注目の話題
友達ってなんだろう
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

˖ ✧︎ワンオクラルで占います✧︎˖

レス111 HIT数 4020 あ+ あ-

社会人さん( ♀ )
24/04/09 17:41(更新日時)

ご覧頂きありがとうございます😊
タイトルの通りワンオクラルで占います!

ただ、占いに関してはまだまだ修行中の身ですので、練習としてお付き合い頂ける方を募集しております。

およその年齢、性別、カードに呼びかける際のニックネームを明記の上、占いたい内容をお教えください。


※倫理に反することは対応できませんのでご了承ください。


No.3936982 23/12/11 22:42(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 23/12/11 22:57
匿名さん1 ( ♀ )

お願いします。
名前は、なつ、51歳、女です
私の来年の運勢を見て頂けないでしょうか?
宜しくお願い致します。

  • << 3 新しいことに積極的に挑んでいく年 新たな始まりの時がやってきます。 心身ともに好調、気力が満ちているので積極的に挑戦していきましょう✨ とても前向きな良いカードが出てくれました☺️

No.2 23/12/11 23:17
匿名さん2 

みぃ 40代 女性 です。

気になっている男性からLINEがくる可能性をみて頂きたいです。

よろしくお願いします。

  • << 6 少しネガティブな結果が出ました。 あまり未来への展望に意識が向いていない(前向きではない)ようなので、可能性は低そうです。 カード自体は悪いものではないので、可能性はゼロではないけど、どちらかといえばNOといった感じです。 あいまいな回答となりますが以上です。

No.3 23/12/11 23:18
社会人さん0 ( ♀ )

>> 1 お願いします。 名前は、なつ、51歳、女です 私の来年の運勢を見て頂けないでしょうか? 宜しくお願い致します。 新しいことに積極的に挑んでいく年
新たな始まりの時がやってきます。
心身ともに好調、気力が満ちているので積極的に挑戦していきましょう✨

とても前向きな良いカードが出てくれました☺️

  • << 5 早々に見て頂きありがとうございます。 ここ数年ひどいことばかり続いているので 良い日が来てほしいです。

No.4 23/12/11 23:21
匿名さん4 ( 20代 ♀ )

24歳、みる、女です。
彼氏とこのまま付き合い続けて、彼氏は2人の将来を考えてくれるでしょうか?

  • << 16 優柔不断なカードが出ました。 優しく愛情のある彼ですが、今はまだ自分のことが一番大切だったりするようです。 状況や周りに流されやすいので、周囲の結婚ラッシュや彼女から押されたら考え始めるかもしれません。

No.5 23/12/11 23:22
匿名さん1 ( ♀ )

>> 3 新しいことに積極的に挑んでいく年 新たな始まりの時がやってきます。 心身ともに好調、気力が満ちているので積極的に挑戦していきましょう✨ … 早々に見て頂きありがとうございます。
ここ数年ひどいことばかり続いているので
良い日が来てほしいです。

  • << 7 行動あるのみ、といったメッセージ性が強いカードでした。 前向きに行動に移していきましょう✨

No.6 23/12/11 23:28
社会人さん0 ( ♀ )

>> 2 みぃ 40代 女性 です。 気になっている男性からLINEがくる可能性をみて頂きたいです。 よろしくお願いします。 少しネガティブな結果が出ました。
あまり未来への展望に意識が向いていない(前向きではない)ようなので、可能性は低そうです。

カード自体は悪いものではないので、可能性はゼロではないけど、どちらかといえばNOといった感じです。
あいまいな回答となりますが以上です。

  • << 8 ありがとうございます。 彼の方から連絡がくる関係ではなく、自分からすると、内容(仕事関係)によっては返信をくれる間柄なので、納得しました。 ありがとうございました。

No.7 23/12/11 23:30
社会人さん0 ( ♀ )

