注目の話題
友達ってなんだろう
飲み会で言われた失礼な発言が許せない
この世の中に、そして宇宙にあるものは

旅行中に喧嘩して置いてかれてしまいました

レス34 HIT数 2504 あ+ あ-

通りすがりさん( 30代 ♀ )
23/12/27 12:39(更新日時)

遠距離でお付き合いしている彼がいます。
そこまで遠くないので割と会っている方だとは思うのですが、今回のクリスマス(23日〜25日2泊3日)に一緒に旅行することにしていました。

初日の夜、夕飯を外で食べてホテルに戻った際に手洗いうがいをしてほしいと頼むと面倒臭そうな顔をして上着も脱がずベッドの上で不貞寝され、それに腹が立ったわたしも色々とキツく言ってしまい、そのまま喧嘩に発展して険悪な雰囲気のまま就寝しました。

翌朝は彼の希望で明け方から釣りに行く約束をしており、起きたら少しは大丈夫だろうと思っていたのですが1人車で行ってしまいました。

釣りが終わる頃に
「昨日は嫌な態度とってごめん、仲直りしたいからホテルに帰ってくる道中のここで待ってるね」
と連絡したのですが
「1人で帰るから悪いけど自力で帰って。会いたくないし話したくない」
と、置いて帰られてしまいました。

1人で帰宅するのも、彼の家に謝りに行くのも決断できず、今日も2人で泊まる予定だったホテルにいます。

普段から喧嘩はほぼなく、ましてやこのような大きい喧嘩は初めてで、自分自身も反省しています。

「やっぱり会いたいし明日も一緒に過ごしたいから、今日○○(彼)の家に行きたいと思ってるけど、会ってくれる?」
と連絡しましたが、未読のままです。
朝早かったので寝ているのかもしれません。

文字数の関係で詳細までは載せきれていないのですが、皆さんならどうされますか。
返信がないまま会いに行くのはよくないでしょうか。

彼は明日本来なら一緒に過ごすはずで有給を取ってくれているので、きっと家にはいると思います。

タグ

No.3945447 23/12/24 20:03(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 23/12/24 20:50
匿名さん1 

詳細がわからないから何とも言えないけど
会いたくないし話したくないと彼は言ってるから
返信がなければしばらく時間をおいた方がいいのかなと。

• << 3 会いたくない、と返信ありました。 何度も連絡してごめんと謝り、また連絡待ってると伝えました。 しばらく待ってみようと思います。 ありがとうございます。

No.2 23/12/24 20:54
通りすがりさん2 

結婚する前から不貞腐れるよーな男は結婚したらもっと酷い態度を取るよ。

捨てなさい、そんな男は。

• << 4 事細かく書けていませんが、わたしにも悪い部分があったのは事実です。 少し時間を置くことにして、その間に自分自身の気持ちも整理しようと思います。 ありがとうございます。

No.3 23/12/24 21:25
通りすがりさん0 ( 30代 ♀ )

>> 1 詳細がわからないから何とも言えないけど 会いたくないし話したくないと彼は言ってるから 返信がなければしばらく時間をおいた方がいいのかなと… 会いたくない、と返信ありました。

何度も連絡してごめんと謝り、また連絡待ってると伝えました。
しばらく待ってみようと思います。

ありがとうございます。

No.4 23/12/24 21:26

>> 2 結婚する前から不貞腐れるよーな男は結婚したらもっと酷い態度を取るよ。 捨てなさい、そんな男は。 事細かく書けていませんが、わたしにも悪い部分があったのは事実です。

少し時間を置くことにして、その間に自分自身の気持ちも整理しようと思います。
ありがとうございます。

No.5 23/12/24 22:56
匿名さん5 

>> 4 確かにお互い悪い所があったのかもだろうけどさ、今もう既に上下関係が出来ちゃってる気がしますね。

そんな恋愛本当に楽しいのかなぁ〜?

