注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
友達ってなんだろう

私は軽度の知的障害者ですけど楽しくお話ししませんか❓️7

レス500 HIT数 5399 あ+ あ-

理沙( 40代 ♀ WBqRLb )
22/06/18 16:51(更新日時)

初めまして☺️理沙って言います😃
結婚して1年2ヶ月になります💒

私は軽度の知的障害者です。

こんな私で良ければ楽しくお話しませんか❓️

たとえば☝️
夫婦の愚痴😁
恋人の愚痴😁
ディプな話は😌💕
恋バナ😌💕
世間話😃

等々ここで楽しくお話出来れば嬉しいです😊

さぁ~第7弾だぁ~😆😆😆😆😆😆😆
新規の方も大 大 大 大 大 大歓迎ですよ😆😆😆😆😆😆😆😆😆

こんな私ですが宜しくお願いします☺️

☆ここでは楽しくお話したいので暴言や冷やかし等はお辞め下さい❗️

タグ

No.3547118 22/05/23 18:24(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.301 22/06/08 15:14
大人の恋愛さん ( 50代 ♀ 6VCFLb )

>> 298 なあさん、 そうなんです自分後回し😣 まだまだ頑張らなきゃならない年齢ですよね。自分達の家族だけで懸命で…うちはまだ親まで手が回らない💦… いちさん、アカエイがわからないから、検索してみた、こちらではスーパーでも、出回らないのかな?いちさんの地域で、食卓に出る魚なのかなと、肝は食べれない、レバーとか馬刺しも食べれない。

私も、甘いもの好きだよ、ついつい食べちゃうよ、コンビニやスーパーでも、糖質カットや糖質0のも販売されてるから、そういうの探して買って食べるよ。

いちさん、血糖値や体重は、寝てる間に下がるし減るから、朝は少し糖質を入れる必要あるよ。

女性も男性も、40代になれば、更年期障害や閉経、男性の生理も有るんで、体力の衰えを感じたりするけど、夫婦で散歩したり、出掛けたりする事おすすめだよ。

男女の触れ合いが有れば、3大幸せホルモンが分泌されて、活性化されたらやる気にもつながるからね。

私は、彼と一緒にいたいから、一緒に歩いていきたい、リアルデート時は、彼も私の持病気にしてくれるから、一緒に闘ってるんだなぁ、少しでも良くしなきゃとなる。

うちの彼は、甘いもの苦手なんだけど、私が一緒に食べたいと言うと、甘いものも付き合ってくれる、なあは、持病に悪いからって、甘いもの食べるなら、他減らさないと駄目って言う。うぇーんだよ。

• << 303 そうなのよ、なあさん。 エイってお魚いるでしょ?そのエイの赤いのらしい。 でも冷凍の胆を買って出してくれたから、すでにお魚の形してません🐡😂 珍しいから出してくれたんだと思うよ。私は初めて🔰近県も当地もゼロ。 ここで捕れたんじゃないと思う。冷凍だもん。 見た目も味もレバー風。私はだめかな?内臓系は肉とかも。 甘い物大ー好き😍昨日はコンビニしか寄れなかった。チーズ系やりんご系すき😘 なあさん何がすき? 彼優しいなあ☺でも減らすのうぇーーんだね笑 今日も甘い物頼んでる。何?買って来るかな

No.302 22/06/08 15:30

>> 300 そうですね😢あんまりひどかったら、上司に相談も考えてみます。ありがとうございます😌✨ モカさんが、精神疾患に負けないで、逃げ出さいでトライしてる仕事の取り組み方、素敵だと思いますよ。

健常者でなんの不自由もないくせに、思いやりも気遣いも出来ない、社会学習をしてない、幼稚大人沢山いるからね。そんな人と関わることないもの。

モカさんの事を、リアルで見てくれてるのは、旦那さんと🐰だからね、疲れていてしんどいときは、旦那さんに甘えたらいいよ、夜勤の時は、🐰に癒やされて穏やかになるんじゃない。

私は、寂しくなったら彼に言うよ、彼から伝えていいよと言ってくれてるから、ラインでおねだりいっぱいして、リアルでも甘えてます、お互いにもっともっとと要求しちゃうんだなぁ(笑)その時間が嬉しい。

• << 305 なあさん、ありがとう〜おひるねしてた😴😴😴最近は、主人に甘えるようになったんだよ、ここのおかげだね。なあさんも彼氏さんに甘えるんだね😌🧡

No.303 22/06/08 15:55
匿名さん15 

>> 301 いちさん、アカエイがわからないから、検索してみた、こちらではスーパーでも、出回らないのかな?いちさんの地域で、食卓に出る魚なのかなと、肝は食… そうなのよ、なあさん。
エイってお魚いるでしょ?そのエイの赤いのらしい。
でも冷凍の胆を買って出してくれたから、すでにお魚の形してません🐡😂

珍しいから出してくれたんだと思うよ。私は初めて🔰近県も当地もゼロ。

ここで捕れたんじゃないと思う。冷凍だもん。
見た目も味もレバー風。私はだめかな?内臓系は肉とかも。

甘い物大ー好き😍昨日はコンビニしか寄れなかった。チーズ系やりんご系すき😘
なあさん何がすき?

彼優しいなあ☺でも減らすのうぇーーんだね笑
今日も甘い物頼んでる。何?買って来るかな

No.304 22/06/08 16:38

>> 303 いちさん、昨夜のディナーは、自宅じゃなく外で食べたんだったね。

珍しい食材で、食べたこと無いと、少し引いちゃうの分かるよ、せっかくだからと言われたら、はしつけないのもってなるから気疲れしちゃうとね。

お昼ごはんに、野菜ホットサンドとヤマザキのアップルパイ食べたから、夜はラーメン食べようかなと思います。

毎日ご飯ばかりだと、作るのも、面倒だからね、中々疲れが取れないから、まったりしてゆっくり過ごそうと。

いちさんも、のんびり過ごしてるのかな?たまにはまったりで〜いいよ。

いちさんの旦那さんも、優しいんだろうなぁ、甘いものお願いして、買ってきてくれるんだね、嬉しいよね。

うちの近くは、ローソンとセブンと24時間営業食品スーパーが有るんだよ、ローソンのアップルパイ食べたこと無い、お弁当やおにぎりや冷凍食品は買うけど、たまに甘い菓子パンは買うよ。

彼も、私の持病を気にしてくれて、俺もなあと一緒にいたいから、持病良くしなきゃと言ってくれる、リアルのハグやキスで、愛情表現いっぱいで、安定剤なのかな、彼の気持ちが嬉しいよ。