>> 5 早々に見て頂きありがとうございます。 ここ数年ひどいことばかり続いているので 良い日が来てほしいです。 行動あるのみ、といったメッセージ性が強いカードでした。
前向きに行動に移していきましょう✨

No.8 23/12/11 23:36
匿名さん2 

>> 6 少しネガティブな結果が出ました。 あまり未来への展望に意識が向いていない(前向きではない)ようなので、可能性は低そうです。 カード自… ありがとうございます。

彼の方から連絡がくる関係ではなく、自分からすると、内容(仕事関係)によっては返信をくれる間柄なので、納得しました。

ありがとうございました。

No.9 23/12/11 23:57
知りたがりさん9 

宜しくお願いします。

40代
女性
ぶんぶん

来年からの仕事運をみていただきたいです。

  • << 17 停滞気味のようです。 良くも悪くも現状維持、 現状の問題が悪化することも、好転することも無く、ヤキモキするような時を過ごしたりするかもしれません。 カードの意味合いとしては、知らない間に自分の未練のようなものが自身を窮屈にしているとも考えられます。 気持ちや考えを整理することで状況に変化が起こりやすくなるでしょう。

No.10 23/12/12 07:39
匿名 ( ♀ 4fXQv )

宜しくお願いします。

よし!50代、女性です。

今年は自分なりに行動したつもりでしたが
結果は元のまま

来年は自分の理想の方向へ進んでいきたいと思っています。

来年の運勢をお願いします🥺

  • << 18 考える前にまず動くと◎ 考え過ぎると身動きが取れなくなってしまいます。 積極的な行動が吉となる運勢ですので、どんどん前進していきましょう✨

No.11

削除されたレス (自レス削除)

No.12 23/12/12 12:46
匿名さん12 

かな 40代 女性
私には将来的に恋愛から結婚に繋がる出会いはありそうですか?
お願いします。

  • << 20 真面目で誠実な方と出会いそうです。 もしかしたら『つまんなそうな人…』と思うかもしれませんが、意外と相性はバッチリ◎ 結婚を視野に入れたお付き合いになりそう。

No.13 23/12/12 13:29
匿名さん13 

初めまして
50代前半 女 サプリです
これから年始にかけて気になる年下男性Mさんと連絡取れるでしょうか?

よろしくお願いいたします

  • << 21 ごめんなさい。 可能性は低いようです。 心機一転、リスタートのようなつもりで割り切った方が好転しそうです。

No.14 23/12/12 18:48
匿名さん14 ( 30代 ♀ )

30代 もも 女性
気になる男友達にどう思われていますか?

  • << 36 すみません。 あまり特別な感情はなく、これといって意識されていないみたいです。 あまり他者へ興味がなく、自分のことしか考えられないみたいです。

No.15 23/12/12 19:50
匿名さん15 

30代後半、女性です。名前はミンです。
仕事で異動のために、ある応募を受けるか迷っていて、受けた時と受けなかった時のそれぞれのメリットデメリットがあって迷っています。どちらの選択をするほうが仕事がうまくいくのか占っていただけたらありがたいです。よろしくお願いします。

  • << 37 仕事運としては、不安や悩みが解消し、霧が晴れたようにスッキリと道筋が見えてきそうです。 設定した目標も、しっかり計画を立てることで着実に進めることができます。 異動に関しては、前向きな気持ちで希望されているのであれば良い方向へ進みそうですが、"現在の仕事に不満があり、この状況から流れたい"という場合は『現状に留まり困難に立ち向かう方が吉』と言えそうです。

No.16 23/12/12 20:42
社会人さん0 ( ♀ )

>> 4 24歳、みる、女です。 彼氏とこのまま付き合い続けて、彼氏は2人の将来を考えてくれるでしょうか? 優柔不断なカードが出ました。
優しく愛情のある彼ですが、今はまだ自分のことが一番大切だったりするようです。

