注目の話題
ひねくれてますか?
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。

ノーヒントで占います Part4

No.35 23/05/11 10:42
Sakura ( xkHTv )
あ+あ-

≫7

しお様

おはようございます😊お待たせしております。
早速恋愛で見てみますね。

過去は自分の利益のために愛想良く振る舞う男性が絡んでおり社会のルールに従うとなりました。
(堅実で、長期的に物事を考える男性も見受けられましたが、2人お相手様がいたりしますか?)

現状は辛うじてお相手様と連絡が取れる様ですが、しお様は先が見えてるのかお相手様との関係を冷静に残務処理をしているご様子です。

しお様の表向きの気持ちは未来がないにも関わらず未来をピュアに信じてしまうところで、潜在意識では相手に取っての自分の価値を考えて、相手を知り合いで終わらせる。と考えている様です。

問題はお相手様と現実的に絡む事が出来ず、解決策はしお様がお相手様や周りより有利なポジションに立たなければならないようです。
またしお様にとってお相手様との関係に既に判決に従わなければならないのが邪魔な様です。

未来はランクアップの環境から外れてしまうので、しお様はお相手様との関係は破棄することを前提に保留となりました。
結果として参加資格が無くなる様です。

また他へ進んだ場合は、頑張る価値はあるのでよく考えてから慎重に進むと良いそうです。
どうでしょうか。?

35レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