• << 306 はい、とても美味とは💧 なあさんの食べた野菜ホットサンドの方が食べたーい😋サンドも野菜も大好き。 コンビニの甘い物に期待は無理かな。コロナの影響で閉店早くなった量販店もあり…大迷惑ったくコロナ💧 なあさん偶然だね、家族買って来たのアップルパイ風のパン🍎😊 夕飯は家族は別メニューだけど、私はダイエット兼ねてモヤシとお野菜中心で食べますよ🌱あとミニおうどん作ろう。 麺類もおそろいだね笑

No.305 22/06/08 17:24
モカ ( 40代 ♀ 6JUPLb )

>> 302 モカさんが、精神疾患に負けないで、逃げ出さいでトライしてる仕事の取り組み方、素敵だと思いますよ。 健常者でなんの不自由もないくせに、思… なあさん、ありがとう〜おひるねしてた😴😴😴最近は、主人に甘えるようになったんだよ、ここのおかげだね。なあさんも彼氏さんに甘えるんだね😌🧡

• << 311 モカさん、旦那さんも、頼ってくれて、話してくれたら嬉しいと思うよ。 私も、彼といつも一緒にいないから、リアルデートは、めちゃ甘えてます、彼もイチャイチャ好きだから、嬉しいみたい! ホカンスしてるときは、ちょっと離れても嫌だとなっちゃう。 モカさんも、旦那さん疲れてるもんなぁと、気遣いが先になるんだろうけど、余裕ある時は、甘えて素直に話したら良いと思うよ。 私も、少しうとうとしちゃった、お腹いっぱいだと眠くなる。

No.306 22/06/08 17:58
匿名さん15 

>> 304 いちさん、昨夜のディナーは、自宅じゃなく外で食べたんだったね。 珍しい食材で、食べたこと無いと、少し引いちゃうの分かるよ、せっかくだか… はい、とても美味とは💧
なあさんの食べた野菜ホットサンドの方が食べたーい😋サンドも野菜も大好き。

コンビニの甘い物に期待は無理かな。コロナの影響で閉店早くなった量販店もあり…大迷惑ったくコロナ💧

なあさん偶然だね、家族買って来たのアップルパイ風のパン🍎😊
夕飯は家族は別メニューだけど、私はダイエット兼ねてモヤシとお野菜中心で食べますよ🌱あとミニおうどん作ろう。
麺類もおそろいだね笑

• << 312 いちさん、偶然が重なって、一緒に食べてるみたいだね。 ホットサンド機は、ないからトースターで、食パンを焼いて、野菜を挟んで食べたよ。 アップルパイは、パンの感じなら同じかも、トースターで一分焼いたら、外がパリパリして美味しかったよ。 夕飯は、家族と別メニューなんだ少し面倒な感じだけど、もやしは好きだよ。 月曜日に、実家で見たテレビ番組で、豚の挽肉と卵をめんつゆで炒めて、ご飯の上に乗せる丼だったかな、安くて美味しそうだった、プラス玉ねぎ入れたら良いかもって、血液サラサラには玉ねぎ良いから。私もやってみよう。 豆腐料理や卵料理は、色々ご飯にのせたりかさまさしてご飯量減らせるから、ダイエットに良いと思うよ。 私は、油揚げやさつま揚げも、一度油であげてパリパリにして、ねぎや玉ねぎと卵でとじて、変わり種丼もします、揚げ玉もよく使う。安いしヘルシーだから。 彼とは、ホカンスで飲食店やコンビニで、テイクアウトか買い出しだけど、食べ物の好みも、だいたい同じだから、お互いに少食だから、お互いに違うものを頼んだり買ったりして、シェアして食べるよ。

No.307 22/06/08 18:12
理沙 ( 40代 ♀ WBqRLb )

>> 293 理沙さん、ありがとう☺️✨いじめっていうか、ひとりの人が皆の輪をかきみだしてる感じ。ほかの人達はいい人だょ。わたしはおじいちゃんおばあちゃん… こんばんわ😃🌃

そうなんだ😓居るよね何処にでも💦
だけど良い人居るんなら力強いね😊

そっか😊楽しいのが一番よ😉

モカさん1人で抱え込まないで本当に吐き出して良いからね😃
ここの皆も付いてるよ☺️

• << 314 理沙さん、ありがとう😆🧡いちさんも、ありがとう〜🤭💓がんばるね💨

No.308 22/06/08 18:15

>> 297 理沙ちゃん、 赤エイの胆も…赤かった…ムリ😰😣 ご無沙汰な皆さんは、理沙ちゃんのせいなんかじゃないよ💦 たくさんレスあると、どこか… こんばんわ😃🌃

そうなんだ😅

そうだよね。でも皆さんの事は気になる元気かなぁとか。

• << 313 余計なこと、ごめんなさい💦そうですよね フォローするつもりで… 🙏💦

No.309 22/06/08 18:21

>> 299 こんにちは。 理沙さんの旦那さんは、コロナ予防接種を一度も、受けてないの?人に接する職種ならば、会社でも受けて下さいと言われるんじゃない。… こんばんわ😃🌃

そうなんですよ😑旦那さん一回も打ってないです😑根性ないよね。

去年打つつもりで予約とろうとしてたけど勝手に断念して飲み薬が出るのを待ってるみたい。

そうだと思う。旦那さん友達少ないから。親には何だかんだ言われてるみたいよ。親戚の人も最近はばったり連絡来なくなった。あの件があってから。

• << 315 理沙さんの旦那さんは、なんでも自己かいしゃくで、自分は正しいって、思い込みなんじゃない。 そうか実家の親からも、あれこれ言われてるんだね、そりゃそうだよね、理沙さんと結婚したんだから、親離れしてくれなきゃね、確かにお互いの両親が病気や怪我で、介助や介護が必要で行くのは有るけど、それ以外で自分都合で行くのは、自立出来てないと思うしね。 向き合ってこれからどうしていくか、話し合うのは理沙さんとだからね、同棲から流れで、入籍したって感じだから、ちゃんと話し合いが出来てないのかなと、感じました。 何度も理沙さんが言ったり、手紙書いて読んだりも、もういいとか止めたり、自分勝手に言ったり、強く言ったら、泣き落としじゃあいつまでも、自立出来ないよ。 旦那さんの生きていく土台をしっかり作り、一人でも 生きていける、楽しいけど、理沙さんと二人ならもっと楽しいだろうなぁ、一緒に歩いていきたい、そばにいてほしい、必要だから俺も努力していかないとって、言葉が出てきたら良いのだと思うよ。 理沙さんは、ちゃんと自立して、旦那さんにばかり金銭面負担かけるから、自分に何が出来るかなって、A型作業所に転職も希望出して、職員にも相談してるじゃない、それこそが理沙さんの成長だから、旦那さんも気付いてくれたら良いね。 私も彼の気持ちが分かるから、一緒にいたいから歩きたいから、病気治療優先で良くしたい。

