注目の話題
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?
妻の過去について
おばさんイジリされる職場

みんな一緒に友達の輪🙆7️⃣

レス500 HIT数 5280 あ+ あ-

理沙( 50代 ♀ WBqRLb )
22/12/20 18:38(更新日時)

始めて😊理沙と言います☺️
結婚して1年10ヶ月目になろうとしてます💒

私は軽度の知的障害者です。

こんな私で良ければここで楽しくお話ししませんか❓️

例えば☝️
夫婦の愚痴(私の方が愚痴は多いですが😅)恋バナ😌🌼日頃の出来事😃世間話し😃ディープな話し😌💕楽しいかった事😆辛かった事😢

等々😆
ここで楽しくお話し出来れば嬉しいです😊

毎度の私の自己紹介😁
私50(❎1️⃣です😅)旦那43

私の性格
良く周りからは明るいねとか優しいねとか言われます。自分としては抜けてて
ズボラです😁

旦那さんの性格
優しい時は優しいですが変なスイッチが入るとたちまち火が付き怒り物を投げ物を放り投げ手がつけられなくなり本当に困りものです😩

趣味
カラオケ🎤温泉♨️キャラクターグッズ集め香水集めアロマ集めです😊

好きな食べ物
特に鶏肉が大好きです🤩ケンタなんか大好物です🐔

嫌いな食べ物
内臓系は無理🙅だけど最近は牡蠣が食べれる様になりました😃あんなに美味しいかったとは😅

好きなアーティスト
ジャーニーズなら断然💙❤️嵐💛💚💜が好きです😊私の推しは松潤💜と相葉ちゃん💚です😍
他にも😁
Kis-My-Ft2 SixTONES King & Prince Sexy Zone Hey! Say! JUMPです😊

良く聞く曲
L'Arc~en~Ciel GLAY B'z 三代目J Soul Brothers EXILE ZARD JUJU 米津玄師 です😊

好きなタレント
三浦翔平 横浜流星 山崎賢人 吉沢亮
ですが…😅まだ居るのですが名前が😅

と…😅
こんな感じの私ですが😅

色々な地域の方ともお話ししたいと思ってるので宜しくお願いします🙇‍♀️⤵️

第7️⃣弾の始まり~よぉ~😆⤴️

タグ

No.3686353 22/12/05 11:27(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.3 22/12/05 11:52
理沙 ( 50代 ♀ WBqRLb )

なっちゃんへ🌼

前の書き込みいっぱいになったからここに書くね。

なっちゃん始めから自分の事をダメだとか思うのは良くないよ。
私も自分の事責めたりしたけどなんかそんなの思っても馬鹿馬鹿しいし自分が虚しくなるからそんな事を思う事はしない様にしたら楽になったよ。

なっちゃんも旦那さんとどう接して良いかわからないんじゃない?
私もそんな時あるから。

なっちゃんが旦那さんの事で頭きたりしたらここに吐き出して大丈夫だよ😊
なっちゃんがそれで気持ちがはれるのであればいくらでも吐いてスッキリして😃

なっちゃんがここに来て嫌な人なんてここには誰も居ないよ😊
ここの皆さんは本当に良い方ばかりだからそんな気にしなくても大丈夫だよ😉

• << 8 理沙さん 見つけたよ~😉 ありがとう! 言われる耽美に自分がしてるのがダメだと思うんだよね? 自分ではしたつもりで頑張ったつもりなのかな?笑 旦那休日で家に居られるなら仕事に行ってもらってる方が私はありがたい笑 あれいいなとか思うけど、好きにしていいって、言われるけど、注意をされる耽美にやる気がなくなる! よろしくね。

No.4 22/12/05 11:56

まいさんへ🌸

前の書き込みいっぱいになったからのでここにお返事しますね。

そうだったんですね。大変でしたね😢
あまり無理なさらないでくださいね。

落ち着いたら待ってますね😊

No.5 22/12/05 12:04

>> 1 理沙さん新スレありがとうございます☺ 今日は、会社休みで、体操教室が終わったところです🤸‍♀ 理沙さん、皆さんよろしくお願いします✨🍀 おはよー😃

見つけてくれてありがとう😃また宜しく😃✌️

前の書き込みいっぱいになったからここに書くね。

うん。
旦那さんは自分でちゃんとカギとか大事な物を置く場所は作ってるけどなんか
呑むと記憶がなくなり置いた所とか分からなくなるんだ。

それにちゃんとそう言う場所を作ってるのにあっちこっちに置くクセあるから
だからな~んでもか~んでも物を無くすんだよね。

体操教室お疲れ様😊
楽しく行けてるのが一番だよね😃

体操教室にイケメンの先生居るの?😁
なんか体操ってイケメンのイメージだから😅

養護学校の体操の先生もイケメンだったの😁😆
ここだけの話し1人の体操の先生に恋してたよ😌
まぁ~中等部の先生だったけどね✨

• << 11 理沙さんこんにちは☺ ご主人様の鍵とか、大事な物をなくす話、呑んだら、所定と位置に戻さず、あちこちいろいろな場所に置いてしまうんだね。私は、呑んでではないけど、駅近くに、鍵を落としたことがあった💦 友達に教えて貰ったおまじない参考までに! たぬきがこけたと唱えながら、探すだけ😁 忘れ物コーナーに行ったらなくて、おまじないしながら、自分の行動思いだし、コンビニで、エコバッグにつめかえる時荷物が多くて、落としたんじゃないかなと思いだし、コンビニに行ったら、店長さんが少しお待ちくださいと言われ、あったよ!やはりエコバッグにつめかえる台の上に落ちていたようです💦 唱えながら、コンビニが思いつき、なかったら、今度は、警察署に行ってみようと思ったよ。 鍵や保険証等大事な物は、なくなったら、気になって、他のことが出来なくなるでしょ。呑んでいても、忙しくても、きちんと決めた場所に戻したり、外出中なら、何度も確認するとか、私もご主人様も必要だと思います。 養護学校の先生の恋バナありがとう(^^) イケメンで、素敵な方だったんだね😊 体操教室の先生は、以前男性の方もいたらしいが、今は、女性の先生が4人います。同世代が1人、後はみんな20代くらいの若い方です。 King & Prince二名での活動になったねと、体操教室の知り合いになった方と話していました。平野紫耀くんイケメンだよね💕

No.6 22/12/05 12:04

>> 2 理沙さん🍎ありがとう(*´∀`*)🧡みなさんまた、よろしくおねがいします☺️🍀 モカさん
見つけてくれてありがとう😃
こちらこそ宜しく😃✌️

今日も寒いね😖💦

• << 9 寒いね~いつも今度こそ、🍢にうどんいれようと思うんだけど、汁がなくなるの😅💦

No.7 22/12/05 12:07

😁

けいさん😃モカさん😃
見つけてくれてありがとう😊

なあさん 1さん なっちゃん😊
待ってるよ😆📣📣

今日も寒いですね~❄️

No.25 22/12/05 17:37

>> 8 理沙さん 見つけたよ~😉 ありがとう! 言われる耽美に自分がしてるのがダメだと思うんだよね? 自分ではしたつもりで頑張っ… こんばんわ😃🌃

うん☺️
なっちゃんはもの凄く頑張ってるよ😃

旦那さんにそう言われたら思うのも無理ないよね。だけどなっちゃんは自分でやれる事はしてる訳なんだからそれで良いんだよ😃

何もそんなに背伸びする必要はしなくて良いの。それも一つ一つをゆっくり覚えていけば良い事なんだからね。

なっちゃんが自分で出来てると思う事が一番大切なんだよ✨

• << 52 おはよう! ありがとー😉👍️🎶 自分で出来る事はしてるよ だよね~ いっぱい詰め込んでる笑 早く覚えたりしないとって、焦りが笑 うん。私と旦那の出来てるは違うけどね😅

No.26 22/12/05 17:39

>> 9 寒いね~いつも今度こそ、🍢にうどんいれようと思うんだけど、汁がなくなるの😅💦 こんばんわ😃🌃

そうなのね😅
今夜はモカさんの🏠️のごはんは何?

• << 28 理沙さん🍎こんばんは🤭💓🏡は🍀🍅煮込みハンバーグです~✨今ね(=^・^=)おなべコトコトしてる🍲💨

No.27 22/12/05 17:43

>> 11 理沙さんこんにちは☺ ご主人様の鍵とか、大事な物をなくす話、呑んだら、所定と位置に戻さず、あちこちいろいろな場所に置いてしまうんだね。私は… こんばんわ😃🌃

なるほど💡
たぬきがこけたかぁ😁覚えて置く😁

うん。そうなんだよね。
何か悲しい😢だけどKing & Princeは応援したいよね✨
うん😍平野紫耀くん超イケメンだよ😍

• << 49 おはようございます☺ おまじないもしも、何かが見つからないときに、是非試してみてね😊 たぬきがこけたと唱えるだけだから簡単でしょ😉 見つかったら、たぬきさんありがとうと言うといいですよ。 私はおっちょこちょいなので、よくドジするので💦 日本サッカーベスト8進出は残念でしたね。今日朝のニュースでサッカーのハイライトやっていて、なにわ男子のながおけんとくんが出ていました。 娘の大ファン💕 ご主人様のお肉の小分けのことで、間違えたからと言って、怒ったり、ボードを捨てたり、理沙さんの大変なお気持ち察します。それなら、全て自分でしてよ!となってしまいますよね。 理沙さんは、何かしてもらったら、多少相手が考えとは少し違うことをしたとしても、してくれたことに対して、ありがとうと言うのに、その違いだと思います。 理沙さんは、何も悪くないよ、今日もお互いお仕事頑張ろうね💪

No.30 22/12/05 17:50

>> 16 理沙ちゃん、いちです。前回レス有難う🍀 まだ元気にはなってないよ😢もう少し日にちが必要。ゆっくりゆっくり頑張るね。今ね、少しづつ仕事家事こ… こんばんわ😃🌃

1さん見つけてくれてありがとう😊
また宜しくね😌

そっかまだ元気出ないの😢
そうだよ😃ゆっくりゆっくりやってね😊

私は大丈夫だよ😉
落ち込む事もあるけどここの皆さんにパワーを注入して貰ってるから✨
ありがとうね😃

うん😃なっちゃん来てくれて凄く嬉しいよ😆

旦那さんは多分気持ち的にいっぱいいっぱいになってるんだと思う。
色々な事が重なってるから。でも私にも旦那さんの両親に当たるのはどうかと思う。
お酒呑むと気持ちのコントロールが効かなくなってるよ。

怒ったかと思えば冷静になりまた怒り泣きの繰り返しなんだもん。

• << 81 理沙ちゃんボードの件私も思ったアハハ😅 ったく短気で我が儘なんだからー💧困ったチャン。まだね💋や手料理くれるから許すけど。 その旦那さんが気持ちいっぱいいっぱいだと思いやる理沙ちゃんが👑立派だよ👏 優しい理沙ちゃんに支えられてるね。 アルコールなんとか減らないかなあ……体こわすよ涙 こっちはね☁だったけど昼から日がさして来たよ⛅寒い❄眠い💤 明日の健康診断向けて家事と休憩じっくりするね。 理沙ちゃんも良く頑張って仕事続いてるねもう3ヶ月か。楽しくなって来たってね😊良かったあ。

No.31 22/12/05 17:54

こんばんわ😃🌃

今日は結局は何もしなくてダラダラしてた😅

だけどこれから少し細々したのを袋に入れようと思ってます。

残りはなあさんだけ📣
なあさんとまいさんだけ😃待ってるよ😊

明日仕事なので今日はここまでに✋
ではまた明日✋

No.46 22/12/06 06:45

>> 32 こんばんは~ 理沙さん、いつの間にか満レスになっていた、新スレ有り難う。 ミクルは、文面のやり取りで、知識を高めたり、情報交換やミク… おはよー😃

うん😊そうだね😃
ここは楽しくお話ししていきたいよ😌

No.48 22/12/06 06:58

おはようございます☺️

今朝は🌧️で肌寒いです😖💦

また昨日も旦那さんに怒られました😑

旦那さんが明日(今日)お肉の処理しといてと言うから私はボードに書こうとして何が何グラムかを聞こうと思いペンでボードに書きました。
そしたら旦那さんが「牛肉はパックのまんま入れろって言っただろう!」と怒り口調😑間違えて消せないペンで書いたからそれでも怒り口調😑
挙げ句にはボードをゴミ箱に捨てました😑

私はなんとかして消そうと思ったのにゴミ箱に捨てるんですよ😑

帰って来てからのキスもなく昨日の話しで旦那さんが気づついたのかな?

だから私は旦那さんが寝る時のキスがないと言われたけどしないで寝ました。

だから今日あまり清々しい目覚めではないです😓

だけど仕事は行かないとだからね。
それで今は会社に向かうバスの中です。

後はな~んかテーブルの所がかたされてないとかでも怒られた😑

まぁ~とりあえずまた仕事終わったらきますね。

ハァ~😩

No.57 22/12/06 15:45

>> 47 おはよー 理沙さん、天気悪いし寒いね、温かくして出勤してね。 急に寒くなり電気代上がり、暖房費かかるね。 私は、先週の疲れがま… こんにちは😃

今終わったよ。
今電車待ち🚃💨

本当に今日も寒いね😖
北海道は雪⛄️降ってるから寒いわけどよ。

🌧️は朝の内だけだったね。

No.58 22/12/06 15:51

>> 49 おはようございます☺ おまじないもしも、何かが見つからないときに、是非試してみてね😊 たぬきがこけたと唱えるだけだから簡単でしょ😉 見… こんにちは😃

サッカー⚽️残念だったね。
でも選手の皆さん頑張ったと思うよ✨

うん😑
本当にそうだよ😑
いつもは旦那さんがお肉の処理するクセに私にこうやってたまーに頼んでくるからね😒
ヤルのは旦那さんが機嫌の良い時だけ😑

そうだよね。私はな~んも悪い事なんかしてないもん。

それで何で直ぐにごめんが言えないんだだよ。確かに謝らなかったのは私がいけないよ😓

けいさんも後少しお仕事頑張って👊😆🎵

No.59 22/12/06 15:59

>> 52 おはよう! ありがとー😉👍️🎶 自分で出来る事はしてるよ だよね~ いっぱい詰め込んでる笑 早く覚えたりしないとって、焦り… こんにちは😃

出来る事してれば良いんだよ😊

そうだよね。焦るよね。
私もそんな時あるから。良く分かる。

なっちゃんと旦那さんが出来る事が違うのは当然だよね?

