注目の話題
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
いじめなのか本当に息子が悪いのか

みんな一緒に友達の輪🙆7️⃣

レス500 HIT数 5276 あ+ あ-

理沙( 50代 ♀ WBqRLb )
22/12/20 18:38(更新日時)

始めて😊理沙と言います☺️
結婚して1年10ヶ月目になろうとしてます💒

私は軽度の知的障害者です。

こんな私で良ければここで楽しくお話ししませんか❓️

例えば☝️
夫婦の愚痴(私の方が愚痴は多いですが😅)恋バナ😌🌼日頃の出来事😃世間話し😃ディープな話し😌💕楽しいかった事😆辛かった事😢

等々😆
ここで楽しくお話し出来れば嬉しいです😊

毎度の私の自己紹介😁
私50(❎1️⃣です😅)旦那43

私の性格
良く周りからは明るいねとか優しいねとか言われます。自分としては抜けてて
ズボラです😁

旦那さんの性格
優しい時は優しいですが変なスイッチが入るとたちまち火が付き怒り物を投げ物を放り投げ手がつけられなくなり本当に困りものです😩

趣味
カラオケ🎤温泉♨️キャラクターグッズ集め香水集めアロマ集めです😊

好きな食べ物
特に鶏肉が大好きです🤩ケンタなんか大好物です🐔

嫌いな食べ物
内臓系は無理🙅だけど最近は牡蠣が食べれる様になりました😃あんなに美味しいかったとは😅

好きなアーティスト
ジャーニーズなら断然💙❤️嵐💛💚💜が好きです😊私の推しは松潤💜と相葉ちゃん💚です😍
他にも😁
Kis-My-Ft2 SixTONES King & Prince Sexy Zone Hey! Say! JUMPです😊

良く聞く曲
L'Arc~en~Ciel GLAY B'z 三代目J Soul Brothers EXILE ZARD JUJU 米津玄師 です😊

好きなタレント
三浦翔平 横浜流星 山崎賢人 吉沢亮
ですが…😅まだ居るのですが名前が😅

と…😅
こんな感じの私ですが😅

色々な地域の方ともお話ししたいと思ってるので宜しくお願いします🙇‍♀️⤵️

第7️⃣弾の始まり~よぉ~😆⤴️

タグ

No.3686353 22/12/05 11:27(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.201 22/12/10 19:23
モカ ( 40代 ♀ 6JUPLb )

>> 190 こんにちは~ もかさん、🐰は、もかさんの気持ち受け止めてるよ。 寂しい時や悲しい時、🐰がそっとそばで寄り添ってくれてるよね。 … なあさん、ただいま(≧∇≦)b主人に気を使って実家で接していたら機嫌なおってよかったよ~お母さんを買い物に連れてったり。夕飯を作って洗い物もして🐸来たよ~帰って一番に💞🐰ちゃんにごはんあげたよ!大切な子どもだよ☺️🧡

• << 206 おはよー もかさん、昨日は旦那さんのご実家に帰省お疲れ様です。 そうか旦那さんの機嫌も直り良かったね、旦那さんももかさんに、当たるみたいになって、悪かったなぁと有るけど、男のプライド邪魔していたんだね。 もかさんの義理両親への気遣いが、旦那さんにも伝わり、義母さんも買い物に連れていき喜んでくれて良かったね。 私は、昨晩は早くに爆睡してしまい、深夜に寒さとトイレに起きて、録画観ていたよ。 もう少ししたら、また少し寝ようかな、身体温まってきたら眠くなるよ。

No.202 22/12/10 19:26

>> 193 モカさーん、うちも車内で険悪ムードあるあるだよ😅気まずいよねー分かるなあ苦笑 どんまいモカさん🌷がんばって👍ありがと。 いちさんもお疲れさま。なんとか🐸来たよ~楽しかったケド😖💦疲れたー。早めに寝ようかな😅

• << 216 モカさん、つぶやき読んだよ。人の親ってやっぱり気を使うよね😥私もだよ。互いの実家族とは本気でシックリ来るの難しいね。倍気を使うものね💦早く元気になってね🍀心ちゃん。🐰ピョンとなごんで✨ 🐢さんもここで祈ってる😄 今🐢のわたし笑

No.203 22/12/10 19:28

>> 196 こんにちは😃 今日は旦那さんの実家に帰るんだね😃 旦那さんの実家は🏠️から近いの? 理沙さん、こんばんは。県内で🚘で2時間くらいかな?やっぱり気疲れはしたけど、主人は夜勤明けで運転したからもっと付かれたと思うよ😖💦

• << 208 おはよー😃 そうだよね。疲れた中モカさんを旦那さんの実家に連れて行ったんだからね。 つぶやきも読んだよ😃 素敵だよ✨モカさん😊

No.204 22/12/10 21:07

つぶやき。眠れない‥主人は疲れてぐっすり寝てる。ぶっちゃけ😫疲れたーお父さんもお母さんもいい人なんだけど、やっぱり本当の親とは違うし気を使う。わたしは、両親亡くしてるから、元気な親を持つ主人が羨ましい‥時々無性に両親に会いたくなる時がある。今は、天国で仲良くしてるかな?わたしのお父さんとお母さんが笑っていてくれたら嬉しいな☺️✨わたしのこころの中に二人はいつもいてくれてます🍀

