関連する話題
初婚よりバツイチ?

ノーヒントで占います Part4

レス500 HIT数 29181 あ+ あ-

Sakura( xkHTv )
23/08/22 06:06(更新日時)

ノーヒントで占います。

ハンドルネームと下記、どれかひとつ選択してください。

①仕事
②恋愛
③その他


パート4に突入しました。
よろしくお願いします。(^^)

タグ

No.3785847 23/05/04 15:14(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
ハンドル名必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.151 23/05/21 20:26
みい ( 20代 ♀ RaOTv )

はじめまして。みいです。
②でお願いします。
なかなか彼氏ができず、これからの出会いなどについて見ていただきたいです。
お時間できましたらよろしくお願いします。

  • << 161 みぃ様 おはようございます。見てみますね。 過去は無茶が出来ないので慎重に動くとなり、変化しなければならないので必要なものを選ぶとなりました。 現状は契約成立となりまして、恋愛のみではなく、仕事関係やプライベートでもなにか契約出来ることがあったようです。 未来はとりあえず幸せになりたいので適当に約束するとなり、結果はプレッシャーから解放されるご様子です。 6月 足元が固まらない 7月 プレッシャー解放 8月 自慢できる戦利品 9月 扱いに納得行かない 10月 突然の終了と新しい生活 11月 変わってしまった環境に対応する 12月 実力不足で動けない 早くて8月素敵な方とチャンスがありそうです! ただ9月に扱いに納得いかないとあるので、お相手様がモテる方とかでモヤモヤしそうです。 10月には新生活がありそうで、環境が変化するご様子です。 今年の後半はかなりバタバタ動きがあると思いますが、チャンスがありそうなので積極的に動かれて欲しいです。 頑張ってください\(*⌒0⌒)♪💪

No.152 23/05/21 21:18
Sakura ( xkHTv )

>> 145 ありがとうございます‥。 とてもハッとする占いですね。 最後にいいですか?? この交際は私から別れを選択し、告げる恋愛ですか?… こんばんは。

>>この交際は私から別れを選択し、告げる恋愛ですか?

いえ、お互い自然消滅かと思います。
またカードを見た限りでは、他にも女性はいますね。。

参考にされてください。

No.153

削除されたレス (自レス削除)

No.154 23/05/21 21:35
Sakura ( xkHTv )

>> 148 かなです 2をお願いします。 かな様

こんばんは。見てみますね。

過去はかな様は欲望のまま身を任せるとして、お相手様とは限定条件下の関係で過ごされていた様で、
現状はお相手様に対して、自分からはあえて動かないご様子です。

表向きのお気持ちは物事がゆっくりと落とし所に向かっているとなり、潜在意識では結果を出すために前に進むしかないとなりました。

問題はかな様は反社会的秩序の関係であることで、解決策はプレッシャーを抱えて頑張る、となりました。
(秘密の恋の可能性もありますね。)
またご自分から静かに立ち去らなければならないのが邪魔なご様子です。


未来はチーム解散となりお相手様とはリセットを、受け入れるしかないとなります。
結果、収穫予定ありとなり別の方と何かしら関係が出来上がるようです。

どうでしょうか?
チーム解散としてお相手様とはお別れの流れになっていますが、どうやらその先に収穫予定があるそうです。
一旦区切りますね。

  • << 194 なかなかフィードバックが出来ずすみません。 秘密の恋でした。 彼とぎくしゃくし連絡をとらなくなり一ヶ月経ちました。 今は彼からまた連絡がくるかもという希望も持たなくなっています。 まだ思い出してしまうので完全に忘れられたわけではありませんが。 収穫があるのは私でしょうか? 今職場で話すようになった人がいるのですが、来月から部署異動のため会わなくなります。 移動した部署で出会いがあることを期待できるといいのですが

No.155 23/05/21 21:43
Sakura ( xkHTv )

>> 149 はじめまして、まめです。 ②をお願いします。 よろしくお願いします。 まめ様

こんばんは。見てみますね。


過去はまめ様は自分を活かせないので、お相手様との関係の進展と止めるとなりました。
現状は悠々自適に働いており、プレッシャーから解放されたご様子です。

かな様の表向きのお気もちは、価値観の違う相手としてお相手様との関係の進展は停止となり、潜在意識ではパートナーに期待しないで働く女性となりました。


まめ様にとっての問題は、仕事が優先するのでタイミングが悪い、となり
解決策は過去に何があったかにせよ関係はそのままにする。となりました。
また、入念な下調べが必要ともあり、お相手様に対してもっと、調べなければならないことがあるそうです。

未来はまめ様が過去の思い出から既にひと段落つかれており、結果話を聞くだけで何もしない男性が絡んできます。


どうでしょうか?もう既にお気持ちが決まっていそうな感じがします。
一旦区切りますね。

  • << 171 ありがとうございます! ノーヒントでここまでわかるのは凄いですね。ほぼ当たってると思います。 彼とは長いこと会えてないので今は仕事に生きてる感じになります。仕事と恋愛どちらを見てもらうか少し迷ったので。 ただ私もいい歳になるので、この先どうなるのか気になって恋愛にしました。 彼も彼の親もいろいろ問題があるのはわかっているのですが、もっと調べた方がいいということなのでしょうか? あと、話を聞くだけで何もしない男性というのはこれから出てくるということでしょうか?

