注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
20代のお姉さん

みんな一緒に友達の輪🙆7️⃣

レス500 HIT数 5285 あ+ あ-

理沙( 50代 ♀ WBqRLb )
22/12/20 18:38(更新日時)

始めて😊理沙と言います☺️
結婚して1年10ヶ月目になろうとしてます💒

私は軽度の知的障害者です。

こんな私で良ければここで楽しくお話ししませんか❓️

例えば☝️
夫婦の愚痴(私の方が愚痴は多いですが😅)恋バナ😌🌼日頃の出来事😃世間話し😃ディープな話し😌💕楽しいかった事😆辛かった事😢

等々😆
ここで楽しくお話し出来れば嬉しいです😊

毎度の私の自己紹介😁
私50(❎1️⃣です😅)旦那43

私の性格
良く周りからは明るいねとか優しいねとか言われます。自分としては抜けてて
ズボラです😁

旦那さんの性格
優しい時は優しいですが変なスイッチが入るとたちまち火が付き怒り物を投げ物を放り投げ手がつけられなくなり本当に困りものです😩

趣味
カラオケ🎤温泉♨️キャラクターグッズ集め香水集めアロマ集めです😊

好きな食べ物
特に鶏肉が大好きです🤩ケンタなんか大好物です🐔

嫌いな食べ物
内臓系は無理🙅だけど最近は牡蠣が食べれる様になりました😃あんなに美味しいかったとは😅

好きなアーティスト
ジャーニーズなら断然💙❤️嵐💛💚💜が好きです😊私の推しは松潤💜と相葉ちゃん💚です😍
他にも😁
Kis-My-Ft2 SixTONES King & Prince Sexy Zone Hey! Say! JUMPです😊

良く聞く曲
L'Arc~en~Ciel GLAY B'z 三代目J Soul Brothers EXILE ZARD JUJU 米津玄師 です😊

好きなタレント
三浦翔平 横浜流星 山崎賢人 吉沢亮
ですが…😅まだ居るのですが名前が😅

と…😅
こんな感じの私ですが😅

色々な地域の方ともお話ししたいと思ってるので宜しくお願いします🙇‍♀️⤵️

第7️⃣弾の始まり~よぉ~😆⤴️

タグ

No.3686353 22/12/05 11:27(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.101 22/12/08 05:46
理沙 ( 50代 ♀ WBqRLb )

>> 95 こんばんは☺️🧡寒いから近くの温泉♨に来たよ~カラダがぽかぽか☀あったまたよ~ おはよー😃

良いなぁ~😚
寒いと温泉♨️最高だよね✨

No.102 22/12/08 05:49

おはようございます☺️

トイレ(ノ゚Д゚)ノ ∥WC∥
で目が覚めた😳

今朝もかなり冷え込んでます😖

また後ほど書きに来ますね😃
では✋

No.103 22/12/08 08:56
匿名さん8 

>> 91 こんばんわ😃🌃 不二家美味しいよね😊 そうなんだ~お寿司とケーキでやったんだね😊 そうだね~次の日も日曜日だもんね😃 … おはよう‼️

うん笑

ケーキはだいたい、
その日や仕事が休みか仕事かで決まるかな?笑

お祝いは寿司とか多いかな!

そうだね!。人が多そうだから出掛けないかな?笑

この前くら寿司に行ったよ~
お祝いでもないけど笑

No.104 22/12/08 12:41

>> 103 こんにちは😃

くら寿司行ったんだ😃
安いよね😁

なっちゃんはお寿司は何が好き?

私はぐんかんしか食べない😂
お子ちゃまだよね~😁

• << 106 こんにちは🎵 うん。 回転寿司はお祝いとかで行くよ! 持ち帰りが多いけどね笑 くらは帰省してたからお持ち帰りしないでお店で食べたよ笑 くら寿司は楽しい笑 はまやかっぱも好き!スシローもいい笑 う~ん、、、、 マグロ全般やサーモンや後はその日のおすすめや限定とか笑 そうなんだぁ。

No.105 22/12/08 12:43

こんにちは😃

午前中はダラダラしてました😅

午後からは掃除したり段ボールに積めたりしたいと考えてます。

その前に少しお昼寝ターイムしてからね😁
ではまた後ほど✋

No.106 22/12/08 12:46
匿名さん8 

>> 104 こんにちは😃 くら寿司行ったんだ😃 安いよね😁 なっちゃんはお寿司は何が好き? 私はぐんかんしか食べない😂 お子ちゃま… こんにちは🎵

うん。
回転寿司はお祝いとかで行くよ!
持ち帰りが多いけどね笑

くらは帰省してたからお持ち帰りしないでお店で食べたよ笑

くら寿司は楽しい笑
はまやかっぱも好き!スシローもいい笑

う~ん、、、、
マグロ全般やサーモンや後はその日のおすすめや限定とか笑

そうなんだぁ。

No.107 22/12/08 16:58

>> 106 かっぱは旦那さん行かないんだよね~

旦那さんとははま寿司ぐらいかな~。付き合ってた時と結婚してから何回か行ったよ。

回転寿司はチエン店も良いけどやっぱ海近くのお寿司も美味しいよね😃

旦那さんと付き合ってた時に大洗の漁港にあるお寿司店行った時美味しいかったよ😃
カニ🦀汁も飲んだよ😃

• << 140 おはよう! そうなんだぁ。 私ははま寿司が1番近いんだぁ! だから持ち帰り楽なんだぁ笑 そっかぁー。私の🏠️は付き合ってた時も、結婚してからも寿司は行くよ! 美味しいね! そうなんだぁ。 いつも並んでるからなぁ~。

No.108 22/12/08 17:03

あれからお昼寝して約4時間程寝てました😅

疲れてるのかなぁ~。それで起きてから掃除して少しだけ物を袋の中に入れました。

段ボールが空いてるから要らない食器を入れ様かと思ってます。

昨日の夜ごはんは予定通りブタの生姜焼きでした🐷

今日はもしかしたらラーメンかも。

皆さんの🏠️の晩御飯は何?