• << 207 続き もかさん、つぶやきも次レスも読んだよ、中学の時に教わった言葉なんだ、素敵だね。心に響いた。 旦那さんも疲れがピークで、帰宅したら爆睡したんだ、モカさんがそばで気遣い、休ませてあげたんだね。素敵な夫婦愛だよ。 もかさん、そうだよね~ 人は、誰かとか関わればいい時ばかりじゃないし、嫌な時も傷ついたり傷付けたりしちゃうときも有るよ。 でも他人に過去の事ばかり話しても仕方ないものね、どうしてそんな気持ちになったか、自分の言い方悪かったかな、そこを相手と向き合い話し合う事だもん。 じゃあどうしたら、相手に嫌な思いさせないか、自分も嫌な思いしなか、お互いの気持ちを確かめたら、乗り越えていけるんだよ。 私も、自分では分からなくて、異性友達がいい所も嫌な所も指摘されたよ、感情的にならないように、怒られた、注意された頭に持ってこないようにした。 どうして怒らせたり、注意させるような事になってるのと、相手の話をきちん聞いて、でもだっては使うなと、それと過去の事ばかり言うなと、何度も自分のことばかり言ってるなぁと、そんな所直さないと、俺だけじゃない、誰もお前から離れていくと言われたよ。 必死で努力した、ちゃんと自分で考えて、どうしたらどうして行くか、意見も言えたんだ。 もかさん、いくつになっても、人生学習大事だね、もかさんが自分で行動して、夫婦愛も育んで楽しんだね。

No.205 22/12/10 22:11

人は皆、孤独だ‥でも自分なりに折り合いをつけてあたたかいぬくもり求めて生きている。人はあたたかい。でも‥やさしさだけでは生きていけない。自分を強く持たないと。‥世間の風に吹かれて、わたしは、今日も生きている。わたしの好きな言葉。強くなければ生きていけないが、やさしくなければ生きる資格がない。中学生の時に知った言葉です。

• << 217 モカままパパ&🐰さんがお空で見守ってるよ🌠キラキラ光る⭐ ふぁいと〜〜 今ハート送っといた✨🤗

No.206 22/12/11 07:00
大人の恋愛さん ( 50代 ♀ 6VCFLb )

>> 201 なあさん、ただいま(≧∇≦)b主人に気を使って実家で接していたら機嫌なおってよかったよ~お母さんを買い物に連れてったり。夕飯を作って洗い物も… おはよー
もかさん、昨日は旦那さんのご実家に帰省お疲れ様です。

そうか旦那さんの機嫌も直り良かったね、旦那さんももかさんに、当たるみたいになって、悪かったなぁと有るけど、男のプライド邪魔していたんだね。

もかさんの義理両親への気遣いが、旦那さんにも伝わり、義母さんも買い物に連れていき喜んでくれて良かったね。

私は、昨晩は早くに爆睡してしまい、深夜に寒さとトイレに起きて、録画観ていたよ。
もう少ししたら、また少し寝ようかな、身体温まってきたら眠くなるよ。

• << 210 なあさん、おはよー☺️あれからちょっとして寝れたよ。久しぶりに実家🐸たから、気分が高揚してたみたいなあさん、ありがとうm(_ _)m❤️

No.207 22/12/11 07:31

>> 204 つぶやき。眠れない‥主人は疲れてぐっすり寝てる。ぶっちゃけ😫疲れたーお父さんもお母さんもいい人なんだけど、やっぱり本当の親とは違うし気を使う… 続き
もかさん、つぶやきも次レスも読んだよ、中学の時に教わった言葉なんだ、素敵だね。心に響いた。

旦那さんも疲れがピークで、帰宅したら爆睡したんだ、モカさんがそばで気遣い、休ませてあげたんだね。素敵な夫婦愛だよ。

もかさん、そうだよね~
人は、誰かとか関わればいい時ばかりじゃないし、嫌な時も傷ついたり傷付けたりしちゃうときも有るよ。

でも他人に過去の事ばかり話しても仕方ないものね、どうしてそんな気持ちになったか、自分の言い方悪かったかな、そこを相手と向き合い話し合う事だもん。

じゃあどうしたら、相手に嫌な思いさせないか、自分も嫌な思いしなか、お互いの気持ちを確かめたら、乗り越えていけるんだよ。

私も、自分では分からなくて、異性友達がいい所も嫌な所も指摘されたよ、感情的にならないように、怒られた、注意された頭に持ってこないようにした。

どうして怒らせたり、注意させるような事になってるのと、相手の話をきちん聞いて、でもだっては使うなと、それと過去の事ばかり言うなと、何度も自分のことばかり言ってるなぁと、そんな所直さないと、俺だけじゃない、誰もお前から離れていくと言われたよ。

必死で努力した、ちゃんと自分で考えて、どうしたらどうして行くか、意見も言えたんだ。

もかさん、いくつになっても、人生学習大事だね、もかさんが自分で行動して、夫婦愛も育んで楽しんだね。

• << 214 あの言葉はね。友達関係で悩んでるときに、そんなに仲良くない友達がかみにかいて✨そっと教えてくれたんだよ、今も忘れないよ‥ありがとうm(_ _)m🧡
  • << 224 もかさん、同じだね。 自分じゃ親しくない知人と思っても、もかさんを見ていたから、適度な距離感で手を差し伸べてくれたんだね。 厳しくて優しい言葉をくれたことに、感謝だね。ダイニングポイントだよ。 私もそう、元旦那と一緒にいるのが嫌で、どうすればいいのと、一人で行動出来なくてって時に、異性友達が手を差し伸べてくれて、自分らしく生きれるように変われたからね。 もかさんも、旦那さんと向き合い、今分かり合えて良かったじゃない、相手の事は、ちゃんと見ていたら、分かるよ。

No.208 22/12/11 07:42
理沙 ( 50代 ♀ WBqRLb )