状況や周りに流されやすいので、周囲の結婚ラッシュや彼女から押されたら考え始めるかもしれません。

  • << 22 占っていただきありがとうございます! 本当にその通りでびっくりしました! 確かに今は1人の時間も大切にしてますね。 私は結婚したいんですけど、中々難しそうです笑

No.17 23/12/12 20:42
社会人さん0 ( ♀ )

>> 9 宜しくお願いします。 40代 女性 ぶんぶん 来年からの仕事運をみていただきたいです。 停滞気味のようです。

良くも悪くも現状維持、
現状の問題が悪化することも、好転することも無く、ヤキモキするような時を過ごしたりするかもしれません。

カードの意味合いとしては、知らない間に自分の未練のようなものが自身を窮屈にしているとも考えられます。

気持ちや考えを整理することで状況に変化が起こりやすくなるでしょう。

  • << 27 有難うございます。 停滞気味ですか…自分次第ですね。 まずは、現状の自分の気持ちを再確認して方針を固めます!😊

No.18 23/12/12 20:43
社会人さん0 ( ♀ )

>> 10 宜しくお願いします。 よし!50代、女性です。 今年は自分なりに行動したつもりでしたが 結果は元のまま 来年は自分の理想… 考える前にまず動くと◎
考え過ぎると身動きが取れなくなってしまいます。
積極的な行動が吉となる運勢ですので、どんどん前進していきましょう✨

  • << 24 そうなんでね 当たってます。 色々、考えすぎて良い求人の募集は終わっていたり、希望の求人を紙に一覧を書いては何が良いのか分からなくなってしまったりでした。 結果の通り来年は積極的に行動します。 ありがとうございました😊

No.19 23/12/12 20:43
社会人さん0 ( ♀ )

>> 11 削除されたレス 今年中かは断定できませんが、わりと近い未来に幸運の兆しがあります。
もしかしたら出会った瞬間に運命を感じるお相手かもしれません。
トントン拍子にお話が進みそうですよ💕

No.20 23/12/12 20:43
社会人さん0 ( ♀ )

>> 12 かな 40代 女性 私には将来的に恋愛から結婚に繋がる出会いはありそうですか? お願いします。 真面目で誠実な方と出会いそうです。
もしかしたら『つまんなそうな人…』と思うかもしれませんが、意外と相性はバッチリ◎
結婚を視野に入れたお付き合いになりそう。

  • << 32 ありがとうございます。 良い結果で嬉しいです!

No.21 23/12/12 20:45
社会人さん0 ( ♀ )

>> 13 初めまして 50代前半 女 サプリです これから年始にかけて気になる年下男性Mさんと連絡取れるでしょうか? よろしくお願いいたしま… ごめんなさい。
可能性は低いようです。

心機一転、リスタートのようなつもりで割り切った方が好転しそうです。

  • << 29 サプリです。 早くにありがとうございました すみません、連絡が来ない可能性は分かったのですが、 リスタートというのは、来なくても気にしないということでしょうか?それともべつのひとにした方が良いという感じですか?

No.22 23/12/12 20:47
匿名さん4 ( 20代 ♀ )

>> 16 優柔不断なカードが出ました。 優しく愛情のある彼ですが、今はまだ自分のことが一番大切だったりするようです。 状況や周りに流されやすい… 占っていただきありがとうございます!
本当にその通りでびっくりしました!
確かに今は1人の時間も大切にしてますね。
私は結婚したいんですけど、中々難しそうです笑

No.23 23/12/12 20:53
匿名さん23 

初めまして。かとう、20代です。
アプローチしてくれてる男性とお付き合いするか迷ってます。
迷うくらいなら付き合わない方が良いのかなとも思いますが、、もし付き合わなかったとして来年良い出会いはありそうでしょうか?