また後ほど来ますね😃

• << 112 理沙さん🍎こんばんは🧡今日は仕事でした~今夜は、ほか弁にするよ😋たまには、楽したい😀

No.109 22/12/08 17:56
けい ( XH3RLb )

>> 80 けいさん、有難う💐 フムフムそうかな照😊結構手抜きもします自由人いや宇宙人だ笑 有難うムリせず頑張ります🍀 今回は相手の態度が緩和しない… いちさんこんばんは☺
私は、B型ですが、O型に見えると言われるし、大雑把で、少々散らかっていても、そこまで気にならず、やるときは徹底的に、するので、お風呂掃除も綺麗になってるのがすぐわかるというか、普段は、最低限のことだけしています😅
あっという間の師走ですね。
主人は、クリスマスプレゼントもなく、普段この服暖かそうだなとか、デパートで買ってくれる、イベントの日とかはな
く、出会って27年くらい、ずっとそんな感じです。
気まぐれなので、思いついた日にケーキ買って来てくれたり、気前は良いかな。
健康診断は、どうでしたか?
普段主婦は、イレギュラーな事が起こったり、忙しいけれども、お互いのんびりゆっくり頑張りましょうね🍀

• << 185 けいさん、おはようございまーす☀ Oに見えるBですか😄 私はOやBに見られるAです笑 同じく普段そんなにやらない、やる時は徹底してやる笑 お掃除の仕方も似てるな〜✨光栄だ。 うちもそんな感じですよ旦那さんは。行った時に買えばと言ってくれる程度。 健康診断なんですが…ちょっと愚痴っていいですか😔いろいろメンテ必要になるようです。年末年始避け入院と通院予定。おいおいお話します。もう一つ聞いて下さい。親友が大腸癌になりました、ショックです。 私も春に病気したけど来年も気をつけないとな年には勝てません。 寒いですね❄お家でゴロゴロが気持ちいいー。暖かな日中は活動期間です💪週末も頑張りましょうけいさん✨

No.110 22/12/08 18:14

こんばんわ😃🌃

あれから食器を箱に詰めました🧰
少しやっただけなのに疲れた😅

明日明後日は仕事です。だけど土曜日は休もうかどうしょうか悩んでます。
たまには土曜日も休みたいし😅

今週の土曜日はゆっくり出来そうだけど
来週の土曜日はゆっくり出来ないから💨
それは来週の土曜日に全ての荷物を旦那さんの実家に運んだりするから🚙

来週の日曜日には旦那さんの実家で暮らしてると思います。

このアパートでの事は色々あった2年間でした。私が住んでたアパートからここに荷物を運びな~んだか~んだと色々な物が増え寒いからと暖房器具を買いモコモコのスリッパも買い夏は暑いからと旦那さんのお義母さんにクーラーを買って貰い取り付けの時もブウブウ旦那さんに言われ😑

ここで旦那さんと喧嘩もしたし旦那さん暴れたし2回程吠えるしで😑
色々ありました😅

そして三毛子ちゃんとも出会い😺
三毛子ちゃんには本当に癒されました🥺
旦那さんに怒られた時とか三毛子ちゃん🐈に愚痴言ったりしてそれで何か感情的になり泣いたけど😢

さっきも三毛子ちゃん🐈と話してたけど最近は本当🏠️に寄り付かなくなった。旦那さんが三毛子ちゃんに後少しだぁ~とか言ってるから三毛子ちゃんも多分分かってるのかも。

と…
色々あった2年間だった💨

明日は仕事だからこれまでにしますね😃また明日✋

• << 123 理沙さんおはようございます☺ 引っ越しの荷物を詰めたり、運んだりお疲れ様です。 二年間は、長いような短いようなそんな感じだったと思います。 ご主人様は、短気なところもあるけれど、純粋な感じなところと、料理を作ってくれたり、優しいところがとてもステキです。以前眉毛が下がっていて、目下がりでと言われていて、うちの主人に顔が似てるかもと話していたよね! ケンカするほど仲が良いと言う言葉があるけれども、これから穏やかに暮らせることを祈っています🍀 そして1番は、理沙さんを選んだことは、お目が高いと思います。 三毛猫ちゃんのレポートは、いつも癒されます😹動物みんな大好きです💕 これからご主人様の両親と同居だね。やり方、考え方、どの家も割と違いがあったり大変なこともあるけれど、家族が増えて、賑やかになりますね。 応援しています🍀 昨日の晩御飯は、豚カツでした☺ とても柔らかくて、美味しかったよ😋 今日は、会社おやすみというか、病院があったり、ない日もあるが、金曜日は、私の休息の日で、シフトを休みにしています。 理沙さんお仕事頑張ってね😹

No.111 22/12/08 18:16

>> 99 こんばんは~ けいさん、お疲れ様。 娘さんは、新成人で19歳な んだね。 けいさんも、あと一人社会人に送り出したら、母親業終わり… なあさんこんばんは☺
二女は、専門学校の2年生、医療系の3年ある学校なので、3年時に、後2回学費を払わないといけないので、後1年少しは、扶養から外れ、働き、卒業後した頃から、主人の扶養に戻ろうかなと。
病院代は稼ぐが、五時間勤務、週に4回くらいにしようかなと考えています。
主人の会社は、65才まで延長出来るし、バイト先の方が、3年後退職したら、うちの正社員になってとも言われてるので、どういう選択をするかは未定です。
お相手の方は、とても誠実な方のように思います。
お子様のこと、仕事のこと話してくれて、自分を知って欲しい、ゆっくり歩み寄る感じが良いと思います。
以前の彼さんから、メールが来たんだね。
悪い人ではないけれど、忙しくても、疲れていても、一言メールを送ってくれたら、付き合っているときに、安心出来たのにとは思います。
でも良い方が見つかり、うまくいくようにいつも祈っています🍀

• << 119 こんばんは~ けいさんの次女さんは、医療関係の学校なんだ、命に関わるから、責任あるがやりがいもある職種だね。 けいさんのお子さん達も、自分で決断して、自立して人生歩いてるんだ。親だからちょっぴり親離れ寂しいと成長したなぁと感じでしょう。 旦那さんも後3年で、本業定年退職なんだ、バイト先で正社員も推進されてるなら良いですね。 けいさんが旦那さんの扶養に入り、節税もいんじゃない、けいさんも年金は、老年基礎年金と厚生年金プラスされるから、安心じゃない。 旦那さんも、けいさんの病気に向き合い、一緒に闘い乗り越えて今元気だから、身体を労りながら、楽しく過ごしてくれるのを、望んでると思うよ。 ウン、私の事も有り難う。 今朝相手にも、ラインでやり取り2ヶ月になるし、そろそろタメ口で行きましょうと、少し近づきになるし時間が有れば、電話で話しましょうと、私から電話番号教えたよ、相手からも有り難うと、自分の電話番号教えてくれたよ。 お相手も、女性の私からの意見や考えを待ってくれたみたい、大人の男性ですね、紳士的でいい方かなと思います。

