注目の話題
友達ってなんだろう
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
店員が水分補給してたら怒りますか?

私は軽度の知的障害者ですけど楽しくお話ししませんか❓️7

レス500 HIT数 5400 あ+ あ-

理沙( 40代 ♀ WBqRLb )
22/06/18 16:51(更新日時)

初めまして☺️理沙って言います😃
結婚して1年2ヶ月になります💒

私は軽度の知的障害者です。

こんな私で良ければ楽しくお話しませんか❓️

たとえば☝️
夫婦の愚痴😁
恋人の愚痴😁
ディプな話は😌💕
恋バナ😌💕
世間話😃

等々ここで楽しくお話出来れば嬉しいです😊

さぁ~第7弾だぁ~😆😆😆😆😆😆😆
新規の方も大 大 大 大 大 大歓迎ですよ😆😆😆😆😆😆😆😆😆

こんな私ですが宜しくお願いします☺️

☆ここでは楽しくお話したいので暴言や冷やかし等はお辞め下さい❗️

タグ

No.3547118 22/05/23 18:24(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 22/05/24 22:15
モカ ( 40代 ♀ 6JUPLb )

>> 50 なあさん、ほめてくれてありがとう〜わたしは、東京までなら行ったことあります。お母さんが東京出身なの🤭💞

No.52 22/05/24 22:45
大人の恋愛さん ( 50代 ♀ 6VCFLb )

>> 51 モカさんのお母様が、東京なんだ、どのへんかな?

今の御時世なら、パソコンやスマホ有るから、視野が広がり都道府県全国の人と出逢い繋がるけど、親世代は、出身地から地方に嫁ぐのは、勇気行ったかなと
思います。

今は彼に出逢えたから、南関東に住んでいて良かったけど、もし出会えなかったら、地方も良いかなと考えていた。

若年の頃のほうが、南関東から出て、地方に就職したなぁと思っていた、東京に就職したけど、ネオン街やクラブも行ったけど、疲れるんだよねってなった。

うちの彼も、今の容姿からギャップ有りすぎだけど、大学生の時に、クラブ通いして、パラパラ踊っていたと言っていた。遊び人じゃない、男性友達とつるんでいたみたい。恋愛経験も30だからね。

No.53 22/05/24 22:54

>> 52 お母さんは、東京の浅草です。なあさんの彼氏さん、若い頃パラパラ踊ってたんだあ😳✨意外だね~そして今、なあさんと出逢ったんだね☺️🧡

No.54 22/05/24 23:10

>> 53 モカさん、浅草かいい所だね、私も行ったこと有るよ、花やしきって遊園地が有るんだけど、分かるかな?私が幼児の頃から有るよ、子供が小さい時に連れて行った事有るよ。

そうなの。彼の今の容姿からじゃ、想像つかない、私も聞いた時に、えっ意外と思ったと言ったよ、凄い落ち着いてるからね。

モカさんは、旦那さんのギャップもえ有る?意外だったとか。

No.55 22/05/25 04:45

>> 54 浅草の花やしき。行きました。楽しかった☺️🧡今ね。こわいゆめみた。お父さんお母さんが生きてた頃の夢。主人が夜勤でいないとき、悲しい夢をみます‥

No.56 22/05/25 05:00

>> 55 おはようございます。
モカさん、大丈夫?
怖い夢みたの。やっぱ女性あるあるかな、嫌な事がいつまでも残ってしまうんだね。

両親にも、精神疾患や障害を分かってもらえず、昭和世代だから、判定医もいなくて、辛かったの分かるからね。

旦那さん、夜勤明けで帰宅したら、事情話して抱きしめてもらいな。

話していたら、安心ならば、レスいいよ、話聞くよ。

No.57 22/05/25 05:06

>> 56 なあさん、ありがとう😢うれしい😢主人七時に🐸くるからそれまで電気つけて起きてます‥🌿ありがとう

No.58 22/05/25 05:53

>> 57 そうか、🐰とお話していたら、後一時間だね。
明るくなって来たしね。
大丈夫かな。

No.59 22/05/25 06:22

>> 58 はい、なあさん✨ありがとうございます😌🧡

No.60 22/05/25 06:46

>> 59 モカさん、旦那さんにラインするのかな?変な夢見たって、早く帰ってきて、離さないで、だきしめてとおねだりして、甘えちゃいましょう。

私も、変な夢見たってすぐ伝えたよ、もう耐えらんないって、彼も仕事有るから、すぐ逢えなかったけど、ラインでお喋りしてくれた。

No.61 22/05/25 06:51

>> 60 はい、起きてすぐラインしました。そしたら寝なさい😪って😅💦もうすぐ主人🐸から、話して甘えちゃいます🤭💞彼氏さん優しいなぁ🧡

No.62 22/05/25 07:12

>> 61 モカさんの旦那さんも、心配してるんじゃない、帰宅したら、旦那さんから抱きしめてくれるよ。

うん、私もその時は直ぐじゃないけど、リアルで逢ったら、抱きしめてくれたからね、早く忘れなってね。

夫婦でラブラブタイムだね、またのちほど、おしゃべりしましょう。

No.63 22/05/25 07:51
けい ( XH3RLb )

理沙さん、パート7ありがとうございます😊
皆様、いつの間にか6が、満レスになっていました。

ホルモン注射は、一番太い針で打つから、痛いかもと言われ、看護師さんが10分くらい冷やしてくださいました。
上手な方だったので、痛みはなく良かったです😊
来月の通院の日も決まり、月1になります。ご飯は、少なめにして、太らないように頑張っています!
皆様新スレも、よろしくお願い致します😊

• << 69 けいさん、おはよ😃 ご飯減らすのもいいけど、栄養とって。病に対抗するの😤 副作大変だと思うけど頑張って下さいね🍀今回も宜しくです。 なあさん、手の甲に残っちゃったのね?あんまりだ😢 点滴も馬鹿にならないね💧 ますますがんばれ!けいさん
  • << 71 おはようございます☺️ けいさん見つけてくれてありがとう❤️ また宜しくお願いします☺️

No.64 22/05/25 08:31

>> 63 おはようございます。
けいさん、お久しぶりです。

けいさん、ホルモン注射は、一番太い針って、痛いし内出血したんじゃない。大丈夫?