  • << 38 これまで周りにいなかったような、経済的に豊かな方と恋愛する予感があります。 ただし、経済観念の違いから違和感を感じてしまうことがあるかも。 こちらから動くよりも向こうからアプローチされてOKした方が良いお付き合いができそうです。

No.24 23/12/12 20:53
匿名 ( ♀ 4fXQv )

>> 18 考える前にまず動くと◎ 考え過ぎると身動きが取れなくなってしまいます。 積極的な行動が吉となる運勢ですので、どんどん前進していきましょう… そうなんでね
当たってます。

色々、考えすぎて良い求人の募集は終わっていたり、希望の求人を紙に一覧を書いては何が良いのか分からなくなってしまったりでした。

結果の通り来年は積極的に行動します。

ありがとうございました😊

No.25

削除されたレス (自レス削除)

No.26 23/12/12 21:30
匿名さん26 ( 30代 ♀ )

こんばんわ

ニックネーム み~さん
年齢30代後半 女
復縁希望です。
可能性を占っていただきたいです。
宜しくお願いします

  • << 40 可能性は限りなく低いです。 こちらからアプローチをした場合、もしかしたら彼は振り向く素振りを見せるかもしれません。 しかし、お二人は終わった関係なので、純粋に想っていた頃のように戻れるかというと難しいようです。 可能性がゼロでない限り想い続けるのも一つの道ではありますが、相当な努力が必要です。

No.27 23/12/12 23:18
知りたがりさん9 

>> 17 停滞気味のようです。 良くも悪くも現状維持、 現状の問題が悪化することも、好転することも無く、ヤキモキするような時を過ごしたりするか… 有難うございます。

停滞気味ですか…自分次第ですね。
まずは、現状の自分の気持ちを再確認して方針を固めます!😊

No.28 23/12/12 23:33
匿名さん25 

>> 25 削除されたレス 申し訳ありません
追記、女です。

No.29 23/12/12 23:34
匿名さん29 

>> 21 ごめんなさい。 可能性は低いようです。 心機一転、リスタートのようなつもりで割り切った方が好転しそうです。 サプリです。
早くにありがとうございました

すみません、連絡が来ない可能性は分かったのですが、
リスタートというのは、来なくても気にしないということでしょうか?それともべつのひとにした方が良いという感じですか?

  • << 41 どちらも同じような意味です。 "連絡が来なくてもいい"と割り切ることで、ご自身の心境に変化が訪れるかと思います。 そうすることで運気的に好転すると言えます。

No.30

削除されたレス (自レス削除)

No.31

削除されたレス (自レス削除)

No.32 23/12/13 08:17
匿名さん12 

>> 20 真面目で誠実な方と出会いそうです。 もしかしたら『つまんなそうな人…』と思うかもしれませんが、意外と相性はバッチリ◎ 結婚を視野に入れた… ありがとうございます。
良い結果で嬉しいです!

No.33 23/12/13 11:35
通りすがりさん33 ( 50代 ♀ )

粒あん 50代女性
相手こしあん 40代男性

彼の離婚に私への気持ちは関わりがありますか?
宜しくお願いします。

  • << 49 ケジメをつけるための離婚、誠意ある選択をしたようです。 粒あんさんへの気持ちというよりは、ご夫婦の関係に筋を通さないと気が済まないという彼の性格によるものと言えます。

No.34 23/12/13 18:25
匿名さん34 

お願い致します。
来年の金運を見て頂きたいです。


アベンヌ女40代

  • << 51 停滞気味なようです。 不安感から躍起になってしまいそうですが、闇雲に動くよりも静観する方が吉です。 充電期間と捉えて、現状維持を心掛けましょう。

No.35 23/12/13 20:29
匿名さん35 

初めまして、なつき31歳です。
今度好きな人にタリーズのドリンクチケットをいただけることになったのですが、仕事が忙しく忘れられそうな気もします。実現するでしょうか?最近仲良くなってきたので、話すきっかけになればいいなぁと思って期待しちゃっています。
よろしくお願いします。