No.310 22/06/08 18:23

>> 300 そうですね😢あんまりひどかったら、上司に相談も考えてみます。ありがとうございます😌✨ こんばんわ😃🌃

あれからお昼食べて自分のを洗濯して麦茶沸かしてからはまったりしてました😃

また旦那さんに手紙を書きました。
ちゃんと聞いてくれたら良いのだが。

No.311 22/06/08 19:00

>> 305 なあさん、ありがとう〜おひるねしてた😴😴😴最近は、主人に甘えるようになったんだよ、ここのおかげだね。なあさんも彼氏さんに甘えるんだね😌🧡 モカさん、旦那さんも、頼ってくれて、話してくれたら嬉しいと思うよ。

私も、彼といつも一緒にいないから、リアルデートは、めちゃ甘えてます、彼もイチャイチャ好きだから、嬉しいみたい!

ホカンスしてるときは、ちょっと離れても嫌だとなっちゃう。

モカさんも、旦那さん疲れてるもんなぁと、気遣いが先になるんだろうけど、余裕ある時は、甘えて素直に話したら良いと思うよ。

私も、少しうとうとしちゃった、お腹いっぱいだと眠くなる。

• << 316 はいっきのうはお話し聞いてくれてありがとう〜😌🧡明日からまたがんばります💓

No.312 22/06/08 19:25

>> 306 はい、とても美味とは💧 なあさんの食べた野菜ホットサンドの方が食べたーい😋サンドも野菜も大好き。 コンビニの甘い物に期待は無理かな。… いちさん、偶然が重なって、一緒に食べてるみたいだね。

ホットサンド機は、ないからトースターで、食パンを焼いて、野菜を挟んで食べたよ。

アップルパイは、パンの感じなら同じかも、トースターで一分焼いたら、外がパリパリして美味しかったよ。

夕飯は、家族と別メニューなんだ少し面倒な感じだけど、もやしは好きだよ。

月曜日に、実家で見たテレビ番組で、豚の挽肉と卵をめんつゆで炒めて、ご飯の上に乗せる丼だったかな、安くて美味しそうだった、プラス玉ねぎ入れたら良いかもって、血液サラサラには玉ねぎ良いから。私もやってみよう。

豆腐料理や卵料理は、色々ご飯にのせたりかさまさしてご飯量減らせるから、ダイエットに良いと思うよ。

私は、油揚げやさつま揚げも、一度油であげてパリパリにして、ねぎや玉ねぎと卵でとじて、変わり種丼もします、揚げ玉もよく使う。安いしヘルシーだから。

彼とは、ホカンスで飲食店やコンビニで、テイクアウトか買い出しだけど、食べ物の好みも、だいたい同じだから、お互いに少食だから、お互いに違うものを頼んだり買ったりして、シェアして食べるよ。

• << 320 本当だなあさん。 上等なホットサンドの出来上がりだね😉今度やろうかな。 こっちのリンゴディニッシュは……さんざんでした😭甘すぎ💨 私もダイエットにはお豆腐使います便利。豚ミンチと卵ののっけ丼いいね。 私は合挽ミンチと青菜を刻んで醤油系で炒めたのをご飯にのっけます、振りかけ感覚。 店ではうまか飯って名で出てました😋マネた。 フル長時間外出、連日すると…体調崩します😭またのど痛い💦お薬だ。

No.313 22/06/08 19:25
匿名さん15 

>> 308 こんばんわ😃🌃 そうなんだ😅 そうだよね。でも皆さんの事は気になる元気かなぁとか。 余計なこと、ごめんなさい💦そうですよね

フォローするつもりで…

🙏💦

• << 327 こんにちわ😃 えっ😅 全然大丈夫だよ😅💦余計な事なんて1さん言ってないよ😃 そんなに気にしないで大丈夫だよ☺️ 多分皆さん元気にしてると思うし 便りがないのは元気な証拠?だっけ😅 言うよね😃 また時間ある時に来てくれると思うし😉👍

No.314 22/06/08 20:11

>> 307 こんばんわ😃🌃 そうなんだ😓居るよね何処にでも💦 だけど良い人居るんなら力強いね😊 そっか😊楽しいのが一番よ😉 モカさん… 理沙さん、ありがとう😆🧡いちさんも、ありがとう〜🤭💓がんばるね💨

• << 328 こんにちわ😃 元気になって良かった☺️ お仕事ガンバ😉👍💕

No.315 22/06/08 20:12

>> 309 こんばんわ😃🌃 そうなんですよ😑旦那さん一回も打ってないです😑根性ないよね。 去年打つつもりで予約とろうとしてたけど勝手に断念し… 理沙さんの旦那さんは、なんでも自己かいしゃくで、自分は正しいって、思い込みなんじゃない。

そうか実家の親からも、あれこれ言われてるんだね、そりゃそうだよね、理沙さんと結婚したんだから、親離れしてくれなきゃね、確かにお互いの両親が病気や怪我で、介助や介護が必要で行くのは有るけど、それ以外で自分都合で行くのは、自立出来てないと思うしね。

向き合ってこれからどうしていくか、話し合うのは理沙さんとだからね、同棲から流れで、入籍したって感じだから、ちゃんと話し合いが出来てないのかなと、感じました。

何度も理沙さんが言ったり、手紙書いて読んだりも、もういいとか止めたり、自分勝手に言ったり、強く言ったら、泣き落としじゃあいつまでも、自立出来ないよ。

旦那さんの生きていく土台をしっかり作り、一人でも
生きていける、楽しいけど、理沙さんと二人ならもっと楽しいだろうなぁ、一緒に歩いていきたい、そばにいてほしい、必要だから俺も努力していかないとって、言葉が出てきたら良いのだと思うよ。

理沙さんは、ちゃんと自立して、旦那さんにばかり金銭面負担かけるから、自分に何が出来るかなって、A型作業所に転職も希望出して、職員にも相談してるじゃない、それこそが理沙さんの成長だから、旦那さんも気付いてくれたら良いね。

