注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
20代のお姉さん
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

みんな一緒に友達の輪🙆7️⃣

レス500 HIT数 5286 あ+ あ-

理沙( 50代 ♀ WBqRLb )
22/12/20 18:38(更新日時)

始めて😊理沙と言います☺️
結婚して1年10ヶ月目になろうとしてます💒

私は軽度の知的障害者です。

こんな私で良ければここで楽しくお話ししませんか❓️

例えば☝️
夫婦の愚痴(私の方が愚痴は多いですが😅)恋バナ😌🌼日頃の出来事😃世間話し😃ディープな話し😌💕楽しいかった事😆辛かった事😢

等々😆
ここで楽しくお話し出来れば嬉しいです😊

毎度の私の自己紹介😁
私50(❎1️⃣です😅)旦那43

私の性格
良く周りからは明るいねとか優しいねとか言われます。自分としては抜けてて
ズボラです😁

旦那さんの性格
優しい時は優しいですが変なスイッチが入るとたちまち火が付き怒り物を投げ物を放り投げ手がつけられなくなり本当に困りものです😩

趣味
カラオケ🎤温泉♨️キャラクターグッズ集め香水集めアロマ集めです😊

好きな食べ物
特に鶏肉が大好きです🤩ケンタなんか大好物です🐔

嫌いな食べ物
内臓系は無理🙅だけど最近は牡蠣が食べれる様になりました😃あんなに美味しいかったとは😅

好きなアーティスト
ジャーニーズなら断然💙❤️嵐💛💚💜が好きです😊私の推しは松潤💜と相葉ちゃん💚です😍
他にも😁
Kis-My-Ft2 SixTONES King & Prince Sexy Zone Hey! Say! JUMPです😊

良く聞く曲
L'Arc~en~Ciel GLAY B'z 三代目J Soul Brothers EXILE ZARD JUJU 米津玄師 です😊

好きなタレント
三浦翔平 横浜流星 山崎賢人 吉沢亮
ですが…😅まだ居るのですが名前が😅

と…😅
こんな感じの私ですが😅

色々な地域の方ともお話ししたいと思ってるので宜しくお願いします🙇‍♀️⤵️

第7️⃣弾の始まり~よぉ~😆⤴️

タグ

No.3686353 22/12/05 11:27(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.251 22/12/12 20:32
モカ ( 40代 ♀ 6JUPLb )

>> 250 わぁー久しぶりの友達と楽しみだね🤭💞いっぱい楽しんでね🧡早くも眠気が😪なあさん🧡(つ∀-)オヤスミーなさい🌿

No.252 22/12/13 03:52
大人の恋愛さん ( 50代 ♀ 6VCFLb )

>> 251 もかさん、前に進めて夫婦愛が深まり、良い関係になれて良かったねー

私は、女友達と気分転換して、楽しい時間を過ごして来るよ。

来年は相手と、リアルで仲良くなり、良い出逢いにしていけたら良いなぁと思ってるよ。

私も、トイレに目がさめたけど、また寝るとするよ。お休み。

No.253 22/12/13 05:13

>> 252 おはようございます☺️🍀いつもよりちょっと早く起きて、洗い物などをしてました。きのう、ボーナスもらったから早く会社に行きたくて🤭💞昨日は、主人もお寿司🍣喜んでた。もか頑張ったなあってねぎらってくれました。嬉しかった。また頑張ろーって思いました☺️🍀

• << 259 こんにちは~ もかさん、お疲れ様。 そうか、旦那さんは、ちゃんともかさんが、色々有る中でも、頑張っていたの分かってるから、俺がそばについてるよと気持ちだろうね。 良かったねー ちょっぴり早いクリスマスプレゼントになったね、旦那さんから御返しも有るんじゃない。 私も、女友達とお喋りしたり、新しく出来た駅ナカのショッピングモールに、行ってくるよ。

No.254 22/12/13 07:14
理沙 ( 50代 ♀ WBqRLb )

>> 247 こんばんは~ 理沙さん、旦那さんが熱出して、ダウンしたんだ、大丈夫?熱は、会社休まないといけないし、念の為にPCR検査しないと駄目じゃない… おはよー😃

昨日は旦那さんずっと寝てたからだいぶ良くなったと思うよ。熱も下がったみたいだし。

本当にそうだよね。普通クスリはお酒じゃなくお水で飲むものなのにお酒って😒本当依存だよね😑

そっか😃中学は市内の中学なんだね。

お友達に会うんだ~😊
両国なら浅草が近いから浅草行ったり出来るもんね😃

楽しみだね😊

• << 260 こんにちは~ 理沙さん、お疲れ様。 理沙さん、旦那さんは熱下がったの良かったねー 薬の飲み方危険だし、依存症も悪化したら、お酒と薬で大変になるんじゃない。 理沙さんのかかりつけの心療内科で、理沙さんが旦那さんの症状話してみたら、本人が行くのがいいが無理ならば、聞いとくだけで違うだろうしね。 私は、自分の主治医に私の病気じゃなくても、何科に行けばいいか分からない時に、症状話して教えてもらうよ、神経内科も担当医師だから色々聞けるよ。 そうだね~ 相手がまだ子供小さいから、優先順位も違うけど、やり取りも継続してきて、リアルで仲良くなれたらと思うよ。

No.255 22/12/13 07:15

おはよー😃

昨日はボーナス出たんだね😃
良かったね😊
お寿司旦那さん喜んだでしょう😃

• << 257 理沙さん💞おはよー☺️うんうん😆喜んでた!!8時から仕事です。行ってきます😀

No.256 22/12/13 07:17

おはようございます☺️

今朝は小雨🌂が降って寒い朝です。

今は仕事に向かうバス🚌の中です。
昨日はたいしたの食べてないからもろお腹空いた😫

先ずは腹ごしらえしてから仕事に向かいます💨
また仕事終わったら来ますね😃

では後ほど✋

No.257 22/12/13 07:30

>> 255 おはよー😃 昨日はボーナス出たんだね😃 良かったね😊 お寿司旦那さん喜んだでしょう😃 理沙さん💞おはよー☺️うんうん😆喜んでた!!8時から仕事です。行ってきます😀

