注目の話題
初デートなのに「どこでも良いよ」
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)

ノーヒントで占います Part4

No.15 23/05/05 20:55
Sakura ( xkHTv )
あ+あ-

≫3

ラムネさま
こんばんは。見ていきますね。

過去に考えた方も住む世界も違う人が絡んでおり、ラムネ様はランクアップの為に慎重に動いていたご様子です。

現状は勿体なくて手放せ無いものがあるが、納得行かない環境をもって良しとするとなりました。
また相手を受け入れるかは自分が決めることができると有利な様です。

表向きのお気持ちは妄想に終わる契約を連絡も取らずに自ら破棄、期待できなくて妄想になっている、潜在意識ではやはり困惑を含む新生活のスタートとなりました。
表では消極的ですが、潜在意識はそでもなさそうですよ。

問題はラムネ様が自分からは何も出来ないので守りに徹するところです。
解決は社会や組織のルールに従うとなります。

未来は期待できる人間関係があり、パートナーに期待しないで働く女性となります。
結果欲望に従って限界まで突き進む女性となります。

現状、なにか参加資格が無い所になっているので、新しい関係を作って、頑張って突き進んで欲しいです。

15レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