私も彼の気持ちが分かるから、一緒にいたいから歩きたいから、病気治療優先で良くしたい。

• << 329 こんにちわ😃 本当になあさんのいうとうりごもっともだよ。 昨日旦那さんに手紙書いた。けどまたはぐらかされた😒 口を挟まず聞いてって言っても口挟んでくる😒 挙げ句にはふざけるし😒 こっちは真面目に読んでるのにちゃんと聞かない。 最後には我が儘だなぁと言う😒 何も分かろうとしない😒 やれやれ┐(´д`)┌

No.316 22/06/08 20:23

>> 311 モカさん、旦那さんも、頼ってくれて、話してくれたら嬉しいと思うよ。 私も、彼といつも一緒にいないから、リアルデートは、めちゃ甘えてます… はいっきのうはお話し聞いてくれてありがとう〜😌🧡明日からまたがんばります💓

No.317 22/06/08 20:39

>> 316 モカさん、誰でも生きていたら、色々ぶち当たり、つまずく事は有るからね。

失敗や間違えたりしないって人はいないし、そういう経験が、自分を成長させてくれるからね。

誰かに話したら、気持ち楽になるし、導きも有るから、モカさんが今の職場で継続していけたら、自分の自信になるんじゃない。

No.318 22/06/08 20:45

>> 317 はいっ、ありがとうございます😆🧡明日は5時起きてなので今から寝ます😴おやすみなさい🌿

No.319 22/06/08 21:01

>> 318 モカさん、朝5時起き了解です、ゆっくり休んでね。
明日は、良い一日になりますように。

私も、クーポン券来週16日までだから、明日ヘアサロンに行って、カット&カラーしてきます。

次にリアルで彼に逢う日までに、かわいくしときたいからね。

• << 324 おはよございます🐰🐰彼氏さんのためにおしゃれするなあさん、かわいい💞お互いにいい一日でありますように~☺️🧡

No.320 22/06/08 21:53
匿名さん15 

>> 312 いちさん、偶然が重なって、一緒に食べてるみたいだね。 ホットサンド機は、ないからトースターで、食パンを焼いて、野菜を挟んで食べたよ。 … 本当だなあさん。
上等なホットサンドの出来上がりだね😉今度やろうかな。

こっちのリンゴディニッシュは……さんざんでした😭甘すぎ💨

私もダイエットにはお豆腐使います便利。豚ミンチと卵ののっけ丼いいね。
私は合挽ミンチと青菜を刻んで醤油系で炒めたのをご飯にのっけます、振りかけ感覚。
店ではうまか飯って名で出てました😋マネた。

フル長時間外出、連日すると…体調崩します😭またのど痛い💦お薬だ。

No.321 22/06/08 22:51

>> 320 うん、いちさんもやってみて簡単だから、食パンもトーストもいいけど、ホットサンドにしたら、美味しいしボリューム有るから、お腹いっぱいなるよ。

そうかアップルパイ風パンも、メーカーで違うんだね、私はヤマザキのだよ、あんまり甘くなかった。

ジャムも色々出ていて、果肉入りは美味しいよね、甘いの好きでも、甘過ぎは食べていて気持ち悪くなる、適度が良いね。

フルタイムは、私も体力ないから無理だわ、自転車運動するけど、坂道発進しんどい、まぁ30分以内くらいだね、持病とは10年目の付き合いですから、3年前に2度目の悪化で、自力で立てないほどでしたから、それから比べたら、彼に出逢い本当に少しずつ良くなってます。

いちさんも、病気良くしたいのも、分かるけど焦らず体調見ながら、用事したりが良いよ。

人生一度きりだから、楽しくのんびり、したいことして過ごすのが1番だよね。

私も、少し体重落とさないとだから、豆腐やこんにゃく類など良いよね、うちの主治医は、間食にはこんにゃくゼリーは、良いと言っていた。糖質少ない食材からの食べ順が良いらしいよ。

お互い体力つけて、筋肉里増やし、ダイエット頑張ろうね。何事も楽しむのが良いからね。

No.322 22/06/08 23:19
匿名さん15 

>> 321 ほんとねなあさん。
野菜不足だからうんと食べなきゃ私好きだし😋

カロリー0の寒天ゼリー百円くらいでスーパーであるよ3種類。甘さもある量も大きい。
リンゴディニッシュはローソン💧選択ミスかなあ。

持病10年目というと投薬にも馴れて来た頃かな。彼の力ってやっぱ凄いんだねぇ、気持ちが体にも影響するんだよ😲
免疫up体力upでいこうねなあさん。
upするかなー自信ない😄

No.323 22/06/08 23:57

>> 322 いちさん、野菜好きは良いことだ、ドラッグストアやスーパーやコンビニで、色々健康食品やグッズ出てるよね。

お財布に優しい値段の物を、試してみょうかなって思うけど、続かないとね、お金かかるのは無理だから、自分で出来そうな事になるよね。

食事量減らして、適度な運動知らんね、私は2度目の倒れた時に、肉体労働的なハードな事は駄目と、NGが主治医から出てるんだ、だから自転車運動だよ、あとは家でストレッチなどかな?日光浴も良いらしいよね。

いちさん、自信なんて持とうとするよりも、物事3の倍数というから、まずは3週間続けようから、3ずつ増やすのが良いかもね。

そうなのよ、私持病の治療薬も沢山飲んでるし、インスリンホルモン注射して、治療してるから、副作用で体重増えちゃうの、だから食事量加減しないとなのよ、中々難しいのよね。

• << 331 なあさん寒天ゼリー系もよし、フルーチェも牛乳多めでかさ増しすれば減量スイーツよ。フルーチェはDHCの置き換え減量スイーツにそっくりでした。 運動無理せずゆっくりですよ、自転車は足腰きたえますね😊 体操サボるのよー私😣お昼寝さぼらないのに笑 お金かけずのーんびり行きましょうね。 今夜はお大根を使おう!
  • << 332 おっと‼忘れてた。 キレイになって来て下さいね✨美容院😌

No.324 22/06/09 06:14

>> 319 モカさん、朝5時起き了解です、ゆっくり休んでね。 明日は、良い一日になりますように。 私も、クーポン券来週16日までだから、明日ヘア… おはよございます🐰🐰彼氏さんのためにおしゃれするなあさん、かわいい💞お互いにいい一日でありますように~☺️🧡

