注目の話題
☆ダブル不倫15☆
おばさんイジリされる職場
ディズニーの写真見せたら

私は軽度の知的障害者ですけど楽しくお話ししませんか❓️7

レス500 HIT数 5394 あ+ あ-

理沙( 40代 ♀ WBqRLb )
22/06/18 16:51(更新日時)

初めまして☺️理沙って言います😃
結婚して1年2ヶ月になります💒

私は軽度の知的障害者です。

こんな私で良ければ楽しくお話しませんか❓️

たとえば☝️
夫婦の愚痴😁
恋人の愚痴😁
ディプな話は😌💕
恋バナ😌💕
世間話😃

等々ここで楽しくお話出来れば嬉しいです😊

さぁ~第7弾だぁ~😆😆😆😆😆😆😆
新規の方も大 大 大 大 大 大歓迎ですよ😆😆😆😆😆😆😆😆😆

こんな私ですが宜しくお願いします☺️

☆ここでは楽しくお話したいので暴言や冷やかし等はお辞め下さい❗️

タグ

No.3547118 22/05/23 18:24(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.401 22/06/13 12:00
大人の恋愛さん ( 50代 ♀ 6VCFLb )

>> 397 なあさん、おはよございます🐰🐰🧡節約主婦さん検索しました。ためになりますね~さつま揚げの料理🍳美味しそう😆💞きのう買い物行って来たんですね~ こんにちは。
モカさん、節約主婦さんの検索したんだ、まだ若い方で凄いと思うよね。

人間は、出逢いを繰り返して、付き合いの中で、失敗や間違えも有り正していきながら、人生や考え方も変化して成長するんだね。 

• << 403 そうですね😌🧡なあさんのいうとおり、いくつになっても勉強ですね☺️✨

No.402 22/06/13 12:11
理沙 ( 40代 ♀ WBqRLb )

こんにちは😃

今日から、3日間の自習です。
今はお昼休みです☺️

お昼休みの休憩が30分しかないので
帰ったらゆっくり来ますね😊

• << 404 理沙さん、お疲れさまです☺️✨がんばって〜😆💞
  • << 406 こんにちは。 理沙さん、お昼休憩して、午後の実習だね、3日間乗り越えたら、本採用だからガンバだね。

No.403 22/06/13 12:13
モカ ( 40代 ♀ 6JUPLb )

>> 401 こんにちは。 モカさん、節約主婦さんの検索したんだ、まだ若い方で凄いと思うよね。 人間は、出逢いを繰り返して、付き合いの中で、失敗や… そうですね😌🧡なあさんのいうとおり、いくつになっても勉強ですね☺️✨

• << 407 モカさん、その通りだよ、分からない事は、曖昧にしないで、ちゃんと聞いたら良いし、出来る事が増えるのは、成長になるからね。 私は、6日に彼に逢えなくて、彼に都合ついたら時間作ってとおねだりしといたから、今日サプライズで、朝ライン来て待合せて、逢ってきたよ。 今週15日が締めだから、今週は無理だなぁと思っていたけど、彼も6日逢えなくて、すごく逢いたい、私との時間も大切にしたいなんだなぁと、数時間でもう少し一緒いたいと言ったよ、彼は、ネットカフェに寄り道してコミック読むとか言っていたが、リモートでお仕事するんだと思うから、困らせたくないもん、うんって駅前付近でバイバイしたよ。 いつもなら、15日過ぎないと時間作るの彼は、難しいのよ、忙しい時期に当たるから、でも今回は早くも、6日あえなくて、彼も会いたくてなんだと分かるから、私のために考えてるの嬉しいです。 今帰りの電車の中です、家についたら、彼にラインするよ、ちゃんとついたか、彼心配するから。

No.404 22/06/13 12:14

>> 402 こんにちは😃 今日から、3日間の自習です。 今はお昼休みです☺️ お昼休みの休憩が30分しかないので 帰ったらゆっくり来ます… 理沙さん、お疲れさまです☺️✨がんばって〜😆💞

• << 411 こんにちは😃 ありがとう😃1日目終わった😅

No.405 22/06/13 14:17

>> 399 なあさん、 歩いて靴がフニャフニャ、笑っちゃいました表現が上手すぎる😂いやだぁ雨の日のフニャフニャ笑 揚げた薩摩揚げと玉ねぎ卵とじ丼… こんにちは。
いちさん、南関東はめちゃ暑いです、早くも夏バテになりそうだ。

いちさんは、暑い日差しで、靴がフニャフニャじゃなくて、雨でしめってしまいか、どちらも嫌だしだるくなるよね。

今日は、6日逢えなかったから、時間作ってと、彼に逢いたいもんって甘えてみたから、今日彼がサプライズなのか、時間作ったよと、朝待ち合わせして逢ってきたよ。

今日は、数時間だったけど、今週の15日しめなんだよね、いつも忙しいから無理なんだ、ネットカフェ寄るって、コミック読むとか言っていたが、リモートでお仕事するんだと思う。

やっぱ彼も、逢いたい気持ちが有るからなんだと、分かるから有りがとうだなぁ、もっといたいと言ったけど、今度ね言われて素直にうんと言ったよ、困らせたくないもん。次のお誘い待ってよう。

• << 427 なあさん昨日は楽しいデート良かったね😊心の栄養充填ですか?笑顔ホクホクだね♪ 私は連日朝から晩まで多忙。合間でしかここ来れなかった💧 参る友達いましてね、長時間の愚痴は心身にこたえます😓いい話は楽しいけど時間も拘束されて苦痛。反面教師で癒せる人でいたいもんです。

No.406 22/06/13 14:19

>> 402 こんにちは😃 今日から、3日間の自習です。 今はお昼休みです☺️ お昼休みの休憩が30分しかないので 帰ったらゆっくり来ます… こんにちは。
理沙さん、お昼休憩して、午後の実習だね、3日間乗り越えたら、本採用だからガンバだね。

• << 412 うん😃 後2日頑張る💪

No.407 22/06/13 14:33

>> 403 そうですね😌🧡なあさんのいうとおり、いくつになっても勉強ですね☺️✨ モカさん、その通りだよ、分からない事は、曖昧にしないで、ちゃんと聞いたら良いし、出来る事が増えるのは、成長になるからね。