No.156

削除されたレス (自レス削除)

No.157 23/05/21 21:56
ケポ ( NCKTv )

先日は占っていただきありがとうございました。
またお願いなのですが、生活をしていくなかで金銭的に困ることがあるのか気になるので占っていただけたらと思います。
よろしくお願い致しますm(_ _)m

  • << 163 ケポさま そうですねぇ 長い目で見るのは少し難しく(何故かと言うとこの先も行動することによって変わってくるので) 直近で見てみました。 過去は扱いに納得行かなご様子で、現状始まってもいないとなりました。 未来は期待できる人間関係があり、自慢できる戦利品を手に入れるとなりました。 ⚫カードを見るかかなり悪く無さそうでして、今後情熱をもって取り組める(こと)物ができるそうです。 根本的にプレッシャーを抱えており、幸運のサイクルから外れてしまうと思われているご様子です。 何も出来ないので守りに徹するともありますが、ケポさまは現状はチーム解散する、個人的な関係の進展を辞めるとも考えておられる様です。 その、何かしら、悩み事は出てきそうなのですが、困窮したりすることは無さそうです。

No.158 23/05/22 00:14
りり ( 30代 ♀ XFrSv )

>> 153 削除されたレス 見てくださりありがとうございます。

でもすみません...。
お仕事の方を占っていただきたかったんです💦
ちゃんと入力せずすみませんでした。
ありがとうございました🙇‍♀️

  • << 160 りり様 昨晩は失礼致しました。お仕事で見てみますね。 過去はりり様は信じてぶれない女性となりなにか勿体なくて手放せない状態です。 しかし、現状は自分に打ち勝つとなり更なる1歩のために単独で動く決意をされています。 表向きのお気持ちは個人的な関係の進展として、仕事関係に対してプライベートで更に親しくなるとなり、潜在意識では望まないお知らせと向き合うとなりました。 問題はりり様は実力不足で妄想になってしまう事で、解決策は関係はそのままで離れたところで良しとする。とな ります。 また現状お仕事に対して関わりはあるがそれほど重要では無い所が邪魔な様です。 未来は冷静に残務処理となり何かしら処理する方向へ向かっています。 しかし未来は苦労の末に富を得るとなり、単独で成功されるご様子です。 頑張ってください\(*⌒0⌒)♪ 一旦失礼します。

No.159 23/05/22 07:25
Sakura ( xkHTv )

>> 158 すみません💦お仕事ですね、
後で見てみますね!

No.160 23/05/22 09:19
Sakura ( xkHTv )

>> 158 見てくださりありがとうございます。 でもすみません...。 お仕事の方を占っていただきたかったんです💦 ちゃんと入力せずすみません… りり様

昨晩は失礼致しました。お仕事で見てみますね。

過去はりり様は信じてぶれない女性となりなにか勿体なくて手放せない状態です。
しかし、現状は自分に打ち勝つとなり更なる1歩のために単独で動く決意をされています。


表向きのお気持ちは個人的な関係の進展として、仕事関係に対してプライベートで更に親しくなるとなり、潜在意識では望まないお知らせと向き合うとなりました。

問題はりり様は実力不足で妄想になってしまう事で、解決策は関係はそのままで離れたところで良しとする。とな
ります。
また現状お仕事に対して関わりはあるがそれほど重要では無い所が邪魔な様です。

未来は冷静に残務処理となり何かしら処理する方向へ向かっています。
しかし未来は苦労の末に富を得るとなり、単独で成功されるご様子です。
頑張ってください\(*⌒0⌒)♪


一旦失礼します。

  • << 167 再度見てくださり、ありがとうございます! お手数おかけしてすみません💦 今就活中なのですが、今働いている会社を退職する事自体は吉って事で良いのでしょうか?

No.161 23/05/22 09:30
Sakura ( xkHTv )

>> 151 はじめまして。みいです。 ②でお願いします。 なかなか彼氏ができず、これからの出会いなどについて見ていただきたいです。 お時間できまし… みぃ様

おはようございます。見てみますね。

過去は無茶が出来ないので慎重に動くとなり、変化しなければならないので必要なものを選ぶとなりました。

現状は契約成立となりまして、恋愛のみではなく、仕事関係やプライベートでもなにか契約出来ることがあったようです。

未来はとりあえず幸せになりたいので適当に約束するとなり、結果はプレッシャーから解放されるご様子です。


6月 足元が固まらない
7月 プレッシャー解放
8月 自慢できる戦利品
9月 扱いに納得行かない
10月 突然の終了と新しい生活
11月 変わってしまった環境に対応する
12月 実力不足で動けない



早くて8月素敵な方とチャンスがありそうです!
ただ9月に扱いに納得いかないとあるので、お相手様がモテる方とかでモヤモヤしそうです。
10月には新生活がありそうで、環境が変化するご様子です。
今年の後半はかなりバタバタ動きがあると思いますが、チャンスがありそうなので積極的に動かれて欲しいです。

頑張ってください\(*⌒0⌒)♪💪

  • << 168 なるほど、、、ありがとうございます^^ チャンスを逃さないように頑張っていきます!

No.162 23/05/22 09:42
Sakura ( xkHTv )

>> 156 削除されたレス ななせ様

こんにちは!恋愛運みてみますね。

過去は幸運のサイクルに乗られていたご様子ですが、現状、ななせ様は逆らいたくても逆らえない何かがあるそうです。未来は激務な様でお仕事を頑張られるそうです。
結果、過去の思い出 と妄想で動くことが出来ないとなりました。



6月 プレッシャー解放
7月 妄想に終わる契約を連絡戻らず自ら破棄
8月 逆らいたいけど逆らえない
9月 未来をピュアに信じる
10月 自分を活かせないので関係の進展を止める
11月 自他ともに認める次へのステップ
12月 メリットがあることを選ぶ


なかなかすぐには彼氏が出来ると言った訳ではなさそうです。
というのも思い出と妄想で動けないともあり、プライベートやお仕事も優先されるのかも知れません。
自分を活かせないともあるので、自信を持って行けば、
11月にチャンスがありそうです。これは行ける!とかそんな感じ。
過去の思い出を精算する時期でもありますので、一旦6〜7月は自分の時間をら優先して、ゆっくり過ごして
自信をつけてから行動してみてください😊

頑張ってくださいね✨️✨️✨️

No.163 23/05/22 09:56
Sakura ( xkHTv )

>> 157 先日は占っていただきありがとうございました。 またお願いなのですが、生活をしていくなかで金銭的に困ることがあるのか気になるので占っていただ… ケポさま