私だって同じだよ。旦那さんは出来る事あっても私は私で出来る事しか出来ないよ。

そこをカバーするのがなっちゃんの旦那さんの役目じゃん。旦那さんは健常者
私もなっちゃんも障害者。

だけど健常者も障害者も関係ないよ。

あまりネガティブになるのは辞めた方が良いよ。ネガティブになると前が見えなくなるし後ろしか見えて来なくなるから。

• << 61 こんにちは✨😃❗️ だよねー 同じだね~ 確かに~ そうなんだぁ。 そうだよね~。 うん。頭では分かっているんだけど、やっぱりそうなっちゃうんだよね! まぁ、前向きにいきます笑

No.60 22/12/06 16:04

こんにちは😃

今日も疲れた😩
でも段々と仕事が楽しくなって来ました😃

そしてまた今日職員さんに褒められた😌とても嬉しいかったです😌✨

早いもので今の作業所に通所して3ヶ月目になります。

いやいやー本当に早いよ😳💨

今帰宅中なので家に帰ったらまた来ますね😃

まだお昼食べてないからどっかで食べてから帰ります😋

何たべようかなぁ~😚

ではまた後ほど✋

• << 64 理沙さんお疲れ様でした☺ 今の職場に、入社して3ヶ月目になるんだね。お仕事の内容も、だいぶん覚えて来て、順調で良かった👍 褒められたら嬉しいね☺ 私も今日は、褒められたよ!久しぶりだったな! お昼は何食べたかな? 私は、主人が作った🍢をタッパーに詰めて持っていき、レンチンして食べたよ😋

No.62 22/12/06 17:36

>> 61 そうだよ😃
前向きが一番だよ😊

なっちゃんがわからない事はここの皆さんに助けて貰って何でも聞いて良いんだよ😊

ここの皆さんは私達より主婦の大大大先輩なんだからさぁ😁

• << 66 うん笑 そうだね✨ うん。 最近は寒いね~。

No.63 22/12/06 17:38

ただいま😃🏠️✨

今🏠️に到着💨

これから昨日旦那さんに言われたお肉の処理をします😑

少し休憩してから☕

また少ししたら来ます😃

No.65 22/12/06 18:23

>> 64 こんばんわ😃🌃

お疲れ様😊
あれからCoCo壱番屋でパリパリチキンカレー🍛とソーセージサラダ🥗を食べたよ😋

うん😊
職員さんにシール貼るの早くなった
間違えも無くなったって褒められたよ😃

けいさんも褒められたんだね😃
褒められると嬉しいよね😃もっと頑張ろうって思うよ💪

けいさんはお昼は旦那さんが作ったおでん🍢たべたんだね😊

🏠️もおでん🍢残ってるから多分またうどん入れて食べるかも。

No.67 22/12/06 18:36

用事が終わった💨

そうそうそ💡
昨日私が間違えて消せないペンで書いたボード消せる方法でやったら消えました😑
それは…
マニュアルを消す時に使うのでやったら落ちました😑

全く😒
もう少し良く考えたら消す方法なんてあるのに直ぐカッとなって捨てたりするから😑

きっと驚くだろうなぁ~🤭ウシシ

でも文句言うかも😒
いらないって😑

それはまた明日報告します。

夜になりかなり冷え込んでます💦
皆さん本当に風邪たなど引かない様十分気をつけて下さいね✨

それと🤭

今日朝コメダ珈琲店に行って念願の蜂蜜オレ飲めたぁ~😆😆😆😆😆😆😆😆👍イエ~イ

仕事に行く前の私の癒しの一時😌✨☕

やっぱり蜂蜜オレは最強だよ✨
まいさんに本当感謝します🏵️

今日も疲れたからゆっくりバカ旦那を待ちます😑

今日は穏やかなら良いけど…。
なんか色々と会社であるみたい。昨日もなんかあったみたいだから。って言ってたらバカ旦那からメールがきた😳

これから帰ると😑

なので今日はここまで✋
また明日✋😊

No.70 22/12/07 07:48

>> 66 うん笑 そうだね✨ うん。 最近は寒いね~。 おはよー😃

本当寒いね😖
もう12月だもんね😃

なっちゃんは今年のクリスマスは旦那さんと何かするの?

🏠️は毎年だけどチキンとケーキ🍰とピザ🍕で軽くやるよ😃

毎年プリキュアケーキ🎂注文してる😁
今年も予約したよ👍

• << 75 おはよう☀️😃❗️ 寒いよね! 私の地元より関東は暖かいけどね笑 どうかな?。今年は休みだから何かしらあるかな?。 ケーキや多分お酒飲んだりはするだろうけど、、、、。 そうなんだぁ。 ケーキはその時によって違うからなぁ~ 不二家だったり、 Châteraisé(シャトレーゼ)とか?

No.71 22/12/07 07:50

>> 68 皆さん、こんばんは。今日は疲れたケド楽しい🎶一日でした~😆わたしも職場デいいことありましたよ✨皆さんもお疲れさまでした☺️🧡 おはよー😃

モカさんもお仕事で良い事あったんだね😊
褒められたり良い事あると嬉しいよね😃
今日はお仕事かな?お休みかな?
お仕事なら気をつけて行ってね😃
お休みならゆっくり休んでね😊

• << 76 おはよー☺️✨休みだよ、二度寝して今起きた!今から餃子だべるよ😋

No.72 22/12/07 07:54

おはようございます☺️

今朝は良いお天気のこちら東京です☀️

今日は私の洗濯物を洗い午後からは~
旦那さんの実家に行きかたして参ります💨

🤭ムフ
昨日のボードの話しは後ほど書きに来ます✋

では✋

No.73 22/12/07 09:04

では昨日のボードの話を🤭

昨日旦那さんが🏠️に帰りしばらくしてからただいまのキス💋

そして私が「ボード見て」と言い旦那さんはボードを見ました。
私が「何で落としたでしょ~」と言うと旦那さんは何も言わずしばらくしてから
「マニュアルで落とすのでやったんだろう」と言うから私が「うん😃知ってたの? 」と聞くと「知ってるよ。シンナーでも落ちる」と。

それで怒る事もなく終わりました😑

私はなんか呆然とした😑
でも怒られなかったからそれで良いや。

一昨日はなんだったんだろうね~
落とすやり方も分かってるならゴミ箱に捨てたりしないし始めっから消せないって決め付けてさぁ~😑

多分旦那さんの実家でお義母さんに旦那さんが頭にくる様な事を言われたのかも。

でもな~んで私に八つ当たり?
可笑しいよね😒

本当に頭に血が昇ると収まり付かなくなるから困ったものです😑

No.74 22/12/07 09:11

さてぇ~

今は私の洗濯物をやってます🌀👕

お天気良いから直ぐ乾きそう😊
これから朝食を食べ午後まではまったりしてます☺️

午後は忙しくなるから~💨

それと…

昨日残ったおでん🍢の中にうどん入れて食べた😋
それでもまだ具が残ってるのぉ~😅😂

少し食べないとだからお昼におでん🍢を食べます😋

皆さんに風邪など引かない様にと言ってる私が鼻風邪引きました😅(笑)

皆に言えないね😅アハハハ

No.84 22/12/07 16:33

>> 75 おはよう☀️😃❗️ 寒いよね! 私の地元より関東は暖かいけどね笑 どうかな?。今年は休みだから何かしらあるかな?。 ケー… こんにちは😃

アッ😳そうだね😃
今年のクリスマスイブは土曜日だね😃

そうなんだ~。
不二家もシャトレーゼも美味しいよね😊

何するか今から楽しみだね😃

• << 87 こんにちは✨😃❗️ うん笑 クリスマスも休みだから嬉しい笑 うん。 不二家もシャトレーゼも好きだけど、 不二家が好き! 楽しみだねー 去年は持ち帰りの寿司とケーキだったよ!

No.85 22/12/07 16:34

>> 76 おはよー☺️✨休みだよ、二度寝して今起きた!今から餃子だべるよ😋 こんにちは😃

おぉ~😳餃子🥟

たま~に食べると美味しいよね😊

No.88 22/12/07 16:42

>> 81 理沙ちゃんボードの件私も思ったアハハ😅 ったく短気で我が儘なんだからー💧困ったチャン。まだね💋や手料理くれるから許すけど。 その旦那… こんにちは😃

本当にお酒私的にはあまり呑んで欲しくないよね。

でも減らせないからさぁ~😑
やっぱアル中なのかも。

1さんのところは雲ってるんだ。
東京は晴れて暖かかったよ☀️

さっきまでね~三毛子ちゃん🐈
遊びに来てたんだけどおやつあげたら
出ていっちゃた💨

夜三毛猫ちゃん🐈見掛けないなぁ~って思ったらここの住人の🏠️に居るみたい。
可愛がってくれる人が居るから良かったよ😊

後一週間弱でこのアパートともお別れだよ~2年は長かった😅

• << 94 理沙ちゃん、ねこチャン😺ともお別れだね寂しいな。 2年かあ長かったね🙂新婚時代をほぼ暮らした思い出の地だ🍀 引っ越すとなると後ろ髪引かれるねー✂チョキチョキしなきゃ ねこチャン😺お友達や可愛がってくれる人いて良かった~👏 いよいよ荷物かなり片付いたね。よく頑張りました💮花丸🎉

No.89 22/12/07 16:46

こんにちは😃

午後から旦那さんの実家に行き片付けしてきました💨

旦那さんが持ってる漫画本ホコリだらけだった😂

後このアパートに居れるのは一週間弱になりました。
ラストスパートで今週の日曜日は大体の物は運ぶと思われます。

日が暮れるのも早くなりましたぁ~
洗濯物取り込まないと💨

また後で来ますね😃
では✋

No.90 22/12/07 17:54

>> 86 こんにちは🤭わたし元々餃子大好きなんだ!主人はあんまり😅だから、ひとりのときに食べたりするよ~ こんばんわ😃🌃

そうなんだぁ~私も好きだよ😃餃子🥟

• << 95 こんばんは☺️🧡寒いから近くの温泉♨に来たよ~カラダがぽかぽか☀あったまたよ~

No.91 22/12/07 17:55

>> 87 こんにちは✨😃❗️ うん笑 クリスマスも休みだから嬉しい笑 うん。 不二家もシャトレーゼも好きだけど、 不二家が好き! … こんばんわ😃🌃

不二家美味しいよね😊

そうなんだ~お寿司とケーキでやったんだね😊

そうだね~次の日も日曜日だもんね😃

• << 103 おはよう‼️ うん笑 ケーキはだいたい、 その日や仕事が休みか仕事かで決まるかな?笑 お祝いは寿司とか多いかな! そうだね!。人が多そうだから出掛けないかな?笑 この前くら寿司に行ったよ~ お祝いでもないけど笑

No.92 22/12/07 17:59

こんばんわ😃🌃

洗濯物取り込んだ~少し湿ってたわ😅

なんかこの時間になるとアクビがぁ~
\( ̄0 ̄)/

こんばんの夜ごはんはブタ肉の生姜焼きです🐷

今日はここまでにしますね😃
ではまた明日😊

No.100 22/12/08 05:44

>> 94 理沙ちゃん、ねこチャン😺ともお別れだね寂しいな。 2年かあ長かったね🙂新婚時代をほぼ暮らした思い出の地だ🍀 引っ越すとなると後ろ髪引かれ… おはよー😃

うん😢三毛子ちゃんとお別れするのはとても寂しいよ🥺
だけどここの住人の人が三毛子ちゃん可愛いがってくれるから少し安心はしてるよ。

このアパートは同棲中からだから本当に思い出の詰まったところだよ。
同棲してた時なんかあまり荷物無かったからな~んかねさだまさしの神田川が流れる様なそんな感じだった😅

• << 184 理沙ちゃん、おはよう☀ 一昨日健康診断、昨日は大腸の内視鏡検査の予約に行ってたよ。診察受けないと予約まずできなくて💦長らくお留守してました🙇心配なカ所がある。 バタバタしたけど帰りにイルミネーション見て来たよ🎄デカツリーがひときわ綺麗だったよ😊 そっちもイルミ綺麗かなあ?😀✨ 理沙ちゃんも引っ越しに同居と環境の変換あるけど頑張ってね💪私も体調面で変化あるかもしれない頑張ろうね。 毎朝の電車通勤ご苦労様です🍀いい朝モーニングしてねー☕ 神田川みたいな同棲かあ😊いいなあウブくてそれも。いい思い出だね。

No.101 22/12/08 05:46

>> 95 こんばんは☺️🧡寒いから近くの温泉♨に来たよ~カラダがぽかぽか☀あったまたよ~ おはよー😃

良いなぁ~😚
寒いと温泉♨️最高だよね✨

No.102 22/12/08 05:49

おはようございます☺️

トイレ(ノ゚Д゚)ノ ∥WC∥
で目が覚めた😳

今朝もかなり冷え込んでます😖

また後ほど書きに来ますね😃
では✋

No.104 22/12/08 12:41

>> 103 こんにちは😃

くら寿司行ったんだ😃
安いよね😁

なっちゃんはお寿司は何が好き?

私はぐんかんしか食べない😂
お子ちゃまだよね~😁

• << 106 こんにちは🎵 うん。 回転寿司はお祝いとかで行くよ! 持ち帰りが多いけどね笑 くらは帰省してたからお持ち帰りしないでお店で食べたよ笑 くら寿司は楽しい笑 はまやかっぱも好き!スシローもいい笑 う~ん、、、、 マグロ全般やサーモンや後はその日のおすすめや限定とか笑 そうなんだぁ。

No.105 22/12/08 12:43

こんにちは😃

午前中はダラダラしてました😅

午後からは掃除したり段ボールに積めたりしたいと考えてます。

その前に少しお昼寝ターイムしてからね😁
ではまた後ほど✋

No.107 22/12/08 16:58

>> 106 かっぱは旦那さん行かないんだよね~

旦那さんとははま寿司ぐらいかな~。付き合ってた時と結婚してから何回か行ったよ。

回転寿司はチエン店も良いけどやっぱ海近くのお寿司も美味しいよね😃

旦那さんと付き合ってた時に大洗の漁港にあるお寿司店行った時美味しいかったよ😃
カニ🦀汁も飲んだよ😃

• << 140 おはよう! そうなんだぁ。 私ははま寿司が1番近いんだぁ! だから持ち帰り楽なんだぁ笑 そっかぁー。私の🏠️は付き合ってた時も、結婚してからも寿司は行くよ! 美味しいね! そうなんだぁ。 いつも並んでるからなぁ~。

No.108 22/12/08 17:03

あれからお昼寝して約4時間程寝てました😅

疲れてるのかなぁ~。それで起きてから掃除して少しだけ物を袋の中に入れました。

段ボールが空いてるから要らない食器を入れ様かと思ってます。

昨日の夜ごはんは予定通りブタの生姜焼きでした🐷

今日はもしかしたらラーメンかも。

皆さんの🏠️の晩御飯は何?