No.258 22/12/13 08:12
匿名さん8 

>> 244 こんにちは😃 確かにそうだね~。 それ分かる😁好きなキャラクターとかのがあると並ぶよね~。 じゃお正月の福袋も並ぶ派かな?… おはよう🎵

だよね~。パディズ(ウィズ)って言う雑貨屋さんで、福袋あるんだけど、地元でめちゃ並んでたの見たよ笑

いや、並ばないよ、買わないもん。
地元の時は決めてた服屋の福袋買ったりしたけど笑店員と仲良かったから見せてもらったり笑

サンリオの福袋欲しいとか思うけど、
行く場所によるかな?笑

そうなの?
お土産のキーホルダーも充実してて、イルカのショーも下から見えたりモニターで見たよ笑
ショー見る場所が満員だったから笑

そうなんだぁ。
小学5年、6年にホテルで見たけど、
初日のでは見に行ってないなぁ~。

見てないよ~。

• << 261 こんにちは😃 そうなんだね。 私もどちらかと言うと並ばないかな😅 飲食店の美味しいお店ならイジでも並ぶけどね😁 そうだよね。お土産も本当充実してたよ😃イルカ🐬のシヨーの時真ん中で水に濡れたよ💦 少しだけどね。

No.259 22/12/13 13:47

>> 253 おはようございます☺️🍀いつもよりちょっと早く起きて、洗い物などをしてました。きのう、ボーナスもらったから早く会社に行きたくて🤭💞昨日は、主… こんにちは~
もかさん、お疲れ様。
そうか、旦那さんは、ちゃんともかさんが、色々有る中でも、頑張っていたの分かってるから、俺がそばについてるよと気持ちだろうね。

良かったねー ちょっぴり早いクリスマスプレゼントになったね、旦那さんから御返しも有るんじゃない。

私も、女友達とお喋りしたり、新しく出来た駅ナカのショッピングモールに、行ってくるよ。

• << 265 なあさん❤️お疲れさま☺️✨今ね(=^・^=)お仕事終わったー!疲れたケド楽しい一日でした。なあさんも今ごろお友達と楽しんでるかな~🤭💞

No.260 22/12/13 14:00

>> 254 おはよー😃 昨日は旦那さんずっと寝てたからだいぶ良くなったと思うよ。熱も下がったみたいだし。 本当にそうだよね。普通クスリはお酒… こんにちは~
理沙さん、お疲れ様。

理沙さん、旦那さんは熱下がったの良かったねー 薬の飲み方危険だし、依存症も悪化したら、お酒と薬で大変になるんじゃない。

理沙さんのかかりつけの心療内科で、理沙さんが旦那さんの症状話してみたら、本人が行くのがいいが無理ならば、聞いとくだけで違うだろうしね。

私は、自分の主治医に私の病気じゃなくても、何科に行けばいいか分からない時に、症状話して教えてもらうよ、神経内科も担当医師だから色々聞けるよ。

そうだね~ 相手がまだ子供小さいから、優先順位も違うけど、やり取りも継続してきて、リアルで仲良くなれたらと思うよ。

• << 262 こんにちは😃 うん😑 本当に大変になるし本当に依存だよ😒 そうだね。今月も心療内科行くからその時に先生に聞いてみるよ。 そうか😃 本当順調で良かったよ😄

No.261 22/12/13 15:34

>> 258 おはよう🎵 だよね~。パディズ(ウィズ)って言う雑貨屋さんで、福袋あるんだけど、地元でめちゃ並んでたの見たよ笑 いや、並ばないよ… こんにちは😃

そうなんだね。
私もどちらかと言うと並ばないかな😅

飲食店の美味しいお店ならイジでも並ぶけどね😁

そうだよね。お土産も本当充実してたよ😃イルカ🐬のシヨーの時真ん中で水に濡れたよ💦
少しだけどね。

• << 264 こんにちは😃 だよねー。私も基本は並ばないよ! 分かるー。食べ物は並ばないとね!食べないと後悔しそう😅 でしょ?笑。時間が過ぎていくよね!癒されるし🎵 そうなんだぁ。 入場料も半額?。

No.262 22/12/13 15:37

>> 260 こんにちは~ 理沙さん、お疲れ様。 理沙さん、旦那さんは熱下がったの良かったねー 薬の飲み方危険だし、依存症も悪化したら、お酒と薬で… こんにちは😃

うん😑
本当に大変になるし本当に依存だよ😒

そうだね。今月も心療内科行くからその時に先生に聞いてみるよ。

そうか😃
本当順調で良かったよ😄

• << 266 理沙さん、大切なかけがえのない旦那さんだから、心配だし不安なの分かったよ。 旦那さんも、考えてくれないとね、何でもないと言っても、フラフラしていたり、腕にしびれもあるんだよね、早めに行かないとやばいよね。 私の事も有り難う。 そうだよ、順調にやり取りも続いてるよ、仕事の事や息子の事話してくれるし、週末何したとか、お互いに話したりもするよ。 関東近郊に、出張したりも有るから、職場付近の風景なども教えてくれたり、アウトドア好きなども話したよ。

No.263 22/12/13 15:39

こんにちは😃

今日は15時前に終わりました。

ちょっとしたのしか食べてないから何か食べて帰ります。今日もCoCo壱番屋にしょうと思ってます🍛

また帰ったら来ますね😃
では後ほど✋

No.264 22/12/13 16:30
匿名さん8 

>> 261 こんにちは😃 そうなんだね。 私もどちらかと言うと並ばないかな😅 飲食店の美味しいお店ならイジでも並ぶけどね😁 そうだよ… こんにちは😃

だよねー。私も基本は並ばないよ!

