注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
高熱だと知り長時間放置
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

みんな一緒に友達の輪🙆7️⃣

レス500 HIT数 5278 あ+ あ-

理沙( 50代 ♀ WBqRLb )
22/12/20 18:38(更新日時)

始めて😊理沙と言います☺️
結婚して1年10ヶ月目になろうとしてます💒

私は軽度の知的障害者です。

こんな私で良ければここで楽しくお話ししませんか❓️

例えば☝️
夫婦の愚痴(私の方が愚痴は多いですが😅)恋バナ😌🌼日頃の出来事😃世間話し😃ディープな話し😌💕楽しいかった事😆辛かった事😢

等々😆
ここで楽しくお話し出来れば嬉しいです😊

毎度の私の自己紹介😁
私50(❎1️⃣です😅)旦那43

私の性格
良く周りからは明るいねとか優しいねとか言われます。自分としては抜けてて
ズボラです😁

旦那さんの性格
優しい時は優しいですが変なスイッチが入るとたちまち火が付き怒り物を投げ物を放り投げ手がつけられなくなり本当に困りものです😩

趣味
カラオケ🎤温泉♨️キャラクターグッズ集め香水集めアロマ集めです😊

好きな食べ物
特に鶏肉が大好きです🤩ケンタなんか大好物です🐔

嫌いな食べ物
内臓系は無理🙅だけど最近は牡蠣が食べれる様になりました😃あんなに美味しいかったとは😅

好きなアーティスト
ジャーニーズなら断然💙❤️嵐💛💚💜が好きです😊私の推しは松潤💜と相葉ちゃん💚です😍
他にも😁
Kis-My-Ft2 SixTONES King & Prince Sexy Zone Hey! Say! JUMPです😊

良く聞く曲
L'Arc~en~Ciel GLAY B'z 三代目J Soul Brothers EXILE ZARD JUJU 米津玄師 です😊

好きなタレント
三浦翔平 横浜流星 山崎賢人 吉沢亮
ですが…😅まだ居るのですが名前が😅

と…😅
こんな感じの私ですが😅

色々な地域の方ともお話ししたいと思ってるので宜しくお願いします🙇‍♀️⤵️

第7️⃣弾の始まり~よぉ~😆⤴️

タグ

No.3686353 22/12/05 11:27(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 22/12/05 11:40
けい ( XH3RLb )

理沙さん新スレありがとうございます☺
今日は、会社休みで、体操教室が終わったところです🤸‍♀
理沙さん、皆さんよろしくお願いします✨🍀

• << 5 おはよー😃 見つけてくれてありがとう😃また宜しく😃✌️ 前の書き込みいっぱいになったからここに書くね。 うん。 旦那さんは自分でちゃんとカギとか大事な物を置く場所は作ってるけどなんか 呑むと記憶がなくなり置いた所とか分からなくなるんだ。 それにちゃんとそう言う場所を作ってるのにあっちこっちに置くクセあるから だからな~んでもか~んでも物を無くすんだよね。 体操教室お疲れ様😊 楽しく行けてるのが一番だよね😃 体操教室にイケメンの先生居るの?😁 なんか体操ってイケメンのイメージだから😅 養護学校の体操の先生もイケメンだったの😁😆 ここだけの話し1人の体操の先生に恋してたよ😌 まぁ~中等部の先生だったけどね✨
  • << 18 けいさん、いちです。体操🤸お疲れさん🍀 私は……何だかんだでまだ撃沈中🌊海底で潜水艦になってます苦笑 無理はハートにたたるからスロースローで行こうかな。 けいさんもお仕事や人間関係スロースローでゆっくりね🍀 🐢さん万歳です🙆 今日こちらは寒い雨。予定もはかどりません。お布団にコロンしようかな?笑 新スレ宜しくです🌼
  • << 35 こんばんは~ けいさん、お休みだったんだね、エステや体操教室行って、プライベート充実してるね。 私は、先週も元旦那の病院転院で娘と送迎や手続き行ったりして、凄い疲れました。 けいさんは、体調は良いようですね、動けるのはいいじゃない。 紅葉は、行かれましたか? ライトアップも、良いですね、イルミネーション行かれたらどうですか?

No.2 22/12/05 11:42
モカ ( 40代 ♀ 6JUPLb )

理沙さん🍎ありがとう(*´∀`*)🧡みなさんまた、よろしくおねがいします☺️🍀

• << 6 モカさん 見つけてくれてありがとう😃 こちらこそ宜しく😃✌️ 今日も寒いね😖💦
  • << 12 モカさんこんにちは☺ 我が家も、おでん🍢食べたよ😋 主人が作ってくれました。 大根もにんじん、牛すじ、柔らかくて美味しかったよ☺ 今日は、ぎょうざにします。 新スレもよろしくお願いします✨🍀
  • << 19 モカさん、いちです。少し元気が出て良かったよー💐本当に私もうれしい。 モフモフ🐰うさチャンでパワーアップしてね👍モカさんも元気にな〜れ😊体キツイでしょ心配してる😢お仕事頑張ってね🍀 いいネ↑押しとくね♪ 私も立ち往生中です👣踏ん張れるかな😖
  • << 22 モカさん No.456のにいいネ♫したよ。 とっても正直でハート伝わる。同感だよ🍀がんばろうね😊いち。

No.3 22/12/05 11:52
理沙 ( 50代 ♀ WBqRLb )

なっちゃんへ🌼

前の書き込みいっぱいになったからここに書くね。

なっちゃん始めから自分の事をダメだとか思うのは良くないよ。
私も自分の事責めたりしたけどなんかそんなの思っても馬鹿馬鹿しいし自分が虚しくなるからそんな事を思う事はしない様にしたら楽になったよ。

なっちゃんも旦那さんとどう接して良いかわからないんじゃない?
私もそんな時あるから。

なっちゃんが旦那さんの事で頭きたりしたらここに吐き出して大丈夫だよ😊
なっちゃんがそれで気持ちがはれるのであればいくらでも吐いてスッキリして😃

なっちゃんがここに来て嫌な人なんてここには誰も居ないよ😊
ここの皆さんは本当に良い方ばかりだからそんな気にしなくても大丈夫だよ😉

• << 8 理沙さん 見つけたよ~😉 ありがとう! 言われる耽美に自分がしてるのがダメだと思うんだよね? 自分ではしたつもりで頑張ったつもりなのかな?笑 旦那休日で家に居られるなら仕事に行ってもらってる方が私はありがたい笑 あれいいなとか思うけど、好きにしていいって、言われるけど、注意をされる耽美にやる気がなくなる! よろしくね。

No.4 22/12/05 11:56

まいさんへ🌸

前の書き込みいっぱいになったからのでここにお返事しますね。

そうだったんですね。大変でしたね😢
あまり無理なさらないでくださいね。

落ち着いたら待ってますね😊

No.5 22/12/05 12:04

>> 1 理沙さん新スレありがとうございます☺ 今日は、会社休みで、体操教室が終わったところです🤸‍♀ 理沙さん、皆さんよろしくお願いします✨🍀 おはよー😃

見つけてくれてありがとう😃また宜しく😃✌️

前の書き込みいっぱいになったからここに書くね。

うん。
旦那さんは自分でちゃんとカギとか大事な物を置く場所は作ってるけどなんか
呑むと記憶がなくなり置いた所とか分からなくなるんだ。

それにちゃんとそう言う場所を作ってるのにあっちこっちに置くクセあるから
だからな~んでもか~んでも物を無くすんだよね。

体操教室お疲れ様😊
楽しく行けてるのが一番だよね😃

体操教室にイケメンの先生居るの?😁
なんか体操ってイケメンのイメージだから😅

養護学校の体操の先生もイケメンだったの😁😆
ここだけの話し1人の体操の先生に恋してたよ😌
まぁ~中等部の先生だったけどね✨

• << 11 理沙さんこんにちは☺ ご主人様の鍵とか、大事な物をなくす話、呑んだら、所定と位置に戻さず、あちこちいろいろな場所に置いてしまうんだね。私は、呑んでではないけど、駅近くに、鍵を落としたことがあった💦 友達に教えて貰ったおまじない参考までに! たぬきがこけたと唱えながら、探すだけ😁 忘れ物コーナーに行ったらなくて、おまじないしながら、自分の行動思いだし、コンビニで、エコバッグにつめかえる時荷物が多くて、落としたんじゃないかなと思いだし、コンビニに行ったら、店長さんが少しお待ちくださいと言われ、あったよ!やはりエコバッグにつめかえる台の上に落ちていたようです💦 唱えながら、コンビニが思いつき、なかったら、今度は、警察署に行ってみようと思ったよ。 鍵や保険証等大事な物は、なくなったら、気になって、他のことが出来なくなるでしょ。呑んでいても、忙しくても、きちんと決めた場所に戻したり、外出中なら、何度も確認するとか、私もご主人様も必要だと思います。 養護学校の先生の恋バナありがとう(^^) イケメンで、素敵な方だったんだね😊 体操教室の先生は、以前男性の方もいたらしいが、今は、女性の先生が4人います。同世代が1人、後はみんな20代くらいの若い方です。 King & Prince二名での活動になったねと、体操教室の知り合いになった方と話していました。平野紫耀くんイケメンだよね💕

No.6 22/12/05 12:04

>> 2 理沙さん🍎ありがとう(*´∀`*)🧡みなさんまた、よろしくおねがいします☺️🍀 モカさん
見つけてくれてありがとう😃
こちらこそ宜しく😃✌️

今日も寒いね😖💦

• << 9 寒いね~いつも今度こそ、🍢にうどんいれようと思うんだけど、汁がなくなるの😅💦

No.7 22/12/05 12:07

😁

けいさん😃モカさん😃
見つけてくれてありがとう😊

なあさん 1さん なっちゃん😊
待ってるよ😆📣📣

今日も寒いですね~❄️

No.8 22/12/05 12:08
匿名さん8 

>> 3 なっちゃんへ🌼 前の書き込みいっぱいになったからここに書くね。 なっちゃん始めから自分の事をダメだとか思うのは良くないよ。 私…

理沙さん
見つけたよ~😉

ありがとう!
言われる耽美に自分がしてるのがダメだと思うんだよね?
自分ではしたつもりで頑張ったつもりなのかな?笑

旦那休日で家に居られるなら仕事に行ってもらってる方が私はありがたい笑

あれいいなとか思うけど、好きにしていいって、言われるけど、注意をされる耽美にやる気がなくなる!

よろしくね。

• << 25 こんばんわ😃🌃 うん☺️ なっちゃんはもの凄く頑張ってるよ😃 旦那さんにそう言われたら思うのも無理ないよね。だけどなっちゃんは自分でやれる事はしてる訳なんだからそれで良いんだよ😃 何もそんなに背伸びする必要はしなくて良いの。それも一つ一つをゆっくり覚えていけば良い事なんだからね。 なっちゃんが自分で出来てると思う事が一番大切なんだよ✨

No.9 22/12/05 12:18

>> 6 モカさん 見つけてくれてありがとう😃 こちらこそ宜しく😃✌️ 今日も寒いね😖💦 寒いね~いつも今度こそ、🍢にうどんいれようと思うんだけど、汁がなくなるの😅💦

• << 26 こんばんわ😃🌃 そうなのね😅 今夜はモカさんの🏠️のごはんは何?

No.10 22/12/05 12:25
匿名さん8 

なぁさんへ

おはよう‼️

自分が正しいと思ってるタイプだと思う。

実は私の地元に帰省する前日に一般で言う喧嘩して、(周りから見たら一方的に怒られてる感じ?)
ニートを養っていけないからとか心ない事を色々言われて、出ていこうかなと近くに衣類があり、まとめてました、
そしたら、何を思ったか、勝手に仲直りになってた。

臆病になちゃうよ、言えば言うほど、ごめんねとか、こうでとか説明なく、次々に色々言われるから、相手にしない。

そんなこと言ったら、気にくわないなら出て行っていいよ言われるし

休日目覚まし鳴っても、グダグダ中々起きくて、寝てて、私は1回の目覚ましで起き洗い物してるのに、眠たいとか笑

• << 38 こんばんは~ なっちゃん、新スレでも宜しくお願いします。 なっちゃん、前スレが満レスだから、こちらにするね。 なっちゃんが否定したつもり無いよと言っても、レスをもらった私が、否定に感じただけだから、気にする必要もないよ。 文で伝えるのは難しいし、障害関係無く得意不得意は有るし、失敗をしたり躓きながらも、どうしたら良いか、どうしたら出来るか考えながら、行動してるんだよ。 なっちゃんは、地元にいた時は、義務教育中はお母様に、助けてもらいながらしても、学校卒業後は、学校からA型作業に就労先でも、労働したのはなっちゃん自身でしょう。 なっちゃんは、やれば出来るんじゃない、障害は完治無いけど、訓練受けたら改善が有るんだから、健常者や周りの人と比べたり、自分で駄目だからと、引け目に感じる事無いんだよ。 なっちゃんのくだらない自分の思い込みだよ、何でも決めつけて、自分で自分を認めない人は、相手も認められない、自分を好きでないと人を好きになれないよ。 なっちゃんの気持ちが、どうじゃなく、相手がどう感じるかな、どう思うのかな、相手の意見や話を受け入れて、自分が自分がと先走らないように、さしすせその法則だよ。 さ→さすが し→知りませんでした す→すごいですね せ→センスいいですね そ→そうなんですね 少し自分の考え方を変えてみたらまた違うよ。 続き
  • << 39 続き なっちゃん、実家に帰省前日に、旦那さんと喧嘩になったんだ、旦那さんは、離婚歴有るのに、一番言ってはいけない言葉を言いましたね。 ニートを養えないとは、なんなのって思えます、なっちゃんを好きで愛してるって全く伝わらないし、男がかけがえがない人に、言わないですよ。 自分が正しいタイプって言うより、モラハラ男の特徴ですよ、暴言や罵倒してるし、家事をなっちゃんに任せてるのに、あれやこれやいい、理由まで言わせるってDVになりますよ。 なっちゃん、旦那さんといて楽しいの?精神的に心配よ。 今は、警察加入も出来るようになりましたし、女性専用相談窓口も、警察の生活安全課に有りますよ。 異常ななっちゃんへの執着して、依存もしてるように思うよ。 旦那さんは、自分に自信がなく、自己肯定感が低いから、完璧を求めて、なっちゃんも強要されて、洗脳されてしまってるから、自己肯定感が下り、なっちゃんも自分が駄目だと言ってるんだよ。 だから暴言や罵倒して、すぐご機嫌を取るような真似をしてを繰り返してるだけだよ。 私の元旦那も、暴言や罵倒して、パチンコ依存していて、性的DVや経済的DV有りましたから、私が元旦那から離れないと思っていたんじゃない。 私は、密かにサイトで出逢った、異性友達に助けを求めてたのも、リアル友だと元旦那が探し出さないか心配だったし、生活安全課にも行ったよ。

No.11 22/12/05 13:23

>> 5 おはよー😃 見つけてくれてありがとう😃また宜しく😃✌️ 前の書き込みいっぱいになったからここに書くね。 うん。 旦那さん… 理沙さんこんにちは☺
ご主人様の鍵とか、大事な物をなくす話、呑んだら、所定と位置に戻さず、あちこちいろいろな場所に置いてしまうんだね。私は、呑んでではないけど、駅近くに、鍵を落としたことがあった💦
友達に教えて貰ったおまじない参考までに!
たぬきがこけたと唱えながら、探すだけ😁
忘れ物コーナーに行ったらなくて、おまじないしながら、自分の行動思いだし、コンビニで、エコバッグにつめかえる時荷物が多くて、落としたんじゃないかなと思いだし、コンビニに行ったら、店長さんが少しお待ちくださいと言われ、あったよ!やはりエコバッグにつめかえる台の上に落ちていたようです💦

唱えながら、コンビニが思いつき、なかったら、今度は、警察署に行ってみようと思ったよ。
鍵や保険証等大事な物は、なくなったら、気になって、他のことが出来なくなるでしょ。呑んでいても、忙しくても、きちんと決めた場所に戻したり、外出中なら、何度も確認するとか、私もご主人様も必要だと思います。
養護学校の先生の恋バナありがとう(^^)
イケメンで、素敵な方だったんだね😊
体操教室の先生は、以前男性の方もいたらしいが、今は、女性の先生が4人います。同世代が1人、後はみんな20代くらいの若い方です。
King & Prince二名での活動になったねと、体操教室の知り合いになった方と話していました。平野紫耀くんイケメンだよね💕

• << 27 こんばんわ😃🌃 なるほど💡 たぬきがこけたかぁ😁覚えて置く😁 うん。そうなんだよね。 何か悲しい😢だけどKing & Princeは応援したいよね✨ うん😍平野紫耀くん超イケメンだよ😍

No.12 22/12/05 13:38

>> 2 理沙さん🍎ありがとう(*´∀`*)🧡みなさんまた、よろしくおねがいします☺️🍀 モカさんこんにちは☺
我が家も、おでん🍢食べたよ😋
主人が作ってくれました。
大根もにんじん、牛すじ、柔らかくて美味しかったよ☺
今日は、ぎょうざにします。
新スレもよろしくお願いします✨🍀

No.13 22/12/05 13:54

>> 12 けいさん、こんにちは☺️🧡ご主人が🍢作ってくれたんだね~いいなぁ(≧∇≦)bわたしも牛すじ大好きです❤️餃子もイイネ~

No.14 22/12/05 14:29
匿名さん14 

理沙ちゃん、皆さん、いちです🙂
また新スレにお返事なっちゃった💦
待っててね。各自返信します🍀
またまた宜しくね♫みなさーん

No.15 22/12/05 14:56
匿名さん8 

>> 14 よろしくね~
なっちゃんです!

• << 17 なっちゃん、いちです。ウェルカム♫ウェルカム。レスくれてうれしいよ〜 帰省や予定お疲れ様でした🍀 理沙ちゃんにも書いたけど なっちゃんいつかいつかと待ってたよ☆来てくれて本当良かった☆ 皆一人一人が大事な役目がある大切な仲間。大切にしたい✨ 私は皆のいろんな気持ちや言葉がうれしいよ💐 ゆっくりくつろいでね! 新スレも宜しくだよ。

No.16 22/12/05 16:47
匿名さん14 

理沙ちゃん、いちです。前回レス有難う🍀
まだ元気にはなってないよ😢もう少し日にちが必要。ゆっくりゆっくり頑張るね。今ね、少しづつ仕事家事こなしてる。

週末は一人になれる夜に録画ドラマ見倒したよ📺寝不足になった笑 心は快晴まで一歩一歩がんばるよ有難う。
理沙ちゃんは大丈夫?なっちゃん来てくれて本当良かったね☆いつかいつかと待ってたよ☆

皆一人一人が大事な役目があって大切な仲間。大切にしたいね✨
いろんな気持ちや言葉がうれしいよ💐

寒さと眠気と毎日闘ってるよ😪
目が腫れるほど寝てみたい😍
理沙ちゃんもお仕事ガンバだよ。

時々暴れて泣く旦那さんの件…理沙ちゃんを本当に心配してるよ😢大丈夫かな理沙ちゃん。
いっぱいいっぱいグチ吐いて元気になってね🍀 こっちは寒い雨だよ。

• << 30 こんばんわ😃🌃 1さん見つけてくれてありがとう😊 また宜しくね😌 そっかまだ元気出ないの😢 そうだよ😃ゆっくりゆっくりやってね😊 私は大丈夫だよ😉 落ち込む事もあるけどここの皆さんにパワーを注入して貰ってるから✨ ありがとうね😃 うん😃なっちゃん来てくれて凄く嬉しいよ😆 旦那さんは多分気持ち的にいっぱいいっぱいになってるんだと思う。 色々な事が重なってるから。でも私にも旦那さんの両親に当たるのはどうかと思う。 お酒呑むと気持ちのコントロールが効かなくなってるよ。 怒ったかと思えば冷静になりまた怒り泣きの繰り返しなんだもん。

No.17 22/12/05 16:49
匿名さん14 

>> 15 よろしくね~ なっちゃんです! なっちゃん、いちです。ウェルカム♫ウェルカム。レスくれてうれしいよ〜
帰省や予定お疲れ様でした🍀

理沙ちゃんにも書いたけど
なっちゃんいつかいつかと待ってたよ☆来てくれて本当良かった☆
皆一人一人が大事な役目がある大切な仲間。大切にしたい✨
私は皆のいろんな気持ちや言葉がうれしいよ💐
ゆっくりくつろいでね!
新スレも宜しくだよ。

• << 21 ありがとう! そう言ってくれてありがたいよ🐹😂 こちらこそ、よろしくね✨

No.18 22/12/05 16:51
匿名さん14 

>> 1 理沙さん新スレありがとうございます☺ 今日は、会社休みで、体操教室が終わったところです🤸‍♀ 理沙さん、皆さんよろしくお願いします✨🍀 けいさん、いちです。体操🤸お疲れさん🍀
私は……何だかんだでまだ撃沈中🌊海底で潜水艦になってます苦笑
無理はハートにたたるからスロースローで行こうかな。
けいさんもお仕事や人間関係スロースローでゆっくりね🍀 🐢さん万歳です🙆

今日こちらは寒い雨。予定もはかどりません。お布団にコロンしようかな?笑
新スレ宜しくです🌼

• << 29 いちさんこんばんは☺ 新スレもよろしくお願いします☺🍀 お仕事や人間関係日々いろいろなことがあるけれど、スローペースで、お互い無理せずが、良いですね✨ いちさんは、非常に繊細で、思いやりのある方だと思います、家事も仕事も、精一杯されると思います。 私は、普段大雑把なタイプです。 私の地域も、大変寒く、着込んで出かけましたよ。土曜日出勤が、会社が増えたので、調整のための休み。 体操教室をして、買い物をして帰りましたよ。 お布団にコロン良いね☺いちさんは、多忙なので、なかなかゆっくりとは行かないかも知れないけれど 少しでも身体を休めてね🍀

No.19 22/12/05 16:53
匿名さん14 

>> 2 理沙さん🍎ありがとう(*´∀`*)🧡みなさんまた、よろしくおねがいします☺️🍀 モカさん、いちです。少し元気が出て良かったよー💐本当に私もうれしい。
モフモフ🐰うさチャンでパワーアップしてね👍モカさんも元気にな〜れ😊体キツイでしょ心配してる😢お仕事頑張ってね🍀
いいネ↑押しとくね♪
私も立ち往生中です👣踏ん張れるかな😖

No.20 22/12/05 16:56
匿名さん14 

なあさーん、撃沈🌊してましたあ。難破船だ💧
いちです、前回の返信。
まだまだカラ元気…疲労半端ないから仕事して録画ドラマを見倒したり。。 まだまだ凹元気なし。
レスの温かな言葉有難う✨日向ボッコした気持ちになったよ有難う🍀

元旦那さんの件十分良くやったねもう十分だよ。
後はなあさんのケアして下さい手遅れにならないうちに✨ 休んで睡眠とって…とにかく頭カラッぽにして🙂
私もこの頭カラッぽができず悩んでます。心は正直で自由にならない😢ぐすん… ゆっくりゆっくりだ。
明日は病院。明日は日向ボッコと思って出かけて来ます👣テクテク。
窓からでいいーからなあさんも日向ボッコしてね☀😊 今日はこちらは雨降ったよ寒い😖
まだ来てないかな?来たら読んでね。

• << 56 こんにちは~ いちさん、ごめんね。 充電ケーブルが調子悪く家にあるポータブルのケーブルで充電して短いから、満タンになったら外しての繰り返しなんだ。 深夜に使いすぎで、充電していたから、その間に寝てしまいました。 今新しいケーブル注文中なんだ、長い年数使うと劣化するから、いちさんも気を付けてね。 そうかまだ凹み中で、疲労感増してるんだ、職場関係は厄介ですね、パートだと配置転換も転勤も無いからね。 いちさんが、逃げ出したら負けになるから、意地でも仕事は、継続していたほうがいいよ、相手も応じなければ、怒りも馬鹿らしくなるからね。 いちさん自身も、強くなると思うよ、温暖育ちより雑草育ちのほうが、成長出来るからね。 上がるのも、時間の問題だから、気分転換に散歩したり、買わなくてもショッピングモールブラブラしたり、セールも始まりだしてるし、イルミネーション見物もいんじゃない。 私は、ゆっくり寝てばかりいます、先週出かけてばかりで、疲れてしまいました。 ネットショッピングしては届いて、開けてみたり楽しみです。

No.21 22/12/05 17:00
匿名さん8 

>> 17 なっちゃん、いちです。ウェルカム♫ウェルカム。レスくれてうれしいよ〜 帰省や予定お疲れ様でした🍀 理沙ちゃんにも書いたけど なっち… ありがとう!

そう言ってくれてありがたいよ🐹😂

こちらこそ、よろしくね✨

• << 23 なっちゃん、はあーーい! こちらこそだよ👋😊ずっと仲良くしてね。 実はねいろいろ対人で疲れてる凹 いつもより暗いけど復活待ってね。なっちゃんもガンバだよ。 私いま寒くて🐢さんになってる😅

No.22 22/12/05 17:01
匿名さん14 

>> 2 理沙さん🍎ありがとう(*´∀`*)🧡みなさんまた、よろしくおねがいします☺️🍀 モカさん
No.456のにいいネ♫したよ。
とっても正直でハート伝わる。同感だよ🍀がんばろうね😊いち。

• << 24 いちさん🧡( ^ω^)おっカレさま✨そうだね。人生楽ありゃ苦もあるさ🍀の精神でがんばってるよ~いつかいいことあるさ〜とおもってね🤭🐰ちゃん🍎元気元気だよー|彡サッキ、ブロッコリーの茎をあげたよ。🥕の皮もだいすき❤️ほんとは捨てるところを美味しそうに食べてくれるから嬉しい😄いちさんも色々あるんだね。時間薬って言葉もあるからゆっくりゆっくりネ🌿

No.23 22/12/05 17:05
匿名さん14 

>> 21 ありがとう! そう言ってくれてありがたいよ🐹😂 こちらこそ、よろしくね✨ なっちゃん、はあーーい!
こちらこそだよ👋😊ずっと仲良くしてね。
実はねいろいろ対人で疲れてる凹 いつもより暗いけど復活待ってね。なっちゃんもガンバだよ。
私いま寒くて🐢さんになってる😅

• << 51 おはよう! ありがとー😉👍️🎶 大丈夫?🥺 復活待ってる~😉😆 頑張る😁 そうだね!🐢さんいいよね笑

No.24 22/12/05 17:27

>> 22 モカさん No.456のにいいネ♫したよ。 とっても正直でハート伝わる。同感だよ🍀がんばろうね😊いち。 いちさん🧡( ^ω^)おっカレさま✨そうだね。人生楽ありゃ苦もあるさ🍀の精神でがんばってるよ~いつかいいことあるさ〜とおもってね🤭🐰ちゃん🍎元気元気だよー|彡サッキ、ブロッコリーの茎をあげたよ。🥕の皮もだいすき❤️ほんとは捨てるところを美味しそうに食べてくれるから嬉しい😄いちさんも色々あるんだね。時間薬って言葉もあるからゆっくりゆっくりネ🌿

• << 78 モカさーん、マヨネーズ叱られたの笑ったよ😂あは笑顔でた。 いい事いうねえ🌼今日のつぶやきもこのレスも感謝✨ゆっくりやってくよ。普段ない事件あったからね。 今日はトコトン眠い💤明日の健康診断向けて休憩と家事に精進します🤭ウフ モカさん✨いい事あって良かったね😉 水戸黄門の唄だったね〜。では助さん一丁頑張りますかあ?✌️

No.25 22/12/05 17:37

>> 8 理沙さん 見つけたよ~😉 ありがとう! 言われる耽美に自分がしてるのがダメだと思うんだよね? 自分ではしたつもりで頑張っ… こんばんわ😃🌃

うん☺️
なっちゃんはもの凄く頑張ってるよ😃

旦那さんにそう言われたら思うのも無理ないよね。だけどなっちゃんは自分でやれる事はしてる訳なんだからそれで良いんだよ😃

何もそんなに背伸びする必要はしなくて良いの。それも一つ一つをゆっくり覚えていけば良い事なんだからね。

なっちゃんが自分で出来てると思う事が一番大切なんだよ✨

• << 52 おはよう! ありがとー😉👍️🎶 自分で出来る事はしてるよ だよね~ いっぱい詰め込んでる笑 早く覚えたりしないとって、焦りが笑 うん。私と旦那の出来てるは違うけどね😅

No.26 22/12/05 17:39

>> 9 寒いね~いつも今度こそ、🍢にうどんいれようと思うんだけど、汁がなくなるの😅💦 こんばんわ😃🌃

そうなのね😅
今夜はモカさんの🏠️のごはんは何?

• << 28 理沙さん🍎こんばんは🤭💓🏡は🍀🍅煮込みハンバーグです~✨今ね(=^・^=)おなべコトコトしてる🍲💨

No.27 22/12/05 17:43

>> 11 理沙さんこんにちは☺ ご主人様の鍵とか、大事な物をなくす話、呑んだら、所定と位置に戻さず、あちこちいろいろな場所に置いてしまうんだね。私は… こんばんわ😃🌃

なるほど💡
たぬきがこけたかぁ😁覚えて置く😁

うん。そうなんだよね。
何か悲しい😢だけどKing & Princeは応援したいよね✨
うん😍平野紫耀くん超イケメンだよ😍

• << 49 おはようございます☺ おまじないもしも、何かが見つからないときに、是非試してみてね😊 たぬきがこけたと唱えるだけだから簡単でしょ😉 見つかったら、たぬきさんありがとうと言うといいですよ。 私はおっちょこちょいなので、よくドジするので💦 日本サッカーベスト8進出は残念でしたね。今日朝のニュースでサッカーのハイライトやっていて、なにわ男子のながおけんとくんが出ていました。 娘の大ファン💕 ご主人様のお肉の小分けのことで、間違えたからと言って、怒ったり、ボードを捨てたり、理沙さんの大変なお気持ち察します。それなら、全て自分でしてよ!となってしまいますよね。 理沙さんは、何かしてもらったら、多少相手が考えとは少し違うことをしたとしても、してくれたことに対して、ありがとうと言うのに、その違いだと思います。 理沙さんは、何も悪くないよ、今日もお互いお仕事頑張ろうね💪

No.28 22/12/05 17:46

>> 26 こんばんわ😃🌃 そうなのね😅 今夜はモカさんの🏠️のごはんは何? 理沙さん🍎こんばんは🤭💓🏡は🍀🍅煮込みハンバーグです~✨今ね(=^・^=)おなべコトコトしてる🍲💨

No.29 22/12/05 17:46

>> 18 けいさん、いちです。体操🤸お疲れさん🍀 私は……何だかんだでまだ撃沈中🌊海底で潜水艦になってます苦笑 無理はハートにたたるからスロースロ… いちさんこんばんは☺
新スレもよろしくお願いします☺🍀
お仕事や人間関係日々いろいろなことがあるけれど、スローペースで、お互い無理せずが、良いですね✨
いちさんは、非常に繊細で、思いやりのある方だと思います、家事も仕事も、精一杯されると思います。
私は、普段大雑把なタイプです。
私の地域も、大変寒く、着込んで出かけましたよ。土曜日出勤が、会社が増えたので、調整のための休み。
体操教室をして、買い物をして帰りましたよ。
お布団にコロン良いね☺いちさんは、多忙なので、なかなかゆっくりとは行かないかも知れないけれど
少しでも身体を休めてね🍀

• << 80 けいさん、有難う💐 フムフムそうかな照😊結構手抜きもします自由人いや宇宙人だ笑 有難うムリせず頑張ります🍀 今回は相手の態度が緩和しないと仕事やりづらいので苦戦気長に…。 大雑把羨ましいなあ😊 本当お布団コロン最高〜です。 けいさんも体壊さないようにいたわって仕事遊び頑張って下さいね✨ あっという間の12月、実感湧きません💦何もしてない。 励まし有難う✨けいさんうれしかった。 ☁だったけど午後から薄日さして来ました⛅明日は健康診断。寒い寒いけど家事と休憩日頑張ります☆ゴロンも笑

No.30 22/12/05 17:50

>> 16 理沙ちゃん、いちです。前回レス有難う🍀 まだ元気にはなってないよ😢もう少し日にちが必要。ゆっくりゆっくり頑張るね。今ね、少しづつ仕事家事こ… こんばんわ😃🌃

1さん見つけてくれてありがとう😊
また宜しくね😌

そっかまだ元気出ないの😢
そうだよ😃ゆっくりゆっくりやってね😊

私は大丈夫だよ😉
落ち込む事もあるけどここの皆さんにパワーを注入して貰ってるから✨
ありがとうね😃

うん😃なっちゃん来てくれて凄く嬉しいよ😆

旦那さんは多分気持ち的にいっぱいいっぱいになってるんだと思う。
色々な事が重なってるから。でも私にも旦那さんの両親に当たるのはどうかと思う。
お酒呑むと気持ちのコントロールが効かなくなってるよ。

怒ったかと思えば冷静になりまた怒り泣きの繰り返しなんだもん。

• << 81 理沙ちゃんボードの件私も思ったアハハ😅 ったく短気で我が儘なんだからー💧困ったチャン。まだね💋や手料理くれるから許すけど。 その旦那さんが気持ちいっぱいいっぱいだと思いやる理沙ちゃんが👑立派だよ👏 優しい理沙ちゃんに支えられてるね。 アルコールなんとか減らないかなあ……体こわすよ涙 こっちはね☁だったけど昼から日がさして来たよ⛅寒い❄眠い💤 明日の健康診断向けて家事と休憩じっくりするね。 理沙ちゃんも良く頑張って仕事続いてるねもう3ヶ月か。楽しくなって来たってね😊良かったあ。

No.31 22/12/05 17:54

こんばんわ😃🌃

今日は結局は何もしなくてダラダラしてた😅

だけどこれから少し細々したのを袋に入れようと思ってます。

残りはなあさんだけ📣
なあさんとまいさんだけ😃待ってるよ😊

明日仕事なので今日はここまでに✋
ではまた明日✋

No.32 22/12/05 18:05
大人の恋愛さん ( 50代 ♀ 6VCFLb )

こんばんは~
理沙さん、いつの間にか満レスになっていた、新スレ有り難う。

ミクルは、文面のやり取りで、知識を高めたり、情報交換やミクル内の親睦深める場所だから、リアルでもオフ会開催もオッケーで、待ち合わせの連絡は出来るよ。

みんな都道府県バラバラだから、リアルは難しいから、ここで仲良くお喋りしていたいね。

新スレも、宜しくね。
楽しもうね。

• << 46 おはよー😃 うん😊そうだね😃 ここは楽しくお話ししていきたいよ😌

No.33 22/12/05 18:14

こんばんは~
もかさん、昨夜はレス返せなくて、ごめんね。いつの間にか満レスなっていたから、こちらにするね。

もかさん、男性は不器用だし愛情表現も苦手だったりする中で、旦那さんは、自分で考えて行動してくれて、もかさんが何でも嬉しいって言ってくれたら、物じゃないんだよなぁと思ったよ。

何でもないときに、普段使いしている物に目が行き、小さいものでも、お小遣いから買ってくれたり嬉しいもんだし、気持ち伝わるよね。

私も、そういうの好きだよー 私も交際したら、もかさんの旦那さん寄りだなぁ、普段使いしてるもんが、破れたりくたびれていたら、買ってあげようかなと、考えたりするしね。

• << 40 なあさん、今日は仕事でこんな時間に起きてしまった!マヨネーズのけんは、なんとか仲直りしました😖💦わたしが悪い💦ほんとは。誕生日プレゼント🎁ほしかったけど。主人の気持ちが嬉しかったから、カードでじゅうぶん満足しました☺️🧡

No.34 22/12/05 18:35

>> 33 なあさん、ありがとうm(_ _)m主人に賞味期限切れのマヨネーズサラダを出して怒られて凹みちゅうです😢

• << 42 おはよー もかさんへの返レス飛ばしちゃった、もかさん、賞味期限は、それまでは美味しく食べれますよだから、過ぎても問題無いよ。 消費期限は、生物や火を通さずすぐ食べれるものに、付いてるが、その商品はすぐ食べないと駄目だけどね。 私は、スーパーの接客業長い間していたから詳しいよ 、私なんて乾燥したり温存保存のものは、ちょくちょく賞味期限切れても封を開けてないなら結構使うよ。

No.35 22/12/05 19:50

>> 1 理沙さん新スレありがとうございます☺ 今日は、会社休みで、体操教室が終わったところです🤸‍♀ 理沙さん、皆さんよろしくお願いします✨🍀 こんばんは~
けいさん、お休みだったんだね、エステや体操教室行って、プライベート充実してるね。

私は、先週も元旦那の病院転院で娘と送迎や手続き行ったりして、凄い疲れました。

けいさんは、体調は良いようですね、動けるのはいいじゃない。

紅葉は、行かれましたか?
ライトアップも、良いですね、イルミネーション行かれたらどうですか?

• << 37 なあさんこんばんは☺ 新スレもよろしくお願い致します✨ 転院手続きお疲れ様でした。 どうぞゆっくり身体を休めてください🍀 義父さんが総合病院からアットホームな雰囲気の個人病院に転院し、1ヶ月交替で、主人と私が行った時に、とにかく疲れて、 部屋のソファーベットで看護師さんが来られたのもわからないくらい爆睡したこともあります。 おかげさまで、体調は良好で、体操教室の後買い物して帰り、お風呂場を激落ちくんで、大掃除して、けっこういい運動になりました。 紅葉は、10月に行きました🍁 最近は、長時間だと疲れるので、1時間くらいの車の距離に行き、綺麗でした。 イルミネーションの季節になりましたね🎅 娘が来月成人式まで帰って来ます。 美容師さんと打ち合わせに、先週行った時のお店のクリスマスツリーが素敵で、スノーマンの人形もあり、クリスマスイブが来たような感じでした。 いつもありがとうございます。

No.36 22/12/05 19:53

こんばんは~
まいさん、プライベートでは、色々あって仕事しながらだから、忙しいようだね。

ゆっくり休める時に、休んで下さいね、落ち着いたらゆっくりお喋りしましょう。

No.37 22/12/05 22:04

>> 35 こんばんは~ けいさん、お休みだったんだね、エステや体操教室行って、プライベート充実してるね。 私は、先週も元旦那の病院転院で娘と送… なあさんこんばんは☺
新スレもよろしくお願い致します✨
転院手続きお疲れ様でした。
どうぞゆっくり身体を休めてください🍀
義父さんが総合病院からアットホームな雰囲気の個人病院に転院し、1ヶ月交替で、主人と私が行った時に、とにかく疲れて、
部屋のソファーベットで看護師さんが来られたのもわからないくらい爆睡したこともあります。
おかげさまで、体調は良好で、体操教室の後買い物して帰り、お風呂場を激落ちくんで、大掃除して、けっこういい運動になりました。
紅葉は、10月に行きました🍁
最近は、長時間だと疲れるので、1時間くらいの車の距離に行き、綺麗でした。

イルミネーションの季節になりましたね🎅
娘が来月成人式まで帰って来ます。
美容師さんと打ち合わせに、先週行った時のお店のクリスマスツリーが素敵で、スノーマンの人形もあり、クリスマスイブが来たような感じでした。
いつもありがとうございます。

• << 41 おはよー けいさん、娘さん成人式ですか、おめでとうございます。 今年4月から18歳成人になりましたから、来年の成人式は、18歳から20歳までの方が対象ですね。 それでも平成生まれは、昭和世代より成人も少ないわけですから、2025年は働き手がいっきに減少して行きますから深刻なりますよ。 けいさんも、自分の親や義理親の看病をしてきてるから、付き添いも疲れるよね。 体調が良好なのは良いね、体操教室も楽しめてるんならいいじゃない。 私は、元旦那の事なんで、気持ちは複雑ですよ、ただ子供の親という事で割り切ってます、充分やったから、もういいかなと思う。 深入りして、私に頼られても困るし、一人暮らしだから、地域の高齢者センターやディサービスの方が、サポートしてくれるから、やってもらえば良いし、私に関係無いからね。

No.38 22/12/06 00:16

>> 10 なぁさんへ おはよう‼️ 自分が正しいと思ってるタイプだと思う。 実は私の地元に帰省する前日に一般で言う喧嘩して、(周… こんばんは~
なっちゃん、新スレでも宜しくお願いします。

なっちゃん、前スレが満レスだから、こちらにするね。

なっちゃんが否定したつもり無いよと言っても、レスをもらった私が、否定に感じただけだから、気にする必要もないよ。

文で伝えるのは難しいし、障害関係無く得意不得意は有るし、失敗をしたり躓きながらも、どうしたら良いか、どうしたら出来るか考えながら、行動してるんだよ。

なっちゃんは、地元にいた時は、義務教育中はお母様に、助けてもらいながらしても、学校卒業後は、学校からA型作業に就労先でも、労働したのはなっちゃん自身でしょう。

なっちゃんは、やれば出来るんじゃない、障害は完治無いけど、訓練受けたら改善が有るんだから、健常者や周りの人と比べたり、自分で駄目だからと、引け目に感じる事無いんだよ。

なっちゃんのくだらない自分の思い込みだよ、何でも決めつけて、自分で自分を認めない人は、相手も認められない、自分を好きでないと人を好きになれないよ。

なっちゃんの気持ちが、どうじゃなく、相手がどう感じるかな、どう思うのかな、相手の意見や話を受け入れて、自分が自分がと先走らないように、さしすせその法則だよ。

さ→さすが
し→知りませんでした
す→すごいですね
せ→センスいいですね
そ→そうなんですね

少し自分の考え方を変えてみたらまた違うよ。

続き

• << 53 おはよう うん。 難しいと言うか、、、、。 行きたくて、行った訳じゃないよ、 進路もあったし、給料が良かったからかな?。 本当は別の場所もあったけど、働く時間とかの話がだんだんおかしくて、 進路の先生がダメと言ってたし、私も中に苦手な人居るから契約しなかったけどね。 引け目に感じる事は無いのは分かってるんだけど、、、、。 訓練? 思い込みというか、そう思うしかないんだよ! 言われて言い返さないのも、言っても倍に返されるか、ミスを見つけて来るから、そういうのを見ると、落ち込む 自分を好きじゃないし、人をそこまで好きじゃないから、監視はしたくない。 そうなんだぁ。 さしすせそを言ったら、調子に載るから、余計にいい気になる旦那だよ~笑

No.39 22/12/06 03:58

>> 10 なぁさんへ おはよう‼️ 自分が正しいと思ってるタイプだと思う。 実は私の地元に帰省する前日に一般で言う喧嘩して、(周… 続き

なっちゃん、実家に帰省前日に、旦那さんと喧嘩になったんだ、旦那さんは、離婚歴有るのに、一番言ってはいけない言葉を言いましたね。

ニートを養えないとは、なんなのって思えます、なっちゃんを好きで愛してるって全く伝わらないし、男がかけがえがない人に、言わないですよ。

自分が正しいタイプって言うより、モラハラ男の特徴ですよ、暴言や罵倒してるし、家事をなっちゃんに任せてるのに、あれやこれやいい、理由まで言わせるってDVになりますよ。

なっちゃん、旦那さんといて楽しいの?精神的に心配よ。

今は、警察加入も出来るようになりましたし、女性専用相談窓口も、警察の生活安全課に有りますよ。

異常ななっちゃんへの執着して、依存もしてるように思うよ。

旦那さんは、自分に自信がなく、自己肯定感が低いから、完璧を求めて、なっちゃんも強要されて、洗脳されてしまってるから、自己肯定感が下り、なっちゃんも自分が駄目だと言ってるんだよ。

だから暴言や罵倒して、すぐご機嫌を取るような真似をしてを繰り返してるだけだよ。

私の元旦那も、暴言や罵倒して、パチンコ依存していて、性的DVや経済的DV有りましたから、私が元旦那から離れないと思っていたんじゃない。

私は、密かにサイトで出逢った、異性友達に助けを求めてたのも、リアル友だと元旦那が探し出さないか心配だったし、生活安全課にも行ったよ。

• << 54 なぁさんへ 喧嘩って言うか、たまたま旦那が汚れてた場所を見つけて、騒いでた感じかな? その日さ一緒に居たくなくて、リビングに居ようとしたらさ、 泣く演技や反省してるとかいらないとか?涙でるの待ってるの?って言ったくせに、ちょうど衣類が近くにあったから、手にしてたら、焦ったように、寝室に呼んできて、寝る感じだったけど、なかなか寝れなくて、3時間くらいの睡眠になった笑 今は知らない。あえて好きとかも聞かないし笑 多分親にされてたのかな?。義務教育中とか?分からないけど。 楽しいって、思う時もあるよ。 休みの日だから、何かしてくれるって事がないから、一人で疲れてる

No.40 22/12/06 04:05

>> 33 こんばんは~ もかさん、昨夜はレス返せなくて、ごめんね。いつの間にか満レスなっていたから、こちらにするね。 もかさん、男性は不器用だ… なあさん、今日は仕事でこんな時間に起きてしまった!マヨネーズのけんは、なんとか仲直りしました😖💦わたしが悪い💦ほんとは。誕生日プレゼント🎁ほしかったけど。主人の気持ちが嬉しかったから、カードでじゅうぶん満足しました☺️🧡

• << 43 続き おはよー もかさん、長引かさないように、仲直り出来て良かったねー 二人きりだし仕事で旦那さんは、夜勤だもんね。 ずっと嫌な気持ちを、引きずりながら、仕事するの嫌になるもんね。 そうかもかさんの気持ち分かるよ、普段切り詰めて生活して、旦那さんのお小遣いから、用意してくれてるんだもん、美味しいもの一緒に食べて過ごして、それで良いよね。 私も、相手と仲良くなったら、一緒にいる時はお喋りして、食事やお茶したり、ドライブしたりそんな時間がいいなぁと思う。 私も、昨晩は早い時間に寝てしまい、あまりの寒さで 深夜に目がさめて、ホットカーペットつけて温まってるよ。 もかさん、気を付けていってらっしゃーい、また帰宅したらお喋りしましょう。

No.41 22/12/06 04:15

>> 37 なあさんこんばんは☺ 新スレもよろしくお願い致します✨ 転院手続きお疲れ様でした。 どうぞゆっくり身体を休めてください🍀 義父さんが… おはよー
けいさん、娘さん成人式ですか、おめでとうございます。

今年4月から18歳成人になりましたから、来年の成人式は、18歳から20歳までの方が対象ですね。

それでも平成生まれは、昭和世代より成人も少ないわけですから、2025年は働き手がいっきに減少して行きますから深刻なりますよ。

けいさんも、自分の親や義理親の看病をしてきてるから、付き添いも疲れるよね。

体調が良好なのは良いね、体操教室も楽しめてるんならいいじゃない。

私は、元旦那の事なんで、気持ちは複雑ですよ、ただ子供の親という事で割り切ってます、充分やったから、もういいかなと思う。

深入りして、私に頼られても困るし、一人暮らしだから、地域の高齢者センターやディサービスの方が、サポートしてくれるから、やってもらえば良いし、私に関係無いからね。

• << 50 おはようございます☺ 寒いので、暖かくて過ごしてくださいね🍀 ありがとうございます☺ 平成15年生まれの19才です。学年の中では1番か2番に遅いです。 因みに夫と同じ誕生日です。 この前父のことで、実家に行った時に、振袖と小物を持って帰りました。 因みにに父は、すこぶる元気です。お酒はいっさい辞めていて、腸が短くなったのか、しょっちゅうトイレに行きたくなるほど、快便だと電話で言っていました。 いつも気にかけていただきありがとうございます☺

No.42 22/12/06 04:24

>> 34 なあさん、ありがとうm(_ _)m主人に賞味期限切れのマヨネーズサラダを出して怒られて凹みちゅうです😢 おはよー
もかさんへの返レス飛ばしちゃった、もかさん、賞味期限は、それまでは美味しく食べれますよだから、過ぎても問題無いよ。

消費期限は、生物や火を通さずすぐ食べれるものに、付いてるが、その商品はすぐ食べないと駄目だけどね。

私は、スーパーの接客業長い間していたから詳しいよ
、私なんて乾燥したり温存保存のものは、ちょくちょく賞味期限切れても封を開けてないなら結構使うよ。

• << 55 なあさん!! また私のも飛ばしてるよ? No.20に書きました、いちです。 次飛ばしたら書かないよ💧ハハ

No.43 22/12/06 04:35

>> 40 なあさん、今日は仕事でこんな時間に起きてしまった!マヨネーズのけんは、なんとか仲直りしました😖💦わたしが悪い💦ほんとは。誕生日プレゼント🎁ほ… 続き
おはよー

もかさん、長引かさないように、仲直り出来て良かったねー 二人きりだし仕事で旦那さんは、夜勤だもんね。

ずっと嫌な気持ちを、引きずりながら、仕事するの嫌になるもんね。

そうかもかさんの気持ち分かるよ、普段切り詰めて生活して、旦那さんのお小遣いから、用意してくれてるんだもん、美味しいもの一緒に食べて過ごして、それで良いよね。

私も、相手と仲良くなったら、一緒にいる時はお喋りして、食事やお茶したり、ドライブしたりそんな時間がいいなぁと思う。

私も、昨晩は早い時間に寝てしまい、あまりの寒さで
深夜に目がさめて、ホットカーペットつけて温まってるよ。

もかさん、気を付けていってらっしゃーい、また帰宅したらお喋りしましょう。

No.44 22/12/06 04:45

>> 43 なあさん✨おはよー☺️🧡消費と賞味期限違うんだね、ありがとう(*´∀`*)きのうお風呂だけ入って、髪を洗わなかったから今ね(=^・^=)シャワー浴びたよ。さっぱりしました。がんばって行く(๑•̀ㅂ•́)و✧ネ🌿ありがとうm(_ _)m

No.45 22/12/06 05:31

まいさん🍀おはようございます☺️✨色々大変でしたね。また落ち着いたときに来て(=^・^=)くださいね🧡

No.46 22/12/06 06:45

>> 32 こんばんは~ 理沙さん、いつの間にか満レスになっていた、新スレ有り難う。 ミクルは、文面のやり取りで、知識を高めたり、情報交換やミク… おはよー😃

うん😊そうだね😃
ここは楽しくお話ししていきたいよ😌

No.47 22/12/06 06:52

>> 46 おはよー
理沙さん、天気悪いし寒いね、温かくして出勤してね。

急に寒くなり電気代上がり、暖房費かかるね。

私は、先週の疲れがまだ取れず、昨日はゴロゴロ寝てばかりいた、深夜寒くて目がさめて、ホットカーペットつけて温まってるよ。

また帰宅したら、お喋りしましょう。

気を付けていってらっしゃーい。仕事頑張ってね。

• << 57 こんにちは😃 今終わったよ。 今電車待ち🚃💨 本当に今日も寒いね😖 北海道は雪⛄️降ってるから寒いわけどよ。 🌧️は朝の内だけだったね。

No.48 22/12/06 06:58

おはようございます☺️

今朝は🌧️で肌寒いです😖💦

また昨日も旦那さんに怒られました😑

旦那さんが明日(今日)お肉の処理しといてと言うから私はボードに書こうとして何が何グラムかを聞こうと思いペンでボードに書きました。
そしたら旦那さんが「牛肉はパックのまんま入れろって言っただろう!」と怒り口調😑間違えて消せないペンで書いたからそれでも怒り口調😑
挙げ句にはボードをゴミ箱に捨てました😑

私はなんとかして消そうと思ったのにゴミ箱に捨てるんですよ😑

帰って来てからのキスもなく昨日の話しで旦那さんが気づついたのかな?

だから私は旦那さんが寝る時のキスがないと言われたけどしないで寝ました。

だから今日あまり清々しい目覚めではないです😓

だけど仕事は行かないとだからね。
それで今は会社に向かうバスの中です。

後はな~んかテーブルの所がかたされてないとかでも怒られた😑

まぁ~とりあえずまた仕事終わったらきますね。

ハァ~😩

No.49 22/12/06 07:25

>> 27 こんばんわ😃🌃 なるほど💡 たぬきがこけたかぁ😁覚えて置く😁 うん。そうなんだよね。 何か悲しい😢だけどKing &… おはようございます☺
おまじないもしも、何かが見つからないときに、是非試してみてね😊
たぬきがこけたと唱えるだけだから簡単でしょ😉
見つかったら、たぬきさんありがとうと言うといいですよ。
私はおっちょこちょいなので、よくドジするので💦
日本サッカーベスト8進出は残念でしたね。今日朝のニュースでサッカーのハイライトやっていて、なにわ男子のながおけんとくんが出ていました。
娘の大ファン💕
ご主人様のお肉の小分けのことで、間違えたからと言って、怒ったり、ボードを捨てたり、理沙さんの大変なお気持ち察します。それなら、全て自分でしてよ!となってしまいますよね。
理沙さんは、何かしてもらったら、多少相手が考えとは少し違うことをしたとしても、してくれたことに対して、ありがとうと言うのに、その違いだと思います。
理沙さんは、何も悪くないよ、今日もお互いお仕事頑張ろうね💪

• << 58 こんにちは😃 サッカー⚽️残念だったね。 でも選手の皆さん頑張ったと思うよ✨ うん😑 本当にそうだよ😑 いつもは旦那さんがお肉の処理するクセに私にこうやってたまーに頼んでくるからね😒 ヤルのは旦那さんが機嫌の良い時だけ😑 そうだよね。私はな~んも悪い事なんかしてないもん。 それで何で直ぐにごめんが言えないんだだよ。確かに謝らなかったのは私がいけないよ😓 けいさんも後少しお仕事頑張って👊😆🎵

No.50 22/12/06 07:35

>> 41 おはよー けいさん、娘さん成人式ですか、おめでとうございます。 今年4月から18歳成人になりましたから、来年の成人式は、18歳から2… おはようございます☺
寒いので、暖かくて過ごしてくださいね🍀
ありがとうございます☺
平成15年生まれの19才です。学年の中では1番か2番に遅いです。
因みに夫と同じ誕生日です。
この前父のことで、実家に行った時に、振袖と小物を持って帰りました。
因みにに父は、すこぶる元気です。お酒はいっさい辞めていて、腸が短くなったのか、しょっちゅうトイレに行きたくなるほど、快便だと電話で言っていました。
いつも気にかけていただきありがとうございます☺

• << 99 こんばんは~ けいさん、お疲れ様。 娘さんは、新成人で19歳な んだね。 けいさんも、あと一人社会人に送り出したら、母親業終わりですね。 4年大学だっけ?専門学生だっけ?どちらかで違うけど、もうひと踏ん張り、学費や仕送りから解放されるね。 これからは、ご夫婦の老後資金や自分達の生活を楽しんでくださいね。 今後どう生きるか、どうな夫婦生活していくか、考えたり話をしたりしなきゃね。 私も、今やり取り中の方と、継続出来てますよ、相手も息子や仕事のアレコレなど、私に話してくれたりします。 相手も心を開こうとしてるし、近づきになりたいからだよね、シモネタなし大人の紳士で、父親なんだと感じてます。 前の交際相手や今の相手前にマッチした人は、会う前からラブラブしたいとかイチャイチャしたいとか言っていたし、交際相手は、最初は紳士かな、良いかなと思ったが、毎回あちらが会いたいと誘い、その度にラブホ行ってシテとなると、やっぱセフレと思った。 交際相手は、段々私も暇つぶしにしちゃえば良いかな、お金請求されたわけじゃないから、遊びで良いやで、8月でこっちは終わってると思っていたのに、先月プラスメッセージで、久しぶりって一言だけど、メール来たんだよ、スルーしたけどね。

No.51 22/12/06 08:04
匿名さん8 

>> 23 なっちゃん、はあーーい! こちらこそだよ👋😊ずっと仲良くしてね。 実はねいろいろ対人で疲れてる凹 いつもより暗いけど復活待ってね。なっち… おはよう!

