注目の話題
妻の過去について
☆ダブル不倫15☆
おばさんイジリされる職場

私は軽度の知的障害者ですけど楽しくお話ししませんか❓️7

レス500 HIT数 5398 あ+ あ-

理沙( 40代 ♀ WBqRLb )
22/06/18 16:51(更新日時)

初めまして☺️理沙って言います😃
結婚して1年2ヶ月になります💒

私は軽度の知的障害者です。

こんな私で良ければ楽しくお話しませんか❓️

たとえば☝️
夫婦の愚痴😁
恋人の愚痴😁
ディプな話は😌💕
恋バナ😌💕
世間話😃

等々ここで楽しくお話出来れば嬉しいです😊

さぁ~第7弾だぁ~😆😆😆😆😆😆😆
新規の方も大 大 大 大 大 大歓迎ですよ😆😆😆😆😆😆😆😆😆

こんな私ですが宜しくお願いします☺️

☆ここでは楽しくお話したいので暴言や冷やかし等はお辞め下さい❗️

タグ

No.3547118 22/05/23 18:24(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.351 22/06/10 13:58
モカ ( 40代 ♀ 6JUPLb )

>> 350 うんうん😌🧡うちの主人も、そんな感じです~亭主関白。でも、甘えん坊さんです🤭💞

  • << 354 モカさんの旦那さんも、うちの彼みたいなの?彼もアナデジ世代だから、似てるかもだね。 うちの彼は、姉二人の末っ子長男だから、男気ある所と甘えん坊だよ、主導権は彼だけど、彼優しいから、私に聞いてくれるのは良い。 モカさんも私も、男性立てるのが上手い、甘え上手女性になんだよ、だから旦那さんも彼もよそ見しない。

No.352 22/06/10 14:36
大人の恋愛さん ( 50代 ♀ 6VCFLb )

>> 343 おはようございます☺️ 昨日ね旦那さんに付き合ってた時の想い出話をしてたのね話してる内にね付き合ってた時はお風呂入ってたけど今は入らな… こんにちは。
理沙さん、お休みなんだ、ゆっくり休んで、一人時間過ごしてね、朝モーニングいいじゃない、気分転換出来るしね。

旦那さんは、理沙さんを好きなんじゃなく、依存なんだよとわからないかも、自分の言動は、好きだからしてると思い込みしてるだね。

人は、出逢いを繰り返し、付き合いをしていき、人生も考えも変わっていき失敗や間違えを正して、成長していくんだけどね。

旦那さんは、他人付き合いが少なく女性と交際がないから、失敗や間違えをおそれてにげてるから、成長出来てないんだと思う。

親から理沙さんに、依存先が移動しただけで、旦那さん自身は、何も考え方を変えずにいるから、なぜ理沙さんに、否定されるのってなるし、俺と同じだと思ってるから、俺の言うとおりに行動すると思ってる?

理沙さんの言うとおりだよ、夫婦だからって言うわけじゃないが、お互いの価値観や尊重して、男女の脳や構造も違う、だからこそ相手の考え方も受け入れて、すり合わせて行く事が大事だよ。

うちの彼も、遊びなれてない、女性なれもしてないから、交際人数も少ないけど、男女の脳や構造も違うのが分かるし、揉めたり喧嘩も嫌いなんだろうなぁと思う。

意見が分かれたり、好みが違う時は、話し合おうとなあはどうしたいんだと、聞いてくれる、それから俺はこうしたいと意見をいい、じゃあかわりばんこと言う。お互いハグやキスは好きだからする。

  • << 359 こんにちは😃 うん😃朝はちょっと気分転換出来たよ😃食べてからなーんかコーヒー☕飲みたくなったからファミマでホットコーヒー買ってバスの中で飲みながら帰って来た。 そうそう そのとーおりなんだよ。旦那さんは思い込んでるだけ。 どーうしょうもないアホなんだよね😑 だけど料理とかしてくれたり私が糖尿病だから身体に良い美味しい物を作ってくれるのは有難いけどね。 それ以外はぜーんぶ駄目旦那だよ😒

No.353 22/06/10 15:09
大人の恋愛さん ( 50代 ♀ 6VCFLb )

>> 347 なあさん、炭酸水での発砲洗髪してみたーい。しゅわしゅわして気持ちよさそう😍それで5千円切るなら安い✂いい美容室探すの大変ですよね。 キレイ… こんにちは。
いちさん、南国住まいかな?扇風機やエアコン使用してるの、盆地だと暑いかもね。

関東も海無し県の栃木県や群馬県や埼玉県は、暑いからね。

うちは、窓開けて換気して、日中少し扇風機回すくらい、今週はあんまり暑くないかな!家の中は涼しいよ。

いちさんでも、炭酸水洗髪&カット、カラーリングつけて、クーポン有りでも五千円切りは安いと思ってくれるんだ、ヘアサロンは、沢山あり迷うよね。

張り紙に惑わされたり、検索してよく調べないとね、私は地域新聞で見つけて、クーポン券ついていたか
ら、行ってみたのが、初めのきっかけだよ。

いつものびた分をカット&カラーリングするから、彼は気付かないかもなぁ、女性のファッションや髪型うといから。なんにも言わないのは、言葉も見つからず🆗と思ってる。

うちの彼は、遊びなれしてない、女性なれもしてないので、不器用でうといので、一途に私を思ってくれる所が好き、初めは声のトーンや話し方に惹かれたけどプラスαだね。

ブルボンお菓子とコーヒーで、ひと休みいいね、ブルボンお菓子は、どれも美味しいよね、はまると食べちゃう、うちの近所ディスカウントショップだと、いちさんの食べたお菓子シリーズは、99円(税抜)だよ。