そうですねぇ
長い目で見るのは少し難しく(何故かと言うとこの先も行動することによって変わってくるので)
直近で見てみました。

過去は扱いに納得行かなご様子で、現状始まってもいないとなりました。
未来は期待できる人間関係があり、自慢できる戦利品を手に入れるとなりました。

⚫カードを見るかかなり悪く無さそうでして、今後情熱をもって取り組める(こと)物ができるそうです。


根本的にプレッシャーを抱えており、幸運のサイクルから外れてしまうと思われているご様子です。
何も出来ないので守りに徹するともありますが、ケポさまは現状はチーム解散する、個人的な関係の進展を辞めるとも考えておられる様です。


その、何かしら、悩み事は出てきそうなのですが、困窮したりすることは無さそうです。

  • << 169 お忙しい中、丁寧にみてくださりありがとうございますm(_ _)m 本当にSakura様が仰ってくださった通りです。 今は自分の身を守る事しかできていないです。 Sakura様にみていただいて、心が軽くなりました。 このみてくださった言葉を励みに頑張っていきたいと思います。 ありがとうございましたm(_ _)m

No.164

削除されたレス (自レス削除)

No.165 23/05/22 10:28
Sakura ( xkHTv )

>> 164 そうですねぇ
家庭は優先させた方が良さそうです。なので現状に逆らえないと出たのですね。

うーん、復縁の彼ですが個人的にはいつお会いしても良いと思いますが、

その、会う事や会わない事、なんだかななせ様が少しカランドラ症候群になっているのでは?と感じました。
復縁したいお気持ちは凄くわかるのですが、彼に合わせすぎていませんか?

(余計なお世話かもしれませんが、)ななせ様の一途なところもとても素敵ですが、もっと気楽に彼と対等に接して行けるようになって欲しいです。

キーワードを出してみたので、スクショして今後も見てみてください。
頑張ってくださいね!✨️

No.166 23/05/22 11:24
Sakura ( xkHTv )

皆様

こんにちは。

新しく、3名お返事をいただける方のみ募集します。
よろしくお願いいたします。

No.167 23/05/22 17:14
りり ( 30代 ♀ XFrSv )

>> 160 りり様 昨晩は失礼致しました。お仕事で見てみますね。 過去はりり様は信じてぶれない女性となりなにか勿体なくて手放せない状態です。… 再度見てくださり、ありがとうございます!
お手数おかけしてすみません💦

今就活中なのですが、今働いている会社を退職する事自体は吉って事で良いのでしょうか?

  • << 172 りり様 左様です。 解決策は離れたところで良しとする、 未来に残務処理とあるので、退職されて大丈夫です。✨️

No.168 23/05/22 18:24
みい ( 20代 ♀ RaOTv )

>> 161 みぃ様 おはようございます。見てみますね。 過去は無茶が出来ないので慎重に動くとなり、変化しなければならないので必要なものを選ぶ… なるほど、、、ありがとうございます^^
チャンスを逃さないように頑張っていきます!

No.169 23/05/22 19:33
ケポ ( NCKTv )

>> 163 ケポさま そうですねぇ 長い目で見るのは少し難しく(何故かと言うとこの先も行動することによって変わってくるので) 直近で見てみまし… お忙しい中、丁寧にみてくださりありがとうございますm(_ _)m
本当にSakura様が仰ってくださった通りです。
今は自分の身を守る事しかできていないです。
Sakura様にみていただいて、心が軽くなりました。
このみてくださった言葉を励みに頑張っていきたいと思います。
ありがとうございましたm(_ _)m

  • << 173 おはようございます。 良かったです。✨️ 世の中変化に溢れて大変ですが、みんなで頑張りましょう💪

No.170 23/05/22 20:49
かたかご ( ♀ 3yDSv )

こんばんは。
私もお願いしても
宜しいでしょうか?

名前 かたかご
①仕事
でお願いしたいです。

現在、求職中なのですが、
長く働ける自分にあった仕事に
就きたいと願っております。
宜しくお願いいたします。

No.171 23/05/22 20:57
まめ ( KexQv )

>> 155 まめ様 こんばんは。見てみますね。 過去はまめ様は自分を活かせないので、お相手様との関係の進展と止めるとなりました。 現状… ありがとうございます!
ノーヒントでここまでわかるのは凄いですね。ほぼ当たってると思います。

彼とは長いこと会えてないので今は仕事に生きてる感じになります。仕事と恋愛どちらを見てもらうか少し迷ったので。

ただ私もいい歳になるので、この先どうなるのか気になって恋愛にしました。

彼も彼の親もいろいろ問題があるのはわかっているのですが、もっと調べた方がいいということなのでしょうか?

あと、話を聞くだけで何もしない男性というのはこれから出てくるということでしょうか?

  • << 175 まめ様 こんばんは。 ありがとうございます!当たっていたようで良かったです。 >>彼も彼の親もいろいろ問題があるのはわかっているのですが、もっと調べた方がいいということなのでしょうか? 左様です。解決策が下調べが必要となりますので、もう少し探ってください。 >>あと、話を聞くだけで何もしない男性というのはこれから出てくるということでしょうか? いえ、今の彼かと思われます。 未来で既に彼との関係に思い出から一段落着いている、そこから話を聞くだけで何もしない男性が彼になります。 多分下調べのことについて、スルーみたいな感じかと。

No.172 23/05/23 11:42
Sakura ( xkHTv )

>> 167 再度見てくださり、ありがとうございます! お手数おかけしてすみません💦 今就活中なのですが、今働いている会社を退職する事自体は吉って… りり様

左様です。
解決策は離れたところで良しとする、
未来に残務処理とあるので、退職されて大丈夫です。✨️

  • << 179 返信ありがとうございました! やっぱり退職は正解だったんですね。 就活頑張ります🙏 何度もありがとうございました✨

No.173 23/05/23 11:43
Sakura ( xkHTv )