  • << 52 がっかりする結果になるかもしれません。 相手に対して『うーん』と思うことが起こりそう。 しかし、最悪な状況というわけではなく、『捨てる神あれば拾う神あり』 気づかないかもしれませんが、もっと他のささやかな幸福が近くにある印象です。
  • << 60 ありがとうございました(^^;)

No.36 23/12/13 20:44
社会人さん0 ( ♀ )

>> 14 30代 もも 女性 気になる男友達にどう思われていますか? すみません。
あまり特別な感情はなく、これといって意識されていないみたいです。

あまり他者へ興味がなく、自分のことしか考えられないみたいです。

  • << 44 占って頂きありがとうございました。意識してないなら、何もしないで諦めます(;´д`)

No.37 23/12/13 20:45
社会人さん0 ( ♀ )

>> 15 30代後半、女性です。名前はミンです。 仕事で異動のために、ある応募を受けるか迷っていて、受けた時と受けなかった時のそれぞれのメリットデメ… 仕事運としては、不安や悩みが解消し、霧が晴れたようにスッキリと道筋が見えてきそうです。
設定した目標も、しっかり計画を立てることで着実に進めることができます。

異動に関しては、前向きな気持ちで希望されているのであれば良い方向へ進みそうですが、"現在の仕事に不満があり、この状況から流れたい"という場合は『現状に留まり困難に立ち向かう方が吉』と言えそうです。

  • << 45 お忙しい中占いありがとうございます。 不安や悩みが解消という結果に安心しています。異動に関してはすごく参考になりました。これから選択を迫られる時期なので、自分なりに考えてみたいと思います。ありがとうございました。

No.38 23/12/13 20:45
社会人さん0 ( ♀ )

>> 23 初めまして。かとう、20代です。 アプローチしてくれてる男性とお付き合いするか迷ってます。 迷うくらいなら付き合わない方が良いのかなとも… これまで周りにいなかったような、経済的に豊かな方と恋愛する予感があります。
ただし、経済観念の違いから違和感を感じてしまうことがあるかも。

こちらから動くよりも向こうからアプローチされてOKした方が良いお付き合いができそうです。

No.39 23/12/13 20:46
社会人さん0 ( ♀ )

>> 25 削除されたレス 今のところ交際する気はなさそうです。

人として好ましく思っていますが、他の方に対しても同じように好感を持っています。

良くも悪くも博愛主義な印象です。

進展を望む場合はかなり努力が必要そうです。

  • << 43 博愛主義確かにそうかもと笑ってしまいました。笑 ありがとうございました。

No.40 23/12/13 21:07
社会人さん0 ( ♀ )

>> 26 こんばんわ ニックネーム み~さん 年齢30代後半 女 復縁希望です。 可能性を占っていただきたいです。 宜しくお願いします 可能性は限りなく低いです。

こちらからアプローチをした場合、もしかしたら彼は振り向く素振りを見せるかもしれません。

しかし、お二人は終わった関係なので、純粋に想っていた頃のように戻れるかというと難しいようです。

可能性がゼロでない限り想い続けるのも一つの道ではありますが、相当な努力が必要です。

  • << 71 ありがとうございました。 終わった関係という言葉にグサッと刺さりました。 前を向けということですよね‥ ありがとうございました!

No.41 23/12/13 21:10
社会人さん0 ( ♀ )

>> 29 サプリです。 早くにありがとうございました すみません、連絡が来ない可能性は分かったのですが、 リスタートというのは、来なくても気… どちらも同じような意味です。
"連絡が来なくてもいい"と割り切ることで、ご自身の心境に変化が訪れるかと思います。
そうすることで運気的に好転すると言えます。

  • << 66 うわ~まじですか~ 残念です。。。ありがとうございました

No.42 23/12/13 21:17
匿名さん42 

ゆのき
30代 女性

来年出会いはあるでしょうか?
よろしくお願い致します

  • << 53 良い出会い、というのは難しそうです。 "ちょっといいな"と思ったら裏があったり、 "理想と全然違うな〜"と感じることがあるかもしれません。 少し理想や条件を見直してみた方が良さそうです。