月1通院になったんなら、良かったね、順調に治療効果が出てきてるんだね。

私も、インスリン注射は、ホルモンだけど、4㍉だし針長さも1センチちょっとくらいだから、痛みはほとんどない、自宅で自分で打つの、医療基準も有るからね。

30歳上の子出産後4ヶ月で、胆石の手術したときは、点滴針がかなり太くて、27年経つけど手の甲にあと残ってるわ。

けいさん、人目につく所に治療跡が残らないほうが、良いよね、女性は気になるもの。

先週彼に逢えて、タップリ愛を注入してもらい、気持ちも穏やかになってる。

また月末になってきたから、彼忙しくて、暑くなってきたから、ライン未読スルーだけど、なくてもいいやって、忙しいと分かるし、気持ちは同じだから、逢ったら沢山お喋りして、愛情表現されたり、愛し合っているほうが良いから。

• << 87 おはようございます😊心配していただきありがとうございます。 あまり出血もしなくて、上手な看護師さんで、その後も今のところは、大丈夫かなと言った感じです。 胆石の手術の時は、針が太くて、今も残っているんですね。 彼さんに会えて、穏やかな時間を過ごせ本当に良かったです。 次回会えるのが楽しみですね😊最近嬉しかったのは 会社休んだ時、主人が3食作ってくれて、昼は何?なんて、楽しみで聞いていました。 同居の息子も、離れている娘も心配してくれ、優しくて、幸せでした。

No.65 22/05/25 09:42
匿名さん15 

>> 48 山菜おうどんおいしそう😋💓わたしは今、🐰🐰たちとのんびりまったりしてまぁす🥳✌️ モカさん、日々お昼寝タイム取りたいくらい眠い😪 🐰チャンと並んで寝たい。本日も軽く頑張りますよ。
肩こり…ヨコヨコ♪ぬるあのお薬と揉みほぐしでかなーり楽に。肩痛い左は首にも来ちゃった💧

夢🌛恐かったね〰

• << 75 おはようございます。 1さん、大人になったね。 ヨシヨシ褒めてあげよう、気難しい人と体当りしても、気分を害するだけ、時間の無駄遣いさせられると、1さんが察したんだろうね。 NHKに、ROLAND出演していたんだ、ビジネス・ライフ系かな、NHK出演推進は凄いことだよね。 名言やトークなど、男性目線の男性から、女性をどう見てるか、すごい分かりやすいからね、吸い込まれそうな惹かれちゃうね。

No.66 22/05/25 09:44
匿名さん15 

>> 49 1さんも、難し屋と同居?旦那さんかしらん、身バレしない程度に、話してみてね、しんどい時は、誰かと話したら楽になるからね。 たまたま観て… ありがとう、なあさん。
家庭のグチははるか昔卒業しましたよ😆大人だ誉めて笑
理沙ちゃんちもそうだけど気難しいと大変です。
年取って来た母も気難しく変身😲 …て私もなってたらどうしよう💨
あるあるですね♪

私もめっちゃお洗濯しました。乾けー。
夜中のNHKでローランド見ましたよ♪

No.67 22/05/25 09:48
理沙 ( 40代 ♀ WBqRLb )

>> 27 バラードから楽しい🎶曲まで歌うよ~理沙さんも幅広いネ☺️💓 おはよう😃

そっか☺️カラオケはストレス発散になるよね😚

No.68 22/05/25 09:53

>> 29 こんにちは。 理沙さん、お疲れ様。 帰宅してから、洗濯の山と格闘して、家事をこなして終わったから、コーヒータイムかな?タブレットでYou… おはようございます☺️

昨日はお母さんとお買い物だったのかな?

私は昨日はタブレットでYouTuberじゃなくて映画を見たりしてました。

飲み物はアイスミルクティーを飲みなから。本当に昨日は暑かった💦

もう直ぐ6月だもんね。

• << 77 おはようございます。 理沙さんは、タブレットで映画観賞したんだ。 私は、母親と買い物じゃなく、ヨーカドーのフードコートではなまるうどんで、ランチ食べて、無印良品を見たり、母親が父親のポロシャツ買ったりしました。 昨日でかけて疲れたから、今日はまったりするよ。 理沙さんは、お布団が半乾きで、旦那さんが不審がったんだ、今日も干したら良いよ、湿気でカビるからね。布団乾燥機が有ればなお良いけど。 大型物は、コインランドリー利用の方が良いかも、家庭じゃ大変だったでしょう。水含むと重くなるしね。

No.69 22/05/25 09:57
匿名さん15 

>> 63 理沙さん、パート7ありがとうございます😊 皆様、いつの間にか6が、満レスになっていました。 ホルモン注射は、一番太い針で打つから、痛… けいさん、おはよ😃
ご飯減らすのもいいけど、栄養とって。病に対抗するの😤
副作大変だと思うけど頑張って下さいね🍀今回も宜しくです。