俺からしたら楽しく過ごしたいって思うなら多分俺から謝りに言っちゃうんだよなぁ。

彼女1人置いて1人で行くとか考えられないよ。さらに放置って有り得ないよ。だったらどうすれば仲直り出来るかが先に立つからね。

はっきり言ってその喧嘩の解決を先延ばしにして自分のしたいことしてる男って結局自己中な恋愛したいだけなんだと思うよ。

相手のこと大切に出来ない恋愛ならへりくだる必要も機嫌取る必要も無いよ。恋愛は対等でなきゃ楽しくないでしょ。

主さんが謝ってるのにそれ受け入れる器も持ち合わせてないって事がわかったんだからそれでいいじゃん。

来年はもっと良い彼氏作れば良いんだよ。

年末大掃除がてらにそんな男も捨てちまった方がいいと思うよ。

• << 9 夕食の帰り道、道中に買ったお酒を帰ったら一緒に飲むことと、ホテルに大浴場が付いているのを楽しみにしていたわたしは 「お風呂楽しみ!○○君も大浴場行く?上がったら買ったお酒飲むのも楽しみ!」 と話しながら帰っていて、彼も同意してくれていましたが、部屋に戻ると前途のような状態になってしまいました。 彼は元々流行り病もそこまで気にしておらず、手洗いはまだしも今さっきまで飲んで食べてたのにうがい意味ある?って感じだったんだと思います。 「お風呂は?お酒も一緒に飲むって言ったのに」 と、普段ならあんなに怒ることないのにというくらい嫌な態度をわたしも取ったと思います。 過ぎた事なので仕方ないですが、あそこまで怒らなくてもよかったなと反省しています。 ただ、翌朝になっても翌昼になっても良くなるどころか悪くなってしまい、正直ショックでした。 向こうから連絡が来るのを待って、わたしは友人たちと楽しい時間を過ごそうと思います。

No.6 23/12/24 23:44
匿名さん6 

それに腹が立ったわたしも色々とキツく言ってしまい、そのまま喧嘩に発展して険悪な雰囲気のまま就寝

これで次の日置いて帰って既読スルー?
もう謝っても完全に壊れちゃってるわ。
彼はもう貴女への気もちなんてないでしょ?
少しでもあれば、置いてなんて帰らない。
正直、貴方の本性をみて怒りもだけど冷めちゃった感じがするね。

• << 10 その後返信ありました。 やはり会いたくないとのことです。 うがいに対して意外にも、普段ならこんなに怒ることないのにというくらい色々と嫌な態度を取ってしまいました。 今まで喧嘩はほとんどない方だったので、置いていかれたことはとても悲しいし最低とは思いますが、わたしも酷いことをしたなと反省しています。 あんな怒り方したことなかったので、確かにおっしゃる通り、本性を見て冷められたのかもしれません。

No.7 23/12/25 03:55
匿名さん7 

コロナも無くなったわけじゃなし、インフルで学級閉鎖も起きる季節に手洗いうがいだけでそこまで怒って機嫌直さない男なんて別れたら? 主さんは自分も悪いと言ってるけど、明らかに器が小さくてめんどくさい男じゃん。

• << 11 彼はあまりコロナやインフルエンザを気にしておらず… (実際にかかって、しんどい思いもしているのですが) さっきまで食べて飲んでいたのに手洗いはまだしもうがい意味ある? って気持ちだったのだと思います… わたしも本当に酷い態度を取ったと思いますが、それに対する行動が思っている以上にショックだったので、友達と遊ぶなどして気分転換しようと思います。 ありがとうございます。

No.8 23/12/25 07:19
匿名さん8 

時間を置く。

ただ、それで不貞腐れて彼女を置いていく男は結婚しても同じ事しますよ。
赤ちゃんを手を洗わずに触って、注意したら実家に帰ったり、自室に篭ったりすると思います。
彼はそういう場で相手のことを考えず、自分の気持ちが優先の人って事です。
そういう人はずっとそうです。
正しいか否か、相手の気持ちなどは考えず、自分優先で、他人に自分の機嫌を取らせる人です。