また後ほど来ますね😃

• << 112 理沙さん🍎こんばんは🧡今日は仕事でした~今夜は、ほか弁にするよ😋たまには、楽したい😀

No.110 22/12/08 18:14

こんばんわ😃🌃

あれから食器を箱に詰めました🧰
少しやっただけなのに疲れた😅

明日明後日は仕事です。だけど土曜日は休もうかどうしょうか悩んでます。
たまには土曜日も休みたいし😅

今週の土曜日はゆっくり出来そうだけど
来週の土曜日はゆっくり出来ないから💨
それは来週の土曜日に全ての荷物を旦那さんの実家に運んだりするから🚙

来週の日曜日には旦那さんの実家で暮らしてると思います。

このアパートでの事は色々あった2年間でした。私が住んでたアパートからここに荷物を運びな~んだか~んだと色々な物が増え寒いからと暖房器具を買いモコモコのスリッパも買い夏は暑いからと旦那さんのお義母さんにクーラーを買って貰い取り付けの時もブウブウ旦那さんに言われ😑

ここで旦那さんと喧嘩もしたし旦那さん暴れたし2回程吠えるしで😑
色々ありました😅

そして三毛子ちゃんとも出会い😺
三毛子ちゃんには本当に癒されました🥺
旦那さんに怒られた時とか三毛子ちゃん🐈に愚痴言ったりしてそれで何か感情的になり泣いたけど😢

さっきも三毛子ちゃん🐈と話してたけど最近は本当🏠️に寄り付かなくなった。旦那さんが三毛子ちゃんに後少しだぁ~とか言ってるから三毛子ちゃんも多分分かってるのかも。

と…
色々あった2年間だった💨

明日は仕事だからこれまでにしますね😃また明日✋

• << 123 理沙さんおはようございます☺ 引っ越しの荷物を詰めたり、運んだりお疲れ様です。 二年間は、長いような短いようなそんな感じだったと思います。 ご主人様は、短気なところもあるけれど、純粋な感じなところと、料理を作ってくれたり、優しいところがとてもステキです。以前眉毛が下がっていて、目下がりでと言われていて、うちの主人に顔が似てるかもと話していたよね! ケンカするほど仲が良いと言う言葉があるけれども、これから穏やかに暮らせることを祈っています🍀 そして1番は、理沙さんを選んだことは、お目が高いと思います。 三毛猫ちゃんのレポートは、いつも癒されます😹動物みんな大好きです💕 これからご主人様の両親と同居だね。やり方、考え方、どの家も割と違いがあったり大変なこともあるけれど、家族が増えて、賑やかになりますね。 応援しています🍀 昨日の晩御飯は、豚カツでした☺ とても柔らかくて、美味しかったよ😋 今日は、会社おやすみというか、病院があったり、ない日もあるが、金曜日は、私の休息の日で、シフトを休みにしています。 理沙さんお仕事頑張ってね😹

No.121 22/12/09 06:49

>> 112 理沙さん🍎こんばんは🧡今日は仕事でした~今夜は、ほか弁にするよ😋たまには、楽したい😀 おはよー😃

昨日はホカ弁だったんだね🍱

🏠️は昨日は即席の味噌ラーメン🍜だったよ😊

• << 127 おはよー☺️🧡うん、らーめん🍜もカラダがぽかぽか☀なって、イイネ(≧∇≦)bきのうは、生姜焼弁当🍱にしたよ~❤️

No.122 22/12/09 06:54

>> 117 こんばんは~ 理沙さん、昨日も今日も来れなくて、ごめんね。 腕が痛くなり、スマホ打つのも出来ないくらいで、充電ケーブルも調子悪くなっ… おはよー😃

そうだったんだ。大丈夫?
寒くなってきたからね。お大事にしてね🍀

うん😅
本当に引っ越し準備は大変だよ💨
旦那さんの実家は大掃除しなくても
良いけどこっちのアパートの方は念入りに掃除しないとすみっこの方にチリやゴミが固まってるから😅

本当は明日休むつもりだったけど今日休んでかたさないと💪

• << 125 おはよー 理沙さん、有り難う。 ウン急に痛くなり、50肩がぶり返してるかと思った、湿布して安静にしていたら、良くなったよ。 理沙さんも、腰痛や膝も痛み出たりするから、引越荷物重たいの持つ時は、気を付けてね。 そうか今日休みをもらい、片付けを進めるんだね、日にちがないから、焦ってしまうね。 旦那さんの実家で暮らし始めたら、整理したまま継続するように、常に片付けて貯め無いと良いよ。 私も、今のアパートに来て、常に整理していらないものを捨ててるよ、限られたスペースしかないからね。 理沙さん、のんびり自分を、ねぎらいながら、引越片付けして下さいね。

No.124 22/12/09 06:59

おはようございます☺️

昨日土曜日にお休みすると言ったけどやはり今日休む事にしました。

それはまだしてないところがあり昨日旦那さんに言われたから。帰ってからだとあまり片付けられないし休んでやった方が良いかと思って。

なので後で事業所に休みの電話をします。
帰る前に毎度の腹ごしらえしてから🍚

また後ほど来ますね😃

No.129 22/12/09 09:14

>> 123 理沙さんおはようございます☺ 引っ越しの荷物を詰めたり、運んだりお疲れ様です。 二年間は、長いような短いようなそんな感じだったと思います… おはよー😃

これから荷物を箱に詰めたり袋に入れたりするよ😊

う~んそうだね。確かに旦那さんは純粋だよ。心がピアなところもある。
それで私好きになったのかも。

そうだね😃そんな話ししたよね😊

三毛子ちゃんの話し癒されてたんだね😸
今も🏠️に居るよ😃

豚カツ美味しいよね😋

そう言えば💡
来年の1月に松潤💜の大河ドラマやるけどけいさん見るの?
何か時代劇みたいだけど。

• << 146 こんにちは😹引っ越し作業お疲れ様です。 三毛猫ちゃん😹理沙さんのお家でくつろいでいるんだね💕 松潤に大河ドラマ楽しみに私もしてる。徳川家康の役みたいだね。 時代劇の松潤も格好いいんだろうな💕 娘は、V6の岡田准一君が出ると楽しみにしてるんだ。 今日、サービスタイムで、カラーが1980円だったよ✨白髪が出てきたから、気になっていたから、前髪カットもして、すっきりしたよ!

No.130 22/12/09 09:19

>> 125 おはよー 理沙さん、有り難う。 ウン急に痛くなり、50肩がぶり返してるかと思った、湿布して安静にしていたら、良くなったよ。 理沙さ… おはよー😃

良くなったのなら良かった😊
整形外科で痺れどめの薬は貰ってないの?
痺れは本当に辛いよね😖

うん😃ありがとう😊
これから荷物を箱に詰めたり袋に入れたりするよ😃

多分今週の日曜日には大体の物は運び出すと思う。

• << 135 理沙さん、有り難う。 痛み止めと湿布貰ってるよ、痛み止めなくなったから、診察行けば良いけど、心が不安定で落ち着いたら行くよ。 元旦那の事,確かに子供達が分からない事も有るから、サポートに行っただけと割り切りしたつもりなんだけどね、当人と会ったら、過去の事だけどフラッシュバックしちゃうよ。 子供達へのサポートも、終わったから、後は親子3人でどうして行くか、ディサービスや高齢者センターの方としたら良いだけだから、また私は離れます。 過去は過去だから、私は別の人生歩いてるし、今やり取りしてる方と、先に繋げていきたいからね。 一昨日相手にも、ラインやり取り2ヶ月になったから、タメ口で行きましょうと、時間がある時に電話で話しましょうと電話番号交換したよ。 理沙さん、日曜日にだいたい運び出すんだね、ガランとしたら、2年間の出来事がグルグルよみがえり、思い出にしたるだろうなぁ。 旦那さんの実家で、同居始まればまた色々出てくるだろうけど、旦那さんも両親もいるから、二人きりより違うし、穏やかになれば良いね。

No.131 22/12/09 09:21

>> 127 おはよー☺️🧡うん、らーめん🍜もカラダがぽかぽか☀なって、イイネ(≧∇≦)bきのうは、生姜焼弁当🍱にしたよ~❤️ おはよー😃

うん😊体ポカポカになったよ~✨
生姜焼き弁当🍱美味しいよね😋

No.132 22/12/09 09:25

ただいま😃🏠️✨

少し前に帰って来ました💨
あれから事業所に電話して📲
お休み貰いました。電話した時施設長が電話に出た😳

お願いします~って言われた😅
なんのお願いします~なのかわからないけど😅ハアアア

でぇ…

少ししたら荷物を袋や箱に積めたりしますよ~💪

やらないとまた旦那さんがウザいから😑
ではまた後ほど✋

No.158 22/12/09 17:02

>> 140 おはよう! そうなんだぁ。 私ははま寿司が1番近いんだぁ! だから持ち帰り楽なんだぁ笑 そっかぁー。私の🏠️は付き合ってた時… こんにちは😃

土日祝は並ぶよね~。

テイクアウトでも家🏠️ではま寿司のお寿司が楽しめるから良いよね😊

ちなみになんだけど🏠️はお寿司のテイクアウトはしたことないよ😅

宅配寿司頼むから~🍣

• << 188 おはよう‼️ 少しだけ来たよ。 並ぶみたいね。 今回は平日に行ったからなぁ~ 土日は避けてるよ笑 うん。はまが近いからだけどね~たまにかっぱもテイクアウトするよ! そうなんだぁ。 頼むと送料とか掛かるから、取りに行くようにしてるよ!

No.159 22/12/09 17:07

>> 135 理沙さん、有り難う。 痛み止めと湿布貰ってるよ、痛み止めなくなったから、診察行けば良いけど、心が不安定で落ち着いたら行くよ。 元旦那… こんにちは😃

おぉ~😳そうだよね😃ソロソロため口で話す時期かもね。

お相手の電話番号も交換したんだね😊
良い方向に進んで良かったよ😄

うん。そうなると思う。今でさえも
片付けてる時でも頭の中で様々な事が頭の中でグルグル🌀してる~。

旦那さんの実家に戻り旦那さんが少しでも変われば良いけどね。

• << 167 理沙さん、お疲れ様。 大丈夫?明日は、仕事なんだね。片付けの痛みが出ないといいけど、仕事の行き帰りに、カフェタイムやランチして、エネルギー補給してね。 理沙さん、温泉につかり身体もほぐしたいよね、また流山おおたかの森に来てね。 私も、自分の人生歩かないと、駄目だからね、相手も前に進めるように、なってきたよ。 相手も、私と距離感を近づけたいから、息子や仕事の話などもしてくれてるんだと思うよ。 今朝もライン来て、自分の住まい県から隣県の近く迄、通勤してるみたいで、通勤路で山間にチラチラ雪だって、教えてくれたよ。 すごいロマンチストかなと、リアルで逢えて仲良くなったら、色々行きたいなぁと、大人の落ち着いたデート良いよね。 理沙さんの旦那さんが、良い所沢山有るから、ちょっぴりお酒もひかえて、短期も損気だから、辞めてほしいね。 お酒飲んで、カーとなり血圧上がるとやばいから、脳や心臓の病気なっちゃうよ、今から予防しないとね。

No.160 22/12/09 17:15

>> 146 こんにちは😹引っ越し作業お疲れ様です。 三毛猫ちゃん😹理沙さんのお家でくつろいでいるんだね💕 松潤に大河ドラマ楽しみに私もしてる。徳川家… こんにちは😃

やっぱ見るよね~😁
ネットで松潤💜の徳永家康の格好した写真見たけど凛々しかったよ😍
楽しみだよね😊

娘さんは岡田准一が好きなんだね😃
私はV6なら森田剛くんが好きだよ😃

カラーリングで1980円は安い😳
前髪も切って良かった😊

さっきまで三毛子ちゃん🐈🏠️にいたけどおやつあげたらさっさと出ていっちゃた😅

No.161 22/12/09 17:20

こんにちは😃

午後からやっぱゆっくりし過ぎてしまった😅

私のタンスの中とか下着とか袋に入れてまとめないといけないのだけど後一週間あるしここに引っ越しして来た時は中の物は入れたまんまで運んだからとか色々考えてるけどやっぱまだ要らないのとかもあるから今週の日曜日か月曜日かにやろうと思ってます。

今日はテーブルの上をかたしたり掃除機かけたりしました。
でも後で他のところも掃除機かけます。

また少ししたら来ますね😃

• << 163 理沙さん🍎お引越し準備お疲れさま〜😌🧡わたしも(=^・^=)三毛子ちゃんばなし🌿癒やされてるよ✨理沙さん達が引っ越したら、三毛子ちゃん寂しいね😢理沙さんも寂しいでしょ、可愛がってくれるお宅があるなら安心だけどね🧡

No.164 22/12/09 18:10

>> 163 こんばんわ😃🌃

今終わったよ😊
モカさんも三毛子ちゃん🐈の話しで癒されてくれてたんだね😊

うん😢本当に寂しいよ🥺
だけど三毛子ちゃん🐈はここに居るのが幸せなんだからお別れするのは仕方ないよね。
可愛がってくれるお宅🏠️に委ねるしかないから。さっきも外行ったら三毛子ちゃん🐈が居て私飲み物買いに行く時で戻る時に三毛子ちゃん🐈が道のど真ん中に座ってたから私が移動させた😅

• << 166 あら😳三毛子ちゃん危ない!!でも、かわいい💞ちょっとクス🤭としました。わたしも、主人が前は転勤族だったから、引っ越し7回はしたよ。その度に悲しくなったり、寂しかったり、大変だったりした。理沙さん🍎無理なくね。😌🧡

No.165 22/12/09 18:17

こんばんわ😃🌃

掃除終わりましたぁ~💨
まだまだこの引っ越しは来週の土曜日まで続きます💨

こちらの方もだけど旦那さんの方もやらないとだからね😅

まだどういう風に部屋にするか決まってなくて多分なんだけど別々の部屋で寝る事になる~かも?知れません😅

まぁ~旦那さんのイビキも私のイビキもうるさくなくて良いけどね😒(私の心の声)😁😅

明日は仕事に行きます💨
少しづつ免許のお金作らないと👍
頑張ろう💪

なので今日もここまでにしますね😃
また明日✋

No.177 22/12/10 07:05

>> 166 あら😳三毛子ちゃん危ない!!でも、かわいい💞ちょっとクス🤭としました。わたしも、主人が前は転勤族だったから、引っ越し7回はしたよ。その度に悲… おはよー😃

モカさんは7回引っ越ししたんだぁ~😳凄い😳
モカさんありがとう😊

• << 180 理沙さん🍎おはよー☺️💞今から主人の実家🐸くるね~

No.178 22/12/10 07:12

>> 167 理沙さん、お疲れ様。 大丈夫?明日は、仕事なんだね。片付けの痛みが出ないといいけど、仕事の行き帰りに、カフェタイムやランチして、エネルギー… おはよー😃

お相手とはそんなお話ししてるんだね😄

うん😊おおたかの森の温泉♨️いつか行こうと考えてるよ✨
体の休養も大事だし😁

うん。本人は会社で健康診断受けてるって言うけどいつもどこかしら引っ掛かるんだよね~。
でも引っ掛かかっても再検査受けに行かないんだよね~。寝てる時に手が痺れるとか言ってるけどそれも中々行かない。

• << 192 こんにちは~ 理沙さん、まだ仕事中かな?運転免許取得って、目標が有るから、仕事への取り組みも変わってるんだなぁと、一生懸命って素敵だよ、自分のしたいことの為に、費用を稼ぐのきっと免許取得したときに実感するよ。 自分で希望して、自分で希望したことは、諦めない、やり遂げられるよ。 理沙さんの旦那さん、理沙さんは、まだまだ一緒にいたいし、色んなことしたいんだから、再検査受けて治療して、元気でいてよね、心配なんだから、お願いだよ。 旦那さん、いい所沢山あり、素敵な男性なのに、お酒で酔っ払い、不機嫌になり切れたりする所嫌だよ、それさえなければ、穏やかに過ごせるだから、そんな時間が欲しい。 理沙さんの心の声を、代弁してみた、違ったらごめんね。 うん、相手からは、少し長めの文で、息子や仕事の話で、あれこれあったとか、けっこう話してくれるよ。 私と仲良くなりたい、自分の事を知って欲しいとか、思いもあるだろうね。 私が話しやすくしてくれたり、してるのかなと思うよ。

No.179 22/12/10 07:17

おはようございます☺️

今朝は寒いです💦
バス🚌待ってるけど来ない😅

って思ったら来た😳
今日は仕事にこれから向かいます💨

その前に毎度の腹ごしらえからね😁
また仕事が終わったら来ますね😊

No.196 22/12/10 14:11

>> 180 理沙さん🍎おはよー☺️💞今から主人の実家🐸くるね~ こんにちは😃

今日は旦那さんの実家に帰るんだね😃
旦那さんの実家は🏠️から近いの?

• << 203 理沙さん、こんばんは。県内で🚘で2時間くらいかな?やっぱり気疲れはしたけど、主人は夜勤明けで運転したからもっと付かれたと思うよ😖💦

No.197 22/12/10 14:18

>> 184 理沙ちゃん、おはよう☀ 一昨日健康診断、昨日は大腸の内視鏡検査の予約に行ってたよ。診察受けないと予約まずできなくて💦長らくお留守してました… こんにちは😃

一昨日の健康診断お疲れ様😊

帰りイルミネーション見に行ったんだね😃
私はまだ見れてない💦って言うか
引っ越しが落ち着かないと行けないよ💦

まぁ~🏠️のクリスマスツリー✨🎄✨で我慢する😁
まだ飾ってないけどね😅

• << 218 理沙ちゃん、いよいよ引っ越し完了👍の年末が来るね! ゆったり構えて緊張〜とってよ。 リラックス🌿リラックス。 うちも家は冷蔵庫に🎅と🎄と⛄のマグネット貼ってるくらいだよ笑 どんまいドンマイ。 理沙ちゃんもゆっくりしたらいいよ。力抜いてのんびりだよ🍀 例えば〜……昼寝😪おやつ🍮笑 女子の癒やしだね😁イヒ 今日は少し夜は寒いかな、明日待ってるよ。

No.198 22/12/10 14:22

>> 188 おはよう‼️ 少しだけ来たよ。 並ぶみたいね。 今回は平日に行ったからなぁ~ 土日は避けてるよ笑 うん。はまが近いから… こんにちは😃

だよね~混むの嫌だもんね。
なっちゃんははま寿司とかのアプリは登録してるの?