私も買い物行って、お菓子買うかな?少しおかずも。昨日は疲れていて、買い出ししないで、買い食いで済ませたから、ないんだよね。

  • << 362 なあさんおはよう。 窓開けるよりすぐエアコン派なんですよ、不経済だね💦変温に弱いです😚 扇風機の風はなぜか苦手😵 すぐエアコン止めてもずっとまだ涼しい季節🍃 炭酸水洗髪はやっぱシュワワ。゚ですか?試したい😍 カラーひとつ変えても気分リフレッシュですよね。朝の身だしなみが楽しい。 なあさん美味しいお菓子で一休みして下さいね☕ いってきます。

No.354 22/06/10 15:25
大人の恋愛さん ( 50代 ♀ 6VCFLb )

>> 351 うんうん😌🧡うちの主人も、そんな感じです~亭主関白。でも、甘えん坊さんです🤭💞 モカさんの旦那さんも、うちの彼みたいなの?彼もアナデジ世代だから、似てるかもだね。

うちの彼は、姉二人の末っ子長男だから、男気ある所と甘えん坊だよ、主導権は彼だけど、彼優しいから、私に聞いてくれるのは良い。

モカさんも私も、男性立てるのが上手い、甘え上手女性になんだよ、だから旦那さんも彼もよそ見しない。

No.355 22/06/10 16:20
モカ ( 40代 ♀ 6JUPLb )

>> 354 うちの主人と同じ家族構成ダ😳✨彼氏さんと似てるかも😳✨今から、こころ病院🏥いてきます!!

  • << 358 モカさん、旦那さんと彼の家族構成同じ?なんて共通点なんだ、すごいよね。 九州と南関東と離れてるのに、ちなみに私は二人姉弟のです。 モカさん、心の病院なんだね、気を付けていってらっしゃ~い。

No.356 22/06/10 16:43
理沙 ( 40代 ♀ WBqRLb )

>> 345 理沙さん、なあさん、けいさん、いちさん。こんにちは☺️✨ゆったりした休日を過ごしています。🐰🐰たちと扇風機かけてのんびり~今年は、まだクーラ… こんにちは😃

女性の職場って居るよそーゆう人。
私もされた事あるからモカさんの気持ちよーく分かるよ。

今日精神科なんだね😃気をつけて行ってらしゃい☺️

  • << 369 理沙さんありがとうm(_ _)m🧡わかってくれて嬉しい😄病院🏥無事に行ってきたよ~

No.357 22/06/10 16:49
理沙 ( 40代 ♀ WBqRLb )

>> 348 理沙ちゃん、 うちは私🅰 旦那さん🅾 水のエレメント星座で、夫婦同じ星座だよ😆 理沙ちゃんちと一緒。 で血液型は逆だね。 星座一緒… こんにちは😃

そうなんだね😃家と血液型だけは逆なんだね。

旦那さんも言ってるよ。似た者同士だから合うんじゃないかって。
でも私はそーうは思ってないけどね🤭

1さんと旦那さんは歳のさは?
家は私が7つ歳上だよ😃

年下の旦那さんが威張ったりするのは私はイラっとする時あるけどね😑

旦那さんはそれこそが夫婦だと思い上がってるんだよね。

  • << 363 おはよう理沙ちゃん。 うちは全く似てないんだ、だから決して気が合う訳じゃないかな。 旦那さんしっかり料理や理沙ちゃんへ気遣いできるから、そこは満点💯のご主人だけどね😉ちょっとした思い込みが…傷だね💧優しくて羨ましいけど。 不満あるよね困ったなあ👌ガンバね👍 昨日に続き今日も朝から用事で外出😊めいいっぱい頑張ってきます🍀 お休みの人はのーーんびりしてね私の分も❇ 理沙ちゃん、私もファミマの☕好き😌他コンビニより旨ーい。

No.358 22/06/10 16:54
大人の恋愛さん ( 50代 ♀ 6VCFLb )

>> 355 うちの主人と同じ家族構成ダ😳✨彼氏さんと似てるかも😳✨今から、こころ病院🏥いてきます!! モカさん、旦那さんと彼の家族構成同じ?なんて共通点なんだ、すごいよね。

九州と南関東と離れてるのに、ちなみに私は二人姉弟のです。

モカさん、心の病院なんだね、気を付けていってらっしゃ~い。

  • << 368 なあさん、おはよさんです☺️🧡今日もやすみなのでゴロにゃんしてます。凄い共通点ですね~今日生理3日目でちょっと痛いです😢

No.359 22/06/10 16:55
理沙 ( 40代 ♀ WBqRLb )

>> 352 こんにちは。 理沙さん、お休みなんだ、ゆっくり休んで、一人時間過ごしてね、朝モーニングいいじゃない、気分転換出来るしね。 旦那さんは… こんにちは😃