>> 203 理沙さん、こんばんは。県内で🚘で2時間くらいかな?やっぱり気疲れはしたけど、主人は夜勤明けで運転したからもっと付かれたと思うよ😖💦 おはよー😃

そうだよね。疲れた中モカさんを旦那さんの実家に連れて行ったんだからね。

つぶやきも読んだよ😃
素敵だよ✨モカさん😊

• << 213 (*´σー`)エヘヘ眠れなくて書いちゃった💦理沙さん✨ありがとうm(_ _)m🧡引っ越しがんばってー🥳🥳🥳✌️

No.209 22/12/11 07:46

😁

おはようございます☺️

昨日来れないとか言ったけど来ちゃたよ😅
今日は旦那さんの実家に荷物を運ぶ予定ですが~午後からこちらは🌧️予想だから午前中には色々な物を運び出さないとなりません💪

それと
旦那さん熱出しました。今は平常になったみたいですが。

今日はもう来れないからまた明日✋

No.210 22/12/11 07:47

>> 206 おはよー もかさん、昨日は旦那さんのご実家に帰省お疲れ様です。 そうか旦那さんの機嫌も直り良かったね、旦那さんももかさんに、当たるみ… なあさん、おはよー☺️あれからちょっとして寝れたよ。久しぶりに実家🐸たから、気分が高揚してたみたいなあさん、ありがとうm(_ _)m❤️

No.211 22/12/11 07:57

>> 210 もかさん、良かったね。
そうだね~いつも行くところじゃないし、目移りしちゃうよね。

もかさんも、テンション上がり、下がるまで時間かかったんだ。

明日から仕事だから、ゆっくり休んでね、狭い空間に行き帰り2時間だから、身体痛くない?大丈夫?

No.212 22/12/11 10:29

>> 211 なあさん🧡ありがとう☺️🍀あれから二度寝して今ね(=^・^=)起きたよ~身体は痛くないよ。明日からまた仕事がんばってくる!!

• << 221 こんばんは~ もかさん、ゆっくり休めて良かったよー  私も、お昼から爆睡した、不規則になっていたから、寝れる時に寝ないとなぁと、さっき起きたよ。

No.213 22/12/11 10:31

>> 208 おはよー😃 そうだよね。疲れた中モカさんを旦那さんの実家に連れて行ったんだからね。 つぶやきも読んだよ😃 素敵だよ✨モカさん😊… (*´σー`)エヘヘ眠れなくて書いちゃった💦理沙さん✨ありがとうm(_ _)m🧡引っ越しがんばってー🥳🥳🥳✌️

No.214 22/12/11 10:37

>> 207 続き もかさん、つぶやきも次レスも読んだよ、中学の時に教わった言葉なんだ、素敵だね。心に響いた。 旦那さんも疲れがピークで、帰宅した… あの言葉はね。友達関係で悩んでるときに、そんなに仲良くない友達がかみにかいて✨そっと教えてくれたんだよ、今も忘れないよ‥ありがとうm(_ _)m🧡

No.215 22/12/11 18:18
匿名さん14 

>> 195 こんにちは~ いちさん、自分でおばあちゃんは、言ってはダメよダメダメ~ 満たすのも前を向くのも、自分でコントロールするもんよ。 いち… なあさん、前向き言葉ありがとう✨
どっかでね、おばあちゃんだ〜にツッコみ期待してたよー😊あはは 明るくなった。
前向き言葉って不思議だねーすごく心が癒えてるのが分かる。傷に温かく染み込んでくる。じゎあーっと。
はい。かなり余裕なかったです。多忙も、検査と健康不良も。
今かなりスローに構えてます。

なあさん…心配してたよ😔フラッシュバック大丈夫? いつものなあさんじゃないから分かったよ。
よほどのPTSDだね、それだけ苦労してるんだね元ダンのせいで。
さぞ再会は負担だったと思います。癒やして下さいね🍀ゆっくりゆっくり🐢亀さんだよ😢
今ね自分が心配だからなあさんの事も心配だよ。対人のトラブル吹き飛んでる。人付き合いより健康が大事だね、重大だよ。
暖かくしてますか?いたわってね。

• << 225 こんばんは~ いちさん、笑って明るくなり良かったよー 健康診断で再検査なの?大腸検査か、今はだいぶ検査楽になったみたい。 本当に検査前は、あんまりストレス溜めたり、寝不足だったりしたら、検査結果悪く出たりするからね。 私は、胃カメラとCTやったよ、異常無しだった、持病から合併症が出やすいから、時々するんだ。 いちさんも、持病有るから疲労感もだから、あんまり考え事しないで、ゆっくり休むんだよ。 私の事も、有り難うさん、主治医に元旦那の事も話したから少し楽になり、主治医も高齢者センターの方も、離婚してるんだから、そんなにする必要無いのにと、言われたから、退院して自宅療養や介護になったら、センターや子供達に任せるよ。

No.216 22/12/11 18:19
匿名さん14 

>> 202 いちさんもお疲れさま。なんとか🐸来たよ~楽しかったケド😖💦疲れたー。早めに寝ようかな😅 モカさん、つぶやき読んだよ。人の親ってやっぱり気を使うよね😥私もだよ。互いの実家族とは本気でシックリ来るの難しいね。倍気を使うものね💦早く元気になってね🍀心ちゃん。🐰ピョンとなごんで✨ 🐢さんもここで祈ってる😄 今🐢のわたし笑

• << 219 いちさん🧡ありがとう🍀🤭ゆっくり休んで🐭🍎だいぶ楽になったよ~🐢さんかあ✨かわいい💞🐰ちゃんと相性イイネ💞そうだね~お父さんお母さん。🐰ちゃんも見守ってくれてるね。寂しくないね☺️✨

No.217 22/12/11 18:20
匿名さん14 

>> 205 人は皆、孤独だ‥でも自分なりに折り合いをつけてあたたかいぬくもり求めて生きている。人はあたたかい。でも‥やさしさだけでは生きていけない。自分… モカままパパ&🐰さんがお空で見守ってるよ🌠キラキラ光る⭐
ふぁいと〜〜
今ハート送っといた✨🤗

No.218 22/12/11 18:29
匿名さん14 

>> 197 こんにちは😃 一昨日の健康診断お疲れ様😊 帰りイルミネーション見に行ったんだね😃 私はまだ見れてない💦って言うか 引っ越しが… 理沙ちゃん、いよいよ引っ越し完了👍の年末が来るね!
ゆったり構えて緊張〜とってよ。
リラックス🌿リラックス。