>> 169 お忙しい中、丁寧にみてくださりありがとうございますm(_ _)m 本当にSakura様が仰ってくださった通りです。 今は自分の身を守る事… おはようございます。

良かったです。✨️
世の中変化に溢れて大変ですが、みんなで頑張りましょう💪

  • << 178 また違う物で見ていただきたいのですが、私は主人と3月に離婚しています。 この先主人との復縁はありますでしょうか? それともこの先復せず独りでいくのか、それとも新しいパートナーができたりすることはありますでしょうか? みていただけたら幸いです。 よろしくお願い致しますm(_ _)m

No.174 23/05/23 19:12
ケポ ( NCKTv )

>> 173 こんにちは。

ありがとうございます🙇‍♀️
本当に世の中変化してしまい大変ですが、頑張っていきたいと思います。
本当に親身になってくださり、ありがとうございましたm(_ _)m
Sakura様も無理なさらないように、お体大切にしてください🍀

No.175 23/05/23 20:08
Sakura ( xkHTv )

>> 171 ありがとうございます! ノーヒントでここまでわかるのは凄いですね。ほぼ当たってると思います。 彼とは長いこと会えてないので今は仕事に… まめ様

こんばんは。
ありがとうございます!当たっていたようで良かったです。

>>彼も彼の親もいろいろ問題があるのはわかっているのですが、もっと調べた方がいいということなのでしょうか?

左様です。解決策が下調べが必要となりますので、もう少し探ってください。

>>あと、話を聞くだけで何もしない男性というのはこれから出てくるということでしょうか?
いえ、今の彼かと思われます。

未来で既に彼との関係に思い出から一段落着いている、そこから話を聞くだけで何もしない男性が彼になります。
多分下調べのことについて、スルーみたいな感じかと。

  • << 180 遅くなりましたが、ありがとうございます。 解決策としてはもっと下調べが必要だけれど、その事について彼はスルーするようになるという感じですかね。 今後の状況次第では彼との別れも選択肢にいれているので、やれるだけやってみようと思います。

No.176 23/05/23 20:17
まりや ( SoOTv )

>> 135 まりや様 見てみますね。 6月 権力の外 7月 相手と距離を置く男性 8月 仕事が優先 9月 望まないお知らせと向き合う … まりやです。
ありがとうございます。
12月に同棲の可能性を書いてくださいましたが、同棲は婚約者じゃないとしないので、この通りでしたら来年3月くらいまでに結婚するのじゃないかと思います。
仕事優先というのは私じゃなくて、交際してる人がいましたらお相手と思います。8月頃は私は働いていません。
追加の占いは可能ですか?
おねがいします。

  • << 181 まりや様 こんにちは。 12月に同棲と書きましたが、社会のルールに従うとあるので何かしらそういった事があるのだと思います。 来年3月以降見てみましたが、まだ結婚はしないご様子です。 4月に結果を出すために前に進む様なので、積極的に婚活などに動かれると思います。 3月 相手と絡めない事を掘り下る 4月 とにかく前に進む 5月 縁がない 6月 リセットするしかない となりました。 参考にされてください。

No.177 23/05/23 22:16
夢子 ( ♀ 4ZIFc )

夢子です。
②の恋愛でお願いします。

  • << 184 177ゆめこ様 次に鑑定いたします。 遅くなり申し訳ございません。 もう少しお待ち下さいませ😊
  • << 190 夢子様 お待たせしました。 見てみますね。^_^ 過去は夢子様は自分を活かせないのでお相手様との関係の進展は停止となり、あえて自分からは参加しないとなりました。 夢子様はお相手様からおだやかに立ち去るとなり、夜が開けるのを待つしかないと言った状態かもしれません。 (また現状に、お仕事やプライベートでゴタゴタに巻き込まれるがギリギリ勝利した事もあるようです) 表向きのお気持ちは相手と距離を置く男性が絡んでおり(この先見込みが無いため距離を置く男性がいる)潜在意識では、夢子様が宣言して相手を振り向かせたいとなりました。 問題は、夢子様がいつかは自分から諦めないと行けない女性となり、解決策はお相手とは考え方も住む世界も違うと考えるとなりました。 また、夢子様にとっては、お相手様にとって自分の価値を心に問いかけた結果相手を知り合いで終わらせるという事が邪魔なようです。 未来は夢子様は変わってしまった環境に対応する所で、他人ではなく自分から仕事を始めるそうです。 結果、夢子様は選べる立場なのでどちらかと言うとお相手様は必要が無く、惜しみなく手放すとなり、 自分からは何も出来ないので守りに徹するとなりました。 未来はプライベートやお仕事優先になりそうです。また、あまりお相手様のことは必要ないかな?とも考えられて行くご様子です。 どうでしょうか? 一旦区切りますね。✨

No.178 23/05/24 08:06
ケポ ( NCKTv )

>> 173 おはようございます。 良かったです。✨️ 世の中変化に溢れて大変ですが、みんなで頑張りましょう💪 また違う物で見ていただきたいのですが、私は主人と3月に離婚しています。
この先主人との復縁はありますでしょうか?
それともこの先復せず独りでいくのか、それとも新しいパートナーができたりすることはありますでしょうか?
みていただけたら幸いです。
よろしくお願い致しますm(_ _)m

  • << 183 元旦那様との復縁ですね。 見てみますね。 〜元旦那様の言いたいこと〜 一言で、守るものがある立場で相手を選べる男性、でした。 周りは社会のルールに従う事を進めているようですが、それに対して、旦那様は自己納得して次へと考えいるようです。また問題は激務なご様子で、解決策にいつかは自分から諦めなくてはならない女性がいる、また別で反社会的秩序の関係である人がいるとなります。 最も言いたいことは、絡みはないが関係を切る必要は無いとなりました。 どうなんですかね。。、。 旦那様は既に守るものがある立場で、ケポ様については絡みは無いが関係を切る必要は無いとなりました。 この先も何かしら連絡はしたりするかもしれません。 しかし、元旦那様には女性が既にいる、また未来には彼から静かに立ち去り終わったことは戻せないと言ったカードもあるので復縁は無いそうです。 出会いについてですが、今年の9月にチャンスがあり、良い人間関係が築けそうです。 参考にされてください。