No.43 23/12/13 21:37
匿名さん25 

>> 39 今のところ交際する気はなさそうです。 人として好ましく思っていますが、他の方に対しても同じように好感を持っています。 良くも悪く… 博愛主義確かにそうかもと笑ってしまいました。笑
ありがとうございました。

No.44 23/12/13 21:43
匿名さん14 ( 30代 ♀ )

>> 36 すみません。 あまり特別な感情はなく、これといって意識されていないみたいです。 あまり他者へ興味がなく、自分のことしか考えられないみ… 占って頂きありがとうございました。意識してないなら、何もしないで諦めます(;´д`)

  • << 57 タロットは現時点で一番可能性が高い結果を示します。 あくまで予想なので、ご自分のお気持ちのままに動いてくださいね。

No.45 23/12/14 07:48
匿名さん15 

>> 37 仕事運としては、不安や悩みが解消し、霧が晴れたようにスッキリと道筋が見えてきそうです。 設定した目標も、しっかり計画を立てることで着実に進… お忙しい中占いありがとうございます。
不安や悩みが解消という結果に安心しています。異動に関してはすごく参考になりました。これから選択を迫られる時期なので、自分なりに考えてみたいと思います。ありがとうございました。

No.46 23/12/14 08:20
匿名さん46 

気になっている男性と交際できますか?
よろしくお願いします
コン 30代 女性

  • << 54 可能性は高そうです❣️ 会話やラインなどコミュニケーションをとり、もっと話したいと思わせることができれば恋愛成就の可能性が高まります。 見た目よりも知性や会話術など中身を磨く方が吉となるでしょう◎

No.47 23/12/14 17:55
匿名さん47 ( 20代 ♀ )

こんにちは
ニックネームかる
28歳
今まで嫌なことが多かった気がするのですがこれからの人生はどうなるでしょうか
よろしくお願いします

  • << 55 自分の中に変化を起こす時が来たようです。 運気の流れに身を任すのではなく、自身の考え方や物事の見方を変える必要があります。 何かから目を逸らしてはいませんか? 逃げずに立ち向かう、恐れずに受け入れるなど、変革を起こすことで新たな道が開けるようです◎

No.48 23/12/14 20:31
社会人さん0 ( ♀ )

>> 30 削除されたレス 良い意味で安定、悪い意味で少しマンネリ気味。
恋愛的には物足りなさを感じてしまうこともあるかもしれません。

しかし、決して相性が悪いわけではないかと。
お互いに支え合い、困難な壁も乗り越えていける戦友に近いお二人です。

  • << 64 今晩は。 主さん、占いありがとうございましたm(_ _)m 15年の付き合いなので、山あり谷ありの、色々有りました。 腐れ縁では無くて、戦友だったのですねぇ。 お互い信頼関係で良かったです。 カカシより

No.49 23/12/14 20:32
社会人さん0 ( ♀ )

>> 33 粒あん 50代女性 相手こしあん 40代男性 彼の離婚に私への気持ちは関わりがありますか? 宜しくお願いします。 ケジメをつけるための離婚、誠意ある選択をしたようです。
粒あんさんへの気持ちというよりは、ご夫婦の関係に筋を通さないと気が済まないという彼の性格によるものと言えます。

  • << 56 ありがとうございます。 彼らしいなと思います。 おっしゃるような性格の人です。 ということは、あくまでも彼の希望というか、彼の意思による離婚ということなのですよね? ありがとうございました。

No.50 23/12/14 20:33
社会人さん0 ( ♀ )

>> 31 削除されたレス 出会った瞬間に直感で分かるはずです。

  • << 81 ありがとうございました 私は男を見る力がないので心配ですので。 来年はどんな年になるでしょうか? 結婚できたらと思っております 可能であれば是非よろしくお願いします
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