No.112 22/12/08 18:37
モカ ( 40代 ♀ 6JUPLb )

>> 108 あれからお昼寝して約4時間程寝てました😅 疲れてるのかなぁ~。それで起きてから掃除して少しだけ物を袋の中に入れました。 段ボール… 理沙さん🍎こんばんは🧡今日は仕事でした~今夜は、ほか弁にするよ😋たまには、楽したい😀

• << 121 おはよー😃 昨日はホカ弁だったんだね🍱 🏠️は昨日は即席の味噌ラーメン🍜だったよ😊

No.115 22/12/08 22:09
大人の恋愛さん ( 50代 ♀ 6VCFLb )

>> 68 皆さん、こんばんは。今日は疲れたケド楽しい🎶一日でした~😆わたしも職場デいいことありましたよ✨皆さんもお疲れさまでした☺️🧡 こんばんは~
もかさん、昨日は返レス出来なくて、急に腕がしびれて、スマホ打つのも出来ないくらいだった。

湿布して寝ていたよ、今日お昼くらいに、やっとおさまったよ。

つぶやきも読んだ、前向きな発言だよ、成長してるね、もかさんのリアル言動が実り、良い事があって良かったね。

完璧な人もいないし、はじめからできる人もいない、もかさんが自分と向き合いどうしたら良いか考えたり、男性意見を聞きたい時は、旦那さんに話して、自分のやり方を見つけたからだよ。

自分の事を自分で分かってるようで、本当の自分を見付けるのは、難しいんだよ、過去の自分じゃなく、今の自分を長所も短所も認めて、駄目なところを改善したらいんだよ。

• << 118 なあさん、心配してたよ。大丈夫ですか?うん、わたしもはじめは過去ばかり振り返っていたね。あれから、前を向いて主人と向き合うようにしたら流れが変わったよ。生きやすくなった。ありがとう‥☺️✨

No.116 22/12/08 22:23

>> 77 なあさん充電、スマホは急になくなるから出かけとか困ります。分かるなあ。 そうですね、ほんとにおっしゃる通り💧相手の態度が緩和しないと仕事や… こんばんは~
いちさん、お疲れ様。
昨日は、急に腕がしびれて、スマホ打つのも出来ないくらいで、湿布して寝ていたよ、今朝からだいぶ良くなってきた。

急速充電ケーブルも、届いて快調だよ、満タンになるのも早いからいい、電気関係は、寿命有るから調子悪くなったら、替え時だね。

いちさんも、冬の寒さは苦手なんだ、私も暑さも寒さも両方駄目だわ。

身体が動かないは、同じだね、でもやらねばならない事も有るから、やる時はするけどね。

私は、一人時間ばっかだから、好きにできるけど、いちさんは共働きだから、少しは家族に分散して、せめて自分の事や自分がしたことくらい、ちゃんとしてだよね。

• << 183 なあさん、おはよう☀ 寒いね💧一昨日健康診断、昨日は大腸の内視鏡検査の予約で受診バタバタご無沙汰してました🙇 腕の痺れ大丈夫ですか?マシになったかな。私も寒さ本当苦手です同じだね😊血圧低いから朝はなかなか苦手です。もうおばあちゃんだね笑 こう寒いとお家でゴロゴロもってたくなるよ❄朝晩は家が最高になる季節だね。日中だけ外にいたい、暖か陽射しはご馳走だから☀ なあさんお昼寝もして体休めてね。忙しい私を気遣ってくれて有難う

No.117 22/12/08 22:34

こんばんは~
理沙さん、昨日も今日も来れなくて、ごめんね。

腕が痛くなり、スマホ打つのも出来ないくらいで、充電ケーブルも調子悪くなったら、昨日も今日もお昼まで、寝てばかりいたよ。

後少しで旦那さんの実家に、完全に引越なんだね、片付け疲れるよね、大掃除しなくて良いね。

断捨離もしたから、次からは散らからないように、収納場所決めて、いらないものを捨ててから、買いたい物を買うようにしたら良いよ。

仕事もしながらだから、落ち着くまで大変だけど、クリスマスとお正月は、綺麗な家で過ごせるね。

• << 122 おはよー😃 そうだったんだ。大丈夫? 寒くなってきたからね。お大事にしてね🍀 うん😅 本当に引っ越し準備は大変だよ💨 旦那さんの実家は大掃除しなくても 良いけどこっちのアパートの方は念入りに掃除しないとすみっこの方にチリやゴミが固まってるから😅 本当は明日休むつもりだったけど今日休んでかたさないと💪

No.118 22/12/08 22:45

>> 115 こんばんは~ もかさん、昨日は返レス出来なくて、急に腕がしびれて、スマホ打つのも出来ないくらいだった。 湿布して寝ていたよ、今日お昼… なあさん、心配してたよ。大丈夫ですか?うん、わたしもはじめは過去ばかり振り返っていたね。あれから、前を向いて主人と向き合うようにしたら流れが変わったよ。生きやすくなった。ありがとう‥☺️✨

• << 120 もかさん、有り難う。 ウンもかさんの成長は、レスから感じていたよ。 旦那さんも、向き合いちゃんとお互いの意見や考えた方を、尊重して出来てるから、旦那さんも自分から行動してくれてるんだと思うよ。 私も、人との接し方や距離とか分からなくなったのは、モラハラ&ギャンブル依存症の元旦那のせいだけど、自分がズタボロで何にも思考できない時に、出逢った異性友達のお陰で立ち直れた経験が有るからね。 もかさん、前を向いて自分のしたいことをして、楽しくしていたら、旦那さんも嬉しいと思うよ。 過去は過去だから、サヨナラしなきゃね、これからどうするかだね。 私も、今やり取り中の方と、ラインでやり取り2ヶ月になったから、私からタメ口で行きましょうと、時間が有れば電話で話しましょうと、電話番号交換したよ。 相手も大人の紳士だから、私から言うのを、待っていてくれたみたい、あんまり男性からあれこれ詮索したり、ガツガツ感出したら、下心に見えたりって、抑えていたのかなと思うよ。