私は登録してるけどやってない😅

なっちゃんのお寿司店は宅配料取るの😳
私が頼んでるお寿司店は1500円まで頼むと無料で持ってきてくれるよ。

• << 232 おはよう‼️ 混むのは嫌い笑 でも、逃せない物は頑張って並ぶけどね笑 アプリは登録してないよ! お持ち帰りは紙に書くから、いいかって笑 宅配の寿司やフードは注文したこと無いから必ず取るとは言えないけど、取る店もありそうじゃない? 大洗の水族館楽しいよ笑

No.199 22/12/10 14:25

こんにちは😃

今日は思ったよりも早く終わりました。
今は帰りの電車の中💨

今日は旦那さんの帰りも早いから今日はここまでにしますね😃

明日何も怒る事がない事を願う🙏✨

明日は多分これないから月曜日✋

No.208 22/12/11 07:42

>> 203 理沙さん、こんばんは。県内で🚘で2時間くらいかな?やっぱり気疲れはしたけど、主人は夜勤明けで運転したからもっと付かれたと思うよ😖💦 おはよー😃

そうだよね。疲れた中モカさんを旦那さんの実家に連れて行ったんだからね。

つぶやきも読んだよ😃
素敵だよ✨モカさん😊

• << 213 (*´σー`)エヘヘ眠れなくて書いちゃった💦理沙さん✨ありがとうm(_ _)m🧡引っ越しがんばってー🥳🥳🥳✌️

No.209 22/12/11 07:46

😁

おはようございます☺️

昨日来れないとか言ったけど来ちゃたよ😅
今日は旦那さんの実家に荷物を運ぶ予定ですが~午後からこちらは🌧️予想だから午前中には色々な物を運び出さないとなりません💪

それと
旦那さん熱出しました。今は平常になったみたいですが。

今日はもう来れないからまた明日✋

No.229 22/12/12 06:46

おはようございます☺️

今朝も寒いです💦

また昨日も今日の夜中も旦那に怒られました😒
旦那は何かフラフラする様で休むとか云々言ってますが旦那が仕事行ったらまた来ます。

全く薬飲みながらお酒呑むからだよ😒
本当は1日3回なのにそれ以上薬を飲むからだよ😒

もう😑

とりあえずまた後ほど✋

No.236 22/12/12 12:41

こんにちは😃

やはり旦那さん体ダルいとか言って休みました😒

今隣でイビキかいて寝てます。

皆さんのお返事は明日書きます。
ごめんなさい。

では明日✋

No.237 22/12/12 13:41

やはり昨日の旦那の話をします。
って言うかいつもの私の愚痴ですが。

さかのぼる事土曜日。仕事が終わったよメールが旦那から来ました。見ると
今から帰る🤒のが帰ってきました。
私は丁度帰り道でそのメールをみたとたんエッ?ってなりました。

しばらくして旦那帰宅帰ってすぐ
会社で熱が出たバッファリンは飲んだと言いそれから横になると言い横になりました。しばらくすると旦那が私を呼び出し寒い暖房付けてだのスマホ持って来てだの寒いから温度上げてだの空気清浄機上げてだの私を一々呼び出しました😑

しばらくすると旦那のお義母さんがわざわざバッファリンの薬を持って来てくれました。

しばらくして旦那が起きてきて熱が出てると言うのにも関わらずお酒を呑みその上薬をお酒で3錠以上飲んでました😑

私も旦那が呑めよと言うから付き合って呑みました。それからは普通に楽しく過ごす事が出来ました。

が…

その夜中の12時から大変でした😑

長くなるので次ぎ書きます。

No.238 22/12/12 13:57

その日の夜にもありました。
昨日の夜旦那がいきなりイラつきはじめました😑そしてブツブツと😑

私は少し落ちてたのに旦那は頭ごなしに怒りまくってました😑
そして私はごはんを食べな~んかこんな状態は嫌だから私から謝りそしたら
旦那も言い過ぎたと謝りました😑

そして問題の12時過ぎ😑私は寝てました。すると台所の方から大きな音が
私は気づいてたのですが行かずそのまんま寝てました。すると旦那が台所でブツブツと言いいきなりふしまをバーンと開け私の肩を蹴り一言
何で寝てられるんだよ💢あんな大きな音で目が覚めないのは異常だ!
と言い私は起きて台所に行くとなにやらサラダを溢して私に吹けと😑
私は嫌々ながら吹きましたわ😑すると旦那が同じ事をブツブツと文句を言い挙句の果てには俺の事なんか心配してないんだよなぁ~とか愛してないんだなぁ~とひにくを言う始末😑

私はそれを聞いて悲しくなり泣きましたわ😔🥺

それで旦那に私の気持ちを話したらごめん俺が悪かったと謝ってきましたわ😑

私は旦那にこう言いました。
〇〇の事愛してない訳ないでしょう。それならとっくのとおに離婚してる。〇〇の事ちゃんと考えてるよ。それなのになんでそんな事言うのと言いました。

しかも風邪引いてるから喉が怒鳴りにつれてかすれて来てるし😑しかも深夜12時に近所迷惑なんだよ😒
こんな事があり本当に大変でした😑

No.239 22/12/12 14:07

旦那の言い分も分かるけどだからと言って私の肩を蹴ったりするのはどうかなぁ~って思った。

理沙は俺の事愛してないのが常々分かるとか言うけどそれは旦那の思い込みであり感情的になりすぎた結果なんです。

その感情的な部分を抑えコントロールが出来ないのはやはり中身が幼児過ぎ菜のかなぁ~とも思いました。

私に甘えるだけ甘え旦那のお義母さんにも甘えて自分でヤル気持ちが無さすぎなんだよね~。

今日は本当に穏やかに過ごしたい💦

でも今朝旦那に怒られたけど😒
ふつま開けるなよ眩しいって😒何回もそっちに行くなとか😒

本当に旦那が居ると落ち着かない😫💦

熱も下がったのだから仕事行けよ💢
明日は行けよ💢クソ旦那💢😒💢

この後も旦那のお義母さんが来て荷物を運ぶ予定です。

またこき使われる😒

ではまた明日✋

少しだけどすっきりしたぁ~

No.240 22/12/12 14:33

一言い言うの忘れた。

愚痴吐きます🙏

あの時間に台所でウダウダしてるから悪いんだろう💢
サラダ溢しただけで私を起すなよ💢って言うか自分で吹けよ💢
吹いたらありがとうの一言もないのかよ💢怒ってるとは言えありがとうの一言言えるだろうが💢

直ぐに謝るの辞めて💢こっちが気分悪くなる💢ならはじめから怒るなって話し💢そもそも溢したのはあんた💢それをなんで私が処理しないとならないの?💢可笑しいだろうよ💢
しかもあんな深夜に大声で怒鳴りやがって😒💢
本当近所迷惑も程程強い💢
だから警察呼ばれるんだよ💢チラシも入るんだよ💢
ここは一軒家じゃないんだよ💢あんたの実家とは違うの😒
それぐらい分かりなさいよ💢

タバコの吸い方でも一々指摘するなよ💢こっちはタバコの味を楽しんでるの💢肺に入れろとか言うけど少しは肺に入ってるんだよ💢これでも💢
本当に口うるさい😒💢

その女の腐った性格嫌いよ💢
あんたは筋が通らない事は嫌いって言うけど筋が通らない事をしてるのはあんたなんだよ💢筋が通る事が許さないって言うけどならあんたはどうして飲酒で捕まったの?そこがあなたの矛盾してる所私に矛盾してると耳にタコが出来る程言ってるけどそれはあんたにも言える事なんだよ。それはお互い様なんだよ。

本当にあんたと居ると疲れる。
本当に私を苦しめる事やいじめる事辞めて💢

No.241 22/12/12 14:42

でもあんたはそう言ってもやるのよね😒
それ直らないと本当に離婚よ💢
私だって本当に苦しいんだから😔

私は穏やかに楽しく暮らしたいだけ!
後は何も望んでないんだよ!

あんたがそうじゃこの先も思いやられるの❗️それにあんたは私で良いと思い結婚したんだよ~!

私はあんたのその気持ちに答え様と思って結婚したの!思いやがるのも程程にしてよね!

夜中に上も着ないで寝るのは良くないよ!しかも風邪引いてるのに!

でも熱下がって良かったよ。

って…😅

大体の愚痴は吐き出しました。

旦那の風邪は私から貰ったとか言ってます😒

何処までも嫌みな奴😒💢

本当に今日はここまでにしますね😅

すみません😣💦⤵️
気持ち的にウズいてたので🙏

今度こそまた明日✋

No.242 22/12/12 16:29

>> 192 こんにちは~ 理沙さん、まだ仕事中かな?運転免許取得って、目標が有るから、仕事への取り組みも変わってるんだなぁと、一生懸命って素敵だよ、自… こんにちは😃
ごめんね🙏💦💦思いっきり飛ばしてた🙏

旦那さん横になったから来たよ。

うん😃
免許取得する為頑張るよ💪
何か目標あると頑張れるしね😊

うんうん。
全然間違ってないよ。本当にその通りだもん。

挙句の果てには風邪引いて1人イライラしてるしね😑

そうなんだね~。
お相手の息子さん6年生だっけ?
中学受験するのかな?
息子さんは食べ盛りだからお相手の方もシングルファーザーなら大変だね。

でも近いうちにリアルに会ってより仲が近づければ良いね😊

これからが一番なあさんにとってはワクワク😆ウキウキ😃🎵するから楽しいよね😊

• << 247 こんばんは~ 理沙さん、旦那さんが熱出して、ダウンしたんだ、大丈夫?熱は、会社休まないといけないし、念の為にPCR検査しないと駄目じゃない。 しかもバファリンとお酒を飲むなんて、危険じゃない依存症じゃない、周りの迷惑も考えて欲しいね。 うん、相手の息子は、小6だけど地元の市立中学だよ、中学の入学説明会行ってきたと言っていたよ。 相手の実家が近場に有るみたいで、時々お手伝いに行き、三人兄弟って言っていたよ。 今月は忙しくなるし、まだリアルに会うのは、先になっちゃうかも、分からないけどね。 私は、女友達からお誘い有り、国立市の方なんだけど、両国に泊まりで彼と来るから、下町で逢うことにしたよ。2年11ヶ月ぶりに会うんだ。楽しみが出来た。

No.243 22/12/12 16:36

>> 218 理沙ちゃん、いよいよ引っ越し完了👍の年末が来るね! ゆったり構えて緊張〜とってよ。 リラックス🌿リラックス。 うちも家は冷蔵庫に🎅… こんにちは😃
思いっきり飛ばしてごめんね🙏💦
旦那さん横になってるから来たよ。

それが…😅
まだ荷物がある状態なの😅
だって少しづつしか運ばないんだもん💦
多分私水木お休みだからその間に運ぶと思う。

冷蔵庫にマグネットで🎅さんと✨🎄✨
なんだね✨
1さんのお家はクリスマスツリーは飾らないの?

うん😁
お昼寝もおやつも旦那さん仕事の時はしてるよ😁

今日本当はゆっくりする予定が旦那さんが風邪でダウーン🤒だからさぁ~
落ち着かないの😅💦

さっきも1人でイライラしてたよ😑

• << 313 理沙ちゃん、ツリーはねあるけど毎年出さないよ苦笑 面倒でつい簡略😁 今年は疲れてるから絶対イヤ🎄せいぜいミニツリーとマグネットで我慢じゃー。 理沙ちゃん…読んだけどかなりストレス溜まってるね😥大丈夫? 肩いきなり蹴るとか、かなり深刻な行動だよ。引っ越し作業中は旦那さんに気をつけてね💧 揉めない内に回避だよ👍追って来るから厄介だけど。 年末年始来るから平和になるといいけど…荷造りファイトだよ😊🖐️ そっちは土曜❄雪かもなのー?! 今日はこちらは風はあるけどポカポカです☀ 理沙ちゃんとこ猫チャン来てるかな?日向ぼっこ😺

No.244 22/12/12 16:41

>> 232 おはよう‼️ 混むのは嫌い笑 でも、逃せない物は頑張って並ぶけどね笑 アプリは登録してないよ! お持ち帰りは紙に書くから、い… こんにちは😃

確かにそうだね~。

それ分かる😁好きなキャラクターとかのがあると並ぶよね~。

じゃお正月の福袋も並ぶ派かな?

大洗水族館は中は旦那さんと付き合ってた時に行って今年の初日の出でも大洗水族館から初日の出を見たよ🗻🌄

今年は🏠️の近くの土手だって😅

なっちゃんは紅白見てるの?

• << 258 おはよう🎵 だよね~。パディズ(ウィズ)って言う雑貨屋さんで、福袋あるんだけど、地元でめちゃ並んでたの見たよ笑 いや、並ばないよ、買わないもん。 地元の時は決めてた服屋の福袋買ったりしたけど笑店員と仲良かったから見せてもらったり笑 サンリオの福袋欲しいとか思うけど、 行く場所によるかな?笑 そうなの? お土産のキーホルダーも充実してて、イルカのショーも下から見えたりモニターで見たよ笑 ショー見る場所が満員だったから笑 そうなんだぁ。 小学5年、6年にホテルで見たけど、 初日のでは見に行ってないなぁ~。 見てないよ~。

No.245 22/12/12 16:47

先ほどは大変失礼しました💦

さっき旦那さんのお義母さんが来て荷物を旦那さんのお義母さんが運びさっき帰りました🚙

全く😑
来てくれたのにお義母さんにイライラしてるし😑
どうしょうもないよ😑

風邪で今度は喉が痛いみたい。あんなに薬飲むからだよ😒

それに風邪引いたのは誰のせいでもないのに私のせいにしてるし😒
ただ私が咳込んでるだけで😑

何回も来てごめんなさい💦

今度こそ~今度こそは😅
ここまでにします😅

では本当にまた明日😆✋

No.254 22/12/13 07:14

>> 247 こんばんは~ 理沙さん、旦那さんが熱出して、ダウンしたんだ、大丈夫?熱は、会社休まないといけないし、念の為にPCR検査しないと駄目じゃない… おはよー😃

昨日は旦那さんずっと寝てたからだいぶ良くなったと思うよ。熱も下がったみたいだし。

本当にそうだよね。普通クスリはお酒じゃなくお水で飲むものなのにお酒って😒本当依存だよね😑

そっか😃中学は市内の中学なんだね。

お友達に会うんだ~😊
両国なら浅草が近いから浅草行ったり出来るもんね😃

楽しみだね😊

• << 260 こんにちは~ 理沙さん、お疲れ様。 理沙さん、旦那さんは熱下がったの良かったねー 薬の飲み方危険だし、依存症も悪化したら、お酒と薬で大変になるんじゃない。 理沙さんのかかりつけの心療内科で、理沙さんが旦那さんの症状話してみたら、本人が行くのがいいが無理ならば、聞いとくだけで違うだろうしね。 私は、自分の主治医に私の病気じゃなくても、何科に行けばいいか分からない時に、症状話して教えてもらうよ、神経内科も担当医師だから色々聞けるよ。 そうだね~ 相手がまだ子供小さいから、優先順位も違うけど、やり取りも継続してきて、リアルで仲良くなれたらと思うよ。