• << 12 わたしのことも良く気にかけて喜ぶようなことをたくさん考えてくれる人ですが、確かに自分のこだわりは強く、自分が好きなことやこれで良いと思っていることに関しては譲らないタイプではあります。 お互いの性格を考えて今まで付き合ってこれたと思っているのですが、今回このようなことが起きてショックでした。 少し考えます。

No.9 23/12/25 09:11

>> 5 確かにお互い悪い所があったのかもだろうけどさ、今もう既に上下関係が出来ちゃってる気がしますね。 そんな恋愛本当に楽しいのかなぁ〜? … 夕食の帰り道、道中に買ったお酒を帰ったら一緒に飲むことと、ホテルに大浴場が付いているのを楽しみにしていたわたしは
「お風呂楽しみ!○○君も大浴場行く?上がったら買ったお酒飲むのも楽しみ!」
と話しながら帰っていて、彼も同意してくれていましたが、部屋に戻ると前途のような状態になってしまいました。

彼は元々流行り病もそこまで気にしておらず、手洗いはまだしも今さっきまで飲んで食べてたのにうがい意味ある?って感じだったんだと思います。

「お風呂は?お酒も一緒に飲むって言ったのに」
と、普段ならあんなに怒ることないのにというくらい嫌な態度をわたしも取ったと思います。

過ぎた事なので仕方ないですが、あそこまで怒らなくてもよかったなと反省しています。

ただ、翌朝になっても翌昼になっても良くなるどころか悪くなってしまい、正直ショックでした。

向こうから連絡が来るのを待って、わたしは友人たちと楽しい時間を過ごそうと思います。

No.10 23/12/25 09:15

>> 6 それに腹が立ったわたしも色々とキツく言ってしまい、そのまま喧嘩に発展して険悪な雰囲気のまま就寝 これで次の日置いて帰って既読スルー? … その後返信ありました。
やはり会いたくないとのことです。

うがいに対して意外にも、普段ならこんなに怒ることないのにというくらい色々と嫌な態度を取ってしまいました。

今まで喧嘩はほとんどない方だったので、置いていかれたことはとても悲しいし最低とは思いますが、わたしも酷いことをしたなと反省しています。

あんな怒り方したことなかったので、確かにおっしゃる通り、本性を見て冷められたのかもしれません。

No.11 23/12/25 09:19

>> 7 コロナも無くなったわけじゃなし、インフルで学級閉鎖も起きる季節に手洗いうがいだけでそこまで怒って機嫌直さない男なんて別れたら? 主さんは自分… 彼はあまりコロナやインフルエンザを気にしておらず…
(実際にかかって、しんどい思いもしているのですが)

さっきまで食べて飲んでいたのに手洗いはまだしもうがい意味ある?
って気持ちだったのだと思います…

わたしも本当に酷い態度を取ったと思いますが、それに対する行動が思っている以上にショックだったので、友達と遊ぶなどして気分転換しようと思います。
ありがとうございます。

No.12 23/12/25 09:22

>> 8 時間を置く。 ただ、それで不貞腐れて彼女を置いていく男は結婚しても同じ事しますよ。 赤ちゃんを手を洗わずに触って、注意したら実家に帰… わたしのことも良く気にかけて喜ぶようなことをたくさん考えてくれる人ですが、確かに自分のこだわりは強く、自分が好きなことやこれで良いと思っていることに関しては譲らないタイプではあります。

お互いの性格を考えて今まで付き合ってこれたと思っているのですが、今回このようなことが起きてショックでした。

少し考えます。

No.13 23/12/25 09:53
匿名さん13 

置いていかれたことある〜
すごい根に持つしいつまでもウジウジしてゴネて嫌な感じだった
今では笑い話になってるけど当時はお互い本気でムッカー!ってなってるからどうしょうもない時間とか日数置いてやっと落ち着くみたいな
遠距離って書いてあったから多分そこもなんかしらあるんと思いますよお互いのストレスが
しょうがないですよ
でも仲直りしたいですね
こんなしょぼい喧嘩もう二度としたくないね〜って笑い合える日が来るのを願います