No.179 23/05/24 08:17
りり ( 30代 ♀ XFrSv )

>> 172 りり様 左様です。 解決策は離れたところで良しとする、 未来に残務処理とあるので、退職されて大丈夫です。✨️ 返信ありがとうございました!
やっぱり退職は正解だったんですね。
就活頑張ります🙏
何度もありがとうございました✨

No.180 23/05/25 05:24
まめ ( KexQv )

>> 175 まめ様 こんばんは。 ありがとうございます!当たっていたようで良かったです。 >>彼も彼の親もいろいろ問題があるのはわかってい… 遅くなりましたが、ありがとうございます。

解決策としてはもっと下調べが必要だけれど、その事について彼はスルーするようになるという感じですかね。

今後の状況次第では彼との別れも選択肢にいれているので、やれるだけやってみようと思います。

No.181 23/05/25 10:21
Sakura ( xkHTv )

>> 176 まりやです。 ありがとうございます。 12月に同棲の可能性を書いてくださいましたが、同棲は婚約者じゃないとしないので、この通りでしたら来… まりや様

こんにちは。

12月に同棲と書きましたが、社会のルールに従うとあるので何かしらそういった事があるのだと思います。

来年3月以降見てみましたが、まだ結婚はしないご様子です。
4月に結果を出すために前に進む様なので、積極的に婚活などに動かれると思います。


3月 相手と絡めない事を掘り下る
4月 とにかく前に進む
5月 縁がない
6月 リセットするしかない

となりました。
参考にされてください。

No.182

削除されたレス (自レス削除)

No.183 23/05/25 10:43
Sakura ( xkHTv )

>> 178 また違う物で見ていただきたいのですが、私は主人と3月に離婚しています。 この先主人との復縁はありますでしょうか? それともこの先復せず独… 元旦那様との復縁ですね。
見てみますね。

〜元旦那様の言いたいこと〜
一言で、守るものがある立場で相手を選べる男性、でした。
周りは社会のルールに従う事を進めているようですが、それに対して、旦那様は自己納得して次へと考えいるようです。また問題は激務なご様子で、解決策にいつかは自分から諦めなくてはならない女性がいる、また別で反社会的秩序の関係である人がいるとなります。
最も言いたいことは、絡みはないが関係を切る必要は無いとなりました。


どうなんですかね。。、。
旦那様は既に守るものがある立場で、ケポ様については絡みは無いが関係を切る必要は無いとなりました。
この先も何かしら連絡はしたりするかもしれません。
しかし、元旦那様には女性が既にいる、また未来には彼から静かに立ち去り終わったことは戻せないと言ったカードもあるので復縁は無いそうです。




出会いについてですが、今年の9月にチャンスがあり、良い人間関係が築けそうです。

参考にされてください。

  • << 186 早速みていただき、ありがとうございます m(_ _)m 婚姻中はずっと振り回されてきて、子供と私は小さくなり過ごしてきました。 今子供は高一で、元旦那の方から養育費を払うので離婚してほしいと言われました。 私は何も言い返すこともできず、元旦那の言うことにしたがってやってきましたが、離婚直前になり謝られましたが、私は許さず離婚になりました。 元旦那との復縁は難しいとは考えていましたが、子供が卒業する3年間は養育費を払ってもらうと言うことで離婚しましたが、ちゃんと養育費を払ってもらえるかが心配でSakura様に金銭的に困る事があるのか相談させていただきました。 こんな話してしまいすいません😣 もし可能であれば、養育費3年間ちゃんと支払ってもらえるか心配なので、みていただけないでしょうか? 何度もすいません😣

No.184 23/05/25 10:48
Sakura ( xkHTv )

>> 177 夢子です。 ②の恋愛でお願いします。 177ゆめこ様

次に鑑定いたします。
遅くなり申し訳ございません。
もう少しお待ち下さいませ😊

No.185 23/05/25 16:57
miwaaa ( 30代 ♀ FzOTv )

はじめまして
②の恋愛でお願いします。

  • << 187 ハンドルネームの入力忘れてしまっていました! ハンドルネームmiwaaaです ②でお願いします

No.186 23/05/25 18:50
ケポ ( NCKTv )

>> 183 元旦那様との復縁ですね。 見てみますね。 〜元旦那様の言いたいこと〜 一言で、守るものがある立場で相手を選べる男性、でした。 周… 早速みていただき、ありがとうございます
m(_ _)m
婚姻中はずっと振り回されてきて、子供と私は小さくなり過ごしてきました。
今子供は高一で、元旦那の方から養育費を払うので離婚してほしいと言われました。
私は何も言い返すこともできず、元旦那の言うことにしたがってやってきましたが、離婚直前になり謝られましたが、私は許さず離婚になりました。
元旦那との復縁は難しいとは考えていましたが、子供が卒業する3年間は養育費を払ってもらうと言うことで離婚しましたが、ちゃんと養育費を払ってもらえるかが心配でSakura様に金銭的に困る事があるのか相談させていただきました。
こんな話してしまいすいません😣

もし可能であれば、養育費3年間ちゃんと支払ってもらえるか心配なので、みていただけないでしょうか?

何度もすいません😣

  • << 189 そうですねぇ。。。 守るべきものがある、と出ていたのでお子さんの事は気にされていると思います。。。 また、養育費ですが、周りは誠実な人としてやって言った方が良いと言っています。が、旦那さんは何かお誘いがあり少し欲望もあるので乗ってしまうご様子です。 思い出からは既に一段落着いているご様子で、急速に決断なければならないので覚悟が必要とあります。 養育費払わないと行けないなーと言った感じで、思い出と妄想で動けないと思いますので、息子さんの事も考えて払ってくれると思います。! また何かあったら何時でも来てください✨応援してます!