No.255 22/12/13 07:15

おはよー😃

昨日はボーナス出たんだね😃
良かったね😊
お寿司旦那さん喜んだでしょう😃

• << 257 理沙さん💞おはよー☺️うんうん😆喜んでた!!8時から仕事です。行ってきます😀

No.256 22/12/13 07:17

おはようございます☺️

今朝は小雨🌂が降って寒い朝です。

今は仕事に向かうバス🚌の中です。
昨日はたいしたの食べてないからもろお腹空いた😫

先ずは腹ごしらえしてから仕事に向かいます💨
また仕事終わったら来ますね😃

では後ほど✋

No.261 22/12/13 15:34

>> 258 おはよう🎵 だよね~。パディズ(ウィズ)って言う雑貨屋さんで、福袋あるんだけど、地元でめちゃ並んでたの見たよ笑 いや、並ばないよ… こんにちは😃

そうなんだね。
私もどちらかと言うと並ばないかな😅

飲食店の美味しいお店ならイジでも並ぶけどね😁

そうだよね。お土産も本当充実してたよ😃イルカ🐬のシヨーの時真ん中で水に濡れたよ💦
少しだけどね。

• << 264 こんにちは😃 だよねー。私も基本は並ばないよ! 分かるー。食べ物は並ばないとね!食べないと後悔しそう😅 でしょ?笑。時間が過ぎていくよね!癒されるし🎵 そうなんだぁ。 入場料も半額?。

No.262 22/12/13 15:37

>> 260 こんにちは~ 理沙さん、お疲れ様。 理沙さん、旦那さんは熱下がったの良かったねー 薬の飲み方危険だし、依存症も悪化したら、お酒と薬で… こんにちは😃

うん😑
本当に大変になるし本当に依存だよ😒

そうだね。今月も心療内科行くからその時に先生に聞いてみるよ。

そうか😃
本当順調で良かったよ😄

• << 266 理沙さん、大切なかけがえのない旦那さんだから、心配だし不安なの分かったよ。 旦那さんも、考えてくれないとね、何でもないと言っても、フラフラしていたり、腕にしびれもあるんだよね、早めに行かないとやばいよね。 私の事も有り難う。 そうだよ、順調にやり取りも続いてるよ、仕事の事や息子の事話してくれるし、週末何したとか、お互いに話したりもするよ。 関東近郊に、出張したりも有るから、職場付近の風景なども教えてくれたり、アウトドア好きなども話したよ。

No.263 22/12/13 15:39

こんにちは😃

今日は15時前に終わりました。

ちょっとしたのしか食べてないから何か食べて帰ります。今日もCoCo壱番屋にしょうと思ってます🍛

また帰ったら来ますね😃
では後ほど✋

No.267 22/12/13 17:15

>> 264 こんにちは😃 だよねー。私も基本は並ばないよ! 分かるー。食べ物は並ばないとね!食べないと後悔しそう😅 でしょ?笑。時間が… そうでしょう😁
あの時食べとけばぁ~😫
って思っても後の祭りだからね😁

うん😃
そうだよ😃半額だと思った。
今度機会あったら旦那さんと大洗水族館行ってみるのも良いかもよ😊

• << 278 おはよう‼️ あるよね笑 だから欲しいって思ったら買うようにしてるよ笑 また来れる場所は次でいいかって思う笑 だよね~ また来年も行くよ! 来年はいつ行けるか分からないけどね😆 だいたいショップで時間がかかってるけどね😅

No.268 22/12/13 17:20

>> 266 理沙さん、大切なかけがえのない旦那さんだから、心配だし不安なの分かったよ。 旦那さんも、考えてくれないとね、何でもないと言っても、フラ… うん。そうだよ。分かる🥺

でも本人が自覚してないからそれで私が腹が立つよ😒
うん。腕のしびれは前からあってそれでも行こうとしない。
もう少し落ち着いたら行くとか言ってるけどね。
人間ドックも受ける様な事言ってたよ。
ヤルかは本人次第だけど。

そうなんだ~
お相手の主張先の景色とか教えてくれるんだね😃
なあさんもその景色を想像してるんじゃないの😁

なんか紳士的な方で良かったね😊

• << 270 理沙さんが、旦那さんの事をどうでも良い、勝手にすればになっていたら、放置してるよね。 大事だから、年齢重ねたら、色々出てくるし健康診断で、引っかかるなら悪いんだから、再検査しなきゃ駄目だよね。 理沙さんも、引越荷物準備で、疲労感出てるんじゃない、大丈夫かな?身体温めてね。 あのね、さっき女友達から連絡来て、場所変更で東京駅の新ショッピングモールに行く事にしたの。 お買い物とレストラン街で、都道府県のグルメが食べれるみたいなんだ。さっきアプリで調べたよ。

No.269 22/12/13 17:26

ただいま😃🏠️✨

さっき帰って来ました💨
疲れた😣💦⤵️

🏠️に帰り直ぐに私のお母さんと話してたよ。
そして三毛子ちゃん🐈も居たからおやつあげた所だよ✨
まだチュールが6個もあるの😅
旦那さんにあげて良いって言うとダメだとか言うし😑
どうするんだろ~うチュール🐈

そして三毛子ちゃんはととくさとおやつをあげたら外に出て行きました🐈💨
まぁ~いつもの事😸

少し疲れたから休んでシャワー🚿浴びてきますかね✨

また後で✋

No.271 22/12/13 18:32

>> 270 こんばんわ😃🌃

本当にそうだよ😑
自分の身体は自分なんだからさぁ~
私だっていつどうなるかわからないんだから本当子供じゃないんだからそこはしっかり自分で管理して欲しいよ。

そうなんだ~😃
東京駅も変わってるからグルメもショッピングも楽しめるから良いと思うよ😃

東京駅の南口にはとバス乗場があって東京観光も良いんじゃないかなぁ~😃

私お母さんと独身の頃よくはとバスで都内観光したよ😃
東京に住んでるのに東京観光ってね😁

愛の手帳を見せれば半額になるから😃
夜ははとバスがやってるキャピタルホテルに泊まったよ😃

夜はライトアップしてるし東京タワーからの夜景がとても綺麗だったよ✨
まるでダイヤモンドをちりばめたかんじだよ✨

お友達とも行くの良いけど今度お相手の方と親密になったらお相手の方を連れて行くのも良いかもよ😊

私が行ったのは夜だったからカップル多かったよ💕

• << 275 こんばんは~ 理沙さん、健康診断で引っかかるのは、良い事なのに、注意信号だから、早く再検査してくださいよだから、軽いうちに治療したら楽になるのにね。 自覚症状出ないで、分からないうちに悪化してる病気は、沢山有るから甘くみないでだね。 理沙さん、東京住みだから詳しく教えてくれて、有り難う、何食べようか迷いそうだ、都道府県グルメをたんのうしてくるよ。 年明けで初詣に、娘と母親と浅草に行く予定だよ、スカイツリーにも寄り道しょうかな、近いからね。 相手と仲良くなったら、温泉やイルミネーション行きたいなぁと思うよ。 相手も、出掛けたり温泉好きみたいよ、コロナ禍で行けてないと言っていたよ。 隣県だから都内なら、電車でになるかな?都内は渋滞あるから、時間のロスがと言っていたよ。

No.272 22/12/13 18:41

こんばんわ😃🌃

シャワー🚿にするつもりがお風呂沸かして入りました🛀

お風呂🛀入ったら熱いと思ったら😳
45度になってた😅
旦那さんがそのまんまにしてたんだよ
温度下げとけよもう😑

だけど温まりましたよ♨️☀️

明日明後日はお休みです。けど…
まだまだ引っ越しの片付けが残ってます💦
明日は要らない物を箱に詰め多分旦那さんのお義母さんが来ると思われるので
明日は午前中に済ませなければなりません💪

後何日もないのでラストスパートって訳です💨

なので明日は朝は来れると思いますが午後はう~ん来れるかな😅微妙なのでとりあえずは朝来ますね😃

今日も皆さんお仕事家事お疲れ様です😌💓
モカさんもお仕事お疲れ様😊

皆さんゆっくり休んで下さいね☺️
ではまた明日✋

No.280 22/12/14 08:58

>> 275 こんばんは~ 理沙さん、健康診断で引っかかるのは、良い事なのに、注意信号だから、早く再検査してくださいよだから、軽いうちに治療したら楽… おはよー😃

うん😁
多分迷うと思うよ😁東京駅もガラッと変わったからね😃
グルメも充実してると思うしショッピングも充実してるから😃

多分1日じゃ周り切れないと思うよ。

私前に東京駅に行った時プリキュアのお店があってそこに友達と行ったよ😃

楽しめると思うなぁ~✨

お正月に浅草に初詣行くんだね🎍
そうだね😃近いよね😃スカイツリー😊

そうなんだぁ~。
そうか😃2人で温泉も良いと思うよ😃
もっと親密になったら温泉で貸し切り風呂借りて景色の良いところで入るのも良いよね😊

• << 289 おはよー 理沙さん、有り難う。 いつだったか、東京駅リニューアルした特集していたんだ。 友達がアウトドア派だから、関東近郊や東京内に、小旅行や遊びにいったりしてるから、詳しいから大丈夫だよ。 二人で相談したり、下見してどうしても行きたい所に行くよ、時間無駄にしたくないからね。 東京駅にしかない物でも、娘にお土産買うかな、栃木のお土産貰ったからね。お返ししなきゃ。 理沙さん、そうだよね~ 好きになったら、思いやりも大事だし、ねぎらいも大事だよ、色んな事を大切にしながら、一緒に歩んで行き、二人でしたい事して、楽しみたいよね。 理沙さんも、旦那さんの実家で同居して、今まで旦那さんの事を、一人で抱えていたから、少し分散されて楽になると良いね。 理沙さんの女心も、気付いてくれたなぁ、穏やかに過ごせるように、応援してるよ。

No.281 22/12/14 09:00

>> 273 理沙さんも、お疲れさま☺️✨だいぶ寒くなってきたからお風呂イイネ~。明日は休みだからこれから温泉♨行く(๑•̀ㅂ•́)و✧あったまるね~💞引… おはよー😃

昨日は温泉♨️で身体ポカポカになりリフレッシュ出来て良かったね✨
私も昨日お風呂入ってさっぱりしたよ😄
今日モカさんもお休みなんだね😃
ゆっくり休んでね☺️💕

• << 284 おはよん☺️🍀理沙さん、ありがとう🧡今日は寒いから😷気をつけてね~✨

No.282 22/12/14 09:06

>> 278 おはよう‼️ あるよね笑 だから欲しいって思ったら買うようにしてるよ笑 また来れる場所は次でいいかって思う笑 だよね~ ま… おはよー😃

でしょ~でしょ~😁

何かさぁ~ショップとかだと可愛いのとかあると迷うよね😅

あ~れ~もこ~れ~も~😆
って感じになって中々選べない時ってない?(笑)

私前にアベイルで可愛いマイメロのモコモコのカバンがあって目についたの。
それで他にもマイメロあるかなぁ~と服とか見渡したらそれも可愛いくてさぁ~

でも結局買わなかったけど😂(笑)

• << 285 うん笑 あるよね~ あるあるだよ! その時は1個は自分で買って、 もう1個は買ってもらう笑 悩むよね笑 回って見たら、別なのが可愛く見えたり、良いなぁとかね笑 基本はディズニーで揃えてるんだけど、サンリオもある感じだよ笑 そうなんだぁ。

No.283 22/12/14 09:12

おはようございます☺️

今朝は気持ちの良い朝です🌞

今日は昨日も言った様に引っ越しの片付けをしますです💨

何か今週の土日とお天気がこちらは悪いらしいです。土曜日には今年初雪が降るとか😳
なので引っ越しの時に影響なければ良いのだが…😅💦

まだ朝ごはん食べてないからこれからご飯を炊き昨日の残り物で済ませ様と思ってます。

また少ししたら来ますね😃
ではでは✋

No.288 22/12/14 09:54

今ご飯炊いてるのでご飯炊けるまで
少し時間あるから来ました。

なっちゃんへ🏵️

なっちゃんは自分で考えて行動出来るのにそれを自分でしたりしないからなあさんにキツい言い方で言われるんだよ。

ここで話さないとかはちょっと可愛げないなぁ~って思った。
そこは素直にして話して行かないとね。

なっちゃんは普通の高校にも行けてるし
私よりもはるかに何でも出来るんだと私は思ったよ。

自分で調べたりもすれば出来るだろうし
私もわからない事はネットとかで調べたりしてるよ。

だけど普通の高校に行っていじめられてたんだね。それは辛かったと思うよ。私も中学の時いじめられてたから。

A型の時も辛かったんだね。そうだよね。掃除の仕事は本当に大変だもんね。分かるよ。

私思ったのね。
なっちゃんは私よりも出来るって。

だけど旦那さんに怒られたりするとなっちゃんの頭の中でパニックになるんだよね。私もそんな時あるから。

なっちゃんはここの皆の意見を素直に受け止め悪いなぁって思ったら謝るの。
ごめんねもありがとうも大事なんだよ。

ごめんね。ちょっと気になったから。

• << 294 行動出来ないよ。制限されてるし、相談場所にも1人では行けない 流れで話したら過去言い過ぎとか 否定ばっかりされたから、嫌になって病んだだけ。 私は普通校じゃないよ! 支援学校だよ ある程度は調べるけど、調べた事と違うこともあるんだよね 支援学校だったからいじめはなかったよ 仕事は大変ではなかったよ、人間関係は無理だった 決めつけが多かった どうかな? 私は理沙さんより出来てるのかな? 出来てないと思うよ。 まぁね ごめんねもありがとう大事なのは分かってるけど、 出来ない事もあるのを分かって欲しかった、否定ばっかりされてさ サービスの事や支援も事情がありまだ分からないし、 行けないのを分かってて、ここに行きなとか

No.290 22/12/14 10:04

なあさんへ🌸

なあさん
なっちゃんに少しキツく言い過ぎじゃないかなぁ~

なっちゃんはなっちゃんなりにやってると思うよ。

なっちゃん宛の書き込み消してたよね?

なんでなっちゃんから返事来てるのに何も書かないの?
何か悲しくなった。

ここでは楽しくお話したいの。
あまり暗くなりたくもない。

なあさんとは最初の書き込みから書きに来てくれて本当に嬉しかったよ。

なっちゃんは本当に1人で苦しんでどうして良いかわからないんだよ。

ちゃんとヤれば出来るんだよ。私よりも。
だけどどうして良いか段々分からなくなりここで話してるんだと思うんだ。

なあさんの娘さんに諦める事はするなと教育してもなっちゃんはなあさんの娘さんとは違うんだよ。

それは押し付けなんじゃないかなぁ~って思った。

やっぱ私はここは楽しいものにしたいし
そこは分かって欲しいとも思う。

ごめんね。ちょっと気になったから。

• << 308 理沙さん、なっちゃん宛の最後頃のレス読んだよ。 そうだよ~ 理沙さんと同じ事が言いたかった。 理沙さんは、私にも言ったよね、楽しいスレにしたいから、過去の事ばかり言っても仕方ないし、元旦那の話をやめようと。 なっちゃんは、あれやこれや出来ないばかり言って、過去の話ばかりしてるし、ここでそれを言ってなにか変わるのって思うよ。 じゃあどうしたら、出来るようになるかな、自分が変わる努力しなきゃ駄目だよ。 障害が有るから、しまいには制限有るからって、旦那さんにしてもらって、旦那さんは、仕事もしてるのに、休みにいつまでも寝てるとか、家事手伝ってくれないとか、よく言えると思った。 私だって、親からひどい虐待されたから、親元を離れて自分らしく生きるために、自分で努力したからね。 生まれつき股関節も悪いし、持病もあるし医師からの制限あるよ、障害年金申請したけど、この程度では駄目と審査落ちた。 母子家庭だから、食べて行くためには、制限どうの言ってらんない、働くしかないんだよ、挙げ句に悪化して、限界までやったんだよ。 私も、娘が障害者と分かった時に、児相や教育機関のプロから、どう育てるか、どう接するか学習しましたよ。 障害者だからと、出来ないは言わない、健常者と同じ様に、どうしたら出来るか考える、親がいなくても、一人の力で生きていけるように育てなさいと指導された。

No.291 22/12/14 10:05

>> 284 おはよん☺️🍀理沙さん、ありがとう🧡今日は寒いから😷気をつけてね~✨ うん😃
ありがとう☺️

No.292 22/12/14 10:07

>> 285 うん笑 あるよね~ あるあるだよ! その時は1個は自分で買って、 もう1個は買ってもらう笑 悩むよね笑 回って見たら… でしょ~😁

本当に可愛く見えるから参るよ😅(笑)

そうなんだぁ~
ディズニーは何が好きなの?