私は、6日に彼に逢えなくて、彼に都合ついたら時間作ってとおねだりしといたから、今日サプライズで、朝ライン来て待合せて、逢ってきたよ。

今週15日が締めだから、今週は無理だなぁと思っていたけど、彼も6日逢えなくて、すごく逢いたい、私との時間も大切にしたいなんだなぁと、数時間でもう少し一緒いたいと言ったよ、彼は、ネットカフェに寄り道してコミック読むとか言っていたが、リモートでお仕事するんだと思うから、困らせたくないもん、うんって駅前付近でバイバイしたよ。

いつもなら、15日過ぎないと時間作るの彼は、難しいのよ、忙しい時期に当たるから、でも今回は早くも、6日あえなくて、彼も会いたくてなんだと分かるから、私のために考えてるの嬉しいです。

今帰りの電車の中です、家についたら、彼にラインするよ、ちゃんとついたか、彼心配するから。

• << 416 なあさん、よかった~彼氏さんと会えたのね😆💞短い時間でも充実してたんじゃないかな~✨無事に🐸ついたかな~

No.408 22/06/13 14:52

>> 371 こんにちは。 理沙さん、お休みでのんびり過ごしてるかな、リフレッシュ出来てると良いけどね。 理沙さんが気持ちをぶつけても、旦那さんは… こんにちは😃
ただいま😃🏠️✨

さっき帰って来たよ😃今日は手袋🧤の糸をとる仕事をしたよ。
結構ストレス発散になるよ😁

本当にそうだよ。私は旦那さんの奴隷じゃない。妻だもん。

昨日旦那さんが私に理沙の事幸せにしたいと思ってる。だけどつい怒ったりする。後から言い過ぎたと思ってる。って言ったの。
ついつい私に対して言いたくなるのは分かるけどもーすこし優しく言って欲しいんだよね。

今日は彼氏さんと会って来たんだね😃
いっーぱいラブラブ出来たかな?😁
帰り気をつけて帰ってね😊

• << 414 理沙さんに、向いてそうな作業ならば、良いじゃないかな?はじめから上手くできる人なんていないから、自分で出来る範囲で、作業進めて行けば良いよ。 理沙さんならば、大丈夫だよ、B型作業所の経験がいかされて、少しずつ成長出来るからネ。やればできるだよ。 うん、6日逢えなくて、彼に他の日で都合ついたら、時間作ってとおねだりしといたから、彼がサプライズしてくれて今日逢えたの、数時間しか一緒いれなくて、あんまりイチャイチャ出来なかったとエレベーターの中で、彼の胸に顔を寄せて、少ししかイチャイチャできなかったもんと、甘えたよ。 彼ね、今週15日は締め日だから、忙しい時期なんだけど、彼も私に逢いたいと私との時間も、大切にしてくれてるのが分かったよ。 数時間しか入れなかったのも、彼がネットカフェコミック読むから寄り道すると言っていたが、リモートでお仕事するんだと思うから、困らせたくないもん、うんと言ってバイバイしたよ。

No.409 22/06/13 14:55

>> 383 理沙ちゃん、パパに振り回され気味だね💦お昼寝で睡眠補給😪できたあ? 昔のトップガン✈見たのね? 私も見てみよう! かっなり懐かしいの… こんにちは😃

いや😅昔のトップガンの映画じゃなくてプレステ4のゲームの方😅

土曜日は結構寝なかった😅

No.410 22/06/13 14:59

>> 400 理沙ちゃん、 今日はローソンのアイスコーヒーにして一休みしてますよ☕外は蒸せるかな曇ってるけど。 まあここんとこは、外出る用事ばっかです… ローソンのアイスコーヒー☕️
今朝ローソンに寄って朝ごはん買ったけどアイスコーヒー☕️は飲まなかった😅

今日からA型作業所の自習で今日1日目が終わり一安心してます☺️

今日は仕事の帰りにすき家でランチして帰って来た😃

No.411 22/06/13 15:01

>> 404 理沙さん、お疲れさまです☺️✨がんばって〜😆💞 こんにちは😃

ありがとう😃1日目終わった😅

No.412 22/06/13 15:02

>> 406 こんにちは。 理沙さん、お昼休憩して、午後の実習だね、3日間乗り越えたら、本採用だからガンバだね。 うん😃

後2日頑張る💪

No.413 22/06/13 15:14

こんにちは😃

今日1日目の自習が終わりました😃
後2日😤

気合い入れて💪頑張ります👍️

今日は晴れて🌞たからチャリンコ🚲️で行ったわ良いけど迷いました😅

一応携帯ナビで行ったけどなーんとなく道が違うなぁ~と思い引き換えし
やっとこさ着いた…と

言った感じです😅

明日明後日と☔️みたいだからバスになるかな。

お昼休みに🤨
タバコを吸いながら携帯を見てたら
着信の通信が…

誰かと思えば…

旦那さんからでした。旦那さんにかけ直したら出来そう?とかちゃんと着いたとか聞いてきて続きは旦那さんが帰ってから話します。旦那さんなりに
心配してたのかな?

午後はのーんびり
まーったりして過ごしてます☺️

• << 415 理沙さん、天気良いから自転車🚵で、A型作業所の実習行ったんだ、スマホナビ見ながら自転車大丈夫だったの気をつけてよ、実習中に自転車で怪我したら、自転車通勤が駄目になるんじゃない?しんちょうにだよ。 実習終わったくらいに、旦那さんから、電話してくれたんだ、心配してるんだよ、そりゃ旦那さんも、金銭面協力はありがたいけど、無理してまではって、身体の心配するよ。 昨日も、旦那さんからきちんと自分の反省した言葉や理沙さんと仲良くしたいのに、すぐキレたりどうして俺は、出来ないんだともがいてる気持ちも言ったんだね。 理沙さん、男性は頭ごなしに、駄目だしばかりはNGだよ、理沙さんが旦那さんの言葉を受け入れて、旦那さんに、あなたなら出来るよとちょっとほめて、理沙さんから私は、旦那さんの〇〇な所が好きなんだよって、キレてる旦那さんは嫌だよ、一緒に歩いて行きたいから、旦那さんキレるのやめて、そうなりそうなら、いったん少し離れて深呼吸したら、大丈夫じゃないって、理沙さんは、切れそうになると、〇〇するよと言ってみたら、自分のコントロール仕方をね。 旦那さんも、他人と付き合い方やコミニケーションがわからないだろうね。
  • << 426 理沙ちゃん実習があったんだね?ここ来てなくて知らなかった💦 お疲れ様😊明日1日かな?うんと頑張ってね👍 プレステのゲームでしたか😁ゲームはうとい私。いいねぇ夫婦で楽しむ趣味あると。ラブラブだ☆ 今日も実習お疲れさま🌱 私も昨日一昨日はクタクタだよ😞