分かるー。食べ物は並ばないとね!食べないと後悔しそう😅

でしょ?笑。時間が過ぎていくよね!癒されるし🎵
そうなんだぁ。
入場料も半額?。

• << 267 そうでしょう😁 あの時食べとけばぁ~😫 って思っても後の祭りだからね😁 うん😃 そうだよ😃半額だと思った。 今度機会あったら旦那さんと大洗水族館行ってみるのも良いかもよ😊

No.265 22/12/13 17:08

>> 259 こんにちは~ もかさん、お疲れ様。 そうか、旦那さんは、ちゃんともかさんが、色々有る中でも、頑張っていたの分かってるから、俺がそばについ… なあさん❤️お疲れさま☺️✨今ね(=^・^=)お仕事終わったー!疲れたケド楽しい一日でした。なあさんも今ごろお友達と楽しんでるかな~🤭💞

• << 274 もかさん、お疲れ様。 明日明後日お休みなんだ。 お休み前日に、温泉は良いね。 私も近くに有れば頻繁に行くけど、まだ昔ながらの銭湯は、近くに有るんだ。

No.266 22/12/13 17:11

>> 262 こんにちは😃 うん😑 本当に大変になるし本当に依存だよ😒 そうだね。今月も心療内科行くからその時に先生に聞いてみるよ。 … 理沙さん、大切なかけがえのない旦那さんだから、心配だし不安なの分かったよ。

旦那さんも、考えてくれないとね、何でもないと言っても、フラフラしていたり、腕にしびれもあるんだよね、早めに行かないとやばいよね。

私の事も有り難う。
そうだよ、順調にやり取りも続いてるよ、仕事の事や息子の事話してくれるし、週末何したとか、お互いに話したりもするよ。

関東近郊に、出張したりも有るから、職場付近の風景なども教えてくれたり、アウトドア好きなども話したよ。

• << 268 うん。そうだよ。分かる🥺 でも本人が自覚してないからそれで私が腹が立つよ😒 うん。腕のしびれは前からあってそれでも行こうとしない。 もう少し落ち着いたら行くとか言ってるけどね。 人間ドックも受ける様な事言ってたよ。 ヤルかは本人次第だけど。 そうなんだ~ お相手の主張先の景色とか教えてくれるんだね😃 なあさんもその景色を想像してるんじゃないの😁 なんか紳士的な方で良かったね😊

No.267 22/12/13 17:15

>> 264 こんにちは😃 だよねー。私も基本は並ばないよ! 分かるー。食べ物は並ばないとね!食べないと後悔しそう😅 でしょ?笑。時間が… そうでしょう😁
あの時食べとけばぁ~😫
って思っても後の祭りだからね😁

うん😃
そうだよ😃半額だと思った。
今度機会あったら旦那さんと大洗水族館行ってみるのも良いかもよ😊

• << 278 おはよう‼️ あるよね笑 だから欲しいって思ったら買うようにしてるよ笑 また来れる場所は次でいいかって思う笑 だよね~ また来年も行くよ! 来年はいつ行けるか分からないけどね😆 だいたいショップで時間がかかってるけどね😅

No.268 22/12/13 17:20

>> 266 理沙さん、大切なかけがえのない旦那さんだから、心配だし不安なの分かったよ。 旦那さんも、考えてくれないとね、何でもないと言っても、フラ… うん。そうだよ。分かる🥺

でも本人が自覚してないからそれで私が腹が立つよ😒
うん。腕のしびれは前からあってそれでも行こうとしない。
もう少し落ち着いたら行くとか言ってるけどね。
人間ドックも受ける様な事言ってたよ。
ヤルかは本人次第だけど。

そうなんだ~
お相手の主張先の景色とか教えてくれるんだね😃
なあさんもその景色を想像してるんじゃないの😁

なんか紳士的な方で良かったね😊

• << 270 理沙さんが、旦那さんの事をどうでも良い、勝手にすればになっていたら、放置してるよね。 大事だから、年齢重ねたら、色々出てくるし健康診断で、引っかかるなら悪いんだから、再検査しなきゃ駄目だよね。 理沙さんも、引越荷物準備で、疲労感出てるんじゃない、大丈夫かな?身体温めてね。 あのね、さっき女友達から連絡来て、場所変更で東京駅の新ショッピングモールに行く事にしたの。 お買い物とレストラン街で、都道府県のグルメが食べれるみたいなんだ。さっきアプリで調べたよ。

No.269 22/12/13 17:26

ただいま😃🏠️✨

さっき帰って来ました💨
疲れた😣💦⤵️

🏠️に帰り直ぐに私のお母さんと話してたよ。
そして三毛子ちゃん🐈も居たからおやつあげた所だよ✨
まだチュールが6個もあるの😅
旦那さんにあげて良いって言うとダメだとか言うし😑
どうするんだろ~うチュール🐈

そして三毛子ちゃんはととくさとおやつをあげたら外に出て行きました🐈💨
まぁ~いつもの事😸

少し疲れたから休んでシャワー🚿浴びてきますかね✨

また後で✋

No.270 22/12/13 17:50

>> 268 うん。そうだよ。分かる🥺 でも本人が自覚してないからそれで私が腹が立つよ😒 うん。腕のしびれは前からあってそれでも行こうとしない。 … 理沙さんが、旦那さんの事をどうでも良い、勝手にすればになっていたら、放置してるよね。

