関連する話題
初婚よりバツイチ?

ノーヒントで占います Part4

レス500 HIT数 29162 あ+ あ-

Sakura( xkHTv )
23/08/22 06:06(更新日時)

ノーヒントで占います。

ハンドルネームと下記、どれかひとつ選択してください。

①仕事
②恋愛
③その他

パート4に突入しました。
よろしくお願いします。(^^)

タグ

No.3785847 23/05/04 15:14(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
ハンドル名必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.101 23/05/17 04:03
マナティー ( 30代 ♀ a13Sv )

>> 94 マナティー様 おはようございます😊 見てみますね。 過去はパートナーに頼らず働く女性として、今後の展望が無い、期待は叶わず残務… ありがとうございます!
まさに当たっているような。去年末に彼と別れて今だに傷心中、、、時間を置いてまた会いたいなと思ってるのですが、彼はどう思っているのか知りたいです。
会ってもいいかな、会いたくないのか、何かヒントがみえましたらよろしくお願いします。

• << 111 マナティーさま ありがとうございます。 なるほど! お別れがある時は、中々気持ちも抜け出せないですよね。 〜彼の気持ち〜 現状は自分にできる事しか出来ない。となり、マナティー様に対してはこれ以上何も出来ないと行ったお気持ちだそうです。 お互いの気持ちが既に残務処理となっていますので、思い出として処理する流れになっています。 また未来に彼はバランスの悪さからマナティー様を不要とする決断をされ、結果、彼ご自身の変化の為に必要なものを選ぶとなり、慎重に動くとなりますので、新しい出会いを探す流れになっています。 アプリとかやってるかもしれないですね… 現状まだ辛うじて連絡が取れるそうなので、お会いしたい気持ちはマナティー様にあると思うのですが、また出会えたとしても幸せではないと思います。マナティー様が傷ついてしまうかもしれません。 多分、人生で辛く苦しい失恋だったのかと思いますが、これはカルマとして頑張って乗り越えて欲しいと思っています。直ぐに切り替えは難しいですが、半年の恋愛もみてみますね。 6月 過去に何があったかにせよ関係はそのまま 7月 静かに立ち去る(ここで未練が無くなりそうです✨️) 8月 激務 9月 誘いに乗る 10月 個人的な関係の進展 11月 相手はそれほど必要無かった 12月 相手を振り向かせたい
  • << 112 マナティーさま 続き 9〜10月に仲良くなれそうな男性が出てきそうです。 前の彼氏と比べてしまいそうですが、受け身にならず歩み寄って見てください。 直ぐに結婚とは行きませんが、プライベートでも仲良くなれそうな感じです。 参考にされてください。

No.102 23/05/17 05:25
Sakura ( xkHTv )

>> 45 まだ大丈夫でしたら、 ②恋愛でお願いできますでしょうか。 ゆず ゆずさま

おはようございます。
飛ばしてしまい申し訳ございません!

恋愛でみてみますね😊

過去はゆず様から見て、意見の食い違いがあれど手放せないので長期的プランで考えるお相手様が絡んでおり、お互いに気を配りながらの関係を作っていた様です。

現状は未来へのトキメキがあるものの、お相手様とは現実的に絡めないことを掘り下げ、ゆず様は過去の思い出と妄想で動く事が出来ないご様子です。
今はお相手様とは連絡とか絡みがないのかもしれませんね。

表向きのゆず様の気持ちは、既に頭打ちで手も足も出ない、潜在意識では未来がないにも関わらずピュアに未来を信じるとなりました。

ゆず様にとっての題は
後ろめたさから無駄に優しくなる男性がおり、解決策はお相手様からの危険な誘いを断る事となります。
要は、お相手様から誘われたら断った方が良いよとタロットさんは言っています。
またゆず様は敗北を受け入れて関係はそのままな事が邪魔なようです。

未来はゆず様は自分から動かないと結果が遠のくと思われる様で、
ご自身でお相手様との考え方の違いから安全な方向へ動くとなりました。

結果、それぞれの立場がありながらもちつもたれつも、ゆず様はご自身にとって本当に必要なものだけを選ぶとなりました。

どうでしょうか?
どうやら未来は自分から安全な方向へ舵を切られるようです。

• << 107 占っていただきありがとうございます! タロットだけですか?って思うほど当たってます… 忘れられない元彼がいて、ついついラインのホーム画面などみてしまったり、今年も連絡がありましたが会うのは断りました。 実は彼氏がいますが、最近忙しさから連絡を全然取ってなく会うのも半年は空いてます。 先日、結婚願望があるのか(私限定でなくそもそも)きくと子供がほしいようであると。 私は子供は諦めてます。そういったずれもありますが、私からの問いで連絡が増えたような気がします。 これから先、仕事もうまくいってなくて転職を考えているので恋愛に逃げたいって気持ちが大きく、そろそろ本気で考えないといけないなと思ってるところでした。 彼と関係を続けるのか、他の人を探すのか。彼は遠距離のため元々会えずなのです。 舵取りですね…恋愛も頑張らないといけませんね😢 有難うございました😊