ありがとー😉👍️🎶

大丈夫?🥺
復活待ってる~😉😆

頑張る😁

そうだね!🐢さんいいよね笑

• << 79 なっちゃんはここで一番若〜いからまだ色んな事が手探りで当然だよ、気にしなくて大丈夫だよ✨ 他の私達は皆ずっと年上で経験や知識は宝だけど、なっちゃんも同じように成長するから😀 ゆっくりゆっくり🐢さんで行って下さい🍀ドンウォーリー。 日本語でどんまいだね笑 私もなっちゃんも🌼どんまいドンマイ。 今日は眠い日。休養と家事するよ。こっちは⛅だよ寒い寒い❄

No.52 22/12/06 08:07
匿名さん8 

>> 25 こんばんわ😃🌃 うん☺️ なっちゃんはもの凄く頑張ってるよ😃 旦那さんにそう言われたら思うのも無理ないよね。だけどなっちゃんは… おはよう!

ありがとー😉👍️🎶
自分で出来る事はしてるよ

だよね~
いっぱい詰め込んでる笑
早く覚えたりしないとって、焦りが笑

うん。私と旦那の出来てるは違うけどね😅

• << 59 こんにちは😃 出来る事してれば良いんだよ😊 そうだよね。焦るよね。 私もそんな時あるから。良く分かる。 なっちゃんと旦那さんが出来る事が違うのは当然だよね? 私だって同じだよ。旦那さんは出来る事あっても私は私で出来る事しか出来ないよ。 そこをカバーするのがなっちゃんの旦那さんの役目じゃん。旦那さんは健常者 私もなっちゃんも障害者。 だけど健常者も障害者も関係ないよ。 あまりネガティブになるのは辞めた方が良いよ。ネガティブになると前が見えなくなるし後ろしか見えて来なくなるから。

No.53 22/12/06 08:21
匿名さん8 

>> 38 こんばんは~ なっちゃん、新スレでも宜しくお願いします。 なっちゃん、前スレが満レスだから、こちらにするね。 なっちゃんが否定… おはよう

うん。

難しいと言うか、、、、。

行きたくて、行った訳じゃないよ、
進路もあったし、給料が良かったからかな?。
本当は別の場所もあったけど、働く時間とかの話がだんだんおかしくて、
進路の先生がダメと言ってたし、私も中に苦手な人居るから契約しなかったけどね。

引け目に感じる事は無いのは分かってるんだけど、、、、。
訓練?

思い込みというか、そう思うしかないんだよ!
言われて言い返さないのも、言っても倍に返されるか、ミスを見つけて来るから、そういうのを見ると、落ち込む
自分を好きじゃないし、人をそこまで好きじゃないから、監視はしたくない。

そうなんだぁ。
さしすせそを言ったら、調子に載るから、余計にいい気になる旦那だよ~笑

No.54 22/12/06 08:35
匿名さん8 

>> 39 続き なっちゃん、実家に帰省前日に、旦那さんと喧嘩になったんだ、旦那さんは、離婚歴有るのに、一番言ってはいけない言葉を言いましたね。 … なぁさんへ
喧嘩って言うか、たまたま旦那が汚れてた場所を見つけて、騒いでた感じかな?
その日さ一緒に居たくなくて、リビングに居ようとしたらさ、
泣く演技や反省してるとかいらないとか?涙でるの待ってるの?って言ったくせに、ちょうど衣類が近くにあったから、手にしてたら、焦ったように、寝室に呼んできて、寝る感じだったけど、なかなか寝れなくて、3時間くらいの睡眠になった笑

今は知らない。あえて好きとかも聞かないし笑

多分親にされてたのかな?。義務教育中とか?分からないけど。

楽しいって、思う時もあるよ。

休みの日だから、何かしてくれるって事がないから、一人で疲れてる

No.55 22/12/06 10:06
匿名さん14 

>> 42 おはよー もかさんへの返レス飛ばしちゃった、もかさん、賞味期限は、それまでは美味しく食べれますよだから、過ぎても問題無いよ。 消費期… なあさん!!
また私のも飛ばしてるよ?
No.20に書きました、いちです。
次飛ばしたら書かないよ💧ハハ

No.56 22/12/06 15:26

>> 20 なあさーん、撃沈🌊してましたあ。難破船だ💧 いちです、前回の返信。 まだまだカラ元気…疲労半端ないから仕事して録画ドラマを見倒したり。。… こんにちは~
いちさん、ごめんね。
充電ケーブルが調子悪く家にあるポータブルのケーブルで充電して短いから、満タンになったら外しての繰り返しなんだ。

深夜に使いすぎで、充電していたから、その間に寝てしまいました。

今新しいケーブル注文中なんだ、長い年数使うと劣化するから、いちさんも気を付けてね。

そうかまだ凹み中で、疲労感増してるんだ、職場関係は厄介ですね、パートだと配置転換も転勤も無いからね。

いちさんが、逃げ出したら負けになるから、意地でも仕事は、継続していたほうがいいよ、相手も応じなければ、怒りも馬鹿らしくなるからね。

いちさん自身も、強くなると思うよ、温暖育ちより雑草育ちのほうが、成長出来るからね。

上がるのも、時間の問題だから、気分転換に散歩したり、買わなくてもショッピングモールブラブラしたり、セールも始まりだしてるし、イルミネーション見物もいんじゃない。

私は、ゆっくり寝てばかりいます、先週出かけてばかりで、疲れてしまいました。

ネットショッピングしては届いて、開けてみたり楽しみです。

• << 77 なあさん充電、スマホは急になくなるから出かけとか困ります。分かるなあ。 そうですね、ほんとにおっしゃる通り💧相手の態度が緩和しないと仕事やりづらいので苦戦気長にと…。 私も出不精になりゆっくり冬眠🐻クマさんになる時あります。こんなに寒いんだもの仕方ないですよーなあさん。ゆっくりしましょう☕励まし有難う。イルミそのうち出てみるつもりです✨今年は少し復活するみたい。

No.57 22/12/06 15:45

>> 47 おはよー 理沙さん、天気悪いし寒いね、温かくして出勤してね。 急に寒くなり電気代上がり、暖房費かかるね。 私は、先週の疲れがま… こんにちは😃

今終わったよ。
今電車待ち🚃💨

本当に今日も寒いね😖
北海道は雪⛄️降ってるから寒いわけどよ。

🌧️は朝の内だけだったね。

No.58 22/12/06 15:51

>> 49 おはようございます☺ おまじないもしも、何かが見つからないときに、是非試してみてね😊 たぬきがこけたと唱えるだけだから簡単でしょ😉 見… こんにちは😃

サッカー⚽️残念だったね。
でも選手の皆さん頑張ったと思うよ✨

うん😑
本当にそうだよ😑
いつもは旦那さんがお肉の処理するクセに私にこうやってたまーに頼んでくるからね😒
ヤルのは旦那さんが機嫌の良い時だけ😑

そうだよね。私はな~んも悪い事なんかしてないもん。

それで何で直ぐにごめんが言えないんだだよ。確かに謝らなかったのは私がいけないよ😓

けいさんも後少しお仕事頑張って👊😆🎵

No.59 22/12/06 15:59

>> 52 おはよう! ありがとー😉👍️🎶 自分で出来る事はしてるよ だよね~ いっぱい詰め込んでる笑 早く覚えたりしないとって、焦り… こんにちは😃

出来る事してれば良いんだよ😊

そうだよね。焦るよね。
私もそんな時あるから。良く分かる。

なっちゃんと旦那さんが出来る事が違うのは当然だよね?

私だって同じだよ。旦那さんは出来る事あっても私は私で出来る事しか出来ないよ。

そこをカバーするのがなっちゃんの旦那さんの役目じゃん。旦那さんは健常者
私もなっちゃんも障害者。

だけど健常者も障害者も関係ないよ。

あまりネガティブになるのは辞めた方が良いよ。ネガティブになると前が見えなくなるし後ろしか見えて来なくなるから。

• << 61 こんにちは✨😃❗️ だよねー 同じだね~ 確かに~ そうなんだぁ。 そうだよね~。 うん。頭では分かっているんだけど、やっぱりそうなっちゃうんだよね! まぁ、前向きにいきます笑

No.60 22/12/06 16:04

こんにちは😃

今日も疲れた😩
でも段々と仕事が楽しくなって来ました😃

そしてまた今日職員さんに褒められた😌とても嬉しいかったです😌✨

早いもので今の作業所に通所して3ヶ月目になります。

いやいやー本当に早いよ😳💨

今帰宅中なので家に帰ったらまた来ますね😃

まだお昼食べてないからどっかで食べてから帰ります😋

何たべようかなぁ~😚

ではまた後ほど✋

• << 64 理沙さんお疲れ様でした☺ 今の職場に、入社して3ヶ月目になるんだね。お仕事の内容も、だいぶん覚えて来て、順調で良かった👍 褒められたら嬉しいね☺ 私も今日は、褒められたよ!久しぶりだったな! お昼は何食べたかな? 私は、主人が作った🍢をタッパーに詰めて持っていき、レンチンして食べたよ😋

No.61 22/12/06 16:12
匿名さん8 

>> 59 こんにちは😃 出来る事してれば良いんだよ😊 そうだよね。焦るよね。 私もそんな時あるから。良く分かる。 なっちゃんと旦那… こんにちは✨😃❗️

だよねー

同じだね~

確かに~

そうなんだぁ。

そうだよね~。

うん。頭では分かっているんだけど、やっぱりそうなっちゃうんだよね!
まぁ、前向きにいきます笑

No.62 22/12/06 17:36

>> 61 そうだよ😃
前向きが一番だよ😊

なっちゃんがわからない事はここの皆さんに助けて貰って何でも聞いて良いんだよ😊

ここの皆さんは私達より主婦の大大大先輩なんだからさぁ😁

• << 66 うん笑 そうだね✨ うん。 最近は寒いね~。

No.63 22/12/06 17:38

ただいま😃🏠️✨

今🏠️に到着💨

これから昨日旦那さんに言われたお肉の処理をします😑

少し休憩してから☕

また少ししたら来ます😃

No.64 22/12/06 17:43

>> 60 こんにちは😃 今日も疲れた😩 でも段々と仕事が楽しくなって来ました😃 そしてまた今日職員さんに褒められた😌とても嬉しいかったで… 理沙さんお疲れ様でした☺
今の職場に、入社して3ヶ月目になるんだね。お仕事の内容も、だいぶん覚えて来て、順調で良かった👍
褒められたら嬉しいね☺
私も今日は、褒められたよ!久しぶりだったな!
お昼は何食べたかな?
私は、主人が作った🍢をタッパーに詰めて持っていき、レンチンして食べたよ😋

No.65 22/12/06 18:23

>> 64 こんばんわ😃🌃

お疲れ様😊
あれからCoCo壱番屋でパリパリチキンカレー🍛とソーセージサラダ🥗を食べたよ😋

うん😊
職員さんにシール貼るの早くなった
間違えも無くなったって褒められたよ😃

けいさんも褒められたんだね😃
褒められると嬉しいよね😃もっと頑張ろうって思うよ💪

けいさんはお昼は旦那さんが作ったおでん🍢たべたんだね😊

🏠️もおでん🍢残ってるから多分またうどん入れて食べるかも。

No.66 22/12/06 18:28
匿名さん8 

>> 62 そうだよ😃 前向きが一番だよ😊 なっちゃんがわからない事はここの皆さんに助けて貰って何でも聞いて良いんだよ😊 ここの皆さんは私… うん笑

そうだね✨

うん。

最近は寒いね~。

• << 70 おはよー😃 本当寒いね😖 もう12月だもんね😃 なっちゃんは今年のクリスマスは旦那さんと何かするの? 🏠️は毎年だけどチキンとケーキ🍰とピザ🍕で軽くやるよ😃 毎年プリキュアケーキ🎂注文してる😁 今年も予約したよ👍

No.67 22/12/06 18:36

用事が終わった💨

そうそうそ💡
昨日私が間違えて消せないペンで書いたボード消せる方法でやったら消えました😑
それは…
マニュアルを消す時に使うのでやったら落ちました😑

全く😒
もう少し良く考えたら消す方法なんてあるのに直ぐカッとなって捨てたりするから😑

きっと驚くだろうなぁ~🤭ウシシ

でも文句言うかも😒
いらないって😑

それはまた明日報告します。

夜になりかなり冷え込んでます💦
皆さん本当に風邪たなど引かない様十分気をつけて下さいね✨

それと🤭

今日朝コメダ珈琲店に行って念願の蜂蜜オレ飲めたぁ~😆😆😆😆😆😆😆😆👍イエ~イ

仕事に行く前の私の癒しの一時😌✨☕

やっぱり蜂蜜オレは最強だよ✨
まいさんに本当感謝します🏵️

今日も疲れたからゆっくりバカ旦那を待ちます😑

今日は穏やかなら良いけど…。
なんか色々と会社であるみたい。昨日もなんかあったみたいだから。って言ってたらバカ旦那からメールがきた😳

これから帰ると😑

なので今日はここまで✋
また明日✋😊

No.68 22/12/06 18:51

皆さん、こんばんは。今日は疲れたケド楽しい🎶一日でした~😆わたしも職場デいいことありましたよ✨皆さんもお疲れさまでした☺️🧡

• << 71 おはよー😃 モカさんもお仕事で良い事あったんだね😊 褒められたり良い事あると嬉しいよね😃 今日はお仕事かな?お休みかな? お仕事なら気をつけて行ってね😃 お休みならゆっくり休んでね😊
  • << 115 こんばんは~ もかさん、昨日は返レス出来なくて、急に腕がしびれて、スマホ打つのも出来ないくらいだった。 湿布して寝ていたよ、今日お昼くらいに、やっとおさまったよ。 つぶやきも読んだ、前向きな発言だよ、成長してるね、もかさんのリアル言動が実り、良い事があって良かったね。 完璧な人もいないし、はじめからできる人もいない、もかさんが自分と向き合いどうしたら良いか考えたり、男性意見を聞きたい時は、旦那さんに話して、自分のやり方を見つけたからだよ。 自分の事を自分で分かってるようで、本当の自分を見付けるのは、難しいんだよ、過去の自分じゃなく、今の自分を長所も短所も認めて、駄目なところを改善したらいんだよ。

No.69 22/12/07 06:22

つぶやき。初心に返って仕事がんばってみたら、不思議と疲れがこなかった。笑顔って大事なんだとおもった‥ひとりで出来る仕事はない。それは、人生も同じ。人はひとりでは生きていけない。誰かを支えて、誰かに支えられて生きている。

No.70 22/12/07 07:48

>> 66 うん笑 そうだね✨ うん。 最近は寒いね~。 おはよー😃

本当寒いね😖
もう12月だもんね😃

なっちゃんは今年のクリスマスは旦那さんと何かするの?

🏠️は毎年だけどチキンとケーキ🍰とピザ🍕で軽くやるよ😃

毎年プリキュアケーキ🎂注文してる😁
今年も予約したよ👍

• << 75 おはよう☀️😃❗️ 寒いよね! 私の地元より関東は暖かいけどね笑 どうかな?。今年は休みだから何かしらあるかな?。 ケーキや多分お酒飲んだりはするだろうけど、、、、。 そうなんだぁ。 ケーキはその時によって違うからなぁ~ 不二家だったり、 Châteraisé(シャトレーゼ)とか?

No.71 22/12/07 07:50

>> 68 皆さん、こんばんは。今日は疲れたケド楽しい🎶一日でした~😆わたしも職場デいいことありましたよ✨皆さんもお疲れさまでした☺️🧡 おはよー😃

モカさんもお仕事で良い事あったんだね😊
褒められたり良い事あると嬉しいよね😃
今日はお仕事かな?お休みかな?
お仕事なら気をつけて行ってね😃
お休みならゆっくり休んでね😊

• << 76 おはよー☺️✨休みだよ、二度寝して今起きた!今から餃子だべるよ😋

No.72 22/12/07 07:54

おはようございます☺️

今朝は良いお天気のこちら東京です☀️

今日は私の洗濯物を洗い午後からは~
旦那さんの実家に行きかたして参ります💨

🤭ムフ
昨日のボードの話しは後ほど書きに来ます✋

では✋

No.73 22/12/07 09:04

では昨日のボードの話を🤭

昨日旦那さんが🏠️に帰りしばらくしてからただいまのキス💋

そして私が「ボード見て」と言い旦那さんはボードを見ました。
私が「何で落としたでしょ~」と言うと旦那さんは何も言わずしばらくしてから
「マニュアルで落とすのでやったんだろう」と言うから私が「うん😃知ってたの? 」と聞くと「知ってるよ。シンナーでも落ちる」と。

それで怒る事もなく終わりました😑

私はなんか呆然とした😑
でも怒られなかったからそれで良いや。

一昨日はなんだったんだろうね~
落とすやり方も分かってるならゴミ箱に捨てたりしないし始めっから消せないって決め付けてさぁ~😑

多分旦那さんの実家でお義母さんに旦那さんが頭にくる様な事を言われたのかも。

でもな~んで私に八つ当たり?
可笑しいよね😒

本当に頭に血が昇ると収まり付かなくなるから困ったものです😑

No.74 22/12/07 09:11

さてぇ~

今は私の洗濯物をやってます🌀👕

お天気良いから直ぐ乾きそう😊
これから朝食を食べ午後まではまったりしてます☺️

午後は忙しくなるから~💨

それと…

昨日残ったおでん🍢の中にうどん入れて食べた😋
それでもまだ具が残ってるのぉ~😅😂

少し食べないとだからお昼におでん🍢を食べます😋

皆さんに風邪など引かない様にと言ってる私が鼻風邪引きました😅(笑)

皆に言えないね😅アハハハ

No.75 22/12/07 09:24
匿名さん8 

>> 70 おはよー😃 本当寒いね😖 もう12月だもんね😃 なっちゃんは今年のクリスマスは旦那さんと何かするの? 🏠️は毎年だけどチ… おはよう☀️😃❗️

寒いよね!
私の地元より関東は暖かいけどね笑

どうかな?。今年は休みだから何かしらあるかな?。

ケーキや多分お酒飲んだりはするだろうけど、、、、。

そうなんだぁ。
ケーキはその時によって違うからなぁ~
不二家だったり、
Châteraisé(シャトレーゼ)とか?

• << 84 こんにちは😃 アッ😳そうだね😃 今年のクリスマスイブは土曜日だね😃 そうなんだ~。 不二家もシャトレーゼも美味しいよね😊 何するか今から楽しみだね😃

No.76 22/12/07 10:32

>> 71 おはよー😃 モカさんもお仕事で良い事あったんだね😊 褒められたり良い事あると嬉しいよね😃 今日はお仕事かな?お休みかな? お仕事… おはよー☺️✨休みだよ、二度寝して今起きた!今から餃子だべるよ😋

• << 85 こんにちは😃 おぉ~😳餃子🥟 たま~に食べると美味しいよね😊

No.77 22/12/07 13:53
匿名さん14 

>> 56 こんにちは~ いちさん、ごめんね。 充電ケーブルが調子悪く家にあるポータブルのケーブルで充電して短いから、満タンになったら外しての繰り返… なあさん充電、スマホは急になくなるから出かけとか困ります。分かるなあ。
そうですね、ほんとにおっしゃる通り💧相手の態度が緩和しないと仕事やりづらいので苦戦気長にと…。

私も出不精になりゆっくり冬眠🐻クマさんになる時あります。こんなに寒いんだもの仕方ないですよーなあさん。ゆっくりしましょう☕励まし有難う。イルミそのうち出てみるつもりです✨今年は少し復活するみたい。

• << 116 こんばんは~ いちさん、お疲れ様。 昨日は、急に腕がしびれて、スマホ打つのも出来ないくらいで、湿布して寝ていたよ、今朝からだいぶ良くなってきた。 急速充電ケーブルも、届いて快調だよ、満タンになるのも早いからいい、電気関係は、寿命有るから調子悪くなったら、替え時だね。 いちさんも、冬の寒さは苦手なんだ、私も暑さも寒さも両方駄目だわ。 身体が動かないは、同じだね、でもやらねばならない事も有るから、やる時はするけどね。 私は、一人時間ばっかだから、好きにできるけど、いちさんは共働きだから、少しは家族に分散して、せめて自分の事や自分がしたことくらい、ちゃんとしてだよね。

No.78 22/12/07 13:53
匿名さん14 

>> 24 いちさん🧡( ^ω^)おっカレさま✨そうだね。人生楽ありゃ苦もあるさ🍀の精神でがんばってるよ~いつかいいことあるさ〜とおもってね🤭🐰ちゃん🍎… モカさーん、マヨネーズ叱られたの笑ったよ😂あは笑顔でた。
いい事いうねえ🌼今日のつぶやきもこのレスも感謝✨ゆっくりやってくよ。普段ない事件あったからね。
今日はトコトン眠い💤明日の健康診断向けて休憩と家事に精進します🤭ウフ モカさん✨いい事あって良かったね😉
水戸黄門の唄だったね〜。では助さん一丁頑張りますかあ?✌️

• << 82 あはっ🤭いちさん笑ってくれたならよかた🧡つぶやきも、気づいてくれてありがとうm(_ _)m❤️いちさんもみんなに元気あげてるよーわたしも、もらってる!サンキューね🥳🥳🥳✌️

No.79 22/12/07 13:54
匿名さん14 

>> 51 おはよう! ありがとー😉👍️🎶 大丈夫?🥺 復活待ってる~😉😆 頑張る😁 そうだね!🐢さんいいよね笑 なっちゃんはここで一番若〜いからまだ色んな事が手探りで当然だよ、気にしなくて大丈夫だよ✨
他の私達は皆ずっと年上で経験や知識は宝だけど、なっちゃんも同じように成長するから😀
ゆっくりゆっくり🐢さんで行って下さい🍀ドンウォーリー。

日本語でどんまいだね笑 私もなっちゃんも🌼どんまいドンマイ。
今日は眠い日。休養と家事するよ。こっちは⛅だよ寒い寒い❄

• << 83 ありがとー😉👍️🎶 うん。ゆっくり🐢で成長するね笑 そうなんだぁ。 こっちも晴れてるよ⛅️

No.80 22/12/07 13:58
匿名さん14 

>> 29 いちさんこんばんは☺ 新スレもよろしくお願いします☺🍀 お仕事や人間関係日々いろいろなことがあるけれど、スローペースで、お互い無理せずが… けいさん、有難う💐
フムフムそうかな照😊結構手抜きもします自由人いや宇宙人だ笑 有難うムリせず頑張ります🍀
今回は相手の態度が緩和しないと仕事やりづらいので苦戦気長に…。

大雑把羨ましいなあ😊 本当お布団コロン最高〜です。
けいさんも体壊さないようにいたわって仕事遊び頑張って下さいね✨ あっという間の12月、実感湧きません💦何もしてない。
励まし有難う✨けいさんうれしかった。
☁だったけど午後から薄日さして来ました⛅明日は健康診断。寒い寒いけど家事と休憩日頑張ります☆ゴロンも笑

• << 109 いちさんこんばんは☺ 私は、B型ですが、O型に見えると言われるし、大雑把で、少々散らかっていても、そこまで気にならず、やるときは徹底的に、するので、お風呂掃除も綺麗になってるのがすぐわかるというか、普段は、最低限のことだけしています😅 あっという間の師走ですね。 主人は、クリスマスプレゼントもなく、普段この服暖かそうだなとか、デパートで買ってくれる、イベントの日とかはな く、出会って27年くらい、ずっとそんな感じです。 気まぐれなので、思いついた日にケーキ買って来てくれたり、気前は良いかな。 健康診断は、どうでしたか? 普段主婦は、イレギュラーな事が起こったり、忙しいけれども、お互いのんびりゆっくり頑張りましょうね🍀

No.81 22/12/07 14:01
匿名さん14 

>> 30 こんばんわ😃🌃 1さん見つけてくれてありがとう😊 また宜しくね😌 そっかまだ元気出ないの😢 そうだよ😃ゆっくりゆっくりやって… 理沙ちゃんボードの件私も思ったアハハ😅
ったく短気で我が儘なんだからー💧困ったチャン。まだね💋や手料理くれるから許すけど。

その旦那さんが気持ちいっぱいいっぱいだと思いやる理沙ちゃんが👑立派だよ👏 優しい理沙ちゃんに支えられてるね。
アルコールなんとか減らないかなあ……体こわすよ涙

こっちはね☁だったけど昼から日がさして来たよ⛅寒い❄眠い💤 明日の健康診断向けて家事と休憩じっくりするね。
理沙ちゃんも良く頑張って仕事続いてるねもう3ヶ月か。楽しくなって来たってね😊良かったあ。

• << 88 こんにちは😃 本当にお酒私的にはあまり呑んで欲しくないよね。 でも減らせないからさぁ~😑 やっぱアル中なのかも。 1さんのところは雲ってるんだ。 東京は晴れて暖かかったよ☀️ さっきまでね~三毛子ちゃん🐈 遊びに来てたんだけどおやつあげたら 出ていっちゃた💨 夜三毛猫ちゃん🐈見掛けないなぁ~って思ったらここの住人の🏠️に居るみたい。 可愛がってくれる人が居るから良かったよ😊 後一週間弱でこのアパートともお別れだよ~2年は長かった😅

No.82 22/12/07 14:08

>> 78 モカさーん、マヨネーズ叱られたの笑ったよ😂あは笑顔でた。 いい事いうねえ🌼今日のつぶやきもこのレスも感謝✨ゆっくりやってくよ。普段ない事件… あはっ🤭いちさん笑ってくれたならよかた🧡つぶやきも、気づいてくれてありがとうm(_ _)m❤️いちさんもみんなに元気あげてるよーわたしも、もらってる!サンキューね🥳🥳🥳✌️

• << 93 ありがと😊モカさん。お休みだって?いいないいな♪ゆっくりしてね🐰私も何してゆっくりしよう?あはは。いつも美味しい料理癒やされるよー餃子私も好物😍美味しいね✨私もサンキュ🙏🍀

No.83 22/12/07 14:33
匿名さん8 

>> 79 なっちゃんはここで一番若〜いからまだ色んな事が手探りで当然だよ、気にしなくて大丈夫だよ✨ 他の私達は皆ずっと年上で経験や知識は宝だけど、な… ありがとー😉👍️🎶

うん。ゆっくり🐢で成長するね笑

そうなんだぁ。
こっちも晴れてるよ⛅️

• << 181 なっちゃん、おはよ☀ 一昨日は健康診断、昨日は大腸の内視鏡検査の予約に行ってたよバタバタしてる💦 年末年始じゃなかったらなー全部早く片がつくんだけどなー😤 なっちゃんマイペースでいいんだよ私なんて超マイペース。 年をとって少しづつじゃないと進められなくなってるよ笑 笑ってやって✨ 来年も🐢さんで行くよ。 帰りにイルミネーション見て来たよ🎄デカツリーがひときわ綺麗だった。そっちもイルミ綺麗かなあ?😀

No.84 22/12/07 16:33

>> 75 おはよう☀️😃❗️ 寒いよね! 私の地元より関東は暖かいけどね笑 どうかな?。今年は休みだから何かしらあるかな?。 ケー… こんにちは😃

アッ😳そうだね😃
今年のクリスマスイブは土曜日だね😃

そうなんだ~。
不二家もシャトレーゼも美味しいよね😊

何するか今から楽しみだね😃

• << 87 こんにちは✨😃❗️ うん笑 クリスマスも休みだから嬉しい笑 うん。 不二家もシャトレーゼも好きだけど、 不二家が好き! 楽しみだねー 去年は持ち帰りの寿司とケーキだったよ!

No.85 22/12/07 16:34

>> 76 おはよー☺️✨休みだよ、二度寝して今起きた!今から餃子だべるよ😋 こんにちは😃

おぉ~😳餃子🥟

たま~に食べると美味しいよね😊

No.86 22/12/07 16:39

>> 85 こんにちは🤭わたし元々餃子大好きなんだ!主人はあんまり😅だから、ひとりのときに食べたりするよ~

• << 90 こんばんわ😃🌃 そうなんだぁ~私も好きだよ😃餃子🥟

No.87 22/12/07 16:40
匿名さん8 

>> 84 こんにちは😃 アッ😳そうだね😃 今年のクリスマスイブは土曜日だね😃 そうなんだ~。 不二家もシャトレーゼも美味しいよね😊 … こんにちは✨😃❗️

うん笑
クリスマスも休みだから嬉しい笑

うん。
不二家もシャトレーゼも好きだけど、
不二家が好き!

楽しみだねー
去年は持ち帰りの寿司とケーキだったよ!

• << 91 こんばんわ😃🌃 不二家美味しいよね😊 そうなんだ~お寿司とケーキでやったんだね😊 そうだね~次の日も日曜日だもんね😃

No.88 22/12/07 16:42

>> 81 理沙ちゃんボードの件私も思ったアハハ😅 ったく短気で我が儘なんだからー💧困ったチャン。まだね💋や手料理くれるから許すけど。 その旦那… こんにちは😃

本当にお酒私的にはあまり呑んで欲しくないよね。

でも減らせないからさぁ~😑
やっぱアル中なのかも。

1さんのところは雲ってるんだ。
東京は晴れて暖かかったよ☀️

さっきまでね~三毛子ちゃん🐈
遊びに来てたんだけどおやつあげたら
出ていっちゃた💨

夜三毛猫ちゃん🐈見掛けないなぁ~って思ったらここの住人の🏠️に居るみたい。
可愛がってくれる人が居るから良かったよ😊

後一週間弱でこのアパートともお別れだよ~2年は長かった😅

• << 94 理沙ちゃん、ねこチャン😺ともお別れだね寂しいな。 2年かあ長かったね🙂新婚時代をほぼ暮らした思い出の地だ🍀 引っ越すとなると後ろ髪引かれるねー✂チョキチョキしなきゃ ねこチャン😺お友達や可愛がってくれる人いて良かった~👏 いよいよ荷物かなり片付いたね。よく頑張りました💮花丸🎉

No.89 22/12/07 16:46

こんにちは😃

午後から旦那さんの実家に行き片付けしてきました💨

旦那さんが持ってる漫画本ホコリだらけだった😂

後このアパートに居れるのは一週間弱になりました。
ラストスパートで今週の日曜日は大体の物は運ぶと思われます。

日が暮れるのも早くなりましたぁ~
洗濯物取り込まないと💨

また後で来ますね😃
では✋

No.90 22/12/07 17:54

>> 86 こんにちは🤭わたし元々餃子大好きなんだ!主人はあんまり😅だから、ひとりのときに食べたりするよ~ こんばんわ😃🌃

そうなんだぁ~私も好きだよ😃餃子🥟

• << 95 こんばんは☺️🧡寒いから近くの温泉♨に来たよ~カラダがぽかぽか☀あったまたよ~

No.91 22/12/07 17:55

>> 87 こんにちは✨😃❗️ うん笑 クリスマスも休みだから嬉しい笑 うん。 不二家もシャトレーゼも好きだけど、 不二家が好き! … こんばんわ😃🌃

不二家美味しいよね😊

そうなんだ~お寿司とケーキでやったんだね😊

そうだね~次の日も日曜日だもんね😃

• << 103 おはよう‼️ うん笑 ケーキはだいたい、 その日や仕事が休みか仕事かで決まるかな?笑 お祝いは寿司とか多いかな! そうだね!。人が多そうだから出掛けないかな?笑 この前くら寿司に行ったよ~ お祝いでもないけど笑

No.92 22/12/07 17:59

こんばんわ😃🌃

洗濯物取り込んだ~少し湿ってたわ😅

なんかこの時間になるとアクビがぁ~
\( ̄0 ̄)/

こんばんの夜ごはんはブタ肉の生姜焼きです🐷

今日はここまでにしますね😃
ではまた明日😊

No.93 22/12/07 18:00
匿名さん14 

>> 82 あはっ🤭いちさん笑ってくれたならよかた🧡つぶやきも、気づいてくれてありがとうm(_ _)m❤️いちさんもみんなに元気あげてるよーわたしも、も… ありがと😊モカさん。お休みだって?いいないいな♪ゆっくりしてね🐰私も何してゆっくりしよう?あはは。いつも美味しい料理癒やされるよー餃子私も好物😍美味しいね✨私もサンキュ🙏🍀

• << 96 今ね(=^・^=)温泉♨入って来たよ~身体もこころもぽかぽか☀いちさん🏡の夕飯は何かな~わたしは🍀からあげだよー😘

No.94 22/12/07 18:07
匿名さん14 

>> 88 こんにちは😃 本当にお酒私的にはあまり呑んで欲しくないよね。 でも減らせないからさぁ~😑 やっぱアル中なのかも。 1さん… 理沙ちゃん、ねこチャン😺ともお別れだね寂しいな。
2年かあ長かったね🙂新婚時代をほぼ暮らした思い出の地だ🍀
引っ越すとなると後ろ髪引かれるねー✂チョキチョキしなきゃ

ねこチャン😺お友達や可愛がってくれる人いて良かった~👏
いよいよ荷物かなり片付いたね。よく頑張りました💮花丸🎉

• << 100 おはよー😃 うん😢三毛子ちゃんとお別れするのはとても寂しいよ🥺 だけどここの住人の人が三毛子ちゃん可愛いがってくれるから少し安心はしてるよ。 このアパートは同棲中からだから本当に思い出の詰まったところだよ。 同棲してた時なんかあまり荷物無かったからな~んかねさだまさしの神田川が流れる様なそんな感じだった😅

No.95 22/12/07 18:19

>> 90 こんばんわ😃🌃 そうなんだぁ~私も好きだよ😃餃子🥟 こんばんは☺️🧡寒いから近くの温泉♨に来たよ~カラダがぽかぽか☀あったまたよ~

• << 101 おはよー😃 良いなぁ~😚 寒いと温泉♨️最高だよね✨

No.96 22/12/07 18:33

>> 93 ありがと😊モカさん。お休みだって?いいないいな♪ゆっくりしてね🐰私も何してゆっくりしよう?あはは。いつも美味しい料理癒やされるよー餃子私も好… 今ね(=^・^=)温泉♨入って来たよ~身体もこころもぽかぽか☀いちさん🏡の夕飯は何かな~わたしは🍀からあげだよー😘

No.97 22/12/07 19:37
匿名さん14 

>> 96 モカさん、♨よかったねー私も行きたいっ😚今日はねチンゲンサイとベーコン🐷炒めとラーメンにしたよ😉ラーメンは塩🍜 どっかに行きたかったけど寒いし❄健康診断前で数時間前は制限あってムチャ食いできない😖トホホ
今から録画見ようかな溜まってる。モカさんはあ?🐰

No.98 22/12/07 19:46

>> 97 わぁー😍美味しそう💞今ね(=^・^=)アイス🍨食べてる。これから🐰ちゃん出して遊ぶよ~🥳🥳🥳モフモフタイム❤️

• << 182 モカさん、おはよう☀ 🐸帰省気をつけてね👋美味しいご飯🍚楽しい会話して楽しんで来てー。日向ぼっこして心の栄養満タンにだよー✨今週も良い週末をだよ😘私は若干の体調不良だよ💪がんばる。 行ってらっしゃい

No.99 22/12/07 23:07

>> 50 おはようございます☺ 寒いので、暖かくて過ごしてくださいね🍀 ありがとうございます☺ 平成15年生まれの19才です。学年の中では1番か… こんばんは~
けいさん、お疲れ様。
娘さんは、新成人で19歳な
んだね。

けいさんも、あと一人社会人に送り出したら、母親業終わりですね。

4年大学だっけ?専門学生だっけ?どちらかで違うけど、もうひと踏ん張り、学費や仕送りから解放されるね。

これからは、ご夫婦の老後資金や自分達の生活を楽しんでくださいね。

今後どう生きるか、どうな夫婦生活していくか、考えたり話をしたりしなきゃね。

私も、今やり取り中の方と、継続出来てますよ、相手も息子や仕事のアレコレなど、私に話してくれたりします。

相手も心を開こうとしてるし、近づきになりたいからだよね、シモネタなし大人の紳士で、父親なんだと感じてます。

前の交際相手や今の相手前にマッチした人は、会う前からラブラブしたいとかイチャイチャしたいとか言っていたし、交際相手は、最初は紳士かな、良いかなと思ったが、毎回あちらが会いたいと誘い、その度にラブホ行ってシテとなると、やっぱセフレと思った。

交際相手は、段々私も暇つぶしにしちゃえば良いかな、お金請求されたわけじゃないから、遊びで良いやで、8月でこっちは終わってると思っていたのに、先月プラスメッセージで、久しぶりって一言だけど、メール来たんだよ、スルーしたけどね。

• << 111 なあさんこんばんは☺ 二女は、専門学校の2年生、医療系の3年ある学校なので、3年時に、後2回学費を払わないといけないので、後1年少しは、扶養から外れ、働き、卒業後した頃から、主人の扶養に戻ろうかなと。 病院代は稼ぐが、五時間勤務、週に4回くらいにしようかなと考えています。 主人の会社は、65才まで延長出来るし、バイト先の方が、3年後退職したら、うちの正社員になってとも言われてるので、どういう選択をするかは未定です。 お相手の方は、とても誠実な方のように思います。 お子様のこと、仕事のこと話してくれて、自分を知って欲しい、ゆっくり歩み寄る感じが良いと思います。 以前の彼さんから、メールが来たんだね。 悪い人ではないけれど、忙しくても、疲れていても、一言メールを送ってくれたら、付き合っているときに、安心出来たのにとは思います。 でも良い方が見つかり、うまくいくようにいつも祈っています🍀

No.100 22/12/08 05:44

>> 94 理沙ちゃん、ねこチャン😺ともお別れだね寂しいな。 2年かあ長かったね🙂新婚時代をほぼ暮らした思い出の地だ🍀 引っ越すとなると後ろ髪引かれ… おはよー😃

うん😢三毛子ちゃんとお別れするのはとても寂しいよ🥺
だけどここの住人の人が三毛子ちゃん可愛いがってくれるから少し安心はしてるよ。

このアパートは同棲中からだから本当に思い出の詰まったところだよ。
同棲してた時なんかあまり荷物無かったからな~んかねさだまさしの神田川が流れる様なそんな感じだった😅

• << 184 理沙ちゃん、おはよう☀ 一昨日健康診断、昨日は大腸の内視鏡検査の予約に行ってたよ。診察受けないと予約まずできなくて💦長らくお留守してました🙇心配なカ所がある。 バタバタしたけど帰りにイルミネーション見て来たよ🎄デカツリーがひときわ綺麗だったよ😊 そっちもイルミ綺麗かなあ?😀✨ 理沙ちゃんも引っ越しに同居と環境の変換あるけど頑張ってね💪私も体調面で変化あるかもしれない頑張ろうね。 毎朝の電車通勤ご苦労様です🍀いい朝モーニングしてねー☕ 神田川みたいな同棲かあ😊いいなあウブくてそれも。いい思い出だね。

No.101 22/12/08 05:46

>> 95 こんばんは☺️🧡寒いから近くの温泉♨に来たよ~カラダがぽかぽか☀あったまたよ~ おはよー😃

良いなぁ~😚
寒いと温泉♨️最高だよね✨

No.102 22/12/08 05:49

おはようございます☺️

トイレ(ノ゚Д゚)ノ ∥WC∥
で目が覚めた😳

今朝もかなり冷え込んでます😖

また後ほど書きに来ますね😃
では✋

No.103 22/12/08 08:56
匿名さん8 

>> 91 こんばんわ😃🌃 不二家美味しいよね😊 そうなんだ~お寿司とケーキでやったんだね😊 そうだね~次の日も日曜日だもんね😃 … おはよう‼️

うん笑

ケーキはだいたい、
その日や仕事が休みか仕事かで決まるかな?笑

お祝いは寿司とか多いかな!

そうだね!。人が多そうだから出掛けないかな?笑

この前くら寿司に行ったよ~
お祝いでもないけど笑

No.104 22/12/08 12:41

>> 103 こんにちは😃

くら寿司行ったんだ😃
安いよね😁

なっちゃんはお寿司は何が好き?

私はぐんかんしか食べない😂
お子ちゃまだよね~😁

• << 106 こんにちは🎵 うん。 回転寿司はお祝いとかで行くよ! 持ち帰りが多いけどね笑 くらは帰省してたからお持ち帰りしないでお店で食べたよ笑 くら寿司は楽しい笑 はまやかっぱも好き!スシローもいい笑 う~ん、、、、 マグロ全般やサーモンや後はその日のおすすめや限定とか笑 そうなんだぁ。

No.105 22/12/08 12:43

こんにちは😃

午前中はダラダラしてました😅

午後からは掃除したり段ボールに積めたりしたいと考えてます。

その前に少しお昼寝ターイムしてからね😁
ではまた後ほど✋

No.106 22/12/08 12:46
匿名さん8 

>> 104 こんにちは😃 くら寿司行ったんだ😃 安いよね😁 なっちゃんはお寿司は何が好き? 私はぐんかんしか食べない😂 お子ちゃま… こんにちは🎵

うん。
回転寿司はお祝いとかで行くよ!
持ち帰りが多いけどね笑

くらは帰省してたからお持ち帰りしないでお店で食べたよ笑

くら寿司は楽しい笑
はまやかっぱも好き!スシローもいい笑

う~ん、、、、
マグロ全般やサーモンや後はその日のおすすめや限定とか笑

そうなんだぁ。

No.107 22/12/08 16:58

>> 106 かっぱは旦那さん行かないんだよね~

旦那さんとははま寿司ぐらいかな~。付き合ってた時と結婚してから何回か行ったよ。

回転寿司はチエン店も良いけどやっぱ海近くのお寿司も美味しいよね😃

旦那さんと付き合ってた時に大洗の漁港にあるお寿司店行った時美味しいかったよ😃
カニ🦀汁も飲んだよ😃

• << 140 おはよう! そうなんだぁ。 私ははま寿司が1番近いんだぁ! だから持ち帰り楽なんだぁ笑 そっかぁー。私の🏠️は付き合ってた時も、結婚してからも寿司は行くよ! 美味しいね! そうなんだぁ。 いつも並んでるからなぁ~。

No.108 22/12/08 17:03

あれからお昼寝して約4時間程寝てました😅

疲れてるのかなぁ~。それで起きてから掃除して少しだけ物を袋の中に入れました。

段ボールが空いてるから要らない食器を入れ様かと思ってます。

昨日の夜ごはんは予定通りブタの生姜焼きでした🐷

今日はもしかしたらラーメンかも。

皆さんの🏠️の晩御飯は何?

また後ほど来ますね😃

• << 112 理沙さん🍎こんばんは🧡今日は仕事でした~今夜は、ほか弁にするよ😋たまには、楽したい😀

No.109 22/12/08 17:56

>> 80 けいさん、有難う💐 フムフムそうかな照😊結構手抜きもします自由人いや宇宙人だ笑 有難うムリせず頑張ります🍀 今回は相手の態度が緩和しない… いちさんこんばんは☺
私は、B型ですが、O型に見えると言われるし、大雑把で、少々散らかっていても、そこまで気にならず、やるときは徹底的に、するので、お風呂掃除も綺麗になってるのがすぐわかるというか、普段は、最低限のことだけしています😅
あっという間の師走ですね。
主人は、クリスマスプレゼントもなく、普段この服暖かそうだなとか、デパートで買ってくれる、イベントの日とかはな
く、出会って27年くらい、ずっとそんな感じです。
気まぐれなので、思いついた日にケーキ買って来てくれたり、気前は良いかな。
健康診断は、どうでしたか?
普段主婦は、イレギュラーな事が起こったり、忙しいけれども、お互いのんびりゆっくり頑張りましょうね🍀

• << 185 けいさん、おはようございまーす☀ Oに見えるBですか😄 私はOやBに見られるAです笑 同じく普段そんなにやらない、やる時は徹底してやる笑 お掃除の仕方も似てるな〜✨光栄だ。 うちもそんな感じですよ旦那さんは。行った時に買えばと言ってくれる程度。 健康診断なんですが…ちょっと愚痴っていいですか😔いろいろメンテ必要になるようです。年末年始避け入院と通院予定。おいおいお話します。もう一つ聞いて下さい。親友が大腸癌になりました、ショックです。 私も春に病気したけど来年も気をつけないとな年には勝てません。 寒いですね❄お家でゴロゴロが気持ちいいー。暖かな日中は活動期間です💪週末も頑張りましょうけいさん✨

No.110 22/12/08 18:14

こんばんわ😃🌃

あれから食器を箱に詰めました🧰
少しやっただけなのに疲れた😅

明日明後日は仕事です。だけど土曜日は休もうかどうしょうか悩んでます。
たまには土曜日も休みたいし😅

今週の土曜日はゆっくり出来そうだけど
来週の土曜日はゆっくり出来ないから💨
それは来週の土曜日に全ての荷物を旦那さんの実家に運んだりするから🚙

来週の日曜日には旦那さんの実家で暮らしてると思います。

このアパートでの事は色々あった2年間でした。私が住んでたアパートからここに荷物を運びな~んだか~んだと色々な物が増え寒いからと暖房器具を買いモコモコのスリッパも買い夏は暑いからと旦那さんのお義母さんにクーラーを買って貰い取り付けの時もブウブウ旦那さんに言われ😑

ここで旦那さんと喧嘩もしたし旦那さん暴れたし2回程吠えるしで😑
色々ありました😅

そして三毛子ちゃんとも出会い😺
三毛子ちゃんには本当に癒されました🥺
旦那さんに怒られた時とか三毛子ちゃん🐈に愚痴言ったりしてそれで何か感情的になり泣いたけど😢

さっきも三毛子ちゃん🐈と話してたけど最近は本当🏠️に寄り付かなくなった。旦那さんが三毛子ちゃんに後少しだぁ~とか言ってるから三毛子ちゃんも多分分かってるのかも。

と…
色々あった2年間だった💨

明日は仕事だからこれまでにしますね😃また明日✋

• << 123 理沙さんおはようございます☺ 引っ越しの荷物を詰めたり、運んだりお疲れ様です。 二年間は、長いような短いようなそんな感じだったと思います。 ご主人様は、短気なところもあるけれど、純粋な感じなところと、料理を作ってくれたり、優しいところがとてもステキです。以前眉毛が下がっていて、目下がりでと言われていて、うちの主人に顔が似てるかもと話していたよね! ケンカするほど仲が良いと言う言葉があるけれども、これから穏やかに暮らせることを祈っています🍀 そして1番は、理沙さんを選んだことは、お目が高いと思います。 三毛猫ちゃんのレポートは、いつも癒されます😹動物みんな大好きです💕 これからご主人様の両親と同居だね。やり方、考え方、どの家も割と違いがあったり大変なこともあるけれど、家族が増えて、賑やかになりますね。 応援しています🍀 昨日の晩御飯は、豚カツでした☺ とても柔らかくて、美味しかったよ😋 今日は、会社おやすみというか、病院があったり、ない日もあるが、金曜日は、私の休息の日で、シフトを休みにしています。 理沙さんお仕事頑張ってね😹

No.111 22/12/08 18:16

>> 99 こんばんは~ けいさん、お疲れ様。 娘さんは、新成人で19歳な んだね。 けいさんも、あと一人社会人に送り出したら、母親業終わり… なあさんこんばんは☺
二女は、専門学校の2年生、医療系の3年ある学校なので、3年時に、後2回学費を払わないといけないので、後1年少しは、扶養から外れ、働き、卒業後した頃から、主人の扶養に戻ろうかなと。
病院代は稼ぐが、五時間勤務、週に4回くらいにしようかなと考えています。
主人の会社は、65才まで延長出来るし、バイト先の方が、3年後退職したら、うちの正社員になってとも言われてるので、どういう選択をするかは未定です。
お相手の方は、とても誠実な方のように思います。
お子様のこと、仕事のこと話してくれて、自分を知って欲しい、ゆっくり歩み寄る感じが良いと思います。
以前の彼さんから、メールが来たんだね。
悪い人ではないけれど、忙しくても、疲れていても、一言メールを送ってくれたら、付き合っているときに、安心出来たのにとは思います。
でも良い方が見つかり、うまくいくようにいつも祈っています🍀

• << 119 こんばんは~ けいさんの次女さんは、医療関係の学校なんだ、命に関わるから、責任あるがやりがいもある職種だね。 けいさんのお子さん達も、自分で決断して、自立して人生歩いてるんだ。親だからちょっぴり親離れ寂しいと成長したなぁと感じでしょう。 旦那さんも後3年で、本業定年退職なんだ、バイト先で正社員も推進されてるなら良いですね。 けいさんが旦那さんの扶養に入り、節税もいんじゃない、けいさんも年金は、老年基礎年金と厚生年金プラスされるから、安心じゃない。 旦那さんも、けいさんの病気に向き合い、一緒に闘い乗り越えて今元気だから、身体を労りながら、楽しく過ごしてくれるのを、望んでると思うよ。 ウン、私の事も有り難う。 今朝相手にも、ラインでやり取り2ヶ月になるし、そろそろタメ口で行きましょうと、少し近づきになるし時間が有れば、電話で話しましょうと、私から電話番号教えたよ、相手からも有り難うと、自分の電話番号教えてくれたよ。 お相手も、女性の私からの意見や考えを待ってくれたみたい、大人の男性ですね、紳士的でいい方かなと思います。

No.112 22/12/08 18:37

>> 108 あれからお昼寝して約4時間程寝てました😅 疲れてるのかなぁ~。それで起きてから掃除して少しだけ物を袋の中に入れました。 段ボール… 理沙さん🍎こんばんは🧡今日は仕事でした~今夜は、ほか弁にするよ😋たまには、楽したい😀

• << 121 おはよー😃 昨日はホカ弁だったんだね🍱 🏠️は昨日は即席の味噌ラーメン🍜だったよ😊

No.115 22/12/08 22:09

>> 68 皆さん、こんばんは。今日は疲れたケド楽しい🎶一日でした~😆わたしも職場デいいことありましたよ✨皆さんもお疲れさまでした☺️🧡 こんばんは~
もかさん、昨日は返レス出来なくて、急に腕がしびれて、スマホ打つのも出来ないくらいだった。

湿布して寝ていたよ、今日お昼くらいに、やっとおさまったよ。

つぶやきも読んだ、前向きな発言だよ、成長してるね、もかさんのリアル言動が実り、良い事があって良かったね。

完璧な人もいないし、はじめからできる人もいない、もかさんが自分と向き合いどうしたら良いか考えたり、男性意見を聞きたい時は、旦那さんに話して、自分のやり方を見つけたからだよ。

自分の事を自分で分かってるようで、本当の自分を見付けるのは、難しいんだよ、過去の自分じゃなく、今の自分を長所も短所も認めて、駄目なところを改善したらいんだよ。

• << 118 なあさん、心配してたよ。大丈夫ですか?うん、わたしもはじめは過去ばかり振り返っていたね。あれから、前を向いて主人と向き合うようにしたら流れが変わったよ。生きやすくなった。ありがとう‥☺️✨

No.116 22/12/08 22:23

>> 77 なあさん充電、スマホは急になくなるから出かけとか困ります。分かるなあ。 そうですね、ほんとにおっしゃる通り💧相手の態度が緩和しないと仕事や… こんばんは~
いちさん、お疲れ様。
昨日は、急に腕がしびれて、スマホ打つのも出来ないくらいで、湿布して寝ていたよ、今朝からだいぶ良くなってきた。

急速充電ケーブルも、届いて快調だよ、満タンになるのも早いからいい、電気関係は、寿命有るから調子悪くなったら、替え時だね。

いちさんも、冬の寒さは苦手なんだ、私も暑さも寒さも両方駄目だわ。

身体が動かないは、同じだね、でもやらねばならない事も有るから、やる時はするけどね。

私は、一人時間ばっかだから、好きにできるけど、いちさんは共働きだから、少しは家族に分散して、せめて自分の事や自分がしたことくらい、ちゃんとしてだよね。

• << 183 なあさん、おはよう☀ 寒いね💧一昨日健康診断、昨日は大腸の内視鏡検査の予約で受診バタバタご無沙汰してました🙇 腕の痺れ大丈夫ですか?マシになったかな。私も寒さ本当苦手です同じだね😊血圧低いから朝はなかなか苦手です。もうおばあちゃんだね笑 こう寒いとお家でゴロゴロもってたくなるよ❄朝晩は家が最高になる季節だね。日中だけ外にいたい、暖か陽射しはご馳走だから☀ なあさんお昼寝もして体休めてね。忙しい私を気遣ってくれて有難う