No.414 22/06/13 15:40

>> 408 こんにちは😃 ただいま😃🏠️✨ さっき帰って来たよ😃今日は手袋🧤の糸をとる仕事をしたよ。 結構ストレス発散になるよ😁 本当に… 理沙さんに、向いてそうな作業ならば、良いじゃないかな?はじめから上手くできる人なんていないから、自分で出来る範囲で、作業進めて行けば良いよ。

理沙さんならば、大丈夫だよ、B型作業所の経験がいかされて、少しずつ成長出来るからネ。やればできるだよ。

うん、6日逢えなくて、彼に他の日で都合ついたら、時間作ってとおねだりしといたから、彼がサプライズしてくれて今日逢えたの、数時間しか一緒いれなくて、あんまりイチャイチャ出来なかったとエレベーターの中で、彼の胸に顔を寄せて、少ししかイチャイチャできなかったもんと、甘えたよ。

彼ね、今週15日は締め日だから、忙しい時期なんだけど、彼も私に逢いたいと私との時間も、大切にしてくれてるのが分かったよ。

数時間しか入れなかったのも、彼がネットカフェコミック読むから寄り道すると言っていたが、リモートでお仕事するんだと思うから、困らせたくないもん、うんと言ってバイバイしたよ。

• << 428 こんにちは😃 えっっっ~🤭エレベーターの中でイチャイチャ😁なあさんヤルね😚 そうか~。彼氏さんもなあさんの事ちゃーんと考えてるよね😊 羨ましい😆💕

No.415 22/06/13 16:24

>> 413 こんにちは😃 今日1日目の自習が終わりました😃 後2日😤 気合い入れて💪頑張ります👍️ 今日は晴れて🌞たからチャリンコ🚲… 理沙さん、天気良いから自転車🚵で、A型作業所の実習行ったんだ、スマホナビ見ながら自転車大丈夫だったの気をつけてよ、実習中に自転車で怪我したら、自転車通勤が駄目になるんじゃない?しんちょうにだよ。

実習終わったくらいに、旦那さんから、電話してくれたんだ、心配してるんだよ、そりゃ旦那さんも、金銭面協力はありがたいけど、無理してまではって、身体の心配するよ。

昨日も、旦那さんからきちんと自分の反省した言葉や理沙さんと仲良くしたいのに、すぐキレたりどうして俺は、出来ないんだともがいてる気持ちも言ったんだね。

理沙さん、男性は頭ごなしに、駄目だしばかりはNGだよ、理沙さんが旦那さんの言葉を受け入れて、旦那さんに、あなたなら出来るよとちょっとほめて、理沙さんから私は、旦那さんの〇〇な所が好きなんだよって、キレてる旦那さんは嫌だよ、一緒に歩いて行きたいから、旦那さんキレるのやめて、そうなりそうなら、いったん少し離れて深呼吸したら、大丈夫じゃないって、理沙さんは、切れそうになると、〇〇するよと言ってみたら、自分のコントロール仕方をね。

旦那さんも、他人と付き合い方やコミニケーションがわからないだろうね。

• << 430 今日もチャリ🚲️でナビなしで行ったよ😃 今日はすんなり行けた😆 そうだと思う。特に金銭面が。昨日旦那さんに今日行ったA型作業所のお給料いくら欲しいの? って言ったら旦那さんが半分って。それを生活費に回すって言ってた。 そうなんだよね。旦那さんは頭では分かってるけどどこをどうして良いか分からないんだと思う。

No.416 22/06/13 16:39

>> 407 モカさん、その通りだよ、分からない事は、曖昧にしないで、ちゃんと聞いたら良いし、出来る事が増えるのは、成長になるからね。 私は、6日に… なあさん、よかった~彼氏さんと会えたのね😆💞短い時間でも充実してたんじゃないかな~✨無事に🐸ついたかな~

No.417 22/06/13 17:15

>> 416 モカさん、私も今週は彼が忙しい時期だから、まだ逢う時間も、作れないだろうなぁと思っていたのに、今日会えるとラインきたから、サプライズってめちゃ嬉しかった。

あんまり期待出来てないから、慌てて服選んで着替えて待ち合わせ場所に行くのもウキウキしていたよ。

彼が忙しい時期でも、私の事を考えてくれて、数時間でも一緒にいてくれたから、ラブラブもちょっぴりだったと、帰りのエレベーターの中で、彼の胸に顔を埋めて、めちゃ少ししかイチャイチャできなかったもんと甘えたよ。

モカさんも、旦那さんに素直に気持ちを伝えたり、外
で嫌なことの報告して、一緒にいてほしいと甘えているので、私もまねてみたよ。

No.418 22/06/13 17:24

>> 417 ふふふ🤭💞なあさん、かわいい💞彼氏さんもなあさんすきで、たまらないんだろうなあ~、今夜はきのうの残りでカレーうどんします(≧∇≦)b

No.419 22/06/13 18:32

>> 418 モカさん、理沙さんのスレで、恋バナや夫婦ラブラブの話をレスのやり取りで、良い影響受けてるよ。

久しぶりの恋愛で、どうしたら良いのと、忘れていたから、いい意味で若年の頃みたいに、ちょっぴり甘えん坊してみたり、彼も交際数も恋愛もうといから、不器用でも、一生懸命なのがよかったりね。