No.187 23/05/25 20:32
miwaaa ( 30代 ♀ FzOTv )

>> 185 はじめまして ②の恋愛でお願いします。 ハンドルネームの入力忘れてしまっていました!
ハンドルネームmiwaaaです
②でお願いします

  • << 197 miwaさま こんにちは😊早速見てみますね。 過去はお相手様に欲望に身を任せる所でチーム解散となり、現状ではまた痛みを伴う別れがあったご様子です。 お互い社会のルールに従っているご様子ですが、miwa様は不利なポジションで関係を進めることができないとなりました。 表向きのmiwa様のお気持ちは仕事が出来る男性が絡んでおり、潜在意識では miwa様は何をしたいのか分からないご様子です。 問題は魅力的な厄介者、相手の1部分だけが欲しい男性が絡んでおり、解決策はmiwa様は判決が出る前に自ら手放す事となりました。 邪魔になることは、お相手様から突然扶養の決断をされ相手は幸せになるという事が邪魔なご様子です。 未来は実力不足で動けない所で仕事で呼ばれたら即対応となり、miwa様は仕事やプライベートを優先させるご様子です。 結果は 破棄することを前提に判断を保留する男性が絡んでおり、miwa様は欲望を前に動けないとなりました。 どうでしょうか。。。。 お別れとかで中々関係が進まなかったりするのでしょうか? 一旦区切りますね。

No.188 23/05/25 20:38
もふ ( 10代 ♀ VJETv )

ハンドルネーム もふ
②の恋愛でお願いします🙇‍♀️

  • << 200 もふ様 こんばんは! 恋愛で見てみますね。 過去はもふ様は結果を出すためにとにかく前に進む所から、前向きに検討するが敗北確定で動けないとなりました。 現状はもふ様はお相手様との関係で、 考え方の違いから安全な方向に動く決意をし、他人ではなく自分から仕事を初める所で、お互い意見を調整しながら合わせることのできる仲間でいるご様子です。 表向きのもふ様のお気もちは、仕事やプライベートでのタスクに参加するとなりお仕事を優先したいとなりました。 潜在意識ではお相手様とは価値観の違う運命を選びお互いに認め合うとなります。(円満お別れなどの場合も含みます) 問題はもふ様が手探りで進んでいる所で、解決策はお相手様との関係は収穫予定が無く参加資格がないと考える事。となりました。 また自分からは何も出来ないので守りに徹してしまう所が邪魔なご様子です。(何も出来なくてじっとしていたくない) 未来はもふ様は受け取る立場なのでその地位に甘んじるとなり、まだお相手様との関係は始まってもいないとなります。 結果、話を聞くだけで何もしない男性が絡んでおり、それに対して信じてブレないもふ様がいる。となりました。 特に何かしら関係が変わることはなさそうです。 どうでしょうか。。 (どちら既婚者の可能性もあります。) 一旦区切りますね。

No.189 23/05/25 22:21
Sakura ( xkHTv )

>> 186 早速みていただき、ありがとうございます m(_ _)m 婚姻中はずっと振り回されてきて、子供と私は小さくなり過ごしてきました。 今子供… そうですねぇ。。。
守るべきものがある、と出ていたのでお子さんの事は気にされていると思います。。。

また、養育費ですが、周りは誠実な人としてやって言った方が良いと言っています。が、旦那さんは何かお誘いがあり少し欲望もあるので乗ってしまうご様子です。
思い出からは既に一段落着いているご様子で、急速に決断なければならないので覚悟が必要とあります。
養育費払わないと行けないなーと言った感じで、思い出と妄想で動けないと思いますので、息子さんの事も考えて払ってくれると思います。!


また何かあったら何時でも来てください✨応援してます!

  • << 192 早速お返事ありがとうございます🙇‍♀️ 私の事はどうでも、子供のことを考えて養育費は払ってくれると仰っていただいて安心しました。 この先、困難なこともあると思いますが、前向きに進んでいきたいと思います。 本当にお忙しい中みていただき、ありがとうございましたm(_ _)m 感謝です、m(_ _)m

No.190 23/05/25 22:36
Sakura ( xkHTv )

>> 177 夢子です。 ②の恋愛でお願いします。 夢子様

お待たせしました。
見てみますね。^_^


過去は夢子様は自分を活かせないのでお相手様との関係の進展は停止となり、あえて自分からは参加しないとなりました。
夢子様はお相手様からおだやかに立ち去るとなり、夜が開けるのを待つしかないと言った状態かもしれません。
(また現状に、お仕事やプライベートでゴタゴタに巻き込まれるがギリギリ勝利した事もあるようです)

表向きのお気持ちは相手と距離を置く男性が絡んでおり(この先見込みが無いため距離を置く男性がいる)潜在意識では、夢子様が宣言して相手を振り向かせたいとなりました。


問題は、夢子様がいつかは自分から諦めないと行けない女性となり、解決策はお相手とは考え方も住む世界も違うと考えるとなりました。
また、夢子様にとっては、お相手様にとって自分の価値を心に問いかけた結果相手を知り合いで終わらせるという事が邪魔なようです。


未来は夢子様は変わってしまった環境に対応する所で、他人ではなく自分から仕事を始めるそうです。

結果、夢子様は選べる立場なのでどちらかと言うとお相手様は必要が無く、惜しみなく手放すとなり、
自分からは何も出来ないので守りに徹するとなりました。

未来はプライベートやお仕事優先になりそうです。また、あまりお相手様のことは必要ないかな?とも考えられて行くご様子です。

どうでしょうか?
一旦区切りますね。✨

No.191 23/05/25 23:16
夢子 ( ♀ 4ZIFc )

>> 190 ありがとうございます!