No.117 22/12/08 22:34

こんばんは~
理沙さん、昨日も今日も来れなくて、ごめんね。

腕が痛くなり、スマホ打つのも出来ないくらいで、充電ケーブルも調子悪くなったら、昨日も今日もお昼まで、寝てばかりいたよ。

後少しで旦那さんの実家に、完全に引越なんだね、片付け疲れるよね、大掃除しなくて良いね。

断捨離もしたから、次からは散らからないように、収納場所決めて、いらないものを捨ててから、買いたい物を買うようにしたら良いよ。

仕事もしながらだから、落ち着くまで大変だけど、クリスマスとお正月は、綺麗な家で過ごせるね。

• << 122 おはよー😃 そうだったんだ。大丈夫? 寒くなってきたからね。お大事にしてね🍀 うん😅 本当に引っ越し準備は大変だよ💨 旦那さんの実家は大掃除しなくても 良いけどこっちのアパートの方は念入りに掃除しないとすみっこの方にチリやゴミが固まってるから😅 本当は明日休むつもりだったけど今日休んでかたさないと💪

No.118 22/12/08 22:45

>> 115 こんばんは~ もかさん、昨日は返レス出来なくて、急に腕がしびれて、スマホ打つのも出来ないくらいだった。 湿布して寝ていたよ、今日お昼… なあさん、心配してたよ。大丈夫ですか?うん、わたしもはじめは過去ばかり振り返っていたね。あれから、前を向いて主人と向き合うようにしたら流れが変わったよ。生きやすくなった。ありがとう‥☺️✨

• << 120 もかさん、有り難う。 ウンもかさんの成長は、レスから感じていたよ。 旦那さんも、向き合いちゃんとお互いの意見や考えた方を、尊重して出来てるから、旦那さんも自分から行動してくれてるんだと思うよ。 私も、人との接し方や距離とか分からなくなったのは、モラハラ&ギャンブル依存症の元旦那のせいだけど、自分がズタボロで何にも思考できない時に、出逢った異性友達のお陰で立ち直れた経験が有るからね。 もかさん、前を向いて自分のしたいことをして、楽しくしていたら、旦那さんも嬉しいと思うよ。 過去は過去だから、サヨナラしなきゃね、これからどうするかだね。 私も、今やり取り中の方と、ラインでやり取り2ヶ月になったから、私からタメ口で行きましょうと、時間が有れば電話で話しましょうと、電話番号交換したよ。 相手も大人の紳士だから、私から言うのを、待っていてくれたみたい、あんまり男性からあれこれ詮索したり、ガツガツ感出したら、下心に見えたりって、抑えていたのかなと思うよ。

No.119 22/12/08 22:54

>> 111 なあさんこんばんは☺ 二女は、専門学校の2年生、医療系の3年ある学校なので、3年時に、後2回学費を払わないといけないので、後1年少しは、扶… こんばんは~
けいさんの次女さんは、医療関係の学校なんだ、命に関わるから、責任あるがやりがいもある職種だね。

けいさんのお子さん達も、自分で決断して、自立して人生歩いてるんだ。親だからちょっぴり親離れ寂しいと成長したなぁと感じでしょう。

旦那さんも後3年で、本業定年退職なんだ、バイト先で正社員も推進されてるなら良いですね。

けいさんが旦那さんの扶養に入り、節税もいんじゃない、けいさんも年金は、老年基礎年金と厚生年金プラスされるから、安心じゃない。

旦那さんも、けいさんの病気に向き合い、一緒に闘い乗り越えて今元気だから、身体を労りながら、楽しく過ごしてくれるのを、望んでると思うよ。

ウン、私の事も有り難う。
今朝相手にも、ラインでやり取り2ヶ月になるし、そろそろタメ口で行きましょうと、少し近づきになるし時間が有れば、電話で話しましょうと、私から電話番号教えたよ、相手からも有り難うと、自分の電話番号教えてくれたよ。

お相手も、女性の私からの意見や考えを待ってくれたみたい、大人の男性ですね、紳士的でいい方かなと思います。

No.120 22/12/08 23:46

>> 118 なあさん、心配してたよ。大丈夫ですか?うん、わたしもはじめは過去ばかり振り返っていたね。あれから、前を向いて主人と向き合うようにしたら流れが… もかさん、有り難う。
ウンもかさんの成長は、レスから感じていたよ。

旦那さんも、向き合いちゃんとお互いの意見や考えた方を、尊重して出来てるから、旦那さんも自分から行動してくれてるんだと思うよ。

私も、人との接し方や距離とか分からなくなったのは、モラハラ&ギャンブル依存症の元旦那のせいだけど、自分がズタボロで何にも思考できない時に、出逢った異性友達のお陰で立ち直れた経験が有るからね。

もかさん、前を向いて自分のしたいことをして、楽しくしていたら、旦那さんも嬉しいと思うよ。

過去は過去だから、サヨナラしなきゃね、これからどうするかだね。

私も、今やり取り中の方と、ラインでやり取り2ヶ月になったから、私からタメ口で行きましょうと、時間が有れば電話で話しましょうと、電話番号交換したよ。

相手も大人の紳士だから、私から言うのを、待っていてくれたみたい、あんまり男性からあれこれ詮索したり、ガツガツ感出したら、下心に見えたりって、抑えていたのかなと思うよ。

• << 126 なあさん✨おはよー☺️🧡うんうん、そうだね。なんだかんだ毎日楽しい🎶よ。なあさん、お相手ㇳ電話番号交換したんだね。よかったよかった☺️一歩前身だ~きっと相手も待っていたんだね、声を聞くのは、メール📩とまた違って、イイネ(≧∇≦)b🧡

No.121 22/12/09 06:49

>> 112 理沙さん🍎こんばんは🧡今日は仕事でした~今夜は、ほか弁にするよ😋たまには、楽したい😀 おはよー😃

昨日はホカ弁だったんだね🍱

🏠️は昨日は即席の味噌ラーメン🍜だったよ😊

• << 127 おはよー☺️🧡うん、らーめん🍜もカラダがぽかぽか☀なって、イイネ(≧∇≦)bきのうは、生姜焼弁当🍱にしたよ~❤️

No.122 22/12/09 06:54

>> 117 こんばんは~ 理沙さん、昨日も今日も来れなくて、ごめんね。 腕が痛くなり、スマホ打つのも出来ないくらいで、充電ケーブルも調子悪くなっ… おはよー😃

そうだったんだ。大丈夫?
寒くなってきたからね。お大事にしてね🍀

うん😅
本当に引っ越し準備は大変だよ💨
旦那さんの実家は大掃除しなくても
良いけどこっちのアパートの方は念入りに掃除しないとすみっこの方にチリやゴミが固まってるから😅

本当は明日休むつもりだったけど今日休んでかたさないと💪

• << 125 おはよー 理沙さん、有り難う。 ウン急に痛くなり、50肩がぶり返してるかと思った、湿布して安静にしていたら、良くなったよ。 理沙さんも、腰痛や膝も痛み出たりするから、引越荷物重たいの持つ時は、気を付けてね。 そうか今日休みをもらい、片付けを進めるんだね、日にちがないから、焦ってしまうね。 旦那さんの実家で暮らし始めたら、整理したまま継続するように、常に片付けて貯め無いと良いよ。 私も、今のアパートに来て、常に整理していらないものを捨ててるよ、限られたスペースしかないからね。 理沙さん、のんびり自分を、ねぎらいながら、引越片付けして下さいね。

No.123 22/12/09 06:57

>> 110 こんばんわ😃🌃 あれから食器を箱に詰めました🧰 少しやっただけなのに疲れた😅 明日明後日は仕事です。だけど土曜日は休もうかどう… 理沙さんおはようございます☺
引っ越しの荷物を詰めたり、運んだりお疲れ様です。
二年間は、長いような短いようなそんな感じだったと思います。
ご主人様は、短気なところもあるけれど、純粋な感じなところと、料理を作ってくれたり、優しいところがとてもステキです。以前眉毛が下がっていて、目下がりでと言われていて、うちの主人に顔が似てるかもと話していたよね!
ケンカするほど仲が良いと言う言葉があるけれども、これから穏やかに暮らせることを祈っています🍀
そして1番は、理沙さんを選んだことは、お目が高いと思います。

三毛猫ちゃんのレポートは、いつも癒されます😹動物みんな大好きです💕

これからご主人様の両親と同居だね。やり方、考え方、どの家も割と違いがあったり大変なこともあるけれど、家族が増えて、賑やかになりますね。
応援しています🍀

昨日の晩御飯は、豚カツでした☺
とても柔らかくて、美味しかったよ😋

今日は、会社おやすみというか、病院があったり、ない日もあるが、金曜日は、私の休息の日で、シフトを休みにしています。
理沙さんお仕事頑張ってね😹

• << 129 おはよー😃 これから荷物を箱に詰めたり袋に入れたりするよ😊 う~んそうだね。確かに旦那さんは純粋だよ。心がピアなところもある。 それで私好きになったのかも。 そうだね😃そんな話ししたよね😊 三毛子ちゃんの話し癒されてたんだね😸 今も🏠️に居るよ😃 豚カツ美味しいよね😋 そう言えば💡 来年の1月に松潤💜の大河ドラマやるけどけいさん見るの? 何か時代劇みたいだけど。

No.124 22/12/09 06:59

おはようございます☺️

昨日土曜日にお休みすると言ったけどやはり今日休む事にしました。

それはまだしてないところがあり昨日旦那さんに言われたから。帰ってからだとあまり片付けられないし休んでやった方が良いかと思って。

なので後で事業所に休みの電話をします。
帰る前に毎度の腹ごしらえしてから🍚

また後ほど来ますね😃

No.125 22/12/09 07:20

>> 122 おはよー😃 そうだったんだ。大丈夫? 寒くなってきたからね。お大事にしてね🍀 うん😅 本当に引っ越し準備は大変だよ💨 旦那… おはよー
理沙さん、有り難う。
ウン急に痛くなり、50肩がぶり返してるかと思った、湿布して安静にしていたら、良くなったよ。

理沙さんも、腰痛や膝も痛み出たりするから、引越荷物重たいの持つ時は、気を付けてね。

そうか今日休みをもらい、片付けを進めるんだね、日にちがないから、焦ってしまうね。

旦那さんの実家で暮らし始めたら、整理したまま継続するように、常に片付けて貯め無いと良いよ。

私も、今のアパートに来て、常に整理していらないものを捨ててるよ、限られたスペースしかないからね。

理沙さん、のんびり自分を、ねぎらいながら、引越片付けして下さいね。

• << 130 おはよー😃 良くなったのなら良かった😊 整形外科で痺れどめの薬は貰ってないの? 痺れは本当に辛いよね😖 うん😃ありがとう😊 これから荷物を箱に詰めたり袋に入れたりするよ😃 多分今週の日曜日には大体の物は運び出すと思う。

No.126 22/12/09 08:11

>> 120 もかさん、有り難う。 ウンもかさんの成長は、レスから感じていたよ。 旦那さんも、向き合いちゃんとお互いの意見や考えた方を、尊重して出… なあさん✨おはよー☺️🧡うんうん、そうだね。なんだかんだ毎日楽しい🎶よ。なあさん、お相手ㇳ電話番号交換したんだね。よかったよかった☺️一歩前身だ~きっと相手も待っていたんだね、声を聞くのは、メール📩とまた違って、イイネ(≧∇≦)b🧡

• << 133 おはよー もかさん、そうだね~ パートナーいれば、他人と関わればなんかしらぶち当たる事が、有るわけだから、その度に立ち止まり向き合い、反省して正して行けば良いからね。 仲良くしていき、継続していくためになら、何度でも有るし、お互いに成長するからね。 もかさんが、今楽しいならば良いことだよ、一生懸命やってるから、安定してるんだよ。 もかさん、一人ぼっち寂しいばかり言ってないで、自分なりに、紛らわしたりしていてとても良いよ。 私の事も有り難う。 ウン前進だ、大人の紳士だなぁと、そりゃ健全な男性だから、性の部分も有るのも普通だけど、私と先に繋げたいなら、自制を抑えるのが出来るはずだからね。 今朝も、相手からライン来て、隣県の近く迄通勤してるみたいで、山間にチラチラ雪だって、寒いはずだわって来たよ。 もかさんの所は、県によるのかな、ちょっぴり雪がちらつく程度も有るらしいよね。

No.127 22/12/09 08:14

>> 121 おはよー😃 昨日はホカ弁だったんだね🍱 🏠️は昨日は即席の味噌ラーメン🍜だったよ😊 おはよー☺️🧡うん、らーめん🍜もカラダがぽかぽか☀なって、イイネ(≧∇≦)bきのうは、生姜焼弁当🍱にしたよ~❤️

• << 131 おはよー😃 うん😊体ポカポカになったよ~✨ 生姜焼き弁当🍱美味しいよね😋

No.128 22/12/09 09:08

みなさん✨こんにちは☺️🧡今日は、こころの病院🏥です。待ち時間長いだろうなあ~旦那さんが連れてってくれるから嬉しい😄いつもは、電車🚃使って行ってるから。今日も元気にファイト😆✌️

No.129 22/12/09 09:14

>> 123 理沙さんおはようございます☺ 引っ越しの荷物を詰めたり、運んだりお疲れ様です。 二年間は、長いような短いようなそんな感じだったと思います… おはよー😃

これから荷物を箱に詰めたり袋に入れたりするよ😊

う~んそうだね。確かに旦那さんは純粋だよ。心がピアなところもある。
それで私好きになったのかも。

そうだね😃そんな話ししたよね😊

三毛子ちゃんの話し癒されてたんだね😸
今も🏠️に居るよ😃

豚カツ美味しいよね😋

そう言えば💡
来年の1月に松潤💜の大河ドラマやるけどけいさん見るの?
何か時代劇みたいだけど。

• << 146 こんにちは😹引っ越し作業お疲れ様です。 三毛猫ちゃん😹理沙さんのお家でくつろいでいるんだね💕 松潤に大河ドラマ楽しみに私もしてる。徳川家康の役みたいだね。 時代劇の松潤も格好いいんだろうな💕 娘は、V6の岡田准一君が出ると楽しみにしてるんだ。 今日、サービスタイムで、カラーが1980円だったよ✨白髪が出てきたから、気になっていたから、前髪カットもして、すっきりしたよ!

No.130 22/12/09 09:19

>> 125 おはよー 理沙さん、有り難う。 ウン急に痛くなり、50肩がぶり返してるかと思った、湿布して安静にしていたら、良くなったよ。 理沙さ… おはよー😃

良くなったのなら良かった😊
整形外科で痺れどめの薬は貰ってないの?
痺れは本当に辛いよね😖

うん😃ありがとう😊
これから荷物を箱に詰めたり袋に入れたりするよ😃

多分今週の日曜日には大体の物は運び出すと思う。

• << 135 理沙さん、有り難う。 痛み止めと湿布貰ってるよ、痛み止めなくなったから、診察行けば良いけど、心が不安定で落ち着いたら行くよ。 元旦那の事,確かに子供達が分からない事も有るから、サポートに行っただけと割り切りしたつもりなんだけどね、当人と会ったら、過去の事だけどフラッシュバックしちゃうよ。 子供達へのサポートも、終わったから、後は親子3人でどうして行くか、ディサービスや高齢者センターの方としたら良いだけだから、また私は離れます。 過去は過去だから、私は別の人生歩いてるし、今やり取りしてる方と、先に繋げていきたいからね。 一昨日相手にも、ラインやり取り2ヶ月になったから、タメ口で行きましょうと、時間がある時に電話で話しましょうと電話番号交換したよ。 理沙さん、日曜日にだいたい運び出すんだね、ガランとしたら、2年間の出来事がグルグルよみがえり、思い出にしたるだろうなぁ。 旦那さんの実家で、同居始まればまた色々出てくるだろうけど、旦那さんも両親もいるから、二人きりより違うし、穏やかになれば良いね。

No.131 22/12/09 09:21

>> 127 おはよー☺️🧡うん、らーめん🍜もカラダがぽかぽか☀なって、イイネ(≧∇≦)bきのうは、生姜焼弁当🍱にしたよ~❤️ おはよー😃

うん😊体ポカポカになったよ~✨
生姜焼き弁当🍱美味しいよね😋

No.132 22/12/09 09:25

ただいま😃🏠️✨

少し前に帰って来ました💨
あれから事業所に電話して📲
お休み貰いました。電話した時施設長が電話に出た😳

お願いします~って言われた😅
なんのお願いします~なのかわからないけど😅ハアアア

でぇ…

少ししたら荷物を袋や箱に積めたりしますよ~💪

やらないとまた旦那さんがウザいから😑
ではまた後ほど✋

No.133 22/12/09 09:32

>> 126 なあさん✨おはよー☺️🧡うんうん、そうだね。なんだかんだ毎日楽しい🎶よ。なあさん、お相手ㇳ電話番号交換したんだね。よかったよかった☺️一歩前… おはよー
もかさん、そうだね~
パートナーいれば、他人と関わればなんかしらぶち当たる事が、有るわけだから、その度に立ち止まり向き合い、反省して正して行けば良いからね。

仲良くしていき、継続していくためになら、何度でも有るし、お互いに成長するからね。

もかさんが、今楽しいならば良いことだよ、一生懸命やってるから、安定してるんだよ。

もかさん、一人ぼっち寂しいばかり言ってないで、自分なりに、紛らわしたりしていてとても良いよ。

私の事も有り難う。
ウン前進だ、大人の紳士だなぁと、そりゃ健全な男性だから、性の部分も有るのも普通だけど、私と先に繋げたいなら、自制を抑えるのが出来るはずだからね。

今朝も、相手からライン来て、隣県の近く迄通勤してるみたいで、山間にチラチラ雪だって、寒いはずだわって来たよ。

もかさんの所は、県によるのかな、ちょっぴり雪がちらつく程度も有るらしいよね。

• << 137 なあさん、こっちは市内だから雪はめったにふらないけど、山のほうはふるよ。今日は、そんなに寒くないよ☺️✨

No.134 22/12/09 09:51

>> 133 うんうん☺️✨そうだね、自分が変われば相手も変わる!だね。お相手の方は、誠実で、ロマンチックな方だなあと感じました。これから、続いて、なあさんを大切にしてくれそう‥🌿なあさん、いい出逢いがあってよかったね😌🧡

• << 136 もかさんの気持ちだよ、相手がどうのじゃなく、自分がどうしたいかだからね。 もかさんが、介護の仕事も好きでやり甲斐有るから、続けたい。 旦那さんの事も好きだから、ずっと一緒にいたいからって、じゃあどうしたいと、自分に問いかけて、旦那さんに本音を伝えたからだよ。 旦那さんも、もかさんに今出来る事を、してあげようと行動してくれて、今日は病院に送迎してるんだね。 モカさんからも、お礼で帰りにランチでもするのかな、ちょっぴりドライブ気分もいんじゃない。 ウン相手は、ロマンチストかも、私に自分の通勤路の景色を伝えたくて、朝からラインくれたのかなって思った。 やっぱ自分の事を話したり、息子や仕事の事も話してくれたり、自分の事を知ってほしいから、相手も仲良くなりリアルでも、会う頻度増やしていけるようにと考えてるからかな?

No.135 22/12/09 09:56

>> 130 おはよー😃 良くなったのなら良かった😊 整形外科で痺れどめの薬は貰ってないの? 痺れは本当に辛いよね😖 うん😃ありがとう😊 … 理沙さん、有り難う。
痛み止めと湿布貰ってるよ、痛み止めなくなったから、診察行けば良いけど、心が不安定で落ち着いたら行くよ。

元旦那の事,確かに子供達が分からない事も有るから、サポートに行っただけと割り切りしたつもりなんだけどね、当人と会ったら、過去の事だけどフラッシュバックしちゃうよ。

子供達へのサポートも、終わったから、後は親子3人でどうして行くか、ディサービスや高齢者センターの方としたら良いだけだから、また私は離れます。

過去は過去だから、私は別の人生歩いてるし、今やり取りしてる方と、先に繋げていきたいからね。

一昨日相手にも、ラインやり取り2ヶ月になったから、タメ口で行きましょうと、時間がある時に電話で話しましょうと電話番号交換したよ。

理沙さん、日曜日にだいたい運び出すんだね、ガランとしたら、2年間の出来事がグルグルよみがえり、思い出にしたるだろうなぁ。

旦那さんの実家で、同居始まればまた色々出てくるだろうけど、旦那さんも両親もいるから、二人きりより違うし、穏やかになれば良いね。

• << 159 こんにちは😃 おぉ~😳そうだよね😃ソロソロため口で話す時期かもね。 お相手の電話番号も交換したんだね😊 良い方向に進んで良かったよ😄 うん。そうなると思う。今でさえも 片付けてる時でも頭の中で様々な事が頭の中でグルグル🌀してる~。 旦那さんの実家に戻り旦那さんが少しでも変われば良いけどね。

No.136 22/12/09 11:22

>> 134 うんうん☺️✨そうだね、自分が変われば相手も変わる!だね。お相手の方は、誠実で、ロマンチックな方だなあと感じました。これから、続いて、なあさ… もかさんの気持ちだよ、相手がどうのじゃなく、自分がどうしたいかだからね。

もかさんが、介護の仕事も好きでやり甲斐有るから、続けたい。

旦那さんの事も好きだから、ずっと一緒にいたいからって、じゃあどうしたいと、自分に問いかけて、旦那さんに本音を伝えたからだよ。

旦那さんも、もかさんに今出来る事を、してあげようと行動してくれて、今日は病院に送迎してるんだね。

モカさんからも、お礼で帰りにランチでもするのかな、ちょっぴりドライブ気分もいんじゃない。

ウン相手は、ロマンチストかも、私に自分の通勤路の景色を伝えたくて、朝からラインくれたのかなって思った。

やっぱ自分の事を話したり、息子や仕事の事も話してくれたり、自分の事を知ってほしいから、相手も仲良くなりリアルでも、会う頻度増やしていけるようにと考えてるからかな?

• << 138 なあさん✨ありがとう☺️今ね(=^・^=)毎日が充実してるよ。仕事のことで弱音も吐いたけどね。なんだかんだこの仕事好きだし、きついけど楽しいからね。お年寄りも好きだから向いてるのかも🤭💞

No.137 22/12/09 11:24

>> 133 おはよー もかさん、そうだね~ パートナーいれば、他人と関わればなんかしらぶち当たる事が、有るわけだから、その度に立ち止まり向き合い、反… なあさん、こっちは市内だから雪はめったにふらないけど、山のほうはふるよ。今日は、そんなに寒くないよ☺️✨

• << 142 もかさんのお宅は、市内なんだね、前にテレビで九州でも、地域により雪が降るって言っていたからね。 バス旅番組で、九州地方もよくやってるよ、もかさんこんな所に住んでるんだと思い浮かべたりするよ。 娘が、高校の修学旅行で、長崎県に行ったんだ、めがね橋や石の塀にハートの石を見付けたら、幸せの願いが叶うと言っていた。

No.138 22/12/09 11:32

>> 136 もかさんの気持ちだよ、相手がどうのじゃなく、自分がどうしたいかだからね。 もかさんが、介護の仕事も好きでやり甲斐有るから、続けたい。 … なあさん✨ありがとう☺️今ね(=^・^=)毎日が充実してるよ。仕事のことで弱音も吐いたけどね。なんだかんだこの仕事好きだし、きついけど楽しいからね。お年寄りも好きだから向いてるのかも🤭💞

• << 144 もかさん、そうなんだ~ 誰だって息づまる事は有るし弱音も有るよ、でも回避するにはどうしたらと、最終的には、自分で答えを出すしかないんだよ。 もかさんは、自分を信じて、やれば出来るんだ、弱音を吐いてる自分嫌だから、自分と向き合い結果じゃない。 もかさん、素敵なレディーよ、輝いているよ。自分の為に一生懸命取り組んでる人好きよ。

No.139 22/12/09 11:40

>> 138 お相手さんとは、ゆっくり✨なあさん達のペースで歩んでいけたらいいね☺️ロマンチックな男性👨っていいなぁ🧡うちの主人もロマンチックだよー🤭💞

• << 145 もかさんの旦那さんも、ロマンチックなのは、レスから伝わるから分かるよ。 サプライズ好きかなと、もかさんが喜ぶから旦那さんも嬉しいだろうね。 私も、離婚後であった異性友達に、なあは小さい事でも、俺がなにかしたら喜ぶなぁと言われた事有るよ。

No.140 22/12/09 12:07
匿名さん8 

>> 107 かっぱは旦那さん行かないんだよね~ 旦那さんとははま寿司ぐらいかな~。付き合ってた時と結婚してから何回か行ったよ。 回転寿司はチ… おはよう!

そうなんだぁ。
私ははま寿司が1番近いんだぁ!
だから持ち帰り楽なんだぁ笑

そっかぁー。私の🏠️は付き合ってた時も、結婚してからも寿司は行くよ!

美味しいね!

そうなんだぁ。
いつも並んでるからなぁ~。

• << 158 こんにちは😃 土日祝は並ぶよね~。 テイクアウトでも家🏠️ではま寿司のお寿司が楽しめるから良いよね😊 ちなみになんだけど🏠️はお寿司のテイクアウトはしたことないよ😅 宅配寿司頼むから~🍣

No.141 22/12/09 12:19
匿名さん8 

>> 113 削除されたレス かまってちゃんじゃないよ?
ほっておいて欲しいタイプだから。

無理な事は無理って言ったり、出来ない事を出来ないって何が悪いの?
重大な事を起こすよりはいいと思うけど?

付き合うのは出来る!

自分を自分が好きですって言う人あんまり居ないと思うよ、ぶりっ子じゃないんだから、
甘えならもう、ここでは何にも聞かないようにするね!

アピールしてるつもりないよ、
なるようにしかならない。

知ってることや分かってることを黙って聞けと言いたいんだよね?

別に話したいからじゃなくて、聞かれた事に話の流れで言っただけ、
経験した人にしか辛さは分からないよ。

次に続く

No.142 22/12/09 12:24

>> 137 なあさん、こっちは市内だから雪はめったにふらないけど、山のほうはふるよ。今日は、そんなに寒くないよ☺️✨ もかさんのお宅は、市内なんだね、前にテレビで九州でも、地域により雪が降るって言っていたからね。

バス旅番組で、九州地方もよくやってるよ、もかさんこんな所に住んでるんだと思い浮かべたりするよ。

娘が、高校の修学旅行で、長崎県に行ったんだ、めがね橋や石の塀にハートの石を見付けたら、幸せの願いが叶うと言っていた。

No.143 22/12/09 12:32
匿名さん8 

>> 114 削除されたレス 身内は頼ってないよ、会わないし。

持ち家は付き合ってた時は知らなかった
別にそれだけで決めたんじゃないよ、
好きだったのは確かだけど、これは何を言っても分からないだろうけど、経験したひとしか気持ちは分からないよ

許してくれる?。なんて思ってないし、お互いの境遇を話した上で結婚したからね
協力してと言わなくても、してくれるよ、旦那が何にもしない感じに取れるけど

言わせたとか言うけど、私だけが我慢したらよかったね、いい続けられるのだって精神やられるんだよ

すべて完璧な人なんていないとか言うけど、すべて完璧じゃないといけないと言ってるよね

No.144 22/12/09 12:40

>> 138 なあさん✨ありがとう☺️今ね(=^・^=)毎日が充実してるよ。仕事のことで弱音も吐いたけどね。なんだかんだこの仕事好きだし、きついけど楽しい… もかさん、そうなんだ~
誰だって息づまる事は有るし弱音も有るよ、でも回避するにはどうしたらと、最終的には、自分で答えを出すしかないんだよ。

もかさんは、自分を信じて、やれば出来るんだ、弱音を吐いてる自分嫌だから、自分と向き合い結果じゃない。

もかさん、素敵なレディーよ、輝いているよ。自分の為に一生懸命取り組んでる人好きよ。

No.145 22/12/09 12:55

>> 139 お相手さんとは、ゆっくり✨なあさん達のペースで歩んでいけたらいいね☺️ロマンチックな男性👨っていいなぁ🧡うちの主人もロマンチックだよー🤭💞 もかさんの旦那さんも、ロマンチックなのは、レスから伝わるから分かるよ。

サプライズ好きかなと、もかさんが喜ぶから旦那さんも嬉しいだろうね。

私も、離婚後であった異性友達に、なあは小さい事でも、俺がなにかしたら喜ぶなぁと言われた事有るよ。

• << 148 なあさん✨ありがとう。嬉しい😄なあさんもなんだ✨わたしも主人から、ちっちゃなことでも喜ぶなあ~って言われる。病院🏥連れてってくれたから🌿カフェでランチごちそうしてきたよ~☺️😳✌️

No.146 22/12/09 13:53

>> 129 おはよー😃 これから荷物を箱に詰めたり袋に入れたりするよ😊 う~んそうだね。確かに旦那さんは純粋だよ。心がピアなところもある。 … こんにちは😹引っ越し作業お疲れ様です。
三毛猫ちゃん😹理沙さんのお家でくつろいでいるんだね💕
松潤に大河ドラマ楽しみに私もしてる。徳川家康の役みたいだね。
時代劇の松潤も格好いいんだろうな💕
娘は、V6の岡田准一君が出ると楽しみにしてるんだ。
今日、サービスタイムで、カラーが1980円だったよ✨白髪が出てきたから、気になっていたから、前髪カットもして、すっきりしたよ!

• << 160 こんにちは😃 やっぱ見るよね~😁 ネットで松潤💜の徳永家康の格好した写真見たけど凛々しかったよ😍 楽しみだよね😊 娘さんは岡田准一が好きなんだね😃 私はV6なら森田剛くんが好きだよ😃 カラーリングで1980円は安い😳 前髪も切って良かった😊 さっきまで三毛子ちゃん🐈🏠️にいたけどおやつあげたらさっさと出ていっちゃた😅

No.147 22/12/09 14:04

皆さんこんにちは☺
今日は、主人が煮魚が食べたいと言って、駅近くのスーパーに言ったら、全く良いなと思うのが、なくて、これから業務スーパーに行ってみようと思います🐠
手軽な価格で、良さそうなのあると良いな!
私は、ドコモの携帯電話なんだけど、100均も、d払いできるようになったとは知らなかった! 辣油と中華だしの素
領収書を整理するケースを買いました。

• << 149 けいさん✨こんにちは~☺️業務スーパーいいですよね~今夜は煮魚かぁ✨わたしは、カレイの煮付けがすきです。100きんも✨楽しい🎶ですよね~
  • << 152 こんにちは~ けいさん、通院お疲れ様。 体調良好って事だけど、検査異常無しかな? 減量にタンパク質良いのは、私も知っていたよ、タンパク質取らないと太るだって、主治医が言っていた、後ラジオ体操も良いらしい、歩くのは腰や膝に負担かかるし、あんまり効果が出ないと言っていたよ。 健康体の人が、ダイエットする為じゃないから、病気治療で改善するためだからと言っていたよ。 年齢や出産経験者に骨盤の歪み出るよ、骨盤底筋体操が良いらしいよ、私も骨盤ベルトや腹巻きの形の利用したりしてる。 旦那さんからの夕飯献立リクエストが、カレーの煮付けなんだ、魚の煮付けかは、手間かかるよね。 私は、セブンでレトルト食品買って済ませちゃう、レトルト食品も冷凍食品も美味しいよね。 DAISOで、電子マネーやスマホ決済やクレカ利用出来るの知らなかったんだ、私も久しぶりに行って知ったんだ。 段々増えてきてるね、ノーマネーになっていくのかな、レジの混雑や人権問題かな、2025年には働き手がいっきに減るし、深刻な問題になるからね。

No.148 22/12/09 14:08

>> 145 もかさんの旦那さんも、ロマンチックなのは、レスから伝わるから分かるよ。 サプライズ好きかなと、もかさんが喜ぶから旦那さんも嬉しいだろう… なあさん✨ありがとう。嬉しい😄なあさんもなんだ✨わたしも主人から、ちっちゃなことでも喜ぶなあ~って言われる。病院🏥連れてってくれたから🌿カフェでランチごちそうしてきたよ~☺️😳✌️

• << 153 もかさん、ご夫婦で素敵だよ、夫婦でも相手に何かしてもらったら、お返しは礼儀だよね。 旦那さんにランチご馳走して、お喋りして二人でニコニコ良かったねー そういう時間大切よね、会話と触れ合いは、すごく大事で幸せホルモン増量で、夫婦で満たされるね。

No.149 22/12/09 14:11

>> 147 皆さんこんにちは☺ 今日は、主人が煮魚が食べたいと言って、駅近くのスーパーに言ったら、全く良いなと思うのが、なくて、これから業務スーパーに… けいさん✨こんにちは~☺️業務スーパーいいですよね~今夜は煮魚かぁ✨わたしは、カレイの煮付けがすきです。100きんも✨楽しい🎶ですよね~

No.150 22/12/09 14:46

>> 149 モカさんこんにちは☺
通院お疲れ様です。ご主人が連れて行ってくれて、良かったね🍀
業務スーパーに行ったら、なんと

モカさんも好きなカレーの煮付けの切り身があったよ!今夜の晩御飯に決定🐠
今、バス待ちで、帰ってから作ります。
100均、小物や食品もいろいろあって便利だよね。

No.151 22/12/09 15:20

>> 150 けいさん✨ありがとうございます☺️わぁー💞よかったよかった✨美味しそう😍気をつけて🐸てくださいね🐭

No.152 22/12/09 15:22

>> 147 皆さんこんにちは☺ 今日は、主人が煮魚が食べたいと言って、駅近くのスーパーに言ったら、全く良いなと思うのが、なくて、これから業務スーパーに… こんにちは~
けいさん、通院お疲れ様。
体調良好って事だけど、検査異常無しかな?

減量にタンパク質良いのは、私も知っていたよ、タンパク質取らないと太るだって、主治医が言っていた、後ラジオ体操も良いらしい、歩くのは腰や膝に負担かかるし、あんまり効果が出ないと言っていたよ。

健康体の人が、ダイエットする為じゃないから、病気治療で改善するためだからと言っていたよ。

年齢や出産経験者に骨盤の歪み出るよ、骨盤底筋体操が良いらしいよ、私も骨盤ベルトや腹巻きの形の利用したりしてる。

旦那さんからの夕飯献立リクエストが、カレーの煮付けなんだ、魚の煮付けかは、手間かかるよね。

私は、セブンでレトルト食品買って済ませちゃう、レトルト食品も冷凍食品も美味しいよね。

DAISOで、電子マネーやスマホ決済やクレカ利用出来るの知らなかったんだ、私も久しぶりに行って知ったんだ。

段々増えてきてるね、ノーマネーになっていくのかな、レジの混雑や人権問題かな、2025年には働き手がいっきに減るし、深刻な問題になるからね。

• << 388 なあさんこんにちは☺お久しぶりです☺ おかげ様で体調良好で、今のところ異常なしです。 お豆腐や、肉や魚、その他たんぱく質を毎日少しでも、とる工夫をしています。たんぱく質の表を冷蔵庫にはっています。 セブンイレブンの煮魚は買ったことはな く、鮭の塩焼きはありますね。良い材料が見つからなかったら、セブンイレブンで煮魚買ってみようと考えていたところでした。 スマホ決済、ローソンとファミリーマートは知っていたが、セブンイレブンも、ダイソーも知りませんでした。 駅にある飲食店も使える場所増えて来ていますね。 骨盤のゆがみは整体で、言われて、骨盤ベルトを買いました。 いろいろ気になることがありますが、体操教室から、帰るバスの中です。

No.153 22/12/09 15:29

>> 148 なあさん✨ありがとう。嬉しい😄なあさんもなんだ✨わたしも主人から、ちっちゃなことでも喜ぶなあ~って言われる。病院🏥連れてってくれたから🌿カフ… もかさん、ご夫婦で素敵だよ、夫婦でも相手に何かしてもらったら、お返しは礼儀だよね。

旦那さんにランチご馳走して、お喋りして二人でニコニコ良かったねー

そういう時間大切よね、会話と触れ合いは、すごく大事で幸せホルモン増量で、夫婦で満たされるね。

No.154 22/12/09 15:41

>> 153 うんっ☺️楽しいし、おいしかったよ〜、サービスで、ぜんざいまでついてきた😳✌️おひる食べすぎたから。夜は、ちょっと雑炊ヒガシマルするよ。白菜たまご入れて☺️

No.155 22/12/09 16:23

>> 154 もかさん、サービスでぜんざいか、通院と運転で疲れてる身体に、ちょっぴり糖質導入、エネルギー満タンだね。

旦那さんと一緒に過ごす時間は、一般職の人より少ないから、大切にしてるんだね。

ちょっぴり甘えイチャイチャも、長い月日一緒にいても、続いてるのが良いね。

私も、やり取り中の方と、結ばれたら、残りの人生毎日笑い合って、何でも話し合い、どちらかが凹んだら寄り添い、話を聞いてあげる関係が良いなぁと思う。

No.156 22/12/09 16:39

>> 155 なあさん🧡ありがとう☺️✨うんっほのぼのしたよ~なあさん、お相手ㇳ夢がふくらむね😌🧡わたしまでワクワクしちゃう💞うふふ🤭素敵です✨

No.157 22/12/09 17:01

>> 156 もかさん夫婦が、仲良しで楽しく過ごしてると、私も嬉しいよ。

ほんの少し自分が変わるだけで、周りも良くなるんだよ。

私も、離婚してから色々出逢いがあり、今までの私じゃあ駄目なんだと、じゃあどうやって変えていけばと、模索して学んで良くなったもん。

もかさんも、私なんかだめだだめだってなったと言っていたね、それが変換したのも、ずっと旦那さんがそばにいて寄り添い、もかさんも自分に気付いたからだよ。強くなれたんだよ。

うん、相手とあんなことやこんなことしたい、お食事やお茶も良いが、もう少し大人の落ち着いた場所で、デートしたりしたいなぁ。

• << 162 ありがとうm(_ _)m❤️今ね(=^・^=)主人夜勤前だから寝てます。起きたら雑炊作るよ。やっぱり食✨って大事なんだとおもった‥🌿お肉ばかりじゃなく、野菜や魚🐟も食べないとね。最近、豆腐を食べるようにしています。朝は、バナナ🍌と牛乳💞8時から仕事だけど、2時間前には起きるようにしてる。通勤に時間がかかるからね☺️なあさん、ロマンチックなお相手だから、先が楽しみだね。お互いに波長が合う人ならどんな場所でも🌿いいよね😌🧡

No.158 22/12/09 17:02

>> 140 おはよう! そうなんだぁ。 私ははま寿司が1番近いんだぁ! だから持ち帰り楽なんだぁ笑 そっかぁー。私の🏠️は付き合ってた時… こんにちは😃

土日祝は並ぶよね~。

テイクアウトでも家🏠️ではま寿司のお寿司が楽しめるから良いよね😊

ちなみになんだけど🏠️はお寿司のテイクアウトはしたことないよ😅

宅配寿司頼むから~🍣

• << 188 おはよう‼️ 少しだけ来たよ。 並ぶみたいね。 今回は平日に行ったからなぁ~ 土日は避けてるよ笑 うん。はまが近いからだけどね~たまにかっぱもテイクアウトするよ! そうなんだぁ。 頼むと送料とか掛かるから、取りに行くようにしてるよ!

No.159 22/12/09 17:07

>> 135 理沙さん、有り難う。 痛み止めと湿布貰ってるよ、痛み止めなくなったから、診察行けば良いけど、心が不安定で落ち着いたら行くよ。 元旦那… こんにちは😃

おぉ~😳そうだよね😃ソロソロため口で話す時期かもね。

お相手の電話番号も交換したんだね😊
良い方向に進んで良かったよ😄

うん。そうなると思う。今でさえも
片付けてる時でも頭の中で様々な事が頭の中でグルグル🌀してる~。

旦那さんの実家に戻り旦那さんが少しでも変われば良いけどね。

• << 167 理沙さん、お疲れ様。 大丈夫?明日は、仕事なんだね。片付けの痛みが出ないといいけど、仕事の行き帰りに、カフェタイムやランチして、エネルギー補給してね。 理沙さん、温泉につかり身体もほぐしたいよね、また流山おおたかの森に来てね。 私も、自分の人生歩かないと、駄目だからね、相手も前に進めるように、なってきたよ。 相手も、私と距離感を近づけたいから、息子や仕事の話などもしてくれてるんだと思うよ。 今朝もライン来て、自分の住まい県から隣県の近く迄、通勤してるみたいで、通勤路で山間にチラチラ雪だって、教えてくれたよ。 すごいロマンチストかなと、リアルで逢えて仲良くなったら、色々行きたいなぁと、大人の落ち着いたデート良いよね。 理沙さんの旦那さんが、良い所沢山有るから、ちょっぴりお酒もひかえて、短期も損気だから、辞めてほしいね。 お酒飲んで、カーとなり血圧上がるとやばいから、脳や心臓の病気なっちゃうよ、今から予防しないとね。

No.160 22/12/09 17:15

>> 146 こんにちは😹引っ越し作業お疲れ様です。 三毛猫ちゃん😹理沙さんのお家でくつろいでいるんだね💕 松潤に大河ドラマ楽しみに私もしてる。徳川家… こんにちは😃

やっぱ見るよね~😁
ネットで松潤💜の徳永家康の格好した写真見たけど凛々しかったよ😍
楽しみだよね😊

娘さんは岡田准一が好きなんだね😃
私はV6なら森田剛くんが好きだよ😃

カラーリングで1980円は安い😳
前髪も切って良かった😊

さっきまで三毛子ちゃん🐈🏠️にいたけどおやつあげたらさっさと出ていっちゃた😅

No.161 22/12/09 17:20

こんにちは😃

午後からやっぱゆっくりし過ぎてしまった😅

私のタンスの中とか下着とか袋に入れてまとめないといけないのだけど後一週間あるしここに引っ越しして来た時は中の物は入れたまんまで運んだからとか色々考えてるけどやっぱまだ要らないのとかもあるから今週の日曜日か月曜日かにやろうと思ってます。

今日はテーブルの上をかたしたり掃除機かけたりしました。
でも後で他のところも掃除機かけます。

また少ししたら来ますね😃

• << 163 理沙さん🍎お引越し準備お疲れさま〜😌🧡わたしも(=^・^=)三毛子ちゃんばなし🌿癒やされてるよ✨理沙さん達が引っ越したら、三毛子ちゃん寂しいね😢理沙さんも寂しいでしょ、可愛がってくれるお宅があるなら安心だけどね🧡

No.162 22/12/09 17:26

>> 157 もかさん夫婦が、仲良しで楽しく過ごしてると、私も嬉しいよ。 ほんの少し自分が変わるだけで、周りも良くなるんだよ。 私も、離婚して… ありがとうm(_ _)m❤️今ね(=^・^=)主人夜勤前だから寝てます。起きたら雑炊作るよ。やっぱり食✨って大事なんだとおもった‥🌿お肉ばかりじゃなく、野菜や魚🐟も食べないとね。最近、豆腐を食べるようにしています。朝は、バナナ🍌と牛乳💞8時から仕事だけど、2時間前には起きるようにしてる。通勤に時間がかかるからね☺️なあさん、ロマンチックなお相手だから、先が楽しみだね。お互いに波長が合う人ならどんな場所でも🌿いいよね😌🧡

• << 168 もかさん、旦那さん夜勤なんだ、仕事行く前の時間を、もかさんと過ごす時間にしてくれて有り難いね。 起きて一緒に、雑炊食べたのかな、身体が温まるしヘルシーで良いね~夜控えるのはとても良いよ。 バナナは、血糖値も下がるし、血圧も下がるから良いよ、糖尿病が有ると高血圧症になりやすいから、脳や心臓の病気が合併症で出るから気を付けてね。 もかさん、穏やかに過ごせてるのも、病気治療に効果的だよ、ストレスが邪魔をしないから、発散されてるんだね。 そうだね~ロマンチスト感あるから、リアルに逢えたら、色々出かけたりしたいなぁ、温泉も行きたい。 相手は隣県だけど、出張で関東近郊色々行くんだって、遊びや観光地は、相手県の方が、近場にあるから連れて行ってもらおうかな。

No.163 22/12/09 17:30

>> 161 こんにちは😃 午後からやっぱゆっくりし過ぎてしまった😅 私のタンスの中とか下着とか袋に入れてまとめないといけないのだけど後一週間… 理沙さん🍎お引越し準備お疲れさま〜😌🧡わたしも(=^・^=)三毛子ちゃんばなし🌿癒やされてるよ✨理沙さん達が引っ越したら、三毛子ちゃん寂しいね😢理沙さんも寂しいでしょ、可愛がってくれるお宅があるなら安心だけどね🧡

No.164 22/12/09 18:10

>> 163 こんばんわ😃🌃

今終わったよ😊
モカさんも三毛子ちゃん🐈の話しで癒されてくれてたんだね😊

うん😢本当に寂しいよ🥺
だけど三毛子ちゃん🐈はここに居るのが幸せなんだからお別れするのは仕方ないよね。
可愛がってくれるお宅🏠️に委ねるしかないから。さっきも外行ったら三毛子ちゃん🐈が居て私飲み物買いに行く時で戻る時に三毛子ちゃん🐈が道のど真ん中に座ってたから私が移動させた😅

• << 166 あら😳三毛子ちゃん危ない!!でも、かわいい💞ちょっとクス🤭としました。わたしも、主人が前は転勤族だったから、引っ越し7回はしたよ。その度に悲しくなったり、寂しかったり、大変だったりした。理沙さん🍎無理なくね。😌🧡

No.165 22/12/09 18:17

こんばんわ😃🌃

掃除終わりましたぁ~💨
まだまだこの引っ越しは来週の土曜日まで続きます💨

こちらの方もだけど旦那さんの方もやらないとだからね😅

まだどういう風に部屋にするか決まってなくて多分なんだけど別々の部屋で寝る事になる~かも?知れません😅

まぁ~旦那さんのイビキも私のイビキもうるさくなくて良いけどね😒(私の心の声)😁😅

明日は仕事に行きます💨
少しづつ免許のお金作らないと👍
頑張ろう💪

なので今日もここまでにしますね😃
また明日✋

No.166 22/12/09 18:21

>> 164 こんばんわ😃🌃 今終わったよ😊 モカさんも三毛子ちゃん🐈の話しで癒されてくれてたんだね😊 うん😢本当に寂しいよ🥺 だけど三毛… あら😳三毛子ちゃん危ない!!でも、かわいい💞ちょっとクス🤭としました。わたしも、主人が前は転勤族だったから、引っ越し7回はしたよ。その度に悲しくなったり、寂しかったり、大変だったりした。理沙さん🍎無理なくね。😌🧡

• << 177 おはよー😃 モカさんは7回引っ越ししたんだぁ~😳凄い😳 モカさんありがとう😊

No.167 22/12/09 19:55

>> 159 こんにちは😃 おぉ~😳そうだよね😃ソロソロため口で話す時期かもね。 お相手の電話番号も交換したんだね😊 良い方向に進んで良かっ… 理沙さん、お疲れ様。
大丈夫?明日は、仕事なんだね。片付けの痛みが出ないといいけど、仕事の行き帰りに、カフェタイムやランチして、エネルギー補給してね。

理沙さん、温泉につかり身体もほぐしたいよね、また流山おおたかの森に来てね。

私も、自分の人生歩かないと、駄目だからね、相手も前に進めるように、なってきたよ。

相手も、私と距離感を近づけたいから、息子や仕事の話などもしてくれてるんだと思うよ。

今朝もライン来て、自分の住まい県から隣県の近く迄、通勤してるみたいで、通勤路で山間にチラチラ雪だって、教えてくれたよ。

すごいロマンチストかなと、リアルで逢えて仲良くなったら、色々行きたいなぁと、大人の落ち着いたデート良いよね。

理沙さんの旦那さんが、良い所沢山有るから、ちょっぴりお酒もひかえて、短期も損気だから、辞めてほしいね。

お酒飲んで、カーとなり血圧上がるとやばいから、脳や心臓の病気なっちゃうよ、今から予防しないとね。

• << 178 おはよー😃 お相手とはそんなお話ししてるんだね😄 うん😊おおたかの森の温泉♨️いつか行こうと考えてるよ✨ 体の休養も大事だし😁 うん。本人は会社で健康診断受けてるって言うけどいつもどこかしら引っ掛かるんだよね~。 でも引っ掛かかっても再検査受けに行かないんだよね~。寝てる時に手が痺れるとか言ってるけどそれも中々行かない。

No.168 22/12/09 20:08

>> 162 ありがとうm(_ _)m❤️今ね(=^・^=)主人夜勤前だから寝てます。起きたら雑炊作るよ。やっぱり食✨って大事なんだとおもった‥🌿お肉ばか… もかさん、旦那さん夜勤なんだ、仕事行く前の時間を、もかさんと過ごす時間にしてくれて有り難いね。

起きて一緒に、雑炊食べたのかな、身体が温まるしヘルシーで良いね~夜控えるのはとても良いよ。

バナナは、血糖値も下がるし、血圧も下がるから良いよ、糖尿病が有ると高血圧症になりやすいから、脳や心臓の病気が合併症で出るから気を付けてね。

もかさん、穏やかに過ごせてるのも、病気治療に効果的だよ、ストレスが邪魔をしないから、発散されてるんだね。

そうだね~ロマンチスト感あるから、リアルに逢えたら、色々出かけたりしたいなぁ、温泉も行きたい。

相手は隣県だけど、出張で関東近郊色々行くんだって、遊びや観光地は、相手県の方が、近場にあるから連れて行ってもらおうかな。

No.169 22/12/09 20:34

>> 168 なあさん、ありがと🤭💞うんうん、穏やかに過ごせてるよ、お相手さんと温泉もイイネ~身体もこころもぽかぽか☀になるよ。今ね(=^・^=)テレビ見てる🍎久しぶりにものまね見てるよ。歌上手い人多くて面白いよ~

No.170 22/12/09 20:47

>> 169 もかさんも、有り難うね。
やっぱ12月だから、音楽番組の特集増えてくるね、相葉ちゃんや櫻井君がMCのもやっていたね。

長時間は疲れるから、録画して倍速で観るよ、私はTVerで、のぶなかなんな観てる、観忘れたから。

年末年始が近くなると、長時間の特集増えるから、溜まると大変だから、お正月観たいのない時に、観るようにしてるよ。

No.171 22/12/09 21:30

>> 170 さっき主人行ったよ☺️年末は歌番組ふえるね。取りだめしてると楽だね😆これからはわたしと🐰ちゃんの時間だよ~💞

No.172 22/12/09 21:48

>> 171 もかさん、旦那さんは、遅い夜勤なんだ、気を付けていってらっしゃーい。

もかさんと🐰の癒やしの時間だね、🐰も亡くなって残った子も、落ち着いたかな。動物も涙を流したり、不安定になるっていうよね。

相手宅には、猫ちゃんがいるんだ、仕事から帰宅したら、寒い身体を温めてくれたり、癒やされるって言っていたよ。

そうだね~モカさん夫婦のように、相手と仲良くなり癒やし癒やされたい関係になれたら良いなぁと思うよ。

No.173 22/12/09 21:56

>> 172 🐰ちゃん、最初は亡くなった🐰を探していたけど今は慣れたかな。お相手さん(=^・^=)ちゃんいるんだね、動物すきな人はやさしいからいいね☺️✨なあさん、なれるよ!!その日も近いとおもうなあ😌🧡

No.174 22/12/09 22:11

>> 173 もかさん、🐰もそうなんだ~ 🐰が何考えてるかな?何話してるんかなと、聞いてみたいと思わない?

きっともかさんの疲れた心や身体を癒してくれるんだ。

人間の赤ちゃんや動物の赤ちゃんが、はじめの一歩をしたりする動画に、癒やされたり、親心目線で観ちゃう、年重ねて涙腺ゆるくなったなぁ。

もかさんは、明日もお休みなの?ハード勤務の時もあったから、今月は大丈夫なのかなと思った。

No.175 22/12/10 03:22

>> 174 なあさん、トイレ起きた!うんうん😆🐰ちゃんが話せたらな~って思うよ!明日と明後日休み。明日は、主人の実家ヘ🐸よ。年末31日まで仕事で帰れそうにないから😳

• << 190 こんにちは~ もかさん、🐰は、もかさんの気持ち受け止めてるよ。 寂しい時や悲しい時、🐰がそっとそばで寄り添ってくれてるよね。 旦那さんの実家に、帰省するんだ、遠いのかな!同じ県内かな。 道中に、プチ揉めたの? 旦那さんも、夜勤明けで疲れていて運転だから、余裕なかっただけだよ。 もかさんも、分かってるんだよ、上手く受け止められなかっただけ大丈夫だよ、なんとかなるさぁ。ポジティブだよ。 相手が感情的になっていたら、そっと落ち着くの待つだけでいんだよ。

No.176 22/12/10 03:39

>> 175 うんっ、わたしも感動する。じわーって泣けるね😢今ね(=^・^=)私が起きたら、🐰ちゃん出してっていうから一緒に遊んでます🤭💞かわいい💞

• << 191 もかさんもなんだ、やっぱ知らない人でも、自分事で一生懸命やってる姿には、感動したり、キュンするよね。 もかさんの県は、暖かいのかな?こちらは朝も寒くて、日中も15℃くらいなんだ。

No.177 22/12/10 07:05

>> 166 あら😳三毛子ちゃん危ない!!でも、かわいい💞ちょっとクス🤭としました。わたしも、主人が前は転勤族だったから、引っ越し7回はしたよ。その度に悲… おはよー😃

モカさんは7回引っ越ししたんだぁ~😳凄い😳
モカさんありがとう😊

• << 180 理沙さん🍎おはよー☺️💞今から主人の実家🐸くるね~

No.178 22/12/10 07:12

>> 167 理沙さん、お疲れ様。 大丈夫?明日は、仕事なんだね。片付けの痛みが出ないといいけど、仕事の行き帰りに、カフェタイムやランチして、エネルギー… おはよー😃

お相手とはそんなお話ししてるんだね😄

うん😊おおたかの森の温泉♨️いつか行こうと考えてるよ✨
体の休養も大事だし😁

うん。本人は会社で健康診断受けてるって言うけどいつもどこかしら引っ掛かるんだよね~。
でも引っ掛かかっても再検査受けに行かないんだよね~。寝てる時に手が痺れるとか言ってるけどそれも中々行かない。

• << 192 こんにちは~ 理沙さん、まだ仕事中かな?運転免許取得って、目標が有るから、仕事への取り組みも変わってるんだなぁと、一生懸命って素敵だよ、自分のしたいことの為に、費用を稼ぐのきっと免許取得したときに実感するよ。 自分で希望して、自分で希望したことは、諦めない、やり遂げられるよ。 理沙さんの旦那さん、理沙さんは、まだまだ一緒にいたいし、色んなことしたいんだから、再検査受けて治療して、元気でいてよね、心配なんだから、お願いだよ。 旦那さん、いい所沢山あり、素敵な男性なのに、お酒で酔っ払い、不機嫌になり切れたりする所嫌だよ、それさえなければ、穏やかに過ごせるだから、そんな時間が欲しい。 理沙さんの心の声を、代弁してみた、違ったらごめんね。 うん、相手からは、少し長めの文で、息子や仕事の話で、あれこれあったとか、けっこう話してくれるよ。 私と仲良くなりたい、自分の事を知って欲しいとか、思いもあるだろうね。 私が話しやすくしてくれたり、してるのかなと思うよ。

No.179 22/12/10 07:17

おはようございます☺️

今朝は寒いです💦
バス🚌待ってるけど来ない😅

って思ったら来た😳
今日は仕事にこれから向かいます💨

その前に毎度の腹ごしらえからね😁
また仕事が終わったら来ますね😊

No.180 22/12/10 07:25

>> 177 おはよー😃 モカさんは7回引っ越ししたんだぁ~😳凄い😳 モカさんありがとう😊 理沙さん🍎おはよー☺️💞今から主人の実家🐸くるね~

• << 196 こんにちは😃 今日は旦那さんの実家に帰るんだね😃 旦那さんの実家は🏠️から近いの?