うん😃朝はちょっと気分転換出来たよ😃食べてからなーんかコーヒー☕飲みたくなったからファミマでホットコーヒー買ってバスの中で飲みながら帰って来た。

そうそう そのとーおりなんだよ。旦那さんは思い込んでるだけ。
どーうしょうもないアホなんだよね😑

だけど料理とかしてくれたり私が糖尿病だから身体に良い美味しい物を作ってくれるのは有難いけどね。

それ以外はぜーんぶ駄目旦那だよ😒

  • << 361 こんにちは。 この時期は、朝の涼しいうちの散歩したり、気持ち良いよね、御飯食べたあとコーヒー飲みたくなるの分かります。気分転換出来てよかったね。 1日まったりしてだらりとするのも良いよ、理沙さん自分へのご褒美だ。お金かからないね。 そうか理沙さんが、旦那さんのいい所を知ってるから、今嫌な所が上回ってるのだろうね、嫌な所を減らしてくれる努力してくれたらいいんだね。 理沙さんのレスからは、感じてました、旦那さんを嫌いになりたくないから、なんだろうなぁと、手紙の中の旦那さんに向けた別れるも別居も、理沙さんにこんな言葉言わせないでよって、旦那さんにたいしての悲鳴だよね。 旦那さんに、少しだけ嫌な所を変えてほしいから、一緒にいたいから、離れたくないからなんだと理沙さんは、言いたいんだよね。 今の旦那さんには、まだ↑の言葉は、早いと思ってるあえて厳し目に言ってるんだよね、早く穏やかな毎日を過ごしたいから。 理沙さんは、自分が努力したらと、A型作業所に転職してやっていこうと、旦那さんも努力してくれるかなと思いも有るんだろうな。

No.360 22/06/10 17:00
理沙 ( 40代 ♀ WBqRLb )

こんにちは😃

今日はなーんもせず1日ダラダラゴロゴロしてました😅
今日はなーぜか怠け者状態な私です😜

明後日は父の日ですね😃
皆さんは何かしますか?家は今のところは未定です。

そして来週の月曜日からはA型作業所の自習が3日間あります。
頑張ります💪

No.361 22/06/10 17:36
大人の恋愛さん ( 50代 ♀ 6VCFLb )

>> 359 こんにちは😃 うん😃朝はちょっと気分転換出来たよ😃食べてからなーんかコーヒー☕飲みたくなったからファミマでホットコーヒー買ってバスの中… こんにちは。
この時期は、朝の涼しいうちの散歩したり、気持ち良いよね、御飯食べたあとコーヒー飲みたくなるの分かります。気分転換出来てよかったね。

1日まったりしてだらりとするのも良いよ、理沙さん自分へのご褒美だ。お金かからないね。

そうか理沙さんが、旦那さんのいい所を知ってるから、今嫌な所が上回ってるのだろうね、嫌な所を減らしてくれる努力してくれたらいいんだね。

理沙さんのレスからは、感じてました、旦那さんを嫌いになりたくないから、なんだろうなぁと、手紙の中の旦那さんに向けた別れるも別居も、理沙さんにこんな言葉言わせないでよって、旦那さんにたいしての悲鳴だよね。

旦那さんに、少しだけ嫌な所を変えてほしいから、一緒にいたいから、離れたくないからなんだと理沙さんは、言いたいんだよね。

今の旦那さんには、まだ↑の言葉は、早いと思ってるあえて厳し目に言ってるんだよね、早く穏やかな毎日を過ごしたいから。

理沙さんは、自分が努力したらと、A型作業所に転職してやっていこうと、旦那さんも努力してくれるかなと思いも有るんだろうな。

  • << 365 おはようございます☺️ そうなんだよね。そのとーおりなんだよね。 だけど旦那さんに私の気持ちを向けても なんも変わらないんだよね。 本当にもう少し理解力身に付けて欲しいよ😓

No.362 22/06/11 07:21
匿名さん15 

>> 353 こんにちは。 いちさん、南国住まいかな?扇風機やエアコン使用してるの、盆地だと暑いかもね。 関東も海無し県の栃木県や群馬県や埼玉県は… なあさんおはよう。
窓開けるよりすぐエアコン派なんですよ、不経済だね💦変温に弱いです😚
扇風機の風はなぜか苦手😵
すぐエアコン止めてもずっとまだ涼しい季節🍃

炭酸水洗髪はやっぱシュワワ。゚ですか?試したい😍
カラーひとつ変えても気分リフレッシュですよね。朝の身だしなみが楽しい。

なあさん美味しいお菓子で一休みして下さいね☕
いってきます。

  • << 364 おはようございます。 いちさん、朝から色々用事で、動くんだね、時々休憩して、ティー・タイムして下さいね。 炭酸水洗髪は、炭酸飲料のようなシュワシュワって言うイメージじゃないよ、きめ細かいミストって感じで、頭皮詰まる汚れを落としてくれる感じで気持ちい いよ。 今週は、2日置きくらいで、出かけてばかりいたから、少し疲れたのでまったりして過ごすよ。 テレビ番組の録画が溜まり、ティー・タイムしながら録画鑑賞しょうかなと思ってるよ。

No.363 22/06/11 07:24
匿名さん15 

>> 357 こんにちは😃 そうなんだね😃家と血液型だけは逆なんだね。 旦那さんも言ってるよ。似た者同士だから合うんじゃないかって。 でも私… おはよう理沙ちゃん。
うちは全く似てないんだ、だから決して気が合う訳じゃないかな。

旦那さんしっかり料理や理沙ちゃんへ気遣いできるから、そこは満点💯のご主人だけどね😉ちょっとした思い込みが…傷だね💧優しくて羨ましいけど。
不満あるよね困ったなあ👌ガンバね👍

昨日に続き今日も朝から用事で外出😊めいいっぱい頑張ってきます🍀
お休みの人はのーーんびりしてね私の分も❇

理沙ちゃん、私もファミマの☕好き😌他コンビニより旨ーい。

  • << 366 おはようございます☺️ そうなんですよね😓 思い込み激しいのも困りものです。 今日もお仕事かな? 気をつけて👊😆🎵ね☺️ ファミマのコーヒー☕美味しいよね😃 セブンのコーヒー☕好き☺️

No.364 22/06/11 08:39
大人の恋愛さん ( 50代 ♀ 6VCFLb )