うちも家は冷蔵庫に🎅と🎄と⛄のマグネット貼ってるくらいだよ笑 どんまいドンマイ。
理沙ちゃんもゆっくりしたらいいよ。力抜いてのんびりだよ🍀
例えば〜……昼寝😪おやつ🍮笑
女子の癒やしだね😁イヒ
今日は少し夜は寒いかな、明日待ってるよ。

• << 243 こんにちは😃 思いっきり飛ばしてごめんね🙏💦 旦那さん横になってるから来たよ。 それが…😅 まだ荷物がある状態なの😅 だって少しづつしか運ばないんだもん💦 多分私水木お休みだからその間に運ぶと思う。 冷蔵庫にマグネットで🎅さんと✨🎄✨ なんだね✨ 1さんのお家はクリスマスツリーは飾らないの? うん😁 お昼寝もおやつも旦那さん仕事の時はしてるよ😁 今日本当はゆっくりする予定が旦那さんが風邪でダウーン🤒だからさぁ~ 落ち着かないの😅💦 さっきも1人でイライラしてたよ😑

No.219 22/12/11 18:47

>> 216 モカさん、つぶやき読んだよ。人の親ってやっぱり気を使うよね😥私もだよ。互いの実家族とは本気でシックリ来るの難しいね。倍気を使うものね💦早く元… いちさん🧡ありがとう🍀🤭ゆっくり休んで🐭🍎だいぶ楽になったよ~🐢さんかあ✨かわいい💞🐰ちゃんと相性イイネ💞そうだね~お父さんお母さん。🐰ちゃんも見守ってくれてるね。寂しくないね☺️✨

• << 312 モカさん✨遅くなったけどボーナスおめでと🎉なに買おうかあー😆😁夫婦で楽しんで使ってね!モカさんお買物も食事も楽しいだろうね👍😄🌱 今日も暖かだよ頑張ろうね🐰ピョン

No.220 22/12/11 18:56
匿名さん14 

>> 219 モカさん、そうだよ寂しくないよ😊だって旦那さんも🐰も私達もいるじゃない🌱 親は子より絶対先に逝くよ、でも心は繋がってる🌠✨ハートtoハート。だね!
今夜は和食だよ😋椎茸🍄と長ネギ網焼き、厚焼🐣とハモ天焼いて簡単に。モカさーん何にしたあ?

• << 222 いちさん🧡ありがと☺️💞うちは?鳥を塩胡椒にんにくで炒めで、海苔の佃煮で🍚食べたよ〜。いちさんも美味しそうだね🤭🧡

No.221 22/12/11 20:08

>> 212 なあさん🧡ありがとう☺️🍀あれから二度寝して今ね(=^・^=)起きたよ~身体は痛くないよ。明日からまた仕事がんばってくる!! こんばんは~
もかさん、ゆっくり休めて良かったよー 

私も、お昼から爆睡した、不規則になっていたから、寝れる時に寝ないとなぁと、さっき起きたよ。

• << 223 なあさん💞こんばんは☺️✨ゆっくり寝れるト気分がイイネ~夕食は簡単にすませたよ。ちょっと眠くなてきた😴

No.222 22/12/11 20:14

>> 220 モカさん、そうだよ寂しくないよ😊だって旦那さんも🐰も私達もいるじゃない🌱 親は子より絶対先に逝くよ、でも心は繋がってる🌠✨ハートtoハート。… いちさん🧡ありがと☺️💞うちは?鳥を塩胡椒にんにくで炒めで、海苔の佃煮で🍚食べたよ〜。いちさんも美味しそうだね🤭🧡

• << 233 モカさん、海苔の佃煮私も大好きだよ😊白米が美味しく感じるよね👌毎日睡眠が不規則だよ朝も眠い😪💤今日も一日頑張ろうね🍀モカさん

No.223 22/12/11 20:17

>> 221 こんばんは~ もかさん、ゆっくり休めて良かったよー  私も、お昼から爆睡した、不規則になっていたから、寝れる時に寝ないとなぁと、さっ… なあさん💞こんばんは☺️✨ゆっくり寝れるト気分がイイネ~夕食は簡単にすませたよ。ちょっと眠くなてきた😴

No.224 22/12/11 20:25

>> 207 続き もかさん、つぶやきも次レスも読んだよ、中学の時に教わった言葉なんだ、素敵だね。心に響いた。 旦那さんも疲れがピークで、帰宅した… もかさん、同じだね。
自分じゃ親しくない知人と思っても、もかさんを見ていたから、適度な距離感で手を差し伸べてくれたんだね。

厳しくて優しい言葉をくれたことに、感謝だね。ダイニングポイントだよ。

私もそう、元旦那と一緒にいるのが嫌で、どうすればいいのと、一人で行動出来なくてって時に、異性友達が手を差し伸べてくれて、自分らしく生きれるように変われたからね。

もかさんも、旦那さんと向き合い、今分かり合えて良かったじゃない、相手の事は、ちゃんと見ていたら、分かるよ。

• << 226 なあさん、トイレ起きた!そうだね、有り難いよ。なあさんにとって異性友達はかけがえない存在だね✨✨ふぅ~もうちょい寝るかな😴(つ∀-)オヤスミーなさい🌿

No.225 22/12/11 20:39

>> 215 なあさん、前向き言葉ありがとう✨ どっかでね、おばあちゃんだ〜にツッコみ期待してたよー😊あはは 明るくなった。 前向き言葉って不思議だね… こんばんは~
いちさん、笑って明るくなり良かったよー 健康診断で再検査なの?大腸検査か、今はだいぶ検査楽になったみたい。