No.119 22/12/08 22:54

>> 111 なあさんこんばんは☺ 二女は、専門学校の2年生、医療系の3年ある学校なので、3年時に、後2回学費を払わないといけないので、後1年少しは、扶… こんばんは~
けいさんの次女さんは、医療関係の学校なんだ、命に関わるから、責任あるがやりがいもある職種だね。

けいさんのお子さん達も、自分で決断して、自立して人生歩いてるんだ。親だからちょっぴり親離れ寂しいと成長したなぁと感じでしょう。

旦那さんも後3年で、本業定年退職なんだ、バイト先で正社員も推進されてるなら良いですね。

けいさんが旦那さんの扶養に入り、節税もいんじゃない、けいさんも年金は、老年基礎年金と厚生年金プラスされるから、安心じゃない。

旦那さんも、けいさんの病気に向き合い、一緒に闘い乗り越えて今元気だから、身体を労りながら、楽しく過ごしてくれるのを、望んでると思うよ。

ウン、私の事も有り難う。
今朝相手にも、ラインでやり取り2ヶ月になるし、そろそろタメ口で行きましょうと、少し近づきになるし時間が有れば、電話で話しましょうと、私から電話番号教えたよ、相手からも有り難うと、自分の電話番号教えてくれたよ。

お相手も、女性の私からの意見や考えを待ってくれたみたい、大人の男性ですね、紳士的でいい方かなと思います。

No.120 22/12/08 23:46

>> 118 なあさん、心配してたよ。大丈夫ですか?うん、わたしもはじめは過去ばかり振り返っていたね。あれから、前を向いて主人と向き合うようにしたら流れが… もかさん、有り難う。
ウンもかさんの成長は、レスから感じていたよ。

旦那さんも、向き合いちゃんとお互いの意見や考えた方を、尊重して出来てるから、旦那さんも自分から行動してくれてるんだと思うよ。

私も、人との接し方や距離とか分からなくなったのは、モラハラ&ギャンブル依存症の元旦那のせいだけど、自分がズタボロで何にも思考できない時に、出逢った異性友達のお陰で立ち直れた経験が有るからね。

もかさん、前を向いて自分のしたいことをして、楽しくしていたら、旦那さんも嬉しいと思うよ。

過去は過去だから、サヨナラしなきゃね、これからどうするかだね。

私も、今やり取り中の方と、ラインでやり取り2ヶ月になったから、私からタメ口で行きましょうと、時間が有れば電話で話しましょうと、電話番号交換したよ。

相手も大人の紳士だから、私から言うのを、待っていてくれたみたい、あんまり男性からあれこれ詮索したり、ガツガツ感出したら、下心に見えたりって、抑えていたのかなと思うよ。

• << 126 なあさん✨おはよー☺️🧡うんうん、そうだね。なんだかんだ毎日楽しい🎶よ。なあさん、お相手ㇳ電話番号交換したんだね。よかったよかった☺️一歩前身だ~きっと相手も待っていたんだね、声を聞くのは、メール📩とまた違って、イイネ(≧∇≦)b🧡

No.121 22/12/09 06:49

>> 112 理沙さん🍎こんばんは🧡今日は仕事でした~今夜は、ほか弁にするよ😋たまには、楽したい😀 おはよー😃

昨日はホカ弁だったんだね🍱

🏠️は昨日は即席の味噌ラーメン🍜だったよ😊

• << 127 おはよー☺️🧡うん、らーめん🍜もカラダがぽかぽか☀なって、イイネ(≧∇≦)bきのうは、生姜焼弁当🍱にしたよ~❤️

No.122 22/12/09 06:54

>> 117 こんばんは~ 理沙さん、昨日も今日も来れなくて、ごめんね。 腕が痛くなり、スマホ打つのも出来ないくらいで、充電ケーブルも調子悪くなっ… おはよー😃

そうだったんだ。大丈夫?
寒くなってきたからね。お大事にしてね🍀

うん😅
本当に引っ越し準備は大変だよ💨
旦那さんの実家は大掃除しなくても
良いけどこっちのアパートの方は念入りに掃除しないとすみっこの方にチリやゴミが固まってるから😅

本当は明日休むつもりだったけど今日休んでかたさないと💪

• << 125 おはよー 理沙さん、有り難う。 ウン急に痛くなり、50肩がぶり返してるかと思った、湿布して安静にしていたら、良くなったよ。 理沙さんも、腰痛や膝も痛み出たりするから、引越荷物重たいの持つ時は、気を付けてね。 そうか今日休みをもらい、片付けを進めるんだね、日にちがないから、焦ってしまうね。 旦那さんの実家で暮らし始めたら、整理したまま継続するように、常に片付けて貯め無いと良いよ。 私も、今のアパートに来て、常に整理していらないものを捨ててるよ、限られたスペースしかないからね。 理沙さん、のんびり自分を、ねぎらいながら、引越片付けして下さいね。

No.123 22/12/09 06:57

>> 110 こんばんわ😃🌃 あれから食器を箱に詰めました🧰 少しやっただけなのに疲れた😅 明日明後日は仕事です。だけど土曜日は休もうかどう… 理沙さんおはようございます☺
引っ越しの荷物を詰めたり、運んだりお疲れ様です。
二年間は、長いような短いようなそんな感じだったと思います。
ご主人様は、短気なところもあるけれど、純粋な感じなところと、料理を作ってくれたり、優しいところがとてもステキです。以前眉毛が下がっていて、目下がりでと言われていて、うちの主人に顔が似てるかもと話していたよね!
ケンカするほど仲が良いと言う言葉があるけれども、これから穏やかに暮らせることを祈っています🍀
そして1番は、理沙さんを選んだことは、お目が高いと思います。

三毛猫ちゃんのレポートは、いつも癒されます😹動物みんな大好きです💕

これからご主人様の両親と同居だね。やり方、考え方、どの家も割と違いがあったり大変なこともあるけれど、家族が増えて、賑やかになりますね。
応援しています🍀

昨日の晩御飯は、豚カツでした☺
とても柔らかくて、美味しかったよ😋

今日は、会社おやすみというか、病院があったり、ない日もあるが、金曜日は、私の休息の日で、シフトを休みにしています。
理沙さんお仕事頑張ってね😹

• << 129 おはよー😃 これから荷物を箱に詰めたり袋に入れたりするよ😊 う~んそうだね。確かに旦那さんは純粋だよ。心がピアなところもある。 それで私好きになったのかも。 そうだね😃そんな話ししたよね😊 三毛子ちゃんの話し癒されてたんだね😸 今も🏠️に居るよ😃 豚カツ美味しいよね😋 そう言えば💡 来年の1月に松潤💜の大河ドラマやるけどけいさん見るの? 何か時代劇みたいだけど。