No.181 22/12/10 08:32
匿名さん14 

>> 83 ありがとー😉👍️🎶 うん。ゆっくり🐢で成長するね笑 そうなんだぁ。 こっちも晴れてるよ⛅️ なっちゃん、おはよ☀
一昨日は健康診断、昨日は大腸の内視鏡検査の予約に行ってたよバタバタしてる💦
年末年始じゃなかったらなー全部早く片がつくんだけどなー😤
なっちゃんマイペースでいいんだよ私なんて超マイペース。
年をとって少しづつじゃないと進められなくなってるよ笑 笑ってやって✨ 来年も🐢さんで行くよ。
帰りにイルミネーション見て来たよ🎄デカツリーがひときわ綺麗だった。そっちもイルミ綺麗かなあ?😀

• << 189 おはよう‼️ 検診って何か落ち着かないよね? 色々と忙しいし! 確かに~ だよね😉 焦ると失敗しそうで怖いし、でも自分のペースでしてるよ! 笑いあって楽しく過ごせたらいいかな!とね笑 来年も🐢さんいいね!私も🐢さんしょうかな?笑 そうなんだぁ。 イルミネーションは私の帰省した場所と隣県のは見たよ! 隣県の駅に行ったらたまたま点灯式でその後見たよ笑 綺麗で癒されるよね笑

No.182 22/12/10 08:38
匿名さん14 

>> 98 わぁー😍美味しそう💞今ね(=^・^=)アイス🍨食べてる。これから🐰ちゃん出して遊ぶよ~🥳🥳🥳モフモフタイム❤️ モカさん、おはよう☀
🐸帰省気をつけてね👋美味しいご飯🍚楽しい会話して楽しんで来てー。日向ぼっこして心の栄養満タンにだよー✨今週も良い週末をだよ😘私は若干の体調不良だよ💪がんばる。
行ってらっしゃい

• << 186 いちさん✨おはよー。今ね(=^・^=)🐸車の中、主人とぷち険悪ムード😖💦気持ち切り替えて行ってきます!!

No.183 22/12/10 08:39
匿名さん14 

>> 116 こんばんは~ いちさん、お疲れ様。 昨日は、急に腕がしびれて、スマホ打つのも出来ないくらいで、湿布して寝ていたよ、今朝からだいぶ良くなっ… なあさん、おはよう☀
寒いね💧一昨日健康診断、昨日は大腸の内視鏡検査の予約で受診バタバタご無沙汰してました🙇
腕の痺れ大丈夫ですか?マシになったかな。私も寒さ本当苦手です同じだね😊血圧低いから朝はなかなか苦手です。もうおばあちゃんだね笑
こう寒いとお家でゴロゴロもってたくなるよ❄朝晩は家が最高になる季節だね。日中だけ外にいたい、暖か陽射しはご馳走だから☀ なあさんお昼寝もして体休めてね。忙しい私を気遣ってくれて有難う

• << 195 こんにちは~ いちさん、自分でおばあちゃんは、言ってはダメよダメダメ~ 満たすのも前を向くのも、自分でコントロールするもんよ。 いちさん、沢山抱えていて、忙しくしてるから、余裕無いんだ、人やり方なんて十人十色有るんだから、マイペースならば、自分の楽なやり方を見付けたら、余裕もできるよ。 私も、元旦那が病気入院して、子供達が色々手続き分からないから、サポートしたけど、元旦那に会ってから、体調悪くなってるよ。 やっぱ根強いフラッシュバックがつきまとうんだなぁ、過去は過去だからと割り切りしてるけど、消せないもん。今コントロール中よ。 新急速充電ケーブルも、届いて快適よ、腕のしびれも良くなってきたよ。 いちさんも、ゆっくり休んでね、休息本当に大事だね、ゴロゴロして温泉ジャブンできたら良いね。

No.184 22/12/10 08:39
匿名さん14 

>> 100 おはよー😃 うん😢三毛子ちゃんとお別れするのはとても寂しいよ🥺 だけどここの住人の人が三毛子ちゃん可愛いがってくれるから少し安心はし… 理沙ちゃん、おはよう☀
一昨日健康診断、昨日は大腸の内視鏡検査の予約に行ってたよ。診察受けないと予約まずできなくて💦長らくお留守してました🙇心配なカ所がある。

バタバタしたけど帰りにイルミネーション見て来たよ🎄デカツリーがひときわ綺麗だったよ😊
そっちもイルミ綺麗かなあ?😀✨
理沙ちゃんも引っ越しに同居と環境の変換あるけど頑張ってね💪私も体調面で変化あるかもしれない頑張ろうね。
毎朝の電車通勤ご苦労様です🍀いい朝モーニングしてねー☕
神田川みたいな同棲かあ😊いいなあウブくてそれも。いい思い出だね。

• << 197 こんにちは😃 一昨日の健康診断お疲れ様😊 帰りイルミネーション見に行ったんだね😃 私はまだ見れてない💦って言うか 引っ越しが落ち着かないと行けないよ💦 まぁ~🏠️のクリスマスツリー✨🎄✨で我慢する😁 まだ飾ってないけどね😅

No.185 22/12/10 08:41
匿名さん14 

>> 109 いちさんこんばんは☺ 私は、B型ですが、O型に見えると言われるし、大雑把で、少々散らかっていても、そこまで気にならず、やるときは徹底的に、… けいさん、おはようございまーす☀
Oに見えるBですか😄 私はOやBに見られるAです笑
同じく普段そんなにやらない、やる時は徹底してやる笑 お掃除の仕方も似てるな〜✨光栄だ。
うちもそんな感じですよ旦那さんは。行った時に買えばと言ってくれる程度。

健康診断なんですが…ちょっと愚痴っていいですか😔いろいろメンテ必要になるようです。年末年始避け入院と通院予定。おいおいお話します。もう一つ聞いて下さい。親友が大腸癌になりました、ショックです。
私も春に病気したけど来年も気をつけないとな年には勝てません。
寒いですね❄お家でゴロゴロが気持ちいいー。暖かな日中は活動期間です💪週末も頑張りましょうけいさん✨

• << 387 いちさんこんにちは☺お久しぶりです☺ 昨年の2月に、集団検診で、ひっかかり入院、手術をして、1年になります。 健康診断で、指摘があっても、速めの受診をしたなら、軽度な場合も多いので、いちさんも、きっと大丈夫だと思います。 お友達と同じ、私のお父さんも、大腸癌で、手術をして、腸をだいぶん切りましたが、元気に回復しています。 70代半ばなんですが、昔の人にしては、大きく、体育会系で、体力もあったの が、幸いだったと言われたそうです。 三ヶ月に1回のホルモン注射と、朝食後のホルモン剤、私はこれからも続きますが、体操したり、YouTubeダンスしたり、久しぶりの運動を頑張っています。 二女が、成人式で帰ってきます。 後1年少し専門学校頑張って、国家試験に合格したら、私の県で、就職希望と言ってるので、楽しみです☺ いちさんお大事にしてね🍀 お友達の事も祈っています🍀

No.186 22/12/10 09:28

>> 182 モカさん、おはよう☀ 🐸帰省気をつけてね👋美味しいご飯🍚楽しい会話して楽しんで来てー。日向ぼっこして心の栄養満タンにだよー✨今週も良い週末… いちさん✨おはよー。今ね(=^・^=)🐸車の中、主人とぷち険悪ムード😖💦気持ち切り替えて行ってきます!!

• << 193 モカさーん、うちも車内で険悪ムードあるあるだよ😅気まずいよねー分かるなあ苦笑 どんまいモカさん🌷がんばって👍ありがと。

No.187 22/12/10 09:29

>> 186 いちさんも体調気をつけてね😌🧡

No.188 22/12/10 11:03
匿名さん8 

>> 158 こんにちは😃 土日祝は並ぶよね~。 テイクアウトでも家🏠️ではま寿司のお寿司が楽しめるから良いよね😊 ちなみになんだけど🏠… おはよう‼️

少しだけ来たよ。

並ぶみたいね。
今回は平日に行ったからなぁ~
土日は避けてるよ笑

うん。はまが近いからだけどね~たまにかっぱもテイクアウトするよ!

そうなんだぁ。

頼むと送料とか掛かるから、取りに行くようにしてるよ!

• << 198 こんにちは😃 だよね~混むの嫌だもんね。 なっちゃんははま寿司とかのアプリは登録してるの? 私は登録してるけどやってない😅 なっちゃんのお寿司店は宅配料取るの😳 私が頼んでるお寿司店は1500円まで頼むと無料で持ってきてくれるよ。

No.189 22/12/10 11:12
匿名さん8 

>> 181 なっちゃん、おはよ☀ 一昨日は健康診断、昨日は大腸の内視鏡検査の予約に行ってたよバタバタしてる💦 年末年始じゃなかったらなー全部早く片が… おはよう‼️

検診って何か落ち着かないよね?
色々と忙しいし!

確かに~
だよね😉
焦ると失敗しそうで怖いし、でも自分のペースでしてるよ!
笑いあって楽しく過ごせたらいいかな!とね笑
来年も🐢さんいいね!私も🐢さんしょうかな?笑

そうなんだぁ。
イルミネーションは私の帰省した場所と隣県のは見たよ!
隣県の駅に行ったらたまたま点灯式でその後見たよ笑
綺麗で癒されるよね笑

• << 194 なっちゃん、そうそう早や足兎さんもいいーけど🐢さんがいいよ笑 のーんびり。 帰省も時々するんだねー🙂イルミや灯りは幻想的だから楽しいね✨会場によっては時間遅いと途中でパシャと消されちゃうけど笑 よその子がおやっ‼😳って驚いてたよ😆 のんびり週末過ごしてね暖かいね

No.190 22/12/10 12:08

>> 175 なあさん、トイレ起きた!うんうん😆🐰ちゃんが話せたらな~って思うよ!明日と明後日休み。明日は、主人の実家ヘ🐸よ。年末31日まで仕事で帰れそう… こんにちは~
もかさん、🐰は、もかさんの気持ち受け止めてるよ。

寂しい時や悲しい時、🐰がそっとそばで寄り添ってくれてるよね。

旦那さんの実家に、帰省するんだ、遠いのかな!同じ県内かな。

道中に、プチ揉めたの?
旦那さんも、夜勤明けで疲れていて運転だから、余裕なかっただけだよ。

もかさんも、分かってるんだよ、上手く受け止められなかっただけ大丈夫だよ、なんとかなるさぁ。ポジティブだよ。

相手が感情的になっていたら、そっと落ち着くの待つだけでいんだよ。

• << 201 なあさん、ただいま(≧∇≦)b主人に気を使って実家で接していたら機嫌なおってよかったよ~お母さんを買い物に連れてったり。夕飯を作って洗い物もして🐸来たよ~帰って一番に💞🐰ちゃんにごはんあげたよ!大切な子どもだよ☺️🧡

No.191 22/12/10 12:19

>> 176 うんっ、わたしも感動する。じわーって泣けるね😢今ね(=^・^=)私が起きたら、🐰ちゃん出してっていうから一緒に遊んでます🤭💞かわいい💞 もかさんもなんだ、やっぱ知らない人でも、自分事で一生懸命やってる姿には、感動したり、キュンするよね。

もかさんの県は、暖かいのかな?こちらは朝も寒くて、日中も15℃くらいなんだ。

No.192 22/12/10 12:43

>> 178 おはよー😃 お相手とはそんなお話ししてるんだね😄 うん😊おおたかの森の温泉♨️いつか行こうと考えてるよ✨ 体の休養も大事だし😁… こんにちは~
理沙さん、まだ仕事中かな?運転免許取得って、目標が有るから、仕事への取り組みも変わってるんだなぁと、一生懸命って素敵だよ、自分のしたいことの為に、費用を稼ぐのきっと免許取得したときに実感するよ。

自分で希望して、自分で希望したことは、諦めない、やり遂げられるよ。

理沙さんの旦那さん、理沙さんは、まだまだ一緒にいたいし、色んなことしたいんだから、再検査受けて治療して、元気でいてよね、心配なんだから、お願いだよ。

旦那さん、いい所沢山あり、素敵な男性なのに、お酒で酔っ払い、不機嫌になり切れたりする所嫌だよ、それさえなければ、穏やかに過ごせるだから、そんな時間が欲しい。

理沙さんの心の声を、代弁してみた、違ったらごめんね。

うん、相手からは、少し長めの文で、息子や仕事の話で、あれこれあったとか、けっこう話してくれるよ。

私と仲良くなりたい、自分の事を知って欲しいとか、思いもあるだろうね。

私が話しやすくしてくれたり、してるのかなと思うよ。

• << 242 こんにちは😃 ごめんね🙏💦💦思いっきり飛ばしてた🙏 旦那さん横になったから来たよ。 うん😃 免許取得する為頑張るよ💪 何か目標あると頑張れるしね😊 うんうん。 全然間違ってないよ。本当にその通りだもん。 挙句の果てには風邪引いて1人イライラしてるしね😑 そうなんだね~。 お相手の息子さん6年生だっけ? 中学受験するのかな? 息子さんは食べ盛りだからお相手の方もシングルファーザーなら大変だね。 でも近いうちにリアルに会ってより仲が近づければ良いね😊 これからが一番なあさんにとってはワクワク😆ウキウキ😃🎵するから楽しいよね😊

No.193 22/12/10 13:13
匿名さん14 

>> 186 いちさん✨おはよー。今ね(=^・^=)🐸車の中、主人とぷち険悪ムード😖💦気持ち切り替えて行ってきます!! モカさーん、うちも車内で険悪ムードあるあるだよ😅気まずいよねー分かるなあ苦笑 どんまいモカさん🌷がんばって👍ありがと。

• << 202 いちさんもお疲れさま。なんとか🐸来たよ~楽しかったケド😖💦疲れたー。早めに寝ようかな😅

No.194 22/12/10 13:22
匿名さん14 

>> 189 おはよう‼️ 検診って何か落ち着かないよね? 色々と忙しいし! 確かに~ だよね😉 焦ると失敗しそうで怖いし、でも自分のペ… なっちゃん、そうそう早や足兎さんもいいーけど🐢さんがいいよ笑 のーんびり。
帰省も時々するんだねー🙂イルミや灯りは幻想的だから楽しいね✨会場によっては時間遅いと途中でパシャと消されちゃうけど笑
よその子がおやっ‼😳って驚いてたよ😆 のんびり週末過ごしてね暖かいね

• << 231 おはよう‼️ だよね~。🐢で頑張る笑 うん笑 主に有名なのを食べたいなぁとか、ショピングモールに行きたい時にね笑 楽しいよね笑 最近はお家もピカピカイルミしてる人がいて通ると綺麗って思うよ! 初めてだったらびっくりするよね! ありがとー🎵

No.195 22/12/10 13:43

>> 183 なあさん、おはよう☀ 寒いね💧一昨日健康診断、昨日は大腸の内視鏡検査の予約で受診バタバタご無沙汰してました🙇 腕の痺れ大丈夫ですか?マシ… こんにちは~
いちさん、自分でおばあちゃんは、言ってはダメよダメダメ~ 満たすのも前を向くのも、自分でコントロールするもんよ。

いちさん、沢山抱えていて、忙しくしてるから、余裕無いんだ、人やり方なんて十人十色有るんだから、マイペースならば、自分の楽なやり方を見付けたら、余裕もできるよ。

私も、元旦那が病気入院して、子供達が色々手続き分からないから、サポートしたけど、元旦那に会ってから、体調悪くなってるよ。

やっぱ根強いフラッシュバックがつきまとうんだなぁ、過去は過去だからと割り切りしてるけど、消せないもん。今コントロール中よ。

新急速充電ケーブルも、届いて快適よ、腕のしびれも良くなってきたよ。

いちさんも、ゆっくり休んでね、休息本当に大事だね、ゴロゴロして温泉ジャブンできたら良いね。

• << 215 なあさん、前向き言葉ありがとう✨ どっかでね、おばあちゃんだ〜にツッコみ期待してたよー😊あはは 明るくなった。 前向き言葉って不思議だねーすごく心が癒えてるのが分かる。傷に温かく染み込んでくる。じゎあーっと。 はい。かなり余裕なかったです。多忙も、検査と健康不良も。 今かなりスローに構えてます。 なあさん…心配してたよ😔フラッシュバック大丈夫? いつものなあさんじゃないから分かったよ。 よほどのPTSDだね、それだけ苦労してるんだね元ダンのせいで。 さぞ再会は負担だったと思います。癒やして下さいね🍀ゆっくりゆっくり🐢亀さんだよ😢 今ね自分が心配だからなあさんの事も心配だよ。対人のトラブル吹き飛んでる。人付き合いより健康が大事だね、重大だよ。 暖かくしてますか?いたわってね。

No.196 22/12/10 14:11

>> 180 理沙さん🍎おはよー☺️💞今から主人の実家🐸くるね~ こんにちは😃

今日は旦那さんの実家に帰るんだね😃
旦那さんの実家は🏠️から近いの?

• << 203 理沙さん、こんばんは。県内で🚘で2時間くらいかな?やっぱり気疲れはしたけど、主人は夜勤明けで運転したからもっと付かれたと思うよ😖💦

No.197 22/12/10 14:18

>> 184 理沙ちゃん、おはよう☀ 一昨日健康診断、昨日は大腸の内視鏡検査の予約に行ってたよ。診察受けないと予約まずできなくて💦長らくお留守してました… こんにちは😃

一昨日の健康診断お疲れ様😊

帰りイルミネーション見に行ったんだね😃
私はまだ見れてない💦って言うか
引っ越しが落ち着かないと行けないよ💦

まぁ~🏠️のクリスマスツリー✨🎄✨で我慢する😁
まだ飾ってないけどね😅

• << 218 理沙ちゃん、いよいよ引っ越し完了👍の年末が来るね! ゆったり構えて緊張〜とってよ。 リラックス🌿リラックス。 うちも家は冷蔵庫に🎅と🎄と⛄のマグネット貼ってるくらいだよ笑 どんまいドンマイ。 理沙ちゃんもゆっくりしたらいいよ。力抜いてのんびりだよ🍀 例えば〜……昼寝😪おやつ🍮笑 女子の癒やしだね😁イヒ 今日は少し夜は寒いかな、明日待ってるよ。

No.198 22/12/10 14:22

>> 188 おはよう‼️ 少しだけ来たよ。 並ぶみたいね。 今回は平日に行ったからなぁ~ 土日は避けてるよ笑 うん。はまが近いから… こんにちは😃

だよね~混むの嫌だもんね。
なっちゃんははま寿司とかのアプリは登録してるの?

私は登録してるけどやってない😅

なっちゃんのお寿司店は宅配料取るの😳
私が頼んでるお寿司店は1500円まで頼むと無料で持ってきてくれるよ。

• << 232 おはよう‼️ 混むのは嫌い笑 でも、逃せない物は頑張って並ぶけどね笑 アプリは登録してないよ! お持ち帰りは紙に書くから、いいかって笑 宅配の寿司やフードは注文したこと無いから必ず取るとは言えないけど、取る店もありそうじゃない? 大洗の水族館楽しいよ笑

No.199 22/12/10 14:25

こんにちは😃

今日は思ったよりも早く終わりました。
今は帰りの電車の中💨

今日は旦那さんの帰りも早いから今日はここまでにしますね😃

明日何も怒る事がない事を願う🙏✨

明日は多分これないから月曜日✋

No.200 22/12/10 18:27

皆さん、こんばんは☺️✨今ね(=^・^=)主人の実家から帰ってます。距離は県内で、🚘で2時間くらいかな。気疲れはしたけど、お義父さんもお母さんも喜んでたので嬉しかったです。

No.201 22/12/10 19:23

>> 190 こんにちは~ もかさん、🐰は、もかさんの気持ち受け止めてるよ。 寂しい時や悲しい時、🐰がそっとそばで寄り添ってくれてるよね。 … なあさん、ただいま(≧∇≦)b主人に気を使って実家で接していたら機嫌なおってよかったよ~お母さんを買い物に連れてったり。夕飯を作って洗い物もして🐸来たよ~帰って一番に💞🐰ちゃんにごはんあげたよ!大切な子どもだよ☺️🧡

• << 206 おはよー もかさん、昨日は旦那さんのご実家に帰省お疲れ様です。 そうか旦那さんの機嫌も直り良かったね、旦那さんももかさんに、当たるみたいになって、悪かったなぁと有るけど、男のプライド邪魔していたんだね。 もかさんの義理両親への気遣いが、旦那さんにも伝わり、義母さんも買い物に連れていき喜んでくれて良かったね。 私は、昨晩は早くに爆睡してしまい、深夜に寒さとトイレに起きて、録画観ていたよ。 もう少ししたら、また少し寝ようかな、身体温まってきたら眠くなるよ。

No.202 22/12/10 19:26

>> 193 モカさーん、うちも車内で険悪ムードあるあるだよ😅気まずいよねー分かるなあ苦笑 どんまいモカさん🌷がんばって👍ありがと。 いちさんもお疲れさま。なんとか🐸来たよ~楽しかったケド😖💦疲れたー。早めに寝ようかな😅

• << 216 モカさん、つぶやき読んだよ。人の親ってやっぱり気を使うよね😥私もだよ。互いの実家族とは本気でシックリ来るの難しいね。倍気を使うものね💦早く元気になってね🍀心ちゃん。🐰ピョンとなごんで✨ 🐢さんもここで祈ってる😄 今🐢のわたし笑

No.203 22/12/10 19:28

>> 196 こんにちは😃 今日は旦那さんの実家に帰るんだね😃 旦那さんの実家は🏠️から近いの? 理沙さん、こんばんは。県内で🚘で2時間くらいかな?やっぱり気疲れはしたけど、主人は夜勤明けで運転したからもっと付かれたと思うよ😖💦

• << 208 おはよー😃 そうだよね。疲れた中モカさんを旦那さんの実家に連れて行ったんだからね。 つぶやきも読んだよ😃 素敵だよ✨モカさん😊

No.204 22/12/10 21:07

つぶやき。眠れない‥主人は疲れてぐっすり寝てる。ぶっちゃけ😫疲れたーお父さんもお母さんもいい人なんだけど、やっぱり本当の親とは違うし気を使う。わたしは、両親亡くしてるから、元気な親を持つ主人が羨ましい‥時々無性に両親に会いたくなる時がある。今は、天国で仲良くしてるかな?わたしのお父さんとお母さんが笑っていてくれたら嬉しいな☺️✨わたしのこころの中に二人はいつもいてくれてます🍀

• << 207 続き もかさん、つぶやきも次レスも読んだよ、中学の時に教わった言葉なんだ、素敵だね。心に響いた。 旦那さんも疲れがピークで、帰宅したら爆睡したんだ、モカさんがそばで気遣い、休ませてあげたんだね。素敵な夫婦愛だよ。 もかさん、そうだよね~ 人は、誰かとか関わればいい時ばかりじゃないし、嫌な時も傷ついたり傷付けたりしちゃうときも有るよ。 でも他人に過去の事ばかり話しても仕方ないものね、どうしてそんな気持ちになったか、自分の言い方悪かったかな、そこを相手と向き合い話し合う事だもん。 じゃあどうしたら、相手に嫌な思いさせないか、自分も嫌な思いしなか、お互いの気持ちを確かめたら、乗り越えていけるんだよ。 私も、自分では分からなくて、異性友達がいい所も嫌な所も指摘されたよ、感情的にならないように、怒られた、注意された頭に持ってこないようにした。 どうして怒らせたり、注意させるような事になってるのと、相手の話をきちん聞いて、でもだっては使うなと、それと過去の事ばかり言うなと、何度も自分のことばかり言ってるなぁと、そんな所直さないと、俺だけじゃない、誰もお前から離れていくと言われたよ。 必死で努力した、ちゃんと自分で考えて、どうしたらどうして行くか、意見も言えたんだ。 もかさん、いくつになっても、人生学習大事だね、もかさんが自分で行動して、夫婦愛も育んで楽しんだね。

No.205 22/12/10 22:11

人は皆、孤独だ‥でも自分なりに折り合いをつけてあたたかいぬくもり求めて生きている。人はあたたかい。でも‥やさしさだけでは生きていけない。自分を強く持たないと。‥世間の風に吹かれて、わたしは、今日も生きている。わたしの好きな言葉。強くなければ生きていけないが、やさしくなければ生きる資格がない。中学生の時に知った言葉です。

• << 217 モカままパパ&🐰さんがお空で見守ってるよ🌠キラキラ光る⭐ ふぁいと〜〜 今ハート送っといた✨🤗

No.206 22/12/11 07:00

>> 201 なあさん、ただいま(≧∇≦)b主人に気を使って実家で接していたら機嫌なおってよかったよ~お母さんを買い物に連れてったり。夕飯を作って洗い物も… おはよー
もかさん、昨日は旦那さんのご実家に帰省お疲れ様です。

そうか旦那さんの機嫌も直り良かったね、旦那さんももかさんに、当たるみたいになって、悪かったなぁと有るけど、男のプライド邪魔していたんだね。

もかさんの義理両親への気遣いが、旦那さんにも伝わり、義母さんも買い物に連れていき喜んでくれて良かったね。

私は、昨晩は早くに爆睡してしまい、深夜に寒さとトイレに起きて、録画観ていたよ。
もう少ししたら、また少し寝ようかな、身体温まってきたら眠くなるよ。

• << 210 なあさん、おはよー☺️あれからちょっとして寝れたよ。久しぶりに実家🐸たから、気分が高揚してたみたいなあさん、ありがとうm(_ _)m❤️

No.207 22/12/11 07:31

>> 204 つぶやき。眠れない‥主人は疲れてぐっすり寝てる。ぶっちゃけ😫疲れたーお父さんもお母さんもいい人なんだけど、やっぱり本当の親とは違うし気を使う… 続き
もかさん、つぶやきも次レスも読んだよ、中学の時に教わった言葉なんだ、素敵だね。心に響いた。

旦那さんも疲れがピークで、帰宅したら爆睡したんだ、モカさんがそばで気遣い、休ませてあげたんだね。素敵な夫婦愛だよ。

もかさん、そうだよね~
人は、誰かとか関わればいい時ばかりじゃないし、嫌な時も傷ついたり傷付けたりしちゃうときも有るよ。

でも他人に過去の事ばかり話しても仕方ないものね、どうしてそんな気持ちになったか、自分の言い方悪かったかな、そこを相手と向き合い話し合う事だもん。

じゃあどうしたら、相手に嫌な思いさせないか、自分も嫌な思いしなか、お互いの気持ちを確かめたら、乗り越えていけるんだよ。

私も、自分では分からなくて、異性友達がいい所も嫌な所も指摘されたよ、感情的にならないように、怒られた、注意された頭に持ってこないようにした。

どうして怒らせたり、注意させるような事になってるのと、相手の話をきちん聞いて、でもだっては使うなと、それと過去の事ばかり言うなと、何度も自分のことばかり言ってるなぁと、そんな所直さないと、俺だけじゃない、誰もお前から離れていくと言われたよ。

必死で努力した、ちゃんと自分で考えて、どうしたらどうして行くか、意見も言えたんだ。

もかさん、いくつになっても、人生学習大事だね、もかさんが自分で行動して、夫婦愛も育んで楽しんだね。

• << 214 あの言葉はね。友達関係で悩んでるときに、そんなに仲良くない友達がかみにかいて✨そっと教えてくれたんだよ、今も忘れないよ‥ありがとうm(_ _)m🧡
  • << 224 もかさん、同じだね。 自分じゃ親しくない知人と思っても、もかさんを見ていたから、適度な距離感で手を差し伸べてくれたんだね。 厳しくて優しい言葉をくれたことに、感謝だね。ダイニングポイントだよ。 私もそう、元旦那と一緒にいるのが嫌で、どうすればいいのと、一人で行動出来なくてって時に、異性友達が手を差し伸べてくれて、自分らしく生きれるように変われたからね。 もかさんも、旦那さんと向き合い、今分かり合えて良かったじゃない、相手の事は、ちゃんと見ていたら、分かるよ。

No.208 22/12/11 07:42

>> 203 理沙さん、こんばんは。県内で🚘で2時間くらいかな?やっぱり気疲れはしたけど、主人は夜勤明けで運転したからもっと付かれたと思うよ😖💦 おはよー😃

そうだよね。疲れた中モカさんを旦那さんの実家に連れて行ったんだからね。

つぶやきも読んだよ😃
素敵だよ✨モカさん😊

• << 213 (*´σー`)エヘヘ眠れなくて書いちゃった💦理沙さん✨ありがとうm(_ _)m🧡引っ越しがんばってー🥳🥳🥳✌️

No.209 22/12/11 07:46

😁

おはようございます☺️

昨日来れないとか言ったけど来ちゃたよ😅
今日は旦那さんの実家に荷物を運ぶ予定ですが~午後からこちらは🌧️予想だから午前中には色々な物を運び出さないとなりません💪

それと
旦那さん熱出しました。今は平常になったみたいですが。

今日はもう来れないからまた明日✋

No.210 22/12/11 07:47

>> 206 おはよー もかさん、昨日は旦那さんのご実家に帰省お疲れ様です。 そうか旦那さんの機嫌も直り良かったね、旦那さんももかさんに、当たるみ… なあさん、おはよー☺️あれからちょっとして寝れたよ。久しぶりに実家🐸たから、気分が高揚してたみたいなあさん、ありがとうm(_ _)m❤️

No.211 22/12/11 07:57

>> 210 もかさん、良かったね。
そうだね~いつも行くところじゃないし、目移りしちゃうよね。

もかさんも、テンション上がり、下がるまで時間かかったんだ。

明日から仕事だから、ゆっくり休んでね、狭い空間に行き帰り2時間だから、身体痛くない?大丈夫?

No.212 22/12/11 10:29

>> 211 なあさん🧡ありがとう☺️🍀あれから二度寝して今ね(=^・^=)起きたよ~身体は痛くないよ。明日からまた仕事がんばってくる!!

• << 221 こんばんは~ もかさん、ゆっくり休めて良かったよー  私も、お昼から爆睡した、不規則になっていたから、寝れる時に寝ないとなぁと、さっき起きたよ。

No.213 22/12/11 10:31

>> 208 おはよー😃 そうだよね。疲れた中モカさんを旦那さんの実家に連れて行ったんだからね。 つぶやきも読んだよ😃 素敵だよ✨モカさん😊… (*´σー`)エヘヘ眠れなくて書いちゃった💦理沙さん✨ありがとうm(_ _)m🧡引っ越しがんばってー🥳🥳🥳✌️

No.214 22/12/11 10:37

>> 207 続き もかさん、つぶやきも次レスも読んだよ、中学の時に教わった言葉なんだ、素敵だね。心に響いた。 旦那さんも疲れがピークで、帰宅した… あの言葉はね。友達関係で悩んでるときに、そんなに仲良くない友達がかみにかいて✨そっと教えてくれたんだよ、今も忘れないよ‥ありがとうm(_ _)m🧡

No.215 22/12/11 18:18
匿名さん14 

>> 195 こんにちは~ いちさん、自分でおばあちゃんは、言ってはダメよダメダメ~ 満たすのも前を向くのも、自分でコントロールするもんよ。 いち… なあさん、前向き言葉ありがとう✨
どっかでね、おばあちゃんだ〜にツッコみ期待してたよー😊あはは 明るくなった。
前向き言葉って不思議だねーすごく心が癒えてるのが分かる。傷に温かく染み込んでくる。じゎあーっと。
はい。かなり余裕なかったです。多忙も、検査と健康不良も。
今かなりスローに構えてます。

なあさん…心配してたよ😔フラッシュバック大丈夫? いつものなあさんじゃないから分かったよ。
よほどのPTSDだね、それだけ苦労してるんだね元ダンのせいで。
さぞ再会は負担だったと思います。癒やして下さいね🍀ゆっくりゆっくり🐢亀さんだよ😢
今ね自分が心配だからなあさんの事も心配だよ。対人のトラブル吹き飛んでる。人付き合いより健康が大事だね、重大だよ。
暖かくしてますか?いたわってね。

• << 225 こんばんは~ いちさん、笑って明るくなり良かったよー 健康診断で再検査なの?大腸検査か、今はだいぶ検査楽になったみたい。 本当に検査前は、あんまりストレス溜めたり、寝不足だったりしたら、検査結果悪く出たりするからね。 私は、胃カメラとCTやったよ、異常無しだった、持病から合併症が出やすいから、時々するんだ。 いちさんも、持病有るから疲労感もだから、あんまり考え事しないで、ゆっくり休むんだよ。 私の事も、有り難うさん、主治医に元旦那の事も話したから少し楽になり、主治医も高齢者センターの方も、離婚してるんだから、そんなにする必要無いのにと、言われたから、退院して自宅療養や介護になったら、センターや子供達に任せるよ。

No.216 22/12/11 18:19
匿名さん14 

>> 202 いちさんもお疲れさま。なんとか🐸来たよ~楽しかったケド😖💦疲れたー。早めに寝ようかな😅 モカさん、つぶやき読んだよ。人の親ってやっぱり気を使うよね😥私もだよ。互いの実家族とは本気でシックリ来るの難しいね。倍気を使うものね💦早く元気になってね🍀心ちゃん。🐰ピョンとなごんで✨ 🐢さんもここで祈ってる😄 今🐢のわたし笑

• << 219 いちさん🧡ありがとう🍀🤭ゆっくり休んで🐭🍎だいぶ楽になったよ~🐢さんかあ✨かわいい💞🐰ちゃんと相性イイネ💞そうだね~お父さんお母さん。🐰ちゃんも見守ってくれてるね。寂しくないね☺️✨

No.217 22/12/11 18:20
匿名さん14 

>> 205 人は皆、孤独だ‥でも自分なりに折り合いをつけてあたたかいぬくもり求めて生きている。人はあたたかい。でも‥やさしさだけでは生きていけない。自分… モカままパパ&🐰さんがお空で見守ってるよ🌠キラキラ光る⭐
ふぁいと〜〜
今ハート送っといた✨🤗

No.218 22/12/11 18:29
匿名さん14 

>> 197 こんにちは😃 一昨日の健康診断お疲れ様😊 帰りイルミネーション見に行ったんだね😃 私はまだ見れてない💦って言うか 引っ越しが… 理沙ちゃん、いよいよ引っ越し完了👍の年末が来るね!
ゆったり構えて緊張〜とってよ。
リラックス🌿リラックス。

うちも家は冷蔵庫に🎅と🎄と⛄のマグネット貼ってるくらいだよ笑 どんまいドンマイ。
理沙ちゃんもゆっくりしたらいいよ。力抜いてのんびりだよ🍀
例えば〜……昼寝😪おやつ🍮笑
女子の癒やしだね😁イヒ
今日は少し夜は寒いかな、明日待ってるよ。

• << 243 こんにちは😃 思いっきり飛ばしてごめんね🙏💦 旦那さん横になってるから来たよ。 それが…😅 まだ荷物がある状態なの😅 だって少しづつしか運ばないんだもん💦 多分私水木お休みだからその間に運ぶと思う。 冷蔵庫にマグネットで🎅さんと✨🎄✨ なんだね✨ 1さんのお家はクリスマスツリーは飾らないの? うん😁 お昼寝もおやつも旦那さん仕事の時はしてるよ😁 今日本当はゆっくりする予定が旦那さんが風邪でダウーン🤒だからさぁ~ 落ち着かないの😅💦 さっきも1人でイライラしてたよ😑

No.219 22/12/11 18:47

>> 216 モカさん、つぶやき読んだよ。人の親ってやっぱり気を使うよね😥私もだよ。互いの実家族とは本気でシックリ来るの難しいね。倍気を使うものね💦早く元… いちさん🧡ありがとう🍀🤭ゆっくり休んで🐭🍎だいぶ楽になったよ~🐢さんかあ✨かわいい💞🐰ちゃんと相性イイネ💞そうだね~お父さんお母さん。🐰ちゃんも見守ってくれてるね。寂しくないね☺️✨

• << 312 モカさん✨遅くなったけどボーナスおめでと🎉なに買おうかあー😆😁夫婦で楽しんで使ってね!モカさんお買物も食事も楽しいだろうね👍😄🌱 今日も暖かだよ頑張ろうね🐰ピョン

No.220 22/12/11 18:56
匿名さん14 

>> 219 モカさん、そうだよ寂しくないよ😊だって旦那さんも🐰も私達もいるじゃない🌱 親は子より絶対先に逝くよ、でも心は繋がってる🌠✨ハートtoハート。だね!
今夜は和食だよ😋椎茸🍄と長ネギ網焼き、厚焼🐣とハモ天焼いて簡単に。モカさーん何にしたあ?

• << 222 いちさん🧡ありがと☺️💞うちは?鳥を塩胡椒にんにくで炒めで、海苔の佃煮で🍚食べたよ〜。いちさんも美味しそうだね🤭🧡

No.221 22/12/11 20:08

>> 212 なあさん🧡ありがとう☺️🍀あれから二度寝して今ね(=^・^=)起きたよ~身体は痛くないよ。明日からまた仕事がんばってくる!! こんばんは~
もかさん、ゆっくり休めて良かったよー 

私も、お昼から爆睡した、不規則になっていたから、寝れる時に寝ないとなぁと、さっき起きたよ。

• << 223 なあさん💞こんばんは☺️✨ゆっくり寝れるト気分がイイネ~夕食は簡単にすませたよ。ちょっと眠くなてきた😴

No.222 22/12/11 20:14

>> 220 モカさん、そうだよ寂しくないよ😊だって旦那さんも🐰も私達もいるじゃない🌱 親は子より絶対先に逝くよ、でも心は繋がってる🌠✨ハートtoハート。… いちさん🧡ありがと☺️💞うちは?鳥を塩胡椒にんにくで炒めで、海苔の佃煮で🍚食べたよ〜。いちさんも美味しそうだね🤭🧡

• << 233 モカさん、海苔の佃煮私も大好きだよ😊白米が美味しく感じるよね👌毎日睡眠が不規則だよ朝も眠い😪💤今日も一日頑張ろうね🍀モカさん

No.223 22/12/11 20:17

>> 221 こんばんは~ もかさん、ゆっくり休めて良かったよー  私も、お昼から爆睡した、不規則になっていたから、寝れる時に寝ないとなぁと、さっ… なあさん💞こんばんは☺️✨ゆっくり寝れるト気分がイイネ~夕食は簡単にすませたよ。ちょっと眠くなてきた😴

No.224 22/12/11 20:25

>> 207 続き もかさん、つぶやきも次レスも読んだよ、中学の時に教わった言葉なんだ、素敵だね。心に響いた。 旦那さんも疲れがピークで、帰宅した… もかさん、同じだね。
自分じゃ親しくない知人と思っても、もかさんを見ていたから、適度な距離感で手を差し伸べてくれたんだね。

厳しくて優しい言葉をくれたことに、感謝だね。ダイニングポイントだよ。

私もそう、元旦那と一緒にいるのが嫌で、どうすればいいのと、一人で行動出来なくてって時に、異性友達が手を差し伸べてくれて、自分らしく生きれるように変われたからね。

もかさんも、旦那さんと向き合い、今分かり合えて良かったじゃない、相手の事は、ちゃんと見ていたら、分かるよ。

• << 226 なあさん、トイレ起きた!そうだね、有り難いよ。なあさんにとって異性友達はかけがえない存在だね✨✨ふぅ~もうちょい寝るかな😴(つ∀-)オヤスミーなさい🌿

No.225 22/12/11 20:39

>> 215 なあさん、前向き言葉ありがとう✨ どっかでね、おばあちゃんだ〜にツッコみ期待してたよー😊あはは 明るくなった。 前向き言葉って不思議だね… こんばんは~
いちさん、笑って明るくなり良かったよー 健康診断で再検査なの?大腸検査か、今はだいぶ検査楽になったみたい。

本当に検査前は、あんまりストレス溜めたり、寝不足だったりしたら、検査結果悪く出たりするからね。

私は、胃カメラとCTやったよ、異常無しだった、持病から合併症が出やすいから、時々するんだ。

いちさんも、持病有るから疲労感もだから、あんまり考え事しないで、ゆっくり休むんだよ。

私の事も、有り難うさん、主治医に元旦那の事も話したから少し楽になり、主治医も高齢者センターの方も、離婚してるんだから、そんなにする必要無いのにと、言われたから、退院して自宅療養や介護になったら、センターや子供達に任せるよ。

• << 234 なあさん、本当だね神経から免疫弱るから私もなあさんも気をつけようね🍀 乳製品、ヨーグルトやカルピスやヤクルトなんかも体安らぐかもだねえ♫ 過去のPTSDは戻ってくると苦しいねえ😔ゆっくりゆっくり浮上しようネなあさん。あわてないで追い詰めないでハートを軽くしよう✨昨日よりもっと明日からが幸せになるよう願っとこうね☆ 私はいつか外出ない日にぐーっすりお昼寝できるの夢みて頑張るよ🙂お昼寝ご褒美だよ、それくらい幸せですよね😪👌

No.226 22/12/12 02:36

>> 224 もかさん、同じだね。 自分じゃ親しくない知人と思っても、もかさんを見ていたから、適度な距離感で手を差し伸べてくれたんだね。 厳しくて… なあさん、トイレ起きた!そうだね、有り難いよ。なあさんにとって異性友達はかけがえない存在だね✨✨ふぅ~もうちょい寝るかな😴(つ∀-)オヤスミーなさい🌿

No.227 22/12/12 04:32

>> 226 おはよー
もかさん、大切な存在になってくれた方っていますよね。

息詰まりどうにもならなくなった時、そっと手を差し伸べてくれる方有難いよね。

もかさんは、知人さんと旦那さんが、出逢えたかけがえのないものだよね。

もかさん、仕事が頑張ってね、気を付けていってらっしゃーい。

No.228 22/12/12 06:00

>> 227 なあさん✨おはよー☺️✌️目覚めがいいよ~外は寒いね、がんばってくるよー😀✨

• << 230 もかさん、職場についたかな?早めに出勤して、現地でゆっくりするの分かるよ。 私も、何事の待ち合わせでも、ギリギリは嫌だから、早めに行きお茶して待つよ。 うん、また帰宅したら、ゆっくりお喋りしましょう。

No.229 22/12/12 06:46

おはようございます☺️

今朝も寒いです💦

また昨日も今日の夜中も旦那に怒られました😒
旦那は何かフラフラする様で休むとか云々言ってますが旦那が仕事行ったらまた来ます。

全く薬飲みながらお酒呑むからだよ😒
本当は1日3回なのにそれ以上薬を飲むからだよ😒

もう😑

とりあえずまた後ほど✋

No.230 22/12/12 07:36

>> 228 なあさん✨おはよー☺️✌️目覚めがいいよ~外は寒いね、がんばってくるよー😀✨ もかさん、職場についたかな?早めに出勤して、現地でゆっくりするの分かるよ。

私も、何事の待ち合わせでも、ギリギリは嫌だから、早めに行きお茶して待つよ。

うん、また帰宅したら、ゆっくりお喋りしましょう。

No.231 22/12/12 07:55
匿名さん8 

>> 194 なっちゃん、そうそう早や足兎さんもいいーけど🐢さんがいいよ笑 のーんびり。 帰省も時々するんだねー🙂イルミや灯りは幻想的だから楽しいね✨会… おはよう‼️

だよね~。🐢で頑張る笑

うん笑
主に有名なのを食べたいなぁとか、ショピングモールに行きたい時にね笑
楽しいよね笑
最近はお家もピカピカイルミしてる人がいて通ると綺麗って思うよ!
初めてだったらびっくりするよね!
ありがとー🎵

• << 310 なっちゃん、こんにちは! 前回返信できなくてゴメンね🍀あの日は大多忙だったよ。 お家イルミはこっちは本当少なくなったよ。コロナでまだまだ不景気だネ。私も綺麗だから好きなのよ、よそのお家イルミやお店の大イルミ✨ ショピングモールは楽しくていいね、ぐるぐるっと回るうちに大浪費する💦😂 お財布空っぽになるよーなっちゃんも注意してー。年末はついつい使っちゃう涙目だよ苦笑 今日も暖かだといいね♫ こっちは風はあるけどポカポカだよ。そっちはどう?

No.232 22/12/12 08:01
匿名さん8 

>> 198 こんにちは😃 だよね~混むの嫌だもんね。 なっちゃんははま寿司とかのアプリは登録してるの? 私は登録してるけどやってない😅 … おはよう‼️

混むのは嫌い笑
でも、逃せない物は頑張って並ぶけどね笑

アプリは登録してないよ!
お持ち帰りは紙に書くから、いいかって笑

宅配の寿司やフードは注文したこと無いから必ず取るとは言えないけど、取る店もありそうじゃない?

大洗の水族館楽しいよ笑

• << 244 こんにちは😃 確かにそうだね~。 それ分かる😁好きなキャラクターとかのがあると並ぶよね~。 じゃお正月の福袋も並ぶ派かな? 大洗水族館は中は旦那さんと付き合ってた時に行って今年の初日の出でも大洗水族館から初日の出を見たよ🗻🌄 今年は🏠️の近くの土手だって😅 なっちゃんは紅白見てるの?

No.233 22/12/12 10:54
匿名さん14 

>> 222 いちさん🧡ありがと☺️💞うちは?鳥を塩胡椒にんにくで炒めで、海苔の佃煮で🍚食べたよ〜。いちさんも美味しそうだね🤭🧡 モカさん、海苔の佃煮私も大好きだよ😊白米が美味しく感じるよね👌毎日睡眠が不規則だよ朝も眠い😪💤今日も一日頑張ろうね🍀モカさん

No.234 22/12/12 10:56
匿名さん14 

>> 225 こんばんは~ いちさん、笑って明るくなり良かったよー 健康診断で再検査なの?大腸検査か、今はだいぶ検査楽になったみたい。 本当に検査… なあさん、本当だね神経から免疫弱るから私もなあさんも気をつけようね🍀 乳製品、ヨーグルトやカルピスやヤクルトなんかも体安らぐかもだねえ♫
過去のPTSDは戻ってくると苦しいねえ😔ゆっくりゆっくり浮上しようネなあさん。あわてないで追い詰めないでハートを軽くしよう✨昨日よりもっと明日からが幸せになるよう願っとこうね☆
私はいつか外出ない日にぐーっすりお昼寝できるの夢みて頑張るよ🙂お昼寝ご褒美だよ、それくらい幸せですよね😪👌

No.235 22/12/12 11:48

>> 234 おはよー
いちさん、もちろんそれそれだね、なんにも考えないで、ゴロゴロ寝るのが良いね。

ストレスと神経ズタボロで嫌になるよ、胃に来たり不安定になるし、いちさんも他人事でメンタルやられたよね。

お茶やランチ美味しいもの食べようね、冷凍ナポリタンとコーンスープとトマト食べたよ。

深夜に寒くて目がさめたりしたから、眠いから少し寝るよ、最近不規則になりがち寝たい時に寝ないとね。

いちさんも、ゆっくり休んで、大腸検査受けてね、検査時間かかるから、半日くらいかな、疲れるからね。

• << 311 なあさん、まだゴロ寝には遠いですがそろそろ少し余裕ができそうですニンマリ😊癒やし有難う。 まだなあさんフラッシュバックで心補修中だから🍀いろんな事考えちゃダメだよ。頭カラッぽにしてしばらく毎日ゴロゴロして休まさなきゃハートを。 無理しないでね🙂 私も途中で少し目が覚めたり前より快適な睡眠じゃなくなったよ💤 寝だめできる時にグッスリ寝てね✨心と体に栄養だねなあさん。 今日はね外出先だから、今さっきミニたこ焼き4個を買ってお昼済ませたよ250円なり〜。安いかな?どう?

No.236 22/12/12 12:41

こんにちは😃

やはり旦那さん体ダルいとか言って休みました😒

今隣でイビキかいて寝てます。

皆さんのお返事は明日書きます。
ごめんなさい。

では明日✋

No.237 22/12/12 13:41

やはり昨日の旦那の話をします。
って言うかいつもの私の愚痴ですが。

さかのぼる事土曜日。仕事が終わったよメールが旦那から来ました。見ると
今から帰る🤒のが帰ってきました。
私は丁度帰り道でそのメールをみたとたんエッ?ってなりました。

しばらくして旦那帰宅帰ってすぐ
会社で熱が出たバッファリンは飲んだと言いそれから横になると言い横になりました。しばらくすると旦那が私を呼び出し寒い暖房付けてだのスマホ持って来てだの寒いから温度上げてだの空気清浄機上げてだの私を一々呼び出しました😑

しばらくすると旦那のお義母さんがわざわざバッファリンの薬を持って来てくれました。

しばらくして旦那が起きてきて熱が出てると言うのにも関わらずお酒を呑みその上薬をお酒で3錠以上飲んでました😑

私も旦那が呑めよと言うから付き合って呑みました。それからは普通に楽しく過ごす事が出来ました。

が…

その夜中の12時から大変でした😑

長くなるので次ぎ書きます。

No.238 22/12/12 13:57

その日の夜にもありました。
昨日の夜旦那がいきなりイラつきはじめました😑そしてブツブツと😑

私は少し落ちてたのに旦那は頭ごなしに怒りまくってました😑
そして私はごはんを食べな~んかこんな状態は嫌だから私から謝りそしたら
旦那も言い過ぎたと謝りました😑

そして問題の12時過ぎ😑私は寝てました。すると台所の方から大きな音が
私は気づいてたのですが行かずそのまんま寝てました。すると旦那が台所でブツブツと言いいきなりふしまをバーンと開け私の肩を蹴り一言
何で寝てられるんだよ💢あんな大きな音で目が覚めないのは異常だ!
と言い私は起きて台所に行くとなにやらサラダを溢して私に吹けと😑
私は嫌々ながら吹きましたわ😑すると旦那が同じ事をブツブツと文句を言い挙句の果てには俺の事なんか心配してないんだよなぁ~とか愛してないんだなぁ~とひにくを言う始末😑

私はそれを聞いて悲しくなり泣きましたわ😔🥺

それで旦那に私の気持ちを話したらごめん俺が悪かったと謝ってきましたわ😑

私は旦那にこう言いました。
〇〇の事愛してない訳ないでしょう。それならとっくのとおに離婚してる。〇〇の事ちゃんと考えてるよ。それなのになんでそんな事言うのと言いました。

しかも風邪引いてるから喉が怒鳴りにつれてかすれて来てるし😑しかも深夜12時に近所迷惑なんだよ😒
こんな事があり本当に大変でした😑

No.239 22/12/12 14:07

旦那の言い分も分かるけどだからと言って私の肩を蹴ったりするのはどうかなぁ~って思った。

理沙は俺の事愛してないのが常々分かるとか言うけどそれは旦那の思い込みであり感情的になりすぎた結果なんです。

その感情的な部分を抑えコントロールが出来ないのはやはり中身が幼児過ぎ菜のかなぁ~とも思いました。

私に甘えるだけ甘え旦那のお義母さんにも甘えて自分でヤル気持ちが無さすぎなんだよね~。

今日は本当に穏やかに過ごしたい💦

でも今朝旦那に怒られたけど😒
ふつま開けるなよ眩しいって😒何回もそっちに行くなとか😒

本当に旦那が居ると落ち着かない😫💦

熱も下がったのだから仕事行けよ💢
明日は行けよ💢クソ旦那💢😒💢

この後も旦那のお義母さんが来て荷物を運ぶ予定です。

またこき使われる😒

ではまた明日✋

少しだけどすっきりしたぁ~

No.240 22/12/12 14:33

一言い言うの忘れた。

愚痴吐きます🙏

あの時間に台所でウダウダしてるから悪いんだろう💢
サラダ溢しただけで私を起すなよ💢って言うか自分で吹けよ💢
吹いたらありがとうの一言もないのかよ💢怒ってるとは言えありがとうの一言言えるだろうが💢

直ぐに謝るの辞めて💢こっちが気分悪くなる💢ならはじめから怒るなって話し💢そもそも溢したのはあんた💢それをなんで私が処理しないとならないの?💢可笑しいだろうよ💢
しかもあんな深夜に大声で怒鳴りやがって😒💢
本当近所迷惑も程程強い💢
だから警察呼ばれるんだよ💢チラシも入るんだよ💢
ここは一軒家じゃないんだよ💢あんたの実家とは違うの😒
それぐらい分かりなさいよ💢

タバコの吸い方でも一々指摘するなよ💢こっちはタバコの味を楽しんでるの💢肺に入れろとか言うけど少しは肺に入ってるんだよ💢これでも💢
本当に口うるさい😒💢

その女の腐った性格嫌いよ💢
あんたは筋が通らない事は嫌いって言うけど筋が通らない事をしてるのはあんたなんだよ💢筋が通る事が許さないって言うけどならあんたはどうして飲酒で捕まったの?そこがあなたの矛盾してる所私に矛盾してると耳にタコが出来る程言ってるけどそれはあんたにも言える事なんだよ。それはお互い様なんだよ。

本当にあんたと居ると疲れる。
本当に私を苦しめる事やいじめる事辞めて💢

No.241 22/12/12 14:42

でもあんたはそう言ってもやるのよね😒
それ直らないと本当に離婚よ💢
私だって本当に苦しいんだから😔

私は穏やかに楽しく暮らしたいだけ!
後は何も望んでないんだよ!