実際、数ヶ月前、仕事面で打ちひしがれていた事もあり、このまま過ぎて行くのか、と落胆していたところ、状況が好転して普通だとあり得ないと思っていた自分の望んだ環境になったので、当たっています。

恋愛面は、私は好きな人がいるのですが、片想いです。
鑑定してもらった内容からすると、私はその人を必要のない人、と認識するようになる、という事でしょうか?
この方とは進展しますか?
それとも別の誰かが現れますか?
お手数お掛けします。
宜しくお願いします😌

  • << 193 夢子様 おはようございます。 ギリギリ勝利と出ていたのですが、好転していたようで良かったです。 >>私はその人を必要のない人、と認識するようになる、という事でしょうか? 左様です。もう必要無いかな。と未来は考えられるご様子なので、ご自分から片思いは手放されるとなります。 >>この方とは進展しますか? それとも別の誰かが現れますか? 今お互いの共通認識は、進みたいが絡めないので離れたところで良しとするとなります。 彼の現状は、いくつか選択肢があり夢子様との間は保留となっており他にも女性がいるご様子です。 (お付き合いはしていませんが複数の方と連絡はとっているかと思います) ただ、彼の結果にリセット以外に方法は無しと出ているので進展は難しいかもしれません。 <出会いについて> また、夢子様はこの先、自分からは動かないと言った状況を作られる様です。6〜8月くらいまでは状況の⬆️の未来と結果があるので、プライベートや仕事を優先させている為、しばらくはゆっくりされるとなりました。 少し先になりますが、 9月 絡みは無いがそれほど悪くない 10月 住む世界も考え方も違う相手 11月 権力に従う 12月 お互い気の合う楽しい仲間 12月に良い人間関係が期待出来ると思います。 飲み会なとで気を使いながら楽しくやって行ける仲間が出来そうなので、ここがチャンスかと思います。!

No.192 23/05/26 07:01
ケポ ( NCKTv )

>> 189 そうですねぇ。。。 守るべきものがある、と出ていたのでお子さんの事は気にされていると思います。。。 また、養育費ですが、周りは誠実な… 早速お返事ありがとうございます🙇‍♀️
私の事はどうでも、子供のことを考えて養育費は払ってくれると仰っていただいて安心しました。
この先、困難なこともあると思いますが、前向きに進んでいきたいと思います。
本当にお忙しい中みていただき、ありがとうございましたm(_ _)m
感謝です、m(_ _)m

No.193 23/05/26 09:48
Sakura ( xkHTv )

>> 191 ありがとうございます! 実際、数ヶ月前、仕事面で打ちひしがれていた事もあり、このまま過ぎて行くのか、と落胆していたところ、状況が好転し… 夢子様
おはようございます。
ギリギリ勝利と出ていたのですが、好転していたようで良かったです。


>>私はその人を必要のない人、と認識するようになる、という事でしょうか?
左様です。もう必要無いかな。と未来は考えられるご様子なので、ご自分から片思いは手放されるとなります。


>>この方とは進展しますか?
それとも別の誰かが現れますか?

今お互いの共通認識は、進みたいが絡めないので離れたところで良しとするとなります。
彼の現状は、いくつか選択肢があり夢子様との間は保留となっており他にも女性がいるご様子です。
(お付き合いはしていませんが複数の方と連絡はとっているかと思います)
ただ、彼の結果にリセット以外に方法は無しと出ているので進展は難しいかもしれません。


<出会いについて>
また、夢子様はこの先、自分からは動かないと言った状況を作られる様です。6〜8月くらいまでは状況の⬆️の未来と結果があるので、プライベートや仕事を優先させている為、しばらくはゆっくりされるとなりました。

少し先になりますが、
9月 絡みは無いがそれほど悪くない
10月 住む世界も考え方も違う相手
11月 権力に従う
12月 お互い気の合う楽しい仲間

12月に良い人間関係が期待出来ると思います。
飲み会なとで気を使いながら楽しくやって行ける仲間が出来そうなので、ここがチャンスかと思います。!

  • << 196 ありがとうございます! 今後、どのようになっていくのか・・・ 鑑定していただいた事を念頭に置いて過ごしていきます☺

No.194 23/05/26 11:42
かな ( 30代 ♀ AM8Sv )

>> 154 かな様 こんばんは。見てみますね。 過去はかな様は欲望のまま身を任せるとして、お相手様とは限定条件下の関係で過ごされていた様で、… なかなかフィードバックが出来ずすみません。
秘密の恋でした。
彼とぎくしゃくし連絡をとらなくなり一ヶ月経ちました。
今は彼からまた連絡がくるかもという希望も持たなくなっています。
まだ思い出してしまうので完全に忘れられたわけではありませんが。
収穫があるのは私でしょうか?

今職場で話すようになった人がいるのですが、来月から部署異動のため会わなくなります。

移動した部署で出会いがあることを期待できるといいのですが

No.195 23/05/26 12:32
Sakura ( xkHTv )

>> 194 かな様

フィードバック、ありがとうございます!✨
なるほど。。秘密の恋だったのですね。。。(о´∀`о)


>>まだ思い出してしまうので完全に忘れられたわけではありませんが。
収穫があるのは私でしょうか?

中々、忘れられないですよね💦
今すぐは無理なので自分を甘やかしてゆっくりしてくださいね。

結果に収穫予定があるのは部署異動があるからだと思われます。
ここで何かしら良い出会いや人間関係が築けそうです。✨

No.196 23/05/26 12:33
夢子 ( ♀ 4ZIFc )

>> 193 夢子様 おはようございます。 ギリギリ勝利と出ていたのですが、好転していたようで良かったです。 >>私はその人を必… ありがとうございます!