No.124 22/12/09 06:59

おはようございます☺️

昨日土曜日にお休みすると言ったけどやはり今日休む事にしました。

それはまだしてないところがあり昨日旦那さんに言われたから。帰ってからだとあまり片付けられないし休んでやった方が良いかと思って。

なので後で事業所に休みの電話をします。
帰る前に毎度の腹ごしらえしてから🍚

また後ほど来ますね😃

No.125 22/12/09 07:20

>> 122 おはよー😃 そうだったんだ。大丈夫? 寒くなってきたからね。お大事にしてね🍀 うん😅 本当に引っ越し準備は大変だよ💨 旦那… おはよー
理沙さん、有り難う。
ウン急に痛くなり、50肩がぶり返してるかと思った、湿布して安静にしていたら、良くなったよ。

理沙さんも、腰痛や膝も痛み出たりするから、引越荷物重たいの持つ時は、気を付けてね。

そうか今日休みをもらい、片付けを進めるんだね、日にちがないから、焦ってしまうね。

旦那さんの実家で暮らし始めたら、整理したまま継続するように、常に片付けて貯め無いと良いよ。

私も、今のアパートに来て、常に整理していらないものを捨ててるよ、限られたスペースしかないからね。

理沙さん、のんびり自分を、ねぎらいながら、引越片付けして下さいね。

• << 130 おはよー😃 良くなったのなら良かった😊 整形外科で痺れどめの薬は貰ってないの? 痺れは本当に辛いよね😖 うん😃ありがとう😊 これから荷物を箱に詰めたり袋に入れたりするよ😃 多分今週の日曜日には大体の物は運び出すと思う。

No.126 22/12/09 08:11

>> 120 もかさん、有り難う。 ウンもかさんの成長は、レスから感じていたよ。 旦那さんも、向き合いちゃんとお互いの意見や考えた方を、尊重して出… なあさん✨おはよー☺️🧡うんうん、そうだね。なんだかんだ毎日楽しい🎶よ。なあさん、お相手ㇳ電話番号交換したんだね。よかったよかった☺️一歩前身だ~きっと相手も待っていたんだね、声を聞くのは、メール📩とまた違って、イイネ(≧∇≦)b🧡

• << 133 おはよー もかさん、そうだね~ パートナーいれば、他人と関わればなんかしらぶち当たる事が、有るわけだから、その度に立ち止まり向き合い、反省して正して行けば良いからね。 仲良くしていき、継続していくためになら、何度でも有るし、お互いに成長するからね。 もかさんが、今楽しいならば良いことだよ、一生懸命やってるから、安定してるんだよ。 もかさん、一人ぼっち寂しいばかり言ってないで、自分なりに、紛らわしたりしていてとても良いよ。 私の事も有り難う。 ウン前進だ、大人の紳士だなぁと、そりゃ健全な男性だから、性の部分も有るのも普通だけど、私と先に繋げたいなら、自制を抑えるのが出来るはずだからね。 今朝も、相手からライン来て、隣県の近く迄通勤してるみたいで、山間にチラチラ雪だって、寒いはずだわって来たよ。 もかさんの所は、県によるのかな、ちょっぴり雪がちらつく程度も有るらしいよね。

No.127 22/12/09 08:14

>> 121 おはよー😃 昨日はホカ弁だったんだね🍱 🏠️は昨日は即席の味噌ラーメン🍜だったよ😊 おはよー☺️🧡うん、らーめん🍜もカラダがぽかぽか☀なって、イイネ(≧∇≦)bきのうは、生姜焼弁当🍱にしたよ~❤️

• << 131 おはよー😃 うん😊体ポカポカになったよ~✨ 生姜焼き弁当🍱美味しいよね😋

No.128 22/12/09 09:08

みなさん✨こんにちは☺️🧡今日は、こころの病院🏥です。待ち時間長いだろうなあ~旦那さんが連れてってくれるから嬉しい😄いつもは、電車🚃使って行ってるから。今日も元気にファイト😆✌️

No.129 22/12/09 09:14

>> 123 理沙さんおはようございます☺ 引っ越しの荷物を詰めたり、運んだりお疲れ様です。 二年間は、長いような短いようなそんな感じだったと思います… おはよー😃

これから荷物を箱に詰めたり袋に入れたりするよ😊

う~んそうだね。確かに旦那さんは純粋だよ。心がピアなところもある。
それで私好きになったのかも。

そうだね😃そんな話ししたよね😊

三毛子ちゃんの話し癒されてたんだね😸
今も🏠️に居るよ😃

豚カツ美味しいよね😋

そう言えば💡
来年の1月に松潤💜の大河ドラマやるけどけいさん見るの?
何か時代劇みたいだけど。

• << 146 こんにちは😹引っ越し作業お疲れ様です。 三毛猫ちゃん😹理沙さんのお家でくつろいでいるんだね💕 松潤に大河ドラマ楽しみに私もしてる。徳川家康の役みたいだね。 時代劇の松潤も格好いいんだろうな💕 娘は、V6の岡田准一君が出ると楽しみにしてるんだ。 今日、サービスタイムで、カラーが1980円だったよ✨白髪が出てきたから、気になっていたから、前髪カットもして、すっきりしたよ!