なあさん、手の甲に残っちゃったのね?あんまりだ😢
点滴も馬鹿にならないね💧

ますますがんばれ!けいさん

• << 88 1さんおはようございます😊 心配して頂きありがとうございます。  学校も一度も休んだことがなく、元気が取り柄でしたが、40代後半で、乳がんになって、2月に手術したばかりです。 12月の検診で、要精密検査と年末に通知が来て、総合病院で検査してもらい、ステージ1の軽度なガンでしたが、増殖率が高いと数値が出て、抗がん剤治療を一度したけれど、5分で気持ち悪くなり 断念して、今はホルモン療法をしています。 放射線治療も16回して、まだやけどのようになっていますが、だいぶん、治りました。 しっかり栄養とって、頑張ります。

No.70 22/05/25 09:58

>> 42 理沙ちゃん、 三毛😸のお洗濯ご苦労様🌱 無事乾いたかなお布団?いたずらネコちゃんには弱るね😊 うちも旦那さんなかなか難し屋さんだから… おはようございます☺️

それが😅
あまり乾いてませんでした😅💦

旦那さんに布団が湿っぽいなって言われたから気のせいだって言ったら
え~っって😁

三毛子ちゃんに今度オムツはかせる?って旦那さんに言ったらグクッてました😁

• << 72 おはよう、理沙ちゃん。 猫オムツググッたの笑った😁あるのかな♪可愛い お布団やっぱり乾かなかったのね〰イヤン。 私も昨日はスリッパ洗ってみましたよ、仲良しの家に置いてるMyスリッパです。手洗いで脱水だけ洗濯機😊わりと乾いたかな。 湿っぽい布団、気のせいだ〰には大笑い。悪い子だ〰理沙ちゃん😁

No.71 22/05/25 10:00

>> 63 理沙さん、パート7ありがとうございます😊 皆様、いつの間にか6が、満レスになっていました。 ホルモン注射は、一番太い針で打つから、痛… おはようございます☺️

けいさん見つけてくれてありがとう❤️
また宜しくお願いします☺️

• << 89 理沙さんおはようございます😊 三毛猫ちゃんのお話はとても癒されます😺 やんちゃな感じも可愛いね😺 ご主人様、短気なところは、一緒だなといつも思います。 でもお互いに優しく、おもしろい人だし😁 仲良く過ごせたら良いね😊 お仕事頑張って下さい。 

No.72 22/05/25 10:13
匿名さん15 

>> 70 おはようございます☺️ それが😅 あまり乾いてませんでした😅💦 旦那さんに布団が湿っぽいなって言われたから気のせいだって言った… おはよう、理沙ちゃん。
猫オムツググッたの笑った😁あるのかな♪可愛い
お布団やっぱり乾かなかったのね〰イヤン。

私も昨日はスリッパ洗ってみましたよ、仲良しの家に置いてるMyスリッパです。手洗いで脱水だけ洗濯機😊わりと乾いたかな。

湿っぽい布団、気のせいだ〰には大笑い。悪い子だ〰理沙ちゃん😁

• << 79 こんにちわ😃 😁 クグってました😂 湿っぽ布団😁 ちょっとイタズラしちゃいました🤭 日頃の仕返しです😁テヘ😝

No.73 22/05/25 10:20

おはようございます☺️

今日はお休みです。お天気も良いから私のだけでも洗濯しょうかと思ってます。

で…😅

結局月曜日衣替えすると言いましたがゴロゴロしててなーんにもする気がお気づ衣替えはしませんでした😅

なので今日こそはします😤

で…😅
結局冷やし中華は月曜日に食べました😅旦那さんがアレンジして冷やし中華のタレを作ってくれ美味しいかったです😊

昨日は暑かったからさっぱりとそうめんを食べました😃けど私お腹いっぱいになったのと続け様に食べたら気持ち悪くなってしまって😅

残ったのは旦那さんが全部食べてくれました。

なんかそうめんや冷や麦は続け様に食べると気持ち悪くなる体質みたいでして😅食べてる最中に急にオェ🤢ってなりそうになりました😅

だってそうめんの食べ方まで口うるさい
うるさい⚡️👂️⚡️
つゆの中に入れるなとかゴタゴタと😒

私の好きな様に食べさせてよ😒
って心の中でつぶやいてましたわ😐

この女の腐った様な性格には困ったものです😑まるで小姑みたいなんだもん😩

やれやれ┐(´~`;)┌アハハハハ💧

No.74 22/05/25 10:33
匿名さん15 

>> 73 ホントやれやれ…だね😅

だけど冷し中華の旨そうなこと👏思わず食べたくなりました。近日中、冷し中華だな😋

麺類オェ気をつけて食べてよー どんまい。
お洗濯もがんばね

• << 80 全くですよ😒 洗濯午前中に終わり今はゆっくりしてます☺️

No.75 22/05/25 10:34

>> 65 モカさん、日々お昼寝タイム取りたいくらい眠い😪 🐰チャンと並んで寝たい。本日も軽く頑張りますよ。 肩こり…ヨコヨコ♪ぬるあのお薬と揉みほぐ… おはようございます。
1さん、大人になったね。
ヨシヨシ褒めてあげよう、気難しい人と体当りしても、気分を害するだけ、時間の無駄遣いさせられると、1さんが察したんだろうね。