No.14 23/12/25 14:20

>> 13 ありますか泣
1人の帰り道、とても悲しい気持ちでした。

そうなんですよ、今思えば自分も何故あんなに怒っていたのか…
ムッカー!となっていたんでしょうね…

遠距離に関しては電車やバスに乗れば4時間かからないくらいで着くし、ほんと割と会えていたんです。
わたしが絶対毎週のように会いたいタイプでもなく、この距離感がちょうど良かった部分もあります。

仲直りしたいですよね〜、のコメントが個人的にとても嬉しかったです。
いつか笑い話になる日が来たら良いなと、とりあえずは連絡を待ってみることにします。

ありがとうございます。

No.15 23/12/25 21:13
匿名さん15 

彼にとって貴方は恋人であって母親ではない
そんなガミガミ躾みたいな事言われたらそりゃ嫌気がさしますって
置いて帰るくらいだからもう復縁が無理でしょう
彼からしたら主からの連絡すらウザいものになってると思います

• << 18 そうかもしれないです。 もう向こうからしたら終わっているのかもしれませんが、こちらからは連絡せずにしばらく待ってみることにします。 ありがとうございます。

No.16 23/12/25 21:13
匿名さん5 

まだ主さんは彼の事が忘れなれなくて待つって気持ちなんだろうけど、それで元サヤに戻ったとして何が解決すると思いますか?

主さんに合わせることで彼にストレスはかからないと思いますか?

人って自分でこれじゃダメだ変わらなきゃって心の底から思い行動しない限り変わることは出来ませんね。なので今元に戻ったとしても、また同じ事が起きるとは考えられないのかなぁ?

価値観の違いってそうそう簡単に埋まるものでは無いと思います。

主さんは素直に素の自分で意見して、それを真摯に受け止めることなく、無視や放置して逃げる男がそんな簡単に変わるんかな?

主さんの中で男って今は彼だけなんだろうけど、同じ男からしても確率的にかなり少ない部類の無責任男だと思うよ。

今回のことで彼の本当の姿を見たのに、待つ意味が本当にあるのかな?

• << 19 確かに人はそう簡単に変わるものでもないし、根本の考え方が違う場合、難しいかもしれないですよね。 わたしも今回の喧嘩のきっかけにもなった自分の言動を思い返し、ダメだ変わらなきゃと思った部分があったので、その点は深く反省しています。 思い出すとまだ悲しいですが少し休もうと思います。 ありがとうございます。

No.17 23/12/25 21:19
恋愛好きさん17 ( ♀ )

口うるさい女は嫌われる。
残念でしたね。

• << 20 そうかもしれないです。

No.18 23/12/25 22:41

>> 15 彼にとって貴方は恋人であって母親ではない そんなガミガミ躾みたいな事言われたらそりゃ嫌気がさしますって 置いて帰るくらいだからもう復縁が… そうかもしれないです。
もう向こうからしたら終わっているのかもしれませんが、こちらからは連絡せずにしばらく待ってみることにします。
ありがとうございます。

No.19 23/12/25 22:46

>> 16 まだ主さんは彼の事が忘れなれなくて待つって気持ちなんだろうけど、それで元サヤに戻ったとして何が解決すると思いますか? 主さんに合わせる… 確かに人はそう簡単に変わるものでもないし、根本の考え方が違う場合、難しいかもしれないですよね。

わたしも今回の喧嘩のきっかけにもなった自分の言動を思い返し、ダメだ変わらなきゃと思った部分があったので、その点は深く反省しています。

思い出すとまだ悲しいですが少し休もうと思います。
ありがとうございます。

No.20 23/12/25 22:47

>> 17 口うるさい女は嫌われる。 残念でしたね。 そうかもしれないです。

No.21 23/12/25 23:33
匿名さん21 ( ♂ )

私も怒って置いて帰った事あります。

理由は、子供っぽいかもしれませんが
こっちは無理して貴女に合わせて頑張って
プレゼント選んだり、計画たてたり等、
楽しみにして旅行に来たのに、
なんでガミガミ言われないいけないの?
みたいな。私も子供でした。