大事だから、年齢重ねたら、色々出てくるし健康診断で、引っかかるなら悪いんだから、再検査しなきゃ駄目だよね。

理沙さんも、引越荷物準備で、疲労感出てるんじゃない、大丈夫かな?身体温めてね。

あのね、さっき女友達から連絡来て、場所変更で東京駅の新ショッピングモールに行く事にしたの。

お買い物とレストラン街で、都道府県のグルメが食べれるみたいなんだ。さっきアプリで調べたよ。

No.271 22/12/13 18:32

>> 270 こんばんわ😃🌃

本当にそうだよ😑
自分の身体は自分なんだからさぁ~
私だっていつどうなるかわからないんだから本当子供じゃないんだからそこはしっかり自分で管理して欲しいよ。

そうなんだ~😃
東京駅も変わってるからグルメもショッピングも楽しめるから良いと思うよ😃

東京駅の南口にはとバス乗場があって東京観光も良いんじゃないかなぁ~😃

私お母さんと独身の頃よくはとバスで都内観光したよ😃
東京に住んでるのに東京観光ってね😁

愛の手帳を見せれば半額になるから😃
夜ははとバスがやってるキャピタルホテルに泊まったよ😃

夜はライトアップしてるし東京タワーからの夜景がとても綺麗だったよ✨
まるでダイヤモンドをちりばめたかんじだよ✨

お友達とも行くの良いけど今度お相手の方と親密になったらお相手の方を連れて行くのも良いかもよ😊

私が行ったのは夜だったからカップル多かったよ💕

• << 275 こんばんは~ 理沙さん、健康診断で引っかかるのは、良い事なのに、注意信号だから、早く再検査してくださいよだから、軽いうちに治療したら楽になるのにね。 自覚症状出ないで、分からないうちに悪化してる病気は、沢山有るから甘くみないでだね。 理沙さん、東京住みだから詳しく教えてくれて、有り難う、何食べようか迷いそうだ、都道府県グルメをたんのうしてくるよ。 年明けで初詣に、娘と母親と浅草に行く予定だよ、スカイツリーにも寄り道しょうかな、近いからね。 相手と仲良くなったら、温泉やイルミネーション行きたいなぁと思うよ。 相手も、出掛けたり温泉好きみたいよ、コロナ禍で行けてないと言っていたよ。 隣県だから都内なら、電車でになるかな?都内は渋滞あるから、時間のロスがと言っていたよ。

No.272 22/12/13 18:41

こんばんわ😃🌃

シャワー🚿にするつもりがお風呂沸かして入りました🛀

お風呂🛀入ったら熱いと思ったら😳
45度になってた😅
旦那さんがそのまんまにしてたんだよ
温度下げとけよもう😑

だけど温まりましたよ♨️☀️

明日明後日はお休みです。けど…
まだまだ引っ越しの片付けが残ってます💦
明日は要らない物を箱に詰め多分旦那さんのお義母さんが来ると思われるので
明日は午前中に済ませなければなりません💪

後何日もないのでラストスパートって訳です💨

なので明日は朝は来れると思いますが午後はう~ん来れるかな😅微妙なのでとりあえずは朝来ますね😃

今日も皆さんお仕事家事お疲れ様です😌💓
モカさんもお仕事お疲れ様😊

皆さんゆっくり休んで下さいね☺️
ではまた明日✋

No.273 22/12/13 18:50

>> 272 理沙さんも、お疲れさま☺️✨だいぶ寒くなってきたからお風呂イイネ~。明日は休みだからこれから温泉♨行く(๑•̀ㅂ•́)و✧あったまるね~💞引っ越し準備がんばってね🧡

• << 281 おはよー😃 昨日は温泉♨️で身体ポカポカになりリフレッシュ出来て良かったね✨ 私も昨日お風呂入ってさっぱりしたよ😄 今日モカさんもお休みなんだね😃 ゆっくり休んでね☺️💕

No.274 22/12/13 20:11

>> 265 なあさん❤️お疲れさま☺️✨今ね(=^・^=)お仕事終わったー!疲れたケド楽しい一日でした。なあさんも今ごろお友達と楽しんでるかな~🤭💞 もかさん、お疲れ様。
明日明後日お休みなんだ。
お休み前日に、温泉は良いね。

私も近くに有れば頻繁に行くけど、まだ昔ながらの銭湯は、近くに有るんだ。

• << 276 なあさん🧡こんばんは☺️🍀明日だけおやすみで明後日から仕事だよー、温泉♨入ってぽかぽか☀だよー🤭💞

No.275 22/12/13 20:30

>> 271 こんばんわ😃🌃 本当にそうだよ😑 自分の身体は自分なんだからさぁ~ 私だっていつどうなるかわからないんだから本当子供じゃないんだか… こんばんは~

理沙さん、健康診断で引っかかるのは、良い事なのに、注意信号だから、早く再検査してくださいよだから、軽いうちに治療したら楽になるのにね。

自覚症状出ないで、分からないうちに悪化してる病気は、沢山有るから甘くみないでだね。

理沙さん、東京住みだから詳しく教えてくれて、有り難う、何食べようか迷いそうだ、都道府県グルメをたんのうしてくるよ。

年明けで初詣に、娘と母親と浅草に行く予定だよ、スカイツリーにも寄り道しょうかな、近いからね。

相手と仲良くなったら、温泉やイルミネーション行きたいなぁと思うよ。

相手も、出掛けたり温泉好きみたいよ、コロナ禍で行けてないと言っていたよ。

隣県だから都内なら、電車でになるかな?都内は渋滞あるから、時間のロスがと言っていたよ。

• << 280 おはよー😃 うん😁 多分迷うと思うよ😁東京駅もガラッと変わったからね😃 グルメも充実してると思うしショッピングも充実してるから😃 多分1日じゃ周り切れないと思うよ。 私前に東京駅に行った時プリキュアのお店があってそこに友達と行ったよ😃 楽しめると思うなぁ~✨ お正月に浅草に初詣行くんだね🎍 そうだね😃近いよね😃スカイツリー😊 そうなんだぁ~。 そうか😃2人で温泉も良いと思うよ😃 もっと親密になったら温泉で貸し切り風呂借りて景色の良いところで入るのも良いよね😊

No.276 22/12/13 20:39

>> 274 もかさん、お疲れ様。 明日明後日お休みなんだ。 お休み前日に、温泉は良いね。 私も近くに有れば頻繁に行くけど、まだ昔ながらの銭湯は… なあさん🧡こんばんは☺️🍀明日だけおやすみで明後日から仕事だよー、温泉♨入ってぽかぽか☀だよー🤭💞