NHKに、ROLAND出演していたんだ、ビジネス・ライフ系かな、NHK出演推進は凄いことだよね。

名言やトークなど、男性目線の男性から、女性をどう見てるか、すごい分かりやすいからね、吸い込まれそうな惹かれちゃうね。

No.76 22/05/25 10:46
匿名さん15 

>> 75 おはようございます、なあさん。
そうそう‼ビジネス系の話しバリッとしてました。よくご存じ👏

私を誉めてくれて有難うね😃嬉しい⤴
なあさんのボキャブラリーと知識の広さにはいつも秘かに感心します㊙言葉が深イイ

• << 78 1さんより少し長く生きてるだけで、長期接客業に務めていたので、出逢いや付き合いで、経験や知識を身につけて、成長してきたからだと思います。 中島健人の請け負いだけど、人と出逢い付き合いをする中で、人の人生も変わるもの、自分に無いものを相手に見つけて、惹かれ合うじゃないかって言っていた。 どんな出逢いでも、その時々必要が有るもの、たとえ別れても、最期まで一緒に歩いていける方が、かけがえのない人なんだと思うよ。 人生時計って言うのが有り、これもドラマの中で見つけて実際に有るのか、検索したんだ、自分の歳を3で割り、1日24時間に当てはめてみるアイデアだよ。 何気無い日常で、ドラマや映画やトークから、セリフだったり、名言だったり気に留めたり、惹かれたり有るよね。 愛情表現も、好きや愛してるって誰もが使うありきたりの言葉より、彼が私にだけ言う愛情表現の言葉の方が、心に響くし惹かれるよ。彼の自分で考えた言葉だからね。

No.77 22/05/25 10:57

>> 68 おはようございます☺️ 昨日はお母さんとお買い物だったのかな? 私は昨日はタブレットでYouTuberじゃなくて映画を見たりして… おはようございます。
理沙さんは、タブレットで映画観賞したんだ。

私は、母親と買い物じゃなく、ヨーカドーのフードコートではなまるうどんで、ランチ食べて、無印良品を見たり、母親が父親のポロシャツ買ったりしました。

昨日でかけて疲れたから、今日はまったりするよ。

理沙さんは、お布団が半乾きで、旦那さんが不審がったんだ、今日も干したら良いよ、湿気でカビるからね。布団乾燥機が有ればなお良いけど。

大型物は、コインランドリー利用の方が良いかも、家庭じゃ大変だったでしょう。水含むと重くなるしね。

• << 81 こんにちわ😃 昨日はお母さんとランチしたんだね😃 昨日布団かけて寝てたから旦那さんの体温で乾いたみたい😅 布団乾燥機ないし家の近くにコインランドリーないの😅

No.78 22/05/25 11:46

>> 76 おはようございます、なあさん。 そうそう‼ビジネス系の話しバリッとしてました。よくご存じ👏 私を誉めてくれて有難うね😃嬉しい⤴ な… 1さんより少し長く生きてるだけで、長期接客業に務めていたので、出逢いや付き合いで、経験や知識を身につけて、成長してきたからだと思います。

中島健人の請け負いだけど、人と出逢い付き合いをする中で、人の人生も変わるもの、自分に無いものを相手に見つけて、惹かれ合うじゃないかって言っていた。

どんな出逢いでも、その時々必要が有るもの、たとえ別れても、最期まで一緒に歩いていける方が、かけがえのない人なんだと思うよ。

人生時計って言うのが有り、これもドラマの中で見つけて実際に有るのか、検索したんだ、自分の歳を3で割り、1日24時間に当てはめてみるアイデアだよ。

何気無い日常で、ドラマや映画やトークから、セリフだったり、名言だったり気に留めたり、惹かれたり有るよね。

愛情表現も、好きや愛してるって誰もが使うありきたりの言葉より、彼が私にだけ言う愛情表現の言葉の方が、心に響くし惹かれるよ。彼の自分で考えた言葉だからね。

• << 94 なあさん本当物知りですね! ドラマもいい言葉あるんですねー。 人生時計かあ… なんだろう、一回ゆっくりできる時にググってみます😊 いくら寝ても寝足りない😪 今日もあっちコッチに多忙で走って来ます。なあさんユッタリ良い午後をね☕
  • << 95 そうそう、なあさん😁 下着お風呂で手洗い私も近頃はじめました。 レース系はほつれ易いことに今さら気づいた私💧…遅ーい🐌 丁寧が一番よ同感。

No.79 22/05/25 14:50

>> 72 おはよう、理沙ちゃん。 猫オムツググッたの笑った😁あるのかな♪可愛い お布団やっぱり乾かなかったのね〰イヤン。 私も昨日はスリッパ… こんにちわ😃

😁
クグってました😂

湿っぽ布団😁
ちょっとイタズラしちゃいました🤭

日頃の仕返しです😁テヘ😝

No.80 22/05/25 14:52

>> 74 ホントやれやれ…だね😅 だけど冷し中華の旨そうなこと👏思わず食べたくなりました。近日中、冷し中華だな😋 麺類オェ気をつけて食べて… 全くですよ😒

洗濯午前中に終わり今はゆっくりしてます☺️

• << 96 理沙ちゃん、ラブラブで良かった✋ツンデレちゃんのダーリンですね😊 キティちゃん着てる理沙ちゃん想像しちゃった笑 仲良く美味しい物食べてね。 今日は多忙でバタバタさんです💧頑張ってくる。 良い午後をね✨

No.81 22/05/25 14:56

>> 77 おはようございます。 理沙さんは、タブレットで映画観賞したんだ。 私は、母親と買い物じゃなく、ヨーカドーのフードコートではなまるうど… こんにちわ😃

昨日はお母さんとランチしたんだね😃

昨日布団かけて寝てたから旦那さんの体温で乾いたみたい😅
布団乾燥機ないし家の近くにコインランドリーないの😅

• << 83 理沙さん、旦那さんに、ちょっぴり意地悪したんだ、それいいかも。理沙さんが一人で家出したらどうするかな?大騒ぎして心配するかな?女心を学習してだね。 旦那さんのものさしで、決めつけないで、女性と男性の構造が違うんだから、旦那さんがすることは、理沙さんが苦痛でしかないとね。 理沙さん、麺類食べ過ぎで吐き気がしたの?大丈夫ですか、そうめんやひやむぎは、食べやすいからスースー入りやすいからね。 年齢的に食事量減り始める頃かな、私も最近は一度に食べる量減ってきてる、胃もたれしちゃうよ。 午前中家事で、疲れてるならば、ゆっくり休んでね。うちのアパートは、部屋に洗濯機置き場がなく、共同洗濯機と共同乾燥機が、敷地内に置いてあり、お金かかるから、洋服とかタオルとか、たまったらまとめてやる感じです。 下着は、お風呂入る時に、毎日手洗いしてほしてる、たまると大変になるからね。洗濯機だと下着は、いたみやすいから、手洗いが良いけどね。