No.130 22/12/09 09:19

>> 125 おはよー 理沙さん、有り難う。 ウン急に痛くなり、50肩がぶり返してるかと思った、湿布して安静にしていたら、良くなったよ。 理沙さ… おはよー😃

良くなったのなら良かった😊
整形外科で痺れどめの薬は貰ってないの?
痺れは本当に辛いよね😖

うん😃ありがとう😊
これから荷物を箱に詰めたり袋に入れたりするよ😃

多分今週の日曜日には大体の物は運び出すと思う。

• << 135 理沙さん、有り難う。 痛み止めと湿布貰ってるよ、痛み止めなくなったから、診察行けば良いけど、心が不安定で落ち着いたら行くよ。 元旦那の事,確かに子供達が分からない事も有るから、サポートに行っただけと割り切りしたつもりなんだけどね、当人と会ったら、過去の事だけどフラッシュバックしちゃうよ。 子供達へのサポートも、終わったから、後は親子3人でどうして行くか、ディサービスや高齢者センターの方としたら良いだけだから、また私は離れます。 過去は過去だから、私は別の人生歩いてるし、今やり取りしてる方と、先に繋げていきたいからね。 一昨日相手にも、ラインやり取り2ヶ月になったから、タメ口で行きましょうと、時間がある時に電話で話しましょうと電話番号交換したよ。 理沙さん、日曜日にだいたい運び出すんだね、ガランとしたら、2年間の出来事がグルグルよみがえり、思い出にしたるだろうなぁ。 旦那さんの実家で、同居始まればまた色々出てくるだろうけど、旦那さんも両親もいるから、二人きりより違うし、穏やかになれば良いね。

No.131 22/12/09 09:21

>> 127 おはよー☺️🧡うん、らーめん🍜もカラダがぽかぽか☀なって、イイネ(≧∇≦)bきのうは、生姜焼弁当🍱にしたよ~❤️ おはよー😃

うん😊体ポカポカになったよ~✨
生姜焼き弁当🍱美味しいよね😋

No.132 22/12/09 09:25

ただいま😃🏠️✨

少し前に帰って来ました💨
あれから事業所に電話して📲
お休み貰いました。電話した時施設長が電話に出た😳

お願いします~って言われた😅
なんのお願いします~なのかわからないけど😅ハアアア

でぇ…

少ししたら荷物を袋や箱に積めたりしますよ~💪

やらないとまた旦那さんがウザいから😑
ではまた後ほど✋

No.133 22/12/09 09:32

>> 126 なあさん✨おはよー☺️🧡うんうん、そうだね。なんだかんだ毎日楽しい🎶よ。なあさん、お相手ㇳ電話番号交換したんだね。よかったよかった☺️一歩前… おはよー
もかさん、そうだね~
パートナーいれば、他人と関わればなんかしらぶち当たる事が、有るわけだから、その度に立ち止まり向き合い、反省して正して行けば良いからね。

仲良くしていき、継続していくためになら、何度でも有るし、お互いに成長するからね。

もかさんが、今楽しいならば良いことだよ、一生懸命やってるから、安定してるんだよ。

もかさん、一人ぼっち寂しいばかり言ってないで、自分なりに、紛らわしたりしていてとても良いよ。

私の事も有り難う。
ウン前進だ、大人の紳士だなぁと、そりゃ健全な男性だから、性の部分も有るのも普通だけど、私と先に繋げたいなら、自制を抑えるのが出来るはずだからね。

今朝も、相手からライン来て、隣県の近く迄通勤してるみたいで、山間にチラチラ雪だって、寒いはずだわって来たよ。

もかさんの所は、県によるのかな、ちょっぴり雪がちらつく程度も有るらしいよね。

• << 137 なあさん、こっちは市内だから雪はめったにふらないけど、山のほうはふるよ。今日は、そんなに寒くないよ☺️✨

No.134 22/12/09 09:51

>> 133 うんうん☺️✨そうだね、自分が変われば相手も変わる!だね。お相手の方は、誠実で、ロマンチックな方だなあと感じました。これから、続いて、なあさんを大切にしてくれそう‥🌿なあさん、いい出逢いがあってよかったね😌🧡

• << 136 もかさんの気持ちだよ、相手がどうのじゃなく、自分がどうしたいかだからね。 もかさんが、介護の仕事も好きでやり甲斐有るから、続けたい。 旦那さんの事も好きだから、ずっと一緒にいたいからって、じゃあどうしたいと、自分に問いかけて、旦那さんに本音を伝えたからだよ。 旦那さんも、もかさんに今出来る事を、してあげようと行動してくれて、今日は病院に送迎してるんだね。 モカさんからも、お礼で帰りにランチでもするのかな、ちょっぴりドライブ気分もいんじゃない。 ウン相手は、ロマンチストかも、私に自分の通勤路の景色を伝えたくて、朝からラインくれたのかなって思った。 やっぱ自分の事を話したり、息子や仕事の事も話してくれたり、自分の事を知ってほしいから、相手も仲良くなりリアルでも、会う頻度増やしていけるようにと考えてるからかな?

No.135 22/12/09 09:56

>> 130 おはよー😃 良くなったのなら良かった😊 整形外科で痺れどめの薬は貰ってないの? 痺れは本当に辛いよね😖 うん😃ありがとう😊 … 理沙さん、有り難う。
痛み止めと湿布貰ってるよ、痛み止めなくなったから、診察行けば良いけど、心が不安定で落ち着いたら行くよ。

元旦那の事,確かに子供達が分からない事も有るから、サポートに行っただけと割り切りしたつもりなんだけどね、当人と会ったら、過去の事だけどフラッシュバックしちゃうよ。

子供達へのサポートも、終わったから、後は親子3人でどうして行くか、ディサービスや高齢者センターの方としたら良いだけだから、また私は離れます。

過去は過去だから、私は別の人生歩いてるし、今やり取りしてる方と、先に繋げていきたいからね。

一昨日相手にも、ラインやり取り2ヶ月になったから、タメ口で行きましょうと、時間がある時に電話で話しましょうと電話番号交換したよ。

理沙さん、日曜日にだいたい運び出すんだね、ガランとしたら、2年間の出来事がグルグルよみがえり、思い出にしたるだろうなぁ。

旦那さんの実家で、同居始まればまた色々出てくるだろうけど、旦那さんも両親もいるから、二人きりより違うし、穏やかになれば良いね。

• << 159 こんにちは😃 おぉ~😳そうだよね😃ソロソロため口で話す時期かもね。 お相手の電話番号も交換したんだね😊 良い方向に進んで良かったよ😄 うん。そうなると思う。今でさえも 片付けてる時でも頭の中で様々な事が頭の中でグルグル🌀してる~。 旦那さんの実家に戻り旦那さんが少しでも変われば良いけどね。

No.136 22/12/09 11:22

>> 134 うんうん☺️✨そうだね、自分が変われば相手も変わる!だね。お相手の方は、誠実で、ロマンチックな方だなあと感じました。これから、続いて、なあさ… もかさんの気持ちだよ、相手がどうのじゃなく、自分がどうしたいかだからね。

もかさんが、介護の仕事も好きでやり甲斐有るから、続けたい。

旦那さんの事も好きだから、ずっと一緒にいたいからって、じゃあどうしたいと、自分に問いかけて、旦那さんに本音を伝えたからだよ。

旦那さんも、もかさんに今出来る事を、してあげようと行動してくれて、今日は病院に送迎してるんだね。

モカさんからも、お礼で帰りにランチでもするのかな、ちょっぴりドライブ気分もいんじゃない。

ウン相手は、ロマンチストかも、私に自分の通勤路の景色を伝えたくて、朝からラインくれたのかなって思った。

やっぱ自分の事を話したり、息子や仕事の事も話してくれたり、自分の事を知ってほしいから、相手も仲良くなりリアルでも、会う頻度増やしていけるようにと考えてるからかな?