No.277 22/12/13 21:59

>> 276 もかさん、ごめんね。
理沙さんと間違えたの、送信してから気付いたよ。

温泉は、良いよね。
暖まったったら、身体もほぐれて良いよね。

夕飯は、帰宅してから、食べたのかな、私は軽食を食べたよ。

• << 279 なあさん、おはよー☺️🍀いえいえ🤭さっき起きたよ!洗たくしてる。ぐっすり寝たよ~😴😴😴

No.278 22/12/14 07:53
匿名さん8 

>> 267 そうでしょう😁 あの時食べとけばぁ~😫 って思っても後の祭りだからね😁 うん😃 そうだよ😃半額だと思った。 今度機会あったら旦… おはよう‼️

あるよね笑
だから欲しいって思ったら買うようにしてるよ笑
また来れる場所は次でいいかって思う笑

だよね~
また来年も行くよ!
来年はいつ行けるか分からないけどね😆
だいたいショップで時間がかかってるけどね😅

• << 282 おはよー😃 でしょ~でしょ~😁 何かさぁ~ショップとかだと可愛いのとかあると迷うよね😅 あ~れ~もこ~れ~も~😆 って感じになって中々選べない時ってない?(笑) 私前にアベイルで可愛いマイメロのモコモコのカバンがあって目についたの。 それで他にもマイメロあるかなぁ~と服とか見渡したらそれも可愛いくてさぁ~ でも結局買わなかったけど😂(笑)

No.279 22/12/14 08:48

>> 277 もかさん、ごめんね。 理沙さんと間違えたの、送信してから気付いたよ。 温泉は、良いよね。 暖まったったら、身体もほぐれて良いよね。… なあさん、おはよー☺️🍀いえいえ🤭さっき起きたよ!洗たくしてる。ぐっすり寝たよ~😴😴😴

• << 286 おはよー もかさん、朝から家事か、お休みの日は、何かとやる事多いよね。 共働きだから、協力して二人がお休みや一緒にいる時間は、ゆっくりしたり出掛けたりしたいだろうし、綺麗な部屋で過ごしたいよね。 私は、昨夜いつの間にか寝てしまい、さっき起きて朝シャワーしたよ。

No.280 22/12/14 08:58

>> 275 こんばんは~ 理沙さん、健康診断で引っかかるのは、良い事なのに、注意信号だから、早く再検査してくださいよだから、軽いうちに治療したら楽… おはよー😃

うん😁
多分迷うと思うよ😁東京駅もガラッと変わったからね😃
グルメも充実してると思うしショッピングも充実してるから😃

多分1日じゃ周り切れないと思うよ。

私前に東京駅に行った時プリキュアのお店があってそこに友達と行ったよ😃

楽しめると思うなぁ~✨

お正月に浅草に初詣行くんだね🎍
そうだね😃近いよね😃スカイツリー😊

そうなんだぁ~。
そうか😃2人で温泉も良いと思うよ😃
もっと親密になったら温泉で貸し切り風呂借りて景色の良いところで入るのも良いよね😊

• << 289 おはよー 理沙さん、有り難う。 いつだったか、東京駅リニューアルした特集していたんだ。 友達がアウトドア派だから、関東近郊や東京内に、小旅行や遊びにいったりしてるから、詳しいから大丈夫だよ。 二人で相談したり、下見してどうしても行きたい所に行くよ、時間無駄にしたくないからね。 東京駅にしかない物でも、娘にお土産買うかな、栃木のお土産貰ったからね。お返ししなきゃ。 理沙さん、そうだよね~ 好きになったら、思いやりも大事だし、ねぎらいも大事だよ、色んな事を大切にしながら、一緒に歩んで行き、二人でしたい事して、楽しみたいよね。 理沙さんも、旦那さんの実家で同居して、今まで旦那さんの事を、一人で抱えていたから、少し分散されて楽になると良いね。 理沙さんの女心も、気付いてくれたなぁ、穏やかに過ごせるように、応援してるよ。

No.281 22/12/14 09:00

>> 273 理沙さんも、お疲れさま☺️✨だいぶ寒くなってきたからお風呂イイネ~。明日は休みだからこれから温泉♨行く(๑•̀ㅂ•́)و✧あったまるね~💞引… おはよー😃

昨日は温泉♨️で身体ポカポカになりリフレッシュ出来て良かったね✨
私も昨日お風呂入ってさっぱりしたよ😄
今日モカさんもお休みなんだね😃
ゆっくり休んでね☺️💕

• << 284 おはよん☺️🍀理沙さん、ありがとう🧡今日は寒いから😷気をつけてね~✨

No.282 22/12/14 09:06

>> 278 おはよう‼️ あるよね笑 だから欲しいって思ったら買うようにしてるよ笑 また来れる場所は次でいいかって思う笑 だよね~ ま… おはよー😃

でしょ~でしょ~😁

何かさぁ~ショップとかだと可愛いのとかあると迷うよね😅

あ~れ~もこ~れ~も~😆
って感じになって中々選べない時ってない?(笑)

私前にアベイルで可愛いマイメロのモコモコのカバンがあって目についたの。
それで他にもマイメロあるかなぁ~と服とか見渡したらそれも可愛いくてさぁ~

でも結局買わなかったけど😂(笑)

• << 285 うん笑 あるよね~ あるあるだよ! その時は1個は自分で買って、 もう1個は買ってもらう笑 悩むよね笑 回って見たら、別なのが可愛く見えたり、良いなぁとかね笑 基本はディズニーで揃えてるんだけど、サンリオもある感じだよ笑 そうなんだぁ。

No.283 22/12/14 09:12

おはようございます☺️

今朝は気持ちの良い朝です🌞

今日は昨日も言った様に引っ越しの片付けをしますです💨

何か今週の土日とお天気がこちらは悪いらしいです。土曜日には今年初雪が降るとか😳
なので引っ越しの時に影響なければ良いのだが…😅💦

まだ朝ごはん食べてないからこれからご飯を炊き昨日の残り物で済ませ様と思ってます。

また少ししたら来ますね😃
ではでは✋

No.284 22/12/14 09:26

>> 281 おはよー😃 昨日は温泉♨️で身体ポカポカになりリフレッシュ出来て良かったね✨ 私も昨日お風呂入ってさっぱりしたよ😄 今日モカさんも… おはよん☺️🍀理沙さん、ありがとう🧡今日は寒いから😷気をつけてね~✨