No.103 23/05/17 05:29

>> 98 続きです。 長文失礼します。 正直なところ相手の方には散々非道なことをされました。事情は知らないとはいえ彼を慕うファンがたくさん… 水無月さま
またのご依頼ありがとうございます。✨️

そうですねぇ…Sakuraも似たような経験をしているので辛いですよね…

>>こんなに酷いことしてるのになんでこの人は幸せなんだろうと…。
(別れてから元カレは自分の都合の良いように取り繕って私の悪口を周りの人に言ってました)

そう思うのも無理ないですよね。
では見てみますね。!

No.104 23/05/17 06:00

>> 98 続きです。 長文失礼します。 正直なところ相手の方には散々非道なことをされました。事情は知らないとはいえ彼を慕うファンがたくさん… 水無月様

過去は社会の権力の外の関係としていた様で守るものがある立場の男性が絡んでいました。
現状は水無月様は足元が固まっているご様子ではあるのですが、表向きの気持ちでお相手様からの誘いがあれば乗って見たい、潜在意識ではお相手様との関係はリセットを受け入れるしかないとなりました。
問題は何をしたいのか分からない女性となっており、解決策は骨折り損のくたびれもうけとなりました。
水無月様とって邪魔な事は期待できない人間関係があり妄想に終わる契約を連絡も取らず自ら破棄する事が邪魔な様です。
未来はお相手様との関係について決意はあるが妄想になってしまうので、結果仕事やプライベートを優先させるご様子です。

うーん、…
未来でもやはり心の中でもう忘れたいなど断ち切る方向で考えられてはいますが、色々妄想もしてしまって、とりあえず仕事しよう!となる感じですね…

引き続きみてみますね✨️😊

○元カレのことを気にしなくなるためにどうしたらいいか、努力してきましたが決め手が見つかりません

そうですねぇ、これはやはり心のどこかで、お別れといった事に目を背けてしまっているのかもしれません。
彼とは住む世界も考え方も違う相手として、もう生きる世界が違う相手と考えてください。

No.105 23/05/17 06:05

>> 97 お世話になっております。水無月です。 また見ていただけますでしょうか? かれこれ7年ほど苦しんでいます。 以下のことを乗り越え… 続きます。

○趣味の方→私が有名にまで上り詰めた彼のことを乗り越えるにはどうしたらいいか(数字を抜かすとかではなくて)

これは仕事や趣味で自分の世界を作る。ですかね。
自分をリーダーとして筆頭にお仲間を作ると良いと思います。
たとえば、誰もしていない事を初めて見るとか、まずは相手と競うのを辞める、周りの目を気にしない、ですかね。

なんでも良いので今までとは違った世界をみてみるのも良いかもしれません。同じ趣味でもちょっと方向を変えてみてください。

たとえばクリエイティブ系なら西洋古典音楽家→占い師みたいな感じですね(笑)(↑自分です)
スポーツならサッカーしていたけど、フットサルをするとか。
イラストをしていたけど、建築やデザインをするとか。

10年後もこの人の為に時間を無駄にするのは勿体ないですから。

ただ、どうしても忘れなれないのであれば、当たって砕ける作戦もあります。
私も5年ほど同じように元彼に対してモヤモヤしていましたが、ある日SNSで彼が成功しているのを知って、連絡が取れたんですね。
んで、勇気をだしてアタックしたのですが、最終的には連絡は来ませんでした。要は相手にされなかったんですよ。

そこで初めて5年間募らせた思いが無駄であると確信しまして💦
華の20代を無駄にしました💦

No.106 23/05/17 06:28

>> 97 お世話になっております。水無月です。 また見ていただけますでしょうか? かれこれ7年ほど苦しんでいます。 以下のことを乗り越え… ○元カレは二股を当時していたか?
当時はプレッシャーを抱えながらなんとかやっていたご様子です。
チームメイトとか浅い関係の女性はいたそうですので、二股を掛けていたことは事実かと思います。

○元カレに因果応報はあるか
元彼さんを見たのですが、
現状楽しくない環境に身を置いているご様子です。未来をピュアに信じていますが、自分からはあえて動かない、そして潜在意識では望まないお知らせと向き合うとなっています。
未来に絡めなくて妄想になるとなり、とにかく前に進むしかないご様子です。

そうですね…それなりに色々ゴタゴタはありそうですね。今は楽しくないご様子なので因果応報があると言えばあると思います。

参考にされてください。
一旦区切りますね。

• << 123 水無月です。 見て頂きありがとうございました! 見ていただいた結果の文書で解釈が難しいところがあるので何度か読み直してます。 質問を追々させて頂こうかと思うのですが先にお礼のメッセージだけ失礼します。

No.107 23/05/17 09:30
ゆず ( F9bSv )

>> 102 ゆずさま おはようございます。 飛ばしてしまい申し訳ございません! 恋愛でみてみますね😊 過去はゆず様から見て、意見の食… 占っていただきありがとうございます!