本当に検査前は、あんまりストレス溜めたり、寝不足だったりしたら、検査結果悪く出たりするからね。

私は、胃カメラとCTやったよ、異常無しだった、持病から合併症が出やすいから、時々するんだ。

いちさんも、持病有るから疲労感もだから、あんまり考え事しないで、ゆっくり休むんだよ。

私の事も、有り難うさん、主治医に元旦那の事も話したから少し楽になり、主治医も高齢者センターの方も、離婚してるんだから、そんなにする必要無いのにと、言われたから、退院して自宅療養や介護になったら、センターや子供達に任せるよ。

• << 234 なあさん、本当だね神経から免疫弱るから私もなあさんも気をつけようね🍀 乳製品、ヨーグルトやカルピスやヤクルトなんかも体安らぐかもだねえ♫ 過去のPTSDは戻ってくると苦しいねえ😔ゆっくりゆっくり浮上しようネなあさん。あわてないで追い詰めないでハートを軽くしよう✨昨日よりもっと明日からが幸せになるよう願っとこうね☆ 私はいつか外出ない日にぐーっすりお昼寝できるの夢みて頑張るよ🙂お昼寝ご褒美だよ、それくらい幸せですよね😪👌

No.226 22/12/12 02:36

>> 224 もかさん、同じだね。 自分じゃ親しくない知人と思っても、もかさんを見ていたから、適度な距離感で手を差し伸べてくれたんだね。 厳しくて… なあさん、トイレ起きた!そうだね、有り難いよ。なあさんにとって異性友達はかけがえない存在だね✨✨ふぅ~もうちょい寝るかな😴(つ∀-)オヤスミーなさい🌿

No.227 22/12/12 04:32

>> 226 おはよー
もかさん、大切な存在になってくれた方っていますよね。

息詰まりどうにもならなくなった時、そっと手を差し伸べてくれる方有難いよね。

もかさんは、知人さんと旦那さんが、出逢えたかけがえのないものだよね。

もかさん、仕事が頑張ってね、気を付けていってらっしゃーい。

No.228 22/12/12 06:00

>> 227 なあさん✨おはよー☺️✌️目覚めがいいよ~外は寒いね、がんばってくるよー😀✨

• << 230 もかさん、職場についたかな?早めに出勤して、現地でゆっくりするの分かるよ。 私も、何事の待ち合わせでも、ギリギリは嫌だから、早めに行きお茶して待つよ。 うん、また帰宅したら、ゆっくりお喋りしましょう。

No.229 22/12/12 06:46

おはようございます☺️

今朝も寒いです💦

また昨日も今日の夜中も旦那に怒られました😒
旦那は何かフラフラする様で休むとか云々言ってますが旦那が仕事行ったらまた来ます。

全く薬飲みながらお酒呑むからだよ😒
本当は1日3回なのにそれ以上薬を飲むからだよ😒

もう😑

とりあえずまた後ほど✋

No.230 22/12/12 07:36

>> 228 なあさん✨おはよー☺️✌️目覚めがいいよ~外は寒いね、がんばってくるよー😀✨ もかさん、職場についたかな?早めに出勤して、現地でゆっくりするの分かるよ。

私も、何事の待ち合わせでも、ギリギリは嫌だから、早めに行きお茶して待つよ。

うん、また帰宅したら、ゆっくりお喋りしましょう。

No.231 22/12/12 07:55
匿名さん8 

>> 194 なっちゃん、そうそう早や足兎さんもいいーけど🐢さんがいいよ笑 のーんびり。 帰省も時々するんだねー🙂イルミや灯りは幻想的だから楽しいね✨会… おはよう‼️

だよね~。🐢で頑張る笑

うん笑
主に有名なのを食べたいなぁとか、ショピングモールに行きたい時にね笑
楽しいよね笑
最近はお家もピカピカイルミしてる人がいて通ると綺麗って思うよ!
初めてだったらびっくりするよね!
ありがとー🎵

• << 310 なっちゃん、こんにちは! 前回返信できなくてゴメンね🍀あの日は大多忙だったよ。 お家イルミはこっちは本当少なくなったよ。コロナでまだまだ不景気だネ。私も綺麗だから好きなのよ、よそのお家イルミやお店の大イルミ✨ ショピングモールは楽しくていいね、ぐるぐるっと回るうちに大浪費する💦😂 お財布空っぽになるよーなっちゃんも注意してー。年末はついつい使っちゃう涙目だよ苦笑 今日も暖かだといいね♫ こっちは風はあるけどポカポカだよ。そっちはどう?

No.232 22/12/12 08:01
匿名さん8 

>> 198 こんにちは😃 だよね~混むの嫌だもんね。 なっちゃんははま寿司とかのアプリは登録してるの? 私は登録してるけどやってない😅 … おはよう‼️

混むのは嫌い笑
でも、逃せない物は頑張って並ぶけどね笑

アプリは登録してないよ!
お持ち帰りは紙に書くから、いいかって笑

宅配の寿司やフードは注文したこと無いから必ず取るとは言えないけど、取る店もありそうじゃない?

大洗の水族館楽しいよ笑

• << 244 こんにちは😃 確かにそうだね~。 それ分かる😁好きなキャラクターとかのがあると並ぶよね~。 じゃお正月の福袋も並ぶ派かな? 大洗水族館は中は旦那さんと付き合ってた時に行って今年の初日の出でも大洗水族館から初日の出を見たよ🗻🌄 今年は🏠️の近くの土手だって😅 なっちゃんは紅白見てるの?