あんたがそうじゃこの先も思いやられるの❗️それにあんたは私で良いと思い結婚したんだよ~!

私はあんたのその気持ちに答え様と思って結婚したの!思いやがるのも程程にしてよね!

夜中に上も着ないで寝るのは良くないよ!しかも風邪引いてるのに!

でも熱下がって良かったよ。

って…😅

大体の愚痴は吐き出しました。

旦那の風邪は私から貰ったとか言ってます😒

何処までも嫌みな奴😒💢

本当に今日はここまでにしますね😅

すみません😣💦⤵️
気持ち的にウズいてたので🙏

今度こそまた明日✋

No.242 22/12/12 16:29

>> 192 こんにちは~ 理沙さん、まだ仕事中かな?運転免許取得って、目標が有るから、仕事への取り組みも変わってるんだなぁと、一生懸命って素敵だよ、自… こんにちは😃
ごめんね🙏💦💦思いっきり飛ばしてた🙏

旦那さん横になったから来たよ。

うん😃
免許取得する為頑張るよ💪
何か目標あると頑張れるしね😊

うんうん。
全然間違ってないよ。本当にその通りだもん。

挙句の果てには風邪引いて1人イライラしてるしね😑

そうなんだね~。
お相手の息子さん6年生だっけ?
中学受験するのかな?
息子さんは食べ盛りだからお相手の方もシングルファーザーなら大変だね。

でも近いうちにリアルに会ってより仲が近づければ良いね😊

これからが一番なあさんにとってはワクワク😆ウキウキ😃🎵するから楽しいよね😊

• << 247 こんばんは~ 理沙さん、旦那さんが熱出して、ダウンしたんだ、大丈夫?熱は、会社休まないといけないし、念の為にPCR検査しないと駄目じゃない。 しかもバファリンとお酒を飲むなんて、危険じゃない依存症じゃない、周りの迷惑も考えて欲しいね。 うん、相手の息子は、小6だけど地元の市立中学だよ、中学の入学説明会行ってきたと言っていたよ。 相手の実家が近場に有るみたいで、時々お手伝いに行き、三人兄弟って言っていたよ。 今月は忙しくなるし、まだリアルに会うのは、先になっちゃうかも、分からないけどね。 私は、女友達からお誘い有り、国立市の方なんだけど、両国に泊まりで彼と来るから、下町で逢うことにしたよ。2年11ヶ月ぶりに会うんだ。楽しみが出来た。

No.243 22/12/12 16:36

>> 218 理沙ちゃん、いよいよ引っ越し完了👍の年末が来るね! ゆったり構えて緊張〜とってよ。 リラックス🌿リラックス。 うちも家は冷蔵庫に🎅… こんにちは😃
思いっきり飛ばしてごめんね🙏💦
旦那さん横になってるから来たよ。

それが…😅
まだ荷物がある状態なの😅
だって少しづつしか運ばないんだもん💦
多分私水木お休みだからその間に運ぶと思う。

冷蔵庫にマグネットで🎅さんと✨🎄✨
なんだね✨
1さんのお家はクリスマスツリーは飾らないの?

うん😁
お昼寝もおやつも旦那さん仕事の時はしてるよ😁

今日本当はゆっくりする予定が旦那さんが風邪でダウーン🤒だからさぁ~
落ち着かないの😅💦

さっきも1人でイライラしてたよ😑

• << 313 理沙ちゃん、ツリーはねあるけど毎年出さないよ苦笑 面倒でつい簡略😁 今年は疲れてるから絶対イヤ🎄せいぜいミニツリーとマグネットで我慢じゃー。 理沙ちゃん…読んだけどかなりストレス溜まってるね😥大丈夫? 肩いきなり蹴るとか、かなり深刻な行動だよ。引っ越し作業中は旦那さんに気をつけてね💧 揉めない内に回避だよ👍追って来るから厄介だけど。 年末年始来るから平和になるといいけど…荷造りファイトだよ😊🖐️ そっちは土曜❄雪かもなのー?! 今日はこちらは風はあるけどポカポカです☀ 理沙ちゃんとこ猫チャン来てるかな?日向ぼっこ😺

No.244 22/12/12 16:41

>> 232 おはよう‼️ 混むのは嫌い笑 でも、逃せない物は頑張って並ぶけどね笑 アプリは登録してないよ! お持ち帰りは紙に書くから、い… こんにちは😃

確かにそうだね~。

それ分かる😁好きなキャラクターとかのがあると並ぶよね~。

じゃお正月の福袋も並ぶ派かな?

大洗水族館は中は旦那さんと付き合ってた時に行って今年の初日の出でも大洗水族館から初日の出を見たよ🗻🌄

今年は🏠️の近くの土手だって😅

なっちゃんは紅白見てるの?

• << 258 おはよう🎵 だよね~。パディズ(ウィズ)って言う雑貨屋さんで、福袋あるんだけど、地元でめちゃ並んでたの見たよ笑 いや、並ばないよ、買わないもん。 地元の時は決めてた服屋の福袋買ったりしたけど笑店員と仲良かったから見せてもらったり笑 サンリオの福袋欲しいとか思うけど、 行く場所によるかな?笑 そうなの? お土産のキーホルダーも充実してて、イルカのショーも下から見えたりモニターで見たよ笑 ショー見る場所が満員だったから笑 そうなんだぁ。 小学5年、6年にホテルで見たけど、 初日のでは見に行ってないなぁ~。 見てないよ~。

No.245 22/12/12 16:47

先ほどは大変失礼しました💦

さっき旦那さんのお義母さんが来て荷物を旦那さんのお義母さんが運びさっき帰りました🚙

全く😑
来てくれたのにお義母さんにイライラしてるし😑
どうしょうもないよ😑

風邪で今度は喉が痛いみたい。あんなに薬飲むからだよ😒

それに風邪引いたのは誰のせいでもないのに私のせいにしてるし😒
ただ私が咳込んでるだけで😑

何回も来てごめんなさい💦

今度こそ~今度こそは😅
ここまでにします😅

では本当にまた明日😆✋

No.246 22/12/12 18:15

皆さん✨こんばんは😳少額ですが、ボーナス出ました!!😆💞パートも出るので嬉しい😄今夜は主人とスーパーのお寿司🍣デス🥳✌️

• << 248 こんばんは~ もかさん、お疲れ様。 パートでも、ボーナス出たんだ、継続してきて良かったねー 励みになるし嬉しいよね。 うちの娘は、フルタイムで老人ホーム&ディサービスの調理補助してるけど、医療従事者関係と同じで、独自の給付金が出てるよ。 旦那さんと仲良く、スーパーの御寿司でディナーなんだ、いいなぁ~ 旦那さんとお休み合えば、イルミネーション見学も良いね。

No.247 22/12/12 19:20

>> 242 こんにちは😃 ごめんね🙏💦💦思いっきり飛ばしてた🙏 旦那さん横になったから来たよ。 うん😃 免許取得する為頑張るよ💪 何か… こんばんは~
理沙さん、旦那さんが熱出して、ダウンしたんだ、大丈夫?熱は、会社休まないといけないし、念の為にPCR検査しないと駄目じゃない。

しかもバファリンとお酒を飲むなんて、危険じゃない依存症じゃない、周りの迷惑も考えて欲しいね。

うん、相手の息子は、小6だけど地元の市立中学だよ、中学の入学説明会行ってきたと言っていたよ。

相手の実家が近場に有るみたいで、時々お手伝いに行き、三人兄弟って言っていたよ。

今月は忙しくなるし、まだリアルに会うのは、先になっちゃうかも、分からないけどね。

私は、女友達からお誘い有り、国立市の方なんだけど、両国に泊まりで彼と来るから、下町で逢うことにしたよ。2年11ヶ月ぶりに会うんだ。楽しみが出来た。

• << 254 おはよー😃 昨日は旦那さんずっと寝てたからだいぶ良くなったと思うよ。熱も下がったみたいだし。 本当にそうだよね。普通クスリはお酒じゃなくお水で飲むものなのにお酒って😒本当依存だよね😑 そっか😃中学は市内の中学なんだね。 お友達に会うんだ~😊 両国なら浅草が近いから浅草行ったり出来るもんね😃 楽しみだね😊

No.248 22/12/12 19:28

>> 246 皆さん✨こんばんは😳少額ですが、ボーナス出ました!!😆💞パートも出るので嬉しい😄今夜は主人とスーパーのお寿司🍣デス🥳✌️ こんばんは~
もかさん、お疲れ様。
パートでも、ボーナス出たんだ、継続してきて良かったねー 励みになるし嬉しいよね。

うちの娘は、フルタイムで老人ホーム&ディサービスの調理補助してるけど、医療従事者関係と同じで、独自の給付金が出てるよ。

旦那さんと仲良く、スーパーの御寿司でディナーなんだ、いいなぁ~ 旦那さんとお休み合えば、イルミネーション見学も良いね。

No.249 22/12/12 19:39

>> 248 なあさん🧡ありがとうm(_ _)m❤️めっちゃ嬉しい😄なあさんの娘さんもそうなんだね。そうだね~イルミネーションスポット行くのもイイネ🤭💞ボーナスで🐰ちゃんになにか勝ってあげよう🥳🥳🥳

No.250 22/12/12 20:22

>> 249 もかさん、うんご夫婦と🐰に、ご褒美良いね。

クリスマスやお正月来るし、ちょっぴり去年までより楽しんでも良いね。

私も、女友達からお誘い有り、都心で年末に会うよ、2年11ヶ月ぶりだから、楽しみです。

下町街で待ち合わせしたから、下町ならではのランチやお茶して来るよ。

No.251 22/12/12 20:32

>> 250 わぁー久しぶりの友達と楽しみだね🤭💞いっぱい楽しんでね🧡早くも眠気が😪なあさん🧡(つ∀-)オヤスミーなさい🌿

No.252 22/12/13 03:52

>> 251 もかさん、前に進めて夫婦愛が深まり、良い関係になれて良かったねー

私は、女友達と気分転換して、楽しい時間を過ごして来るよ。

来年は相手と、リアルで仲良くなり、良い出逢いにしていけたら良いなぁと思ってるよ。

私も、トイレに目がさめたけど、また寝るとするよ。お休み。

No.253 22/12/13 05:13

>> 252 おはようございます☺️🍀いつもよりちょっと早く起きて、洗い物などをしてました。きのう、ボーナスもらったから早く会社に行きたくて🤭💞昨日は、主人もお寿司🍣喜んでた。もか頑張ったなあってねぎらってくれました。嬉しかった。また頑張ろーって思いました☺️🍀

• << 259 こんにちは~ もかさん、お疲れ様。 そうか、旦那さんは、ちゃんともかさんが、色々有る中でも、頑張っていたの分かってるから、俺がそばについてるよと気持ちだろうね。 良かったねー ちょっぴり早いクリスマスプレゼントになったね、旦那さんから御返しも有るんじゃない。 私も、女友達とお喋りしたり、新しく出来た駅ナカのショッピングモールに、行ってくるよ。

No.254 22/12/13 07:14

>> 247 こんばんは~ 理沙さん、旦那さんが熱出して、ダウンしたんだ、大丈夫?熱は、会社休まないといけないし、念の為にPCR検査しないと駄目じゃない… おはよー😃

昨日は旦那さんずっと寝てたからだいぶ良くなったと思うよ。熱も下がったみたいだし。

本当にそうだよね。普通クスリはお酒じゃなくお水で飲むものなのにお酒って😒本当依存だよね😑

そっか😃中学は市内の中学なんだね。

お友達に会うんだ~😊
両国なら浅草が近いから浅草行ったり出来るもんね😃

楽しみだね😊

• << 260 こんにちは~ 理沙さん、お疲れ様。 理沙さん、旦那さんは熱下がったの良かったねー 薬の飲み方危険だし、依存症も悪化したら、お酒と薬で大変になるんじゃない。 理沙さんのかかりつけの心療内科で、理沙さんが旦那さんの症状話してみたら、本人が行くのがいいが無理ならば、聞いとくだけで違うだろうしね。 私は、自分の主治医に私の病気じゃなくても、何科に行けばいいか分からない時に、症状話して教えてもらうよ、神経内科も担当医師だから色々聞けるよ。 そうだね~ 相手がまだ子供小さいから、優先順位も違うけど、やり取りも継続してきて、リアルで仲良くなれたらと思うよ。

No.255 22/12/13 07:15

おはよー😃

昨日はボーナス出たんだね😃
良かったね😊
お寿司旦那さん喜んだでしょう😃

• << 257 理沙さん💞おはよー☺️うんうん😆喜んでた!!8時から仕事です。行ってきます😀

No.256 22/12/13 07:17

おはようございます☺️

今朝は小雨🌂が降って寒い朝です。

今は仕事に向かうバス🚌の中です。
昨日はたいしたの食べてないからもろお腹空いた😫

先ずは腹ごしらえしてから仕事に向かいます💨
また仕事終わったら来ますね😃

では後ほど✋

No.257 22/12/13 07:30

>> 255 おはよー😃 昨日はボーナス出たんだね😃 良かったね😊 お寿司旦那さん喜んだでしょう😃 理沙さん💞おはよー☺️うんうん😆喜んでた!!8時から仕事です。行ってきます😀

No.258 22/12/13 08:12
匿名さん8 

>> 244 こんにちは😃 確かにそうだね~。 それ分かる😁好きなキャラクターとかのがあると並ぶよね~。 じゃお正月の福袋も並ぶ派かな?… おはよう🎵

だよね~。パディズ(ウィズ)って言う雑貨屋さんで、福袋あるんだけど、地元でめちゃ並んでたの見たよ笑

いや、並ばないよ、買わないもん。
地元の時は決めてた服屋の福袋買ったりしたけど笑店員と仲良かったから見せてもらったり笑

サンリオの福袋欲しいとか思うけど、
行く場所によるかな?笑

そうなの?
お土産のキーホルダーも充実してて、イルカのショーも下から見えたりモニターで見たよ笑
ショー見る場所が満員だったから笑

そうなんだぁ。
小学5年、6年にホテルで見たけど、
初日のでは見に行ってないなぁ~。

見てないよ~。

• << 261 こんにちは😃 そうなんだね。 私もどちらかと言うと並ばないかな😅 飲食店の美味しいお店ならイジでも並ぶけどね😁 そうだよね。お土産も本当充実してたよ😃イルカ🐬のシヨーの時真ん中で水に濡れたよ💦 少しだけどね。

No.259 22/12/13 13:47

>> 253 おはようございます☺️🍀いつもよりちょっと早く起きて、洗い物などをしてました。きのう、ボーナスもらったから早く会社に行きたくて🤭💞昨日は、主… こんにちは~
もかさん、お疲れ様。
そうか、旦那さんは、ちゃんともかさんが、色々有る中でも、頑張っていたの分かってるから、俺がそばについてるよと気持ちだろうね。

良かったねー ちょっぴり早いクリスマスプレゼントになったね、旦那さんから御返しも有るんじゃない。

私も、女友達とお喋りしたり、新しく出来た駅ナカのショッピングモールに、行ってくるよ。

• << 265 なあさん❤️お疲れさま☺️✨今ね(=^・^=)お仕事終わったー!疲れたケド楽しい一日でした。なあさんも今ごろお友達と楽しんでるかな~🤭💞

No.260 22/12/13 14:00

>> 254 おはよー😃 昨日は旦那さんずっと寝てたからだいぶ良くなったと思うよ。熱も下がったみたいだし。 本当にそうだよね。普通クスリはお酒… こんにちは~
理沙さん、お疲れ様。

理沙さん、旦那さんは熱下がったの良かったねー 薬の飲み方危険だし、依存症も悪化したら、お酒と薬で大変になるんじゃない。

理沙さんのかかりつけの心療内科で、理沙さんが旦那さんの症状話してみたら、本人が行くのがいいが無理ならば、聞いとくだけで違うだろうしね。

私は、自分の主治医に私の病気じゃなくても、何科に行けばいいか分からない時に、症状話して教えてもらうよ、神経内科も担当医師だから色々聞けるよ。

そうだね~ 相手がまだ子供小さいから、優先順位も違うけど、やり取りも継続してきて、リアルで仲良くなれたらと思うよ。

• << 262 こんにちは😃 うん😑 本当に大変になるし本当に依存だよ😒 そうだね。今月も心療内科行くからその時に先生に聞いてみるよ。 そうか😃 本当順調で良かったよ😄

No.261 22/12/13 15:34

>> 258 おはよう🎵 だよね~。パディズ(ウィズ)って言う雑貨屋さんで、福袋あるんだけど、地元でめちゃ並んでたの見たよ笑 いや、並ばないよ… こんにちは😃

そうなんだね。
私もどちらかと言うと並ばないかな😅

飲食店の美味しいお店ならイジでも並ぶけどね😁

そうだよね。お土産も本当充実してたよ😃イルカ🐬のシヨーの時真ん中で水に濡れたよ💦
少しだけどね。

• << 264 こんにちは😃 だよねー。私も基本は並ばないよ! 分かるー。食べ物は並ばないとね!食べないと後悔しそう😅 でしょ?笑。時間が過ぎていくよね!癒されるし🎵 そうなんだぁ。 入場料も半額?。

No.262 22/12/13 15:37

>> 260 こんにちは~ 理沙さん、お疲れ様。 理沙さん、旦那さんは熱下がったの良かったねー 薬の飲み方危険だし、依存症も悪化したら、お酒と薬で… こんにちは😃

うん😑
本当に大変になるし本当に依存だよ😒

そうだね。今月も心療内科行くからその時に先生に聞いてみるよ。

そうか😃
本当順調で良かったよ😄

• << 266 理沙さん、大切なかけがえのない旦那さんだから、心配だし不安なの分かったよ。 旦那さんも、考えてくれないとね、何でもないと言っても、フラフラしていたり、腕にしびれもあるんだよね、早めに行かないとやばいよね。 私の事も有り難う。 そうだよ、順調にやり取りも続いてるよ、仕事の事や息子の事話してくれるし、週末何したとか、お互いに話したりもするよ。 関東近郊に、出張したりも有るから、職場付近の風景なども教えてくれたり、アウトドア好きなども話したよ。

No.263 22/12/13 15:39

こんにちは😃

今日は15時前に終わりました。

ちょっとしたのしか食べてないから何か食べて帰ります。今日もCoCo壱番屋にしょうと思ってます🍛

また帰ったら来ますね😃
では後ほど✋

No.264 22/12/13 16:30
匿名さん8 

>> 261 こんにちは😃 そうなんだね。 私もどちらかと言うと並ばないかな😅 飲食店の美味しいお店ならイジでも並ぶけどね😁 そうだよ… こんにちは😃

だよねー。私も基本は並ばないよ!

分かるー。食べ物は並ばないとね!食べないと後悔しそう😅

でしょ?笑。時間が過ぎていくよね!癒されるし🎵
そうなんだぁ。
入場料も半額?。

• << 267 そうでしょう😁 あの時食べとけばぁ~😫 って思っても後の祭りだからね😁 うん😃 そうだよ😃半額だと思った。 今度機会あったら旦那さんと大洗水族館行ってみるのも良いかもよ😊

No.265 22/12/13 17:08

>> 259 こんにちは~ もかさん、お疲れ様。 そうか、旦那さんは、ちゃんともかさんが、色々有る中でも、頑張っていたの分かってるから、俺がそばについ… なあさん❤️お疲れさま☺️✨今ね(=^・^=)お仕事終わったー!疲れたケド楽しい一日でした。なあさんも今ごろお友達と楽しんでるかな~🤭💞

• << 274 もかさん、お疲れ様。 明日明後日お休みなんだ。 お休み前日に、温泉は良いね。 私も近くに有れば頻繁に行くけど、まだ昔ながらの銭湯は、近くに有るんだ。

No.266 22/12/13 17:11

>> 262 こんにちは😃 うん😑 本当に大変になるし本当に依存だよ😒 そうだね。今月も心療内科行くからその時に先生に聞いてみるよ。 … 理沙さん、大切なかけがえのない旦那さんだから、心配だし不安なの分かったよ。

旦那さんも、考えてくれないとね、何でもないと言っても、フラフラしていたり、腕にしびれもあるんだよね、早めに行かないとやばいよね。

私の事も有り難う。
そうだよ、順調にやり取りも続いてるよ、仕事の事や息子の事話してくれるし、週末何したとか、お互いに話したりもするよ。

関東近郊に、出張したりも有るから、職場付近の風景なども教えてくれたり、アウトドア好きなども話したよ。

• << 268 うん。そうだよ。分かる🥺 でも本人が自覚してないからそれで私が腹が立つよ😒 うん。腕のしびれは前からあってそれでも行こうとしない。 もう少し落ち着いたら行くとか言ってるけどね。 人間ドックも受ける様な事言ってたよ。 ヤルかは本人次第だけど。 そうなんだ~ お相手の主張先の景色とか教えてくれるんだね😃 なあさんもその景色を想像してるんじゃないの😁 なんか紳士的な方で良かったね😊

No.267 22/12/13 17:15

>> 264 こんにちは😃 だよねー。私も基本は並ばないよ! 分かるー。食べ物は並ばないとね!食べないと後悔しそう😅 でしょ?笑。時間が… そうでしょう😁
あの時食べとけばぁ~😫
って思っても後の祭りだからね😁

うん😃
そうだよ😃半額だと思った。
今度機会あったら旦那さんと大洗水族館行ってみるのも良いかもよ😊

• << 278 おはよう‼️ あるよね笑 だから欲しいって思ったら買うようにしてるよ笑 また来れる場所は次でいいかって思う笑 だよね~ また来年も行くよ! 来年はいつ行けるか分からないけどね😆 だいたいショップで時間がかかってるけどね😅

No.268 22/12/13 17:20

>> 266 理沙さん、大切なかけがえのない旦那さんだから、心配だし不安なの分かったよ。 旦那さんも、考えてくれないとね、何でもないと言っても、フラ… うん。そうだよ。分かる🥺

でも本人が自覚してないからそれで私が腹が立つよ😒
うん。腕のしびれは前からあってそれでも行こうとしない。
もう少し落ち着いたら行くとか言ってるけどね。
人間ドックも受ける様な事言ってたよ。
ヤルかは本人次第だけど。

そうなんだ~
お相手の主張先の景色とか教えてくれるんだね😃
なあさんもその景色を想像してるんじゃないの😁

なんか紳士的な方で良かったね😊

• << 270 理沙さんが、旦那さんの事をどうでも良い、勝手にすればになっていたら、放置してるよね。 大事だから、年齢重ねたら、色々出てくるし健康診断で、引っかかるなら悪いんだから、再検査しなきゃ駄目だよね。 理沙さんも、引越荷物準備で、疲労感出てるんじゃない、大丈夫かな?身体温めてね。 あのね、さっき女友達から連絡来て、場所変更で東京駅の新ショッピングモールに行く事にしたの。 お買い物とレストラン街で、都道府県のグルメが食べれるみたいなんだ。さっきアプリで調べたよ。

No.269 22/12/13 17:26

ただいま😃🏠️✨

さっき帰って来ました💨
疲れた😣💦⤵️

🏠️に帰り直ぐに私のお母さんと話してたよ。
そして三毛子ちゃん🐈も居たからおやつあげた所だよ✨
まだチュールが6個もあるの😅
旦那さんにあげて良いって言うとダメだとか言うし😑
どうするんだろ~うチュール🐈

そして三毛子ちゃんはととくさとおやつをあげたら外に出て行きました🐈💨
まぁ~いつもの事😸

少し疲れたから休んでシャワー🚿浴びてきますかね✨

また後で✋

No.270 22/12/13 17:50

>> 268 うん。そうだよ。分かる🥺 でも本人が自覚してないからそれで私が腹が立つよ😒 うん。腕のしびれは前からあってそれでも行こうとしない。 … 理沙さんが、旦那さんの事をどうでも良い、勝手にすればになっていたら、放置してるよね。

大事だから、年齢重ねたら、色々出てくるし健康診断で、引っかかるなら悪いんだから、再検査しなきゃ駄目だよね。

理沙さんも、引越荷物準備で、疲労感出てるんじゃない、大丈夫かな?身体温めてね。

あのね、さっき女友達から連絡来て、場所変更で東京駅の新ショッピングモールに行く事にしたの。

お買い物とレストラン街で、都道府県のグルメが食べれるみたいなんだ。さっきアプリで調べたよ。

No.271 22/12/13 18:32

>> 270 こんばんわ😃🌃

本当にそうだよ😑
自分の身体は自分なんだからさぁ~
私だっていつどうなるかわからないんだから本当子供じゃないんだからそこはしっかり自分で管理して欲しいよ。

そうなんだ~😃
東京駅も変わってるからグルメもショッピングも楽しめるから良いと思うよ😃

東京駅の南口にはとバス乗場があって東京観光も良いんじゃないかなぁ~😃

私お母さんと独身の頃よくはとバスで都内観光したよ😃
東京に住んでるのに東京観光ってね😁

愛の手帳を見せれば半額になるから😃
夜ははとバスがやってるキャピタルホテルに泊まったよ😃

夜はライトアップしてるし東京タワーからの夜景がとても綺麗だったよ✨
まるでダイヤモンドをちりばめたかんじだよ✨

お友達とも行くの良いけど今度お相手の方と親密になったらお相手の方を連れて行くのも良いかもよ😊

私が行ったのは夜だったからカップル多かったよ💕

• << 275 こんばんは~ 理沙さん、健康診断で引っかかるのは、良い事なのに、注意信号だから、早く再検査してくださいよだから、軽いうちに治療したら楽になるのにね。 自覚症状出ないで、分からないうちに悪化してる病気は、沢山有るから甘くみないでだね。 理沙さん、東京住みだから詳しく教えてくれて、有り難う、何食べようか迷いそうだ、都道府県グルメをたんのうしてくるよ。 年明けで初詣に、娘と母親と浅草に行く予定だよ、スカイツリーにも寄り道しょうかな、近いからね。 相手と仲良くなったら、温泉やイルミネーション行きたいなぁと思うよ。 相手も、出掛けたり温泉好きみたいよ、コロナ禍で行けてないと言っていたよ。 隣県だから都内なら、電車でになるかな?都内は渋滞あるから、時間のロスがと言っていたよ。

No.272 22/12/13 18:41

こんばんわ😃🌃

シャワー🚿にするつもりがお風呂沸かして入りました🛀

お風呂🛀入ったら熱いと思ったら😳
45度になってた😅
旦那さんがそのまんまにしてたんだよ
温度下げとけよもう😑

だけど温まりましたよ♨️☀️

明日明後日はお休みです。けど…
まだまだ引っ越しの片付けが残ってます💦
明日は要らない物を箱に詰め多分旦那さんのお義母さんが来ると思われるので
明日は午前中に済ませなければなりません💪

後何日もないのでラストスパートって訳です💨

なので明日は朝は来れると思いますが午後はう~ん来れるかな😅微妙なのでとりあえずは朝来ますね😃

今日も皆さんお仕事家事お疲れ様です😌💓
モカさんもお仕事お疲れ様😊

皆さんゆっくり休んで下さいね☺️
ではまた明日✋

No.273 22/12/13 18:50

>> 272 理沙さんも、お疲れさま☺️✨だいぶ寒くなってきたからお風呂イイネ~。明日は休みだからこれから温泉♨行く(๑•̀ㅂ•́)و✧あったまるね~💞引っ越し準備がんばってね🧡

• << 281 おはよー😃 昨日は温泉♨️で身体ポカポカになりリフレッシュ出来て良かったね✨ 私も昨日お風呂入ってさっぱりしたよ😄 今日モカさんもお休みなんだね😃 ゆっくり休んでね☺️💕

No.274 22/12/13 20:11

>> 265 なあさん❤️お疲れさま☺️✨今ね(=^・^=)お仕事終わったー!疲れたケド楽しい一日でした。なあさんも今ごろお友達と楽しんでるかな~🤭💞 もかさん、お疲れ様。
明日明後日お休みなんだ。
お休み前日に、温泉は良いね。

私も近くに有れば頻繁に行くけど、まだ昔ながらの銭湯は、近くに有るんだ。

• << 276 なあさん🧡こんばんは☺️🍀明日だけおやすみで明後日から仕事だよー、温泉♨入ってぽかぽか☀だよー🤭💞

No.275 22/12/13 20:30

>> 271 こんばんわ😃🌃 本当にそうだよ😑 自分の身体は自分なんだからさぁ~ 私だっていつどうなるかわからないんだから本当子供じゃないんだか… こんばんは~

理沙さん、健康診断で引っかかるのは、良い事なのに、注意信号だから、早く再検査してくださいよだから、軽いうちに治療したら楽になるのにね。

自覚症状出ないで、分からないうちに悪化してる病気は、沢山有るから甘くみないでだね。

理沙さん、東京住みだから詳しく教えてくれて、有り難う、何食べようか迷いそうだ、都道府県グルメをたんのうしてくるよ。

年明けで初詣に、娘と母親と浅草に行く予定だよ、スカイツリーにも寄り道しょうかな、近いからね。

相手と仲良くなったら、温泉やイルミネーション行きたいなぁと思うよ。

相手も、出掛けたり温泉好きみたいよ、コロナ禍で行けてないと言っていたよ。

隣県だから都内なら、電車でになるかな?都内は渋滞あるから、時間のロスがと言っていたよ。

• << 280 おはよー😃 うん😁 多分迷うと思うよ😁東京駅もガラッと変わったからね😃 グルメも充実してると思うしショッピングも充実してるから😃 多分1日じゃ周り切れないと思うよ。 私前に東京駅に行った時プリキュアのお店があってそこに友達と行ったよ😃 楽しめると思うなぁ~✨ お正月に浅草に初詣行くんだね🎍 そうだね😃近いよね😃スカイツリー😊 そうなんだぁ~。 そうか😃2人で温泉も良いと思うよ😃 もっと親密になったら温泉で貸し切り風呂借りて景色の良いところで入るのも良いよね😊

No.276 22/12/13 20:39

>> 274 もかさん、お疲れ様。 明日明後日お休みなんだ。 お休み前日に、温泉は良いね。 私も近くに有れば頻繁に行くけど、まだ昔ながらの銭湯は… なあさん🧡こんばんは☺️🍀明日だけおやすみで明後日から仕事だよー、温泉♨入ってぽかぽか☀だよー🤭💞

No.277 22/12/13 21:59

>> 276 もかさん、ごめんね。
理沙さんと間違えたの、送信してから気付いたよ。

温泉は、良いよね。
暖まったったら、身体もほぐれて良いよね。

夕飯は、帰宅してから、食べたのかな、私は軽食を食べたよ。

• << 279 なあさん、おはよー☺️🍀いえいえ🤭さっき起きたよ!洗たくしてる。ぐっすり寝たよ~😴😴😴

No.278 22/12/14 07:53
匿名さん8 

>> 267 そうでしょう😁 あの時食べとけばぁ~😫 って思っても後の祭りだからね😁 うん😃 そうだよ😃半額だと思った。 今度機会あったら旦… おはよう‼️

あるよね笑
だから欲しいって思ったら買うようにしてるよ笑
また来れる場所は次でいいかって思う笑

だよね~
また来年も行くよ!
来年はいつ行けるか分からないけどね😆
だいたいショップで時間がかかってるけどね😅

• << 282 おはよー😃 でしょ~でしょ~😁 何かさぁ~ショップとかだと可愛いのとかあると迷うよね😅 あ~れ~もこ~れ~も~😆 って感じになって中々選べない時ってない?(笑) 私前にアベイルで可愛いマイメロのモコモコのカバンがあって目についたの。 それで他にもマイメロあるかなぁ~と服とか見渡したらそれも可愛いくてさぁ~ でも結局買わなかったけど😂(笑)

No.279 22/12/14 08:48

>> 277 もかさん、ごめんね。 理沙さんと間違えたの、送信してから気付いたよ。 温泉は、良いよね。 暖まったったら、身体もほぐれて良いよね。… なあさん、おはよー☺️🍀いえいえ🤭さっき起きたよ!洗たくしてる。ぐっすり寝たよ~😴😴😴

• << 286 おはよー もかさん、朝から家事か、お休みの日は、何かとやる事多いよね。 共働きだから、協力して二人がお休みや一緒にいる時間は、ゆっくりしたり出掛けたりしたいだろうし、綺麗な部屋で過ごしたいよね。 私は、昨夜いつの間にか寝てしまい、さっき起きて朝シャワーしたよ。

No.280 22/12/14 08:58

>> 275 こんばんは~ 理沙さん、健康診断で引っかかるのは、良い事なのに、注意信号だから、早く再検査してくださいよだから、軽いうちに治療したら楽… おはよー😃

うん😁
多分迷うと思うよ😁東京駅もガラッと変わったからね😃
グルメも充実してると思うしショッピングも充実してるから😃

多分1日じゃ周り切れないと思うよ。

私前に東京駅に行った時プリキュアのお店があってそこに友達と行ったよ😃

楽しめると思うなぁ~✨

お正月に浅草に初詣行くんだね🎍
そうだね😃近いよね😃スカイツリー😊

そうなんだぁ~。
そうか😃2人で温泉も良いと思うよ😃
もっと親密になったら温泉で貸し切り風呂借りて景色の良いところで入るのも良いよね😊

• << 289 おはよー 理沙さん、有り難う。 いつだったか、東京駅リニューアルした特集していたんだ。 友達がアウトドア派だから、関東近郊や東京内に、小旅行や遊びにいったりしてるから、詳しいから大丈夫だよ。 二人で相談したり、下見してどうしても行きたい所に行くよ、時間無駄にしたくないからね。 東京駅にしかない物でも、娘にお土産買うかな、栃木のお土産貰ったからね。お返ししなきゃ。 理沙さん、そうだよね~ 好きになったら、思いやりも大事だし、ねぎらいも大事だよ、色んな事を大切にしながら、一緒に歩んで行き、二人でしたい事して、楽しみたいよね。 理沙さんも、旦那さんの実家で同居して、今まで旦那さんの事を、一人で抱えていたから、少し分散されて楽になると良いね。 理沙さんの女心も、気付いてくれたなぁ、穏やかに過ごせるように、応援してるよ。

No.281 22/12/14 09:00

>> 273 理沙さんも、お疲れさま☺️✨だいぶ寒くなってきたからお風呂イイネ~。明日は休みだからこれから温泉♨行く(๑•̀ㅂ•́)و✧あったまるね~💞引… おはよー😃

昨日は温泉♨️で身体ポカポカになりリフレッシュ出来て良かったね✨
私も昨日お風呂入ってさっぱりしたよ😄
今日モカさんもお休みなんだね😃
ゆっくり休んでね☺️💕

• << 284 おはよん☺️🍀理沙さん、ありがとう🧡今日は寒いから😷気をつけてね~✨

No.282 22/12/14 09:06

>> 278 おはよう‼️ あるよね笑 だから欲しいって思ったら買うようにしてるよ笑 また来れる場所は次でいいかって思う笑 だよね~ ま… おはよー😃

でしょ~でしょ~😁

何かさぁ~ショップとかだと可愛いのとかあると迷うよね😅

あ~れ~もこ~れ~も~😆
って感じになって中々選べない時ってない?(笑)

私前にアベイルで可愛いマイメロのモコモコのカバンがあって目についたの。
それで他にもマイメロあるかなぁ~と服とか見渡したらそれも可愛いくてさぁ~

でも結局買わなかったけど😂(笑)

• << 285 うん笑 あるよね~ あるあるだよ! その時は1個は自分で買って、 もう1個は買ってもらう笑 悩むよね笑 回って見たら、別なのが可愛く見えたり、良いなぁとかね笑 基本はディズニーで揃えてるんだけど、サンリオもある感じだよ笑 そうなんだぁ。

No.283 22/12/14 09:12

おはようございます☺️

今朝は気持ちの良い朝です🌞

今日は昨日も言った様に引っ越しの片付けをしますです💨

何か今週の土日とお天気がこちらは悪いらしいです。土曜日には今年初雪が降るとか😳
なので引っ越しの時に影響なければ良いのだが…😅💦

まだ朝ごはん食べてないからこれからご飯を炊き昨日の残り物で済ませ様と思ってます。

また少ししたら来ますね😃
ではでは✋

No.284 22/12/14 09:26

>> 281 おはよー😃 昨日は温泉♨️で身体ポカポカになりリフレッシュ出来て良かったね✨ 私も昨日お風呂入ってさっぱりしたよ😄 今日モカさんも… おはよん☺️🍀理沙さん、ありがとう🧡今日は寒いから😷気をつけてね~✨

• << 291 うん😃 ありがとう☺️

No.285 22/12/14 09:36
匿名さん8 

>> 282 おはよー😃 でしょ~でしょ~😁 何かさぁ~ショップとかだと可愛いのとかあると迷うよね😅 あ~れ~もこ~れ~も~😆 って感… うん笑

あるよね~

あるあるだよ!
その時は1個は自分で買って、
もう1個は買ってもらう笑

悩むよね笑
回って見たら、別なのが可愛く見えたり、良いなぁとかね笑
基本はディズニーで揃えてるんだけど、サンリオもある感じだよ笑

そうなんだぁ。

• << 292 でしょ~😁 本当に可愛く見えるから参るよ😅(笑) そうなんだぁ~ ディズニーは何が好きなの? って前にも聞いたっけ?😅

No.286 22/12/14 09:41

>> 279 なあさん、おはよー☺️🍀いえいえ🤭さっき起きたよ!洗たくしてる。ぐっすり寝たよ~😴😴😴 おはよー
もかさん、朝から家事か、お休みの日は、何かとやる事多いよね。

共働きだから、協力して二人がお休みや一緒にいる時間は、ゆっくりしたり出掛けたりしたいだろうし、綺麗な部屋で過ごしたいよね。

私は、昨夜いつの間にか寝てしまい、さっき起きて朝シャワーしたよ。

No.287 22/12/14 09:52

>> 286 なあさん✨そうだね~☺️朝からバタバタしてる!昨日は、清拭。そうじ。消毒と一日走り回ってたょ~😖💦明日から仕事だからゆっくり休もう!と言っても、夕方歯医者さん行かなきゃ。歯が痛いの😢痛み止めきかないくらい。

• << 299 もかさん、そうか職場でも、雑用や掃除や消毒なんだ、感染者を出さない、増やさないために、仕方無いよね。 あらら歯痛か辛いよね。 家事や仕事で作業から知らずに、歯を食いしばりで痛みが出たりも有るようだよ。 悪化する前に、治療早くした方が良いから、予約取れてよかったね。 私も、持病から合併症がどこに出るか分からないから、定期的検査もあちこち行くよ。 もかさん、早く良くなればいいね、痛みとれますように、お大事に。

No.288 22/12/14 09:54

今ご飯炊いてるのでご飯炊けるまで
少し時間あるから来ました。

なっちゃんへ🏵️

なっちゃんは自分で考えて行動出来るのにそれを自分でしたりしないからなあさんにキツい言い方で言われるんだよ。

ここで話さないとかはちょっと可愛げないなぁ~って思った。
そこは素直にして話して行かないとね。

なっちゃんは普通の高校にも行けてるし
私よりもはるかに何でも出来るんだと私は思ったよ。

自分で調べたりもすれば出来るだろうし
私もわからない事はネットとかで調べたりしてるよ。

だけど普通の高校に行っていじめられてたんだね。それは辛かったと思うよ。私も中学の時いじめられてたから。

A型の時も辛かったんだね。そうだよね。掃除の仕事は本当に大変だもんね。分かるよ。

私思ったのね。
なっちゃんは私よりも出来るって。

だけど旦那さんに怒られたりするとなっちゃんの頭の中でパニックになるんだよね。私もそんな時あるから。

なっちゃんはここの皆の意見を素直に受け止め悪いなぁって思ったら謝るの。
ごめんねもありがとうも大事なんだよ。

ごめんね。ちょっと気になったから。

• << 294 行動出来ないよ。制限されてるし、相談場所にも1人では行けない 流れで話したら過去言い過ぎとか 否定ばっかりされたから、嫌になって病んだだけ。 私は普通校じゃないよ! 支援学校だよ ある程度は調べるけど、調べた事と違うこともあるんだよね 支援学校だったからいじめはなかったよ 仕事は大変ではなかったよ、人間関係は無理だった 決めつけが多かった どうかな? 私は理沙さんより出来てるのかな? 出来てないと思うよ。 まぁね ごめんねもありがとう大事なのは分かってるけど、 出来ない事もあるのを分かって欲しかった、否定ばっかりされてさ サービスの事や支援も事情がありまだ分からないし、 行けないのを分かってて、ここに行きなとか

No.289 22/12/14 09:56

>> 280 おはよー😃 うん😁 多分迷うと思うよ😁東京駅もガラッと変わったからね😃 グルメも充実してると思うしショッピングも充実してるから😃 … おはよー
理沙さん、有り難う。
いつだったか、東京駅リニューアルした特集していたんだ。

友達がアウトドア派だから、関東近郊や東京内に、小旅行や遊びにいったりしてるから、詳しいから大丈夫だよ。

二人で相談したり、下見してどうしても行きたい所に行くよ、時間無駄にしたくないからね。

東京駅にしかない物でも、娘にお土産買うかな、栃木のお土産貰ったからね。お返ししなきゃ。

理沙さん、そうだよね~
好きになったら、思いやりも大事だし、ねぎらいも大事だよ、色んな事を大切にしながら、一緒に歩んで行き、二人でしたい事して、楽しみたいよね。

理沙さんも、旦那さんの実家で同居して、今まで旦那さんの事を、一人で抱えていたから、少し分散されて楽になると良いね。

理沙さんの女心も、気付いてくれたなぁ、穏やかに過ごせるように、応援してるよ。

• << 304 こんにちは😃 そうなんだ~。そらなら良かった☺️ そうだよね~2人で話して決めた方が良いよね😊 うん。 そうなって欲しいものだよ。 って言うかそう願いたいよ。

No.290 22/12/14 10:04

なあさんへ🌸

なあさん
なっちゃんに少しキツく言い過ぎじゃないかなぁ~

なっちゃんはなっちゃんなりにやってると思うよ。

なっちゃん宛の書き込み消してたよね?

なんでなっちゃんから返事来てるのに何も書かないの?
何か悲しくなった。

ここでは楽しくお話したいの。
あまり暗くなりたくもない。

なあさんとは最初の書き込みから書きに来てくれて本当に嬉しかったよ。

なっちゃんは本当に1人で苦しんでどうして良いかわからないんだよ。

ちゃんとヤれば出来るんだよ。私よりも。
だけどどうして良いか段々分からなくなりここで話してるんだと思うんだ。

なあさんの娘さんに諦める事はするなと教育してもなっちゃんはなあさんの娘さんとは違うんだよ。

それは押し付けなんじゃないかなぁ~って思った。

やっぱ私はここは楽しいものにしたいし
そこは分かって欲しいとも思う。

ごめんね。ちょっと気になったから。

• << 308 理沙さん、なっちゃん宛の最後頃のレス読んだよ。 そうだよ~ 理沙さんと同じ事が言いたかった。 理沙さんは、私にも言ったよね、楽しいスレにしたいから、過去の事ばかり言っても仕方ないし、元旦那の話をやめようと。 なっちゃんは、あれやこれや出来ないばかり言って、過去の話ばかりしてるし、ここでそれを言ってなにか変わるのって思うよ。 じゃあどうしたら、出来るようになるかな、自分が変わる努力しなきゃ駄目だよ。 障害が有るから、しまいには制限有るからって、旦那さんにしてもらって、旦那さんは、仕事もしてるのに、休みにいつまでも寝てるとか、家事手伝ってくれないとか、よく言えると思った。 私だって、親からひどい虐待されたから、親元を離れて自分らしく生きるために、自分で努力したからね。 生まれつき股関節も悪いし、持病もあるし医師からの制限あるよ、障害年金申請したけど、この程度では駄目と審査落ちた。 母子家庭だから、食べて行くためには、制限どうの言ってらんない、働くしかないんだよ、挙げ句に悪化して、限界までやったんだよ。 私も、娘が障害者と分かった時に、児相や教育機関のプロから、どう育てるか、どう接するか学習しましたよ。 障害者だからと、出来ないは言わない、健常者と同じ様に、どうしたら出来るか考える、親がいなくても、一人の力で生きていけるように育てなさいと指導された。

No.291 22/12/14 10:05

>> 284 おはよん☺️🍀理沙さん、ありがとう🧡今日は寒いから😷気をつけてね~✨ うん😃
ありがとう☺️

No.292 22/12/14 10:07

>> 285 うん笑 あるよね~ あるあるだよ! その時は1個は自分で買って、 もう1個は買ってもらう笑 悩むよね笑 回って見たら… でしょ~😁

本当に可愛く見えるから参るよ😅(笑)

そうなんだぁ~
ディズニーは何が好きなの?

って前にも聞いたっけ?😅

• << 295 だよねー。最近は分からないけど、ある程度の期間終わったくじを安くしたり、 景品を販売してるよね! うん笑 旦那もディズニー好きで、たまにディズニーストアや、フランフランで買うよ笑 ミッキー&ミニー笑ド定番笑😁 後はその他も好きだよ笑 ありがと🎵

No.293 22/12/14 10:08

今ご飯炊けました😆

これから食べて荷物を箱に詰めたりしますよ~💪

ではまた後で✋

No.294 22/12/14 10:17
匿名さん8 

>> 288 今ご飯炊いてるのでご飯炊けるまで 少し時間あるから来ました。 なっちゃんへ🏵️ なっちゃんは自分で考えて行動出来るのにそれ… 行動出来ないよ。制限されてるし、相談場所にも1人では行けない

流れで話したら過去言い過ぎとか
否定ばっかりされたから、嫌になって病んだだけ。

私は普通校じゃないよ!
支援学校だよ

ある程度は調べるけど、調べた事と違うこともあるんだよね

支援学校だったからいじめはなかったよ

仕事は大変ではなかったよ、人間関係は無理だった
決めつけが多かった

どうかな?
私は理沙さんより出来てるのかな?
出来てないと思うよ。

まぁね

ごめんねもありがとう大事なのは分かってるけど、
出来ない事もあるのを分かって欲しかった、否定ばっかりされてさ
サービスの事や支援も事情がありまだ分からないし、
行けないのを分かってて、ここに行きなとか

• << 296 えっ? 普通の高校行ってたって言ってたじゃん?それでいじめにあったとか ん? なっちゃんの言ってる事は矛盾してるよね。あれは全てウソなんだね? なら初めから支援学級って言えば言いだけだよね。そこを言ってるんだよ。 それが可愛げないって思われるの。 やっぱ素直にありのまんまのなっちゃんを出さないと。 私。うん。そう言ったよね?何も出来ないって。 私も旦那さんに良く言われるよ。理解力がないって。 さっきも言ったけど私もネットとかで調べたりして自分で動いてるんだよ。 出来ないじゃなくてする努力するの。 私だってこれから引っ越しだとかで住所変更したりするのだって私が1人で行くんだよ。 それもなっちゃん1人では出来ないの? 後はなっちゃんのお母さんに話すとか協力して貰うんだよ。それも無理なの? なら何も動けないし八方塞がりじゃん。 なっちゃんは自分で変える努力した事ある? 自分で努力する事も大事だよ。 A型行ったのだってちゃんと仕事は出来てたんでしょ? なっちゃんは自分から出来ない出来ないって思い込んでるだけだよ。 先ずは出来る事からしていけば少しは違うよ。 家事だって立派な主婦業なんだから。 洗濯だって掃除だって旦那さんと一緒に料理だってしてる訳でしょ?
  • << 300 ごめんね。勘違いしてた。 うん。なっちゃんはちゃんと私より出来てると思うよ。 出来ない事は無理なんだからやらなくて良いよ。でも出来る事なのに出来ないは逃げてる事になるからね。 もしわからない事があるならばさっきも言ったけどなっちゃんのお母さんに相談してみたら良いよ。 なあさんは否定してる訳じゃないよ。 アドバイスしただけだと思うよ。 なあさんの娘さんも同じ障害だから。 娘さんと同じ目線で言ったのだと私は思うよ。 それを否定って思うのはどうか…って私は思うけどなぁ。 行けないところならなっちゃんのお母さんと良く相談すると良いよ。 助けてくれないのかなぁ~?

No.295 22/12/14 11:08
匿名さん8 

>> 292 でしょ~😁 本当に可愛く見えるから参るよ😅(笑) そうなんだぁ~ ディズニーは何が好きなの? って前にも聞いたっけ?😅 … だよねー。最近は分からないけど、ある程度の期間終わったくじを安くしたり、
景品を販売してるよね!

うん笑
旦那もディズニー好きで、たまにディズニーストアや、フランフランで買うよ笑

ミッキー&ミニー笑ド定番笑😁
後はその他も好きだよ笑

ありがと🎵

• << 297 ミッキー&ミニー😃 私はミニーちゃんが好きだよ🐭チュン 私はディズニーだとくまのプーさん🐻 かなぁ~ 今ディズニーランドもシーもクリスマスだね✨ 行きたいけどね😅 ディズニー行くと必ず私風邪引くの😂 って前に話したよね?😅 サンリオピューロランドも行きたいけどね~。

No.296 22/12/14 11:27

>> 294 行動出来ないよ。制限されてるし、相談場所にも1人では行けない 流れで話したら過去言い過ぎとか 否定ばっかりされたから、嫌になって病ん… えっ?

普通の高校行ってたって言ってたじゃん?それでいじめにあったとか

ん?
なっちゃんの言ってる事は矛盾してるよね。あれは全てウソなんだね?

なら初めから支援学級って言えば言いだけだよね。そこを言ってるんだよ。

それが可愛げないって思われるの。
やっぱ素直にありのまんまのなっちゃんを出さないと。

私。うん。そう言ったよね?何も出来ないって。

私も旦那さんに良く言われるよ。理解力がないって。
さっきも言ったけど私もネットとかで調べたりして自分で動いてるんだよ。

出来ないじゃなくてする努力するの。

私だってこれから引っ越しだとかで住所変更したりするのだって私が1人で行くんだよ。

それもなっちゃん1人では出来ないの?

後はなっちゃんのお母さんに話すとか協力して貰うんだよ。それも無理なの?

なら何も動けないし八方塞がりじゃん。

なっちゃんは自分で変える努力した事ある?
自分で努力する事も大事だよ。

A型行ったのだってちゃんと仕事は出来てたんでしょ?
なっちゃんは自分から出来ない出来ないって思い込んでるだけだよ。

先ずは出来る事からしていけば少しは違うよ。

家事だって立派な主婦業なんだから。
洗濯だって掃除だって旦那さんと一緒に料理だってしてる訳でしょ?

• << 301 行けたって話しだよ! 最初っから支援学校って言ったよ。 全部嘘?。嘘は言ってないよ。近場は行けてもあとは、行けないの。 たまには調べるよ 住所変更などはしたよ! 手帳の件は旦那が必要だったから、まとめてした感じかな 実家は今の家から距離あるから話しを聞いてもらったりするだけ A型は行きたかった訳じゃないよ! ただ自習して進路で、決まっただけ A型で精神面壊されなかったら何でも出来てたよ! 洗濯はと料理はたまにしてくれるよ! 掃除は私がする、してくれないからね

No.297 22/12/14 11:31

>> 295 だよねー。最近は分からないけど、ある程度の期間終わったくじを安くしたり、 景品を販売してるよね! うん笑 旦那もディズニー好きで、… ミッキー&ミニー😃
私はミニーちゃんが好きだよ🐭チュン

私はディズニーだとくまのプーさん🐻
かなぁ~

今ディズニーランドもシーもクリスマスだね✨

行きたいけどね😅

ディズニー行くと必ず私風邪引くの😂

って前に話したよね?😅

サンリオピューロランドも行きたいけどね~。

• << 302 旦那も好きだから、ディズニーランドやシー行きたいけど、コロナが怖いからね プーさんもかわいいよね そうだね。でもお土産に制限やパスがないと入れないとかニュースで言ってた そうなの?。 ピューロランドも行きたいけど、それこそ東京だからヤバイかな!

No.298 22/12/14 11:32

あれから朝ごはん食べて少し袋に詰めたり箱に詰めたりしました。

今は小休憩☕

また少ししたらやり初めます💨

では✋

No.299 22/12/14 11:49

>> 287 なあさん✨そうだね~☺️朝からバタバタしてる!昨日は、清拭。そうじ。消毒と一日走り回ってたょ~😖💦明日から仕事だからゆっくり休もう!と言って… もかさん、そうか職場でも、雑用や掃除や消毒なんだ、感染者を出さない、増やさないために、仕方無いよね。

あらら歯痛か辛いよね。
家事や仕事で作業から知らずに、歯を食いしばりで痛みが出たりも有るようだよ。

悪化する前に、治療早くした方が良いから、予約取れてよかったね。

私も、持病から合併症がどこに出るか分からないから、定期的検査もあちこち行くよ。

もかさん、早く良くなればいいね、痛みとれますように、お大事に。

• << 303 ありがとうm(_ _)m🧡お互いに大変だね。年末だけど歯医者さん予約とれてよかった!職場はコロナ出さないように徹底してるよ。きのうは、久しぶりにお化粧して仕事に行ったよ!気分転換なった🤭💞

No.300 22/12/14 11:49

>> 294 行動出来ないよ。制限されてるし、相談場所にも1人では行けない 流れで話したら過去言い過ぎとか 否定ばっかりされたから、嫌になって病ん… ごめんね。勘違いしてた。

うん。なっちゃんはちゃんと私より出来てると思うよ。

出来ない事は無理なんだからやらなくて良いよ。でも出来る事なのに出来ないは逃げてる事になるからね。

もしわからない事があるならばさっきも言ったけどなっちゃんのお母さんに相談してみたら良いよ。

なあさんは否定してる訳じゃないよ。
アドバイスしただけだと思うよ。

なあさんの娘さんも同じ障害だから。
娘さんと同じ目線で言ったのだと私は思うよ。

それを否定って思うのはどうか…って私は思うけどなぁ。

行けないところならなっちゃんのお母さんと良く相談すると良いよ。
助けてくれないのかなぁ~?