No.82 22/05/25 15:03

こんにちわ😃

午前中に洗濯を終え少し休みさっきお昼ごはんを食べて衣替えをして今はゆっくりしてます☺️

あっ❗️
昨日旦那さんと話をしてる中私達結納してないよね?と言う話しになりました。
そしたら旦那さんが…

そんなのしないよ!田舎じゃあるまいし!結納は新婦が新郎に渡す事を言うんだよ!って言ってるけど
それ違いますよね?

私が元旦那さんと結婚する前ちゃんと元旦那さんから結納貰ったし旦那さんはしま事ないから分からないのかぁ~😑

なーんか本当に訳分からん事言ってますよ😒

No.83 22/05/25 15:52

>> 81 こんにちわ😃 昨日はお母さんとランチしたんだね😃 昨日布団かけて寝てたから旦那さんの体温で乾いたみたい😅 布団乾燥機ないし家の… 理沙さん、旦那さんに、ちょっぴり意地悪したんだ、それいいかも。理沙さんが一人で家出したらどうするかな?大騒ぎして心配するかな?女心を学習してだね。

旦那さんのものさしで、決めつけないで、女性と男性の構造が違うんだから、旦那さんがすることは、理沙さんが苦痛でしかないとね。

理沙さん、麺類食べ過ぎで吐き気がしたの?大丈夫ですか、そうめんやひやむぎは、食べやすいからスースー入りやすいからね。

年齢的に食事量減り始める頃かな、私も最近は一度に食べる量減ってきてる、胃もたれしちゃうよ。

午前中家事で、疲れてるならば、ゆっくり休んでね。うちのアパートは、部屋に洗濯機置き場がなく、共同洗濯機と共同乾燥機が、敷地内に置いてあり、お金かかるから、洋服とかタオルとか、たまったらまとめてやる感じです。

下着は、お風呂入る時に、毎日手洗いしてほしてる、たまると大変になるからね。洗濯機だと下着は、いたみやすいから、手洗いが良いけどね。

No.84 22/05/25 18:40

>> 83 こんばんわ😃🌃

なあさんの住んでるところは良いですね😃乾燥機付きなんだ😃スゴーイ😆

私も一度家出は考えたよ。あまりにも怒るから少し頭を冷やした方が良いかと思った。
私が家出したら寂しくて精神状態おかしくなるかもね🤭

何だろう?歳かもね😅アハハハハ💦
若い時はそんな気持ち悪くならなかったもん。
後は一気に食べようとしたからかも😅

• << 86 こんばんは。 理沙さん、私が言った事は、考えたこと有るんだね、何度も言っても、理沙さんの意見否定されたら、嫌になるだろうなぁと感じたからね。 理沙さんは、救いなのはちょっぴりでも、自分時間有るからだね、自分の好きな事が出来るだけでも少し違うよね。 旦那さんも、外で仕事など色々有るんだろうけど、持ち帰り、身勝手にイライラして、理沙さんに当たらないで、リフレッシュしてから帰宅してくれたら良いのにね。 うちの彼は、仕事忙しくて、自由時間もなく疲れ果てイラッってすることは、有ると思うけど、私とリアルデート時は、キレたり不機嫌になったりしないから、私に逢うまでの間で、自分で処理してるのかなと思います。

No.85 22/05/25 18:41

こんばんわ😃🌃

さっき旦那さんから帰るよメールが来たのでもう少しで帰って来ます。

また明日来ますね😃

No.86 22/05/25 19:01

>> 84 こんばんわ😃🌃 なあさんの住んでるところは良いですね😃乾燥機付きなんだ😃スゴーイ😆 私も一度家出は考えたよ。あまりにも怒るから少… こんばんは。
理沙さん、私が言った事は、考えたこと有るんだね、何度も言っても、理沙さんの意見否定されたら、嫌になるだろうなぁと感じたからね。

理沙さんは、救いなのはちょっぴりでも、自分時間有るからだね、自分の好きな事が出来るだけでも少し違うよね。

旦那さんも、外で仕事など色々有るんだろうけど、持ち帰り、身勝手にイライラして、理沙さんに当たらないで、リフレッシュしてから帰宅してくれたら良いのにね。

うちの彼は、仕事忙しくて、自由時間もなく疲れ果てイラッってすることは、有ると思うけど、私とリアルデート時は、キレたり不機嫌になったりしないから、私に逢うまでの間で、自分で処理してるのかなと思います。

• << 91 こんにちわ😃 確かに旦那さんはキレると直ぐ怒って しばらく放置するとケロっとしてる。 それが私は腹が立つの😒 なら初めから怒らないで優しく話せば良い者を本当に短気過ぎよ😒 家の近くが工場みたいのがあって朝方早い時間からトラックが来てうるさいとか 私の足音もうるさいとか神経質過ぎなのよね😒 私も確かにうるさいって思うけど旦那さんほど気にはしてない。 なあさんの彼氏さんの文面見てると 大人だなぁ~って思うよ。歳だってそう変わらないのに何でこうも違うのか😑 大人なら自分で感情のコントロール出来ても良いのに旦那さんはそれが出来ない。 だから幼稚なんだよね😩💦