• << 291 うん😃 ありがとう☺️

No.285 22/12/14 09:36
匿名さん8 

>> 282 おはよー😃 でしょ~でしょ~😁 何かさぁ~ショップとかだと可愛いのとかあると迷うよね😅 あ~れ~もこ~れ~も~😆 って感… うん笑

あるよね~

あるあるだよ!
その時は1個は自分で買って、
もう1個は買ってもらう笑

悩むよね笑
回って見たら、別なのが可愛く見えたり、良いなぁとかね笑
基本はディズニーで揃えてるんだけど、サンリオもある感じだよ笑

そうなんだぁ。

• << 292 でしょ~😁 本当に可愛く見えるから参るよ😅(笑) そうなんだぁ~ ディズニーは何が好きなの? って前にも聞いたっけ?😅

No.286 22/12/14 09:41

>> 279 なあさん、おはよー☺️🍀いえいえ🤭さっき起きたよ!洗たくしてる。ぐっすり寝たよ~😴😴😴 おはよー
もかさん、朝から家事か、お休みの日は、何かとやる事多いよね。

共働きだから、協力して二人がお休みや一緒にいる時間は、ゆっくりしたり出掛けたりしたいだろうし、綺麗な部屋で過ごしたいよね。

私は、昨夜いつの間にか寝てしまい、さっき起きて朝シャワーしたよ。

No.287 22/12/14 09:52

>> 286 なあさん✨そうだね~☺️朝からバタバタしてる!昨日は、清拭。そうじ。消毒と一日走り回ってたょ~😖💦明日から仕事だからゆっくり休もう!と言っても、夕方歯医者さん行かなきゃ。歯が痛いの😢痛み止めきかないくらい。

• << 299 もかさん、そうか職場でも、雑用や掃除や消毒なんだ、感染者を出さない、増やさないために、仕方無いよね。 あらら歯痛か辛いよね。 家事や仕事で作業から知らずに、歯を食いしばりで痛みが出たりも有るようだよ。 悪化する前に、治療早くした方が良いから、予約取れてよかったね。 私も、持病から合併症がどこに出るか分からないから、定期的検査もあちこち行くよ。 もかさん、早く良くなればいいね、痛みとれますように、お大事に。

No.288 22/12/14 09:54

今ご飯炊いてるのでご飯炊けるまで
少し時間あるから来ました。

なっちゃんへ🏵️

なっちゃんは自分で考えて行動出来るのにそれを自分でしたりしないからなあさんにキツい言い方で言われるんだよ。

ここで話さないとかはちょっと可愛げないなぁ~って思った。
そこは素直にして話して行かないとね。

なっちゃんは普通の高校にも行けてるし
私よりもはるかに何でも出来るんだと私は思ったよ。

自分で調べたりもすれば出来るだろうし
私もわからない事はネットとかで調べたりしてるよ。

だけど普通の高校に行っていじめられてたんだね。それは辛かったと思うよ。私も中学の時いじめられてたから。

A型の時も辛かったんだね。そうだよね。掃除の仕事は本当に大変だもんね。分かるよ。

私思ったのね。
なっちゃんは私よりも出来るって。

だけど旦那さんに怒られたりするとなっちゃんの頭の中でパニックになるんだよね。私もそんな時あるから。

なっちゃんはここの皆の意見を素直に受け止め悪いなぁって思ったら謝るの。
ごめんねもありがとうも大事なんだよ。

ごめんね。ちょっと気になったから。

• << 294 行動出来ないよ。制限されてるし、相談場所にも1人では行けない 流れで話したら過去言い過ぎとか 否定ばっかりされたから、嫌になって病んだだけ。 私は普通校じゃないよ! 支援学校だよ ある程度は調べるけど、調べた事と違うこともあるんだよね 支援学校だったからいじめはなかったよ 仕事は大変ではなかったよ、人間関係は無理だった 決めつけが多かった どうかな? 私は理沙さんより出来てるのかな? 出来てないと思うよ。 まぁね ごめんねもありがとう大事なのは分かってるけど、 出来ない事もあるのを分かって欲しかった、否定ばっかりされてさ サービスの事や支援も事情がありまだ分からないし、 行けないのを分かってて、ここに行きなとか

No.289 22/12/14 09:56

>> 280 おはよー😃 うん😁 多分迷うと思うよ😁東京駅もガラッと変わったからね😃 グルメも充実してると思うしショッピングも充実してるから😃 … おはよー
理沙さん、有り難う。
いつだったか、東京駅リニューアルした特集していたんだ。

友達がアウトドア派だから、関東近郊や東京内に、小旅行や遊びにいったりしてるから、詳しいから大丈夫だよ。

二人で相談したり、下見してどうしても行きたい所に行くよ、時間無駄にしたくないからね。

東京駅にしかない物でも、娘にお土産買うかな、栃木のお土産貰ったからね。お返ししなきゃ。

理沙さん、そうだよね~
好きになったら、思いやりも大事だし、ねぎらいも大事だよ、色んな事を大切にしながら、一緒に歩んで行き、二人でしたい事して、楽しみたいよね。

理沙さんも、旦那さんの実家で同居して、今まで旦那さんの事を、一人で抱えていたから、少し分散されて楽になると良いね。

理沙さんの女心も、気付いてくれたなぁ、穏やかに過ごせるように、応援してるよ。

• << 304 こんにちは😃 そうなんだ~。そらなら良かった☺️ そうだよね~2人で話して決めた方が良いよね😊 うん。 そうなって欲しいものだよ。 って言うかそう願いたいよ。

No.290 22/12/14 10:04

なあさんへ🌸

なあさん
なっちゃんに少しキツく言い過ぎじゃないかなぁ~

なっちゃんはなっちゃんなりにやってると思うよ。

なっちゃん宛の書き込み消してたよね?