って前にも聞いたっけ?😅

• << 295 だよねー。最近は分からないけど、ある程度の期間終わったくじを安くしたり、 景品を販売してるよね! うん笑 旦那もディズニー好きで、たまにディズニーストアや、フランフランで買うよ笑 ミッキー&ミニー笑ド定番笑😁 後はその他も好きだよ笑 ありがと🎵

No.293 22/12/14 10:08

今ご飯炊けました😆

これから食べて荷物を箱に詰めたりしますよ~💪

ではまた後で✋

No.296 22/12/14 11:27

>> 294 行動出来ないよ。制限されてるし、相談場所にも1人では行けない 流れで話したら過去言い過ぎとか 否定ばっかりされたから、嫌になって病ん… えっ?

普通の高校行ってたって言ってたじゃん?それでいじめにあったとか

ん?
なっちゃんの言ってる事は矛盾してるよね。あれは全てウソなんだね?

なら初めから支援学級って言えば言いだけだよね。そこを言ってるんだよ。

それが可愛げないって思われるの。
やっぱ素直にありのまんまのなっちゃんを出さないと。

私。うん。そう言ったよね?何も出来ないって。

私も旦那さんに良く言われるよ。理解力がないって。
さっきも言ったけど私もネットとかで調べたりして自分で動いてるんだよ。

出来ないじゃなくてする努力するの。

私だってこれから引っ越しだとかで住所変更したりするのだって私が1人で行くんだよ。

それもなっちゃん1人では出来ないの?

後はなっちゃんのお母さんに話すとか協力して貰うんだよ。それも無理なの?

なら何も動けないし八方塞がりじゃん。

なっちゃんは自分で変える努力した事ある?
自分で努力する事も大事だよ。

A型行ったのだってちゃんと仕事は出来てたんでしょ?
なっちゃんは自分から出来ない出来ないって思い込んでるだけだよ。

先ずは出来る事からしていけば少しは違うよ。

家事だって立派な主婦業なんだから。
洗濯だって掃除だって旦那さんと一緒に料理だってしてる訳でしょ?

• << 301 行けたって話しだよ! 最初っから支援学校って言ったよ。 全部嘘?。嘘は言ってないよ。近場は行けてもあとは、行けないの。 たまには調べるよ 住所変更などはしたよ! 手帳の件は旦那が必要だったから、まとめてした感じかな 実家は今の家から距離あるから話しを聞いてもらったりするだけ A型は行きたかった訳じゃないよ! ただ自習して進路で、決まっただけ A型で精神面壊されなかったら何でも出来てたよ! 洗濯はと料理はたまにしてくれるよ! 掃除は私がする、してくれないからね

No.297 22/12/14 11:31

>> 295 だよねー。最近は分からないけど、ある程度の期間終わったくじを安くしたり、 景品を販売してるよね! うん笑 旦那もディズニー好きで、… ミッキー&ミニー😃
私はミニーちゃんが好きだよ🐭チュン

私はディズニーだとくまのプーさん🐻
かなぁ~

今ディズニーランドもシーもクリスマスだね✨

行きたいけどね😅

ディズニー行くと必ず私風邪引くの😂

って前に話したよね?😅

サンリオピューロランドも行きたいけどね~。

• << 302 旦那も好きだから、ディズニーランドやシー行きたいけど、コロナが怖いからね プーさんもかわいいよね そうだね。でもお土産に制限やパスがないと入れないとかニュースで言ってた そうなの?。 ピューロランドも行きたいけど、それこそ東京だからヤバイかな!

No.298 22/12/14 11:32

あれから朝ごはん食べて少し袋に詰めたり箱に詰めたりしました。

今は小休憩☕

また少ししたらやり初めます💨

では✋

No.300 22/12/14 11:49

>> 294 行動出来ないよ。制限されてるし、相談場所にも1人では行けない 流れで話したら過去言い過ぎとか 否定ばっかりされたから、嫌になって病ん… ごめんね。勘違いしてた。

うん。なっちゃんはちゃんと私より出来てると思うよ。

出来ない事は無理なんだからやらなくて良いよ。でも出来る事なのに出来ないは逃げてる事になるからね。

もしわからない事があるならばさっきも言ったけどなっちゃんのお母さんに相談してみたら良いよ。

なあさんは否定してる訳じゃないよ。
アドバイスしただけだと思うよ。

なあさんの娘さんも同じ障害だから。
娘さんと同じ目線で言ったのだと私は思うよ。

それを否定って思うのはどうか…って私は思うけどなぁ。

行けないところならなっちゃんのお母さんと良く相談すると良いよ。
助けてくれないのかなぁ~?

• << 305 大丈夫だよ どうかな?笑 覚えてられる事と覚えてられないことが激しいよ 出来る事はしてるよ、でも出来ないこともあるから逃げてるつもりはないよ。 たまに相談するけど、県が違うからどうだろう?とかは話すよ アドバイスなら、こうしたら出来るがアドバイス、出来ないっても出来るからは違うと思う そうなのかな? 言われた人がそう思うのは誰にでもあるでしょ?。 理沙さんも言われて嫌だったとかあるじゃん 同じ県内ならしてあげてたって言ってたよ。 同じ県じゃないし、交通費も大変だからさ、旦那と一緒に行ったりしてるよ

No.304 22/12/14 12:27

>> 289 おはよー 理沙さん、有り難う。 いつだったか、東京駅リニューアルした特集していたんだ。 友達がアウトドア派だから、関東近郊や東京内… こんにちは😃

そうなんだ~。そらなら良かった☺️

そうだよね~2人で話して決めた方が良いよね😊

うん。
そうなって欲しいものだよ。
って言うかそう願いたいよ。

No.306 22/12/14 12:37

>> 301 行けたって話しだよ! 最初っから支援学校って言ったよ。 全部嘘?。嘘は言ってないよ。近場は行けてもあとは、行けないの。 たまに… そうだったのね。ごめんね。

たまに調べたりするんなら出来るよね?

そうだったんだね。
A型でもそんななっちゃんのメンタルボロボロにする人いるんだね😡

実家に行く距離あるなら電話で話したり出来ないの?

そうか。
家なんか洗濯は私だしゴミ出しも私掃除はたま~に気づいたらしてくれる程度だからね。

私もなっちゃんと同じ知的障害だから
なっちゃんの気持ち分かるよ。

気持ちを前向きに何でも捉えないとだめだからね😉

もうこの話しはここまでにするね。
ごめんね。

辛い思いさせちゃたね🥺

心配だったからさぁ~ついね。

• << 315 大丈夫だよ‼️ うん。 鬱状態までになったの。メンタルボロボロで、Bに就職したら、駅の近くでそのばで女の人がわざわざ わざとらしい態度で話しかけてきたりしたからね 電話はしてるよ! 気づいたらしてくれるならまだいいよね?。🏠️の旦那は掃除なんて絶対しないよ ありがと‼️ うん。大丈夫だよ~

No.307 22/12/14 12:39

こんにちは😃

今旦那さんの布団干しました。

多分もう少しで旦那さんのお義母さんが来るかなぁ~。

また落ち着いたら来ますね😃

また✋

No.326 22/12/14 18:00

>> 308 理沙さん、なっちゃん宛の最後頃のレス読んだよ。 そうだよ~ 理沙さんと同じ事が言いたかった。 理沙さんは、私にも言ったよね、楽し… こんばんわ😃🌃

うん。確かに言ったよ。ここでは楽しくお話ししたいから。

なっちゃんはここでどうするか過去の事も含めて聞きたかったんじゃないかな。

なっちゃんも自分で分かってると思うよ。でもわからないところもあるのだと思う。

私はここの皆さん同士楽しくお話ししていきたいの。
未だになっちゃんに何も書いてないよね。

何かそれは悲しいなって思う。

私はここのリーダー的な感じだから
ゴタゴタした事はしないで欲しい。

• << 356 こんにちは~ 理沙さん、ここで文面のやり取りだけだし、自分の事だもん、他人に聞いても分からないよ。 ミクルは、親睦を深めたり情報交換したり、知識を高めて行くための場だよ。 自立も意味わかってるのかな、誰の助けも借りず自分の力で考えて行動する事だよ。自分の言動には自分で責任持つって事。 なっちゃんは、私の意見は、否定してると言うんだから、なんにも言うことない、どうぞ自分の好きなようにしてください。 怒ると叱るの意味違いわかる? 怒る=なんの目的なく相手に自分の感情ぶつけてるだけ。 叱る=相手の成長を促す(うながす)次の改善に繋げる。 私は、怒る友達はいないけど、叱ってくれる友達はいたのよ。だから克服して、成長してるわけです。 自分が自分で分からないくらい、元旦那に洗脳されていた時に脱出したくて、変わりたいからと、異性友達にお願いしたよ。 私は、友達に長所も短所も聞いたし、どうして相手を不快にしたり、嫌な空気にしてるのか不機嫌にしたのか聞いた、そうしたら自分の話ばかりで、人の話を聞かない、過去の話もするな、だってでもタラレバも使うなと、そこを直さないと、俺も離れるし誰も皆離れていくよと言われた。 相手の意見は、受け入れて話を聞くようにした、嫌われた、人間関係うまく行かないを頭に持ってこないで、嫌われないように、自己肯定感高めるためにどうするか、検索して学習したよ。

No.327 22/12/14 18:08

>> 313 理沙ちゃん、ツリーはねあるけど毎年出さないよ苦笑 面倒でつい簡略😁 今年は疲れてるから絶対イヤ🎄せいぜいミニツリーとマグネットで我慢じゃー。… こんばんわ😃🌃

うん😑
本当にストレス溜まるよ😒
そうでしょう。いきなり肩蹴りだよ😒
本当に荒すぎなんだよ😑

うん😃
今日荷物運ぶのかと思っていつまでたってもお義母さん来ないから電話したら
旦那さんから何も聞いてないから今日は行かないって。
だから結局運ばなかった😅

うん😃
三毛子ちゃん遊びに来てるけどおやつあげると直ぐ外に出ちゃうよ😸

後3日で三毛子ちゃんとお別れだよ🥺

でもたまに様子は見に来ようとは思ってるけど居る時と居ない時あるから😅

• << 341 理沙ちゃんも引っ越し本当大変だよね💦 師走にゆっくりしたいよね本当は。慌ただしいなあ😥 私も寒さで膀胱炎気味ここへ来て不調だあーでも立ち止まれない師走はあー走らなきゃ🏃🏃っったく。でも今日はゆっくりできるよ。 そだね、猫は気まぐれ😺 いつどこにいるやら…。また探して見に来てあげて。でも無理しないでね🍀 私は先週から段取り狂って右往左往しまくりだったよ💦 今日はゆっくりしてね理沙ちゃん。

No.328 22/12/14 18:11

>> 315 大丈夫だよ‼️ うん。 鬱状態までになったの。メンタルボロボロで、Bに就職したら、駅の近くでそのばで女の人がわざわざ わざとら… こんばんわ😃🌃

そうだったんだね。可哀想に😢
近くなら直ぐに逢えるのにって思うよ。

逢ってハグして抱きしめてあげたい気分だよ🥺

うん。
それはたまにだよ。ほぼほぼ私がしてる感じだよ。

排水溝の掃除も私がしてるよ。汚いからいじりたくないって😑

• << 333 おはよう‼️ うん。心療内科行くほどになったけどね ありがと😉👍️🎶 同じだね~ そうなんだぁ。 巻き込んでごめんね😭 洗い物も早く起きてたまに変わって欲しいって言っただけなのに、旦那は仕事してるからよく言えるよねとか否定されるのが嫌なだけ。 愚痴や弱音は言っちゃダメなんだと思うしかなかった。 過去は過去だけど、流れで体験したから気持ち分かる部分で言ったのに、過去だとか言われて否定されたのがね。 キラキラした物は良いね! イルミネーションとかさ😆 大洗水族館で買いたい物ありすぎてなかなか決まらなかった笑 広いから色々見ると欲しくなるよね笑

No.329 22/12/14 18:15

こんばんわ😃🌃

あれから旦那さんのお義母さんが来るのかと思ったら来なかった😅

明日は外に出るかも知れないです。
住所変更しないとね。

こちらは風が強くなり風が冷たくなって来ました💦

今日もここまでにしますね😃
ではまた明日✋

No.334 22/12/15 08:36

>> 333 おはよー😃

うん☺️
大丈夫だよ😉

旦那さんそんな事言うの😑
なっちゃんが一生懸命やってるのに酷いね😡

うん😑
うちの旦那さんもまぁ~同じだよ😒
今朝もゆっくりしてるならタンスの中身整理しろよ❗️時間無いんだからな❗️
ってさぁ~😑

挙句の果てには何もやってないって言うんだよ😒
私だってやってるのにさぁ~

そうだね😃
イルミネーション✨とか良いよね😊
確かにね😁

• << 337 おはよう 違うよ!旦那は言わないよ。 洗い物をたまに早く起きて変わって欲しいと言ったら、旦那は仕事してるのによく言えるよって否定で弱音や愚痴は言ったらダメだと思った。 過去は過去って分かってるけど、経験も含含めて流れで話したら過去は過去だって言われて否定される 昨日そう書いてあったじゃん。 旦那の肩を持つ言い方された文 そうなんだぁ。 分かる、たまにイラってくるよね😡 癒されるから見るの好き笑 理沙さんはイルミネーション見に行けないのかな?

No.335 22/12/15 08:42

おはようございます☺️

全く😑
今朝から旦那不機嫌でした😒

私がお義母さん来るの?って聞いたら
やってもらってるんだから自分で呼べって😒
私はただ聞いたダケなのにそんな事を言われもう私までイライラしまくってます((ヾ(≧皿≦メ)ノ))

昨日コンロだとか綺麗にしといてとかも言われたのでヤります😑

なので今日は住所変更しに行けなくなりました。
落ち着いたらすれば良いって旦那が😒

ではまた後で来ます✋

とりあえず腹ごしらえからね😁

No.343 22/12/15 10:50

>> 337 おはよう 違うよ!旦那は言わないよ。 洗い物をたまに早く起きて変わって欲しいと言ったら、旦那は仕事してるのによく言えるよって否定で弱… そうだね。
イルミネーションは見に行けないかなぁ。

家のツリーでとりあえずは我慢かな😅

• << 347 私も行けるかな?笑 天気次第だよね~ 昨日ね空見上げたら星が綺麗だったよ笑 ツリー良いなぁ~ 飾り付けも楽しいよね!

No.344 22/12/15 10:54

>> 341 理沙ちゃんも引っ越し本当大変だよね💦 師走にゆっくりしたいよね本当は。慌ただしいなあ😥 私も寒さで膀胱炎気味ここへ来て不調だあーでも立ち止… おはよー😃

本当に引っ越しは大変よ💦
今休憩してる☕

私も咳出る🤧
旦那さんに移されたかも😫
鼻水もヤバいの💦

うん😃
さっきも三毛子ちゃん来ておやつ食べたらいつもの事ながら外に出て行ったよ💨

• << 358 理沙ちゃん、風の子🌀で寒いけど頑張ってね! 冷蔵庫やガス台まで…持って引っ越すのは本当大変だよ😥 生活しやすくなるよう、ゆっくりゆっくり片づけてね🍒 サンリオでマイカー飾れるといいねー🎀春頃だったね?楽しみだね🙂 三毛ちゃん😺チュールがまだ残ってるから🏠ウェルカム♪ウェルカムだね😁 いいな〜猫ちゃん気楽で日向ぼっこ☀ もう眠気が来てるよ😪ストレスからだねこりゃ苦笑 理沙ちゃん晩ご飯何にしたのかな〜? 頭痛いの大丈夫💧?