いつもあんまり、甘えん坊になって言わないから、どうしたどうしたって感じだったけど、ちゃんと言ったらそうだったねって、くっついていさせてくれたよ。

駅付近まで歩く時も、二人共荷物持ってるから、ピッタリじゃなかったけど、距離近づけて歩いてくれた。

いつも彼の方ばかり、あれしてこれしてが多めだから、私もあれしてこれしてって、いっぱい言ったらしてくれたよ。

No.420 22/06/13 19:38

>> 419 うんうん☺️✨わたしも、理沙さんスレで楽しい🎶です~なあさん、よかったネ🤭💞

• << 422 モカさんも、寂しいやしんどいや辛い時に、旦那さんにそばにいてもらえたら、安心するよね。 一人ぼっちだと、ネガティブに考えがちになるもんね、女心はそんなもんよね。 私も、彼に素直におねだりしたり、甘えたりしちゃうかなと思う、彼が嬉しそうにしてるし、頻繁だと良くないけど、小さいおねだりくらいしてもいいよね。

No.421 22/06/13 21:01

>> 420 モカさん、私帰宅してから、彼にラインしたらすぐ返信じゃないけど、返信来てまだネットカフェにいるともう少ししたら、帰宅するよだったから、やっぱネットカフェで、リモートワークしていたのだと思う。

私に言うと仕事忙しいのにって気にするかな思ったかも、彼も6日に逢えなくて、早く私に逢いたい気持ちはあったと思うから、数時間でも、一緒にいられたし、彼の気持ちが嬉しくなるよ本当に良かった。

No.422 22/06/13 21:06

>> 420 うんうん☺️✨わたしも、理沙さんスレで楽しい🎶です~なあさん、よかったネ🤭💞 モカさんも、寂しいやしんどいや辛い時に、旦那さんにそばにいてもらえたら、安心するよね。

一人ぼっちだと、ネガティブに考えがちになるもんね、女心はそんなもんよね。

私も、彼に素直におねだりしたり、甘えたりしちゃうかなと思う、彼が嬉しそうにしてるし、頻繁だと良くないけど、小さいおねだりくらいしてもいいよね。

No.423 22/06/14 09:13

>> 422 なあさん、おはよー🤭💞全然いい(≧∇≦)b彼氏さん嬉しい😄ョ~今日まで休んで🐭🍎明日から仕事です!!

No.424 22/06/14 11:15

>> 423 こんにちは。
モカさん、今日までお休みなんだ、たまに連休有るといいよね、シフト融通きくのが良いね。

明日からシフトが、きつくないといいけど、心療内科や糖尿病内科の通院優先だから、合わせてシフト組むんでしょ。

うん彼も、イチャイチャしたりは好きだから、くっついているのは、二人してだけどね。

彼も、逢いたい気持ちもあれこれしたい気持ちも同じだからね。

モカさんも、旦那さんが気にしてくれて、買い物や温泉やカラオケも、付き合ってくれて嬉しいよね。

No.425 22/06/14 12:22

>> 424 はいっ、マイペースでやろうとおもいます☺️✨今ね(=^・^=)ゆったり🏠のお風呂つかりました。明日から頑張るぞー💞

• << 429 モカさん、お昼のお風呂入ったんだ、自宅でもちょっぴり贅沢な感じが良いね。 明日から連勤務するのかな?一日置きもしんどいけど、2連勤務くらいが理想じゃない。 旦那さんとたまに休みが被る方が、いつまでも仲良しの秘訣かもね、お互いに思いやる気持ちやマンネリ化防止になるからね。 モカさんの言う女心も、私も分かるよ、旦那さんや彼に、女性は男性に比べたら、寂しさや一緒にいてというのも、強く出るからね、男性は男を出して守るために、自分の気持ちを抑えて、叶えてやりたい、なにかしてやりたいと思うだよ。

No.426 22/06/14 13:56
匿名さん15 

>> 413 こんにちは😃 今日1日目の自習が終わりました😃 後2日😤 気合い入れて💪頑張ります👍️ 今日は晴れて🌞たからチャリンコ🚲… 理沙ちゃん実習があったんだね?ここ来てなくて知らなかった💦
お疲れ様😊明日1日かな?うんと頑張ってね👍

プレステのゲームでしたか😁ゲームはうとい私。いいねぇ夫婦で楽しむ趣味あると。ラブラブだ☆
今日も実習お疲れさま🌱
私も昨日一昨日はクタクタだよ😞

• << 431 こんにちは😃 はい😃A型作業所の自習です☺️ 今日もめーいっぱい頑張りましたよ😆 ずっと首曲げて座ってる仕事だから 首が痛い😖💥 明日で自習終わりだよ😃 明日も頑張る💪😤💪

No.427 22/06/14 14:02
匿名さん15 

>> 405 こんにちは。 いちさん、南関東はめちゃ暑いです、早くも夏バテになりそうだ。 いちさんは、暑い日差しで、靴がフニャフニャじゃなくて、雨… なあさん昨日は楽しいデート良かったね😊心の栄養充填ですか?笑顔ホクホクだね♪
私は連日朝から晩まで多忙。合間でしかここ来れなかった💧
参る友達いましてね、長時間の愚痴は心身にこたえます😓いい話は楽しいけど時間も拘束されて苦痛。反面教師で癒せる人でいたいもんです。

• << 435 こんにちは。 いちさんは、毎日出歩く用事ばかりか、ハードスケジュールで、ダウン寸前なんじゃない、大丈夫かい。 私は、数時間のデートでも、濃厚強めで充実していたから、充電出来たよ、次のお誘いまで、大人しく待ちます。彼のことを思う気持ちは大きいけどね。 いちさん、参る友達ですか?愚痴の聞き役は疲れますね、愚痴の意味は、今更言っても仕方無い事をつぶやく事だから、女性は悩みも聞いてほしいだけで、意味ないしどちらも、本人が自分の意思で決断するしかない事だから、関わって答えを出そうとしたら、キレたりするやつもいるからね。最悪の苦痛になる、適度な距離感が良いよ。 私は、めんどくさい女と関わるの嫌だなぁ、男女問わず男性脳の強い友人ばかりサバサバしてるかな。