>> 362 なあさんおはよう。 窓開けるよりすぐエアコン派なんですよ、不経済だね💦変温に弱いです😚 扇風機の風はなぜか苦手😵 すぐエアコン止めても… おはようございます。
いちさん、朝から色々用事で、動くんだね、時々休憩して、ティー・タイムして下さいね。

炭酸水洗髪は、炭酸飲料のようなシュワシュワって言うイメージじゃないよ、きめ細かいミストって感じで、頭皮詰まる汚れを落としてくれる感じで気持ちい
いよ。

今週は、2日置きくらいで、出かけてばかりいたから、少し疲れたのでまったりして過ごすよ。

テレビ番組の録画が溜まり、ティー・タイムしながら録画鑑賞しょうかなと思ってるよ。

  • << 382 こんにちは、なあさん。 昨日は歩いて歩いて疲れました😰オマケに大事な物なくして外で探した探した。 もーね、モーレツに疲れました👎今日ぐらい休みたい。 炭酸水洗髪ミストって感じなんですね.。o○ すてき😍 癒されるぅ。 近頃モカさんじゃないけど人間関係にもお疲れ気味💦難しいこと言う人やだ😣

No.365 22/06/11 09:02
理沙 ( 40代 ♀ WBqRLb )

>> 361 こんにちは。 この時期は、朝の涼しいうちの散歩したり、気持ち良いよね、御飯食べたあとコーヒー飲みたくなるの分かります。気分転換出来てよかっ… おはようございます☺️

そうなんだよね。そのとーおりなんだよね。
だけど旦那さんに私の気持ちを向けても
なんも変わらないんだよね。

本当にもう少し理解力身に付けて欲しいよ😓

  • << 371 こんにちは。 理沙さん、お休みでのんびり過ごしてるかな、リフレッシュ出来てると良いけどね。 理沙さんが気持ちをぶつけても、旦那さんは、受け入れようとしないからだね、旦那さんの身勝手な返答ばかりじゃ嫌になるよね。 理沙さんも、いつキレるかわからない旦那さんといても、つまんないってなるよね、はっきり言ってもわからないんだもんね、理沙さんは、旦那さんのどれいじゃないから。

No.366 22/06/11 09:06
理沙 ( 40代 ♀ WBqRLb )

>> 363 おはよう理沙ちゃん。 うちは全く似てないんだ、だから決して気が合う訳じゃないかな。 旦那さんしっかり料理や理沙ちゃんへ気遣いできるか… おはようございます☺️

そうなんですよね😓
思い込み激しいのも困りものです。

今日もお仕事かな?
気をつけて👊😆🎵ね☺️

ファミマのコーヒー☕美味しいよね😃
セブンのコーヒー☕好き☺️

  • << 383 理沙ちゃん、パパに振り回され気味だね💦お昼寝で睡眠補給😪できたあ? 昔のトップガン✈見たのね? 私も見てみよう! かっなり懐かしいの確実だね😁あはは👌アイスマン若かったでしょ? 病気のアイスマンの俳優さん可哀想だったものね…

No.367 22/06/11 09:15
理沙 ( 40代 ♀ WBqRLb )

おはようございます☺️

今日は薄曇り🌥️の朝です。少しだけど
蒸すかな?

今日もお仕事お休みです。なんかこれから☔️降るみたい。布団干そうかと思ったけど危なそうだからね😅

昨日寝た時間が遅かったから眠い💤
それも😒
寝る前にいきなり旦那さんがプレステ4をし始め夢中になり私の寝る時間が遅くなりました😑

何も寝る前にヤル事でもなかろうに😒

それもトップガーン観てから😑

もーう( ´Д`)ハァ💧

  • << 400 理沙ちゃん、 今日はローソンのアイスコーヒーにして一休みしてますよ☕外は蒸せるかな曇ってるけど。 まあここんとこは、外出る用事ばっかです😓今日はお昼過ぎまでお仕事だよね?午後は美味しいお昼食べてユックリしてね。

No.368 22/06/11 11:34
モカ ( 40代 ♀ 6JUPLb )

>> 358 モカさん、旦那さんと彼の家族構成同じ?なんて共通点なんだ、すごいよね。 九州と南関東と離れてるのに、ちなみに私は二人姉弟のです。 … なあさん、おはよさんです☺️🧡今日もやすみなのでゴロにゃんしてます。凄い共通点ですね~今日生理3日目でちょっと痛いです😢

  • << 372 こんにちは。 モカさん、生理3日目で生理痛か、痛みは辛いね。安静にしてお大事に。 今週私も2日おきにでかけて、疲れが出たのかな、ゴロゴロしてます。 録画鑑賞していたら、いつの間にか、寝落ちしていたよ、さっき起きました。

No.369 22/06/11 11:35
モカ ( 40代 ♀ 6JUPLb )

>> 356 こんにちは😃 女性の職場って居るよそーゆう人。 私もされた事あるからモカさんの気持ちよーく分かるよ。 今日精神科なんだね😃気を… 理沙さんありがとうm(_ _)m🧡わかってくれて嬉しい😄病院🏥無事に行ってきたよ~

No.370 22/06/11 11:37
モカ ( 40代 ♀ 6JUPLb )

いちさん、こんにちわ☺️✨ブルボンのお菓子わたしも、好きだよ❤️たまにチョコ🍫も食べたくなるね、コーヒー☕ブレイクいいなぁ~今日は朝から忙しいんだね、気をつけて🧡

  • << 384 モカさん🐰さんシャンプーいいねえ😃癒やしだわ😆 乾いたらファファと一緒にごろごろなんて…夢みたい。 私も毛っけに癒されたい。動物やファーって癒やされますよね🍀幸せだね😊