No.345 22/12/15 10:58

あれから朝ごはんを食べて少し休憩した後荷物を袋に入れたりしました。

ガスコンロも拭いて冷蔵庫も拭いてやりました。

ずっと掃除を愚かにしてたからホコリが😅
後で旦那さんのお義母さんを呼んで荷物を運びます🚙

では✋

No.348 22/12/15 14:00

>> 347 なっちゃんの方は星🌟見えるんだね✨

私免許取ったら車の中マイメロにしょうと思ってるよ😃

さっきネットで検索してたよ🔍️

• << 350 見えるよ! そうなんだぁ。 色々あるから、迷うよね!笑 後は車屋さんでカー用品の金額と相談だね! 車は旦那と共有?。

No.349 22/12/15 14:03

こんにちは😃

さっきお昼食べました😋
お昼は和食にした🍚🐟寒いから豚汁も飲んだよ😃

あれからお義母さんに電話したら15時半にここに来ます。それまではゆっくりしてます🙂

では✋

No.351 22/12/15 16:56

>> 350 うん☺️
そうだね😃本当に迷う😅

車は旦那さんの車じゃないよ。旦那さんのはマニュアルだから私には無理だから😅
免許取ったら車プレゼントしてくれるって言ってるけどどうだかねぇ~

まぁ当てにしないけどね。

• << 373 おはよう‼️ だよね~ 迷いすぎて買えないくなり、つぎでいいかとかなる事もあるし、金額がヤバイなって思う時もある笑 だから、たまにはショップじゃない場所で買ってるよ笑 そー言えば車言ってたね、ごめんね忘れてた😅 どういう車とか、何人乗りとか考えるだけでも楽しいよね!

No.352 22/12/15 16:59

荷物運んだ😅

疲れた😖💦私も一緒に行って荷物おろしましょうかってお義母さんに言ったら良いと言われたので宜しくお願いしますと言いました。

何か私を送るのが面倒だとか。

旦那さん何も言わなきゃ良いけど😓

この後はゆっくりしてます。

また後で✋

No.355 22/12/15 18:03

こんばんわ😃🌃

な~んか気持ち悪くて吐いてしまいました💦
何だろう😣

鼻水も出るしで🤧いや~参ったよ💦
体温計は旦那さんが持っていちゃうし
熱計れない💦

こりゃ確実に風邪引いたかも😷🤧

全く😑移された😓😣

明日仕事だけどもし体調悪かったら休むつもりです。だけど食欲はあるんだけどね。

そんな事で今日はここまでにしますね。

ではまた明日✋

• << 362 理沙さん、大丈夫かな😢無理しないでね🌿おやすみなさい(≧∇≦)b🧡

No.378 22/12/16 08:30

>> 358 理沙ちゃん、風の子🌀で寒いけど頑張ってね! 冷蔵庫やガス台まで…持って引っ越すのは本当大変だよ😥 生活しやすくなるよう、ゆっくりゆっくり… おはよー😃

そうじゃないの😅
冷蔵庫は持って行くけどコンロはリサイクルで売るの。

ゆっくりゆっくりやりたいけど旦那さんがやれやれうるさいんだよね~😑

でも今日は何もやらないって宣言してるからゆっくり出来る😁
って言うかやっぱ風邪引いたよ😷

昨日熱図ったら37・8度もあったの🤒だから昨日の夜ごはんは卵粥を旦那さんが作ってくれた。

• << 385 理沙ちゃん、やっぱ風引いたのかー💦寒い中無理がたたったかな。大丈夫?養生してね🙂 コンロ売るのか、ナイスだねー。しっかりやってる理沙奥さま👏偉いよ頑張った😊 お熱の時くらいユックリ休んでね😪💤 これも心の栄養だね✨優しいご主人の卵粥は体の栄養だ、いいコンビだよ🌼こんな時は家族が力だね♪ 私は泌尿器科ついに来たよ、今待ってる。理沙ちゃんお大事にね🍀

No.379 22/12/16 08:32

>> 362 理沙さん、大丈夫かな😢無理しないでね🌿おやすみなさい(≧∇≦)b🧡 おはよー😃

モカさんありがとう。うん😃
今日はゆっくりするよ😃モカさんも
歯大丈夫?
抜くのは嫌だね💦

• << 403 理沙さん。こんばんは☺️🧡そうだね、抜くのは怖いけど仕方ない😖💦この痛み続くよりかはっておもうよ~

No.380 22/12/16 08:35

>> 373 おはよう‼️ だよね~ 迷いすぎて買えないくなり、つぎでいいかとかなる事もあるし、金額がヤバイなって思う時もある笑 だから、たまに… おはよー😃

大丈夫だよ☺️

うん😃
いちお車はスズキの軽にするよ🚙
色はピンク😆
早く免許取得したいなぁ~✨

• << 384 ありがと‼️ そうなんだぁ。 レアだね~ そうだね! 車種や色まで決めたんだね!

No.382 22/12/16 08:44

おはようございます☺️

いや~参ったよ💦
やっぱ風邪引いた😷昨日熱図ったら
37・8分もあった💦

どうりで身体が寒気したんだ。でも今は37・3分になりました。
まぁ~食欲はあるからね。

昨日旦那さんが卵粥を作ってくれました。身体がポカポカになって汗かいたよ。今日は念のため仕事はお休みしました。

昨日旦那さんに何もしないからねと宣言してるから今日はの~んびり出来ます👍️

だけど…

明日は引っ越しの日🚚
明日はまたあれかれの口うるさいよ~😑
その為には今日ゆっくりするのであります😤今日はタブレットでドラマみたりしてたいと思います🙂

では✋

• << 390 理沙さんこんにちは☺お久しぶりです☺ 熱が出たんだね。寒気がするのは、風邪の中で、私は1番辛い症状です。 料理得意なご主人様の卵粥は、心も身体も温まったね🍀 どうかお大事にね🍀 いよいよ引っ越しだね。2人暮らしから、家族も増えて、賑やかになりますね。気を遣う事もあると思いますが、明るく、前向きな理沙さんは、お義父母さんからも、可愛がられると思います。息子の将来のお嫁さんが、理沙さんのような人だったらと思います。 松潤の大河ドラマは、今から楽しみだね💕 三毛猫ちゃんも引っ越ししても、のぞきに行った時は聞かせてね😿 引っ越しが無事に終わりますように祈っています🍀

No.391 22/12/16 15:20

>> 384 ありがと‼️ そうなんだぁ。 レアだね~ そうだね! 車種や色まで決めたんだね! こんにちは😃

うん😃
でも買うとしたら中古だけどね🚙

• << 395 こんにちは🎵 中古も今は良いもんだよ! よっぽどの酷いのではなければね。 まぁ、どこを重視するかだけどね笑

No.392 22/12/16 15:25

>> 385 理沙ちゃん、やっぱ風引いたのかー💦寒い中無理がたたったかな。大丈夫?養生してね🙂 コンロ売るのか、ナイスだねー。しっかりやってる理沙奥… こんにちは😃

うん😣
風邪引いたよ😷さっき熱図ったらまた上がってたよ💦
多分ストレスだと思う💦引っ越しだとか仕事だとかでバタバタして。

うん😃
お昼はセブンのけんじん汁うどんとおいなりさん食べたよ😋

• << 447 理沙ちゃん、読んだよレス💧引っ越し激しく大変そうだね💦怒りをコントロールする事と共同作業をさけられたら、いいんだけどね…。 くっつくと私も喧嘩になる時あるよ。 引っ越し終わるまでが一区切り。次の一区切りは同居の慣れかなあ。時々旦那さんへの怒りを忘れて☕一人くつろいでね🍀頑張ってね。 金曜だかの理沙ちゃんの皆へのお願いの気持ち分ってるからね😊👋心配いらないよ🍀仲良くしようね。 😷熱下がって良かった〜ゆっくりお布団ラヴ✨で温まってね。汗💧かくくらいじゃないとね、、なーーんてね😆 けんちん汁うどん👌うまそ〜♪芯から温まるね。私も金曜はね病院帰りお一人様カフェランチしたよ。理沙ちゃんも仕事日は息抜きだよ💪でないと息詰まる〜と心配してるよ😥

No.393 22/12/16 15:29

>> 390 理沙さんこんにちは☺お久しぶりです☺ 熱が出たんだね。寒気がするのは、風邪の中で、私は1番辛い症状です。 料理得意なご主人様の卵粥は、心… こんにちは😃

お久しぶり😆
うん😃昨日旦那さんが作ってくれた
卵粥は本当に芯から暖まったよ✨

本当に寒気はキツイ😣今もまだダルいよ💦

今ねタブレットで花より男子見てるよ😃松潤若い😍
松潤の道明寺もステキだよね✨

No.394 22/12/16 15:31

こんにちは😃

あれから少し寝ました😪
起きたらまた熱が😫

さっき心配して旦那さんから電話が来ました。
この後もゆっくりしてます🙂

では✋

No.401 22/12/16 18:17

>> 395 こんにちは🎵 中古も今は良いもんだよ! よっぽどの酷いのではなければね。 まぁ、どこを重視するかだけどね笑 こんばんわ😃🌃

だよね。私が一番はやっぱカーナビ付きかな😃

でも旦那さんがナビ要らないって言うの。
車も色々あるからね🚙

• << 453 おはよう‼️ 多分今の中古はほぼナビ付いてると思うよ! ナビの質がいいか、悪いかとかこだわる人はこだわるみたい そうなの?。道分からない場所はどうしてるの?

No.402 22/12/16 18:22

こんばんわ😃🌃

熱は今のところ上り下がりしてます。
日中寝てたのになんか眠い😪

明日はいよいよ引っ越し日です🚚
って今朝も言ったよね😅

明日は多分寝るのもごはん食べるのも旦那さんの実家だと思われます。大体の荷物を運ぶから🚙

でもまだはっきりとした事じゃないけどね。

なので明日明後日は来れないです🙏

今日はここまでにしますね😃

とりあえずは月曜日✋

No.404 22/12/16 18:26

皆さんに一言

すみません。ここは本当に楽しい場所にしたいと私は思ってます。

仲間同士でのいざこざは私は本当に悲しいです。

皆と仲良く話して欲しいです。私はそれだけです。

そこは皆さんに分かって欲しいです。

すみません。ご理解宜しくお願いします。

• << 467 理沙さんこんにちは☺ 引っ越しお疲れ様です。私もお父さんが転勤族で、何度も経験しました。 お母さんが一番大変だったと思います。 理沙さんのアパートから、ご主人様の実家はそこまで遠くないけれど、運んだり、掃除したり大変だね。 疲れが出ると思うから、ゆっくりマイペースでしてね。私は何を言われても基本のんびりです🐢 こちらの書き込み立てて頂きありがとうございます☺ 私は、ネットとか、携帯の打ち込みとかうとい人なので、お返事いつも遅くなりごめんなさい(>_<) アドバイスのつもりで、言った言葉がきつかったり、上手く伝えられなかったり、あると思いますが、こちらみんなと仲良くしたい気持ちは、同じなので、不器用な私ですが、これからもよろしくお願いいたします🍀

No.413 22/12/17 06:17

>> 403 理沙さん。こんばんは☺️🧡そうだね、抜くのは怖いけど仕方ない😖💦この痛み続くよりかはっておもうよ~ おはよー😃

そうだよね💦確かに歯を抜くのは怖いよね😣
そうだね。抜いて楽になれば良いもんね。

• << 421 ありがとう☺️🧡こっちは☔だよー寒い💦そっちは引っ越し日和だとイイネ(≧∇≦)b

No.414 22/12/17 06:21

おはようございます☺️

来れた😅
もう旦那さん起きてなにやらやってる。

今日は8時から動き初めます🚙💨
本調子じゃないけど頑張る💪

今日は多分これで来れないと思うから今日はこれで✋

また月曜日☺️

No.415 22/12/17 06:27

なあさん

あれじゃ私宛なのかなっちゃん宛なのか分かりづらいよ。

だから私はなあさんに返事しなかったの。別にスルーした訳じゃないからね。
誤解しないでね。

これでなあさんの返事無かったら私は悲しい

• << 417 おはよー 理沙さんって、頭に入れてるよ、理沙さんやなっちゃんの人生だもん、自分で決める事でしょ。 他人に聞いても仕方無いないじゃない、自分で考えたり学習したり、スマホもパソコンもある時代なんだからさぁー  出来無い事は、やらなくて良いって、じゃあ仕事なんて出来ないよ、私出来ないって言うの? 社会に出たら、障害者も健常者も関係ない、採用されてA型作業所だろうが一般企業だろうが、給料貰うんだから、責任持ってやらなきゃいけないんだからさぁ。 知的障害の療育手帳のみなんだよね、障害年金申請審査が通るのさぁ。 発達障害や精神疾患のみの人や対象病気で対象でも、年金払ってる年数が少ないや条件に満たないと、審査落ちます。 健常者の方でも、病気や怪我でハンディある方で、なんの支援もなく、行きたいとか行きたくないとか、出来無いと言ってらんない、食べる行くためには、自分の力でやってるよ、それが一般論だけど、人の生きる道なんだよ。 いじめられた、人間関係がうまく行かないと、まるで悲劇のヒロインみたいに言うけど、相手にあなた方も、不快になるや嫌な言葉を言ってるからだよ。 だから私の意見は、なっちゃんや理沙さんが、不快になり否定に感じたなら、私もあなたがの言葉が、否定に感じたから嫌だよ。

No.418 22/12/17 07:50

>> 417 私は否定なんかしてないよ

実際にいじめられてたし別に悲劇のヒロインなんかじゃないよ
嫌な言葉も不愉快になる言葉も嫌になる言葉も言ってないよ

私はちゃんとやってるよ
今だってA型で頑張ってるもん

なあさんがそう思ってたのならごめんね
別にそんなつもりで言った訳じゃないの

なあさんをそう思わせてしまった私が悪いね
本当にごめんなさい

No.434 22/12/18 14:39

皆さんこんにちは😃

すみません😣💦⤵️
お返事は明日書きます。

また旦那の愚痴が😑旦那のお義母さんの愚痴も入ります😑

ちょっと長くなります。昨日は買い取りの人が朝の10時過ぎに来ました。洗濯機と冷蔵庫とテレビを買い取ってくれました。

そして私と旦那とで歩いて旦那の実家まで行き旦那が使ってた本棚を分解してそこ分解したのを私に運ばせました😒
仕舞いには理沙はそれぐらいしか動けないんだからと嫌味を😒
少しは運んでくれても良いものなのに運ばないし😒

それでその作業が終わり旦那がアパートに行って冷蔵庫と冷凍室を整理すると言うのでまた歩いてアパートに帰り私は冷蔵庫の中の物を箱に入れました。

何分かしてからあちらのお義母さんが来てどれ運ぶんだ❗️こっちだって忙しいんだ❗️のなんなの言いそれから旦那の機嫌が悪くなり私が冷凍室の物を入れてたらまたお義母さんがまだ入るでしょう❗️入れ方下手ね❗️と嫌味😒

私だってやってるわ💢と思いながらやりました😑
冷蔵庫の物がはいりけれなくなり旦那が
お前バカか❗️何で冷蔵庫の入れないんだよ❗️とキレ気味で言いました😒

旦那のお義母さんがそれは良い明日にしなさいと言うからそうしました。昨日寝る様にと旦那の寝巻きとか作業着とか洗濯洗剤を用意してたのに
今日はこっちじゃない💢と放り投げるし😒だからそのまんまにしました。