No.233 22/12/12 10:54
匿名さん14 

>> 222 いちさん🧡ありがと☺️💞うちは?鳥を塩胡椒にんにくで炒めで、海苔の佃煮で🍚食べたよ〜。いちさんも美味しそうだね🤭🧡 モカさん、海苔の佃煮私も大好きだよ😊白米が美味しく感じるよね👌毎日睡眠が不規則だよ朝も眠い😪💤今日も一日頑張ろうね🍀モカさん

No.234 22/12/12 10:56
匿名さん14 

>> 225 こんばんは~ いちさん、笑って明るくなり良かったよー 健康診断で再検査なの?大腸検査か、今はだいぶ検査楽になったみたい。 本当に検査… なあさん、本当だね神経から免疫弱るから私もなあさんも気をつけようね🍀 乳製品、ヨーグルトやカルピスやヤクルトなんかも体安らぐかもだねえ♫
過去のPTSDは戻ってくると苦しいねえ😔ゆっくりゆっくり浮上しようネなあさん。あわてないで追い詰めないでハートを軽くしよう✨昨日よりもっと明日からが幸せになるよう願っとこうね☆
私はいつか外出ない日にぐーっすりお昼寝できるの夢みて頑張るよ🙂お昼寝ご褒美だよ、それくらい幸せですよね😪👌

No.235 22/12/12 11:48

>> 234 おはよー
いちさん、もちろんそれそれだね、なんにも考えないで、ゴロゴロ寝るのが良いね。

ストレスと神経ズタボロで嫌になるよ、胃に来たり不安定になるし、いちさんも他人事でメンタルやられたよね。

お茶やランチ美味しいもの食べようね、冷凍ナポリタンとコーンスープとトマト食べたよ。

深夜に寒くて目がさめたりしたから、眠いから少し寝るよ、最近不規則になりがち寝たい時に寝ないとね。

いちさんも、ゆっくり休んで、大腸検査受けてね、検査時間かかるから、半日くらいかな、疲れるからね。

• << 311 なあさん、まだゴロ寝には遠いですがそろそろ少し余裕ができそうですニンマリ😊癒やし有難う。 まだなあさんフラッシュバックで心補修中だから🍀いろんな事考えちゃダメだよ。頭カラッぽにしてしばらく毎日ゴロゴロして休まさなきゃハートを。 無理しないでね🙂 私も途中で少し目が覚めたり前より快適な睡眠じゃなくなったよ💤 寝だめできる時にグッスリ寝てね✨心と体に栄養だねなあさん。 今日はね外出先だから、今さっきミニたこ焼き4個を買ってお昼済ませたよ250円なり〜。安いかな?どう?

No.236 22/12/12 12:41

こんにちは😃

やはり旦那さん体ダルいとか言って休みました😒

今隣でイビキかいて寝てます。

皆さんのお返事は明日書きます。
ごめんなさい。

では明日✋

No.237 22/12/12 13:41

やはり昨日の旦那の話をします。
って言うかいつもの私の愚痴ですが。

さかのぼる事土曜日。仕事が終わったよメールが旦那から来ました。見ると
今から帰る🤒のが帰ってきました。
私は丁度帰り道でそのメールをみたとたんエッ?ってなりました。

しばらくして旦那帰宅帰ってすぐ
会社で熱が出たバッファリンは飲んだと言いそれから横になると言い横になりました。しばらくすると旦那が私を呼び出し寒い暖房付けてだのスマホ持って来てだの寒いから温度上げてだの空気清浄機上げてだの私を一々呼び出しました😑

しばらくすると旦那のお義母さんがわざわざバッファリンの薬を持って来てくれました。

しばらくして旦那が起きてきて熱が出てると言うのにも関わらずお酒を呑みその上薬をお酒で3錠以上飲んでました😑

私も旦那が呑めよと言うから付き合って呑みました。それからは普通に楽しく過ごす事が出来ました。

が…

その夜中の12時から大変でした😑

長くなるので次ぎ書きます。

No.238 22/12/12 13:57

その日の夜にもありました。
昨日の夜旦那がいきなりイラつきはじめました😑そしてブツブツと😑

私は少し落ちてたのに旦那は頭ごなしに怒りまくってました😑
そして私はごはんを食べな~んかこんな状態は嫌だから私から謝りそしたら
旦那も言い過ぎたと謝りました😑

そして問題の12時過ぎ😑私は寝てました。すると台所の方から大きな音が
私は気づいてたのですが行かずそのまんま寝てました。すると旦那が台所でブツブツと言いいきなりふしまをバーンと開け私の肩を蹴り一言
何で寝てられるんだよ💢あんな大きな音で目が覚めないのは異常だ!
と言い私は起きて台所に行くとなにやらサラダを溢して私に吹けと😑
私は嫌々ながら吹きましたわ😑すると旦那が同じ事をブツブツと文句を言い挙句の果てには俺の事なんか心配してないんだよなぁ~とか愛してないんだなぁ~とひにくを言う始末😑

私はそれを聞いて悲しくなり泣きましたわ😔🥺

それで旦那に私の気持ちを話したらごめん俺が悪かったと謝ってきましたわ😑

私は旦那にこう言いました。
〇〇の事愛してない訳ないでしょう。それならとっくのとおに離婚してる。〇〇の事ちゃんと考えてるよ。それなのになんでそんな事言うのと言いました。

しかも風邪引いてるから喉が怒鳴りにつれてかすれて来てるし😑しかも深夜12時に近所迷惑なんだよ😒
こんな事があり本当に大変でした😑

No.239 22/12/12 14:07

旦那の言い分も分かるけどだからと言って私の肩を蹴ったりするのはどうかなぁ~って思った。

理沙は俺の事愛してないのが常々分かるとか言うけどそれは旦那の思い込みであり感情的になりすぎた結果なんです。

その感情的な部分を抑えコントロールが出来ないのはやはり中身が幼児過ぎ菜のかなぁ~とも思いました。

私に甘えるだけ甘え旦那のお義母さんにも甘えて自分でヤル気持ちが無さすぎなんだよね~。

今日は本当に穏やかに過ごしたい💦

でも今朝旦那に怒られたけど😒
ふつま開けるなよ眩しいって😒何回もそっちに行くなとか😒

本当に旦那が居ると落ち着かない😫💦

熱も下がったのだから仕事行けよ💢
明日は行けよ💢クソ旦那💢😒💢

この後も旦那のお義母さんが来て荷物を運ぶ予定です。

またこき使われる😒

ではまた明日✋

少しだけどすっきりしたぁ~

No.240 22/12/12 14:33

一言い言うの忘れた。

愚痴吐きます🙏

あの時間に台所でウダウダしてるから悪いんだろう💢
サラダ溢しただけで私を起すなよ💢って言うか自分で吹けよ💢
吹いたらありがとうの一言もないのかよ💢怒ってるとは言えありがとうの一言言えるだろうが💢