No.371 22/06/11 16:22
大人の恋愛さん ( 50代 ♀ 6VCFLb )

>> 365 おはようございます☺️ そうなんだよね。そのとーおりなんだよね。 だけど旦那さんに私の気持ちを向けても なんも変わらないんだよね。… こんにちは。
理沙さん、お休みでのんびり過ごしてるかな、リフレッシュ出来てると良いけどね。

理沙さんが気持ちをぶつけても、旦那さんは、受け入れようとしないからだね、旦那さんの身勝手な返答ばかりじゃ嫌になるよね。

理沙さんも、いつキレるかわからない旦那さんといても、つまんないってなるよね、はっきり言ってもわからないんだもんね、理沙さんは、旦那さんのどれいじゃないから。

  • << 408 こんにちは😃 ただいま😃🏠️✨ さっき帰って来たよ😃今日は手袋🧤の糸をとる仕事をしたよ。 結構ストレス発散になるよ😁 本当にそうだよ。私は旦那さんの奴隷じゃない。妻だもん。 昨日旦那さんが私に理沙の事幸せにしたいと思ってる。だけどつい怒ったりする。後から言い過ぎたと思ってる。って言ったの。 ついつい私に対して言いたくなるのは分かるけどもーすこし優しく言って欲しいんだよね。 今日は彼氏さんと会って来たんだね😃 いっーぱいラブラブ出来たかな?😁 帰り気をつけて帰ってね😊

No.372 22/06/11 16:27
大人の恋愛さん ( 50代 ♀ 6VCFLb )

>> 368 なあさん、おはよさんです☺️🧡今日もやすみなのでゴロにゃんしてます。凄い共通点ですね~今日生理3日目でちょっと痛いです😢 こんにちは。
モカさん、生理3日目で生理痛か、痛みは辛いね。安静にしてお大事に。

今週私も2日おきにでかけて、疲れが出たのかな、ゴロゴロしてます。

録画鑑賞していたら、いつの間にか、寝落ちしていたよ、さっき起きました。

No.373 22/06/11 17:08
モカ ( 40代 ♀ 6JUPLb )

>> 372 なあさん、オハヨ🤭💓今日はカニカマで🦀チャーハンしまあす😆💞

No.374 22/06/11 17:39
大人の恋愛さん ( 50代 ♀ 6VCFLb )

>> 373 モカさん、かにチャーハンいいね、美味しそうだなぁ。

昨日私は、買い置きストックのかにチャーハン作って食べたよ。

〇〇素やレトルトやふりかけ&おにぎり具などは、常にストックしてあるよ、ご飯炊いといたら、簡単に作れるからね。

No.375 22/06/11 17:45
モカ ( 40代 ♀ 6JUPLb )

>> 374 わぁー、なあさんとよくかぶるなあ~🤭💞カニ味チャーハン素。美味しいよね~主人今から帰ってくるよ~

No.376 22/06/11 18:38
大人の恋愛さん ( 50代 ♀ 6VCFLb )

>> 375 モカさん、旦那さんが日勤なんだ、週末一緒に過ごせたり、夕飯食べたり出来るのいいよね。

一般企業の方ならば、土日祝は夫婦やカップルや家族で過ごす人ばかりだもんね、毎週は大変だけど、モカさんは、たまにだから良いね。

うちの彼も私も、人ごみ嫌いだから、彼が平日有休取ったりするので、どこも空いていていいよ。

うちの彼と私は、食べ物や飲み物の好みは、だいたいピッタリだよ、食べたいってなるときも、よく被るからもめないけど、彼が少食なのに、欲張りだからわざわざでもないけど、ランキングで別々の物を頼んで、シェアして食べるよ。

モカさんちも、旦那さんと食べ物の好み同じかな?お互いに譲り合い、シェアするのかな、二人だとあまるよね。

No.377 22/06/11 20:48
モカ ( 40代 ♀ 6JUPLb )

>> 376 好みは似てますね😍余ったのは次の日朝、わたしが食べます~さっき🐰ちゃんのおしりが汚れたのでシャワーしてふたりで洗いました✨

No.378 22/06/11 21:03
大人の恋愛さん ( 50代 ♀ 6VCFLb )

>> 377 モカさんも旦那さんと好み似てるのは良いですね、🐰が排せつで汚して、旦那さんと共同作業で、シャワー浴びせてあげたんだ。

モカさんは、生理中だから、旦那さんと一緒にお風呂は、入らないのかな?お布団の中で、ラブラブくっついて、寝れるから良いね。

うちの彼も、ライン未読スルーから、既読して返信きたよ、ごく普通の返信だけど、それでもヤッタ~嬉しいとなる。げんきんなもんだけど。

彼に、おねだりラインしたから、読んでくれたんだと分かるから、次のお誘いの時には、リアルで甘えて離れないとくっついてようかなと思います。

No.379 22/06/11 21:07
モカ ( 40代 ♀ 6JUPLb )

>> 378 わぁー💞なあさん、いいなぁお風呂😗💞既読返信嬉しいネ🌿はいっ今日はお互いにシャワーすませました。今ね(=^・^=)🐰遊ばせてます🧡

No.380 22/06/12 05:37
大人の恋愛さん ( 50代 ♀ 6VCFLb )

>> 379 おはようございます。
モカさんも、普段仕事で旦那さんとすれ違うから、一緒にいれる時間は、大切にされてるんだね。

私も、彼からライン返信無くでも、忙しいか疲れていて寝落ちかな、ルーティンで分かるから良いだ。

リアルデートの時間は、大切にして、一緒にいる時は、ぺったりくっついていたり、離れたくないから、私からおねだりして甘えてみたり、彼も嬉しそうだから、ときめいているのが良いなぁと思う。