No.87 22/05/26 07:47

>> 64 おはようございます。 けいさん、お久しぶりです。 けいさん、ホルモン注射は、一番太い針って、痛いし内出血したんじゃない。大丈夫? … おはようございます😊心配していただきありがとうございます。
あまり出血もしなくて、上手な看護師さんで、その後も今のところは、大丈夫かなと言った感じです。
胆石の手術の時は、針が太くて、今も残っているんですね。
彼さんに会えて、穏やかな時間を過ごせ本当に良かったです。
次回会えるのが楽しみですね😊最近嬉しかったのは
会社休んだ時、主人が3食作ってくれて、昼は何?なんて、楽しみで聞いていました。
同居の息子も、離れている娘も心配してくれ、優しくて、幸せでした。

• << 98 こんにちは。 けいさん、元気そうで良かった、ホルモン注射治療の副作用も、出てなくて良かったね。 会社休むのも、治療優先だから仕方ないけど、旦那さんや息子さんが協力してくれて、家事や炊事してくれて、良い時間でしたね。 離れて暮らす娘さんからも、お見舞いの電話やライン来たんですね、女の子だから、けいさんのそばにいてあげれないのが、悔やまれたんじゃないかな、夏休みに、娘さん達にお逢いできたらいいね。 そうだね、ラインは労いの言葉や都合を聞いたりのためで、本当に朝晩の挨拶程度です、彼が電話も苦手で、緊急の時って感じです。 どちらかと言うと、けいさんの旦那さんと同じで、大事な事や伝えたいことは、リアルの肉声派ですよ、デジタルの血の通わない文字だけで、どこまで伝わるか、誤解になるからと言うことみたい。 私には、会えない時間は、仕方ないから、寂しくなって辛かったら、ラインで良いから、伝えていいよと言ってるよ、だからおねだりラインや逢いたいというと、仕事調整なんとかしょうとしてくれるの。 うちの彼は、リアルデート時間を大切にしてくれてるから、不機嫌になったりもキレたりも無いんだよ。 仕事忙しくて、自分時間も中々取れなくて、疲れていてイラッってすることは有ると思うけど、ライン未読スルーのときなどに、自分の中で処理して、状況が良くなると、ラインも開いて返信来たりしますから分かるよ。

No.88 22/05/26 07:56

>> 69 けいさん、おはよ😃 ご飯減らすのもいいけど、栄養とって。病に対抗するの😤 副作大変だと思うけど頑張って下さいね🍀今回も宜しくです。 … 1さんおはようございます😊
心配して頂きありがとうございます。 
学校も一度も休んだことがなく、元気が取り柄でしたが、40代後半で、乳がんになって、2月に手術したばかりです。
12月の検診で、要精密検査と年末に通知が来て、総合病院で検査してもらい、ステージ1の軽度なガンでしたが、増殖率が高いと数値が出て、抗がん剤治療を一度したけれど、5分で気持ち悪くなり
断念して、今はホルモン療法をしています。
放射線治療も16回して、まだやけどのようになっていますが、だいぶん、治りました。
しっかり栄養とって、頑張ります。

• << 97 けいさん、学校無欠席なんてカッコよすぎる✨ 弱かった私には羨ましすぎです。 実はね…親友が3年前にけいさんと同じ乳癌確か1で片胸とリンパをとりました😊 術後ホルモン治療も勧められたけど、しない選択をして普通に生活してますが、元気な人で😁私が負けるくらいです。 けいさんは放射線治療選択だったんですね、大変でしたね、よく頑張った。 火傷のようになるんですね。友達の胸の傷もやはり目立って…でもすぐ温泉に行く♨😤と頑張ってね。 この年代になると、皆何かしら持病を抱えてますよね。夫も持病抱えてます。私は持病ないけど小病気する笑 いたわり合って頑張りましょうね😊 お話しできてよかった。無理しないでね🍀今日も良い一日をけいさん。

No.89 22/05/26 08:00

>> 71 おはようございます☺️ けいさん見つけてくれてありがとう❤️ また宜しくお願いします☺️ 理沙さんおはようございます😊
三毛猫ちゃんのお話はとても癒されます😺
やんちゃな感じも可愛いね😺
ご主人様、短気なところは、一緒だなといつも思います。
でもお互いに優しく、おもしろい人だし😁
仲良く過ごせたら良いね😊
お仕事頑張って下さい。 

• << 92 こんにちわ😃 本当にやんちゃちゃんで困る😅 今朝も三毛子ちゃんに爪でガリガリされて起こされました😅 朝仕事行く時にいつも居る場所に居なくて私が帰って来ると居るの😅 たぶん散歩かな。 そうですね🤭 優しいところは優しいし面白いです😁

No.90 22/05/26 08:04

モカさんおはようございます😊
新スレもよろしくお願い致します😊
私は、近くには温泉無いけど、週末に行くことがあります。
主人も九州出身で、モカさんのレスを読むと、九州に行きたくなります。
最近は、行ってないなぁ!
お仕事頑張って下さい。

No.91 22/05/26 11:26

>> 86 こんばんは。 理沙さん、私が言った事は、考えたこと有るんだね、何度も言っても、理沙さんの意見否定されたら、嫌になるだろうなぁと感じたからね… こんにちわ😃

