決策は困惑を含む新生活のスタートとなりました。
タロットさんからは、環境を変えたり新生活があるのであればそちらを優先させてくださいとの事です。

未来は判決に従うところで、新生活のスタートとなります。
結果、BE様は後ろ盾が大きいので相手を知り合いで終わらせるとなり、待遇に不満と出ました。

ご自分から手放されるご様子ですが、少し心残りがありそうです。
どうでしょうか。
一旦区切りますね。

No.219 23/05/27 18:15
BE ( 10代 ♀ llCSv )

>> 218 丁寧に見ていただきありがとうございました!
秘密の恋ではないと思うのですが、新生活が始まっているというのは当たっています泣
新生活に集中した方がよいのですね

No.220 23/05/27 18:37

>> 219 はい。困惑を含む新生活の開始なので、色々ありますが、頑張ってください。

No.221 23/05/27 18:42
みなれ ( 30代 ♀ mM0Rv )

主さんみーこです。
(前回Part3 レスNo.414で依頼しました。)
1ヶ月程になりますが、色々忘れる努力してみたり、自分を納得させようとしてみたけど、まだあまり気持ちに整理がつきません。

既読のついていなかった私のLINEは2日後に読んだみたいですが、返信はありません。
彼はもう私の事を思い出す事もなく過ごしてますか?
私にもう無理だと言って突き離した事とかに後悔もなさそうですか?

それと、彼は私がどういう気持ちでいると思ってますか?
きっと傷付いてるだろうとか憎まれてるかもしれないとか、綺麗さっぱり忘れてるかもしれないとか・・・。

よろしくお願いします。

• << 223 みーこ様 こんばんは。✨お元気ですか? そうですねぇ、中々お気持ちの整理は着きませんよね。。。 彼の気持ち見てみますね。 〜彼の気持ち〜 一言で、それなりの未来しか見えないのでやる気が起きない。 となります。 周りは彼のことを自分の利益のためだけにみーこ様へ愛想良く振る舞う男性となり、彼はそれに対してみーこ様の関係は限定条件下での関係であれば良しとするとなりました。 要は、恋愛ではなく職場の関係だったり、お友達での関係であればOKだそうです。 また彼は新しい旅立ちの日に為に自分でみーこ様から卒業することを選ぼうとしています。 みーこ様に対して扱いが雑だったり、他にも女性を選べる立場としているそうです。 カードの展開からは既に新しく女性を探しているご様子です。 最も言いたいことは個人的な関係の進展の停止となるので、今以上のことはできないとなりました。 またみーこ様へは仕事を理由な距離を置こうとしているご様子です。 そうですねぇ、もう既にどなたか女性を探しているご様子で、みーこ様とは今以上の関係には進まないとなりました。 なんとも心もとないのですが、こんな感じです。 一旦区切りますね。

No.222

No.223 23/05/27 20:11

>> 221 主さんみーこです。 (前回Part3 レスNo.414で依頼しました。) 1ヶ月程になりますが、色々忘れる努力してみたり、自分を納得させ… みーこ様

こんばんは。✨お元気ですか?
そうですねぇ、中々お気持ちの整理は着きませんよね。。。
彼の気持ち見てみますね。

〜彼の気持ち〜
一言で、それなりの未来しか見えないのでやる気が起きない。
となります。
周りは彼のことを自分の利益のためだけにみーこ様へ愛想良く振る舞う男性となり、彼はそれに対してみーこ様の関係は限定条件下での関係であれば良しとするとなりました。
要は、恋愛ではなく職場の関係だったり、お友達での関係であればOKだそうです。
また彼は新しい旅立ちの日に為に自分でみーこ様から卒業することを選ぼうとしています。
みーこ様に対して扱いが雑だったり、他にも女性を選べる立場としているそうです。
カードの展開からは既に新しく女性を探しているご様子です。
最も言いたいことは個人的な関係の進展の停止となるので、今以上のことはできないとなりました。
またみーこ様へは仕事を理由な距離を置こうとしているご様子です。

そうですねぇ、もう既にどなたか女性を探しているご様子で、みーこ様とは今以上の関係には進まないとなりました。
なんとも心もとないのですが、こんな感じです。
一旦区切りますね。

• << 225 主さんありがとうございます。 それなりに過ごしてますが、毎日泣いてます。 そうですか・・・もともと彼のお客さんなので、それしかないとは思います。 つまり元の関係に戻るという事ですよね? 私も落とし所としてはそれしかないんじゃないかと思っていました。 聞きたいんですが、すでに他の女性を探しているというのはどういう心境からですか? 彼は結婚しないと決めていて、最後のLINEでももう自分は恋愛はしませんって宣言していました。 (私も彼以外の人をなんとか探そうとはしていますが、なかなか前向きな気持ちにはなれません) あと、最初に占っていただいた時に少し傷付いた様子もあると言っていましたが、それは私の言葉に傷付いたという事でしょうか?

No.224 23/05/27 20:15

>> 222 削除されたレス はち様

こんばんは。✨
送別会の参加ですね。

過去ははち様はどなたかと妥協して新しい関係に進むと言った所で、
現状は思い出と妄想で動けないとなりました。
未来は誰にも頼らず働く準備をするとなり、結果チームメイトの浅い関係になるようです。

またランクアップの環境から外れるとなり、縁がないということもあります

参加しなくても良さそうですね。。。
なんだか縁がないそうです。

No.225 23/05/27 20:40

>> 223 みーこ様 こんばんは。✨お元気ですか? そうですねぇ、中々お気持ちの整理は着きませんよね。。。 彼の気持ち見てみますね。 … 主さんありがとうございます。
それなりに過ごしてますが、毎日泣いてます。

そうですか・・・もともと彼のお客さんなので、それしかないとは思います。
つまり元の関係に戻るという事ですよね?
私も落とし所としてはそれしかないんじゃないかと思っていました。

聞きたいんですが、すでに他の女性を探しているというのはどういう心境からですか?
彼は結婚しないと決めていて、最後のLINEでももう自分は恋愛はしませんって宣言していました。
(私も彼以外の人をなんとか探そうとはしていますが、なかなか前向きな気持ちにはなれません)

あと、最初に占っていただいた時に少し傷付いた様子もあると言っていましたが、それは私の言葉に傷付いたという事でしょうか?

• << 227 >>もともと彼のお客さんなので、それしかないとは思います。 つまり元の関係に戻るという事ですね 左様です。限定条件下での関係ともあるのでそうなります。 >>彼は結婚しないと決めていて、最後のLINEでももう自分は恋愛はしませんって宣言していました。 これはみーこ様に諦めて貰うための口実ですね。正直彼は恋愛もしたいし結婚もいつかはしたいですね。 >>最初に占っていただいた時に少し傷付いた様子もあると言っていましたが、それは私の言葉に傷付いたという事でしょうか? 扱いに納得行かないとも出ているので、チヤホヤされなかった事があるのかもしれません。要は持ち上げて欲しかったなどです。 失恋って時間薬しかないんですよね。 Sakuraも5年引きずったんですからꉂ🤣𐤔今は良い思い出ですよ。 諦めるまで時間がかかるかもしれませんが、みーこ様がまた成長して大人になれば別の道で幸せになる事ができますから。 忘れたいから別の相手を探すのもアリですが、自分で夢中になれることもやってみて下さい。 タロットオススメですよ✨

No.226

No.227 23/05/27 21:21

>> 225 主さんありがとうございます。 それなりに過ごしてますが、毎日泣いてます。 そうですか・・・もともと彼のお客さんなので、それしかないと… >>もともと彼のお客さんなので、それしかないとは思います。
つまり元の関係に戻るという事ですね

左様です。限定条件下での関係ともあるのでそうなります。

>>彼は結婚しないと決めていて、最後のLINEでももう自分は恋愛はしませんって宣言していました。

これはみーこ様に諦めて貰うための口実ですね。正直彼は恋愛もしたいし結婚もいつかはしたいですね。

>>最初に占っていただいた時に少し傷付いた様子もあると言っていましたが、それは私の言葉に傷付いたという事でしょうか?

扱いに納得行かないとも出ているので、チヤホヤされなかった事があるのかもしれません。要は持ち上げて欲しかったなどです。

失恋って時間薬しかないんですよね。
Sakuraも5年引きずったんですからꉂ🤣𐤔今は良い思い出ですよ。
諦めるまで時間がかかるかもしれませんが、みーこ様がまた成長して大人になれば別の道で幸せになる事ができますから。
忘れたいから別の相手を探すのもアリですが、自分で夢中になれることもやってみて下さい。
タロットオススメですよ✨

No.228 23/05/27 22:04

>> 227 主さん何度もありがとうございます。
最初に出会った時から色々な事情で結婚は諦めてるって言ってたんですが、それは私に本気になってほしくなかったから嘘をついていたという事でしょうか?
最初から私に対して真剣な気持ちは無かったという事なのかな・・・。

5年も引きずっていたんですか!
それは辛かったですね・・・。
今は乗り越えられているみたいで良かったです。
正直、この年齢でこんな辛い気持ちを体験したくなかったです💦
たしかに恋愛意外で夢中になれるものもあった方が良いですよね!
そうとは思うんですけど、なかなか趣味が持てないのも悩みです💦

彼には、今の変な感じなままもどうかと思うので、喧嘩の時の事を謝るのと、大好きだった事を伝えて、もう前の関係に戻りましょうとLINEしようかと考えていた所でした。
そういうのは止めておいた方がいいですか?
たぶん近いうちに、じゃなくてもいつかは彼の仕事の事に関しての連絡をしなきゃいけなくなるので。

No.229 23/05/27 23:07

>> 228 >>最初に出会った時から色々な事情で結婚は諦めてるって言ってたんですが、それは私に本気になってほしくなかったから嘘をついていたという事でしょうか

それもありますが、まず彼は自信をつけてからだと思います。仕事で結果を残すとかそんな感じですかね。。。
色々なご事情が彼にはあるかもしれませんが彼は結構、結婚に対してはのんびりしていると思います。
女性は年齢や出産もありますからね。。。お気持ちお察しします。

>>大好きだった事を伝えて、もう前の関係に戻りましょうとLINEしようかと考えていた所でした。
そういうのは止めておいた方がいいですか?

これは伝えても良いと思います。
すぐには見てくれないと思いますが、仕事に関しても今後はお付き合いがあるので、お仕事では引き続きよろしくお願いします。と控えめな感じで良いかと。

お気持ちは中々すぐには戻りませんが、いつかみーこ様が、懐かしく思う時がきます。
10年後も同じことで悩みますか?
嫌じゃないですか。。。

もっとみーこ様のことを大切にして全てを受け入れてくれる男性がいると思います。すぐには見つからないですが、経験を重ねてレベルアップして、また新しい世界を経験されてください。人間新しい関係をつくればレベルアップして波動が高くなりますから。

その時にもっと素敵な殿方が現れますよ🎁
頑張ってください💪(๑•̀ㅂ•́)و✧

No.230 23/05/27 23:57

>> 229 主さんありがとうございます。
彼も40歳後半でかなりの年なんですけど、ゆっくりなんですね💦
そうなんですよね、女性は色々制限があるせいで焦っちゃうんですよね。

もう少し考えてみて、もしかしたら連絡するかもしれないです。
自分を納得させて気持ちを落ち着かせる為にする様なものだけど、このままっていうのも変だと思うので。
控えめな感じですね・・・感情的になりやすいので、ちょっと気をつけてみます。
それにしても彼もよくお客さんとこんな感じのままにしていられるなぁとは思っちゃいます。

10年後も同じ事で悩むのは嫌だけど、ただ、今までは割とすぐに吹っ切れたし前向きにもなれたけど今回は違うんですよね。
何か楽しいと思える事が見つかるといいなぁって私も探してはいるんですけどなかなか見つからなくて💦
励ましてくれてありがとうございます!
私なりに頑張りますね!
何度も話を聞いていただきありがとうございました。
また何かあったらよろしくお願いします。

No.231 23/05/28 00:24

こんばんは!
まお ②恋愛 元彼の現状や考えていることを知りたいです。

• << 236 まお様 こんばんは。 見てみますね! 過去は元彼様は欲しかったものはそれほどでも無かった所で、まお様は彼とは絡みはないがそれほど悪くないといった状況だったようです。 現状は元彼様は単独で今後を切り開くとして更なる1歩のために新しく今後の事をを考えているようです。 まお様は持っているものしか使えないとなりました。 未来は元彼様はまお様との関係はゆっくりと落とし所へ向かうと共に、まお様は余計なものまで欲しがる女性となる様です。 結果、彼は納得行かない環境を持って良しとするとなり、まお様は静かに立ち去るとなりました。 彼として今は、今後のプライベートのことをひとりでどうするか考えているそうです。 まお様に対してはもう仕方ないなと思われており、それで良しとする、らしいです。 そうですねぇ、やはりお別れしているので、チーム解散や惜しみなく手放すカードが彼に出ました。 まお様も未来には静かに立ち去るそうです。

No.232 23/05/28 05:44
ライカ ( ♀ xlGQv )

おはようございます。

ライカと申します。②の恋愛でお願いいたします。

彼の現状(仕事や体調等も気になってます)、
わたしへの気持ち等を知りたいです。

よろしくお願いします。

• << 238 ライカさま こんばんは。 見てみますね。 〜彼の気持ち〜 現状の彼は、ライカ様にとっての自分の立ち位置を心に問うとして、相手を知り合いで終わらせるとなりました。 どうやらライカ様の事を知り合いで終わらせようと考えています。 周りは夜が開けるのでゆっくりと落とし所に向かうと彼に言いますが、それに対して彼はいつかは自分から諦めて欲しい女性(ライカ様)がいると答えます。 彼の問題はプレッシャーを抱えながらも何とかやって行ける仲間として、解決は更にプレッシャーを抱える、また自分はちやほされる立場なので動かないとなります。 1番言いたいことは守るものがある立場の男性、だそうです。 (彼は既婚者?の可能性、また他に守るものがあるそうです) 彼にとっての物事の始まりは、考え方の違いから安全な方向へ向かう。でした。プレッシャーは抱えていますが、ちやほやされる立場なので自分からは動きたくないそうです。 どうでしょうか。一旦区切りますね。

No.233

No.234

No.235 23/05/28 09:48

>> 233 削除されたレス はち様

失礼しました!歓迎会ですね。
現状思い出と妄想で動けないとなっていますので、過去に対して何かしら気にしていることがあるのかもしれません。
何故出るか出ないか質問されたのかわかりませんが、縁がないとも出ましたので、出たくなければ出なくても良さそうです。

No.236 23/05/29 22:36

>> 231 こんばんは! まお ②恋愛 元彼の現状や考えていることを知りたいです。 まお様

こんばんは。
見てみますね!

過去は元彼様は欲しかったものはそれほどでも無かった所で、まお様は彼とは絡みはないがそれほど悪くないといった状況だったようです。
現状は元彼様は単独で今後を切り開くとして更なる1歩のために新しく今後の事をを考えているようです。
まお様は持っているものしか使えないとなりました。
未来は元彼様はまお様との関係はゆっくりと落とし所へ向かうと共に、まお様は余計なものまで欲しがる女性となる様です。
結果、彼は納得行かない環境を持って良しとするとなり、まお様は静かに立ち去るとなりました。

彼として今は、今後のプライベートのことをひとりでどうするか考えているそうです。
まお様に対してはもう仕方ないなと思われており、それで良しとする、らしいです。

そうですねぇ、やはりお別れしているので、チーム解散や惜しみなく手放すカードが彼に出ました。
まお様も未来には静かに立ち去るそうです。

No.237 23/05/29 22:46
るて。 ( ♀ u7sRv )

宜しくお願い致します。
名前は、るとです
③をお願い致します。
下半期の私の運勢を見て頂けないでしょうか?
お願い致します。

• << 239 ると様 こんばんは✨ 見てみますね。 ると様の現状は、過去の思い出からひと段落つく所で、未来はいくつかの選択があり決めないで保留する男性(人)が絡んできます。結果終わったことは戻せないとなりました。 6月 判決が出る前に自ら手放す 7月 守るものがある立場の男性が絡む 8月 社会のルールに従う 9月 下調べが必要 10月 誰にも頼らず働く 11月 やる気が起きない 12月 前向きに検討するが敗北確定で動けない そうですねぇ、良くも悪くも、そこまで浮き沈みは無さそうです。 6月には早い段階で自分から何かを手放される様です。7月に既婚者の方(異性)との関わりが有るそうですが8月に社会のルールに従うと出ましたので、特に問題なさそうです。 9月に下調べが必要と出ましたので、新しく出会った方や、仕事などがあったら気をつけて見てください。 10月からはひとりで淡々と働くとなりますが、やる気が起きないと言ったところです。 多分ここで転職したり、仕事内容が増えたり、変わるのかもしれません。 そこまで悪くないですが、キーワードを出しましたので、スクショするなど保存してください。

No.238 23/05/29 22:46

>> 232 おはようございます。 ライカと申します。②の恋愛でお願いいたします。 彼の現状(仕事や体調等も気になってます)、 わたしへの気… ライカさま

こんばんは。
見てみますね。

〜彼の気持ち〜
現状の彼は、ライカ様にとっての自分の立ち位置を心に問うとして、相手を知り合いで終わらせるとなりました。
どうやらライカ様の事を知り合いで終わらせようと考えています。

周りは夜が開けるのでゆっくりと落とし所に向かうと彼に言いますが、それに対して彼はいつかは自分から諦めて欲しい女性(ライカ様)がいると答えます。

彼の問題はプレッシャーを抱えながらも何とかやって行ける仲間として、解決は更にプレッシャーを抱える、また自分はちやほされる立場なので動かないとなります。

1番言いたいことは守るものがある立場の男性、だそうです。
(彼は既婚者?の可能性、また他に守るものがあるそうです)

彼にとっての物事の始まりは、考え方の違いから安全な方向へ向かう。でした。プレッシャーは抱えていますが、ちやほやされる立場なので自分からは動きたくないそうです。

• << 241 おはようございます。 占っていただきありがとうございます😊 ノーヒントでということでしたので、最初には何も伝えませんでしたが、わたしは既婚で彼が独身なのです。 今は趣味友達といった感じでしょうか。 わたしの立場もあり、彼の方も一歩引いてる感はありますし、わたしもこれ以上は無理だろうと理解はしてます。 ホントは彼の事好きですけどね。 この情報を追加したことによって何か他に見える事がありますでしょうか?

No.239 23/05/29 22:57

>> 237 宜しくお願い致します。 名前は、るとです ③をお願い致します。 下半期の私の運勢を見て頂けないでしょうか? お願い致します。 ると様

こんばんは✨
見てみますね。

ると様の現状は、過去の思い出からひと段落つく所で、未来はいくつかの選択があり決めないで保留する男性(人)が絡んできます。結果終わったことは戻せないとなりました。

6月 判決が出る前に自ら手放す
7月 守るものがある立場の男性が絡む
8月 社会のルールに従う
9月 下調べが必要
10月 誰にも頼らず働く
11月 やる気が起きない
12月 前向きに検討するが敗北確定で動けない

そうですねぇ、良くも悪くも、そこまで浮き沈みは無さそうです。
6月には早い段階で自分から何かを手放される様です。7月に既婚者の方(異性)との関わりが有るそうですが8月に社会のルールに従うと出ましたので、特に問題なさそうです。
9月に下調べが必要と出ましたので、新しく出会った方や、仕事などがあったら気をつけて見てください。
10月からはひとりで淡々と働くとなりますが、やる気が起きないと言ったところです。
多分ここで転職したり、仕事内容が増えたり、変わるのかもしれません。

そこまで悪くないですが、キーワードを出しましたので、スクショするなど保存してください。

• << 266 見て頂きありがとうございます ~6月 判決が出る前に自ら手放す 何を手放すのか不安です。 いろいろとあってどれかわからないので 不安です。 できればヒントを教えて頂けないでしょうか? お願い致します。

No.240 23/05/30 00:21
こも ( 30代 ♀ 3pGTv )

>> 226 削除されたレス こちら見ていただくことはできないでしょうか?

• << 243 こも様 おはようございます😊見てみますね。 すみません、スルーしてしまったようです汗 過去はパートナーに期待せず働く女性となり、こも様はお仕事に対して、自分の持っているものしか使えないといった所でした。 現状はお仕事に対して、考えも住む世界も違う様です。 表向きのお気持ちは、単独で今後を切り開いて行きたい、潜在意識では判断を保留する男性が絡んでいます。(人事とか上司とか) こも様の問題はお仕事を既に残務処理としている所で、解決策はプレッシャーを抱えながらも何とかやって行けるとなりました。 またこも様はいつかは自分から諦めないと行けないのかな?と考えているご様子も見られます。 未来はチーム解散となり結果は足元が固まるご様子です。 そうですねぇ。。 タロットさん的には続けたければ、プレッシャーだけど頑張れと言っています。 なんだかこも様は未来は、退職とか、今の仕事から解散して離れるご様子です。 お気持ちも、単独で今後を切り開きたいともあるのでご自分でお仕事がしたいとかでしょうか? 結果は足元が固まる様ですので、大丈夫だそうです。 どうでしょうか?いったん区切りますね。

No.241 23/05/30 06:46

>> 238 ライカさま こんばんは。 見てみますね。 〜彼の気持ち〜 現状の彼は、ライカ様にとっての自分の立ち位置を心に問うとして、相手… おはようございます。
占っていただきありがとうございます😊

ノーヒントでということでしたので、最初には何も伝えませんでしたが、わたしは既婚で彼が独身なのです。

今は趣味友達といった感じでしょうか。
わたしの立場もあり、彼の方も一歩引いてる感はありますし、わたしもこれ以上は無理だろうと理解はしてます。
ホントは彼の事好きですけどね。

この情報を追加したことによって何か他に見える事がありますでしょうか?

No.242 23/05/30 09:50

>> 241 ライカ様

おはようございます。
なるほど!そうでしたか!

>>1番言いたいことは守るものがある立場の男性、だそうです。
(彼は既婚者?の可能性、また他に守るものがあるそうです)

ですが、これはライカ様が既婚者なのでといったところですね。

そのまま、知り合いで終わらせると出ていますので、、趣味友達のまま関係を保たれるのが良いと思います。
参考にされてください。✨

• << 246 彼自身、自分の立場も守りたいでしょうしね。 趣味友達としてでもいいので繋がっていたいです。 ありがとうございました😊

No.243 23/05/30 10:05

>> 240 こちら見ていただくことはできないでしょうか? こも様

おはようございます😊見てみますね。
すみません、スルーしてしまったようです汗

過去はパートナーに期待せず働く女性となり、こも様はお仕事に対して、自分の持っているものしか使えないといった所でした。
現状はお仕事に対して、考えも住む世界も違う様です。

表向きのお気持ちは、単独で今後を切り開いて行きたい、潜在意識では判断を保留する男性が絡んでいます。(人事とか上司とか)

こも様の問題はお仕事を既に残務処理としている所で、解決策はプレッシャーを抱えながらも何とかやって行けるとなりました。
またこも様はいつかは自分から諦めないと行けないのかな?と考えているご様子も見られます。

未来はチーム解散となり結果は足元が固まるご様子です。

そうですねぇ。。
タロットさん的には続けたければ、プレッシャーだけど頑張れと言っています。
なんだかこも様は未来は、退職とか、今の仕事から解散して離れるご様子です。
お気持ちも、単独で今後を切り開きたいともあるのでご自分でお仕事がしたいとかでしょうか?
結果は足元が固まる様ですので、大丈夫だそうです。

どうでしょうか?いったん区切りますね。

• << 261 お礼が遅くなり申し訳ありません。 見ていただきありがとうございます。 確かに、住む世界と言うのでしょうか、周りの職場の方の向上心の高さとやる気が目に見えて、ここに居ていいのかと思うこともあります。 私自身、特に手に職があるわけではないので個人で何かしようとは考えていませんが、今の職を知るほどに自分には合わないかもと思い、今の職場から離れるとは自分でも予想できる未来ではあります。

No.244 23/05/30 13:11
momoko ( ♀ CvGTv )

②恋愛でお願いいたします。
元カレと復縁したいです。
友達からでもまた仲良くなりたいです。彼から近々連絡きますか?
私のことはどう思ってますか?

• << 247 momokoさま こんばんは。見てみますね✨ 過去はお相手様とは考え方の違いや住む世界が違うところで、急速に決断しなければならないので覚悟が必要となりました。 現状はmomoko様はメリットがある事を選ぶ様です。 表向きのmomoko様のお気持ちは、後回しにする所契約できない男性が絡んでおり、(何かをさっさと決めたい男性がいます)、潜在意識では、自分からは何も出来ないので守りに徹するとなります。 問題は苦労の末に富を得る所で、momoko様はお仕事なプライベート出成功したことがあったようです。 解決策は誘いを断るとなるので、このプライベートの誘いを断る事だそうです。 また無茶を引き上げるが関係を進めることが出来ないとることが、邪魔なご様子です。 未来はmomoko様はお相手様を待つことが面倒なのでさっさと働く女性となり、結果参加資格無しとなりました。 〜彼の気持ち〜 過去はmomoko様のことを意思の硬い女性として見ていたようです。 現状は関係の進展の停止として、進展を、止めるとなりました。 未来は思い出と妄想で動くことが出来ず、結果、収穫予定無しとなります。 そうですねぇ、彼も思い出はまだあるそうなのですが、今後はまだ考えていなそうです。

No.245 23/05/30 13:11

>> 244 ハンドルネーム
ももこです。

• << 248 続き momoko様も、6、7月にはまだお相手様に未練がありますが、8月頃にはもう過去の物としてひと段落つくご様子です。 先も12月まで見ましたが、彼からは連絡は来ないかと思います。。。。 momoko様がLINEを送れば来るかもしれません。 どうでしょうか。一旦区切りますね。

No.246 23/05/30 16:41

>> 242 ライカ様 おはようございます。 なるほど!そうでしたか! >>1番言いたいことは守るものがある立場の男性、だそ… 彼自身、自分の立場も守りたいでしょうしね。
趣味友達としてでもいいので繋がっていたいです。

ありがとうございました😊

No.247 23/05/30 22:46

>> 244 ②恋愛でお願いいたします。 元カレと復縁したいです。 友達からでもまた仲良くなりたいです。彼から近々連絡きますか? 私のことはどう思っ… momokoさま
こんばんは。見てみますね✨

過去はお相手様とは考え方の違いや住む世界が違うところで、急速に決断しなければならないので覚悟が必要となりました。
現状はmomoko様はメリットがある事を選ぶ様です。

表向きのmomoko様のお気持ちは、後回しにする所契約できない男性が絡んでおり、(何かをさっさと決めたい男性がいます)、潜在意識では、自分からは何も出来ないので守りに徹するとなります。

問題は苦労の末に富を得る所で、momoko様はお仕事なプライベート出成功したことがあったようです。
解決策は誘いを断るとなるので、このプライベートの誘いを断る事だそうです。
また無茶を引き上げるが関係を進めることが出来ないとることが、邪魔なご様子です。
未来はmomoko様はお相手様を待つことが面倒なのでさっさと働く女性となり、結果参加資格無しとなりました。

〜彼の気持ち〜
過去はmomoko様のことを意思の硬い女性として見ていたようです。
現状は関係の進展の停止として、進展を、止めるとなりました。
未来は思い出と妄想で動くことが出来ず、結果、収穫予定無しとなります。

そうですねぇ、彼も思い出はまだあるそうなのですが、今後はまだ考えていなそうです。

• << 249 ありがとうございます。 何かをさっさと決めたい男性とは元カレのことでしょうか? 解決策の誘いを断るとは何の誘いでしょうか? 彼は私を好きな気持ちはありますか?

No.248 23/05/30 22:47

>> 245 ハンドルネーム ももこです。 続き

momoko様も、6、7月にはまだお相手様に未練がありますが、8月頃にはもう過去の物としてひと段落つくご様子です。
先も12月まで見ましたが、彼からは連絡は来ないかと思います。。。。
momoko様がLINEを送れば来るかもしれません。

No.249 23/05/30 23:59

>> 247 momokoさま こんばんは。見てみますね✨ 過去はお相手様とは考え方の違いや住む世界が違うところで、急速に決断しなければならないの… ありがとうございます。
何かをさっさと決めたい男性とは元カレのことでしょうか?
解決策の誘いを断るとは何の誘いでしょうか?
彼は私を好きな気持ちはありますか?

No.250 23/05/31 09:54

>> 249 おはようございます😊

>>何かをさっさと決めたい男性とは元カレのことでしょうか?

momoko様に今他に男性がいなければそうなります。
何を決めたいのかは分かりませんが、元彼だとすると今後の関係とかかと思います。
お気持ちの、後回しにすると契約出来ない男性と同じ方かと。

>>解決策の誘いを断るとは何の誘いでしょうか?

お仕事やプライベートの誘いを、断ることだと思います。

>>彼は私を好きな気持ちはありますか?

お友達とかなら大丈夫かと思います。恋愛感情では今は無いようなので、修復されたいのであれば、彼の機嫌を伺って行くしかなさそうです。
ただ、momokoさまが欲しい言葉などはかけてくれなさそうで、また傷ついてしまうかもしれません。
それでもよいのであれば、彼からのお返事が無くても、根気よく自分から行くしかなさそうです。

No.251 23/05/31 10:14

>> 250 度々ありがとうございます。
実は私には今彼氏がいます。結婚しようと言ってくれていますが、元カレのこともあり、悩んでいました。彼氏のことなのでしょうか?

仕事やプライベートの誘いを断ると何か良いことがあるのでしょうか?

No.252 23/05/31 10:17

>> 251 momoko様

なるほど!!
なので、さっさと決めたい、後回しにすると契約出来ない男性がいるんですね。

となると、解決策の誘いを断るというのは、今の彼のお誘いを断ることになります。

No.253 23/05/31 10:34

>> 252 彼氏の誘いを断ると元カレと良い方向に行くのでしょうか?

No.254 23/05/31 13:02

>> 253 いえ、そういう訳ではないんですよね。。。

その、今回のご相談が元カレさん向けての修復だったので、タロットさんは解決策は(今の彼の)誘いを断ってください。ということだったのだと思います。
すみません、私も今の彼氏に関しては初めに記載しませんでしたので、とりあえず後回しにすると契約出来ない男性、さっさと決めたい男性が絡んでいる。と記載しました。

タロットさんはmomoko様は既に元カレ様との間に参加資格(結果)がないので、恋愛は難しいと言った結果なのだと思います。

恋愛には戻ることはないけど、お友達なら大丈夫といったところです。

身も蓋もないないじゃん!って感じですよね。。。

というのも、仮にmomoko様が元カレ様と修復なさっても構わないのですが、momokoさまからかなり積極的に頑張る事になるので、無視される、スルーされる、などで傷ついてしまうかもしれないんですね。

元カレ様からは返事は来ないと出ましたので、兎に角返事が来るまでしつこくLINEするとか、とにかく元カレ様のご機嫌ばかりを伺う形になると思います。

もちろんmomoko様がそれで良ければ構いませんが…

• << 256 あとまわしにすると契約できない男性が元カレで、さっさと決めたい男性が今の彼氏。ということでしょうか? 元カレは私に彼氏がいることを知っています。だからそもそも復縁したいと思わないということでしょうか?

No.255

No.256 23/05/31 15:57

>> 254 いえ、そういう訳ではないんですよね。。。 その、今回のご相談が元カレさん向けての修復だったので、タロットさんは解決策は(今の彼の)誘い… あとまわしにすると契約できない男性が元カレで、さっさと決めたい男性が今の彼氏。ということでしょうか?
元カレは私に彼氏がいることを知っています。だからそもそも復縁したいと思わないということでしょうか?

• << 258 紛らわしくてすみません、 >>あとまわしにすると契約できない男性が元カレで、さっさと決めたい男性が今の彼氏。ということでしょうか? 後回しにすると契約出来ないのでさっさと決めたい男性。 がいるのは今の彼氏ですね。そのままの意味で繋げて見てください。 元カレの気持ちでは収穫予定無しとなっているので、復縁はしたくない方向かと思います。

No.257

No.258 23/05/31 17:00

>> 256 あとまわしにすると契約できない男性が元カレで、さっさと決めたい男性が今の彼氏。ということでしょうか? 元カレは私に彼氏がいることを知ってい… 紛らわしくてすみません、
>>あとまわしにすると契約できない男性が元カレで、さっさと決めたい男性が今の彼氏。ということでしょうか?

後回しにすると契約出来ないのでさっさと決めたい男性。
がいるのは今の彼氏ですね。そのままの意味で繋げて見てください。

元カレの気持ちでは収穫予定無しとなっているので、復縁はしたくない方向かと思います。

No.259 23/05/31 18:59

>> 258 そうなのですね。
何度も質問に答えていただきありがとうございました。

No.260 23/06/01 06:09
Sakura ( 30代 ♀ wMwLv )

すみません主です。ブラウザを変えたら、
アカウント削除してしまったのか、再登録?しました。

No.261 23/06/01 12:32

>> 243 こも様 おはようございます😊見てみますね。 すみません、スルーしてしまったようです汗 過去はパートナーに期待せず働く女性と… お礼が遅くなり申し訳ありません。
見ていただきありがとうございます。
確かに、住む世界と言うのでしょうか、周りの職場の方の向上心の高さとやる気が目に見えて、ここに居ていいのかと思うこともあります。

私自身、特に手に職があるわけではないので個人で何かしようとは考えていませんが、今の職を知るほどに自分には合わないかもと思い、今の職場から離れるとは自分でも予想できる未来ではあります。

No.262 23/06/01 15:32

>> 261 こも様

こんにちは。✨

うーん、こも様のやる気とかがあればやって行けると思いますよ。
周りは意識が高いのかもしれませんね。

無理に合わせなくても良いですし、自分に合った仕事をして、自分らしく居られるのが1番かと思います。

• << 265 ほんとに意識高い人ばかりです! 仕事にそこまで熱量があるのは純粋にすごいなと思います。 今はまだ苦痛ではないので様子見してまた考えようと思います。 また何かありましたらその際はどうぞよろしくお願いします。 ありがとうございました。

No.263

No.264 23/06/01 19:15

以前も見て頂きましたが、可能であればよろしくお願いします。

②恋愛

数日前に知り合った男性がいて、好意を抱いていたのですが、今日傷つくようなことを言われました。
この方とは進展することはないでしょうか?

• << 269 ひろこ様 こんばんは。見てみますね。 〜お互いの気持ち〜 お互いの認識は、この先見込みがないので距離を置くでした。 過去にお相手様はひろこ様のことを自慢できる戦利品と思われていたご様子で、ひろこ様は後回しにすると契約出来ないと思われていたご様子です。 現状はお相手様は夜が開けるのを待つしかない所で、ひろこ様は勿体なくて手放せないご様子です。 未来にひろこ様は幸運のサイクルからは外れ、お相手様は仕事を優先するとなりました。 その結果、彼は考え方の違いから安全な方向へ動くとなり、ひろこ様は更にランクアップのために慎重に動かれるご様子です。 そうですねぇ、既にお互い見込みがないと思われているんでしょうか? 進展は無さそうで、ひろこ様はまた別の方道へ進まれる様です。

No.265 23/06/01 21:42

>> 262 こも様 こんにちは。✨ うーん、こも様のやる気とかがあればやって行けると思いますよ。 周りは意識が高いのかもしれませんね。 … ほんとに意識高い人ばかりです!
仕事にそこまで熱量があるのは純粋にすごいなと思います。
今はまだ苦痛ではないので様子見してまた考えようと思います。
また何かありましたらその際はどうぞよろしくお願いします。
ありがとうございました。

No.266 23/06/03 23:25

>> 239 ると様 こんばんは✨ 見てみますね。 ると様の現状は、過去の思い出からひと段落つく所で、未来はいくつかの選択があり決めないで保… 見て頂きありがとうございます
~6月 判決が出る前に自ら手放す

何を手放すのか不安です。
いろいろとあってどれかわからないので
不安です。
できればヒントを教えて頂けないでしょうか?
お願い致します。

• << 268 ると様 こんにちは。 >>過去の思い出からひと段落つく所で、未来はいくつかの選択があり決めないで保留する男性(人)が絡んできます。 とあるので、知り合った男性の事をを手放すかもしれません。 6月になったので、もうそろそろ出てきそうな予感です。 参考にされてください。

No.267

No.268 23/06/04 12:04

>> 266 見て頂きありがとうございます ~6月 判決が出る前に自ら手放す 何を手放すのか不安です。 いろいろとあってどれかわからないので … ると様

こんにちは。

>>過去の思い出からひと段落つく所で、未来はいくつかの選択があり決めないで保留する男性(人)が絡んできます。

とあるので、知り合った男性の事をを手放すかもしれません。
6月になったので、もうそろそろ出てきそうな予感です。

参考にされてください。

• << 281 ありがとうございます 早く出てきてほしいです

No.269 23/06/04 20:59

>> 264 以前も見て頂きましたが、可能であればよろしくお願いします。 ②恋愛 数日前に知り合った男性がいて、好意を抱いていたのですが、今日… ひろこ様

〜お互いの気持ち〜
お互いの認識は、この先見込みがないので距離を置くでした。

過去にお相手様はひろこ様のことを自慢できる戦利品と思われていたご様子で、ひろこ様は後回しにすると契約出来ないと思われていたご様子です。

現状はお相手様は夜が開けるのを待つしかない所で、ひろこ様は勿体なくて手放せないご様子です。

未来にひろこ様は幸運のサイクルからは外れ、お相手様は仕事を優先するとなりました。

その結果、彼は考え方の違いから安全な方向へ動くとなり、ひろこ様は更にランクアップのために慎重に動かれるご様子です。

そうですねぇ、既にお互い見込みがないと思われているんでしょうか?
進展は無さそうで、ひろこ様はまた別の方道へ進まれる様です。

• << 290 見て頂きありがとうございます! 勿体無くて手放せないとか、相手が仕事を優先するとかなんとなくそうだろうなと思いました。 明日会うことになったので様子をみたいと思います。

No.270 23/06/04 21:10
匿名さん ( OxzNv )

はじめまして。
まかろん です。
①仕事

• << 284 まかろん様 こんばんは お仕事で見てみますね。(*^^*) マカロン様は過去に逆らいたいけど逆らえない状態で社会のルールに従うとなりました。 まかろん様は現状は何かしら契約成立となり、待つことが面倒なのでさっさと働く女性となりました。 また単独で切り開いて行くと決意なさっているご様子です。 表向きのまかろん様のお気持ちは、お仕事でランクアップの為に慎重に動きたい、潜在意識では、今までと違った新しい関係に進みたいとなりました。 まかろん様の問題は現実的に絡むことが出来ない所で、お仕事上絡めないことがあるそうです。 もし人間関係であれば、解決策はチームメイトとして浅い関係で過ごすとなりました。 また、手に入らない戦利品ともあり、まかろん様は欲しかったものはそれほど必要なかったとなりました。 未来は今後も知り合いではあるが、不要の決断が必要となりました。 またまかろん様は自分の最大の価値を活かすために考えるそうです。 結果、社会のルールに従う所で、諦めてリセットするしかないとなりました。(リセットで良いそうです。) どうでしょうか。 一旦区切ります。(*^^*)

No.271 23/06/05 00:30

1ヶ月前にも占って頂きましてありがとうごさいました😊
前回当たっていて凄いと思いましたので、恐縮ですがまたお願いします😌
名前  K.N
②恋愛
最近知り合った年上と年下の二人の男性がいます。
どちらかの方と交際するのか、二人共縁がないのかが知りたいです。
よろしくおねがいします!

• << 285 KNさま ありがとうございます!(´▽`) わぁー良かったです〜(*^^*)報告嬉しいです!おふたり見てみますね ⚫年上の男性⚫ (お互いの気持ち) 痛みを伴うお別れ。 過去は彼はkN様を待つことが面倒なのでさっさと働く女性となっており、kN様はトキメキ未来へのロマンスを思い描いていたご様子です。 原因は彼は社会のルールに従うと共に、kN様はとりあえず幸せになりたいので適当に約束するとなりました。未来は彼は新しい旅立ちの為に自分で卒業を選べるとなり、KN様は自己納得で次への展望を描くとなりました。結果、彼とは期待できない人間関係のなり、彼は静かに立ち去るとなりました。 現状、お互いに、お別れを考えているのかもしれません。 過去にトキメキはあるもののとりお互いに、とりあえず付き合う?みたいな感じかもしれません。 未来に彼はお別れするか考えるご様子で、その時は既にKN様は次へのステップを考えるご様子です。 そのため、彼とは期待できない、となり、彼も立ち去るとなりました。 ⚫年下の彼⚫ (お互いの気持ち) 判断保留でそのまま となりました。 過去に年下の彼はどなたかとお別れするか迷っていたご様子です。 KN様は受け取る立場としてその地位に甘んじるとなりました。 現状彼はKN様をパートナーに期待せず働く女性として見ており、KN様は幸運のサイクルから外れてしまったご様子です。
  • << 286 続き 未来はKN様は彼に対して無茶は出来ないので慎重に動く所で、彼はお互い価値観の違う運命を選び認めあって次へとなりました。 結果KN様は何も出来ないのでとりあえず守りに徹するところから、彼は実力不足で動けないとなりました。 そうですねぇ、年下の彼のほうがご縁がありそうです。 仲を深めて行くのは大丈夫かと思うのですが、もう少しお互い価値観を擦り合わせた方が良さそうです。 お互い消極的になってしまいそうなので、積極的に動かれても大丈夫かと思います。 年上の彼はちょっと未来にご縁がなさそうなので、年下くんと仲良く続けられた方が良いですね。✨ 頑張ってください💪一旦区切りますね。

No.272

No.273

No.274 23/06/05 13:32
みなちゃん ( 20代 ♀ A9PTv )

はじめまして!
ハンドルネーム→みなちゃん

②恋愛

片思い中の彼の気持ち、今後の展開や時期など、、、

見ていただきたいです!
よろしくお願いいたします!

No.275

No.276

No.277

No.278 23/06/06 03:24
mikle ( G1PTv )

こんばんは。
③その他 でお願いできますか。

No.279 23/06/06 07:46

皆様

いつもありがとうございます。
仕事が立て込んでおりまして、週末お返事させていただきます。よろしくお願いします。

No.280 23/06/06 14:34
まゆ ( ♀ AqPTv )

>> 279 わざわざご報告ありがとうございます。お仕事頑張って下さい。お待ちしております。

No.281 23/06/06 22:55

>> 268 ると様 こんにちは。 >>過去の思い出からひと段落つく所で、未来はいくつかの選択があり決めないで保留する男性(人)が… ありがとうございます
早く出てきてほしいです

No.282

No.283 23/06/08 01:08
白クマちゃん。 ( 20代 ♀ CilTv )

名前→白クマちゃん。
②の恋愛でお願い致します。
彼が私をどう思っているか知りたいです!

No.284 23/06/08 20:59

>> 270 はじめまして。 まかろん です。 ①仕事 よろしくお願いいたします。 まかろん様

こんばんは
お仕事で見てみますね。(*^^*)

マカロン様は過去に逆らいたいけど逆らえない状態で社会のルールに従うとなりました。

まかろん様は現状は何かしら契約成立となり、待つことが面倒なのでさっさと働く女性となりました。
また単独で切り開いて行くと決意なさっているご様子です。

表向きのまかろん様のお気持ちは、お仕事でランクアップの為に慎重に動きたい、潜在意識では、今までと違った新しい関係に進みたいとなりました。

まかろん様の問題は現実的に絡むことが出来ない所で、お仕事上絡めないことがあるそうです。
もし人間関係であれば、解決策はチームメイトとして浅い関係で過ごすとなりました。
また、手に入らない戦利品ともあり、まかろん様は欲しかったものはそれほど必要なかったとなりました。

未来は今後も知り合いではあるが、不要の決断が必要となりました。
またまかろん様は自分の最大の価値を活かすために考えるそうです。

結果、社会のルールに従う所で、諦めてリセットするしかないとなりました。(リセットで良いそうです。)

どうでしょうか。
一旦区切ります。(*^^*)

• << 298 ありがとうございます。 初めてなので、文章の解読が難しいのですが、結果リセットで良いとはどういうことでしょうか? 新たらしいことはしないで現状維持ということですか??

No.285 23/06/08 21:19

>> 271 1ヶ月前にも占って頂きましてありがとうごさいました😊 前回当たっていて凄いと思いましたので、恐縮ですがまたお願いします😌 名前  K.N… KNさま
ありがとうございます!(´▽`)
わぁー良かったです〜(*^^*)報告嬉しいです!おふたり見てみますね

⚫年上の男性⚫
(お互いの気持ち)
痛みを伴うお別れ。

過去は彼はkN様を待つことが面倒なのでさっさと働く女性となっており、kN様はトキメキ未来へのロマンスを思い描いていたご様子です。
原因は彼は社会のルールに従うと共に、kN様はとりあえず幸せになりたいので適当に約束するとなりました。未来は彼は新しい旅立ちの為に自分で卒業を選べるとなり、KN様は自己納得で次への展望を描くとなりました。結果、彼とは期待できない人間関係のなり、彼は静かに立ち去るとなりました。

現状、お互いに、お別れを考えているのかもしれません。
過去にトキメキはあるもののとりお互いに、とりあえず付き合う?みたいな感じかもしれません。
未来に彼はお別れするか考えるご様子で、その時は既にKN様は次へのステップを考えるご様子です。
そのため、彼とは期待できない、となり、彼も立ち去るとなりました。

⚫年下の彼⚫
(お互いの気持ち)
判断保留でそのまま
となりました。

過去に年下の彼はどなたかとお別れするか迷っていたご様子です。
KN様は受け取る立場としてその地位に甘んじるとなりました。
現状彼はKN様をパートナーに期待せず働く女性として見ており、KN様は幸運のサイクルから外れてしまったご様子です。

No.286 23/06/08 21:24

>> 271 1ヶ月前にも占って頂きましてありがとうごさいました😊 前回当たっていて凄いと思いましたので、恐縮ですがまたお願いします😌 名前  K.N… 続き

未来はKN様は彼に対して無茶は出来ないので慎重に動く所で、彼はお互い価値観の違う運命を選び認めあって次へとなりました。
結果KN様は何も出来ないのでとりあえず守りに徹するところから、彼は実力不足で動けないとなりました。

そうですねぇ、年下の彼のほうがご縁がありそうです。
仲を深めて行くのは大丈夫かと思うのですが、もう少しお互い価値観を擦り合わせた方が良さそうです。
お互い消極的になってしまいそうなので、積極的に動かれても大丈夫かと思います。

年上の彼はちょっと未来にご縁がなさそうなので、年下くんと仲良く続けられた方が良いですね。✨
頑張ってください💪一旦区切りますね。

• << 296 詳しく鑑定して頂きましてありがとうございます😊 とても参考になりました。 確かに年下の彼は気が合う感じはしていますが、将来像が描けずダラダラした関係になりそうなので、価値観の擦り合わせをしていきたいなと思いました! 今後機会がありましたらまたご相談させて下さい😌

No.287 23/06/08 22:34
みつき ( 30代 ♀ sJPTv )

初めまして、みつきです。

No.288 23/06/08 23:16
こなつ ( cRMTv )

はじめましてよろしくお願いします。

ハンドルネーム 小夏
②恋愛 でお願いします。
復縁したいほど忘れられない彼がいます。
今後彼との縁はありますか?

• << 322 お忙しい中すいません。 私も一旦休止前に書き込んだものです。 見ていただけませんか? よろしくお願いいたします。
  • << 335 小夏様 こんにちは。✨ 見てみますね。 >>②恋愛 でお願いします。 今後彼との縁はありますか? 過去に仕事で呼ばれたら即対応の所で、小夏様は終わったことは戻せないとなりました。 現状はお相手様からは静かに立ち去るとなり、価値観の違う仲間としてプレッシャーを抱えながら何とかやって行ける仲間のご様子です。 表向きの小夏様のお気持ちは相手を受け入れるかは自分が決めることが出来る、潜在意識では突然の終了と新生活の開始となりました。 小夏様の問題は期待出来ない人間関係なので、破棄する事を前提に保留している事となりました。 解決策はロマンスを持って未来にトキメキを持つ、そうです。 また誰にも頼らず働く事が小夏様は 邪魔な様です。 未来は突然不要の決断をされ、相手は幸せになる、なぜ負けたのか分からないとなりました。またバランスの悪さから自ら手放す方向になるそうです。 結果、小夏様は相手を知り合いで終わらせるか様子見で仕事などの権力に従うご様子です。 〜彼の気持ち〜 一言で終わったことは戻せない。となりました。 また、彼は他にも女性を選べる厄介者としているご様子で、お付き合いはまだされていないと思いますが女性が他にもいる感じがします。
  • << 336 続き そのため、家庭的な女性がおりこれは周りにそういった女性がいる、もしくは小夏様の事かもしれません。 彼の問題は思い出と妄想で動くことが出来ないとなり、小夏様との思い出があるのでまだ動けないご様子です。 彼の解決策として足元を固める、もしくは希望を捨てきれない女性がいるので、彼は実力不足で覚悟が出来ないそうです。 また自分からは何も出来ないので守りに徹するとなりました。 そうですね、彼は受け身の状態だそうで、今は小夏様との思い出があるのでまだ動けないそうです。 ただ、小夏様に対してもこの先のことを考えるとプレッシャーで覚悟が出来ない事もあり悩んでおられます。 少しお気持ちはあるようですし、小夏様の問題が破棄することを前提に判断保留している事なので、まだ諦めなくても良さそうです。 ただ、小夏様は未来にご自身からからのことを手放すご様子でもあり、お仕事やプライベートに集中するそうです。 また彼は他にも女性がいるのか、家庭的な方がいるそうです。 ここら辺は調べてみてください。 彼とのご縁はあるか?と言うと、 ✨まだあります!!✨ と言えそうです。(^^) 一旦区切りますね。

No.289

No.290 23/06/09 11:48

>> 269 ひろこ様 こんばんは。見てみますね。 〜お互いの気持ち〜 お互いの認識は、この先見込みがないので距離を置くでした。 過去… 見て頂きありがとうございます!

勿体無くて手放せないとか、相手が仕事を優先するとかなんとなくそうだろうなと思いました。
明日会うことになったので様子をみたいと思います。

• << 292 はい。頑張ってくださいね(*^^*)

No.291

No.292 23/06/09 21:09

>> 290 見て頂きありがとうございます! 勿体無くて手放せないとか、相手が仕事を優先するとかなんとなくそうだろうなと思いました。 明日会うこと… はい。頑張ってくださいね(*^^*)

No.293 23/06/09 22:29
はくな ( 30代 ♀ MBNTv )

はくなです!

2番お願いします!!!

No.294 23/06/09 22:57

こんばんは。
たくさんのご依頼ありがとうございます。
一旦ストップさせて頂きます。
明日から順に鑑定させて頂きます。

No.295 23/06/09 23:20
アース ( ♀ lFPNv )

こんばんは。^ ^ ③その他…で、宜しくお願い致します。m(__)m

No.296 23/06/10 15:53

>> 286 続き 未来はKN様は彼に対して無茶は出来ないので慎重に動く所で、彼はお互い価値観の違う運命を選び認めあって次へとなりました。 結果K… 詳しく鑑定して頂きましてありがとうございます😊
とても参考になりました。
確かに年下の彼は気が合う感じはしていますが、将来像が描けずダラダラした関係になりそうなので、価値観の擦り合わせをしていきたいなと思いました!
今後機会がありましたらまたご相談させて下さい😌

No.297 23/06/10 23:39

>> 296 kNさま
こんばんは。

なるほど!今から対策練って行けば良いですしね👌
頑張ってくださいね。上手く行きますように✨

No.298 23/06/11 20:56

>> 284 まかろん様 こんばんは お仕事で見てみますね。(*^^*) マカロン様は過去に逆らいたいけど逆らえない状態で社会のルールに従う… ありがとうございます。
初めてなので、文章の解読が難しいのですが、結果リセットで良いとはどういうことでしょうか?
新たらしいことはしないで現状維持ということですか??

• << 301 まかろんさま こんばんは 現状がわかりませんが、 リセットしする方向へ行くようなのでそれに従うとなります。

No.299

No.300 23/06/12 13:52
たまき ( LlRTv )

きいてみたいことがあります
恋愛運を占いされますときに、お仕事をしていない人にお仕事のカードが出ました場合は、お仕事以外のことでどんな意味がありますか?
家庭で家事を頑張るという意味ですか?

• << 302 こんばんは! そうですねぇ、私のタロットは普通のタロットの解釈では無いのですが、仕事をしていないのにお仕事のカードが出るのは、お相手さまのプライベートも含まれると思います。 要は恋愛以外での事柄かと。

No.301 23/06/12 22:37

>> 298 ありがとうございます。 初めてなので、文章の解読が難しいのですが、結果リセットで良いとはどういうことでしょうか? 新たらしいことはしない… まかろんさま

こんばんは

現状がわかりませんが、
リセットしする方向へ行くようなのでそれに従うとなります。

• << 308 現状は定職にはついてません 私には金運ないですか? どうすれば沢山稼げるようになるでしょうか?

No.302 23/06/12 22:39

>> 300 きいてみたいことがあります 恋愛運を占いされますときに、お仕事をしていない人にお仕事のカードが出ました場合は、お仕事以外のことでどんな意味… こんばんは!

そうですねぇ、私のタロットは普通のタロットの解釈では無いのですが、仕事をしていないのにお仕事のカードが出るのは、お相手さまのプライベートも含まれると思います。
要は恋愛以外での事柄かと。

• << 321 ありがとうございます まえに恋愛運の占いを二度してくださいました 二度ともお仕事が忙しいという文章がありましたが、わたしは完全にこのことにあてはまらないので気になりました

No.303 23/06/14 06:30

皆様
また週末お返事、鑑定させて頂きます。

No.304

No.305

No.306 23/06/14 20:47
あゆみ ( XdbQv )

>> 305 長くなりすいません。

この2人の女性が今後も、このような事をするような気がして
辞めたくなりますが、他の同僚は私を慕ってくれているので 考えてしまいます。

No.307 23/06/17 13:02
もも ( 30代 ♀ ONJKv )

こんにちは。ももと言います。
②でお願いします。

• << 351 もも様 すみません抜かしていたようです。 次鑑定させていただきますね。 よろしくお願い致します🙏

No.308 23/06/17 16:13

>> 301 まかろんさま こんばんは 現状がわかりませんが、 リセットしする方向へ行くようなのでそれに従うとなります。 現状は定職にはついてません
私には金運ないですか?
どうすれば沢山稼げるようになるでしょうか?

No.309 23/06/17 20:25

>> 308 沢山稼ぎたい!!!!

といのは大体失敗しちゃうんですよね。💦
人の為になにかしていたら自然と周りに人が集まってきたりします。
とりあえずお金のことは置いておいて、できることからコツコツ始めてください。

No.310 23/06/19 11:23
ゆあ ( ♀ ffSTv )

はじめましてゆあと申します!
②で占いお願いします。

No.311 23/06/20 15:19

>> 305 削除されたレス あゆみさま

こんにちは。

一旦、ライバル視されているのが今後も続くのか?

でまず見てみる感じで良いでしょうか?

• << 313 はい、 この仲間で今後、私は仲良くやっていけるか見てください。

No.312

No.313 23/06/20 19:11

>> 311 あゆみさま こんにちは。 ご依頼ありがとうございます。 一旦、ライバル視されているのが今後も続くのか? でまず見てみる感… はい、
この仲間で今後、私は仲良くやっていけるか見てください。

• << 315 続き 中々良いと思います。現状あゆみさま有利なポジションにいるご様子です。なのでライバル視されちゃうんでしょうね 要は僻みですね。 どうでしょうか。。 一旦区切りますね。

No.314 23/06/21 17:35

>> 313 あゆみさま

こんばんは(^^)
見ていきますね。

過去はあゆみ様は妥協して少しだけ新しい関係に進む所で、諦めてリセットを受け入れる女性でした。
現状は、ときめきよりも実利!となり、新しい関係の進展となり、自己納得して次への展望を望まれているご様子です。

表向きのあゆみ様のお気持ちは環境の変化があり変わってしまった環境に対応するとなりました。
潜在意識では相手を受け入れるかは自分が決めることが出来るとならました。

あゆみ様の問題は未来をピュアに信じてしまうところで、解決策は間違った行動なので他にも選択肢を選ぶとなりました。
また破棄することを前提に愛想良く振る舞う男性が絡んでいる事が邪魔なご様子です。

未来は仕事が優先するのでタイミングが悪いとなり、あゆみ様は無駄なくして有利になるように動くご様子です、

結果あえて自分からは動かないとなりました。
そして契約成立のカードが出ました。

そうですねぇ、(家庭や)仕事が優先するのでタイミングが悪いとなりながらも、あゆみ様は自分が有利になるように動けるそうです。
あえて自分からは動かないといった守りの姿勢に入るご様子で、それが良いのか契約成立としてお仲間とはやって行けるご様子です。

• << 317 そのどうりです。 一旦、現状を受け入れて仕事優先のつもりでした。 私は気配りが万全でサービス精神も高かったのでその努力のおかげでかなり有利な立場にいると思いますが 画策と僻みは今後も続くでしょうし穏便に自然なかたちでここから退くことにしました。 多分それが1番良いのでしょうね? 残念がってくれる仲間もわりといると思いますがどうでしょう? 破棄する前提の男性は今後も私に、そして仲間に関わってくるのでしょうか?

No.315 23/06/21 17:36

>> 313 はい、 この仲間で今後、私は仲良くやっていけるか見てください。 続き

中々良いと思います。現状あゆみさま有利なポジションにいるご様子です。なのでライバル視されちゃうんでしょうね

要は僻みですね。

どうでしょうか。。
一旦区切りますね。

No.316

No.317 23/06/21 18:42

>> 314 あゆみさま こんばんは(^^) 見ていきますね。 過去はあゆみ様は妥協して少しだけ新しい関係に進む所で、諦めてリセットを受け入… そのどうりです。
一旦、現状を受け入れて仕事優先のつもりでした。
私は気配りが万全でサービス精神も高かったのでその努力のおかげでかなり有利な立場にいると思いますが
画策と僻みは今後も続くでしょうし穏便に自然なかたちでここから退くことにしました。
多分それが1番良いのでしょうね?
残念がってくれる仲間もわりといると思いますがどうでしょう?
破棄する前提の男性は今後も私に、そして仲間に関わってくるのでしょうか?

No.318 23/06/21 20:07

>> 317 そうですねぇ、
ゴタゴタするのはこれからも続くと思いますが、
何とかやって行ける仲間と出ているので、もう少し過ごされても大丈夫かと。

あゆみ様のことを悲しく思ってくれる方がいるのは後ろ髪引かれますよね。

ただ、もう限界だ!と思われているので有れば立ち去るのもありです。

>>破棄する前提の男性は今後も私に、そして仲間に関わってくるのでしょうか?

破棄することを前提になので今後関わりは無くなると思います。

• << 320 ありがとうございます。 私はもう限界というか、これ以上頑張ったら憎む人が出てくるので惜しまれるうちに退くのが良いと思いました。 破棄する前提の方に対して 個人的には全く考えられませんが、複数での関わりなら望んでいました。 その方は、そういうのは望んでないのですね?それに関しては私も残念です。

No.319 23/06/21 20:07

>> 316 削除されたレス りす様

次に鑑定させていただきます。

No.320 23/06/21 20:25

>> 318 そうですねぇ、 ゴタゴタするのはこれからも続くと思いますが、 何とかやって行ける仲間と出ているので、もう少し過ごされても大丈夫かと。 … ありがとうございます。
私はもう限界というか、これ以上頑張ったら憎む人が出てくるので惜しまれるうちに退くのが良いと思いました。
破棄する前提の方に対して
個人的には全く考えられませんが、複数での関わりなら望んでいました。
その方は、そういうのは望んでないのですね?それに関しては私も残念です。

• << 324 あゆみ様 こんばんは。 そうですねぇ、限界なのであればやはり離れるのが1番かと思われます。 周りの方もこうしたいとか⚫⚫でいたいと言った気持ちもあると思いますので、中々一筋縄では行かないかと思います。 ただ、ストレスを貯めていくのは良くないので、意外とバッサリ切り捨てて、新し未来の可能性を願っても良いかと。 合わない方がいる。、というのはつまり無理に合わせなくとも良い。ということですから。 バッサリ切り捨てていったらまた次の展開も変わってくると思います。

No.321 23/06/21 21:15
たまき ( luSTv )

>> 302 こんばんは! そうですねぇ、私のタロットは普通のタロットの解釈では無いのですが、仕事をしていないのにお仕事のカードが出るのは、お相手さ… ありがとうございます
まえに恋愛運の占いを二度してくださいました
二度ともお仕事が忙しいという文章がありましたが、わたしは完全にこのことにあてはまらないので気になりました

• << 323 たまき様 こんばんは。 以前鑑定した内容などありますでしょうか? たまき様の現状とか他のカードと照らし合わせてみたりしないと何とも言えないのですが、 当てはまらないのであればそれで良しとするところでいてください。

No.322 23/06/21 22:29

>> 288 はじめましてよろしくお願いします。 ハンドルネーム 小夏 ②恋愛 でお願いします。 復縁したいほど忘れられない彼がいます。 今後… お忙しい中すいません。
私も一旦休止前に書き込んだものです。
見ていただけませんか?

• << 330 こなつ様 次鑑定させていただきますね。 飛ばしてしまい申し訳ないです。💦

No.323 23/06/22 17:46

>> 321 ありがとうございます まえに恋愛運の占いを二度してくださいました 二度ともお仕事が忙しいという文章がありましたが、わたしは完全にこのこと… たまき様

こんばんは。
以前鑑定した内容などありますでしょうか?

たまき様の現状とか他のカードと照らし合わせてみたりしないと何とも言えないのですが、
当てはまらないのであればそれで良しとするところでいてください。

No.324 23/06/22 17:50

>> 320 ありがとうございます。 私はもう限界というか、これ以上頑張ったら憎む人が出てくるので惜しまれるうちに退くのが良いと思いました。 破棄する… あゆみ様

こんばんは。
そうですねぇ、限界なのであればやはり離れるのが1番かと思われます。

周りの方もこうしたいとか⚫⚫でいたいと言った気持ちもあると思いますので、中々一筋縄では行かないかと思います。

ただ、ストレスを貯めていくのは良くないので、意外とバッサリ切り捨てて、新し未来の可能性を願っても良いかと。
合わない方がいる。、というのはつまり無理に合わせなくとも良い。ということですから。
バッサリ切り捨てていったらまた次の展開も変わってくると思います。

• << 332 御礼が遅れて失礼しました。みていただき、アドバイスもありがとうございました。 どうしてノーヒントで お分かりになるのでしょうか? とても不思議です。

No.325

No.326

No.327

No.328 23/06/25 17:02

>> 291 削除されたレス りすさま
こんばんは🌛
>>②お願いします。
長い片思い中です。相手に特定の女性がいるかどうか分かりません。私はバツイチ女性です。

見てみますね。(^^)

過去はりす様はお相手様へは
自分に出来ることしか出来ない所で、プレッシャーを抱えるとなりました。

現状はお相手様との関係は収穫予定なしという所で、限定条件下の幸せ
で過ごす、となりました。
また覚悟が必要なので急速に決断しなければならないともなりました。

表向きのりす様のお気持ちは頭打ちで手も足も出ないとなり、潜在意識ではメリットをがあることを選ぶとなりました。

りす様の問題は間違った行動で他にも選べる選択肢があるという所で、
解決策はランクアップの為に慎重に動くとなりました。
どうやらお仕事やプライベートでランクアップの環境に身を置くのが良さそうです。
またりす様はお相手様との関係は残務処理で今後の展望が無い所が邪魔なご様子です。

未来は進みたいが進めないので関係はそのままとなり、離れたところで良しとするとなりました。
また、さっさと決めたい男性、後回しにすると契約出来ないと言った男性が絡んでいるのかもしれません。
(りす様は別の男性から言い寄られているとか)

結果、終わったことは戻せないとなり、相手を知り合いで終わらせるとなりました。

No.329 23/06/25 17:12

>> 291 削除されたレス りす様
続き

〜お互いの気持ち〜
一言で誘いを断るとなりました。

過去はお相手様は長期的なプランで物事を考える男性、として
りす様に取ってお互い意見の食い違いはあれど手放せない方として映っています。
またりす様は幸運のサイクルから離脱してしまった様です。

現状彼は、社会や組織、親族などの権力が立ちはだかる様で、りす様は自分は実力不足だと感じているご様子です。

未来は彼はとりあえず幸せになりたいので適当に約束する所で、りす様は待つことが面倒なのでさっさと働く女性となりました。

結果彼は欲しかったものはそれほど必要なかった所で、りす様は受け取る立場になる様です。

どうやら彼は組織や社会の権力に揉まれている様です。お立場ももあるのかもしれません。
今の所、女性がいるカードは見当たりません。
愛情のカードは出ていないので、まだまだ仲を深める必要があります。

ただ、彼は恋愛モードでもなさそうで、りす様から誘えば付き合ってくれると思いますが、結婚などの責任はとってくれなさそうです。(カップルのままで良ければもう少し仲を深めても良さげです)

一旦区切りますね。

No.330 23/06/25 17:13

>> 322 お忙しい中すいません。 私も一旦休止前に書き込んだものです。 見ていただけませんか? よろしくお願いいたします。 こなつ様

次鑑定させていただきますね。
飛ばしてしまい申し訳ないです。💦

No.331 23/06/26 09:43

まお ②恋愛
こんにちは🐰
5月までは元彼から電話や自発LINE追いLINEがたくさんあったのですが、ここ1ヶ月近く音沙汰なしです。復縁の可能性は遠ざかってますか?この先の展開が分かれば知りたいです。

No.332 23/06/26 21:39

>> 324 あゆみ様 こんばんは。 そうですねぇ、限界なのであればやはり離れるのが1番かと思われます。 周りの方もこうしたいとか⚫⚫でいた… 御礼が遅れて失礼しました。みていただき、アドバイスもありがとうございました。

どうしてノーヒントで お分かりになるのでしょうか?
とても不思議です。

No.333 23/06/26 22:40

>> 332 あゆみ様
あ、当たってますかね💦( ̄▽ ̄;)

タロットさんの言ってることをそのままお伝えしております。(一般的なタロットの解釈とは違うのですが)
本当に不思議ですよねぇ…

偉そうな事は言える立場では無く、まだまだですが、もっと精進します!!

No.334 23/06/27 08:33

>> 333 謙虚で素敵です。

またよろしくお願いします૮( ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ )ა

No.335 23/06/27 15:24

>> 288 はじめましてよろしくお願いします。 ハンドルネーム 小夏 ②恋愛 でお願いします。 復縁したいほど忘れられない彼がいます。 今後… 小夏様

こんにちは。✨
見てみますね。

>>②恋愛 でお願いします。
今後彼との縁はありますか?

過去に仕事で呼ばれたら即対応の所で、小夏様は終わったことは戻せないとなりました。
現状はお相手様からは静かに立ち去るとなり、価値観の違う仲間としてプレッシャーを抱えながら何とかやって行ける仲間のご様子です。

表向きの小夏様のお気持ちは相手を受け入れるかは自分が決めることが出来る、潜在意識では突然の終了と新生活の開始となりました。

小夏様の問題は期待出来ない人間関係なので、破棄する事を前提に保留している事となりました。
解決策はロマンスを持って未来にトキメキを持つ、そうです。
また誰にも頼らず働く事が小夏様は
邪魔な様です。

未来は突然不要の決断をされ、相手は幸せになる、なぜ負けたのか分からないとなりました。またバランスの悪さから自ら手放す方向になるそうです。
結果、小夏様は相手を知り合いで終わらせるか様子見で仕事などの権力に従うご様子です。

〜彼の気持ち〜
一言で終わったことは戻せない。となりました。
また、彼は他にも女性を選べる厄介者としているご様子で、お付き合いはまだされていないと思いますが女性が他にもいる感じがします。

No.336 23/06/27 15:30

>> 288 はじめましてよろしくお願いします。 ハンドルネーム 小夏 ②恋愛 でお願いします。 復縁したいほど忘れられない彼がいます。 今後… 続き

そのため、家庭的な女性がおりこれは周りにそういった女性がいる、もしくは小夏様の事かもしれません。
彼の問題は思い出と妄想で動くことが出来ないとなり、小夏様との思い出があるのでまだ動けないご様子です。
彼の解決策として足元を固める、もしくは希望を捨てきれない女性がいるので、彼は実力不足で覚悟が出来ないそうです。
また自分からは何も出来ないので守りに徹するとなりました。

そうですね、彼は受け身の状態だそうで、今は小夏様との思い出があるのでまだ動けないそうです。
ただ、小夏様に対してもこの先のことを考えるとプレッシャーで覚悟が出来ない事もあり悩んでおられます。
少しお気持ちはあるようですし、小夏様の問題が破棄することを前提に判断保留している事なので、まだ諦めなくても良さそうです。

ただ、小夏様は未来にご自身からからのことを手放すご様子でもあり、お仕事やプライベートに集中するそうです。

また彼は他にも女性がいるのか、家庭的な方がいるそうです。
ここら辺は調べてみてください。

彼とのご縁はあるか?と言うと、
✨まだあります!!✨

と言えそうです。(^^)

一旦区切りますね。

• << 339 たくさん見てくださりありがとうございました。 催促までしてしまい申し訳ありませんでした。 元カレとの縁があるとの事で嬉しく思います。 あと、分からないのが、私の問題は仕事での人間関係ということでしょうか? 恋愛を見ていただいたのに仕事や働くなどワードが出できたので理解出来ていません。 生意気に申し訳ありませんでした。

No.337

No.338 23/06/27 19:20

>> 337 あ、すみません、ご縁はありそうです。で終わりです💦
一旦お話を聞いてみてまたお返事させていただきます。

No.339 23/06/27 22:19

>> 336 続き そのため、家庭的な女性がおりこれは周りにそういった女性がいる、もしくは小夏様の事かもしれません。 彼の問題は思い出と妄想で… たくさん見てくださりありがとうございました。
催促までしてしまい申し訳ありませんでした。

元カレとの縁があるとの事で嬉しく思います。
あと、分からないのが、私の問題は仕事での人間関係ということでしょうか?
恋愛を見ていただいたのに仕事や働くなどワードが出できたので理解出来ていません。
生意気に申し訳ありませんでした。

• << 341 小夏さま >>私の問題は仕事での人間関係ということでしょうか? いえ、問題は元彼を破棄することを前提に保留しようとしてしまっていることです。諦めようとしているのが問題であり、 トキメキを持ってみるのが解決策なのですが、小夏様はもぅ、ひとりで働くもん!!みたいに考えてしまうことが嫌なんだと思います。 本当は一緒にいる時間を増やしたり、復縁したいのに状況が離れているので、今はとりあえず働かなきゃ、みたいな。 ただ、お互いに現状をみると 終わったことは戻せない。と思われていて彼は思い出と妄想で動けないんですね。 要は小夏様との思い出がまだ心にあるという事になります。(^^) 諦めないで頑張ってほしいです。 またお仕事のカード(恋愛以外のプライベート含む)は現在の状況として依頼者様のカードとして出てきます。 お気持ちに恋愛では依頼してるけど、心の中では仕事しなきゃとか。 そんな感じです。

No.340

No.341 23/06/27 23:15

>> 339 たくさん見てくださりありがとうございました。 催促までしてしまい申し訳ありませんでした。 元カレとの縁があるとの事で嬉しく思います。… 小夏さま

>>私の問題は仕事での人間関係ということでしょうか?

いえ、問題は元彼を破棄することを前提に保留しようとしてしまっていることです。諦めようとしているのが問題であり、
トキメキを持ってみるのが解決策なのですが、小夏様はもぅ、ひとりで働くもん!!みたいに考えてしまうことが嫌なんだと思います。
本当は一緒にいる時間を増やしたり、復縁したいのに状況が離れているので、今はとりあえず働かなきゃ、みたいな。

ただ、お互いに現状をみると
終わったことは戻せない。と思われていて彼は思い出と妄想で動けないんですね。
要は小夏様との思い出がまだ心にあるという事になります。(^^)

諦めないで頑張ってほしいです。

またお仕事のカード(恋愛以外のプライベート含む)は現在の状況として依頼者様のカードとして出てきます。
お気持ちに恋愛では依頼してるけど、心の中では仕事しなきゃとか。
そんな感じです。

• << 345 わかりやすく解説くださりありがとうございます。 確かに、復縁したい、彼じゃなきゃとは思ってるのですが、連絡はないし無理だと内心諦めてる感じもありました。また、仕事をしていると彼のことを思い出さないし楽でいいと思う事もあります。 まだ彼の心に私があると教えてくださりましたし、諦めないで頑張れと力強いメッセージをいただきましたので、勇気と自信を持って彼への思いを伝えたいと思います。

No.342 23/06/28 16:15
ぴ ( 30代 ♀ G4MTv )

ニックネームは「ぴ」です。

②お願いします。

• << 349 ぴ様 お待たせしております。💦 鑑定が遅くなり申し訳ございません。 見てみますね。 過去にぴ様は足元が固まったご様子です。 現状は手探りで進むとなり収穫予定があるそうです。 出会いを求めていたりするのであれば、浅い関係の方がおりどなたか収穫予定なのかもしれません。 表向きのぴ様のお気持ちは個人的な関係の進展となり、お相手様とプライベートでも仲良くしたいと言う所で、潜在意識ではなぜ負けたのか分からないとなりました。 ぴ様の問題は、お相手様とは絡みはないがそれほど悪くない所で解決策は関わりはあるがそれほど重要では無いとなりました。 どうやらお相手様との関わりはそれほど重要では無いので不要の決断をする事が解決策のようです。 また後ろめたさから無駄に優しくなる男性が絡んでいることが邪魔な様です。 未来はぴ様は自分を活かせないので関係の進展を止めるとなりました。 結果未来へのトキメキを持ち続けるそうです。 どうでしょうか。 一旦区切りますね。

No.343 23/06/28 17:35
ゆらゆら ( 30代 ♀ 9aTTv )

ゆらゆら
②でお願いします!

No.344 23/06/28 20:03
さと ( 40代 ♀ GbTTv )

さと です

①仕事

お願いします

No.345 23/06/28 23:04

>> 341 小夏さま >>私の問題は仕事での人間関係ということでしょうか? いえ、問題は元彼を破棄することを前提に保留しようとし… わかりやすく解説くださりありがとうございます。

確かに、復縁したい、彼じゃなきゃとは思ってるのですが、連絡はないし無理だと内心諦めてる感じもありました。また、仕事をしていると彼のことを思い出さないし楽でいいと思う事もあります。
まだ彼の心に私があると教えてくださりましたし、諦めないで頑張れと力強いメッセージをいただきましたので、勇気と自信を持って彼への思いを伝えたいと思います。

• << 348 小夏さま 上手くいくといいですね! 頑張ってくださいね(^^)

No.346 23/06/29 08:58

>> 129 水無月さま ありがとうございます。 ゆっくり考えられてください。✨️ しばらくぶりです。

お返事が遅くなりすみません!
当たって砕けろは現状無理ですね。
私が同行というよりは、別れる時に相手の人が他者を通して別れたがってる事を伝えてきた他力本願な人でした。

去年まで何かとSNSで私の悪口(私じゃなかったとしても失礼な態度)を言ってたようですし…自分でも付き合ってる時に「縁を切った方がいい」と気がついてました。

占い結果をみてあの人が自分の未来をピュア(おそらくより良い未来を想像してたんだろつけど)を信じてるとのことですがそれが本当ならおこがましいですね(笑)
因果応報は常に相手に降り注いでいそうということで間違いなさそうですか?

とりあえず相手の人が現状面白くない時間を過ごしてるようなので安心しました。

私もそれなりに心の縁を切る努力をしたので自分のことを認めようかと思ってます。

No.347 23/06/29 09:02

続きです。
新しく見てもらうことは可能でしょうか?

仕事のことです。
時間とか作業とかはかなり良い職場なのですが、職場の人で意味不明な怒り方をする方がいて困ってます。

先入観とか考慮してあまりこのコメントではあえて詳細は見て頂いてからさせて頂こうかと思います。

今仕事のことで私が怒りや悲しみを感じてることで解決するために必要な行動や反省点、または現状維持でも大丈夫か見てほしいです。

宜しくお願いします。

• << 366 水無月様 ご無沙汰しております。 お待たせしました。 以前は恋愛でゴタゴタがありましたね。 >>自分でも付き合ってる時に「縁を切った方がいい」と気がついてました。 因果応報は常に相手に降り注いでいそうということで間違いなさそうですか? 本当に良いご縁というものは水無月様も悩むことはないと思います。 神様の願いはみんなご機嫌に仲良く。なので、悪いことをしたら悪いことが帰ってきます。本人がそれに対して反省出来ると良いですね。 1つのカルマを乗り越えられたので次のステージに進まれてください。ご縁が無くなるのは良い事でもありますから。自分と相手のレベルが違ってくると、今までとは違った出会いや体験もできます。 ご機嫌にお過ごしくださいね。 次お仕事で鑑定させていただきます。 お待ちください。
  • << 382 水無月さま こんにちは。 お仕事で見てみますね。 >>意味不明な怒り方をする方をAさんとしますね。 過去に水無月様は未来をピュアに信じるところで、現状はメリットがあることを選び限定条件下の関係で過ごしていました。 Aさんと関わる上で、必要な所は受け入れ、とりあえず仕事上の関係で過ごすとなりました。 表向きの水無月様のお気もちは、余計なものまで欲しがる女性が絡んでおり(Aさんですね)、潜在意識では勿体なくて手放せないとなりました。これは今のお仕事は手離したくないと思われているのだと思います。 また水無月様の問題は学ぶことが無くなったので卒業しようとしている所で、解決策は思い出を精算するとなりました。 また水無月様は待遇に不満とも出ています。 タロットさんはAさんの事を思い出にして忘れてしまう方がよいと言っています。 未来は水無月様は働く女性となり、 結果、不利なポジションとして無茶を引き受けるとなりました。
  • << 383 水無月様 続き 〜Aさんの言いたいこと〜 一言で残務処理、だそうです。もうやる気ないですね💦周りはAさんを責任を取るつもりがないと見ており、Aさん自身は自分から新しく展開を作って行きたいと考えています。またAさんの問題は欲望のまま突き進んでしまう所で、本人の解決策として別れる(辞める)かどうかは自分が決めることができるが実力不足で覚悟が出来ないとなりました。aさんの事の発端は、権力に従うしかないところで、働かないと行けない所から始まっています。 そうですねぇ、水無月様は現とりあえず割り切ってお仕事されているのかと思います。 Aさんが余計なものまで欲しがる女性となっているので、水無月様だけではなく周りを巻き込んでしまうのかもしれません。 またAさんについては働きたくないけど働かなければならないそうで、イライラしながら怒っています。 相手にせず、たんたんと過ごすしか無いところですが、タロットさんも思い出にした方が良い言っているのでAさんには、関わらないのが一番の解決策になります。 〜易での対策〜 小吉 沢池萃たくちすい 不満は生じるが受け入れてくれる 相手と組む。人が集まる正道を得て輪を大切にする、でした。 水無様と一緒に結託してくれる方を探すと良いそうです。要は同じ境遇の人、または水無月様の不憫さを受け入れてくれる方を味方につける。ことがよいそうです。 どうでしょうか

No.348 23/06/29 14:57

>> 345 わかりやすく解説くださりありがとうございます。 確かに、復縁したい、彼じゃなきゃとは思ってるのですが、連絡はないし無理だと内心諦めてる… 小夏さま

上手くいくといいですね!
頑張ってくださいね(^^)

No.349 23/07/03 21:39

>> 342 ニックネームは「ぴ」です。 ②お願いします。 ぴ様

お待たせしております。💦
鑑定が遅くなり申し訳ございません。

見てみますね。

過去にぴ様は足元が固まったご様子です。
現状は手探りで進むとなり収穫予定があるそうです。
出会いを求めていたりするのであれば、浅い関係の方がおりどなたか収穫予定なのかもしれません。

表向きのぴ様のお気持ちは個人的な関係の進展となり、お相手様とプライベートでも仲良くしたいと言う所で、潜在意識ではなぜ負けたのか分からないとなりました。

ぴ様の問題は、お相手様とは絡みはないがそれほど悪くない所で解決策は関わりはあるがそれほど重要では無いとなりました。
どうやらお相手様との関わりはそれほど重要では無いので不要の決断をする事が解決策のようです。
また後ろめたさから無駄に優しくなる男性が絡んでいることが邪魔な様です。

未来はぴ様は自分を活かせないので関係の進展を止めるとなりました。
結果未来へのトキメキを持ち続けるそうです。

どうでしょうか。
一旦区切りますね。

No.350 23/07/04 07:46

主さま。
すみません、もし可能でしたら>>307を見てもらえますでしょうか??💦

No.351 23/07/04 08:58

>> 307 こんにちは。ももと言います。 ②でお願いします。 もも様

すみません抜かしていたようです。
次鑑定させていただきますね。
よろしくお願い致します🙏

No.352 23/07/04 19:40

>> 351 忙しい中、すみません。
ありがとうございます🙇‍♀️

• << 354 もも様 続き そうですねぇ片思いとかでしょうか? お付き合いしていたとしたらまだそこまで関係は深くないのかな?と思いました。 未来にどうやらもも様は彼から卒業するそうです。 恋愛関係で結婚とかは難しいそうですが、プライベートでもっと仲良くはなれるご様子です。 ただ、もも様自信がやる気が出ないのかなぁと思いました。 もしくは、お付き合いしていた方がいるがすでに別の方がいる?のかもしれません。 どうでしょうか? 一旦区切りますね。

No.353 23/07/04 21:54

>> 352 もも様

こんばんは!大変お待たせしております。②で見ていきますね。

過去にもも様は自分にできることしか出来ないとなり、いくつか選択肢があり決めないで保留する男性が絡んでいました。

現状待つことが面倒なのでもも様は働く女性となりました。
また、どなたかとお相手様がおり契約成立となったが、もも様は誘いを断るともでました。(お仕事の場合も含まれます)

表向きのもも様のお気持ちはお相手様を勿体なくて手放せない、潜在意識では諦めてリセットを受け入れる女性となりました。

もも様の問題は意見を調整しながらやって行ける仲間がいる所で、解決策は妥協して新しい関係に進むとなりました。
タロットさんは妥協してとりあえず新しい関係に進むことが良いと言っています。またもも様は思い出を精算しなければならない事が邪魔なご様子です。

未来にもも様はお相手様とは学ぶことが亡くなったので卒業となり、宣言出来ないので離れたところで良しとするとなりました。
結果、プライベートで更に親しくなる
ようですが、それなりの未来しか見えないのでやる気が起きないとなります。

No.354 23/07/04 21:55

>> 352 忙しい中、すみません。 ありがとうございます🙇‍♀️ もも様

続き

そうですねぇ片思いとかでしょうか? お付き合いしていたとしたらまだそこまで関係は深くないのかな?と思いました。
未来にどうやらもも様は彼から卒業するそうです。
恋愛関係で結婚とかは難しいそうですが、プライベートでもっと仲良くはなれるご様子です。
ただ、もも様自信がやる気が出ないのかなぁと思いました。

もしくは、お付き合いしていた方がいるがすでに別の方がいる?のかもしれません。

どうでしょうか?
一旦区切りますね。

No.355 23/07/06 22:51

>> 354 主さま、ありがとうございます!

ずばり、当たってます、、
ここ半年で何人か関係もった人や、
友達以上で仲良い人もおり、ところどころこの人の事かな?とおもいました。

恋愛に疲れてしまい、今とても仲良くしてる人もそれ以上の関係までにはなりたくないな、今の関係を維持したいという気持ちが大きく、やる気がおきないという未来の結果にも納得です。

細かい鑑定ありがとうございました!

• << 357 ももさま 当たっていたようで良かったです。 そうですねぇ、沢山知り合えるのも今の時代の良いところかもしれませんね。 ただ深い中になるのは中々難しい世の中になっているのかもしれません。 本格的に暑くなる前にリフレッシュも兼ねて温泉でも行きましょう! ありがとうございました!

No.356

No.357 23/07/07 00:20

>> 355 主さま、ありがとうございます! ずばり、当たってます、、 ここ半年で何人か関係もった人や、 友達以上で仲良い人もおり、ところどころ… ももさま

当たっていたようで良かったです。
そうですねぇ、沢山知り合えるのも今の時代の良いところかもしれませんね。
ただ深い中になるのは中々難しい世の中になっているのかもしれません。
本格的に暑くなる前にリフレッシュも兼ねて温泉でも行きましょう!

• << 359 ありがとうございます! 温泉ですね、かしこまりました!!

No.358 23/07/07 00:22

>> 356 削除されたレス りす様

とりあえず、縁はありそうです。
で鑑定は終わっています。
それに対してりす様が何かフィードバックを下さればと思っていました。

分かりずらくてすみません、💦他の方の投稿も参考にされてください。

No.359 23/07/07 21:10

>> 357 ももさま 当たっていたようで良かったです。 そうですねぇ、沢山知り合えるのも今の時代の良いところかもしれませんね。 ただ深い中にな… ありがとうございます!
温泉ですね、かしこまりました!!

No.360 23/07/08 12:23
匿名 ( ♀ S1RTv )

パンダです。
①仕事運です。

よろしくお願いします🙇‍♀️

No.361 23/07/08 22:27

No.343
ゆらゆら様
②でお願いします!

No.344 23/06/28 20:03
さと様
①仕事

こんばんは。次に鑑定させて頂こうと思っております。
お返事頂けましたら始めますのでよろしくお願いします。

No.362 23/07/09 05:43

>> 361 さとです お願いします

• << 364 さと様 こんにちは。 お待たせしました。お仕事で見てみますね。 過去にさと様はお仕事に対して、 相手は自分から離れているが正しい方向にしたい、また辛うじて連絡がとれるとなり、不要なものを切り捨てて新生活の開始となりました。 現状は 何かしら骨折り損のくたびれもうけとなり、自己納得して次の展開を待つ所から納得行かないが働かないと仕事が無くなるとなり激務なご様子です。 表向きのさと様のお気持ちは自分を活かせないので関係の進展を止めるとなり、潜在意識では頭打ちなので手も足も出ないとなりました。 さと様の問題は家庭的な女性である所で、解決策は仕事に対して知り合いが身の丈なので、実力不足だそうです。 もし専業主婦などでお仕事を探されているのであれば難しいかもしれません。 また家庭的な女性が関わっている場合もあります。 またさと様は受け取る立場なのでそれに対して甘んじる所が邪魔なご様子です。 立場的に貰う一方は悪いなぁとか。 未来は欲望に従って限界まで進む女性となり、仕事を理由に距離を置く男性 が絡んできます。 結果縁がない所で間違った行動なので他にも選択肢がある となりました。
  • << 365 さと様 続き タロットさんは今のさと様は身の丈が大切なので、他に選択肢があるから辞めておけと言っています。 転職で決めている会社があるとか、働こうとしているとかご事情があるのかと思います。 どうでしょうか。人間関係とかもありそうですが、ご家庭の事情も関係しているのかもしれません。 一旦区切りますね。

No.363 23/07/09 12:39
すもも ( 3TTTv )

すももといいます。
②恋愛
よろしくお願いいたします!

No.364 23/07/09 14:36

>> 362 さとです お願いします さと様

こんにちは。
お待たせしました。お仕事で見てみますね。

過去にさと様はお仕事に対して、
相手は自分から離れているが正しい方向にしたい、また辛うじて連絡がとれるとなり、不要なものを切り捨てて新生活の開始となりました。

現状は
何かしら骨折り損のくたびれもうけとなり、自己納得して次の展開を待つ所から納得行かないが働かないと仕事が無くなるとなり激務なご様子です。

表向きのさと様のお気持ちは自分を活かせないので関係の進展を止めるとなり、潜在意識では頭打ちなので手も足も出ないとなりました。

さと様の問題は家庭的な女性である所で、解決策は仕事に対して知り合いが身の丈なので、実力不足だそうです。
もし専業主婦などでお仕事を探されているのであれば難しいかもしれません。
また家庭的な女性が関わっている場合もあります。
またさと様は受け取る立場なのでそれに対して甘んじる所が邪魔なご様子です。
立場的に貰う一方は悪いなぁとか。

未来は欲望に従って限界まで進む女性となり、仕事を理由に距離を置く男性
が絡んできます。

結果縁がない所で間違った行動なので他にも選択肢がある
となりました。

No.365 23/07/09 14:36

>> 362 さとです お願いします さと様

続き

タロットさんは今のさと様は身の丈が大切なので、他に選択肢があるから辞めておけと言っています。
転職で決めている会社があるとか、働こうとしているとかご事情があるのかと思います。

どうでしょうか。人間関係とかもありそうですが、ご家庭の事情も関係しているのかもしれません。
一旦区切りますね。

• << 368 ありがとうございました。 >もし専業主婦などでお仕事を探されているのであれば難しいかもしれません。 転職?婚活?でみていただいたのか?分からないのでいまいちピンとこず… もしよければタロットカードそのものを書いて頂けませんか?

No.366 23/07/09 14:45

>> 347 続きです。 新しく見てもらうことは可能でしょうか? 仕事のことです。 時間とか作業とかはかなり良い職場なのですが、職場の人で意味不… 水無月様

ご無沙汰しております。
お待たせしました。
以前は恋愛でゴタゴタがありましたね。

>>自分でも付き合ってる時に「縁を切った方がいい」と気がついてました。
因果応報は常に相手に降り注いでいそうということで間違いなさそうですか?

本当に良いご縁というものは水無月様も悩むことはないと思います。
神様の願いはみんなご機嫌に仲良く。なので、悪いことをしたら悪いことが帰ってきます。本人がそれに対して反省出来ると良いですね。

1つのカルマを乗り越えられたので次のステージに進まれてください。ご縁が無くなるのは良い事でもありますから。自分と相手のレベルが違ってくると、今までとは違った出会いや体験もできます。

ご機嫌にお過ごしくださいね。

次お仕事で鑑定させていただきます。
お待ちください。

No.367 23/07/09 16:51
さき ( 10代 ♀ QGSTv )

受け付けてたら、よろしくお願いします!

②恋愛運
を占ってほしいです

No.368 23/07/09 18:24

>> 365 さと様 続き タロットさんは今のさと様は身の丈が大切なので、他に選択肢があるから辞めておけと言っています。 転職で決めている会… ありがとうございました。

>もし専業主婦などでお仕事を探されているのであれば難しいかもしれません。

転職?婚活?でみていただいたのか?分からないのでいまいちピンとこず…

もしよければタロットカードそのものを書いて頂けませんか?

No.369 23/07/09 18:32

>> 368 さと様

こんばんは。

現状どのようなわからないのですが、今回のご依頼はお仕事でしたのでカードを出してみました。

家庭的な女性のカードが出ていたので、もしかするとさと様は家庭を持っていて家に居る方なのかなと思いました。もしかするとそのような女性がお仕事関係に絡んでいるとか。

No.370 23/07/09 18:36

>> 369 すみません、私は家に居るわけではし、そういう女性が絡む仕事でもないのです。。

カードそのものを書いて頂けませんか?

お願いします。

• << 372 さと様 こんばんは! あ、どんなカードが出たのか?でしょうか? 家庭的な女性(長期的なプランで物事を考える女性とも言えます)はコインの女王様です。 流派が変わっているので、一般的なタロットと意味が違うのですが💦 >>すみません、私は家に居るわけではし、そういう女性が絡む仕事でもないのです。。 特に関係ない感じですね。 その、今回はどのような鑑定依頼でしたでしょうか? さと様の問題が家庭的な女性、または長期的なプランで物事。考える女性なんですよね。

No.371 23/07/09 20:11
えむ ( 10代 ♀ PJgTv )

はじめまして、えむと言います。

③友人関係で占って頂きたいです。

No.372 23/07/09 20:15

>> 370 すみません、私は家に居るわけではし、そういう女性が絡む仕事でもないのです。。 カードそのものを書いて頂けませんか? お願いします… さと様

こんばんは!

あ、どんなカードが出たのか?でしょうか?
家庭的な女性(長期的なプランで物事を考える女性とも言えます)はコインの女王様です。
流派が変わっているので、一般的なタロットと意味が違うのですが💦

>>すみません、私は家に居るわけではし、そういう女性が絡む仕事でもないのです。。

特に関係ない感じですね。
その、今回はどのような鑑定依頼でしたでしょうか?

さと様の問題が家庭的な女性、または長期的なプランで物事。考える女性なんですよね。

No.373 23/07/09 20:27

>> 372 ありがとうございます!
他のカードも教えていただけたら嬉しいです。

>さと様の問題が家庭的な女性、または長期的なプランで物事。考える女性なんですよね

そうではないです。家庭的とか特定の女性とは関係なく、仕事運を見てほしかったです。

• << 375 また前に出したカードですが、かなりの量が多いので、新しく出したカードは 8月 (ワンド8リバース) 9月 (カップ7リバース) 10月 (審判リバース) 11月 (ワンド1) 12月 (ソード6リバース) になります。 一般的なタロットの今と全く違いますのでご了承ください。

No.374 23/07/09 20:51

>> 373 さと様

一応、現状〜未来、結果まで出しています。現状どうなのか詳しくはわからないのでなんともアドバイスしにくいところがありますが、簡単にまとめると、

現状何かしら損をしている状況だが、今は納得行かないが働かないと仕事が無なくなる状態。
さと様の問題は家庭的な女性とありますが、長期的なプランで物事を考えるのが行けない、解決策は身の丈を知るとなります。しかし未来は欲望に従って限界まで進んでしまい、間違った行動になる。
でした。人が絡んでくる場合はお仕事なので同僚や上司などにあたります、
当てはめてみてください。

8月 タイミングが悪い
9月 現実的ではない妄想
10月 離脱する、判決が出る前に自ら手放す(仕事を)
11月 他人ではなく自分から初めて見る
12月 卒業するかは自分が決めることができる

半年見てみました。8月は思うように上手くいかないそうで、9月に現実的な世界から離れ妄想の世界に浸ってしまいそうです。(年収1億!とかそんな感じ)10月に何故かご自分から結果が出る前に手放してしまう所で、11月に新しく何か始められるご様子です。が12月にやはりやめようかな?とか迷っておられるようです。

どうでしょうか?

No.375 23/07/09 20:55

>> 373 ありがとうございます! 他のカードも教えていただけたら嬉しいです。 >さと様の問題が家庭的な女性、または長期的なプランで物事。… また前に出したカードですが、かなりの量が多いので、新しく出したカードは

8月 (ワンド8リバース)
9月 (カップ7リバース)
10月 (審判リバース)
11月 (ワンド1)
12月 (ソード6リバース)

になります。
一般的なタロットの今と全く違いますのでご了承ください。

• << 378 ありがとうございました。 私が見てほしかったこととは違うのですが、カードの忠告内容に、気をつけていきたいと思います。

No.376

No.377

No.378 23/07/09 21:11

>> 375 また前に出したカードですが、かなりの量が多いので、新しく出したカードは 8月 (ワンド8リバース) 9月 (カップ7リバース) 1… ありがとうございました。

私が見てほしかったこととは違うのですが、カードの忠告内容に、気をつけていきたいと思います。

No.379 23/07/09 21:33

>> 378 はい。(^^)
心穏やかに過ごされてください。

No.380

No.381 23/07/10 07:32

>> 380 リス様

おはようございます。
すみません、ご縁がある、と書いていますが、改めて鑑定結果を見たら

>>
未来は進みたいが進めないので関係はそのままとなり、離れたところで良しとするとなりました。
また、さっさと決めたい男性、後回しにすると契約出来ないと言った男性が絡んでいるのかもしれません。
(りす様は別の男性から言い寄られているとか)←これは無さそうですね。
結果、終わったことは戻せないとなり、相手を知り合いで終わらせるとな
りました。

でしたね。すみません💦

No.382 23/07/10 15:31

>> 347 続きです。 新しく見てもらうことは可能でしょうか? 仕事のことです。 時間とか作業とかはかなり良い職場なのですが、職場の人で意味不… 水無月さま
こんにちは。
お仕事で見てみますね。

>>意味不明な怒り方をする方をAさんとしますね。

過去に水無月様は未来をピュアに信じるところで、現状はメリットがあることを選び限定条件下の関係で過ごしていました。
Aさんと関わる上で、必要な所は受け入れ、とりあえず仕事上の関係で過ごすとなりました。

表向きの水無月様のお気もちは、余計なものまで欲しがる女性が絡んでおり(Aさんですね)、潜在意識では勿体なくて手放せないとなりました。これは今のお仕事は手離したくないと思われているのだと思います。

また水無月様の問題は学ぶことが無くなったので卒業しようとしている所で、解決策は思い出を精算するとなりました。
また水無月様は待遇に不満とも出ています。
タロットさんはAさんの事を思い出にして忘れてしまう方がよいと言っています。

未来は水無月様は働く女性となり、
結果、不利なポジションとして無茶を引き受けるとなりました。

No.383 23/07/10 15:40

>> 347 続きです。 新しく見てもらうことは可能でしょうか? 仕事のことです。 時間とか作業とかはかなり良い職場なのですが、職場の人で意味不… 水無月様 続き

〜Aさんの言いたいこと〜
一言で残務処理、だそうです。もうやる気ないですね💦周りはAさんを責任を取るつもりがないと見ており、Aさん自身は自分から新しく展開を作って行きたいと考えています。またAさんの問題は欲望のまま突き進んでしまう所で、本人の解決策として別れる(辞める)かどうかは自分が決めることができるが実力不足で覚悟が出来ないとなりました。aさんの事の発端は、権力に従うしかないところで、働かないと行けない所から始まっています。

そうですねぇ、水無月様は現とりあえず割り切ってお仕事されているのかと思います。
Aさんが余計なものまで欲しがる女性となっているので、水無月様だけではなく周りを巻き込んでしまうのかもしれません。
またAさんについては働きたくないけど働かなければならないそうで、イライラしながら怒っています。
相手にせず、たんたんと過ごすしか無いところですが、タロットさんも思い出にした方が良い言っているのでAさんには、関わらないのが一番の解決策になります。

〜易での対策〜
小吉 沢池萃たくちすい
不満は生じるが受け入れてくれる
相手と組む。人が集まる正道を得て輪を大切にする、でした。
水無様と一緒に結託してくれる方を探すと良いそうです。要は同じ境遇の人、または水無月様の不憫さを受け入れてくれる方を味方につける。ことがよいそうです。

どうでしょうか

• << 386 おはようございます。水無月です。 見て頂きありがとうございます。 長文失礼しますね。 ○元彼の件の方もお返事ありがとうございます。 〉〉因果応報は常に相手に降り注いでいそうということで間違いなさそうですか? 正直なところわかりません、そうであって欲しいなってことです(笑) 勘ですがトラブルは絶えてそうにないと思っててsakuraさんの占いでも元彼の気に入らない環境にいるとででましたよね? それで自分を納得させてます(笑) え?!易もこなされるのですか?!すごい…! 易使われる方は初めてです! ○仕事にメリットを感じること不満に思ってること当たってます! 私なりに今まで働いた会社と比較してます。 お給与は高くなくボーナスもないですが労働時間は定時であがれたり、労働者への配慮は他より感じれるからです。今のところは。 また大きいのは同じ職種の先輩が一人いるのです。その方がとても明るくて働きやすい方なんですよね。 占いの結果をざっくりまとめると「問題はAさんにあり」ですね。 個人情報に繋がらないために抽象的な情報になりますが毎年6月7月はAさんに取って悲しい出来事があって毎年イライラされてるそうです。 なので私はAさんの不機嫌に巻き込まれました。 >>不利なポジションとして無茶を引き受けるとなりました。 とありますがこれはAさんが原因ですかね?

No.384 23/07/10 23:01
あゆみ ( ♀ unUTv )

初めまして、こんばんは。
2の恋愛でよろしくお願いいたします!

No.385

No.386 23/07/11 06:35

>> 383 水無月様 続き 〜Aさんの言いたいこと〜 一言で残務処理、だそうです。もうやる気ないですね💦周りはAさんを責任を取るつもりがないと… おはようございます。水無月です。

見て頂きありがとうございます。
長文失礼しますね。

○元彼の件の方もお返事ありがとうございます。

〉〉因果応報は常に相手に降り注いでいそうということで間違いなさそうですか?

正直なところわかりません、そうであって欲しいなってことです(笑)
勘ですがトラブルは絶えてそうにないと思っててsakuraさんの占いでも元彼の気に入らない環境にいるとででましたよね?

それで自分を納得させてます(笑)

え?!易もこなされるのですか?!すごい…!
易使われる方は初めてです!

○仕事にメリットを感じること不満に思ってること当たってます!

私なりに今まで働いた会社と比較してます。
お給与は高くなくボーナスもないですが労働時間は定時であがれたり、労働者への配慮は他より感じれるからです。今のところは。

また大きいのは同じ職種の先輩が一人いるのです。その方がとても明るくて働きやすい方なんですよね。

占いの結果をざっくりまとめると「問題はAさんにあり」ですね。

個人情報に繋がらないために抽象的な情報になりますが毎年6月7月はAさんに取って悲しい出来事があって毎年イライラされてるそうです。
なので私はAさんの不機嫌に巻き込まれました。

>>不利なポジションとして無茶を引き受けるとなりました。
とありますがこれはAさんが原因ですかね?

No.387 23/07/11 07:06

>> 386 水無月様

おはようございます😊

そうですねぇ、男のトラブルメーカーみたいな方って女も巻き込むんですよね。見栄えは良くても中身は‪✕‬みたいな。

>>また大きいのは同じ職種の先輩が一人いるのです。その方がとても明るくて働きやすい方なんですよね。

働きやすいところが一番ですよ。
給与高くてもストレスMAXだったらお金も消えていきますしね。

>>Aさんに取って悲しい出来事があって毎年イライラされてるそうです。
なので私はAさんの不機嫌に巻き込まれました。

Aさんに問題ありなので周りは関係ないんでですよね。いますよねー意味もなく不機嫌な人😠
水無月様や他の方は悪くないので、ガツンと当たり散らすのやめて貰えますか?迷惑です。って言える人がいると良いのですが…

>不利なポジションとして無茶を引き受けるとなりました。
とありますがこれはAさんが原因ですかね?

左様です。
水無月様が何かと引き受けてしまうとなりますね。頑なに断ってしまうのが良いです。

易占いもたまにやります。(^^)

• << 402 こんにちは! 占って頂きありがとうございます。 いくつか質問があるのですが先にお礼の言葉だけ失礼します。 職場の環境は今までのところよりはマシではあるんですけど、店長が二人いてその方たちの考え方が我がままなんだと思います😩 追々他のこともお願いする予定です。 宜しくお願いいたします。

No.388 23/07/11 10:20
なす〜 ( 20代 ♀ lpUTv )

はじめまして。なす〜と申します。
お忙しいと思いますが、
①仕事
占ってもらえると嬉しいです。

• << 390 なす〜さま こんばんは(^^) 見てみますね。 過去なす〜様はお仕事に対してプレッシャーを解放させたい、別れるかどうかは自分が決めること考えていたご様子です。 現状は社会のルールを利用していますが、なす〜様は何をしたいのか分からない女性となり迷われているとなりました。 ここでもプレッシャー解放させると出ておりますので肩の荷が降りたのかもしれません。 表向きのなす〜様のお気持ちは 楽しくない環境に身を置いているようで、潜在意識では少し自信を無くされているのか実力不足出覚悟ができないとなりました。 なす〜様の問題は長期的なプランで物事を考えてしまうところでサポートに回ることが問題だそうです。(家にいて家事でサポートも含まれます) 解決策は相手と距離を置くでした。 タロットさんはなす〜様はサポートに回るのをやめて相手と距離を置くことが良いそうです。 また勿体なくて手放せない所がなす〜様は邪魔なご様子です。 未来は思い出も妄想で動くことが出来ないのですが、なす〜様は自分から仕事を始めるぞ!と決意なさる様子です。 結果納得いかない環境を持って良しとするとなりました。 相手を受け入れるかは自分が決めることが出来るのでなす〜様がどう納得したいのか?になるそうです。 どうでしょうか。一旦区切りますね。

No.389 23/07/11 23:39
ru ( qL9Rv )

るう、と申します。

今とても悩み、迷っている事があります。

3のその他です。

このまま耐えて、とにかく待つという選択をするのか、それとも辛いけど行動する決断をした方が良いのか。

メッセージを頂きたいです。よろしくお願いします

• << 391 るう様 こんばんは。 ご依頼ありがとうございます。 次に鑑定させていただきますのでお待ちください(^^) 金曜日ごろになるかと思います。
  • << 401 るう様 こんにちは。! >>このまま耐えて、とにかく待つという選択をするのか、それとも辛いけど行動する決断をした方が良いのか。 見てみますね。 過去はるう様は残務処理の所から、現状はランクアップの為に慎重に動くとなりました。またるう様はチヤホヤされる立場なので自分からは動かないご様子です。 表向きのるう様のお気持ちはとにかく結果を出すために前に進むしかない、潜在意識はパートナーに期待しないで働く女性となりました。 るう様の問題は仕事が優先するので立場が悪い所、解決策は欲望理解しながら動くことができないとなりました。 どうやらタロットさんはるう様には葛藤があるが動かないことが良いと言っていますね。 未来派納得行かないが、思い出と妄想で動くことができないとなりました。 結果いくつかの選択肢があり決めないで保留する男性が絡んで来ます。 ☆結論☆ このまま耐えてとにかく耐えて待つ、が良いそうです。 どうでしょうか。一旦区切りますね。

No.390 23/07/12 21:43

>> 388 はじめまして。なす〜と申します。 お忙しいと思いますが、 ①仕事 占ってもらえると嬉しいです。 なす〜さま

こんばんは(^^)
見てみますね。

過去なす〜様はお仕事に対してプレッシャーを解放させたい、別れるかどうかは自分が決めること考えていたご様子です。

現状は社会のルールを利用していますが、なす〜様は何をしたいのか分からない女性となり迷われているとなりました。
ここでもプレッシャー解放させると出ておりますので肩の荷が降りたのかもしれません。

表向きのなす〜様のお気持ちは
楽しくない環境に身を置いているようで、潜在意識では少し自信を無くされているのか実力不足出覚悟ができないとなりました。

なす〜様の問題は長期的なプランで物事を考えてしまうところでサポートに回ることが問題だそうです。(家にいて家事でサポートも含まれます)
解決策は相手と距離を置くでした。
タロットさんはなす〜様はサポートに回るのをやめて相手と距離を置くことが良いそうです。
また勿体なくて手放せない所がなす〜様は邪魔なご様子です。

未来は思い出も妄想で動くことが出来ないのですが、なす〜様は自分から仕事を始めるぞ!と決意なさる様子です。

結果納得いかない環境を持って良しとするとなりました。
相手を受け入れるかは自分が決めることが出来るのでなす〜様がどう納得したいのか?になるそうです。

• << 397 反応が遅くなりすみません。 占っていただきありがとうございました。 表向きの気持ちの部分が当たっていてびっくりしています。現状の結果になったのは自信も実力も覚悟もないからかもしれないと苦笑いになりました…笑 >タロットさんはなす〜様はサポートに回るのをやめて相手と距離を置くことが良いそうです。 今の仕事自体がこんな感じかなと思うので、転職しようかと思っているところだったので、 >なす〜様は自分から仕事を始めるぞ!と決意なさる様子です。 このあたりで背中を押された気分です。ありがとうございます。 手につかない時も多いのですが、このまま少しずつでもあがいてみようと思います。 Sakura様、ありがとうございました。

No.391 23/07/12 21:44

>> 389 るう、と申します。 今とても悩み、迷っている事があります。 3のその他です。 このまま耐えて、とにかく待つという選択を… るう様

こんばんは。
次に鑑定させていただきますのでお待ちください(^^)
金曜日ごろになるかと思います。

• << 393 ありがとうございます。お待ちしております

No.393 23/07/13 07:09
ru ( qL9Rv )

>> 391 るう様 こんばんは。 ご依頼ありがとうございます。 次に鑑定させていただきますのでお待ちください(^^) 金曜日ごろになるかと思… ありがとうございます。お待ちしております

No.394

No.395 23/07/13 23:47
なつ。 ( ♀ u7sRv )

宜しくお願い致します
名前は、なつです
見て頂きたいことは
③で、これからの仕事や金運を見て頂きたいです
お願い致します。

• << 407 なつ様 こんばんは。次に鑑定させて頂きます。 お手数ですが、一度お返事いただけますでしょうか?
  • << 409 なつ様 こんにちは。お待たせしました。見てみますね。 過去になつ様はお仕事に対しては絡みは無いがそれほど悪くない所で、現状は馳せ参じるとなり仕事で呼ばれたら即対応のご様子です。 未来は欲望と理解した上で慎重に進むとなり、結果思い出からひと段落される様です。 〜2023年後半の仕事運〜 8月 覚悟ができない 9月 楽しくない環境に身を置く 10月 思い出と妄想で動けない 11月 仕事ができる男性 12月 絡めないので関係はそのまま離れたところで良しとする 金運ですが、お仕事に関わってくるのでとりあえず今年後半の流れを出しました。 8月に覚悟が必要とされるわけですが決断できないご様子です。 楽しくない生活や過去の思い出も妄想で動けないとなり、秋頃は少し停滞してしまいそうです。11月は仕事ができる素晴らしい男性が現れるようで何かと助けてくれるかもしれません。 頼ってみてください。 12月は離れたところで良しとするとありますが、今の仲間から離れてお仕事なさるようです。 となると、金運ですが、2023年の後半は流れが停滞しています。何か一発逆転とかお給料が上がる見込みはなさそうです。 どうでしょうか。 一旦失礼します。

No.396 23/07/13 23:55
えむ ( 10代 ♀ PJgTv )

数日前にお願いしているのですが流れてしまっているようなので再度失礼致します。
えむです。
③で友人関係について占っていただきたいです。よろしくお願い致します。

• << 405 えむ様 こんばんは! 遅くなり申し訳ございません。 友人関係見てみますね。 10代と記載されておりますので学生さんとして見てみますね。(^^) もしかするとえむ様はチヤホヤされる立場で人気者なのかもしれませんね。 過去に話を聞くだけで何もしない男性が絡んでいました。(先生とかお父さんなど) 現状は悠々自適にえむ様は過ごされおり、自分の立ち位置を心に問うとなりました。 お友達にとって自分はどう写っているのだろうときにしているご様子です。 でもその中で楽しみを見つけて過ごされているのかもしれません。 表向きのお気持ちはさっさと決めたい男性が絡んでいます。これは何かえむ様に決断を迫って来る男性がいるのかもしれません。 潜在意識では今後の展望が見えないと後ろ向きなお気持ちだそうです。 えむ様の問題は単独で成功するところで、解決策は自分からは動かないとなりました。 もうお友達とは一緒に居るのを辞める、または1人で行動しようと考えているのかもしれませんが、タロットさんは自分からは無理して動かなくても良いよと言っています。 未来は突然不要の決断をされ相手は幸せになる、所で結果自分からは何も出来ないので守りに徹するとなりました。 そうですねぇ、タロットさんは無理に合わせなくてもいいし、動かなくてもいいよと言っています。 どうでしょうか。一旦区切りますね。

No.397 23/07/14 15:02
なす〜 ( 20代 ♀ lpUTv )

>> 390 なす〜さま こんばんは(^^) 見てみますね。 過去なす〜様はお仕事に対してプレッシャーを解放させたい、別れるかどうかは自… 反応が遅くなりすみません。
占っていただきありがとうございました。
表向きの気持ちの部分が当たっていてびっくりしています。現状の結果になったのは自信も実力も覚悟もないからかもしれないと苦笑いになりました…笑

>タロットさんはなす〜様はサポートに回るのをやめて相手と距離を置くことが良いそうです。
今の仕事自体がこんな感じかなと思うので、転職しようかと思っているところだったので、
>なす〜様は自分から仕事を始めるぞ!と決意なさる様子です。
このあたりで背中を押された気分です。ありがとうございます。
手につかない時も多いのですが、このまま少しずつでもあがいてみようと思います。

Sakura様、ありがとうございました。

• << 399 なす〜様 こんにちは😊 占いの、結果は悪くないので大丈夫家と思いますよ。 ご自分で納得できたら上手くいきます!頑張ってくださいね。 こちらこそありがとうございました!

No.398

No.399 23/07/14 16:01

>> 397 反応が遅くなりすみません。 占っていただきありがとうございました。 表向きの気持ちの部分が当たっていてびっくりしています。現状の結果にな… なす〜様

こんにちは😊

占いの、結果は悪くないので大丈夫家と思いますよ。
ご自分で納得できたら上手くいきます!頑張ってくださいね。

No.400 23/07/14 16:04

皆様

たくさんの鑑定依頼ありがとうございます。

体力と相談しているのですが、1日、2名ずつくらい占っております。
(実は他でも鑑定しておりまして💦)

一旦、今投稿されている方に追いつくために鑑定依頼はストップさせていただきます。

順にお返事させていただきますので、お待ちください。

No.401 23/07/15 13:50

>> 389 るう、と申します。 今とても悩み、迷っている事があります。 3のその他です。 このまま耐えて、とにかく待つという選択を… るう様

こんにちは。!

>>このまま耐えて、とにかく待つという選択をするのか、それとも辛いけど行動する決断をした方が良いのか。

見てみますね。

過去はるう様は残務処理の所から、現状はランクアップの為に慎重に動くとなりました。またるう様はチヤホヤされる立場なので自分からは動かないご様子です。

表向きのるう様のお気持ちはとにかく結果を出すために前に進むしかない、潜在意識はパートナーに期待しないで働く女性となりました。

るう様の問題は仕事が優先するので立場が悪い所、解決策は欲望理解しながら動くことができないとなりました。
どうやらタロットさんはるう様には葛藤があるが動かないことが良いと言っていますね。

未来派納得行かないが、思い出と妄想で動くことができないとなりました。

結果いくつかの選択肢があり決めないで保留する男性が絡んで来ます。

☆結論☆
このまま耐えてとにかく耐えて待つ、が良いそうです。

No.402 23/07/15 13:54

>> 387 水無月様 おはようございます😊 そうですねぇ、男のトラブルメーカーみたいな方って女も巻き込むんですよね。見栄えは良くても中身は‪… こんにちは!
占って頂きありがとうございます。
いくつか質問があるのですが先にお礼の言葉だけ失礼します。

職場の環境は今までのところよりはマシではあるんですけど、店長が二人いてその方たちの考え方が我がままなんだと思います😩

追々他のこともお願いする予定です。
宜しくお願いいたします。

• << 404 水無月さま こんばんは。 そうですねぇ、その周りの人に振り回されてしまう所もあるのかもしれません。 他人の機嫌に左右されてしまうとか。。。 難しいですよね中々💦

No.403

No.404 23/07/15 19:22

>> 402 こんにちは! 占って頂きありがとうございます。 いくつか質問があるのですが先にお礼の言葉だけ失礼します。 職場の環境は今までのとこ… 水無月さま

こんばんは。

そうですねぇ、その周りの人に振り回されてしまう所もあるのかもしれません。
他人の機嫌に左右されてしまうとか。。。

難しいですよね中々💦

• << 410 こんばんは。水無月です。 鑑定は再開されてますでしょうか? 再開されてからで良いので引き続き我がままなAさんのこと、そしてもう一人の店長Bさん、明るい先輩のCさんことを見て欲しいです。 見て欲しい質問を先に書かせて頂きます。 Q今までCさんに相談してましたがあまりに酷いのでBさんに相談しようか判断が難しいです。 QAさんからの不要なダメ出しに対して「はいはい」と流してきました。現状はそのまま流すのがいいのかそれとも言い返して改善は見られるか。悪化するか見て欲しいです。 先程Aさんに昼休みに絡まれました。 仕事ではCさんに聞けとAさんから言われてたので、わからないことがあればCさんに質問してから行動してるのですが今回はその質問が気に入らなかったようです。 「水無月はズレてる」と面と向かって言ってきて「それは私とAさんの感性が違うからであってズレてるかどうかはわかりません。今まで働いてきてそう言ってくる人はいませんでした。」 A「Cさんは駄目と思っても駄目と言わないわよ」 と言い始めてもともこもなく…Cさんに質問しろと言うAさんの意見が破綻してます。 私「きっとBさんもAさんの肩を持つでしょうね。長く共に働いてる方ですしあなたがいないと仕事が回りません。そしてCさんもあなたが言うとおり上司であるAさんとBさんには逆らえません」 続きます。

No.405 23/07/16 16:50

>> 396 数日前にお願いしているのですが流れてしまっているようなので再度失礼致します。 えむです。 ③で友人関係について占っていただきたいです。よ… えむ様

こんばんは!

友人関係見てみますね。
10代と記載されておりますので学生さんとして見てみますね。(^^)

もしかするとえむ様はチヤホヤされる立場で人気者なのかもしれませんね。

過去に話を聞くだけで何もしない男性が絡んでいました。(先生とかお父さんなど)
現状は悠々自適にえむ様は過ごされおり、自分の立ち位置を心に問うとなりました。
お友達にとって自分はどう写っているのだろうときにしているご様子です。 でもその中で楽しみを見つけて過ごされているのかもしれません。

表向きのお気持ちはさっさと決めたい男性が絡んでいます。これは何かえむ様に決断を迫って来る男性がいるのかもしれません。
潜在意識では今後の展望が見えないと後ろ向きなお気持ちだそうです。

えむ様の問題は単独で成功するところで、解決策は自分からは動かないとなりました。
もうお友達とは一緒に居るのを辞める、または1人で行動しようと考えているのかもしれませんが、タロットさんは自分からは無理して動かなくても良いよと言っています。

未来は突然不要の決断をされ相手は幸せになる、所で結果自分からは何も出来ないので守りに徹するとなりました。

そうですねぇ、タロットさんは無理に合わせなくてもいいし、動かなくてもいいよと言っています。

No.406 23/07/16 16:53

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

鑑定は一旦ストップしております。
また受付開始しましたら、よろしくお願い致します。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

No.407 23/07/17 23:13

>> 395 宜しくお願い致します 名前は、なつです 見て頂きたいことは ③で、これからの仕事や金運を見て頂きたいです お願い致します。 なつ様
こんばんは。次に鑑定させて頂きます。
お手数ですが、一度お返事いただけますでしょうか?

No.408 23/07/18 10:21
なつ。 ( ♀ u7sRv )

>> 407 返信して頂きありがとうございます
宜しくお願い致します。

No.409 23/07/18 14:12

>> 395 宜しくお願い致します 名前は、なつです 見て頂きたいことは ③で、これからの仕事や金運を見て頂きたいです お願い致します。 なつ様

こんにちは。お待たせしました。見てみますね。

過去になつ様はお仕事に対しては絡みは無いがそれほど悪くない所で、現状は馳せ参じるとなり仕事で呼ばれたら即対応のご様子です。
未来は欲望と理解した上で慎重に進むとなり、結果思い出からひと段落される様です。

〜2023年後半の仕事運〜
8月 覚悟ができない
9月 楽しくない環境に身を置く
10月 思い出と妄想で動けない
11月 仕事ができる男性
12月 絡めないので関係はそのまま離れたところで良しとする

金運ですが、お仕事に関わってくるのでとりあえず今年後半の流れを出しました。
8月に覚悟が必要とされるわけですが決断できないご様子です。
楽しくない生活や過去の思い出も妄想で動けないとなり、秋頃は少し停滞してしまいそうです。11月は仕事ができる素晴らしい男性が現れるようで何かと助けてくれるかもしれません。
頼ってみてください。
12月は離れたところで良しとするとありますが、今の仲間から離れてお仕事なさるようです。
となると、金運ですが、2023年の後半は流れが停滞しています。何か一発逆転とかお給料が上がる見込みはなさそうです。

どうでしょうか。
一旦失礼します。

No.410 23/07/19 19:18

>> 404 水無月さま こんばんは。 そうですねぇ、その周りの人に振り回されてしまう所もあるのかもしれません。 他人の機嫌に左右されて… こんばんは。水無月です。
鑑定は再開されてますでしょうか?

再開されてからで良いので引き続き我がままなAさんのこと、そしてもう一人の店長Bさん、明るい先輩のCさんことを見て欲しいです。

見て欲しい質問を先に書かせて頂きます。
Q今までCさんに相談してましたがあまりに酷いのでBさんに相談しようか判断が難しいです。
QAさんからの不要なダメ出しに対して「はいはい」と流してきました。現状はそのまま流すのがいいのかそれとも言い返して改善は見られるか。悪化するか見て欲しいです。

先程Aさんに昼休みに絡まれました。

仕事ではCさんに聞けとAさんから言われてたので、わからないことがあればCさんに質問してから行動してるのですが今回はその質問が気に入らなかったようです。

「水無月はズレてる」と面と向かって言ってきて「それは私とAさんの感性が違うからであってズレてるかどうかはわかりません。今まで働いてきてそう言ってくる人はいませんでした。」

A「Cさんは駄目と思っても駄目と言わないわよ」
と言い始めてもともこもなく…Cさんに質問しろと言うAさんの意見が破綻してます。

私「きっとBさんもAさんの肩を持つでしょうね。長く共に働いてる方ですしあなたがいないと仕事が回りません。そしてCさんもあなたが言うとおり上司であるAさんとBさんには逆らえません」

続きます。

No.411 23/07/19 19:27

>> 410 そう言い返しました。

Aさんの態度といえば言葉にせずに首をかしげて自分の縄張りに帰っていきました。

縄張り→AさんがテリトリーにしてるところがあってAさん専用の椅子があります。

sakuraさまの占いは当たっており、Aさんは無茶な働き方を強いられてて泣く泣く働いています。
Bさんが店長、Aさんが副店長といったところでBさんは他のお店に言ってて責任はすべてAさんに任せてます。

Bさんも面倒見の良いところと無責任なところがあり正直味方になってくれるかグレーです。

どうか占いのほう宜しくお願いします。

水無月

No.412 23/07/20 08:32

>> 411 水無月さま

おはようございます。
詳しく記載下さいましてありがとうございました。
仕事が立て込んでおり、金曜日〜鑑定させていただきます。

どうぞよろしくお願い致します

No.413 23/07/20 10:39

>> 412 お忙しい中お返事ありがとうございます!
宜しくお願いします。

No.414 23/07/22 14:16

>> 413 水無月様

こんにちは。お待たせしました。見てみますね。

◆一人の店長Bさんの言いたい言◆
一言で)縁がない
周り)足元が固まらない
答え)別れるかどうかは自分が決められる
問題)プレッシャーを抱えながらの仲間
解決策1)ゆっくりと落とし所に向かう
解決策2)実力不足で動けない
最も言いたい事)判決をを受け入れる

まずは店長Bさんを見てみました。
どうやらゴタゴタした関係に対して自分は縁がないからと言う所でした。
我関せずというかあまり踏み込んで関わりたくないのかもしれません。
味方になってくれるというと難しいかもしれません。

◆明るい先輩のCさんの言いたい言◆
一言)残務処理
周り)宣言して振り向かせる
答え)今までと違った新しい関係の進展
問題)動けるのは自分だけ
解決策1)前向きに検討するが敗北確定で動けない
解決策2)それほど必要ない
最も言いたい事)ピュアに信じる
発端)期待しないで働く

cさんですが、自分が動いて上げないとなぁとは思っているそうです。
ですが、解決する事は難しいと考えておりそれほど重要ではないと感じています。

No.415 23/07/22 14:19

>> 414 続き

Aさんの仕事が少し楽になれば良いのですが、それすらも難しいのかもしれません。
人間キャパオーバーしたらどこかで発散させたくなるので。。。

提案として全員で会議をする。です。

まずはAさんの業務分担について今後やっていけそうか?という所から始める。
もし他にも社員さんがいたらとりあえずAさんの業務を減らしてあげてください。
負担だ無くなることでストレスも無くなるので水無月様への嫌がらせは少なくなると思います。
店長の責任もあるので、個人ではなく全員で正直な意見を言って、話し合う事が大切です。

No.416 23/07/22 18:19

>> 415 水無月です。
お疲れのところ見たいただきありがとうございました。

なるほど予想通りです。
質問ですがAさんは疲れから私に八つ当たりしてるで占いの結果は間違いなさそうですか?
Aさん曰く、Bさんとも真っ向から喧嘩するほど思ったことを口に出したい人でCさんもそういう時は関わらないようにしてたそうです。

前回見てもらった時に味方を増やすといいとのことでしたがうちのお店には私、Aさん、Bさん、Cさんの四人だけでお店を回してます。

Bさん(お店で一番偉い人)は実は普段から全然働かなくて表立った接客などはほとんどしません。
なので今まではBさんがヘイトを買ってくれてました。

Bさんが店を空ける前にBさんがAさんに派遣を依頼するか提案してたのですがAさんがその人が気に入らないって理由でAさんが断っちゃったんですよね。(Bさんはその後他店にずーっとヘルプに行ってて月に2回ほどしか帰って来なくなりました。)

だからもし話し合いをするとなるとAさんの負担を減らす方向にBさんCさんに相談するというのはどうかと悩んでます。

• << 419 水無月様 こんばんは。 >>といいとのことでしたがうちのお店には私、Aさん、Bさん、Cさんの四人だけでお店を回してます。 4人だとキャパオーバーかもしれませんね。 >>Bさん(お店で一番偉い人)は実は普段から全然働かなくて表立った接客などはほとんどしません。 なので今まではBさんがヘイトを買ってくれてました。 これは難しいですね。偉い方であると本来は表に立たないので。、。。 >>Bさんが店を空ける前にBさんがAさんに派遣を依頼するか提案してたのですがAさんがその人が気に入らないって理由でAさんが断っちゃったんですよね。(Bさんはその後他店にずーっとヘルプに行ってて月に2回ほどしか帰って来なくなりました。) もうAさんの自業自得ですね。(笑) なるほど〜! bさんきっと嫌なんですね💦(笑) >>だからもし話し合いをするとなるとAさんの負担を減らす方向にBさんCさんに相談するというのはどうかと悩んでます。 話し合いに派遣さんを時短で入れる事をもう一度してみてください。

No.417 23/07/22 18:22

>> 416 それから質問ですが

◆◆◆店長Bさんの言いたい言◆◆◆
一言で)縁がない
周り)足元が固まらない
答え)別れるかどうかは自分が決められる
問題)プレッシャーを抱えながらの仲間
解決策1)ゆっくりと落とし所に向かう
解決策2)実力不足で動けない
最も言いたい事)判決をを受け入れる
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
とのことですが、
◯別れるかどうかは自分が決められるとのことですがこれはどうゆうことでしょうか?

Aさんを辞めるように打診できると言うことでしょうか?
◯実力不足
これは心当たりあります…Bさんの実力のことで間違いないですかね??

宜しくお願いします。

• << 420 >>◯別れるかどうかは自分が決められるとのことですがこれはどうゆうことでしょうか? 自分はいつでも辞めることができる、と考えています。行動には移しませんが。 >Aさんを辞めるように打診できると言うことでしょうか? それは言わないですね。人員がいなくなってしまうので、なんやかんやでお店の事を思うとAさんは必要なんですね。 >>◯実力不足 これは心当たりあります…Bさんの実力のことで間違いないですかね? 左様です。

No.418 23/07/22 19:15
名無しさん。 ( ♀ PHtRv )

はじめまして。
ことねです。
2の恋愛で占って頂きたいです。

• << 421 ことね様 こんばんは(^^) 恋愛で具体的に聞きたいことはありますか? なければこのまま過去〜未来を占います。
  • << 435 ことね様 こんばんは(^^)恋愛でみていきますね。 過去にことね様は思い出を精算する準備に取り掛かっていました。 どなたかとお別れとか距離が出来たのかもしれません。 現状は突然の終了と新生活のスタートがあり余計なものまで欲しがる女性となりました。 ことね様のお仕事の変化で生活が変わったり、過去のお相手様との関係に変化があったご様子です。 表向きのことね様のお気持ちは、お相手様との関係に判決が出る前に手放す(お相手様からのお返事が来る前に辞めてしまったり諦めてしまうとか)、潜在意識では過去の思い出からひと段落ついているご様子です。 ことね様の問題は防いだ男性が絡んでいることろで、解決策は未来をピュアに信じることでした。 会社、組織、また家庭などの権力が立ちはだかるも、未来にことね様は終わったことは戻せないとなるようです。 結果権力に従うとなりました。 何か大きな変化はなさそうですが、もう元には戻せないとなりました。 どうでしょうか。一旦区切りますね。

No.419 23/07/22 20:04

>> 416 水無月です。 お疲れのところ見たいただきありがとうございました。 なるほど予想通りです。 質問ですがAさんは疲れから私に八つ当たり… 水無月様

こんばんは。

>>といいとのことでしたがうちのお店には私、Aさん、Bさん、Cさんの四人だけでお店を回してます。

4人だとキャパオーバーかもしれませんね。

>>Bさん(お店で一番偉い人)は実は普段から全然働かなくて表立った接客などはほとんどしません。
なので今まではBさんがヘイトを買ってくれてました。

これは難しいですね。偉い方であると本来は表に立たないので。、。。

>>Bさんが店を空ける前にBさんがAさんに派遣を依頼するか提案してたのですがAさんがその人が気に入らないって理由でAさんが断っちゃったんですよね。(Bさんはその後他店にずーっとヘルプに行ってて月に2回ほどしか帰って来なくなりました。)

もうAさんの自業自得ですね。(笑)
なるほど〜!
bさんきっと嫌なんですね💦(笑)

>>だからもし話し合いをするとなるとAさんの負担を減らす方向にBさんCさんに相談するというのはどうかと悩んでます。

話し合いに派遣さんを時短で入れる事をもう一度してみてください。

No.420 23/07/22 20:06

>> 417 それから質問ですが ◆◆◆店長Bさんの言いたい言◆◆◆ 一言で)縁がない 周り)足元が固まらない 答え)別れるかどうかは自分が決… >>◯別れるかどうかは自分が決められるとのことですがこれはどうゆうことでしょうか?

自分はいつでも辞めることができる、と考えています。行動には移しませんが。

>Aさんを辞めるように打診できると言うことでしょうか?

それは言わないですね。人員がいなくなってしまうので、なんやかんやでお店の事を思うとAさんは必要なんですね。

>>◯実力不足
これは心当たりあります…Bさんの実力のことで間違いないですかね?

左様です。

• << 430 話を聞いてくださりありがとうございます! しばらくは相談とか身動きできなさそうですね…。 お忙しい中参考になりました。 Aさんに関しては淡々と過ごす様にします、

No.421 23/07/22 20:08

>> 418 はじめまして。 ことねです。 2の恋愛で占って頂きたいです。 よろしくお願い致します! ことね様

こんばんは(^^)
恋愛で具体的に聞きたいことはありますか?
なければこのまま過去〜未来を占います。

No.422

No.423 23/07/22 22:57

>> 422 通りすがりさま
こんばんは(^^)タロットさんに聞きたいことはありますか?
特になくノーヒントであれば、このまま過去〜未来を見ます👀

No.424 23/07/22 23:31
みぉ ( ♀ gbVTv )

はじめまして
鑑定受付は再開しましたでしょうか?

• << 426 みお様 ゆっくりですが、再開しております。 よろしくお願い致します。

No.425

No.426 23/07/23 08:18

>> 424 はじめまして 鑑定受付は再開しましたでしょうか? みお様

ゆっくりですが、再開しております。

No.427

No.428 23/07/23 10:18

前にも投稿しましたがながされてしまったので、②お願いします!!
よろしくお願いします!

• << 438 さき様 こんばんは。お待たせしました。!抜かしてしまってすみません。10代ということで鑑定させていただきますね。 過去にさき様はお相手様と絡みは無いがそれほど悪くないという所で、現状は間違った行動となり頭打ちなので手も足も出ないとなりました。 現状は動けていないご様子です。 表向きのさき様のお気持ちは反社会的ルールの外となり、お相手様に対していわゆる不倫や2番手でも良い、と考えているご様子です。潜在意識では足ともが固まらないとなりました。 さき様の問題は痛みを伴うお別れがあることろで解決策は自分に出来ることしかできないとなりました。 どうやらお別れの兆しがあるようで、持っているものしか使えないと言うのが解決策だそうです。 要は今以上動くのはできないのでそのままが良いそうです。 また前向きに検討するが敗北確定で動けないとなり、未来は欲しかったものはそれほど必要なかったとなるそうです。結果さ様は不利なポジションでの戦いになるとなりました。 そうですねぇ、やる事はやったけど何もできない状態かもしれません。お相手様とは連絡は付きにくい、もしくは音信不通の可能性もありますが、これから進展することはなさそうです。 というのも、未来にさき様からそんなに必要無いかな?という気持ちになり手放すようです。この恋愛自体がさき様にとっては不利なご様子です。 どうでしょうか。一旦区切りますね。

No.429 23/07/23 11:07
沙綾 ( 30代 ♀ JN3Qv )

今は受付再開されてますでしょうか?

No.430 23/07/23 11:36

>> 420 >>◯別れるかどうかは自分が決められるとのことですがこれはどうゆうことでしょうか? 自分はいつでも辞めることができる、と考… 話を聞いてくださりありがとうございます!
しばらくは相談とか身動きできなさそうですね…。

お忙しい中参考になりました。

Aさんに関しては淡々と過ごす様にします、

• << 433 水無月様 すぐには動けないと思います。 1度派遣さんについては入職させているので、また話が出てくる可能性もありますから。 忙しい▶人手が足りない▶誰か入れる しか解決方法はありません。 今は何も無いかもしれませんが長い目で見てみてください。 ありがとうございました!
  • << 468 こんばんは。水無月です。 占いは再開されましたでしょうか? Aさんの暴言がまだ続いていてうんざりしてます。Cさん(明るい先輩社員さん)は私の相談は聞いてくれるとはいえ、アドバイスがざっくばらんというか私が適応できる回答を頂けませんでした。(Cさんは細かい事を気にせず、自分も失敗するからなーってあっけらかんとしてます) 占いを再開されたら見て欲しいことがあります。 Aさんはワガママで身勝手な性格は仕事でもsakuraさんの占いでもはっきりでました。 【占ってほしいこと1】頭の悪い余計な1言が尽きないため対処をいくつか考えたのですがその選択肢を見て欲しいです。 前に見てもらったとおり上司のBさんの手助けも望めません。Cさんは中立だと思います。 以下の内容は私がミスを減らす努力を続けるのは大前提です。 選択肢としては ①言い返す(それは言い過ぎ、パワハラと伝える) ②ミスの指摘など自分のためになる事以外は上面だけ「すみません」と言って無視する ③いいかげんになさい!と強めに威嚇する 【2】 味方を増やすのはどうかと前に占ってくれたのですが、Aさん対策で味方になってくれそうな人は現れますか? Cさんはどうでしょうか? Aさんのこと相談ばかりしてるのでちょっと。 【3】 Aさんが私に思ってること。Aさんと仲良くなるために何かヒントが欲しいです。 宜しくお願います。

No.431

No.432 23/07/23 20:56

皆様

こんばんは。いつもご依頼ありがとうございます。
一旦ストップさせてください。431様まで鑑定させていただきます。

• << 434 429の沙綾です。失礼ながら私は鑑定していただけますか?

No.433 23/07/23 21:01

>> 430 話を聞いてくださりありがとうございます! しばらくは相談とか身動きできなさそうですね…。 お忙しい中参考になりました。 Aさん… 水無月様

すぐには動けないと思います。
1度派遣さんについては入職させているので、また話が出てくる可能性もありますから。
忙しい▶人手が足りない▶誰か入れる
しか解決方法はありません。
今は何も無いかもしれませんが長い目で見てみてください。

No.434 23/07/23 21:03

>> 432 皆様 こんばんは。いつもご依頼ありがとうございます。 一旦ストップさせてください。431様まで鑑定させていただきます。 よろしくお… 429の沙綾です。失礼ながら私は鑑定していただけますか?

• << 437 沙綾様 はい。大丈夫デス! 順に鑑定させていただきますのでお待ちくださいm(_ _)m

No.435 23/07/23 21:18

>> 418 はじめまして。 ことねです。 2の恋愛で占って頂きたいです。 よろしくお願い致します! ことね様

こんばんは(^^)恋愛でみていきますね。

過去にことね様は思い出を精算する準備に取り掛かっていました。
どなたかとお別れとか距離が出来たのかもしれません。

現状は突然の終了と新生活のスタートがあり余計なものまで欲しがる女性となりました。
ことね様のお仕事の変化で生活が変わったり、過去のお相手様との関係に変化があったご様子です。

表向きのことね様のお気持ちは、お相手様との関係に判決が出る前に手放す(お相手様からのお返事が来る前に辞めてしまったり諦めてしまうとか)、潜在意識では過去の思い出からひと段落ついているご様子です。

ことね様の問題は防いだ男性が絡んでいることろで、解決策は未来をピュアに信じることでした。

会社、組織、また家庭などの権力が立ちはだかるも、未来にことね様は終わったことは戻せないとなるようです。
結果権力に従うとなりました。

何か大きな変化はなさそうですが、もう元には戻せないとなりました。

• << 458 占って頂きありがとうございます。 ことね様の問題は防いだ男性が絡んでいることろで、の部分で、 防いだ男性とはどのような意味でしょうか? 度々質問申し訳ありません💦

No.436 23/07/23 21:30

>> 422 削除されたレス 通りすがり様

こんばんは(^^)
恋愛で見てみますね。

過去に通りすがり様は収穫予定があったようです。お相手様との交際が出来ていたり、恋人になれそうな方がいたのかもしれません。
現状は結果を出すためにとにかく前に進むしかない所でした。

表向きの通りすがり様のお気持ちはさっさと決めたい男性が絡んでおり、潜在意識では苦労の末に富を得たいと考えているご様子です。

通りすがり様の問題は欲望を前に動くことができないとなり、解決策は気の合う仲間として接するでした。
どうやらお相手様とは気の合う仲間としてやっていくのが良いそうです。

また、通りすがり様はお相手様とは限定条件下での仲である事が邪魔なご様子です。
(例えば、お相手様と仕事仲間の関係だけではなく、それ以上の関係に進みたいと考えている。)

未来は契約成立となり一旦お相手様とは契約出来るご様子です。
結果、判決が出る前に自ら手放すとりました。

片思いとかでしょうか?
今お付き合いしていたり、お付き合いができそうな雰囲気の男性がいるのかもしれません。
未来に一旦お付き合いは出来そうなのですが、通りすがり様はご自分か手放してしまいそうです。

どうでしょうか?一旦区切りますね。

No.437 23/07/23 21:32

>> 434 429の沙綾です。失礼ながら私は鑑定していただけますか? 沙綾様

はい。大丈夫デス!
順に鑑定させていただきますのでお待ちくださいm(_ _)m

No.438 23/07/23 21:42

>> 428 前にも投稿しましたがながされてしまったので、②お願いします!! よろしくお願いします! さき様
こんばんは。お待たせしました。!抜かしてしまってすみません。10代ということで鑑定させていただきますね。

過去にさき様はお相手様と絡みは無いがそれほど悪くないという所で、現状は間違った行動となり頭打ちなので手も足も出ないとなりました。
現状は動けていないご様子です。

表向きのさき様のお気持ちは反社会的ルールの外となり、お相手様に対していわゆる不倫や2番手でも良い、と考えているご様子です。潜在意識では足ともが固まらないとなりました。

さき様の問題は痛みを伴うお別れがあることろで解決策は自分に出来ることしかできないとなりました。
どうやらお別れの兆しがあるようで、持っているものしか使えないと言うのが解決策だそうです。
要は今以上動くのはできないのでそのままが良いそうです。

また前向きに検討するが敗北確定で動けないとなり、未来は欲しかったものはそれほど必要なかったとなるそうです。結果さ様は不利なポジションでの戦いになるとなりました。

そうですねぇ、やる事はやったけど何もできない状態かもしれません。お相手様とは連絡は付きにくい、もしくは音信不通の可能性もありますが、これから進展することはなさそうです。
というのも、未来にさき様からそんなに必要無いかな?という気持ちになり手放すようです。この恋愛自体がさき様にとっては不利なご様子です。

• << 440 ありがとうございます! 今彼氏と付き合っていますが、上手く行っていると思います。なので結果がよくわかりませんでした。別れやすいということですか?私は別れるつもりはないです。

No.439

No.440 23/07/23 22:04

>> 438 さき様 こんばんは。お待たせしました。!抜かしてしまってすみません。10代ということで鑑定させていただきますね。 過去にさき様はお相… ありがとうございます!
今彼氏と付き合っていますが、上手く行っていると思います。なので結果がよくわかりませんでした。別れやすいということですか?私は別れるつもりはないです。

• << 443 さき様 今よいのであれば 良かったです! ありがとうございました!

No.441

No.442

No.443 23/07/24 08:22

>> 440 ありがとうございます! 今彼氏と付き合っていますが、上手く行っていると思います。なので結果がよくわかりませんでした。別れやすいということで… さき様

今よいのであれば
良かったです!

No.444 23/07/24 08:24

>> 441 削除されたレス 通りすがり様
おはようございます。

>>去年から気になる人(好きレベル)がいるので、過去の収穫予定は今の人と同じと言うことはないですか?

なるほど!過去に今の人が収穫できそうだな、とか片思いの場合も含まれすね。

>>好きな相手ですし、今後が期待できない年齢の自分から手放すのが想像できないのですが、交際したら合わない部分があるのか、別の理由が出てくるのか、分かりますか?

別れるかどうかは通りすがり様次第ではありますが、何が気に入らないとか、そんな所が見えてくるんだと思います。お付き合いして同棲したら前と全然違う!とか。

No.445

No.446 23/07/26 10:11

>> 439 削除されたレス 沙綾さま

こんにちは😊お待たせしました。
見てみますね。年上の男性はAさんとさせてください。

過去に沙綾さまは馳せ参じるとなりお仕事やプライベートで呼ばれたら即対応という生活をされていたご様子です。現状は組織の権力に従うと共に、沙綾さまは激務なご様子です。
ここまでは恋愛のカードは出てこず、沙綾様とAさんはお互いにスケジュールなどが合わなくて会えなかったりしているご様子です。

表向きの沙綾様のお気持ちは、さっさと契約したい男性が絡んでいます。
年上のAさんの事か、もしくは別の男性からアプローチされているのかもしれません。潜在意識ではAさんとは現実的に絡めないといったお気持ちです。

沙綾様の問題は、Aさんに対して限界まで進んでしまう所で、解決方法は辛うじて連絡が取れるとなりたした。タロットさんはとりあえず今のまま(連絡が取りずらい状況で良い)で良いと言っています。

未来はお互い別の運命を選ぶ事になり、卒業するかどうかは自分が決めることができる。となり、沙綾さまからAさんを卒業しようかなと考えるご様子です。結果どんなことをしても振り向かせたい女性となり未練が残るご様子です。

つづきます

No.447 23/07/26 10:17

>> 439 削除されたレス 沙綾さま

ご縁があるかと言うと難しいです。
現状の2人の共通認識は単独で今後を切り開いて行きたいと考えていますが、彼の未来に間違った行動のカードが出ています。これは他にも選択肢があるのに選んでしまうとトラブルになるそうです。37歳のAさんについてはもっと下調べをしてください。

◆沙綾の今後半年◆

8月 タイミングが悪い
9月 頭打ちで手も足も出ない
10月 思い出を精算する準備
11月 考え方の違いから安全な方向へ
12月 ランクアップのために無茶がしたい
1月 誰にも頼らず働く
2月 納得行かない環境をもって良しとする
3月 権力に従う
4月 悠々自適に働く

そうですねえ。。。恋愛の色は中々見えなくて、8月も仕事が優先するので立場が悪い、9月にはやり尽くしたのでもう動けないとなるそうです。
来年はたんたんと働いていますが、2月に妥協しながらも出会いはありそうです。ですが、3月からまたお仕事をされるご様子です。

No.448

No.449 23/07/26 10:41

>> 448 沙綾さま

こんにちは😊

お気持ち次第の所もありますので
頑張ってくださいね。
お仕事をしていなければ体調優先、プライベート優先も含まれます。

No.450 23/07/26 11:07

>> 449 こちらこそありがとうございました!

No.451 23/07/27 00:07
なゆ ( 10代 ♀ DGmTv )

②恋愛
よろしくお願いします。

No.452 23/07/27 10:25

>> 442 削除されたレス みおさま

こんにちは。
お待たせしました。
午後からみていきますので、お待ちくださいm(_ _)m

No.453

No.454 23/07/27 12:02

>> 442 削除されたレス みおさま

◆共通認識◆
お互い不利なポジションにいる様です。
過去に彼は判断保留で関係はそのままとなり、現状みお様に対して意見を合わせることの出来る仲間となりました。それなりに楽しくやっていけてそうです。
未来に彼は今後も知り合いであるがそれほど必要ないと考え、結果頭打ちなので手も足も出ないとなりました。

お別れなどは無さそうで、みお様の未来もチームメイトの関係と出ているので続いていくと思います。

• << 463 早速占ってくださりありがとうございます😊 一旦区切るとか書いてありましたので続きがあると思いますが気になったことがあったので質問させてください ◆共通認識◆ お互い不利なポジションにいる様です。 過去に彼は判断保留で関係はそのままとなり、現状みお様に対して意見を合わせることの出来る仲間となりました。それなりに楽しくやっていけてそうです。 >>不利なポジションとは具体的に取んな意味ですか? 判断が保留とは今の関係から進みたくないとかでしょうか? 未来に彼は今後も知り合いであるがそれほど必要ないと考え、結果頭打ちなので手も足も出ないとなりました。 >>必要ないとは私には興味がなくなったと言う意味ですか? 頭打ちと言う言葉も調べたのですがイマイチ理解ができないです お別れなどは無さそうで、みお様の未来もチームメイトの関係と出ているので続いていくと思います。 >>お別れはないってのは嬉しいですがチームメイトってことは恋人ではなくなるというこですか? 理解力が乏しく沢山質問してすみません お手すきの時にでもご回答いただけたら嬉しいです 誤字があったので訂正して再投稿しました

No.455 23/07/27 21:57

こんばんは!
いつもご依頼下さいましてありがとうございます。

土曜日〜お返事させていただきます。

No.456

No.457

No.458 23/07/28 21:50
名無しさん。 ( ♀ PHtRv )

>> 435 ことね様 こんばんは(^^)恋愛でみていきますね。 過去にことね様は思い出を精算する準備に取り掛かっていました。 どなたかとお… 占って頂きありがとうございます。

ことね様の問題は防いだ男性が絡んでいることろで、の部分で、
防いだ男性とはどのような意味でしょうか?
度々質問申し訳ありません💦

• << 460 ことね様 すみません、誤字だった様です💦 カードの写真をとっていないので、分からなくなってしまいました💦 すみません!

No.459 23/07/28 23:03
あみ ( ♀ 0Y2Mv )

こんばんは。

久しぶりに恋をしました。
相手の男性が私をどう思っているのか占って欲しいです。

以前はいい感じでしたが
今はよくわかりません。

宜しくお願いします。

No.460 23/07/29 14:38

>> 458 占って頂きありがとうございます。 ことね様の問題は防いだ男性が絡んでいることろで、の部分で、 防いだ男性とはどのような意味でしょうか… ことね様

すみません、誤字だった様です💦
カードの写真をとっていないので、分からなくなってしまいました💦
すみません!

No.461 23/07/29 14:41

皆様

こんにちは😊

鑑定でお願い事がございます。
当たっていても外れていてもお返事ください。
ノーヒントなので後で何をうらなって欲しかったのか聞かせてください。

No.462 23/07/29 17:17
さくら子 ( ♀ TuETv )

>> 461 仕事をみてください。
よろしくお願いします。

• << 465 さくら子様 お仕事ですが、ノーヒントの場合、過去〜未来になりますが、問題ないでしょうか? よろしくお願い致します。

No.463 23/07/29 23:47

>> 454 みおさま ◆共通認識◆ お互い不利なポジションにいる様です。 過去に彼は判断保留で関係はそのままとなり、現状みお様に対して意見を合… 早速占ってくださりありがとうございます😊
一旦区切るとか書いてありましたので続きがあると思いますが気になったことがあったので質問させてください

◆共通認識◆
お互い不利なポジションにいる様です。
過去に彼は判断保留で関係はそのままとなり、現状みお様に対して意見を合わせることの出来る仲間となりました。それなりに楽しくやっていけてそうです。

>>不利なポジションとは具体的に取んな意味ですか?
判断が保留とは今の関係から進みたくないとかでしょうか?

未来に彼は今後も知り合いであるがそれほど必要ないと考え、結果頭打ちなので手も足も出ないとなりました。

>>必要ないとは私には興味がなくなったと言う意味ですか?
頭打ちと言う言葉も調べたのですがイマイチ理解ができないです

お別れなどは無さそうで、みお様の未来もチームメイトの関係と出ているので続いていくと思います。

>>お別れはないってのは嬉しいですがチームメイトってことは恋人ではなくなるというこですか?
理解力が乏しく沢山質問してすみません
お手すきの時にでもご回答いただけたら嬉しいです
誤字があったので訂正して再投稿しました

No.464 23/07/31 17:11

>> 463 みお様

こんにちは!

>>不利なポジションとは具体的に取んな意味ですか?

◆周りと比べてポジションが劣っている。例えば、モデルだらけの飲み会に素人が1人とか、そんな感じです。

>>判断が保留とは今の関係から進みたくないとかでしょうか?

◆左様です。

>>必要ないとは私には興味がなくなったと言う意味ですか?頭打ちと言う言葉も調べたのですがイマイチ理解ができないです

◆もうやれる事がないので何もしていないんですな。
知り合いではあるが、それ以上は無くてもいいかな、と言った感じです。

>>お別れはないってのは嬉しいですがチームメイトってことは恋人ではなくなるというこですか?

◆恋人でも仕事仲間のような関係の場合もありますが、チームメイトなので深い愛情がある関係ではなさそうです。

• << 466 お忙しい中フィードバックに返信ありがとうございます わたしと彼は職場違うのですが不利なポジションとかになるんですね 付き合っているのに進みたくないとか別れたいとかって感じなのでしょうか? 彼とは付き合ってまだ一年くらいの関係です 実は去年の冬に連絡するまで待ってていわれ今年の春に連絡が来たんですけど もう連絡してくれることはない感じですか?

No.465 23/07/31 17:23

>> 462 仕事をみてください。 よろしくお願いします。 さくら子様

お仕事ですが、ノーヒントの場合、過去〜未来になりますが、問題ないでしょうか?

• << 469 はい。よろしくお願いします。

No.466 23/07/31 17:44

>> 464 みお様 こんにちは! >>不利なポジションとは具体的に取んな意味ですか? ◆周りと比べてポジションが劣っている… お忙しい中フィードバックに返信ありがとうございます

わたしと彼は職場違うのですが不利なポジションとかになるんですね

付き合っているのに進みたくないとか別れたいとかって感じなのでしょうか?

彼とは付き合ってまだ一年くらいの関係です

実は去年の冬に連絡するまで待ってていわれ今年の春に連絡が来たんですけど
もう連絡してくれることはない感じですか?

No.467 23/07/31 17:59

>> 466 みお様

お付き合いはしているけど、少し連絡が取りずらかったようですね。

彼はお友達のような関係を望んでいます。
気軽に話せるとか。
お別れのカードなどはないのでとりあえず、保留しているだけですね。
気まぐれなのかもしれせん。

前のように3ヶ月期間を挟んでくるかもしれませんね。

• << 470 連絡が取りづらいとはわたしが彼に連絡が取りづらいという意味ですか? 恋人という関係は無理だったかんじなのですかね? たしかに彼は気まぐれな所があります 春に全然連絡返せなくてごめんね。って来たからわたしから返信しても既読はついたけどメッセージ返ってこなかったです きちんと連絡がとれて会うことができるのはかなり先になりそうってことなんですね、、

No.468 23/07/31 21:22

>> 430 話を聞いてくださりありがとうございます! しばらくは相談とか身動きできなさそうですね…。 お忙しい中参考になりました。 Aさん… こんばんは。水無月です。

占いは再開されましたでしょうか?

Aさんの暴言がまだ続いていてうんざりしてます。Cさん(明るい先輩社員さん)は私の相談は聞いてくれるとはいえ、アドバイスがざっくばらんというか私が適応できる回答を頂けませんでした。(Cさんは細かい事を気にせず、自分も失敗するからなーってあっけらかんとしてます)

占いを再開されたら見て欲しいことがあります。

Aさんはワガママで身勝手な性格は仕事でもsakuraさんの占いでもはっきりでました。
【占ってほしいこと1】頭の悪い余計な1言が尽きないため対処をいくつか考えたのですがその選択肢を見て欲しいです。

前に見てもらったとおり上司のBさんの手助けも望めません。Cさんは中立だと思います。
以下の内容は私がミスを減らす努力を続けるのは大前提です。

選択肢としては

①言い返す(それは言い過ぎ、パワハラと伝える)
②ミスの指摘など自分のためになる事以外は上面だけ「すみません」と言って無視する
③いいかげんになさい!と強めに威嚇する

【2】
味方を増やすのはどうかと前に占ってくれたのですが、Aさん対策で味方になってくれそうな人は現れますか?
Cさんはどうでしょうか?
Aさんのこと相談ばかりしてるのでちょっと。

【3】
Aさんが私に思ってること。Aさんと仲良くなるために何かヒントが欲しいです。

宜しくお願います。

• << 472 水無月さま ご依頼ありがとうございます。 後ほど鑑定させていただきます。
  • << 480 水無月さま こんにちは。見てみますね。 ①言い返す 現代)プレッシャー 対策)リセットを受け入れる ②ミスの指摘 現代)トキメキ 対策)距離を置く ③いいかげんになさい!と強めに威嚇する 現状)リセットする必要がない 対策)なぜ負けたのかわからない ◆今の現状では②が良いかと。 距離を置きつつも過ごされるのが良さそうです。 【2】味方を増やすのはどうかと前に占ってくれたのですが、Aさん対策で味方になってくれそうな人は現れますか? Cさんはどうでしょうか? Aさんのこと相談ばかりしてるのでちょっと。 ◆対策◆ 受け入れる現状)限界まで進む女性 変えられない未来)収穫予定なし 目を背けている現実)破棄することを前提に保留 落とし所)考え方も住む世界も違う ◆Cさんですがちょっと我関せずなところがありそうです。出来れば派遣さん、アルバイトでも良いのでどなたか入れられるのが良いのですが、現状何もメンバーは変わらないので、水無月様としてはAさんに対してスルースキルを身につける、また考え方も違う人間だと割り切るしかないでしょう。
  • << 481 水無月さま 続き 【3】Aさんが私に思ってること。Aさんと仲良くなるために何かヒントが欲しいです。 ◆Aさんの心の声 手段を選ばない女性 納得して次へ 終わったことは戻せない 悠々自適に働く 知り合いで終わらせるか考える タスクから離れる 話を聞くだけでなにもしない Aさんなのですが、Aさん自身も水無月様に対して知り合いで終わらせたいご様子です。 一言多いようですが、自分にはお咎め無しなので、悠々自適に働いていますね。 カードも対策としては知り合いでおわらせる、もしくは職場を離れると出ていました。 水無月様自身転職されるのも良いかと思いますが、実際そんなすぐに出来るものでもありません。 忙しそうにしているAさんを助けてあげたりするのが1番よさそうですね。 一旦区切りますね。

No.469 23/07/31 23:22

>> 465 さくら子様 お仕事ですが、ノーヒントの場合、過去〜未来になりますが、問題ないでしょうか? よろしくお願い致します。 はい。よろしくお願いします。

• << 473 さくら子さま 承知しました! お仕事で見てみますね。 ◆ケルト・タロット◆ 過去にさくら子様は間違った行動となり、現状は欲望に身を任せる所ではある様ですが、自分を活かせないので関係の停止となりました。 表向きのさくら子様のお気持ちは単独で今後を切り開いて行きたい!、潜在意識ではプレッシャーを抱えるでした。 問題はとりあえず幸せになりたいので適当に約束してしまう所で、解決策はロマンスやときめきを持つとなりました。 未来はさくら子様は仕事で呼ばれたら即対応となり、誰にも頼らず働く準備をするそうです。 結果リセットするしかないとなりました。 ◆まとめ◆ 過去にさくら子様は、今の職場に入社してしまったことが間違いだったのかなぁ。と思われていたのかもしれません。 現状さくら子様はお仕事に参加する所で何か宣言したい事があるようです。 今の職場では自分を活かす事ができず動けないご様子です。 また納得行かない環境の中で良しとするも、さくら子様はプレッシャーを抱えながら今後は単独で切り開いて行く決意をなさっており、自立したい、出世したい、もしかすると独立してお仕事がしたいと考えられているようです。 未来にはさくら子様は相変わらず呼ばれたら即対応という所で頑張っておられる様ですが、結果にもう辞めるしかないのかなと思うみたいです。 以上です。 どうでしょうか?

No.470 23/07/31 23:28

>> 467 みお様 お付き合いはしているけど、少し連絡が取りずらかったようですね。 彼はお友達のような関係を望んでいます。 気軽に話せると… 連絡が取りづらいとはわたしが彼に連絡が取りづらいという意味ですか?

恋人という関係は無理だったかんじなのですかね?
たしかに彼は気まぐれな所があります

春に全然連絡返せなくてごめんね。って来たからわたしから返信しても既読はついたけどメッセージ返ってこなかったです
きちんと連絡がとれて会うことができるのはかなり先になりそうってことなんですね、、

• << 474 みお様 こんにちは! >>連絡が取りづらいとはわたしが彼に連絡が取りづらいという意味ですか? ◆左様です。 >>恋人という関係は無理だったかんじなのですかね? たしかに彼は気まぐれな所があります 春に全然連絡返せなくてごめんね。って来たからわたしから返信しても既読はついたけどメッセージ返ってこなかったです きちんと連絡がとれて会うことができるのはかなり先になりそうなんですね ◆難しいかもしれませんね。 みお様が返信したにも関わらず、お相手様からレスポンスが無いのはちょっと失礼かと思います。 このままの関係でいたいのであれば続けられても良いですが、彼はみお様が思うほど優しいお返事はくれません。 既読はするけどその後スルー、またお返事が素っ気ないのは事実ですから。 それでも私は彼のことを好きなので信じて待ちます!というのであれば根気よくお返事を待つしかないでしょう。

No.471 23/08/01 06:55

まお ②恋愛
復縁に関することを見ていただきたいです。お願いします。 

No.472 23/08/01 10:44

>> 468 こんばんは。水無月です。 占いは再開されましたでしょうか? Aさんの暴言がまだ続いていてうんざりしてます。Cさん(明るい先輩社員… 水無月さま

後ほど鑑定させていただきます。

No.473 23/08/01 11:18

>> 469 はい。よろしくお願いします。 さくら子さま

承知しました!
お仕事で見てみますね。

◆ケルト・タロット◆
過去にさくら子様は間違った行動となり、現状は欲望に身を任せる所ではある様ですが、自分を活かせないので関係の停止となりました。

表向きのさくら子様のお気持ちは単独で今後を切り開いて行きたい!、潜在意識ではプレッシャーを抱えるでした。

問題はとりあえず幸せになりたいので適当に約束してしまう所で、解決策はロマンスやときめきを持つとなりました。

未来はさくら子様は仕事で呼ばれたら即対応となり、誰にも頼らず働く準備をするそうです。
結果リセットするしかないとなりました。

◆まとめ◆
過去にさくら子様は、今の職場に入社してしまったことが間違いだったのかなぁ。と思われていたのかもしれません。

現状さくら子様はお仕事に参加する所で何か宣言したい事があるようです。
今の職場では自分を活かす事ができず動けないご様子です。

また納得行かない環境の中で良しとするも、さくら子様はプレッシャーを抱えながら今後は単独で切り開いて行く決意をなさっており、自立したい、出世したい、もしかすると独立してお仕事がしたいと考えられているようです。

未来にはさくら子様は相変わらず呼ばれたら即対応という所で頑張っておられる様ですが、結果にもう辞めるしかないのかなと思うみたいです。

以上です。
どうでしょうか?

• << 477 仕事を観て頂いた中で下記内容はどのように解釈したら良いですか? 解決策はロマンスやときめきを持つとなりました。 資格ではなく免許が必要な手堅い職種で、やり甲斐も労働条件も満足しています。大学の進路選択に間違いなかったと感謝しているほどです。 今の仕事内容(同じ免許でも業務は多少違う)や立ち位置が一匹狼的で凄く気に入っており、他の人も狙っている感があるので異動なく続けられるかが気になり鑑定をお願いしました。 ありがとうございました。

No.474 23/08/01 11:23

>> 470 連絡が取りづらいとはわたしが彼に連絡が取りづらいという意味ですか? 恋人という関係は無理だったかんじなのですかね? たしかに彼は気ま… みお様

こんにちは!

>>連絡が取りづらいとはわたしが彼に連絡が取りづらいという意味ですか?
◆左様です。

>>恋人という関係は無理だったかんじなのですかね?
たしかに彼は気まぐれな所があります
春に全然連絡返せなくてごめんね。って来たからわたしから返信しても既読はついたけどメッセージ返ってこなかったです
きちんと連絡がとれて会うことができるのはかなり先になりそうなんですね

◆難しいかもしれませんね。
みお様が返信したにも関わらず、お相手様からレスポンスが無いのはちょっと失礼かと思います。
このままの関係でいたいのであれば続けられても良いですが、彼はみお様が思うほど優しいお返事はくれません。
既読はするけどその後スルー、またお返事が素っ気ないのは事実ですから。
それでも私は彼のことを好きなので信じて待ちます!というのであれば根気よくお返事を待つしかないでしょう。

No.475 23/08/01 20:44

>> 474 そうなのですか、、

今は既読すらつきません
とりあえず彼のことはあまり考えずに新しいことはじめて自己投資しようと思います

No.476 23/08/01 22:37

>> 475 みお様。

こんばんは。
はい、他のことにしながらお過ごしください✨

No.477 23/08/02 19:34

>> 473 さくら子さま 承知しました! お仕事で見てみますね。 ◆ケルト・タロット◆ 過去にさくら子様は間違った行動となり、現状は欲望… 仕事を観て頂いた中で下記内容はどのように解釈したら良いですか?
解決策はロマンスやときめきを持つとなりました。

資格ではなく免許が必要な手堅い職種で、やり甲斐も労働条件も満足しています。大学の進路選択に間違いなかったと感謝しているほどです。

今の仕事内容(同じ免許でも業務は多少違う)や立ち位置が一匹狼的で凄く気に入っており、他の人も狙っている感があるので異動なく続けられるかが気になり鑑定をお願いしました。
ありがとうございました。

No.478 23/08/03 11:05

>> 477 さくら子さま

なるほど!そうでしたか、
カードの読みが違っていると思いますので、当たらなかったのかもしれません。

No.479 23/08/03 17:45
etキング ( n1XTv )

はじめましてetキングです。

①仕事
で占いをお願いします(^^)/

No.480 23/08/05 15:55

>> 468 こんばんは。水無月です。 占いは再開されましたでしょうか? Aさんの暴言がまだ続いていてうんざりしてます。Cさん(明るい先輩社員… 水無月さま
こんにちは。見てみますね。

①言い返す
現代)プレッシャー
対策)リセットを受け入れる
②ミスの指摘
現代)トキメキ
対策)距離を置く
③いいかげんになさい!と強めに威嚇する
現状)リセットする必要がない
対策)なぜ負けたのかわからない

◆今の現状では②が良いかと。
距離を置きつつも過ごされるのが良さそうです。

【2】味方を増やすのはどうかと前に占ってくれたのですが、Aさん対策で味方になってくれそうな人は現れますか?
Cさんはどうでしょうか?
Aさんのこと相談ばかりしてるのでちょっと。

◆対策◆
受け入れる現状)限界まで進む女性
変えられない未来)収穫予定なし
目を背けている現実)破棄することを前提に保留
落とし所)考え方も住む世界も違う

◆Cさんですがちょっと我関せずなところがありそうです。出来れば派遣さん、アルバイトでも良いのでどなたか入れられるのが良いのですが、現状何もメンバーは変わらないので、水無月様としてはAさんに対してスルースキルを身につける、また考え方も違う人間だと割り切るしかないでしょう。

No.481 23/08/05 15:55

続き

【3】Aさんが私に思ってること。Aさんと仲良くなるために何かヒントが欲しいです。
◆Aさんの心の声
手段を選ばない女性
納得して次へ
終わったことは戻せない
悠々自適に働く
知り合いで終わらせるか考える
タスクから離れる
話を聞くだけでなにもしない

Aさんなのですが、Aさん自身も水無月様に対して知り合いで終わらせたいご様子です。
一言多いようですが、自分にはお咎め無しなので、悠々自適に働いていますね。
カードも対策としては知り合いでおわらせる、もしくは職場を離れると出ていました。
水無月様自身転職されるのも良いかと思いますが、実際そんなすぐに出来るものでもありません。

忙しそうにしているAさんを助けてあげたりするのが1番よさそうですね。

一旦区切りますね。

No.482 23/08/06 01:11

>> 481 こんばんは。見て頂きありがとうございます!

スルーが無難のようですね。
当たってるなって確信できるところは
◎Cさんの事「私は関わらない」
◎Aさんにお咎めなし、Aさんは我が道を行く

です。

転職ですかぁ…実は毎回Aさんと似たような人と当たってしまい今回みたいに当たりが強くされることが度々ありました。(変な人に目をつけられる)
それで転職を繰り替えてます。
Aさんのことを除けば他はあまり悪くなくメリットもあるのですが悩みどころです。

過去になりますが上記の変な人に目をつけられる原因とか考えもわからず対策がつけられません。この件に関して見て頂くことは可能でしょうか?
やっと見つけた平和な職場かと思ったのですがまた似たようなことがあり凹んでます。

試練なのでしょうか?
また転職運も見てほしいです。
宜しくお願いします。

No.483 23/08/06 01:23

>> 482 あともう一つ、Aさんは何故私に風当たりが強いかわかりません。
ズレてるとかおかしいとか相手が傷つく言葉を平気で口にします。

No.484 23/08/06 12:12

>> 483 水無月さま
こんにちは!

Aさんとしてはけ口を受け取ってくれる方と思われていますね。
要は下に見ているところがあるので水無月様なら何を言っても大丈夫だろうと思っています。

試練なのかもしれませんね。

自分が上長にならる職場であれば小言を言われることはなさそうです。
Aさんと立場が変われれば良いのですが。。。

一旦、学びがあるはずなので逆の発送で考えてみましょう!
前の職場でもどうだったのか?やり残したことはあったか?
言いたいことを言えずに終わってないかな?とか。

スルースキルを身につけるのは難しいですが、Aさんの暴言が酷い時は録音しておくのも良さうです。

No.485 23/08/08 06:46

>> 484 おはようございます!
占って頂きありがとうございます。

とりあえず録音は準備しようと思います。
職場の人間関係を垂直(上下)に見る人なんですね…。
まだ仕事では覚えてないこともありますしやれるだけやろうと思います!

話は変わりますが、婚活を初めました☺️
占って頂けますでしょうか??

• << 487 水無月さま こんにちは! 婚活ですね。見ていきますね。(^^) 8月 卒業 9月 単独で成功 10月 不正な王 11月 タスクから離れる 12月 さっさと決めたい男性 1月 手放せない 2月 新しいスタート 3月 それほど必要無い 8月に何かしら卒業されるご様子です。 今お会いして少しお付き合いに発展している方とかいるのかもしれません。 そして直近で9月に何かしら個人的な成功があるそうです。これは恋愛というよりプライベートや仕事で動きがあるそうです。10月は不誠実な男性が寄って来そうですので注意されてください。 11月にお仕事はセーブする状態で12月には男性からアプローチされるご様子です。 早く物事を進めたい方なので水無月様が良ければ進展するのではないでしょうか。 また来年の2月にも新しいスタートがあるようです。 12月にお付き合いした方、もしくは別の方とのスタートになります。 そして3月にはお相手様はそれほど必要ないかなと考えられるそうです。 一旦区切りますね。

No.486 23/08/12 23:01

>> 485 水無月さま

こんばんは。
明日鑑定させていただきます。

No.487 23/08/13 14:50

>> 485 おはようございます! 占って頂きありがとうございます。 とりあえず録音は準備しようと思います。 職場の人間関係を垂直(上下)に見る… 水無月さま

こんにちは!
婚活ですね。見ていきますね。(^^)

8月 卒業
9月 単独で成功
10月 不正な王
11月 タスクから離れる
12月 さっさと決めたい男性
1月 手放せない
2月 新しいスタート
3月 それほど必要無い

8月に何かしら卒業されるご様子です。
今お会いして少しお付き合いに発展している方とかいるのかもしれません。
そして直近で9月に何かしら個人的な成功があるそうです。これは恋愛というよりプライベートや仕事で動きがあるそうです。10月は不誠実な男性が寄って来そうですので注意されてください。
11月にお仕事はセーブする状態で12月には男性からアプローチされるご様子です。
早く物事を進めたい方なので水無月様が良ければ進展するのではないでしょうか。
また来年の2月にも新しいスタートがあるようです。
12月にお付き合いした方、もしくは別の方とのスタートになります。
そして3月にはお相手様はそれほど必要ないかなと考えられるそうです。

一旦区切りますね。

No.488 23/08/13 22:02

>> 487 ありがとうございます!
わ!行動おこしてここまでアクションが起こるのはモチベーションが上がりますね☺️
婚活頑張ります!不誠実な人に要注意します。

その時はまたsakuraさんに頼るかもしれません。

追記で気になることがありまして…。
こっちのほうが問題なのかもしれません。

対処というか私の心の中でどう考えたらいいか見てほしいです。
去年喧嘩別れした元ネット友達二人の件です。
2対1になり友達2人にたいして私が一人で太刀打ちしてました。

一人目(Мさん)はネットストーカーみたいになってて私の新しいアカウント被害妄想してて周りに言いふらしてるみたいでした。私とは恋人みたいになってましたが、喧嘩後にすぐに他の人(Hさん)にくら替えしてました。

二人目(Hさん)は私のゲームの後輩で彩る教えてましたがМさんとの不仲で巻き込んでしまう形になり余計拗れてしまい喧嘩別れになりました。Hさんからもなんか感じるものがあって見てほしいです。

放っておいていいのやら…。

• << 492 水無月さま はい(*ˊ˘ˋ*)婚活は色んな方がいるのでじっくり観察してみてくださいね。 ネット友達とありますが、水無月さまが1人で対応されていたのですよね。 正直なところお友達?なのかな?と思う所があって、その拗れてるしまった原因は水無月さまにはないですよね。 なので関わり合いというより、距離を置くのが1番よいのですが、それは難しいでしょうか?

No.489 23/08/13 23:55
うり ( 20代 ♀ A6YTv )

はじめまして!うりと申します。
②恋愛でお願いしたいです。

No.490 23/08/16 00:14
みつき ( 30代 ♀ sJPTv )

初めまして、みつきです
ぜひ占っていただきたいです
②でお願いします!

No.491 23/08/16 06:31

307のももです!前回はありがとうございました!

再度、②でみて頂けますでしょうか??

No.492 23/08/16 20:06

>> 488 ありがとうございます! わ!行動おこしてここまでアクションが起こるのはモチベーションが上がりますね☺️ 婚活頑張ります!不誠実な人に要注… 水無月さま

はい(*ˊ˘ˋ*)婚活は色んな方がいるのでじっくり観察してみてくださいね。

ネット友達とありますが、水無月さまが1人で対応されていたのですよね。
正直なところお友達?なのかな?と思う所があって、その拗れてるしまった原因は水無月さまにはないですよね。

なので関わり合いというより、距離を置くのが1番よいのですが、それは難しいでしょうか?

No.493 23/08/17 06:19

皆様いつもご依頼ありがとうございます。スレが残りわずかになりましたので、またPart5を立てていく予定です。

No.494 23/08/17 12:39
サトウ ( ♂ vdUTv )

HN サトウ
③ その他で、お願い致します。

No.495 23/08/18 01:47

ゆずです。

①仕事について

お願いします。

No.496 23/08/19 22:59

すみません、残り少なくなりましたので埋めていきます。

No.497 23/08/20 16:44

埋め

No.498 23/08/20 21:23

埋めます

No.499 23/08/22 06:04

次スレのため埋めますね

No.500 23/08/22 06:06

皆様

たくさんのご依頼ありがとうございました。
また、新たにスレ立てするかもしれません。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