No.428 22/06/14 15:07

>> 414 理沙さんに、向いてそうな作業ならば、良いじゃないかな?はじめから上手くできる人なんていないから、自分で出来る範囲で、作業進めて行けば良いよ。… こんにちは😃

えっっっ~🤭エレベーターの中でイチャイチャ😁なあさんヤルね😚

そうか~。彼氏さんもなあさんの事ちゃーんと考えてるよね😊

羨ましい😆💕

• << 437 こんにちは。 理沙さん、実習2日目お疲れ様でした。 昨日は、数時間しか彼と一緒にいれなくて、部屋の中でイチャイチャあんまり出来なくて、ちょっとすねんぼうして、帰りのエレベーターで、彼にもっとラブラブしたかったもんと、いつもしない事をしてみた。 彼も、何にも言わず、そうだイチャイチャあんまりしてないと思い、させてくれたのかな?やっぱ男性は、さっしたり出来ないから、私から積極的に言動しなきゃと思った。 

No.429 22/06/14 15:13

>> 425 はいっ、マイペースでやろうとおもいます☺️✨今ね(=^・^=)ゆったり🏠のお風呂つかりました。明日から頑張るぞー💞 モカさん、お昼のお風呂入ったんだ、自宅でもちょっぴり贅沢な感じが良いね。

明日から連勤務するのかな?一日置きもしんどいけど、2連勤務くらいが理想じゃない。

旦那さんとたまに休みが被る方が、いつまでも仲良しの秘訣かもね、お互いに思いやる気持ちやマンネリ化防止になるからね。

モカさんの言う女心も、私も分かるよ、旦那さんや彼に、女性は男性に比べたら、寂しさや一緒にいてというのも、強く出るからね、男性は男を出して守るために、自分の気持ちを抑えて、叶えてやりたい、なにかしてやりたいと思うだよ。

No.430 22/06/14 15:14

>> 415 理沙さん、天気良いから自転車🚵で、A型作業所の実習行ったんだ、スマホナビ見ながら自転車大丈夫だったの気をつけてよ、実習中に自転車で怪我したら… 今日もチャリ🚲️でナビなしで行ったよ😃
今日はすんなり行けた😆

そうだと思う。特に金銭面が。昨日旦那さんに今日行ったA型作業所のお給料いくら欲しいの?
って言ったら旦那さんが半分って。それを生活費に回すって言ってた。

そうなんだよね。旦那さんは頭では分かってるけどどこをどうして良いか分からないんだと思う。

• << 439 理沙さん、雨ふらなくて良かったね、朝は涼しいから、自転車🚲通勤気持ち良いね。 今日の夜から明日の朝方まで、雨がふるみたい、いま時期の天気予報当てにならないかも、天候変わりやすいから。 そうだね、金銭面の事は、節約できる面や必ず毎月出ていく費用など、きっちり計算したり、毎月おさえていけるものを決めたら、だいぶ違うと思うよ。 毎日コツコツ貯金も、いいと思うよ、前に話したっけ?貯金つけるアプリもあるよ、1日から365日をためていけばいんだよ。 私は、4月から始めたんだ、1年溜まったら少しご褒美したり、彼にもお礼しょうかな?何がいいかな?離れていても身につけていたら、一緒にいる感じするからいいかなと。 何か目標決めて、始めたりしたら、夫婦でも楽しくなるんじゃない。 そうか旦那さんは、コミニケーションや人との距離感がわからないんだねぇ、身内でも巣立ちをしたのに、頻繁に行ったり、なんでも親じゃね、少しずつ実家離れてして、理沙さんと向き合うと違うよ。

No.431 22/06/14 15:18

>> 426 理沙ちゃん実習があったんだね?ここ来てなくて知らなかった💦 お疲れ様😊明日1日かな?うんと頑張ってね👍 プレステのゲームでしたか😁ゲ… こんにちは😃

はい😃A型作業所の自習です☺️
今日もめーいっぱい頑張りましたよ😆

ずっと首曲げて座ってる仕事だから
首が痛い😖💥

明日で自習終わりだよ😃
明日も頑張る💪😤💪

• << 434 1さん😃 コーヒー☕️飲んで息抜きしながら ガンバ😌💕
  • << 436 理沙ちゃん、忙しい中レスありがとう。そしてお疲れ様😊 実習終わって来れるの待ってるよ。しっかり頑張ってきてね。 今日は少しは気分転換できるかなって期待してるんだ♪ 夜は☕でふんわりなりますね。

No.432 22/06/14 15:20

こんにちは😃

モカさん今日までお休みなんだね😊
ゆっくり休んでね😃

No.433 22/06/14 15:30

こんにちは😃

自習2日目無事終わりましたぁ~😆

明日は見学の人が来て私と同じ自習の人が来ます。

多分仕事終わりに話があるかとは思います。

今日は曇り☁️だし☔️も降らないから
チャリ🚲️で行きました😃昨日はナビ付けて行ったけど良く良く考えたら
道真っ直ぐだった😅

だからナビは必要なかったです😂

まだ時間もあるし朝食も食べてなかったからセブンでサンドイッチと紅茶を買い時間を潰しました。

明日は自習最終日😤
気合い入れて✊
頑張るのだ👊✨

明日はちょっと来れそうにないです😅
明日はちょっとバタバタだから😅

でも来れたら来ますね😊

No.434 22/06/14 15:31

>> 431 こんにちは😃 はい😃A型作業所の自習です☺️ 今日もめーいっぱい頑張りましたよ😆 ずっと首曲げて座ってる仕事だから 首が痛い… 1さん😃

コーヒー☕️飲んで息抜きしながら
ガンバ😌💕

No.435 22/06/14 15:55

>> 427 なあさん昨日は楽しいデート良かったね😊心の栄養充填ですか?笑顔ホクホクだね♪ 私は連日朝から晩まで多忙。合間でしかここ来れなかった💧 参… こんにちは。
いちさんは、毎日出歩く用事ばかりか、ハードスケジュールで、ダウン寸前なんじゃない、大丈夫かい。