確かに旦那さんはキレると直ぐ怒って
しばらく放置するとケロっとしてる。
それが私は腹が立つの😒

なら初めから怒らないで優しく話せば良い者を本当に短気過ぎよ😒

家の近くが工場みたいのがあって朝方早い時間からトラックが来てうるさいとか
私の足音もうるさいとか神経質過ぎなのよね😒

私も確かにうるさいって思うけど旦那さんほど気にはしてない。

なあさんの彼氏さんの文面見てると
大人だなぁ~って思うよ。歳だってそう変わらないのに何でこうも違うのか😑

大人なら自分で感情のコントロール出来ても良いのに旦那さんはそれが出来ない。
だから幼稚なんだよね😩💦

• << 99 こんにちは。 理沙さんは、昨晩は旦那さんとラブラブしたんだね、お風呂タイムで、色々話すのもいいと思うよ、リフレッシュしてるから、素直にお互い悪ければ、誤ってどうしたら、仲良しでいれる考えたりできるからね。 旦那さんに、そんなにイライラしたり、すぐ切れたりも、仕事などで色々有るんだろうから、リフレッシュしてから、うちに入ってもらうだけでも、違うと思いますよ、お願いしてみたらいいかもよ。 旦那さんに、自分でイライラしてきれてる時の自分が好きになれるかって聞いてみたら、旦那さんも分かると思いますよ。 うちの彼は、私といつも一緒にいないから、逢わない期間に、自分の不機嫌さやイライラは、処理してるんだと思います。 リアルデート時間を大切にして、楽しく過ごしたり、イチャイチャしたりの時間にしてくれてるのが、嬉しいですよ。

No.92 22/05/26 11:32

>> 89 理沙さんおはようございます😊 三毛猫ちゃんのお話はとても癒されます😺 やんちゃな感じも可愛いね😺 ご主人様、短気なところは、一緒だなと… こんにちわ😃

本当にやんちゃちゃんで困る😅
今朝も三毛子ちゃんに爪でガリガリされて起こされました😅

朝仕事行く時にいつも居る場所に居なくて私が帰って来ると居るの😅
たぶん散歩かな。

そうですね🤭
優しいところは優しいし面白いです😁

No.93 22/05/26 11:47

こんにちわ😃

今日も短時間仕事して帰って来ました😃
もーうめっきり関東は暑い日が続いてます💦まだ長袖の人もいるけど私はもう暑いから半袖ですわ😅

寝る時はキティちゃんのネグリジェを着て寝てます😃

そうそう😃💡

昨日久しぶりに旦那さんとラブラブ💓💏💓しました😌💕
一緒にお風呂にも入りイチャイチャしたり😌💕
寝る時は旦那さんの方からくっいてきました😚

😁😁😁😁😁😁😁😁テヘ😜

最近私旦那さんの愚痴ばかりだからラブラブ💓💏💓話しも良いかなぁ~って思って😌❤️

でもまた愚痴が出るのも時間の問題かも😂💦
多分またするでしょう!
と…

思ってるから🤣

本当に長続きしないヤツや😑

No.94 22/05/26 12:12
匿名さん15 

>> 78 1さんより少し長く生きてるだけで、長期接客業に務めていたので、出逢いや付き合いで、経験や知識を身につけて、成長してきたからだと思います。 … なあさん本当物知りですね!
ドラマもいい言葉あるんですねー。
人生時計かあ… なんだろう、一回ゆっくりできる時にググってみます😊

いくら寝ても寝足りない😪 今日もあっちコッチに多忙で走って来ます。なあさんユッタリ良い午後をね☕

• << 100 こんにちは。 1さんは、仕事と主婦業を両立して忙しい毎日を過ごしてるかな?少し休憩して、コーヒータイムを取って下さい。 私が物知りかは、わからないけど、何気無く見てるTVの中で惹きつけられる言葉は、あるもんだなぁと詳しく検索して、意味を確かめたり、ボーとしてるよりいいかなと、教養高める為にだよ。 1さんや皆さんの人生に、参考になる事かもと、情報提供したり、皆さんからの教養を自分に当てはめてみたり、良いやり取りが出来たらなぁと思います。 人生時計は、自分の年齢を3で割、出た数字を24時間にはめて、人生を1日の24時間で考えたら、それぞれの寿命が何時かなと。 そうしたら、何をしなきゃと、何にをしょうか、どんなふうな生き方するか、考 えて目標がある方が、人生楽しいじゃない。 今の年齢で出たら、今度は5年後や10年後の年齢で計算したら、その年齢に来たときも、焦らないゆとり人生になるんじゃないかなと思いますよ。

No.95 22/05/26 12:17
匿名さん15 

>> 78 1さんより少し長く生きてるだけで、長期接客業に務めていたので、出逢いや付き合いで、経験や知識を身につけて、成長してきたからだと思います。 … そうそう、なあさん😁
下着お風呂で手洗い私も近頃はじめました。
レース系はほつれ易いことに今さら気づいた私💧…遅ーい🐌 丁寧が一番よ同感。

• << 101 1さんも、ランジェリーや下着の手洗い始めたんだ、レースや飾りが傷みやすいよね。 洗濯機だと、ネットに入れて、洗濯しても形が崩れたりするし、手洗いの方が、長持ちするかもね。 パンティーのストレッチ部分は、丁寧によくゴシゴシするけどね、血液や調味料のシミ等は、食器洗い洗剤で、こすると落ちますよ。

No.96 22/05/26 12:21
匿名さん15 

>> 80 全くですよ😒 洗濯午前中に終わり今はゆっくりしてます☺️ 理沙ちゃん、ラブラブで良かった✋ツンデレちゃんのダーリンですね😊
キティちゃん着てる理沙ちゃん想像しちゃった笑
仲良く美味しい物食べてね。

今日は多忙でバタバタさんです💧頑張ってくる。
良い午後をね✨

• << 102 こんにちわ😃 大体は旦那さんの方からベタベタくついて来るかな。私もたまーにツンデレして寝てる時に私にべったりくついてくるから暑いから離れてとか言いますよ😜 だって本当に暑いだもん😅(笑) 😁 私がキティちゃんのネグリジェ来てるの想像しちゃたんですか?🤭 普通のネグリジェですよ😆貰い物ですけどね😅