昨晩は、いつの間にか寝落ちしていた、変な時間に目がさめて、まだ早いから、もう少し寝ようかなと思います。

No.381 22/06/12 09:49
モカ ( 40代 ♀ 6JUPLb )

>> 380 なあさん、おはよございます🐰🐰🧡わたしも二度寝しました。おふとんでゴロゴロ気持ちいいー😆✨

  • << 386 こんにちは。 モカさんも、二度寝したんだ、生理や疲れで、眠くなるよね。 🐰は、ファファで癒やされているよね、モカさんの外で嫌なことも、黙って聞いてくれるから良いね。

No.382 22/06/12 12:43
匿名さん15 

>> 364 おはようございます。 いちさん、朝から色々用事で、動くんだね、時々休憩して、ティー・タイムして下さいね。 炭酸水洗髪は、炭酸飲料のよ… こんにちは、なあさん。
昨日は歩いて歩いて疲れました😰オマケに大事な物なくして外で探した探した。
もーね、モーレツに疲れました👎今日ぐらい休みたい。

炭酸水洗髪ミストって感じなんですね.。o○
すてき😍 癒されるぅ。
近頃モカさんじゃないけど人間関係にもお疲れ気味💦難しいこと言う人やだ😣

  • << 387 こんにちは。 いちさんは、歩き疲れだったんだ、ゆっくり休んでね。 私も持病からか、疲れやすくて、ダラダラしちゃいます。 一人だからのんびり、自分ペースでやればいいから良いけどね。 いちさんは、家族の為に動かないといけないから、自分事ばかりじゃないし、休みながら、やるようにしてね。 他人との人間関係って、本当に疲れるよね、私は、学生時代の友達は別だけど、大人になってから、知り合った人は、上辺だけにしてるよ、そもそも女同士の付き合いが苦手なんだ。

No.383 22/06/12 12:44
匿名さん15 

>> 366 おはようございます☺️ そうなんですよね😓 思い込み激しいのも困りものです。 今日もお仕事かな? 気をつけて👊😆🎵ね☺️ … 理沙ちゃん、パパに振り回され気味だね💦お昼寝で睡眠補給😪できたあ?

昔のトップガン✈見たのね? 私も見てみよう!
かっなり懐かしいの確実だね😁あはは👌アイスマン若かったでしょ?
病気のアイスマンの俳優さん可哀想だったものね…

  • << 409 こんにちは😃 いや😅昔のトップガンの映画じゃなくてプレステ4のゲームの方😅 土曜日は結構寝なかった😅

No.384 22/06/12 12:45
匿名さん15 

>> 370 いちさん、こんにちわ☺️✨ブルボンのお菓子わたしも、好きだよ❤️たまにチョコ🍫も食べたくなるね、コーヒー☕ブレイクいいなぁ~今日は朝から忙し… モカさん🐰さんシャンプーいいねえ😃癒やしだわ😆 乾いたらファファと一緒にごろごろなんて…夢みたい。
私も毛っけに癒されたい。動物やファーって癒やされますよね🍀幸せだね😊

No.385 22/06/12 13:22
モカ ( 40代 ♀ 6JUPLb )

>> 384 はいっファファです🐰🐰❤️小さい頃からフアフアしたのが好きで、今は🐰🐰に囲まれて幸せ🌿です~☺️💓

  • << 392 羨ましいーです❇白い毛ファファですかあ?🐰🐰 もこもこファファいいなあ😘 私は暑い中任務遂行中👮

No.386 22/06/12 15:34
大人の恋愛さん ( 50代 ♀ 6VCFLb )

>> 381 なあさん、おはよございます🐰🐰🧡わたしも二度寝しました。おふとんでゴロゴロ気持ちいいー😆✨ こんにちは。
モカさんも、二度寝したんだ、生理や疲れで、眠くなるよね。

🐰は、ファファで癒やされているよね、モカさんの外で嫌なことも、黙って聞いてくれるから良いね。

  • << 388 なあさん、こんにちわ☺️✨なでながら、🐰いつも話を聞いてくれます。本当に子どもみたいにかわいい💞癒やしです。今夜はカレー🍛しました。中辛です。暑いから辛いもの食べたくなた😋✌️

No.387 22/06/12 15:47
大人の恋愛さん ( 50代 ♀ 6VCFLb )

>> 382 こんにちは、なあさん。 昨日は歩いて歩いて疲れました😰オマケに大事な物なくして外で探した探した。 もーね、モーレツに疲れました👎今日ぐら… こんにちは。
いちさんは、歩き疲れだったんだ、ゆっくり休んでね。

私も持病からか、疲れやすくて、ダラダラしちゃいます。

一人だからのんびり、自分ペースでやればいいから良いけどね。

いちさんは、家族の為に動かないといけないから、自分事ばかりじゃないし、休みながら、やるようにしてね。

他人との人間関係って、本当に疲れるよね、私は、学生時代の友達は別だけど、大人になってから、知り合った人は、上辺だけにしてるよ、そもそも女同士の付き合いが苦手なんだ。

  • << 393 ありがとうなあさん。 昨日は靴がクタクタになるかと思いましたよー😭 応援してくれてうれしい😌男性も超めんどいのいます💧人付き合い大変。 私もモカさんのファファで癒されたい🐰🐰可愛いよねウサちゃん😊カレーも食べたいなあ🍛モカさん。

No.388 22/06/12 16:24
モカ ( 40代 ♀ 6JUPLb )

