関連する話題
この状況どう思う?自分ならどうする?
付き合った彼氏実は結婚していた
本当に結婚していいのか迷ってきた

彼女が夜職

レス6 HIT数 1165 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
22/09/28 05:01(更新日時)

彼氏が先輩との付き合いでよくガールズバーに行きます。行かないでほしいとかの束縛はしてないのですが、ガルバの女の子と連絡先交換してきて毎日連絡とられています。

私の彼と出会い方も、以前私がキャバで働いていてそこで出会ったお客さんでした。私は付き合ってすぐお店を辞めて、彼も最初は行くのやめると言っていたのですがもう週一くらいで行ってます。

連絡先交換してきたのも最近で、私は辞めてほしいと伝えてたのですが、わかったと言われたのですが辞めてもらえてません。

なので私も夜職再開しようと思っているのですが、男性は彼女が夜職をしていたら嫌でしょうか?

タグ

No.3639847 22/09/27 21:49(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 22/09/27 22:06
匿名さん1 

私も結婚前に夜職してたけど
主人(当時は彼氏)に辞めて欲しいって言われて
辞めさせるんなら同じ給料出してねって条件付きで承諾しました。

その後はど~だろ?
バレない程度には遊んでる感じかな。
仕事で泊まりも多いし、気にもしてないから分からない
…もう自分のものになったから嫉妬はしなくなった。

多分、大半の男性は自分の女に
他の男の相手をさせるのは嫌だと思うよ。主さんだって彼がホストしたら嫌でしょ?

再開するなら条件付きにしてみては?
あなたがガルバの女の子と遊ぶのは勝手、なら私が夜復帰するのも勝手だよねって。

• << 3 条件付きで言ってみます。

No.2 22/09/27 22:09
OLさん2 

私も元キャバ嬢です。何人かお客様と付き合った経験がありますが、
夜で知り合った男は所詮またキャバに通います。次の獲物が出来たら浮気しますよ。
彼は夜をやっていた時の手に入りそうで入らないあなたに惹かれていたのです。。

彼は歴代彼女夜の女ですか?もしそうなら、繰り返す可能性が高いですね。

それに、あなたは悔しいから夜に戻るのですか?長年夜をやっていた私からすると、夜の仕事なんて辞めて真面目に昼働いた方が将来的にいいですよ。

• << 4 彼の歴代の彼女で夜職で出会ったのは私だけでした。 キャバクラは先輩の奢りでしか行かないので自分の意思では行ってないのですが、先輩の奢りだからって毎回付いてってます。 私は基本昼職で夜はひまな時にと思ってました。

No.3 22/09/27 22:40
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 私も結婚前に夜職してたけど 主人(当時は彼氏)に辞めて欲しいって言われて 辞めさせるんなら同じ給料出してねって条件付きで承諾しました。 … 条件付きで言ってみます。

No.4 22/09/27 22:43
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 2 私も元キャバ嬢です。何人かお客様と付き合った経験がありますが、 夜で知り合った男は所詮またキャバに通います。次の獲物が出来たら浮気しますよ… 彼の歴代の彼女で夜職で出会ったのは私だけでした。
キャバクラは先輩の奢りでしか行かないので自分の意思では行ってないのですが、先輩の奢りだからって毎回付いてってます。

私は基本昼職で夜はひまな時にと思ってました。

No.5 22/09/27 22:53
匿名さん5 ( 20代 ♂ )

連絡を取ってることとあなたが夜職を再開させる繋がりがよくわからん
再開しようがさせまいが女と連絡取ることはやめないし、店通いはやめないと思う
そしてあなたが仮に客と連絡先を交換しても意に介さないと思う
そもそも、プライベートに必要以上に介入してることが問題なのでは?
飽きられつつあるのかもね

No.6 22/09/28 05:01
匿名さん6 

彼氏が嫌がるとか関係ない。
夜職したいか、したくないかなだけ。

夜知り合う人は次も夜職の子と付き合う確率あがります。
キャバ嬢(あなた)を落とした経験が自信にもなるし、次々若くて可愛い子が現れる。
飲みに行って欲しくないのに行くのは、もうあなたは自分の物になったから飽きたか、許してくれるとナメてる。

もし夜職してお金稼ぎたいなら早く戻った方が良い。
貴重な時間なのに浮気者の為に若い時期捨てることになる。
彼もキャバ嬢に戻ったら繋ぎ止めようと必死になるかも。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する