• << 138 なあさん✨ありがとう☺️今ね(=^・^=)毎日が充実してるよ。仕事のことで弱音も吐いたけどね。なんだかんだこの仕事好きだし、きついけど楽しいからね。お年寄りも好きだから向いてるのかも🤭💞

No.137 22/12/09 11:24

>> 133 おはよー もかさん、そうだね~ パートナーいれば、他人と関わればなんかしらぶち当たる事が、有るわけだから、その度に立ち止まり向き合い、反… なあさん、こっちは市内だから雪はめったにふらないけど、山のほうはふるよ。今日は、そんなに寒くないよ☺️✨

• << 142 もかさんのお宅は、市内なんだね、前にテレビで九州でも、地域により雪が降るって言っていたからね。 バス旅番組で、九州地方もよくやってるよ、もかさんこんな所に住んでるんだと思い浮かべたりするよ。 娘が、高校の修学旅行で、長崎県に行ったんだ、めがね橋や石の塀にハートの石を見付けたら、幸せの願いが叶うと言っていた。

No.138 22/12/09 11:32

>> 136 もかさんの気持ちだよ、相手がどうのじゃなく、自分がどうしたいかだからね。 もかさんが、介護の仕事も好きでやり甲斐有るから、続けたい。 … なあさん✨ありがとう☺️今ね(=^・^=)毎日が充実してるよ。仕事のことで弱音も吐いたけどね。なんだかんだこの仕事好きだし、きついけど楽しいからね。お年寄りも好きだから向いてるのかも🤭💞

• << 144 もかさん、そうなんだ~ 誰だって息づまる事は有るし弱音も有るよ、でも回避するにはどうしたらと、最終的には、自分で答えを出すしかないんだよ。 もかさんは、自分を信じて、やれば出来るんだ、弱音を吐いてる自分嫌だから、自分と向き合い結果じゃない。 もかさん、素敵なレディーよ、輝いているよ。自分の為に一生懸命取り組んでる人好きよ。

No.139 22/12/09 11:40

>> 138 お相手さんとは、ゆっくり✨なあさん達のペースで歩んでいけたらいいね☺️ロマンチックな男性👨っていいなぁ🧡うちの主人もロマンチックだよー🤭💞

• << 145 もかさんの旦那さんも、ロマンチックなのは、レスから伝わるから分かるよ。 サプライズ好きかなと、もかさんが喜ぶから旦那さんも嬉しいだろうね。 私も、離婚後であった異性友達に、なあは小さい事でも、俺がなにかしたら喜ぶなぁと言われた事有るよ。

No.140 22/12/09 12:07
匿名さん8 

>> 107 かっぱは旦那さん行かないんだよね~ 旦那さんとははま寿司ぐらいかな~。付き合ってた時と結婚してから何回か行ったよ。 回転寿司はチ… おはよう!

そうなんだぁ。
私ははま寿司が1番近いんだぁ!
だから持ち帰り楽なんだぁ笑

そっかぁー。私の🏠️は付き合ってた時も、結婚してからも寿司は行くよ!

美味しいね!

そうなんだぁ。
いつも並んでるからなぁ~。

• << 158 こんにちは😃 土日祝は並ぶよね~。 テイクアウトでも家🏠️ではま寿司のお寿司が楽しめるから良いよね😊 ちなみになんだけど🏠️はお寿司のテイクアウトはしたことないよ😅 宅配寿司頼むから~🍣

No.141 22/12/09 12:19
匿名さん8 

>> 113 削除されたレス かまってちゃんじゃないよ?
ほっておいて欲しいタイプだから。

無理な事は無理って言ったり、出来ない事を出来ないって何が悪いの?
重大な事を起こすよりはいいと思うけど?

付き合うのは出来る!

自分を自分が好きですって言う人あんまり居ないと思うよ、ぶりっ子じゃないんだから、
甘えならもう、ここでは何にも聞かないようにするね!

アピールしてるつもりないよ、
なるようにしかならない。

知ってることや分かってることを黙って聞けと言いたいんだよね?

別に話したいからじゃなくて、聞かれた事に話の流れで言っただけ、
経験した人にしか辛さは分からないよ。

次に続く

No.142 22/12/09 12:24

>> 137 なあさん、こっちは市内だから雪はめったにふらないけど、山のほうはふるよ。今日は、そんなに寒くないよ☺️✨ もかさんのお宅は、市内なんだね、前にテレビで九州でも、地域により雪が降るって言っていたからね。

バス旅番組で、九州地方もよくやってるよ、もかさんこんな所に住んでるんだと思い浮かべたりするよ。

娘が、高校の修学旅行で、長崎県に行ったんだ、めがね橋や石の塀にハートの石を見付けたら、幸せの願いが叶うと言っていた。

No.143 22/12/09 12:32
匿名さん8 

>> 114 削除されたレス 身内は頼ってないよ、会わないし。

持ち家は付き合ってた時は知らなかった
別にそれだけで決めたんじゃないよ、
好きだったのは確かだけど、これは何を言っても分からないだろうけど、経験したひとしか気持ちは分からないよ

許してくれる?。なんて思ってないし、お互いの境遇を話した上で結婚したからね
協力してと言わなくても、してくれるよ、旦那が何にもしない感じに取れるけど

言わせたとか言うけど、私だけが我慢したらよかったね、いい続けられるのだって精神やられるんだよ

すべて完璧な人なんていないとか言うけど、すべて完璧じゃないといけないと言ってるよね

No.144 22/12/09 12:40

>> 138 なあさん✨ありがとう☺️今ね(=^・^=)毎日が充実してるよ。仕事のことで弱音も吐いたけどね。なんだかんだこの仕事好きだし、きついけど楽しい… もかさん、そうなんだ~
誰だって息づまる事は有るし弱音も有るよ、でも回避するにはどうしたらと、最終的には、自分で答えを出すしかないんだよ。