今後、どのようになっていくのか・・・
鑑定していただいた事を念頭に置いて過ごしていきます☺

No.197 23/05/26 14:35
Sakura ( xkHTv )

>> 187 ハンドルネームの入力忘れてしまっていました! ハンドルネームmiwaaaです ②でお願いします miwaさま
こんにちは😊早速見てみますね。

過去はお相手様に欲望に身を任せる所でチーム解散となり、現状ではまた痛みを伴う別れがあったご様子です。
お互い社会のルールに従っているご様子ですが、miwa様は不利なポジションで関係を進めることができないとなりました。


表向きのmiwa様のお気持ちは仕事が出来る男性が絡んでおり、潜在意識では
miwa様は何をしたいのか分からないご様子です。

問題は魅力的な厄介者、相手の1部分だけが欲しい男性が絡んでおり、解決策はmiwa様は判決が出る前に自ら手放す事となりました。
邪魔になることは、お相手様から突然扶養の決断をされ相手は幸せになるという事が邪魔なご様子です。

未来は実力不足で動けない所で仕事で呼ばれたら即対応となり、miwa様は仕事やプライベートを優先させるご様子です。

結果は
破棄することを前提に判断を保留する男性が絡んでおり、miwa様は欲望を前に動けないとなりました。


どうでしょうか。。。。
お別れとかで中々関係が進まなかったりするのでしょうか?
一旦区切りますね。

No.198 23/05/26 15:04
miwaaa ( 30代 ♀ FzOTv )

>> 197 占いありがとうございました。

内容を解読するのが難しくて、、これは秘密の恋を指しているということでしょうか?(頭が悪く申し訳ないです。泣)

"問題は魅力的な厄介者、相手の1部分だけが欲しい男性が絡んでおり、解決策はmiwa様は判決が出る前に自ら手放す事となりました。
邪魔になることは、お相手様から突然扶養の決断をされ相手は幸せになるという事が邪魔なご様子です。"

とは、、?
彼の一部が欲しいというのは私が彼の一部を欲しいと思っているという事で間違いないでしょうか?

彼から突然扶養の決断をされ、彼は幸せになるという事は、彼が私に何らかの扶養の決断を求めるけど私はそれが邪魔…厄介だと感じる事が起こるということでしょうか?




No.199 23/05/26 15:38
Sakura ( xkHTv )

>> 198 こんにちは。
早速フィードバックありがとうございます!


>>内容を解読するのが難しくて、、これは秘密の恋を指しているということでしょうか?

(社会のルールに従う)とあるので、個人的にはその気配はするかなと言ったところではあります。
あまり確信はしなかったので記載はしませんでした。


>>彼の一部が欲しいというのは私が彼の一部を欲しいと思っているという事で間違いないでしょうか?

これはmiwa様のお相手様のことになります。
問題は、要はお相手様は真剣に恋愛をしていないご様子です。
miwaさまの1部分だけが欲しい(体だけが欲しいとか)男性が絡んでいるとなります。
そのため解決策はmiwa様はお相手様との関係に何かしら動きが出る前にご自分から手放してください。となります。
また邪魔になる事で、お相手様から不要の決断をされたらどうしよう、(要は勝手に振られてしまったらどうしよう)と言った事を考えたくないなぁ。となります。

  • << 202 過去は彼に告白されて不倫が始まったけど 彼の奥様にバレして解散した。未だに心痛む別れ。 お互い社会のルールに従って 会うことを控えた。私が会いたいと思う時には会えなくなってしまった。 私の相手はお仕事ができる相手。 私は彼のことが好きだと言いながらも元彼と会ったり…何をしたいのか分からないご様子。 問題は魅力的な厄介な彼。 私と身体の関係は未だ切れず 解決は、私が切れば終わる。 彼からから不要の決断をされ彼は幸せになる。 それが私は邪魔だと思っている。 未来は仕事で呼ばれたら即対応はしてくれる。その時私は仕事とプライベートを優先する(その時、彼は私と身体の関係を求めるが、私はお仕事のお話ですので。と断る) 結果は先がない、彼との不倫関係がダラダラ続く。そこに愛はないので2人が将来一緒になることは無い。 ということでしょうか!?

No.200 23/05/26 16:08
Sakura ( xkHTv )

>> 188 ハンドルネーム もふ ②の恋愛でお願いします🙇‍♀️ もふ様

こんばんは!
恋愛で見てみますね。

過去はもふ様は結果を出すためにとにかく前に進む所から、前向きに検討するが敗北確定で動けないとなりました。

現状はもふ様はお相手様との関係で、
考え方の違いから安全な方向に動く決意をし、他人ではなく自分から仕事を初める所で、お互い意見を調整しながら合わせることのできる仲間でいるご様子です。

表向きのもふ様のお気もちは、仕事やプライベートでのタスクに参加するとなりお仕事を優先したいとなりました。
潜在意識ではお相手様とは価値観の違う運命を選びお互いに認め合うとなります。(円満お別れなどの場合も含みます)


問題はもふ様が手探りで進んでいる所で、解決策はお相手様との関係は収穫予定が無く参加資格がないと考える事。となりました。
また自分からは何も出来ないので守りに徹してしまう所が邪魔なご様子です。(何も出来なくてじっとしていたくない)


未来はもふ様は受け取る立場なのでその地位に甘んじるとなり、まだお相手様との関係は始まってもいないとなります。
結果、話を聞くだけで何もしない男性が絡んでおり、それに対して信じてブレないもふ様がいる。となりました。


特に何かしら関係が変わることはなさそうです。

どうでしょうか。。
(どちら既婚者の可能性もあります。)
一旦区切りますね。

  • << 213 見て頂いてありがとうございます🙇‍♀️ 成程、お仕事……バイトは特にその様な感じでは無いのですが、受験生でその事なのかな……?と思う節がありました。 考え方の違い……確かに根本的な性格自体は合うので仲良く、お話は出来ますし、2人で遊びには行くし結構な頻度でお話するのですが性格がどちらも消極的でマイペースで同じすぎて……って所とお相手との年齢の差でって感じです。 特に変わることが無い……少し辛いですが……分からなくもない感じです。
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

関連する話題

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