だったらお好きにどうぞ?みたいな。
でもそれは20代の話で彼女もちゃんと1人
で無事に自宅に戻れる事が前提。
山の頂上でさよならという話ではない。

一緒にいても喧嘩になる。我慢出来なくて
手が出たら最悪。なら一旦距離をとる。
手は出なくとも怒号は出るかもしれない。

今回のケースを読んで、私なら相手から
連絡が来なければ別れていいと思います。
上下関係や相手に常に気を遣って付き合い
しても楽しくないと思いますよ?

それはあなたの個性の一部。
許せない程、怒ることではないと思います。
ただ、価値観が合わないという理由で
別れたいと言わらたら仕方ないですね。

私は置いて帰った彼女とは仲直りしまし
たが喧嘩は相変わらず多かったですね。

その後、結婚して20年以上、やっぱり
価値観はあまり合う方ではないですね。

中心の核みたいな所で繋がってるから
離婚にはなってないんだと思いますけど。

• << 23 もしかすると彼も同じような理由だったのかもしれません。 一緒に居ると怒ってしまいそうだから、やり方は強引だったけど距離を置いた可能性もあるのか、と気付かせてもらいました。 わたしも帰れないような場所に置いていかれたわけではなく、旅行先がお互いの住んでいる場所の間だったので、帰りはこのまま帰るのか一度一緒に彼の家へ帰るのか…などの話もしていたので、大丈夫だろうと思ったのかもしれません。 その後仲直りして一緒に過ごされているのですね。 価値観が合わずとも一緒にいられるのは素晴らしいことだと思います。 コメントありがとうございます。

No.22 23/12/26 08:23
匿名さん22 

みなさんと少し違う視点から。

これまで大きな喧嘩をした事がない。

それはもしかしたら彼氏さんがずっと我慢をしていたかもしれません。

このご時世手洗いうがいをするのは当たり前の人にとっては当たり前だけどやらない人にとってはめんどくさい様子です。

クリスマス、楽しい日にまた神経質な事言い始めた!!いつもこれだよな、いつも細かいんだよ。イライラ。。

で爆発し彼氏さんもひくにひけなくなったのでは?

これまでも我慢してきたけどもう我慢出来ん!!

スイッチって簡単にはいってしまいますよね

彼氏さんってA型ですか?

クリスマスにわざわざ喧嘩しなくてもね

お互い少し譲れれば良かったのに。
そしていつまでも怒ってるなんてほんと子供だなと感じました。

• << 24 喧嘩ではないのですが、過去に一度話し合いをしたことがあり、その際お互いに思っていることや不満はないかという話になった時 「言いたいことは全部言ってるしそういう性格だから思ってることや不満はない」 と言っていました。 確かに、良くも悪くも正直に口に出す人なので、我慢していたわけではないのでは…とは思うのですが、実際はわかりませんよね。 我慢してくれていたのかもしれません。 やらない人にとってはめんどくさい 本当にその通りだと思います。価値観の違いですもんね。 彼はA型です。几帳面なほうかなと思います。 わたしもなぜあんなに怒ってしまったのか、今まで入ることのなかったスイッチが入ってしまったのかと、反省しています。
  • << 25 血液型に当てはめたら話がおかしくなりますよ? 精神異常者もA型 痴漢、浮気、離婚もA型 犯罪率が一番高いのもA型 日本はA型民族なので。 血液型は関係ありません。

No.23 23/12/26 11:43

>> 21 私も怒って置いて帰った事あります。 理由は、子供っぽいかもしれませんが こっちは無理して貴女に合わせて頑張って プレゼント選んだり… もしかすると彼も同じような理由だったのかもしれません。
一緒に居ると怒ってしまいそうだから、やり方は強引だったけど距離を置いた可能性もあるのか、と気付かせてもらいました。