タロットだけですか?って思うほど当たってます…

忘れられない元彼がいて、ついついラインのホーム画面などみてしまったり、今年も連絡がありましたが会うのは断りました。

実は彼氏がいますが、最近忙しさから連絡を全然取ってなく会うのも半年は空いてます。
先日、結婚願望があるのか(私限定でなくそもそも)きくと子供がほしいようであると。
私は子供は諦めてます。そういったずれもありますが、私からの問いで連絡が増えたような気がします。
これから先、仕事もうまくいってなくて転職を考えているので恋愛に逃げたいって気持ちが大きく、そろそろ本気で考えないといけないなと思ってるところでした。
彼と関係を続けるのか、他の人を探すのか。彼は遠距離のため元々会えずなのです。

舵取りですね…恋愛も頑張らないといけませんね😢

有難うございました😊

• << 113 ゆずさま 良かったです〜 はい、タロットになります。(たまに易占もあります) >>今年も連絡がありましたが会うのは断りました 断って正解ですよ!またズルズルしちゃいますからね。未練を断ち切るのは難しいですが、カルマとして頑張って乗り越えて欲しいです。 子供が欲しいからという理由で婚活などをしている男性はちょっとやめた方がよいですね。ろくな奴いませんから。(笑) (男性ご自身が20代で若ければ良いですが……) それを理由に若いことお付き合いしたいだけなので、子供がいなくても、仕事が上手く行かなくてもゆず様を受け入れてくれる男性が良いと思います。 どんな時でも傍にいてくれる優しい方に巡り会えますよう、祈ってます。✨️ ありがとうございました!

No.108 23/05/17 10:33

>> 99 こんばんは。 ノーヒントで とても鋭くみていただいたので もし、可能だったらお願いします。 不倫の手前の人、と出たようですが … おはようございます😊

そうですねぇ、対策を益で見たのですが、

〇天沢履 てんたくり〇
危険な状態だが慎ましさがやがての成功に繋がる
虎の尾を踏みそうな状態なので、礼儀を弁える

となりました。
仲の良いグループでも、もうみんなが初心に戻って、礼儀を保って過ごして見てください。

参考にされてください。✨️

No.109 23/05/17 10:36
まこ ( XdbQv )

>> 99 こんばんは。 ノーヒントで とても鋭くみていただいたので もし、可能だったらお願いします。 不倫の手前の人、と出たようですが … 厚かましいですが、可能でしたら。

私は本来ステップアップ目指して頑張っていましたが
事情があってそこから離れてこのサークルに入りました。
思わぬトラブルにも巻き込まれましたがこちらは継続できると視ていただきました。

条件が整えばステップアップの方にも近々戻りたいのですが
サークルと両立できるか?
この状態で、また私にステップアップが望めるのかもとても気になります。
よろしければ視てください。
よろしくお願いします。

No.110 23/05/17 10:42

>> 100 ありがとうございます! ノーヒントでしたのに的を得た回答にとてもびっくりしています! 既婚者ではないのですが、最近良い人がいるように… こんにちは!
良かったです〜✨️

そうですねぇ、解決策が新しい生活をする、なんですよね。
引越しとか、行きつけの店を変えるとか、新しい事をする!らしいです。
ちょっと恋愛運でみてみますね。

6月 信じてブレない女性
7月 魅力的な厄介者が絡む
8月 誠実な男性
9月 お互いどちらかの意見を飲み込まなければならない
10月 未来をピュアに信じる
11月 リセットするしかない
12月 見込みが無いので距離を置く

8月とても素敵な方が現れるご様子で、9月にお互いのどちらかの意見を、飲み込めたら良いそうです。またこの方は結婚相手には申し分ない方だと思います。
(意見を飲み込むとは、同棲するなら住まいをどちらかの会社の近くにするとか、そんな感じ)

良いカードがすぐ出てくれたのでホッとしています。✨
参考にされてください😊

• << 127 ありがとうございます✨ 新しい事をする、ですか。 ここ最近悪いことが続いていたので、何か変えなさいってサインだったのかもしれませんね!いつも決まったルーティンなので少し変えてみようと思います! 誠実な男性!嬉しいです! その方は初めましての方でしょうか? 知っている人でしょうか?