• << 305 大丈夫だよ どうかな?笑 覚えてられる事と覚えてられないことが激しいよ 出来る事はしてるよ、でも出来ないこともあるから逃げてるつもりはないよ。 たまに相談するけど、県が違うからどうだろう?とかは話すよ アドバイスなら、こうしたら出来るがアドバイス、出来ないっても出来るからは違うと思う そうなのかな? 言われた人がそう思うのは誰にでもあるでしょ?。 理沙さんも言われて嫌だったとかあるじゃん 同じ県内ならしてあげてたって言ってたよ。 同じ県じゃないし、交通費も大変だからさ、旦那と一緒に行ったりしてるよ

No.301 22/12/14 11:57
匿名さん8 

>> 296 えっ? 普通の高校行ってたって言ってたじゃん?それでいじめにあったとか ん? なっちゃんの言ってる事は矛盾してるよね。あれは全… 行けたって話しだよ!
最初っから支援学校って言ったよ。

全部嘘?。嘘は言ってないよ。近場は行けてもあとは、行けないの。

たまには調べるよ

住所変更などはしたよ!
手帳の件は旦那が必要だったから、まとめてした感じかな

実家は今の家から距離あるから話しを聞いてもらったりするだけ

A型は行きたかった訳じゃないよ!
ただ自習して進路で、決まっただけ
A型で精神面壊されなかったら何でも出来てたよ!

洗濯はと料理はたまにしてくれるよ!
掃除は私がする、してくれないからね

• << 306 そうだったのね。ごめんね。 たまに調べたりするんなら出来るよね? そうだったんだね。 A型でもそんななっちゃんのメンタルボロボロにする人いるんだね😡 実家に行く距離あるなら電話で話したり出来ないの? そうか。 家なんか洗濯は私だしゴミ出しも私掃除はたま~に気づいたらしてくれる程度だからね。 私もなっちゃんと同じ知的障害だから なっちゃんの気持ち分かるよ。 気持ちを前向きに何でも捉えないとだめだからね😉 もうこの話しはここまでにするね。 ごめんね。 辛い思いさせちゃたね🥺 心配だったからさぁ~ついね。

No.302 22/12/14 11:59
匿名さん8 

>> 297 ミッキー&ミニー😃 私はミニーちゃんが好きだよ🐭チュン 私はディズニーだとくまのプーさん🐻 かなぁ~ 今ディズニーラ… 旦那も好きだから、ディズニーランドやシー行きたいけど、コロナが怖いからね

プーさんもかわいいよね

そうだね。でもお土産に制限やパスがないと入れないとかニュースで言ってた

そうなの?。

ピューロランドも行きたいけど、それこそ東京だからヤバイかな!

No.303 22/12/14 12:06

>> 299 もかさん、そうか職場でも、雑用や掃除や消毒なんだ、感染者を出さない、増やさないために、仕方無いよね。 あらら歯痛か辛いよね。 家事や… ありがとうm(_ _)m🧡お互いに大変だね。年末だけど歯医者さん予約とれてよかった!職場はコロナ出さないように徹底してるよ。きのうは、久しぶりにお化粧して仕事に行ったよ!気分転換なった🤭💞

• << 309 もかさん、高齢者の施設だから、娘の所と同じだね、今年に入り、施設内感染者や家族感染で、休みがいたりで、人手不足と話してたよ。 夕方まで、まだ時間有るし辛いね、話していたら気が紛れると思うからね。

No.304 22/12/14 12:27

>> 289 おはよー 理沙さん、有り難う。 いつだったか、東京駅リニューアルした特集していたんだ。 友達がアウトドア派だから、関東近郊や東京内… こんにちは😃

そうなんだ~。そらなら良かった☺️

そうだよね~2人で話して決めた方が良いよね😊

うん。
そうなって欲しいものだよ。
って言うかそう願いたいよ。

No.305 22/12/14 12:34
匿名さん8 

>> 300 ごめんね。勘違いしてた。 うん。なっちゃんはちゃんと私より出来てると思うよ。 出来ない事は無理なんだからやらなくて良いよ。でも出… 大丈夫だよ

どうかな?笑
覚えてられる事と覚えてられないことが激しいよ

出来る事はしてるよ、でも出来ないこともあるから逃げてるつもりはないよ。

たまに相談するけど、県が違うからどうだろう?とかは話すよ

アドバイスなら、こうしたら出来るがアドバイス、出来ないっても出来るからは違うと思う

そうなのかな?

言われた人がそう思うのは誰にでもあるでしょ?。
理沙さんも言われて嫌だったとかあるじゃん

同じ県内ならしてあげてたって言ってたよ。
同じ県じゃないし、交通費も大変だからさ、旦那と一緒に行ったりしてるよ

No.306 22/12/14 12:37

>> 301 行けたって話しだよ! 最初っから支援学校って言ったよ。 全部嘘?。嘘は言ってないよ。近場は行けてもあとは、行けないの。 たまに… そうだったのね。ごめんね。

たまに調べたりするんなら出来るよね?

そうだったんだね。
A型でもそんななっちゃんのメンタルボロボロにする人いるんだね😡

実家に行く距離あるなら電話で話したり出来ないの?

そうか。
家なんか洗濯は私だしゴミ出しも私掃除はたま~に気づいたらしてくれる程度だからね。

私もなっちゃんと同じ知的障害だから
なっちゃんの気持ち分かるよ。

気持ちを前向きに何でも捉えないとだめだからね😉

もうこの話しはここまでにするね。
ごめんね。

辛い思いさせちゃたね🥺

心配だったからさぁ~ついね。

• << 315 大丈夫だよ‼️ うん。 鬱状態までになったの。メンタルボロボロで、Bに就職したら、駅の近くでそのばで女の人がわざわざ わざとらしい態度で話しかけてきたりしたからね 電話はしてるよ! 気づいたらしてくれるならまだいいよね?。🏠️の旦那は掃除なんて絶対しないよ ありがと‼️ うん。大丈夫だよ~

No.307 22/12/14 12:39

こんにちは😃

今旦那さんの布団干しました。

多分もう少しで旦那さんのお義母さんが来るかなぁ~。

また落ち着いたら来ますね😃

また✋

No.308 22/12/14 12:42

>> 290 なあさんへ🌸 なあさん なっちゃんに少しキツく言い過ぎじゃないかなぁ~ なっちゃんはなっちゃんなりにやってると思うよ。 … 理沙さん、なっちゃん宛の最後頃のレス読んだよ。

そうだよ~ 理沙さんと同じ事が言いたかった。

理沙さんは、私にも言ったよね、楽しいスレにしたいから、過去の事ばかり言っても仕方ないし、元旦那の話をやめようと。

なっちゃんは、あれやこれや出来ないばかり言って、過去の話ばかりしてるし、ここでそれを言ってなにか変わるのって思うよ。

じゃあどうしたら、出来るようになるかな、自分が変わる努力しなきゃ駄目だよ。

障害が有るから、しまいには制限有るからって、旦那さんにしてもらって、旦那さんは、仕事もしてるのに、休みにいつまでも寝てるとか、家事手伝ってくれないとか、よく言えると思った。

私だって、親からひどい虐待されたから、親元を離れて自分らしく生きるために、自分で努力したからね。

生まれつき股関節も悪いし、持病もあるし医師からの制限あるよ、障害年金申請したけど、この程度では駄目と審査落ちた。

母子家庭だから、食べて行くためには、制限どうの言ってらんない、働くしかないんだよ、挙げ句に悪化して、限界までやったんだよ。

私も、娘が障害者と分かった時に、児相や教育機関のプロから、どう育てるか、どう接するか学習しましたよ。

障害者だからと、出来ないは言わない、健常者と同じ様に、どうしたら出来るか考える、親がいなくても、一人の力で生きていけるように育てなさいと指導された。

• << 326 こんばんわ😃🌃 うん。確かに言ったよ。ここでは楽しくお話ししたいから。 なっちゃんはここでどうするか過去の事も含めて聞きたかったんじゃないかな。 なっちゃんも自分で分かってると思うよ。でもわからないところもあるのだと思う。 私はここの皆さん同士楽しくお話ししていきたいの。 未だになっちゃんに何も書いてないよね。 何かそれは悲しいなって思う。 私はここのリーダー的な感じだから ゴタゴタした事はしないで欲しい。

No.309 22/12/14 12:57

>> 303 ありがとうm(_ _)m🧡お互いに大変だね。年末だけど歯医者さん予約とれてよかった!職場はコロナ出さないように徹底してるよ。きのうは、久しぶ… もかさん、高齢者の施設だから、娘の所と同じだね、今年に入り、施設内感染者や家族感染で、休みがいたりで、人手不足と話してたよ。

夕方まで、まだ時間有るし辛いね、話していたら気が紛れると思うからね。

• << 317 そうなの😖💦人手不足なんだ!!歯が痛い😢夕方5時半までつらいよ😖💦

No.310 22/12/14 13:14
匿名さん14 

>> 231 おはよう‼️ だよね~。🐢で頑張る笑 うん笑 主に有名なのを食べたいなぁとか、ショピングモールに行きたい時にね笑 楽しいよね… なっちゃん、こんにちは!
前回返信できなくてゴメンね🍀あの日は大多忙だったよ。
お家イルミはこっちは本当少なくなったよ。コロナでまだまだ不景気だネ。私も綺麗だから好きなのよ、よそのお家イルミやお店の大イルミ✨

ショピングモールは楽しくていいね、ぐるぐるっと回るうちに大浪費する💦😂 お財布空っぽになるよーなっちゃんも注意してー。年末はついつい使っちゃう涙目だよ苦笑
今日も暖かだといいね♫ こっちは風はあるけどポカポカだよ。そっちはどう?

• << 316 こんにちは! 大丈夫だよ~。🐢さんでいいよ~ 大丈夫? そうなんだぁ。 私の所は家敷地内に飾って光っててたりしてるよ 楽しいよね! 窓から見えるように光らせてる家もあるよ! 楽しいよね! 荷物になるのは後に買おうとして、別な所に行くと、場所が分からなくなるよ😅 ありがと、注意するね! 年末や特別な日は奮発していいと思うよ笑 晴れたりたまに曇ったりするけど、天気いいよ! 風強いのがちょっとね😅

No.311 22/12/14 13:15
匿名さん14 

>> 235 おはよー いちさん、もちろんそれそれだね、なんにも考えないで、ゴロゴロ寝るのが良いね。 ストレスと神経ズタボロで嫌になるよ、胃に来た… なあさん、まだゴロ寝には遠いですがそろそろ少し余裕ができそうですニンマリ😊癒やし有難う。
まだなあさんフラッシュバックで心補修中だから🍀いろんな事考えちゃダメだよ。頭カラッぽにしてしばらく毎日ゴロゴロして休まさなきゃハートを。
無理しないでね🙂

私も途中で少し目が覚めたり前より快適な睡眠じゃなくなったよ💤 寝だめできる時にグッスリ寝てね✨心と体に栄養だねなあさん。
今日はね外出先だから、今さっきミニたこ焼き4個を買ってお昼済ませたよ250円なり〜。安いかな?どう?

• << 314 こんにちは~ いちさん、忙しいピークから、少し余裕が出来て良かったねー 休息時間は大事だからね。 たこ焼き4個で250円か、大たこ焼きも有るからなぁ、いちさんは、関西に近いから、バラ売りいいなぁと思う。粉もん好きかな? 南関東は、銀だこだとバラ売り有るよ、少し先の駅には、大阪風たこ焼き屋有るよ。 お好み焼きやもんじゃ焼きは、けっこう安くて美味しい所有るよ。 少し離れてるから、中々行けなくて、スーパーの冷凍たこ焼きやお好み焼き買って食べるよ。 そうだね~フラッシュバックは、誰かにアドバイスもらっても、自分自身でどうしたらと改善するしかないんで、寝る事にしてるよ。 過去は過去だから、どうにもならないし、自分でコントロールしていかないと、自分らしく生きれないからね。 アッそうそう、年末に女友達と東京で、ランチ&お茶して来るよ、友達がアウトドア派だから、東京内に小旅行や遊びに行ってるから、案内してもらうんだ、リニューアルしてご当地グルメなどあるようだよ。

No.312 22/12/14 13:16
匿名さん14 

>> 219 いちさん🧡ありがとう🍀🤭ゆっくり休んで🐭🍎だいぶ楽になったよ~🐢さんかあ✨かわいい💞🐰ちゃんと相性イイネ💞そうだね~お父さんお母さん。🐰ちゃ… モカさん✨遅くなったけどボーナスおめでと🎉なに買おうかあー😆😁夫婦で楽しんで使ってね!モカさんお買物も食事も楽しいだろうね👍😄🌱
今日も暖かだよ頑張ろうね🐰ピョン

• << 318 いちさん🧡ありがとう☺️ボーナスで、🐰ちゃんのわらのおウチ買うよ~寒くなるからね。かじって遊べるし。歯が痛いから夕方から歯医者さん行く(๑•̀ㅂ•́)و✧よ😢

No.313 22/12/14 13:17
匿名さん14 

>> 243 こんにちは😃 思いっきり飛ばしてごめんね🙏💦 旦那さん横になってるから来たよ。 それが…😅 まだ荷物がある状態なの😅 だって少… 理沙ちゃん、ツリーはねあるけど毎年出さないよ苦笑 面倒でつい簡略😁 今年は疲れてるから絶対イヤ🎄せいぜいミニツリーとマグネットで我慢じゃー。

理沙ちゃん…読んだけどかなりストレス溜まってるね😥大丈夫?
肩いきなり蹴るとか、かなり深刻な行動だよ。引っ越し作業中は旦那さんに気をつけてね💧

揉めない内に回避だよ👍追って来るから厄介だけど。
年末年始来るから平和になるといいけど…荷造りファイトだよ😊🖐️
そっちは土曜❄雪かもなのー?! 今日はこちらは風はあるけどポカポカです☀
理沙ちゃんとこ猫チャン来てるかな?日向ぼっこ😺

• << 327 こんばんわ😃🌃 うん😑 本当にストレス溜まるよ😒 そうでしょう。いきなり肩蹴りだよ😒 本当に荒すぎなんだよ😑 うん😃 今日荷物運ぶのかと思っていつまでたってもお義母さん来ないから電話したら 旦那さんから何も聞いてないから今日は行かないって。 だから結局運ばなかった😅 うん😃 三毛子ちゃん遊びに来てるけどおやつあげると直ぐ外に出ちゃうよ😸 後3日で三毛子ちゃんとお別れだよ🥺 でもたまに様子は見に来ようとは思ってるけど居る時と居ない時あるから😅

No.314 22/12/14 13:44

>> 311 なあさん、まだゴロ寝には遠いですがそろそろ少し余裕ができそうですニンマリ😊癒やし有難う。 まだなあさんフラッシュバックで心補修中だから🍀い… こんにちは~
いちさん、忙しいピークから、少し余裕が出来て良かったねー 休息時間は大事だからね。

たこ焼き4個で250円か、大たこ焼きも有るからなぁ、いちさんは、関西に近いから、バラ売りいいなぁと思う。粉もん好きかな?

南関東は、銀だこだとバラ売り有るよ、少し先の駅には、大阪風たこ焼き屋有るよ。

お好み焼きやもんじゃ焼きは、けっこう安くて美味しい所有るよ。

少し離れてるから、中々行けなくて、スーパーの冷凍たこ焼きやお好み焼き買って食べるよ。

そうだね~フラッシュバックは、誰かにアドバイスもらっても、自分自身でどうしたらと改善するしかないんで、寝る事にしてるよ。

過去は過去だから、どうにもならないし、自分でコントロールしていかないと、自分らしく生きれないからね。

アッそうそう、年末に女友達と東京で、ランチ&お茶して来るよ、友達がアウトドア派だから、東京内に小旅行や遊びに行ってるから、案内してもらうんだ、リニューアルしてご当地グルメなどあるようだよ。

• << 340 なあさん、たこ焼きね、私は大阪じゃないからこっちでもバラ売りはなくて、大体6個もしくは8個売りだよ🐙 移動車で売りに来てたお兄さんのが変わってるんだと思う、人生初!4個売り行き当たったの笑 一人だからそれにしたよ😁 粉もん好きです。なあさんも? コントロールできないよねえ🥲心って繊細🍀じっくりじっくり時くすりで癒やしてね。本当だね休む寝るのが一番✨ 私も寝だめします🙂 他人に今は気を使う事ないよ。ゆっくりしてね💤 東京で女子会だって〜??😍いいなあー体鍛えとかなきゃあは。 なあさんグルメレポートお腹すかせて待ってるよ。

No.315 22/12/14 14:06
匿名さん8 

>> 306 そうだったのね。ごめんね。 たまに調べたりするんなら出来るよね? そうだったんだね。 A型でもそんななっちゃんのメンタルボロボ… 大丈夫だよ‼️

うん。

鬱状態までになったの。メンタルボロボロで、Bに就職したら、駅の近くでそのばで女の人がわざわざ
わざとらしい態度で話しかけてきたりしたからね

電話はしてるよ!

気づいたらしてくれるならまだいいよね?。🏠️の旦那は掃除なんて絶対しないよ

ありがと‼️

うん。大丈夫だよ~

• << 328 こんばんわ😃🌃 そうだったんだね。可哀想に😢 近くなら直ぐに逢えるのにって思うよ。 逢ってハグして抱きしめてあげたい気分だよ🥺 うん。 それはたまにだよ。ほぼほぼ私がしてる感じだよ。 排水溝の掃除も私がしてるよ。汚いからいじりたくないって😑

No.316 22/12/14 14:13
匿名さん8 

>> 310 なっちゃん、こんにちは! 前回返信できなくてゴメンね🍀あの日は大多忙だったよ。 お家イルミはこっちは本当少なくなったよ。コロナでまだまだ… こんにちは!
大丈夫だよ~。🐢さんでいいよ~

大丈夫?

そうなんだぁ。
私の所は家敷地内に飾って光っててたりしてるよ
楽しいよね!
窓から見えるように光らせてる家もあるよ!

楽しいよね!
荷物になるのは後に買おうとして、別な所に行くと、場所が分からなくなるよ😅
ありがと、注意するね!
年末や特別な日は奮発していいと思うよ笑

晴れたりたまに曇ったりするけど、天気いいよ!
風強いのがちょっとね😅

• << 338 なっちゃん、昨夜は冷えたねー❄驚いた😳やっぱ冬だわー師走だわー🏃🏃年末いつものんびりしたいのに…貧乏暇なしだわ😭 なっちゃんはゆっくりしてよ🍀私の代わりに😉エヘ 私も今日こそゆっくりできる万歳。 本当にいいネタ話なーい😂びぇーーん神様にお願いしたい🙏せめて何か一つはスムーズにいって泣 なっちゃんもカゼなんか引かないでよファイト♫ 🐢さんでいいよって有難うね。

No.317 22/12/14 14:33

>> 309 もかさん、高齢者の施設だから、娘の所と同じだね、今年に入り、施設内感染者や家族感染で、休みがいたりで、人手不足と話してたよ。 夕方まで… そうなの😖💦人手不足なんだ!!歯が痛い😢夕方5時半までつらいよ😖💦

• << 319 もかさん、まだ時間有るね、歯医者は、家から近いの、待つ時間は長く感じるよね。 楽しい話でもするか、🐰わらの家で防寒対策するんだ、北国の動物園の防寒対策やっていて、田んぼ農家からわらを分けてもらうんだって言っていたよ。 動物も野菜も、わらが大切なんだね、🐰も喜んでくれたら良いね。 後は、旦那さんともかさんの頑張ってやってきたご褒美と自分をほめてね。

No.318 22/12/14 14:34

>> 312 モカさん✨遅くなったけどボーナスおめでと🎉なに買おうかあー😆😁夫婦で楽しんで使ってね!モカさんお買物も食事も楽しいだろうね👍😄🌱 今日も暖… いちさん🧡ありがとう☺️ボーナスで、🐰ちゃんのわらのおウチ買うよ~寒くなるからね。かじって遊べるし。歯が痛いから夕方から歯医者さん行く(๑•̀ㅂ•́)و✧よ😢

• << 339 モカさん、歯大変だったね💦😖大丈夫?私も歯科苦手だよ!痛いし怖いし失敗恐いキャ💧根気よくガンバだよ🚩モカさーん👍私も膀胱炎気味😖

No.319 22/12/14 15:01

>> 317 そうなの😖💦人手不足なんだ!!歯が痛い😢夕方5時半までつらいよ😖💦 もかさん、まだ時間有るね、歯医者は、家から近いの、待つ時間は長く感じるよね。

楽しい話でもするか、🐰わらの家で防寒対策するんだ、北国の動物園の防寒対策やっていて、田んぼ農家からわらを分けてもらうんだって言っていたよ。

動物も野菜も、わらが大切なんだね、🐰も喜んでくれたら良いね。

後は、旦那さんともかさんの頑張ってやってきたご褒美と自分をほめてね。

• << 322 へぇ~っ😀🧡知らなかった!🐰ちゃんはね、もぐるのが好きだから多分😆❤️だとおもう。ありがとう☺️✨あしたも頑張ろー🤭💞

No.320 22/12/14 15:03

めちゃんこ寒くなりました😖💦そんな中、主人が車洗いたいと🙄😖💦つきあって外デ拭き拭き💨風ビュービュー💨凍えました😶‍🌫️

No.321 22/12/14 15:19

>> 320 もかさん、旦那さんももう少し暖かい時間帯に、洗車してくれたら良いのに。

お手伝いご苦労さま。歯は冷えて、痛みが緩和したかな?

私の相手も、ずいぶん洗車してないわって、言っていたから、週末にしたかも。毎日通勤に使うから、つい後回しになるみたい。

• << 324 あはっ😅寒かった💦👨人は、🚘大事なんだと思う。結構洗車してる人いたよ~私の愛車は自転車🚲❤️🤭

No.322 22/12/14 15:47

>> 319 もかさん、まだ時間有るね、歯医者は、家から近いの、待つ時間は長く感じるよね。 楽しい話でもするか、🐰わらの家で防寒対策するんだ、北国の… へぇ~っ😀🧡知らなかった!🐰ちゃんはね、もぐるのが好きだから多分😆❤️だとおもう。ありがとう☺️✨あしたも頑張ろー🤭💞

No.323 22/12/14 16:07

>> 322 もかさん、私もたまたま見ていて、わらが寒さしのぐのかと思った。

🐰ももぐるんだ、動物園のうさぎ小屋にも、いしや木で作ったトンネルに、もぐる場所有るからね。

うちの子供達も、小さい時に、ふれあい動物園で、🐰やモルモット抱っこして、離れなかったよ。

• << 325 うんうん😆良くおふとんの中に潜ったり、カーテンにかくれんぼしたりしてるよ~今夜は寒いから、🍲にするよ~😗✌️

No.324 22/12/14 16:38

>> 321 もかさん、旦那さんももう少し暖かい時間帯に、洗車してくれたら良いのに。 お手伝いご苦労さま。歯は冷えて、痛みが緩和したかな? 私… あはっ😅寒かった💦👨人は、🚘大事なんだと思う。結構洗車してる人いたよ~私の愛車は自転車🚲❤️🤭

• << 330 もかさん、うんそうだね。 男性は、車好きな人多い。 高額だから、大切にして愛着有るのは分かるよ。 もかさん、私も愛車は、自転車よ、同じだね。 免許取得してるけど、大病して手足に軽いまひとしびれで、強い薬も飲んでるから、処方箋にも車の運転や機械運転は、控えるように書いてあるから。駄目なんだ。

No.325 22/12/14 16:40

>> 323 もかさん、私もたまたま見ていて、わらが寒さしのぐのかと思った。 🐰ももぐるんだ、動物園のうさぎ小屋にも、いしや木で作ったトンネルに、も… うんうん😆良くおふとんの中に潜ったり、カーテンにかくれんぼしたりしてるよ~今夜は寒いから、🍲にするよ~😗✌️

• << 331 もかさん、🐰は小さい子供と同じだね、毛布にモグッたり、カーテンに隠れてチラリは、可愛らしいね。 歯医者お疲れ様。 どうかな?痛み止まった。 痛み止め貰ったかな。 お大事に、お休み。

No.326 22/12/14 18:00

>> 308 理沙さん、なっちゃん宛の最後頃のレス読んだよ。 そうだよ~ 理沙さんと同じ事が言いたかった。 理沙さんは、私にも言ったよね、楽し… こんばんわ😃🌃

うん。確かに言ったよ。ここでは楽しくお話ししたいから。

なっちゃんはここでどうするか過去の事も含めて聞きたかったんじゃないかな。

なっちゃんも自分で分かってると思うよ。でもわからないところもあるのだと思う。

私はここの皆さん同士楽しくお話ししていきたいの。
未だになっちゃんに何も書いてないよね。

何かそれは悲しいなって思う。

私はここのリーダー的な感じだから
ゴタゴタした事はしないで欲しい。

• << 356 こんにちは~ 理沙さん、ここで文面のやり取りだけだし、自分の事だもん、他人に聞いても分からないよ。 ミクルは、親睦を深めたり情報交換したり、知識を高めて行くための場だよ。 自立も意味わかってるのかな、誰の助けも借りず自分の力で考えて行動する事だよ。自分の言動には自分で責任持つって事。 なっちゃんは、私の意見は、否定してると言うんだから、なんにも言うことない、どうぞ自分の好きなようにしてください。 怒ると叱るの意味違いわかる? 怒る=なんの目的なく相手に自分の感情ぶつけてるだけ。 叱る=相手の成長を促す(うながす)次の改善に繋げる。 私は、怒る友達はいないけど、叱ってくれる友達はいたのよ。だから克服して、成長してるわけです。 自分が自分で分からないくらい、元旦那に洗脳されていた時に脱出したくて、変わりたいからと、異性友達にお願いしたよ。 私は、友達に長所も短所も聞いたし、どうして相手を不快にしたり、嫌な空気にしてるのか不機嫌にしたのか聞いた、そうしたら自分の話ばかりで、人の話を聞かない、過去の話もするな、だってでもタラレバも使うなと、そこを直さないと、俺も離れるし誰も皆離れていくよと言われた。 相手の意見は、受け入れて話を聞くようにした、嫌われた、人間関係うまく行かないを頭に持ってこないで、嫌われないように、自己肯定感高めるためにどうするか、検索して学習したよ。

No.327 22/12/14 18:08

>> 313 理沙ちゃん、ツリーはねあるけど毎年出さないよ苦笑 面倒でつい簡略😁 今年は疲れてるから絶対イヤ🎄せいぜいミニツリーとマグネットで我慢じゃー。… こんばんわ😃🌃

うん😑
本当にストレス溜まるよ😒
そうでしょう。いきなり肩蹴りだよ😒
本当に荒すぎなんだよ😑

うん😃
今日荷物運ぶのかと思っていつまでたってもお義母さん来ないから電話したら
旦那さんから何も聞いてないから今日は行かないって。
だから結局運ばなかった😅

うん😃
三毛子ちゃん遊びに来てるけどおやつあげると直ぐ外に出ちゃうよ😸

後3日で三毛子ちゃんとお別れだよ🥺

でもたまに様子は見に来ようとは思ってるけど居る時と居ない時あるから😅

• << 341 理沙ちゃんも引っ越し本当大変だよね💦 師走にゆっくりしたいよね本当は。慌ただしいなあ😥 私も寒さで膀胱炎気味ここへ来て不調だあーでも立ち止まれない師走はあー走らなきゃ🏃🏃っったく。でも今日はゆっくりできるよ。 そだね、猫は気まぐれ😺 いつどこにいるやら…。また探して見に来てあげて。でも無理しないでね🍀 私は先週から段取り狂って右往左往しまくりだったよ💦 今日はゆっくりしてね理沙ちゃん。

No.328 22/12/14 18:11

>> 315 大丈夫だよ‼️ うん。 鬱状態までになったの。メンタルボロボロで、Bに就職したら、駅の近くでそのばで女の人がわざわざ わざとら… こんばんわ😃🌃

そうだったんだね。可哀想に😢
近くなら直ぐに逢えるのにって思うよ。

逢ってハグして抱きしめてあげたい気分だよ🥺

うん。
それはたまにだよ。ほぼほぼ私がしてる感じだよ。

排水溝の掃除も私がしてるよ。汚いからいじりたくないって😑

• << 333 おはよう‼️ うん。心療内科行くほどになったけどね ありがと😉👍️🎶 同じだね~ そうなんだぁ。 巻き込んでごめんね😭 洗い物も早く起きてたまに変わって欲しいって言っただけなのに、旦那は仕事してるからよく言えるよねとか否定されるのが嫌なだけ。 愚痴や弱音は言っちゃダメなんだと思うしかなかった。 過去は過去だけど、流れで体験したから気持ち分かる部分で言ったのに、過去だとか言われて否定されたのがね。 キラキラした物は良いね! イルミネーションとかさ😆 大洗水族館で買いたい物ありすぎてなかなか決まらなかった笑 広いから色々見ると欲しくなるよね笑

No.329 22/12/14 18:15

こんばんわ😃🌃

あれから旦那さんのお義母さんが来るのかと思ったら来なかった😅

明日は外に出るかも知れないです。
住所変更しないとね。

こちらは風が強くなり風が冷たくなって来ました💦

今日もここまでにしますね😃
ではまた明日✋

No.330 22/12/14 22:24

>> 324 あはっ😅寒かった💦👨人は、🚘大事なんだと思う。結構洗車してる人いたよ~私の愛車は自転車🚲❤️🤭 もかさん、うんそうだね。
男性は、車好きな人多い。
高額だから、大切にして愛着有るのは分かるよ。

もかさん、私も愛車は、自転車よ、同じだね。

免許取得してるけど、大病して手足に軽いまひとしびれで、強い薬も飲んでるから、処方箋にも車の運転や機械運転は、控えるように書いてあるから。駄目なんだ。

No.331 22/12/14 22:30

>> 325 うんうん😆良くおふとんの中に潜ったり、カーテンにかくれんぼしたりしてるよ~今夜は寒いから、🍲にするよ~😗✌️ もかさん、🐰は小さい子供と同じだね、毛布にモグッたり、カーテンに隠れてチラリは、可愛らしいね。

歯医者お疲れ様。
どうかな?痛み止まった。
痛み止め貰ったかな。
お大事に、お休み。

No.332 22/12/14 22:47

>> 331 なあさんも自転車🚲なんだね🤭💞ガソリンもいらないし健康的だよね~。🐰ちゃん🍎かわいいよ~本当に小さなこどもみたい。歯医者。相当悪くてしばらく通わないと😖💨虫歯菌が骨まで達してたって!もっと早くに行く(๑•̀ㅂ•́)و✧べきやった😢

• << 336 おはよー もかさん、🐰が子供みたいで可愛いし、時にはもかさんの心を癒やしてくれるんだね。 私は、大人になった子供達かな?話し相手や遊びに誘ってくれたり、気分転換しょうと言ってくれたり、有難いよ。 あらら歯は、相当悪くなっていたの?骨までじゃ大変だ、糖尿病も有るからかな、昨日行けて良かったねー お大事に。

No.333 22/12/15 07:58
匿名さん8 

>> 328 こんばんわ😃🌃 そうだったんだね。可哀想に😢 近くなら直ぐに逢えるのにって思うよ。 逢ってハグして抱きしめてあげたい気分だよ🥺… おはよう‼️

うん。心療内科行くほどになったけどね

ありがと😉👍️🎶

同じだね~

そうなんだぁ。

巻き込んでごめんね😭
洗い物も早く起きてたまに変わって欲しいって言っただけなのに、旦那は仕事してるからよく言えるよねとか否定されるのが嫌なだけ。
愚痴や弱音は言っちゃダメなんだと思うしかなかった。

過去は過去だけど、流れで体験したから気持ち分かる部分で言ったのに、過去だとか言われて否定されたのがね。

キラキラした物は良いね!
イルミネーションとかさ😆
大洗水族館で買いたい物ありすぎてなかなか決まらなかった笑
広いから色々見ると欲しくなるよね笑

No.334 22/12/15 08:36

>> 333 おはよー😃

うん☺️
大丈夫だよ😉

旦那さんそんな事言うの😑
なっちゃんが一生懸命やってるのに酷いね😡

うん😑
うちの旦那さんもまぁ~同じだよ😒
今朝もゆっくりしてるならタンスの中身整理しろよ❗️時間無いんだからな❗️
ってさぁ~😑

挙句の果てには何もやってないって言うんだよ😒
私だってやってるのにさぁ~

そうだね😃
イルミネーション✨とか良いよね😊
確かにね😁

• << 337 おはよう 違うよ!旦那は言わないよ。 洗い物をたまに早く起きて変わって欲しいと言ったら、旦那は仕事してるのによく言えるよって否定で弱音や愚痴は言ったらダメだと思った。 過去は過去って分かってるけど、経験も含含めて流れで話したら過去は過去だって言われて否定される 昨日そう書いてあったじゃん。 旦那の肩を持つ言い方された文 そうなんだぁ。 分かる、たまにイラってくるよね😡 癒されるから見るの好き笑 理沙さんはイルミネーション見に行けないのかな?

No.335 22/12/15 08:42

おはようございます☺️

全く😑
今朝から旦那不機嫌でした😒

私がお義母さん来るの?って聞いたら
やってもらってるんだから自分で呼べって😒
私はただ聞いたダケなのにそんな事を言われもう私までイライラしまくってます((ヾ(≧皿≦メ)ノ))

昨日コンロだとか綺麗にしといてとかも言われたのでヤります😑

なので今日は住所変更しに行けなくなりました。
落ち着いたらすれば良いって旦那が😒

ではまた後で来ます✋

とりあえず腹ごしらえからね😁

No.336 22/12/15 09:12

>> 332 なあさんも自転車🚲なんだね🤭💞ガソリンもいらないし健康的だよね~。🐰ちゃん🍎かわいいよ~本当に小さなこどもみたい。歯医者。相当悪くてしばらく… おはよー
もかさん、🐰が子供みたいで可愛いし、時にはもかさんの心を癒やしてくれるんだね。

私は、大人になった子供達かな?話し相手や遊びに誘ってくれたり、気分転換しょうと言ってくれたり、有難いよ。

あらら歯は、相当悪くなっていたの?骨までじゃ大変だ、糖尿病も有るからかな、昨日行けて良かったねー お大事に。

• << 353 お疲れさまです。うん、相当悪いみたいで痛み止めきかないくらい😭今日は、ほっぺに冷えピタ貼って仕事したよ。

No.337 22/12/15 09:23
匿名さん8 

>> 334 おはよー😃 うん☺️ 大丈夫だよ😉 旦那さんそんな事言うの😑 なっちゃんが一生懸命やってるのに酷いね😡 うん😑 うち… おはよう

違うよ!旦那は言わないよ。
洗い物をたまに早く起きて変わって欲しいと言ったら、旦那は仕事してるのによく言えるよって否定で弱音や愚痴は言ったらダメだと思った。
過去は過去って分かってるけど、経験も含含めて流れで話したら過去は過去だって言われて否定される
昨日そう書いてあったじゃん。
旦那の肩を持つ言い方された文

そうなんだぁ。

分かる、たまにイラってくるよね😡

癒されるから見るの好き笑

理沙さんはイルミネーション見に行けないのかな?

• << 343 そうだね。 イルミネーションは見に行けないかなぁ。 家のツリーでとりあえずは我慢かな😅

No.338 22/12/15 09:55
匿名さん14 

>> 316 こんにちは! 大丈夫だよ~。🐢さんでいいよ~ 大丈夫? そうなんだぁ。 私の所は家敷地内に飾って光っててたりしてるよ 楽し… なっちゃん、昨夜は冷えたねー❄驚いた😳やっぱ冬だわー師走だわー🏃🏃年末いつものんびりしたいのに…貧乏暇なしだわ😭
なっちゃんはゆっくりしてよ🍀私の代わりに😉エヘ 私も今日こそゆっくりできる万歳。

本当にいいネタ話なーい😂びぇーーん神様にお願いしたい🙏せめて何か一つはスムーズにいって泣 なっちゃんもカゼなんか引かないでよファイト♫
🐢さんでいいよって有難うね。

• << 342 冷えたね~ 朝旦那が車が凍ってるって言ってたから寒かったみたい笑 去年はそんなこと無かったんだけど、 車かえたからかな?笑 分かる、年末はなんだかんだ忙しいよね笑 ありがと😉👍️🎶 そうだね~ なんでもスムーズなら悩まないのにね笑 ありがと😆💕✨

No.339 22/12/15 09:56
匿名さん14 

>> 318 いちさん🧡ありがとう☺️ボーナスで、🐰ちゃんのわらのおウチ買うよ~寒くなるからね。かじって遊べるし。歯が痛いから夕方から歯医者さん行く(๑•… モカさん、歯大変だったね💦😖大丈夫?私も歯科苦手だよ!痛いし怖いし失敗恐いキャ💧根気よくガンバだよ🚩モカさーん👍私も膀胱炎気味😖

• << 354 いちさんもお疲れさま。とにかく痛い。早退しないで頑張ったよ😖💦

No.340 22/12/15 09:57
匿名さん14 

>> 314 こんにちは~ いちさん、忙しいピークから、少し余裕が出来て良かったねー 休息時間は大事だからね。 たこ焼き4個で250円か、大たこ焼… なあさん、たこ焼きね、私は大阪じゃないからこっちでもバラ売りはなくて、大体6個もしくは8個売りだよ🐙
移動車で売りに来てたお兄さんのが変わってるんだと思う、人生初!4個売り行き当たったの笑
一人だからそれにしたよ😁
粉もん好きです。なあさんも?

コントロールできないよねえ🥲心って繊細🍀じっくりじっくり時くすりで癒やしてね。本当だね休む寝るのが一番✨ 私も寝だめします🙂 他人に今は気を使う事ないよ。ゆっくりしてね💤
東京で女子会だって〜??😍いいなあー体鍛えとかなきゃあは。
なあさんグルメレポートお腹すかせて待ってるよ。

• << 346 おはよー いちさん、そうなんだ~ 移動販売車だったんだ。 たこ焼きは、ボリューム有るから、粉もんはお腹いっぱいだし、バラ売り有り難いね。 いちさん、皆が鍋料理やうどんや粉もんの話をしていたから、私も1人前の湯豆腐鍋やうどんや冷凍たこ焼き買って来たよ。 粉もん好きだよー  たこ焼きやお好み焼きやもんじゃ焼きなど、今はテイクアウトやスーパーで買うけどね、もんじゃ焼きやお好み焼きは、東京下町の方が安くて美味しいよ。 私が幼少期の頃は、理沙さんの住まい区に、住んでいたから、駄菓子屋でおやつ代わりに、子供のお小遣いで食べれるように、おばちゃんが焼いてくれていたよ。 そうだね~ フラッシュバックも、私事だから、他人に話しても不快にするばかりだし、やっぱ後は、元旦那住まいの高齢者センターの方と子供達に任せて少し離れます。 やっぱ無理だ、元旦那に会ってから、調子悪くなったし、やっと落ち着いて来たよ。 私が、ボロカスだった時に、異性友達の言葉で救われて、今が有るからね。 それは私が変われたんだよ、長所も短所も指摘された、過去の事ばかり話すな、でもだってタラレバを言うな、なあは自分の話ばっかだなぁと、めちゃ叱られた、それを直さないと、俺も誰も離れていくよと、自分と向き合い、もう一人の自分と戦うしかないんだよ。 依存症の元旦那といたときは、見事に友達離れていきましたから。

No.341 22/12/15 10:04
匿名さん14 

>> 327 こんばんわ😃🌃 うん😑 本当にストレス溜まるよ😒 そうでしょう。いきなり肩蹴りだよ😒 本当に荒すぎなんだよ😑 うん😃 今… 理沙ちゃんも引っ越し本当大変だよね💦 師走にゆっくりしたいよね本当は。慌ただしいなあ😥
私も寒さで膀胱炎気味ここへ来て不調だあーでも立ち止まれない師走はあー走らなきゃ🏃🏃っったく。でも今日はゆっくりできるよ。

そだね、猫は気まぐれ😺 いつどこにいるやら…。また探して見に来てあげて。でも無理しないでね🍀 私は先週から段取り狂って右往左往しまくりだったよ💦
今日はゆっくりしてね理沙ちゃん。

• << 344 おはよー😃 本当に引っ越しは大変よ💦 今休憩してる☕ 私も咳出る🤧 旦那さんに移されたかも😫 鼻水もヤバいの💦 うん😃 さっきも三毛子ちゃん来ておやつ食べたらいつもの事ながら外に出て行ったよ💨

No.342 22/12/15 10:18
匿名さん8 

>> 338 なっちゃん、昨夜は冷えたねー❄驚いた😳やっぱ冬だわー師走だわー🏃🏃年末いつものんびりしたいのに…貧乏暇なしだわ😭 なっちゃんはゆっくりして… 冷えたね~
朝旦那が車が凍ってるって言ってたから寒かったみたい笑
去年はそんなこと無かったんだけど、
車かえたからかな?笑
分かる、年末はなんだかんだ忙しいよね笑
ありがと😉👍️🎶

そうだね~
なんでもスムーズなら悩まないのにね笑
ありがと😆💕✨

• << 357 なっちゃん、今年は暖かかったから油断してたよ💧寒い😖 私からヤル気とパワーを奪ってゆくー涙 私ね連日イージーミスだよ💦おこもり最高!ひとつきくらいこもってたいわぁ😍 今日はねお大根たくさん煮た🌱よく煮れて同じまろやか~。また眠気が…😪😪 なっちゃんは何食べたかな?

No.343 22/12/15 10:50

>> 337 おはよう 違うよ!旦那は言わないよ。 洗い物をたまに早く起きて変わって欲しいと言ったら、旦那は仕事してるのによく言えるよって否定で弱… そうだね。
イルミネーションは見に行けないかなぁ。

家のツリーでとりあえずは我慢かな😅

• << 347 私も行けるかな?笑 天気次第だよね~ 昨日ね空見上げたら星が綺麗だったよ笑 ツリー良いなぁ~ 飾り付けも楽しいよね!

No.344 22/12/15 10:54

>> 341 理沙ちゃんも引っ越し本当大変だよね💦 師走にゆっくりしたいよね本当は。慌ただしいなあ😥 私も寒さで膀胱炎気味ここへ来て不調だあーでも立ち止… おはよー😃

本当に引っ越しは大変よ💦
今休憩してる☕

私も咳出る🤧
旦那さんに移されたかも😫
鼻水もヤバいの💦

うん😃
さっきも三毛子ちゃん来ておやつ食べたらいつもの事ながら外に出て行ったよ💨

• << 358 理沙ちゃん、風の子🌀で寒いけど頑張ってね! 冷蔵庫やガス台まで…持って引っ越すのは本当大変だよ😥 生活しやすくなるよう、ゆっくりゆっくり片づけてね🍒 サンリオでマイカー飾れるといいねー🎀春頃だったね?楽しみだね🙂 三毛ちゃん😺チュールがまだ残ってるから🏠ウェルカム♪ウェルカムだね😁 いいな〜猫ちゃん気楽で日向ぼっこ☀ もう眠気が来てるよ😪ストレスからだねこりゃ苦笑 理沙ちゃん晩ご飯何にしたのかな〜? 頭痛いの大丈夫💧?

No.345 22/12/15 10:58

あれから朝ごはんを食べて少し休憩した後荷物を袋に入れたりしました。

ガスコンロも拭いて冷蔵庫も拭いてやりました。

ずっと掃除を愚かにしてたからホコリが😅
後で旦那さんのお義母さんを呼んで荷物を運びます🚙

では✋

No.346 22/12/15 11:10

>> 340 なあさん、たこ焼きね、私は大阪じゃないからこっちでもバラ売りはなくて、大体6個もしくは8個売りだよ🐙 移動車で売りに来てたお兄さんのが変わ… おはよー
いちさん、そうなんだ~
移動販売車だったんだ。
たこ焼きは、ボリューム有るから、粉もんはお腹いっぱいだし、バラ売り有り難いね。

いちさん、皆が鍋料理やうどんや粉もんの話をしていたから、私も1人前の湯豆腐鍋やうどんや冷凍たこ焼き買って来たよ。

粉もん好きだよー 
たこ焼きやお好み焼きやもんじゃ焼きなど、今はテイクアウトやスーパーで買うけどね、もんじゃ焼きやお好み焼きは、東京下町の方が安くて美味しいよ。

私が幼少期の頃は、理沙さんの住まい区に、住んでいたから、駄菓子屋でおやつ代わりに、子供のお小遣いで食べれるように、おばちゃんが焼いてくれていたよ。

そうだね~
フラッシュバックも、私事だから、他人に話しても不快にするばかりだし、やっぱ後は、元旦那住まいの高齢者センターの方と子供達に任せて少し離れます。

やっぱ無理だ、元旦那に会ってから、調子悪くなったし、やっと落ち着いて来たよ。

私が、ボロカスだった時に、異性友達の言葉で救われて、今が有るからね。

それは私が変われたんだよ、長所も短所も指摘された、過去の事ばかり話すな、でもだってタラレバを言うな、なあは自分の話ばっかだなぁと、めちゃ叱られた、それを直さないと、俺も誰も離れていくよと、自分と向き合い、もう一人の自分と戦うしかないんだよ。

依存症の元旦那といたときは、見事に友達離れていきましたから。

• << 359 なあさん、移動販売って懐かしい〜響きでしょ?😊 私も今夜は湯豆腐♨ なあさんおそろいだ笑 後はねお大根たくさんあったから煮たよ。家族はこれプラス揚げ物とか足したよ。 私ね月島もんじゃ焼好きでね、あったらヘラ付きの作るやつ買うよ😆東京下町いいねー情緒ある😍 子供相手の薄いお好み焼風はこっちにもあったよ、確か百円前後くらい。美味しかった〜。 不快じゃないよフラッシュバック。誰でも落ちる事あるから😣逆に私はそっちをすぐ心配したよ💧 緊急事態の最優先は、“心”だよ。誰も気にせずユックリハートを休めるんだよ👍 私もね眠い眠い😪早くも睡魔が笑💤失敗の疲労かな〜いや気力不足かな〜。まだお洗濯残ってるアハ😅

No.347 22/12/15 12:26
匿名さん8 

>> 343 そうだね。 イルミネーションは見に行けないかなぁ。 家のツリーでとりあえずは我慢かな😅 私も行けるかな?笑
天気次第だよね~

昨日ね空見上げたら星が綺麗だったよ笑

ツリー良いなぁ~
飾り付けも楽しいよね!

No.348 22/12/15 14:00

>> 347 なっちゃんの方は星🌟見えるんだね✨

私免許取ったら車の中マイメロにしょうと思ってるよ😃

さっきネットで検索してたよ🔍️

• << 350 見えるよ! そうなんだぁ。 色々あるから、迷うよね!笑 後は車屋さんでカー用品の金額と相談だね! 車は旦那と共有?。

No.349 22/12/15 14:03

こんにちは😃

さっきお昼食べました😋
お昼は和食にした🍚🐟寒いから豚汁も飲んだよ😃

あれからお義母さんに電話したら15時半にここに来ます。それまではゆっくりしてます🙂

では✋

No.350 22/12/15 14:05
匿名さん8 

>> 348 なっちゃんの方は星🌟見えるんだね✨ 私免許取ったら車の中マイメロにしょうと思ってるよ😃 さっきネットで検索してたよ🔍️ 見えるよ!

そうなんだぁ。

色々あるから、迷うよね!笑
後は車屋さんでカー用品の金額と相談だね!

車は旦那と共有?。

No.351 22/12/15 16:56

>> 350 うん☺️
そうだね😃本当に迷う😅

車は旦那さんの車じゃないよ。旦那さんのはマニュアルだから私には無理だから😅
免許取ったら車プレゼントしてくれるって言ってるけどどうだかねぇ~

まぁ当てにしないけどね。

• << 373 おはよう‼️ だよね~ 迷いすぎて買えないくなり、つぎでいいかとかなる事もあるし、金額がヤバイなって思う時もある笑 だから、たまにはショップじゃない場所で買ってるよ笑 そー言えば車言ってたね、ごめんね忘れてた😅 どういう車とか、何人乗りとか考えるだけでも楽しいよね!

No.352 22/12/15 16:59

荷物運んだ😅

疲れた😖💦私も一緒に行って荷物おろしましょうかってお義母さんに言ったら良いと言われたので宜しくお願いしますと言いました。

何か私を送るのが面倒だとか。

旦那さん何も言わなきゃ良いけど😓

この後はゆっくりしてます。

また後で✋

No.353 22/12/15 17:58

>> 336 おはよー もかさん、🐰が子供みたいで可愛いし、時にはもかさんの心を癒やしてくれるんだね。 私は、大人になった子供達かな?話し相手や遊… お疲れさまです。うん、相当悪いみたいで痛み止めきかないくらい😭今日は、ほっぺに冷えピタ貼って仕事したよ。

• << 365 もかさん、大丈夫? 痛み止め効かないって、辛いじゃない、無理しないでね。

No.354 22/12/15 18:01

>> 339 モカさん、歯大変だったね💦😖大丈夫?私も歯科苦手だよ!痛いし怖いし失敗恐いキャ💧根気よくガンバだよ🚩モカさーん👍私も膀胱炎気味😖 いちさんもお疲れさま。とにかく痛い。早退しないで頑張ったよ😖💦

• << 360 モカさん、歯💧大丈夫? 同級生もかなり深くに膿溜まって大変だった子もいるよ😔 歯の痛みってキーンかズキズキで我慢できないよねー。寝られるかなあ… 地味に心配してます😢良くなってね。お医者さんに祈っとく🌠 私も明日泌尿器科行ってみる。年末病院ないからネ💧

No.355 22/12/15 18:03

こんばんわ😃🌃

な~んか気持ち悪くて吐いてしまいました💦
何だろう😣

鼻水も出るしで🤧いや~参ったよ💦
体温計は旦那さんが持っていちゃうし
熱計れない💦

こりゃ確実に風邪引いたかも😷🤧

全く😑移された😓😣

明日仕事だけどもし体調悪かったら休むつもりです。だけど食欲はあるんだけどね。

そんな事で今日はここまでにしますね。

ではまた明日✋

• << 362 理沙さん、大丈夫かな😢無理しないでね🌿おやすみなさい(≧∇≦)b🧡

No.356 22/12/15 19:26

>> 326 こんばんわ😃🌃 うん。確かに言ったよ。ここでは楽しくお話ししたいから。 なっちゃんはここでどうするか過去の事も含めて聞きたかった… こんにちは~
理沙さん、ここで文面のやり取りだけだし、自分の事だもん、他人に聞いても分からないよ。

ミクルは、親睦を深めたり情報交換したり、知識を高めて行くための場だよ。

自立も意味わかってるのかな、誰の助けも借りず自分の力で考えて行動する事だよ。自分の言動には自分で責任持つって事。

なっちゃんは、私の意見は、否定してると言うんだから、なんにも言うことない、どうぞ自分の好きなようにしてください。

怒ると叱るの意味違いわかる?

怒る=なんの目的なく相手に自分の感情ぶつけてるだけ。

叱る=相手の成長を促す(うながす)次の改善に繋げる。

私は、怒る友達はいないけど、叱ってくれる友達はいたのよ。だから克服して、成長してるわけです。

自分が自分で分からないくらい、元旦那に洗脳されていた時に脱出したくて、変わりたいからと、異性友達にお願いしたよ。

私は、友達に長所も短所も聞いたし、どうして相手を不快にしたり、嫌な空気にしてるのか不機嫌にしたのか聞いた、そうしたら自分の話ばかりで、人の話を聞かない、過去の話もするな、だってでもタラレバも使うなと、そこを直さないと、俺も離れるし誰も皆離れていくよと言われた。

相手の意見は、受け入れて話を聞くようにした、嫌われた、人間関係うまく行かないを頭に持ってこないで、嫌われないように、自己肯定感高めるためにどうするか、検索して学習したよ。

No.357 22/12/15 19:48
匿名さん14 

>> 342 冷えたね~ 朝旦那が車が凍ってるって言ってたから寒かったみたい笑 去年はそんなこと無かったんだけど、 車かえたからかな?笑 分かる、… なっちゃん、今年は暖かかったから油断してたよ💧寒い😖
私からヤル気とパワーを奪ってゆくー涙 私ね連日イージーミスだよ💦おこもり最高!ひとつきくらいこもってたいわぁ😍

今日はねお大根たくさん煮た🌱よく煮れて同じまろやか~。また眠気が…😪😪
なっちゃんは何食べたかな?

• << 374 おはよう! 本当にね笑 暖かいと油断しちゃうよね? しかもさ、私の地元より暖かい気がしてたから、ビックリだったよ。 分かる~ 味が染みた大根美味しいよね! パクパク食べちゃう😁😋 夕飯は 二色丼とかだよ笑 こもってたいよね!。熊の冬眠みたいに笑

No.358 22/12/15 19:54
匿名さん14 

>> 344 おはよー😃 本当に引っ越しは大変よ💦 今休憩してる☕ 私も咳出る🤧 旦那さんに移されたかも😫 鼻水もヤバいの💦 うん… 理沙ちゃん、風の子🌀で寒いけど頑張ってね!
冷蔵庫やガス台まで…持って引っ越すのは本当大変だよ😥
生活しやすくなるよう、ゆっくりゆっくり片づけてね🍒
サンリオでマイカー飾れるといいねー🎀春頃だったね?楽しみだね🙂

三毛ちゃん😺チュールがまだ残ってるから🏠ウェルカム♪ウェルカムだね😁 いいな〜猫ちゃん気楽で日向ぼっこ☀
もう眠気が来てるよ😪ストレスからだねこりゃ苦笑
理沙ちゃん晩ご飯何にしたのかな〜? 頭痛いの大丈夫💧?