わたしも帰れないような場所に置いていかれたわけではなく、旅行先がお互いの住んでいる場所の間だったので、帰りはこのまま帰るのか一度一緒に彼の家へ帰るのか…などの話もしていたので、大丈夫だろうと思ったのかもしれません。

その後仲直りして一緒に過ごされているのですね。
価値観が合わずとも一緒にいられるのは素晴らしいことだと思います。
コメントありがとうございます。

• << 26 恋愛も結婚もタイミング。 喧嘩も同じ。状況やその時の気分。 その時までの積み重ねがその時に爆発。 私的にそれだけに的を絞ればそんなに怒り が冷めない程のことではないと思う。 自分からアクションは起こしてるし あとは後悔のないように。 >価値観があわずとも‥ 昔の日本は親が結婚相手を連れてきて 結婚、お互いに合わせるしかないですよね? 考え方の違いもマイナスばかりではなく、焦点をプラス側に合わせてるだけです。

No.24 23/12/26 11:55

>> 22 みなさんと少し違う視点から。 これまで大きな喧嘩をした事がない。 それはもしかしたら彼氏さんがずっと我慢をしていたかもしれません… 喧嘩ではないのですが、過去に一度話し合いをしたことがあり、その際お互いに思っていることや不満はないかという話になった時
「言いたいことは全部言ってるしそういう性格だから思ってることや不満はない」
と言っていました。

確かに、良くも悪くも正直に口に出す人なので、我慢していたわけではないのでは…とは思うのですが、実際はわかりませんよね。
我慢してくれていたのかもしれません。

やらない人にとってはめんどくさい
本当にその通りだと思います。価値観の違いですもんね。

彼はA型です。几帳面なほうかなと思います。

わたしもなぜあんなに怒ってしまったのか、今まで入ることのなかったスイッチが入ってしまったのかと、反省しています。

• << 29 人間だもんありますよね、そういう時。 私が何故血液型を言い出したのかといいますと。 何かの雑誌でみたのですがA型は普段涼しい顔してるのに我慢は蓄積していきなりドカンと怒り出すタイプらしいです。 それを見てなるほどと、思いました。 なせなら自分が、A型だからです。 そんでもって「いいカッコしぃ」なので彼氏さんのように普段言いたいことは言ってるとかいってしまったりもします。 それでもしかして?A型かなと思っただけです。几帳面なら手も洗うだろうけどなーと思いますがそれこそ当てはめられないし一概に言えませんもんね。 主さんは仲直りしたいのですか? 置いていかれたことはゆるせますか?

No.25 23/12/26 12:06
匿名さん25 

>> 22 みなさんと少し違う視点から。 これまで大きな喧嘩をした事がない。 それはもしかしたら彼氏さんがずっと我慢をしていたかもしれません… 血液型に当てはめたら話がおかしくなりますよ?

精神異常者もA型
痴漢、浮気、離婚もA型
犯罪率が一番高いのもA型

日本はA型民族なので。

血液型は関係ありません。

No.26 23/12/26 13:06
匿名さん21 ( ♂ )

>> 23 もしかすると彼も同じような理由だったのかもしれません。 一緒に居ると怒ってしまいそうだから、やり方は強引だったけど距離を置いた可能性もある… 恋愛も結婚もタイミング。
喧嘩も同じ。状況やその時の気分。
その時までの積み重ねがその時に爆発。

私的にそれだけに的を絞ればそんなに怒り
が冷めない程のことではないと思う。

自分からアクションは起こしてるし
あとは後悔のないように。

>価値観があわずとも‥
昔の日本は親が結婚相手を連れてきて
結婚、お互いに合わせるしかないですよね?
考え方の違いもマイナスばかりではなく、焦点をプラス側に合わせてるだけです。

No.27 23/12/26 13:09
恋愛好きさん27 

最初、彼が主さんを置いて帰った行為があり得ないと思いましたが、うがいしないだけで、今まで見たことがないくらいヒステリックに怒ったとなると、彼が持ってた主さんのイメージが違ったのかもしれません。
元々そう言う怒り易い素因があるって事ですよね、家族とかにガンガン言うタイプですか?

