注目の話題
初デートなのに「どこでも良いよ」
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
これはブロックするのが正解ですか?

みんな一緒に友達の輪🙆7️⃣

No.99 22/12/07 23:07
大人の恋愛さん ( 50代 ♀ 6VCFLb )
あ+あ-

≫50

こんばんは~
けいさん、お疲れ様。
娘さんは、新成人で19歳な
んだね。

けいさんも、あと一人社会人に送り出したら、母親業終わりですね。

4年大学だっけ?専門学生だっけ?どちらかで違うけど、もうひと踏ん張り、学費や仕送りから解放されるね。

これからは、ご夫婦の老後資金や自分達の生活を楽しんでくださいね。

今後どう生きるか、どうな夫婦生活していくか、考えたり話をしたりしなきゃね。

私も、今やり取り中の方と、継続出来てますよ、相手も息子や仕事のアレコレなど、私に話してくれたりします。

相手も心を開こうとしてるし、近づきになりたいからだよね、シモネタなし大人の紳士で、父親なんだと感じてます。

前の交際相手や今の相手前にマッチした人は、会う前からラブラブしたいとかイチャイチャしたいとか言っていたし、交際相手は、最初は紳士かな、良いかなと思ったが、毎回あちらが会いたいと誘い、その度にラブホ行ってシテとなると、やっぱセフレと思った。

交際相手は、段々私も暇つぶしにしちゃえば良いかな、お金請求されたわけじゃないから、遊びで良いやで、8月でこっちは終わってると思っていたのに、先月プラスメッセージで、久しぶりって一言だけど、メール来たんだよ、スルーしたけどね。

99レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