No.325 22/06/09 06:28

>> 324 おはようございます。
モカさん、早番かな?
気を付けていってらっしゃ~い。

はい、私はのびた分だけ、カットして、カラーするから、あんまり極端に変化なく、彼には分かりづらいから、何も言わないけど、私の中では、最低限のおしゃれしてるから、気分が上がるよ。

言葉では、愛情表現しないけど、行動で分かるから良いかな、彼が私にだけ言う愛情表現が有るからね。

No.326 22/06/09 06:43

みなさん。おはよございます🐰🐰🧡今日も一日元気にがんばってきますよ~☺️✨みなさんにとって、いい一日でありますように~❤️

• << 334 早番勤のモカさん♪お疲れさま。 まだ真最中かなー。朝の癒しの声掛けありがとう✨上げて⤴午後頑張ります😌 水分も補給で、皆さんも爽やかなスタートきって下さいね🍀
  • << 337 こんばんは。 モカさん、お疲れ様です。 早番で帰宅して、ゆっくり休んでね。 私も、お昼すぎにヘアサロン行ってスッキリした、かわいくなったかな。カラーリングもして、若々しくなったよ。明るいブラウンにした。

No.327 22/06/09 12:32

>> 313 余計なこと、ごめんなさい💦そうですよね フォローするつもりで… 🙏💦 こんにちわ😃

えっ😅
全然大丈夫だよ😅💦余計な事なんて1さん言ってないよ😃

そんなに気にしないで大丈夫だよ☺️
多分皆さん元気にしてると思うし

便りがないのは元気な証拠?だっけ😅
言うよね😃

また時間ある時に来てくれると思うし😉👍

• << 333 ありがとー✨そうですね。 また皆さん元気で集まってくれると嬉しいね😌 お仕事ご苦労さん、おかえり😊 美味しいお昼食べて気候乗りきってね。 私も続きやろう、まずは何からはじめよう…。 ファイトー、一発‼ リポビタンDだー😆 理沙ちゃーん✊

No.328 22/06/09 12:33

>> 314 理沙さん、ありがとう😆🧡いちさんも、ありがとう〜🤭💓がんばるね💨 こんにちわ😃

元気になって良かった☺️
お仕事ガンバ😉👍💕

• << 346 理沙さん、いちさんありがとう〜女性👩が多い職場だから、いろいろありますががんばります~🤭💞

No.329 22/06/09 12:38

>> 315 理沙さんの旦那さんは、なんでも自己かいしゃくで、自分は正しいって、思い込みなんじゃない。 そうか実家の親からも、あれこれ言われてるんだ… こんにちわ😃

本当になあさんのいうとうりごもっともだよ。
昨日旦那さんに手紙書いた。けどまたはぐらかされた😒

口を挟まず聞いてって言っても口挟んでくる😒
挙げ句にはふざけるし😒

こっちは真面目に読んでるのにちゃんと聞かない。
最後には我が儘だなぁと言う😒

何も分かろうとしない😒
やれやれ┐(´д`)┌

• << 335 こんにちは。 理沙さん、時短勤務お疲れ様です。 理沙さんのわがままじゃないよ、旦那さんは、女心学ばないと駄目でしょう。 旦那さん側から、理沙さんを見るんじゃなく、理沙さん側に立って、自分を見て好きになれないなら、その言動をやめられるでしょう。 旦那さんは、理沙さんに自分の意見を押し付けて、理沙さんに言われたら、自分を認めないでいるのが、間違ってるんだよね。 理沙さんも、かまわないで何度も次ないよと言ってるんだし、旦那さんも仕事でミスしたら直すでしょ、それと同じだからと言ってみたら。 旦那さんの良かれと思い込みの意見が、理沙さんには苦痛なだけ、ふゆかいになるだけだから、一緒に行動しないほうが良いと言ってみるとかするしかない。 好きと依存は、全く違うからね、依存は自分思いの事をしてくれる相手を好きな自分が好きなだけ、好きは 相手の事を考えて思いやりを持つことだよ。

No.330 22/06/09 12:44

こんにちは😃

今日も短時間仕事して来ました😃
これからお昼ごはん食べてまったりしまーす😚

しかしお腹空いたな😅

なんか温度差激しいから皆さん風邪など引かない様にして午後もファイトー✊オゥ~一発💪で😁
乗り切りましょうね😊

午後も素敵な一時お過ごしくださいね☺️

No.331 22/06/09 13:44
匿名さん15 

>> 323 いちさん、野菜好きは良いことだ、ドラッグストアやスーパーやコンビニで、色々健康食品やグッズ出てるよね。 お財布に優しい値段の物を、試し… なあさん寒天ゼリー系もよし、フルーチェも牛乳多めでかさ増しすれば減量スイーツよ。フルーチェはDHCの置き換え減量スイーツにそっくりでした。

運動無理せずゆっくりですよ、自転車は足腰きたえますね😊
体操サボるのよー私😣お昼寝さぼらないのに笑
お金かけずのーんびり行きましょうね。
今夜はお大根を使おう!

• << 336 こんにちは。 いちさん、今ヘアサロンで、カットが済んで、カラーリングしてカラーが染まるの待ちです。 寒天ゼリーやこんにゃくゼリーは、私もコンビニやスーパーやDaisoで見付けたら、まとめ買いして冷蔵庫にストックしてます、冷凍庫に入れると、さらに美味しいよね。 フルーチェは、子供が小さい時に、よく買いました、そのシリーズも色々ありますよね、プリンや氷シャーベットも家で作るの良いかもね。 私もヘアサロンの帰りに、買い出しして、探してみょうかな?NEW商品出てるかもね。

No.332 22/06/09 13:46
匿名さん15 

>> 323 いちさん、野菜好きは良いことだ、ドラッグストアやスーパーやコンビニで、色々健康食品やグッズ出てるよね。 お財布に優しい値段の物を、試し… おっと‼忘れてた。
キレイになって来て下さいね✨美容院😌

No.333 22/06/09 13:50
匿名さん15 

>> 327 こんにちわ😃 えっ😅 全然大丈夫だよ😅💦余計な事なんて1さん言ってないよ😃 そんなに気にしないで大丈夫だよ☺️ 多分皆さん元… ありがとー✨そうですね。
また皆さん元気で集まってくれると嬉しいね😌

お仕事ご苦労さん、おかえり😊
美味しいお昼食べて気候乗りきってね。
私も続きやろう、まずは何からはじめよう…。

ファイトー、一発‼
リポビタンDだー😆
理沙ちゃーん✊

• << 342 おはようございます☺️ 😁 そう😁リポビタンD😁 今日もなんだか暑くなりそうだから水分補給しっかりとって熱中症には気をつけてくださいね☺️ そうそう😃💡 1さんの血液って何型?前にも聞いたかな?後星座😃 私は🅾️型です😊 旦那さんは🅰️型です😊星座は2人共乙女座♍️です☺️