私自身、家族にも激しく怒った事がないし両親も穏やかな人なので、些細な事で(些細と感じるかどうかの価値観もそれぞれ違いますが)感情的に怒る人がとても苦手でそんな面を見ると上辺は仲良くできますが、一線引いてしまいます。

No.28 23/12/26 13:10
匿名さん28 

まだ恋愛も分からない若い子同士の子供っぽい喧嘩かな?と思ったら30代ですか……。お互い結構なおじちゃんおばちゃんカップルですよね。

その歳にもなって話し合いも出来ずに置いて帰るというのはどうかと思いますよ。そんな感情的で仕事とかどうしてるんだろう。

私の周りでは置いてくとか聞いたこともないし有り得ないですね。そういう事をする人とは個人的な付き合いは絶対にしません。

手洗いうがい程度で旅行の時にガミガミ言うのも意味不明です。食べた後にうがいするのも私には理解出来ません。旅行の時くらいゆっくりしたかったはず。クソ真面目に手洗いうがいする人疲れるんですよね。価値観が合う人同士であれば問題ないでしょうが、めんどくさい人だなと思われたと思いますよ。くっだらない喧嘩。

伝えるにしても言い方ってものがあるんですよ。貴女は仕事でもそんなキーキーガミガミ猿みたいに言うんでしょうか。違いますよね?ヒステリックに怒鳴ってるババア、傍から見てどう思います?キモイでしょ。可愛くないんですよ。恥ずかしくて隣にいたくありません。もう少し上手くやりませんか?大人なんだから。

まぁそれで距離置くにしても放置は有り得ないですけどね。もう捨てられたも同然。そのガミガミ癖を治さない限り彼とはいずれ終わると思いますので、決断はお早めに。

No.29 23/12/26 13:19
匿名さん22 

>> 24 喧嘩ではないのですが、過去に一度話し合いをしたことがあり、その際お互いに思っていることや不満はないかという話になった時 「言いたいことは全… 人間だもんありますよね、そういう時。

私が何故血液型を言い出したのかといいますと。

何かの雑誌でみたのですがA型は普段涼しい顔してるのに我慢は蓄積していきなりドカンと怒り出すタイプらしいです。

それを見てなるほどと、思いました。
なせなら自分が、A型だからです。

そんでもって「いいカッコしぃ」なので彼氏さんのように普段言いたいことは言ってるとかいってしまったりもします。

それでもしかして?A型かなと思っただけです。几帳面なら手も洗うだろうけどなーと思いますがそれこそ当てはめられないし一概に言えませんもんね。

主さんは仲直りしたいのですか?
置いていかれたことはゆるせますか?

No.30 23/12/26 17:54
エイミー ( 40代 ♀ 4fkRv )

キツくいったって一体何をいったの?
置いていかれて彼氏別れたがっているみたいだし、余程のことがなければそうならないと思うんだけど…

No.31 23/12/26 18:36
匿名さん31 

どんな理由があろうと、恋人を置いて帰れるって
相当酷いヤツだと思うけど。
よっぽどムカついたんやとは思うけど、そこまでやるって事はもう別れ前提。
そのあとやり直しても、アナタは彼氏の顔色を伺う付き合いになるよ、絶対に。
別れた方が良いと思うけど

No.32 23/12/26 22:24
大人の恋愛さん32 ( 30代 ♂ )

まだ追いますか!笑

水没したと思って、生きていれば連絡が来ると思いましょう。笑

No.33 23/12/27 11:03
匿名さん33 

彼の気持ちが落ち着くまでは、連絡控えた方が良さそうだね。
うるさくされたから起きた事だしね。

No.34 23/12/27 12:39
匿名さん34 

ハッキリ言って彼氏だけが悪いと思うので、自分なら連絡もしないし帰ります。

相手から機嫌取ってきたり謝ってこない限り許しませんね。完全に彼氏が悪いのにそこまで下手に出ていたらナメられるだけだよ?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