• << 378 おはよー😃 そうじゃないの😅 冷蔵庫は持って行くけどコンロはリサイクルで売るの。 ゆっくりゆっくりやりたいけど旦那さんがやれやれうるさいんだよね~😑 でも今日は何もやらないって宣言してるからゆっくり出来る😁 って言うかやっぱ風邪引いたよ😷 昨日熱図ったら37・8度もあったの🤒だから昨日の夜ごはんは卵粥を旦那さんが作ってくれた。

No.359 22/12/15 19:56
匿名さん14 

>> 346 おはよー いちさん、そうなんだ~ 移動販売車だったんだ。 たこ焼きは、ボリューム有るから、粉もんはお腹いっぱいだし、バラ売り有り難いね… なあさん、移動販売って懐かしい〜響きでしょ?😊
私も今夜は湯豆腐♨ なあさんおそろいだ笑 後はねお大根たくさんあったから煮たよ。家族はこれプラス揚げ物とか足したよ。

私ね月島もんじゃ焼好きでね、あったらヘラ付きの作るやつ買うよ😆東京下町いいねー情緒ある😍
子供相手の薄いお好み焼風はこっちにもあったよ、確か百円前後くらい。美味しかった〜。

不快じゃないよフラッシュバック。誰でも落ちる事あるから😣逆に私はそっちをすぐ心配したよ💧 緊急事態の最優先は、“心”だよ。誰も気にせずユックリハートを休めるんだよ👍
私もね眠い眠い😪早くも睡魔が笑💤失敗の疲労かな〜いや気力不足かな〜。まだお洗濯残ってるアハ😅

• << 361 いちさんも、湯豆腐か同じだね、ご飯にのせて、かさまさしたら、ヘルシーで良いよ。 私は、ご飯もちょっぴりしかなくて、ミニ豆腐3個入りのが残っていたから、かさまさして、お汁代わりにうどんと食べたよ。 いちさんの方は、月島のもんじゃ焼きセットが販売されてるの?こっちも有るのかな?今度見てみるよ。 いちさん、有り難うね。 不快にしてなかった?情報交換や知識高めたり、夕飯レシピやスィーツや美意識の話の方が楽しいから、もう大丈夫よ。 私自身が嫌だから、悲劇のヒロインじゃあ有るまいし、いちさんだって持病や家族にも色々抱えてるのに、自分と向き合いどうしたいか考えて行動してるじゃない素敵だよ。 私は、学習してるからちゃんと分かってる、自分 と向き合い答えを出すしかないだから、もう大丈夫よ。

No.360 22/12/15 19:57
匿名さん14 

>> 354 いちさんもお疲れさま。とにかく痛い。早退しないで頑張ったよ😖💦 モカさん、歯💧大丈夫? 同級生もかなり深くに膿溜まって大変だった子もいるよ😔 歯の痛みってキーンかズキズキで我慢できないよねー。寝られるかなあ…
地味に心配してます😢良くなってね。お医者さんに祈っとく🌠
私も明日泌尿器科行ってみる。年末病院ないからネ💧

• << 363 いちさんありがとう☺️🧡なんとか寝れてる。今ね(=^・^=)🐰ちゃんに起こされた😗✌️目覚めの早いうさちゃんです😅💦

No.361 22/12/15 23:07

>> 359 なあさん、移動販売って懐かしい〜響きでしょ?😊 私も今夜は湯豆腐♨ なあさんおそろいだ笑 後はねお大根たくさんあったから煮たよ。家族はこれ… いちさんも、湯豆腐か同じだね、ご飯にのせて、かさまさしたら、ヘルシーで良いよ。

私は、ご飯もちょっぴりしかなくて、ミニ豆腐3個入りのが残っていたから、かさまさして、お汁代わりにうどんと食べたよ。

いちさんの方は、月島のもんじゃ焼きセットが販売されてるの?こっちも有るのかな?今度見てみるよ。

いちさん、有り難うね。
不快にしてなかった?情報交換や知識高めたり、夕飯レシピやスィーツや美意識の話の方が楽しいから、もう大丈夫よ。

私自身が嫌だから、悲劇のヒロインじゃあ有るまいし、いちさんだって持病や家族にも色々抱えてるのに、自分と向き合いどうしたいか考えて行動してるじゃない素敵だよ。

私は、学習してるからちゃんと分かってる、自分
と向き合い答えを出すしかないだから、もう大丈夫よ。

• << 364 なあさん。こんばんは🤭🧡わたしもなあさんにお返事書いてるよ~😆✨
  • << 375 なあさん、私も湯豆腐であったまりましたよ♨ ゆで卵と白菜も入れた体温まりたくて😊 雑炊も食べたいねえ♫うどんINもいいねえ。 月島もんじゃの素はスーパーでたまに見かけますよ😋ちっちゃいヘラ、つい集めちゃう笑 家でオリジナルで真似事する為に✨ 私もゆっくり超ゆっくり今は浮上したとこです、潜水艦並みだなあー。なあさんも浮いてきて良かったよ。あっという間に年末来るね〜師走も終わる、早過ぎだよ💨 なあさんに叱られるけど、やっぱり年だなあ😆日々過ぎ去るのが早ーい。何も済んでなくてあせるよ💧 今朝も寒いねー気をつけてね☕

No.362 22/12/16 02:06

>> 355 こんばんわ😃🌃 な~んか気持ち悪くて吐いてしまいました💦 何だろう😣 鼻水も出るしで🤧いや~参ったよ💦 体温計は旦那さんが持… 理沙さん、大丈夫かな😢無理しないでね🌿おやすみなさい(≧∇≦)b🧡

• << 379 おはよー😃 モカさんありがとう。うん😃 今日はゆっくりするよ😃モカさんも 歯大丈夫? 抜くのは嫌だね💦

No.363 22/12/16 02:08

>> 360 モカさん、歯💧大丈夫? 同級生もかなり深くに膿溜まって大変だった子もいるよ😔 歯の痛みってキーンかズキズキで我慢できないよねー。寝られるかな… いちさんありがとう☺️🧡なんとか寝れてる。今ね(=^・^=)🐰ちゃんに起こされた😗✌️目覚めの早いうさちゃんです😅💦

• << 376 モカさん、おはよう❄ 🐰うさチャンに起こされた…ってかわいい🤭なごむなあ〜。ママちゃんもぐっすり寝れてよーございましたあ♫朝起きれたかなー? 今日は暖かい事願ってるよ☀😆

No.364 22/12/16 02:09

>> 361 いちさんも、湯豆腐か同じだね、ご飯にのせて、かさまさしたら、ヘルシーで良いよ。 私は、ご飯もちょっぴりしかなくて、ミニ豆腐3個入りのが… なあさん。こんばんは🤭🧡わたしもなあさんにお返事書いてるよ~😆✨

• << 366 もかさん、ごめんね。 夕方から、寝たり起きたりで、ボートしてた、いちさんと前後した。 歯は腫れてるの? 冷やして、楽になると良いね。

No.365 22/12/16 02:14

>> 353 お疲れさまです。うん、相当悪いみたいで痛み止めきかないくらい😭今日は、ほっぺに冷えピタ貼って仕事したよ。 もかさん、大丈夫?
痛み止め効かないって、辛いじゃない、無理しないでね。

No.366 22/12/16 02:16

>> 364 なあさん。こんばんは🤭🧡わたしもなあさんにお返事書いてるよ~😆✨ もかさん、ごめんね。
夕方から、寝たり起きたりで、ボートしてた、いちさんと前後した。

歯は腫れてるの?
冷やして、楽になると良いね。

No.367 22/12/16 02:29

>> 366 なあさん、ありがとう🧡痛み止めきいてぐっすり寝たよ!予約いっぱいで今度は24にちやに。大丈夫かな?歯を抜くのに、糖尿病だからそこの病院🏥の許可がいるんだって😖💦めんどくさい💦

• << 369 もかさん、やっぱ大がかりになっちゃったんだ、糖尿病有るから、出血が止まらなかったり、治りにくいからね。 私も、あざや切り傷は治りにくいよ、血液サラサラも飲んでるんで、血が中々止まらないしね。

No.368 22/12/16 02:31

>> 367 だから、まずかかりつけ医に行って許可もらわないと😢たくさん病気持ってると大変だぁ~

• << 370 もかさん、そうなんだよ。 合併症がどこに出るかも有るから、定期診察もだしね。 私も、採血するたびに、こっちが良くても他が悪く出たりの繰り返しだから。 体重少しの変動でも、変わるし嫌になるよね、完治無いから付き合うしかない。

No.369 22/12/16 02:58

>> 367 なあさん、ありがとう🧡痛み止めきいてぐっすり寝たよ!予約いっぱいで今度は24にちやに。大丈夫かな?歯を抜くのに、糖尿病だからそこの病院🏥の許… もかさん、やっぱ大がかりになっちゃったんだ、糖尿病有るから、出血が止まらなかったり、治りにくいからね。

私も、あざや切り傷は治りにくいよ、血液サラサラも飲んでるんで、血が中々止まらないしね。

No.370 22/12/16 03:02

>> 368 だから、まずかかりつけ医に行って許可もらわないと😢たくさん病気持ってると大変だぁ~ もかさん、そうなんだよ。
合併症がどこに出るかも有るから、定期診察もだしね。

私も、採血するたびに、こっちが良くても他が悪く出たりの繰り返しだから。

体重少しの変動でも、変わるし嫌になるよね、完治無いから付き合うしかない。

No.371 22/12/16 06:44

>> 370 なあさん、おはよー☺️そうだね、お互いに大変だね。支度終わった!今から行ってくるね~😀🧡

No.372 22/12/16 07:33

>> 371 おはよー
もかさん、そうだね~
歯痛も怖いね、糖尿病有ると、合併症で神経障害になりやすいから、打ち身や切り傷でも悪化有るからね。

お互い気をつけようね、ストレスや引きこもるのは、良くないと、主治医も言うよ。

• << 399 なあさん。仕事終わったー😗✌️糖尿病の許可ももらいました!これで抜歯出来る。仕事あるから24にちまで痛み止めで我慢します😖💦

No.373 22/12/16 07:59
匿名さん8 

>> 351 うん☺️ そうだね😃本当に迷う😅 車は旦那さんの車じゃないよ。旦那さんのはマニュアルだから私には無理だから😅 免許取ったら車プレゼ… おはよう‼️

だよね~
迷いすぎて買えないくなり、つぎでいいかとかなる事もあるし、金額がヤバイなって思う時もある笑
だから、たまにはショップじゃない場所で買ってるよ笑

そー言えば車言ってたね、ごめんね忘れてた😅
どういう車とか、何人乗りとか考えるだけでも楽しいよね!

• << 380 おはよー😃 大丈夫だよ☺️ うん😃 いちお車はスズキの軽にするよ🚙 色はピンク😆 早く免許取得したいなぁ~✨

No.374 22/12/16 08:05
匿名さん8 

>> 357 なっちゃん、今年は暖かかったから油断してたよ💧寒い😖 私からヤル気とパワーを奪ってゆくー涙 私ね連日イージーミスだよ💦おこもり最高!ひとつ… おはよう!

本当にね笑
暖かいと油断しちゃうよね?
しかもさ、私の地元より暖かい気がしてたから、ビックリだったよ。

分かる~
味が染みた大根美味しいよね!
パクパク食べちゃう😁😋

夕飯は
二色丼とかだよ笑

こもってたいよね!。熊の冬眠みたいに笑

• << 377 なっちゃん、おはよう❄ 二色丼いいわあーお腹すいた😆 今朝は☕だけで出たよ、時間ない💦 なっちゃん言う通り、朝車のガラス霜はってるネ💧驚いた! 早い、普段は1月入っての気がする。急に冷え込んだね😣 風邪引かないようにね👋行ってきます🍀

No.375 22/12/16 08:08
匿名さん14 

>> 361 いちさんも、湯豆腐か同じだね、ご飯にのせて、かさまさしたら、ヘルシーで良いよ。 私は、ご飯もちょっぴりしかなくて、ミニ豆腐3個入りのが… なあさん、私も湯豆腐であったまりましたよ♨ ゆで卵と白菜も入れた体温まりたくて😊
雑炊も食べたいねえ♫うどんINもいいねえ。
月島もんじゃの素はスーパーでたまに見かけますよ😋ちっちゃいヘラ、つい集めちゃう笑 家でオリジナルで真似事する為に✨

私もゆっくり超ゆっくり今は浮上したとこです、潜水艦並みだなあー。なあさんも浮いてきて良かったよ。あっという間に年末来るね〜師走も終わる、早過ぎだよ💨 なあさんに叱られるけど、やっぱり年だなあ😆日々過ぎ去るのが早ーい。何も済んでなくてあせるよ💧
今朝も寒いねー気をつけてね☕

• << 381 おはよー いちさん、12月も後半分だね、南関東も寒いよ、私のマイカー自転車で、出かけるのも億劫になるよ。 いちさんは、車運転するんだよね?私は免許取得してるけど、持病で強い薬飲んでるし、手足にしびれや軽いまひが後遺症であるから、主治医からもNGなんだよ。 そうだね~ いちさん身内でも人間関係煩わしいに、他人は、もっと疲れるよ。 自分の事だから、自分と向き合いどうするかは学習して、上がるしかないし、自分らしく生きる事が結果良くなるんだよ。

No.376 22/12/16 08:09
匿名さん14 

>> 363 いちさんありがとう☺️🧡なんとか寝れてる。今ね(=^・^=)🐰ちゃんに起こされた😗✌️目覚めの早いうさちゃんです😅💦 モカさん、おはよう❄
🐰うさチャンに起こされた…ってかわいい🤭なごむなあ〜。ママちゃんもぐっすり寝れてよーございましたあ♫朝起きれたかなー?
今日は暖かい事願ってるよ☀😆

• << 400 いちさんもお疲れさま☺️🧡ここ最近ぐっと寒い😖💦痛みも🐰ちゃん見ると吹っ飛ぶよ🤭💨

No.377 22/12/16 08:17
匿名さん14 

>> 374 おはよう! 本当にね笑 暖かいと油断しちゃうよね? しかもさ、私の地元より暖かい気がしてたから、ビックリだったよ。 分かる~… なっちゃん、おはよう❄
二色丼いいわあーお腹すいた😆
今朝は☕だけで出たよ、時間ない💦

なっちゃん言う通り、朝車のガラス霜はってるネ💧驚いた!
早い、普段は1月入っての気がする。急に冷え込んだね😣
風邪引かないようにね👋行ってきます🍀

• << 383 おはよう‼️ おいしかった笑 コーヒいいよね!。私も朝から出掛ける日はコーヒ飲むよ笑 時間に追われちゃうと焦るから時間が早く過ぎるよね! でしょ?。今日は大丈夫みたいだったよ。 今年は雪もすごいかな?笑 だよね~。まだ12月だし、去年はまだ暖かった笑 ありがと! 行ってらっしゃい👋😃☀️

No.378 22/12/16 08:30

>> 358 理沙ちゃん、風の子🌀で寒いけど頑張ってね! 冷蔵庫やガス台まで…持って引っ越すのは本当大変だよ😥 生活しやすくなるよう、ゆっくりゆっくり… おはよー😃

そうじゃないの😅
冷蔵庫は持って行くけどコンロはリサイクルで売るの。

ゆっくりゆっくりやりたいけど旦那さんがやれやれうるさいんだよね~😑

でも今日は何もやらないって宣言してるからゆっくり出来る😁
って言うかやっぱ風邪引いたよ😷

昨日熱図ったら37・8度もあったの🤒だから昨日の夜ごはんは卵粥を旦那さんが作ってくれた。

• << 385 理沙ちゃん、やっぱ風引いたのかー💦寒い中無理がたたったかな。大丈夫?養生してね🙂 コンロ売るのか、ナイスだねー。しっかりやってる理沙奥さま👏偉いよ頑張った😊 お熱の時くらいユックリ休んでね😪💤 これも心の栄養だね✨優しいご主人の卵粥は体の栄養だ、いいコンビだよ🌼こんな時は家族が力だね♪ 私は泌尿器科ついに来たよ、今待ってる。理沙ちゃんお大事にね🍀

No.379 22/12/16 08:32

>> 362 理沙さん、大丈夫かな😢無理しないでね🌿おやすみなさい(≧∇≦)b🧡 おはよー😃

モカさんありがとう。うん😃
今日はゆっくりするよ😃モカさんも
歯大丈夫?
抜くのは嫌だね💦

• << 403 理沙さん。こんばんは☺️🧡そうだね、抜くのは怖いけど仕方ない😖💦この痛み続くよりかはっておもうよ~

No.380 22/12/16 08:35

>> 373 おはよう‼️ だよね~ 迷いすぎて買えないくなり、つぎでいいかとかなる事もあるし、金額がヤバイなって思う時もある笑 だから、たまに… おはよー😃

大丈夫だよ☺️

うん😃
いちお車はスズキの軽にするよ🚙
色はピンク😆
早く免許取得したいなぁ~✨

• << 384 ありがと‼️ そうなんだぁ。 レアだね~ そうだね! 車種や色まで決めたんだね!

No.381 22/12/16 08:40

>> 375 なあさん、私も湯豆腐であったまりましたよ♨ ゆで卵と白菜も入れた体温まりたくて😊 雑炊も食べたいねえ♫うどんINもいいねえ。 月島もんじ… おはよー
いちさん、12月も後半分だね、南関東も寒いよ、私のマイカー自転車で、出かけるのも億劫になるよ。

いちさんは、車運転するんだよね?私は免許取得してるけど、持病で強い薬飲んでるし、手足にしびれや軽いまひが後遺症であるから、主治医からもNGなんだよ。

そうだね~ いちさん身内でも人間関係煩わしいに、他人は、もっと疲れるよ。

自分の事だから、自分と向き合いどうするかは学習して、上がるしかないし、自分らしく生きる事が結果良くなるんだよ。

• << 386 なあさん、私も街中で仕事の時はチャリがマイカーでしたよー😊磨いたりしてた🌼同じ同じ。 今日は朝から泌尿器科来てるよ、まだ検査結果待ち。 そうだよー…人間関係はなあさん言う通り身内でもわずらわしい時あるよ💧モカさんも言ってたね納得。他人に疲れたら忘れるまでじーーんわり🐢さんしとこう。 無理しない無理しない、アニメ一休さんの言葉だね🙂懐かしい〜 蜷川さん、なんていたね笑😆

No.382 22/12/16 08:44

おはようございます☺️

いや~参ったよ💦
やっぱ風邪引いた😷昨日熱図ったら
37・8分もあった💦

どうりで身体が寒気したんだ。でも今は37・3分になりました。
まぁ~食欲はあるからね。

昨日旦那さんが卵粥を作ってくれました。身体がポカポカになって汗かいたよ。今日は念のため仕事はお休みしました。

昨日旦那さんに何もしないからねと宣言してるから今日はの~んびり出来ます👍️

だけど…

明日は引っ越しの日🚚
明日はまたあれかれの口うるさいよ~😑
その為には今日ゆっくりするのであります😤今日はタブレットでドラマみたりしてたいと思います🙂

では✋

• << 390 理沙さんこんにちは☺お久しぶりです☺ 熱が出たんだね。寒気がするのは、風邪の中で、私は1番辛い症状です。 料理得意なご主人様の卵粥は、心も身体も温まったね🍀 どうかお大事にね🍀 いよいよ引っ越しだね。2人暮らしから、家族も増えて、賑やかになりますね。気を遣う事もあると思いますが、明るく、前向きな理沙さんは、お義父母さんからも、可愛がられると思います。息子の将来のお嫁さんが、理沙さんのような人だったらと思います。 松潤の大河ドラマは、今から楽しみだね💕 三毛猫ちゃんも引っ越ししても、のぞきに行った時は聞かせてね😿 引っ越しが無事に終わりますように祈っています🍀

No.383 22/12/16 09:38
匿名さん8 

>> 377 なっちゃん、おはよう❄ 二色丼いいわあーお腹すいた😆 今朝は☕だけで出たよ、時間ない💦 なっちゃん言う通り、朝車のガラス霜はってる… おはよう‼️

おいしかった笑
コーヒいいよね!。私も朝から出掛ける日はコーヒ飲むよ笑
時間に追われちゃうと焦るから時間が早く過ぎるよね!

でしょ?。今日は大丈夫みたいだったよ。
今年は雪もすごいかな?笑
だよね~。まだ12月だし、去年はまだ暖かった笑

ありがと!
行ってらっしゃい👋😃☀️

• << 445 なっちゃんレスお待たせさま💐 珈琲なき人生は砂糖のない紅茶だよ笑 使い方あってないネ😁あは こっちは基本ほとんど雪は積もらないんだけどね⛄どーなるかな。でもとても寒い冬になりそうだね❄ スノボやスキーする人は大喜びだネ♫😊 白銀の世界✨憧れるなー。なっちゃん福島はきれいだったでしょー?雪景色❄ 雪見酒🍶雪の中の露天風呂♨、、、ステキな物いっぱいだね😄 寒いけどたまには近所昼間散歩だね🚶🚶お互いになっちゃん😉

No.384 22/12/16 09:41
匿名さん8 

>> 380 おはよー😃 大丈夫だよ☺️ うん😃 いちお車はスズキの軽にするよ🚙 色はピンク😆 早く免許取得したいなぁ~✨ ありがと‼️

そうなんだぁ。
レアだね~
そうだね!

車種や色まで決めたんだね!

• << 391 こんにちは😃 うん😃 でも買うとしたら中古だけどね🚙

No.385 22/12/16 09:56
匿名さん14 

>> 378 おはよー😃 そうじゃないの😅 冷蔵庫は持って行くけどコンロはリサイクルで売るの。 ゆっくりゆっくりやりたいけど旦那さんがやれや… 理沙ちゃん、やっぱ風引いたのかー💦寒い中無理がたたったかな。大丈夫?養生してね🙂

コンロ売るのか、ナイスだねー。しっかりやってる理沙奥さま👏偉いよ頑張った😊
お熱の時くらいユックリ休んでね😪💤 これも心の栄養だね✨優しいご主人の卵粥は体の栄養だ、いいコンビだよ🌼こんな時は家族が力だね♪
私は泌尿器科ついに来たよ、今待ってる。理沙ちゃんお大事にね🍀

• << 392 こんにちは😃 うん😣 風邪引いたよ😷さっき熱図ったらまた上がってたよ💦 多分ストレスだと思う💦引っ越しだとか仕事だとかでバタバタして。 うん😃 お昼はセブンのけんじん汁うどんとおいなりさん食べたよ😋

No.386 22/12/16 09:57
匿名さん14 

>> 381 おはよー いちさん、12月も後半分だね、南関東も寒いよ、私のマイカー自転車で、出かけるのも億劫になるよ。 いちさんは、車運転するんだ… なあさん、私も街中で仕事の時はチャリがマイカーでしたよー😊磨いたりしてた🌼同じ同じ。
今日は朝から泌尿器科来てるよ、まだ検査結果待ち。
そうだよー…人間関係はなあさん言う通り身内でもわずらわしい時あるよ💧モカさんも言ってたね納得。他人に疲れたら忘れるまでじーーんわり🐢さんしとこう。
無理しない無理しない、アニメ一休さんの言葉だね🙂懐かしい〜
蜷川さん、なんていたね笑😆

• << 396 いちさん、泌尿器科の治療&検査お疲れ様。 大丈夫?泌尿器科系の病気ならば、骨盤底筋体操も効果あるよ。 年齢重ねたら、骨盤が歪んだり、緩んだりするからも有るからね。美容にも良いよ。 いちさんも、マイ自転車を利用していたんだ、ガソリンも燃費もいらないし、手入れをしたら、いつまでも乗れるからね。 そうそう疲れたら、無理しなくていんだよ、自分に自分でご褒美してあげて、自分の機嫌は自分で取るんだよ。 他人に合わせる必要ない、人それぞれ考え方も行き方も違うんだから、合わないことも有る、お互いの意見を受け入れて、尊重していたら、人間関係もうまくいくよ。

No.387 22/12/16 12:58

>> 185 けいさん、おはようございまーす☀ Oに見えるBですか😄 私はOやBに見られるAです笑 同じく普段そんなにやらない、やる時は徹底してやる笑… いちさんこんにちは☺お久しぶりです☺
昨年の2月に、集団検診で、ひっかかり入院、手術をして、1年になります。
健康診断で、指摘があっても、速めの受診をしたなら、軽度な場合も多いので、いちさんも、きっと大丈夫だと思います。
お友達と同じ、私のお父さんも、大腸癌で、手術をして、腸をだいぶん切りましたが、元気に回復しています。
70代半ばなんですが、昔の人にしては、大きく、体育会系で、体力もあったの
が、幸いだったと言われたそうです。

三ヶ月に1回のホルモン注射と、朝食後のホルモン剤、私はこれからも続きますが、体操したり、YouTubeダンスしたり、久しぶりの運動を頑張っています。
二女が、成人式で帰ってきます。
後1年少し専門学校頑張って、国家試験に合格したら、私の県で、就職希望と言ってるので、楽しみです☺
いちさんお大事にしてね🍀
お友達の事も祈っています🍀

• << 446 けいさん、たくさんレス有難うございます🙂うれしい✨ お父さんの手術この前でしたね、けいさんのホルモン注射3ヶ月毎でしたか。頑張ってますね。義父さんの介護も大変な経験されましたね💧 主婦はどうしたって自分が後回し。気づいたら体も心もボロボロ…ってあるから😌うんと気持ち分かります。体が悲鳴上げてからじゃダメなんですね。 私も大きい検査は三年近くサボってましたダメだね💧有難う。 娘さんがそばに居るって安心感違いますよね🙂楽しみたくさん増やして下さい🌷 ナチュラルキラー細胞って…笑ったり楽しんだら出るそうですね。あれ味方につけたいなあー。ね!けいさ〜ん✨☺️ ゆったり時間☕や美味しい物、楽しい事しようね♪ 日曜はビアノの発表会🎹見て来ました、なかなか目と耳の保養✨プラスになったかな〜ハートと体の。でもホールも外も寒かったあ苦笑

No.388 22/12/16 13:12

>> 152 こんにちは~ けいさん、通院お疲れ様。 体調良好って事だけど、検査異常無しかな? 減量にタンパク質良いのは、私も知っていたよ、タン… なあさんこんにちは☺お久しぶりです☺
おかげ様で体調良好で、今のところ異常なしです。
お豆腐や、肉や魚、その他たんぱく質を毎日少しでも、とる工夫をしています。たんぱく質の表を冷蔵庫にはっています。
セブンイレブンの煮魚は買ったことはな
く、鮭の塩焼きはありますね。良い材料が見つからなかったら、セブンイレブンで煮魚買ってみようと考えていたところでした。
スマホ決済、ローソンとファミリーマートは知っていたが、セブンイレブンも、ダイソーも知りませんでした。

駅にある飲食店も使える場所増えて来ていますね。

骨盤のゆがみは整体で、言われて、骨盤ベルトを買いました。
いろいろ気になることがありますが、体操教室から、帰るバスの中です。

• << 397 こんにちは~ けいさんも、治療しながら仕事して家事してるから、お疲れ気味かなと、旦那さんのリクエスト煮魚は、喜んでくれたのかな? うん、セブンに関わらずコンビニ惣菜や冷凍食品やホットスナック類は、豊富だし核家族が増えてるし、子供が巣立ち夫婦二人だけだったりは、分量も良いし良いよ。 私は、冷凍食品の揚げ物は、レンジだと油がびちゃびちゃになるから、2度揚げして食べるよ。 歳を重ねて、お産経験ある方は、骨盤歪みと骨盤底筋の緩みも出るから、骨盤底筋体操も良いよ。 私の主治医は、ラジオ体操も、効果抜群だって言っていたよ。 けいさんの体操教室も、効果あるんだね、アスファルトの上を歩くより、床運動やストレッチのほうが、身体の負担軽く、いいらしいね。

No.389 22/12/16 13:19

モカさんこんにちは☺お久しぶりです☺
私は1年かけて、歯科に通いました。ブリッジ2カ所、神経のない歯もあります。義父の介護や、忙しさを言い訳に、すぐに行かなかったのも原因かと思います。
歯は、大事だから、モカさんも頑張って治療してね🍀お大事にね🍀

• << 398 先にけいさんヘ🧡ありがとうございます☺️痛いけどなんとか頑張ってきました。明日は休みです☀ゆっくり休みます。歯は、本当に大事なんだとおもった‥😢

No.390 22/12/16 13:30

>> 382 おはようございます☺️ いや~参ったよ💦 やっぱ風邪引いた😷昨日熱図ったら 37・8分もあった💦 どうりで身体が寒気したんだ… 理沙さんこんにちは☺お久しぶりです☺
熱が出たんだね。寒気がするのは、風邪の中で、私は1番辛い症状です。
料理得意なご主人様の卵粥は、心も身体も温まったね🍀
どうかお大事にね🍀
いよいよ引っ越しだね。2人暮らしから、家族も増えて、賑やかになりますね。気を遣う事もあると思いますが、明るく、前向きな理沙さんは、お義父母さんからも、可愛がられると思います。息子の将来のお嫁さんが、理沙さんのような人だったらと思います。
松潤の大河ドラマは、今から楽しみだね💕
三毛猫ちゃんも引っ越ししても、のぞきに行った時は聞かせてね😿
引っ越しが無事に終わりますように祈っています🍀

• << 393 こんにちは😃 お久しぶり😆 うん😃昨日旦那さんが作ってくれた 卵粥は本当に芯から暖まったよ✨ 本当に寒気はキツイ😣今もまだダルいよ💦 今ねタブレットで花より男子見てるよ😃松潤若い😍 松潤の道明寺もステキだよね✨

No.391 22/12/16 15:20

>> 384 ありがと‼️ そうなんだぁ。 レアだね~ そうだね! 車種や色まで決めたんだね! こんにちは😃

うん😃
でも買うとしたら中古だけどね🚙

• << 395 こんにちは🎵 中古も今は良いもんだよ! よっぽどの酷いのではなければね。 まぁ、どこを重視するかだけどね笑

No.392 22/12/16 15:25

>> 385 理沙ちゃん、やっぱ風引いたのかー💦寒い中無理がたたったかな。大丈夫?養生してね🙂 コンロ売るのか、ナイスだねー。しっかりやってる理沙奥… こんにちは😃

うん😣
風邪引いたよ😷さっき熱図ったらまた上がってたよ💦
多分ストレスだと思う💦引っ越しだとか仕事だとかでバタバタして。

うん😃
お昼はセブンのけんじん汁うどんとおいなりさん食べたよ😋

• << 447 理沙ちゃん、読んだよレス💧引っ越し激しく大変そうだね💦怒りをコントロールする事と共同作業をさけられたら、いいんだけどね…。 くっつくと私も喧嘩になる時あるよ。 引っ越し終わるまでが一区切り。次の一区切りは同居の慣れかなあ。時々旦那さんへの怒りを忘れて☕一人くつろいでね🍀頑張ってね。 金曜だかの理沙ちゃんの皆へのお願いの気持ち分ってるからね😊👋心配いらないよ🍀仲良くしようね。 😷熱下がって良かった〜ゆっくりお布団ラヴ✨で温まってね。汗💧かくくらいじゃないとね、、なーーんてね😆 けんちん汁うどん👌うまそ〜♪芯から温まるね。私も金曜はね病院帰りお一人様カフェランチしたよ。理沙ちゃんも仕事日は息抜きだよ💪でないと息詰まる〜と心配してるよ😥

No.393 22/12/16 15:29

>> 390 理沙さんこんにちは☺お久しぶりです☺ 熱が出たんだね。寒気がするのは、風邪の中で、私は1番辛い症状です。 料理得意なご主人様の卵粥は、心… こんにちは😃

お久しぶり😆
うん😃昨日旦那さんが作ってくれた
卵粥は本当に芯から暖まったよ✨

本当に寒気はキツイ😣今もまだダルいよ💦

今ねタブレットで花より男子見てるよ😃松潤若い😍
松潤の道明寺もステキだよね✨

No.394 22/12/16 15:31

こんにちは😃

あれから少し寝ました😪
起きたらまた熱が😫

さっき心配して旦那さんから電話が来ました。
この後もゆっくりしてます🙂

では✋

No.395 22/12/16 16:12
匿名さん8 

>> 391 こんにちは😃 うん😃 でも買うとしたら中古だけどね🚙 こんにちは🎵

中古も今は良いもんだよ!
よっぽどの酷いのではなければね。

まぁ、どこを重視するかだけどね笑

• << 401 こんばんわ😃🌃 だよね。私が一番はやっぱカーナビ付きかな😃 でも旦那さんがナビ要らないって言うの。 車も色々あるからね🚙

No.396 22/12/16 16:41

>> 386 なあさん、私も街中で仕事の時はチャリがマイカーでしたよー😊磨いたりしてた🌼同じ同じ。 今日は朝から泌尿器科来てるよ、まだ検査結果待ち。 … いちさん、泌尿器科の治療&検査お疲れ様。

大丈夫?泌尿器科系の病気ならば、骨盤底筋体操も効果あるよ。

年齢重ねたら、骨盤が歪んだり、緩んだりするからも有るからね。美容にも良いよ。

いちさんも、マイ自転車を利用していたんだ、ガソリンも燃費もいらないし、手入れをしたら、いつまでも乗れるからね。

そうそう疲れたら、無理しなくていんだよ、自分に自分でご褒美してあげて、自分の機嫌は自分で取るんだよ。

他人に合わせる必要ない、人それぞれ考え方も行き方も違うんだから、合わないことも有る、お互いの意見を受け入れて、尊重していたら、人間関係もうまくいくよ。

• << 448 なあさん泌尿器は私弱くて、膀胱炎で血尿とか、腎盂腎炎で40度の急熱が出た事あります用心してる。有難う😊 最近は検査が重なったね苦笑 土曜はこっちは寒い冬の雨☔ 日曜は晴れたけど寒い寒い😖ピアノの発表会行ってたよ🎹耳正月だよ🌷古い言葉でしょ〜祖父母いたからシブい言葉に馴れてる😁 明日はどんなスケジュール組もうかな検討中。暖かくしてくつろいでねなあさん♫ 疲れから日々食べ過ぎてる気がする〜汗

No.397 22/12/16 16:58

>> 388 なあさんこんにちは☺お久しぶりです☺ おかげ様で体調良好で、今のところ異常なしです。 お豆腐や、肉や魚、その他たんぱく質を毎日少しでも、… こんにちは~
けいさんも、治療しながら仕事して家事してるから、お疲れ気味かなと、旦那さんのリクエスト煮魚は、喜んでくれたのかな?

うん、セブンに関わらずコンビニ惣菜や冷凍食品やホットスナック類は、豊富だし核家族が増えてるし、子供が巣立ち夫婦二人だけだったりは、分量も良いし良いよ。

私は、冷凍食品の揚げ物は、レンジだと油がびちゃびちゃになるから、2度揚げして食べるよ。

歳を重ねて、お産経験ある方は、骨盤歪みと骨盤底筋の緩みも出るから、骨盤底筋体操も良いよ。

私の主治医は、ラジオ体操も、効果抜群だって言っていたよ。

けいさんの体操教室も、効果あるんだね、アスファルトの上を歩くより、床運動やストレッチのほうが、身体の負担軽く、いいらしいね。

• << 465 こんにちは☺ 煮魚は、大好物で、味付けも上手く出来て、喜んでくれたよ。 冷凍食品の唐揚げ等揚げ物は、二度揚げすると良いんだね!レンチンしかしたことがなく、勉強になったよ。 ほっとスナックは、みんな家族は、肉まんが好き、ファミチキも、私はあんまんが寒いと食べたくなるよ。 ラジオ体操教室も効果抜群と先生も言っていた。昔は、夏休み最初から最後まであったけれど、子供達の時代は、2週間限定だった、短期間なのは、保護者の負担が大きいからと、でも老若男女参加していて、賑やかだったな。義父さんからいただいたラジオがなぜか当番の時入らなくて、体操の公園から近い若い方が、持って来てくれて、助かったり、毎日出た子には、ハイチュウのお土産が最後の日に出たりしました。 昭和の時代と、平成の時代は、違いも多く、短縮されたりもあったな。 モカさんとしてたテニスの話、夫は、中学校は、テニスだったけど、聞いてみたら、後衛だったようです。息子も後衛でした。特待生で、高校に行ったけど、サーブもレシーブも独特な1度みたら、忘れられない感じで、試合行ってもこの子上手だけど、何?という印象的な姿でした。走り方一つにしても、きれいなフォームではないそんな感じです(笑)

No.398 22/12/16 17:22

>> 389 モカさんこんにちは☺お久しぶりです☺ 私は1年かけて、歯科に通いました。ブリッジ2カ所、神経のない歯もあります。義父の介護や、忙しさを言い… 先にけいさんヘ🧡ありがとうございます☺️痛いけどなんとか頑張ってきました。明日は休みです☀ゆっくり休みます。歯は、本当に大事なんだとおもった‥😢

• << 466 モカさんお疲れ様です☺ 歯痛があり、大変な中お仕事頑張ったね。私は今日会社全体が、カレンダーでおやすみの日、体操教室に行きました。 なあさんと話していたテニス、中学校主人テニスの後衛、高校生野球の外野手でした。後衛だったのは、今回初めて知ったよ。 モカさんも、スポーツ得意なんだね。 私は体育が一番苦手で、小中高校吹奏楽部だったよ。トランペットとクラリネットしていました。 基本は金管楽器が好きだけど、歯並びが悪いという理由で、中学校から木管楽器になり、高校は、そういう理由ではないけど、中学校の経験からということで、なった。第2の運動部と言われるほどきつい練習だったよ。 まだ痛みがあるかもしれませんが、お仕事頑張ってね😿

No.399 22/12/16 18:11

>> 372 おはよー もかさん、そうだね~ 歯痛も怖いね、糖尿病有ると、合併症で神経障害になりやすいから、打ち身や切り傷でも悪化有るからね。 … なあさん。仕事終わったー😗✌️糖尿病の許可ももらいました!これで抜歯出来る。仕事あるから24にちまで痛み止めで我慢します😖💦

• << 405 こんばんは~ もかさん、お疲れ様。 そうか、24日まで痛み止めだけで、耐えるのも辛いね。 ご飯食べれるの?雑炊やおじややお粥かな?固形物をひびくでしょ。 明日は、お休みならゆっくり休んでね。

No.400 22/12/16 18:14

>> 376 モカさん、おはよう❄ 🐰うさチャンに起こされた…ってかわいい🤭なごむなあ〜。ママちゃんもぐっすり寝れてよーございましたあ♫朝起きれたかなー… いちさんもお疲れさま☺️🧡ここ最近ぐっと寒い😖💦痛みも🐰ちゃん見ると吹っ飛ぶよ🤭💨

• << 449 モカさん😢💦歯ぁ痛いね😰頑張った頑張った。私もね親知らず3本抜いてるから大丈夫。痛みは化膿しなけりゃ堪えれるくらいだった。モカさんも大丈夫だといいな💧冷やすと温めるどっちが鎮痛できるだろう…。痛み止めは効くから安静にね💐お大事にだよ✨急に冷え込んだね😵‍💫シンシン冷えるよ⛄ すき焼ヨコ聞きしたら食べたくなったよ笑

No.401 22/12/16 18:17

>> 395 こんにちは🎵 中古も今は良いもんだよ! よっぽどの酷いのではなければね。 まぁ、どこを重視するかだけどね笑 こんばんわ😃🌃

だよね。私が一番はやっぱカーナビ付きかな😃

でも旦那さんがナビ要らないって言うの。
車も色々あるからね🚙

• << 453 おはよう‼️ 多分今の中古はほぼナビ付いてると思うよ! ナビの質がいいか、悪いかとかこだわる人はこだわるみたい そうなの?。道分からない場所はどうしてるの?

No.402 22/12/16 18:22

こんばんわ😃🌃

熱は今のところ上り下がりしてます。
日中寝てたのになんか眠い😪

明日はいよいよ引っ越し日です🚚
って今朝も言ったよね😅

明日は多分寝るのもごはん食べるのも旦那さんの実家だと思われます。大体の荷物を運ぶから🚙

でもまだはっきりとした事じゃないけどね。

なので明日明後日は来れないです🙏

今日はここまでにしますね😃

とりあえずは月曜日✋

No.403 22/12/16 18:24

>> 379 おはよー😃 モカさんありがとう。うん😃 今日はゆっくりするよ😃モカさんも 歯大丈夫? 抜くのは嫌だね💦 理沙さん。こんばんは☺️🧡そうだね、抜くのは怖いけど仕方ない😖💦この痛み続くよりかはっておもうよ~

• << 413 おはよー😃 そうだよね💦確かに歯を抜くのは怖いよね😣 そうだね。抜いて楽になれば良いもんね。

No.404 22/12/16 18:26

皆さんに一言

すみません。ここは本当に楽しい場所にしたいと私は思ってます。

仲間同士でのいざこざは私は本当に悲しいです。

皆と仲良く話して欲しいです。私はそれだけです。

そこは皆さんに分かって欲しいです。

すみません。ご理解宜しくお願いします。

• << 467 理沙さんこんにちは☺ 引っ越しお疲れ様です。私もお父さんが転勤族で、何度も経験しました。 お母さんが一番大変だったと思います。 理沙さんのアパートから、ご主人様の実家はそこまで遠くないけれど、運んだり、掃除したり大変だね。 疲れが出ると思うから、ゆっくりマイペースでしてね。私は何を言われても基本のんびりです🐢 こちらの書き込み立てて頂きありがとうございます☺ 私は、ネットとか、携帯の打ち込みとかうとい人なので、お返事いつも遅くなりごめんなさい(>_<) アドバイスのつもりで、言った言葉がきつかったり、上手く伝えられなかったり、あると思いますが、こちらみんなと仲良くしたい気持ちは、同じなので、不器用な私ですが、これからもよろしくお願いいたします🍀

No.405 22/12/16 20:27

>> 399 なあさん。仕事終わったー😗✌️糖尿病の許可ももらいました!これで抜歯出来る。仕事あるから24にちまで痛み止めで我慢します😖💦 こんばんは~
もかさん、お疲れ様。
そうか、24日まで痛み止めだけで、耐えるのも辛いね。

ご飯食べれるの?雑炊やおじややお粥かな?固形物をひびくでしょ。

明日は、お休みならゆっくり休んでね。

No.406 22/12/16 20:42

>> 405 こんばんは☺️🧡片方の歯で、なんとか食べれるよ。不自由だけどね😖💦ありがとう。ゆっくり休むね~✨

No.407 22/12/16 21:28

>> 406 もかさん、だよね~
片方だけで、食べると力が入り保護しょうとするから、肩こりしたりするから、横になったら、交互に寝返りしたら良いよ。

私は、来週月曜日に、5回目の予防接種受けるよ、夕方18時からで隣駅まで行くから、早めに行きお昼食べて、夕飯を買ったり先にするよ。

No.408 22/12/16 22:32

>> 407 そうなんだ😳✨教えてくれてありがとうm(_ _)m🧡5回目受けるんだね、気をつけて🐸わたしも、23日に受けるよ~

No.409 22/12/16 23:11

>> 408 もかさん、話してるだけで、気が紛れるかな?少しでも楽になるなら、話ししてよう。

私は、50肩で左が痛いんだけど、寝てるうちに自然と楽な方に、寝返りして朝起きたら、他も痛みが出てしまったからね。

少しは良くなったけど、もかさんと同じく複数の病気や後遺症有るから、年中あちこち悪くて病院ばかり嫌になるよね、少しでも改善されたら良いね。

ちょっぴりでも、体調良くなったら、自分時間で楽しまないとね。

もかさんは、なにかしてみたい事や若年頃していたこと有る、私高校時代は、軟式テニス部だったよ。

No.410 22/12/16 23:39

>> 409 わぁー😳💞わたしも🎾だったよ~前衛だったよ。後衛の人がうらやましかった!中学生の時に軟式テニスしてたよ。

No.411 22/12/17 00:09

>> 410 もかさんも、テニス部だったの、奇遇だね、前衛だったんだ、私もだよ、背が高い理由でブロックになるからかな?

私の時は、生徒数も多くて、中学は部活により偏り有りで入れず、授業のクラブ活動もあったから、たまにお遊びでしたくらいだった。

テニスウェアにも、憧れたよ、若年は細かったからね、今は何倍もポチャリです、歳を重ねたらスタイル崩れは仕方ないか。

男性は、若年のガリ子の人生経験欠乏してる私より今の私=人生経験豊富のぽっちゃりが良いらしい。

No.412 22/12/17 05:08

>> 411 なあさん🧡おはよー☺️なあさんも前衛だったの😳✨そうそう🎾スコートにも憧れた!!わたしも今は(*´艸`*)ぽっちゃり😅新婚当時まで細かった。あはっ🤭💞

• << 416 おはよー もかさん、うん私は、お腹の調子が、昨夜から悪いから、何度もトイレ行ったりしてた。 温かい飲み物飲んでる、少し落ち着いてきた、暖房機で温まったら、少し寝ようかな。 もかさんも、痛み止めに睡眠薬配合かな?心療内科で処方箋されてるの飲んだの?眠れたかな。

No.413 22/12/17 06:17

>> 403 理沙さん。こんばんは☺️🧡そうだね、抜くのは怖いけど仕方ない😖💦この痛み続くよりかはっておもうよ~ おはよー😃

そうだよね💦確かに歯を抜くのは怖いよね😣
そうだね。抜いて楽になれば良いもんね。

• << 421 ありがとう☺️🧡こっちは☔だよー寒い💦そっちは引っ越し日和だとイイネ(≧∇≦)b

No.414 22/12/17 06:21

おはようございます☺️

来れた😅
もう旦那さん起きてなにやらやってる。

今日は8時から動き初めます🚙💨
本調子じゃないけど頑張る💪

今日は多分これで来れないと思うから今日はこれで✋

また月曜日☺️

No.415 22/12/17 06:27

なあさん

あれじゃ私宛なのかなっちゃん宛なのか分かりづらいよ。

だから私はなあさんに返事しなかったの。別にスルーした訳じゃないからね。
誤解しないでね。

これでなあさんの返事無かったら私は悲しい

• << 417 おはよー 理沙さんって、頭に入れてるよ、理沙さんやなっちゃんの人生だもん、自分で決める事でしょ。 他人に聞いても仕方無いないじゃない、自分で考えたり学習したり、スマホもパソコンもある時代なんだからさぁー  出来無い事は、やらなくて良いって、じゃあ仕事なんて出来ないよ、私出来ないって言うの? 社会に出たら、障害者も健常者も関係ない、採用されてA型作業所だろうが一般企業だろうが、給料貰うんだから、責任持ってやらなきゃいけないんだからさぁ。 知的障害の療育手帳のみなんだよね、障害年金申請審査が通るのさぁ。 発達障害や精神疾患のみの人や対象病気で対象でも、年金払ってる年数が少ないや条件に満たないと、審査落ちます。 健常者の方でも、病気や怪我でハンディある方で、なんの支援もなく、行きたいとか行きたくないとか、出来無いと言ってらんない、食べる行くためには、自分の力でやってるよ、それが一般論だけど、人の生きる道なんだよ。 いじめられた、人間関係がうまく行かないと、まるで悲劇のヒロインみたいに言うけど、相手にあなた方も、不快になるや嫌な言葉を言ってるからだよ。 だから私の意見は、なっちゃんや理沙さんが、不快になり否定に感じたなら、私もあなたがの言葉が、否定に感じたから嫌だよ。

No.416 22/12/17 06:34

>> 412 なあさん🧡おはよー☺️なあさんも前衛だったの😳✨そうそう🎾スコートにも憧れた!!わたしも今は(*´艸`*)ぽっちゃり😅新婚当時まで細かった。… おはよー
もかさん、うん私は、お腹の調子が、昨夜から悪いから、何度もトイレ行ったりしてた。

温かい飲み物飲んでる、少し落ち着いてきた、暖房機で温まったら、少し寝ようかな。

もかさんも、痛み止めに睡眠薬配合かな?心療内科で処方箋されてるの飲んだの?眠れたかな。

• << 422 なあさん、大丈夫かな?暖かくしてお大事にしてね。こっちは☔寒い😖💦

No.417 22/12/17 07:14

>> 415 なあさん あれじゃ私宛なのかなっちゃん宛なのか分かりづらいよ。 だから私はなあさんに返事しなかったの。別にスルーした訳じゃないか… おはよー

理沙さんって、頭に入れてるよ、理沙さんやなっちゃんの人生だもん、自分で決める事でしょ。

他人に聞いても仕方無いないじゃない、自分で考えたり学習したり、スマホもパソコンもある時代なんだからさぁー 

出来無い事は、やらなくて良いって、じゃあ仕事なんて出来ないよ、私出来ないって言うの?

社会に出たら、障害者も健常者も関係ない、採用されてA型作業所だろうが一般企業だろうが、給料貰うんだから、責任持ってやらなきゃいけないんだからさぁ。

知的障害の療育手帳のみなんだよね、障害年金申請審査が通るのさぁ。

発達障害や精神疾患のみの人や対象病気で対象でも、年金払ってる年数が少ないや条件に満たないと、審査落ちます。

健常者の方でも、病気や怪我でハンディある方で、なんの支援もなく、行きたいとか行きたくないとか、出来無いと言ってらんない、食べる行くためには、自分の力でやってるよ、それが一般論だけど、人の生きる道なんだよ。

いじめられた、人間関係がうまく行かないと、まるで悲劇のヒロインみたいに言うけど、相手にあなた方も、不快になるや嫌な言葉を言ってるからだよ。

だから私の意見は、なっちゃんや理沙さんが、不快になり否定に感じたなら、私もあなたがの言葉が、否定に感じたから嫌だよ。

• << 420 理沙さんが、混乱しちゃうよね、ごめんね。 なっちゃんが、最初理沙さんのレスに、私の事を書いて来るから、おかしな事になってるんだよ。 理沙さんが、否定とかそう言ってないよ、理沙さんは、私の娘と似てるよ。 だって理沙さんは、A型作業所やB型作業所に行く前は、一般企業にも務めていたんだし、ちゃんと自立して自分の意志で行動してるじゃない。 年齢を重ねて、複数の病気にもなり、しんどくてもやろうとしてるのは、運転免許取得も有るけど、1番には旦那さん一人に、負担かけたくないから、旦那さんの事を考えてるから、それが人を好きということよ。 理沙さん、みたすのも機嫌取るのも、自分なんだよ、周りは気にすることないし、自分のしてきた事をほこりに持ってミスも成功も いかせば成長出来るんだよ。

No.418 22/12/17 07:50

>> 417 私は否定なんかしてないよ

実際にいじめられてたし別に悲劇のヒロインなんかじゃないよ
嫌な言葉も不愉快になる言葉も嫌になる言葉も言ってないよ

私はちゃんとやってるよ
今だってA型で頑張ってるもん

なあさんがそう思ってたのならごめんね
別にそんなつもりで言った訳じゃないの

なあさんをそう思わせてしまった私が悪いね
本当にごめんなさい

No.419 22/12/17 07:59
通りすがりさん419 

>> 418 初めまして☺️

時々こちらのスレ、読ませていただいてます。
ほんわか優しい雰囲気のスレ素敵ですよ。

理沙さんが謝る必要はないです。
ここは里沙さんのスレですから。
何でも話しましょうって最初に書いてあるし、客観的に読んでいても他人を不快にさせるようなこと書いてないですよ。

みなさん、里沙さんの人柄に惹かれてここに書き込んでるのだと思います。
これからも皆さんと楽しくやり取りしてくださいね✨

• << 450 おはようございます☺️ 始めまして😊 そう言ってくださりありがとうございます。 はい😃 本当にここは楽しい場所にしたいです。

No.420 22/12/17 08:24

>> 417 おはよー 理沙さんって、頭に入れてるよ、理沙さんやなっちゃんの人生だもん、自分で決める事でしょ。 他人に聞いても仕方無いないじゃ… 理沙さんが、混乱しちゃうよね、ごめんね。

なっちゃんが、最初理沙さんのレスに、私の事を書いて来るから、おかしな事になってるんだよ。

理沙さんが、否定とかそう言ってないよ、理沙さんは、私の娘と似てるよ。

だって理沙さんは、A型作業所やB型作業所に行く前は、一般企業にも務めていたんだし、ちゃんと自立して自分の意志で行動してるじゃない。

年齢を重ねて、複数の病気にもなり、しんどくてもやろうとしてるのは、運転免許取得も有るけど、1番には旦那さん一人に、負担かけたくないから、旦那さんの事を考えてるから、それが人を好きということよ。

理沙さん、みたすのも機嫌取るのも、自分なんだよ、周りは気にすることないし、自分のしてきた事をほこりに持ってミスも成功も
いかせば成長出来るんだよ。

• << 451 おはよー😃 なあさんのあの書き方は私にも言ってる様に感じたの。それでなあさんが不愉快になったんじゃないかな~って思い謝ったの。 あれはなっちゃん宛なの? なあさんの娘さんに私似てるんだ。 なあさんの娘さんは血液何型?

No.421 22/12/17 09:01

>> 413 おはよー😃 そうだよね💦確かに歯を抜くのは怖いよね😣 そうだね。抜いて楽になれば良いもんね。 ありがとう☺️🧡こっちは☔だよー寒い💦そっちは引っ越し日和だとイイネ(≧∇≦)b

No.422 22/12/17 09:02

>> 416 おはよー もかさん、うん私は、お腹の調子が、昨夜から悪いから、何度もトイレ行ったりしてた。 温かい飲み物飲んでる、少し落ち着いてきた… なあさん、大丈夫かな?暖かくしてお大事にしてね。こっちは☔寒い😖💦

No.423 22/12/17 10:34

>> 422 もかさん、有り難う。
やっとおさまったよ。
急に寒くなり、お風呂入って冷えたかな?

もかさんは、23日コロナ予防接種で24日歯医者だったけ?副反応に、歯の治療続けてで大丈夫かな?