なんでなっちゃんから返事来てるのに何も書かないの?
何か悲しくなった。

ここでは楽しくお話したいの。
あまり暗くなりたくもない。

なあさんとは最初の書き込みから書きに来てくれて本当に嬉しかったよ。

なっちゃんは本当に1人で苦しんでどうして良いかわからないんだよ。

ちゃんとヤれば出来るんだよ。私よりも。
だけどどうして良いか段々分からなくなりここで話してるんだと思うんだ。

なあさんの娘さんに諦める事はするなと教育してもなっちゃんはなあさんの娘さんとは違うんだよ。

それは押し付けなんじゃないかなぁ~って思った。

やっぱ私はここは楽しいものにしたいし
そこは分かって欲しいとも思う。

ごめんね。ちょっと気になったから。

• << 308 理沙さん、なっちゃん宛の最後頃のレス読んだよ。 そうだよ~ 理沙さんと同じ事が言いたかった。 理沙さんは、私にも言ったよね、楽しいスレにしたいから、過去の事ばかり言っても仕方ないし、元旦那の話をやめようと。 なっちゃんは、あれやこれや出来ないばかり言って、過去の話ばかりしてるし、ここでそれを言ってなにか変わるのって思うよ。 じゃあどうしたら、出来るようになるかな、自分が変わる努力しなきゃ駄目だよ。 障害が有るから、しまいには制限有るからって、旦那さんにしてもらって、旦那さんは、仕事もしてるのに、休みにいつまでも寝てるとか、家事手伝ってくれないとか、よく言えると思った。 私だって、親からひどい虐待されたから、親元を離れて自分らしく生きるために、自分で努力したからね。 生まれつき股関節も悪いし、持病もあるし医師からの制限あるよ、障害年金申請したけど、この程度では駄目と審査落ちた。 母子家庭だから、食べて行くためには、制限どうの言ってらんない、働くしかないんだよ、挙げ句に悪化して、限界までやったんだよ。 私も、娘が障害者と分かった時に、児相や教育機関のプロから、どう育てるか、どう接するか学習しましたよ。 障害者だからと、出来ないは言わない、健常者と同じ様に、どうしたら出来るか考える、親がいなくても、一人の力で生きていけるように育てなさいと指導された。

No.291 22/12/14 10:05

>> 284 おはよん☺️🍀理沙さん、ありがとう🧡今日は寒いから😷気をつけてね~✨ うん😃
ありがとう☺️

No.292 22/12/14 10:07

>> 285 うん笑 あるよね~ あるあるだよ! その時は1個は自分で買って、 もう1個は買ってもらう笑 悩むよね笑 回って見たら… でしょ~😁

本当に可愛く見えるから参るよ😅(笑)

そうなんだぁ~
ディズニーは何が好きなの?

って前にも聞いたっけ?😅

• << 295 だよねー。最近は分からないけど、ある程度の期間終わったくじを安くしたり、 景品を販売してるよね! うん笑 旦那もディズニー好きで、たまにディズニーストアや、フランフランで買うよ笑 ミッキー&ミニー笑ド定番笑😁 後はその他も好きだよ笑 ありがと🎵

No.293 22/12/14 10:08

今ご飯炊けました😆

これから食べて荷物を箱に詰めたりしますよ~💪

ではまた後で✋

No.294 22/12/14 10:17
匿名さん8 

>> 288 今ご飯炊いてるのでご飯炊けるまで 少し時間あるから来ました。 なっちゃんへ🏵️ なっちゃんは自分で考えて行動出来るのにそれ… 行動出来ないよ。制限されてるし、相談場所にも1人では行けない

流れで話したら過去言い過ぎとか
否定ばっかりされたから、嫌になって病んだだけ。

私は普通校じゃないよ!
支援学校だよ

ある程度は調べるけど、調べた事と違うこともあるんだよね

支援学校だったからいじめはなかったよ

仕事は大変ではなかったよ、人間関係は無理だった
決めつけが多かった

どうかな?
私は理沙さんより出来てるのかな?
出来てないと思うよ。

まぁね

ごめんねもありがとう大事なのは分かってるけど、
出来ない事もあるのを分かって欲しかった、否定ばっかりされてさ
サービスの事や支援も事情がありまだ分からないし、
行けないのを分かってて、ここに行きなとか

• << 296 えっ? 普通の高校行ってたって言ってたじゃん?それでいじめにあったとか ん? なっちゃんの言ってる事は矛盾してるよね。あれは全てウソなんだね? なら初めから支援学級って言えば言いだけだよね。そこを言ってるんだよ。 それが可愛げないって思われるの。 やっぱ素直にありのまんまのなっちゃんを出さないと。 私。うん。そう言ったよね?何も出来ないって。 私も旦那さんに良く言われるよ。理解力がないって。 さっきも言ったけど私もネットとかで調べたりして自分で動いてるんだよ。 出来ないじゃなくてする努力するの。 私だってこれから引っ越しだとかで住所変更したりするのだって私が1人で行くんだよ。 それもなっちゃん1人では出来ないの? 後はなっちゃんのお母さんに話すとか協力して貰うんだよ。それも無理なの? なら何も動けないし八方塞がりじゃん。 なっちゃんは自分で変える努力した事ある? 自分で努力する事も大事だよ。 A型行ったのだってちゃんと仕事は出来てたんでしょ? なっちゃんは自分から出来ない出来ないって思い込んでるだけだよ。 先ずは出来る事からしていけば少しは違うよ。 家事だって立派な主婦業なんだから。 洗濯だって掃除だって旦那さんと一緒に料理だってしてる訳でしょ?
  • << 300 ごめんね。勘違いしてた。 うん。なっちゃんはちゃんと私より出来てると思うよ。 出来ない事は無理なんだからやらなくて良いよ。でも出来る事なのに出来ないは逃げてる事になるからね。 もしわからない事があるならばさっきも言ったけどなっちゃんのお母さんに相談してみたら良いよ。 なあさんは否定してる訳じゃないよ。 アドバイスしただけだと思うよ。 なあさんの娘さんも同じ障害だから。 娘さんと同じ目線で言ったのだと私は思うよ。 それを否定って思うのはどうか…って私は思うけどなぁ。 行けないところならなっちゃんのお母さんと良く相談すると良いよ。 助けてくれないのかなぁ~?

No.295 22/12/14 11:08
匿名さん8 

>> 292 でしょ~😁 本当に可愛く見えるから参るよ😅(笑) そうなんだぁ~ ディズニーは何が好きなの? って前にも聞いたっけ?😅 … だよねー。最近は分からないけど、ある程度の期間終わったくじを安くしたり、
景品を販売してるよね!