私は、数時間のデートでも、濃厚強めで充実していたから、充電出来たよ、次のお誘いまで、大人しく待ちます。彼のことを思う気持ちは大きいけどね。

いちさん、参る友達ですか?愚痴の聞き役は疲れますね、愚痴の意味は、今更言っても仕方無い事をつぶやく事だから、女性は悩みも聞いてほしいだけで、意味ないしどちらも、本人が自分の意思で決断するしかない事だから、関わって答えを出そうとしたら、キレたりするやつもいるからね。最悪の苦痛になる、適度な距離感が良いよ。

私は、めんどくさい女と関わるの嫌だなぁ、男女問わず男性脳の強い友人ばかりサバサバしてるかな。

• << 438 なあさんそうですね、苦情係りもたまにはお休みしたいです😢 多忙より嫌なのは愚痴なんだって。私もお勉強したからマイナス女子には気をつけますね😊 なあさんの言葉は的確だなあ感心。あの解説が御名答👏 さあて、今夜は気分転換ですね。長風呂もいいなー😉 濃厚デートは最高ですね、すてきな癒し力満点。

No.436 22/06/14 16:02
匿名さん15 

>> 431 こんにちは😃 はい😃A型作業所の自習です☺️ 今日もめーいっぱい頑張りましたよ😆 ずっと首曲げて座ってる仕事だから 首が痛い… 理沙ちゃん、忙しい中レスありがとう。そしてお疲れ様😊

実習終わって来れるの待ってるよ。しっかり頑張ってきてね。
今日は少しは気分転換できるかなって期待してるんだ♪ 夜は☕でふんわりなりますね。

No.437 22/06/14 16:14

>> 428 こんにちは😃 えっっっ~🤭エレベーターの中でイチャイチャ😁なあさんヤルね😚 そうか~。彼氏さんもなあさんの事ちゃーんと考えてるよ… こんにちは。
理沙さん、実習2日目お疲れ様でした。

昨日は、数時間しか彼と一緒にいれなくて、部屋の中でイチャイチャあんまり出来なくて、ちょっとすねんぼうして、帰りのエレベーターで、彼にもっとラブラブしたかったもんと、いつもしない事をしてみた。

彼も、何にも言わず、そうだイチャイチャあんまりしてないと思い、させてくれたのかな?やっぱ男性は、さっしたり出来ないから、私から積極的に言動しなきゃと思った。 

No.438 22/06/14 16:20
匿名さん15 

>> 435 こんにちは。 いちさんは、毎日出歩く用事ばかりか、ハードスケジュールで、ダウン寸前なんじゃない、大丈夫かい。 私は、数時間のデートで… なあさんそうですね、苦情係りもたまにはお休みしたいです😢
多忙より嫌なのは愚痴なんだって。私もお勉強したからマイナス女子には気をつけますね😊

なあさんの言葉は的確だなあ感心。あの解説が御名答👏
さあて、今夜は気分転換ですね。長風呂もいいなー😉
濃厚デートは最高ですね、すてきな癒し力満点。

• << 440 いちさん、めちゃ気持ち分かりますよ、本当に愚痴ばかりはうんざりよ、リアル貴重な自分時間を泥棒しないでだよね。 うんうん気分転換いいね。 アロマやお香もいいんじゃない、入浴剤やスキンケアやボディケアも、アロマ配合のものも有るようだね。 私は、アロマ配合の柔軟剤使ってる、12時間香りも維持してくれて、精神落ち着くよ、ほんと色々出てるよ。 昨日彼に、寂しさも埋めてもらい、ハグやチューもして、愛情タップリ注入されて、爆睡したし穏やかな気持ちです、余韻も残ってるよ。 やっぱ彼の前では、素直に気持ちを伝えたらいんだ、彼も今度って言ったから、次はいっぱいラブラブしてくっつき虫になろうっと。 今年はワンピが流行かな、なんか昨日は着てる方沢山いたから、私も夏服ワンピ買おうかな?服整理して古着は、ヨレヨレ処分したから。 下着は、買い足しをして、おNEWが増えたから、彼とのデート時は、着けるだけでルンルンしちゃう。 いちさんは、服や下着の買い足しをしたりしますか?夏服は、汗かくから毎年買ってるのかな?

No.439 22/06/14 17:06

>> 430 今日もチャリ🚲️でナビなしで行ったよ😃 今日はすんなり行けた😆 そうだと思う。特に金銭面が。昨日旦那さんに今日行ったA型作業所のお給… 理沙さん、雨ふらなくて良かったね、朝は涼しいから、自転車🚲通勤気持ち良いね。

今日の夜から明日の朝方まで、雨がふるみたい、いま時期の天気予報当てにならないかも、天候変わりやすいから。

そうだね、金銭面の事は、節約できる面や必ず毎月出ていく費用など、きっちり計算したり、毎月おさえていけるものを決めたら、だいぶ違うと思うよ。

毎日コツコツ貯金も、いいと思うよ、前に話したっけ?貯金つけるアプリもあるよ、1日から365日をためていけばいんだよ。

私は、4月から始めたんだ、1年溜まったら少しご褒美したり、彼にもお礼しょうかな?何がいいかな?離れていても身につけていたら、一緒にいる感じするからいいかなと。

何か目標決めて、始めたりしたら、夫婦でも楽しくなるんじゃない。

そうか旦那さんは、コミニケーションや人との距離感がわからないんだねぇ、身内でも巣立ちをしたのに、頻繁に行ったり、なんでも親じゃね、少しずつ実家離れてして、理沙さんと向き合うと違うよ。

No.440 22/06/14 17:58

>> 438 なあさんそうですね、苦情係りもたまにはお休みしたいです😢 多忙より嫌なのは愚痴なんだって。私もお勉強したからマイナス女子には気をつけますね… いちさん、めちゃ気持ち分かりますよ、本当に愚痴ばかりはうんざりよ、リアル貴重な自分時間を泥棒しないでだよね。

うんうん気分転換いいね。
アロマやお香もいいんじゃない、入浴剤やスキンケアやボディケアも、アロマ配合のものも有るようだね。

私は、アロマ配合の柔軟剤使ってる、12時間香りも維持してくれて、精神落ち着くよ、ほんと色々出てるよ。

昨日彼に、寂しさも埋めてもらい、ハグやチューもして、愛情タップリ注入されて、爆睡したし穏やかな気持ちです、余韻も残ってるよ。

やっぱ彼の前では、素直に気持ちを伝えたらいんだ、彼も今度って言ったから、次はいっぱいラブラブしてくっつき虫になろうっと。

今年はワンピが流行かな、なんか昨日は着てる方沢山いたから、私も夏服ワンピ買おうかな?服整理して古着は、ヨレヨレ処分したから。

下着は、買い足しをして、おNEWが増えたから、彼とのデート時は、着けるだけでルンルンしちゃう。

いちさんは、服や下着の買い足しをしたりしますか?夏服は、汗かくから毎年買ってるのかな?