>> 386 こんにちは。 モカさんも、二度寝したんだ、生理や疲れで、眠くなるよね。 🐰は、ファファで癒やされているよね、モカさんの外で嫌なことも… なあさん、こんにちわ☺️✨なでながら、🐰いつも話を聞いてくれます。本当に子どもみたいにかわいい💞癒やしです。今夜はカレー🍛しました。中辛です。暑いから辛いもの食べたくなた😋✌️

No.389 22/06/12 16:46
大人の恋愛さん ( 50代 ♀ 6VCFLb )

>> 388 モカさん、カレーかいいね、暑いと塩分と甘いものが、交互に欲しくなるよね。

私は、買い物行こうかな?昨日行こうと思ったけど、なんか足痛くて、辞めちゃった。

今日は、とんかつにします、昨夜節約料理なんてみちゃった、なんちゃって料理だった、1品50円おかずだよ、検索してみて。

  • << 391 足👣大丈夫ですか?お大事に‥🌿☺️

No.390 22/06/12 16:48
モカ ( 40代 ♀ 6JUPLb )

>> 389 わぁー💞教えてくれてありがとう〜検索してみようかな😗💞

  • << 394 モカさん、その節約主婦さん、料理本も出してるよ、You Tubeも有るかもよ。 TV紹介は、高野豆腐を戻して、パン粉つけてフライパンで焼き、玉ねぎを入れて卵で閉じて、カツ煮風にする。 もやしとニラを細かく切り、冷凍にした豆腐を加えて、あんを作り大根を薄く丸く切り、レンジでやわらかくして、あんをくるんで焼くだけ、なんちゃって餃子でレルシーだし安い。 だったよ、色々あるだろうから、検索してみてね。 節約主婦さんは、若年の頃は、顔黒ギャルだったらしい、全く節約なんて無縁の生活、結婚して子持ちになり、早く持ち家が欲しくてらしいよ、だから普通の主婦ならできるかも。 モカさんは、九州だからさつま揚げは、名産だよね、これもTV番組だったかな? 私は、さつま揚げを一度あげて、パリパリにして、きざんで玉ねぎとにて、卵でとじてカツ丼風にするよ、魚のすり身だから、カルシウムバッチリヘルシーかな、食材が安くて済む。

No.391 22/06/12 16:50
モカ ( 40代 ♀ 6JUPLb )

>> 389 モカさん、カレーかいいね、暑いと塩分と甘いものが、交互に欲しくなるよね。 私は、買い物行こうかな?昨日行こうと思ったけど、なんか足痛く… 足👣大丈夫ですか?お大事に‥🌿☺️

  • << 395 モカさん、ありがとう。 今日は、気分良いから買い物行ってきたよ。お菓子やフルーツや飲み物無かったから。

No.392 22/06/12 17:43
匿名さん15 

>> 385 はいっファファです🐰🐰❤️小さい頃からフアフアしたのが好きで、今は🐰🐰に囲まれて幸せ🌿です~☺️💓 羨ましいーです❇白い毛ファファですかあ?🐰🐰
もこもこファファいいなあ😘
私は暑い中任務遂行中👮

No.393 22/06/12 17:50
匿名さん15 

>> 387 こんにちは。 いちさんは、歩き疲れだったんだ、ゆっくり休んでね。 私も持病からか、疲れやすくて、ダラダラしちゃいます。 一人だ… ありがとうなあさん。
昨日は靴がクタクタになるかと思いましたよー😭
応援してくれてうれしい😌男性も超めんどいのいます💧人付き合い大変。

私もモカさんのファファで癒されたい🐰🐰可愛いよねウサちゃん😊カレーも食べたいなあ🍛モカさん。

  • << 396 こんばんは。 いちさん、日がのびたから、えっもうこんな時間?夕飯作りかな? 暑くなると、外で歩いて靴がふやけるのか、フニャフニャ分かるわ、足の裏もジンジンしない? 今日は、いちさんゆっくり過ごしたかな、疲労感も中々取れないから、休めるなら身体休めて、自分に御褒美で、手を抜いたら良いよ。 私は、さっき買い物行ってきた、いちさんが言っていた、ブルボンシリーズ買ってきた、あと飲み物や食パンなど買い出ししたよ。 モカさんにも、情報提供したんだけど、TV番組で節約主婦さんの1品50円おかず紹介されていて、料理本も出てるよ、検索してみて。
  • << 398 なあさん、うさっ子🐰🐰かわいい💞ヨ。カレー🍛も美味しくできて主人おかわりしました🍎😆✌️

No.394 22/06/12 18:12
大人の恋愛さん ( 50代 ♀ 6VCFLb )

>> 390 わぁー💞教えてくれてありがとう〜検索してみようかな😗💞 モカさん、その節約主婦さん、料理本も出してるよ、You Tubeも有るかもよ。

TV紹介は、高野豆腐を戻して、パン粉つけてフライパンで焼き、玉ねぎを入れて卵で閉じて、カツ煮風にする。

もやしとニラを細かく切り、冷凍にした豆腐を加えて、あんを作り大根を薄く丸く切り、レンジでやわらかくして、あんをくるんで焼くだけ、なんちゃって餃子でレルシーだし安い。

だったよ、色々あるだろうから、検索してみてね。

節約主婦さんは、若年の頃は、顔黒ギャルだったらしい、全く節約なんて無縁の生活、結婚して子持ちになり、早く持ち家が欲しくてらしいよ、だから普通の主婦ならできるかも。

モカさんは、九州だからさつま揚げは、名産だよね、これもTV番組だったかな?