うん笑
旦那もディズニー好きで、たまにディズニーストアや、フランフランで買うよ笑

ミッキー&ミニー笑ド定番笑😁
後はその他も好きだよ笑

ありがと🎵

• << 297 ミッキー&ミニー😃 私はミニーちゃんが好きだよ🐭チュン 私はディズニーだとくまのプーさん🐻 かなぁ~ 今ディズニーランドもシーもクリスマスだね✨ 行きたいけどね😅 ディズニー行くと必ず私風邪引くの😂 って前に話したよね?😅 サンリオピューロランドも行きたいけどね~。

No.296 22/12/14 11:27

>> 294 行動出来ないよ。制限されてるし、相談場所にも1人では行けない 流れで話したら過去言い過ぎとか 否定ばっかりされたから、嫌になって病ん… えっ?

普通の高校行ってたって言ってたじゃん?それでいじめにあったとか

ん?
なっちゃんの言ってる事は矛盾してるよね。あれは全てウソなんだね?

なら初めから支援学級って言えば言いだけだよね。そこを言ってるんだよ。

それが可愛げないって思われるの。
やっぱ素直にありのまんまのなっちゃんを出さないと。

私。うん。そう言ったよね?何も出来ないって。

私も旦那さんに良く言われるよ。理解力がないって。
さっきも言ったけど私もネットとかで調べたりして自分で動いてるんだよ。

出来ないじゃなくてする努力するの。

私だってこれから引っ越しだとかで住所変更したりするのだって私が1人で行くんだよ。

それもなっちゃん1人では出来ないの?

後はなっちゃんのお母さんに話すとか協力して貰うんだよ。それも無理なの?

なら何も動けないし八方塞がりじゃん。

なっちゃんは自分で変える努力した事ある?
自分で努力する事も大事だよ。

A型行ったのだってちゃんと仕事は出来てたんでしょ?
なっちゃんは自分から出来ない出来ないって思い込んでるだけだよ。

先ずは出来る事からしていけば少しは違うよ。

家事だって立派な主婦業なんだから。
洗濯だって掃除だって旦那さんと一緒に料理だってしてる訳でしょ?

• << 301 行けたって話しだよ! 最初っから支援学校って言ったよ。 全部嘘?。嘘は言ってないよ。近場は行けてもあとは、行けないの。 たまには調べるよ 住所変更などはしたよ! 手帳の件は旦那が必要だったから、まとめてした感じかな 実家は今の家から距離あるから話しを聞いてもらったりするだけ A型は行きたかった訳じゃないよ! ただ自習して進路で、決まっただけ A型で精神面壊されなかったら何でも出来てたよ! 洗濯はと料理はたまにしてくれるよ! 掃除は私がする、してくれないからね

No.297 22/12/14 11:31

>> 295 だよねー。最近は分からないけど、ある程度の期間終わったくじを安くしたり、 景品を販売してるよね! うん笑 旦那もディズニー好きで、… ミッキー&ミニー😃
私はミニーちゃんが好きだよ🐭チュン

私はディズニーだとくまのプーさん🐻
かなぁ~

今ディズニーランドもシーもクリスマスだね✨

行きたいけどね😅

ディズニー行くと必ず私風邪引くの😂

って前に話したよね?😅

サンリオピューロランドも行きたいけどね~。

• << 302 旦那も好きだから、ディズニーランドやシー行きたいけど、コロナが怖いからね プーさんもかわいいよね そうだね。でもお土産に制限やパスがないと入れないとかニュースで言ってた そうなの?。 ピューロランドも行きたいけど、それこそ東京だからヤバイかな!

No.298 22/12/14 11:32

あれから朝ごはん食べて少し袋に詰めたり箱に詰めたりしました。

今は小休憩☕

また少ししたらやり初めます💨

では✋

No.299 22/12/14 11:49

>> 287 なあさん✨そうだね~☺️朝からバタバタしてる!昨日は、清拭。そうじ。消毒と一日走り回ってたょ~😖💦明日から仕事だからゆっくり休もう!と言って… もかさん、そうか職場でも、雑用や掃除や消毒なんだ、感染者を出さない、増やさないために、仕方無いよね。

あらら歯痛か辛いよね。
家事や仕事で作業から知らずに、歯を食いしばりで痛みが出たりも有るようだよ。

悪化する前に、治療早くした方が良いから、予約取れてよかったね。

私も、持病から合併症がどこに出るか分からないから、定期的検査もあちこち行くよ。

もかさん、早く良くなればいいね、痛みとれますように、お大事に。

• << 303 ありがとうm(_ _)m🧡お互いに大変だね。年末だけど歯医者さん予約とれてよかった!職場はコロナ出さないように徹底してるよ。きのうは、久しぶりにお化粧して仕事に行ったよ!気分転換なった🤭💞

No.300 22/12/14 11:49

>> 294 行動出来ないよ。制限されてるし、相談場所にも1人では行けない 流れで話したら過去言い過ぎとか 否定ばっかりされたから、嫌になって病ん… ごめんね。勘違いしてた。

うん。なっちゃんはちゃんと私より出来てると思うよ。

出来ない事は無理なんだからやらなくて良いよ。でも出来る事なのに出来ないは逃げてる事になるからね。

もしわからない事があるならばさっきも言ったけどなっちゃんのお母さんに相談してみたら良いよ。

なあさんは否定してる訳じゃないよ。
アドバイスしただけだと思うよ。

なあさんの娘さんも同じ障害だから。
娘さんと同じ目線で言ったのだと私は思うよ。

それを否定って思うのはどうか…って私は思うけどなぁ。

行けないところならなっちゃんのお母さんと良く相談すると良いよ。
助けてくれないのかなぁ~?

• << 305 大丈夫だよ どうかな?笑 覚えてられる事と覚えてられないことが激しいよ 出来る事はしてるよ、でも出来ないこともあるから逃げてるつもりはないよ。 たまに相談するけど、県が違うからどうだろう?とかは話すよ アドバイスなら、こうしたら出来るがアドバイス、出来ないっても出来るからは違うと思う そうなのかな? 言われた人がそう思うのは誰にでもあるでしょ?。 理沙さんも言われて嫌だったとかあるじゃん 同じ県内ならしてあげてたって言ってたよ。 同じ県じゃないし、交通費も大変だからさ、旦那と一緒に行ったりしてるよ
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