No.441 22/06/14 21:15
匿名さん15 

>> 440 なあさん、私もねモカさんと同じで悪口や愚痴やマイナス話は大の苦手で😣気持ち分かるーです💦

ハーブ🌿の入浴剤好きです。なあさんのアロマ柔軟剤の香りに私も包まれてみたーい😍彼うれしいだろうなあ…

下着偶然ですが昨日3枚買いましたよ衝動買い😉鮮やかなカラーのを。
服はお気に入り☆ができたら大事に着るほう。似合ってるのが一番😆
今は元気とパワーなくてショッピングには気が向かないなあ💦元気よこい!

No.442 22/06/14 23:44

>> 441 いちさん、私も共感します、いい年をして幼稚だなぁと思うし、人の悪口や愚痴ばかりの人と関わるのが嫌だから、拒否しちゃいます。

私も、ショップでアロマやお香を見付けたら、ついつい寄り道しちゃいますし、香りをかいだりするよ。

女性は、好きかもね、香りは良いよね、落ち着くしリラックス出来るからね。

彼は、化粧品のきつい匂いが嫌いだから、柔軟剤も優しいお花の香りだよ。

私も、スキンケアも化粧品も、無香料使用してる、なあは俺の女だから、俺はすっぴん可愛いと思ってるんだ、マスクしてるしスキンケアだけで良いという。

服装も露出は駄目で、電車も周りに男性客がいない所に乗りなと言うし、寄り道も駄目だと、早く帰宅しなさいと、帰宅したらラインするんだぞだからね。

ちょっぴり嫉妬心有るんだと、そんなに心配なのって思うけど、彼の愛情表現だから、嬉しいし大事にしてくれてるんだと思う。

いちさんも、癒しを求めて散策してみてね、色々出てるから、欲しくなるよね。

いちさんは、お気に入りが出来たら、ハマるタイプなんだね、他人が見たら同じようでも、きやすさがそれぞれ違うの有るよね。

色合いだけじゃなく、こちらはここが良いとこちらはここが良いと、でもそれしていたら、断捨離出来ないから、どこまで来たらと期限つけたら良いよ。

No.443 22/06/15 10:14
匿名さん15 

>> 442 なあさんおはよう。昨日はお大根をすりおろして、おろしぶっかけうどんを作りましたよ😊大根が辛かったー😭涙が出た。

頭からっぽにして寝倒したーーい😪私には鉄板の贅沢です。主婦業も疲労気味すこし弱音。

モカさん😃
🐰🐰ちゃん、ぽむぽむしたーーい‼フアフアに癒されたいです。

お休みの人はマッタリして下さいね🍀
お仕事の人は頑張ってね👍

• << 446 こんにちは。 いちさん、もうこんな時間だ、日が伸びたから、時間の感覚がわからないネ。 主婦業も、一般企業の就労並みの労働でしょう、24時間年中無休営業だもん。 ワンオペばっか、子育ても家事もね、一般企業は従業員が何人もいるのにって思うよ。家族からねぎらいの言葉や感謝の言葉で、お休みも下さいだね。 私は、主婦業も母親業も卒業してるから、自分の為にだから自由は良いです。子供達も成人してるから、たまに逢ったりしても、友達のような感じですよ。 手抜きをして、自分に御褒美で、自分時間を有効にリフレッシュしたら良いよ。 大根は、先の方が辛いからね、葉元の方が甘いよ、先の方がおろし向きだけど、温かい御汁に入れたら、甘くなるよ。天つゆなどは、甘くなるでしょ。 おろしうどんは、さっぱりして美味しそうだね。今夜は何食べるのかな?暑くなるとさっぱりや冷たいもの食べたくなるね。 南関東は、くもりや雨ばかりで、肌寒いです、まだ冷たいより温かいものが食べたい。 うちは、昨日のご飯残ってるから、チャーハンにして、解凍した鶏肉で唐揚げをおかずにしょうかなと思います。

No.444 22/06/15 16:16

こんにちは😓

今日で自習終わったけど紹介してくれた職員さんに作業所に面接のお願いしたら
ダメだと言われ今大きいショックを受けてます。

あんなに頑張ったのに😭

旦那さんに何て言おう😓

• << 447 こんばんは。 理沙さん、実習お疲れさまです。 エッ実習終了後に、職員と作業所の方と面談が有ると言っていたよね。 理沙さんの他にも、実習受けに来てる方がいたのかな?就労人数に制限が有るのかな? なんと言えば良いのかわからないけど、面接も駄目って、納得いかないかもだけど、縁がなかった、職員に話して、違うところ見つけてもらうしかないね。 理沙さんのやる気と、A型作業所に採用されるまで、諦めないと言う気持ちが大事だよ。前向きに進もうね。 実習先では、作業だけじゃなく、勤務態度や休憩時の態度も、見られてるって事有るよ、印象って大事だから、上司や職員の世代だと、女性差別じゃないにしても、やはり喫煙はあんまり良くないから、控えたほうが良いよ。

No.445 22/06/15 18:11
匿名さん15 

>> 444 理沙ちゃんお疲れ様🍀そして大丈夫?
今頃旦那さん帰って来てると思うけど… 慰めてあげるよしよし✋😢
かける上手な言葉がすぐ出ないけど、元気出すんだよ。

• << 451 おはようございます😓 1さんありがとう😭昨日やけ酒した もーうむしゃくしゃしたから🤬

No.446 22/06/15 18:40

>> 443 なあさんおはよう。昨日はお大根をすりおろして、おろしぶっかけうどんを作りましたよ😊大根が辛かったー😭涙が出た。 頭からっぽにして寝倒し… こんにちは。
いちさん、もうこんな時間だ、日が伸びたから、時間の感覚がわからないネ。