No.440 22/12/18 18:04

そして
昨日の夜は旦那の実家に居ました。
荷物もいっぱいなのに狭いシングルの布団で2人で寝たけど寝ずらかった😑

今日は引っ越しの業者の方がこれから来ます。なので今はアパートで待機中です。
朝マックを食べ旦那が眠いと言うから寝かしてあげました。でも私はまだアパートの片付けしないとと思い旦那が目を覚ました時にアパートに行って片付けしてくると良いお義母さんの自転車でアパートに来ました。

そしたら三毛子ちゃんが居てチュールあげたらととくさいつもの様に出て行ったけど💨
それから私は色々な物を箱に詰めたりやってました。いつまでも旦那が来ないから旦那に電話したら今から行くと言い約20分してから旦那とお義母さんが来ました。

そこでもまたお義母さんが😑
何もやってないじゃない❗️どれ持って行くの?早く運べ!お義母さんもヤる事あるんだからと😑

そこで旦那がお義母さんに対して自己中だとか言い私はそれを無視して荷物を運び出しました。私が荷物を下ろし戻ると旦那が不機嫌になりなんで冷蔵庫のが箱に入ってるんだ❗️とだから私が昨日〇〇が明日で良いって言ったからと言ったのはお義母さんなのに私のせいにするし😑

今日は今日でそんな事言ってないとか言うし😑全部私のせいにするし😑
それでかなりの不機嫌で本当に疲れ😑

No.441 22/12/18 18:11

途中で切れてごめんなさい😅

旦那が昼寝してて起きてきたから途中で辞めました。

そんなこんなでそれから引っ越し業者が来て冷蔵庫とタンスを運びまた今度はお義父さんとお義母さんが来て荷物を運びましたがさっき旦那の実家に戻ったらタンスはそのまんま廊下に置き去りになってて2階まで運んでくれなかった。

そうそう。2回目の荷物を運ぶ時は旦那はちゃんと重たいのは運びました。

明日もまだ残ってるからアパートに行きやひに行きます。火曜日も休む予定です。

2回目の時も旦那のお義母さんがカバン捨てろだのだろまぁ~うるさいうるさい😒確かに捨てないと物が入らないのは分かるけど。

部屋も片さないとなりません。

お昼食べてないから物凄くお腹空きました😑

No.442 22/12/18 18:14

旦那は
私がやってないからだ~の言うけど
あんただって何もかなしてないじゃん💢
私に言える立場💢
何でも私のせいにするの本当に辞めて欲しい😑

私だって少しづつだけどやってるわ💢

旦那が寝てる時にカサカサうるさいとか言うな💢こっちは片しとるんや💢

No.450 22/12/19 06:47

>> 419 初めまして☺️ 時々こちらのスレ、読ませていただいてます。 ほんわか優しい雰囲気のスレ素敵ですよ。 理沙さんが謝る必要はないで… おはようございます☺️

始めまして😊
そう言ってくださりありがとうございます。

はい😃
本当にここは楽しい場所にしたいです。

No.451 22/12/19 06:51

>> 420 理沙さんが、混乱しちゃうよね、ごめんね。 なっちゃんが、最初理沙さんのレスに、私の事を書いて来るから、おかしな事になってるんだよ。 … おはよー😃

なあさんのあの書き方は私にも言ってる様に感じたの。それでなあさんが不愉快になったんじゃないかな~って思い謝ったの。

あれはなっちゃん宛なの?

なあさんの娘さんに私似てるんだ。
なあさんの娘さんは血液何型?

• << 464 こんにちは~ 理沙さん、気を使わせてごめんね、理沙さんの事は、努力して自立して、前向いてやっていこうと、自分の考えや生き方をしてるよ。 人は、それぞれ行き方や考え方が有るから、人と合わない事も有るよ、だから言葉が必要だし、歩み寄りも必要だよね。 理沙さんも、社会に出て沢山の人に出逢い、学んだことじゃない。 うちの娘も、小さい時から、自分の事は自分で決めて、諦めたくない、健常者に出来るは、私は時間かかるけどやればできると言う精神が強いよ。 理沙さんも、自分の事を調べて、問い合わせて行動するのを、お母様に話されて、ちゃんと話を聞いて、理沙さんが難しい事も有るがやりたいと、意思がかたいならやってみなと送り出したでしょ。 私も、母親だから子供達のやりたいを尊重して、やらせてきたし、自分の力でやるように言ってきたよ。 私も、そうだからね。 母親からの虐待もあったし、中学は職員室登校して、授業が始まる時に担当教師と一緒に教室に行くを、3年間していたよ。 高校から電車通学になり、中学時代を知る人もいないから、普通出来たんだよ、異性の教師や異性の用務作業職員などは、10歳以上の上だから、大人の男性に惹かれるはあったよ。 元旦那も、一回り上だったから、良いと思い結婚したが、かまってちゃん(依存症)でなんでも自分の言動に責任持たずで、私はボロカスになり離婚だよ。

No.452 22/12/19 06:58

>> 447 理沙ちゃん、読んだよレス💧引っ越し激しく大変そうだね💦怒りをコントロールする事と共同作業をさけられたら、いいんだけどね…。 くっつくと私も… おはよー😃

うん。本当にそう!
何でなんだかわからないけど本当に機嫌悪かった😑

1さんも旦那さんと一緒に居る時はうちみたいになるんだ。やっぱり一緒に居すぎるのも良くないのかもね。

だから私は距離を保ちたいけど旦那がね😒1人じゃ寂しいって😑情けないよ😓

ありがとう😃
リフレッシュはするよ✨じゃないとやってらんない💦😣

No.454 22/12/19 08:09

おはよー😃

土曜日は寒かったよ。けど雨降らなかったから良かったよ✨

今日はモカさんお仕事かな?

• << 463 こんにちは☺️✨仕事だよーおひる休憩時間です☀皆さんへのお返事は帰ってからしますね🍀

No.455 22/12/19 08:13

>> 453 おはよう‼️ 多分今の中古はほぼナビ付いてると思うよ! ナビの質がいいか、悪いかとかこだわる人はこだわるみたい そうなの?。道… おはよー😃

道分からない時は携帯のGoogleマップがあるからね☝️

• << 458 おはよ😆 そうなんだぁ。 ナビも使うけど、Googleマップ使うよね同じだね~ 運転は携帯触れないから大変だぁと思うよ。

No.457 22/12/19 08:23

おはようございます☺️

今朝も冷え込みます💦

今日はまだ引っ越しのか片付けが終わらないからアパートに行きやります。

旦那さんの方もやらないとだけど💦

今朝何か色々な事考えてたら眠れなくて
何か三毛子ちゃんの思い出を振り返ってたら何か涙が出ました😢

それだけ三毛子ちゃんは私の癒しだったからね。って書いてるだけでも泣きそうです。

旦那とお義母さんが私にストレス与えるからだ💢
今朝も俺の作業着はとか私が寝てるのに電気付けて嫌がらせするし💢
それぐらい自分でヤれよ💢実家に来てもそうじゃなんも変わらないだろうよ💢

本当にこの引っ越し地獄から解放されて楽になりたいよ~😭

No.460 22/12/19 11:58

>> 458 おはよ😆 そうなんだぁ。 ナビも使うけど、Googleマップ使うよね同じだね~ 運転は携帯触れないから大変だぁと思うよ。 そうだね😅

でも大体は買い物だとかで使うから
その時は旦那さんがナビ操作するから大丈夫だよ👍

• << 462 うん😅 確かに、 運転中は触れないでしょ? 車と携帯のナビ操作は出来るようになったよ😁。 お正月前も後もバタバタしそうだね? お互いに!

No.461 22/12/19 12:03

こんにちは😃

今はアパートに居ます🏠️
少し疲れたから休憩☕

それで久しぶりにシャワー🚿浴びた😂
さっぱりしました☺️

荷物を運ぶのは午後で午後にお義母さんが車で来ます🚙
後は少しの食器と後は私の物かな~。

でも軽だからあまり運べないのが難点なんだけどね😅

そして三毛子ちゃんがお邪魔中😸
寛いでます🙂

No.475 22/12/19 18:17

>> 462 うん😅 確かに、 運転中は触れないでしょ? 車と携帯のナビ操作は出来るようになったよ😁。 お正月前も後もバタバタしそうだ… こんばんわ😃🌃

うん💦
お正月もゆっくり出来ないかも~💦

なっちゃんもなの?

• << 490 おはよう☀️😃❗️ 同居だと色々と気を遣うからね! うん、 あとは(多分)車だったり? 意外と忙しいよね😅

No.476 22/12/19 18:19

>> 463 こんにちは☺️✨仕事だよーおひる休憩時間です☀皆さんへのお返事は帰ってからしますね🍀 こんばんわ😃🌃

そっか😊
お疲れ様☺️ゆっくり休んでね✨

• << 481 ありがとう☺️🧡理沙さんもゆっくり休んで🐭🍎ね💞引っ越しお疲れさま🧡

No.477 22/12/19 18:25

>> 464 こんにちは~ 理沙さん、気を使わせてごめんね、理沙さんの事は、努力して自立して、前向いてやっていこうと、自分の考えや生き方をしてるよ。 … こんばんわ😃🌃

私は何でも前向きに考えたいって気持ちがあるよ。

最初からダメとか言うのはあまり好きじゃない。やらないで諦めるのも好きじゃない。

だからA型に諦めなかったから採用された。私は絶対にA型を探せばあると信じたからそれが満たされた時は本当に嬉しいかったよ😃

今度は免許取得する為に来年頑張る💪

でも取れるかの不安はまだ少しあるけどでも頑張る👍

ここのみんなが私を応援してくれてるから私は頑張れるよ✨

• << 483 こんばんは~ 理沙さん、引越お疲れ様。 私も、独身から入れたら11回引っ越ししてる、幼少期など合わせたら、15回くらいになるよ。 幼児期は、よく覚えてないけど、大人になってからは、必要なものだけ出して、使わないものは、ダンボール箱にしまい落ち着いたら、確認して最終処分していたよ。 身体の痛みは、少しして出ちゃう事も有るから、お風呂でほぐしてね。 理沙さんの旦那さんと義母さんのやり取りで不機嫌になり、理沙さんも何がなんだか分からず、当てられて嫌な雰囲気になり、なんだかそんな役回りになったね。 旦那さんも義母さんも、理沙さんにばっかあれこれしろと身体は一つしかないんだから無理だよね。 私も、元旦那と生活中そうだったから、理沙さんが嫌だなぁと分かるよ、大人だから自分の言動に責任持って欲しいよね。 私も、理沙さんと同じで、自分で決断して責任持ちやってきたよ、独身時代は、自由に楽しくやってきたよ。 人と関われば、人間関係くずれる事も有るし、お互いに相手の側から見ないと、相手がどう感じるかだからね、それだけで変れるよ。 私の意見は、〇〇だけどあなたはどうかなと、すり合わせて決めていく事が大事だからね。

No.478 22/12/19 18:33

>> 467 理沙さんこんにちは☺ 引っ越しお疲れ様です。私もお父さんが転勤族で、何度も経験しました。 お母さんが一番大変だったと思います。 理沙さ… こんばんわ😃🌃

けいさん私こそありがとう😊
だよ😉
けいさんとは松潤💜繋がりだもんね😁

私もあまり松潤💜ネタが見つからなくて😅あったら話すね😃

ここはけいさんの時間ある時で良いよ😊それにけいさんの言葉はここの皆さんは気付ける言葉は言ってないよ😃

だから安心してね☺️

No.479 22/12/19 18:36

こんばんわ😃🌃

だいぶ引っ越しの荷物旦那さんの実家に持って来れる事が出来たけど~

まだまだ半分もあるの😅💦

明日お休みしたから今度こそのラストスパートで頑張ります💪

今日は引っ越しで疲れたからすみませんがここまでにしますね🙏

では明日😊

No.491 22/12/20 08:05

>> 481 ありがとう☺️🧡理沙さんもゆっくり休んで🐭🍎ね💞引っ越しお疲れさま🧡 おはよー😃

ありがとう😊

No.492 22/12/20 08:15

>> 483 こんばんは~ 理沙さん、引越お疲れ様。 私も、独身から入れたら11回引っ越ししてる、幼少期など合わせたら、15回くらいになるよ。 … おはよー😃

ありがとう😊

うん。本当私に当たらないで欲しいよね😒そうだよ😑私だって身体一つだし
アパートの箱に詰めるのだって私が全部やった😑

あちらのお義母さんだって箱に詰める事をしてくれれば良いのに何もやらない。

仕舞いには お前達の引っ越しだよ❗️
そもそもはお義母さんが私と同居したくないから始まってるのにさぁ~

それで2年になりいきなり戻っても良いとか訳分かんないよ~

でもその分の旦那からの暴言や暴力や物を投げる事は頭がきたらするだろうけど

私にも当たる率も低くなると私は思ってるけどね。

じゃないと私のメンタル可笑しくなる💦
そうだよね。本当❗️すり合わせは大事🙆

No.493 22/12/20 08:21

おはようございます☺️

今日もアパートに行ってやってきますよ💪

旦那さんのお義母さんが私のタンス置き場を確保してくれて昨日タンスに洋服と下着と靴下をタンスに入れました。

でもまだまだアパートには昨日も言ったけど荷物が半分くらいあります💦
今日はテレビ台とラックが一番の難関です💦💦

それに今日は車2台じゃないと運べないと思う。まぁ~とにかく☝️

やって来ますね💪

No.494 22/12/20 08:27

あっ❗️
それど
もうすぐ書き込みいっぱいになるから
早いけど新しい書き込み立てますね😃

最後は私が書きたいからとっておいてね😁

No.495 22/12/20 08:49

書き込み立てたよー(*´∇`)ノ

誰が一番乗りかなぁ~?🤭

No.496 22/12/20 14:21

>> 490 おはよう☀️😃❗️ 同居だと色々と気を遣うからね! うん、 あとは(多分)車だったり? 意外と忙しいよね😅 こんにちは😃

そうだね😅

なっちゃんはお正月は旦那さんとお出掛けしないの?

• << 498 こんにちは✨😃❗️ 1番大変そうだね~😅 どうだろう?。どこかには行くと思うよ!。 理沙さんは?

No.497 22/12/20 14:32

こんにちは😃

アパートに午後来て少し片してたらお義父さんとお義母さんが来てテレビ台や大きいのを運んでくれました。

後はガラスのテーブルと細かい物を持って行くだけです。

で私は少しやってからまた旦那さんの実家に戻り洋服を掛けるのを組立てから
またアパートの方に来てます😃

何かもう疲れまくりました😂

お義父さんとお義母さんが来た時もまたお義母さんあ~だこ~だとうるさい😒

私がやってるのに私がアパートに行く時寝てるし😒

こっちは疲れてるのにさぁ~😒

だからお昼ごはんはすき家でマグロ丼セットとおろし牛丼の小盛り食べました😋

それで今はパワー💪
付けたのでがんばります😤

食べ過ぎてお腹いっぱいになったら眠くなってきちゃたよ😅

ではボチボチとやりますかね~💨

今は三毛子ちゃんと日向ぼっこしてます😺ニャ~🐾

No.499 22/12/20 18:29

>> 498 こんばんわ😃🌃

多分寝正月😂

だけど近くの土手で初日の出見て近くの神社で初詣はする予定だよ。

まぁ~未定に近い😅

それに今は引っ越しだから多分年明けてもバタバタは続くと思う💦

No.500 22/12/20 18:38

こんばんわ😃🌃

皆さん残してくれてありがとう😌

最後のシメ😆
皆さんここまでありがとうございます☺️
いつも言ってるけど本当に皆さんのおかげでここまで続く事が出来ました😃

次の書き込みも皆さん同士仲良くしてね😃
理沙からの~

お🤗ね😆が😚い🤩
だよ😃

次の書き込みも皆さんそして新規の方
気になったら書きに来て下さいね😃

私もここの皆さんもそこのあなた👈
を暖かく向かい入れるので安心して書きに来て下さいね🤗

では✋

🐣理沙より🐣ピヨピヨ😁

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