No.97 22/05/26 12:26
匿名さん15 

>> 88 1さんおはようございます😊 心配して頂きありがとうございます。  学校も一度も休んだことがなく、元気が取り柄でしたが、40代後半で、乳が… けいさん、学校無欠席なんてカッコよすぎる✨ 弱かった私には羨ましすぎです。

実はね…親友が3年前にけいさんと同じ乳癌確か1で片胸とリンパをとりました😊
術後ホルモン治療も勧められたけど、しない選択をして普通に生活してますが、元気な人で😁私が負けるくらいです。

けいさんは放射線治療選択だったんですね、大変でしたね、よく頑張った。
火傷のようになるんですね。友達の胸の傷もやはり目立って…でもすぐ温泉に行く♨😤と頑張ってね。

この年代になると、皆何かしら持病を抱えてますよね。夫も持病抱えてます。私は持病ないけど小病気する笑 いたわり合って頑張りましょうね😊
お話しできてよかった。無理しないでね🍀今日も良い一日をけいさん。

No.98 22/05/26 13:08

>> 87 おはようございます😊心配していただきありがとうございます。 あまり出血もしなくて、上手な看護師さんで、その後も今のところは、大丈夫かなと言… こんにちは。
けいさん、元気そうで良かった、ホルモン注射治療の副作用も、出てなくて良かったね。

会社休むのも、治療優先だから仕方ないけど、旦那さんや息子さんが協力してくれて、家事や炊事してくれて、良い時間でしたね。

離れて暮らす娘さんからも、お見舞いの電話やライン来たんですね、女の子だから、けいさんのそばにいてあげれないのが、悔やまれたんじゃないかな、夏休みに、娘さん達にお逢いできたらいいね。

そうだね、ラインは労いの言葉や都合を聞いたりのためで、本当に朝晩の挨拶程度です、彼が電話も苦手で、緊急の時って感じです。

どちらかと言うと、けいさんの旦那さんと同じで、大事な事や伝えたいことは、リアルの肉声派ですよ、デジタルの血の通わない文字だけで、どこまで伝わるか、誤解になるからと言うことみたい。

私には、会えない時間は、仕方ないから、寂しくなって辛かったら、ラインで良いから、伝えていいよと言ってるよ、だからおねだりラインや逢いたいというと、仕事調整なんとかしょうとしてくれるの。

うちの彼は、リアルデート時間を大切にしてくれてるから、不機嫌になったりもキレたりも無いんだよ。

仕事忙しくて、自分時間も中々取れなくて、疲れていてイラッってすることは有ると思うけど、ライン未読スルーのときなどに、自分の中で処理して、状況が良くなると、ラインも開いて返信来たりしますから分かるよ。

No.99 22/05/26 14:43

>> 91 こんにちわ😃 確かに旦那さんはキレると直ぐ怒って しばらく放置するとケロっとしてる。 それが私は腹が立つの😒 なら初めから怒… こんにちは。
理沙さんは、昨晩は旦那さんとラブラブしたんだね、お風呂タイムで、色々話すのもいいと思うよ、リフレッシュしてるから、素直にお互い悪ければ、誤ってどうしたら、仲良しでいれる考えたりできるからね。

旦那さんに、そんなにイライラしたり、すぐ切れたりも、仕事などで色々有るんだろうから、リフレッシュしてから、うちに入ってもらうだけでも、違うと思いますよ、お願いしてみたらいいかもよ。

旦那さんに、自分でイライラしてきれてる時の自分が好きになれるかって聞いてみたら、旦那さんも分かると思いますよ。

うちの彼は、私といつも一緒にいないから、逢わない期間に、自分の不機嫌さやイライラは、処理してるんだと思います。

リアルデート時間を大切にして、楽しく過ごしたり、イチャイチャしたりの時間にしてくれてるのが、嬉しいですよ。

• << 103 こんにちわ😃 そっか😃旦那さん帰って来たらお酒呑みながら旦那さんになあさんが言った事聞いてみるよ😃 アドバイスありがとう☺️

No.100 22/05/26 15:05

>> 94 なあさん本当物知りですね! ドラマもいい言葉あるんですねー。 人生時計かあ… なんだろう、一回ゆっくりできる時にググってみます😊 … こんにちは。
1さんは、仕事と主婦業を両立して忙しい毎日を過ごしてるかな?少し休憩して、コーヒータイムを取って下さい。

私が物知りかは、わからないけど、何気無く見てるTVの中で惹きつけられる言葉は、あるもんだなぁと詳しく検索して、意味を確かめたり、ボーとしてるよりいいかなと、教養高める為にだよ。

1さんや皆さんの人生に、参考になる事かもと、情報提供したり、皆さんからの教養を自分に当てはめてみたり、良いやり取りが出来たらなぁと思います。

人生時計は、自分の年齢を3で割、出た数字を24時間にはめて、人生を1日の24時間で考えたら、それぞれの寿命が何時かなと。

そうしたら、何をしなきゃと、何にをしょうか、どんなふうな生き方するか、考
えて目標がある方が、人生楽しいじゃない。

今の年齢で出たら、今度は5年後や10年後の年齢で計算したら、その年齢に来たときも、焦らないゆとり人生になるんじゃないかなと思いますよ。

• << 110 ハイなあさん😊 夫の分も家のことも頑張るから疲労ハァ😰な時あります。たくましい人羨ましい。 インスタント☕ガンガンで頑張ります。 そう言葉や文字は教養や知識高めるよね。自然に入らないから、なあさんから入る知識は新鮮です😌 人生時計、ネットで検索しましたよ!占いやってみた。 急がないで、時間は十分ある、先のために少し休んでは?ここらでちょっと一息…と出ましたよ。楽しい😊 皆さんもやってみて。 なんかいいね、なごんだ一言でした。今日もユッタリ頑張ろうなあさん🌱
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