No.111 23/05/17 10:56

>> 101 ありがとうございます! まさに当たっているような。去年末に彼と別れて今だに傷心中、、、時間を置いてまた会いたいなと思ってるのですが、彼はど… マナティーさま
ありがとうございます。
なるほど!
お別れがある時は、中々気持ちも抜け出せないですよね。

〜彼の気持ち〜
現状は自分にできる事しか出来ない。となり、マナティー様に対してはこれ以上何も出来ないと行ったお気持ちだそうです。
お互いの気持ちが既に残務処理となっていますので、思い出として処理する流れになっています。
また未来に彼はバランスの悪さからマナティー様を不要とする決断をされ、結果、彼ご自身の変化の為に必要なものを選ぶとなり、慎重に動くとなりますので、新しい出会いを探す流れになっています。
アプリとかやってるかもしれないですね…

現状まだ辛うじて連絡が取れるそうなので、お会いしたい気持ちはマナティー様にあると思うのですが、また出会えたとしても幸せではないと思います。マナティー様が傷ついてしまうかもしれません。

多分、人生で辛く苦しい失恋だったのかと思いますが、これはカルマとして頑張って乗り越えて欲しいと思っています。直ぐに切り替えは難しいですが、半年の恋愛もみてみますね。

6月 過去に何があったかにせよ関係はそのまま
7月 静かに立ち去る(ここで未練が無くなりそうです✨️)
8月 激務
9月 誘いに乗る
10月 個人的な関係の進展
11月 相手はそれほど必要無かった
12月 相手を振り向かせたい

No.112 23/05/17 10:57

>> 101 ありがとうございます! まさに当たっているような。去年末に彼と別れて今だに傷心中、、、時間を置いてまた会いたいなと思ってるのですが、彼はど… マナティーさま
続き

9〜10月に仲良くなれそうな男性が出てきそうです。
前の彼氏と比べてしまいそうですが、受け身にならず歩み寄って見てください。
直ぐに結婚とは行きませんが、プライベートでも仲良くなれそうな感じです。

参考にされてください。

• << 116 ありがとうございます泣 この先のことも詳しく見ていただき感謝です。 辛いですけど乗り越えてみようと思います。 また、仕事でも悩んでおります。 仕事面もみていただけますでしょうか?

No.113 23/05/17 11:07

>> 107 占っていただきありがとうございます! タロットだけですか?って思うほど当たってます… 忘れられない元彼がいて、ついついラインのホ… ゆずさま

良かったです〜
はい、タロットになります。(たまに易占もあります)

>>今年も連絡がありましたが会うのは断りました

断って正解ですよ!またズルズルしちゃいますからね。未練を断ち切るのは難しいですが、カルマとして頑張って乗り越えて欲しいです。

子供が欲しいからという理由で婚活などをしている男性はちょっとやめた方がよいですね。ろくな奴いませんから。(笑)
(男性ご自身が20代で若ければ良いですが……)
それを理由に若いことお付き合いしたいだけなので、子供がいなくても、仕事が上手く行かなくてもゆず様を受け入れてくれる男性が良いと思います。

どんな時でも傍にいてくれる優しい方に巡り会えますよう、祈ってます。✨️

ありがとうございました!

No.114 23/05/17 22:19
ケポ ( NCKTv )

初めまして。
仕事で占っていただきたいです。
よろしくお願い致します。

• << 117 ケポさま おはようございます。 お仕事で見てみますね。✨️ 過去はケポ様は楽しくない環境に身を置くとして、会社などの権力従うとなりました。 現状は現実的に絡む事が出来ず、ケポ様は今までと違った新しい関係に進むとなります。 表向きのお気もちは過去の思い出を精算する 準備にはいる、潜在意識ではゴタゴタに巻き込まれるが仕事でギリギリ勝利となりました。 問題はケポ様が敗北を受け入れ、関係はそのままとなり、 解決策は妄想に終わる契約を連絡も取らずに破棄となりした。 ケポさまにとって邪魔になる事は、何をしたいのか分からない女性となります。 未来は小さな幸せを選んで関係の停止となり、自分の最大の価値を心に問い新生活に進むみ、相手を知り合いで終わらせるとなりました。 結果、物事が夜明けを迎えゆっくりと落とし所に向かうとなります。 どうやら、お仕事は知り合いで終わらせる様です。 どうでしょうか。。?

No.115 23/05/17 22:22

ハンドルネームを記入し忘れました。
ケポと申します。
仕事で占っていただきたいです。
よろしくお願いいたします。

No.116 23/05/18 01:18
マナティー ( 30代 ♀ a13Sv )

>> 112 マナティーさま 続き 9〜10月に仲良くなれそうな男性が出てきそうです。 前の彼氏と比べてしまいそうですが、受け身にならず歩み寄っ… ありがとうございます泣
この先のことも詳しく見ていただき感謝です。
辛いですけど乗り越えてみようと思います。
また、仕事でも悩んでおります。
仕事面もみていただけますでしょうか?

