注目の話題
駅でおかしな人に遭遇
近所の家が出入り激しい ドンドンカラカラ
不倫相手を忘れらず、家庭に向き合えません

マッチングアプリのプロフィール

レス2 HIT数 128 あ+ あ-

恋バナしたいさん( 20代 ♀ )
24/05/23 10:52(更新日時)

20歳女です。
今やっているマッチングアプリのプロフィールに、好きなタイプはどっちかというとリードしてくれる人みたいな感じのことを書いてます
けど本当は、
決断力あって引っ張ってくれて、気弱くなくて自分に自信あって、メンタル安定してて、私が悩んでたら共感じゃなくて解決策出してくれて、尽くしてもウザがらなくて、可愛がって甘やかしてくれる人がタイプです❣️
健気に追う恋をしたい派なので好きな人には俺のこと好きでしょくらいの気持ちでいてほしいです👍🏻行動とか話し方で私のこと好きなのが分かったら好きとか言葉で言われなくてもいいです👍🏻
とか書きたいです普通に
この鬼高い理想の怪文書で果たしてマッチするのかめちゃくちゃ気になります

半分冗談なんですけど、アプリやってる方々プロフィールに好みとかこういう人がタイプってどこまで書いてますか?見た目とかも書いてますか??
あと好きなタイプはどんな人ですか?♡

タグ

No.4056195 24/05/23 05:51(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 24/05/23 06:05
社会人さん1 ( ♀ )

数打てば誰かひっかかるだろう的な男性多いので、プロフィールあんまみてる人いないかも。

No.2 24/05/23 07:05
恋愛好きさん2 

アプリのプロフィールって、自分の希望を書く場所じゃないですよ

自分を選んでもらうためのプロフィールを書かないと。主さんがどんな人かを書かないと。

例えばマックで新商品がでて、どんな味なのかな?どんな見た目してるのかな?って気になってHP見に行ったときに

写真がバーガーの写真じゃなくてお客様の顔で

若くてたくさん食べてくれるような、そんなお客様に注文していただきたいです!できれば身体も大きくて色黒でがっしりしたお客様に食べて欲しいです!!

って買いてて買いたくなります?

普通にバーガーの写真と、味の説明してほしいでしょ?

プロフィールに「友達に清楚系って言われます」って書けば、清楚好きな人がヒットするだろうし

「見た目ギャルですけど料理と掃除が好きな家庭的なタイプです」って書けばときめく人もいるでしょう

間違えたらだめよ。プロフィールはしっかり見てないかもしれないけど作り込んだ方が勝率あがる。

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