直ぐに謝るの辞めて💢こっちが気分悪くなる💢ならはじめから怒るなって話し💢そもそも溢したのはあんた💢それをなんで私が処理しないとならないの?💢可笑しいだろうよ💢
しかもあんな深夜に大声で怒鳴りやがって😒💢
本当近所迷惑も程程強い💢
だから警察呼ばれるんだよ💢チラシも入るんだよ💢
ここは一軒家じゃないんだよ💢あんたの実家とは違うの😒
それぐらい分かりなさいよ💢

タバコの吸い方でも一々指摘するなよ💢こっちはタバコの味を楽しんでるの💢肺に入れろとか言うけど少しは肺に入ってるんだよ💢これでも💢
本当に口うるさい😒💢

その女の腐った性格嫌いよ💢
あんたは筋が通らない事は嫌いって言うけど筋が通らない事をしてるのはあんたなんだよ💢筋が通る事が許さないって言うけどならあんたはどうして飲酒で捕まったの?そこがあなたの矛盾してる所私に矛盾してると耳にタコが出来る程言ってるけどそれはあんたにも言える事なんだよ。それはお互い様なんだよ。

本当にあんたと居ると疲れる。
本当に私を苦しめる事やいじめる事辞めて💢

No.241 22/12/12 14:42

でもあんたはそう言ってもやるのよね😒
それ直らないと本当に離婚よ💢
私だって本当に苦しいんだから😔

私は穏やかに楽しく暮らしたいだけ!
後は何も望んでないんだよ!

あんたがそうじゃこの先も思いやられるの❗️それにあんたは私で良いと思い結婚したんだよ~!

私はあんたのその気持ちに答え様と思って結婚したの!思いやがるのも程程にしてよね!

夜中に上も着ないで寝るのは良くないよ!しかも風邪引いてるのに!

でも熱下がって良かったよ。

って…😅

大体の愚痴は吐き出しました。

旦那の風邪は私から貰ったとか言ってます😒

何処までも嫌みな奴😒💢

本当に今日はここまでにしますね😅

すみません😣💦⤵️
気持ち的にウズいてたので🙏

今度こそまた明日✋

No.242 22/12/12 16:29

>> 192 こんにちは~ 理沙さん、まだ仕事中かな?運転免許取得って、目標が有るから、仕事への取り組みも変わってるんだなぁと、一生懸命って素敵だよ、自… こんにちは😃
ごめんね🙏💦💦思いっきり飛ばしてた🙏

旦那さん横になったから来たよ。

うん😃
免許取得する為頑張るよ💪
何か目標あると頑張れるしね😊

うんうん。
全然間違ってないよ。本当にその通りだもん。

挙句の果てには風邪引いて1人イライラしてるしね😑

そうなんだね~。
お相手の息子さん6年生だっけ?
中学受験するのかな?
息子さんは食べ盛りだからお相手の方もシングルファーザーなら大変だね。

でも近いうちにリアルに会ってより仲が近づければ良いね😊

これからが一番なあさんにとってはワクワク😆ウキウキ😃🎵するから楽しいよね😊

• << 247 こんばんは~ 理沙さん、旦那さんが熱出して、ダウンしたんだ、大丈夫?熱は、会社休まないといけないし、念の為にPCR検査しないと駄目じゃない。 しかもバファリンとお酒を飲むなんて、危険じゃない依存症じゃない、周りの迷惑も考えて欲しいね。 うん、相手の息子は、小6だけど地元の市立中学だよ、中学の入学説明会行ってきたと言っていたよ。 相手の実家が近場に有るみたいで、時々お手伝いに行き、三人兄弟って言っていたよ。 今月は忙しくなるし、まだリアルに会うのは、先になっちゃうかも、分からないけどね。 私は、女友達からお誘い有り、国立市の方なんだけど、両国に泊まりで彼と来るから、下町で逢うことにしたよ。2年11ヶ月ぶりに会うんだ。楽しみが出来た。

No.243 22/12/12 16:36

>> 218 理沙ちゃん、いよいよ引っ越し完了👍の年末が来るね! ゆったり構えて緊張〜とってよ。 リラックス🌿リラックス。 うちも家は冷蔵庫に🎅… こんにちは😃
思いっきり飛ばしてごめんね🙏💦
旦那さん横になってるから来たよ。

それが…😅
まだ荷物がある状態なの😅
だって少しづつしか運ばないんだもん💦
多分私水木お休みだからその間に運ぶと思う。

冷蔵庫にマグネットで🎅さんと✨🎄✨
なんだね✨
1さんのお家はクリスマスツリーは飾らないの?

うん😁
お昼寝もおやつも旦那さん仕事の時はしてるよ😁

今日本当はゆっくりする予定が旦那さんが風邪でダウーン🤒だからさぁ~
落ち着かないの😅💦

さっきも1人でイライラしてたよ😑

• << 313 理沙ちゃん、ツリーはねあるけど毎年出さないよ苦笑 面倒でつい簡略😁 今年は疲れてるから絶対イヤ🎄せいぜいミニツリーとマグネットで我慢じゃー。 理沙ちゃん…読んだけどかなりストレス溜まってるね😥大丈夫? 肩いきなり蹴るとか、かなり深刻な行動だよ。引っ越し作業中は旦那さんに気をつけてね💧 揉めない内に回避だよ👍追って来るから厄介だけど。 年末年始来るから平和になるといいけど…荷造りファイトだよ😊🖐️ そっちは土曜❄雪かもなのー?! 今日はこちらは風はあるけどポカポカです☀ 理沙ちゃんとこ猫チャン来てるかな?日向ぼっこ😺

No.244 22/12/12 16:41

>> 232 おはよう‼️ 混むのは嫌い笑 でも、逃せない物は頑張って並ぶけどね笑 アプリは登録してないよ! お持ち帰りは紙に書くから、い… こんにちは😃

確かにそうだね~。

それ分かる😁好きなキャラクターとかのがあると並ぶよね~。

じゃお正月の福袋も並ぶ派かな?