No.334 22/06/09 13:51
匿名さん15 

>> 326 みなさん。おはよございます🐰🐰🧡今日も一日元気にがんばってきますよ~☺️✨みなさんにとって、いい一日でありますように~❤️ 早番勤のモカさん♪お疲れさま。
まだ真最中かなー。朝の癒しの声掛けありがとう✨上げて⤴午後頑張ります😌

水分も補給で、皆さんも爽やかなスタートきって下さいね🍀

No.335 22/06/09 17:02

>> 329 こんにちわ😃 本当になあさんのいうとうりごもっともだよ。 昨日旦那さんに手紙書いた。けどまたはぐらかされた😒 口を挟まず聞いて… こんにちは。
理沙さん、時短勤務お疲れ様です。

理沙さんのわがままじゃないよ、旦那さんは、女心学ばないと駄目でしょう。

旦那さん側から、理沙さんを見るんじゃなく、理沙さん側に立って、自分を見て好きになれないなら、その言動をやめられるでしょう。

旦那さんは、理沙さんに自分の意見を押し付けて、理沙さんに言われたら、自分を認めないでいるのが、間違ってるんだよね。

理沙さんも、かまわないで何度も次ないよと言ってるんだし、旦那さんも仕事でミスしたら直すでしょ、それと同じだからと言ってみたら。

旦那さんの良かれと思い込みの意見が、理沙さんには苦痛なだけ、ふゆかいになるだけだから、一緒に行動しないほうが良いと言ってみるとかするしかない。

好きと依存は、全く違うからね、依存は自分思いの事をしてくれる相手を好きな自分が好きなだけ、好きは
相手の事を考えて思いやりを持つことだよ。

• << 343 おはようございます☺️ 昨日ね旦那さんに付き合ってた時の想い出話をしてたのね話してる内にね付き合ってた時はお風呂入ってたけど今は入らなくなったって言う話になったの。 だから私が付き合ってた時お風呂に入ってたのは女心だよって言って女心も分からないの?って言ったらそれは違うって。本当に分かってないんだよね。 確かに旦那さんが私にしてる事は私に何もかもを押し付けて命令したりしてる。 何回も私の気持ちを手紙にしてるのに口では分かってると言う。 付き合ってた時はそんな事はないけど結婚すればそうなるとか訳の分からない事を言う。私はそれは違うと思う。 夫婦なんだから二人三脚で助け合いながら支え合いながらやって行くのが夫婦でしょう? 私は旦那さんのするがままの事は慎重してるし何もうるさい事なんてこの一年の間言ってないし旦那さんの好きな事させてきてる。 だけど旦那さんは私に束縛的な事を言ってダメと言う。 確かになあさんのいうとうりだよ。 旦那さんは私に依存してる。 手紙の中に別居って言葉を入れたら またそんな事を言うって言ってた。本気だからねって言ったら辞めろって。 手紙の中に本当に私を好きなら出来るハズだよ。って書いたけど受け止めてるのかさだかではない😑自分包囲が強すぎると手紙に書いたらどっちがだって ふたばくれる😑素直さがないんだよね😒 全く(-。-)y-゜゜゜アハハハ💧

No.336 22/06/09 17:10

>> 331 なあさん寒天ゼリー系もよし、フルーチェも牛乳多めでかさ増しすれば減量スイーツよ。フルーチェはDHCの置き換え減量スイーツにそっくりでした。 … こんにちは。
いちさん、今ヘアサロンで、カットが済んで、カラーリングしてカラーが染まるの待ちです。

寒天ゼリーやこんにゃくゼリーは、私もコンビニやスーパーやDaisoで見付けたら、まとめ買いして冷蔵庫にストックしてます、冷凍庫に入れると、さらに美味しいよね。

フルーチェは、子供が小さい時に、よく買いました、そのシリーズも色々ありますよね、プリンや氷シャーベットも家で作るの良いかもね。

私もヘアサロンの帰りに、買い出しして、探してみょうかな?NEW商品出てるかもね。

• << 338 なあさん、お洒落さんになっておかえり~👋 明るいブラウンかあ素敵。彼気づくといいな喜ぶ😊 今夜はお大根でせめたけど、味付け濃くてご飯がすすむ😂また食べちゃった。 ゼリーならマンゴーナタデココゼリーの小があるかな?冷蔵庫に今。これには今夜は手をつけないぞー笑

No.337 22/06/09 20:59

>> 326 みなさん。おはよございます🐰🐰🧡今日も一日元気にがんばってきますよ~☺️✨みなさんにとって、いい一日でありますように~❤️ こんばんは。
モカさん、お疲れ様です。
早番で帰宅して、ゆっくり休んでね。

私も、お昼すぎにヘアサロン行ってスッキリした、かわいくなったかな。カラーリングもして、若々しくなったよ。明るいブラウンにした。

• << 341 なあさん、いいなあ🤭💞彼氏さん、きっと惚れ直すネ😍❤️

No.338 22/06/09 21:09
匿名さん15 

>> 336 こんにちは。 いちさん、今ヘアサロンで、カットが済んで、カラーリングしてカラーが染まるの待ちです。 寒天ゼリーやこんにゃくゼリーは、… なあさん、お洒落さんになっておかえり~👋
明るいブラウンかあ素敵。彼気づくといいな喜ぶ😊

今夜はお大根でせめたけど、味付け濃くてご飯がすすむ😂また食べちゃった。
ゼリーならマンゴーナタデココゼリーの小があるかな?冷蔵庫に今。これには今夜は手をつけないぞー笑

No.339 22/06/09 21:43

>> 338 いちさん、ただいま。
ヘアサロンは、チェーン店だから、クーポン券付きで、炭酸水洗髪もして、4730円なんだ安いかな?