もかさんは、自分を信じて、やれば出来るんだ、弱音を吐いてる自分嫌だから、自分と向き合い結果じゃない。

もかさん、素敵なレディーよ、輝いているよ。自分の為に一生懸命取り組んでる人好きよ。

No.145 22/12/09 12:55

>> 139 お相手さんとは、ゆっくり✨なあさん達のペースで歩んでいけたらいいね☺️ロマンチックな男性👨っていいなぁ🧡うちの主人もロマンチックだよー🤭💞 もかさんの旦那さんも、ロマンチックなのは、レスから伝わるから分かるよ。

サプライズ好きかなと、もかさんが喜ぶから旦那さんも嬉しいだろうね。

私も、離婚後であった異性友達に、なあは小さい事でも、俺がなにかしたら喜ぶなぁと言われた事有るよ。

• << 148 なあさん✨ありがとう。嬉しい😄なあさんもなんだ✨わたしも主人から、ちっちゃなことでも喜ぶなあ~って言われる。病院🏥連れてってくれたから🌿カフェでランチごちそうしてきたよ~☺️😳✌️

No.146 22/12/09 13:53

>> 129 おはよー😃 これから荷物を箱に詰めたり袋に入れたりするよ😊 う~んそうだね。確かに旦那さんは純粋だよ。心がピアなところもある。 … こんにちは😹引っ越し作業お疲れ様です。
三毛猫ちゃん😹理沙さんのお家でくつろいでいるんだね💕
松潤に大河ドラマ楽しみに私もしてる。徳川家康の役みたいだね。
時代劇の松潤も格好いいんだろうな💕
娘は、V6の岡田准一君が出ると楽しみにしてるんだ。
今日、サービスタイムで、カラーが1980円だったよ✨白髪が出てきたから、気になっていたから、前髪カットもして、すっきりしたよ!

• << 160 こんにちは😃 やっぱ見るよね~😁 ネットで松潤💜の徳永家康の格好した写真見たけど凛々しかったよ😍 楽しみだよね😊 娘さんは岡田准一が好きなんだね😃 私はV6なら森田剛くんが好きだよ😃 カラーリングで1980円は安い😳 前髪も切って良かった😊 さっきまで三毛子ちゃん🐈🏠️にいたけどおやつあげたらさっさと出ていっちゃた😅

No.147 22/12/09 14:04

皆さんこんにちは☺
今日は、主人が煮魚が食べたいと言って、駅近くのスーパーに言ったら、全く良いなと思うのが、なくて、これから業務スーパーに行ってみようと思います🐠
手軽な価格で、良さそうなのあると良いな!
私は、ドコモの携帯電話なんだけど、100均も、d払いできるようになったとは知らなかった! 辣油と中華だしの素
領収書を整理するケースを買いました。

• << 149 けいさん✨こんにちは~☺️業務スーパーいいですよね~今夜は煮魚かぁ✨わたしは、カレイの煮付けがすきです。100きんも✨楽しい🎶ですよね~
  • << 152 こんにちは~ けいさん、通院お疲れ様。 体調良好って事だけど、検査異常無しかな? 減量にタンパク質良いのは、私も知っていたよ、タンパク質取らないと太るだって、主治医が言っていた、後ラジオ体操も良いらしい、歩くのは腰や膝に負担かかるし、あんまり効果が出ないと言っていたよ。 健康体の人が、ダイエットする為じゃないから、病気治療で改善するためだからと言っていたよ。 年齢や出産経験者に骨盤の歪み出るよ、骨盤底筋体操が良いらしいよ、私も骨盤ベルトや腹巻きの形の利用したりしてる。 旦那さんからの夕飯献立リクエストが、カレーの煮付けなんだ、魚の煮付けかは、手間かかるよね。 私は、セブンでレトルト食品買って済ませちゃう、レトルト食品も冷凍食品も美味しいよね。 DAISOで、電子マネーやスマホ決済やクレカ利用出来るの知らなかったんだ、私も久しぶりに行って知ったんだ。 段々増えてきてるね、ノーマネーになっていくのかな、レジの混雑や人権問題かな、2025年には働き手がいっきに減るし、深刻な問題になるからね。

No.148 22/12/09 14:08

>> 145 もかさんの旦那さんも、ロマンチックなのは、レスから伝わるから分かるよ。 サプライズ好きかなと、もかさんが喜ぶから旦那さんも嬉しいだろう… なあさん✨ありがとう。嬉しい😄なあさんもなんだ✨わたしも主人から、ちっちゃなことでも喜ぶなあ~って言われる。病院🏥連れてってくれたから🌿カフェでランチごちそうしてきたよ~☺️😳✌️

• << 153 もかさん、ご夫婦で素敵だよ、夫婦でも相手に何かしてもらったら、お返しは礼儀だよね。 旦那さんにランチご馳走して、お喋りして二人でニコニコ良かったねー そういう時間大切よね、会話と触れ合いは、すごく大事で幸せホルモン増量で、夫婦で満たされるね。

No.149 22/12/09 14:11

>> 147 皆さんこんにちは☺ 今日は、主人が煮魚が食べたいと言って、駅近くのスーパーに言ったら、全く良いなと思うのが、なくて、これから業務スーパーに… けいさん✨こんにちは~☺️業務スーパーいいですよね~今夜は煮魚かぁ✨わたしは、カレイの煮付けがすきです。100きんも✨楽しい🎶ですよね~

No.150 22/12/09 14:46

>> 149 モカさんこんにちは☺
通院お疲れ様です。ご主人が連れて行ってくれて、良かったね🍀
業務スーパーに行ったら、なんと

モカさんも好きなカレーの煮付けの切り身があったよ!今夜の晩御飯に決定🐠
今、バス待ちで、帰ってから作ります。
100均、小物や食品もいろいろあって便利だよね。

• << 151 けいさん✨ありがとうございます☺️わぁー💞よかったよかった✨美味しそう😍気をつけて🐸てくださいね🐭
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