No.424 22/12/17 15:08

>> 423 よかったよかった☺️🧡うん‥その日しかなかなか予定立てれなくて😢ちょっと心配です。

No.425 22/12/17 15:28

>> 424 もかさん、そうなんだ~
仕事もしてるから、辛いと支障出るから、無理しないでね。

歯抜くのは、骨までだから、手術みたいな感じだね、色々承諾無いと駄目だから、副作用が出るのかな。

今の歯医者は、昔より器具も良いから、そんなに治療痛くないよね。

私は、先月元旦那が脳梗塞で入院して、子供達が手続き分からないので、サポートしに行き、やはり元旦那に逢ってから、フラッシュバックして体調崩してるから、まだ落ち着かないのかな。精神的な事は、やはり根強いね。

もかさんは、心療内科も通い、複数病院費もかかるし、自分の給料から出してるの?大変だね。

頑張れるは、旦那さんの事好きだから、一緒にいたいから、旦那さんと協力して負担を軽くしてるんだよね、素敵な夫婦愛だね。

No.426 22/12/17 15:49

>> 425 うん、自分の給与から出してるよ☺️今ね(=^・^=)ふたりで年末大掃除したよ。わたしが歯が痛いから主人がほとんどやってくれて助かった✨なあさんも、元旦那さんのこと大変だね😢思い出したくないよね‥

• << 428 もかさん、ご夫婦で仲良くお互いに、思いやりを持ち、大掃除してよかったね。 来週末は、予防接種と歯医者だから、何が副作用になるか分からないから、安静にしてないといけないから、年末年始はゆっくり過ごせるようにだね。 うん、私の事も有り難う。 後は、退院して自宅療養になったら、地域の高齢者センターや子供達に任せて、私は少し距離を置こうと思ってるよ。

No.427 22/12/17 18:05

皆さん、こんばんは☺️✨今日はおそうじ頑張ったから、すき焼きにしました😋❤️私が歯痛で、くいしばれないから重労働は主人がしてくれました。ご褒美に✨すき焼き✨めっちゃ喜んでたのでわたしも嬉しくなりました🤭💞

No.428 22/12/17 23:41

>> 426 うん、自分の給与から出してるよ☺️今ね(=^・^=)ふたりで年末大掃除したよ。わたしが歯が痛いから主人がほとんどやってくれて助かった✨なあさ… もかさん、ご夫婦で仲良くお互いに、思いやりを持ち、大掃除してよかったね。

来週末は、予防接種と歯医者だから、何が副作用になるか分からないから、安静にしてないといけないから、年末年始はゆっくり過ごせるようにだね。

うん、私の事も有り難う。
後は、退院して自宅療養になったら、地域の高齢者センターや子供達に任せて、私は少し距離を置こうと思ってるよ。

No.429 22/12/18 07:18

>> 428 なあさん✨おはよー☺️まだ(=_=;)眠い😪今日まで休みです。外は寒いから😷気をつけてね🐭🧡

No.430 22/12/18 07:58

>> 429 おはよー
もかさん、今日まで休みなんだね、歯痛は治療前よりは、痛み止めでちょっぴり楽になってるならいいけど辛そう、大丈夫?

私も、いつの間にか寝落ちしていたから、お風呂はいらずで、さっき目がさめて入ったよ。

明日は、予防接種だから病院予約時間より少し早く行き、近くの大型スーパーで買い物したり、フードコートで、テイクアウトしてこようかな。

No.431 22/12/18 10:49

>> 430 なあさん。予防接種気をつけてね☺️歯は。だいぶ痛み引いたよ~|彡サッきね。🐰ちゃん出して遊んでたらいつの間にか寝てたみたいで。ふわふわの顔が目の前にあってびっくり(・・;)したよ

No.432 22/12/18 13:42

>> 431 もかさん、良かったねー
少しでも楽になったんだ、あんまり力入らないから、固形したものまだ食べれないね。

私は、さっき買い物してきたよ、飲み物やバナナ買って来た。

明日は、隣駅までコロナ予防接種受けに行くから、帰りは少ししんどいかな、あまり重いの持て無いかもだからね。

No.433 22/12/18 14:19

>> 432 なあさん、ありがとう☺️✨抗生物質が効いたのかな?買い物してきたんだね。さっきまでおひるねしてたよ~😴🙄😴

• << 435 もかさん、複数病気有るから、お互いにあちこち症状出るから、だるくなるよね。 私は、行動するのにヨイショってかけ声ないと動けない。 もかさんは、そんな事ない?仕事してるから、柔軟性有るかな。 相手は、高校時代に硬式テニス部だったと言っていた。 息子が、来年中学入学何だけど、おしゃれに興味あり色気ずいでヘアカットデザインも、今風にしたいと言っていた。 今時男子は、美意識高いみたい、ヘアケアからスキンケアや脱毛までするんだよ。

No.434 22/12/18 14:39

皆さんこんにちは😃

すみません😣💦⤵️
お返事は明日書きます。

また旦那の愚痴が😑旦那のお義母さんの愚痴も入ります😑

ちょっと長くなります。昨日は買い取りの人が朝の10時過ぎに来ました。洗濯機と冷蔵庫とテレビを買い取ってくれました。

そして私と旦那とで歩いて旦那の実家まで行き旦那が使ってた本棚を分解してそこ分解したのを私に運ばせました😒
仕舞いには理沙はそれぐらいしか動けないんだからと嫌味を😒
少しは運んでくれても良いものなのに運ばないし😒

それでその作業が終わり旦那がアパートに行って冷蔵庫と冷凍室を整理すると言うのでまた歩いてアパートに帰り私は冷蔵庫の中の物を箱に入れました。

何分かしてからあちらのお義母さんが来てどれ運ぶんだ❗️こっちだって忙しいんだ❗️のなんなの言いそれから旦那の機嫌が悪くなり私が冷凍室の物を入れてたらまたお義母さんがまだ入るでしょう❗️入れ方下手ね❗️と嫌味😒

私だってやってるわ💢と思いながらやりました😑
冷蔵庫の物がはいりけれなくなり旦那が
お前バカか❗️何で冷蔵庫の入れないんだよ❗️とキレ気味で言いました😒

旦那のお義母さんがそれは良い明日にしなさいと言うからそうしました。昨日寝る様にと旦那の寝巻きとか作業着とか洗濯洗剤を用意してたのに
今日はこっちじゃない💢と放り投げるし😒だからそのまんまにしました。

No.435 22/12/18 15:10

>> 433 なあさん、ありがとう☺️✨抗生物質が効いたのかな?買い物してきたんだね。さっきまでおひるねしてたよ~😴🙄😴 もかさん、複数病気有るから、お互いにあちこち症状出るから、だるくなるよね。

私は、行動するのにヨイショってかけ声ないと動けない。

もかさんは、そんな事ない?仕事してるから、柔軟性有るかな。

相手は、高校時代に硬式テニス部だったと言っていた。

息子が、来年中学入学何だけど、おしゃれに興味あり色気ずいでヘアカットデザインも、今風にしたいと言っていた。

今時男子は、美意識高いみたい、ヘアケアからスキンケアや脱毛までするんだよ。

No.436 22/12/18 15:18

>> 435 そんなコトあるある😳💨自分に気合い入れないとうごけなかたり🙄💨今どき男子はおしゃれだよね~✨私たち女子が負けちゃうくらい😮‍💨💨お肌つるつるだもんね~

No.437 22/12/18 15:50

>> 436 もかさんは、大丈夫よ、旦那さんと適度に触れ合い、職場でもお年寄りと触れ合い有るから、幸せホルモン分泌してるから、お肌ツルツルじゃない。

イマドキ男子は、本当にお肌にハリがあるし、ツルツルは負けちゃうなぁ。

せめて清潔感はないと、オババになるから、適度にするけどね、意識しないとだらけちゃう。

もかさんも同じか、なんでかな?若年の時は、スッと動いていたし、毎日仕事帰りに、同僚と呑んだり食事したり、深夜まで遊んでも平気だったでしょ。

No.438 22/12/18 15:54

>> 437 あはっ🤭そうかな~ありがと🧡確かに若いときは徹夜で騒いだりしても、次の日平気で仕事行ってたなあ😳💦今は、仕事前は8時間寝ないとカラダがだるい😖💦

• << 443 もかさん、歳を重ねたら、何でも話し合い出来るパートナー存在は、大事だよね。 二人でいたら、何でも2倍楽しみあるもんね、もかさんの出逢いは、ドラマみたい偶然そこにいたからだもんね。 私も、やり取り中の方とタメ口で、ざっくばらんに話せるようになってきたよ。 時間がある時に、ラインで少し長い文が来たりして、色々あれこれしてるとか、職場の話など話して楽しいよ。

No.439 22/12/18 16:31

>> 438 確かに、お年寄りが好きっていうのはあるね☺️✨休みの日でも、〇〇さん何してるかな~テレビ📺でも見て笑ってるかなあって考えたりしちゃう。今までいろんな仕事してきたけど、この仕事いちばん続いてるし自分でも向いてるかな~っておもうよ

• << 444 もかさんも、人に接する仕事を、あれこれしてきて今が落ち着きしっくり来るなら、多少の人間関係問題有りでも、長引かないで自分が、コントロール出来たら、居心地良いんだね。 楽しいのが一番だし、相手の立場になり考えて行動にしてるから、自己肯定感高めて成長してるんだよ。 年齢が違うから、自分の人生にプラスになる、人付き合いにも役立つ知恵がつくし良いよね。

No.440 22/12/18 18:04

そして
昨日の夜は旦那の実家に居ました。
荷物もいっぱいなのに狭いシングルの布団で2人で寝たけど寝ずらかった😑

今日は引っ越しの業者の方がこれから来ます。なので今はアパートで待機中です。
朝マックを食べ旦那が眠いと言うから寝かしてあげました。でも私はまだアパートの片付けしないとと思い旦那が目を覚ました時にアパートに行って片付けしてくると良いお義母さんの自転車でアパートに来ました。

そしたら三毛子ちゃんが居てチュールあげたらととくさいつもの様に出て行ったけど💨
それから私は色々な物を箱に詰めたりやってました。いつまでも旦那が来ないから旦那に電話したら今から行くと言い約20分してから旦那とお義母さんが来ました。

そこでもまたお義母さんが😑
何もやってないじゃない❗️どれ持って行くの?早く運べ!お義母さんもヤる事あるんだからと😑

そこで旦那がお義母さんに対して自己中だとか言い私はそれを無視して荷物を運び出しました。私が荷物を下ろし戻ると旦那が不機嫌になりなんで冷蔵庫のが箱に入ってるんだ❗️とだから私が昨日〇〇が明日で良いって言ったからと言ったのはお義母さんなのに私のせいにするし😑

今日は今日でそんな事言ってないとか言うし😑全部私のせいにするし😑
それでかなりの不機嫌で本当に疲れ😑

No.441 22/12/18 18:11

途中で切れてごめんなさい😅

旦那が昼寝してて起きてきたから途中で辞めました。

そんなこんなでそれから引っ越し業者が来て冷蔵庫とタンスを運びまた今度はお義父さんとお義母さんが来て荷物を運びましたがさっき旦那の実家に戻ったらタンスはそのまんま廊下に置き去りになってて2階まで運んでくれなかった。

そうそう。2回目の荷物を運ぶ時は旦那はちゃんと重たいのは運びました。

明日もまだ残ってるからアパートに行きやひに行きます。火曜日も休む予定です。

2回目の時も旦那のお義母さんがカバン捨てろだのだろまぁ~うるさいうるさい😒確かに捨てないと物が入らないのは分かるけど。

部屋も片さないとなりません。

お昼食べてないから物凄くお腹空きました😑

No.442 22/12/18 18:14

旦那は
私がやってないからだ~の言うけど
あんただって何もかなしてないじゃん💢
私に言える立場💢
何でも私のせいにするの本当に辞めて欲しい😑

私だって少しづつだけどやってるわ💢

旦那が寝てる時にカサカサうるさいとか言うな💢こっちは片しとるんや💢

No.443 22/12/18 21:32

>> 438 あはっ🤭そうかな~ありがと🧡確かに若いときは徹夜で騒いだりしても、次の日平気で仕事行ってたなあ😳💦今は、仕事前は8時間寝ないとカラダがだるい… もかさん、歳を重ねたら、何でも話し合い出来るパートナー存在は、大事だよね。

二人でいたら、何でも2倍楽しみあるもんね、もかさんの出逢いは、ドラマみたい偶然そこにいたからだもんね。

私も、やり取り中の方とタメ口で、ざっくばらんに話せるようになってきたよ。

時間がある時に、ラインで少し長い文が来たりして、色々あれこれしてるとか、職場の話など話して楽しいよ。

No.444 22/12/18 21:38

>> 439 確かに、お年寄りが好きっていうのはあるね☺️✨休みの日でも、〇〇さん何してるかな~テレビ📺でも見て笑ってるかなあって考えたりしちゃう。今まで… もかさんも、人に接する仕事を、あれこれしてきて今が落ち着きしっくり来るなら、多少の人間関係問題有りでも、長引かないで自分が、コントロール出来たら、居心地良いんだね。

楽しいのが一番だし、相手の立場になり考えて行動にしてるから、自己肯定感高めて成長してるんだよ。

年齢が違うから、自分の人生にプラスになる、人付き合いにも役立つ知恵がつくし良いよね。

• << 469 なあさん、そうだね☺️✨楽しい🎶のがいちばんイイネ🧡最後、入居者さんの部屋移動があってちょっと残業したよ💦

No.445 22/12/18 23:41
匿名さん14 

>> 383 おはよう‼️ おいしかった笑 コーヒいいよね!。私も朝から出掛ける日はコーヒ飲むよ笑 時間に追われちゃうと焦るから時間が早く過ぎる… なっちゃんレスお待たせさま💐
珈琲なき人生は砂糖のない紅茶だよ笑 使い方あってないネ😁あは

こっちは基本ほとんど雪は積もらないんだけどね⛄どーなるかな。でもとても寒い冬になりそうだね❄ スノボやスキーする人は大喜びだネ♫😊
白銀の世界✨憧れるなー。なっちゃん福島はきれいだったでしょー?雪景色❄ 雪見酒🍶雪の中の露天風呂♨、、、ステキな物いっぱいだね😄
寒いけどたまには近所昼間散歩だね🚶🚶お互いになっちゃん😉

• << 456 おはよう😆✨☀️ 確かに~。 休みの日はだいたい珈琲飲んでるよ。 そうなんだぁ。 私の場所も基本は積もらないよ。 実家は少しだけ積もるかな?。 そうだね、今から寒いと、寒いだろうね。 スキー、スノボーの人には嬉しいね✨⛄️🌨️ 素敵だね~。 福島の雪地帯には行ってないから見てないんだぁ😅 その代わりに、イルミネーション見てきたの✨🎄✨ 各家庭でキラキラ輝かせてる家もあるよ、あと、家の近くにもね笑 うん。

No.446 22/12/18 23:43
匿名さん14 

>> 387 いちさんこんにちは☺お久しぶりです☺ 昨年の2月に、集団検診で、ひっかかり入院、手術をして、1年になります。 健康診断で、指摘があっても… けいさん、たくさんレス有難うございます🙂うれしい✨
お父さんの手術この前でしたね、けいさんのホルモン注射3ヶ月毎でしたか。頑張ってますね。義父さんの介護も大変な経験されましたね💧
主婦はどうしたって自分が後回し。気づいたら体も心もボロボロ…ってあるから😌うんと気持ち分かります。体が悲鳴上げてからじゃダメなんですね。
私も大きい検査は三年近くサボってましたダメだね💧有難う。

娘さんがそばに居るって安心感違いますよね🙂楽しみたくさん増やして下さい🌷 ナチュラルキラー細胞って…笑ったり楽しんだら出るそうですね。あれ味方につけたいなあー。ね!けいさ〜ん✨☺️ ゆったり時間☕や美味しい物、楽しい事しようね♪
日曜はビアノの発表会🎹見て来ました、なかなか目と耳の保養✨プラスになったかな〜ハートと体の。でもホールも外も寒かったあ苦笑

• << 468 いちさんこんにちは☺ 今日も、こちらは朝から寒く、着込んでも、着込んでも🥶さむいが口癖になっています。主婦は、することが沢山で、自分のことは、後回しになりがちだけど、お互いに、休み休み、無理せず頑張ろうね😿 日曜は、ピアノの発表会に行かれて、ステキな時間を過ごされて、良かったですね、吹奏楽部だったから、クラシックも好きです。妊娠中は、クラシックをかけていることが多かったです。 生まれてからは、子供達は、車の音楽は、B’zとドリカムがお母さん多かったねと、印象的なようです。 主人は、冬の時期に限らずYouTube等で広瀬香美さんを聞いています。 お互いに好きなのは、玉置浩二さんや、松山千春さんですね。 10年一昔前に近い、8歳違いでも、割と話も合うかな。 美味しい物食べたり、日々小さな幸せがあるといいですね🍀 いつも暖かいお言葉励みになります。 ありがとうございます☺

No.447 22/12/18 23:45
匿名さん14 

>> 392 こんにちは😃 うん😣 風邪引いたよ😷さっき熱図ったらまた上がってたよ💦 多分ストレスだと思う💦引っ越しだとか仕事だとかでバタバタし… 理沙ちゃん、読んだよレス💧引っ越し激しく大変そうだね💦怒りをコントロールする事と共同作業をさけられたら、いいんだけどね…。
くっつくと私も喧嘩になる時あるよ。
引っ越し終わるまでが一区切り。次の一区切りは同居の慣れかなあ。時々旦那さんへの怒りを忘れて☕一人くつろいでね🍀頑張ってね。
金曜だかの理沙ちゃんの皆へのお願いの気持ち分ってるからね😊👋心配いらないよ🍀仲良くしようね。
😷熱下がって良かった〜ゆっくりお布団ラヴ✨で温まってね。汗💧かくくらいじゃないとね、、なーーんてね😆
けんちん汁うどん👌うまそ〜♪芯から温まるね。私も金曜はね病院帰りお一人様カフェランチしたよ。理沙ちゃんも仕事日は息抜きだよ💪でないと息詰まる〜と心配してるよ😥

• << 452 おはよー😃 うん。本当にそう! 何でなんだかわからないけど本当に機嫌悪かった😑 1さんも旦那さんと一緒に居る時はうちみたいになるんだ。やっぱり一緒に居すぎるのも良くないのかもね。 だから私は距離を保ちたいけど旦那がね😒1人じゃ寂しいって😑情けないよ😓 ありがとう😃 リフレッシュはするよ✨じゃないとやってらんない💦😣

No.448 22/12/18 23:47
匿名さん14 

>> 396 いちさん、泌尿器科の治療&検査お疲れ様。 大丈夫?泌尿器科系の病気ならば、骨盤底筋体操も効果あるよ。 年齢重ねたら、骨盤… なあさん泌尿器は私弱くて、膀胱炎で血尿とか、腎盂腎炎で40度の急熱が出た事あります用心してる。有難う😊
最近は検査が重なったね苦笑

土曜はこっちは寒い冬の雨☔
日曜は晴れたけど寒い寒い😖ピアノの発表会行ってたよ🎹耳正月だよ🌷古い言葉でしょ〜祖父母いたからシブい言葉に馴れてる😁
明日はどんなスケジュール組もうかな検討中。暖かくしてくつろいでねなあさん♫ 疲れから日々食べ過ぎてる気がする〜汗

• << 459 こんにちは~ いちさん、泌尿器科系の病気は辛そうだね、膀胱炎は癖になるらしいし、腎臓にも影響有るらしいもんね。 私も、持病薬に泌尿器に副作用出てしまうし、効果が期待出来ないので、止めたのあるよ。 お互いに、病気有るから、しんどい時は、ゆっくり休んで、ゴロゴロ休日だね。 私は、夕方からコロナ予防接種の5回目に、隣駅まで行くよ。

No.449 22/12/18 23:51
匿名さん14 

>> 400 いちさんもお疲れさま☺️🧡ここ最近ぐっと寒い😖💦痛みも🐰ちゃん見ると吹っ飛ぶよ🤭💨 モカさん😢💦歯ぁ痛いね😰頑張った頑張った。私もね親知らず3本抜いてるから大丈夫。痛みは化膿しなけりゃ堪えれるくらいだった。モカさんも大丈夫だといいな💧冷やすと温めるどっちが鎮痛できるだろう…。痛み止めは効くから安静にね💐お大事にだよ✨急に冷え込んだね😵‍💫シンシン冷えるよ⛄ すき焼ヨコ聞きしたら食べたくなったよ笑

• << 470 いちさん☺️ありがとうm(_ _)m🧡わたしは、冷やす方が効くみたい。すき焼き美味しかったよ~またあしたも仕事頑張ります✨

No.450 22/12/19 06:47

>> 419 初めまして☺️ 時々こちらのスレ、読ませていただいてます。 ほんわか優しい雰囲気のスレ素敵ですよ。 理沙さんが謝る必要はないで… おはようございます☺️

始めまして😊
そう言ってくださりありがとうございます。

はい😃
本当にここは楽しい場所にしたいです。

No.451 22/12/19 06:51

>> 420 理沙さんが、混乱しちゃうよね、ごめんね。 なっちゃんが、最初理沙さんのレスに、私の事を書いて来るから、おかしな事になってるんだよ。 … おはよー😃

なあさんのあの書き方は私にも言ってる様に感じたの。それでなあさんが不愉快になったんじゃないかな~って思い謝ったの。

あれはなっちゃん宛なの?

なあさんの娘さんに私似てるんだ。
なあさんの娘さんは血液何型?

• << 464 こんにちは~ 理沙さん、気を使わせてごめんね、理沙さんの事は、努力して自立して、前向いてやっていこうと、自分の考えや生き方をしてるよ。 人は、それぞれ行き方や考え方が有るから、人と合わない事も有るよ、だから言葉が必要だし、歩み寄りも必要だよね。 理沙さんも、社会に出て沢山の人に出逢い、学んだことじゃない。 うちの娘も、小さい時から、自分の事は自分で決めて、諦めたくない、健常者に出来るは、私は時間かかるけどやればできると言う精神が強いよ。 理沙さんも、自分の事を調べて、問い合わせて行動するのを、お母様に話されて、ちゃんと話を聞いて、理沙さんが難しい事も有るがやりたいと、意思がかたいならやってみなと送り出したでしょ。 私も、母親だから子供達のやりたいを尊重して、やらせてきたし、自分の力でやるように言ってきたよ。 私も、そうだからね。 母親からの虐待もあったし、中学は職員室登校して、授業が始まる時に担当教師と一緒に教室に行くを、3年間していたよ。 高校から電車通学になり、中学時代を知る人もいないから、普通出来たんだよ、異性の教師や異性の用務作業職員などは、10歳以上の上だから、大人の男性に惹かれるはあったよ。 元旦那も、一回り上だったから、良いと思い結婚したが、かまってちゃん(依存症)でなんでも自分の言動に責任持たずで、私はボロカスになり離婚だよ。

No.452 22/12/19 06:58

>> 447 理沙ちゃん、読んだよレス💧引っ越し激しく大変そうだね💦怒りをコントロールする事と共同作業をさけられたら、いいんだけどね…。 くっつくと私も… おはよー😃

うん。本当にそう!
何でなんだかわからないけど本当に機嫌悪かった😑

1さんも旦那さんと一緒に居る時はうちみたいになるんだ。やっぱり一緒に居すぎるのも良くないのかもね。

だから私は距離を保ちたいけど旦那がね😒1人じゃ寂しいって😑情けないよ😓

ありがとう😃
リフレッシュはするよ✨じゃないとやってらんない💦😣

No.453 22/12/19 08:04
匿名さん8 

>> 401 こんばんわ😃🌃 だよね。私が一番はやっぱカーナビ付きかな😃 でも旦那さんがナビ要らないって言うの。 車も色々あるからね🚙 おはよう‼️

多分今の中古はほぼナビ付いてると思うよ!
ナビの質がいいか、悪いかとかこだわる人はこだわるみたい

そうなの?。道分からない場所はどうしてるの?

• << 455 おはよー😃 道分からない時は携帯のGoogleマップがあるからね☝️

No.454 22/12/19 08:09

おはよー😃

土曜日は寒かったよ。けど雨降らなかったから良かったよ✨

今日はモカさんお仕事かな?

• << 463 こんにちは☺️✨仕事だよーおひる休憩時間です☀皆さんへのお返事は帰ってからしますね🍀

No.455 22/12/19 08:13

>> 453 おはよう‼️ 多分今の中古はほぼナビ付いてると思うよ! ナビの質がいいか、悪いかとかこだわる人はこだわるみたい そうなの?。道… おはよー😃

道分からない時は携帯のGoogleマップがあるからね☝️

• << 458 おはよ😆 そうなんだぁ。 ナビも使うけど、Googleマップ使うよね同じだね~ 運転は携帯触れないから大変だぁと思うよ。

No.456 22/12/19 08:22
匿名さん8 

>> 445 なっちゃんレスお待たせさま💐 珈琲なき人生は砂糖のない紅茶だよ笑 使い方あってないネ😁あは こっちは基本ほとんど雪は積もらないんだけ… おはよう😆✨☀️

確かに~。
休みの日はだいたい珈琲飲んでるよ。

そうなんだぁ。
私の場所も基本は積もらないよ。
実家は少しだけ積もるかな?。
そうだね、今から寒いと、寒いだろうね。
スキー、スノボーの人には嬉しいね✨⛄️🌨️

素敵だね~。
福島の雪地帯には行ってないから見てないんだぁ😅
その代わりに、イルミネーション見てきたの✨🎄✨
各家庭でキラキラ輝かせてる家もあるよ、あと、家の近くにもね笑

うん。

No.457 22/12/19 08:23

おはようございます☺️

今朝も冷え込みます💦

今日はまだ引っ越しのか片付けが終わらないからアパートに行きやります。

旦那さんの方もやらないとだけど💦

今朝何か色々な事考えてたら眠れなくて
何か三毛子ちゃんの思い出を振り返ってたら何か涙が出ました😢

それだけ三毛子ちゃんは私の癒しだったからね。って書いてるだけでも泣きそうです。

旦那とお義母さんが私にストレス与えるからだ💢
今朝も俺の作業着はとか私が寝てるのに電気付けて嫌がらせするし💢
それぐらい自分でヤれよ💢実家に来てもそうじゃなんも変わらないだろうよ💢

本当にこの引っ越し地獄から解放されて楽になりたいよ~😭

No.458 22/12/19 08:28
匿名さん8 

>> 455 おはよー😃 道分からない時は携帯のGoogleマップがあるからね☝️ おはよ😆

そうなんだぁ。
ナビも使うけど、Googleマップ使うよね同じだね~
運転は携帯触れないから大変だぁと思うよ。

• << 460 そうだね😅 でも大体は買い物だとかで使うから その時は旦那さんがナビ操作するから大丈夫だよ👍

No.459 22/12/19 11:38

>> 448 なあさん泌尿器は私弱くて、膀胱炎で血尿とか、腎盂腎炎で40度の急熱が出た事あります用心してる。有難う😊 最近は検査が重なったね苦笑 … こんにちは~
いちさん、泌尿器科系の病気は辛そうだね、膀胱炎は癖になるらしいし、腎臓にも影響有るらしいもんね。

私も、持病薬に泌尿器に副作用出てしまうし、効果が期待出来ないので、止めたのあるよ。

お互いに、病気有るから、しんどい時は、ゆっくり休んで、ゴロゴロ休日だね。

私は、夕方からコロナ予防接種の5回目に、隣駅まで行くよ。

No.460 22/12/19 11:58

>> 458 おはよ😆 そうなんだぁ。 ナビも使うけど、Googleマップ使うよね同じだね~ 運転は携帯触れないから大変だぁと思うよ。 そうだね😅

でも大体は買い物だとかで使うから
その時は旦那さんがナビ操作するから大丈夫だよ👍

• << 462 うん😅 確かに、 運転中は触れないでしょ? 車と携帯のナビ操作は出来るようになったよ😁。 お正月前も後もバタバタしそうだね? お互いに!

No.461 22/12/19 12:03

こんにちは😃

今はアパートに居ます🏠️
少し疲れたから休憩☕

それで久しぶりにシャワー🚿浴びた😂
さっぱりしました☺️

荷物を運ぶのは午後で午後にお義母さんが車で来ます🚙
後は少しの食器と後は私の物かな~。

でも軽だからあまり運べないのが難点なんだけどね😅

そして三毛子ちゃんがお邪魔中😸
寛いでます🙂

No.462 22/12/19 12:04
匿名さん8 

>> 460 そうだね😅 でも大体は買い物だとかで使うから その時は旦那さんがナビ操作するから大丈夫だよ👍 うん😅

確かに、
運転中は触れないでしょ?

車と携帯のナビ操作は出来るようになったよ😁。

お正月前も後もバタバタしそうだね?
お互いに!

• << 475 こんばんわ😃🌃 うん💦 お正月もゆっくり出来ないかも~💦 なっちゃんもなの?

No.463 22/12/19 12:20

>> 454 おはよー😃 土曜日は寒かったよ。けど雨降らなかったから良かったよ✨ 今日はモカさんお仕事かな? こんにちは☺️✨仕事だよーおひる休憩時間です☀皆さんへのお返事は帰ってからしますね🍀

• << 476 こんばんわ😃🌃 そっか😊 お疲れ様☺️ゆっくり休んでね✨

No.464 22/12/19 12:22

>> 451 おはよー😃 なあさんのあの書き方は私にも言ってる様に感じたの。それでなあさんが不愉快になったんじゃないかな~って思い謝ったの。 … こんにちは~
理沙さん、気を使わせてごめんね、理沙さんの事は、努力して自立して、前向いてやっていこうと、自分の考えや生き方をしてるよ。

人は、それぞれ行き方や考え方が有るから、人と合わない事も有るよ、だから言葉が必要だし、歩み寄りも必要だよね。

理沙さんも、社会に出て沢山の人に出逢い、学んだことじゃない。

うちの娘も、小さい時から、自分の事は自分で決めて、諦めたくない、健常者に出来るは、私は時間かかるけどやればできると言う精神が強いよ。

理沙さんも、自分の事を調べて、問い合わせて行動するのを、お母様に話されて、ちゃんと話を聞いて、理沙さんが難しい事も有るがやりたいと、意思がかたいならやってみなと送り出したでしょ。

私も、母親だから子供達のやりたいを尊重して、やらせてきたし、自分の力でやるように言ってきたよ。

私も、そうだからね。
母親からの虐待もあったし、中学は職員室登校して、授業が始まる時に担当教師と一緒に教室に行くを、3年間していたよ。

高校から電車通学になり、中学時代を知る人もいないから、普通出来たんだよ、異性の教師や異性の用務作業職員などは、10歳以上の上だから、大人の男性に惹かれるはあったよ。

元旦那も、一回り上だったから、良いと思い結婚したが、かまってちゃん(依存症)でなんでも自分の言動に責任持たずで、私はボロカスになり離婚だよ。

• << 477 こんばんわ😃🌃 私は何でも前向きに考えたいって気持ちがあるよ。 最初からダメとか言うのはあまり好きじゃない。やらないで諦めるのも好きじゃない。 だからA型に諦めなかったから採用された。私は絶対にA型を探せばあると信じたからそれが満たされた時は本当に嬉しいかったよ😃 今度は免許取得する為に来年頑張る💪 でも取れるかの不安はまだ少しあるけどでも頑張る👍 ここのみんなが私を応援してくれてるから私は頑張れるよ✨

No.465 22/12/19 14:50

>> 397 こんにちは~ けいさんも、治療しながら仕事して家事してるから、お疲れ気味かなと、旦那さんのリクエスト煮魚は、喜んでくれたのかな? う… こんにちは☺
煮魚は、大好物で、味付けも上手く出来て、喜んでくれたよ。
冷凍食品の唐揚げ等揚げ物は、二度揚げすると良いんだね!レンチンしかしたことがなく、勉強になったよ。
ほっとスナックは、みんな家族は、肉まんが好き、ファミチキも、私はあんまんが寒いと食べたくなるよ。
ラジオ体操教室も効果抜群と先生も言っていた。昔は、夏休み最初から最後まであったけれど、子供達の時代は、2週間限定だった、短期間なのは、保護者の負担が大きいからと、でも老若男女参加していて、賑やかだったな。義父さんからいただいたラジオがなぜか当番の時入らなくて、体操の公園から近い若い方が、持って来てくれて、助かったり、毎日出た子には、ハイチュウのお土産が最後の日に出たりしました。
昭和の時代と、平成の時代は、違いも多く、短縮されたりもあったな。
モカさんとしてたテニスの話、夫は、中学校は、テニスだったけど、聞いてみたら、後衛だったようです。息子も後衛でした。特待生で、高校に行ったけど、サーブもレシーブも独特な1度みたら、忘れられない感じで、試合行ってもこの子上手だけど、何?という印象的な姿でした。走り方一つにしても、きれいなフォームではないそんな感じです(笑)

• << 473 こんばんは~ けいさん、旦那さんもテニス部だったの?後衛なんだ、男性のサーブは、かっこよいよね。 けいさんは、吹奏楽部だったんだ、高3で人数不足で、吹奏楽部に少しサポートに行きましたよ。 吹奏楽部にいたら、体育祭の競技免除もあったんだ。 アナログ世代の学生時代話は、なんか良いよね、清純の学生恋愛やバレンタインやホワイトデーの話、卒業式の第二ボタンなんて懐かしいよね。 私は、中学時代にすきな男子がいて、勿論片想いですよ、高校生の時に実家近くにコンビニが出来て、社会人一年の時に、相手は大学生でコンビニでバイトして、偶然の再開でこんなに帰り遅いのか?女子が危ないなぁと言われて、今でもその時の会話忘れないです、中学時代よりかっこよくなっていた。 けいさんは、そんなエピソード有りますか?懐かしい話をしましょう。

No.466 22/12/19 14:59

>> 398 先にけいさんヘ🧡ありがとうございます☺️痛いけどなんとか頑張ってきました。明日は休みです☀ゆっくり休みます。歯は、本当に大事なんだとおもった… モカさんお疲れ様です☺
歯痛があり、大変な中お仕事頑張ったね。私は今日会社全体が、カレンダーでおやすみの日、体操教室に行きました。
なあさんと話していたテニス、中学校主人テニスの後衛、高校生野球の外野手でした。後衛だったのは、今回初めて知ったよ。
モカさんも、スポーツ得意なんだね。
私は体育が一番苦手で、小中高校吹奏楽部だったよ。トランペットとクラリネットしていました。
基本は金管楽器が好きだけど、歯並びが悪いという理由で、中学校から木管楽器になり、高校は、そういう理由ではないけど、中学校の経験からということで、なった。第2の運動部と言われるほどきつい練習だったよ。
まだ痛みがあるかもしれませんが、お仕事頑張ってね😿

• << 471 けいさん✨ありがとうございます☺️スポーツ得意ではなかったけど🎾してました🤭💦後衛うらやましいな😍わたしの仲良い子が吹奏楽でした。とても可愛らしい子でした☺️✨

No.467 22/12/19 15:08

>> 404 皆さんに一言 すみません。ここは本当に楽しい場所にしたいと私は思ってます。 仲間同士でのいざこざは私は本当に悲しいです。 … 理沙さんこんにちは☺
引っ越しお疲れ様です。私もお父さんが転勤族で、何度も経験しました。
お母さんが一番大変だったと思います。
理沙さんのアパートから、ご主人様の実家はそこまで遠くないけれど、運んだり、掃除したり大変だね。
疲れが出ると思うから、ゆっくりマイペースでしてね。私は何を言われても基本のんびりです🐢
こちらの書き込み立てて頂きありがとうございます☺
私は、ネットとか、携帯の打ち込みとかうとい人なので、お返事いつも遅くなりごめんなさい(>_<)
アドバイスのつもりで、言った言葉がきつかったり、上手く伝えられなかったり、あると思いますが、こちらみんなと仲良くしたい気持ちは、同じなので、不器用な私ですが、これからもよろしくお願いいたします🍀

• << 478 こんばんわ😃🌃 けいさん私こそありがとう😊 だよ😉 けいさんとは松潤💜繋がりだもんね😁 私もあまり松潤💜ネタが見つからなくて😅あったら話すね😃 ここはけいさんの時間ある時で良いよ😊それにけいさんの言葉はここの皆さんは気付ける言葉は言ってないよ😃 だから安心してね☺️

No.468 22/12/19 15:26

>> 446 けいさん、たくさんレス有難うございます🙂うれしい✨ お父さんの手術この前でしたね、けいさんのホルモン注射3ヶ月毎でしたか。頑張ってますね。… いちさんこんにちは☺
今日も、こちらは朝から寒く、着込んでも、着込んでも🥶さむいが口癖になっています。主婦は、することが沢山で、自分のことは、後回しになりがちだけど、お互いに、休み休み、無理せず頑張ろうね😿
日曜は、ピアノの発表会に行かれて、ステキな時間を過ごされて、良かったですね、吹奏楽部だったから、クラシックも好きです。妊娠中は、クラシックをかけていることが多かったです。
生まれてからは、子供達は、車の音楽は、B’zとドリカムがお母さん多かったねと、印象的なようです。
主人は、冬の時期に限らずYouTube等で広瀬香美さんを聞いています。
お互いに好きなのは、玉置浩二さんや、松山千春さんですね。
10年一昔前に近い、8歳違いでも、割と話も合うかな。
美味しい物食べたり、日々小さな幸せがあるといいですね🍀
いつも暖かいお言葉励みになります。
ありがとうございます☺

No.469 22/12/19 17:26

>> 444 もかさんも、人に接する仕事を、あれこれしてきて今が落ち着きしっくり来るなら、多少の人間関係問題有りでも、長引かないで自分が、コントロール出来… なあさん、そうだね☺️✨楽しい🎶のがいちばんイイネ🧡最後、入居者さんの部屋移動があってちょっと残業したよ💦

• << 474 こんばんは~ もかさん、お疲れ様。 私もコロナ予防接種終わり今休んでるよ。 学生時代の懐かしい話は、楽しいよね、アナログ時代で、もかさんは、アナデジ世代だね、懐かしい清純の話をしましょう。

No.470 22/12/19 17:28

>> 449 モカさん😢💦歯ぁ痛いね😰頑張った頑張った。私もね親知らず3本抜いてるから大丈夫。痛みは化膿しなけりゃ堪えれるくらいだった。モカさんも大丈夫だ… いちさん☺️ありがとうm(_ _)m🧡わたしは、冷やす方が効くみたい。すき焼き美味しかったよ~またあしたも仕事頑張ります✨

No.471 22/12/19 17:31

>> 466 モカさんお疲れ様です☺ 歯痛があり、大変な中お仕事頑張ったね。私は今日会社全体が、カレンダーでおやすみの日、体操教室に行きました。 なあ… けいさん✨ありがとうございます☺️スポーツ得意ではなかったけど🎾してました🤭💦後衛うらやましいな😍わたしの仲良い子が吹奏楽でした。とても可愛らしい子でした☺️✨

No.472 22/12/19 17:39

ちなみに、31日も仕事です😅💦

No.473 22/12/19 18:11

>> 465 こんにちは☺ 煮魚は、大好物で、味付けも上手く出来て、喜んでくれたよ。 冷凍食品の唐揚げ等揚げ物は、二度揚げすると良いんだね!レンチンし… こんばんは~
けいさん、旦那さんもテニス部だったの?後衛なんだ、男性のサーブは、かっこよいよね。

けいさんは、吹奏楽部だったんだ、高3で人数不足で、吹奏楽部に少しサポートに行きましたよ。

吹奏楽部にいたら、体育祭の競技免除もあったんだ。

アナログ世代の学生時代話は、なんか良いよね、清純の学生恋愛やバレンタインやホワイトデーの話、卒業式の第二ボタンなんて懐かしいよね。

私は、中学時代にすきな男子がいて、勿論片想いですよ、高校生の時に実家近くにコンビニが出来て、社会人一年の時に、相手は大学生でコンビニでバイトして、偶然の再開でこんなに帰り遅いのか?女子が危ないなぁと言われて、今でもその時の会話忘れないです、中学時代よりかっこよくなっていた。

けいさんは、そんなエピソード有りますか?懐かしい話をしましょう。

No.474 22/12/19 18:14

>> 469 なあさん、そうだね☺️✨楽しい🎶のがいちばんイイネ🧡最後、入居者さんの部屋移動があってちょっと残業したよ💦 こんばんは~
もかさん、お疲れ様。
私もコロナ予防接種終わり今休んでるよ。

学生時代の懐かしい話は、楽しいよね、アナログ時代で、もかさんは、アナデジ世代だね、懐かしい清純の話をしましょう。

• << 480 なあさんも✨お疲れさま〜☺️🧡副作用はなあい✨うんうん😆懐かしい話しをひとつ❤️中学生のとき、好きな人同士ではちまき交換するのが流行っていて、どきどき💞告白したらオッケー👌で交換できたの🤭💞

No.475 22/12/19 18:17

>> 462 うん😅 確かに、 運転中は触れないでしょ? 車と携帯のナビ操作は出来るようになったよ😁。 お正月前も後もバタバタしそうだ… こんばんわ😃🌃

うん💦
お正月もゆっくり出来ないかも~💦

なっちゃんもなの?

• << 490 おはよう☀️😃❗️ 同居だと色々と気を遣うからね! うん、 あとは(多分)車だったり? 意外と忙しいよね😅

No.476 22/12/19 18:19

>> 463 こんにちは☺️✨仕事だよーおひる休憩時間です☀皆さんへのお返事は帰ってからしますね🍀 こんばんわ😃🌃

そっか😊
お疲れ様☺️ゆっくり休んでね✨

• << 481 ありがとう☺️🧡理沙さんもゆっくり休んで🐭🍎ね💞引っ越しお疲れさま🧡

No.477 22/12/19 18:25

>> 464 こんにちは~ 理沙さん、気を使わせてごめんね、理沙さんの事は、努力して自立して、前向いてやっていこうと、自分の考えや生き方をしてるよ。 … こんばんわ😃🌃

私は何でも前向きに考えたいって気持ちがあるよ。

最初からダメとか言うのはあまり好きじゃない。やらないで諦めるのも好きじゃない。

だからA型に諦めなかったから採用された。私は絶対にA型を探せばあると信じたからそれが満たされた時は本当に嬉しいかったよ😃

今度は免許取得する為に来年頑張る💪

でも取れるかの不安はまだ少しあるけどでも頑張る👍

ここのみんなが私を応援してくれてるから私は頑張れるよ✨

• << 483 こんばんは~ 理沙さん、引越お疲れ様。 私も、独身から入れたら11回引っ越ししてる、幼少期など合わせたら、15回くらいになるよ。 幼児期は、よく覚えてないけど、大人になってからは、必要なものだけ出して、使わないものは、ダンボール箱にしまい落ち着いたら、確認して最終処分していたよ。 身体の痛みは、少しして出ちゃう事も有るから、お風呂でほぐしてね。 理沙さんの旦那さんと義母さんのやり取りで不機嫌になり、理沙さんも何がなんだか分からず、当てられて嫌な雰囲気になり、なんだかそんな役回りになったね。 旦那さんも義母さんも、理沙さんにばっかあれこれしろと身体は一つしかないんだから無理だよね。 私も、元旦那と生活中そうだったから、理沙さんが嫌だなぁと分かるよ、大人だから自分の言動に責任持って欲しいよね。 私も、理沙さんと同じで、自分で決断して責任持ちやってきたよ、独身時代は、自由に楽しくやってきたよ。 人と関われば、人間関係くずれる事も有るし、お互いに相手の側から見ないと、相手がどう感じるかだからね、それだけで変れるよ。 私の意見は、〇〇だけどあなたはどうかなと、すり合わせて決めていく事が大事だからね。

No.478 22/12/19 18:33

>> 467 理沙さんこんにちは☺ 引っ越しお疲れ様です。私もお父さんが転勤族で、何度も経験しました。 お母さんが一番大変だったと思います。 理沙さ… こんばんわ😃🌃

けいさん私こそありがとう😊
だよ😉
けいさんとは松潤💜繋がりだもんね😁

私もあまり松潤💜ネタが見つからなくて😅あったら話すね😃

ここはけいさんの時間ある時で良いよ😊それにけいさんの言葉はここの皆さんは気付ける言葉は言ってないよ😃

だから安心してね☺️

No.479 22/12/19 18:36

こんばんわ😃🌃

だいぶ引っ越しの荷物旦那さんの実家に持って来れる事が出来たけど~

まだまだ半分もあるの😅💦

明日お休みしたから今度こそのラストスパートで頑張ります💪

今日は引っ越しで疲れたからすみませんがここまでにしますね🙏

では明日😊

No.480 22/12/19 19:21

>> 474 こんばんは~ もかさん、お疲れ様。 私もコロナ予防接種終わり今休んでるよ。 学生時代の懐かしい話は、楽しいよね、アナログ時代で、も… なあさんも✨お疲れさま〜☺️🧡副作用はなあい✨うんうん😆懐かしい話しをひとつ❤️中学生のとき、好きな人同士ではちまき交換するのが流行っていて、どきどき💞告白したらオッケー👌で交換できたの🤭💞

• << 482 同級生の男の子で、目が切れ長で色が白くて、人気者だったよ🤭💞
  • << 484 もかさん、きゃあー はちまき交換いいね、もかさん積極的なんだ、内心はドキドキだったんじゃあない。 私は、中学時代は、職員室登校していたくらいだったから、同級生とどう接するか分からなかったんだ。 班ごとに机をつけて授業するんだけど、目の前にいるのに、眺めてるだけだったよ。

No.481 22/12/19 19:23

>> 476 こんばんわ😃🌃 そっか😊 お疲れ様☺️ゆっくり休んでね✨ ありがとう☺️🧡理沙さんもゆっくり休んで🐭🍎ね💞引っ越しお疲れさま🧡

• << 491 おはよー😃 ありがとう😊

No.482 22/12/19 19:35

>> 480 なあさんも✨お疲れさま〜☺️🧡副作用はなあい✨うんうん😆懐かしい話しをひとつ❤️中学生のとき、好きな人同士ではちまき交換するのが流行っていて… 同級生の男の子で、目が切れ長で色が白くて、人気者だったよ🤭💞

• << 485 もかさんの眼の前の君は、輝いていて、まぶしかったんだね。 彼はねぇ、サッカー部でしたよ、目の前だから、朝練後に朝ごはん食べて、お昼のお弁当がチラリと見えたりしていた。 少し掘りが深く二重で、イケカワだった、人気は分からないけど、明るい人だった、密かに他の女子に触れないでよと思っていた。

No.483 22/12/19 23:51

>> 477 こんばんわ😃🌃 私は何でも前向きに考えたいって気持ちがあるよ。 最初からダメとか言うのはあまり好きじゃない。やらないで諦めるのも… こんばんは~
理沙さん、引越お疲れ様。
私も、独身から入れたら11回引っ越ししてる、幼少期など合わせたら、15回くらいになるよ。

幼児期は、よく覚えてないけど、大人になってからは、必要なものだけ出して、使わないものは、ダンボール箱にしまい落ち着いたら、確認して最終処分していたよ。

身体の痛みは、少しして出ちゃう事も有るから、お風呂でほぐしてね。

理沙さんの旦那さんと義母さんのやり取りで不機嫌になり、理沙さんも何がなんだか分からず、当てられて嫌な雰囲気になり、なんだかそんな役回りになったね。

旦那さんも義母さんも、理沙さんにばっかあれこれしろと身体は一つしかないんだから無理だよね。

私も、元旦那と生活中そうだったから、理沙さんが嫌だなぁと分かるよ、大人だから自分の言動に責任持って欲しいよね。

私も、理沙さんと同じで、自分で決断して責任持ちやってきたよ、独身時代は、自由に楽しくやってきたよ。

人と関われば、人間関係くずれる事も有るし、お互いに相手の側から見ないと、相手がどう感じるかだからね、それだけで変れるよ。

私の意見は、〇〇だけどあなたはどうかなと、すり合わせて決めていく事が大事だからね。

• << 492 おはよー😃 ありがとう😊 うん。本当私に当たらないで欲しいよね😒そうだよ😑私だって身体一つだし アパートの箱に詰めるのだって私が全部やった😑 あちらのお義母さんだって箱に詰める事をしてくれれば良いのに何もやらない。 仕舞いには お前達の引っ越しだよ❗️ そもそもはお義母さんが私と同居したくないから始まってるのにさぁ~ それで2年になりいきなり戻っても良いとか訳分かんないよ~ でもその分の旦那からの暴言や暴力や物を投げる事は頭がきたらするだろうけど 私にも当たる率も低くなると私は思ってるけどね。 じゃないと私のメンタル可笑しくなる💦 そうだよね。本当❗️すり合わせは大事🙆

No.484 22/12/20 03:44

>> 480 なあさんも✨お疲れさま〜☺️🧡副作用はなあい✨うんうん😆懐かしい話しをひとつ❤️中学生のとき、好きな人同士ではちまき交換するのが流行っていて… もかさん、きゃあー はちまき交換いいね、もかさん積極的なんだ、内心はドキドキだったんじゃあない。

私は、中学時代は、職員室登校していたくらいだったから、同級生とどう接するか分からなかったんだ。

班ごとに机をつけて授業するんだけど、目の前にいるのに、眺めてるだけだったよ。

No.485 22/12/20 03:52

>> 482 同級生の男の子で、目が切れ長で色が白くて、人気者だったよ🤭💞 もかさんの眼の前の君は、輝いていて、まぶしかったんだね。

彼はねぇ、サッカー部でしたよ、目の前だから、朝練後に朝ごはん食べて、お昼のお弁当がチラリと見えたりしていた。

少し掘りが深く二重で、イケカワだった、人気は分からないけど、明るい人だった、密かに他の女子に触れないでよと思っていた。

No.486 22/12/20 04:44

>> 485 わたしの彼も、サッカー⚽だったよ!急きょ変更なって今から出勤です☀主人に送ってもらいます。行ってきます☺️🧡

No.487 22/12/20 04:49

>> 486 もかさん、ここの皆と偶然同じだったりが、増えているね、懐かしい話も楽しいね。

あらまぁこんな急遽出勤なんて有るんだ、誰か体調崩してとかなのかな?

うん、早出すぎだから、シフト調整で早く帰宅できたり、代休もらえるといいね。

No.488 22/12/20 04:56

>> 487 うんうん😆ありがとう☺️🧡ちょ~早出だから、3時に終わるよ~頑張ります😗✌️

No.489 22/12/20 07:20

>> 488 もかさん、早く上がれるなら、良かったねー 

午後からゆっくり過ごしてね、急にだから仕事モード切り替えるの、時間かかるね。

私も、コロナ予防接種5回目してきたけど、副反応の腕が痛いくらいだよ、熱は出てない。

No.490 22/12/20 08:05
匿名さん8 

>> 475 こんばんわ😃🌃 うん💦 お正月もゆっくり出来ないかも~💦 なっちゃんもなの? おはよう☀️😃❗️

同居だと色々と気を遣うからね!

うん、
あとは(多分)車だったり?

意外と忙しいよね😅

• << 496 こんにちは😃 そうだね😅 なっちゃんはお正月は旦那さんとお出掛けしないの?

No.491 22/12/20 08:05

>> 481 ありがとう☺️🧡理沙さんもゆっくり休んで🐭🍎ね💞引っ越しお疲れさま🧡 おはよー😃

ありがとう😊

No.492 22/12/20 08:15

>> 483 こんばんは~ 理沙さん、引越お疲れ様。 私も、独身から入れたら11回引っ越ししてる、幼少期など合わせたら、15回くらいになるよ。 … おはよー😃

ありがとう😊

うん。本当私に当たらないで欲しいよね😒そうだよ😑私だって身体一つだし
アパートの箱に詰めるのだって私が全部やった😑

あちらのお義母さんだって箱に詰める事をしてくれれば良いのに何もやらない。

仕舞いには お前達の引っ越しだよ❗️
そもそもはお義母さんが私と同居したくないから始まってるのにさぁ~

それで2年になりいきなり戻っても良いとか訳分かんないよ~

でもその分の旦那からの暴言や暴力や物を投げる事は頭がきたらするだろうけど

私にも当たる率も低くなると私は思ってるけどね。

じゃないと私のメンタル可笑しくなる💦
そうだよね。本当❗️すり合わせは大事🙆

No.493 22/12/20 08:21

おはようございます☺️

今日もアパートに行ってやってきますよ💪

旦那さんのお義母さんが私のタンス置き場を確保してくれて昨日タンスに洋服と下着と靴下をタンスに入れました。

でもまだまだアパートには昨日も言ったけど荷物が半分くらいあります💦
今日はテレビ台とラックが一番の難関です💦💦

それに今日は車2台じゃないと運べないと思う。まぁ~とにかく☝️

やって来ますね💪

No.494 22/12/20 08:27

あっ❗️
それど
もうすぐ書き込みいっぱいになるから
早いけど新しい書き込み立てますね😃

最後は私が書きたいからとっておいてね😁

No.495 22/12/20 08:49

書き込み立てたよー(*´∇`)ノ

誰が一番乗りかなぁ~?🤭

No.496 22/12/20 14:21

>> 490 おはよう☀️😃❗️ 同居だと色々と気を遣うからね! うん、 あとは(多分)車だったり? 意外と忙しいよね😅 こんにちは😃

そうだね😅

なっちゃんはお正月は旦那さんとお出掛けしないの?

• << 498 こんにちは✨😃❗️ 1番大変そうだね~😅 どうだろう?。どこかには行くと思うよ!。 理沙さんは?

No.497 22/12/20 14:32

こんにちは😃

アパートに午後来て少し片してたらお義父さんとお義母さんが来てテレビ台や大きいのを運んでくれました。

後はガラスのテーブルと細かい物を持って行くだけです。

で私は少しやってからまた旦那さんの実家に戻り洋服を掛けるのを組立てから
またアパートの方に来てます😃

何かもう疲れまくりました😂

お義父さんとお義母さんが来た時もまたお義母さんあ~だこ~だとうるさい😒

私がやってるのに私がアパートに行く時寝てるし😒

こっちは疲れてるのにさぁ~😒

だからお昼ごはんはすき家でマグロ丼セットとおろし牛丼の小盛り食べました😋

それで今はパワー💪
付けたのでがんばります😤

食べ過ぎてお腹いっぱいになったら眠くなってきちゃたよ😅

ではボチボチとやりますかね~💨

今は三毛子ちゃんと日向ぼっこしてます😺ニャ~🐾

No.498 22/12/20 14:35
匿名さん8 

>> 496 こんにちは😃 そうだね😅 なっちゃんはお正月は旦那さんとお出掛けしないの? こんにちは✨😃❗️

1番大変そうだね~😅

どうだろう?。どこかには行くと思うよ!。

理沙さんは?

No.499 22/12/20 18:29

>> 498 こんばんわ😃🌃

多分寝正月😂

だけど近くの土手で初日の出見て近くの神社で初詣はする予定だよ。

まぁ~未定に近い😅

それに今は引っ越しだから多分年明けてもバタバタは続くと思う💦

No.500 22/12/20 18:38

こんばんわ😃🌃

皆さん残してくれてありがとう😌

最後のシメ😆
皆さんここまでありがとうございます☺️
いつも言ってるけど本当に皆さんのおかげでここまで続く事が出来ました😃

次の書き込みも皆さん同士仲良くしてね😃
理沙からの~

お🤗ね😆が😚い🤩
だよ😃

次の書き込みも皆さんそして新規の方
気になったら書きに来て下さいね😃

私もここの皆さんもそこのあなた👈
を暖かく向かい入れるので安心して書きに来て下さいね🤗

では✋

🐣理沙より🐣ピヨピヨ😁

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