明るいブラウンで、若々しくなったよ、のびた分だけカットしてカラーリングしたから、そんなに時間かからなかったよ。

うーん彼が気付いたら、嬉しいけど、わかんないだろうなぁ、私は彼がカットしたら、すぐ気づくんだけどね。

彼も、リアル出逢えた時は、やっと逢えたって喜んでるから、そういう行動で、めちゃ嬉しいけどね。

いちさんは、大根料理と言っていたね、味付け濃くなり食欲増したのか、じゃあ少し減らさないとだね、デザートは、おあずけなんだ。

今色々デザートも出てるから、色々試したくなるね、セールしてると、ついつい買って食べてちゃう。美味しくてカロリー&糖質カット嬉しいよね。

私は、ヘアサロンの帰りに、回転寿司じゃないんだけど、屋台寿司って価格で、マグロ一貫99円から卵は一貫65円、エビもイカも一貫99円だったから、自分でお好み自由に選べて、テイクアウトして家で食べたよ。

• << 347 なあさん、炭酸水での発砲洗髪してみたーい。しゅわしゅわして気持ちよさそう😍それで5千円切るなら安い✂いい美容室探すの大変ですよね。 キレイになった気持ちがデートもアゲるから楽しみだね♪ 屋台寿司かあ。安くて選べて大満足だね✨昨日はセットで美も食も満足ね😋 私はお昼ルマンドで☕一息つきましたよ。

No.340 22/06/10 05:36

みなさん。おはよございます☺️✨今日は休みです~応援ありがとう〜🥳🥳🥳おかげ様でがんばれました!!

No.341 22/06/10 05:38

>> 337 こんばんは。 モカさん、お疲れ様です。 早番で帰宅して、ゆっくり休んでね。 私も、お昼すぎにヘアサロン行ってスッキリした、かわいく… なあさん、いいなあ🤭💞彼氏さん、きっと惚れ直すネ😍❤️

• << 350 こんにちは。 モカさん、有難う。 いつものびた分カット&カラーリングだから、あんまり変わらないので、彼は気付かないだろうな。 遊び慣れも女慣れもしてない彼だから、女性のファッションやヘアースタイルなどうといと思う。 そういう不慣れで不器用くらいの彼がいんだけどね、彼が私を喜ばせようと、楽しく過ごせるように、考えてくれて、一途に思ってくれてるのが嬉しい。 モカさんの旦那さんは、どんなタイプかな?結婚も早く、アナデジ世代だから、パソコンやガラケイやスマホ有る今の時代とは、また違い懐かしいような感じるよね。

No.342 22/06/10 09:23

>> 333 ありがとー✨そうですね。 また皆さん元気で集まってくれると嬉しいね😌 お仕事ご苦労さん、おかえり😊 美味しいお昼食べて気候乗りきっ… おはようございます☺️

😁
そう😁リポビタンD😁
今日もなんだか暑くなりそうだから水分補給しっかりとって熱中症には気をつけてくださいね☺️

そうそう😃💡
1さんの血液って何型?前にも聞いたかな?後星座😃

私は🅾️型です😊
旦那さんは🅰️型です😊星座は2人共乙女座♍️です☺️

• << 348 理沙ちゃん、 うちは私🅰 旦那さん🅾 水のエレメント星座で、夫婦同じ星座だよ😆 理沙ちゃんちと一緒。 で血液型は逆だね。 星座一緒でもうちは性格全く似てないの😲 読んだよーうちもおんなじ感じだった新婚時代😊 懐かしく見たよ。 通じないもどかしさ、ボタンのかけ違え、夫婦喧嘩(コレ今もやってる) 理沙ちゃんの気持ちすごーく分かる。同感だよ😂 ファイト✊一発‼ ですな😁どんまいがんば 似た者夫婦が羨ましいよ、ね?

No.343 22/06/10 09:47

>> 335 こんにちは。 理沙さん、時短勤務お疲れ様です。 理沙さんのわがままじゃないよ、旦那さんは、女心学ばないと駄目でしょう。 旦那さ… おはようございます☺️

昨日ね旦那さんに付き合ってた時の想い出話をしてたのね話してる内にね付き合ってた時はお風呂入ってたけど今は入らなくなったって言う話になったの。

だから私が付き合ってた時お風呂に入ってたのは女心だよって言って女心も分からないの?って言ったらそれは違うって。本当に分かってないんだよね。

確かに旦那さんが私にしてる事は私に何もかもを押し付けて命令したりしてる。
何回も私の気持ちを手紙にしてるのに口では分かってると言う。

付き合ってた時はそんな事はないけど結婚すればそうなるとか訳の分からない事を言う。私はそれは違うと思う。
夫婦なんだから二人三脚で助け合いながら支え合いながらやって行くのが夫婦でしょう?
私は旦那さんのするがままの事は慎重してるし何もうるさい事なんてこの一年の間言ってないし旦那さんの好きな事させてきてる。

だけど旦那さんは私に束縛的な事を言ってダメと言う。
確かになあさんのいうとうりだよ。
旦那さんは私に依存してる。

手紙の中に別居って言葉を入れたら
またそんな事を言うって言ってた。本気だからねって言ったら辞めろって。

手紙の中に本当に私を好きなら出来るハズだよ。って書いたけど受け止めてるのかさだかではない😑自分包囲が強すぎると手紙に書いたらどっちがだって
ふたばくれる😑素直さがないんだよね😒
全く(-。-)y-゜゜゜アハハハ💧

• << 352 こんにちは。 理沙さん、お休みなんだ、ゆっくり休んで、一人時間過ごしてね、朝モーニングいいじゃない、気分転換出来るしね。 旦那さんは、理沙さんを好きなんじゃなく、依存なんだよとわからないかも、自分の言動は、好きだからしてると思い込みしてるだね。 人は、出逢いを繰り返し、付き合いをしていき、人生も考えも変わっていき失敗や間違えを正して、成長していくんだけどね。 旦那さんは、他人付き合いが少なく女性と交際がないから、失敗や間違えをおそれてにげてるから、成長出来てないんだと思う。 親から理沙さんに、依存先が移動しただけで、旦那さん自身は、何も考え方を変えずにいるから、なぜ理沙さんに、否定されるのってなるし、俺と同じだと思ってるから、俺の言うとおりに行動すると思ってる? 理沙さんの言うとおりだよ、夫婦だからって言うわけじゃないが、お互いの価値観や尊重して、男女の脳や構造も違う、だからこそ相手の考え方も受け入れて、すり合わせて行く事が大事だよ。 うちの彼も、遊びなれてない、女性なれもしてないから、交際人数も少ないけど、男女の脳や構造も違うのが分かるし、揉めたり喧嘩も嫌いなんだろうなぁと思う。 意見が分かれたり、好みが違う時は、話し合おうとなあはどうしたいんだと、聞いてくれる、それから俺はこうしたいと意見をいい、じゃあかわりばんこと言う。お互いハグやキスは好きだからする。