私は、さつま揚げを一度あげて、パリパリにして、きざんで玉ねぎとにて、卵でとじてカツ丼風にするよ、魚のすり身だから、カルシウムバッチリヘルシーかな、食材が安くて済む。

  • << 397 なあさん、おはよございます🐰🐰🧡節約主婦さん検索しました。ためになりますね~さつま揚げの料理🍳美味しそう😆💞きのう買い物行って来たんですね~

No.395 22/06/12 18:19
大人の恋愛さん ( 50代 ♀ 6VCFLb )

>> 391 足👣大丈夫ですか?お大事に‥🌿☺️ モカさん、ありがとう。
今日は、気分良いから買い物行ってきたよ。お菓子やフルーツや飲み物無かったから。

No.396 22/06/12 18:36
大人の恋愛さん ( 50代 ♀ 6VCFLb )

>> 393 ありがとうなあさん。 昨日は靴がクタクタになるかと思いましたよー😭 応援してくれてうれしい😌男性も超めんどいのいます💧人付き合い大変。 … こんばんは。
いちさん、日がのびたから、えっもうこんな時間?夕飯作りかな?

暑くなると、外で歩いて靴がふやけるのか、フニャフニャ分かるわ、足の裏もジンジンしない?

今日は、いちさんゆっくり過ごしたかな、疲労感も中々取れないから、休めるなら身体休めて、自分に御褒美で、手を抜いたら良いよ。

私は、さっき買い物行ってきた、いちさんが言っていた、ブルボンシリーズ買ってきた、あと飲み物や食パンなど買い出ししたよ。

モカさんにも、情報提供したんだけど、TV番組で節約主婦さんの1品50円おかず紹介されていて、料理本も出てるよ、検索してみて。

  • << 399 なあさん、 歩いて靴がフニャフニャ、笑っちゃいました表現が上手すぎる😂いやだぁ雨の日のフニャフニャ笑 揚げた薩摩揚げと玉ねぎ卵とじ丼、すごい‼旨そうだよ名案だ👏やろーかなと思ったよ、なあさんアイデアすごい。 日が伸びて本当時間感覚なくなりそうです、昨日は日中用事、夜は久々オケ🎤しました😊若干のストレス発散。

No.397 22/06/13 09:46
モカ ( 40代 ♀ 6JUPLb )

>> 394 モカさん、その節約主婦さん、料理本も出してるよ、You Tubeも有るかもよ。 TV紹介は、高野豆腐を戻して、パン粉つけてフライパンで… なあさん、おはよございます🐰🐰🧡節約主婦さん検索しました。ためになりますね~さつま揚げの料理🍳美味しそう😆💞きのう買い物行って来たんですね~

  • << 401 こんにちは。 モカさん、節約主婦さんの検索したんだ、まだ若い方で凄いと思うよね。 人間は、出逢いを繰り返して、付き合いの中で、失敗や間違えも有り正していきながら、人生や考え方も変化して成長するんだね。 

No.398 22/06/13 09:49
モカ ( 40代 ♀ 6JUPLb )

>> 393 ありがとうなあさん。 昨日は靴がクタクタになるかと思いましたよー😭 応援してくれてうれしい😌男性も超めんどいのいます💧人付き合い大変。 … なあさん、うさっ子🐰🐰かわいい💞ヨ。カレー🍛も美味しくできて主人おかわりしました🍎😆✌️

No.399 22/06/13 11:49
匿名さん15 

>> 396 こんばんは。 いちさん、日がのびたから、えっもうこんな時間?夕飯作りかな? 暑くなると、外で歩いて靴がふやけるのか、フニャフニャ分か… なあさん、
歩いて靴がフニャフニャ、笑っちゃいました表現が上手すぎる😂いやだぁ雨の日のフニャフニャ笑

揚げた薩摩揚げと玉ねぎ卵とじ丼、すごい‼旨そうだよ名案だ👏やろーかなと思ったよ、なあさんアイデアすごい。

日が伸びて本当時間感覚なくなりそうです、昨日は日中用事、夜は久々オケ🎤しました😊若干のストレス発散。

  • << 405 こんにちは。 いちさん、南関東はめちゃ暑いです、早くも夏バテになりそうだ。 いちさんは、暑い日差しで、靴がフニャフニャじゃなくて、雨でしめってしまいか、どちらも嫌だしだるくなるよね。 今日は、6日逢えなかったから、時間作ってと、彼に逢いたいもんって甘えてみたから、今日彼がサプライズなのか、時間作ったよと、朝待ち合わせして逢ってきたよ。 今日は、数時間だったけど、今週の15日しめなんだよね、いつも忙しいから無理なんだ、ネットカフェ寄るって、コミック読むとか言っていたが、リモートでお仕事するんだと思う。 やっぱ彼も、逢いたい気持ちが有るからなんだと、分かるから有りがとうだなぁ、もっといたいと言ったけど、今度ね言われて素直にうんと言ったよ、困らせたくないもん。次のお誘い待ってよう。

No.400 22/06/13 11:56
匿名さん15 

>> 367 おはようございます☺️ 今日は薄曇り🌥️の朝です。少しだけど 蒸すかな? 今日もお仕事お休みです。なんかこれから☔️降るみたい… 理沙ちゃん、
今日はローソンのアイスコーヒーにして一休みしてますよ☕外は蒸せるかな曇ってるけど。
まあここんとこは、外出る用事ばっかです😓今日はお昼過ぎまでお仕事だよね?午後は美味しいお昼食べてユックリしてね。

  • << 410 ローソンのアイスコーヒー☕️ 今朝ローソンに寄って朝ごはん買ったけどアイスコーヒー☕️は飲まなかった😅 今日からA型作業所の自習で今日1日目が終わり一安心してます☺️ 今日は仕事の帰りにすき家でランチして帰って来た😃
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