主婦業も、一般企業の就労並みの労働でしょう、24時間年中無休営業だもん。

ワンオペばっか、子育ても家事もね、一般企業は従業員が何人もいるのにって思うよ。家族からねぎらいの言葉や感謝の言葉で、お休みも下さいだね。

私は、主婦業も母親業も卒業してるから、自分の為にだから自由は良いです。子供達も成人してるから、たまに逢ったりしても、友達のような感じですよ。

手抜きをして、自分に御褒美で、自分時間を有効にリフレッシュしたら良いよ。

大根は、先の方が辛いからね、葉元の方が甘いよ、先の方がおろし向きだけど、温かい御汁に入れたら、甘くなるよ。天つゆなどは、甘くなるでしょ。

おろしうどんは、さっぱりして美味しそうだね。今夜は何食べるのかな?暑くなるとさっぱりや冷たいもの食べたくなるね。

南関東は、くもりや雨ばかりで、肌寒いです、まだ冷たいより温かいものが食べたい。

うちは、昨日のご飯残ってるから、チャーハンにして、解凍した鶏肉で唐揚げをおかずにしょうかなと思います。

• << 448 なあさん本当、すごく日が伸びた。おまけに連日の疲労で…曜日感覚薄い😂 24時間コンビニじゃないですよ母ちゃんはハハ😢 大根先っぽが辛いのね。おぉーひとつ利口になったあ!なあさんのお陰だ😊 加熱で甘いのね、次回は涙せずに済む💦 今夜はレトルト使った中華丼にしましたよ。もっと野菜足せばよかったー😩 なあさんの炒飯食べたいな、近頃食欲多いんです。

No.447 22/06/15 18:57

>> 444 こんにちは😓 今日で自習終わったけど紹介してくれた職員さんに作業所に面接のお願いしたら ダメだと言われ今大きいショックを受けてます。… こんばんは。
理沙さん、実習お疲れさまです。

エッ実習終了後に、職員と作業所の方と面談が有ると言っていたよね。

理沙さんの他にも、実習受けに来てる方がいたのかな?就労人数に制限が有るのかな?

なんと言えば良いのかわからないけど、面接も駄目って、納得いかないかもだけど、縁がなかった、職員に話して、違うところ見つけてもらうしかないね。

理沙さんのやる気と、A型作業所に採用されるまで、諦めないと言う気持ちが大事だよ。前向きに進もうね。

実習先では、作業だけじゃなく、勤務態度や休憩時の態度も、見られてるって事有るよ、印象って大事だから、上司や職員の世代だと、女性差別じゃないにしても、やはり喫煙はあんまり良くないから、控えたほうが良いよ。

• << 452 おはようございます😓 なあさんありがとう😭 昨日私と同じ自習の男性の方が来て 見学の女性の方が来てた。 今日病院だからその帰りにハローワークに行ってA型作業所の求人を見てくるよ。 タバコは11時の5分とお昼休みに吸えるって言う話しだったからちゃんと守ったのに。 それに周りの利用者の方ともちゃんと 敬語使ってたし何かして貰ったら すみませんやありがとうございますはちゃんと言ったのに 何がいけなかったのか私にも分からない🤷

No.448 22/06/15 20:18
匿名さん15 

>> 446 こんにちは。 いちさん、もうこんな時間だ、日が伸びたから、時間の感覚がわからないネ。 主婦業も、一般企業の就労並みの労働でしょう、2… なあさん本当、すごく日が伸びた。おまけに連日の疲労で…曜日感覚薄い😂 24時間コンビニじゃないですよ母ちゃんはハハ😢

大根先っぽが辛いのね。おぉーひとつ利口になったあ!なあさんのお陰だ😊 加熱で甘いのね、次回は涙せずに済む💦
今夜はレトルト使った中華丼にしましたよ。もっと野菜足せばよかったー😩
なあさんの炒飯食べたいな、近頃食欲多いんです。

No.449 22/06/15 22:20

>> 448 いちさん、毎日出歩いてばかりじゃ疲労感中々抜けないね、スパや銭湯が近くに有るといいね、行き始めたらやみつきになりそうだけどね。

一人カラオケか、私はしたことない、娘と行くことは有るけど、なんか入りづらい感じ、やっぱ家族や友達やパートナーが集まる場所だから、羨むというより私だけ一人ぼっちってなる。寂しいよ。

本当に近所の喫茶店やレストランやマックなどなら、まだ行けるけど、やっぱテイクアウトして自宅で、のんびりが楽だなぁ。

いちさんは、一人行動して、あちこち行きますか?普段家族と一緒だと逆にたまに一人になりたいかもかな?

彼は実家暮らしだけど、平日は、勤務時間で食事時間が違うから、一人で買い食いや家ご飯食べてるから、私と一緒の時間は大事にしてくれて、いつも一緒なにかしたいと言うんだよね。

いちさんは、旦那さんは年上なのかな年下?今時年の差カップル珍しくないけど、私は、彼が一回り年下のカップルです。

No.450 22/06/16 08:49
匿名さん15 

>> 449 なあさん大丈夫ですよ、家で在宅日もあるから一日ゆったり過ごしてますよ😊

一人カフェしますよ、店主とお喋り楽しみます。一人カラオケはしたことないな友達とです。やあだ普通の一般主婦ですよ😌
ゆるくのんびり🐰🐰ちゃん達に私も癒されたーい。

• << 455 こんにちは。 いちさん、在宅日も有るんだ、一般的な締め日前後は、何かと忙しいよね。 1日ゆっくり寝たいの分かります、時々はそんな時間いいと思うよ。 ショッピングも楽しいけど、やっぱ歩き疲れるから、ネットで買い物ばかりになっちゃうよ。 カラーやサイズも、豊富でスマホや電子マネーポイントも、利用出来るから貯めて使うのが良いよね。 今日は、親の付き合いで、ショッピング行ってきたよ、親は親戚贈り物で付き合ったから、靴下とボディーシャンプーやシャツ買ってもらったよ。
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