No.344 22/06/10 09:56

おはようございます☺️

今日はお休みしました。でも朝外で朝食して来ました😃
すき家で😁

今日は暑くなりそうなので水分補給しっかりとって熱中症には皆さん気をつけてくださいね☺️

今日の1日を皆さん
ゆったり~まったり~のんびり~って😁
違うね😜テヘ

とにか~く😤

皆様にとって素敵な一時☕素敵な1日をお過ごしくださいね✨

No.345 22/06/10 10:41

理沙さん、なあさん、けいさん、いちさん。こんにちは☺️✨ゆったりした休日を過ごしています。🐰🐰たちと扇風機かけてのんびり~今年は、まだクーラー使ってません。まだ6月だからね🤭💞

• << 349 モカさん、扇風機そよそよでファフア🐰🐰かあ😆 お昼寝まったりできるね🍃 こっちは除湿も冷房も始めちゃった。今年は暑い夏になるかなー😓どうだろ? ブルボンのルマンドで☕しましたよ。 職場大変だけどゆっくりゆっくりがんばよ👍モカさんもどんまい。私も👩💥苦手😳
  • << 356 こんにちは😃 女性の職場って居るよそーゆう人。 私もされた事あるからモカさんの気持ちよーく分かるよ。 今日精神科なんだね😃気をつけて行ってらしゃい☺️

No.346 22/06/10 11:16

>> 328 こんにちわ😃 元気になって良かった☺️ お仕事ガンバ😉👍💕 理沙さん、いちさんありがとう〜女性👩が多い職場だから、いろいろありますががんばります~🤭💞

No.347 22/06/10 12:13
匿名さん15 

>> 339 いちさん、ただいま。 ヘアサロンは、チェーン店だから、クーポン券付きで、炭酸水洗髪もして、4730円なんだ安いかな? 明るいブラウン… なあさん、炭酸水での発砲洗髪してみたーい。しゅわしゅわして気持ちよさそう😍それで5千円切るなら安い✂いい美容室探すの大変ですよね。
キレイになった気持ちがデートもアゲるから楽しみだね♪

屋台寿司かあ。安くて選べて大満足だね✨昨日はセットで美も食も満足ね😋
私はお昼ルマンドで☕一息つきましたよ。

• << 353 こんにちは。 いちさん、南国住まいかな?扇風機やエアコン使用してるの、盆地だと暑いかもね。 関東も海無し県の栃木県や群馬県や埼玉県は、暑いからね。 うちは、窓開けて換気して、日中少し扇風機回すくらい、今週はあんまり暑くないかな!家の中は涼しいよ。 いちさんでも、炭酸水洗髪&カット、カラーリングつけて、クーポン有りでも五千円切りは安いと思ってくれるんだ、ヘアサロンは、沢山あり迷うよね。 張り紙に惑わされたり、検索してよく調べないとね、私は地域新聞で見つけて、クーポン券ついていたか ら、行ってみたのが、初めのきっかけだよ。 いつものびた分をカット&カラーリングするから、彼は気付かないかもなぁ、女性のファッションや髪型うといから。なんにも言わないのは、言葉も見つからず🆗と思ってる。 うちの彼は、遊びなれしてない、女性なれもしてないので、不器用でうといので、一途に私を思ってくれる所が好き、初めは声のトーンや話し方に惹かれたけどプラスαだね。 ブルボンお菓子とコーヒーで、ひと休みいいね、ブルボンお菓子は、どれも美味しいよね、はまると食べちゃう、うちの近所ディスカウントショップだと、いちさんの食べたお菓子シリーズは、99円(税抜)だよ。 私も買い物行って、お菓子買うかな?少しおかずも。昨日は疲れていて、買い出ししないで、買い食いで済ませたから、ないんだよね。

No.348 22/06/10 12:17
匿名さん15 

>> 342 おはようございます☺️ 😁 そう😁リポビタンD😁 今日もなんだか暑くなりそうだから水分補給しっかりとって熱中症には気をつけてくださ… 理沙ちゃん、
うちは私🅰 旦那さん🅾
水のエレメント星座で、夫婦同じ星座だよ😆
理沙ちゃんちと一緒。
で血液型は逆だね。
星座一緒でもうちは性格全く似てないの😲

読んだよーうちもおんなじ感じだった新婚時代😊
懐かしく見たよ。
通じないもどかしさ、ボタンのかけ違え、夫婦喧嘩(コレ今もやってる)
理沙ちゃんの気持ちすごーく分かる。同感だよ😂

ファイト✊一発‼
ですな😁どんまいがんば
似た者夫婦が羨ましいよ、ね?

• << 357 こんにちは😃 そうなんだね😃家と血液型だけは逆なんだね。 旦那さんも言ってるよ。似た者同士だから合うんじゃないかって。 でも私はそーうは思ってないけどね🤭 1さんと旦那さんは歳のさは? 家は私が7つ歳上だよ😃 年下の旦那さんが威張ったりするのは私はイラっとする時あるけどね😑 旦那さんはそれこそが夫婦だと思い上がってるんだよね。

No.349 22/06/10 12:20
匿名さん15 

>> 345 理沙さん、なあさん、けいさん、いちさん。こんにちは☺️✨ゆったりした休日を過ごしています。🐰🐰たちと扇風機かけてのんびり~今年は、まだクーラ… モカさん、扇風機そよそよでファフア🐰🐰かあ😆 お昼寝まったりできるね🍃 こっちは除湿も冷房も始めちゃった。今年は暑い夏になるかなー😓どうだろ?
ブルボンのルマンドで☕しましたよ。
職場大変だけどゆっくりゆっくりがんばよ👍モカさんもどんまい。私も👩💥苦手😳

No.350 22/06/10 13:28

>> 341 なあさん、いいなあ🤭💞彼氏さん、きっと惚れ直すネ😍❤️ こんにちは。
モカさん、有難う。
いつものびた分カット&カラーリングだから、あんまり変わらないので、彼は気付かないだろうな。

遊び慣れも女慣れもしてない彼だから、女性のファッションやヘアースタイルなどうといと思う。

そういう不慣れで不器用くらいの彼がいんだけどね、彼が私を喜ばせようと、楽しく過ごせるように、考えてくれて、一途に思ってくれてるのが嬉しい。

モカさんの旦那さんは、どんなタイプかな?結婚も早く、アナデジ世代だから、パソコンやガラケイやスマホ有る今の時代とは、また違い懐かしいような感じるよね。

• << 351 うんうん😌🧡うちの主人も、そんな感じです~亭主関白。でも、甘えん坊さんです🤭💞
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