大洗水族館は中は旦那さんと付き合ってた時に行って今年の初日の出でも大洗水族館から初日の出を見たよ🗻🌄

今年は🏠️の近くの土手だって😅

なっちゃんは紅白見てるの?

• << 258 おはよう🎵 だよね~。パディズ(ウィズ)って言う雑貨屋さんで、福袋あるんだけど、地元でめちゃ並んでたの見たよ笑 いや、並ばないよ、買わないもん。 地元の時は決めてた服屋の福袋買ったりしたけど笑店員と仲良かったから見せてもらったり笑 サンリオの福袋欲しいとか思うけど、 行く場所によるかな?笑 そうなの? お土産のキーホルダーも充実してて、イルカのショーも下から見えたりモニターで見たよ笑 ショー見る場所が満員だったから笑 そうなんだぁ。 小学5年、6年にホテルで見たけど、 初日のでは見に行ってないなぁ~。 見てないよ~。

No.245 22/12/12 16:47

先ほどは大変失礼しました💦

さっき旦那さんのお義母さんが来て荷物を旦那さんのお義母さんが運びさっき帰りました🚙

全く😑
来てくれたのにお義母さんにイライラしてるし😑
どうしょうもないよ😑

風邪で今度は喉が痛いみたい。あんなに薬飲むからだよ😒

それに風邪引いたのは誰のせいでもないのに私のせいにしてるし😒
ただ私が咳込んでるだけで😑

何回も来てごめんなさい💦

今度こそ~今度こそは😅
ここまでにします😅

では本当にまた明日😆✋

No.246 22/12/12 18:15

皆さん✨こんばんは😳少額ですが、ボーナス出ました!!😆💞パートも出るので嬉しい😄今夜は主人とスーパーのお寿司🍣デス🥳✌️

• << 248 こんばんは~ もかさん、お疲れ様。 パートでも、ボーナス出たんだ、継続してきて良かったねー 励みになるし嬉しいよね。 うちの娘は、フルタイムで老人ホーム&ディサービスの調理補助してるけど、医療従事者関係と同じで、独自の給付金が出てるよ。 旦那さんと仲良く、スーパーの御寿司でディナーなんだ、いいなぁ~ 旦那さんとお休み合えば、イルミネーション見学も良いね。

No.247 22/12/12 19:20

>> 242 こんにちは😃 ごめんね🙏💦💦思いっきり飛ばしてた🙏 旦那さん横になったから来たよ。 うん😃 免許取得する為頑張るよ💪 何か… こんばんは~
理沙さん、旦那さんが熱出して、ダウンしたんだ、大丈夫?熱は、会社休まないといけないし、念の為にPCR検査しないと駄目じゃない。

しかもバファリンとお酒を飲むなんて、危険じゃない依存症じゃない、周りの迷惑も考えて欲しいね。

うん、相手の息子は、小6だけど地元の市立中学だよ、中学の入学説明会行ってきたと言っていたよ。

相手の実家が近場に有るみたいで、時々お手伝いに行き、三人兄弟って言っていたよ。

今月は忙しくなるし、まだリアルに会うのは、先になっちゃうかも、分からないけどね。

私は、女友達からお誘い有り、国立市の方なんだけど、両国に泊まりで彼と来るから、下町で逢うことにしたよ。2年11ヶ月ぶりに会うんだ。楽しみが出来た。

• << 254 おはよー😃 昨日は旦那さんずっと寝てたからだいぶ良くなったと思うよ。熱も下がったみたいだし。 本当にそうだよね。普通クスリはお酒じゃなくお水で飲むものなのにお酒って😒本当依存だよね😑 そっか😃中学は市内の中学なんだね。 お友達に会うんだ~😊 両国なら浅草が近いから浅草行ったり出来るもんね😃 楽しみだね😊

No.248 22/12/12 19:28

>> 246 皆さん✨こんばんは😳少額ですが、ボーナス出ました!!😆💞パートも出るので嬉しい😄今夜は主人とスーパーのお寿司🍣デス🥳✌️ こんばんは~
もかさん、お疲れ様。
パートでも、ボーナス出たんだ、継続してきて良かったねー 励みになるし嬉しいよね。

うちの娘は、フルタイムで老人ホーム&ディサービスの調理補助してるけど、医療従事者関係と同じで、独自の給付金が出てるよ。

旦那さんと仲良く、スーパーの御寿司でディナーなんだ、いいなぁ~ 旦那さんとお休み合えば、イルミネーション見学も良いね。

No.249 22/12/12 19:39

>> 248 なあさん🧡ありがとうm(_ _)m❤️めっちゃ嬉しい😄なあさんの娘さんもそうなんだね。そうだね~イルミネーションスポット行くのもイイネ🤭💞ボーナスで🐰ちゃんになにか勝ってあげよう🥳🥳🥳

No.250 22/12/12 20:22

>> 249 もかさん、うんご夫婦と🐰に、ご褒美良いね。

クリスマスやお正月来るし、ちょっぴり去年までより楽しんでも良いね。

私も、女友達からお誘い有り、都心で年末に会うよ、2年11ヶ月ぶりだから、楽しみです。

下町街で待ち合わせしたから、下町ならではのランチやお茶して来るよ。

• << 251 わぁー久しぶりの友達と楽しみだね🤭💞いっぱい楽しんでね🧡早くも眠気が😪なあさん🧡(つ∀-)オヤスミーなさい🌿
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