• << 130 マナティーさま お仕事で見てみますね。 過去はマナティー様は後回しにすると契約できないさっさと決めたい男性が絡んでいました。 現状はマナティー様は信じてブレない女性として、考え方の違いから安全な方向へ動く決意をされているご様子です。 表向きのマナティー様のお気持ちは悠々自適に暮らす女性としてお仕事がしたい、潜在意識では自身は未熟で実力不足だと思われているようです。 またマナティー様の問題は期待できる人間関係となり解決策は会社、組織、家族などの権力の外に行くとなります。 また邪魔になることは辛うじて連絡が取れることになります。 未来は欲しかったものはそれほど必要無かったとして、結果はバランスの悪さから自ら手放すとなりました。 転職、退職などの方向へ行かれるご様子です。今悩んでいることはそれほど必要なく、手放すとなりました。 一旦区切りますね。

No.117 23/05/18 07:42

>> 114 初めまして。 仕事で占っていただきたいです。 よろしくお願い致します。 ケポさま

おはようございます。
お仕事で見てみますね。✨️

過去はケポ様は楽しくない環境に身を置くとして、会社などの権力従うとなりました。

現状は現実的に絡む事が出来ず、ケポ様は今までと違った新しい関係に進むとなります。

表向きのお気もちは過去の思い出を精算する
準備にはいる、潜在意識ではゴタゴタに巻き込まれるが仕事でギリギリ勝利となりました。

問題はケポ様が敗北を受け入れ、関係はそのままとなり、
解決策は妄想に終わる契約を連絡も取らずに破棄となりした。
ケポさまにとって邪魔になる事は、何をしたいのか分からない女性となります。

未来は小さな幸せを選んで関係の停止となり、自分の最大の価値を心に問い新生活に進むみ、相手を知り合いで終わらせるとなりました。

結果、物事が夜明けを迎えゆっくりと落とし所に向かうとなります。

どうやら、お仕事は知り合いで終わらせる様です。
どうでしょうか。。?

• << 120 早速占っていただき、ありがとうございます。 占っていただいた通りだと思います。 私はこの先、このまま今の仕事を続けるのか、それとも新しい職場に転職するのでしょうか? 何度もすいませんm(_ _)m

No.118 23/05/18 11:17
ひろこ ( 30代 ♀ GfCSv )

よろしくお願いします。
ひろこです。

恋愛でお願いします。

• << 131 ひろこさま こんばんは。恋愛で見てみますね。 過去はひろこ様は待つことが面倒なのでさっさと働く女性だったご様子です。(どなたかの返事や行動待ち?だっのかもしれません) 現状はひろこ様はあえて自分からは物事にや関係に参加せず待遇に不満となりました。 表向きのひろこ様のお気持ちは、馳せ参じるとしてお仕事優先で呼ばれたら即対応となり、仕事を優先させいる、もしくはお相手様のことを優先さているご様子で、潜在意識では判決がでる前に自ら手放すとなりました。 問題は自己納得して次へ行ってしまう事で解決策が有利なポジションに着くとなりました。 またリセットを受け入れることがひろこ様にとっては邪魔なようです。 未来は欲望を前に動けないとなり、その結果、お相手様とは関りはあるがそれほど重要ではなあと考え、今後も知り合いではあるが不要の決断をするとなりました。 どうでしょうか。? 一旦区切りますね。

No.119

削除されたレス (自レス削除)

No.120 23/05/18 22:17

>> 117 ケポさま おはようございます。 お仕事で見てみますね。✨️ 過去はケポ様は楽しくない環境に身を置くとして、会社などの権力従うと… 早速占っていただき、ありがとうございます。
占っていただいた通りだと思います。
私はこの先、このまま今の仕事を続けるのか、それとも新しい職場に転職するのでしょうか?
何度もすいませんm(_ _)m

No.121 23/05/18 22:44

>> 120 ケポ様

こんばんは🌛
知り合いで終わらせるとあるので、流れは転職する形になります。
参考にされてください😊

No.122 23/05/18 22:55

>> 121 ありがとうございます。
何度もすみませんm(_ _)m
時期的にはいつぐらいに転職しますでしょうか?

• << 124 ケポさま 6月 関係はそのまま 7月 プレッシャー解放 7月には転職されていると思います😊

No.123 23/05/19 06:21
水無月 ( gJITv )

>> 106 ○元カレは二股を当時していたか? 当時はプレッシャーを抱えながらなんとかやっていたご様子です。 チームメイトとか浅い関係の女性はいたそう… 水無月です。

見て頂きありがとうございました!
見ていただいた結果の文書で解釈が難しいところがあるので何度か読み直してます。

質問を追々させて頂こうかと思うのですが先にお礼のメッセージだけ失礼します。

• << 129 水無月さま ありがとうございます。 ゆっくり考えられてください。✨️

No.124 23/05/19 07:51

>> 122 ありがとうございます。 何度もすみませんm(_ _)m 時期的にはいつぐらいに転職しますでしょうか? ケポさま

6月 関係はそのまま
7月 プレッシャー解放

7月には転職されていると思います😊

No.125 23/05/19 08:06

>> 124 何度も質問すいませんでしたm(_ _)m
占ってくださり、ありがとうございました。
良い転職先が見つけられるように頑張りたいと思います。
お忙しい中何度もお返事くださり、本当にありがとうございますm(_ _)m

No.126 23/05/19 11:01
りりこ ( 30代 ♀ MBNTv )

>> 1 前スレの けいお です。 ②の恋愛をお願いします。 こんにちわ!りりこです。

2番宜しくお願いします。

• << 133 りりこさま 恋愛で見てみますね! 過去は期待できる人間関係があったようで、 現状は変わってしまった環境の中で考える時期として、自分の最大の価値を活かす為に考えるとなります。 過去の良い関係ではあったが関わることが難しくなったのかもしれません。 表向きのりりこさまのお気持ちは社会のルールに従うとなり(どちらかが家庭がある、社内恋愛など社会の後ろ盾があるなどで社会的なルールを守らなければ)、潜在意識ではお相手とは関わららはあるがそれほど重要ではないと考え不要の決断をされているご様子です。 りりこ様にとっての問題は納得行かない環境があるようです。(お相手様は先延ばしで自分は自立とか) また解決策は後ろめたさから無駄に優しくなるとなり、要はりりこ様が開き直るでした。 またりりこさまは物事がゆっくりと落とし所にも向かっている事が邪魔なご様子です。 未来は個人的な関係の停止となり、お相手とはプライベートなどで現実的に絡めないとなりました。 結果、りりこ様にとって、絡みは無いがそれほど悪くないと考えるご様子です。 どうでしょうか。一旦区切りますね。

No.127 23/05/19 11:53
寂しがり ( ♀ jnHQv )

>> 110 こんにちは! 良かったです〜✨️ そうですねぇ、解決策が新しい生活をする、なんですよね。 引越しとか、行きつけの店を変えるとか… ありがとうございます✨

新しい事をする、ですか。
ここ最近悪いことが続いていたので、何か変えなさいってサインだったのかもしれませんね!いつも決まったルーティンなので少し変えてみようと思います!

誠実な男性!嬉しいです!
その方は初めましての方でしょうか?
知っている人でしょうか?

• << 132 こんばんは! 知人ではなく、初めての方だと思われます。 頑張ってくださいね!

No.128

No.129 23/05/19 17:21

>> 123 水無月です。 見て頂きありがとうございました! 見ていただいた結果の文書で解釈が難しいところがあるので何度か読み直してます。 … 水無月さま
ありがとうございます。
ゆっくり考えられてください。✨️

• << 346 しばらくぶりです。 お返事が遅くなりすみません! 当たって砕けろは現状無理ですね。 私が同行というよりは、別れる時に相手の人が他者を通して別れたがってる事を伝えてきた他力本願な人でした。 去年まで何かとSNSで私の悪口(私じゃなかったとしても失礼な態度)を言ってたようですし…自分でも付き合ってる時に「縁を切った方がいい」と気がついてました。 占い結果をみてあの人が自分の未来をピュア(おそらくより良い未来を想像してたんだろつけど)を信じてるとのことですがそれが本当ならおこがましいですね(笑) 因果応報は常に相手に降り注いでいそうということで間違いなさそうですか? とりあえず相手の人が現状面白くない時間を過ごしてるようなので安心しました。 私もそれなりに心の縁を切る努力をしたので自分のことを認めようかと思ってます。

No.130 23/05/19 17:31

>> 116 ありがとうございます泣 この先のことも詳しく見ていただき感謝です。 辛いですけど乗り越えてみようと思います。 また、仕事でも悩んでおり… マナティーさま
お仕事で見てみますね。

過去はマナティー様は後回しにすると契約できないさっさと決めたい男性が絡んでいました。
現状はマナティー様は信じてブレない女性として、考え方の違いから安全な方向へ動く決意をされているご様子です。

表向きのマナティー様のお気持ちは悠々自適に暮らす女性としてお仕事がしたい、潜在意識では自身は未熟で実力不足だと思われているようです。

またマナティー様の問題は期待できる人間関係となり解決策は会社、組織、家族などの権力の外に行くとなります。
また邪魔になることは辛うじて連絡が取れることになります。

未来は欲しかったものはそれほど必要無かったとして、結果はバランスの悪さから自ら手放すとなりました。

転職、退職などの方向へ行かれるご様子です。今悩んでいることはそれほど必要なく、手放すとなりました。

一旦区切りますね。

No.131 23/05/19 17:43

>> 118 よろしくお願いします。 ひろこです。 恋愛でお願いします。 ひろこさま
こんばんは。恋愛で見てみますね。

過去はひろこ様は待つことが面倒なのでさっさと働く女性だったご様子です。(どなたかの返事や行動待ち?だっのかもしれません)

現状はひろこ様はあえて自分からは物事にや関係に参加せず待遇に不満となりました。

表向きのひろこ様のお気持ちは、馳せ参じるとしてお仕事優先で呼ばれたら即対応となり、仕事を優先させいる、もしくはお相手様のことを優先さているご様子で、潜在意識では判決がでる前に自ら手放すとなりました。

問題は自己納得して次へ行ってしまう事で解決策が有利なポジションに着くとなりました。
またリセットを受け入れることがひろこ様にとっては邪魔なようです。

未来は欲望を前に動けないとなり、その結果、お相手様とは関りはあるがそれほど重要ではなあと考え、今後も知り合いではあるが不要の決断をするとなりました。

どうでしょうか。?
一旦区切りますね。

No.132 23/05/19 17:44

>> 127 ありがとうございます✨ 新しい事をする、ですか。 ここ最近悪いことが続いていたので、何か変えなさいってサインだったのかもしれませんね… こんばんは!

知人ではなく、初めての方だと思われます。
頑張ってくださいね!

• << 134 ありがとうございます✨

No.133 23/05/19 17:56

>> 126 こんにちわ!りりこです。 2番宜しくお願いします。 りりこさま
恋愛で見てみますね!

過去は期待できる人間関係があったようで、
現状は変わってしまった環境の中で考える時期として、自分の最大の価値を活かす為に考えるとなります。
過去の良い関係ではあったが関わることが難しくなったのかもしれません。

表向きのりりこさまのお気持ちは社会のルールに従うとなり(どちらかが家庭がある、社内恋愛など社会の後ろ盾があるなどで社会的なルールを守らなければ)、潜在意識ではお相手とは関わららはあるがそれほど重要ではないと考え不要の決断をされているご様子です。

りりこ様にとっての問題は納得行かない環境があるようです。(お相手様は先延ばしで自分は自立とか)
また解決策は後ろめたさから無駄に優しくなるとなり、要はりりこ様が開き直るでした。
またりりこさまは物事がゆっくりと落とし所にも向かっている事が邪魔なご様子です。

未来は個人的な関係の停止となり、お相手とはプライベートなどで現実的に絡めないとなりました。
結果、りりこ様にとって、絡みは無いがそれほど悪くないと考えるご様子です。

どうでしょうか。一旦区切りますね。

• << 138 ありがとうございました!すごく当たっています。解釈が難しいところがありよかったらお答えください。 つまり全体的に私が冷めてきているという事でしょうか? 彼氏とは今後別れる方向になると言う事でよろしいのでしようか? 時間がある時で構いません。

No.134 23/05/19 19:16
寂しがり ( ♀ jnHQv )

>> 132 こんばんは! 知人ではなく、初めての方だと思われます。 頑張ってくださいね! ありがとうございます✨

No.135 23/05/19 19:28

>> 128 削除されたレス まりや様

見てみますね。

6月 権力の外
7月 相手と距離を置く男性
8月 仕事が優先
9月 望まないお知らせと向き合う
10月 お互い合意の上で進む
11月 余計なものまで欲しがる女性
12月 社会のルールに従う
1月 不正な男性
2月 骨折り損のくたびれもうけ

そうですねぇ、6、7月は彼氏は出来ないご様子です。8月に仕事が優先してしまうようです。

10月にお互い価値観は違えど、合意の上で進むとあるので、ここでお付き合いのチャンスがありそう。

また欲張らずに行けば12月に社会のルールに従う契約が出てきそうです。同棲とかされるかもしれません。

参考にされてください。

• << 176 まりやです。 ありがとうございます。 12月に同棲の可能性を書いてくださいましたが、同棲は婚約者じゃないとしないので、この通りでしたら来年3月くらいまでに結婚するのじゃないかと思います。 仕事優先というのは私じゃなくて、交際してる人がいましたらお相手と思います。8月頃は私は働いていません。 追加の占いは可能ですか? おねがいします。

No.136

No.137 23/05/19 21:23
りり ( 30代 ♀ XFrSv )

はじめまして。

りりです。
①お願い致します。
宜しくお願いします。

No.138 23/05/20 00:26

>> 133 りりこさま 恋愛で見てみますね! 過去は期待できる人間関係があったようで、 現状は変わってしまった環境の中で考える時期として、自分… ありがとうございました!すごく当たっています。解釈が難しいところがありよかったらお答えください。

つまり全体的に私が冷めてきているという事でしょうか?

彼氏とは今後別れる方向になると言う事でよろしいのでしようか?

時間がある時で構いません。

No.139 23/05/20 10:37

>> 138 りりこさま

おはようございます。

>>つまり全体的に私が冷めてきているという事でしょうか?

左様です。
まだ、ハッキリと心に決めてはいませんが、りりこ様の潜在意識では不要の決断をされる。とありますので、未来に惜しみなく手放す方向で行くと思います。

>>彼氏とは今後別れる方向になると言う事でよろしいのでしようか?

はい。左様です。
りりこ様自信待遇に不満と出まして、お二人の間で納得行かない環境があるそうなんです。
未来にお互い絡みがないと出たので、お別れの流れになると思います。

参考にされてください。

• << 145 ありがとうございます‥。 とてもハッとする占いですね。 最後にいいですか?? この交際は私から別れを選択し、告げる恋愛ですか? 彼に女性の影はありますか? 私にとって重要な占いでとても助かっています。 いつでもいいので宜しくお願いします。

No.140

No.141

No.142 23/05/20 12:29

>> 140 削除されたレス ひろこ様

こんにちは。
回答ありがとうございます。

>>リセットを受け入れることがひろこ様にとっては邪魔なようです。

とあるので、やはり復縁したいですよね… お気持ちお察しします。

お相手様の気もち見てみますね。

一言で、危険な誘いに乗るでした。
これは今後ひろこ様に対して恋愛以外でのお誘いをしようと考えています。
また彼は自己納得して次への展開(別の出会いを探すなど)をすでに考えているご様子で、ひろこ様とは考え方も住む世界も違うとなりました。
また彼にとっての問題は仕事で呼ばれたら即対応となり、今は恋愛優先では無さそうです。
そしてひろこ様に考えている対策は、卒業するかは(彼が)自分が決められる
、また間違った行動(体の関係とか)をしようと思っています。
最も言いたいことは、自分に出来ることしか出来ない。となりました。
今後と知り合いでいたいご様子ですが、真剣な交際や恋愛は考えていないご様子です。

また、
ひろこ様がおっしゃる通り、友人に戻ると彼女にはなれないとありますが、しばらく会わない方が良いと思います。
ひろこ様がリセットを受け入れるのが邪魔とカードに出ているので、やはりお好きでいらっしゃるのが伝わりますが、今後彼と関係を持っても傷ついたりしまうのでは?と思います。

一旦区切りますね。

No.143 23/05/20 12:42
りり ( 30代 ♀ XFrSv )

NO137のりりです。
もし私のも占っていただけるなら、お願い致します。

No.144 23/05/20 12:57

>> 143 りりさま

ご依頼ありがとうございます。
外出しますので、夕方〜夜鑑定させていただきす。おそくなり申し訳ございませんがよろしくお願い致します

No.145 23/05/20 13:10

>> 139 りりこさま おはようございます。 >>つまり全体的に私が冷めてきているという事でしょうか? 左様です。 まだ、ハッキリと… ありがとうございます‥。
とてもハッとする占いですね。

最後にいいですか??

この交際は私から別れを選択し、告げる恋愛ですか?

彼に女性の影はありますか?

私にとって重要な占いでとても助かっています。

いつでもいいので宜しくお願いします。

• << 152 こんばんは。 >>この交際は私から別れを選択し、告げる恋愛ですか? いえ、お互い自然消滅かと思います。 またカードを見た限りでは、他にも女性はいますね。。 参考にされてください。

No.146

No.147 23/05/20 16:18

皆様

たくさんのご依頼ありがとうございます。

明日、お祓いに行きます。
落ち着いたらお返事致します。
一旦失礼します。

No.148 23/05/21 02:46
かな ( 30代 ♀ AM8Sv )

かなです

2をお願いします。

• << 154 かな様 こんばんは。見てみますね。 過去はかな様は欲望のまま身を任せるとして、お相手様とは限定条件下の関係で過ごされていた様で、 現状はお相手様に対して、自分からはあえて動かないご様子です。 表向きのお気持ちは物事がゆっくりと落とし所に向かっているとなり、潜在意識では結果を出すために前に進むしかないとなりました。 問題はかな様は反社会的秩序の関係であることで、解決策はプレッシャーを抱えて頑張る、となりました。 (秘密の恋の可能性もありますね。) またご自分から静かに立ち去らなければならないのが邪魔なご様子です。 未来はチーム解散となりお相手様とはリセットを、受け入れるしかないとなります。 結果、収穫予定ありとなり別の方と何かしら関係が出来上がるようです。 どうでしょうか? チーム解散としてお相手様とはお別れの流れになっていますが、どうやらその先に収穫予定があるそうです。 一旦区切りますね。

No.149 23/05/21 15:34
まめ ( KexQv )

はじめまして、まめです。
②をお願いします。
よろしくお願いします。

• << 155 まめ様 こんばんは。見てみますね。 過去はまめ様は自分を活かせないので、お相手様との関係の進展と止めるとなりました。 現状は悠々自適に働いており、プレッシャーから解放されたご様子です。 かな様の表向きのお気もちは、価値観の違う相手としてお相手様との関係の進展は停止となり、潜在意識ではパートナーに期待しないで働く女性となりました。 まめ様にとっての問題は、仕事が優先するのでタイミングが悪い、となり 解決策は過去に何があったかにせよ関係はそのままにする。となりました。 また、入念な下調べが必要ともあり、お相手様に対してもっと、調べなければならないことがあるそうです。 未来はまめ様が過去の思い出から既にひと段落つかれており、結果話を聞くだけで何もしない男性が絡んできます。 どうでしょうか?もう既にお気持ちが決まっていそうな感じがします。 一旦区切りますね。

No.150

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