注目の話題
これって脈ナシですかね…?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
20代のお姉さん

私は軽度の知的障害者ですけど楽しくお話ししませんか❓️7

レス500 HIT数 5402 あ+ あ-

理沙( 40代 ♀ WBqRLb )
22/06/18 16:51(更新日時)

初めまして☺️理沙って言います😃
結婚して1年2ヶ月になります💒

私は軽度の知的障害者です。

こんな私で良ければ楽しくお話しませんか❓️

たとえば☝️
夫婦の愚痴😁
恋人の愚痴😁
ディプな話は😌💕
恋バナ😌💕
世間話😃

等々ここで楽しくお話出来れば嬉しいです😊

さぁ~第7弾だぁ~😆😆😆😆😆😆😆
新規の方も大 大 大 大 大 大歓迎ですよ😆😆😆😆😆😆😆😆😆

こんな私ですが宜しくお願いします☺️

☆ここでは楽しくお話したいので暴言や冷やかし等はお辞め下さい❗️

タグ

No.3547118 22/05/23 18:24(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 22/05/23 18:30
理沙 ( 40代 ♀ WBqRLb )

😁😁😁😁😁

一番乗り😁😁😁😁

見つけて下さいね😃
待ってますよ😚

No.2 22/05/23 18:30
モカ ( 40代 ♀ 6JUPLb )

わぁー💞いちばんダァー😆🧡理沙さん、みなさん。またよろしくおねがいします🍎理沙さん新スレありがとう〜☺️✨

No.3 22/05/23 18:38
モカ ( 40代 ♀ 6JUPLb )

>> 2 あ😳理沙さんに負けた😳✨

No.4 22/05/23 18:47
大人の恋愛さん ( 50代 ♀ 6VCFLb )

こんばんは。
理沙さん、見付けたよ!
待っていたよ、私もモカさんに、レスしていて満レスに気付いたよ。

モカさん、けいさん、1番さん、皆さんまた宜しくお願いします。なあです。

No.5 22/05/23 18:49
大人の恋愛さん ( 50代 ♀ 6VCFLb )

モカさん、お帰りなさい。
温泉で、疲れ取れたかな?リフレッシュして癒やされたら良いですね。

また新スレで、おしゃべりしましょう。

No.6 22/05/23 19:04
モカ ( 40代 ♀ 6JUPLb )

>> 5 なあさん、ただいま〜😆🧡温泉♨きもちかったあ❤️はい、またいろんなおしゃべり💞したいです🤭💓

No.7 22/05/23 19:51
大人の恋愛さん ( 50代 ♀ 6VCFLb )

>> 6 モカさん、お疲れ様。
明日から、またお仕事かな?これから暑くなるから、仕事帰りに温泉寄りたくなるんじゃない?

汗流して、帰宅したらゆっくり夕飯食べて、まったりしたいもんね。

私は、家のお風呂でシャワーして、さっぱりするかな、今日は近所の業務スーパーで、まとめ買いしてきたよ。

油やバーベキューソースやゴマ油など買いました、小さいサイズがあったからね、冷凍食材は、大袋だけど、当分買い出ししなくて良いから、ちょこちょこ行くより節約になるかな。

No.8 22/05/23 19:55
モカ ( 40代 ♀ 6JUPLb )

>> 7 こんばんは☺️✨今回休み長くて。火曜日までやすみなので嬉しい😄です~なあさんの話し聞いて、わたしも業務スーパー行きたくなった。近くになくて、車で行かないとだから。😓わたしも冷凍食品買います🤭💓

No.9 22/05/23 20:42
大人の恋愛さん ( 50代 ♀ 6VCFLb )

>> 8 こんばんは。
モカさん、たまに長い休みが有るんだ、シフト制で固定休みじゃないんだね。

旦那さんと合うことも有るから、バラバラの方が良いかな、旦那さんも夜勤や日勤組み合わせて、シフトになるのかな?

うちの彼は、基本土日がお休みなんだけど、有休消化しないといけないから、役職なんで空いてる日に取るんだ、土日月って取ること多いけど、たまに週の中くらいかな。

私の持病には、人混みの中が良くない、感染危険も有るから、出来るだけ平日に有休とり逢うようにしてる、ホカンスするのも、二人共人混み嫌いなのも有るけど、私の持病に配慮してくれてるの。

うちの彼ったら、飛行機や高層ビルやタワーは、嫌いなくせにジェストコースターなど、遊園地の絶叫マシンは、大丈夫なんだよ、私は絶叫マシンやぐるぐる回る乗り物が嫌い。

漠然とした話だけど、デート最寄駅から近い、ポートタワー行ってみるかって、夜イルミネーション綺麗だからと話したんだ。

モカさんの旦那さんも、自分が苦手な事でも、モカさんに合わせてくれたり、うちの彼と同じだ、愛されてるって事だね。

うちの彼も、いつも私に何したい、何食べたいと聞いてくれるんだ、凄い嬉しくなる、だからリアルだとめちゃニコニコ喜ぶと、彼も嬉しいみたい、楽しくしてくれたら良いよと。笑わしたり、くすぐってきたりね。

モカさんの旦那さんも、甘えん坊になるって言っていたよね。

No.10 22/05/23 20:46
モカ ( 40代 ♀ 6JUPLb )

>> 9 なあさんも彼氏さんにいっぱい愛されてますね🤭💓文字から伝わります‥🌿わたしもきのう一時間だけカラオケ🎤行ってくれました。わたしだけ歌ったけど、思い切り熱唱しました😆🧡たのしかった~やっぱり主人が夜🌃いるのは嬉しい😄

No.11 22/05/23 21:35
大人の恋愛さん ( 50代 ♀ 6VCFLb )

>> 10 モカさん、有り難うございます。モカさん夫婦も、お互い様で、モカさんが先に旦那さんが学生時代から通うラーメン屋に、付き合ったから変わりに、モカさんのカラオケに付き合って、くれたんじゃない。

そのちょっぴり気遣いが、嬉しいよね、モカさん夫婦も、休み合わせたり、夜一緒にいる時間も、一般家庭を対象にしたら、ちょっぴり少ないから、自然と思いやりが出来るんだと思うよ。

モカさんも、適度な距離感が、仲良しでいれるじゃないかな、ちょうどよいなんじゃない、女性はもっとって欲が出やすいけど、腹八分目って感じくらいで、良いのかもね。

毎日一緒に暮らしてるご夫婦は、お互いに努力して、逆に別行動する時間や一緒にいても、お互いに別の趣味や自分時間を、もうけて生活してるんだと思います。

私も、この間は彼と久しぶりだったから、リアルに逢ったら気持ちが抑えられなくて、もっともっとと欲が出てしまい、沢山おねだりしていた、でも彼は叶えてくれたよ。

モカさん、気持ちを伝えたりするの大事だね、長い短い付き合いがじゃないんだよね、話し合うって本当に大切なんだよね。

  • << 14 なあさん、おはよございます🐰🐰🧡( ゚д゚ )彡そう!話し合いって本当に大事(≧∇≦)b今朝は、4時に🐰🐰にごはんあげてそれからまた寝てました😴😴😴おめめぱっちりです~😳✌️✨

No.12 22/05/24 07:12
理沙 ( 40代 ♀ WBqRLb )

おはようございます☺️

これから仕事行って来ます😃
今日も短時間でやってこようと思ってます。

昨日また旦那さんに手紙を書いてよんだら昨日は俺が悪かったと謝りました。

でもまた忘れてするでしょ!😒

その話はまた後ほどしますね。

No.13 22/05/24 08:50
大人の恋愛さん ( 50代 ♀ 6VCFLb )

>> 12 おはようございます。
理沙さん、時短で仕事なんだね、無理しないでね。

そうか旦那さんに、口頭だと感情的になるから、手書きの手紙を読んだんだね、旦那さんも、冷静に聞いてもらえたんだね。

理沙さんが、旦那さんに大人になってもらいたいって気持ちは凄いわかるよ。

旦那さんは、自分の方からしか見てない、理沙さん側にたち見つめたら、自分が理沙さんにしてる態度を、旦那さん自身好きになれるかなんだよ。

少し難しいかな?旦那さん自身が、いらついて八つ当たりをしてる旦那さんが、自分を好きになれるかって事、大人になれば、自制をきかせて、感情や欲情をコントロールして、生きていくんだけど、これが出来ないから、幼稚さが出てしまうの。

  • << 16 こんにちわ😃 さっき仕事から帰って来たよ😃 そうなの。手紙の方が話しやすいから。 私が手紙をとりに行ったら 何だ?手紙か?って言ったから私が 心して聞け!って言ったら良いよって 観念したみたい😁 旦那さんが怒ったら私が手紙を書くのはもう感ずいてたみたい。 旦那さんはちゃんと理解してるとか 言うけど本当に私側にたってちゃんと考えてないしいつも頭の中は 怒れば言うことを聞いてくれると思ってるところがある。 怒るのは私に分かって欲しいから怒るとか言ってる。 そこは優しく私に分かりやすく説明すれば言いだけの話しなのに直ぐ私が分からないと怒る。 いつもそれの繰り返しなんだもん😒

No.14 22/05/24 09:53
モカ ( 40代 ♀ 6JUPLb )

>> 11 モカさん、有り難うございます。モカさん夫婦も、お互い様で、モカさんが先に旦那さんが学生時代から通うラーメン屋に、付き合ったから変わりに、モカ… なあさん、おはよございます🐰🐰🧡( ゚д゚ )彡そう!話し合いって本当に大事(≧∇≦)b今朝は、4時に🐰🐰にごはんあげてそれからまた寝てました😴😴😴おめめぱっちりです~😳✌️✨

  • << 17 モカさん、 🐰🐰4時起きですかー😲ヤッルー早起きチャン、ククッって一人笑っちゃいましたよ。 今日も熟睡お目めぱっちりで頑張って下さい笑
  • << 28 こんにちは。 モカさん、最後のお休みまったりしてるかな?南関東も、天気良くなり暑いです。 私は、お昼から母親に用事があり、実家近くの最寄駅で待ちあわせして、行ってきました。さっき帰宅して友達から電話来ていて、折返しして喋っていたよ。 女性の方が男性より、脳の構造違いで、嫌なことほどいつまでも覚えていがちだから、会話の中にも前が前がと出やすいんだとか、それを忘れるには、前よりもっと嫌な事や良い事を上書きしていけたら、しばらくして今嫌な事やいい事はと聞いたら、現実の今の事を話して、過去の〇〇はって聞いたら、忘れていたとなるみたい。 女性の方が、上書き保存が器用ってことなんだネ、男性は、視覚で感じるとるから、目からの記憶は有るが、あまり耳から入らないんだってさぁ。

No.15 22/05/24 10:44
匿名さん15 

1です😊満スレだったんですね㊗🎉

理沙ちゃん、皆さん、どうぞ宜しく。
昨日はバタバタでした😥

また途中参加で皆さんにレスしますね。お待ちを…
今日も良い一日を

理沙ちゃん、お仕事がんばれ👊😆

No.16 22/05/24 10:47
理沙 ( 40代 ♀ WBqRLb )

>> 13 おはようございます。 理沙さん、時短で仕事なんだね、無理しないでね。 そうか旦那さんに、口頭だと感情的になるから、手書きの手紙を読ん… こんにちわ😃

さっき仕事から帰って来たよ😃

そうなの。手紙の方が話しやすいから。
私が手紙をとりに行ったら
何だ?手紙か?って言ったから私が
心して聞け!って言ったら良いよって
観念したみたい😁

旦那さんが怒ったら私が手紙を書くのはもう感ずいてたみたい。

旦那さんはちゃんと理解してるとか
言うけど本当に私側にたってちゃんと考えてないしいつも頭の中は
怒れば言うことを聞いてくれると思ってるところがある。
怒るのは私に分かって欲しいから怒るとか言ってる。

そこは優しく私に分かりやすく説明すれば言いだけの話しなのに直ぐ私が分からないと怒る。

いつもそれの繰り返しなんだもん😒

  • << 29 こんにちは。 理沙さん、お疲れ様。 帰宅してから、洗濯の山と格闘して、家事をこなして終わったから、コーヒータイムかな?タブレットでYou Tube観てるかな。 そうか旦那さんが、いくら口頭で、理解してると言われても、男女の構造違いで忘れるのか、反省してるのって、口だけじゃんってなるよね。 旦那さんは、はき違えてるよ、感情的に怒っても、何にも伝わらない、響かないよ、また怒るって事だけしか残らない、叱るって言うのは、理沙さんのこの先も考えて、二人でどんな人生送るか、話し合い歩み寄ると言う事を考えてるから、穏やかに話をするって事だからね。 人間完璧な人なんていないし、お互いに無いものが相手に有る、かけがえのないものだから、惹かれ合ったんでしょう、一緒にいたいと思ったから、結婚したんじゃない?お互いに育んで良い方向に行くための喧嘩ならば、いくらしたっていいし、歩み寄れると思います。 また喧嘩しちゃった、嫌な気持ちだで止めないで、もう毎回同じ繰り返しの喧嘩嫌だよ、じゃあどうしたら、喧嘩しないように減らしていけるかな、旦那さんもイライラしないかなと、考えてみようよと話してみたらどうかな。 私は、母親に用事があり、お昼から実家近くの最寄駅で待ちあわせして行ってきた、さっき帰宅して、友達から電話来ていて、お喋りしてた。

No.17 22/05/24 10:48
匿名さん15 

>> 14 なあさん、おはよございます🐰🐰🧡( ゚д゚ )彡そう!話し合いって本当に大事(≧∇≦)b今朝は、4時に🐰🐰にごはんあげてそれからまた寝てまし… モカさん、
🐰🐰4時起きですかー😲ヤッルー早起きチャン、ククッって一人笑っちゃいましたよ。
今日も熟睡お目めぱっちりで頑張って下さい笑

  • << 22 あはは😆いちさんおもろい🤭💓

No.18 22/05/24 10:48
理沙 ( 40代 ♀ WBqRLb )

こんにちわ😃

モカさん昨日はカラオケ行ったのね😃
良かったね😊

  • << 23 はい、たのしかった~☺️💞

No.19 22/05/24 10:52
理沙 ( 40代 ♀ WBqRLb )

こんにちわ😃

さっき仕事から帰って来ました😃

実は三毛子ちゃんがそそをしてしまって洗濯してます😅

今日は暖かいから洗濯物も乾くだろう。
まだ洗うのあるからまた後ほど☺️

No.20 22/05/24 10:59
匿名さん15 

1です、理沙ちゃんお帰りなさい😊お疲れ様。

私も手紙やメールで伝える時あります、どのくらい理解してるか分からないけど😏理沙ちゃん側の気持ち分かるなー。
皆まで書きませんが…妻側の苦労は痛いほど分かる私です同感!
がんばれよー応援してるよー

午後はユックリ休んでね🍀

  • << 24 こんにちわ😃 ただいま😃🏠️✨ 分かってくださるだけで嬉しいです。 はい😃 私頑張ります😤 1さんこれからも宜しくです😊

No.21 22/05/24 11:04
匿名さん15 

なあさん、1です😊匿名15になっちゃった笑
今回も宜しく。
昨日は急な用事と仕事でバタバタでした😥
もう新スレですね♪早い。
なあさんも良い一日をネ☕

  • << 30 こんにちは。 1さん、本当だ15になっている、多分新スレで入って来たのが、15レスだったから、変更になっていると思うよ。 1さんは、仕事に家事に大忙しなんだ、バタバタして疲れるんじゃない、合間にコーヒータイムして、癒やしてくださいね。 私も、母親に用事がありお昼から実家近くの最寄駅で、待ちあわせして行ってきた、さっき帰宅したら、友達から電話来ていて、お喋りしてた。 やっと落ち着いて、暑いからアイスコーヒー飲んで、まったりしてる、TV観ようかなと。あっ疲れた。

No.22 22/05/24 12:56
モカ ( 40代 ♀ 6JUPLb )

>> 17 モカさん、 🐰🐰4時起きですかー😲ヤッルー早起きチャン、ククッって一人笑っちゃいましたよ。 今日も熟睡お目めぱっちりで頑張って下さい笑 あはは😆いちさんおもろい🤭💓

  • << 41 モカさん、 美声🎤振りまいて来ましたかー♪旦那さん惚れ直すね😉 温泉でたっぷり癒されて羨ましいなあ。こっちは朝は寒かったですよ、温泉にはぴったりだね。 夜はモカさんのざるそばならぬ、おうどんで私も簡単に済ませましたよ。 ストレス発散したいなー

No.23 22/05/24 12:57
モカ ( 40代 ♀ 6JUPLb )

>> 18 こんにちわ😃 モカさん昨日はカラオケ行ったのね😃 良かったね😊 はい、たのしかった~☺️💞

  • << 25 それは良かった😌 モカさんは何歌うの?私はポップスから演歌アニソンとか幅広く歌うよ😃

No.24 22/05/24 14:45
理沙 ( 40代 ♀ WBqRLb )

>> 20 1です、理沙ちゃんお帰りなさい😊お疲れ様。 私も手紙やメールで伝える時あります、どのくらい理解してるか分からないけど😏理沙ちゃん側の気… こんにちわ😃
ただいま😃🏠️✨

分かってくださるだけで嬉しいです。
はい😃
私頑張ります😤

1さんこれからも宜しくです😊

  • << 42 理沙ちゃん、 三毛😸のお洗濯ご苦労様🌱 無事乾いたかなお布団?いたずらネコちゃんには弱るね😊 うちも旦那さんなかなか難し屋さんだからお気持ちお察しするのです。 穏やかにならないかなーモカさんちみたいに料理するとか😏 理沙ちゃんちはお料理するからえらい👏お利口さん

No.25 22/05/24 14:47
理沙 ( 40代 ♀ WBqRLb )

>> 23 はい、たのしかった~☺️💞 それは良かった😌

モカさんは何歌うの?私はポップスから演歌アニソンとか幅広く歌うよ😃

  • << 27 バラードから楽しい🎶曲まで歌うよ~理沙さんも幅広いネ☺️💓

No.26 22/05/24 14:50
理沙 ( 40代 ♀ WBqRLb )

いや~やっと洗濯が終わりました😅
旦那さんの布団を丸洗いしたけど乾くかな?😅アハハハ💦
今最後の洗濯物を干して完了ッス✌️

今タブレットでホラー映画見てます。

No.27 22/05/24 16:25
モカ ( 40代 ♀ 6JUPLb )

>> 25 それは良かった😌 モカさんは何歌うの?私はポップスから演歌アニソンとか幅広く歌うよ😃 バラードから楽しい🎶曲まで歌うよ~理沙さんも幅広いネ☺️💓

  • << 67 おはよう😃 そっか☺️カラオケはストレス発散になるよね😚

No.28 22/05/24 16:38
大人の恋愛さん ( 50代 ♀ 6VCFLb )

>> 14 なあさん、おはよございます🐰🐰🧡( ゚д゚ )彡そう!話し合いって本当に大事(≧∇≦)b今朝は、4時に🐰🐰にごはんあげてそれからまた寝てまし… こんにちは。
モカさん、最後のお休みまったりしてるかな?南関東も、天気良くなり暑いです。

私は、お昼から母親に用事があり、実家近くの最寄駅で待ちあわせして、行ってきました。さっき帰宅して友達から電話来ていて、折返しして喋っていたよ。

女性の方が男性より、脳の構造違いで、嫌なことほどいつまでも覚えていがちだから、会話の中にも前が前がと出やすいんだとか、それを忘れるには、前よりもっと嫌な事や良い事を上書きしていけたら、しばらくして今嫌な事やいい事はと聞いたら、現実の今の事を話して、過去の〇〇はって聞いたら、忘れていたとなるみたい。

女性の方が、上書き保存が器用ってことなんだネ、男性は、視覚で感じるとるから、目からの記憶は有るが、あまり耳から入らないんだってさぁ。

  • << 31 なあさん、おかえりなさい🌿休みは明日までですよ〜😆❤️お母さんと会ってきたのね。なるほど。男女で差あるんだね😳ひとつ勉強なった!ありがとう〜☺️💓

No.29 22/05/24 16:58
大人の恋愛さん ( 50代 ♀ 6VCFLb )

>> 16 こんにちわ😃 さっき仕事から帰って来たよ😃 そうなの。手紙の方が話しやすいから。 私が手紙をとりに行ったら 何だ?手紙か?っ… こんにちは。
理沙さん、お疲れ様。
帰宅してから、洗濯の山と格闘して、家事をこなして終わったから、コーヒータイムかな?タブレットでYou Tube観てるかな。

そうか旦那さんが、いくら口頭で、理解してると言われても、男女の構造違いで忘れるのか、反省してるのって、口だけじゃんってなるよね。

旦那さんは、はき違えてるよ、感情的に怒っても、何にも伝わらない、響かないよ、また怒るって事だけしか残らない、叱るって言うのは、理沙さんのこの先も考えて、二人でどんな人生送るか、話し合い歩み寄ると言う事を考えてるから、穏やかに話をするって事だからね。

人間完璧な人なんていないし、お互いに無いものが相手に有る、かけがえのないものだから、惹かれ合ったんでしょう、一緒にいたいと思ったから、結婚したんじゃない?お互いに育んで良い方向に行くための喧嘩ならば、いくらしたっていいし、歩み寄れると思います。

また喧嘩しちゃった、嫌な気持ちだで止めないで、もう毎回同じ繰り返しの喧嘩嫌だよ、じゃあどうしたら、喧嘩しないように減らしていけるかな、旦那さんもイライラしないかなと、考えてみようよと話してみたらどうかな。

私は、母親に用事があり、お昼から実家近くの最寄駅で待ちあわせして行ってきた、さっき帰宅して、友達から電話来ていて、お喋りしてた。

  • << 68 おはようございます☺️ 昨日はお母さんとお買い物だったのかな? 私は昨日はタブレットでYouTuberじゃなくて映画を見たりしてました。 飲み物はアイスミルクティーを飲みなから。本当に昨日は暑かった💦 もう直ぐ6月だもんね。

No.30 22/05/24 17:05
大人の恋愛さん ( 50代 ♀ 6VCFLb )

>> 21 なあさん、1です😊匿名15になっちゃった笑 今回も宜しく。 昨日は急な用事と仕事でバタバタでした😥 もう新スレですね♪早い。 なあさ… こんにちは。
1さん、本当だ15になっている、多分新スレで入って来たのが、15レスだったから、変更になっていると思うよ。

1さんは、仕事に家事に大忙しなんだ、バタバタして疲れるんじゃない、合間にコーヒータイムして、癒やしてくださいね。

私も、母親に用事がありお昼から実家近くの最寄駅で、待ちあわせして行ってきた、さっき帰宅したら、友達から電話来ていて、お喋りしてた。

やっと落ち着いて、暑いからアイスコーヒー飲んで、まったりしてる、TV観ようかなと。あっ疲れた。

  • << 43 なあさん、 勉強になります😊理沙ちゃんに劣らず難し屋の家族と生活してますから疲れる疲れる💦 男女の違いって奥が深いですね。女性の記憶の、前も前もは勉強になったよ。すごいそれ分かるなあーって同感。 私も前も前もな女性にならないようにしなきゃ😵あるあるです笑 物事や仕事、用事が立て込むと余裕なくなる私です💧 なあさんも今日は帰って家事までご苦労様。☕とドラマで癒されてね。 私も昨夜は友達の長電話でドラマ見損なった。

No.31 22/05/24 17:14
モカ ( 40代 ♀ 6JUPLb )

>> 28 こんにちは。 モカさん、最後のお休みまったりしてるかな?南関東も、天気良くなり暑いです。 私は、お昼から母親に用事があり、実家近くの… なあさん、おかえりなさい🌿休みは明日までですよ〜😆❤️お母さんと会ってきたのね。なるほど。男女で差あるんだね😳ひとつ勉強なった!ありがとう〜☺️💓

No.32 22/05/24 18:28
大人の恋愛さん ( 50代 ♀ 6VCFLb )

>> 31 モカさん、私勘違いしてた、明日まで休みなんだね。たまには長い休み有意義に使い、リフレッシュしたりのんびりいいですね。

さんまのホンマでっかで、やっていたのよ、なるほどとすこしくらい違うの当たり前だし、別に無理して合わさなくても、お互いに尊重したら良いんだと思った。

モカさんの旦那さんは、どうですか?前も聞かれたとか、本当に忘れてるとか思うこと有るかな?

うちの彼は、リアルに頻繁に逢うわけじゃないからって有るけど、何度も聞いてきたりする事たびたびです(笑)しょうがないと思い
優しく前も言ったよと言うけど、そうだっけって繰り返し話したら、途中であっなんか聞いたみたいってなる事有るよ。

視覚で観たものは、意外と覚えてるから、男性は視覚から入ったことは、忘れないだと思った。

No.33 22/05/24 18:33
モカ ( 40代 ♀ 6JUPLb )

>> 32 忘れてること。あるある😳✨わたしのが記憶力いいよ〜今夜は暑いから、ざるそばです🤭💓

No.34 22/05/24 19:38
大人の恋愛さん ( 50代 ♀ 6VCFLb )

>> 33 モカさん、男性あるあるだね、良かった、でも男性はそのくらいで良いかもね。

モカさんの旦那さんも、私の彼も、男性はポジティブで、女性の私達を引っ張ってくれる方がいいよね。

モカさん、ざるそばかいいね、ワサビと薬味でさっぱりするね。

私は、駅前でお団子と海苔巻きなど販売してる所が有り、買ってきました。

焼きそばとコンビニでおにぎりを買ったから、それを食べるよ。

No.35 22/05/24 19:44
モカ ( 40代 ♀ 6JUPLb )

>> 34 お団子いいなぁ~焼きそばおいしそう😍✨今夜は主人夜勤で、もうすぐ行く(๑•̀ㅂ•́)و✧ヨ

No.36 22/05/24 19:48
大人の恋愛さん ( 50代 ♀ 6VCFLb )

>> 35 モカさん、私もいつも自炊してるから、たまには誰かに作られたもの食べたくなりました。

旦那さん、夜勤でこれから出勤なんだね、気を付けていってらっしゃ~い。

No.37 22/05/24 19:52
モカ ( 40代 ♀ 6JUPLb )

>> 36 わたしがちかかたら✨なあさんに手づくり料理します(≧∇≦)b💓得意料理は、オムライスかな~

No.38 22/05/24 20:30
大人の恋愛さん ( 50代 ♀ 6VCFLb )

>> 37 モカさん、有り難う。
私も、オムライス好きだよ、業務スーパーで、冷凍玉ねぎスライス、鶏肉、ミックスベジタブル買置きして有るよ。

めんどくさいと、冷凍食品のチキンライス使うことも有るけどね。

モカさんと近くだったら、旦那さんが夜勤の時、カラオケや温泉行ったり、お泊りして女子会出来るのになぁ。

  • << 40 なあさんの歌聞きたい!!絶対うまい(≧∇≦)b❤️

No.39 22/05/24 20:36
モカ ( 40代 ♀ 6JUPLb )

>> 38 わぁー💓絶対楽しい🎶理沙さん、けいさん、いちさんも集まってみなさんで女子会したい😆❤️

  • << 44 うんうん、皆で女子会は、楽しいだろうなぁ、都道府県みんな違うし、ちょっぴり方言出たりしてね、楽しいだろうね。 けいさんは、ご実家が愛媛県で、私の両親も愛媛県出身だから、親から方言聞いてるから、少し分かりますよ。 九州も広いから、同じ県でも、隣の市とは違う方言だったりするんだろうね。 大物芸能人も、沢山いるよね、私の幼なじみの母親が、鹿児島県出身だよ。

No.40 22/05/24 20:40
モカ ( 40代 ♀ 6JUPLb )

>> 38 モカさん、有り難う。 私も、オムライス好きだよ、業務スーパーで、冷凍玉ねぎスライス、鶏肉、ミックスベジタブル買置きして有るよ。 めん… なあさんの歌聞きたい!!絶対うまい(≧∇≦)b❤️

No.41 22/05/24 20:45
匿名さん15 

>> 22 あはは😆いちさんおもろい🤭💓 モカさん、
美声🎤振りまいて来ましたかー♪旦那さん惚れ直すね😉
温泉でたっぷり癒されて羨ましいなあ。こっちは朝は寒かったですよ、温泉にはぴったりだね。

夜はモカさんのざるそばならぬ、おうどんで私も簡単に済ませましたよ。
ストレス発散したいなー

  • << 45 いちさん、こんばんは☺️✨おうどんもいいね✨わたしいつも肉うどん🥳💞

No.42 22/05/24 20:46
匿名さん15 

>> 24 こんにちわ😃 ただいま😃🏠️✨ 分かってくださるだけで嬉しいです。 はい😃 私頑張ります😤 1さんこれからも宜しくです😊 … 理沙ちゃん、
三毛😸のお洗濯ご苦労様🌱 無事乾いたかなお布団?いたずらネコちゃんには弱るね😊

うちも旦那さんなかなか難し屋さんだからお気持ちお察しするのです。
穏やかにならないかなーモカさんちみたいに料理するとか😏
理沙ちゃんちはお料理するからえらい👏お利口さん

  • << 70 おはようございます☺️ それが😅 あまり乾いてませんでした😅💦 旦那さんに布団が湿っぽいなって言われたから気のせいだって言ったら え~っって😁 三毛子ちゃんに今度オムツはかせる?って旦那さんに言ったらグクッてました😁

No.43 22/05/24 20:48
匿名さん15 

>> 30 こんにちは。 1さん、本当だ15になっている、多分新スレで入って来たのが、15レスだったから、変更になっていると思うよ。 1さんは、… なあさん、
勉強になります😊理沙ちゃんに劣らず難し屋の家族と生活してますから疲れる疲れる💦

男女の違いって奥が深いですね。女性の記憶の、前も前もは勉強になったよ。すごいそれ分かるなあーって同感。
私も前も前もな女性にならないようにしなきゃ😵あるあるです笑

物事や仕事、用事が立て込むと余裕なくなる私です💧
なあさんも今日は帰って家事までご苦労様。☕とドラマで癒されてね。
私も昨夜は友達の長電話でドラマ見損なった。

  • << 49 1さんも、難し屋と同居?旦那さんかしらん、身バレしない程度に、話してみてね、しんどい時は、誰かと話したら楽になるからね。 たまたま観てた、さんまのホンマでっかで、夫婦の温度差や男女の違いを、やっていたんだよ。 違いが有るからこそ、相手に有って、自分に無いものが有るから、歩み寄ったり、良い方向に向かうために、話し合い大事だと思うよ。 うちの彼が、意見が分かれたら、ぶつかり合って嫌な空気になりたくないから、話し合いしょうとか、じゃあかわりばんこって言うのよ、だから喧嘩にならないの、たいてい私に先譲りしてくれるけどね。

No.44 22/05/24 20:49
大人の恋愛さん ( 50代 ♀ 6VCFLb )

>> 39 わぁー💓絶対楽しい🎶理沙さん、けいさん、いちさんも集まってみなさんで女子会したい😆❤️ うんうん、皆で女子会は、楽しいだろうなぁ、都道府県みんな違うし、ちょっぴり方言出たりしてね、楽しいだろうね。

けいさんは、ご実家が愛媛県で、私の両親も愛媛県出身だから、親から方言聞いてるから、少し分かりますよ。

九州も広いから、同じ県でも、隣の市とは違う方言だったりするんだろうね。

大物芸能人も、沢山いるよね、私の幼なじみの母親が、鹿児島県出身だよ。

  • << 46 絶対楽しいやつだね~わたしもイントネーションが強いみたい🤭💓鹿児島も方言強いよね~

No.45 22/05/24 21:25
モカ ( 40代 ♀ 6JUPLb )

>> 41 モカさん、 美声🎤振りまいて来ましたかー♪旦那さん惚れ直すね😉 温泉でたっぷり癒されて羨ましいなあ。こっちは朝は寒かったですよ、温泉には… いちさん、こんばんは☺️✨おうどんもいいね✨わたしいつも肉うどん🥳💞

  • << 47 いいなあー🎶🎤全国カラオケ大会ρ(ーoー)♪ あはは♪ なあさんもモカさんも上手いこと言うなあー モカさん、今夜のおうどんは軽く煮た野菜のっけた山菜風かけうどんなりー😃

No.46 22/05/24 21:28
モカ ( 40代 ♀ 6JUPLb )

>> 44 うんうん、皆で女子会は、楽しいだろうなぁ、都道府県みんな違うし、ちょっぴり方言出たりしてね、楽しいだろうね。 けいさんは、ご実家が愛媛… 絶対楽しいやつだね~わたしもイントネーションが強いみたい🤭💓鹿児島も方言強いよね~

  • << 50 モカさん、方言いいなぁ、私は、地方の方言で愛情表現聞いたり好きだよ。 温かい気持ちになります、方言っていいよ。キュンとしちゃう。 高卒で初めて就職した会社が、集団就職の名残があり、都道府県色んな地方の方がいて、イントネーションも違い、面白かったなぁ、旅行行かなくても、地方の方が実家から、色々差し入れが届き、食べたりしていたからね。 モカさんは、南関東に来たこと有る、娘と私の両親は、九州旅行で行ってるけど私は無い。沖縄は有るよ。

No.47 22/05/24 21:33
匿名さん15 

>> 45 いちさん、こんばんは☺️✨おうどんもいいね✨わたしいつも肉うどん🥳💞 いいなあー🎶🎤全国カラオケ大会ρ(ーoー)♪
あはは♪ なあさんもモカさんも上手いこと言うなあー

モカさん、今夜のおうどんは軽く煮た野菜のっけた山菜風かけうどんなりー😃

No.48 22/05/24 21:42
モカ ( 40代 ♀ 6JUPLb )

>> 47 山菜おうどんおいしそう😋💓わたしは今、🐰🐰たちとのんびりまったりしてまぁす🥳✌️

  • << 65 モカさん、日々お昼寝タイム取りたいくらい眠い😪 🐰チャンと並んで寝たい。本日も軽く頑張りますよ。 肩こり…ヨコヨコ♪ぬるあのお薬と揉みほぐしでかなーり楽に。肩痛い左は首にも来ちゃった💧 夢🌛恐かったね〰

No.49 22/05/24 22:01
大人の恋愛さん ( 50代 ♀ 6VCFLb )

>> 43 なあさん、 勉強になります😊理沙ちゃんに劣らず難し屋の家族と生活してますから疲れる疲れる💦 男女の違いって奥が深いですね。女性の記憶… 1さんも、難し屋と同居?旦那さんかしらん、身バレしない程度に、話してみてね、しんどい時は、誰かと話したら楽になるからね。

たまたま観てた、さんまのホンマでっかで、夫婦の温度差や男女の違いを、やっていたんだよ。

違いが有るからこそ、相手に有って、自分に無いものが有るから、歩み寄ったり、良い方向に向かうために、話し合い大事だと思うよ。

うちの彼が、意見が分かれたら、ぶつかり合って嫌な空気になりたくないから、話し合いしょうとか、じゃあかわりばんこって言うのよ、だから喧嘩にならないの、たいてい私に先譲りしてくれるけどね。

  • << 66 ありがとう、なあさん。 家庭のグチははるか昔卒業しましたよ😆大人だ誉めて笑 理沙ちゃんちもそうだけど気難しいと大変です。 年取って来た母も気難しく変身😲 …て私もなってたらどうしよう💨 あるあるですね♪ 私もめっちゃお洗濯しました。乾けー。 夜中のNHKでローランド見ましたよ♪

No.50 22/05/24 22:12
大人の恋愛さん ( 50代 ♀ 6VCFLb )

>> 46 絶対楽しいやつだね~わたしもイントネーションが強いみたい🤭💓鹿児島も方言強いよね~ モカさん、方言いいなぁ、私は、地方の方言で愛情表現聞いたり好きだよ。

温かい気持ちになります、方言っていいよ。キュンとしちゃう。

高卒で初めて就職した会社が、集団就職の名残があり、都道府県色んな地方の方がいて、イントネーションも違い、面白かったなぁ、旅行行かなくても、地方の方が実家から、色々差し入れが届き、食べたりしていたからね。

モカさんは、南関東に来たこと有る、娘と私の両親は、九州旅行で行ってるけど私は無い。沖縄は有るよ。

No.51 22/05/24 22:15
モカ ( 40代 ♀ 6JUPLb )

>> 50 なあさん、ほめてくれてありがとう〜わたしは、東京までなら行ったことあります。お母さんが東京出身なの🤭💞

No.52 22/05/24 22:45
大人の恋愛さん ( 50代 ♀ 6VCFLb )

>> 51 モカさんのお母様が、東京なんだ、どのへんかな?

今の御時世なら、パソコンやスマホ有るから、視野が広がり都道府県全国の人と出逢い繋がるけど、親世代は、出身地から地方に嫁ぐのは、勇気行ったかなと
思います。

今は彼に出逢えたから、南関東に住んでいて良かったけど、もし出会えなかったら、地方も良いかなと考えていた。

若年の頃のほうが、南関東から出て、地方に就職したなぁと思っていた、東京に就職したけど、ネオン街やクラブも行ったけど、疲れるんだよねってなった。

うちの彼も、今の容姿からギャップ有りすぎだけど、大学生の時に、クラブ通いして、パラパラ踊っていたと言っていた。遊び人じゃない、男性友達とつるんでいたみたい。恋愛経験も30だからね。

No.53 22/05/24 22:54
モカ ( 40代 ♀ 6JUPLb )

>> 52 お母さんは、東京の浅草です。なあさんの彼氏さん、若い頃パラパラ踊ってたんだあ😳✨意外だね~そして今、なあさんと出逢ったんだね☺️🧡

No.54 22/05/24 23:10
大人の恋愛さん ( 50代 ♀ 6VCFLb )

>> 53 モカさん、浅草かいい所だね、私も行ったこと有るよ、花やしきって遊園地が有るんだけど、分かるかな?私が幼児の頃から有るよ、子供が小さい時に連れて行った事有るよ。

そうなの。彼の今の容姿からじゃ、想像つかない、私も聞いた時に、えっ意外と思ったと言ったよ、凄い落ち着いてるからね。

モカさんは、旦那さんのギャップもえ有る?意外だったとか。

No.55 22/05/25 04:45
モカ ( 40代 ♀ 6JUPLb )

>> 54 浅草の花やしき。行きました。楽しかった☺️🧡今ね。こわいゆめみた。お父さんお母さんが生きてた頃の夢。主人が夜勤でいないとき、悲しい夢をみます‥

No.56 22/05/25 05:00
大人の恋愛さん ( 50代 ♀ 6VCFLb )

>> 55 おはようございます。
モカさん、大丈夫?
怖い夢みたの。やっぱ女性あるあるかな、嫌な事がいつまでも残ってしまうんだね。

両親にも、精神疾患や障害を分かってもらえず、昭和世代だから、判定医もいなくて、辛かったの分かるからね。

旦那さん、夜勤明けで帰宅したら、事情話して抱きしめてもらいな。

話していたら、安心ならば、レスいいよ、話聞くよ。

No.57 22/05/25 05:06
モカ ( 40代 ♀ 6JUPLb )

>> 56 なあさん、ありがとう😢うれしい😢主人七時に🐸くるからそれまで電気つけて起きてます‥🌿ありがとう

No.58 22/05/25 05:53
大人の恋愛さん ( 50代 ♀ 6VCFLb )

>> 57 そうか、🐰とお話していたら、後一時間だね。
明るくなって来たしね。
大丈夫かな。

No.59 22/05/25 06:22
モカ ( 40代 ♀ 6JUPLb )

>> 58 はい、なあさん✨ありがとうございます😌🧡

No.60 22/05/25 06:46
大人の恋愛さん ( 50代 ♀ 6VCFLb )

>> 59 モカさん、旦那さんにラインするのかな?変な夢見たって、早く帰ってきて、離さないで、だきしめてとおねだりして、甘えちゃいましょう。

私も、変な夢見たってすぐ伝えたよ、もう耐えらんないって、彼も仕事有るから、すぐ逢えなかったけど、ラインでお喋りしてくれた。

No.61 22/05/25 06:51
モカ ( 40代 ♀ 6JUPLb )

>> 60 はい、起きてすぐラインしました。そしたら寝なさい😪って😅💦もうすぐ主人🐸から、話して甘えちゃいます🤭💞彼氏さん優しいなぁ🧡

No.62 22/05/25 07:12
大人の恋愛さん ( 50代 ♀ 6VCFLb )

>> 61 モカさんの旦那さんも、心配してるんじゃない、帰宅したら、旦那さんから抱きしめてくれるよ。

うん、私もその時は直ぐじゃないけど、リアルで逢ったら、抱きしめてくれたからね、早く忘れなってね。

夫婦でラブラブタイムだね、またのちほど、おしゃべりしましょう。

No.63 22/05/25 07:51
けい ( XH3RLb )

理沙さん、パート7ありがとうございます😊
皆様、いつの間にか6が、満レスになっていました。

ホルモン注射は、一番太い針で打つから、痛いかもと言われ、看護師さんが10分くらい冷やしてくださいました。
上手な方だったので、痛みはなく良かったです😊
来月の通院の日も決まり、月1になります。ご飯は、少なめにして、太らないように頑張っています!
皆様新スレも、よろしくお願い致します😊

  • << 69 けいさん、おはよ😃 ご飯減らすのもいいけど、栄養とって。病に対抗するの😤 副作大変だと思うけど頑張って下さいね🍀今回も宜しくです。 なあさん、手の甲に残っちゃったのね?あんまりだ😢 点滴も馬鹿にならないね💧 ますますがんばれ!けいさん
  • << 71 おはようございます☺️ けいさん見つけてくれてありがとう❤️ また宜しくお願いします☺️

No.64 22/05/25 08:31
大人の恋愛さん ( 50代 ♀ 6VCFLb )

>> 63 おはようございます。
けいさん、お久しぶりです。

けいさん、ホルモン注射は、一番太い針って、痛いし内出血したんじゃない。大丈夫?

月1通院になったんなら、良かったね、順調に治療効果が出てきてるんだね。

私も、インスリン注射は、ホルモンだけど、4㍉だし針長さも1センチちょっとくらいだから、痛みはほとんどない、自宅で自分で打つの、医療基準も有るからね。

30歳上の子出産後4ヶ月で、胆石の手術したときは、点滴針がかなり太くて、27年経つけど手の甲にあと残ってるわ。

けいさん、人目につく所に治療跡が残らないほうが、良いよね、女性は気になるもの。

先週彼に逢えて、タップリ愛を注入してもらい、気持ちも穏やかになってる。

また月末になってきたから、彼忙しくて、暑くなってきたから、ライン未読スルーだけど、なくてもいいやって、忙しいと分かるし、気持ちは同じだから、逢ったら沢山お喋りして、愛情表現されたり、愛し合っているほうが良いから。

  • << 87 おはようございます😊心配していただきありがとうございます。 あまり出血もしなくて、上手な看護師さんで、その後も今のところは、大丈夫かなと言った感じです。 胆石の手術の時は、針が太くて、今も残っているんですね。 彼さんに会えて、穏やかな時間を過ごせ本当に良かったです。 次回会えるのが楽しみですね😊最近嬉しかったのは 会社休んだ時、主人が3食作ってくれて、昼は何?なんて、楽しみで聞いていました。 同居の息子も、離れている娘も心配してくれ、優しくて、幸せでした。

No.65 22/05/25 09:42
匿名さん15 

>> 48 山菜おうどんおいしそう😋💓わたしは今、🐰🐰たちとのんびりまったりしてまぁす🥳✌️ モカさん、日々お昼寝タイム取りたいくらい眠い😪 🐰チャンと並んで寝たい。本日も軽く頑張りますよ。
肩こり…ヨコヨコ♪ぬるあのお薬と揉みほぐしでかなーり楽に。肩痛い左は首にも来ちゃった💧

夢🌛恐かったね〰

  • << 75 おはようございます。 1さん、大人になったね。 ヨシヨシ褒めてあげよう、気難しい人と体当りしても、気分を害するだけ、時間の無駄遣いさせられると、1さんが察したんだろうね。 NHKに、ROLAND出演していたんだ、ビジネス・ライフ系かな、NHK出演推進は凄いことだよね。 名言やトークなど、男性目線の男性から、女性をどう見てるか、すごい分かりやすいからね、吸い込まれそうな惹かれちゃうね。

No.66 22/05/25 09:44
匿名さん15 

>> 49 1さんも、難し屋と同居?旦那さんかしらん、身バレしない程度に、話してみてね、しんどい時は、誰かと話したら楽になるからね。 たまたま観て… ありがとう、なあさん。
家庭のグチははるか昔卒業しましたよ😆大人だ誉めて笑
理沙ちゃんちもそうだけど気難しいと大変です。
年取って来た母も気難しく変身😲 …て私もなってたらどうしよう💨
あるあるですね♪

私もめっちゃお洗濯しました。乾けー。
夜中のNHKでローランド見ましたよ♪

No.67 22/05/25 09:48
理沙 ( 40代 ♀ WBqRLb )

>> 27 バラードから楽しい🎶曲まで歌うよ~理沙さんも幅広いネ☺️💓 おはよう😃

そっか☺️カラオケはストレス発散になるよね😚

No.68 22/05/25 09:53
理沙 ( 40代 ♀ WBqRLb )

>> 29 こんにちは。 理沙さん、お疲れ様。 帰宅してから、洗濯の山と格闘して、家事をこなして終わったから、コーヒータイムかな?タブレットでYou… おはようございます☺️

昨日はお母さんとお買い物だったのかな?

私は昨日はタブレットでYouTuberじゃなくて映画を見たりしてました。

飲み物はアイスミルクティーを飲みなから。本当に昨日は暑かった💦

もう直ぐ6月だもんね。

  • << 77 おはようございます。 理沙さんは、タブレットで映画観賞したんだ。 私は、母親と買い物じゃなく、ヨーカドーのフードコートではなまるうどんで、ランチ食べて、無印良品を見たり、母親が父親のポロシャツ買ったりしました。 昨日でかけて疲れたから、今日はまったりするよ。 理沙さんは、お布団が半乾きで、旦那さんが不審がったんだ、今日も干したら良いよ、湿気でカビるからね。布団乾燥機が有ればなお良いけど。 大型物は、コインランドリー利用の方が良いかも、家庭じゃ大変だったでしょう。水含むと重くなるしね。

No.69 22/05/25 09:57
匿名さん15 

>> 63 理沙さん、パート7ありがとうございます😊 皆様、いつの間にか6が、満レスになっていました。 ホルモン注射は、一番太い針で打つから、痛… けいさん、おはよ😃
ご飯減らすのもいいけど、栄養とって。病に対抗するの😤
副作大変だと思うけど頑張って下さいね🍀今回も宜しくです。

なあさん、手の甲に残っちゃったのね?あんまりだ😢
点滴も馬鹿にならないね💧

ますますがんばれ!けいさん

  • << 88 1さんおはようございます😊 心配して頂きありがとうございます。  学校も一度も休んだことがなく、元気が取り柄でしたが、40代後半で、乳がんになって、2月に手術したばかりです。 12月の検診で、要精密検査と年末に通知が来て、総合病院で検査してもらい、ステージ1の軽度なガンでしたが、増殖率が高いと数値が出て、抗がん剤治療を一度したけれど、5分で気持ち悪くなり 断念して、今はホルモン療法をしています。 放射線治療も16回して、まだやけどのようになっていますが、だいぶん、治りました。 しっかり栄養とって、頑張ります。

No.70 22/05/25 09:58
理沙 ( 40代 ♀ WBqRLb )

>> 42 理沙ちゃん、 三毛😸のお洗濯ご苦労様🌱 無事乾いたかなお布団?いたずらネコちゃんには弱るね😊 うちも旦那さんなかなか難し屋さんだから… おはようございます☺️

それが😅
あまり乾いてませんでした😅💦

旦那さんに布団が湿っぽいなって言われたから気のせいだって言ったら
え~っって😁

三毛子ちゃんに今度オムツはかせる?って旦那さんに言ったらグクッてました😁

  • << 72 おはよう、理沙ちゃん。 猫オムツググッたの笑った😁あるのかな♪可愛い お布団やっぱり乾かなかったのね〰イヤン。 私も昨日はスリッパ洗ってみましたよ、仲良しの家に置いてるMyスリッパです。手洗いで脱水だけ洗濯機😊わりと乾いたかな。 湿っぽい布団、気のせいだ〰には大笑い。悪い子だ〰理沙ちゃん😁

No.71 22/05/25 10:00
理沙 ( 40代 ♀ WBqRLb )

>> 63 理沙さん、パート7ありがとうございます😊 皆様、いつの間にか6が、満レスになっていました。 ホルモン注射は、一番太い針で打つから、痛… おはようございます☺️

けいさん見つけてくれてありがとう❤️
また宜しくお願いします☺️

  • << 89 理沙さんおはようございます😊 三毛猫ちゃんのお話はとても癒されます😺 やんちゃな感じも可愛いね😺 ご主人様、短気なところは、一緒だなといつも思います。 でもお互いに優しく、おもしろい人だし😁 仲良く過ごせたら良いね😊 お仕事頑張って下さい。 

No.72 22/05/25 10:13
匿名さん15 

>> 70 おはようございます☺️ それが😅 あまり乾いてませんでした😅💦 旦那さんに布団が湿っぽいなって言われたから気のせいだって言った… おはよう、理沙ちゃん。
猫オムツググッたの笑った😁あるのかな♪可愛い
お布団やっぱり乾かなかったのね〰イヤン。

私も昨日はスリッパ洗ってみましたよ、仲良しの家に置いてるMyスリッパです。手洗いで脱水だけ洗濯機😊わりと乾いたかな。

湿っぽい布団、気のせいだ〰には大笑い。悪い子だ〰理沙ちゃん😁

  • << 79 こんにちわ😃 😁 クグってました😂 湿っぽ布団😁 ちょっとイタズラしちゃいました🤭 日頃の仕返しです😁テヘ😝

No.73 22/05/25 10:20
理沙 ( 40代 ♀ WBqRLb )

おはようございます☺️

今日はお休みです。お天気も良いから私のだけでも洗濯しょうかと思ってます。

で…😅

結局月曜日衣替えすると言いましたがゴロゴロしててなーんにもする気がお気づ衣替えはしませんでした😅

なので今日こそはします😤

で…😅
結局冷やし中華は月曜日に食べました😅旦那さんがアレンジして冷やし中華のタレを作ってくれ美味しいかったです😊

昨日は暑かったからさっぱりとそうめんを食べました😃けど私お腹いっぱいになったのと続け様に食べたら気持ち悪くなってしまって😅

残ったのは旦那さんが全部食べてくれました。

なんかそうめんや冷や麦は続け様に食べると気持ち悪くなる体質みたいでして😅食べてる最中に急にオェ🤢ってなりそうになりました😅

だってそうめんの食べ方まで口うるさい
うるさい⚡️👂️⚡️
つゆの中に入れるなとかゴタゴタと😒

私の好きな様に食べさせてよ😒
って心の中でつぶやいてましたわ😐

この女の腐った様な性格には困ったものです😑まるで小姑みたいなんだもん😩

やれやれ┐(´~`;)┌アハハハハ💧

No.74 22/05/25 10:33
匿名さん15 

>> 73 ホントやれやれ…だね😅

だけど冷し中華の旨そうなこと👏思わず食べたくなりました。近日中、冷し中華だな😋

麺類オェ気をつけて食べてよー どんまい。
お洗濯もがんばね

  • << 80 全くですよ😒 洗濯午前中に終わり今はゆっくりしてます☺️

No.75 22/05/25 10:34
大人の恋愛さん ( 50代 ♀ 6VCFLb )

>> 65 モカさん、日々お昼寝タイム取りたいくらい眠い😪 🐰チャンと並んで寝たい。本日も軽く頑張りますよ。 肩こり…ヨコヨコ♪ぬるあのお薬と揉みほぐ… おはようございます。
1さん、大人になったね。
ヨシヨシ褒めてあげよう、気難しい人と体当りしても、気分を害するだけ、時間の無駄遣いさせられると、1さんが察したんだろうね。

NHKに、ROLAND出演していたんだ、ビジネス・ライフ系かな、NHK出演推進は凄いことだよね。

名言やトークなど、男性目線の男性から、女性をどう見てるか、すごい分かりやすいからね、吸い込まれそうな惹かれちゃうね。

No.76 22/05/25 10:46
匿名さん15 

>> 75 おはようございます、なあさん。
そうそう‼ビジネス系の話しバリッとしてました。よくご存じ👏

私を誉めてくれて有難うね😃嬉しい⤴
なあさんのボキャブラリーと知識の広さにはいつも秘かに感心します㊙言葉が深イイ

  • << 78 1さんより少し長く生きてるだけで、長期接客業に務めていたので、出逢いや付き合いで、経験や知識を身につけて、成長してきたからだと思います。 中島健人の請け負いだけど、人と出逢い付き合いをする中で、人の人生も変わるもの、自分に無いものを相手に見つけて、惹かれ合うじゃないかって言っていた。 どんな出逢いでも、その時々必要が有るもの、たとえ別れても、最期まで一緒に歩いていける方が、かけがえのない人なんだと思うよ。 人生時計って言うのが有り、これもドラマの中で見つけて実際に有るのか、検索したんだ、自分の歳を3で割り、1日24時間に当てはめてみるアイデアだよ。 何気無い日常で、ドラマや映画やトークから、セリフだったり、名言だったり気に留めたり、惹かれたり有るよね。 愛情表現も、好きや愛してるって誰もが使うありきたりの言葉より、彼が私にだけ言う愛情表現の言葉の方が、心に響くし惹かれるよ。彼の自分で考えた言葉だからね。

No.77 22/05/25 10:57
大人の恋愛さん ( 50代 ♀ 6VCFLb )

>> 68 おはようございます☺️ 昨日はお母さんとお買い物だったのかな? 私は昨日はタブレットでYouTuberじゃなくて映画を見たりして… おはようございます。
理沙さんは、タブレットで映画観賞したんだ。

私は、母親と買い物じゃなく、ヨーカドーのフードコートではなまるうどんで、ランチ食べて、無印良品を見たり、母親が父親のポロシャツ買ったりしました。

昨日でかけて疲れたから、今日はまったりするよ。

理沙さんは、お布団が半乾きで、旦那さんが不審がったんだ、今日も干したら良いよ、湿気でカビるからね。布団乾燥機が有ればなお良いけど。

大型物は、コインランドリー利用の方が良いかも、家庭じゃ大変だったでしょう。水含むと重くなるしね。

  • << 81 こんにちわ😃 昨日はお母さんとランチしたんだね😃 昨日布団かけて寝てたから旦那さんの体温で乾いたみたい😅 布団乾燥機ないし家の近くにコインランドリーないの😅

No.78 22/05/25 11:46
大人の恋愛さん ( 50代 ♀ 6VCFLb )

>> 76 おはようございます、なあさん。 そうそう‼ビジネス系の話しバリッとしてました。よくご存じ👏 私を誉めてくれて有難うね😃嬉しい⤴ な… 1さんより少し長く生きてるだけで、長期接客業に務めていたので、出逢いや付き合いで、経験や知識を身につけて、成長してきたからだと思います。

中島健人の請け負いだけど、人と出逢い付き合いをする中で、人の人生も変わるもの、自分に無いものを相手に見つけて、惹かれ合うじゃないかって言っていた。

どんな出逢いでも、その時々必要が有るもの、たとえ別れても、最期まで一緒に歩いていける方が、かけがえのない人なんだと思うよ。

人生時計って言うのが有り、これもドラマの中で見つけて実際に有るのか、検索したんだ、自分の歳を3で割り、1日24時間に当てはめてみるアイデアだよ。

何気無い日常で、ドラマや映画やトークから、セリフだったり、名言だったり気に留めたり、惹かれたり有るよね。

愛情表現も、好きや愛してるって誰もが使うありきたりの言葉より、彼が私にだけ言う愛情表現の言葉の方が、心に響くし惹かれるよ。彼の自分で考えた言葉だからね。

  • << 94 なあさん本当物知りですね! ドラマもいい言葉あるんですねー。 人生時計かあ… なんだろう、一回ゆっくりできる時にググってみます😊 いくら寝ても寝足りない😪 今日もあっちコッチに多忙で走って来ます。なあさんユッタリ良い午後をね☕
  • << 95 そうそう、なあさん😁 下着お風呂で手洗い私も近頃はじめました。 レース系はほつれ易いことに今さら気づいた私💧…遅ーい🐌 丁寧が一番よ同感。

No.79 22/05/25 14:50
理沙 ( 40代 ♀ WBqRLb )

>> 72 おはよう、理沙ちゃん。 猫オムツググッたの笑った😁あるのかな♪可愛い お布団やっぱり乾かなかったのね〰イヤン。 私も昨日はスリッパ… こんにちわ😃

😁
クグってました😂

湿っぽ布団😁
ちょっとイタズラしちゃいました🤭

日頃の仕返しです😁テヘ😝

No.80 22/05/25 14:52
理沙 ( 40代 ♀ WBqRLb )

>> 74 ホントやれやれ…だね😅 だけど冷し中華の旨そうなこと👏思わず食べたくなりました。近日中、冷し中華だな😋 麺類オェ気をつけて食べて… 全くですよ😒

洗濯午前中に終わり今はゆっくりしてます☺️

  • << 96 理沙ちゃん、ラブラブで良かった✋ツンデレちゃんのダーリンですね😊 キティちゃん着てる理沙ちゃん想像しちゃった笑 仲良く美味しい物食べてね。 今日は多忙でバタバタさんです💧頑張ってくる。 良い午後をね✨

No.81 22/05/25 14:56
理沙 ( 40代 ♀ WBqRLb )

>> 77 おはようございます。 理沙さんは、タブレットで映画観賞したんだ。 私は、母親と買い物じゃなく、ヨーカドーのフードコートではなまるうど… こんにちわ😃

昨日はお母さんとランチしたんだね😃

昨日布団かけて寝てたから旦那さんの体温で乾いたみたい😅
布団乾燥機ないし家の近くにコインランドリーないの😅

  • << 83 理沙さん、旦那さんに、ちょっぴり意地悪したんだ、それいいかも。理沙さんが一人で家出したらどうするかな?大騒ぎして心配するかな?女心を学習してだね。 旦那さんのものさしで、決めつけないで、女性と男性の構造が違うんだから、旦那さんがすることは、理沙さんが苦痛でしかないとね。 理沙さん、麺類食べ過ぎで吐き気がしたの?大丈夫ですか、そうめんやひやむぎは、食べやすいからスースー入りやすいからね。 年齢的に食事量減り始める頃かな、私も最近は一度に食べる量減ってきてる、胃もたれしちゃうよ。 午前中家事で、疲れてるならば、ゆっくり休んでね。うちのアパートは、部屋に洗濯機置き場がなく、共同洗濯機と共同乾燥機が、敷地内に置いてあり、お金かかるから、洋服とかタオルとか、たまったらまとめてやる感じです。 下着は、お風呂入る時に、毎日手洗いしてほしてる、たまると大変になるからね。洗濯機だと下着は、いたみやすいから、手洗いが良いけどね。

No.82 22/05/25 15:03
理沙 ( 40代 ♀ WBqRLb )

こんにちわ😃

午前中に洗濯を終え少し休みさっきお昼ごはんを食べて衣替えをして今はゆっくりしてます☺️

あっ❗️
昨日旦那さんと話をしてる中私達結納してないよね?と言う話しになりました。
そしたら旦那さんが…

そんなのしないよ!田舎じゃあるまいし!結納は新婦が新郎に渡す事を言うんだよ!って言ってるけど
それ違いますよね?

私が元旦那さんと結婚する前ちゃんと元旦那さんから結納貰ったし旦那さんはしま事ないから分からないのかぁ~😑

なーんか本当に訳分からん事言ってますよ😒

No.83 22/05/25 15:52
大人の恋愛さん ( 50代 ♀ 6VCFLb )

>> 81 こんにちわ😃 昨日はお母さんとランチしたんだね😃 昨日布団かけて寝てたから旦那さんの体温で乾いたみたい😅 布団乾燥機ないし家の… 理沙さん、旦那さんに、ちょっぴり意地悪したんだ、それいいかも。理沙さんが一人で家出したらどうするかな?大騒ぎして心配するかな?女心を学習してだね。

旦那さんのものさしで、決めつけないで、女性と男性の構造が違うんだから、旦那さんがすることは、理沙さんが苦痛でしかないとね。

理沙さん、麺類食べ過ぎで吐き気がしたの?大丈夫ですか、そうめんやひやむぎは、食べやすいからスースー入りやすいからね。

年齢的に食事量減り始める頃かな、私も最近は一度に食べる量減ってきてる、胃もたれしちゃうよ。

午前中家事で、疲れてるならば、ゆっくり休んでね。うちのアパートは、部屋に洗濯機置き場がなく、共同洗濯機と共同乾燥機が、敷地内に置いてあり、お金かかるから、洋服とかタオルとか、たまったらまとめてやる感じです。

下着は、お風呂入る時に、毎日手洗いしてほしてる、たまると大変になるからね。洗濯機だと下着は、いたみやすいから、手洗いが良いけどね。

No.84 22/05/25 18:40
理沙 ( 40代 ♀ WBqRLb )

>> 83 こんばんわ😃🌃

なあさんの住んでるところは良いですね😃乾燥機付きなんだ😃スゴーイ😆

私も一度家出は考えたよ。あまりにも怒るから少し頭を冷やした方が良いかと思った。
私が家出したら寂しくて精神状態おかしくなるかもね🤭

何だろう?歳かもね😅アハハハハ💦
若い時はそんな気持ち悪くならなかったもん。
後は一気に食べようとしたからかも😅

  • << 86 こんばんは。 理沙さん、私が言った事は、考えたこと有るんだね、何度も言っても、理沙さんの意見否定されたら、嫌になるだろうなぁと感じたからね。 理沙さんは、救いなのはちょっぴりでも、自分時間有るからだね、自分の好きな事が出来るだけでも少し違うよね。 旦那さんも、外で仕事など色々有るんだろうけど、持ち帰り、身勝手にイライラして、理沙さんに当たらないで、リフレッシュしてから帰宅してくれたら良いのにね。 うちの彼は、仕事忙しくて、自由時間もなく疲れ果てイラッってすることは、有ると思うけど、私とリアルデート時は、キレたり不機嫌になったりしないから、私に逢うまでの間で、自分で処理してるのかなと思います。

No.85 22/05/25 18:41
理沙 ( 40代 ♀ WBqRLb )

こんばんわ😃🌃

さっき旦那さんから帰るよメールが来たのでもう少しで帰って来ます。

また明日来ますね😃

No.86 22/05/25 19:01
大人の恋愛さん ( 50代 ♀ 6VCFLb )

>> 84 こんばんわ😃🌃 なあさんの住んでるところは良いですね😃乾燥機付きなんだ😃スゴーイ😆 私も一度家出は考えたよ。あまりにも怒るから少… こんばんは。
理沙さん、私が言った事は、考えたこと有るんだね、何度も言っても、理沙さんの意見否定されたら、嫌になるだろうなぁと感じたからね。

理沙さんは、救いなのはちょっぴりでも、自分時間有るからだね、自分の好きな事が出来るだけでも少し違うよね。

旦那さんも、外で仕事など色々有るんだろうけど、持ち帰り、身勝手にイライラして、理沙さんに当たらないで、リフレッシュしてから帰宅してくれたら良いのにね。

うちの彼は、仕事忙しくて、自由時間もなく疲れ果てイラッってすることは、有ると思うけど、私とリアルデート時は、キレたり不機嫌になったりしないから、私に逢うまでの間で、自分で処理してるのかなと思います。

  • << 91 こんにちわ😃 確かに旦那さんはキレると直ぐ怒って しばらく放置するとケロっとしてる。 それが私は腹が立つの😒 なら初めから怒らないで優しく話せば良い者を本当に短気過ぎよ😒 家の近くが工場みたいのがあって朝方早い時間からトラックが来てうるさいとか 私の足音もうるさいとか神経質過ぎなのよね😒 私も確かにうるさいって思うけど旦那さんほど気にはしてない。 なあさんの彼氏さんの文面見てると 大人だなぁ~って思うよ。歳だってそう変わらないのに何でこうも違うのか😑 大人なら自分で感情のコントロール出来ても良いのに旦那さんはそれが出来ない。 だから幼稚なんだよね😩💦

No.87 22/05/26 07:47
けい ( XH3RLb )

>> 64 おはようございます。 けいさん、お久しぶりです。 けいさん、ホルモン注射は、一番太い針って、痛いし内出血したんじゃない。大丈夫? … おはようございます😊心配していただきありがとうございます。
あまり出血もしなくて、上手な看護師さんで、その後も今のところは、大丈夫かなと言った感じです。
胆石の手術の時は、針が太くて、今も残っているんですね。
彼さんに会えて、穏やかな時間を過ごせ本当に良かったです。
次回会えるのが楽しみですね😊最近嬉しかったのは
会社休んだ時、主人が3食作ってくれて、昼は何?なんて、楽しみで聞いていました。
同居の息子も、離れている娘も心配してくれ、優しくて、幸せでした。

  • << 98 こんにちは。 けいさん、元気そうで良かった、ホルモン注射治療の副作用も、出てなくて良かったね。 会社休むのも、治療優先だから仕方ないけど、旦那さんや息子さんが協力してくれて、家事や炊事してくれて、良い時間でしたね。 離れて暮らす娘さんからも、お見舞いの電話やライン来たんですね、女の子だから、けいさんのそばにいてあげれないのが、悔やまれたんじゃないかな、夏休みに、娘さん達にお逢いできたらいいね。 そうだね、ラインは労いの言葉や都合を聞いたりのためで、本当に朝晩の挨拶程度です、彼が電話も苦手で、緊急の時って感じです。 どちらかと言うと、けいさんの旦那さんと同じで、大事な事や伝えたいことは、リアルの肉声派ですよ、デジタルの血の通わない文字だけで、どこまで伝わるか、誤解になるからと言うことみたい。 私には、会えない時間は、仕方ないから、寂しくなって辛かったら、ラインで良いから、伝えていいよと言ってるよ、だからおねだりラインや逢いたいというと、仕事調整なんとかしょうとしてくれるの。 うちの彼は、リアルデート時間を大切にしてくれてるから、不機嫌になったりもキレたりも無いんだよ。 仕事忙しくて、自分時間も中々取れなくて、疲れていてイラッってすることは有ると思うけど、ライン未読スルーのときなどに、自分の中で処理して、状況が良くなると、ラインも開いて返信来たりしますから分かるよ。

No.88 22/05/26 07:56
けい ( XH3RLb )

>> 69 けいさん、おはよ😃 ご飯減らすのもいいけど、栄養とって。病に対抗するの😤 副作大変だと思うけど頑張って下さいね🍀今回も宜しくです。 … 1さんおはようございます😊
心配して頂きありがとうございます。 
学校も一度も休んだことがなく、元気が取り柄でしたが、40代後半で、乳がんになって、2月に手術したばかりです。
12月の検診で、要精密検査と年末に通知が来て、総合病院で検査してもらい、ステージ1の軽度なガンでしたが、増殖率が高いと数値が出て、抗がん剤治療を一度したけれど、5分で気持ち悪くなり
断念して、今はホルモン療法をしています。
放射線治療も16回して、まだやけどのようになっていますが、だいぶん、治りました。
しっかり栄養とって、頑張ります。

  • << 97 けいさん、学校無欠席なんてカッコよすぎる✨ 弱かった私には羨ましすぎです。 実はね…親友が3年前にけいさんと同じ乳癌確か1で片胸とリンパをとりました😊 術後ホルモン治療も勧められたけど、しない選択をして普通に生活してますが、元気な人で😁私が負けるくらいです。 けいさんは放射線治療選択だったんですね、大変でしたね、よく頑張った。 火傷のようになるんですね。友達の胸の傷もやはり目立って…でもすぐ温泉に行く♨😤と頑張ってね。 この年代になると、皆何かしら持病を抱えてますよね。夫も持病抱えてます。私は持病ないけど小病気する笑 いたわり合って頑張りましょうね😊 お話しできてよかった。無理しないでね🍀今日も良い一日をけいさん。

No.89 22/05/26 08:00
けい ( XH3RLb )

>> 71 おはようございます☺️ けいさん見つけてくれてありがとう❤️ また宜しくお願いします☺️ 理沙さんおはようございます😊
三毛猫ちゃんのお話はとても癒されます😺
やんちゃな感じも可愛いね😺
ご主人様、短気なところは、一緒だなといつも思います。
でもお互いに優しく、おもしろい人だし😁
仲良く過ごせたら良いね😊
お仕事頑張って下さい。 

  • << 92 こんにちわ😃 本当にやんちゃちゃんで困る😅 今朝も三毛子ちゃんに爪でガリガリされて起こされました😅 朝仕事行く時にいつも居る場所に居なくて私が帰って来ると居るの😅 たぶん散歩かな。 そうですね🤭 優しいところは優しいし面白いです😁

No.90 22/05/26 08:04
けい ( XH3RLb )

モカさんおはようございます😊
新スレもよろしくお願い致します😊
私は、近くには温泉無いけど、週末に行くことがあります。
主人も九州出身で、モカさんのレスを読むと、九州に行きたくなります。
最近は、行ってないなぁ!
お仕事頑張って下さい。

No.91 22/05/26 11:26
理沙 ( 40代 ♀ WBqRLb )

>> 86 こんばんは。 理沙さん、私が言った事は、考えたこと有るんだね、何度も言っても、理沙さんの意見否定されたら、嫌になるだろうなぁと感じたからね… こんにちわ😃

確かに旦那さんはキレると直ぐ怒って
しばらく放置するとケロっとしてる。
それが私は腹が立つの😒

なら初めから怒らないで優しく話せば良い者を本当に短気過ぎよ😒

家の近くが工場みたいのがあって朝方早い時間からトラックが来てうるさいとか
私の足音もうるさいとか神経質過ぎなのよね😒

私も確かにうるさいって思うけど旦那さんほど気にはしてない。

なあさんの彼氏さんの文面見てると
大人だなぁ~って思うよ。歳だってそう変わらないのに何でこうも違うのか😑

大人なら自分で感情のコントロール出来ても良いのに旦那さんはそれが出来ない。
だから幼稚なんだよね😩💦

  • << 99 こんにちは。 理沙さんは、昨晩は旦那さんとラブラブしたんだね、お風呂タイムで、色々話すのもいいと思うよ、リフレッシュしてるから、素直にお互い悪ければ、誤ってどうしたら、仲良しでいれる考えたりできるからね。 旦那さんに、そんなにイライラしたり、すぐ切れたりも、仕事などで色々有るんだろうから、リフレッシュしてから、うちに入ってもらうだけでも、違うと思いますよ、お願いしてみたらいいかもよ。 旦那さんに、自分でイライラしてきれてる時の自分が好きになれるかって聞いてみたら、旦那さんも分かると思いますよ。 うちの彼は、私といつも一緒にいないから、逢わない期間に、自分の不機嫌さやイライラは、処理してるんだと思います。 リアルデート時間を大切にして、楽しく過ごしたり、イチャイチャしたりの時間にしてくれてるのが、嬉しいですよ。

No.92 22/05/26 11:32
理沙 ( 40代 ♀ WBqRLb )

>> 89 理沙さんおはようございます😊 三毛猫ちゃんのお話はとても癒されます😺 やんちゃな感じも可愛いね😺 ご主人様、短気なところは、一緒だなと… こんにちわ😃

本当にやんちゃちゃんで困る😅
今朝も三毛子ちゃんに爪でガリガリされて起こされました😅

朝仕事行く時にいつも居る場所に居なくて私が帰って来ると居るの😅
たぶん散歩かな。

そうですね🤭
優しいところは優しいし面白いです😁

No.93 22/05/26 11:47
理沙 ( 40代 ♀ WBqRLb )

こんにちわ😃

今日も短時間仕事して帰って来ました😃
もーうめっきり関東は暑い日が続いてます💦まだ長袖の人もいるけど私はもう暑いから半袖ですわ😅

寝る時はキティちゃんのネグリジェを着て寝てます😃

そうそう😃💡

昨日久しぶりに旦那さんとラブラブ💓💏💓しました😌💕
一緒にお風呂にも入りイチャイチャしたり😌💕
寝る時は旦那さんの方からくっいてきました😚

😁😁😁😁😁😁😁😁テヘ😜

最近私旦那さんの愚痴ばかりだからラブラブ💓💏💓話しも良いかなぁ~って思って😌❤️

でもまた愚痴が出るのも時間の問題かも😂💦
多分またするでしょう!
と…

思ってるから🤣

本当に長続きしないヤツや😑

No.94 22/05/26 12:12
匿名さん15 

>> 78 1さんより少し長く生きてるだけで、長期接客業に務めていたので、出逢いや付き合いで、経験や知識を身につけて、成長してきたからだと思います。 … なあさん本当物知りですね!
ドラマもいい言葉あるんですねー。
人生時計かあ… なんだろう、一回ゆっくりできる時にググってみます😊

いくら寝ても寝足りない😪 今日もあっちコッチに多忙で走って来ます。なあさんユッタリ良い午後をね☕

  • << 100 こんにちは。 1さんは、仕事と主婦業を両立して忙しい毎日を過ごしてるかな?少し休憩して、コーヒータイムを取って下さい。 私が物知りかは、わからないけど、何気無く見てるTVの中で惹きつけられる言葉は、あるもんだなぁと詳しく検索して、意味を確かめたり、ボーとしてるよりいいかなと、教養高める為にだよ。 1さんや皆さんの人生に、参考になる事かもと、情報提供したり、皆さんからの教養を自分に当てはめてみたり、良いやり取りが出来たらなぁと思います。 人生時計は、自分の年齢を3で割、出た数字を24時間にはめて、人生を1日の24時間で考えたら、それぞれの寿命が何時かなと。 そうしたら、何をしなきゃと、何にをしょうか、どんなふうな生き方するか、考 えて目標がある方が、人生楽しいじゃない。 今の年齢で出たら、今度は5年後や10年後の年齢で計算したら、その年齢に来たときも、焦らないゆとり人生になるんじゃないかなと思いますよ。

No.95 22/05/26 12:17
匿名さん15 

>> 78 1さんより少し長く生きてるだけで、長期接客業に務めていたので、出逢いや付き合いで、経験や知識を身につけて、成長してきたからだと思います。 … そうそう、なあさん😁
下着お風呂で手洗い私も近頃はじめました。
レース系はほつれ易いことに今さら気づいた私💧…遅ーい🐌 丁寧が一番よ同感。

  • << 101 1さんも、ランジェリーや下着の手洗い始めたんだ、レースや飾りが傷みやすいよね。 洗濯機だと、ネットに入れて、洗濯しても形が崩れたりするし、手洗いの方が、長持ちするかもね。 パンティーのストレッチ部分は、丁寧によくゴシゴシするけどね、血液や調味料のシミ等は、食器洗い洗剤で、こすると落ちますよ。

No.96 22/05/26 12:21
匿名さん15 

>> 80 全くですよ😒 洗濯午前中に終わり今はゆっくりしてます☺️ 理沙ちゃん、ラブラブで良かった✋ツンデレちゃんのダーリンですね😊
キティちゃん着てる理沙ちゃん想像しちゃった笑
仲良く美味しい物食べてね。

今日は多忙でバタバタさんです💧頑張ってくる。
良い午後をね✨

  • << 102 こんにちわ😃 大体は旦那さんの方からベタベタくついて来るかな。私もたまーにツンデレして寝てる時に私にべったりくついてくるから暑いから離れてとか言いますよ😜 だって本当に暑いだもん😅(笑) 😁 私がキティちゃんのネグリジェ来てるの想像しちゃたんですか?🤭 普通のネグリジェですよ😆貰い物ですけどね😅

No.97 22/05/26 12:26
匿名さん15 

>> 88 1さんおはようございます😊 心配して頂きありがとうございます。  学校も一度も休んだことがなく、元気が取り柄でしたが、40代後半で、乳が… けいさん、学校無欠席なんてカッコよすぎる✨ 弱かった私には羨ましすぎです。

実はね…親友が3年前にけいさんと同じ乳癌確か1で片胸とリンパをとりました😊
術後ホルモン治療も勧められたけど、しない選択をして普通に生活してますが、元気な人で😁私が負けるくらいです。

けいさんは放射線治療選択だったんですね、大変でしたね、よく頑張った。
火傷のようになるんですね。友達の胸の傷もやはり目立って…でもすぐ温泉に行く♨😤と頑張ってね。

この年代になると、皆何かしら持病を抱えてますよね。夫も持病抱えてます。私は持病ないけど小病気する笑 いたわり合って頑張りましょうね😊
お話しできてよかった。無理しないでね🍀今日も良い一日をけいさん。

No.98 22/05/26 13:08
大人の恋愛さん ( 50代 ♀ 6VCFLb )

>> 87 おはようございます😊心配していただきありがとうございます。 あまり出血もしなくて、上手な看護師さんで、その後も今のところは、大丈夫かなと言… こんにちは。
けいさん、元気そうで良かった、ホルモン注射治療の副作用も、出てなくて良かったね。

会社休むのも、治療優先だから仕方ないけど、旦那さんや息子さんが協力してくれて、家事や炊事してくれて、良い時間でしたね。

離れて暮らす娘さんからも、お見舞いの電話やライン来たんですね、女の子だから、けいさんのそばにいてあげれないのが、悔やまれたんじゃないかな、夏休みに、娘さん達にお逢いできたらいいね。

そうだね、ラインは労いの言葉や都合を聞いたりのためで、本当に朝晩の挨拶程度です、彼が電話も苦手で、緊急の時って感じです。

どちらかと言うと、けいさんの旦那さんと同じで、大事な事や伝えたいことは、リアルの肉声派ですよ、デジタルの血の通わない文字だけで、どこまで伝わるか、誤解になるからと言うことみたい。

私には、会えない時間は、仕方ないから、寂しくなって辛かったら、ラインで良いから、伝えていいよと言ってるよ、だからおねだりラインや逢いたいというと、仕事調整なんとかしょうとしてくれるの。

うちの彼は、リアルデート時間を大切にしてくれてるから、不機嫌になったりもキレたりも無いんだよ。

仕事忙しくて、自分時間も中々取れなくて、疲れていてイラッってすることは有ると思うけど、ライン未読スルーのときなどに、自分の中で処理して、状況が良くなると、ラインも開いて返信来たりしますから分かるよ。

No.99 22/05/26 14:43
大人の恋愛さん ( 50代 ♀ 6VCFLb )

>> 91 こんにちわ😃 確かに旦那さんはキレると直ぐ怒って しばらく放置するとケロっとしてる。 それが私は腹が立つの😒 なら初めから怒… こんにちは。
理沙さんは、昨晩は旦那さんとラブラブしたんだね、お風呂タイムで、色々話すのもいいと思うよ、リフレッシュしてるから、素直にお互い悪ければ、誤ってどうしたら、仲良しでいれる考えたりできるからね。

旦那さんに、そんなにイライラしたり、すぐ切れたりも、仕事などで色々有るんだろうから、リフレッシュしてから、うちに入ってもらうだけでも、違うと思いますよ、お願いしてみたらいいかもよ。

旦那さんに、自分でイライラしてきれてる時の自分が好きになれるかって聞いてみたら、旦那さんも分かると思いますよ。

うちの彼は、私といつも一緒にいないから、逢わない期間に、自分の不機嫌さやイライラは、処理してるんだと思います。

リアルデート時間を大切にして、楽しく過ごしたり、イチャイチャしたりの時間にしてくれてるのが、嬉しいですよ。

  • << 103 こんにちわ😃 そっか😃旦那さん帰って来たらお酒呑みながら旦那さんになあさんが言った事聞いてみるよ😃 アドバイスありがとう☺️

No.100 22/05/26 15:05
大人の恋愛さん ( 50代 ♀ 6VCFLb )

>> 94 なあさん本当物知りですね! ドラマもいい言葉あるんですねー。 人生時計かあ… なんだろう、一回ゆっくりできる時にググってみます😊 … こんにちは。
1さんは、仕事と主婦業を両立して忙しい毎日を過ごしてるかな?少し休憩して、コーヒータイムを取って下さい。

私が物知りかは、わからないけど、何気無く見てるTVの中で惹きつけられる言葉は、あるもんだなぁと詳しく検索して、意味を確かめたり、ボーとしてるよりいいかなと、教養高める為にだよ。

1さんや皆さんの人生に、参考になる事かもと、情報提供したり、皆さんからの教養を自分に当てはめてみたり、良いやり取りが出来たらなぁと思います。

人生時計は、自分の年齢を3で割、出た数字を24時間にはめて、人生を1日の24時間で考えたら、それぞれの寿命が何時かなと。

そうしたら、何をしなきゃと、何にをしょうか、どんなふうな生き方するか、考
えて目標がある方が、人生楽しいじゃない。

今の年齢で出たら、今度は5年後や10年後の年齢で計算したら、その年齢に来たときも、焦らないゆとり人生になるんじゃないかなと思いますよ。

  • << 110 ハイなあさん😊 夫の分も家のことも頑張るから疲労ハァ😰な時あります。たくましい人羨ましい。 インスタント☕ガンガンで頑張ります。 そう言葉や文字は教養や知識高めるよね。自然に入らないから、なあさんから入る知識は新鮮です😌 人生時計、ネットで検索しましたよ!占いやってみた。 急がないで、時間は十分ある、先のために少し休んでは?ここらでちょっと一息…と出ましたよ。楽しい😊 皆さんもやってみて。 なんかいいね、なごんだ一言でした。今日もユッタリ頑張ろうなあさん🌱

No.101 22/05/26 15:12
大人の恋愛さん ( 50代 ♀ 6VCFLb )

>> 95 そうそう、なあさん😁 下着お風呂で手洗い私も近頃はじめました。 レース系はほつれ易いことに今さら気づいた私💧…遅ーい🐌 丁寧が一番よ同感… 1さんも、ランジェリーや下着の手洗い始めたんだ、レースや飾りが傷みやすいよね。

洗濯機だと、ネットに入れて、洗濯しても形が崩れたりするし、手洗いの方が、長持ちするかもね。

パンティーのストレッチ部分は、丁寧によくゴシゴシするけどね、血液や調味料のシミ等は、食器洗い洗剤で、こすると落ちますよ。

No.102 22/05/26 17:18
理沙 ( 40代 ♀ WBqRLb )

>> 96 理沙ちゃん、ラブラブで良かった✋ツンデレちゃんのダーリンですね😊 キティちゃん着てる理沙ちゃん想像しちゃった笑 仲良く美味しい物食べてね… こんにちわ😃

大体は旦那さんの方からベタベタくついて来るかな。私もたまーにツンデレして寝てる時に私にべったりくついてくるから暑いから離れてとか言いますよ😜

だって本当に暑いだもん😅(笑)

😁
私がキティちゃんのネグリジェ来てるの想像しちゃたんですか?🤭
普通のネグリジェですよ😆貰い物ですけどね😅

  • << 111 理沙ちゃん、そうーよキティネグリジェ想像しちゃった可愛い😆 ツンデレだと思ったーでも二人ともなの〰ヤーン。夏場はくっつきっこ暑いね笑 精神科や心療内科はカウンセリングセラピーある方がいいかもよ本当。 そうなると精神科単一より心療内科の方がいいかもですね✨ 今日ママバースデーなのね? お一人ランチ理沙ちゃんもするのネ😉お洒落だね。私もお一人ランチします、いいよねリフレッシュ。 ゆっくり一日楽しんでね。 トップガン✈明晩なんだね♪ 私も月曜夫婦で行きます。理沙マネして……トムトムトム💕馬鹿だ笑👏😅

No.103 22/05/26 17:21
理沙 ( 40代 ♀ WBqRLb )

>> 99 こんにちは。 理沙さんは、昨晩は旦那さんとラブラブしたんだね、お風呂タイムで、色々話すのもいいと思うよ、リフレッシュしてるから、素直にお互… こんにちわ😃


そっか😃旦那さん帰って来たらお酒呑みながら旦那さんになあさんが言った事聞いてみるよ😃
アドバイスありがとう☺️

  • << 105 こんばんは。 理沙さんの意見を言うと、勝手だとか、わがままってなるから、旦那さんが自分でしてる言動を、旦那自身が好きかで気づく事になると思う。 くれぐれも、感情的にならないように、穏やかに話し合い出来たら良いですね。 旦那さんと、ラブラブ時間は、大切だから穏やかに過ごせたら、そういう時間が増えるのにね。

No.104 22/05/26 17:31
理沙 ( 40代 ♀ WBqRLb )

こんにちわ😃

なーんか夕方になり風が強くなってきました。

さっきまでお昼寝してましたがまーだ眠い😪
明日は精神科なのでお休みです。今の私が行ってる精神科はあまり親身じゃないから他の精神科を探そうか検討中です。

カウンセリングのある精神科が良いかなぁーって考えてます。

土曜日は旦那さんと映画を見に行きます🎥でも旦那さんは仕事だから仕事から帰ってからだけど😅
私は休みだから家の事をしてようかと思ってます。
映画はトップガンを見て来ます😃
私の大好きなトム・クルーズ😍が
出てるから❤️
わぉ~😍トム様😍💕💕💕💕💕

ナンチッテ😝

No.105 22/05/26 18:20
大人の恋愛さん ( 50代 ♀ 6VCFLb )

>> 103 こんにちわ😃 そっか😃旦那さん帰って来たらお酒呑みながら旦那さんになあさんが言った事聞いてみるよ😃 アドバイスありがとう☺️ こんばんは。
理沙さんの意見を言うと、勝手だとか、わがままってなるから、旦那さんが自分でしてる言動を、旦那自身が好きかで気づく事になると思う。

くれぐれも、感情的にならないように、穏やかに話し合い出来たら良いですね。

旦那さんと、ラブラブ時間は、大切だから穏やかに過ごせたら、そういう時間が増えるのにね。

No.106 22/05/27 10:30
理沙 ( 40代 ♀ WBqRLb )

>> 105 おはようございます☺️

昨日旦那さんに聞いてみたよ。
旦那さんは自分の事好きじゃないっていってる。
なんか前にもそう言えば言ってた。

後怒りたくて怒ってるわけじゃない俺だって怒ってるのは悲しくなる。
って言ってた。

私がなら怒らなければ良いじゃん!
って言ったら怒らせたないでって逆に言われました。

私だって怒らせたくて怒らせてるわけじゃないのに勝手にそう思い込んでる。
あれ程私は怒らせたくて怒らせてるわけじゃないと言ってるのになーんもわかってない😑

  • << 109 おはようございます。 理沙さん、精神科通院お疲れ様です、病院変えたいんだよね、今精神科って言うより、心療内科ってなってる所が多いかな。 ウチの娘は、まだ療育手帳有効期限が有るし、障害年金で診断書いるから、心療内科に検査行くから、判定検査やカウンセリング受けられる心療内科に行ってる。 旦那さんに、聞いてみたんだ、キレてる自分が嫌いな ら、旦那さんの自分の言動やめたら良いだけです、自分の言動には、自分で責任はたして、自分の機嫌は、自分で取るんだよ、それが自制をおさえて、大人対応です。 理沙さんの言動が、旦那さんをいらつかせるって言うが、自分の言動を人のせいにして逃げてるだけ。 理沙さんの言動は、関係ないし、旦那さんのロボットじゃないから、理沙さんが気付いて、自分の意思で行動して、それが理沙さんの気遣いなんだから、有難うじゃないの、怒る問題じゃない。自分の考えを押し付けてるんだよ。 うちの彼は、物事の意見も違うよなぁと分かってるから、俺はこうだけどなあはどうだと、ちゃんとお互いの話を聞いて、じゃあどうしょうとか、決めていくからね。 自分勝手になることもない、私に必ずどうしたい、どうすると聞いてくれるからね、時々せっかちになるけどね、だいたいラブホの出前取るとき、営業時間や休業日だったりね、しょうがない事だから、怒りはしない。まだとだだっ子してくる。

No.107 22/05/27 10:41
理沙 ( 40代 ♀ WBqRLb )

おはようございます☺️

今精神科に居て今診察が終わりました。
これから薬局に行き薬を貰います。

お昼ごはんはこの近くのお店で食べてから実家に言って来ます😃
実は今日お母さんのお誕生日なんです💐

No.108 22/05/27 11:11
理沙 ( 40代 ♀ WBqRLb )

昨日も寝る時に私にべったりくっついてきました🤭

旦那さんが言うには私を抱いて寝てる時が幸せだとか言ってました。
私が暑いから離れてよって言っても離れないです。

ごはんの時はちょっと怒ったけど😑
私が皿とか邪魔かと思って洗おうと思ったら邪魔!って😒

俺が言ってから荒ってって言うし😒
私はただ食器が邪魔かと思って洗おうとしただけなのに😓

No.109 22/05/27 12:11
大人の恋愛さん ( 50代 ♀ 6VCFLb )

>> 106 おはようございます☺️ 昨日旦那さんに聞いてみたよ。 旦那さんは自分の事好きじゃないっていってる。 なんか前にもそう言えば言ってた… おはようございます。
理沙さん、精神科通院お疲れ様です、病院変えたいんだよね、今精神科って言うより、心療内科ってなってる所が多いかな。

ウチの娘は、まだ療育手帳有効期限が有るし、障害年金で診断書いるから、心療内科に検査行くから、判定検査やカウンセリング受けられる心療内科に行ってる。

旦那さんに、聞いてみたんだ、キレてる自分が嫌いな
ら、旦那さんの自分の言動やめたら良いだけです、自分の言動には、自分で責任はたして、自分の機嫌は、自分で取るんだよ、それが自制をおさえて、大人対応です。

理沙さんの言動が、旦那さんをいらつかせるって言うが、自分の言動を人のせいにして逃げてるだけ。

理沙さんの言動は、関係ないし、旦那さんのロボットじゃないから、理沙さんが気付いて、自分の意思で行動して、それが理沙さんの気遣いなんだから、有難うじゃないの、怒る問題じゃない。自分の考えを押し付けてるんだよ。

うちの彼は、物事の意見も違うよなぁと分かってるから、俺はこうだけどなあはどうだと、ちゃんとお互いの話を聞いて、じゃあどうしょうとか、決めていくからね。

自分勝手になることもない、私に必ずどうしたい、どうすると聞いてくれるからね、時々せっかちになるけどね、だいたいラブホの出前取るとき、営業時間や休業日だったりね、しょうがない事だから、怒りはしない。まだとだだっ子してくる。

  • << 113 こんにちわ😃 そうだよね。今は心療内科って言うよね。でも私が行ってる精神科は心療内科もあるよ。 ただカウンセリングは子供のみになるの😅 確かに! 本当に逃げてるよね。感謝すらないよね。口では理沙がやってくれてる事は感謝してるとかは言うけど誠実がないんだよね。 でもそれを言えば喧嘩にもなるからあまり言いたくないんだよね。

No.110 22/05/27 12:28
匿名さん15 

>> 100 こんにちは。 1さんは、仕事と主婦業を両立して忙しい毎日を過ごしてるかな?少し休憩して、コーヒータイムを取って下さい。 私が物知りか… ハイなあさん😊 夫の分も家のことも頑張るから疲労ハァ😰な時あります。たくましい人羨ましい。
インスタント☕ガンガンで頑張ります。

そう言葉や文字は教養や知識高めるよね。自然に入らないから、なあさんから入る知識は新鮮です😌

人生時計、ネットで検索しましたよ!占いやってみた。

急がないで、時間は十分ある、先のために少し休んでは?ここらでちょっと一息…と出ましたよ。楽しい😊
皆さんもやってみて。

なんかいいね、なごんだ一言でした。今日もユッタリ頑張ろうなあさん🌱

  • << 112 こんにちは。 いちさんの旦那さんも、持病有るし、いちさんも病院通いしてるから、大変でも協力して家庭のことしていても、仕事休みに溜まった家事しなきゃだから疲労感出るよね。 人生時計を検索して、やってみたんだ、占いまで?そうかまだまだ時間あるって、じゃあちょっぴり家事手抜きしてもいいやで、適当にも大事だね。 そうそう何気無く観てるTVだけど、スッと入る言葉ってあるよね、他人の生き方も参考になる事有るからね。 いちさんも、若年頃と考え方も生き方も、変わってきたなぁと有るんじゃない、旦那さんと出逢い、結婚して生活を共にしていけば、年齢を重ねて、結婚後に出逢った旦那さん以外の出逢い、付き合いでまた自分の人生設計が変わるからね。 人は皆何度も出逢いや付き合いを経験して、成長していき何度も人生設計を変更しながら、常にどんな状況にも対応出来るように、生きてるんだなぁ、自分の寿命年齢までね。 いちさん、文面だけの関わりだけど、ミクルで理沙さんスレで関わったのも、意味があるんだよね。 私も、今状況がよいから、彼と出逢い交際して、もちろん先の交際の仕方や生き方も話し合ってる、意味が有るんだと実感してるよ。

No.111 22/05/27 12:34
匿名さん15 

>> 102 こんにちわ😃 大体は旦那さんの方からベタベタくついて来るかな。私もたまーにツンデレして寝てる時に私にべったりくついてくるから暑いから離… 理沙ちゃん、そうーよキティネグリジェ想像しちゃった可愛い😆
ツンデレだと思ったーでも二人ともなの〰ヤーン。夏場はくっつきっこ暑いね笑

精神科や心療内科はカウンセリングセラピーある方がいいかもよ本当。
そうなると精神科単一より心療内科の方がいいかもですね✨

今日ママバースデーなのね? お一人ランチ理沙ちゃんもするのネ😉お洒落だね。私もお一人ランチします、いいよねリフレッシュ。
ゆっくり一日楽しんでね。

トップガン✈明晩なんだね♪ 私も月曜夫婦で行きます。理沙マネして……トムトムトム💕馬鹿だ笑👏😅

  • << 114 こんにちわ😃 可愛いだなんて(*≧з≦) 照れちゃうよ😌 そうなんですよ😃お母さん今日誕生日なんです☺️少しお喋りして帰って来ました😃 1さんもトップガン見に行くの😃ご主人様と😌もしかして1さんもトム様好きなのかな?😁 カッコいいよね😃トム様😍💕💕

No.112 22/05/27 14:18
大人の恋愛さん ( 50代 ♀ 6VCFLb )

>> 110 ハイなあさん😊 夫の分も家のことも頑張るから疲労ハァ😰な時あります。たくましい人羨ましい。 インスタント☕ガンガンで頑張ります。 そ… こんにちは。
いちさんの旦那さんも、持病有るし、いちさんも病院通いしてるから、大変でも協力して家庭のことしていても、仕事休みに溜まった家事しなきゃだから疲労感出るよね。

人生時計を検索して、やってみたんだ、占いまで?そうかまだまだ時間あるって、じゃあちょっぴり家事手抜きしてもいいやで、適当にも大事だね。

そうそう何気無く観てるTVだけど、スッと入る言葉ってあるよね、他人の生き方も参考になる事有るからね。

いちさんも、若年頃と考え方も生き方も、変わってきたなぁと有るんじゃない、旦那さんと出逢い、結婚して生活を共にしていけば、年齢を重ねて、結婚後に出逢った旦那さん以外の出逢い、付き合いでまた自分の人生設計が変わるからね。

人は皆何度も出逢いや付き合いを経験して、成長していき何度も人生設計を変更しながら、常にどんな状況にも対応出来るように、生きてるんだなぁ、自分の寿命年齢までね。

いちさん、文面だけの関わりだけど、ミクルで理沙さんスレで関わったのも、意味があるんだよね。

私も、今状況がよいから、彼と出逢い交際して、もちろん先の交際の仕方や生き方も話し合ってる、意味が有るんだと実感してるよ。

  • << 117 なあさん、 そうそうブラはまだ手洗い経験ない💦上手に洗えるかな。そーっとやってみるね、型崩れしそうにない。それ嬉しい😉 ほんと思えば結婚後の主婦友にも助けられてますね。旧友と半々大事です。でも切っても切れない旧友は一生の戦友です😊大好き。 なあさんの生涯の戦友は彼ですね✨エールありがとう。なあさんも珈琲ブレイクだよ☕

No.113 22/05/27 15:52
理沙 ( 40代 ♀ WBqRLb )

>> 109 おはようございます。 理沙さん、精神科通院お疲れ様です、病院変えたいんだよね、今精神科って言うより、心療内科ってなってる所が多いかな。 … こんにちわ😃

そうだよね。今は心療内科って言うよね。でも私が行ってる精神科は心療内科もあるよ。
ただカウンセリングは子供のみになるの😅

確かに!
本当に逃げてるよね。感謝すらないよね。口では理沙がやってくれてる事は感謝してるとかは言うけど誠実がないんだよね。
でもそれを言えば喧嘩にもなるからあまり言いたくないんだよね。

  • << 116 遅くなってごめんなさい。 理沙さんのお母様、誕生日おめでとうございます。🎉🎂 実家に行きお母様とお喋りして、お茶したりしたのかな?プレゼントは、何かあげたの。 そうなんだ、精神科だけじゃなく、カウンセリング受けると落ち着いたりするから、良いと思いますよ。 そうそう、理沙さんのレスからは、旦那さんが自分の言動を責任はたさないで、理沙さんが怒るのやめといえば、理沙さんの意見否定して、何でも理沙さんが怒らせるとか、わがままだとかすりかえているよね。 理沙さんからしたら、旦那さんは、自分の意見ばかり押し付けて、理沙さんの意見は、受け入れてもらえないんだもん、理沙さんが自分の意思で言動したら、怒られるんだから嫌になるよね。 ハグやキスでごまかさないで、ちゃんと旦那さんの悪い事は、ちゃんと自覚して、理沙さんの意見も、怒る前に受け入れて、それからどうするかだからね。

No.114 22/05/27 15:58
理沙 ( 40代 ♀ WBqRLb )

>> 111 理沙ちゃん、そうーよキティネグリジェ想像しちゃった可愛い😆 ツンデレだと思ったーでも二人ともなの〰ヤーン。夏場はくっつきっこ暑いね笑 … こんにちわ😃

可愛いだなんて(*≧з≦)
照れちゃうよ😌

そうなんですよ😃お母さん今日誕生日なんです☺️少しお喋りして帰って来ました😃

1さんもトップガン見に行くの😃ご主人様と😌もしかして1さんもトム様好きなのかな?😁
カッコいいよね😃トム様😍💕💕

  • << 118 理沙ちゃんおかえり😃 コメダ美味しい珈琲飲んだ? トムも好きですけどあの曲頭に焼きついて!笑 インパクトあるなー 久々の大スクリーンでのトム💕楽しみです😁 こっちは☔なかったよー日本列島長いなあ。 日曜の暑さ気をつけるね。外出るから大変💦 マイメロ、キティ好きはかわゆいよ😊 私は今はキキララ。半分スケルトンのポーチ買った。同じくダイソーです笑

No.115 22/05/27 16:04
理沙 ( 40代 ♀ WBqRLb )

こんにちわ😃
ただいま😃🏠️✨

さっき帰って来ましたよ😃朝は凄い雨☔️だったけど今は晴れ☀️て暑いです💦

日曜日は何と😳
31度まで気温が上がるみたいですよ~⤴️
夏だよね😅

実家から帰ってくる時に少し休憩するんでコメダ珈琲店に入り休んでから帰って来ました😃

No.116 22/05/27 16:19
大人の恋愛さん ( 50代 ♀ 6VCFLb )

>> 113 こんにちわ😃 そうだよね。今は心療内科って言うよね。でも私が行ってる精神科は心療内科もあるよ。 ただカウンセリングは子供のみになるの… 遅くなってごめんなさい。
理沙さんのお母様、誕生日おめでとうございます。🎉🎂

実家に行きお母様とお喋りして、お茶したりしたのかな?プレゼントは、何かあげたの。

そうなんだ、精神科だけじゃなく、カウンセリング受けると落ち着いたりするから、良いと思いますよ。

そうそう、理沙さんのレスからは、旦那さんが自分の言動を責任はたさないで、理沙さんが怒るのやめといえば、理沙さんの意見否定して、何でも理沙さんが怒らせるとか、わがままだとかすりかえているよね。

理沙さんからしたら、旦那さんは、自分の意見ばかり押し付けて、理沙さんの意見は、受け入れてもらえないんだもん、理沙さんが自分の意思で言動したら、怒られるんだから嫌になるよね。

ハグやキスでごまかさないで、ちゃんと旦那さんの悪い事は、ちゃんと自覚して、理沙さんの意見も、怒る前に受け入れて、それからどうするかだからね。

  • << 121 おはようございます☺️ お母さんのお誕生日メッセージありがとう😄 プレゼントは要らないって言ったから言葉だけお誕生日おめでとうって伝えたよ😃 昨日はお父さん買い物行って居なかったの。お母さんに聞いたら巣鴨までお母さんのお誕生日の寿司を買いに行ったんだって。多分お酒呑んでやったんだと思うよ。 私も居たかったけどまた旦那さんが嫌な顔されるのもしゃくだから帰って来たの。

No.117 22/05/27 16:50
匿名さん15 

>> 112 こんにちは。 いちさんの旦那さんも、持病有るし、いちさんも病院通いしてるから、大変でも協力して家庭のことしていても、仕事休みに溜まった家事… なあさん、
そうそうブラはまだ手洗い経験ない💦上手に洗えるかな。そーっとやってみるね、型崩れしそうにない。それ嬉しい😉

ほんと思えば結婚後の主婦友にも助けられてますね。旧友と半々大事です。でも切っても切れない旧友は一生の戦友です😊大好き。
なあさんの生涯の戦友は彼ですね✨エールありがとう。なあさんも珈琲ブレイクだよ☕

  • << 119 いちさん、洗面所にぬるま湯ためて、ブラを入れて押し洗いだね、ゴムやワイアーが伸びたり変形したりしないから良いよ、しぼったあとに、広げて形を整えて干したら大丈夫だよ。 そうだね、いちさんも旦那さんと縁が有りその後に出逢えた方は、旦那さんと結び付きでも有るから、旦那さんと結婚しなければ、出逢えてないかもしれないよね。 気が合わず疲れちゃうこと有るけど、やっぱ一生懸命やっていたら、スッと手を差し伸べるくれたり、背中押してくれたり、有り難いよね、戦友かいいよね。 私も、旧友とは今も続いてるし、バツイチシングルだから、私に何か有れば、子供のサポート宜しくと頼んでいるよ。子供にも連絡する人は教えてあるよ。 そうだね、彼は恋人であり、戦友でもあり、老後一緒にのんびり生活する人だったり、まぁ一生涯一緒にいたい人だよ。

No.118 22/05/27 16:52
匿名さん15 

>> 114 こんにちわ😃 可愛いだなんて(*≧з≦) 照れちゃうよ😌 そうなんですよ😃お母さん今日誕生日なんです☺️少しお喋りして帰って来… 理沙ちゃんおかえり😃
コメダ美味しい珈琲飲んだ?
トムも好きですけどあの曲頭に焼きついて!笑
インパクトあるなー
久々の大スクリーンでのトム💕楽しみです😁

こっちは☔なかったよー日本列島長いなあ。
日曜の暑さ気をつけるね。外出るから大変💦

マイメロ、キティ好きはかわゆいよ😊 私は今はキキララ。半分スケルトンのポーチ買った。同じくダイソーです笑

  • << 123 おはようございます☺️ コーヒーじゃなくてアイスミルクティーを飲みました😃 😁 なーんか分かる~私もあの曲頭から離れないです😁 日曜日もだけど今日も暑いから水分補給して熱中症には気をつけてくださいね😃 キキララ私が小学生の時えんぴつと消しゴム使ってましたよ😃 学習机も確かキキララだった様な🤔

No.119 22/05/27 18:38
大人の恋愛さん ( 50代 ♀ 6VCFLb )

>> 117 なあさん、 そうそうブラはまだ手洗い経験ない💦上手に洗えるかな。そーっとやってみるね、型崩れしそうにない。それ嬉しい😉 ほんと思えば… いちさん、洗面所にぬるま湯ためて、ブラを入れて押し洗いだね、ゴムやワイアーが伸びたり変形したりしないから良いよ、しぼったあとに、広げて形を整えて干したら大丈夫だよ。

そうだね、いちさんも旦那さんと縁が有りその後に出逢えた方は、旦那さんと結び付きでも有るから、旦那さんと結婚しなければ、出逢えてないかもしれないよね。

気が合わず疲れちゃうこと有るけど、やっぱ一生懸命やっていたら、スッと手を差し伸べるくれたり、背中押してくれたり、有り難いよね、戦友かいいよね。

私も、旧友とは今も続いてるし、バツイチシングルだから、私に何か有れば、子供のサポート宜しくと頼んでいるよ。子供にも連絡する人は教えてあるよ。

そうだね、彼は恋人であり、戦友でもあり、老後一緒にのんびり生活する人だったり、まぁ一生涯一緒にいたい人だよ。

No.120 22/05/28 08:32
匿名さん15 

>> 119 おはよう、なあさん。
やっぱり頼りになる😊ブラね、なあさんの教え通りにやってみる。脱水だけ洗濯機かけたくなりそうだけど、まずは辛抱してみるね。肩紐伸びがち。ありがとう。

戦友にはね、なーにも言わなくても辛い気持ちも元気ないのもぜーんぶ伝わるの。有り難いよ😌

お子さん頼めるなあさんの戦友も頼りになるね。
そしてここの皆さんも心にちっちゃな灯りをともしてくれます🍀ありがとう。

なあさん彼は別格だね、仲良しすてき♪
今日は目一杯夜まで用事で出突っ張りです。暑さヤバイんだってね、気をつけてねなあさん。

  • << 122 おはようございます。 いちさん、朝から夜までフル回転で、家事や用事で忙しいんだね。 仕事していたら、普段出来ない事が、休みにしわ寄せになるから、ハードスケジュールなんだ、無理しないで休憩しながら、乗り越えて下さいね。 私は、暑くなってくる今時から夏場と秋には、毎年熱中症や胃腸炎になりやすいです、もう毎年って感じなんだ嫌になります。 出掛ける頻度も、減らしたり時間帯を考えて、行動しなきゃだわ、いちさんは、大丈夫ですか? そうだね、リアル友達も大事だけど、それぞれ家庭があるから、中々お喋りしたりも時間ないよね、ミクルで偶然やり取り時期が重なり、理沙さんのスレで、出逢えたから、時間気にせず文面でお喋りしたり、アドバイス意見もらえたり、有り難いよね。 彼も、アナデジ世代だから、デジタル世代の方よりは、ライン頻度もお誘いや連絡や報告などだけです、電話はもっと苦手なの、緊急時や待合せの時だけです、大事な事や気持ちを伝えたりは、リアル派なんです。 愛情表現や彼の話などは、私もリアルのほうが好きです、ラインで話してしまうと、リアルの時に伝えても、誤解したりあせてしまう感じがするからね。 いちさんも、これからも宜しくお願いします、今更って事でも何でも、おしゃべりしましょう。

No.121 22/05/28 10:57
理沙 ( 40代 ♀ WBqRLb )

>> 116 遅くなってごめんなさい。 理沙さんのお母様、誕生日おめでとうございます。🎉🎂 実家に行きお母様とお喋りして、お茶したりしたのかな?プ… おはようございます☺️

お母さんのお誕生日メッセージありがとう😄

プレゼントは要らないって言ったから言葉だけお誕生日おめでとうって伝えたよ😃
昨日はお父さん買い物行って居なかったの。お母さんに聞いたら巣鴨までお母さんのお誕生日の寿司を買いに行ったんだって。多分お酒呑んでやったんだと思うよ。
私も居たかったけどまた旦那さんが嫌な顔されるのもしゃくだから帰って来たの。

  • << 125 こんにちは。 理沙さん、昨日はお母様の誕生日祝の為に、お父様も巣鴨にプレゼント探して買いに行ったり、家族の気持ちが、お母様も嬉しかったんじゃない。 理沙さんは、一人っ子だから、年齢も考えたら、両親と元気で過ごせるのも、いつまでかなと、大切にしてるの分かりますよ。 エッ旦那さんは、理沙さんが両親と実家で過ごして、旦那さんが帰宅時間までに、理沙さんが帰宅しないと不機嫌になるの?それおかしくない。 旦那さんは、理沙さんを嫁にしたんだから、理沙さんの実家に挨拶に行ったり、誕生祝してあげたりするんじゃない。 旦那さんは、ご自分の実家や親戚の家に、頻繁に行ったり、一緒に出掛けたりしてるのに、親離れしてないって感じだね、他人事だから、私が言っていいか、わからないけど、理沙さんは、嫌じゃない? 前に言っていた、結納の件だけど、旦那さんの家に、理沙さんが嫁いだんなら、旦那さんが結納金を理沙さんの家に納めるの、それと別に結納品物は、双方で納めます。 理沙さんの家に、旦那さんが婿入りしたら、逆で理沙さんの家から、旦那さんの家に結納金納めるよ。結納品は双方です。 コロナ禍で、結婚式も出来ず結納も省略ならばする必要ない、今は仲人立てたり面倒な事無し、結婚式も少人数の家族式みたいだよ。

No.122 22/05/28 11:01
大人の恋愛さん ( 50代 ♀ 6VCFLb )

>> 120 おはよう、なあさん。 やっぱり頼りになる😊ブラね、なあさんの教え通りにやってみる。脱水だけ洗濯機かけたくなりそうだけど、まずは辛抱してみる… おはようございます。
いちさん、朝から夜までフル回転で、家事や用事で忙しいんだね。

仕事していたら、普段出来ない事が、休みにしわ寄せになるから、ハードスケジュールなんだ、無理しないで休憩しながら、乗り越えて下さいね。

私は、暑くなってくる今時から夏場と秋には、毎年熱中症や胃腸炎になりやすいです、もう毎年って感じなんだ嫌になります。

出掛ける頻度も、減らしたり時間帯を考えて、行動しなきゃだわ、いちさんは、大丈夫ですか?

そうだね、リアル友達も大事だけど、それぞれ家庭があるから、中々お喋りしたりも時間ないよね、ミクルで偶然やり取り時期が重なり、理沙さんのスレで、出逢えたから、時間気にせず文面でお喋りしたり、アドバイス意見もらえたり、有り難いよね。

彼も、アナデジ世代だから、デジタル世代の方よりは、ライン頻度もお誘いや連絡や報告などだけです、電話はもっと苦手なの、緊急時や待合せの時だけです、大事な事や気持ちを伝えたりは、リアル派なんです。

愛情表現や彼の話などは、私もリアルのほうが好きです、ラインで話してしまうと、リアルの時に伝えても、誤解したりあせてしまう感じがするからね。

いちさんも、これからも宜しくお願いします、今更って事でも何でも、おしゃべりしましょう。

  • << 177 なあさん、 長らくご無沙汰でした😊 途中参加でお話しとんでごめんね。バダバタ忙しくしていましたよ、命の洗濯もしたけど家庭の用事もあって予定満載でした😅 明日から少しだけゆっくりできるかな。 元気でしたか?読んでると前向きなあさんのすてきな語録並んでて…不思議と読んでると安心する✨有り難いもんだな。 曇ってても暑い日ですが良い午後してね😉

No.123 22/05/28 11:04
理沙 ( 40代 ♀ WBqRLb )

>> 118 理沙ちゃんおかえり😃 コメダ美味しい珈琲飲んだ? トムも好きですけどあの曲頭に焼きついて!笑 インパクトあるなー 久々の大スクリーン… おはようございます☺️

コーヒーじゃなくてアイスミルクティーを飲みました😃

😁
なーんか分かる~私もあの曲頭から離れないです😁

日曜日もだけど今日も暑いから水分補給して熱中症には気をつけてくださいね😃

キキララ私が小学生の時えんぴつと消しゴム使ってましたよ😃
学習机も確かキキララだった様な🤔

No.124 22/05/28 11:12
理沙 ( 40代 ♀ WBqRLb )

おはようございます☺️

今日はお天気が良いから今洗濯してます🌀👕

昨日はお復習とか言ってタブレットで
トップガンを見てました。旦那さんも楽しみだねと言ってたけど私は映画より出てるトム様目当てだからね😁

早くトム様に逢いたい😍💕💕💕💕💕
あ~トム様😘

😜テヘ

昨日旦那さんの前で私がトム・クルーズカッコいい😍
って言ったら旦那さんが
俺カッコいいだって🤭トム様に妬いてるみたいです😁
かなえっこないのに🤣🤣🤣🤣🤣(笑)

No.125 22/05/28 13:18
大人の恋愛さん ( 50代 ♀ 6VCFLb )

>> 121 おはようございます☺️ お母さんのお誕生日メッセージありがとう😄 プレゼントは要らないって言ったから言葉だけお誕生日おめでとうっ… こんにちは。
理沙さん、昨日はお母様の誕生日祝の為に、お父様も巣鴨にプレゼント探して買いに行ったり、家族の気持ちが、お母様も嬉しかったんじゃない。

理沙さんは、一人っ子だから、年齢も考えたら、両親と元気で過ごせるのも、いつまでかなと、大切にしてるの分かりますよ。

エッ旦那さんは、理沙さんが両親と実家で過ごして、旦那さんが帰宅時間までに、理沙さんが帰宅しないと不機嫌になるの?それおかしくない。

旦那さんは、理沙さんを嫁にしたんだから、理沙さんの実家に挨拶に行ったり、誕生祝してあげたりするんじゃない。

旦那さんは、ご自分の実家や親戚の家に、頻繁に行ったり、一緒に出掛けたりしてるのに、親離れしてないって感じだね、他人事だから、私が言っていいか、わからないけど、理沙さんは、嫌じゃない?

前に言っていた、結納の件だけど、旦那さんの家に、理沙さんが嫁いだんなら、旦那さんが結納金を理沙さんの家に納めるの、それと別に結納品物は、双方で納めます。

理沙さんの家に、旦那さんが婿入りしたら、逆で理沙さんの家から、旦那さんの家に結納金納めるよ。結納品は双方です。

コロナ禍で、結婚式も出来ず結納も省略ならばする必要ない、今は仲人立てたり面倒な事無し、結婚式も少人数の家族式みたいだよ。

No.126 22/05/28 15:04
理沙 ( 40代 ♀ WBqRLb )

>> 125 こんにちわ😃

そうなの😓
今日1人で休みだから出掛けるって言ったら俺が帰るまでに帰ってなさいって。
なんだか私が居ないとヒマみたい。

そうだよね。私が言ったとおりだよね。
私が旦那さんのところに嫁いだから旦那さんが私に結納渡すんだよね。旦那さんはやっぱり分かってない😑
挙げ句にはそんな田舎じゃないんだからしないだよ😒

  • << 128 こんにちは。 昨日は、旦那さんが仕事終わりで、映画観賞に映画館に行かれたんだね。 土曜日の夜で人気ある映画だから、周りの席も埋まりイチャイチャ出来なかったかな? 映画のよいんにしたり、ディナー食べにも行かれたのかな?仲良く楽しい時間過ごせたんなら良いね。

No.127 22/05/28 15:14
理沙 ( 40代 ♀ WBqRLb )

こんにちわ😃

お昼に突然旦那さんからメールが😮

その内容は…
イチャイチャ出来なくなった。周りが段々埋り初めてる。

私がメール返して
えっ~😮
家に帰ったらいっ~ぱいラブラブしょう。あと車の中とか。
って送ったけど返して来ません😒

旦那さんはただ映画でイチャイチャしたいだけ。
だって昨日の段階で席が埋まってなく
旦那さんが
周りに人居なかったらイチャイチャ出来るぞぅ~って言ってたけどそーうは問屋が卸さないですわ。
私は席埋まると思ってたし🤣🤣🤣🤣🤣
オマヌケ旦那メ🤭😁


言う訳で間もなく旦那さん御帰宅なので映画行ってきまーす😘
やっとトム様に逢える😍😍😍😍😍

No.128 22/05/29 12:03
大人の恋愛さん ( 50代 ♀ 6VCFLb )

>> 126 こんにちわ😃 そうなの😓 今日1人で休みだから出掛けるって言ったら俺が帰るまでに帰ってなさいって。 なんだか私が居ないとヒマみたい… こんにちは。
昨日は、旦那さんが仕事終わりで、映画観賞に映画館に行かれたんだね。

土曜日の夜で人気ある映画だから、周りの席も埋まりイチャイチャ出来なかったかな?

映画のよいんにしたり、ディナー食べにも行かれたのかな?仲良く楽しい時間過ごせたんなら良いね。

  • << 134 おはようございます☺️ 土曜日映画🎥観て来ました😃 字幕だったから何言ってるのかさっぱり分からなかった😅 旦那さんは面白かったと言ってたけど。 パラパラだけど人居ました。 夜ごはんはガストで食べて帰って来たよ。 デザートまで食べちゃた😋

No.129 22/05/29 19:33
モカ ( 40代 ♀ 6JUPLb )

みなさん。こんばんは~☺️✨やっとこさ仕事終わり、明日から三連休です~🥳✌️嬉しい😄💞何も予定はないけど、ゆったり休んで🐭🍎ゴロにゃんします(≧∇≦)b

No.130 22/05/29 20:39
大人の恋愛さん ( 50代 ♀ 6VCFLb )

>> 129 こんばんは。
モカさん、ハード勤務お疲れ様です、暑くなってきたから、疲労感も出やすいし、水分補給しっかりして、しのいでいきましょう。

私も、3年前に持病悪化して、酷いめまいで、救急車で運ばれたくらいですから、免疫力低下してるのかな、それから毎年暑くなってくる今頃から夏場は、熱中症になるは、秋には胃腸炎になるから、毎年で嫌になります。

彼とも、先々週逢えて楽しい時間過ごしてから、ラインも挨拶と労いの言葉くらいを送っていた、彼も忙しくなり、スマホ開くのもおっくうになり、早く休みたいだったんだろうなぁ?昨日のお昼に、未読スルーから既読スルーになっていて、読んだよのサインだと、それだけでも嬉しくなる、流石に11日ぶりだったから、体調不良かなとか、少し考えちゃった。

でもなんで未読スルーなのなんて、彼をせめてはいけないのと、自分の中で解釈して処理した、前にも理由聞いてるからね。

彼だって逢いたいし、連絡だってしたい気持ちは、同じだから、仕事も有るし忙しいだから、どうにも出来ないし、寂しい思いさせて悪いなは、彼のほうが強くあるの分かるから、また余裕出来たら、すぐ会えるからって思ってます。

No.131 22/05/29 20:43
モカ ( 40代 ♀ 6JUPLb )

>> 130 なあさんの彼氏さんへのおもいやり✨凄いなあ~愛の力を感じます、わたしも見習わなきゃ!最近暑くてバテ気味です😖💦救急車で運ばれたのは大変だったね😢

No.132 22/05/29 21:41
大人の恋愛さん ( 50代 ♀ 6VCFLb )

>> 131 モカさん、ちゃんと旦那さんを、労っているしお互いに思い合ってるの伝わりますよ。

モカさんの旦那さんも、一般企業とはことなる勤務体制職種だから、モカさんがお休みの時は、旦那さんが寝てる間に、買い物行ったり静かにしてあげたりしてるじゃない。

モカさんが仕事で、旦那さんが夜勤明けで帰宅の時は、旦那さんのご飯は、炊いといて、おかずも作り置きか、下ごしらえしとくのかな?旦那さんも炊事出来るならば良いけど。

旦那さんは、モカさんの気遣いが分かるから、モカさんに御褒美で、苦手なカラオケに付き合ってくれてとモカさんも感謝してるでしょ、愛し合ってる証だよ。

彼は、先々週逢った時も私の気持ちが分かるだけに、おねだりも聞いてくれて、めちゃ甘えさせてくれたからね、彼の愛情深さは分かるからね。

待合せの駅まで、ラインでやり取りしてる時ね、なあすぐしたくして早く来てって、彼も前の月まで、2ヶ月少し逢えなかったから、我慢できなかったんだと、短い言葉でも、分かっちゃうのよ、信頼関係出来てるからね。

彼は男性脳強めだから、私には自分の気持ちに嘘つかないで、彼は寂しい、逢いたいはちゃんと伝えてと言うのよ。ちょっとにぶいっていうか、1つの事に集中しちゃうと、ほか飛んじゃうから。もうなれたけど(笑)

No.133 22/05/30 02:41
モカ ( 40代 ♀ 6JUPLb )

>> 132 主人炊事できません😖💦たいていサンドイッチ作ったり🍙したりしてわたしが仕事のときは🏠でます。なあさんと彼氏さん相性ぴったりだね、😍💞ス・テ・キ❤️今日はごはん食べて久しぶりに、えびみりんせんべい🍘食べました~😋💓

  • << 137 こんにちは。 モカさんが、仕事の時は、行く前に簡単な物を、作り置きしとくんだ。 旦那さんも、自分で炊事出来ないから、モカさんの手料理になれてるから、作ってと言うんだね。 うちの彼は、普段は自宅近くの飲食店や居酒屋に、行ったよと報告する、本当にたまになんだよ、実家暮らしだから、外食はしないのよ。 一人で飲食店行くの嫌だと、なんでもなあと一緒にが良いという、だからリアルデートは、コンビニや飲食店で、テイクアウトか買い出しするか、デリバリーなどで、ホカンスする事になるんだよ。 二人共に、イチャイチャくっつく虫好きだから、公共場や外じゃ出来ないから、ホカンスしてるときは、タップリ出来るからいいよ。

No.134 22/05/30 08:45
理沙 ( 40代 ♀ WBqRLb )

>> 128 こんにちは。 昨日は、旦那さんが仕事終わりで、映画観賞に映画館に行かれたんだね。 土曜日の夜で人気ある映画だから、周りの席も埋まりイ… おはようございます☺️

土曜日映画🎥観て来ました😃
字幕だったから何言ってるのかさっぱり分からなかった😅
旦那さんは面白かったと言ってたけど。

パラパラだけど人居ました。

夜ごはんはガストで食べて帰って来たよ。
デザートまで食べちゃた😋

  • << 138 こんにちは。 理沙さん、A型作業所の見学に行くんだね、理沙さんに合う仕事ならば良いね。 映画は、字幕スーパーだったのか、読んでるうちにどんどん進むから、ストーリー分からず、画像観てるだけになるよね。 吹き替えの方が、良かったかもね、理沙さんは、療育手帳取得してるから、割引で観れて良いね。療育手帳をフル活用して、バスも割引だから、利用したら良いよ。 うちの彼も、映画観賞やミュージック聴くのは好きなんだけど、映画館に行こうは言わないかな、ホカンスして、備え付けかアイパットやパソコンで観てるよ。 ゆっくりどんな格好でも、観てられるからいいみたい、でも途中で寝ちゃうこと多いからかもね。

No.135 22/05/30 08:54
理沙 ( 40代 ♀ WBqRLb )

おはようございます☺️

昨日はめちゃ暑かった💦溶けるかと思った😅
昨日は買い物に行きました。
は…
良いけどまた旦那さんに怒られた😓

それは…
買い物に行った物を冷蔵庫や冷凍室に私が入れてました。
そしたら旦那さんが急に
トロいな❗️入れ方下手くそだな!って😒
私が疲れたからイスに座ってたら
また😒
何で俺がやってるのに手伝わないんだ!
その事言ってるんだ!それをいつも怒っるって文句言う!って言ったから
私が文句じゃないよ!
って言ったら
なんでいつも謝らないんだ!って😒

だから私が ごめんねって言ったら
うんって。
それからは旦那さんも強く言い過ぎたと言ってたけど😒

たかがそれだけの事で急に不機嫌になる😒
もう(ーωー)

No.136 22/05/30 08:59
理沙 ( 40代 ♀ WBqRLb )

😅😅😅😅😅💦

また愚痴ちゃた😅アハハハ💦

ここからは気を取り直して☝️

今日これからA型作業所の見学に行ってきます😄今日も30度まで気温が上がり暑いから半袖で。

また帰ったらご報告しますね☺️

No.137 22/05/30 11:22
大人の恋愛さん ( 50代 ♀ 6VCFLb )

>> 133 主人炊事できません😖💦たいていサンドイッチ作ったり🍙したりしてわたしが仕事のときは🏠でます。なあさんと彼氏さん相性ぴったりだね、😍💞ス・テ・… こんにちは。
モカさんが、仕事の時は、行く前に簡単な物を、作り置きしとくんだ。

旦那さんも、自分で炊事出来ないから、モカさんの手料理になれてるから、作ってと言うんだね。

うちの彼は、普段は自宅近くの飲食店や居酒屋に、行ったよと報告する、本当にたまになんだよ、実家暮らしだから、外食はしないのよ。

一人で飲食店行くの嫌だと、なんでもなあと一緒にが良いという、だからリアルデートは、コンビニや飲食店で、テイクアウトか買い出しするか、デリバリーなどで、ホカンスする事になるんだよ。

二人共に、イチャイチャくっつく虫好きだから、公共場や外じゃ出来ないから、ホカンスしてるときは、タップリ出来るからいいよ。

  • << 144 彼氏さんは🍀なあさんと一緒がいいのね~🤭💞今日また温泉♨はいっていたよ💞主人はやっぱりカラオケ🎤より温泉♨がいいみたい😓

No.138 22/05/30 11:38
大人の恋愛さん ( 50代 ♀ 6VCFLb )

>> 134 おはようございます☺️ 土曜日映画🎥観て来ました😃 字幕だったから何言ってるのかさっぱり分からなかった😅 旦那さんは面白かったと言… こんにちは。
理沙さん、A型作業所の見学に行くんだね、理沙さんに合う仕事ならば良いね。

映画は、字幕スーパーだったのか、読んでるうちにどんどん進むから、ストーリー分からず、画像観てるだけになるよね。

吹き替えの方が、良かったかもね、理沙さんは、療育手帳取得してるから、割引で観れて良いね。療育手帳をフル活用して、バスも割引だから、利用したら良いよ。

うちの彼も、映画観賞やミュージック聴くのは好きなんだけど、映画館に行こうは言わないかな、ホカンスして、備え付けかアイパットやパソコンで観てるよ。

ゆっくりどんな格好でも、観てられるからいいみたい、でも途中で寝ちゃうこと多いからかもね。

  • << 140 こんにちわ😃 ただいま😃🏠️✨ A型作業所の見学行って来たよ😃 仕事的にはそんなには難しくないから先ずは自習する事にしたよ。 来月の13日から😃 ルールがかなり厳しい😣 服装もサンダルダメ半ズボンもダメ スカートもダメタンクトップもダメ ネイルもダメ😅💦 かなり厳しいけど13日からの自習頑張る💪 うん😅本当は私吹替えの方が良かったけど旦那さんが😅💦

No.139 22/05/30 14:00
匿名さん139 

理沙さん‼️‼️初めましてわかなって言います🙍わかなって呼び捨てでも大丈夫です🆗👌私も知的障害です😲

  • << 141 初めまして😃 いきなりの呼び捨てはちょっと😅 だからわかなさんって呼びますね☺️ 宜しくね😉

No.140 22/05/30 15:20
理沙 ( 40代 ♀ WBqRLb )

>> 138 こんにちは。 理沙さん、A型作業所の見学に行くんだね、理沙さんに合う仕事ならば良いね。 映画は、字幕スーパーだったのか、読んでるうち… こんにちわ😃
ただいま😃🏠️✨

A型作業所の見学行って来たよ😃
仕事的にはそんなには難しくないから先ずは自習する事にしたよ。
来月の13日から😃

ルールがかなり厳しい😣
服装もサンダルダメ半ズボンもダメ
スカートもダメタンクトップもダメ
ネイルもダメ😅💦

かなり厳しいけど13日からの自習頑張る💪

うん😅本当は私吹替えの方が良かったけど旦那さんが😅💦

  • << 143 こんにちは。 理沙さん、お疲れ様です。 昨日、今日と暑かったね、水分補給したかな? A型作業所の職種は、理沙さんに向いてる感じなんだ、作業所のルールは、どこにも有る事だから、ゆっくり覚えていけば良いよ、わからない規則は、事前に聞いて、皆の作業服を見せてもらえば良いからね。 とりあえず作業所の実習してみてから、また納得行くように、説明を聞いて職員にも相談して、決めたら良いじゃない。 理沙さんが、やる気が有るかどうかだから、自分と向き合い考えたら良いよ。 映画観賞もして、旦那さんと仲良く過ごせたんなら、良かったね。 旦那さんは、きつく怒ったつもりじゃなく、理沙さんに注意して手伝ってと、言ったつもりだったんだ。 理沙さん側には、注意かと受け入れ準備が出来ないまま、いきなり感情的に怒られたと感じになり、誤解になったんだね。 少し気付いてくれて、良かったけど、理沙さんもごめんね、有難うは言うようにしたら、旦那さんも切れないかもよ、それから旦那さんに、こんな所は気をつけてならば、またちがうよ。 お互いに、でもやだっては、頭につけないように、否定になるから、相手の言い分をお互いに受け入れてから、自分の意見を言うのがうまくいくよ。 私達は、自然とそんなふうにしてるよ、お互いに話を聞いて、どうしたら良いかと話をする、彼から先に聞いてくるよ。

No.141 22/05/30 15:22
理沙 ( 40代 ♀ WBqRLb )

>> 139 理沙さん‼️‼️初めましてわかなって言います🙍わかなって呼び捨てでも大丈夫です🆗👌私も知的障害です😲 初めまして😃
いきなりの呼び捨てはちょっと😅
だからわかなさんって呼びますね☺️

宜しくね😉

  • << 150 はい☺️宜しくお願いいたします☺️私なんかお邪魔しても大丈夫ですか?🙍無理なら辞めるんで🙍

No.142 22/05/30 15:31
理沙 ( 40代 ♀ WBqRLb )

こんにちわ😃
ただいま😃🏠️✨

A型作業所の見学に行って来ました😃
仕事的には出来るから先ず自習から始める事にしました😃

ただちょっとルールが厳しいです😣💦
だけど頑張らねば😤

自習は3日間だけど上手くいけば採用される訳だし本当に気合い💪入れて頑張ります💪😤💪

少し休んだら台所の洗い物をしますかね💨

1さん😃
今日はトップガン見に行くんだよね😃
もう見に行ったかな?
旦那さんと楽しんで来てね😉

  • << 178 理沙ちゃん、 レスで声かけありがとう😃皆さんにとって良い一日で…って言葉嬉しいですよ。心あったか。 トップガン✈ね、月曜用事で昨日行きましたよ。 超ポジティ男子のハイクラス集団に😍目ハート…アドレナリン出ました笑 ストーリーも良いし、爽やかマッチョな皆に胸ドキドキ 私達は吹替え見たよ、楽チンだもんね。いつもトムの声優さんにもすっかり馴染んでる。 理沙ちゃん達は生声ね、その声もシブかったでしょ? 命の洗濯になりましたか😊 モカさん、 ご夫婦で温泉で命の洗濯ですかいいな😌 うちは映画と食事で命の洗濯。食事はしゃぶしゃぶにしました。でもその後の買い物でヘトヘト… 温泉380円とか激安です‼ こちらでは800円とか千円の幅ですかね。安いと時々行けて、しあわせ🍀プチリゾートですね。お肌綺麗でリフレッシュ万才

No.143 22/05/30 17:18
大人の恋愛さん ( 50代 ♀ 6VCFLb )

>> 140 こんにちわ😃 ただいま😃🏠️✨ A型作業所の見学行って来たよ😃 仕事的にはそんなには難しくないから先ずは自習する事にしたよ。 来… こんにちは。
理沙さん、お疲れ様です。
昨日、今日と暑かったね、水分補給したかな?

A型作業所の職種は、理沙さんに向いてる感じなんだ、作業所のルールは、どこにも有る事だから、ゆっくり覚えていけば良いよ、わからない規則は、事前に聞いて、皆の作業服を見せてもらえば良いからね。

とりあえず作業所の実習してみてから、また納得行くように、説明を聞いて職員にも相談して、決めたら良いじゃない。

理沙さんが、やる気が有るかどうかだから、自分と向き合い考えたら良いよ。

映画観賞もして、旦那さんと仲良く過ごせたんなら、良かったね。

旦那さんは、きつく怒ったつもりじゃなく、理沙さんに注意して手伝ってと、言ったつもりだったんだ。

理沙さん側には、注意かと受け入れ準備が出来ないまま、いきなり感情的に怒られたと感じになり、誤解になったんだね。

少し気付いてくれて、良かったけど、理沙さんもごめんね、有難うは言うようにしたら、旦那さんも切れないかもよ、それから旦那さんに、こんな所は気をつけてならば、またちがうよ。

お互いに、でもやだっては、頭につけないように、否定になるから、相手の言い分をお互いに受け入れてから、自分の意見を言うのがうまくいくよ。

私達は、自然とそんなふうにしてるよ、お互いに話を聞いて、どうしたら良いかと話をする、彼から先に聞いてくるよ。

  • << 145 こんばんわ😃🌃 そうだね😃分からない事はちゃんと職員さんに話してゆっくり仕事覚えていくよ。 確かに私旦那さんにありがとうやごめんねを言わない。なーんか私ツンツンしちゃうの。悪いクセだよね😓 これからは感謝の気持ちを持ちながら旦那さんと接していかないとだめだよね。 そうツネツネ思った。

No.144 22/05/30 18:00
モカ ( 40代 ♀ 6JUPLb )

>> 137 こんにちは。 モカさんが、仕事の時は、行く前に簡単な物を、作り置きしとくんだ。 旦那さんも、自分で炊事出来ないから、モカさんの手料理… 彼氏さんは🍀なあさんと一緒がいいのね~🤭💞今日また温泉♨はいっていたよ💞主人はやっぱりカラオケ🎤より温泉♨がいいみたい😓

  • << 148 モカさん、旦那さんと温泉行ったの、良かったね、うちのお風呂より疲れが取れるし、ゆっくり出来て癒やされたかな? 夕飯も、食べてきたのかな、たまに一緒にお休みだから、そんな時間も良いね。小旅行に行った気分だねいいなぁ。 私は、彼とリアルデートで、ホカンスして早朝からだから、小旅行気分満喫出来るよ、次のデートは来月かな?いっぱい甘えちゃおかな、彼が私からおねだり嬉しいようで、求めた分癒やしてくれて、愛してくれるからね。

No.145 22/05/30 18:22
理沙 ( 40代 ♀ WBqRLb )

>> 143 こんにちは。 理沙さん、お疲れ様です。 昨日、今日と暑かったね、水分補給したかな? A型作業所の職種は、理沙さんに向いてる感じなん… こんばんわ😃🌃

そうだね😃分からない事はちゃんと職員さんに話してゆっくり仕事覚えていくよ。

確かに私旦那さんにありがとうやごめんねを言わない。なーんか私ツンツンしちゃうの。悪いクセだよね😓

これからは感謝の気持ちを持ちながら旦那さんと接していかないとだめだよね。
そうツネツネ思った。

  • << 149 理沙さん、旦那さんも、理沙さんに気付いて欲しかった、何が駄目だからイラッとするんだよと、小さい事でも理由言わないと、理沙さんには伝わらないんだと、旦那さん分かったんじゃない。 本音を言ってくれたんだ、理沙さんの嫌な所を言うって大事なんだよ、嫌な所より良い所が有るの知ってるから、愛してるからだよ。 うちの彼も、自分が嫌なことははっきり言うよ、私も彼も、ごめんねと有難うは言うからね、本音をいい愛情表現されたら、すごく愛されてると分かるからいいの。 理沙さんも旦那さんとラブラブして、理沙さんもA型作業所に移るから、旦那さんにサポートしてもらいながら、前向いて頑張ってね。

No.146 22/05/30 18:25
理沙 ( 40代 ♀ WBqRLb )

こんばんわ😃🌃

さっき流しの洗い物をかたずけてゆっくりしてました😃

昨日は本当に夜頃まで暑かった💦
昨日は流石にクーラー入れました😅

モカさん😃
旦那さんと温泉良いね☺️
私も入りたいよ~😚

No.147 22/05/30 18:38
モカ ( 40代 ♀ 6JUPLb )

>> 146 理沙さん、こんばんは☺️💓週に2回は行ってます~380円だから安いほうかな?理沙さん🍎作業所がんばってください☺️✌️

  • << 151 おはようございます☺️ えっ~😮それは安い😳 都内なんて1000円は過ぎるのにめっちゃ安い😳お得だね😉 うん😃 頑張る👊✨

No.148 22/05/30 18:45
大人の恋愛さん ( 50代 ♀ 6VCFLb )

>> 144 彼氏さんは🍀なあさんと一緒がいいのね~🤭💞今日また温泉♨はいっていたよ💞主人はやっぱりカラオケ🎤より温泉♨がいいみたい😓 モカさん、旦那さんと温泉行ったの、良かったね、うちのお風呂より疲れが取れるし、ゆっくり出来て癒やされたかな?

夕飯も、食べてきたのかな、たまに一緒にお休みだから、そんな時間も良いね。小旅行に行った気分だねいいなぁ。

私は、彼とリアルデートで、ホカンスして早朝からだから、小旅行気分満喫出来るよ、次のデートは来月かな?いっぱい甘えちゃおかな、彼が私からおねだり嬉しいようで、求めた分癒やしてくれて、愛してくれるからね。

  • << 155 なあさん、おはよございます🐰🐰🧡最近温泉♨おかげカで肌の調子がいいですよ~彼氏さんとホカンス✨ス・テ・キ❤️来月楽しみだね☺️✨

No.149 22/05/30 18:59
大人の恋愛さん ( 50代 ♀ 6VCFLb )

>> 145 こんばんわ😃🌃 そうだね😃分からない事はちゃんと職員さんに話してゆっくり仕事覚えていくよ。 確かに私旦那さんにありがとうやごめん… 理沙さん、旦那さんも、理沙さんに気付いて欲しかった、何が駄目だからイラッとするんだよと、小さい事でも理由言わないと、理沙さんには伝わらないんだと、旦那さん分かったんじゃない。

本音を言ってくれたんだ、理沙さんの嫌な所を言うって大事なんだよ、嫌な所より良い所が有るの知ってるから、愛してるからだよ。

うちの彼も、自分が嫌なことははっきり言うよ、私も彼も、ごめんねと有難うは言うからね、本音をいい愛情表現されたら、すごく愛されてると分かるからいいの。

理沙さんも旦那さんとラブラブして、理沙さんもA型作業所に移るから、旦那さんにサポートしてもらいながら、前向いて頑張ってね。

No.150 22/05/30 19:59
匿名さん139 

>> 141 初めまして😃 いきなりの呼び捨てはちょっと😅 だからわかなさんって呼びますね☺️ 宜しくね😉 はい☺️宜しくお願いいたします☺️私なんかお邪魔しても大丈夫ですか?🙍無理なら辞めるんで🙍

  • << 153 おはようございます☺️ 全然大丈夫よ☺️ごめんね😅 直ぐ来れない時あるから。 楽しくお話しましょ😉

No.151 22/05/31 07:37
理沙 ( 40代 ♀ WBqRLb )

>> 147 理沙さん、こんばんは☺️💓週に2回は行ってます~380円だから安いほうかな?理沙さん🍎作業所がんばってください☺️✌️ おはようございます☺️

えっ~😮それは安い😳
都内なんて1000円は過ぎるのにめっちゃ安い😳お得だね😉

うん😃
頑張る👊✨

  • << 156 おはよございます🐰🐰🧡やっぱり都内は高いんね😳✨はい、元気に行ってらしゃい☺️✌️

No.152 22/05/31 07:51
理沙 ( 40代 ♀ WBqRLb )

おはようございます☺️

その気づくというところが私には分からないの。
突然怒りだすから。私もボッーとしちゃうんだよね。それで何で怒ってるのかも分からないまんま。旦那さんは怒ると
マシンガンみたいにバァーって言うから😓

  • << 158 おはようございます。 理沙さん、気付くと言うのが、難しいならば、旦那さんが言ってくれた、理沙さんの悪い所が分かったんならば、ごんめんね、有難う、挨拶はどんな時も、旦那さんに言うとか、ねぎらう事を忘れないとか、小さい事から、気を付けたらいいと思うよ。

No.153 22/05/31 07:53
理沙 ( 40代 ♀ WBqRLb )

>> 150 はい☺️宜しくお願いいたします☺️私なんかお邪魔しても大丈夫ですか?🙍無理なら辞めるんで🙍 おはようございます☺️

全然大丈夫よ☺️ごめんね😅
直ぐ来れない時あるから。
楽しくお話しましょ😉

  • << 157 はい😄😄分かりました😄😄6月だと☔の季節だから🙍洗濯物乾かないから🙍困る🙍

No.154 22/05/31 07:55
理沙 ( 40代 ♀ WBqRLb )

おはようございます☺️

今会社に行くバスの中です。
こちらは朝から☔️
肌寒いです。

うんじゃ😃
行ってきまーす☺️

No.155 22/05/31 08:17
モカ ( 40代 ♀ 6JUPLb )

>> 148 モカさん、旦那さんと温泉行ったの、良かったね、うちのお風呂より疲れが取れるし、ゆっくり出来て癒やされたかな? 夕飯も、食べてきたのかな… なあさん、おはよございます🐰🐰🧡最近温泉♨おかげカで肌の調子がいいですよ~彼氏さんとホカンス✨ス・テ・キ❤️来月楽しみだね☺️✨

  • << 159 こんにちは。 モカさんの方は、梅雨入りかな?天気良いのかな。南関東は、梅雨入り前だけど、天気が続かない、1日おきくらいに雨が降りま す。 温泉効果有るんじゃない、後は、旦那さんとラブラブタイムもだね、昼間は日光浴して、旦那さんと触れ合っていたら、幸せホルモンの分泌が良くなり、血行も良くなるからね。 私も、彼から次のお誘いライン来るの楽しみにしてよう、リアルで逢ったら、ひっつき虫になり、彼にハグとキスしてもらうんだ、ポジティブでいる方がいいよ。

No.156 22/05/31 08:29
モカ ( 40代 ♀ 6JUPLb )

>> 151 おはようございます☺️ えっ~😮それは安い😳 都内なんて1000円は過ぎるのにめっちゃ安い😳お得だね😉 うん😃 頑張る👊✨ … おはよございます🐰🐰🧡やっぱり都内は高いんね😳✨はい、元気に行ってらしゃい☺️✌️

  • << 160 こんにちわ😃 そうなの😅でも私は海が見える露天風呂が好きだから都内はあんまり行きたいっておもわないな😜

No.157 22/05/31 09:34
匿名さん139 

>> 153 おはようございます☺️ 全然大丈夫よ☺️ごめんね😅 直ぐ来れない時あるから。 楽しくお話しましょ😉 はい😄😄分かりました😄😄6月だと☔の季節だから🙍洗濯物乾かないから🙍困る🙍

  • << 161 こんにちわ😃 そうだよね😅明日からは6月だぁ😳 確かに洗濯物乾かない😣💦 わかなさんは洗濯するの?

No.158 22/05/31 12:09
大人の恋愛さん ( 50代 ♀ 6VCFLb )

>> 152 おはようございます☺️ その気づくというところが私には分からないの。 突然怒りだすから。私もボッーとしちゃうんだよね。それで何で怒っ… おはようございます。
理沙さん、気付くと言うのが、難しいならば、旦那さんが言ってくれた、理沙さんの悪い所が分かったんならば、ごんめんね、有難う、挨拶はどんな時も、旦那さんに言うとか、ねぎらう事を忘れないとか、小さい事から、気を付けたらいいと思うよ。



  • << 162 こんにちわ😃 そうたね😊これからはねぎらいの言葉言うようにする😃

No.159 22/05/31 12:20
大人の恋愛さん ( 50代 ♀ 6VCFLb )

>> 155 なあさん、おはよございます🐰🐰🧡最近温泉♨おかげカで肌の調子がいいですよ~彼氏さんとホカンス✨ス・テ・キ❤️来月楽しみだね☺️✨ こんにちは。
モカさんの方は、梅雨入りかな?天気良いのかな。南関東は、梅雨入り前だけど、天気が続かない、1日おきくらいに雨が降りま
す。

温泉効果有るんじゃない、後は、旦那さんとラブラブタイムもだね、昼間は日光浴して、旦那さんと触れ合っていたら、幸せホルモンの分泌が良くなり、血行も良くなるからね。

私も、彼から次のお誘いライン来るの楽しみにしてよう、リアルで逢ったら、ひっつき虫になり、彼にハグとキスしてもらうんだ、ポジティブでいる方がいいよ。

  • << 166 ポジティブ(≧∇≦)b🧡いいですねぇ~こっちも晴れたり☔やったり。今日は暑いから冷やし中華はじめました☺️✌️✨

No.160 22/05/31 16:41
理沙 ( 40代 ♀ WBqRLb )

>> 156 おはよございます🐰🐰🧡やっぱり都内は高いんね😳✨はい、元気に行ってらしゃい☺️✌️ こんにちわ😃

そうなの😅でも私は海が見える露天風呂が好きだから都内はあんまり行きたいっておもわないな😜

No.161 22/05/31 16:43
理沙 ( 40代 ♀ WBqRLb )

>> 157 はい😄😄分かりました😄😄6月だと☔の季節だから🙍洗濯物乾かないから🙍困る🙍 こんにちわ😃

そうだよね😅明日からは6月だぁ😳
確かに洗濯物乾かない😣💦

わかなさんは洗濯するの?

No.162 22/05/31 16:45
理沙 ( 40代 ♀ WBqRLb )

>> 158 おはようございます。 理沙さん、気付くと言うのが、難しいならば、旦那さんが言ってくれた、理沙さんの悪い所が分かったんならば、ごんめんね、有… こんにちわ😃

そうたね😊これからはねぎらいの言葉言うようにする😃

  • << 165 こんにちは。 理沙さん、短時間勤務終わり、自分時間ですか?実家によりお母様とお喋りして、北千住や綾瀬に寄り道したんだ。 北千住も綾瀬も、行ったこと有るよ、懐かしいな、綾瀬は駅から少し歩き、しまむらやダイソーが入ってる小さいショッピングビルが有るよね、行ったこと有るよ。 サンリオキャラクターズで、色々増えたよね、ダイソーでも、キティちゃんやマイメロディの冷却布団パットや冷却マットや冷却座布団が販売してたよ。 私は、サンリオキャラクターズのカフェカーテンを、ダイソーで買ったよ、玄関からすぐお風呂だから、その間に突っ張り棒で、つるしたんだ。 理沙さんも旦那さんと話しても、一方通行と言っていたが、お互いに嫌な所に気づけずだったんだよ、少しの言葉で、気持ちも伝わるから、はじめから出来る人いないし、完璧な人もいないから、理沙さんの素直な言葉をかけたら良いよ。 うちは彼も、嫌な事はハッキリ言うから、私にもちゃんといいな、俺はにぶいからと言うんだ、でも私が恥ずかしがって中々言えない、彼は言わせるように、ちょっと意地悪してきたりするんだよ、ちゃんと愛情表現もしてほしい事も、言わないならしてあげないよって言われちゃう。だから彼の胸に顔をうめて言うのがせいいっぱいだよ。 彼はじらしてきても、自分が我慢できないから、抱きしめてきて、キスしてきて愛情表現いっぱいしてくれるのよ。

No.163 22/05/31 16:56
理沙 ( 40代 ♀ WBqRLb )

こんにちわ😃

☔️はお昼前に止み今は☁️てます。

今日も短時間で仕事してその足で実家に行き少しお母さんとお喋りして実家の帰りに北千住のマルイの中にあるサンリオショップに行きマイメロのボトル入れを買いました😃
前から欲しかったの~やーっと買えたよ😚

その後は綾瀬でお茶して帰って来ました😃帰ってから今度行くA型作業所の職員さんに昨日の見学で言い忘れた事がありそれを伝えたのと日程を変えてくれた事の御礼をしました。

その後は3回目のワクチンの予約をしてマイメロちゃんの可愛いカバンが合ったからお店に問い合わせたりしてました。
マイメロちゃんのカバンは取り置きしといて貰いました😃
後1点しかなかったから危なかった😅💦

今はまったり🍵してます😌

明日はお休みだから明日は浅草に行きマイメロちゃんグッズを見てまいります😆

No.164 22/05/31 17:06
匿名さん139 

>> 163 マイメロ可愛いですね😁私も好きです😊サンリオのキャラクター本当本当可愛いですよね😃分かります😁

  • << 173 おはようございます☺️ わかなさんもマイメロ好きなんだね😊 因みになんだけど前はキティちゃんが好きで布団もまくらも箸立てもグラスも茶碗もキティちゃんだよ😃 そう言えば😃 わかなさんはどちらにお住まいなの? 私は東京です🗼

No.165 22/05/31 17:46
大人の恋愛さん ( 50代 ♀ 6VCFLb )

>> 162 こんにちわ😃 そうたね😊これからはねぎらいの言葉言うようにする😃 こんにちは。
理沙さん、短時間勤務終わり、自分時間ですか?実家によりお母様とお喋りして、北千住や綾瀬に寄り道したんだ。

北千住も綾瀬も、行ったこと有るよ、懐かしいな、綾瀬は駅から少し歩き、しまむらやダイソーが入ってる小さいショッピングビルが有るよね、行ったこと有るよ。

サンリオキャラクターズで、色々増えたよね、ダイソーでも、キティちゃんやマイメロディの冷却布団パットや冷却マットや冷却座布団が販売してたよ。

私は、サンリオキャラクターズのカフェカーテンを、ダイソーで買ったよ、玄関からすぐお風呂だから、その間に突っ張り棒で、つるしたんだ。

理沙さんも旦那さんと話しても、一方通行と言っていたが、お互いに嫌な所に気づけずだったんだよ、少しの言葉で、気持ちも伝わるから、はじめから出来る人いないし、完璧な人もいないから、理沙さんの素直な言葉をかけたら良いよ。

うちは彼も、嫌な事はハッキリ言うから、私にもちゃんといいな、俺はにぶいからと言うんだ、でも私が恥ずかしがって中々言えない、彼は言わせるように、ちょっと意地悪してきたりするんだよ、ちゃんと愛情表現もしてほしい事も、言わないならしてあげないよって言われちゃう。だから彼の胸に顔をうめて言うのがせいいっぱいだよ。

彼はじらしてきても、自分が我慢できないから、抱きしめてきて、キスしてきて愛情表現いっぱいしてくれるのよ。

  • << 174 おはようございます☺️ 綾瀬に小さいショピングモール😳 どの辺かな?😅 私は綾瀬のイトーヨーカドーぐらいしか知らない😅イトーヨーカドーの中にもダイソがあるからたまーにそこでサンリオグッズ買う😃 今日もまた旦那さんに手紙を書くつもりだよ。

No.166 22/05/31 17:59
モカ ( 40代 ♀ 6JUPLb )

>> 159 こんにちは。 モカさんの方は、梅雨入りかな?天気良いのかな。南関東は、梅雨入り前だけど、天気が続かない、1日おきくらいに雨が降りま す。… ポジティブ(≧∇≦)b🧡いいですねぇ~こっちも晴れたり☔やったり。今日は暑いから冷やし中華はじめました☺️✌️✨

No.167 22/05/31 19:54
大人の恋愛さん ( 50代 ♀ 6VCFLb )

>> 166 こんばんは。
モカさん、九州は暑いんだ、南関東は、昨日まで日中暑かった、今日は朝から雨で、少し肌寒かったよ、こちらとあんまり変わらないね。

そうそうネガティブだと、やっぱ凹むし悪い方向に行きそうだし、ポジティブのほうが楽しいよ。

モカさんの方は、温泉300円台で入れるなら安いですね。うちの方は銭湯は、450円くらい、スパは600円くらいから1000円くらいかな、もう少し彼の住まい付近ならば、旅館日帰り温泉入浴料安いと思う。

No.168 22/05/31 20:23
モカ ( 40代 ♀ 6JUPLb )

>> 167 なあさんとこも、そんな高くないね😳✨主人夜勤なんだけど、また近くの温泉行ってから出勤したい!というからつきあってきたよ😅日帰り温泉♨も(・∀・)イイネ!!

  • << 170 モカさんの住まいには、地域新聞とか、市役所や県でたよりとか、発行されてるかな? うちの方は、県や市のたよりや地域新聞とかで、クーポンなどが入っている広告があったりで、割引されたりしますよ。 彼の住まい地域は、銭湯は沢山あるみたい、旅館の日帰り温泉は、行ったことないけど、そんなに高くないと思うけどね。銭湯は、県で入浴料一律決まってるよ。 そうか旦那さん、温泉入浴してから夜勤出勤したいからって、モカさんも付き合って来たんだ、一緒に夫婦の時間タップリ過ごせて、良かったね、モカさんのニコニコしてラブラブ出来たって、目に浮かびます。 うちの彼は、暑がりなんだよ、ホカンスしてる時も、カラスの行水並ですぐ熱いってでちゃうけど、私がまだ浴槽につかってると、入って来たりして、一人嫌だと甘えてるんだ、でもそんな私にだけ見せる所が、いいんだけどね。 この間は、一緒にお風呂に入る前から、部屋でもピッタリくっついて、ハグしてくれてキスして、浴槽につかってる時も一緒にって、すごく愛し合っていたなぁと、彼の愛情が伝わり彼も会いたくて会いたくて、我慢できなかったんだなぁと思い合えた時間でした。 モカさんも、旦那さんじゃなきゃ駄目だ、一生涯一緒にいたいんだと伝わるよ。 私も、彼じゃなきゃ嫌だ、一生涯一緒にいたいよ、好きや愛してるとありきたりの愛情表現じゃなく、彼自身の言葉の方が良いよ。

No.169 22/05/31 21:25
モカ ( 40代 ♀ 6JUPLb )

>> 168 主人夜勤行きました。さみしいケド‥🐰🐰いるから😢🧡

No.170 22/05/31 21:41
大人の恋愛さん ( 50代 ♀ 6VCFLb )

>> 168 なあさんとこも、そんな高くないね😳✨主人夜勤なんだけど、また近くの温泉行ってから出勤したい!というからつきあってきたよ😅日帰り温泉♨も(・∀… モカさんの住まいには、地域新聞とか、市役所や県でたよりとか、発行されてるかな?

うちの方は、県や市のたよりや地域新聞とかで、クーポンなどが入っている広告があったりで、割引されたりしますよ。

彼の住まい地域は、銭湯は沢山あるみたい、旅館の日帰り温泉は、行ったことないけど、そんなに高くないと思うけどね。銭湯は、県で入浴料一律決まってるよ。

そうか旦那さん、温泉入浴してから夜勤出勤したいからって、モカさんも付き合って来たんだ、一緒に夫婦の時間タップリ過ごせて、良かったね、モカさんのニコニコしてラブラブ出来たって、目に浮かびます。

うちの彼は、暑がりなんだよ、ホカンスしてる時も、カラスの行水並ですぐ熱いってでちゃうけど、私がまだ浴槽につかってると、入って来たりして、一人嫌だと甘えてるんだ、でもそんな私にだけ見せる所が、いいんだけどね。

この間は、一緒にお風呂に入る前から、部屋でもピッタリくっついて、ハグしてくれてキスして、浴槽につかってる時も一緒にって、すごく愛し合っていたなぁと、彼の愛情が伝わり彼も会いたくて会いたくて、我慢できなかったんだなぁと思い合えた時間でした。

モカさんも、旦那さんじゃなきゃ駄目だ、一生涯一緒にいたいんだと伝わるよ。

私も、彼じゃなきゃ嫌だ、一生涯一緒にいたいよ、好きや愛してるとありきたりの愛情表現じゃなく、彼自身の言葉の方が良いよ。

No.171 22/05/31 21:47
モカ ( 40代 ♀ 6JUPLb )

>> 170 わぁー😍彼氏さんかわいい💞なあさんが好きで好きでたまらないんだね~ぶっちゃけわたしは🏡のお風呂🛀でもいいんだけど、主人は広い浴槽がいいみたい☺️✨わたしもありきたりの言葉より、本心からの言葉がいいなぁ~

No.172 22/05/31 23:15
大人の恋愛さん ( 50代 ♀ 6VCFLb )

>> 171 モカさんの旦那さんも、モカさんを愛してるんだなぁと伝わりますよ。

旦那さん、よほど疲れていて、身体を解したかったんじゃない、モカさんも疲れてるみたいと、思ったからちょっぴりデート気分もなんじゃないかな。

モカさんの旦那さんなりの愛情表現がいいなら、旦那さんの気持ちが伝わり嬉しいでしょう。

私の彼も、不器用でシャイだけど、なあはどうしたい?どうされたいって、ちゃんと聞いてくれるし、彼が考えて言動されたら、良いもん、やっぱ彼とは相性いいんだなぁと思うよ。

モカさんも、旦那さんに出逢い、結婚生活色々あっただろうけど、壁にぶち当たりつまずきも繰り返し、それでも自分を信じて、旦那さんを信じて一緒に歩いてきた結果が今のモカさんがいるんだね。

彼は、出逢った時に、俺どうしたんだ、なあを好きで好きでたまらない、身勝手になってごめんと、リアルで会い、彼の正直な気持ちを伝えてくれてたよ。

俺は真剣だから、なあを離したくない、他の男に取られたくないって、俺を見つめて私が彼に預けられるように、安心させてくれたのが、伝わりました、かけがえのないものってこういうものなんだと、愛することを教えてもらったよ。

人の出逢いは、ダイニングポイントで、意味が有るんだと思うよ、かけがえのないもので、人生は出来上がるのかな。彼と一緒にずっとイチャイチャして、ラブラブの男女でいたいなぁ。

No.173 22/06/01 09:02
理沙 ( 40代 ♀ WBqRLb )

>> 164 マイメロ可愛いですね😁私も好きです😊サンリオのキャラクター本当本当可愛いですよね😃分かります😁 おはようございます☺️

わかなさんもマイメロ好きなんだね😊
因みになんだけど前はキティちゃんが好きで布団もまくらも箸立てもグラスも茶碗もキティちゃんだよ😃

そう言えば😃
わかなさんはどちらにお住まいなの?
私は東京です🗼

  • << 175 私は北海道です😁サンリオ名作劇場アニメが好きです😊

No.174 22/06/01 09:07
理沙 ( 40代 ♀ WBqRLb )

>> 165 こんにちは。 理沙さん、短時間勤務終わり、自分時間ですか?実家によりお母様とお喋りして、北千住や綾瀬に寄り道したんだ。 北千住も綾瀬… おはようございます☺️

綾瀬に小さいショピングモール😳
どの辺かな?😅
私は綾瀬のイトーヨーカドーぐらいしか知らない😅イトーヨーカドーの中にもダイソがあるからたまーにそこでサンリオグッズ買う😃


今日もまた旦那さんに手紙を書くつもりだよ。

  • << 179 こんばんは。 理沙さん、ごめん駅間違えた、南千住駅のLaLaテラスだった、そこにDaisoとしまむらが入ってるよ、ユニクロやスーパーリブレ京成も入ってるよ、リブレ京成は、私が25歳から27歳まで、正社員で勤務していた会社だよ、店舗は違うけどね。 今日は、私もお昼から銀行行ったり、娘とauショップ行って色々特典のサービス手続きしてきた。 たまにだから、お昼ランチして、夜サイゼリアで、軽食ディナーしたよ、安い飲食店ばっかで、お得で娘とシェアして食べたよ。 疲れたけど、楽しかったよ、リフレッシュ出来た、天気も良かったし、気持ちよかったよ。

No.175 22/06/01 09:20
匿名さん139 

>> 173 おはようございます☺️ わかなさんもマイメロ好きなんだね😊 因みになんだけど前はキティちゃんが好きで布団もまくらも箸立てもグラスも茶… 私は北海道です😁サンリオ名作劇場アニメが好きです😊

  • << 181 こんにちわ😃 北海道良いところに住んでるね😊 北海道の食べ物はジンギスカンに味噌ラーメン カニ🦀 いくら すじこ いーっぱい美味しい物あるよね☺️ それに温泉も豊富だよね✨ 今は北海道は寒いのかな?

No.176 22/06/01 09:24
理沙 ( 40代 ♀ WBqRLb )

おはようございます☺️

😅
今日マイメログッズを浅草のドンキーで見にいこうかと思ったけどよーく考えたら見たら買いたくなりそうだしお金もあまりないから行くの辞めました😅アハハハ

だけどちょっと考えてるのはヒトカラして来ようかと考えてます。
もう少し考えるか…

今日から6月❗️
ハヤッ😳6月は父の日🧑
そして😌
ジューンブライドですね💒
そしてじめじめ💦じとじととした季節😓
食中毒にもなりやすい季節です😣💦

梅雨が空けたら私の大嫌いな夏🌴
また部屋の中がサウナ状態🥵になる~ぅ😱ヒィ

早く秋になって欲しい🌾

って…😅
6月になったばっかじゃん🤣🤣🤣🤣🤣

って…
テヘ😜

今日も暑くなりそうなので水分補給しっかり取って熱中症には皆さん気をつけてくださいね😊

今日も皆さんにとって素敵な1日でありますように🍀

No.177 22/06/01 15:27
匿名さん15 

>> 122 おはようございます。 いちさん、朝から夜までフル回転で、家事や用事で忙しいんだね。 仕事していたら、普段出来ない事が、休みにしわ寄せ… なあさん、
長らくご無沙汰でした😊
途中参加でお話しとんでごめんね。バダバタ忙しくしていましたよ、命の洗濯もしたけど家庭の用事もあって予定満載でした😅
明日から少しだけゆっくりできるかな。

元気でしたか?読んでると前向きなあさんのすてきな語録並んでて…不思議と読んでると安心する✨有り難いもんだな。

曇ってても暑い日ですが良い午後してね😉

  • << 180 こんばんは。 いちさん、家事や仕事で両立していて、忙しかったのは、分かっていたから、気にしなくて良いよ、自分のタイミングで入って来たら良い、謝らなくていいからお互い様だよ。 私だって病院通院や用事で、忙しい時有るからさぁ、テレビ観賞や寝るのも趣味だから、そちらに移行していたりも有るからね。 いちさんが、私のレス言葉で、元気出たり癒してくれたら嬉しいよ、私も皆とお喋りして楽しいですよ。 今日は、お昼から銀行行ったり、auショップに用事で、娘と一緒に行きお昼ランチして、夜サイゼリア軽食ディナーして、安い飲食店ばっかで、娘とシェアして食べたから、安上がりでした、お得感ありだった。 いちさんは、旦那さんと映画観賞行き、夫婦の時間でリフレッシュしてきたんだ良かったですね。 大きなスクリーンで、観る映画は、迫力違うだろうね、私は彼とホカンスして、映画観賞します、彼はまったりできて、なあとイチャイチャが良いからと、いいんだと言う。

No.178 22/06/01 15:30
匿名さん15 

>> 142 こんにちわ😃 ただいま😃🏠️✨ A型作業所の見学に行って来ました😃 仕事的には出来るから先ず自習から始める事にしました😃 た… 理沙ちゃん、
レスで声かけありがとう😃皆さんにとって良い一日で…って言葉嬉しいですよ。心あったか。

トップガン✈ね、月曜用事で昨日行きましたよ。
超ポジティ男子のハイクラス集団に😍目ハート…アドレナリン出ました笑 ストーリーも良いし、爽やかマッチョな皆に胸ドキドキ

私達は吹替え見たよ、楽チンだもんね。いつもトムの声優さんにもすっかり馴染んでる。
理沙ちゃん達は生声ね、その声もシブかったでしょ? 命の洗濯になりましたか😊


モカさん、
ご夫婦で温泉で命の洗濯ですかいいな😌 うちは映画と食事で命の洗濯。食事はしゃぶしゃぶにしました。でもその後の買い物でヘトヘト…

温泉380円とか激安です‼
こちらでは800円とか千円の幅ですかね。安いと時々行けて、しあわせ🍀プチリゾートですね。お肌綺麗でリフレッシュ万才

  • << 182 こんにちわ😊 映画観に行ったんですね😃1さんは 吹替えで観たんだ😃 はい😃 トムの生声は良かった😍 けど字幕だからあまりストーリーが😅

No.179 22/06/01 22:21
大人の恋愛さん ( 50代 ♀ 6VCFLb )

>> 174 おはようございます☺️ 綾瀬に小さいショピングモール😳 どの辺かな?😅 私は綾瀬のイトーヨーカドーぐらいしか知らない😅イトーヨーカ… こんばんは。
理沙さん、ごめん駅間違えた、南千住駅のLaLaテラスだった、そこにDaisoとしまむらが入ってるよ、ユニクロやスーパーリブレ京成も入ってるよ、リブレ京成は、私が25歳から27歳まで、正社員で勤務していた会社だよ、店舗は違うけどね。

今日は、私もお昼から銀行行ったり、娘とauショップ行って色々特典のサービス手続きしてきた。

たまにだから、お昼ランチして、夜サイゼリアで、軽食ディナーしたよ、安い飲食店ばっかで、お得で娘とシェアして食べたよ。

疲れたけど、楽しかったよ、リフレッシュ出来た、天気も良かったし、気持ちよかったよ。

  • << 183 こんにちわ😃 昨日は娘さんとランチしたんだね😊 昨日手紙書くの悩んだけど書くことにして書いて旦那さんに読んだ。 私の気持ちとねぎらいの言葉を入れながら。 なんとなくだけど旦那さん分かってくれたみたい。私が手紙読み終えてから ごめんねって言ってキスしてきた。

No.180 22/06/01 22:35
大人の恋愛さん ( 50代 ♀ 6VCFLb )

>> 177 なあさん、 長らくご無沙汰でした😊 途中参加でお話しとんでごめんね。バダバタ忙しくしていましたよ、命の洗濯もしたけど家庭の用事もあって予… こんばんは。
いちさん、家事や仕事で両立していて、忙しかったのは、分かっていたから、気にしなくて良いよ、自分のタイミングで入って来たら良い、謝らなくていいからお互い様だよ。

私だって病院通院や用事で、忙しい時有るからさぁ、テレビ観賞や寝るのも趣味だから、そちらに移行していたりも有るからね。

いちさんが、私のレス言葉で、元気出たり癒してくれたら嬉しいよ、私も皆とお喋りして楽しいですよ。

今日は、お昼から銀行行ったり、auショップに用事で、娘と一緒に行きお昼ランチして、夜サイゼリア軽食ディナーして、安い飲食店ばっかで、娘とシェアして食べたから、安上がりでした、お得感ありだった。

いちさんは、旦那さんと映画観賞行き、夫婦の時間でリフレッシュしてきたんだ良かったですね。

大きなスクリーンで、観る映画は、迫力違うだろうね、私は彼とホカンスして、映画観賞します、彼はまったりできて、なあとイチャイチャが良いからと、いいんだと言う。

  • << 185 なあさん、 胃もたれして胃モヤモヤでしんどい私です💧油ものもたれる。 なあさんは好き嫌い何かありますか? 油ものはまだ沢山いける? 娘さんと忙しくしてたんですね😊お店巡りも食事も女子会でまた楽しいね♪ 若い活力貰えてこっちまで若くなるよ、いいね。 夫は出不精でたまたまです。友達とは終わったら解散で楽だけど…買い物や他して最終家まで一緒の家族とは疲れ方違います😅主婦は帰ってからも大変で… でもトムだから映画楽しかった😚 今日はゆっくりだね、なあさん😊

No.181 22/06/02 12:32
理沙 ( 40代 ♀ WBqRLb )

>> 175 私は北海道です😁サンリオ名作劇場アニメが好きです😊 こんにちわ😃

北海道良いところに住んでるね😊

北海道の食べ物はジンギスカンに味噌ラーメン カニ🦀 いくら すじこ
いーっぱい美味しい物あるよね☺️
それに温泉も豊富だよね✨

今は北海道は寒いのかな?

No.182 22/06/02 12:36
理沙 ( 40代 ♀ WBqRLb )

>> 178 理沙ちゃん、 レスで声かけありがとう😃皆さんにとって良い一日で…って言葉嬉しいですよ。心あったか。 トップガン✈ね、月曜用事で昨日行… こんにちわ😊

映画観に行ったんですね😃1さんは
吹替えで観たんだ😃

はい😃
トムの生声は良かった😍
けど字幕だからあまりストーリーが😅

  • << 186 はーい水分しっかり取りますよ👋理沙ちゃんお仕事おかえり☀ 先日のA所見学もお疲れ様だったね。 マイメロバッグ予約したんですね?きゃっ😆受け取り楽しみだ。色はピンクなの?ローズ? マシンガントークで頭がぼーーっとは分かるなあ。口喧嘩はぼーっとなるよね😭 避けたいよね全面回避。お手紙心通じてよかったよ。私は回避下手で蜂の巣になってますワ😂 お洗濯頑張ってね。

No.183 22/06/02 12:41
理沙 ( 40代 ♀ WBqRLb )

>> 179 こんばんは。 理沙さん、ごめん駅間違えた、南千住駅のLaLaテラスだった、そこにDaisoとしまむらが入ってるよ、ユニクロやスーパーリブレ… こんにちわ😃

昨日は娘さんとランチしたんだね😊

昨日手紙書くの悩んだけど書くことにして書いて旦那さんに読んだ。
私の気持ちとねぎらいの言葉を入れながら。

なんとなくだけど旦那さん分かってくれたみたい。私が手紙読み終えてから
ごめんねって言ってキスしてきた。

  • << 187 こんにちは。 お疲れ様です。 理沙さん、時短勤務して、お昼ランチガストなんだ、サイゼリアやガストは、安くて美味しいよね。 旦那さんに、手書き手紙を書いたんだね、理沙さんも少しずつ歩み寄り、意見ばかりじゃなく、旦那さんをねぎらう言葉を入れたり、感謝の言葉を入れたり、旦那さんに、ちょっぴり伝わったんだ良かったね。 理沙さん、ねぎらいの言葉や感謝の言葉は、かまえて言えば良いってならないように、自然体で小さい事でも、なにかしてもらったら言うようにしたら良いよ。 A型作業所も、今月から実習だよね、採用されてからだろうけど、作業用の物をそろうたり、大変だけど職員や作業所の上司に聞いてだね、旦那さんにも話して、理沙さんがやってみるヤル気が大事だからね。 私は、3年前に持病が悪化してしまい、自宅療養していてその少し後に、彼と出逢い少しずつ良くなってきたから、もっと彼と一緒にいたい、一緒に歩いていきたいので、今は治療しながら、食事制限もして、良くしていこうと思います。

No.184 22/06/02 12:47
理沙 ( 40代 ♀ WBqRLb )

こんにちわ😃

今日は短時間仕事をしてお昼はガストでお昼食べて今はバス待ちです🚏🚌

昨日ヒトカラしに行こうかと思ったけど結局は辞めて家でまったりとタブレットでドラマ見てました😃

今日はお天気も良いから家帰ってからは洗濯をしなくては😤

なーんか風が強い💦洗濯物飛ばされないように要注意🚨

今日も暑いから水分補給しっかり取ってくださいね😊

No.185 22/06/02 14:13
匿名さん15 

>> 180 こんばんは。 いちさん、家事や仕事で両立していて、忙しかったのは、分かっていたから、気にしなくて良いよ、自分のタイミングで入って来たら良い… なあさん、
胃もたれして胃モヤモヤでしんどい私です💧油ものもたれる。
なあさんは好き嫌い何かありますか? 油ものはまだ沢山いける?

娘さんと忙しくしてたんですね😊お店巡りも食事も女子会でまた楽しいね♪ 若い活力貰えてこっちまで若くなるよ、いいね。

夫は出不精でたまたまです。友達とは終わったら解散で楽だけど…買い物や他して最終家まで一緒の家族とは疲れ方違います😅主婦は帰ってからも大変で…
でもトムだから映画楽しかった😚

今日はゆっくりだね、なあさん😊

  • << 188 こんにちは。 いちさんは、油物食べ過ぎかな?歳を重ねると、食べ物の好みも変わるよね。 うーん私も、油物食べるけど、量は減ってきてるよ、暑くなると、塩分摂りたくなるから、唐揚げやフライドポテトとか、食べたくなるね、でも加減しないと胃に来るわ。 いちさんの旦那さんは、出不精なんだ、いちさんが仕事や家事頑張ってるから、映画観賞にも付き合ってくれて、ささやかなご褒美じゃない、いちさんの文からは、そんな旦那さんの気持ちが嬉しいって感じるよ。 うちの彼は、私と一緒にいる時間大切にしてるの分かるよ、リアルで逢う時に彼は早く来てって、なあとイチャイチャして、抱きしめて繋がっているよと、ホカンスで少し離れても嫌だとなるんだよ。私はすごく嬉しいよ。

No.186 22/06/02 14:16
匿名さん15 

>> 182 こんにちわ😊 映画観に行ったんですね😃1さんは 吹替えで観たんだ😃 はい😃 トムの生声は良かった😍 けど字幕だからあまりス… はーい水分しっかり取りますよ👋理沙ちゃんお仕事おかえり☀
先日のA所見学もお疲れ様だったね。

マイメロバッグ予約したんですね?きゃっ😆受け取り楽しみだ。色はピンクなの?ローズ?

マシンガントークで頭がぼーーっとは分かるなあ。口喧嘩はぼーっとなるよね😭
避けたいよね全面回避。お手紙心通じてよかったよ。私は回避下手で蜂の巣になってますワ😂

お洗濯頑張ってね。

  • << 189 こんばんわ😃🌃 マイメロのカバンの色はピンクです😃 それを今度行くA型作業所に通勤カバンとして持って行きます☺️ 洗濯も終わりました😃風強いから飛ばされるかビクビクだった😅 マシンガンは本当に困る😓でも手紙をとうして言えたから少しは良かったかな。

No.187 22/06/02 17:47
大人の恋愛さん ( 50代 ♀ 6VCFLb )

>> 183 こんにちわ😃 昨日は娘さんとランチしたんだね😊 昨日手紙書くの悩んだけど書くことにして書いて旦那さんに読んだ。 私の気持ちとね… こんにちは。
お疲れ様です。

理沙さん、時短勤務して、お昼ランチガストなんだ、サイゼリアやガストは、安くて美味しいよね。

旦那さんに、手書き手紙を書いたんだね、理沙さんも少しずつ歩み寄り、意見ばかりじゃなく、旦那さんをねぎらう言葉を入れたり、感謝の言葉を入れたり、旦那さんに、ちょっぴり伝わったんだ良かったね。

理沙さん、ねぎらいの言葉や感謝の言葉は、かまえて言えば良いってならないように、自然体で小さい事でも、なにかしてもらったら言うようにしたら良いよ。

A型作業所も、今月から実習だよね、採用されてからだろうけど、作業用の物をそろうたり、大変だけど職員や作業所の上司に聞いてだね、旦那さんにも話して、理沙さんがやってみるヤル気が大事だからね。

私は、3年前に持病が悪化してしまい、自宅療養していてその少し後に、彼と出逢い少しずつ良くなってきたから、もっと彼と一緒にいたい、一緒に歩いていきたいので、今は治療しながら、食事制限もして、良くしていこうと思います。

  • << 191 こんばんわ😃🌃 うん😃 書いて良かった。手紙の中にごめんねとかありがとうを付け加えたよ。 そうだよ。彼氏さんの愛のパワー💪で病気も良くなってきてるのだからあまり無理は禁物だよ😉 A型作業所に行くのはドキドキ💓だけどヤル気は十分あるから私なりに頑張る👊✨

No.188 22/06/02 18:04
大人の恋愛さん ( 50代 ♀ 6VCFLb )

>> 185 なあさん、 胃もたれして胃モヤモヤでしんどい私です💧油ものもたれる。 なあさんは好き嫌い何かありますか? 油ものはまだ沢山いける? … こんにちは。
いちさんは、油物食べ過ぎかな?歳を重ねると、食べ物の好みも変わるよね。

うーん私も、油物食べるけど、量は減ってきてるよ、暑くなると、塩分摂りたくなるから、唐揚げやフライドポテトとか、食べたくなるね、でも加減しないと胃に来るわ。

いちさんの旦那さんは、出不精なんだ、いちさんが仕事や家事頑張ってるから、映画観賞にも付き合ってくれて、ささやかなご褒美じゃない、いちさんの文からは、そんな旦那さんの気持ちが嬉しいって感じるよ。

うちの彼は、私と一緒にいる時間大切にしてるの分かるよ、リアルで逢う時に彼は早く来てって、なあとイチャイチャして、抱きしめて繋がっているよと、ホカンスで少し離れても嫌だとなるんだよ。私はすごく嬉しいよ。

  • << 190 なあさん、そうなんです😓年齢的に霜ふり過ぎもムリ一口でいい感じ。 油ものも沢山は…。好み変わりますね。オムライスやパスタ・ピザ系は変わらず好き😊 フライドポテトも唐揚げもラブですよ。 すごく濃いとろみの豚骨醤油はムリになったかな。味は好きだけど。 なあさんの好物みっけ!フライドポテトと唐揚げですね😊おんなじ。 トムの映画の前では夫は霞みます笑 なあさんの彼くらいは癒せないですよハハ✨新鮮で羨ましいな。 沢山もらったから今夜はお茄子料理します。

No.189 22/06/02 18:27
理沙 ( 40代 ♀ WBqRLb )

>> 186 はーい水分しっかり取りますよ👋理沙ちゃんお仕事おかえり☀ 先日のA所見学もお疲れ様だったね。 マイメロバッグ予約したんですね?きゃっ… こんばんわ😃🌃

マイメロのカバンの色はピンクです😃
それを今度行くA型作業所に通勤カバンとして持って行きます☺️

洗濯も終わりました😃風強いから飛ばされるかビクビクだった😅

マシンガンは本当に困る😓でも手紙をとうして言えたから少しは良かったかな。

  • << 193 よく乾くけど強風こわいですよね😵理沙ちゃんお疲れ様。 よそのお宅へ飛んでって取って貰ったことあります笑 マイメロはピンクかー👌通勤楽しみだね😁 もし2色だったらどっちも可愛いから迷うよね、マイメロ色頭に浮かびます。 マシンガン、手紙で制圧できて安心したよ🍀がんばれ理沙ちゃん。

No.190 22/06/02 18:30
匿名さん15 

>> 188 こんにちは。 いちさんは、油物食べ過ぎかな?歳を重ねると、食べ物の好みも変わるよね。 うーん私も、油物食べるけど、量は減ってきてるよ… なあさん、そうなんです😓年齢的に霜ふり過ぎもムリ一口でいい感じ。
油ものも沢山は…。好み変わりますね。オムライスやパスタ・ピザ系は変わらず好き😊 フライドポテトも唐揚げもラブですよ。
すごく濃いとろみの豚骨醤油はムリになったかな。味は好きだけど。

なあさんの好物みっけ!フライドポテトと唐揚げですね😊おんなじ。

トムの映画の前では夫は霞みます笑 なあさんの彼くらいは癒せないですよハハ✨新鮮で羨ましいな。

沢山もらったから今夜はお茄子料理します。

  • << 194 おはようございます。 いちさん、暑くなると塩分欲しくなるよね、いちさんも同じく、唐揚げやフライドポテト好きなんだ、確かに量は減るよね。 食事量減ってるんだから、体脂肪も減り、お腹も凹んでほしいのに、何故か脂肪は蓄積されてるよ(笑) 持病や後遺症が、悪化しないように、脂肪燃焼して筋肉つけないと、基礎代謝上がらないからね。 いちさん、トムは目の保養でしょ、やっぱ隣りに居るリアルで頼れる人は、旦那さんじゃない?かけがえのない人だから、一緒に歩いてるんだもん。いつまでも適度な距離感で仲良しならいいよ。 私は、彼と法律婚を望まない選択肢をしたの、お互いの年齢も考えて、お互いの両親介護問題やその他身内の煩わしい付き合いや私の子供の事など、含めると余計な負担かかるし、私に何か有れば、血の繋がりない子供の事(扶養義務無し)でもね、元旦那が生きていたら、子供の事で法律的な事など、関わらないでよい事なのに、先の先まで考えたんだ。 彼も結婚願望無し自由人でいたいって、なあと二人だけの事を考えて一緒に歩いていくのがいいと、二人だけの時間を邪魔されたくないと言ってる、私もそれで良い、いつもときめいていられて、マンネリ化しないし、いつも一緒にいないから大事にしてるしね。 40代以降の未、バツ、死別問わず、法律婚に拘らない自由婚増えてるよ、一緒に暮らさないのが良いみたい。

No.191 22/06/02 18:35
理沙 ( 40代 ♀ WBqRLb )

>> 187 こんにちは。 お疲れ様です。 理沙さん、時短勤務して、お昼ランチガストなんだ、サイゼリアやガストは、安くて美味しいよね。 旦那… こんばんわ😃🌃

うん😃
書いて良かった。手紙の中にごめんねとかありがとうを付け加えたよ。

そうだよ。彼氏さんの愛のパワー💪で病気も良くなってきてるのだからあまり無理は禁物だよ😉

A型作業所に行くのはドキドキ💓だけどヤル気は十分あるから私なりに頑張る👊✨

  • << 195 こんにちは。 理沙さん、少しずつ歩み寄り、素直になり小さい事だけど、有難う、ごめんねって言われて、ねぎらう事で、お互いに穏やかになるなら良いよね。 A型作業所の実習も頑張ったね、初めから出来る人はいないから、B型作業所で学んだことをいかして、少しずつ覚えていけば良いからね。 マイメロのバッグも、お取り置きしてもらい、NEW物をもつだけでも、気分が良くなるよね。 私も、ネットで下着や服(いたんだ物を買い足し)買ったから、彼とデートの時着ていくの楽しみにしてる、衣替えほどじゃないけど服を整理したら、いたんだ服ばかりだったけど、着てないものもあった。

No.192 22/06/02 18:36
理沙 ( 40代 ♀ WBqRLb )

こんばんわ😃🌃

しかし風が強い💦
でもなーんかムシムシしてます💦

もうすぐ旦那さんが帰って来るのでまた明日✋

No.193 22/06/02 18:40
匿名さん15 

>> 189 こんばんわ😃🌃 マイメロのカバンの色はピンクです😃 それを今度行くA型作業所に通勤カバンとして持って行きます☺️ 洗濯も終わり… よく乾くけど強風こわいですよね😵理沙ちゃんお疲れ様。
よそのお宅へ飛んでって取って貰ったことあります笑

マイメロはピンクかー👌通勤楽しみだね😁
もし2色だったらどっちも可愛いから迷うよね、マイメロ色頭に浮かびます。

マシンガン、手紙で制圧できて安心したよ🍀がんばれ理沙ちゃん。

  • << 209 こんにちわ😃 それが😅 家もあるのです😅💦下の人のところにタオルが飛んでて持って来てくれました😅 はい😃 楽しみでーす😆 旦那さんとはケンカになるたんび手紙書いてるけどこうやって私の気持ちを分かってもらえたら良いです。 やっぱり話し合いや思った事は言わないと分からないから。 1さんの方は☔️と⚡️大丈夫ですか? 家の方は凄いです😱

No.194 22/06/03 11:22
大人の恋愛さん ( 50代 ♀ 6VCFLb )

>> 190 なあさん、そうなんです😓年齢的に霜ふり過ぎもムリ一口でいい感じ。 油ものも沢山は…。好み変わりますね。オムライスやパスタ・ピザ系は変わらず… おはようございます。
いちさん、暑くなると塩分欲しくなるよね、いちさんも同じく、唐揚げやフライドポテト好きなんだ、確かに量は減るよね。

食事量減ってるんだから、体脂肪も減り、お腹も凹んでほしいのに、何故か脂肪は蓄積されてるよ(笑)

持病や後遺症が、悪化しないように、脂肪燃焼して筋肉つけないと、基礎代謝上がらないからね。

いちさん、トムは目の保養でしょ、やっぱ隣りに居るリアルで頼れる人は、旦那さんじゃない?かけがえのない人だから、一緒に歩いてるんだもん。いつまでも適度な距離感で仲良しならいいよ。

私は、彼と法律婚を望まない選択肢をしたの、お互いの年齢も考えて、お互いの両親介護問題やその他身内の煩わしい付き合いや私の子供の事など、含めると余計な負担かかるし、私に何か有れば、血の繋がりない子供の事(扶養義務無し)でもね、元旦那が生きていたら、子供の事で法律的な事など、関わらないでよい事なのに、先の先まで考えたんだ。

彼も結婚願望無し自由人でいたいって、なあと二人だけの事を考えて一緒に歩いていくのがいいと、二人だけの時間を邪魔されたくないと言ってる、私もそれで良い、いつもときめいていられて、マンネリ化しないし、いつも一緒にいないから大事にしてるしね。

40代以降の未、バツ、死別問わず、法律婚に拘らない自由婚増えてるよ、一緒に暮らさないのが良いみたい。

  • << 203 なあさん、 ポテトはね、カラオケ同級生と行ったらよく頼みます🎤つまめるから便利😊 暑いのに買い物や用事でまた、一汗かきそうです👕💦 なあさんも通院お疲れ様でした、帰り気をつけてね。

No.195 22/06/03 11:42
大人の恋愛さん ( 50代 ♀ 6VCFLb )

>> 191 こんばんわ😃🌃 うん😃 書いて良かった。手紙の中にごめんねとかありがとうを付け加えたよ。 そうだよ。彼氏さんの愛のパワー💪で病… こんにちは。
理沙さん、少しずつ歩み寄り、素直になり小さい事だけど、有難う、ごめんねって言われて、ねぎらう事で、お互いに穏やかになるなら良いよね。

A型作業所の実習も頑張ったね、初めから出来る人はいないから、B型作業所で学んだことをいかして、少しずつ覚えていけば良いからね。

マイメロのバッグも、お取り置きしてもらい、NEW物をもつだけでも、気分が良くなるよね。

私も、ネットで下着や服(いたんだ物を買い足し)買ったから、彼とデートの時着ていくの楽しみにしてる、衣替えほどじゃないけど服を整理したら、いたんだ服ばかりだったけど、着てないものもあった。

  • << 210 こんにちわ😃 そうだよね😃それ一番大切な事だよね。 A型作業所の自習は13日から😊マイメロのカバン持って通勤するの今から楽しみ😆 😁 彼氏さんだけに見せる下着😁 いつもデートする時着て行ってるの?😁 着て行ってるならエロチック🤭😚💕 今日はなあさん病院なんだ。そっちは☔️と⚡️大丈夫?家の方は凄い☔️と⚡️だよ😱 帰り気をつけて帰ってね😊

No.196 22/06/03 12:08
モカ ( 40代 ♀ 6JUPLb )

理沙さん、なあさん、けいさん、いちさん。こんにちわ☺️✨今日休みで近くの喫茶店☕に来ています。涼しくて落ち着きます🤭💞なかなか来れませんが、皆さんにあたたかいお返事をもらったりして癒やされてます✨ありがとう💓

  • << 204 モカさん、 カフェランチ☕まったりでいいねー。午後もゆっくりして下さい😊 先日、初岩盤浴しましたよ。なかなか良かった♪ 霧状の温かいスチームが出るからサウナよりソフトです😌お二人にお勧めです。 暑い中出発です☝行ってきまーす
  • << 211 こんにちわ😃 朝から喫茶店☕良いね😉

No.197 22/06/03 12:37
大人の恋愛さん ( 50代 ♀ 6VCFLb )

>> 196 こんにちは。
モカさん、お休みなんだ、喫茶店で、ランチしてるのかな?コーヒータイムかな。

昔ながらの喫茶店なんて、良いよね、飲み物も食事も美味しいよね。

モカさん、気にしないで良いよ、理沙さんスレでみんなで、お喋りして楽しいじゃない、モカさんのタイミングで、入って来たら良い。

私は、持病の内科定期診察です、採血や尿検査嫌だなぁ、良い結果ならばいんだけどね。

もう少ししたら、したくして行ってきます、待ち時間暇だから、良かったらおしゃべりしましょう。

  • << 199 病院🏥は、待ち時間長いから困りますね😖💦

No.198 22/06/03 12:53
モカ ( 40代 ♀ 6JUPLb )

>> 197 なあさん☺️✨こんにちわ。喫茶店でランチしました🍎おいしかった(≧∇≦)bこれからぶらぶら🐸ます。なあさん、内科気をつけて行ってくださいネ🌿

  • << 200 モカさん、ありがとう。 そうそう病院🏥待ち時間本当に退屈です。 採血や尿検査の結果出てから、診察だから長く感じるよ、総合病院だからね。 今アパートの近くのバス停で🚌乗りました。 モカさんは、喫茶店ランチして、ブラブラして帰るんだね。 旦那さんは、日勤かな? 夜ディナーは、一緒に食べるのかな、夕飯のおかず買って帰るのかな?

No.199 22/06/03 13:04
モカ ( 40代 ♀ 6JUPLb )

>> 197 こんにちは。 モカさん、お休みなんだ、喫茶店で、ランチしてるのかな?コーヒータイムかな。 昔ながらの喫茶店なんて、良いよね、飲み物も… 病院🏥は、待ち時間長いから困りますね😖💦

No.200 22/06/03 13:57
大人の恋愛さん ( 50代 ♀ 6VCFLb )

>> 198 なあさん☺️✨こんにちわ。喫茶店でランチしました🍎おいしかった(≧∇≦)bこれからぶらぶら🐸ます。なあさん、内科気をつけて行ってくださいネ🌿 モカさん、ありがとう。
そうそう病院🏥待ち時間本当に退屈です。

採血や尿検査の結果出てから、診察だから長く感じるよ、総合病院だからね。

今アパートの近くのバス停で🚌乗りました。

モカさんは、喫茶店ランチして、ブラブラして帰るんだね。

旦那さんは、日勤かな?
夜ディナーは、一緒に食べるのかな、夕飯のおかず買って帰るのかな?

No.201 22/06/03 14:26
モカ ( 40代 ♀ 6JUPLb )

>> 200 お疲れさまです☺️✨にらとたまごを買って夕食はらーめん🍜作ります、辛いやつ❤️暑いから辛いもの食べたくなって😖💦主人夕方🐸きますよ~

No.202 22/06/03 14:54
大人の恋愛さん ( 50代 ♀ 6VCFLb )

>> 201 モカさん、一人時間ものんびり過ごして、ブラブラするのも良いよね、リフレッシュ出来たかな?

夕飯ラーメン?野菜ラーメンいいよね、野菜高いから、冷凍野菜や刻み野菜など利用しても良いね。

農家さんが、崩れ野菜を安く販売もしてる所やスーパーにコーナー有るけど、中々入って来ない。

採血や尿をとり、結果と診察待ちです。

  • << 205 はいっ、リフレッシュ出来ました!明日からまた、がんばります~☺️✌️✨なあさん、まだ病院🏥かな?気をつけて🐸くださいネ🌿

No.203 22/06/03 14:55
匿名さん15 

>> 194 おはようございます。 いちさん、暑くなると塩分欲しくなるよね、いちさんも同じく、唐揚げやフライドポテト好きなんだ、確かに量は減るよね。 … なあさん、
ポテトはね、カラオケ同級生と行ったらよく頼みます🎤つまめるから便利😊

暑いのに買い物や用事でまた、一汗かきそうです👕💦
なあさんも通院お疲れ様でした、帰り気をつけてね。

  • << 207 いちさん、なるほどね。 カラオケも、飲食店なみに、食べ物や飲み物有るよね、コロナだし他人と一緒だと、簡単につまめるものになるよね。 カラオケも、娘とたまに行くけど、学生時代の友達は、同じ関東近郊なんだ、一人は比較的近いが、隣の県なんだ、後は真ん中くらいの最寄り駅で待合せも、一時間くらいかかるんだ。 コロナ前で、まだ私も持病悪化前だったから、激安旅行やランチ&カラオケ&ディナーまでしたり、数ヶ月に1度くらいやっていた。 いちさんの地域は暑いんだ、もうすぐ梅雨入りだし、この時期はジメジメ嫌だよね、暑さで体力消耗するしね。気を付けていってらっしゃ~い。 私は、治療と検査結果待ちです、もう1時間待ってる、早く終わらないかな? 帰りは、処方されてるドラッグストア内に、食品スーパーが有るから、夕飯買って帰ります。 夕方だから、惣菜やお弁当も値引きだから、生鮮食品も割引だし、買い出しするよ。

No.204 22/06/03 14:59
匿名さん15 

>> 196 理沙さん、なあさん、けいさん、いちさん。こんにちわ☺️✨今日休みで近くの喫茶店☕に来ています。涼しくて落ち着きます🤭💞なかなか来れませんが、… モカさん、
カフェランチ☕まったりでいいねー。午後もゆっくりして下さい😊

先日、初岩盤浴しましたよ。なかなか良かった♪
霧状の温かいスチームが出るからサウナよりソフトです😌お二人にお勧めです。
暑い中出発です☝行ってきまーす

  • << 206 岩盤浴、私はまだしたことないの😳✨興味あるなあ。いちさん。行ってらしゃい🥳🥳🥳💞

No.205 22/06/03 15:24
モカ ( 40代 ♀ 6JUPLb )

>> 202 モカさん、一人時間ものんびり過ごして、ブラブラするのも良いよね、リフレッシュ出来たかな? 夕飯ラーメン?野菜ラーメンいいよね、野菜高い… はいっ、リフレッシュ出来ました!明日からまた、がんばります~☺️✌️✨なあさん、まだ病院🏥かな?気をつけて🐸くださいネ🌿

  • << 208 モカさん、リフレッシュ出来たんなら、良かったですね。明日からまたお仕事頑張ってね。 モカさん、私は理沙さんのスレにいますから、いつでもお喋りいいですよ。 私は、まだ病院にいます、待ち時間もう1時間だよ、早く終わらないかな? 処方されてるドラッグストア内に、食品スーパーが有るから、夕方惣菜やお弁当も値引きだし生鮮食品も割引だから、買い出しするよ。

No.206 22/06/03 15:25
モカ ( 40代 ♀ 6JUPLb )

>> 204 モカさん、 カフェランチ☕まったりでいいねー。午後もゆっくりして下さい😊 先日、初岩盤浴しましたよ。なかなか良かった♪ 霧状の温か… 岩盤浴、私はまだしたことないの😳✨興味あるなあ。いちさん。行ってらしゃい🥳🥳🥳💞

  • << 215 モカさん、 岩盤浴はかなりお勧め✨ 専用の服着て横になるんだけど、サウナ好きには物足りないかな? 着衣だから二人可能です。超心地いいです😊 美味しいラーメン頑張って🍜

No.207 22/06/03 15:47
大人の恋愛さん ( 50代 ♀ 6VCFLb )

>> 203 なあさん、 ポテトはね、カラオケ同級生と行ったらよく頼みます🎤つまめるから便利😊 暑いのに買い物や用事でまた、一汗かきそうです👕💦 … いちさん、なるほどね。
カラオケも、飲食店なみに、食べ物や飲み物有るよね、コロナだし他人と一緒だと、簡単につまめるものになるよね。

カラオケも、娘とたまに行くけど、学生時代の友達は、同じ関東近郊なんだ、一人は比較的近いが、隣の県なんだ、後は真ん中くらいの最寄り駅で待合せも、一時間くらいかかるんだ。

コロナ前で、まだ私も持病悪化前だったから、激安旅行やランチ&カラオケ&ディナーまでしたり、数ヶ月に1度くらいやっていた。

いちさんの地域は暑いんだ、もうすぐ梅雨入りだし、この時期はジメジメ嫌だよね、暑さで体力消耗するしね。気を付けていってらっしゃ~い。

私は、治療と検査結果待ちです、もう1時間待ってる、早く終わらないかな?
帰りは、処方されてるドラッグストア内に、食品スーパーが有るから、夕飯買って帰ります。

夕方だから、惣菜やお弁当も値引きだから、生鮮食品も割引だし、買い出しするよ。

  • << 216 なあさん、 かなり診察時間かかったね💦長時間お疲れ様。 こっちは☁だけど日陰は涼しいけど蒸せたかな? 半日掛かりの通院疲れ、癒やして楽チンご飯して下さいね☺ 美味しい惣菜残ってますように☆食欲わいて来た。

No.208 22/06/03 15:51
大人の恋愛さん ( 50代 ♀ 6VCFLb )

>> 205 はいっ、リフレッシュ出来ました!明日からまた、がんばります~☺️✌️✨なあさん、まだ病院🏥かな?気をつけて🐸くださいネ🌿 モカさん、リフレッシュ出来たんなら、良かったですね。明日からまたお仕事頑張ってね。

モカさん、私は理沙さんのスレにいますから、いつでもお喋りいいですよ。

私は、まだ病院にいます、待ち時間もう1時間だよ、早く終わらないかな?

処方されてるドラッグストア内に、食品スーパーが有るから、夕方惣菜やお弁当も値引きだし生鮮食品も割引だから、買い出しするよ。

No.209 22/06/03 16:33
理沙 ( 40代 ♀ WBqRLb )

>> 193 よく乾くけど強風こわいですよね😵理沙ちゃんお疲れ様。 よそのお宅へ飛んでって取って貰ったことあります笑 マイメロはピンクかー👌通勤楽… こんにちわ😃

それが😅
家もあるのです😅💦下の人のところにタオルが飛んでて持って来てくれました😅

はい😃
楽しみでーす😆

旦那さんとはケンカになるたんび手紙書いてるけどこうやって私の気持ちを分かってもらえたら良いです。
やっぱり話し合いや思った事は言わないと分からないから。

1さんの方は☔️と⚡️大丈夫ですか?
家の方は凄いです😱

  • << 217 理沙ちゃん、 帰り☔⚡に間に合った? こっちはまだ雨来てないよ。☁で蒸せる感じ。 週末は☔予報みたいです。 浅草レポート、読んで私も旅した気分で楽しい😉観光してきたみたいだよ。 充実の一日だったね✨生姜焼き大好きです😋いいな。お疲れさん。 喧嘩ほんとね、話し合おうとすると余計もめたり、こんがらがるから💦お手紙いいかもです☝😌 分かって貰えて嬉しいね🌱 今日はお疲れさん。

No.210 22/06/03 16:41
理沙 ( 40代 ♀ WBqRLb )

>> 195 こんにちは。 理沙さん、少しずつ歩み寄り、素直になり小さい事だけど、有難う、ごめんねって言われて、ねぎらう事で、お互いに穏やかになるなら良… こんにちわ😃

そうだよね😃それ一番大切な事だよね。

A型作業所の自習は13日から😊マイメロのカバン持って通勤するの今から楽しみ😆

😁
彼氏さんだけに見せる下着😁
いつもデートする時着て行ってるの?😁
着て行ってるならエロチック🤭😚💕

今日はなあさん病院なんだ。そっちは☔️と⚡️大丈夫?家の方は凄い☔️と⚡️だよ😱
帰り気をつけて帰ってね😊

  • << 214 理沙さん、気分転換して、浅草や王子に行かれたり、ずいぶん移動したね。 澤部のなりきり街道で、王子やっていたよ、モヤモヤさまぁ~ずでも、荒川線であらかわ遊園リニューアルやっていた。 サンリオキャラクターズのグッズも、専門店じゃなくても、しまむらでも販売してるし、やはりネットショップの方が、ポイントやセールで、安く買えそうだね。 私は、病院終わり帰る時に、ひょうと☔や雷すごいから、ドラッグストアであまやどりして、ドラッグストア内の食品スーパーで買い出しして、今帰宅のバスの中です。

No.211 22/06/03 16:43
理沙 ( 40代 ♀ WBqRLb )

>> 196 理沙さん、なあさん、けいさん、いちさん。こんにちわ☺️✨今日休みで近くの喫茶店☕に来ています。涼しくて落ち着きます🤭💞なかなか来れませんが、… こんにちわ😃

朝から喫茶店☕良いね😉

No.212 22/06/03 16:59
理沙 ( 40代 ♀ WBqRLb )

こんにちわ😃

今日は休みだったからブラブラとして来ました😃

久しぶりの浅草に行き🏮ドンキーホーテーでマイメログッズを探索😁でもあまり良いのが無かったから移動して浅草からバスに乗り池袋へ💨

またマイメログッズ探索😁それでもあまり良いのが無かったから断念😅

そして王子の立ち食いそば店で冷やしそばとミニ生姜焼き丼を食べその後隣にカフェ☕が有ったからカフェで飲みその後はまたバスに乗りブラブラして綾瀬でも疲れたからカフェで一休みして帰って来ました😃

バスに乗って帰って来る時段々と雲行きが怪しくなりバスの運転手さんが
「雲行きが怪しくなって来たので寄り道しないで帰ってくださいね~」と😃

徐々に☔️が強くなり1人のお客様に運転手さんが大丈夫ですか?と声をかける姿にホンワカしました😌

私にも運転手さんが 傘はありますか?と訪ねたから私が はい😃あります😃と言いました😃私が降りる時も運転手さんが 気をつけて帰ってくださいね😃と言ってくれ嬉しいかった😌

だけど傘持っていったけどビショビショになったけどね😂😂😂😂

旦那さんも心配してメールが来てました。

なーんか今日はホッコリする1日でした☺️

No.213 22/06/03 17:05
理沙 ( 40代 ♀ WBqRLb )

そうそう😃💡

浅草行ったら中学生ぐらいの子達が居ました😃
修学旅行なんだね😊
これから色々な場所に行って想い出作りするんだろうね😊

もうそんな季節なんだ~と懐かしく思いながら浅草をブラブラしてました😃

あ~焼き饅頭食べれば良かったなぁ~😁
次行った時までの楽しみにとっておくかな~😚

No.214 22/06/03 18:02
大人の恋愛さん ( 50代 ♀ 6VCFLb )

>> 210 こんにちわ😃 そうだよね😃それ一番大切な事だよね。 A型作業所の自習は13日から😊マイメロのカバン持って通勤するの今から楽しみ😆… 理沙さん、気分転換して、浅草や王子に行かれたり、ずいぶん移動したね。

澤部のなりきり街道で、王子やっていたよ、モヤモヤさまぁ~ずでも、荒川線であらかわ遊園リニューアルやっていた。

サンリオキャラクターズのグッズも、専門店じゃなくても、しまむらでも販売してるし、やはりネットショップの方が、ポイントやセールで、安く買えそうだね。

私は、病院終わり帰る時に、ひょうと☔や雷すごいから、ドラッグストアであまやどりして、ドラッグストア内の食品スーパーで買い出しして、今帰宅のバスの中です。

  • << 222 こんにちわ😃 なあさんの方はひょうが降ったの😳 足立区はひょうは降らなかったけど☔️と⚡️が凄かった😣💦 旦那さんの仕事場が葛飾でひょう降ったみたい😳 昨日浅草歩いてたら浅草公園ロックの 方に小さいショピングモールが有ってそこにしまむらが入ってた。 久しぶりに浅草行ったけどだいぶ変わってたなぁ~。

No.215 22/06/03 18:47
匿名さん15 

>> 206 岩盤浴、私はまだしたことないの😳✨興味あるなあ。いちさん。行ってらしゃい🥳🥳🥳💞 モカさん、
岩盤浴はかなりお勧め✨
専用の服着て横になるんだけど、サウナ好きには物足りないかな?
着衣だから二人可能です。超心地いいです😊
美味しいラーメン頑張って🍜

No.216 22/06/03 18:49
匿名さん15 

>> 207 いちさん、なるほどね。 カラオケも、飲食店なみに、食べ物や飲み物有るよね、コロナだし他人と一緒だと、簡単につまめるものになるよね。 … なあさん、
かなり診察時間かかったね💦長時間お疲れ様。
こっちは☁だけど日陰は涼しいけど蒸せたかな?

半日掛かりの通院疲れ、癒やして楽チンご飯して下さいね☺
美味しい惣菜残ってますように☆食欲わいて来た。

  • << 218 いちさん、お帰りなさい。 お疲れ様です。 そうか曇りの方が、ジメジメしていたりするかも、晴れだと暑くても、気分的に違うよね。 うん総合病院は、予約制でも順番は、検査内容次第で、前後するから仕方ないかな、それでもまだ空いてる方だった。 処方の薬待ちしてる間に、ドラッグストア内に有る食品スーパーで買い物したが、お米5キロが税込1078円だったし、冷凍食品のかき揚げと精肉の唐揚げ用の鶏肉半額だったから買いましたよ。 惣菜は、量が多くてまだ値引き前でした。材料かい家で作るのが、安いかなと思いました。 少し休んだら、作りますよ、検査後にコンビニでおにぎりと飲み物かい少し控えめに、お昼ごはん食べたからね。

No.217 22/06/03 18:53
匿名さん15 

>> 209 こんにちわ😃 それが😅 家もあるのです😅💦下の人のところにタオルが飛んでて持って来てくれました😅 はい😃 楽しみでーす😆 … 理沙ちゃん、
帰り☔⚡に間に合った?
こっちはまだ雨来てないよ。☁で蒸せる感じ。
週末は☔予報みたいです。
浅草レポート、読んで私も旅した気分で楽しい😉観光してきたみたいだよ。
充実の一日だったね✨生姜焼き大好きです😋いいな。お疲れさん。

喧嘩ほんとね、話し合おうとすると余計もめたり、こんがらがるから💦お手紙いいかもです☝😌
分かって貰えて嬉しいね🌱
今日はお疲れさん。

  • << 223 こんにちわ😃 そう言って貰えて嬉しいです😌 生姜焼き美味しいよね😊

No.218 22/06/03 19:04
大人の恋愛さん ( 50代 ♀ 6VCFLb )

>> 216 なあさん、 かなり診察時間かかったね💦長時間お疲れ様。 こっちは☁だけど日陰は涼しいけど蒸せたかな? 半日掛かりの通院疲れ、癒やし… いちさん、お帰りなさい。
お疲れ様です。

そうか曇りの方が、ジメジメしていたりするかも、晴れだと暑くても、気分的に違うよね。

うん総合病院は、予約制でも順番は、検査内容次第で、前後するから仕方ないかな、それでもまだ空いてる方だった。

処方の薬待ちしてる間に、ドラッグストア内に有る食品スーパーで買い物したが、お米5キロが税込1078円だったし、冷凍食品のかき揚げと精肉の唐揚げ用の鶏肉半額だったから買いましたよ。

惣菜は、量が多くてまだ値引き前でした。材料かい家で作るのが、安いかなと思いました。

少し休んだら、作りますよ、検査後にコンビニでおにぎりと飲み物かい少し控えめに、お昼ごはん食べたからね。

No.219 22/06/03 21:30
匿名さん15 

>> 218 なあさん、そのお米‼2つくらい私も買いたい😍
なーんてお得なんだろう。こっちなら人殺到してもうないなあ。
いいお店あって羨ましい。

私は拾い食いしちゃって、何でお腹一杯になったかもはや分かりません😅いけない子。身の回りのお手入れしなきゃならないのに、ブーラブラしてます。
美味しい手作りでお腹一杯ですか?

No.220 22/06/03 22:02
大人の恋愛さん ( 50代 ♀ 6VCFLb )

>> 219 いちさん、やっぱお米が安いのは良いよね、油やマョネーズなど、色々調味料や野菜高くて、本当に困るよね。

冷凍食品のかき揚げで、丼と唐揚げ美味しかったよ、刻みキャベツの袋入りは、前に買ったのだから、変な匂いで残念でした(笑)

いちさんは、拾い食いでお腹いっぱいか、手作りしたらもったいないおばけが出てきて、つい食べちゃうの分かるよ。

いちさんも、午後から出かけていたから、ゆっくり休んで下さいね、週末は何か予定有るのかな?

今の時期は、色々お花見してブラブラいいかも、日中は、日光浴、適度な運動、呼吸法を心得たら、幸せホルモンの分泌が増えて、お肌にとても良いよ。

旦那さんとイチャイチャしたり、触れ合うのも心が穏やかになるからいいからね。

No.221 22/06/04 12:43
匿名さん15 

>> 220 なあさん、かき揚げの話し聞いてると食べたくなる✨お腹すくな。
パンやインスタント系の値段も上がりましたよね。困るな😓
今日も休み休みいきましょうね。

  • << 226 こんにちは。 いちさん、朝から色々作業して、暑さでまいってるんじゃない。 母親から、電話が有り急に買い物付き合ってと、ホームセンターと西友により、私もティッシュ買いました。 月曜日は、父親の病院付き添いに行くの、前立腺肥大なんだけど、数値の結果次第で、ガンになっているか、精密検査になるかの検査なんだ。 今年84歳だから、年齢的には手術はなしで、がん治療ならば放射線治療なるみたい、それも詳しい検査次第なんだ。 自分の両親で、なにかと心配かけたり、私も何度も病気で入退院してるから、お手伝いしなきゃね。 いちさんのご両親は、健在ですか?歳を重ねたら、色々ありますよね。

No.222 22/06/04 14:08
理沙 ( 40代 ♀ WBqRLb )

>> 214 理沙さん、気分転換して、浅草や王子に行かれたり、ずいぶん移動したね。 澤部のなりきり街道で、王子やっていたよ、モヤモヤさまぁ~ずでも、… こんにちわ😃

なあさんの方はひょうが降ったの😳
足立区はひょうは降らなかったけど☔️と⚡️が凄かった😣💦

旦那さんの仕事場が葛飾でひょう降ったみたい😳

昨日浅草歩いてたら浅草公園ロックの
方に小さいショピングモールが有ってそこにしまむらが入ってた。

久しぶりに浅草行ったけどだいぶ変わってたなぁ~。

  • << 227 こんにちは。 理沙さん、旦那さんも少しずつ歩み寄ったのかな、理沙さんが仕事でいない時間も旦那さんは、一人自由時間したからなんじゃない。 理沙さんも、女性ばかりが入るショップなど、回りたいんだと思ったのかもよ、旦那さんいたら、ゆっくり見れないし、そばにいたら恥ずかしいの有るもんね。 昨日は、浅草ぶらぶらして、今日はどこにぶらぶらしにいったのかな、浅草ROXは知ってるし、ずいぶん昔に行ったよ。 年末年始に、淺草寺に何度か行き、帰りに寄ったこと有るよ、うちの母親と元旦那と子供とも行ったよ、まだ仲良しの頃です。随分前過ぎる、変わってるだろうね。 もしかして理沙さんとは、どこかでリアル出逢いしてるかも(笑)親しみ有ります、旦那さんは足立区だし職場が葛飾区なんだね、近いから良いね。 そうそう昨日は、病院にいて、夕方急に暗くなり、雨と一緒にひょうが降ってきた、外にいなくてよかった。 お昼に母親から電話が有り、ホームセンターにお花の苗を買いたいと、色々選んであげて、西友によりぶらぶらしてきたよ。

No.223 22/06/04 14:10
理沙 ( 40代 ♀ WBqRLb )

>> 217 理沙ちゃん、 帰り☔⚡に間に合った? こっちはまだ雨来てないよ。☁で蒸せる感じ。 週末は☔予報みたいです。 浅草レポート、読んで私も… こんにちわ😃

そう言って貰えて嬉しいです😌
生姜焼き美味しいよね😊

  • << 225 理沙ちゃん、 東京ではひょうが降ったんだ‼ 驚いた😓 めずしいこともあるんだね6月になって💦 今朝から作業しててしらなかった。 ぶらぶらお散歩楽しんでね✨私は書類と格闘したりで頭いたい😆 美味しいもの食べた?

No.224 22/06/04 14:18
理沙 ( 40代 ♀ WBqRLb )

こんにちわ😃

今日は仕込みだけやりお昼食べてから皆帰りました。

今日は旦那さん休みだけど昨日旦那さんに仕事終わったらブラブラして来る😃
って言ったら😳

珍しく良いよ😃って言うから今ブラブラしてます😁

さっきも旦那さんに電話したら
4時30分まで良いよ😃
って😳

珍しい事言うから昨日あんな豪雨になったんだよ😏
いつもなら早く帰って来いって言うのに珍しいです🤭

でも旦那さんのその気持ちが嬉しいです😌
いつもこうだと良いのだが😏

No.225 22/06/04 14:56
匿名さん15 

>> 223 こんにちわ😃 そう言って貰えて嬉しいです😌 生姜焼き美味しいよね😊 理沙ちゃん、
東京ではひょうが降ったんだ‼ 驚いた😓
めずしいこともあるんだね6月になって💦
今朝から作業しててしらなかった。

ぶらぶらお散歩楽しんでね✨私は書類と格闘したりで頭いたい😆
美味しいもの食べた?

  • << 240 おはようございます☺️ 本当に季節の変わり目の6月だから💦 はい😃 食べましたよ😃って言っても作業所のまかないだけど😅 照り焼きチキンをたべました😊 ごはん食べたら私のごはんの中にコバエが😱 まだ生きてたよ😱💦

No.226 22/06/04 17:39
大人の恋愛さん ( 50代 ♀ 6VCFLb )

>> 221 なあさん、かき揚げの話し聞いてると食べたくなる✨お腹すくな。 パンやインスタント系の値段も上がりましたよね。困るな😓 今日も休み休みいき… こんにちは。
いちさん、朝から色々作業して、暑さでまいってるんじゃない。

母親から、電話が有り急に買い物付き合ってと、ホームセンターと西友により、私もティッシュ買いました。

月曜日は、父親の病院付き添いに行くの、前立腺肥大なんだけど、数値の結果次第で、ガンになっているか、精密検査になるかの検査なんだ。

今年84歳だから、年齢的には手術はなしで、がん治療ならば放射線治療なるみたい、それも詳しい検査次第なんだ。

自分の両親で、なにかと心配かけたり、私も何度も病気で入退院してるから、お手伝いしなきゃね。

いちさんのご両親は、健在ですか?歳を重ねたら、色々ありますよね。

  • << 244 おはようございます、なあさん。 祖父が前立腺肥大で手術しましたよ70代だったかな。お父様ご心配ですね。良好なことお祈りしてますよ🙏なあさん偉いね支えてあげてね🍀 親は元気でついつい安心して帰省の足が遠のいてます。案外自分の家族で手一杯で、お恥ずかしい😅 いつかゆったり里帰りしたいなあ。 去年今年と自分達のほうが病気しちゃったから💦 心配かけたくなくて私の件はまだ話してない😓とほほ BIG🐰、牧場ごと思わず想像しました😊抱いてみたい。 子供の頃白黒柄の🐰飼ってましたが、ミニうさぎのはずがデカくなったの思い出したよなあさん。

No.227 22/06/04 18:17
大人の恋愛さん ( 50代 ♀ 6VCFLb )

>> 222 こんにちわ😃 なあさんの方はひょうが降ったの😳 足立区はひょうは降らなかったけど☔️と⚡️が凄かった😣💦 旦那さんの仕事場が葛… こんにちは。
理沙さん、旦那さんも少しずつ歩み寄ったのかな、理沙さんが仕事でいない時間も旦那さんは、一人自由時間したからなんじゃない。

理沙さんも、女性ばかりが入るショップなど、回りたいんだと思ったのかもよ、旦那さんいたら、ゆっくり見れないし、そばにいたら恥ずかしいの有るもんね。

昨日は、浅草ぶらぶらして、今日はどこにぶらぶらしにいったのかな、浅草ROXは知ってるし、ずいぶん昔に行ったよ。

年末年始に、淺草寺に何度か行き、帰りに寄ったこと有るよ、うちの母親と元旦那と子供とも行ったよ、まだ仲良しの頃です。随分前過ぎる、変わってるだろうね。

もしかして理沙さんとは、どこかでリアル出逢いしてるかも(笑)親しみ有ります、旦那さんは足立区だし職場が葛飾区なんだね、近いから良いね。

そうそう昨日は、病院にいて、夕方急に暗くなり、雨と一緒にひょうが降ってきた、外にいなくてよかった。

お昼に母親から電話が有り、ホームセンターにお花の苗を買いたいと、色々選んであげて、西友によりぶらぶらしてきたよ。

  • << 241 おはようございます☺️ 浅草BOXじゃなくてその前にあるショピングモールだよ😅 あの周辺いくつか小さいショピングモールが出来たよ😃 前旦那と付き合ってた時も浅草にあるラブホとか行ってたよ。 1人の時も浅草に来てショピンしたり 東京に住んでるのにはとバス使ったり😁 前浅草から上野まで行く二階建てバスが有ったんだけどなあさん知ってるかな? 😁 そううかもね🤭どこかでリアルに会ってるかもね😁

No.228 22/06/04 18:46
モカ ( 40代 ♀ 6JUPLb )

みなさん。お疲れさまです。ただいま〜今日は暑くて人数も少なくバタバタでした。主人迎えに来てくれたけど、ごはん食べてそのまま出かけてしまいました😢

  • << 242 おはよー😃 昨日はファミレスにかき氷🍧食べに行ったんだね😊 モカさんはかき氷🍧は何味が好き? 私はイチゴ🍓かな😃

No.229 22/06/04 19:38
大人の恋愛さん ( 50代 ♀ 6VCFLb )

>> 228 こんばんは。
モカさん、お疲れ様です。
土日は、職員少ないんだね、入所者の人数は変わらないならば、倍の忙しさじゃない、ゆっくり休んでね。

旦那さん、夕方お迎えに来て、ディナーまで付き合い、旦那さんだけで出掛けたんだ、モカさんが疲れているから、何かお土産有るかもよ。

疲労感の時は、甘いものやさっぱりしたもの欲しくなるよね。

お昼に母親から電話有り、急にホームセンターにお花の苗を買いに行きたいと、付き合ってって、色々選んであげて、西友によりぶらぶらしてきたよ。

No.230 22/06/04 19:42
モカ ( 40代 ♀ 6JUPLb )

>> 229 おみやげあったら嬉しい😄なあさん、お母さんの買い物につきあったんだね。いいなぁ☺️💞

No.231 22/06/04 20:32
大人の恋愛さん ( 50代 ♀ 6VCFLb )

>> 230 モカさん、かわゆい甘えたラインしたら、気付いてくれるかも。

母親も老いてきたし、たまにはお手伝いしなきゃね、本当に母親や健康診断も良好だから有り難いよ。

私の方が、30代から病気のオンパレードで、何回も入退院繰り返し、心配かけてきてるから。

モカさんは、早くに両親亡くしてるんだよね、あんまり家族縁も薄いって言っていたよね。

私も幼少時は、母親とぶつかり、今時なら虐待一歩手前、18歳で就職してすぐ当時の彼宅に家出して、20歳で家を出て、職場同僚アパートでシェアしていた。

No.232 22/06/04 21:01
モカ ( 40代 ♀ 6JUPLb )

>> 231 なあさんのおかげで、かわいい💞ラインしたら🐸来てくれて今ね(=^・^=)ファミレスにかき氷🍧食べにきたよ~そうだね‥だから、理沙さんやなあさんの両親の話しがうらやましいよ、いろいろしてあげたくてももうできないからね。いろいろあったケド、今は感謝🌿しかないです☺️✨

No.233 22/06/04 21:50
大人の恋愛さん ( 50代 ♀ 6VCFLb )

>> 232 モカさん、すぐ実行良かった、ちゃんと旦那さん気付いてくれて良かったね。

九州は、南国だからファミレスのかき氷も早いね、こちらはまだかな、あんみつやクリームあんみつは有るけどね。アイスクリームだなぁ。

モカさんは、両親を早く亡くしてるから、かけがえない旦那さんとの時間を、大切したいって、伝わってくるよ、少しの時間でも、一緒にゴロニャンとぺったりくっついていたいもんね。

私も、さっき1週間ぶりに、既読スルーから未読返信来たよ、やっぱ平日はクタクタで疲れていて、早く値落ち、休みで気づいたのかなって思う。

彼平日は、すごい早起きだから、夜もおこちゃま時間に寝てしまうの、一様勤務時間有るんだけど、役職だから自分で、日程決められるんで、早く出社して仕事を済ませて、早く退社も出来るからね、忙しい時はそうしてるよ。

No.234 22/06/04 21:59
モカ ( 40代 ♀ 6JUPLb )

>> 233 わぁー💞なあさん、よかったネ🌿わたしも嬉しい😄わたしもそうだけど、返信なくても既読なるだけで嬉しかったりする☺️🧡

No.235 22/06/04 22:17
大人の恋愛さん ( 50代 ♀ 6VCFLb )

>> 234 モカさんも同じだね。信頼関係が出来てるから、未読スルーならば、忙しいか寝落ちって分かるし、既読スルーならば、読んだよとサインになるから。

緊急とか用事などじゃない内容にまで、返信求めたり求められたら、疲れるしなんか信用ないのとなるよね。



No.236 22/06/04 22:38
モカ ( 40代 ♀ 6JUPLb )

>> 235 ( ゚д゚ )彡そう!お互いに疲れない関係がいいですねぇ~🧡今ね(=^・^=)おふとんで🐰🐰遊ばせてます🥳🥳🥳

No.237 22/06/04 23:01
大人の恋愛さん ( 50代 ♀ 6VCFLb )

>> 236 モカさん、🐰を遊ばせて、癒やされてるんじゃない?🐰ファファでいいよね。

牧場の触れ合いコーナーで、BIG🐰を抱かしてもらったこと有るけど、人間の赤ちゃんくらいだった。

ピーターラビット好きだよ、可愛いよね、サンリオキャラクターにも🐰有るよね、ついつい見たら欲しくなる。

そうだよね、干渉したり束縛したり、ウンザリするもん、自分を認めて信じて、相手を思いやり、何があっても、ずっと彼を好きで愛し続ける勇気が有るかだからね。

No.238 22/06/04 23:15
モカ ( 40代 ♀ 6JUPLb )

>> 237 ビッグ🐰重かったでしょ🤭💞はいっフアフアです~そうですね、信頼と想いやり✨大事だなぁ。関係を長く続けるには大切なことですね☺️🧡

No.239 22/06/05 00:33
大人の恋愛さん ( 50代 ♀ 6VCFLb )

>> 238 モカさん、重かったよ。
子供達が、動物好きだから、幼児の頃によく行きましたよ。🐰

BIG🐰は、びっくりした、あんまり近くの動物園には、いなかったからね。

旅行先の牧場で、初めて見たよ、ヤギのミルク飲んでいたよ。

男女の関係だけじゃなく、どんな人間関係でも、思いやりは大切だよね。

失敗や間違えは、誰にもある事だから、お互い認めて、反省したり正していかないと成長出来ない。

  • << 247 なあさん、おはよございます🐰🐰💞ヤギのミルク飲んでたんだ😳☺️だから大きくなるのかも!こちらは☔です~今日休みで、明日明後日お仕事です☺️✨

No.240 22/06/05 07:03
理沙 ( 40代 ♀ WBqRLb )

>> 225 理沙ちゃん、 東京ではひょうが降ったんだ‼ 驚いた😓 めずしいこともあるんだね6月になって💦 今朝から作業しててしらなかった。 … おはようございます☺️

本当に季節の変わり目の6月だから💦

はい😃
食べましたよ😃って言っても作業所のまかないだけど😅
照り焼きチキンをたべました😊
ごはん食べたら私のごはんの中にコバエが😱
まだ生きてたよ😱💦

  • << 245 おはようございます、理沙ちゃん😃 照り焼きチキンにコバエ🐝衝撃的です😲 動いてるあはは😅 マイメロついにゲットですか♪ かき氷食べて充実いいなー🍧そう言えば私はまだ今年かき氷食べてないな😊 私は白いのか黄色がラブ 本当変なお天気です。 今日の映画も楽しんでね。

No.241 22/06/05 07:10
理沙 ( 40代 ♀ WBqRLb )

>> 227 こんにちは。 理沙さん、旦那さんも少しずつ歩み寄ったのかな、理沙さんが仕事でいない時間も旦那さんは、一人自由時間したからなんじゃない。 … おはようございます☺️

浅草BOXじゃなくてその前にあるショピングモールだよ😅
あの周辺いくつか小さいショピングモールが出来たよ😃

前旦那と付き合ってた時も浅草にあるラブホとか行ってたよ。
1人の時も浅草に来てショピンしたり
東京に住んでるのにはとバス使ったり😁
前浅草から上野まで行く二階建てバスが有ったんだけどなあさん知ってるかな?

😁
そううかもね🤭どこかでリアルに会ってるかもね😁

  • << 259 こんにちは。 理沙さん、浅草ROXの周りに、小さいショッピングビルが有るんだね、それは、わからない、いつも仲見世ぶらぶらして、駅前のビル見たりしてるかな? 私は、随分前行ったから、今ならば、わからないかも、理沙さんは、都内になれてるから、よく行くのかな? 今日は、予防接種3回目なんだね、安静にして休んでね、お大事に。 私も、父親の病院付き添いして、実家でお昼ごはん食べて今帰りの電車だよ。 お昼ごろ彼から、午後時間あるってライン来たんだけど残念だわ、行けそうにないから、ごめんとラインした。

No.242 22/06/05 07:13
理沙 ( 40代 ♀ WBqRLb )

>> 228 みなさん。お疲れさまです。ただいま〜今日は暑くて人数も少なくバタバタでした。主人迎えに来てくれたけど、ごはん食べてそのまま出かけてしまいまし… おはよー😃

昨日はファミレスにかき氷🍧食べに行ったんだね😊
モカさんはかき氷🍧は何味が好き?

私はイチゴ🍓かな😃

  • << 246 おはよー☺️✨わたしは🍀ミルクかけかき氷🍧が好きです💞🍓も(≧∇≦)b

No.243 22/06/05 07:18
理沙 ( 40代 ♀ WBqRLb )

おはようございます☺️

昨日はブラブラは足立区周辺をバス🚌でブラブラしました😊
昨日マイメロのバックとりに行けた😆

今日は旦那さんが映画🎥を観に行く?って言うから今日はクレオンしんちゃんと一度見たけど名探偵コナンを観に行きます😊

旦那さんは隣でイビキかいて爆睡中です😪💣️💤

No.244 22/06/05 09:02
匿名さん15 

>> 226 こんにちは。 いちさん、朝から色々作業して、暑さでまいってるんじゃない。 母親から、電話が有り急に買い物付き合ってと、ホームセンター… おはようございます、なあさん。
祖父が前立腺肥大で手術しましたよ70代だったかな。お父様ご心配ですね。良好なことお祈りしてますよ🙏なあさん偉いね支えてあげてね🍀

親は元気でついつい安心して帰省の足が遠のいてます。案外自分の家族で手一杯で、お恥ずかしい😅 いつかゆったり里帰りしたいなあ。

去年今年と自分達のほうが病気しちゃったから💦
心配かけたくなくて私の件はまだ話してない😓とほほ

BIG🐰、牧場ごと思わず想像しました😊抱いてみたい。
子供の頃白黒柄の🐰飼ってましたが、ミニうさぎのはずがデカくなったの思い出したよなあさん。

  • << 260 こんにちは。 昨日は、疲れていて爆睡していた、お昼もゴロゴロして、いちさんと理沙さんのレス見落としした(笑) そうか双方の両親が、元気なのは有り難いね、私と同じくいちさんと旦那さんが、病気とは言いにくいよね、旦那さんの病気話しても、自分のほうがまだ軽くなくても、定期診察程度ならばと、心配かけたくないなぁと後回しになるね。 私は、シングルだし子供いるから、両親にも伝えておかないと、何かあったら困るからね、話さないとならないけど、とりあえず自分で努力して、治療しながら少しでも良くしなきゃね。 父親の病院付き添いして来たよ、いま自分の眼科も終わり、帰宅する所でバス待ちしてます。 とりあえず通院治療で、済みそうです、進行していくようならば、精密検査になるみたい、今の所は症状が安定してます、一安心かな。 彼からお昼から、時間あるってライン来たけど、父親の病院終わるのわからないし、ごめん時間ないとラインしました。 彼がたまに仕事都合で、時短勤務になる時が有るんだ、そんなときは、私に逢いたいとなるんだ 、一緒にいてほしいと甘えたいんだと。残念だった。 今日南関東も、梅雨入りしましたよ、明日明後日は、天気良いみたい、でも晴れは続かない、梅雨入り前から、雨ばかりだよ。

No.245 22/06/05 09:03
匿名さん15 

>> 240 おはようございます☺️ 本当に季節の変わり目の6月だから💦 はい😃 食べましたよ😃って言っても作業所のまかないだけど😅 照り… おはようございます、理沙ちゃん😃

照り焼きチキンにコバエ🐝衝撃的です😲
動いてるあはは😅

マイメロついにゲットですか♪ かき氷食べて充実いいなー🍧そう言えば私はまだ今年かき氷食べてないな😊
私は白いのか黄色がラブ

本当変なお天気です。
今日の映画も楽しんでね。

  • << 255 おはようございます☺️ 今日は朝から☔️で寒いです💦 私もまだかき氷🍧は食べてないです😅 昨日映画🎥面白かったです😊クレオンしんちゃん思わず笑っちゃた🤭 家族連れが多かったです👨‍👩‍👧‍👧 コナンは一度観てるから内容は分かってたんだけどね😅

No.246 22/06/05 09:16
モカ ( 40代 ♀ 6JUPLb )

>> 242 おはよー😃 昨日はファミレスにかき氷🍧食べに行ったんだね😊 モカさんはかき氷🍧は何味が好き? 私はイチゴ🍓かな😃 おはよー☺️✨わたしは🍀ミルクかけかき氷🍧が好きです💞🍓も(≧∇≦)b

  • << 256 おはよー☺️ ミルクかけ😆💕モカさんもイチゴ🍓好きなんだね😊 私いつも頭キンキンになりながら食べてる😁 🍓パフェも好き😆

No.247 22/06/05 10:58
モカ ( 40代 ♀ 6JUPLb )

>> 239 モカさん、重かったよ。 子供達が、動物好きだから、幼児の頃によく行きましたよ。🐰 BIG🐰は、びっくりした、あんまり近くの動物園には… なあさん、おはよございます🐰🐰💞ヤギのミルク飲んでたんだ😳☺️だから大きくなるのかも!こちらは☔です~今日休みで、明日明後日お仕事です☺️✨

No.248 22/06/05 13:36
大人の恋愛さん ( 50代 ♀ 6VCFLb )

>> 247 こんにちは。
モカさんの方は、☔なんだね、こちらは晴れて暑いです、また明日天気は、崩れるみたいだよ。

私は、小動物の方が好きだなぁ、子供が幼児の時は、動物園や水族館などよく行ったよ、大人でも楽しいよね。

触れ合いコーナーも有るから、🐤、モルモット、🐰やヤギやひつじもいたりして可愛いよね。

うちの彼は、飛行機や高層ビルやタワーは、嫌いなのに、ジェットコースターや絶叫マシンの遊園地乗り物は、大丈夫なんだって、おかしいよね(笑)

私は、絶叫マシンの方が嫌い、飛行機や高層ビルやタワーも、怖いけど囲いがあるし室内だから、スピード有るわけじゃないからね、大丈夫なんだ。

二人の待合せ最寄り駅付近に、デートスポットが沢山あり、その中にポートタワーが有るんだ、今度彼が行こうかと言っていた、彼の気持ちが嬉しいよ。

モカさんの旦那さんは、何か苦手なもの有る?モカさんは、苦手なものは?

No.249 22/06/05 13:53
モカ ( 40代 ♀ 6JUPLb )

>> 248 なあさん、こんにちわ☺️✨主人は苦手なものは🐍😖💦めっちゃこわがります!!わたしは特にないかな🤭💞彼氏さんとポートタワー楽しみだね~🥳🥳🥳🧡

No.250 22/06/05 14:29
大人の恋愛さん ( 50代 ♀ 6VCFLb )

>> 249 モカさんの旦那さんは、🐍が苦手なんだ、は虫類は気持ち悪い、モカさんは、苦手なの無いんだ。

男性が怖がり甘えてきたら、キュンとするよね、普段は男気有る、積極的に言動してくれてる時と、ギャップもえだね。

No.251 22/06/05 14:41
モカ ( 40代 ♀ 6JUPLb )

>> 250 そうそう~キュンっ💓としますね~🤭💞今から買い物行ってきます~😀✌️

No.252 22/06/05 14:56
大人の恋愛さん ( 50代 ♀ 6VCFLb )

>> 251 モカさん、夕飯の買い物かな?気を付けていってらっしゃ~い。

私は、遅めのお昼ごはん食べようかな、麻婆豆腐丼と餃子食べようかなと。

No.253 22/06/05 15:30
モカ ( 40代 ♀ 6JUPLb )

>> 252 なあさん、ただいま〜😀✌️わぁー💞おいしそう😍ゆったり食べてね~今夜は、また冷やし中華ごまだれします(≧∇≦)b最近、冷やし中華にはまってます~

No.254 22/06/05 15:44
大人の恋愛さん ( 50代 ♀ 6VCFLb )

>> 253 お帰りなさい。
モカさんは、冷やし中華にはまってるんだ、私も一度はまるとそればかり食べちゃうよ。

飲食店の冷凍食品が、宅配であったり、スーパーでも販売してると、食べたくて買っちゃいます。

No.255 22/06/06 08:55
理沙 ( 40代 ♀ WBqRLb )

>> 245 おはようございます、理沙ちゃん😃 照り焼きチキンにコバエ🐝衝撃的です😲 動いてるあはは😅 マイメロついにゲットですか♪ かき氷… おはようございます☺️

今日は朝から☔️で寒いです💦

私もまだかき氷🍧は食べてないです😅

昨日映画🎥面白かったです😊クレオンしんちゃん思わず笑っちゃた🤭

家族連れが多かったです👨‍👩‍👧‍👧
コナンは一度観てるから内容は分かってたんだけどね😅

  • << 258 理沙ちゃん、コナン従姉妹が好きでしたよ😃面白くて良かったです。 こちらも朝から寒いですよ。今通院中。今回はすぐすみそう😊もうお腹すいて来ました。帰り何か食べていこう。 病院混んできましたよ💦 なあさん、モカさんも元気でやってるかな? モカさん今日からお仕事だったね、がんばですよ👍 なあさん東京朝は寒いってね、気をつけてね✨

No.256 22/06/06 09:01
理沙 ( 40代 ♀ WBqRLb )

>> 246 おはよー☺️✨わたしは🍀ミルクかけかき氷🍧が好きです💞🍓も(≧∇≦)b おはよー☺️

ミルクかけ😆💕モカさんもイチゴ🍓好きなんだね😊
私いつも頭キンキンになりながら食べてる😁

🍓パフェも好き😆

No.257 22/06/06 09:15
理沙 ( 40代 ♀ WBqRLb )

おはようございます☺️

今日は朝から☔️で肌寒です。
今日は3回目のワクチンをこれから打ってきます💉

昨日の映画🎥楽しかったです😊

が…😒

また旦那さんが不機嫌になりました😒

行くまではご機嫌良かったのに帰って来たらご機嫌悪くなる😒

私がサラダ残ってるから全部食べて良いって聞いたら怒って
良いって言ってるじゃねぇかよ!
って😒

全部食べたら怒ると思って確認の為に聞いたのにさぁ😒

土曜日なんてニャンニャン声で甘えて来てさぁ😒普通に穏やかだったのに昨日はあーんなに態度変わるのか😑

私の事を指摘する前に貴方はちゃんと出来てるの?
っていつもそう思う😒


だから寝る時さっさと布団に行ったら
なんでさっさと1人で行くんだって😒

また言ったら怒ると思ったから先に行ったんだよ😑

全く┐('~`;)┌

No.258 22/06/06 10:40
匿名さん15 

>> 255 おはようございます☺️ 今日は朝から☔️で寒いです💦 私もまだかき氷🍧は食べてないです😅 昨日映画🎥面白かったです😊クレオ… 理沙ちゃん、コナン従姉妹が好きでしたよ😃面白くて良かったです。

こちらも朝から寒いですよ。今通院中。今回はすぐすみそう😊もうお腹すいて来ました。帰り何か食べていこう。
病院混んできましたよ💦

なあさん、モカさんも元気でやってるかな?
モカさん今日からお仕事だったね、がんばですよ👍
なあさん東京朝は寒いってね、気をつけてね✨

  • << 267 こんにちわ😃 昨日は病院お疲れ様でした。 昨日は何を食べたの? 私は昨日は寒かったからはなまるうどんで温玉ぶっかけうどんとおにぎり🍙と唐揚げとちくわの天ぷらを食べました😃

No.259 22/06/06 15:46
大人の恋愛さん ( 50代 ♀ 6VCFLb )

>> 241 おはようございます☺️ 浅草BOXじゃなくてその前にあるショピングモールだよ😅 あの周辺いくつか小さいショピングモールが出来たよ😃 … こんにちは。
理沙さん、浅草ROXの周りに、小さいショッピングビルが有るんだね、それは、わからない、いつも仲見世ぶらぶらして、駅前のビル見たりしてるかな?

私は、随分前行ったから、今ならば、わからないかも、理沙さんは、都内になれてるから、よく行くのかな?

今日は、予防接種3回目なんだね、安静にして休んでね、お大事に。

私も、父親の病院付き添いして、実家でお昼ごはん食べて今帰りの電車だよ。

お昼ごろ彼から、午後時間あるってライン来たんだけど残念だわ、行けそうにないから、ごめんとラインした。

  • << 268 こんにちわ😃 そっか。確か浅草BOXの前辺りにあるんだよ。もし浅草に行く機会があったら 行ってみて。 うん。昨日はワクチン3回目行って 結構人居たよ。今日は昨日ワクチン打ったから安静にしてたいから作業所休んだ。 お父さんの通院お疲れ様でした。 そっか。昨日彼氏さんからデートのお誘いがあったけど断わったんだ。 彼氏さんも分かってると思うよ。 今度お誘い来たらセクシー下着着けて😁 いっ~ぱいラブラブして甘えて💕

No.260 22/06/06 16:51
大人の恋愛さん ( 50代 ♀ 6VCFLb )

>> 244 おはようございます、なあさん。 祖父が前立腺肥大で手術しましたよ70代だったかな。お父様ご心配ですね。良好なことお祈りしてますよ🙏なあさん… こんにちは。
昨日は、疲れていて爆睡していた、お昼もゴロゴロして、いちさんと理沙さんのレス見落としした(笑)

そうか双方の両親が、元気なのは有り難いね、私と同じくいちさんと旦那さんが、病気とは言いにくいよね、旦那さんの病気話しても、自分のほうがまだ軽くなくても、定期診察程度ならばと、心配かけたくないなぁと後回しになるね。

私は、シングルだし子供いるから、両親にも伝えておかないと、何かあったら困るからね、話さないとならないけど、とりあえず自分で努力して、治療しながら少しでも良くしなきゃね。

父親の病院付き添いして来たよ、いま自分の眼科も終わり、帰宅する所でバス待ちしてます。

とりあえず通院治療で、済みそうです、進行していくようならば、精密検査になるみたい、今の所は症状が安定してます、一安心かな。

彼からお昼から、時間あるってライン来たけど、父親の病院終わるのわからないし、ごめん時間ないとラインしました。

彼がたまに仕事都合で、時短勤務になる時が有るんだ、そんなときは、私に逢いたいとなるんだ
、一緒にいてほしいと甘えたいんだと。残念だった。

今日南関東も、梅雨入りしましたよ、明日明後日は、天気良いみたい、でも晴れは続かない、梅雨入り前から、雨ばかりだよ。

No.261 22/06/06 22:21
匿名さん15 

>> 260 よかったあ😊なあさんからお返事きて✨忘れられたかと思った笑

私も一日ゴロゴロ爆睡の日もあります、それ充実でしあわせな一日だ。

そうなんです💧ある程度治るまで自分の病は言えなくて…。でも里帰りしないのも逆に心配かけてるなってそれも気掛かりで😓ありゃりゃ
そうだね自力でもう少し安定したら余裕もできるかなって😊

父上よかった✨これでなあさんひとまず安心だ。やっぱり親には娘がついててやらなきゃ、ご苦労様でした😌
彼さんすごく残念だったけど、いい親孝行できましたね。がんばよ。

No.262 22/06/06 23:07
大人の恋愛さん ( 50代 ♀ 6VCFLb )

>> 261 いちさんも病気治療しながら、少しでも良くなる為に、出来る事してるんだね。

旦那さんと一緒に闘ってるから、二人で少しずつ良くなっていくよ。

私の父親事も、有難うございます、症状安定してるから、通院治療になりましたから、ホッとしましたよ、8月の採血検査がまだ残っているけどね。

私も、持病は完治ないから、股関節脱臼の後遺症も進行しなければ良いけど、今はまだ安定してるけどね。

いちさんの複雑な心の中は、分かりますよ、病気関係なくご両親の所に、里帰りしてあげたら良いと思うよ、いちさんの元気な姿を見せるだけで良いよ、甘えておいでよ。

私も、息子と娘いますから、やっぱ元気な姿見るだけで、一安心するよ。話を聞いてやったりしますよ。

息子は、隣の県会社寮に入ってるから、電話で話をしたりします、男の子はそんなもんよね、女の子は、女子会みたいになります。

うん、彼と逢いたかったけど仕方無いよ、ラインでやっぱ逢いたいよと、今週か来週都合つく日時間作ってとおねだりしといた。

今日は、どうしょうもなかったけど、本音は彼に逢いたかった、一緒にいたいもん。彼考えてくれるかな?楽しみに待ってるよ。

No.263 22/06/07 08:11
匿名さん15 

>> 262 おはよなあさん。
あの後フーガフガ😪寝ちゃってましたよ。私もいびきかきます笑

ありがとう😌気持ちに余裕がないからもっと先だけどまた親喜ばせますね。優しいねなあさん。
お子さん両方と仲良しのなあさん見てると納得です、包容力ある。聞いてて私も嬉しいね♪父上の件も😊
なあさん自身の体も大切にしてね。

彼の件そう思ってるだろうなって思ってた✨彼だって同じ気持ちだよ、ゆっくり待ってね。
昨日の用事疲れが体にきてます💧うぅ。良く寝た。

No.264 22/06/07 13:02
大人の恋愛さん ( 50代 ♀ 6VCFLb )

>> 263 こんにちは。
いちさんは、昨日の疲れが出たの?疲れてるときは、甘いものやしょっぱいもの欲しくなるからご褒美して、寝るのが1番だよ。

昨日私は、父親の病院付き添いだったけど、私の方が緊張していて、疲れたのかな、雨だったから憂鬱もあったのかな、やっぱ疲れて二度寝してさっき起きた。

そうだね~いちさんも旦那さんと病気良くしていくのが優先だからね、先々の事も考えて、いざの備え有りだと安心だから、国の福祉制度も検索したり、保険や共済も有るからね。慌てないように、準備だけはしといたら安心だよ。

私も持病有るけど、イチさんよりは、一人だから自由に時間使えてるから、リフレッシュしてるよ。

彼とも、いつも一緒にいないから、お互いに自分時間も楽しんでるから、リアルデートの時は、ラブラブでいられるのかなと思います。

今月で1年7ヶ月になるけど、彼はなあと一緒に〇〇したいとなんでもそうだし、なあはどうしたいって聞いてくれます。

彼に出逢えた事本当に嬉しい、かけがえない人なんだなぁ、彼じゃないと嫌だ、彼がいるから、持病も少しずつ良くなってるよ。

No.265 22/06/07 13:37
匿名さん15 

>> 264 うちはね、普通の生活してる健康体なんですよ。
夫は発症しない限り大丈夫で普通なんですよお薬飲めば。
私は間もなく完治で大病ではありません😊心配ありがと。でも馴れなくて

なあさんもお体大切にして下さいね🍀
私達世代はまだ親の介護はない年齢ですが、一人だけいて。
母上が目にきて同居。父上はホームに入所、車椅子で痴呆です。がんばってますよ。優しい友の母上は私も大好きです。

がんばろうねなあさん😊
寝るのは一番の薬だよ。エンジョイエンジョイ。
もうすぐ2年なんですね。かけがえのない人に感謝ですね。

理沙ちゃん、モカさん、けいさんも、なあさんも
今日もがんばだよ✨
こちらは強風です🌀

No.266 22/06/07 14:53
大人の恋愛さん ( 50代 ♀ 6VCFLb )

>> 265 いちさん、重い病気じゃないのはなによりですね、免疫力つけてブロックだね。

夫婦でいる事が、お互いの病気を良くしてるのは、あると思います、旦那さんも落ち着いてるのは、いちさんがいるからだね。

40代は、ご両親も若いから、介護問題はピンとこないかもしれないが、自分達の更年期障害や閉経の準備に入る時期、男性も更年期障害や生理が有るのですよ、体や体力の衰えを感じたり、会社での地位の問題や男性の方が、重くなる事も有るから、夫婦の時間大切だよ。

昭和50年後半生まれから平成生まれの子供世代の親達は、晩婚や高齢出産だから、子供世代も20代や30代で、親を扶養してる家庭や経済的に無理なら、近くに住んで、親は福祉支援を受けながら、子供にサポートしてもらってる家庭も増えてるようだよ。

子供世代が早死してるとかで、祖父母の介護を孫がしてるヤングケアラーも増えていて、社会問題になっているみたい、未成年の学生生活や日常生活の国福祉支援も有るけどね。やはり負担になるからね。少子化も問題だよね。

そういう若年世代もいるんだと思うと、私は有り難いなぁと思います、両親もまだ自分達の事も、自力で出来るから、病院の付添くらいだからね、他界時の事など、母親も資料厚めはしてますよ。

私は、やっぱ彼と一緒に歩いていきたいし、傍に居たいから、彼といつまでも楽しく仲良くいたいので、病気を良くしていかなきゃね。

  • << 283 なあさんおはよ。 本当言葉知ってていいこと言うなあってしみじみ✨ 遠い知り合いで若い人の早世も、祖母と同居の孫もいます。ヤングケアラーって言うんですね。 皆いろいろ抱えて頑張ってるんですよね。私達も頑張らなきゃ。 母も終活考えているようです、それも大事。 私も変化について行けなくなったなあー年です笑 甘い物だけ入る😋朝からローソンのアップルパイ食べちゃった🍎

No.267 22/06/07 17:15
理沙 ( 40代 ♀ WBqRLb )

>> 258 理沙ちゃん、コナン従姉妹が好きでしたよ😃面白くて良かったです。 こちらも朝から寒いですよ。今通院中。今回はすぐすみそう😊もうお腹すいて… こんにちわ😃

昨日は病院お疲れ様でした。
昨日は何を食べたの?

私は昨日は寒かったからはなまるうどんで温玉ぶっかけうどんとおにぎり🍙と唐揚げとちくわの天ぷらを食べました😃

  • << 284 理沙ちゃんおはよ。 月曜は用事でお昼外でざる蕎麦と唐揚げしましたよ。お蕎麦屋はお洒落系のお店。 昨日は夕食よそでしたけど、ちょっと変わってて特製タレで食べる赤エイの胆が出ました😲 少し苦手でワォでした😖 ワクチン副反大丈夫だった?ご苦労様でした。 用心して過ごしてね😪

No.268 22/06/07 17:23
理沙 ( 40代 ♀ WBqRLb )

>> 259 こんにちは。 理沙さん、浅草ROXの周りに、小さいショッピングビルが有るんだね、それは、わからない、いつも仲見世ぶらぶらして、駅前のビル見… こんにちわ😃

そっか。確か浅草BOXの前辺りにあるんだよ。もし浅草に行く機会があったら
行ってみて。

うん。昨日はワクチン3回目行って
結構人居たよ。今日は昨日ワクチン打ったから安静にしてたいから作業所休んだ。

お父さんの通院お疲れ様でした。
そっか。昨日彼氏さんからデートのお誘いがあったけど断わったんだ。
彼氏さんも分かってると思うよ。
今度お誘い来たらセクシー下着着けて😁
いっ~ぱいラブラブして甘えて💕

  • << 270 こんにちは。 理沙さん、コロナ予防接種3回目の副反応も、軽く済んだようで良かったね。 理沙さん、1回目も2回目もあんまり副反応出なかったんだ、私もそうだったよ、打った箇所と筋肉痛のようなだるい痛み程度だったよ。 そうなの、父親の病気も通院治療で、済むようだから一安心です、8月の採血検査が有るから、それで正式な治療方針が決まるようだよ。 うん、彼の仕事調整でたまに時短勤務の事有るの、昼上がりとかね、そんな時はすぐ帰りたくないなぁとなるんだって、なあに逢いたいと言う、昨日はどうにもならないから、ごめん無理だわと返信してわかったと返信あったよ。 帰り道に、彼にラインで、やっぱ逢いたいよと、一緒にいたいもんと、今週か来週で、都合つく日時間作ってと、ラインしといたよ。 次逢ったら、リアルで甘えておねだりします、彼とラブラブして、一緒に過ごしてる時は、格別の幸せ気分でいられるからね。 彼も、いつも一緒にいないから、逢ってる時間大切にしてくれて、私からアレコレしてってというと嬉しそうにしてる、かわりばんこと、ずっとイチャイチャしてるのが良いみたい。

No.269 22/06/07 17:30
理沙 ( 40代 ♀ WBqRLb )

こんにちわ😃

今日は朝は☁️てたけど今は小雨🌂が降って肌寒1日でした。

今日は昨日ワクチン打ったから安静にしてたいから作業所お休みしました。

午前中はずっーとゴロゴロしてタブレットでドラマ観たりしてました。

昨日ワクチン打ってから何と無くですけど打った方の腕が痛かった😣💦

1回目 2回目となんの副作用ながったから今回も大丈夫だと思うけど。
今朝図った時は36度6分だったけどまた後で図って見ますわ。

No.270 22/06/07 18:16
大人の恋愛さん ( 50代 ♀ 6VCFLb )

>> 268 こんにちわ😃 そっか。確か浅草BOXの前辺りにあるんだよ。もし浅草に行く機会があったら 行ってみて。 うん。昨日はワクチン3回… こんにちは。
理沙さん、コロナ予防接種3回目の副反応も、軽く済んだようで良かったね。

理沙さん、1回目も2回目もあんまり副反応出なかったんだ、私もそうだったよ、打った箇所と筋肉痛のようなだるい痛み程度だったよ。

そうなの、父親の病気も通院治療で、済むようだから一安心です、8月の採血検査が有るから、それで正式な治療方針が決まるようだよ。

うん、彼の仕事調整でたまに時短勤務の事有るの、昼上がりとかね、そんな時はすぐ帰りたくないなぁとなるんだって、なあに逢いたいと言う、昨日はどうにもならないから、ごめん無理だわと返信してわかったと返信あったよ。

帰り道に、彼にラインで、やっぱ逢いたいよと、一緒にいたいもんと、今週か来週で、都合つく日時間作ってと、ラインしといたよ。

次逢ったら、リアルで甘えておねだりします、彼とラブラブして、一緒に過ごしてる時は、格別の幸せ気分でいられるからね。

彼も、いつも一緒にいないから、逢ってる時間大切にしてくれて、私からアレコレしてってというと嬉しそうにしてる、かわりばんこと、ずっとイチャイチャしてるのが良いみたい。

  • << 289 こんにちわ😃 なあさんも筋肉痛になったんだ😣 そっか😊 彼氏さんもなあさんと同じ気持ちなんて本当相思相愛なんだね😃なあさんの彼氏さんは出来る男性だよ☺️ そーうは出来る男性なんて居ないもん。 それに比べたら😒 家の旦那さんは出来ない男😒思いやりにかけたところあるから😩

No.271 22/06/07 20:11
モカ ( 40代 ♀ 6JUPLb )

みなさん。お疲れさまです。明日はお休みです。暑くて疲れました。仕事にも慣れてきて、最近前よりしんどい。と思ってしまいます‥😖💦

  • << 290 こんにちわ😃 モカさん会社でいじめられてるの😢 そんな辛い事は全部ここで吐き出して☺️ 私ねモカさんいつも偉いなって思ってるんだよ😃 お年寄りのお世話は半端なくキツイと思うしそれでもめげずに頑張ってるモカさんをいつも尊敬してるよ😃 私は遠くからいつも応援👊😄📢 してるよ☺️

No.272 22/06/07 20:20
大人の恋愛さん ( 50代 ♀ 6VCFLb )

>> 271 こんばんは。
モカさん、お疲れ様です。
明日は、お休みなんだ。ゆっくり休んで疲れを取りましょう。

仕事に慣れてきたのは、良かったですね、少しずつ気持ちにもゆとりが出来ると思うけど、モカさんは、慣れてきたのに、なぜか最近しんどいの?どうしてかな

仕事に慣れても、人間関係
の距離間がつかめず、前に言っていた事などでしんどいのかなと思ったけど。

理沙さんのスレで、話してみたら、みんなの知識をお借りして、乗り越えて行けると思うよ、話してみたら。吐き出したら楽になるよ。

No.273 22/06/07 20:25
モカ ( 40代 ♀ 6JUPLb )

>> 272 そうですね。人間関係でちょっと疲れています😓なんか、いろいろな人がいるなあ、と思って‥仲良くするふりして裏で悪口言ってたり、つかれた😫

  • << 285 おはよモカさん。 私も女性のソレ大嫌い😣 あるあるに3月は悩まされたなあー。寝る前はボーっとして頭カラッぽにしてから寝てね🌃効果大✨ 疲労には甘い物ですよ、朝からローソンのアップルパイ食べちゃった😋あは🍎太る笑

No.274 22/06/07 20:59
大人の恋愛さん ( 50代 ♀ 6VCFLb )

>> 273 モカさん、なるほど色んな人いるけど、賢い大人の人は、人の悪口なんて言わないよ。幼稚な人だから、人の事ばかり言うんだよ。

要するに自立出来てなくて、依存(かまってちゃん)する人は、そういう傾向あるよ、くだらない女のプライドが高く、自分の間違えを自分で認めず、私は正しいだから、指摘されたり否定されたら、攻撃してきて誰からも相手にされないから、ほっとけば良いよ。

モカさん、よけいな話を聞かないように、ちゃんとモカさんの人柄ややる気や仕事の取り組みを見てる方いるから、くだらない自分にプラスにならない事は、スルーしたら良いからね。

  • << 276 なあさん、優しいですね、ありがとう。
  • << 277 そのとおり😳💦そういう人です😖💦

No.275 22/06/07 21:03
モカ ( 40代 ♀ 6JUPLb )

>> 274 うぇ〜ん😢ありがとうございます😢😢😢

  • << 278 モカさん、泣かないでよしよし、モカさんの言動は、間違えないから、そんな人相手にする必要ないよ。 モカさん、職場だけじゃなく、よく行く飲食店やショップや温泉などで、働く店員さんでも、接し方や話し方などをウォッチングしてると、格好良い魅力ある方に出くわすこと有るじゃない。そんな所から学ぶことも有るから、人間ウオッチングおすすめよ。

No.276 22/06/07 21:04
モカ ( 40代 ♀ 6JUPLb )

>> 274 モカさん、なるほど色んな人いるけど、賢い大人の人は、人の悪口なんて言わないよ。幼稚な人だから、人の事ばかり言うんだよ。 要するに自立出… なあさん、優しいですね、ありがとう。

No.277 22/06/07 21:09
モカ ( 40代 ♀ 6JUPLb )

>> 274 モカさん、なるほど色んな人いるけど、賢い大人の人は、人の悪口なんて言わないよ。幼稚な人だから、人の事ばかり言うんだよ。 要するに自立出… そのとおり😳💦そういう人です😖💦

No.278 22/06/07 21:31
大人の恋愛さん ( 50代 ♀ 6VCFLb )

>> 275 うぇ〜ん😢ありがとうございます😢😢😢 モカさん、泣かないでよしよし、モカさんの言動は、間違えないから、そんな人相手にする必要ないよ。

モカさん、職場だけじゃなく、よく行く飲食店やショップや温泉などで、働く店員さんでも、接し方や話し方などをウォッチングしてると、格好良い魅力ある方に出くわすこと有るじゃない。そんな所から学ぶことも有るから、人間ウオッチングおすすめよ。

No.279 22/06/07 21:40
モカ ( 40代 ♀ 6JUPLb )

>> 278 人間ウォッチ😳✨いいですねぇ~😆やってみよう!!確かに笑顔が素敵な店員さんとかいますよね☺️✨

No.280 22/06/07 23:10
大人の恋愛さん ( 50代 ♀ 6VCFLb )

>> 279 モカさん、そうそう私も人間ウオッチングします、誰にも迷惑かけないし、頑張ってる方、汗を拭いながら、働く人見てるだけで、元気出るからね。

男性の方が、一生懸命仕事してる姿は、かっこよく魅力的だよ。モカさんも人間ウオッチングをやってみてね。

No.281 22/06/07 23:15
モカ ( 40代 ♀ 6JUPLb )

>> 280 うんっやってみる😆楽しそう!今夜も主人夜勤でさみしい😢

No.282 22/06/07 23:18
大人の恋愛さん ( 50代 ♀ 6VCFLb )

>> 281 モカさん、旦那さん夜勤なんだ、モカさん少し凹んでるみたいだったから、話付き合っても大丈夫よ。

昨日の家の用事とお手伝いで、ちょっと疲れていて寝てばかりいたから、目がさえちゃってる。

  • << 286 なあさん、ありがとう〜あれからぐっすり寝たから大丈夫!!なあさんのおかげです😆❤️
  • << 288 あれから考えたら、その人と休みと出勤がかぶるの😓だから仕事行ったらいつも会ってる感じ。だから😫るんだなって‥

No.283 22/06/08 09:26
匿名さん15 

>> 266 いちさん、重い病気じゃないのはなによりですね、免疫力つけてブロックだね。 夫婦でいる事が、お互いの病気を良くしてるのは、あると思います… なあさんおはよ。
本当言葉知ってていいこと言うなあってしみじみ✨
遠い知り合いで若い人の早世も、祖母と同居の孫もいます。ヤングケアラーって言うんですね。

皆いろいろ抱えて頑張ってるんですよね。私達も頑張らなきゃ。
母も終活考えているようです、それも大事。

私も変化について行けなくなったなあー年です笑
甘い物だけ入る😋朝からローソンのアップルパイ食べちゃった🍎

  • << 294 こんにちは。 いちさん、若年の頃は、まだ独身で自分の稼ぎで自分の事だけで良かったけどね。 歳を重ねて、出逢った人と付き合いで、人生も変わっていくし、考え方も変わるから、失敗や間違えを経験して、人は成長するんだと思うよ。 いちさんも私も、この先の老後誰と一緒にいたいか、どうしたいって、考える年になり、少しずつ両親の事も考えていかないとだから、また色々整理したりしながら、生きていかないといけないよね。 しんどいときも有るし、知識がなくてわからない事も、リアルだと他人に聞けなくても、ミクルなら聞けるも有るから、ここでお喋りも楽しいよね。

No.284 22/06/08 09:27
匿名さん15 

>> 267 こんにちわ😃 昨日は病院お疲れ様でした。 昨日は何を食べたの? 私は昨日は寒かったからはなまるうどんで温玉ぶっかけうどんとおに… 理沙ちゃんおはよ。
月曜は用事でお昼外でざる蕎麦と唐揚げしましたよ。お蕎麦屋はお洒落系のお店。
昨日は夕食よそでしたけど、ちょっと変わってて特製タレで食べる赤エイの胆が出ました😲
少し苦手でワォでした😖

ワクチン副反大丈夫だった?ご苦労様でした。
用心して過ごしてね😪

  • << 291 こんにちわ😃 麺類と唐揚げは同じですね😃 えっ~😯 赤エイ😯ちょっとグロテスクですな~😅 私見たことないな😅 はい😃 服反応は腕の痛みだけで済みそうだけどいつ熱出るか分からないなら本当用心しないとですね。

No.285 22/06/08 09:34
匿名さん15 

>> 273 そうですね。人間関係でちょっと疲れています😓なんか、いろいろな人がいるなあ、と思って‥仲良くするふりして裏で悪口言ってたり、つかれた😫 おはよモカさん。
私も女性のソレ大嫌い😣
あるあるに3月は悩まされたなあー。寝る前はボーっとして頭カラッぽにしてから寝てね🌃効果大✨

疲労には甘い物ですよ、朝からローソンのアップルパイ食べちゃった😋あは🍎太る笑

  • << 287 いちさん、おはよー☺️✨ありがとう。きのうは甘いクッキー🍪を食べて寝ました(≧∇≦)b

No.286 22/06/08 10:56
モカ ( 40代 ♀ 6JUPLb )

>> 282 モカさん、旦那さん夜勤なんだ、モカさん少し凹んでるみたいだったから、話付き合っても大丈夫よ。 昨日の家の用事とお手伝いで、ちょっと疲れ… なあさん、ありがとう〜あれからぐっすり寝たから大丈夫!!なあさんのおかげです😆❤️

  • << 295 こんにちは。 モカさん、グッスリ寝れて良かったね、モカさんは、問題人とシフトが被るんだ、だからいつも嫌な場面に当たるんだね。 シフト予定は、希望日申請自由に出来るならば、少し変更できたら良いね、上司の方は、その方の言動放置もおかしいじゃない。 モカさんだけじゃなく、周りも同じ事感じてると思うよ、仕事仲間の軸を乱すのは、利用者の介護にも影響出るしね。 上司に相談したり、報告したりは、社会人として大事な事だから、本当にかまってちゃんは、社会不適合者だよ。なんでも誰かに頼り、自分の面倒を見てもらいたい人だから。

No.287 22/06/08 10:58
モカ ( 40代 ♀ 6JUPLb )

>> 285 おはよモカさん。 私も女性のソレ大嫌い😣 あるあるに3月は悩まされたなあー。寝る前はボーっとして頭カラッぽにしてから寝てね🌃効果大✨ … いちさん、おはよー☺️✨ありがとう。きのうは甘いクッキー🍪を食べて寝ました(≧∇≦)b

  • << 296 モカさん、 寝る前一緒だあー😆その名もモカクリーム入りコロネ食べました。モカさん繋がり笑 味は、バッテン❌ ローソンよりファミマがましー、夜コンビニしか開いてなかった💧 🐰🐰元気?癒して貰って。 そーだそーだ🙋モカさん偉い♪

No.288 22/06/08 11:34
モカ ( 40代 ♀ 6JUPLb )

>> 282 モカさん、旦那さん夜勤なんだ、モカさん少し凹んでるみたいだったから、話付き合っても大丈夫よ。 昨日の家の用事とお手伝いで、ちょっと疲れ… あれから考えたら、その人と休みと出勤がかぶるの😓だから仕事行ったらいつも会ってる感じ。だから😫るんだなって‥

No.289 22/06/08 11:47
理沙 ( 40代 ♀ WBqRLb )

>> 270 こんにちは。 理沙さん、コロナ予防接種3回目の副反応も、軽く済んだようで良かったね。 理沙さん、1回目も2回目もあんまり副反応出なか… こんにちわ😃

なあさんも筋肉痛になったんだ😣

そっか😊
彼氏さんもなあさんと同じ気持ちなんて本当相思相愛なんだね😃なあさんの彼氏さんは出来る男性だよ☺️
そーうは出来る男性なんて居ないもん。

それに比べたら😒
家の旦那さんは出来ない男😒思いやりにかけたところあるから😩

  • << 299 こんにちは。 理沙さんの旦那さんは、コロナ予防接種を一度も、受けてないの?人に接する職種ならば、会社でも受けて下さいと言われるんじゃない。 それに家庭で同居してる人が、障害者や基礎疾患(糖尿病)有る人だと家族みんな予防接種受けないと駄目だよ。 旦那さんが、感染者や濃厚接触者になったら、理沙さんに感染したら、重症化しますよ、理沙さんは優先順位も上の方だからね。 うちの彼も、コロナ予防接種は、1回目も2回目も副反応がひどくて辛かったから、3回目どうするかなと言っていたが、私の持病考えてくれたのかな、なあと一緒にいたいからと思ったのかな、3回目の予防接種受けてくれたよ。 旦那さんは、実家か親戚だけで、他人との人間関係などコミニケーションや関わりが少ないと思います。 他人は理沙さんだけだから、親兄弟や親戚の人に、何にも言われない、理沙さんにも同じようにしていんだと思い込んでるじゃない。理沙さんが旦那さんの言動を指摘しても、理解できないでしょうね。

No.290 22/06/08 11:53
理沙 ( 40代 ♀ WBqRLb )

>> 271 みなさん。お疲れさまです。明日はお休みです。暑くて疲れました。仕事にも慣れてきて、最近前よりしんどい。と思ってしまいます‥😖💦 こんにちわ😃

モカさん会社でいじめられてるの😢
そんな辛い事は全部ここで吐き出して☺️
私ねモカさんいつも偉いなって思ってるんだよ😃
お年寄りのお世話は半端なくキツイと思うしそれでもめげずに頑張ってるモカさんをいつも尊敬してるよ😃

私は遠くからいつも応援👊😄📢
してるよ☺️

  • << 293 理沙さん、ありがとう☺️✨いじめっていうか、ひとりの人が皆の輪をかきみだしてる感じ。ほかの人達はいい人だょ。わたしはおじいちゃんおばあちゃん大好きだから仕事じたいは楽しいよ😌🧡

No.291 22/06/08 12:00
理沙 ( 40代 ♀ WBqRLb )

>> 284 理沙ちゃんおはよ。 月曜は用事でお昼外でざる蕎麦と唐揚げしましたよ。お蕎麦屋はお洒落系のお店。 昨日は夕食よそでしたけど、ちょっと変わっ… こんにちわ😃

麺類と唐揚げは同じですね😃

えっ~😯
赤エイ😯ちょっとグロテスクですな~😅
私見たことないな😅

はい😃
服反応は腕の痛みだけで済みそうだけどいつ熱出るか分からないなら本当用心しないとですね。

  • << 297 理沙ちゃん、 赤エイの胆も…赤かった…ムリ😰😣 ご無沙汰な皆さんは、理沙ちゃんのせいなんかじゃないよ💦 たくさんレスあると、どこから入って良いか分からなくなーる😊 日常多忙だったり…みな様々だよ。大丈夫👍 理沙ちゃんは癒しだよ モカさんフレーフレー🍀に大賛同!そーだそーだ🙋 私は食べ過ぎでお野菜とらなきゃ💦お腹ぽっこりちゃん

No.292 22/06/08 12:09
理沙 ( 40代 ♀ WBqRLb )

こんにちわ😃

今日も短時間仕事して来ましたよ😃

今朝旦那さんに 今日もお休みしても良い?って聞いたら即答でダメと言われ挙げ句には ワクチンで休んだなんて聞いた事ないって😒
あんたまだ一度も打ってないのに偉そうに言うなよ😒
って心の底から思いました😑

1回目 2回目はちゃんと休ませてくれてたのになんで3回目はイケになるの😒
ほーんとうに思いやりのないヤツだぁ😒

今日はこれからお昼ごはん食べて麦茶沸かしてからまったりします☺️

けいさん 九州男児さん パンダ🐼さん
わかなさん😢
お元気ですか?

私が愚痴ばっかり言ってるから来にくいのかな?😓💦

No.293 22/06/08 12:42
モカ ( 40代 ♀ 6JUPLb )

>> 290 こんにちわ😃 モカさん会社でいじめられてるの😢 そんな辛い事は全部ここで吐き出して☺️ 私ねモカさんいつも偉いなって思ってるんだよ… 理沙さん、ありがとう☺️✨いじめっていうか、ひとりの人が皆の輪をかきみだしてる感じ。ほかの人達はいい人だょ。わたしはおじいちゃんおばあちゃん大好きだから仕事じたいは楽しいよ😌🧡

  • << 307 こんばんわ😃🌃 そうなんだ😓居るよね何処にでも💦 だけど良い人居るんなら力強いね😊 そっか😊楽しいのが一番よ😉 モカさん1人で抱え込まないで本当に吐き出して良いからね😃 ここの皆も付いてるよ☺️

No.294 22/06/08 13:07
大人の恋愛さん ( 50代 ♀ 6VCFLb )

>> 283 なあさんおはよ。 本当言葉知ってていいこと言うなあってしみじみ✨ 遠い知り合いで若い人の早世も、祖母と同居の孫もいます。ヤングケアラーっ… こんにちは。
いちさん、若年の頃は、まだ独身で自分の稼ぎで自分の事だけで良かったけどね。

歳を重ねて、出逢った人と付き合いで、人生も変わっていくし、考え方も変わるから、失敗や間違えを経験して、人は成長するんだと思うよ。

いちさんも私も、この先の老後誰と一緒にいたいか、どうしたいって、考える年になり、少しずつ両親の事も考えていかないとだから、また色々整理したりしながら、生きていかないといけないよね。

しんどいときも有るし、知識がなくてわからない事も、リアルだと他人に聞けなくても、ミクルなら聞けるも有るから、ここでお喋りも楽しいよね。

  • << 298 なあさん、 そうなんです自分後回し😣 まだまだ頑張らなきゃならない年齢ですよね。自分達の家族だけで懸命で…うちはまだ親まで手が回らない💦ゆくゆくですかね? このまま穏やかに老後もいたいな✨家族の健康それ一番心配ですがね。 中年になって行動力とノリが弱ってきた😊活力ほしい… 赤エイの胆も効いてない😂甘ーーい物が一番です。あとお昼寝😪だね?なあさん

No.295 22/06/08 13:37
大人の恋愛さん ( 50代 ♀ 6VCFLb )

>> 286 なあさん、ありがとう〜あれからぐっすり寝たから大丈夫!!なあさんのおかげです😆❤️ こんにちは。
モカさん、グッスリ寝れて良かったね、モカさんは、問題人とシフトが被るんだ、だからいつも嫌な場面に当たるんだね。

シフト予定は、希望日申請自由に出来るならば、少し変更できたら良いね、上司の方は、その方の言動放置もおかしいじゃない。

モカさんだけじゃなく、周りも同じ事感じてると思うよ、仕事仲間の軸を乱すのは、利用者の介護にも影響出るしね。

上司に相談したり、報告したりは、社会人として大事な事だから、本当にかまってちゃんは、社会不適合者だよ。なんでも誰かに頼り、自分の面倒を見てもらいたい人だから。

  • << 300 そうですね😢あんまりひどかったら、上司に相談も考えてみます。ありがとうございます😌✨

No.296 22/06/08 13:49
匿名さん15 

>> 287 いちさん、おはよー☺️✨ありがとう。きのうは甘いクッキー🍪を食べて寝ました(≧∇≦)b モカさん、
寝る前一緒だあー😆その名もモカクリーム入りコロネ食べました。モカさん繋がり笑
味は、バッテン❌
ローソンよりファミマがましー、夜コンビニしか開いてなかった💧

🐰🐰元気?癒して貰って。
そーだそーだ🙋モカさん偉い♪

No.297 22/06/08 13:52
匿名さん15 

>> 291 こんにちわ😃 麺類と唐揚げは同じですね😃 えっ~😯 赤エイ😯ちょっとグロテスクですな~😅 私見たことないな😅 はい😃 … 理沙ちゃん、
赤エイの胆も…赤かった…ムリ😰😣

ご無沙汰な皆さんは、理沙ちゃんのせいなんかじゃないよ💦
たくさんレスあると、どこから入って良いか分からなくなーる😊

日常多忙だったり…みな様々だよ。大丈夫👍

理沙ちゃんは癒しだよ

モカさんフレーフレー🍀に大賛同!そーだそーだ🙋

私は食べ過ぎでお野菜とらなきゃ💦お腹ぽっこりちゃん

  • << 308 こんばんわ😃🌃 そうなんだ😅 そうだよね。でも皆さんの事は気になる元気かなぁとか。

No.298 22/06/08 14:14
匿名さん15 

>> 294 こんにちは。 いちさん、若年の頃は、まだ独身で自分の稼ぎで自分の事だけで良かったけどね。 歳を重ねて、出逢った人と付き合いで、人生も… なあさん、
そうなんです自分後回し😣
まだまだ頑張らなきゃならない年齢ですよね。自分達の家族だけで懸命で…うちはまだ親まで手が回らない💦ゆくゆくですかね?

このまま穏やかに老後もいたいな✨家族の健康それ一番心配ですがね。

中年になって行動力とノリが弱ってきた😊活力ほしい…
赤エイの胆も効いてない😂甘ーーい物が一番です。あとお昼寝😪だね?なあさん

  • << 301 いちさん、アカエイがわからないから、検索してみた、こちらではスーパーでも、出回らないのかな?いちさんの地域で、食卓に出る魚なのかなと、肝は食べれない、レバーとか馬刺しも食べれない。 私も、甘いもの好きだよ、ついつい食べちゃうよ、コンビニやスーパーでも、糖質カットや糖質0のも販売されてるから、そういうの探して買って食べるよ。 いちさん、血糖値や体重は、寝てる間に下がるし減るから、朝は少し糖質を入れる必要あるよ。 女性も男性も、40代になれば、更年期障害や閉経、男性の生理も有るんで、体力の衰えを感じたりするけど、夫婦で散歩したり、出掛けたりする事おすすめだよ。 男女の触れ合いが有れば、3大幸せホルモンが分泌されて、活性化されたらやる気にもつながるからね。 私は、彼と一緒にいたいから、一緒に歩いていきたい、リアルデート時は、彼も私の持病気にしてくれるから、一緒に闘ってるんだなぁ、少しでも良くしなきゃとなる。 うちの彼は、甘いもの苦手なんだけど、私が一緒に食べたいと言うと、甘いものも付き合ってくれる、なあは、持病に悪いからって、甘いもの食べるなら、他減らさないと駄目って言う。うぇーんだよ。

No.299 22/06/08 14:14
大人の恋愛さん ( 50代 ♀ 6VCFLb )

>> 289 こんにちわ😃 なあさんも筋肉痛になったんだ😣 そっか😊 彼氏さんもなあさんと同じ気持ちなんて本当相思相愛なんだね😃なあさんの彼… こんにちは。
理沙さんの旦那さんは、コロナ予防接種を一度も、受けてないの?人に接する職種ならば、会社でも受けて下さいと言われるんじゃない。

それに家庭で同居してる人が、障害者や基礎疾患(糖尿病)有る人だと家族みんな予防接種受けないと駄目だよ。

旦那さんが、感染者や濃厚接触者になったら、理沙さんに感染したら、重症化しますよ、理沙さんは優先順位も上の方だからね。

うちの彼も、コロナ予防接種は、1回目も2回目も副反応がひどくて辛かったから、3回目どうするかなと言っていたが、私の持病考えてくれたのかな、なあと一緒にいたいからと思ったのかな、3回目の予防接種受けてくれたよ。

旦那さんは、実家か親戚だけで、他人との人間関係などコミニケーションや関わりが少ないと思います。

他人は理沙さんだけだから、親兄弟や親戚の人に、何にも言われない、理沙さんにも同じようにしていんだと思い込んでるじゃない。理沙さんが旦那さんの言動を指摘しても、理解できないでしょうね。



  • << 309 こんばんわ😃🌃 そうなんですよ😑旦那さん一回も打ってないです😑根性ないよね。 去年打つつもりで予約とろうとしてたけど勝手に断念して飲み薬が出るのを待ってるみたい。 そうだと思う。旦那さん友達少ないから。親には何だかんだ言われてるみたいよ。親戚の人も最近はばったり連絡来なくなった。あの件があってから。

No.300 22/06/08 14:40
モカ ( 40代 ♀ 6JUPLb )

>> 295 こんにちは。 モカさん、グッスリ寝れて良かったね、モカさんは、問題人とシフトが被るんだ、だからいつも嫌な場面に当たるんだね。 シフト… そうですね😢あんまりひどかったら、上司に相談も考えてみます。ありがとうございます😌✨

  • << 302 モカさんが、精神疾患に負けないで、逃げ出さいでトライしてる仕事の取り組み方、素敵だと思いますよ。 健常者でなんの不自由もないくせに、思いやりも気遣いも出来ない、社会学習をしてない、幼稚大人沢山いるからね。そんな人と関わることないもの。 モカさんの事を、リアルで見てくれてるのは、旦那さんと🐰だからね、疲れていてしんどいときは、旦那さんに甘えたらいいよ、夜勤の時は、🐰に癒やされて穏やかになるんじゃない。 私は、寂しくなったら彼に言うよ、彼から伝えていいよと言ってくれてるから、ラインでおねだりいっぱいして、リアルでも甘えてます、お互いにもっともっとと要求しちゃうんだなぁ(笑)その時間が嬉しい。
  • << 310 こんばんわ😃🌃 あれからお昼食べて自分のを洗濯して麦茶沸かしてからはまったりしてました😃 また旦那さんに手紙を書きました。 ちゃんと聞いてくれたら良いのだが。

No.301 22/06/08 15:14
大人の恋愛さん ( 50代 ♀ 6VCFLb )

>> 298 なあさん、 そうなんです自分後回し😣 まだまだ頑張らなきゃならない年齢ですよね。自分達の家族だけで懸命で…うちはまだ親まで手が回らない💦… いちさん、アカエイがわからないから、検索してみた、こちらではスーパーでも、出回らないのかな?いちさんの地域で、食卓に出る魚なのかなと、肝は食べれない、レバーとか馬刺しも食べれない。

私も、甘いもの好きだよ、ついつい食べちゃうよ、コンビニやスーパーでも、糖質カットや糖質0のも販売されてるから、そういうの探して買って食べるよ。

いちさん、血糖値や体重は、寝てる間に下がるし減るから、朝は少し糖質を入れる必要あるよ。

女性も男性も、40代になれば、更年期障害や閉経、男性の生理も有るんで、体力の衰えを感じたりするけど、夫婦で散歩したり、出掛けたりする事おすすめだよ。

男女の触れ合いが有れば、3大幸せホルモンが分泌されて、活性化されたらやる気にもつながるからね。

私は、彼と一緒にいたいから、一緒に歩いていきたい、リアルデート時は、彼も私の持病気にしてくれるから、一緒に闘ってるんだなぁ、少しでも良くしなきゃとなる。

うちの彼は、甘いもの苦手なんだけど、私が一緒に食べたいと言うと、甘いものも付き合ってくれる、なあは、持病に悪いからって、甘いもの食べるなら、他減らさないと駄目って言う。うぇーんだよ。

  • << 303 そうなのよ、なあさん。 エイってお魚いるでしょ?そのエイの赤いのらしい。 でも冷凍の胆を買って出してくれたから、すでにお魚の形してません🐡😂 珍しいから出してくれたんだと思うよ。私は初めて🔰近県も当地もゼロ。 ここで捕れたんじゃないと思う。冷凍だもん。 見た目も味もレバー風。私はだめかな?内臓系は肉とかも。 甘い物大ー好き😍昨日はコンビニしか寄れなかった。チーズ系やりんご系すき😘 なあさん何がすき? 彼優しいなあ☺でも減らすのうぇーーんだね笑 今日も甘い物頼んでる。何?買って来るかな

No.302 22/06/08 15:30
大人の恋愛さん ( 50代 ♀ 6VCFLb )

>> 300 そうですね😢あんまりひどかったら、上司に相談も考えてみます。ありがとうございます😌✨ モカさんが、精神疾患に負けないで、逃げ出さいでトライしてる仕事の取り組み方、素敵だと思いますよ。

健常者でなんの不自由もないくせに、思いやりも気遣いも出来ない、社会学習をしてない、幼稚大人沢山いるからね。そんな人と関わることないもの。

モカさんの事を、リアルで見てくれてるのは、旦那さんと🐰だからね、疲れていてしんどいときは、旦那さんに甘えたらいいよ、夜勤の時は、🐰に癒やされて穏やかになるんじゃない。

私は、寂しくなったら彼に言うよ、彼から伝えていいよと言ってくれてるから、ラインでおねだりいっぱいして、リアルでも甘えてます、お互いにもっともっとと要求しちゃうんだなぁ(笑)その時間が嬉しい。

  • << 305 なあさん、ありがとう〜おひるねしてた😴😴😴最近は、主人に甘えるようになったんだよ、ここのおかげだね。なあさんも彼氏さんに甘えるんだね😌🧡

No.303 22/06/08 15:55
匿名さん15 

>> 301 いちさん、アカエイがわからないから、検索してみた、こちらではスーパーでも、出回らないのかな?いちさんの地域で、食卓に出る魚なのかなと、肝は食… そうなのよ、なあさん。
エイってお魚いるでしょ?そのエイの赤いのらしい。
でも冷凍の胆を買って出してくれたから、すでにお魚の形してません🐡😂

珍しいから出してくれたんだと思うよ。私は初めて🔰近県も当地もゼロ。

ここで捕れたんじゃないと思う。冷凍だもん。
見た目も味もレバー風。私はだめかな?内臓系は肉とかも。

甘い物大ー好き😍昨日はコンビニしか寄れなかった。チーズ系やりんご系すき😘
なあさん何がすき?

彼優しいなあ☺でも減らすのうぇーーんだね笑
今日も甘い物頼んでる。何?買って来るかな

No.304 22/06/08 16:38
大人の恋愛さん ( 50代 ♀ 6VCFLb )

>> 303 いちさん、昨夜のディナーは、自宅じゃなく外で食べたんだったね。

珍しい食材で、食べたこと無いと、少し引いちゃうの分かるよ、せっかくだからと言われたら、はしつけないのもってなるから気疲れしちゃうとね。

お昼ごはんに、野菜ホットサンドとヤマザキのアップルパイ食べたから、夜はラーメン食べようかなと思います。

毎日ご飯ばかりだと、作るのも、面倒だからね、中々疲れが取れないから、まったりしてゆっくり過ごそうと。

いちさんも、のんびり過ごしてるのかな?たまにはまったりで〜いいよ。

いちさんの旦那さんも、優しいんだろうなぁ、甘いものお願いして、買ってきてくれるんだね、嬉しいよね。

うちの近くは、ローソンとセブンと24時間営業食品スーパーが有るんだよ、ローソンのアップルパイ食べたこと無い、お弁当やおにぎりや冷凍食品は買うけど、たまに甘い菓子パンは買うよ。

彼も、私の持病を気にしてくれて、俺もなあと一緒にいたいから、持病良くしなきゃと言ってくれる、リアルのハグやキスで、愛情表現いっぱいで、安定剤なのかな、彼の気持ちが嬉しいよ。

  • << 306 はい、とても美味とは💧 なあさんの食べた野菜ホットサンドの方が食べたーい😋サンドも野菜も大好き。 コンビニの甘い物に期待は無理かな。コロナの影響で閉店早くなった量販店もあり…大迷惑ったくコロナ💧 なあさん偶然だね、家族買って来たのアップルパイ風のパン🍎😊 夕飯は家族は別メニューだけど、私はダイエット兼ねてモヤシとお野菜中心で食べますよ🌱あとミニおうどん作ろう。 麺類もおそろいだね笑

No.305 22/06/08 17:24
モカ ( 40代 ♀ 6JUPLb )

>> 302 モカさんが、精神疾患に負けないで、逃げ出さいでトライしてる仕事の取り組み方、素敵だと思いますよ。 健常者でなんの不自由もないくせに、思… なあさん、ありがとう〜おひるねしてた😴😴😴最近は、主人に甘えるようになったんだよ、ここのおかげだね。なあさんも彼氏さんに甘えるんだね😌🧡

  • << 311 モカさん、旦那さんも、頼ってくれて、話してくれたら嬉しいと思うよ。 私も、彼といつも一緒にいないから、リアルデートは、めちゃ甘えてます、彼もイチャイチャ好きだから、嬉しいみたい! ホカンスしてるときは、ちょっと離れても嫌だとなっちゃう。 モカさんも、旦那さん疲れてるもんなぁと、気遣いが先になるんだろうけど、余裕ある時は、甘えて素直に話したら良いと思うよ。 私も、少しうとうとしちゃった、お腹いっぱいだと眠くなる。

No.306 22/06/08 17:58
匿名さん15 

>> 304 いちさん、昨夜のディナーは、自宅じゃなく外で食べたんだったね。 珍しい食材で、食べたこと無いと、少し引いちゃうの分かるよ、せっかくだか… はい、とても美味とは💧
なあさんの食べた野菜ホットサンドの方が食べたーい😋サンドも野菜も大好き。

コンビニの甘い物に期待は無理かな。コロナの影響で閉店早くなった量販店もあり…大迷惑ったくコロナ💧

なあさん偶然だね、家族買って来たのアップルパイ風のパン🍎😊
夕飯は家族は別メニューだけど、私はダイエット兼ねてモヤシとお野菜中心で食べますよ🌱あとミニおうどん作ろう。
麺類もおそろいだね笑

  • << 312 いちさん、偶然が重なって、一緒に食べてるみたいだね。 ホットサンド機は、ないからトースターで、食パンを焼いて、野菜を挟んで食べたよ。 アップルパイは、パンの感じなら同じかも、トースターで一分焼いたら、外がパリパリして美味しかったよ。 夕飯は、家族と別メニューなんだ少し面倒な感じだけど、もやしは好きだよ。 月曜日に、実家で見たテレビ番組で、豚の挽肉と卵をめんつゆで炒めて、ご飯の上に乗せる丼だったかな、安くて美味しそうだった、プラス玉ねぎ入れたら良いかもって、血液サラサラには玉ねぎ良いから。私もやってみよう。 豆腐料理や卵料理は、色々ご飯にのせたりかさまさしてご飯量減らせるから、ダイエットに良いと思うよ。 私は、油揚げやさつま揚げも、一度油であげてパリパリにして、ねぎや玉ねぎと卵でとじて、変わり種丼もします、揚げ玉もよく使う。安いしヘルシーだから。 彼とは、ホカンスで飲食店やコンビニで、テイクアウトか買い出しだけど、食べ物の好みも、だいたい同じだから、お互いに少食だから、お互いに違うものを頼んだり買ったりして、シェアして食べるよ。

No.307 22/06/08 18:12
理沙 ( 40代 ♀ WBqRLb )

>> 293 理沙さん、ありがとう☺️✨いじめっていうか、ひとりの人が皆の輪をかきみだしてる感じ。ほかの人達はいい人だょ。わたしはおじいちゃんおばあちゃん… こんばんわ😃🌃

そうなんだ😓居るよね何処にでも💦
だけど良い人居るんなら力強いね😊

そっか😊楽しいのが一番よ😉

モカさん1人で抱え込まないで本当に吐き出して良いからね😃
ここの皆も付いてるよ☺️

  • << 314 理沙さん、ありがとう😆🧡いちさんも、ありがとう〜🤭💓がんばるね💨

No.308 22/06/08 18:15
理沙 ( 40代 ♀ WBqRLb )

>> 297 理沙ちゃん、 赤エイの胆も…赤かった…ムリ😰😣 ご無沙汰な皆さんは、理沙ちゃんのせいなんかじゃないよ💦 たくさんレスあると、どこか… こんばんわ😃🌃

そうなんだ😅

そうだよね。でも皆さんの事は気になる元気かなぁとか。

  • << 313 余計なこと、ごめんなさい💦そうですよね フォローするつもりで… 🙏💦

No.309 22/06/08 18:21
理沙 ( 40代 ♀ WBqRLb )

>> 299 こんにちは。 理沙さんの旦那さんは、コロナ予防接種を一度も、受けてないの?人に接する職種ならば、会社でも受けて下さいと言われるんじゃない。… こんばんわ😃🌃

そうなんですよ😑旦那さん一回も打ってないです😑根性ないよね。

去年打つつもりで予約とろうとしてたけど勝手に断念して飲み薬が出るのを待ってるみたい。

そうだと思う。旦那さん友達少ないから。親には何だかんだ言われてるみたいよ。親戚の人も最近はばったり連絡来なくなった。あの件があってから。

  • << 315 理沙さんの旦那さんは、なんでも自己かいしゃくで、自分は正しいって、思い込みなんじゃない。 そうか実家の親からも、あれこれ言われてるんだね、そりゃそうだよね、理沙さんと結婚したんだから、親離れしてくれなきゃね、確かにお互いの両親が病気や怪我で、介助や介護が必要で行くのは有るけど、それ以外で自分都合で行くのは、自立出来てないと思うしね。 向き合ってこれからどうしていくか、話し合うのは理沙さんとだからね、同棲から流れで、入籍したって感じだから、ちゃんと話し合いが出来てないのかなと、感じました。 何度も理沙さんが言ったり、手紙書いて読んだりも、もういいとか止めたり、自分勝手に言ったり、強く言ったら、泣き落としじゃあいつまでも、自立出来ないよ。 旦那さんの生きていく土台をしっかり作り、一人でも 生きていける、楽しいけど、理沙さんと二人ならもっと楽しいだろうなぁ、一緒に歩いていきたい、そばにいてほしい、必要だから俺も努力していかないとって、言葉が出てきたら良いのだと思うよ。 理沙さんは、ちゃんと自立して、旦那さんにばかり金銭面負担かけるから、自分に何が出来るかなって、A型作業所に転職も希望出して、職員にも相談してるじゃない、それこそが理沙さんの成長だから、旦那さんも気付いてくれたら良いね。 私も彼の気持ちが分かるから、一緒にいたいから歩きたいから、病気治療優先で良くしたい。

No.310 22/06/08 18:23
理沙 ( 40代 ♀ WBqRLb )

>> 300 そうですね😢あんまりひどかったら、上司に相談も考えてみます。ありがとうございます😌✨ こんばんわ😃🌃

あれからお昼食べて自分のを洗濯して麦茶沸かしてからはまったりしてました😃

また旦那さんに手紙を書きました。
ちゃんと聞いてくれたら良いのだが。

No.311 22/06/08 19:00
大人の恋愛さん ( 50代 ♀ 6VCFLb )

>> 305 なあさん、ありがとう〜おひるねしてた😴😴😴最近は、主人に甘えるようになったんだよ、ここのおかげだね。なあさんも彼氏さんに甘えるんだね😌🧡 モカさん、旦那さんも、頼ってくれて、話してくれたら嬉しいと思うよ。

私も、彼といつも一緒にいないから、リアルデートは、めちゃ甘えてます、彼もイチャイチャ好きだから、嬉しいみたい!

ホカンスしてるときは、ちょっと離れても嫌だとなっちゃう。

モカさんも、旦那さん疲れてるもんなぁと、気遣いが先になるんだろうけど、余裕ある時は、甘えて素直に話したら良いと思うよ。

私も、少しうとうとしちゃった、お腹いっぱいだと眠くなる。

  • << 316 はいっきのうはお話し聞いてくれてありがとう〜😌🧡明日からまたがんばります💓

No.312 22/06/08 19:25
大人の恋愛さん ( 50代 ♀ 6VCFLb )

>> 306 はい、とても美味とは💧 なあさんの食べた野菜ホットサンドの方が食べたーい😋サンドも野菜も大好き。 コンビニの甘い物に期待は無理かな。… いちさん、偶然が重なって、一緒に食べてるみたいだね。

ホットサンド機は、ないからトースターで、食パンを焼いて、野菜を挟んで食べたよ。

アップルパイは、パンの感じなら同じかも、トースターで一分焼いたら、外がパリパリして美味しかったよ。

夕飯は、家族と別メニューなんだ少し面倒な感じだけど、もやしは好きだよ。

月曜日に、実家で見たテレビ番組で、豚の挽肉と卵をめんつゆで炒めて、ご飯の上に乗せる丼だったかな、安くて美味しそうだった、プラス玉ねぎ入れたら良いかもって、血液サラサラには玉ねぎ良いから。私もやってみよう。

豆腐料理や卵料理は、色々ご飯にのせたりかさまさしてご飯量減らせるから、ダイエットに良いと思うよ。

私は、油揚げやさつま揚げも、一度油であげてパリパリにして、ねぎや玉ねぎと卵でとじて、変わり種丼もします、揚げ玉もよく使う。安いしヘルシーだから。

彼とは、ホカンスで飲食店やコンビニで、テイクアウトか買い出しだけど、食べ物の好みも、だいたい同じだから、お互いに少食だから、お互いに違うものを頼んだり買ったりして、シェアして食べるよ。

  • << 320 本当だなあさん。 上等なホットサンドの出来上がりだね😉今度やろうかな。 こっちのリンゴディニッシュは……さんざんでした😭甘すぎ💨 私もダイエットにはお豆腐使います便利。豚ミンチと卵ののっけ丼いいね。 私は合挽ミンチと青菜を刻んで醤油系で炒めたのをご飯にのっけます、振りかけ感覚。 店ではうまか飯って名で出てました😋マネた。 フル長時間外出、連日すると…体調崩します😭またのど痛い💦お薬だ。

No.313 22/06/08 19:25
匿名さん15 

>> 308 こんばんわ😃🌃 そうなんだ😅 そうだよね。でも皆さんの事は気になる元気かなぁとか。 余計なこと、ごめんなさい💦そうですよね

フォローするつもりで…

🙏💦

  • << 327 こんにちわ😃 えっ😅 全然大丈夫だよ😅💦余計な事なんて1さん言ってないよ😃 そんなに気にしないで大丈夫だよ☺️ 多分皆さん元気にしてると思うし 便りがないのは元気な証拠?だっけ😅 言うよね😃 また時間ある時に来てくれると思うし😉👍

No.314 22/06/08 20:11
モカ ( 40代 ♀ 6JUPLb )

>> 307 こんばんわ😃🌃 そうなんだ😓居るよね何処にでも💦 だけど良い人居るんなら力強いね😊 そっか😊楽しいのが一番よ😉 モカさん… 理沙さん、ありがとう😆🧡いちさんも、ありがとう〜🤭💓がんばるね💨

  • << 328 こんにちわ😃 元気になって良かった☺️ お仕事ガンバ😉👍💕

No.315 22/06/08 20:12
大人の恋愛さん ( 50代 ♀ 6VCFLb )

>> 309 こんばんわ😃🌃 そうなんですよ😑旦那さん一回も打ってないです😑根性ないよね。 去年打つつもりで予約とろうとしてたけど勝手に断念し… 理沙さんの旦那さんは、なんでも自己かいしゃくで、自分は正しいって、思い込みなんじゃない。

そうか実家の親からも、あれこれ言われてるんだね、そりゃそうだよね、理沙さんと結婚したんだから、親離れしてくれなきゃね、確かにお互いの両親が病気や怪我で、介助や介護が必要で行くのは有るけど、それ以外で自分都合で行くのは、自立出来てないと思うしね。

向き合ってこれからどうしていくか、話し合うのは理沙さんとだからね、同棲から流れで、入籍したって感じだから、ちゃんと話し合いが出来てないのかなと、感じました。

何度も理沙さんが言ったり、手紙書いて読んだりも、もういいとか止めたり、自分勝手に言ったり、強く言ったら、泣き落としじゃあいつまでも、自立出来ないよ。

旦那さんの生きていく土台をしっかり作り、一人でも
生きていける、楽しいけど、理沙さんと二人ならもっと楽しいだろうなぁ、一緒に歩いていきたい、そばにいてほしい、必要だから俺も努力していかないとって、言葉が出てきたら良いのだと思うよ。

理沙さんは、ちゃんと自立して、旦那さんにばかり金銭面負担かけるから、自分に何が出来るかなって、A型作業所に転職も希望出して、職員にも相談してるじゃない、それこそが理沙さんの成長だから、旦那さんも気付いてくれたら良いね。

私も彼の気持ちが分かるから、一緒にいたいから歩きたいから、病気治療優先で良くしたい。

  • << 329 こんにちわ😃 本当になあさんのいうとうりごもっともだよ。 昨日旦那さんに手紙書いた。けどまたはぐらかされた😒 口を挟まず聞いてって言っても口挟んでくる😒 挙げ句にはふざけるし😒 こっちは真面目に読んでるのにちゃんと聞かない。 最後には我が儘だなぁと言う😒 何も分かろうとしない😒 やれやれ┐(´д`)┌

No.316 22/06/08 20:23
モカ ( 40代 ♀ 6JUPLb )

>> 311 モカさん、旦那さんも、頼ってくれて、話してくれたら嬉しいと思うよ。 私も、彼といつも一緒にいないから、リアルデートは、めちゃ甘えてます… はいっきのうはお話し聞いてくれてありがとう〜😌🧡明日からまたがんばります💓

No.317 22/06/08 20:39
大人の恋愛さん ( 50代 ♀ 6VCFLb )

>> 316 モカさん、誰でも生きていたら、色々ぶち当たり、つまずく事は有るからね。

失敗や間違えたりしないって人はいないし、そういう経験が、自分を成長させてくれるからね。

誰かに話したら、気持ち楽になるし、導きも有るから、モカさんが今の職場で継続していけたら、自分の自信になるんじゃない。

No.318 22/06/08 20:45
モカ ( 40代 ♀ 6JUPLb )

>> 317 はいっ、ありがとうございます😆🧡明日は5時起きてなので今から寝ます😴おやすみなさい🌿

No.319 22/06/08 21:01
大人の恋愛さん ( 50代 ♀ 6VCFLb )

>> 318 モカさん、朝5時起き了解です、ゆっくり休んでね。
明日は、良い一日になりますように。

私も、クーポン券来週16日までだから、明日ヘアサロンに行って、カット&カラーしてきます。

次にリアルで彼に逢う日までに、かわいくしときたいからね。

  • << 324 おはよございます🐰🐰彼氏さんのためにおしゃれするなあさん、かわいい💞お互いにいい一日でありますように~☺️🧡

No.320 22/06/08 21:53
匿名さん15 

>> 312 いちさん、偶然が重なって、一緒に食べてるみたいだね。 ホットサンド機は、ないからトースターで、食パンを焼いて、野菜を挟んで食べたよ。 … 本当だなあさん。
上等なホットサンドの出来上がりだね😉今度やろうかな。

こっちのリンゴディニッシュは……さんざんでした😭甘すぎ💨

私もダイエットにはお豆腐使います便利。豚ミンチと卵ののっけ丼いいね。
私は合挽ミンチと青菜を刻んで醤油系で炒めたのをご飯にのっけます、振りかけ感覚。
店ではうまか飯って名で出てました😋マネた。

フル長時間外出、連日すると…体調崩します😭またのど痛い💦お薬だ。

No.321 22/06/08 22:51
大人の恋愛さん ( 50代 ♀ 6VCFLb )

>> 320 うん、いちさんもやってみて簡単だから、食パンもトーストもいいけど、ホットサンドにしたら、美味しいしボリューム有るから、お腹いっぱいなるよ。

そうかアップルパイ風パンも、メーカーで違うんだね、私はヤマザキのだよ、あんまり甘くなかった。

ジャムも色々出ていて、果肉入りは美味しいよね、甘いの好きでも、甘過ぎは食べていて気持ち悪くなる、適度が良いね。

フルタイムは、私も体力ないから無理だわ、自転車運動するけど、坂道発進しんどい、まぁ30分以内くらいだね、持病とは10年目の付き合いですから、3年前に2度目の悪化で、自力で立てないほどでしたから、それから比べたら、彼に出逢い本当に少しずつ良くなってます。

いちさんも、病気良くしたいのも、分かるけど焦らず体調見ながら、用事したりが良いよ。

人生一度きりだから、楽しくのんびり、したいことして過ごすのが1番だよね。

私も、少し体重落とさないとだから、豆腐やこんにゃく類など良いよね、うちの主治医は、間食にはこんにゃくゼリーは、良いと言っていた。糖質少ない食材からの食べ順が良いらしいよ。

お互い体力つけて、筋肉里増やし、ダイエット頑張ろうね。何事も楽しむのが良いからね。

No.322 22/06/08 23:19
匿名さん15 

>> 321 ほんとねなあさん。
野菜不足だからうんと食べなきゃ私好きだし😋

カロリー0の寒天ゼリー百円くらいでスーパーであるよ3種類。甘さもある量も大きい。
リンゴディニッシュはローソン💧選択ミスかなあ。

持病10年目というと投薬にも馴れて来た頃かな。彼の力ってやっぱ凄いんだねぇ、気持ちが体にも影響するんだよ😲
免疫up体力upでいこうねなあさん。
upするかなー自信ない😄

No.323 22/06/08 23:57
大人の恋愛さん ( 50代 ♀ 6VCFLb )

>> 322 いちさん、野菜好きは良いことだ、ドラッグストアやスーパーやコンビニで、色々健康食品やグッズ出てるよね。

お財布に優しい値段の物を、試してみょうかなって思うけど、続かないとね、お金かかるのは無理だから、自分で出来そうな事になるよね。

食事量減らして、適度な運動知らんね、私は2度目の倒れた時に、肉体労働的なハードな事は駄目と、NGが主治医から出てるんだ、だから自転車運動だよ、あとは家でストレッチなどかな?日光浴も良いらしいよね。

いちさん、自信なんて持とうとするよりも、物事3の倍数というから、まずは3週間続けようから、3ずつ増やすのが良いかもね。

そうなのよ、私持病の治療薬も沢山飲んでるし、インスリンホルモン注射して、治療してるから、副作用で体重増えちゃうの、だから食事量加減しないとなのよ、中々難しいのよね。

  • << 331 なあさん寒天ゼリー系もよし、フルーチェも牛乳多めでかさ増しすれば減量スイーツよ。フルーチェはDHCの置き換え減量スイーツにそっくりでした。 運動無理せずゆっくりですよ、自転車は足腰きたえますね😊 体操サボるのよー私😣お昼寝さぼらないのに笑 お金かけずのーんびり行きましょうね。 今夜はお大根を使おう!
  • << 332 おっと‼忘れてた。 キレイになって来て下さいね✨美容院😌

No.324 22/06/09 06:14
モカ ( 40代 ♀ 6JUPLb )

>> 319 モカさん、朝5時起き了解です、ゆっくり休んでね。 明日は、良い一日になりますように。 私も、クーポン券来週16日までだから、明日ヘア… おはよございます🐰🐰彼氏さんのためにおしゃれするなあさん、かわいい💞お互いにいい一日でありますように~☺️🧡

No.325 22/06/09 06:28
大人の恋愛さん ( 50代 ♀ 6VCFLb )

>> 324 おはようございます。
モカさん、早番かな?
気を付けていってらっしゃ~い。

はい、私はのびた分だけ、カットして、カラーするから、あんまり極端に変化なく、彼には分かりづらいから、何も言わないけど、私の中では、最低限のおしゃれしてるから、気分が上がるよ。

言葉では、愛情表現しないけど、行動で分かるから良いかな、彼が私にだけ言う愛情表現が有るからね。

No.326 22/06/09 06:43
モカ ( 40代 ♀ 6JUPLb )

みなさん。おはよございます🐰🐰🧡今日も一日元気にがんばってきますよ~☺️✨みなさんにとって、いい一日でありますように~❤️

  • << 334 早番勤のモカさん♪お疲れさま。 まだ真最中かなー。朝の癒しの声掛けありがとう✨上げて⤴午後頑張ります😌 水分も補給で、皆さんも爽やかなスタートきって下さいね🍀
  • << 337 こんばんは。 モカさん、お疲れ様です。 早番で帰宅して、ゆっくり休んでね。 私も、お昼すぎにヘアサロン行ってスッキリした、かわいくなったかな。カラーリングもして、若々しくなったよ。明るいブラウンにした。

No.327 22/06/09 12:32
理沙 ( 40代 ♀ WBqRLb )

>> 313 余計なこと、ごめんなさい💦そうですよね フォローするつもりで… 🙏💦 こんにちわ😃

えっ😅
全然大丈夫だよ😅💦余計な事なんて1さん言ってないよ😃

そんなに気にしないで大丈夫だよ☺️
多分皆さん元気にしてると思うし

便りがないのは元気な証拠?だっけ😅
言うよね😃

また時間ある時に来てくれると思うし😉👍

  • << 333 ありがとー✨そうですね。 また皆さん元気で集まってくれると嬉しいね😌 お仕事ご苦労さん、おかえり😊 美味しいお昼食べて気候乗りきってね。 私も続きやろう、まずは何からはじめよう…。 ファイトー、一発‼ リポビタンDだー😆 理沙ちゃーん✊

No.328 22/06/09 12:33
理沙 ( 40代 ♀ WBqRLb )

>> 314 理沙さん、ありがとう😆🧡いちさんも、ありがとう〜🤭💓がんばるね💨 こんにちわ😃

元気になって良かった☺️
お仕事ガンバ😉👍💕

  • << 346 理沙さん、いちさんありがとう〜女性👩が多い職場だから、いろいろありますががんばります~🤭💞

No.329 22/06/09 12:38
理沙 ( 40代 ♀ WBqRLb )

>> 315 理沙さんの旦那さんは、なんでも自己かいしゃくで、自分は正しいって、思い込みなんじゃない。 そうか実家の親からも、あれこれ言われてるんだ… こんにちわ😃

本当になあさんのいうとうりごもっともだよ。
昨日旦那さんに手紙書いた。けどまたはぐらかされた😒

口を挟まず聞いてって言っても口挟んでくる😒
挙げ句にはふざけるし😒

こっちは真面目に読んでるのにちゃんと聞かない。
最後には我が儘だなぁと言う😒

何も分かろうとしない😒
やれやれ┐(´д`)┌

  • << 335 こんにちは。 理沙さん、時短勤務お疲れ様です。 理沙さんのわがままじゃないよ、旦那さんは、女心学ばないと駄目でしょう。 旦那さん側から、理沙さんを見るんじゃなく、理沙さん側に立って、自分を見て好きになれないなら、その言動をやめられるでしょう。 旦那さんは、理沙さんに自分の意見を押し付けて、理沙さんに言われたら、自分を認めないでいるのが、間違ってるんだよね。 理沙さんも、かまわないで何度も次ないよと言ってるんだし、旦那さんも仕事でミスしたら直すでしょ、それと同じだからと言ってみたら。 旦那さんの良かれと思い込みの意見が、理沙さんには苦痛なだけ、ふゆかいになるだけだから、一緒に行動しないほうが良いと言ってみるとかするしかない。 好きと依存は、全く違うからね、依存は自分思いの事をしてくれる相手を好きな自分が好きなだけ、好きは 相手の事を考えて思いやりを持つことだよ。

No.330 22/06/09 12:44
理沙 ( 40代 ♀ WBqRLb )

こんにちは😃

今日も短時間仕事して来ました😃
これからお昼ごはん食べてまったりしまーす😚

しかしお腹空いたな😅

なんか温度差激しいから皆さん風邪など引かない様にして午後もファイトー✊オゥ~一発💪で😁
乗り切りましょうね😊

午後も素敵な一時お過ごしくださいね☺️

No.331 22/06/09 13:44
匿名さん15 

>> 323 いちさん、野菜好きは良いことだ、ドラッグストアやスーパーやコンビニで、色々健康食品やグッズ出てるよね。 お財布に優しい値段の物を、試し… なあさん寒天ゼリー系もよし、フルーチェも牛乳多めでかさ増しすれば減量スイーツよ。フルーチェはDHCの置き換え減量スイーツにそっくりでした。

運動無理せずゆっくりですよ、自転車は足腰きたえますね😊
体操サボるのよー私😣お昼寝さぼらないのに笑
お金かけずのーんびり行きましょうね。
今夜はお大根を使おう!

  • << 336 こんにちは。 いちさん、今ヘアサロンで、カットが済んで、カラーリングしてカラーが染まるの待ちです。 寒天ゼリーやこんにゃくゼリーは、私もコンビニやスーパーやDaisoで見付けたら、まとめ買いして冷蔵庫にストックしてます、冷凍庫に入れると、さらに美味しいよね。 フルーチェは、子供が小さい時に、よく買いました、そのシリーズも色々ありますよね、プリンや氷シャーベットも家で作るの良いかもね。 私もヘアサロンの帰りに、買い出しして、探してみょうかな?NEW商品出てるかもね。

No.332 22/06/09 13:46
匿名さん15 

>> 323 いちさん、野菜好きは良いことだ、ドラッグストアやスーパーやコンビニで、色々健康食品やグッズ出てるよね。 お財布に優しい値段の物を、試し… おっと‼忘れてた。
キレイになって来て下さいね✨美容院😌

No.333 22/06/09 13:50
匿名さん15 

>> 327 こんにちわ😃 えっ😅 全然大丈夫だよ😅💦余計な事なんて1さん言ってないよ😃 そんなに気にしないで大丈夫だよ☺️ 多分皆さん元… ありがとー✨そうですね。
また皆さん元気で集まってくれると嬉しいね😌

お仕事ご苦労さん、おかえり😊
美味しいお昼食べて気候乗りきってね。
私も続きやろう、まずは何からはじめよう…。

ファイトー、一発‼
リポビタンDだー😆
理沙ちゃーん✊

  • << 342 おはようございます☺️ 😁 そう😁リポビタンD😁 今日もなんだか暑くなりそうだから水分補給しっかりとって熱中症には気をつけてくださいね☺️ そうそう😃💡 1さんの血液って何型?前にも聞いたかな?後星座😃 私は🅾️型です😊 旦那さんは🅰️型です😊星座は2人共乙女座♍️です☺️

No.334 22/06/09 13:51
匿名さん15 

>> 326 みなさん。おはよございます🐰🐰🧡今日も一日元気にがんばってきますよ~☺️✨みなさんにとって、いい一日でありますように~❤️ 早番勤のモカさん♪お疲れさま。
まだ真最中かなー。朝の癒しの声掛けありがとう✨上げて⤴午後頑張ります😌

水分も補給で、皆さんも爽やかなスタートきって下さいね🍀

No.335 22/06/09 17:02
大人の恋愛さん ( 50代 ♀ 6VCFLb )

>> 329 こんにちわ😃 本当になあさんのいうとうりごもっともだよ。 昨日旦那さんに手紙書いた。けどまたはぐらかされた😒 口を挟まず聞いて… こんにちは。
理沙さん、時短勤務お疲れ様です。

理沙さんのわがままじゃないよ、旦那さんは、女心学ばないと駄目でしょう。

旦那さん側から、理沙さんを見るんじゃなく、理沙さん側に立って、自分を見て好きになれないなら、その言動をやめられるでしょう。

旦那さんは、理沙さんに自分の意見を押し付けて、理沙さんに言われたら、自分を認めないでいるのが、間違ってるんだよね。

理沙さんも、かまわないで何度も次ないよと言ってるんだし、旦那さんも仕事でミスしたら直すでしょ、それと同じだからと言ってみたら。

旦那さんの良かれと思い込みの意見が、理沙さんには苦痛なだけ、ふゆかいになるだけだから、一緒に行動しないほうが良いと言ってみるとかするしかない。

好きと依存は、全く違うからね、依存は自分思いの事をしてくれる相手を好きな自分が好きなだけ、好きは
相手の事を考えて思いやりを持つことだよ。

  • << 343 おはようございます☺️ 昨日ね旦那さんに付き合ってた時の想い出話をしてたのね話してる内にね付き合ってた時はお風呂入ってたけど今は入らなくなったって言う話になったの。 だから私が付き合ってた時お風呂に入ってたのは女心だよって言って女心も分からないの?って言ったらそれは違うって。本当に分かってないんだよね。 確かに旦那さんが私にしてる事は私に何もかもを押し付けて命令したりしてる。 何回も私の気持ちを手紙にしてるのに口では分かってると言う。 付き合ってた時はそんな事はないけど結婚すればそうなるとか訳の分からない事を言う。私はそれは違うと思う。 夫婦なんだから二人三脚で助け合いながら支え合いながらやって行くのが夫婦でしょう? 私は旦那さんのするがままの事は慎重してるし何もうるさい事なんてこの一年の間言ってないし旦那さんの好きな事させてきてる。 だけど旦那さんは私に束縛的な事を言ってダメと言う。 確かになあさんのいうとうりだよ。 旦那さんは私に依存してる。 手紙の中に別居って言葉を入れたら またそんな事を言うって言ってた。本気だからねって言ったら辞めろって。 手紙の中に本当に私を好きなら出来るハズだよ。って書いたけど受け止めてるのかさだかではない😑自分包囲が強すぎると手紙に書いたらどっちがだって ふたばくれる😑素直さがないんだよね😒 全く(-。-)y-゜゜゜アハハハ💧

No.336 22/06/09 17:10
大人の恋愛さん ( 50代 ♀ 6VCFLb )

>> 331 なあさん寒天ゼリー系もよし、フルーチェも牛乳多めでかさ増しすれば減量スイーツよ。フルーチェはDHCの置き換え減量スイーツにそっくりでした。 … こんにちは。
いちさん、今ヘアサロンで、カットが済んで、カラーリングしてカラーが染まるの待ちです。

寒天ゼリーやこんにゃくゼリーは、私もコンビニやスーパーやDaisoで見付けたら、まとめ買いして冷蔵庫にストックしてます、冷凍庫に入れると、さらに美味しいよね。

フルーチェは、子供が小さい時に、よく買いました、そのシリーズも色々ありますよね、プリンや氷シャーベットも家で作るの良いかもね。

私もヘアサロンの帰りに、買い出しして、探してみょうかな?NEW商品出てるかもね。

  • << 338 なあさん、お洒落さんになっておかえり~👋 明るいブラウンかあ素敵。彼気づくといいな喜ぶ😊 今夜はお大根でせめたけど、味付け濃くてご飯がすすむ😂また食べちゃった。 ゼリーならマンゴーナタデココゼリーの小があるかな?冷蔵庫に今。これには今夜は手をつけないぞー笑

No.337 22/06/09 20:59
大人の恋愛さん ( 50代 ♀ 6VCFLb )

>> 326 みなさん。おはよございます🐰🐰🧡今日も一日元気にがんばってきますよ~☺️✨みなさんにとって、いい一日でありますように~❤️ こんばんは。
モカさん、お疲れ様です。
早番で帰宅して、ゆっくり休んでね。

私も、お昼すぎにヘアサロン行ってスッキリした、かわいくなったかな。カラーリングもして、若々しくなったよ。明るいブラウンにした。

  • << 341 なあさん、いいなあ🤭💞彼氏さん、きっと惚れ直すネ😍❤️

No.338 22/06/09 21:09
匿名さん15 

>> 336 こんにちは。 いちさん、今ヘアサロンで、カットが済んで、カラーリングしてカラーが染まるの待ちです。 寒天ゼリーやこんにゃくゼリーは、… なあさん、お洒落さんになっておかえり~👋
明るいブラウンかあ素敵。彼気づくといいな喜ぶ😊

今夜はお大根でせめたけど、味付け濃くてご飯がすすむ😂また食べちゃった。
ゼリーならマンゴーナタデココゼリーの小があるかな?冷蔵庫に今。これには今夜は手をつけないぞー笑

No.339 22/06/09 21:43
大人の恋愛さん ( 50代 ♀ 6VCFLb )

>> 338 いちさん、ただいま。
ヘアサロンは、チェーン店だから、クーポン券付きで、炭酸水洗髪もして、4730円なんだ安いかな?

明るいブラウンで、若々しくなったよ、のびた分だけカットしてカラーリングしたから、そんなに時間かからなかったよ。

うーん彼が気付いたら、嬉しいけど、わかんないだろうなぁ、私は彼がカットしたら、すぐ気づくんだけどね。

彼も、リアル出逢えた時は、やっと逢えたって喜んでるから、そういう行動で、めちゃ嬉しいけどね。

いちさんは、大根料理と言っていたね、味付け濃くなり食欲増したのか、じゃあ少し減らさないとだね、デザートは、おあずけなんだ。

今色々デザートも出てるから、色々試したくなるね、セールしてると、ついつい買って食べてちゃう。美味しくてカロリー&糖質カット嬉しいよね。

私は、ヘアサロンの帰りに、回転寿司じゃないんだけど、屋台寿司って価格で、マグロ一貫99円から卵は一貫65円、エビもイカも一貫99円だったから、自分でお好み自由に選べて、テイクアウトして家で食べたよ。

  • << 347 なあさん、炭酸水での発砲洗髪してみたーい。しゅわしゅわして気持ちよさそう😍それで5千円切るなら安い✂いい美容室探すの大変ですよね。 キレイになった気持ちがデートもアゲるから楽しみだね♪ 屋台寿司かあ。安くて選べて大満足だね✨昨日はセットで美も食も満足ね😋 私はお昼ルマンドで☕一息つきましたよ。

No.340 22/06/10 05:36
モカ ( 40代 ♀ 6JUPLb )

みなさん。おはよございます☺️✨今日は休みです~応援ありがとう〜🥳🥳🥳おかげ様でがんばれました!!

No.341 22/06/10 05:38
モカ ( 40代 ♀ 6JUPLb )

>> 337 こんばんは。 モカさん、お疲れ様です。 早番で帰宅して、ゆっくり休んでね。 私も、お昼すぎにヘアサロン行ってスッキリした、かわいく… なあさん、いいなあ🤭💞彼氏さん、きっと惚れ直すネ😍❤️

  • << 350 こんにちは。 モカさん、有難う。 いつものびた分カット&カラーリングだから、あんまり変わらないので、彼は気付かないだろうな。 遊び慣れも女慣れもしてない彼だから、女性のファッションやヘアースタイルなどうといと思う。 そういう不慣れで不器用くらいの彼がいんだけどね、彼が私を喜ばせようと、楽しく過ごせるように、考えてくれて、一途に思ってくれてるのが嬉しい。 モカさんの旦那さんは、どんなタイプかな?結婚も早く、アナデジ世代だから、パソコンやガラケイやスマホ有る今の時代とは、また違い懐かしいような感じるよね。

No.342 22/06/10 09:23
理沙 ( 40代 ♀ WBqRLb )

>> 333 ありがとー✨そうですね。 また皆さん元気で集まってくれると嬉しいね😌 お仕事ご苦労さん、おかえり😊 美味しいお昼食べて気候乗りきっ… おはようございます☺️

😁
そう😁リポビタンD😁
今日もなんだか暑くなりそうだから水分補給しっかりとって熱中症には気をつけてくださいね☺️

そうそう😃💡
1さんの血液って何型?前にも聞いたかな?後星座😃

私は🅾️型です😊
旦那さんは🅰️型です😊星座は2人共乙女座♍️です☺️

  • << 348 理沙ちゃん、 うちは私🅰 旦那さん🅾 水のエレメント星座で、夫婦同じ星座だよ😆 理沙ちゃんちと一緒。 で血液型は逆だね。 星座一緒でもうちは性格全く似てないの😲 読んだよーうちもおんなじ感じだった新婚時代😊 懐かしく見たよ。 通じないもどかしさ、ボタンのかけ違え、夫婦喧嘩(コレ今もやってる) 理沙ちゃんの気持ちすごーく分かる。同感だよ😂 ファイト✊一発‼ ですな😁どんまいがんば 似た者夫婦が羨ましいよ、ね?

No.343 22/06/10 09:47
理沙 ( 40代 ♀ WBqRLb )

>> 335 こんにちは。 理沙さん、時短勤務お疲れ様です。 理沙さんのわがままじゃないよ、旦那さんは、女心学ばないと駄目でしょう。 旦那さ… おはようございます☺️

昨日ね旦那さんに付き合ってた時の想い出話をしてたのね話してる内にね付き合ってた時はお風呂入ってたけど今は入らなくなったって言う話になったの。

だから私が付き合ってた時お風呂に入ってたのは女心だよって言って女心も分からないの?って言ったらそれは違うって。本当に分かってないんだよね。

確かに旦那さんが私にしてる事は私に何もかもを押し付けて命令したりしてる。
何回も私の気持ちを手紙にしてるのに口では分かってると言う。

付き合ってた時はそんな事はないけど結婚すればそうなるとか訳の分からない事を言う。私はそれは違うと思う。
夫婦なんだから二人三脚で助け合いながら支え合いながらやって行くのが夫婦でしょう?
私は旦那さんのするがままの事は慎重してるし何もうるさい事なんてこの一年の間言ってないし旦那さんの好きな事させてきてる。

だけど旦那さんは私に束縛的な事を言ってダメと言う。
確かになあさんのいうとうりだよ。
旦那さんは私に依存してる。

手紙の中に別居って言葉を入れたら
またそんな事を言うって言ってた。本気だからねって言ったら辞めろって。

手紙の中に本当に私を好きなら出来るハズだよ。って書いたけど受け止めてるのかさだかではない😑自分包囲が強すぎると手紙に書いたらどっちがだって
ふたばくれる😑素直さがないんだよね😒
全く(-。-)y-゜゜゜アハハハ💧

  • << 352 こんにちは。 理沙さん、お休みなんだ、ゆっくり休んで、一人時間過ごしてね、朝モーニングいいじゃない、気分転換出来るしね。 旦那さんは、理沙さんを好きなんじゃなく、依存なんだよとわからないかも、自分の言動は、好きだからしてると思い込みしてるだね。 人は、出逢いを繰り返し、付き合いをしていき、人生も考えも変わっていき失敗や間違えを正して、成長していくんだけどね。 旦那さんは、他人付き合いが少なく女性と交際がないから、失敗や間違えをおそれてにげてるから、成長出来てないんだと思う。 親から理沙さんに、依存先が移動しただけで、旦那さん自身は、何も考え方を変えずにいるから、なぜ理沙さんに、否定されるのってなるし、俺と同じだと思ってるから、俺の言うとおりに行動すると思ってる? 理沙さんの言うとおりだよ、夫婦だからって言うわけじゃないが、お互いの価値観や尊重して、男女の脳や構造も違う、だからこそ相手の考え方も受け入れて、すり合わせて行く事が大事だよ。 うちの彼も、遊びなれてない、女性なれもしてないから、交際人数も少ないけど、男女の脳や構造も違うのが分かるし、揉めたり喧嘩も嫌いなんだろうなぁと思う。 意見が分かれたり、好みが違う時は、話し合おうとなあはどうしたいんだと、聞いてくれる、それから俺はこうしたいと意見をいい、じゃあかわりばんこと言う。お互いハグやキスは好きだからする。

No.344 22/06/10 09:56
理沙 ( 40代 ♀ WBqRLb )

おはようございます☺️

今日はお休みしました。でも朝外で朝食して来ました😃
すき家で😁

今日は暑くなりそうなので水分補給しっかりとって熱中症には皆さん気をつけてくださいね☺️

今日の1日を皆さん
ゆったり~まったり~のんびり~って😁
違うね😜テヘ

とにか~く😤

皆様にとって素敵な一時☕素敵な1日をお過ごしくださいね✨

No.345 22/06/10 10:41
モカ ( 40代 ♀ 6JUPLb )

理沙さん、なあさん、けいさん、いちさん。こんにちは☺️✨ゆったりした休日を過ごしています。🐰🐰たちと扇風機かけてのんびり~今年は、まだクーラー使ってません。まだ6月だからね🤭💞

  • << 349 モカさん、扇風機そよそよでファフア🐰🐰かあ😆 お昼寝まったりできるね🍃 こっちは除湿も冷房も始めちゃった。今年は暑い夏になるかなー😓どうだろ? ブルボンのルマンドで☕しましたよ。 職場大変だけどゆっくりゆっくりがんばよ👍モカさんもどんまい。私も👩💥苦手😳
  • << 356 こんにちは😃 女性の職場って居るよそーゆう人。 私もされた事あるからモカさんの気持ちよーく分かるよ。 今日精神科なんだね😃気をつけて行ってらしゃい☺️

No.346 22/06/10 11:16
モカ ( 40代 ♀ 6JUPLb )

>> 328 こんにちわ😃 元気になって良かった☺️ お仕事ガンバ😉👍💕 理沙さん、いちさんありがとう〜女性👩が多い職場だから、いろいろありますががんばります~🤭💞

No.347 22/06/10 12:13
匿名さん15 

>> 339 いちさん、ただいま。 ヘアサロンは、チェーン店だから、クーポン券付きで、炭酸水洗髪もして、4730円なんだ安いかな? 明るいブラウン… なあさん、炭酸水での発砲洗髪してみたーい。しゅわしゅわして気持ちよさそう😍それで5千円切るなら安い✂いい美容室探すの大変ですよね。
キレイになった気持ちがデートもアゲるから楽しみだね♪

屋台寿司かあ。安くて選べて大満足だね✨昨日はセットで美も食も満足ね😋
私はお昼ルマンドで☕一息つきましたよ。

  • << 353 こんにちは。 いちさん、南国住まいかな?扇風機やエアコン使用してるの、盆地だと暑いかもね。 関東も海無し県の栃木県や群馬県や埼玉県は、暑いからね。 うちは、窓開けて換気して、日中少し扇風機回すくらい、今週はあんまり暑くないかな!家の中は涼しいよ。 いちさんでも、炭酸水洗髪&カット、カラーリングつけて、クーポン有りでも五千円切りは安いと思ってくれるんだ、ヘアサロンは、沢山あり迷うよね。 張り紙に惑わされたり、検索してよく調べないとね、私は地域新聞で見つけて、クーポン券ついていたか ら、行ってみたのが、初めのきっかけだよ。 いつものびた分をカット&カラーリングするから、彼は気付かないかもなぁ、女性のファッションや髪型うといから。なんにも言わないのは、言葉も見つからず🆗と思ってる。 うちの彼は、遊びなれしてない、女性なれもしてないので、不器用でうといので、一途に私を思ってくれる所が好き、初めは声のトーンや話し方に惹かれたけどプラスαだね。 ブルボンお菓子とコーヒーで、ひと休みいいね、ブルボンお菓子は、どれも美味しいよね、はまると食べちゃう、うちの近所ディスカウントショップだと、いちさんの食べたお菓子シリーズは、99円(税抜)だよ。 私も買い物行って、お菓子買うかな?少しおかずも。昨日は疲れていて、買い出ししないで、買い食いで済ませたから、ないんだよね。

No.348 22/06/10 12:17
匿名さん15 

>> 342 おはようございます☺️ 😁 そう😁リポビタンD😁 今日もなんだか暑くなりそうだから水分補給しっかりとって熱中症には気をつけてくださ… 理沙ちゃん、
うちは私🅰 旦那さん🅾
水のエレメント星座で、夫婦同じ星座だよ😆
理沙ちゃんちと一緒。
で血液型は逆だね。
星座一緒でもうちは性格全く似てないの😲

読んだよーうちもおんなじ感じだった新婚時代😊
懐かしく見たよ。
通じないもどかしさ、ボタンのかけ違え、夫婦喧嘩(コレ今もやってる)
理沙ちゃんの気持ちすごーく分かる。同感だよ😂

ファイト✊一発‼
ですな😁どんまいがんば
似た者夫婦が羨ましいよ、ね?

  • << 357 こんにちは😃 そうなんだね😃家と血液型だけは逆なんだね。 旦那さんも言ってるよ。似た者同士だから合うんじゃないかって。 でも私はそーうは思ってないけどね🤭 1さんと旦那さんは歳のさは? 家は私が7つ歳上だよ😃 年下の旦那さんが威張ったりするのは私はイラっとする時あるけどね😑 旦那さんはそれこそが夫婦だと思い上がってるんだよね。

No.349 22/06/10 12:20
匿名さん15 

>> 345 理沙さん、なあさん、けいさん、いちさん。こんにちは☺️✨ゆったりした休日を過ごしています。🐰🐰たちと扇風機かけてのんびり~今年は、まだクーラ… モカさん、扇風機そよそよでファフア🐰🐰かあ😆 お昼寝まったりできるね🍃 こっちは除湿も冷房も始めちゃった。今年は暑い夏になるかなー😓どうだろ?
ブルボンのルマンドで☕しましたよ。
職場大変だけどゆっくりゆっくりがんばよ👍モカさんもどんまい。私も👩💥苦手😳

No.350 22/06/10 13:28
大人の恋愛さん ( 50代 ♀ 6VCFLb )

>> 341 なあさん、いいなあ🤭💞彼氏さん、きっと惚れ直すネ😍❤️ こんにちは。
モカさん、有難う。
いつものびた分カット&カラーリングだから、あんまり変わらないので、彼は気付かないだろうな。

遊び慣れも女慣れもしてない彼だから、女性のファッションやヘアースタイルなどうといと思う。

そういう不慣れで不器用くらいの彼がいんだけどね、彼が私を喜ばせようと、楽しく過ごせるように、考えてくれて、一途に思ってくれてるのが嬉しい。

モカさんの旦那さんは、どんなタイプかな?結婚も早く、アナデジ世代だから、パソコンやガラケイやスマホ有る今の時代とは、また違い懐かしいような感じるよね。

No.351 22/06/10 13:58
モカ ( 40代 ♀ 6JUPLb )

>> 350 うんうん😌🧡うちの主人も、そんな感じです~亭主関白。でも、甘えん坊さんです🤭💞

  • << 354 モカさんの旦那さんも、うちの彼みたいなの?彼もアナデジ世代だから、似てるかもだね。 うちの彼は、姉二人の末っ子長男だから、男気ある所と甘えん坊だよ、主導権は彼だけど、彼優しいから、私に聞いてくれるのは良い。 モカさんも私も、男性立てるのが上手い、甘え上手女性になんだよ、だから旦那さんも彼もよそ見しない。

No.352 22/06/10 14:36
大人の恋愛さん ( 50代 ♀ 6VCFLb )

>> 343 おはようございます☺️ 昨日ね旦那さんに付き合ってた時の想い出話をしてたのね話してる内にね付き合ってた時はお風呂入ってたけど今は入らな… こんにちは。
理沙さん、お休みなんだ、ゆっくり休んで、一人時間過ごしてね、朝モーニングいいじゃない、気分転換出来るしね。

旦那さんは、理沙さんを好きなんじゃなく、依存なんだよとわからないかも、自分の言動は、好きだからしてると思い込みしてるだね。

人は、出逢いを繰り返し、付き合いをしていき、人生も考えも変わっていき失敗や間違えを正して、成長していくんだけどね。

旦那さんは、他人付き合いが少なく女性と交際がないから、失敗や間違えをおそれてにげてるから、成長出来てないんだと思う。

親から理沙さんに、依存先が移動しただけで、旦那さん自身は、何も考え方を変えずにいるから、なぜ理沙さんに、否定されるのってなるし、俺と同じだと思ってるから、俺の言うとおりに行動すると思ってる?

理沙さんの言うとおりだよ、夫婦だからって言うわけじゃないが、お互いの価値観や尊重して、男女の脳や構造も違う、だからこそ相手の考え方も受け入れて、すり合わせて行く事が大事だよ。

うちの彼も、遊びなれてない、女性なれもしてないから、交際人数も少ないけど、男女の脳や構造も違うのが分かるし、揉めたり喧嘩も嫌いなんだろうなぁと思う。

意見が分かれたり、好みが違う時は、話し合おうとなあはどうしたいんだと、聞いてくれる、それから俺はこうしたいと意見をいい、じゃあかわりばんこと言う。お互いハグやキスは好きだからする。

  • << 359 こんにちは😃 うん😃朝はちょっと気分転換出来たよ😃食べてからなーんかコーヒー☕飲みたくなったからファミマでホットコーヒー買ってバスの中で飲みながら帰って来た。 そうそう そのとーおりなんだよ。旦那さんは思い込んでるだけ。 どーうしょうもないアホなんだよね😑 だけど料理とかしてくれたり私が糖尿病だから身体に良い美味しい物を作ってくれるのは有難いけどね。 それ以外はぜーんぶ駄目旦那だよ😒

No.353 22/06/10 15:09
大人の恋愛さん ( 50代 ♀ 6VCFLb )

>> 347 なあさん、炭酸水での発砲洗髪してみたーい。しゅわしゅわして気持ちよさそう😍それで5千円切るなら安い✂いい美容室探すの大変ですよね。 キレイ… こんにちは。
いちさん、南国住まいかな?扇風機やエアコン使用してるの、盆地だと暑いかもね。

関東も海無し県の栃木県や群馬県や埼玉県は、暑いからね。

うちは、窓開けて換気して、日中少し扇風機回すくらい、今週はあんまり暑くないかな!家の中は涼しいよ。

いちさんでも、炭酸水洗髪&カット、カラーリングつけて、クーポン有りでも五千円切りは安いと思ってくれるんだ、ヘアサロンは、沢山あり迷うよね。

張り紙に惑わされたり、検索してよく調べないとね、私は地域新聞で見つけて、クーポン券ついていたか
ら、行ってみたのが、初めのきっかけだよ。

いつものびた分をカット&カラーリングするから、彼は気付かないかもなぁ、女性のファッションや髪型うといから。なんにも言わないのは、言葉も見つからず🆗と思ってる。

うちの彼は、遊びなれしてない、女性なれもしてないので、不器用でうといので、一途に私を思ってくれる所が好き、初めは声のトーンや話し方に惹かれたけどプラスαだね。

ブルボンお菓子とコーヒーで、ひと休みいいね、ブルボンお菓子は、どれも美味しいよね、はまると食べちゃう、うちの近所ディスカウントショップだと、いちさんの食べたお菓子シリーズは、99円(税抜)だよ。

私も買い物行って、お菓子買うかな?少しおかずも。昨日は疲れていて、買い出ししないで、買い食いで済ませたから、ないんだよね。

  • << 362 なあさんおはよう。 窓開けるよりすぐエアコン派なんですよ、不経済だね💦変温に弱いです😚 扇風機の風はなぜか苦手😵 すぐエアコン止めてもずっとまだ涼しい季節🍃 炭酸水洗髪はやっぱシュワワ。゚ですか?試したい😍 カラーひとつ変えても気分リフレッシュですよね。朝の身だしなみが楽しい。 なあさん美味しいお菓子で一休みして下さいね☕ いってきます。

No.354 22/06/10 15:25
大人の恋愛さん ( 50代 ♀ 6VCFLb )

>> 351 うんうん😌🧡うちの主人も、そんな感じです~亭主関白。でも、甘えん坊さんです🤭💞 モカさんの旦那さんも、うちの彼みたいなの?彼もアナデジ世代だから、似てるかもだね。

うちの彼は、姉二人の末っ子長男だから、男気ある所と甘えん坊だよ、主導権は彼だけど、彼優しいから、私に聞いてくれるのは良い。

モカさんも私も、男性立てるのが上手い、甘え上手女性になんだよ、だから旦那さんも彼もよそ見しない。

No.355 22/06/10 16:20
モカ ( 40代 ♀ 6JUPLb )

>> 354 うちの主人と同じ家族構成ダ😳✨彼氏さんと似てるかも😳✨今から、こころ病院🏥いてきます!!

  • << 358 モカさん、旦那さんと彼の家族構成同じ?なんて共通点なんだ、すごいよね。 九州と南関東と離れてるのに、ちなみに私は二人姉弟のです。 モカさん、心の病院なんだね、気を付けていってらっしゃ~い。

No.356 22/06/10 16:43
理沙 ( 40代 ♀ WBqRLb )

>> 345 理沙さん、なあさん、けいさん、いちさん。こんにちは☺️✨ゆったりした休日を過ごしています。🐰🐰たちと扇風機かけてのんびり~今年は、まだクーラ… こんにちは😃

女性の職場って居るよそーゆう人。
私もされた事あるからモカさんの気持ちよーく分かるよ。

今日精神科なんだね😃気をつけて行ってらしゃい☺️

  • << 369 理沙さんありがとうm(_ _)m🧡わかってくれて嬉しい😄病院🏥無事に行ってきたよ~

No.357 22/06/10 16:49
理沙 ( 40代 ♀ WBqRLb )

>> 348 理沙ちゃん、 うちは私🅰 旦那さん🅾 水のエレメント星座で、夫婦同じ星座だよ😆 理沙ちゃんちと一緒。 で血液型は逆だね。 星座一緒… こんにちは😃

そうなんだね😃家と血液型だけは逆なんだね。

旦那さんも言ってるよ。似た者同士だから合うんじゃないかって。
でも私はそーうは思ってないけどね🤭

1さんと旦那さんは歳のさは?
家は私が7つ歳上だよ😃

年下の旦那さんが威張ったりするのは私はイラっとする時あるけどね😑

旦那さんはそれこそが夫婦だと思い上がってるんだよね。

  • << 363 おはよう理沙ちゃん。 うちは全く似てないんだ、だから決して気が合う訳じゃないかな。 旦那さんしっかり料理や理沙ちゃんへ気遣いできるから、そこは満点💯のご主人だけどね😉ちょっとした思い込みが…傷だね💧優しくて羨ましいけど。 不満あるよね困ったなあ👌ガンバね👍 昨日に続き今日も朝から用事で外出😊めいいっぱい頑張ってきます🍀 お休みの人はのーーんびりしてね私の分も❇ 理沙ちゃん、私もファミマの☕好き😌他コンビニより旨ーい。

No.358 22/06/10 16:54
大人の恋愛さん ( 50代 ♀ 6VCFLb )

>> 355 うちの主人と同じ家族構成ダ😳✨彼氏さんと似てるかも😳✨今から、こころ病院🏥いてきます!! モカさん、旦那さんと彼の家族構成同じ?なんて共通点なんだ、すごいよね。

九州と南関東と離れてるのに、ちなみに私は二人姉弟のです。

モカさん、心の病院なんだね、気を付けていってらっしゃ~い。

  • << 368 なあさん、おはよさんです☺️🧡今日もやすみなのでゴロにゃんしてます。凄い共通点ですね~今日生理3日目でちょっと痛いです😢

No.359 22/06/10 16:55
理沙 ( 40代 ♀ WBqRLb )

>> 352 こんにちは。 理沙さん、お休みなんだ、ゆっくり休んで、一人時間過ごしてね、朝モーニングいいじゃない、気分転換出来るしね。 旦那さんは… こんにちは😃

うん😃朝はちょっと気分転換出来たよ😃食べてからなーんかコーヒー☕飲みたくなったからファミマでホットコーヒー買ってバスの中で飲みながら帰って来た。

そうそう そのとーおりなんだよ。旦那さんは思い込んでるだけ。
どーうしょうもないアホなんだよね😑

だけど料理とかしてくれたり私が糖尿病だから身体に良い美味しい物を作ってくれるのは有難いけどね。

それ以外はぜーんぶ駄目旦那だよ😒

  • << 361 こんにちは。 この時期は、朝の涼しいうちの散歩したり、気持ち良いよね、御飯食べたあとコーヒー飲みたくなるの分かります。気分転換出来てよかったね。 1日まったりしてだらりとするのも良いよ、理沙さん自分へのご褒美だ。お金かからないね。 そうか理沙さんが、旦那さんのいい所を知ってるから、今嫌な所が上回ってるのだろうね、嫌な所を減らしてくれる努力してくれたらいいんだね。 理沙さんのレスからは、感じてました、旦那さんを嫌いになりたくないから、なんだろうなぁと、手紙の中の旦那さんに向けた別れるも別居も、理沙さんにこんな言葉言わせないでよって、旦那さんにたいしての悲鳴だよね。 旦那さんに、少しだけ嫌な所を変えてほしいから、一緒にいたいから、離れたくないからなんだと理沙さんは、言いたいんだよね。 今の旦那さんには、まだ↑の言葉は、早いと思ってるあえて厳し目に言ってるんだよね、早く穏やかな毎日を過ごしたいから。 理沙さんは、自分が努力したらと、A型作業所に転職してやっていこうと、旦那さんも努力してくれるかなと思いも有るんだろうな。

No.360 22/06/10 17:00
理沙 ( 40代 ♀ WBqRLb )

こんにちは😃

今日はなーんもせず1日ダラダラゴロゴロしてました😅
今日はなーぜか怠け者状態な私です😜

明後日は父の日ですね😃
皆さんは何かしますか?家は今のところは未定です。

そして来週の月曜日からはA型作業所の自習が3日間あります。
頑張ります💪

No.361 22/06/10 17:36
大人の恋愛さん ( 50代 ♀ 6VCFLb )

>> 359 こんにちは😃 うん😃朝はちょっと気分転換出来たよ😃食べてからなーんかコーヒー☕飲みたくなったからファミマでホットコーヒー買ってバスの中… こんにちは。
この時期は、朝の涼しいうちの散歩したり、気持ち良いよね、御飯食べたあとコーヒー飲みたくなるの分かります。気分転換出来てよかったね。

1日まったりしてだらりとするのも良いよ、理沙さん自分へのご褒美だ。お金かからないね。

そうか理沙さんが、旦那さんのいい所を知ってるから、今嫌な所が上回ってるのだろうね、嫌な所を減らしてくれる努力してくれたらいいんだね。

理沙さんのレスからは、感じてました、旦那さんを嫌いになりたくないから、なんだろうなぁと、手紙の中の旦那さんに向けた別れるも別居も、理沙さんにこんな言葉言わせないでよって、旦那さんにたいしての悲鳴だよね。

旦那さんに、少しだけ嫌な所を変えてほしいから、一緒にいたいから、離れたくないからなんだと理沙さんは、言いたいんだよね。

今の旦那さんには、まだ↑の言葉は、早いと思ってるあえて厳し目に言ってるんだよね、早く穏やかな毎日を過ごしたいから。

理沙さんは、自分が努力したらと、A型作業所に転職してやっていこうと、旦那さんも努力してくれるかなと思いも有るんだろうな。

  • << 365 おはようございます☺️ そうなんだよね。そのとーおりなんだよね。 だけど旦那さんに私の気持ちを向けても なんも変わらないんだよね。 本当にもう少し理解力身に付けて欲しいよ😓

No.362 22/06/11 07:21
匿名さん15 

>> 353 こんにちは。 いちさん、南国住まいかな?扇風機やエアコン使用してるの、盆地だと暑いかもね。 関東も海無し県の栃木県や群馬県や埼玉県は… なあさんおはよう。
窓開けるよりすぐエアコン派なんですよ、不経済だね💦変温に弱いです😚
扇風機の風はなぜか苦手😵
すぐエアコン止めてもずっとまだ涼しい季節🍃

炭酸水洗髪はやっぱシュワワ。゚ですか?試したい😍
カラーひとつ変えても気分リフレッシュですよね。朝の身だしなみが楽しい。

なあさん美味しいお菓子で一休みして下さいね☕
いってきます。

  • << 364 おはようございます。 いちさん、朝から色々用事で、動くんだね、時々休憩して、ティー・タイムして下さいね。 炭酸水洗髪は、炭酸飲料のようなシュワシュワって言うイメージじゃないよ、きめ細かいミストって感じで、頭皮詰まる汚れを落としてくれる感じで気持ちい いよ。 今週は、2日置きくらいで、出かけてばかりいたから、少し疲れたのでまったりして過ごすよ。 テレビ番組の録画が溜まり、ティー・タイムしながら録画鑑賞しょうかなと思ってるよ。

No.363 22/06/11 07:24
匿名さん15 

>> 357 こんにちは😃 そうなんだね😃家と血液型だけは逆なんだね。 旦那さんも言ってるよ。似た者同士だから合うんじゃないかって。 でも私… おはよう理沙ちゃん。
うちは全く似てないんだ、だから決して気が合う訳じゃないかな。

旦那さんしっかり料理や理沙ちゃんへ気遣いできるから、そこは満点💯のご主人だけどね😉ちょっとした思い込みが…傷だね💧優しくて羨ましいけど。
不満あるよね困ったなあ👌ガンバね👍

昨日に続き今日も朝から用事で外出😊めいいっぱい頑張ってきます🍀
お休みの人はのーーんびりしてね私の分も❇

理沙ちゃん、私もファミマの☕好き😌他コンビニより旨ーい。

  • << 366 おはようございます☺️ そうなんですよね😓 思い込み激しいのも困りものです。 今日もお仕事かな? 気をつけて👊😆🎵ね☺️ ファミマのコーヒー☕美味しいよね😃 セブンのコーヒー☕好き☺️

No.364 22/06/11 08:39
大人の恋愛さん ( 50代 ♀ 6VCFLb )

>> 362 なあさんおはよう。 窓開けるよりすぐエアコン派なんですよ、不経済だね💦変温に弱いです😚 扇風機の風はなぜか苦手😵 すぐエアコン止めても… おはようございます。
いちさん、朝から色々用事で、動くんだね、時々休憩して、ティー・タイムして下さいね。

炭酸水洗髪は、炭酸飲料のようなシュワシュワって言うイメージじゃないよ、きめ細かいミストって感じで、頭皮詰まる汚れを落としてくれる感じで気持ちい
いよ。

今週は、2日置きくらいで、出かけてばかりいたから、少し疲れたのでまったりして過ごすよ。

テレビ番組の録画が溜まり、ティー・タイムしながら録画鑑賞しょうかなと思ってるよ。

  • << 382 こんにちは、なあさん。 昨日は歩いて歩いて疲れました😰オマケに大事な物なくして外で探した探した。 もーね、モーレツに疲れました👎今日ぐらい休みたい。 炭酸水洗髪ミストって感じなんですね.。o○ すてき😍 癒されるぅ。 近頃モカさんじゃないけど人間関係にもお疲れ気味💦難しいこと言う人やだ😣

No.365 22/06/11 09:02
理沙 ( 40代 ♀ WBqRLb )

>> 361 こんにちは。 この時期は、朝の涼しいうちの散歩したり、気持ち良いよね、御飯食べたあとコーヒー飲みたくなるの分かります。気分転換出来てよかっ… おはようございます☺️

そうなんだよね。そのとーおりなんだよね。
だけど旦那さんに私の気持ちを向けても
なんも変わらないんだよね。

本当にもう少し理解力身に付けて欲しいよ😓

  • << 371 こんにちは。 理沙さん、お休みでのんびり過ごしてるかな、リフレッシュ出来てると良いけどね。 理沙さんが気持ちをぶつけても、旦那さんは、受け入れようとしないからだね、旦那さんの身勝手な返答ばかりじゃ嫌になるよね。 理沙さんも、いつキレるかわからない旦那さんといても、つまんないってなるよね、はっきり言ってもわからないんだもんね、理沙さんは、旦那さんのどれいじゃないから。

No.366 22/06/11 09:06
理沙 ( 40代 ♀ WBqRLb )

>> 363 おはよう理沙ちゃん。 うちは全く似てないんだ、だから決して気が合う訳じゃないかな。 旦那さんしっかり料理や理沙ちゃんへ気遣いできるか… おはようございます☺️

そうなんですよね😓
思い込み激しいのも困りものです。

今日もお仕事かな?
気をつけて👊😆🎵ね☺️

ファミマのコーヒー☕美味しいよね😃
セブンのコーヒー☕好き☺️

  • << 383 理沙ちゃん、パパに振り回され気味だね💦お昼寝で睡眠補給😪できたあ? 昔のトップガン✈見たのね? 私も見てみよう! かっなり懐かしいの確実だね😁あはは👌アイスマン若かったでしょ? 病気のアイスマンの俳優さん可哀想だったものね…

No.367 22/06/11 09:15
理沙 ( 40代 ♀ WBqRLb )

おはようございます☺️

今日は薄曇り🌥️の朝です。少しだけど
蒸すかな?

今日もお仕事お休みです。なんかこれから☔️降るみたい。布団干そうかと思ったけど危なそうだからね😅

昨日寝た時間が遅かったから眠い💤
それも😒
寝る前にいきなり旦那さんがプレステ4をし始め夢中になり私の寝る時間が遅くなりました😑

何も寝る前にヤル事でもなかろうに😒

それもトップガーン観てから😑

もーう( ´Д`)ハァ💧

  • << 400 理沙ちゃん、 今日はローソンのアイスコーヒーにして一休みしてますよ☕外は蒸せるかな曇ってるけど。 まあここんとこは、外出る用事ばっかです😓今日はお昼過ぎまでお仕事だよね?午後は美味しいお昼食べてユックリしてね。

No.368 22/06/11 11:34
モカ ( 40代 ♀ 6JUPLb )

>> 358 モカさん、旦那さんと彼の家族構成同じ?なんて共通点なんだ、すごいよね。 九州と南関東と離れてるのに、ちなみに私は二人姉弟のです。 … なあさん、おはよさんです☺️🧡今日もやすみなのでゴロにゃんしてます。凄い共通点ですね~今日生理3日目でちょっと痛いです😢

  • << 372 こんにちは。 モカさん、生理3日目で生理痛か、痛みは辛いね。安静にしてお大事に。 今週私も2日おきにでかけて、疲れが出たのかな、ゴロゴロしてます。 録画鑑賞していたら、いつの間にか、寝落ちしていたよ、さっき起きました。

No.369 22/06/11 11:35
モカ ( 40代 ♀ 6JUPLb )

>> 356 こんにちは😃 女性の職場って居るよそーゆう人。 私もされた事あるからモカさんの気持ちよーく分かるよ。 今日精神科なんだね😃気を… 理沙さんありがとうm(_ _)m🧡わかってくれて嬉しい😄病院🏥無事に行ってきたよ~

No.370 22/06/11 11:37
モカ ( 40代 ♀ 6JUPLb )

いちさん、こんにちわ☺️✨ブルボンのお菓子わたしも、好きだよ❤️たまにチョコ🍫も食べたくなるね、コーヒー☕ブレイクいいなぁ~今日は朝から忙しいんだね、気をつけて🧡

  • << 384 モカさん🐰さんシャンプーいいねえ😃癒やしだわ😆 乾いたらファファと一緒にごろごろなんて…夢みたい。 私も毛っけに癒されたい。動物やファーって癒やされますよね🍀幸せだね😊

No.371 22/06/11 16:22
大人の恋愛さん ( 50代 ♀ 6VCFLb )

>> 365 おはようございます☺️ そうなんだよね。そのとーおりなんだよね。 だけど旦那さんに私の気持ちを向けても なんも変わらないんだよね。… こんにちは。
理沙さん、お休みでのんびり過ごしてるかな、リフレッシュ出来てると良いけどね。

理沙さんが気持ちをぶつけても、旦那さんは、受け入れようとしないからだね、旦那さんの身勝手な返答ばかりじゃ嫌になるよね。

理沙さんも、いつキレるかわからない旦那さんといても、つまんないってなるよね、はっきり言ってもわからないんだもんね、理沙さんは、旦那さんのどれいじゃないから。

  • << 408 こんにちは😃 ただいま😃🏠️✨ さっき帰って来たよ😃今日は手袋🧤の糸をとる仕事をしたよ。 結構ストレス発散になるよ😁 本当にそうだよ。私は旦那さんの奴隷じゃない。妻だもん。 昨日旦那さんが私に理沙の事幸せにしたいと思ってる。だけどつい怒ったりする。後から言い過ぎたと思ってる。って言ったの。 ついつい私に対して言いたくなるのは分かるけどもーすこし優しく言って欲しいんだよね。 今日は彼氏さんと会って来たんだね😃 いっーぱいラブラブ出来たかな?😁 帰り気をつけて帰ってね😊

No.372 22/06/11 16:27
大人の恋愛さん ( 50代 ♀ 6VCFLb )

>> 368 なあさん、おはよさんです☺️🧡今日もやすみなのでゴロにゃんしてます。凄い共通点ですね~今日生理3日目でちょっと痛いです😢 こんにちは。
モカさん、生理3日目で生理痛か、痛みは辛いね。安静にしてお大事に。

今週私も2日おきにでかけて、疲れが出たのかな、ゴロゴロしてます。

録画鑑賞していたら、いつの間にか、寝落ちしていたよ、さっき起きました。

No.373 22/06/11 17:08
モカ ( 40代 ♀ 6JUPLb )

>> 372 なあさん、オハヨ🤭💓今日はカニカマで🦀チャーハンしまあす😆💞

No.374 22/06/11 17:39
大人の恋愛さん ( 50代 ♀ 6VCFLb )

>> 373 モカさん、かにチャーハンいいね、美味しそうだなぁ。

昨日私は、買い置きストックのかにチャーハン作って食べたよ。

〇〇素やレトルトやふりかけ&おにぎり具などは、常にストックしてあるよ、ご飯炊いといたら、簡単に作れるからね。

No.375 22/06/11 17:45
モカ ( 40代 ♀ 6JUPLb )

>> 374 わぁー、なあさんとよくかぶるなあ~🤭💞カニ味チャーハン素。美味しいよね~主人今から帰ってくるよ~

No.376 22/06/11 18:38
大人の恋愛さん ( 50代 ♀ 6VCFLb )

>> 375 モカさん、旦那さんが日勤なんだ、週末一緒に過ごせたり、夕飯食べたり出来るのいいよね。

一般企業の方ならば、土日祝は夫婦やカップルや家族で過ごす人ばかりだもんね、毎週は大変だけど、モカさんは、たまにだから良いね。

うちの彼も私も、人ごみ嫌いだから、彼が平日有休取ったりするので、どこも空いていていいよ。

うちの彼と私は、食べ物や飲み物の好みは、だいたいピッタリだよ、食べたいってなるときも、よく被るからもめないけど、彼が少食なのに、欲張りだからわざわざでもないけど、ランキングで別々の物を頼んで、シェアして食べるよ。

モカさんちも、旦那さんと食べ物の好み同じかな?お互いに譲り合い、シェアするのかな、二人だとあまるよね。

No.377 22/06/11 20:48
モカ ( 40代 ♀ 6JUPLb )

>> 376 好みは似てますね😍余ったのは次の日朝、わたしが食べます~さっき🐰ちゃんのおしりが汚れたのでシャワーしてふたりで洗いました✨

No.378 22/06/11 21:03
大人の恋愛さん ( 50代 ♀ 6VCFLb )

>> 377 モカさんも旦那さんと好み似てるのは良いですね、🐰が排せつで汚して、旦那さんと共同作業で、シャワー浴びせてあげたんだ。

モカさんは、生理中だから、旦那さんと一緒にお風呂は、入らないのかな?お布団の中で、ラブラブくっついて、寝れるから良いね。

うちの彼も、ライン未読スルーから、既読して返信きたよ、ごく普通の返信だけど、それでもヤッタ~嬉しいとなる。げんきんなもんだけど。

彼に、おねだりラインしたから、読んでくれたんだと分かるから、次のお誘いの時には、リアルで甘えて離れないとくっついてようかなと思います。

No.379 22/06/11 21:07
モカ ( 40代 ♀ 6JUPLb )

>> 378 わぁー💞なあさん、いいなぁお風呂😗💞既読返信嬉しいネ🌿はいっ今日はお互いにシャワーすませました。今ね(=^・^=)🐰遊ばせてます🧡

No.380 22/06/12 05:37
大人の恋愛さん ( 50代 ♀ 6VCFLb )

>> 379 おはようございます。
モカさんも、普段仕事で旦那さんとすれ違うから、一緒にいれる時間は、大切にされてるんだね。

私も、彼からライン返信無くでも、忙しいか疲れていて寝落ちかな、ルーティンで分かるから良いだ。

リアルデートの時間は、大切にして、一緒にいる時は、ぺったりくっついていたり、離れたくないから、私からおねだりして甘えてみたり、彼も嬉しそうだから、ときめいているのが良いなぁと思う。

昨晩は、いつの間にか寝落ちしていた、変な時間に目がさめて、まだ早いから、もう少し寝ようかなと思います。

No.381 22/06/12 09:49
モカ ( 40代 ♀ 6JUPLb )

>> 380 なあさん、おはよございます🐰🐰🧡わたしも二度寝しました。おふとんでゴロゴロ気持ちいいー😆✨

  • << 386 こんにちは。 モカさんも、二度寝したんだ、生理や疲れで、眠くなるよね。 🐰は、ファファで癒やされているよね、モカさんの外で嫌なことも、黙って聞いてくれるから良いね。

No.382 22/06/12 12:43
匿名さん15 

>> 364 おはようございます。 いちさん、朝から色々用事で、動くんだね、時々休憩して、ティー・タイムして下さいね。 炭酸水洗髪は、炭酸飲料のよ… こんにちは、なあさん。
昨日は歩いて歩いて疲れました😰オマケに大事な物なくして外で探した探した。
もーね、モーレツに疲れました👎今日ぐらい休みたい。

炭酸水洗髪ミストって感じなんですね.。o○
すてき😍 癒されるぅ。
近頃モカさんじゃないけど人間関係にもお疲れ気味💦難しいこと言う人やだ😣

  • << 387 こんにちは。 いちさんは、歩き疲れだったんだ、ゆっくり休んでね。 私も持病からか、疲れやすくて、ダラダラしちゃいます。 一人だからのんびり、自分ペースでやればいいから良いけどね。 いちさんは、家族の為に動かないといけないから、自分事ばかりじゃないし、休みながら、やるようにしてね。 他人との人間関係って、本当に疲れるよね、私は、学生時代の友達は別だけど、大人になってから、知り合った人は、上辺だけにしてるよ、そもそも女同士の付き合いが苦手なんだ。

No.383 22/06/12 12:44
匿名さん15 

>> 366 おはようございます☺️ そうなんですよね😓 思い込み激しいのも困りものです。 今日もお仕事かな? 気をつけて👊😆🎵ね☺️ … 理沙ちゃん、パパに振り回され気味だね💦お昼寝で睡眠補給😪できたあ?

昔のトップガン✈見たのね? 私も見てみよう!
かっなり懐かしいの確実だね😁あはは👌アイスマン若かったでしょ?
病気のアイスマンの俳優さん可哀想だったものね…

  • << 409 こんにちは😃 いや😅昔のトップガンの映画じゃなくてプレステ4のゲームの方😅 土曜日は結構寝なかった😅

No.384 22/06/12 12:45
匿名さん15 

>> 370 いちさん、こんにちわ☺️✨ブルボンのお菓子わたしも、好きだよ❤️たまにチョコ🍫も食べたくなるね、コーヒー☕ブレイクいいなぁ~今日は朝から忙し… モカさん🐰さんシャンプーいいねえ😃癒やしだわ😆 乾いたらファファと一緒にごろごろなんて…夢みたい。
私も毛っけに癒されたい。動物やファーって癒やされますよね🍀幸せだね😊

No.385 22/06/12 13:22
モカ ( 40代 ♀ 6JUPLb )

>> 384 はいっファファです🐰🐰❤️小さい頃からフアフアしたのが好きで、今は🐰🐰に囲まれて幸せ🌿です~☺️💓

  • << 392 羨ましいーです❇白い毛ファファですかあ?🐰🐰 もこもこファファいいなあ😘 私は暑い中任務遂行中👮

No.386 22/06/12 15:34
大人の恋愛さん ( 50代 ♀ 6VCFLb )

>> 381 なあさん、おはよございます🐰🐰🧡わたしも二度寝しました。おふとんでゴロゴロ気持ちいいー😆✨ こんにちは。
モカさんも、二度寝したんだ、生理や疲れで、眠くなるよね。

🐰は、ファファで癒やされているよね、モカさんの外で嫌なことも、黙って聞いてくれるから良いね。

  • << 388 なあさん、こんにちわ☺️✨なでながら、🐰いつも話を聞いてくれます。本当に子どもみたいにかわいい💞癒やしです。今夜はカレー🍛しました。中辛です。暑いから辛いもの食べたくなた😋✌️

No.387 22/06/12 15:47
大人の恋愛さん ( 50代 ♀ 6VCFLb )

>> 382 こんにちは、なあさん。 昨日は歩いて歩いて疲れました😰オマケに大事な物なくして外で探した探した。 もーね、モーレツに疲れました👎今日ぐら… こんにちは。
いちさんは、歩き疲れだったんだ、ゆっくり休んでね。

私も持病からか、疲れやすくて、ダラダラしちゃいます。

一人だからのんびり、自分ペースでやればいいから良いけどね。

いちさんは、家族の為に動かないといけないから、自分事ばかりじゃないし、休みながら、やるようにしてね。

他人との人間関係って、本当に疲れるよね、私は、学生時代の友達は別だけど、大人になってから、知り合った人は、上辺だけにしてるよ、そもそも女同士の付き合いが苦手なんだ。

  • << 393 ありがとうなあさん。 昨日は靴がクタクタになるかと思いましたよー😭 応援してくれてうれしい😌男性も超めんどいのいます💧人付き合い大変。 私もモカさんのファファで癒されたい🐰🐰可愛いよねウサちゃん😊カレーも食べたいなあ🍛モカさん。

No.388 22/06/12 16:24
モカ ( 40代 ♀ 6JUPLb )

>> 386 こんにちは。 モカさんも、二度寝したんだ、生理や疲れで、眠くなるよね。 🐰は、ファファで癒やされているよね、モカさんの外で嫌なことも… なあさん、こんにちわ☺️✨なでながら、🐰いつも話を聞いてくれます。本当に子どもみたいにかわいい💞癒やしです。今夜はカレー🍛しました。中辛です。暑いから辛いもの食べたくなた😋✌️

No.389 22/06/12 16:46
大人の恋愛さん ( 50代 ♀ 6VCFLb )

>> 388 モカさん、カレーかいいね、暑いと塩分と甘いものが、交互に欲しくなるよね。

私は、買い物行こうかな?昨日行こうと思ったけど、なんか足痛くて、辞めちゃった。

今日は、とんかつにします、昨夜節約料理なんてみちゃった、なんちゃって料理だった、1品50円おかずだよ、検索してみて。

  • << 391 足👣大丈夫ですか?お大事に‥🌿☺️

No.390 22/06/12 16:48
モカ ( 40代 ♀ 6JUPLb )

>> 389 わぁー💞教えてくれてありがとう〜検索してみようかな😗💞

  • << 394 モカさん、その節約主婦さん、料理本も出してるよ、You Tubeも有るかもよ。 TV紹介は、高野豆腐を戻して、パン粉つけてフライパンで焼き、玉ねぎを入れて卵で閉じて、カツ煮風にする。 もやしとニラを細かく切り、冷凍にした豆腐を加えて、あんを作り大根を薄く丸く切り、レンジでやわらかくして、あんをくるんで焼くだけ、なんちゃって餃子でレルシーだし安い。 だったよ、色々あるだろうから、検索してみてね。 節約主婦さんは、若年の頃は、顔黒ギャルだったらしい、全く節約なんて無縁の生活、結婚して子持ちになり、早く持ち家が欲しくてらしいよ、だから普通の主婦ならできるかも。 モカさんは、九州だからさつま揚げは、名産だよね、これもTV番組だったかな? 私は、さつま揚げを一度あげて、パリパリにして、きざんで玉ねぎとにて、卵でとじてカツ丼風にするよ、魚のすり身だから、カルシウムバッチリヘルシーかな、食材が安くて済む。

No.391 22/06/12 16:50
モカ ( 40代 ♀ 6JUPLb )

>> 389 モカさん、カレーかいいね、暑いと塩分と甘いものが、交互に欲しくなるよね。 私は、買い物行こうかな?昨日行こうと思ったけど、なんか足痛く… 足👣大丈夫ですか?お大事に‥🌿☺️

  • << 395 モカさん、ありがとう。 今日は、気分良いから買い物行ってきたよ。お菓子やフルーツや飲み物無かったから。

No.392 22/06/12 17:43
匿名さん15 

>> 385 はいっファファです🐰🐰❤️小さい頃からフアフアしたのが好きで、今は🐰🐰に囲まれて幸せ🌿です~☺️💓 羨ましいーです❇白い毛ファファですかあ?🐰🐰
もこもこファファいいなあ😘
私は暑い中任務遂行中👮

No.393 22/06/12 17:50
匿名さん15 

>> 387 こんにちは。 いちさんは、歩き疲れだったんだ、ゆっくり休んでね。 私も持病からか、疲れやすくて、ダラダラしちゃいます。 一人だ… ありがとうなあさん。
昨日は靴がクタクタになるかと思いましたよー😭
応援してくれてうれしい😌男性も超めんどいのいます💧人付き合い大変。

私もモカさんのファファで癒されたい🐰🐰可愛いよねウサちゃん😊カレーも食べたいなあ🍛モカさん。

  • << 396 こんばんは。 いちさん、日がのびたから、えっもうこんな時間?夕飯作りかな? 暑くなると、外で歩いて靴がふやけるのか、フニャフニャ分かるわ、足の裏もジンジンしない? 今日は、いちさんゆっくり過ごしたかな、疲労感も中々取れないから、休めるなら身体休めて、自分に御褒美で、手を抜いたら良いよ。 私は、さっき買い物行ってきた、いちさんが言っていた、ブルボンシリーズ買ってきた、あと飲み物や食パンなど買い出ししたよ。 モカさんにも、情報提供したんだけど、TV番組で節約主婦さんの1品50円おかず紹介されていて、料理本も出てるよ、検索してみて。
  • << 398 なあさん、うさっ子🐰🐰かわいい💞ヨ。カレー🍛も美味しくできて主人おかわりしました🍎😆✌️

No.394 22/06/12 18:12
大人の恋愛さん ( 50代 ♀ 6VCFLb )

>> 390 わぁー💞教えてくれてありがとう〜検索してみようかな😗💞 モカさん、その節約主婦さん、料理本も出してるよ、You Tubeも有るかもよ。

TV紹介は、高野豆腐を戻して、パン粉つけてフライパンで焼き、玉ねぎを入れて卵で閉じて、カツ煮風にする。

もやしとニラを細かく切り、冷凍にした豆腐を加えて、あんを作り大根を薄く丸く切り、レンジでやわらかくして、あんをくるんで焼くだけ、なんちゃって餃子でレルシーだし安い。

だったよ、色々あるだろうから、検索してみてね。

節約主婦さんは、若年の頃は、顔黒ギャルだったらしい、全く節約なんて無縁の生活、結婚して子持ちになり、早く持ち家が欲しくてらしいよ、だから普通の主婦ならできるかも。

モカさんは、九州だからさつま揚げは、名産だよね、これもTV番組だったかな?

私は、さつま揚げを一度あげて、パリパリにして、きざんで玉ねぎとにて、卵でとじてカツ丼風にするよ、魚のすり身だから、カルシウムバッチリヘルシーかな、食材が安くて済む。

  • << 397 なあさん、おはよございます🐰🐰🧡節約主婦さん検索しました。ためになりますね~さつま揚げの料理🍳美味しそう😆💞きのう買い物行って来たんですね~

No.395 22/06/12 18:19
大人の恋愛さん ( 50代 ♀ 6VCFLb )

>> 391 足👣大丈夫ですか?お大事に‥🌿☺️ モカさん、ありがとう。
今日は、気分良いから買い物行ってきたよ。お菓子やフルーツや飲み物無かったから。

No.396 22/06/12 18:36
大人の恋愛さん ( 50代 ♀ 6VCFLb )

>> 393 ありがとうなあさん。 昨日は靴がクタクタになるかと思いましたよー😭 応援してくれてうれしい😌男性も超めんどいのいます💧人付き合い大変。 … こんばんは。
いちさん、日がのびたから、えっもうこんな時間?夕飯作りかな?

暑くなると、外で歩いて靴がふやけるのか、フニャフニャ分かるわ、足の裏もジンジンしない?

今日は、いちさんゆっくり過ごしたかな、疲労感も中々取れないから、休めるなら身体休めて、自分に御褒美で、手を抜いたら良いよ。

私は、さっき買い物行ってきた、いちさんが言っていた、ブルボンシリーズ買ってきた、あと飲み物や食パンなど買い出ししたよ。

モカさんにも、情報提供したんだけど、TV番組で節約主婦さんの1品50円おかず紹介されていて、料理本も出てるよ、検索してみて。

  • << 399 なあさん、 歩いて靴がフニャフニャ、笑っちゃいました表現が上手すぎる😂いやだぁ雨の日のフニャフニャ笑 揚げた薩摩揚げと玉ねぎ卵とじ丼、すごい‼旨そうだよ名案だ👏やろーかなと思ったよ、なあさんアイデアすごい。 日が伸びて本当時間感覚なくなりそうです、昨日は日中用事、夜は久々オケ🎤しました😊若干のストレス発散。

No.397 22/06/13 09:46
モカ ( 40代 ♀ 6JUPLb )

>> 394 モカさん、その節約主婦さん、料理本も出してるよ、You Tubeも有るかもよ。 TV紹介は、高野豆腐を戻して、パン粉つけてフライパンで… なあさん、おはよございます🐰🐰🧡節約主婦さん検索しました。ためになりますね~さつま揚げの料理🍳美味しそう😆💞きのう買い物行って来たんですね~

  • << 401 こんにちは。 モカさん、節約主婦さんの検索したんだ、まだ若い方で凄いと思うよね。 人間は、出逢いを繰り返して、付き合いの中で、失敗や間違えも有り正していきながら、人生や考え方も変化して成長するんだね。 

No.398 22/06/13 09:49
モカ ( 40代 ♀ 6JUPLb )

>> 393 ありがとうなあさん。 昨日は靴がクタクタになるかと思いましたよー😭 応援してくれてうれしい😌男性も超めんどいのいます💧人付き合い大変。 … なあさん、うさっ子🐰🐰かわいい💞ヨ。カレー🍛も美味しくできて主人おかわりしました🍎😆✌️

No.399 22/06/13 11:49
匿名さん15 

>> 396 こんばんは。 いちさん、日がのびたから、えっもうこんな時間?夕飯作りかな? 暑くなると、外で歩いて靴がふやけるのか、フニャフニャ分か… なあさん、
歩いて靴がフニャフニャ、笑っちゃいました表現が上手すぎる😂いやだぁ雨の日のフニャフニャ笑

揚げた薩摩揚げと玉ねぎ卵とじ丼、すごい‼旨そうだよ名案だ👏やろーかなと思ったよ、なあさんアイデアすごい。

日が伸びて本当時間感覚なくなりそうです、昨日は日中用事、夜は久々オケ🎤しました😊若干のストレス発散。

  • << 405 こんにちは。 いちさん、南関東はめちゃ暑いです、早くも夏バテになりそうだ。 いちさんは、暑い日差しで、靴がフニャフニャじゃなくて、雨でしめってしまいか、どちらも嫌だしだるくなるよね。 今日は、6日逢えなかったから、時間作ってと、彼に逢いたいもんって甘えてみたから、今日彼がサプライズなのか、時間作ったよと、朝待ち合わせして逢ってきたよ。 今日は、数時間だったけど、今週の15日しめなんだよね、いつも忙しいから無理なんだ、ネットカフェ寄るって、コミック読むとか言っていたが、リモートでお仕事するんだと思う。 やっぱ彼も、逢いたい気持ちが有るからなんだと、分かるから有りがとうだなぁ、もっといたいと言ったけど、今度ね言われて素直にうんと言ったよ、困らせたくないもん。次のお誘い待ってよう。

No.400 22/06/13 11:56
匿名さん15 

>> 367 おはようございます☺️ 今日は薄曇り🌥️の朝です。少しだけど 蒸すかな? 今日もお仕事お休みです。なんかこれから☔️降るみたい… 理沙ちゃん、
今日はローソンのアイスコーヒーにして一休みしてますよ☕外は蒸せるかな曇ってるけど。
まあここんとこは、外出る用事ばっかです😓今日はお昼過ぎまでお仕事だよね?午後は美味しいお昼食べてユックリしてね。

  • << 410 ローソンのアイスコーヒー☕️ 今朝ローソンに寄って朝ごはん買ったけどアイスコーヒー☕️は飲まなかった😅 今日からA型作業所の自習で今日1日目が終わり一安心してます☺️ 今日は仕事の帰りにすき家でランチして帰って来た😃

No.401 22/06/13 12:00
大人の恋愛さん ( 50代 ♀ 6VCFLb )

>> 397 なあさん、おはよございます🐰🐰🧡節約主婦さん検索しました。ためになりますね~さつま揚げの料理🍳美味しそう😆💞きのう買い物行って来たんですね~ こんにちは。
モカさん、節約主婦さんの検索したんだ、まだ若い方で凄いと思うよね。

人間は、出逢いを繰り返して、付き合いの中で、失敗や間違えも有り正していきながら、人生や考え方も変化して成長するんだね。 

  • << 403 そうですね😌🧡なあさんのいうとおり、いくつになっても勉強ですね☺️✨

No.402 22/06/13 12:11
理沙 ( 40代 ♀ WBqRLb )

こんにちは😃

今日から、3日間の自習です。
今はお昼休みです☺️

お昼休みの休憩が30分しかないので
帰ったらゆっくり来ますね😊

  • << 404 理沙さん、お疲れさまです☺️✨がんばって〜😆💞
  • << 406 こんにちは。 理沙さん、お昼休憩して、午後の実習だね、3日間乗り越えたら、本採用だからガンバだね。

No.403 22/06/13 12:13
モカ ( 40代 ♀ 6JUPLb )

>> 401 こんにちは。 モカさん、節約主婦さんの検索したんだ、まだ若い方で凄いと思うよね。 人間は、出逢いを繰り返して、付き合いの中で、失敗や… そうですね😌🧡なあさんのいうとおり、いくつになっても勉強ですね☺️✨

  • << 407 モカさん、その通りだよ、分からない事は、曖昧にしないで、ちゃんと聞いたら良いし、出来る事が増えるのは、成長になるからね。 私は、6日に彼に逢えなくて、彼に都合ついたら時間作ってとおねだりしといたから、今日サプライズで、朝ライン来て待合せて、逢ってきたよ。 今週15日が締めだから、今週は無理だなぁと思っていたけど、彼も6日逢えなくて、すごく逢いたい、私との時間も大切にしたいなんだなぁと、数時間でもう少し一緒いたいと言ったよ、彼は、ネットカフェに寄り道してコミック読むとか言っていたが、リモートでお仕事するんだと思うから、困らせたくないもん、うんって駅前付近でバイバイしたよ。 いつもなら、15日過ぎないと時間作るの彼は、難しいのよ、忙しい時期に当たるから、でも今回は早くも、6日あえなくて、彼も会いたくてなんだと分かるから、私のために考えてるの嬉しいです。 今帰りの電車の中です、家についたら、彼にラインするよ、ちゃんとついたか、彼心配するから。

No.404 22/06/13 12:14
モカ ( 40代 ♀ 6JUPLb )

>> 402 こんにちは😃 今日から、3日間の自習です。 今はお昼休みです☺️ お昼休みの休憩が30分しかないので 帰ったらゆっくり来ます… 理沙さん、お疲れさまです☺️✨がんばって〜😆💞

  • << 411 こんにちは😃 ありがとう😃1日目終わった😅

No.405 22/06/13 14:17
大人の恋愛さん ( 50代 ♀ 6VCFLb )

>> 399 なあさん、 歩いて靴がフニャフニャ、笑っちゃいました表現が上手すぎる😂いやだぁ雨の日のフニャフニャ笑 揚げた薩摩揚げと玉ねぎ卵とじ丼… こんにちは。
いちさん、南関東はめちゃ暑いです、早くも夏バテになりそうだ。

いちさんは、暑い日差しで、靴がフニャフニャじゃなくて、雨でしめってしまいか、どちらも嫌だしだるくなるよね。

今日は、6日逢えなかったから、時間作ってと、彼に逢いたいもんって甘えてみたから、今日彼がサプライズなのか、時間作ったよと、朝待ち合わせして逢ってきたよ。

今日は、数時間だったけど、今週の15日しめなんだよね、いつも忙しいから無理なんだ、ネットカフェ寄るって、コミック読むとか言っていたが、リモートでお仕事するんだと思う。

やっぱ彼も、逢いたい気持ちが有るからなんだと、分かるから有りがとうだなぁ、もっといたいと言ったけど、今度ね言われて素直にうんと言ったよ、困らせたくないもん。次のお誘い待ってよう。

  • << 427 なあさん昨日は楽しいデート良かったね😊心の栄養充填ですか?笑顔ホクホクだね♪ 私は連日朝から晩まで多忙。合間でしかここ来れなかった💧 参る友達いましてね、長時間の愚痴は心身にこたえます😓いい話は楽しいけど時間も拘束されて苦痛。反面教師で癒せる人でいたいもんです。

No.406 22/06/13 14:19
大人の恋愛さん ( 50代 ♀ 6VCFLb )

>> 402 こんにちは😃 今日から、3日間の自習です。 今はお昼休みです☺️ お昼休みの休憩が30分しかないので 帰ったらゆっくり来ます… こんにちは。
理沙さん、お昼休憩して、午後の実習だね、3日間乗り越えたら、本採用だからガンバだね。

  • << 412 うん😃 後2日頑張る💪

No.407 22/06/13 14:33
大人の恋愛さん ( 50代 ♀ 6VCFLb )

>> 403 そうですね😌🧡なあさんのいうとおり、いくつになっても勉強ですね☺️✨ モカさん、その通りだよ、分からない事は、曖昧にしないで、ちゃんと聞いたら良いし、出来る事が増えるのは、成長になるからね。

私は、6日に彼に逢えなくて、彼に都合ついたら時間作ってとおねだりしといたから、今日サプライズで、朝ライン来て待合せて、逢ってきたよ。

今週15日が締めだから、今週は無理だなぁと思っていたけど、彼も6日逢えなくて、すごく逢いたい、私との時間も大切にしたいなんだなぁと、数時間でもう少し一緒いたいと言ったよ、彼は、ネットカフェに寄り道してコミック読むとか言っていたが、リモートでお仕事するんだと思うから、困らせたくないもん、うんって駅前付近でバイバイしたよ。

いつもなら、15日過ぎないと時間作るの彼は、難しいのよ、忙しい時期に当たるから、でも今回は早くも、6日あえなくて、彼も会いたくてなんだと分かるから、私のために考えてるの嬉しいです。

今帰りの電車の中です、家についたら、彼にラインするよ、ちゃんとついたか、彼心配するから。

  • << 416 なあさん、よかった~彼氏さんと会えたのね😆💞短い時間でも充実してたんじゃないかな~✨無事に🐸ついたかな~

No.408 22/06/13 14:52
理沙 ( 40代 ♀ WBqRLb )

>> 371 こんにちは。 理沙さん、お休みでのんびり過ごしてるかな、リフレッシュ出来てると良いけどね。 理沙さんが気持ちをぶつけても、旦那さんは… こんにちは😃
ただいま😃🏠️✨

さっき帰って来たよ😃今日は手袋🧤の糸をとる仕事をしたよ。
結構ストレス発散になるよ😁

本当にそうだよ。私は旦那さんの奴隷じゃない。妻だもん。

昨日旦那さんが私に理沙の事幸せにしたいと思ってる。だけどつい怒ったりする。後から言い過ぎたと思ってる。って言ったの。
ついつい私に対して言いたくなるのは分かるけどもーすこし優しく言って欲しいんだよね。

今日は彼氏さんと会って来たんだね😃
いっーぱいラブラブ出来たかな?😁
帰り気をつけて帰ってね😊

  • << 414 理沙さんに、向いてそうな作業ならば、良いじゃないかな?はじめから上手くできる人なんていないから、自分で出来る範囲で、作業進めて行けば良いよ。 理沙さんならば、大丈夫だよ、B型作業所の経験がいかされて、少しずつ成長出来るからネ。やればできるだよ。 うん、6日逢えなくて、彼に他の日で都合ついたら、時間作ってとおねだりしといたから、彼がサプライズしてくれて今日逢えたの、数時間しか一緒いれなくて、あんまりイチャイチャ出来なかったとエレベーターの中で、彼の胸に顔を寄せて、少ししかイチャイチャできなかったもんと、甘えたよ。 彼ね、今週15日は締め日だから、忙しい時期なんだけど、彼も私に逢いたいと私との時間も、大切にしてくれてるのが分かったよ。 数時間しか入れなかったのも、彼がネットカフェコミック読むから寄り道すると言っていたが、リモートでお仕事するんだと思うから、困らせたくないもん、うんと言ってバイバイしたよ。

No.409 22/06/13 14:55
理沙 ( 40代 ♀ WBqRLb )

>> 383 理沙ちゃん、パパに振り回され気味だね💦お昼寝で睡眠補給😪できたあ? 昔のトップガン✈見たのね? 私も見てみよう! かっなり懐かしいの… こんにちは😃

いや😅昔のトップガンの映画じゃなくてプレステ4のゲームの方😅

土曜日は結構寝なかった😅

No.410 22/06/13 14:59
理沙 ( 40代 ♀ WBqRLb )

>> 400 理沙ちゃん、 今日はローソンのアイスコーヒーにして一休みしてますよ☕外は蒸せるかな曇ってるけど。 まあここんとこは、外出る用事ばっかです… ローソンのアイスコーヒー☕️
今朝ローソンに寄って朝ごはん買ったけどアイスコーヒー☕️は飲まなかった😅

今日からA型作業所の自習で今日1日目が終わり一安心してます☺️

今日は仕事の帰りにすき家でランチして帰って来た😃

No.411 22/06/13 15:01
理沙 ( 40代 ♀ WBqRLb )

>> 404 理沙さん、お疲れさまです☺️✨がんばって〜😆💞 こんにちは😃

ありがとう😃1日目終わった😅

No.412 22/06/13 15:02
理沙 ( 40代 ♀ WBqRLb )

>> 406 こんにちは。 理沙さん、お昼休憩して、午後の実習だね、3日間乗り越えたら、本採用だからガンバだね。 うん😃

後2日頑張る💪

No.413 22/06/13 15:14
理沙 ( 40代 ♀ WBqRLb )

こんにちは😃

今日1日目の自習が終わりました😃
後2日😤

気合い入れて💪頑張ります👍️

今日は晴れて🌞たからチャリンコ🚲️で行ったわ良いけど迷いました😅

一応携帯ナビで行ったけどなーんとなく道が違うなぁ~と思い引き換えし
やっとこさ着いた…と

言った感じです😅

明日明後日と☔️みたいだからバスになるかな。

お昼休みに🤨
タバコを吸いながら携帯を見てたら
着信の通信が…

誰かと思えば…

旦那さんからでした。旦那さんにかけ直したら出来そう?とかちゃんと着いたとか聞いてきて続きは旦那さんが帰ってから話します。旦那さんなりに
心配してたのかな?

午後はのーんびり
まーったりして過ごしてます☺️

  • << 415 理沙さん、天気良いから自転車🚵で、A型作業所の実習行ったんだ、スマホナビ見ながら自転車大丈夫だったの気をつけてよ、実習中に自転車で怪我したら、自転車通勤が駄目になるんじゃない?しんちょうにだよ。 実習終わったくらいに、旦那さんから、電話してくれたんだ、心配してるんだよ、そりゃ旦那さんも、金銭面協力はありがたいけど、無理してまではって、身体の心配するよ。 昨日も、旦那さんからきちんと自分の反省した言葉や理沙さんと仲良くしたいのに、すぐキレたりどうして俺は、出来ないんだともがいてる気持ちも言ったんだね。 理沙さん、男性は頭ごなしに、駄目だしばかりはNGだよ、理沙さんが旦那さんの言葉を受け入れて、旦那さんに、あなたなら出来るよとちょっとほめて、理沙さんから私は、旦那さんの〇〇な所が好きなんだよって、キレてる旦那さんは嫌だよ、一緒に歩いて行きたいから、旦那さんキレるのやめて、そうなりそうなら、いったん少し離れて深呼吸したら、大丈夫じゃないって、理沙さんは、切れそうになると、〇〇するよと言ってみたら、自分のコントロール仕方をね。 旦那さんも、他人と付き合い方やコミニケーションがわからないだろうね。
  • << 426 理沙ちゃん実習があったんだね?ここ来てなくて知らなかった💦 お疲れ様😊明日1日かな?うんと頑張ってね👍 プレステのゲームでしたか😁ゲームはうとい私。いいねぇ夫婦で楽しむ趣味あると。ラブラブだ☆ 今日も実習お疲れさま🌱 私も昨日一昨日はクタクタだよ😞

No.414 22/06/13 15:40
大人の恋愛さん ( 50代 ♀ 6VCFLb )

>> 408 こんにちは😃 ただいま😃🏠️✨ さっき帰って来たよ😃今日は手袋🧤の糸をとる仕事をしたよ。 結構ストレス発散になるよ😁 本当に… 理沙さんに、向いてそうな作業ならば、良いじゃないかな?はじめから上手くできる人なんていないから、自分で出来る範囲で、作業進めて行けば良いよ。

理沙さんならば、大丈夫だよ、B型作業所の経験がいかされて、少しずつ成長出来るからネ。やればできるだよ。

うん、6日逢えなくて、彼に他の日で都合ついたら、時間作ってとおねだりしといたから、彼がサプライズしてくれて今日逢えたの、数時間しか一緒いれなくて、あんまりイチャイチャ出来なかったとエレベーターの中で、彼の胸に顔を寄せて、少ししかイチャイチャできなかったもんと、甘えたよ。

彼ね、今週15日は締め日だから、忙しい時期なんだけど、彼も私に逢いたいと私との時間も、大切にしてくれてるのが分かったよ。

数時間しか入れなかったのも、彼がネットカフェコミック読むから寄り道すると言っていたが、リモートでお仕事するんだと思うから、困らせたくないもん、うんと言ってバイバイしたよ。

  • << 428 こんにちは😃 えっっっ~🤭エレベーターの中でイチャイチャ😁なあさんヤルね😚 そうか~。彼氏さんもなあさんの事ちゃーんと考えてるよね😊 羨ましい😆💕

No.415 22/06/13 16:24
大人の恋愛さん ( 50代 ♀ 6VCFLb )

>> 413 こんにちは😃 今日1日目の自習が終わりました😃 後2日😤 気合い入れて💪頑張ります👍️ 今日は晴れて🌞たからチャリンコ🚲… 理沙さん、天気良いから自転車🚵で、A型作業所の実習行ったんだ、スマホナビ見ながら自転車大丈夫だったの気をつけてよ、実習中に自転車で怪我したら、自転車通勤が駄目になるんじゃない?しんちょうにだよ。

実習終わったくらいに、旦那さんから、電話してくれたんだ、心配してるんだよ、そりゃ旦那さんも、金銭面協力はありがたいけど、無理してまではって、身体の心配するよ。

昨日も、旦那さんからきちんと自分の反省した言葉や理沙さんと仲良くしたいのに、すぐキレたりどうして俺は、出来ないんだともがいてる気持ちも言ったんだね。

理沙さん、男性は頭ごなしに、駄目だしばかりはNGだよ、理沙さんが旦那さんの言葉を受け入れて、旦那さんに、あなたなら出来るよとちょっとほめて、理沙さんから私は、旦那さんの〇〇な所が好きなんだよって、キレてる旦那さんは嫌だよ、一緒に歩いて行きたいから、旦那さんキレるのやめて、そうなりそうなら、いったん少し離れて深呼吸したら、大丈夫じゃないって、理沙さんは、切れそうになると、〇〇するよと言ってみたら、自分のコントロール仕方をね。

旦那さんも、他人と付き合い方やコミニケーションがわからないだろうね。

  • << 430 今日もチャリ🚲️でナビなしで行ったよ😃 今日はすんなり行けた😆 そうだと思う。特に金銭面が。昨日旦那さんに今日行ったA型作業所のお給料いくら欲しいの? って言ったら旦那さんが半分って。それを生活費に回すって言ってた。 そうなんだよね。旦那さんは頭では分かってるけどどこをどうして良いか分からないんだと思う。

No.416 22/06/13 16:39
モカ ( 40代 ♀ 6JUPLb )

>> 407 モカさん、その通りだよ、分からない事は、曖昧にしないで、ちゃんと聞いたら良いし、出来る事が増えるのは、成長になるからね。 私は、6日に… なあさん、よかった~彼氏さんと会えたのね😆💞短い時間でも充実してたんじゃないかな~✨無事に🐸ついたかな~

No.417 22/06/13 17:15
大人の恋愛さん ( 50代 ♀ 6VCFLb )

>> 416 モカさん、私も今週は彼が忙しい時期だから、まだ逢う時間も、作れないだろうなぁと思っていたのに、今日会えるとラインきたから、サプライズってめちゃ嬉しかった。

あんまり期待出来てないから、慌てて服選んで着替えて待ち合わせ場所に行くのもウキウキしていたよ。

彼が忙しい時期でも、私の事を考えてくれて、数時間でも一緒にいてくれたから、ラブラブもちょっぴりだったと、帰りのエレベーターの中で、彼の胸に顔を埋めて、めちゃ少ししかイチャイチャできなかったもんと甘えたよ。

モカさんも、旦那さんに素直に気持ちを伝えたり、外
で嫌なことの報告して、一緒にいてほしいと甘えているので、私もまねてみたよ。

No.418 22/06/13 17:24
モカ ( 40代 ♀ 6JUPLb )

>> 417 ふふふ🤭💞なあさん、かわいい💞彼氏さんもなあさんすきで、たまらないんだろうなあ~、今夜はきのうの残りでカレーうどんします(≧∇≦)b

No.419 22/06/13 18:32
大人の恋愛さん ( 50代 ♀ 6VCFLb )

>> 418 モカさん、理沙さんのスレで、恋バナや夫婦ラブラブの話をレスのやり取りで、良い影響受けてるよ。

久しぶりの恋愛で、どうしたら良いのと、忘れていたから、いい意味で若年の頃みたいに、ちょっぴり甘えん坊してみたり、彼も交際数も恋愛もうといから、不器用でも、一生懸命なのがよかったりね。

いつもあんまり、甘えん坊になって言わないから、どうしたどうしたって感じだったけど、ちゃんと言ったらそうだったねって、くっついていさせてくれたよ。

駅付近まで歩く時も、二人共荷物持ってるから、ピッタリじゃなかったけど、距離近づけて歩いてくれた。

いつも彼の方ばかり、あれしてこれしてが多めだから、私もあれしてこれしてって、いっぱい言ったらしてくれたよ。

No.420 22/06/13 19:38
モカ ( 40代 ♀ 6JUPLb )

>> 419 うんうん☺️✨わたしも、理沙さんスレで楽しい🎶です~なあさん、よかったネ🤭💞

  • << 422 モカさんも、寂しいやしんどいや辛い時に、旦那さんにそばにいてもらえたら、安心するよね。 一人ぼっちだと、ネガティブに考えがちになるもんね、女心はそんなもんよね。 私も、彼に素直におねだりしたり、甘えたりしちゃうかなと思う、彼が嬉しそうにしてるし、頻繁だと良くないけど、小さいおねだりくらいしてもいいよね。

No.421 22/06/13 21:01
大人の恋愛さん ( 50代 ♀ 6VCFLb )

>> 420 モカさん、私帰宅してから、彼にラインしたらすぐ返信じゃないけど、返信来てまだネットカフェにいるともう少ししたら、帰宅するよだったから、やっぱネットカフェで、リモートワークしていたのだと思う。

私に言うと仕事忙しいのにって気にするかな思ったかも、彼も6日に逢えなくて、早く私に逢いたい気持ちはあったと思うから、数時間でも、一緒にいられたし、彼の気持ちが嬉しくなるよ本当に良かった。

No.422 22/06/13 21:06
大人の恋愛さん ( 50代 ♀ 6VCFLb )

>> 420 うんうん☺️✨わたしも、理沙さんスレで楽しい🎶です~なあさん、よかったネ🤭💞 モカさんも、寂しいやしんどいや辛い時に、旦那さんにそばにいてもらえたら、安心するよね。

一人ぼっちだと、ネガティブに考えがちになるもんね、女心はそんなもんよね。

私も、彼に素直におねだりしたり、甘えたりしちゃうかなと思う、彼が嬉しそうにしてるし、頻繁だと良くないけど、小さいおねだりくらいしてもいいよね。

No.423 22/06/14 09:13
モカ ( 40代 ♀ 6JUPLb )

>> 422 なあさん、おはよー🤭💞全然いい(≧∇≦)b彼氏さん嬉しい😄ョ~今日まで休んで🐭🍎明日から仕事です!!

No.424 22/06/14 11:15
大人の恋愛さん ( 50代 ♀ 6VCFLb )

>> 423 こんにちは。
モカさん、今日までお休みなんだ、たまに連休有るといいよね、シフト融通きくのが良いね。

明日からシフトが、きつくないといいけど、心療内科や糖尿病内科の通院優先だから、合わせてシフト組むんでしょ。

うん彼も、イチャイチャしたりは好きだから、くっついているのは、二人してだけどね。

彼も、逢いたい気持ちもあれこれしたい気持ちも同じだからね。

モカさんも、旦那さんが気にしてくれて、買い物や温泉やカラオケも、付き合ってくれて嬉しいよね。

No.425 22/06/14 12:22
モカ ( 40代 ♀ 6JUPLb )

>> 424 はいっ、マイペースでやろうとおもいます☺️✨今ね(=^・^=)ゆったり🏠のお風呂つかりました。明日から頑張るぞー💞

  • << 429 モカさん、お昼のお風呂入ったんだ、自宅でもちょっぴり贅沢な感じが良いね。 明日から連勤務するのかな?一日置きもしんどいけど、2連勤務くらいが理想じゃない。 旦那さんとたまに休みが被る方が、いつまでも仲良しの秘訣かもね、お互いに思いやる気持ちやマンネリ化防止になるからね。 モカさんの言う女心も、私も分かるよ、旦那さんや彼に、女性は男性に比べたら、寂しさや一緒にいてというのも、強く出るからね、男性は男を出して守るために、自分の気持ちを抑えて、叶えてやりたい、なにかしてやりたいと思うだよ。

No.426 22/06/14 13:56
匿名さん15 

>> 413 こんにちは😃 今日1日目の自習が終わりました😃 後2日😤 気合い入れて💪頑張ります👍️ 今日は晴れて🌞たからチャリンコ🚲… 理沙ちゃん実習があったんだね?ここ来てなくて知らなかった💦
お疲れ様😊明日1日かな?うんと頑張ってね👍

プレステのゲームでしたか😁ゲームはうとい私。いいねぇ夫婦で楽しむ趣味あると。ラブラブだ☆
今日も実習お疲れさま🌱
私も昨日一昨日はクタクタだよ😞

  • << 431 こんにちは😃 はい😃A型作業所の自習です☺️ 今日もめーいっぱい頑張りましたよ😆 ずっと首曲げて座ってる仕事だから 首が痛い😖💥 明日で自習終わりだよ😃 明日も頑張る💪😤💪

No.427 22/06/14 14:02
匿名さん15 

>> 405 こんにちは。 いちさん、南関東はめちゃ暑いです、早くも夏バテになりそうだ。 いちさんは、暑い日差しで、靴がフニャフニャじゃなくて、雨… なあさん昨日は楽しいデート良かったね😊心の栄養充填ですか?笑顔ホクホクだね♪
私は連日朝から晩まで多忙。合間でしかここ来れなかった💧
参る友達いましてね、長時間の愚痴は心身にこたえます😓いい話は楽しいけど時間も拘束されて苦痛。反面教師で癒せる人でいたいもんです。

  • << 435 こんにちは。 いちさんは、毎日出歩く用事ばかりか、ハードスケジュールで、ダウン寸前なんじゃない、大丈夫かい。 私は、数時間のデートでも、濃厚強めで充実していたから、充電出来たよ、次のお誘いまで、大人しく待ちます。彼のことを思う気持ちは大きいけどね。 いちさん、参る友達ですか?愚痴の聞き役は疲れますね、愚痴の意味は、今更言っても仕方無い事をつぶやく事だから、女性は悩みも聞いてほしいだけで、意味ないしどちらも、本人が自分の意思で決断するしかない事だから、関わって答えを出そうとしたら、キレたりするやつもいるからね。最悪の苦痛になる、適度な距離感が良いよ。 私は、めんどくさい女と関わるの嫌だなぁ、男女問わず男性脳の強い友人ばかりサバサバしてるかな。

No.428 22/06/14 15:07
理沙 ( 40代 ♀ WBqRLb )

>> 414 理沙さんに、向いてそうな作業ならば、良いじゃないかな?はじめから上手くできる人なんていないから、自分で出来る範囲で、作業進めて行けば良いよ。… こんにちは😃

えっっっ~🤭エレベーターの中でイチャイチャ😁なあさんヤルね😚

そうか~。彼氏さんもなあさんの事ちゃーんと考えてるよね😊

羨ましい😆💕

  • << 437 こんにちは。 理沙さん、実習2日目お疲れ様でした。 昨日は、数時間しか彼と一緒にいれなくて、部屋の中でイチャイチャあんまり出来なくて、ちょっとすねんぼうして、帰りのエレベーターで、彼にもっとラブラブしたかったもんと、いつもしない事をしてみた。 彼も、何にも言わず、そうだイチャイチャあんまりしてないと思い、させてくれたのかな?やっぱ男性は、さっしたり出来ないから、私から積極的に言動しなきゃと思った。 

No.429 22/06/14 15:13
大人の恋愛さん ( 50代 ♀ 6VCFLb )

>> 425 はいっ、マイペースでやろうとおもいます☺️✨今ね(=^・^=)ゆったり🏠のお風呂つかりました。明日から頑張るぞー💞 モカさん、お昼のお風呂入ったんだ、自宅でもちょっぴり贅沢な感じが良いね。

明日から連勤務するのかな?一日置きもしんどいけど、2連勤務くらいが理想じゃない。

旦那さんとたまに休みが被る方が、いつまでも仲良しの秘訣かもね、お互いに思いやる気持ちやマンネリ化防止になるからね。

モカさんの言う女心も、私も分かるよ、旦那さんや彼に、女性は男性に比べたら、寂しさや一緒にいてというのも、強く出るからね、男性は男を出して守るために、自分の気持ちを抑えて、叶えてやりたい、なにかしてやりたいと思うだよ。

No.430 22/06/14 15:14
理沙 ( 40代 ♀ WBqRLb )

>> 415 理沙さん、天気良いから自転車🚵で、A型作業所の実習行ったんだ、スマホナビ見ながら自転車大丈夫だったの気をつけてよ、実習中に自転車で怪我したら… 今日もチャリ🚲️でナビなしで行ったよ😃
今日はすんなり行けた😆

そうだと思う。特に金銭面が。昨日旦那さんに今日行ったA型作業所のお給料いくら欲しいの?
って言ったら旦那さんが半分って。それを生活費に回すって言ってた。

そうなんだよね。旦那さんは頭では分かってるけどどこをどうして良いか分からないんだと思う。

  • << 439 理沙さん、雨ふらなくて良かったね、朝は涼しいから、自転車🚲通勤気持ち良いね。 今日の夜から明日の朝方まで、雨がふるみたい、いま時期の天気予報当てにならないかも、天候変わりやすいから。 そうだね、金銭面の事は、節約できる面や必ず毎月出ていく費用など、きっちり計算したり、毎月おさえていけるものを決めたら、だいぶ違うと思うよ。 毎日コツコツ貯金も、いいと思うよ、前に話したっけ?貯金つけるアプリもあるよ、1日から365日をためていけばいんだよ。 私は、4月から始めたんだ、1年溜まったら少しご褒美したり、彼にもお礼しょうかな?何がいいかな?離れていても身につけていたら、一緒にいる感じするからいいかなと。 何か目標決めて、始めたりしたら、夫婦でも楽しくなるんじゃない。 そうか旦那さんは、コミニケーションや人との距離感がわからないんだねぇ、身内でも巣立ちをしたのに、頻繁に行ったり、なんでも親じゃね、少しずつ実家離れてして、理沙さんと向き合うと違うよ。

No.431 22/06/14 15:18
理沙 ( 40代 ♀ WBqRLb )

>> 426 理沙ちゃん実習があったんだね?ここ来てなくて知らなかった💦 お疲れ様😊明日1日かな?うんと頑張ってね👍 プレステのゲームでしたか😁ゲ… こんにちは😃

はい😃A型作業所の自習です☺️
今日もめーいっぱい頑張りましたよ😆

ずっと首曲げて座ってる仕事だから
首が痛い😖💥

明日で自習終わりだよ😃
明日も頑張る💪😤💪

  • << 434 1さん😃 コーヒー☕️飲んで息抜きしながら ガンバ😌💕
  • << 436 理沙ちゃん、忙しい中レスありがとう。そしてお疲れ様😊 実習終わって来れるの待ってるよ。しっかり頑張ってきてね。 今日は少しは気分転換できるかなって期待してるんだ♪ 夜は☕でふんわりなりますね。

No.432 22/06/14 15:20
理沙 ( 40代 ♀ WBqRLb )

こんにちは😃

モカさん今日までお休みなんだね😊
ゆっくり休んでね😃

No.433 22/06/14 15:30
理沙 ( 40代 ♀ WBqRLb )

こんにちは😃

自習2日目無事終わりましたぁ~😆

明日は見学の人が来て私と同じ自習の人が来ます。

多分仕事終わりに話があるかとは思います。

今日は曇り☁️だし☔️も降らないから
チャリ🚲️で行きました😃昨日はナビ付けて行ったけど良く良く考えたら
道真っ直ぐだった😅

だからナビは必要なかったです😂

まだ時間もあるし朝食も食べてなかったからセブンでサンドイッチと紅茶を買い時間を潰しました。

明日は自習最終日😤
気合い入れて✊
頑張るのだ👊✨

明日はちょっと来れそうにないです😅
明日はちょっとバタバタだから😅

でも来れたら来ますね😊

No.434 22/06/14 15:31
理沙 ( 40代 ♀ WBqRLb )

>> 431 こんにちは😃 はい😃A型作業所の自習です☺️ 今日もめーいっぱい頑張りましたよ😆 ずっと首曲げて座ってる仕事だから 首が痛い… 1さん😃

コーヒー☕️飲んで息抜きしながら
ガンバ😌💕

No.435 22/06/14 15:55
大人の恋愛さん ( 50代 ♀ 6VCFLb )

>> 427 なあさん昨日は楽しいデート良かったね😊心の栄養充填ですか?笑顔ホクホクだね♪ 私は連日朝から晩まで多忙。合間でしかここ来れなかった💧 参… こんにちは。
いちさんは、毎日出歩く用事ばかりか、ハードスケジュールで、ダウン寸前なんじゃない、大丈夫かい。

私は、数時間のデートでも、濃厚強めで充実していたから、充電出来たよ、次のお誘いまで、大人しく待ちます。彼のことを思う気持ちは大きいけどね。

いちさん、参る友達ですか?愚痴の聞き役は疲れますね、愚痴の意味は、今更言っても仕方無い事をつぶやく事だから、女性は悩みも聞いてほしいだけで、意味ないしどちらも、本人が自分の意思で決断するしかない事だから、関わって答えを出そうとしたら、キレたりするやつもいるからね。最悪の苦痛になる、適度な距離感が良いよ。

私は、めんどくさい女と関わるの嫌だなぁ、男女問わず男性脳の強い友人ばかりサバサバしてるかな。

  • << 438 なあさんそうですね、苦情係りもたまにはお休みしたいです😢 多忙より嫌なのは愚痴なんだって。私もお勉強したからマイナス女子には気をつけますね😊 なあさんの言葉は的確だなあ感心。あの解説が御名答👏 さあて、今夜は気分転換ですね。長風呂もいいなー😉 濃厚デートは最高ですね、すてきな癒し力満点。

No.436 22/06/14 16:02
匿名さん15 

>> 431 こんにちは😃 はい😃A型作業所の自習です☺️ 今日もめーいっぱい頑張りましたよ😆 ずっと首曲げて座ってる仕事だから 首が痛い… 理沙ちゃん、忙しい中レスありがとう。そしてお疲れ様😊

実習終わって来れるの待ってるよ。しっかり頑張ってきてね。
今日は少しは気分転換できるかなって期待してるんだ♪ 夜は☕でふんわりなりますね。

No.437 22/06/14 16:14
大人の恋愛さん ( 50代 ♀ 6VCFLb )

>> 428 こんにちは😃 えっっっ~🤭エレベーターの中でイチャイチャ😁なあさんヤルね😚 そうか~。彼氏さんもなあさんの事ちゃーんと考えてるよ… こんにちは。
理沙さん、実習2日目お疲れ様でした。

昨日は、数時間しか彼と一緒にいれなくて、部屋の中でイチャイチャあんまり出来なくて、ちょっとすねんぼうして、帰りのエレベーターで、彼にもっとラブラブしたかったもんと、いつもしない事をしてみた。

彼も、何にも言わず、そうだイチャイチャあんまりしてないと思い、させてくれたのかな?やっぱ男性は、さっしたり出来ないから、私から積極的に言動しなきゃと思った。 

No.438 22/06/14 16:20
匿名さん15 

>> 435 こんにちは。 いちさんは、毎日出歩く用事ばかりか、ハードスケジュールで、ダウン寸前なんじゃない、大丈夫かい。 私は、数時間のデートで… なあさんそうですね、苦情係りもたまにはお休みしたいです😢
多忙より嫌なのは愚痴なんだって。私もお勉強したからマイナス女子には気をつけますね😊

なあさんの言葉は的確だなあ感心。あの解説が御名答👏
さあて、今夜は気分転換ですね。長風呂もいいなー😉
濃厚デートは最高ですね、すてきな癒し力満点。

  • << 440 いちさん、めちゃ気持ち分かりますよ、本当に愚痴ばかりはうんざりよ、リアル貴重な自分時間を泥棒しないでだよね。 うんうん気分転換いいね。 アロマやお香もいいんじゃない、入浴剤やスキンケアやボディケアも、アロマ配合のものも有るようだね。 私は、アロマ配合の柔軟剤使ってる、12時間香りも維持してくれて、精神落ち着くよ、ほんと色々出てるよ。 昨日彼に、寂しさも埋めてもらい、ハグやチューもして、愛情タップリ注入されて、爆睡したし穏やかな気持ちです、余韻も残ってるよ。 やっぱ彼の前では、素直に気持ちを伝えたらいんだ、彼も今度って言ったから、次はいっぱいラブラブしてくっつき虫になろうっと。 今年はワンピが流行かな、なんか昨日は着てる方沢山いたから、私も夏服ワンピ買おうかな?服整理して古着は、ヨレヨレ処分したから。 下着は、買い足しをして、おNEWが増えたから、彼とのデート時は、着けるだけでルンルンしちゃう。 いちさんは、服や下着の買い足しをしたりしますか?夏服は、汗かくから毎年買ってるのかな?

No.439 22/06/14 17:06
大人の恋愛さん ( 50代 ♀ 6VCFLb )

>> 430 今日もチャリ🚲️でナビなしで行ったよ😃 今日はすんなり行けた😆 そうだと思う。特に金銭面が。昨日旦那さんに今日行ったA型作業所のお給… 理沙さん、雨ふらなくて良かったね、朝は涼しいから、自転車🚲通勤気持ち良いね。

今日の夜から明日の朝方まで、雨がふるみたい、いま時期の天気予報当てにならないかも、天候変わりやすいから。

そうだね、金銭面の事は、節約できる面や必ず毎月出ていく費用など、きっちり計算したり、毎月おさえていけるものを決めたら、だいぶ違うと思うよ。

毎日コツコツ貯金も、いいと思うよ、前に話したっけ?貯金つけるアプリもあるよ、1日から365日をためていけばいんだよ。

私は、4月から始めたんだ、1年溜まったら少しご褒美したり、彼にもお礼しょうかな?何がいいかな?離れていても身につけていたら、一緒にいる感じするからいいかなと。

何か目標決めて、始めたりしたら、夫婦でも楽しくなるんじゃない。

そうか旦那さんは、コミニケーションや人との距離感がわからないんだねぇ、身内でも巣立ちをしたのに、頻繁に行ったり、なんでも親じゃね、少しずつ実家離れてして、理沙さんと向き合うと違うよ。

No.440 22/06/14 17:58
大人の恋愛さん ( 50代 ♀ 6VCFLb )

>> 438 なあさんそうですね、苦情係りもたまにはお休みしたいです😢 多忙より嫌なのは愚痴なんだって。私もお勉強したからマイナス女子には気をつけますね… いちさん、めちゃ気持ち分かりますよ、本当に愚痴ばかりはうんざりよ、リアル貴重な自分時間を泥棒しないでだよね。

うんうん気分転換いいね。
アロマやお香もいいんじゃない、入浴剤やスキンケアやボディケアも、アロマ配合のものも有るようだね。

私は、アロマ配合の柔軟剤使ってる、12時間香りも維持してくれて、精神落ち着くよ、ほんと色々出てるよ。

昨日彼に、寂しさも埋めてもらい、ハグやチューもして、愛情タップリ注入されて、爆睡したし穏やかな気持ちです、余韻も残ってるよ。

やっぱ彼の前では、素直に気持ちを伝えたらいんだ、彼も今度って言ったから、次はいっぱいラブラブしてくっつき虫になろうっと。

今年はワンピが流行かな、なんか昨日は着てる方沢山いたから、私も夏服ワンピ買おうかな?服整理して古着は、ヨレヨレ処分したから。

下着は、買い足しをして、おNEWが増えたから、彼とのデート時は、着けるだけでルンルンしちゃう。

いちさんは、服や下着の買い足しをしたりしますか?夏服は、汗かくから毎年買ってるのかな?

No.441 22/06/14 21:15
匿名さん15 

>> 440 なあさん、私もねモカさんと同じで悪口や愚痴やマイナス話は大の苦手で😣気持ち分かるーです💦

ハーブ🌿の入浴剤好きです。なあさんのアロマ柔軟剤の香りに私も包まれてみたーい😍彼うれしいだろうなあ…

下着偶然ですが昨日3枚買いましたよ衝動買い😉鮮やかなカラーのを。
服はお気に入り☆ができたら大事に着るほう。似合ってるのが一番😆
今は元気とパワーなくてショッピングには気が向かないなあ💦元気よこい!

No.442 22/06/14 23:44
大人の恋愛さん ( 50代 ♀ 6VCFLb )

>> 441 いちさん、私も共感します、いい年をして幼稚だなぁと思うし、人の悪口や愚痴ばかりの人と関わるのが嫌だから、拒否しちゃいます。

私も、ショップでアロマやお香を見付けたら、ついつい寄り道しちゃいますし、香りをかいだりするよ。

女性は、好きかもね、香りは良いよね、落ち着くしリラックス出来るからね。

彼は、化粧品のきつい匂いが嫌いだから、柔軟剤も優しいお花の香りだよ。

私も、スキンケアも化粧品も、無香料使用してる、なあは俺の女だから、俺はすっぴん可愛いと思ってるんだ、マスクしてるしスキンケアだけで良いという。

服装も露出は駄目で、電車も周りに男性客がいない所に乗りなと言うし、寄り道も駄目だと、早く帰宅しなさいと、帰宅したらラインするんだぞだからね。

ちょっぴり嫉妬心有るんだと、そんなに心配なのって思うけど、彼の愛情表現だから、嬉しいし大事にしてくれてるんだと思う。

いちさんも、癒しを求めて散策してみてね、色々出てるから、欲しくなるよね。

いちさんは、お気に入りが出来たら、ハマるタイプなんだね、他人が見たら同じようでも、きやすさがそれぞれ違うの有るよね。

色合いだけじゃなく、こちらはここが良いとこちらはここが良いと、でもそれしていたら、断捨離出来ないから、どこまで来たらと期限つけたら良いよ。


No.443 22/06/15 10:14
匿名さん15 

>> 442 なあさんおはよう。昨日はお大根をすりおろして、おろしぶっかけうどんを作りましたよ😊大根が辛かったー😭涙が出た。

頭からっぽにして寝倒したーーい😪私には鉄板の贅沢です。主婦業も疲労気味すこし弱音。


モカさん😃
🐰🐰ちゃん、ぽむぽむしたーーい‼フアフアに癒されたいです。


お休みの人はマッタリして下さいね🍀
お仕事の人は頑張ってね👍

  • << 446 こんにちは。 いちさん、もうこんな時間だ、日が伸びたから、時間の感覚がわからないネ。 主婦業も、一般企業の就労並みの労働でしょう、24時間年中無休営業だもん。 ワンオペばっか、子育ても家事もね、一般企業は従業員が何人もいるのにって思うよ。家族からねぎらいの言葉や感謝の言葉で、お休みも下さいだね。 私は、主婦業も母親業も卒業してるから、自分の為にだから自由は良いです。子供達も成人してるから、たまに逢ったりしても、友達のような感じですよ。 手抜きをして、自分に御褒美で、自分時間を有効にリフレッシュしたら良いよ。 大根は、先の方が辛いからね、葉元の方が甘いよ、先の方がおろし向きだけど、温かい御汁に入れたら、甘くなるよ。天つゆなどは、甘くなるでしょ。 おろしうどんは、さっぱりして美味しそうだね。今夜は何食べるのかな?暑くなるとさっぱりや冷たいもの食べたくなるね。 南関東は、くもりや雨ばかりで、肌寒いです、まだ冷たいより温かいものが食べたい。 うちは、昨日のご飯残ってるから、チャーハンにして、解凍した鶏肉で唐揚げをおかずにしょうかなと思います。

No.444 22/06/15 16:16
理沙 ( 40代 ♀ WBqRLb )

こんにちは😓

今日で自習終わったけど紹介してくれた職員さんに作業所に面接のお願いしたら
ダメだと言われ今大きいショックを受けてます。

あんなに頑張ったのに😭

旦那さんに何て言おう😓

  • << 447 こんばんは。 理沙さん、実習お疲れさまです。 エッ実習終了後に、職員と作業所の方と面談が有ると言っていたよね。 理沙さんの他にも、実習受けに来てる方がいたのかな?就労人数に制限が有るのかな? なんと言えば良いのかわからないけど、面接も駄目って、納得いかないかもだけど、縁がなかった、職員に話して、違うところ見つけてもらうしかないね。 理沙さんのやる気と、A型作業所に採用されるまで、諦めないと言う気持ちが大事だよ。前向きに進もうね。 実習先では、作業だけじゃなく、勤務態度や休憩時の態度も、見られてるって事有るよ、印象って大事だから、上司や職員の世代だと、女性差別じゃないにしても、やはり喫煙はあんまり良くないから、控えたほうが良いよ。

No.445 22/06/15 18:11
匿名さん15 

>> 444 理沙ちゃんお疲れ様🍀そして大丈夫?
今頃旦那さん帰って来てると思うけど… 慰めてあげるよしよし✋😢
かける上手な言葉がすぐ出ないけど、元気出すんだよ。

  • << 451 おはようございます😓 1さんありがとう😭昨日やけ酒した もーうむしゃくしゃしたから🤬

No.446 22/06/15 18:40
大人の恋愛さん ( 50代 ♀ 6VCFLb )

>> 443 なあさんおはよう。昨日はお大根をすりおろして、おろしぶっかけうどんを作りましたよ😊大根が辛かったー😭涙が出た。 頭からっぽにして寝倒し… こんにちは。
いちさん、もうこんな時間だ、日が伸びたから、時間の感覚がわからないネ。

主婦業も、一般企業の就労並みの労働でしょう、24時間年中無休営業だもん。

ワンオペばっか、子育ても家事もね、一般企業は従業員が何人もいるのにって思うよ。家族からねぎらいの言葉や感謝の言葉で、お休みも下さいだね。

私は、主婦業も母親業も卒業してるから、自分の為にだから自由は良いです。子供達も成人してるから、たまに逢ったりしても、友達のような感じですよ。

手抜きをして、自分に御褒美で、自分時間を有効にリフレッシュしたら良いよ。

大根は、先の方が辛いからね、葉元の方が甘いよ、先の方がおろし向きだけど、温かい御汁に入れたら、甘くなるよ。天つゆなどは、甘くなるでしょ。

おろしうどんは、さっぱりして美味しそうだね。今夜は何食べるのかな?暑くなるとさっぱりや冷たいもの食べたくなるね。

南関東は、くもりや雨ばかりで、肌寒いです、まだ冷たいより温かいものが食べたい。

うちは、昨日のご飯残ってるから、チャーハンにして、解凍した鶏肉で唐揚げをおかずにしょうかなと思います。

  • << 448 なあさん本当、すごく日が伸びた。おまけに連日の疲労で…曜日感覚薄い😂 24時間コンビニじゃないですよ母ちゃんはハハ😢 大根先っぽが辛いのね。おぉーひとつ利口になったあ!なあさんのお陰だ😊 加熱で甘いのね、次回は涙せずに済む💦 今夜はレトルト使った中華丼にしましたよ。もっと野菜足せばよかったー😩 なあさんの炒飯食べたいな、近頃食欲多いんです。

No.447 22/06/15 18:57
大人の恋愛さん ( 50代 ♀ 6VCFLb )

>> 444 こんにちは😓 今日で自習終わったけど紹介してくれた職員さんに作業所に面接のお願いしたら ダメだと言われ今大きいショックを受けてます。… こんばんは。
理沙さん、実習お疲れさまです。

エッ実習終了後に、職員と作業所の方と面談が有ると言っていたよね。

理沙さんの他にも、実習受けに来てる方がいたのかな?就労人数に制限が有るのかな?

なんと言えば良いのかわからないけど、面接も駄目って、納得いかないかもだけど、縁がなかった、職員に話して、違うところ見つけてもらうしかないね。

理沙さんのやる気と、A型作業所に採用されるまで、諦めないと言う気持ちが大事だよ。前向きに進もうね。

実習先では、作業だけじゃなく、勤務態度や休憩時の態度も、見られてるって事有るよ、印象って大事だから、上司や職員の世代だと、女性差別じゃないにしても、やはり喫煙はあんまり良くないから、控えたほうが良いよ。

  • << 452 おはようございます😓 なあさんありがとう😭 昨日私と同じ自習の男性の方が来て 見学の女性の方が来てた。 今日病院だからその帰りにハローワークに行ってA型作業所の求人を見てくるよ。 タバコは11時の5分とお昼休みに吸えるって言う話しだったからちゃんと守ったのに。 それに周りの利用者の方ともちゃんと 敬語使ってたし何かして貰ったら すみませんやありがとうございますはちゃんと言ったのに 何がいけなかったのか私にも分からない🤷

No.448 22/06/15 20:18
匿名さん15 

>> 446 こんにちは。 いちさん、もうこんな時間だ、日が伸びたから、時間の感覚がわからないネ。 主婦業も、一般企業の就労並みの労働でしょう、2… なあさん本当、すごく日が伸びた。おまけに連日の疲労で…曜日感覚薄い😂 24時間コンビニじゃないですよ母ちゃんはハハ😢

大根先っぽが辛いのね。おぉーひとつ利口になったあ!なあさんのお陰だ😊 加熱で甘いのね、次回は涙せずに済む💦
今夜はレトルト使った中華丼にしましたよ。もっと野菜足せばよかったー😩
なあさんの炒飯食べたいな、近頃食欲多いんです。

No.449 22/06/15 22:20
大人の恋愛さん ( 50代 ♀ 6VCFLb )

>> 448 いちさん、毎日出歩いてばかりじゃ疲労感中々抜けないね、スパや銭湯が近くに有るといいね、行き始めたらやみつきになりそうだけどね。

一人カラオケか、私はしたことない、娘と行くことは有るけど、なんか入りづらい感じ、やっぱ家族や友達やパートナーが集まる場所だから、羨むというより私だけ一人ぼっちってなる。寂しいよ。

本当に近所の喫茶店やレストランやマックなどなら、まだ行けるけど、やっぱテイクアウトして自宅で、のんびりが楽だなぁ。

いちさんは、一人行動して、あちこち行きますか?普段家族と一緒だと逆にたまに一人になりたいかもかな?

彼は実家暮らしだけど、平日は、勤務時間で食事時間が違うから、一人で買い食いや家ご飯食べてるから、私と一緒の時間は大事にしてくれて、いつも一緒なにかしたいと言うんだよね。

いちさんは、旦那さんは年上なのかな年下?今時年の差カップル珍しくないけど、私は、彼が一回り年下のカップルです。

No.450 22/06/16 08:49
匿名さん15 

>> 449 なあさん大丈夫ですよ、家で在宅日もあるから一日ゆったり過ごしてますよ😊

一人カフェしますよ、店主とお喋り楽しみます。一人カラオケはしたことないな友達とです。やあだ普通の一般主婦ですよ😌
ゆるくのんびり🐰🐰ちゃん達に私も癒されたーい。

  • << 455 こんにちは。 いちさん、在宅日も有るんだ、一般的な締め日前後は、何かと忙しいよね。 1日ゆっくり寝たいの分かります、時々はそんな時間いいと思うよ。 ショッピングも楽しいけど、やっぱ歩き疲れるから、ネットで買い物ばかりになっちゃうよ。 カラーやサイズも、豊富でスマホや電子マネーポイントも、利用出来るから貯めて使うのが良いよね。 今日は、親の付き合いで、ショッピング行ってきたよ、親は親戚贈り物で付き合ったから、靴下とボディーシャンプーやシャツ買ってもらったよ。

No.451 22/06/16 09:29
理沙 ( 40代 ♀ WBqRLb )

>> 445 理沙ちゃんお疲れ様🍀そして大丈夫? 今頃旦那さん帰って来てると思うけど… 慰めてあげるよしよし✋😢 かける上手な言葉がすぐ出ないけど、元… おはようございます😓

1さんありがとう😭昨日やけ酒した

もーうむしゃくしゃしたから🤬

No.452 22/06/16 09:40
理沙 ( 40代 ♀ WBqRLb )

>> 447 こんばんは。 理沙さん、実習お疲れさまです。 エッ実習終了後に、職員と作業所の方と面談が有ると言っていたよね。 理沙さんの他に… おはようございます😓

なあさんありがとう😭
昨日私と同じ自習の男性の方が来て
見学の女性の方が来てた。

今日病院だからその帰りにハローワークに行ってA型作業所の求人を見てくるよ。

タバコは11時の5分とお昼休みに吸えるって言う話しだったからちゃんと守ったのに。

それに周りの利用者の方ともちゃんと
敬語使ってたし何かして貰ったら
すみませんやありがとうございますはちゃんと言ったのに
何がいけなかったのか私にも分からない🤷

  • << 457 こんにちは。 理沙さん、整形外科通院なんだね、あんまりイライラしたら、あちこち症状出ちゃうから、気分転換したら良いよ。 今回のA型作業所とは、合わなかったんだと、気分を変えて、前向きに行きましょうね。 凹んでいても、何にも変わらないし、まだ1か所行っただけだよ、諦めないと理沙さんの気持ちが有れば、大丈夫だからねガンバだよ。 ハローワークの職員やソーシャルワーカーのほうが、はば広くA型作業所の求人や障害者雇用してる一般企業の情報もあるだろうから、視野を広げて相談したら良いかもね。 うちの娘が、支援高校から、ハローワークに登録や地域障害者就労支援移行事業所にも登録してるから、サポート受けれるけどね。 理沙さんは、区役所の障害者窓口で、就労支援の相談や紹介も出来ると思うよ、問い合わせて行ってみたら良いよ。

No.453 22/06/16 09:54
理沙 ( 40代 ♀ WBqRLb )

おはようございます😓

まだ落ち込み気味の私です😞💨

今日は整形外科に来てます。今MRIの検査が終わり診察待ちです。

昨日詳しい事書かなかったから書きます。

何で駄目だったかと言うと手袋🧤の糸がちゃんと取れて無かったのと後その物が取れて無かったと言ってますが
私はちゃんと職員に糸が取れないと言って大丈夫ですと言ったからそれで良いと思ってました。
取れてない糸もないんです。ちゃんと取ってるし。
これから段々と仕事内容が難しくなるそうです。

挙げ句にはB 型作業所に居た方が良いとかかなりムカつく事を言われましたヽ(♯`Д´)ノコリャーッ

こっちは生活かかってるんたよ!!
ボケ💢

でもまぁここの作業所は行かなくて正解⭕️だったかも知れないです。

負けるもんかぁ~😤
絶対たA型作業所見つけてやる😤😤😤😤😤😤

No.454 22/06/16 12:58
匿名さん15 

>> 453 理沙ちゃんそうかぁ💦😞
なあさんの言う通り、あきらめずA作業所探さなきゃね💪
悔しがっても、そういって頑張る方にテンション持ってく理沙ちゃんえらいよ。

しっかり反省点や昨日の見直ししてるとこもすごくえらい👌負けないで。
なんの力にもならないけど、私も応援してるから‼✊

フレーフレー理沙📣📣

  • << 458 こんにちは😃 1さんありがとう😭 うん😤負けないよ😤今日病院の帰りハローワーク行って来たよ。 A型作業所見付けた😤

No.455 22/06/16 15:49
大人の恋愛さん ( 50代 ♀ 6VCFLb )

>> 450 なあさん大丈夫ですよ、家で在宅日もあるから一日ゆったり過ごしてますよ😊 一人カフェしますよ、店主とお喋り楽しみます。一人カラオケはした… こんにちは。
いちさん、在宅日も有るんだ、一般的な締め日前後は、何かと忙しいよね。

1日ゆっくり寝たいの分かります、時々はそんな時間いいと思うよ。

ショッピングも楽しいけど、やっぱ歩き疲れるから、ネットで買い物ばかりになっちゃうよ。

カラーやサイズも、豊富でスマホや電子マネーポイントも、利用出来るから貯めて使うのが良いよね。

今日は、親の付き合いで、ショッピング行ってきたよ、親は親戚贈り物で付き合ったから、靴下とボディーシャンプーやシャツ買ってもらったよ。

No.456 22/06/16 16:42
匿名さん15 

>> 455 治療中の咽喉の病が免疫関連でストレス禁…でね💦込み入らないゆるーい話でいくからね✨😃

今週相談事…と称した悪口愚痴😢二人に何時間も。自己治癒中。
スローでいきます😊また痛みで悪化してるから。

親孝行の話ほっこり♪美味しい物食べてね。

  • << 461 いちさん、なるほど病気の何%かは、精神的に診断されるよね、やっぱ穏やかに暮らすのが1番だよ。 のんびり自分ペースが、良いと思うから、疲れたら寝たら良いからね。 私も何にもしたくない時は、無気力になりのんびりやってるよ。 はい、親の手伝いしてきたよ、まだ介護が必要ではないので、母親と出かけて、ぶらぶらしたらしますよ。 安いものや激安見つけて、買い物は、楽しいからね。 お買い得には、親子で好きだから、ついつい買ったりします。

No.457 22/06/16 16:59
大人の恋愛さん ( 50代 ♀ 6VCFLb )

>> 452 おはようございます😓 なあさんありがとう😭 昨日私と同じ自習の男性の方が来て 見学の女性の方が来てた。 今日病院だからその帰… こんにちは。
理沙さん、整形外科通院なんだね、あんまりイライラしたら、あちこち症状出ちゃうから、気分転換したら良いよ。

今回のA型作業所とは、合わなかったんだと、気分を変えて、前向きに行きましょうね。

凹んでいても、何にも変わらないし、まだ1か所行っただけだよ、諦めないと理沙さんの気持ちが有れば、大丈夫だからねガンバだよ。

ハローワークの職員やソーシャルワーカーのほうが、はば広くA型作業所の求人や障害者雇用してる一般企業の情報もあるだろうから、視野を広げて相談したら良いかもね。

うちの娘が、支援高校から、ハローワークに登録や地域障害者就労支援移行事業所にも登録してるから、サポート受けれるけどね。

理沙さんは、区役所の障害者窓口で、就労支援の相談や紹介も出来ると思うよ、問い合わせて行ってみたら良いよ。

  • << 459 こんにちは😃 うん😤もう昨日の事は過ぎた事だから 他の作業所を探しにハローワークに行ったら見付けた😤 頑張る💪

No.458 22/06/16 17:34
理沙 ( 40代 ♀ WBqRLb )

>> 454 理沙ちゃんそうかぁ💦😞 なあさんの言う通り、あきらめずA作業所探さなきゃね💪 悔しがっても、そういって頑張る方にテンション持ってく理沙ち… こんにちは😃

1さんありがとう😭
うん😤負けないよ😤今日病院の帰りハローワーク行って来たよ。

A型作業所見付けた😤

  • << 463 理沙ちゃんえらい♪見つけて来たのね?拍手👏 首良好で良かった😊 長い通院で大変だろーによくハローワーク行ったね😢心配してた一安心。 頑張る理沙ちゃんみてたら、私も一歩前進しなきゃってカラ元気ほんの少し出た。 ありがとう✨ 美味しいご飯食べてね。

No.459 22/06/16 17:36
理沙 ( 40代 ♀ WBqRLb )

>> 457 こんにちは。 理沙さん、整形外科通院なんだね、あんまりイライラしたら、あちこち症状出ちゃうから、気分転換したら良いよ。 今回のA型作… こんにちは😃

うん😤もう昨日の事は過ぎた事だから
他の作業所を探しにハローワークに行ったら見付けた😤

頑張る💪

  • << 462 こんばんは。 理沙さん、そうそう前向きに進むのが一番良いよ。 ハローワークの職員も、色々動いてくれたんだ、区役所の障害者窓口なら、区内の障害者就労支援事業所も、紹介してくれるからそこに登録したら、職員やソーシャルワーカーの方が、仲介してくれると思うよ、付き添いも有ると思うよ。 私の友達でも、大人になってから発達障害や知的障害の判定受けて、職業訓練校卒業だから、市役所の障害者窓口に行き、障害者就労支援事業所に登録して、訓練受けて障害者雇用で、一般企業で就労してるよ。 理沙さんも、リアルじゃないから、文面だけで判断難しいけど、A型作業所じゃなくても、一般企業の障害者雇用でも、大丈夫なのかも。精神科に通院してるから、最近の検査が必要かもね。

No.460 22/06/16 17:45
理沙 ( 40代 ♀ WBqRLb )

こんにちは😃

今日病院の帰りハローワークに行きA型作業所の求人を見てきました。

ハローワークの職員さんも探してくれて1ヵ所合ったから今月29日に見学&体験して来ます👍️

だけど今回は私1人で行くんです😅
ハローワークに電話したり援護に電話したり保健所に電話したり障がいセンターにもかけたけどごとごとく
ダメだった😅

1人はなにかと心配や不安あるけど
頑張ってみます。

今日首の検査だったけどなんの問題も無かったから良かったです☺️

No.461 22/06/16 18:08
大人の恋愛さん ( 50代 ♀ 6VCFLb )

>> 456 治療中の咽喉の病が免疫関連でストレス禁…でね💦込み入らないゆるーい話でいくからね✨😃 今週相談事…と称した悪口愚痴😢二人に何時間も。自… いちさん、なるほど病気の何%かは、精神的に診断されるよね、やっぱ穏やかに暮らすのが1番だよ。

のんびり自分ペースが、良いと思うから、疲れたら寝たら良いからね。

私も何にもしたくない時は、無気力になりのんびりやってるよ。

はい、親の手伝いしてきたよ、まだ介護が必要ではないので、母親と出かけて、ぶらぶらしたらしますよ。

安いものや激安見つけて、買い物は、楽しいからね。
お買い得には、親子で好きだから、ついつい買ったりします。

  • << 464 なあさんありがとう😊 いいねえ親子でいい買い物。お得ですてきなものあるとイイなあー 今晩はササッと簡単飯にしてゆっくり書類なんか整理しますよ🌱お風呂もゆったり入ろう。 免疫×で抵抗力×になるとアレルギーも喘息も×ですよ😣皆さんも気をつけてね✨

No.462 22/06/16 18:37
大人の恋愛さん ( 50代 ♀ 6VCFLb )

>> 459 こんにちは😃 うん😤もう昨日の事は過ぎた事だから 他の作業所を探しにハローワークに行ったら見付けた😤 頑張る💪 こんばんは。
理沙さん、そうそう前向きに進むのが一番良いよ。

ハローワークの職員も、色々動いてくれたんだ、区役所の障害者窓口なら、区内の障害者就労支援事業所も、紹介してくれるからそこに登録したら、職員やソーシャルワーカーの方が、仲介してくれると思うよ、付き添いも有ると思うよ。

私の友達でも、大人になってから発達障害や知的障害の判定受けて、職業訓練校卒業だから、市役所の障害者窓口に行き、障害者就労支援事業所に登録して、訓練受けて障害者雇用で、一般企業で就労してるよ。

理沙さんも、リアルじゃないから、文面だけで判断難しいけど、A型作業所じゃなくても、一般企業の障害者雇用でも、大丈夫なのかも。精神科に通院してるから、最近の検査が必要かもね。

  • << 471 こんにちは😃 なあさんありがとう。 昨日障がいセンターに電話したら 今B型作業所に中所してるから無理って言われた。 後は区役所の支援の方にも電話したけど 旦那さんやご家族の方と行ってくださいと言われた。 今日今行ってる作業所の職員さんに同行をお願いしたらそれも無理と言われた。 ただ私の勤務とかを知る為の電話はしても大丈夫って。 だから今月の29日の見学&体験は私1人で行くよ。 障がい枠の一般求人は旦那さんが無理って言ってる。

No.463 22/06/16 18:55
匿名さん15 

>> 458 こんにちは😃 1さんありがとう😭 うん😤負けないよ😤今日病院の帰りハローワーク行って来たよ。 A型作業所見付けた😤 理沙ちゃんえらい♪見つけて来たのね?拍手👏
首良好で良かった😊
長い通院で大変だろーによくハローワーク行ったね😢心配してた一安心。

頑張る理沙ちゃんみてたら、私も一歩前進しなきゃってカラ元気ほんの少し出た。
ありがとう✨

美味しいご飯食べてね。

  • << 472 こんにちは😃 1さんありがとう。 昨日病院の帰りハローワーク行ってA型作業所の求人見付けて来たから頑張ってみる✊ 首の事もありがとう。私も一安心だよ😌

No.464 22/06/16 18:57
匿名さん15 

>> 461 いちさん、なるほど病気の何%かは、精神的に診断されるよね、やっぱ穏やかに暮らすのが1番だよ。 のんびり自分ペースが、良いと思うから、疲… なあさんありがとう😊
いいねえ親子でいい買い物。お得ですてきなものあるとイイなあー

今晩はササッと簡単飯にしてゆっくり書類なんか整理しますよ🌱お風呂もゆったり入ろう。
免疫×で抵抗力×になるとアレルギーも喘息も×ですよ😣皆さんも気をつけてね✨

No.465 22/06/16 19:26
大人の恋愛さん ( 50代 ♀ 6VCFLb )

>> 464 いちさん、実は幼児の頃から高校までは、親子関係うまく行ってなかった、今ならば虐待ってなっていたよ。

いまだに手の甲には、母親からやられた傷あとが残ってるからね。

社会人になり、当時の彼のアパートに、家出したりもしました、その後実家から通勤不可の地域に転勤にな
り、当時同僚のアパートでシェアしたりもした。

今でこそお互いに、歳を重ねて、あと何年親と過ごせるか考えたりしたら、大事にしなきゃになった。

今は、母親も高齢者だから、色々私に頼らないと出来ない事も有るし、お互い親の立場で、娘を嫁がせたのも有るかな、仲良くなりました。

いちさんは、親子関係どうですか?実家は離れてるのかな、身内でも適度な距離感必要だよね。

他人ならば、なおさら距離感大事に、やっぱ親しくても、相手のテリトリーに、ズカズカ入り込んでほしくないよね。

ストレス抱えて、色々体の不調に影響するなら、わざわざ付き合いたくないってなるよね。

  • << 483 なあさんありがとう✨ 励ましに大安心した。 うちは親も親戚も良好。 お母さんの件😭なのに孝行娘に育って母上幸せだよ✨元気でいてほしいね😊 平日の休みすいてて私もすき。お野菜使った料理もいいなー

No.466 22/06/16 19:34
モカ ( 40代 ♀ 6JUPLb )

みなさん。お疲れさまです~暑いね😖💦理沙さん、理沙さんに合う職場絶対あるからね☺️💞お互いにがんばって行こうね😌🧡

  • << 473 こんにちは😃 ありがとう。うん😊 お互いに頑張ろう✊😤

No.467 22/06/16 20:18
モカ ( 40代 ♀ 6JUPLb )

なあさん、暑いね~仕事場サウナ状態です~😖💦いちさん、🐰🐰モフモフすぎて、カットしようか考えちゅう〜です。もちろんわたしが😂✌️します

No.468 22/06/16 20:57
大人の恋愛さん ( 50代 ♀ 6VCFLb )

>> 467 こんばんは。
モカさん、お疲れ様でした。

モカさん、🐰の毛カットするの?羊やヤギだけがカットするのかと思った。

南関東も昨日までは、春の陽気で、今日はいっきに初夏だったよ。

モカさんの地域は、暑いんだね、こっちで九州地方の特集TV番組でやってるよ。

今日は、母親と待ち合わせて、母親は親戚の人へ贈り物で手伝いしたから、洋服屋さんで、シャツと靴下とボディーシャンプー買ってもらいました。

ランチ食べて、食品も買ってもらい、得しちゃった、しばらく食材助かります。

No.469 22/06/16 21:11
モカ ( 40代 ♀ 6JUPLb )

>> 468 はいっ毛の長い品種🐰🐰なので🤭💞お母さんといいなぁ😆✨楽しそう❤️🉐してよかったネ🌿

No.470 22/06/17 05:09
大人の恋愛さん ( 50代 ♀ 6VCFLb )

>> 469 おはようございます。
モカさんちの🐰は、毛がフサフサなんだね、暑くなり毛をカットしなきゃ、🐰も熱中症なっちゃうかも(笑)

久しぶりに昨日は、出歩いてあちこちぶらぶらしたから、疲れたのかな、爆睡できたよ。

今週は、数時間でも彼にも逢えたし、自分時間も充実していたから、気分的に良いのかなと思います。

  • << 475 なあさん、熟睡できてよかった~😆✨今日は主人仕事やから夕方から近くの温泉♨行ってきます~🤭💞

No.471 22/06/17 12:01
理沙 ( 40代 ♀ WBqRLb )

>> 462 こんばんは。 理沙さん、そうそう前向きに進むのが一番良いよ。 ハローワークの職員も、色々動いてくれたんだ、区役所の障害者窓口なら、区… こんにちは😃

なあさんありがとう。

昨日障がいセンターに電話したら
今B型作業所に中所してるから無理って言われた。
後は区役所の支援の方にも電話したけど
旦那さんやご家族の方と行ってくださいと言われた。
今日今行ってる作業所の職員さんに同行をお願いしたらそれも無理と言われた。

ただ私の勤務とかを知る為の電話はしても大丈夫って。

だから今月の29日の見学&体験は私1人で行くよ。

障がい枠の一般求人は旦那さんが無理って言ってる。

  • << 477 こんにちは。 理沙さん、区役所の障害者窓口に、電話で問い合せでは、本人確認や状況がわからないから、駄目だと思います。 私が言ったのは、区役所の障害者窓口に行き、民間運営の障害者就労支援移行事業所の登録して利用しながら、就職先紹介してもらえる、付き添いも🆗だよ。 電話で問い合わせは、どこもNGだからね、まずは区役所の障害者窓口に訪問しないと駄目だよ。 軽度知的障害者ならば、うちの娘も同じですよ、うちの娘が就職する年に、厚生労働省の障害者雇用かいせいされて、義務化になりましたから、一般企業は、こばんだら罰金が発生するからね。 A型作業所の雇用も、一般企業の障害者枠雇用と、変わらないです、一部サポートで健常者も働いてますよ、そこがB型作業所と違います、A型作業所は、一般企業同様の時給制で、B2型作業所は、工賃なんで全く違います。 理沙さん、旦那さんが一般企業の障害者枠は無理だと何故言うのか?理沙さんと軽度知的障害者は、沢山一般企業の障害者雇用で働いてます、正社員や準社員やリーダーとして、勤務してるし、障害者でも勤続年数で、先輩になるから、後輩健常者に、指導や教育してる方もいますからね。 理沙さんも、色々経験してきてるから、大丈夫だよ、やればできるよ、理沙さんがどうしたいかだから、諦めない気持ちだよ。

No.472 22/06/17 12:04
理沙 ( 40代 ♀ WBqRLb )

>> 463 理沙ちゃんえらい♪見つけて来たのね?拍手👏 首良好で良かった😊 長い通院で大変だろーによくハローワーク行ったね😢心配してた一安心。 … こんにちは😃

1さんありがとう。

昨日病院の帰りハローワーク行ってA型作業所の求人見付けて来たから頑張ってみる✊

首の事もありがとう。私も一安心だよ😌

  • << 484 理沙ちゃんすごく調べたね🔍 どれかで上手く採用決まるといいな、体いたわってがんばね🍀 私痛み半分マシ😢元の状態目指すね。

No.473 22/06/17 12:05
理沙 ( 40代 ♀ WBqRLb )

>> 466 みなさん。お疲れさまです~暑いね😖💦理沙さん、理沙さんに合う職場絶対あるからね☺️💞お互いにがんばって行こうね😌🧡 こんにちは😃

ありがとう。うん😊
お互いに頑張ろう✊😤

No.474 22/06/17 12:19
理沙 ( 40代 ♀ WBqRLb )

こんにちは😃

今日はなんかムシムシしますね💦
今は薄日🌥️でなんとなく雨☔️降りそうです。

今日短時間仕事して来ました。
職員さんにも自習に行ったところが
駄目だったのと新しく行くところの話しもしました。

本当に今度行く作業所はガンバねばなりません😤😤😤😤😤😤

もしここがダメなら前に行ったケーキ店さんでB型から始める事も検討してるけどやはり私的にはA型の方が良いと考えてます。

絶対に分かってくれるA型作業所が有ると信じて全身全霊でガンバリンコ😤
なのです😤😤😤😤😤😤

早く皆さんに良い知らせが出来る様に頑張る💪

  • << 476 理沙さん、お疲れさま❤️前向きな理沙さん、応援📣します🥳🥳🥳こっちも、むしむしして暑いョ~クーラー壊れてるから扇風機で😂✌️

No.475 22/06/17 12:57
モカ ( 40代 ♀ 6JUPLb )

>> 470 おはようございます。 モカさんちの🐰は、毛がフサフサなんだね、暑くなり毛をカットしなきゃ、🐰も熱中症なっちゃうかも(笑) 久しぶりに… なあさん、熟睡できてよかった~😆✨今日は主人仕事やから夕方から近くの温泉♨行ってきます~🤭💞

  • << 478 モカさん、仕事お休みなの?旦那さんは、夜勤なんだ、夕方から温泉行くの良いね。 昨日疲れて、いつの間にか寝落ちしたから、お風呂はいらずで、うちの朝風呂入りました、ユニットバスだから、シャワーですけどね。 爆睡したから、本当に疲れも取れたし、身体の痛みも楽になりました。 午前中に買い物行ってきたから、少し早めのお昼も、パンと焼き芋買ってきたからそれを食べたよ。 夜も軽食にして、残り物のパンを食べようかなと、食パンも有るから、キュリとトマトのホットサンドにします。 昨日は、ランチも夜もご飯ばかりだから、今日は控えめにしないと、血糖値上がってしまうからね、冬と夏では、変動激しいから油断しないようにだわ。
  • << 485 モカさん温泉楽しんで☺すっかりいい湯でお肌ぴかぴかになるね😃ゆでタコだあ♨🐙 私も今週行けなかったーいつか行きたい🐧

No.476 22/06/17 13:16
モカ ( 40代 ♀ 6JUPLb )

>> 474 こんにちは😃 今日はなんかムシムシしますね💦 今は薄日🌥️でなんとなく雨☔️降りそうです。 今日短時間仕事して来ました。 職… 理沙さん、お疲れさま❤️前向きな理沙さん、応援📣します🥳🥳🥳こっちも、むしむしして暑いョ~クーラー壊れてるから扇風機で😂✌️

No.477 22/06/17 14:08
大人の恋愛さん ( 50代 ♀ 6VCFLb )

>> 471 こんにちは😃 なあさんありがとう。 昨日障がいセンターに電話したら 今B型作業所に中所してるから無理って言われた。 後は区役… こんにちは。
理沙さん、区役所の障害者窓口に、電話で問い合せでは、本人確認や状況がわからないから、駄目だと思います。

私が言ったのは、区役所の障害者窓口に行き、民間運営の障害者就労支援移行事業所の登録して利用しながら、就職先紹介してもらえる、付き添いも🆗だよ。

電話で問い合わせは、どこもNGだからね、まずは区役所の障害者窓口に訪問しないと駄目だよ。

軽度知的障害者ならば、うちの娘も同じですよ、うちの娘が就職する年に、厚生労働省の障害者雇用かいせいされて、義務化になりましたから、一般企業は、こばんだら罰金が発生するからね。

A型作業所の雇用も、一般企業の障害者枠雇用と、変わらないです、一部サポートで健常者も働いてますよ、そこがB型作業所と違います、A型作業所は、一般企業同様の時給制で、B2型作業所は、工賃なんで全く違います。

理沙さん、旦那さんが一般企業の障害者枠は無理だと何故言うのか?理沙さんと軽度知的障害者は、沢山一般企業の障害者雇用で働いてます、正社員や準社員やリーダーとして、勤務してるし、障害者でも勤続年数で、先輩になるから、後輩健常者に、指導や教育してる方もいますからね。

理沙さんも、色々経験してきてるから、大丈夫だよ、やればできるよ、理沙さんがどうしたいかだから、諦めない気持ちだよ。

  • << 490 おはようございます☺️ そうなんだね。分かった😃 行ってみるよ。ありがとう。 なあさんは本当に色々な事知ってるから 助かるよ😊

No.478 22/06/17 14:23
大人の恋愛さん ( 50代 ♀ 6VCFLb )

>> 475 なあさん、熟睡できてよかった~😆✨今日は主人仕事やから夕方から近くの温泉♨行ってきます~🤭💞 モカさん、仕事お休みなの?旦那さんは、夜勤なんだ、夕方から温泉行くの良いね。

昨日疲れて、いつの間にか寝落ちしたから、お風呂はいらずで、うちの朝風呂入りました、ユニットバスだから、シャワーですけどね。

爆睡したから、本当に疲れも取れたし、身体の痛みも楽になりました。

午前中に買い物行ってきたから、少し早めのお昼も、パンと焼き芋買ってきたからそれを食べたよ。

夜も軽食にして、残り物のパンを食べようかなと、食パンも有るから、キュリとトマトのホットサンドにします。

昨日は、ランチも夜もご飯ばかりだから、今日は控えめにしないと、血糖値上がってしまうからね、冬と夏では、変動激しいから油断しないようにだわ。

No.479 22/06/17 14:32
モカ ( 40代 ♀ 6JUPLb )

>> 478 ううん、主人日勤で、4時に終わります、焼きいも🍠(≧∇≦)b❤️だいすき😍今月は、三連勤務がなくて。2連勤務までだから助かります😖💦

No.480 22/06/17 15:27
大人の恋愛さん ( 50代 ♀ 6VCFLb )

>> 479 モカさん、そうか勘違いした、日勤なんだね、モカさんも2連勤務ばかりなら、少し楽で良いね。

モカさんは、通院も有るから、シフトバラバラのほうが良いのかな?土日祝のお休みばかりだと、金融機関や病院が、行けなかったりするから、平日休み有る方が良かったりするね。

うちの彼は土日公休で、祝日は出勤日がほとんどだから、一般企業のお盆やGWは、関係なく仕事なんだ、年始の三が日くらいが会社休みだよ。

実家暮らしで、コロナ禍だから、両親も身内以外での外出も敏感になり、土日公休に彼が出掛けたりも干渉するから嫌だと言うし、自分の趣味に当てているのも有るんだ。

だから私達は、彼の有休消化しないといけないから、平日にデートになるんだ、私達人ごみ嫌いだし、平日デートは、どこも空いていて、ゆっくり過ごせるからいんだよね。

モカさん達も、平日休むが多いよね、たまに土日祝休みかな?平日デートするのも娯楽もすいていて良いよね、あじさいまつりやあやめまつりなども、始まってるかな?

うちの方も、あじさいやあやめまつりなども、3年ぶりに開催と広告ポスターが駅前に貼ってあったよ。

No.481 22/06/17 15:43
モカ ( 40代 ♀ 6JUPLb )

>> 480 こっちは七夕祭りがあるみたい☺️✨そうですね、平日休みが人も空いていて好きです。病院🏥も開いてるし🤭これから用意して近くの温泉♨行ってきます~😗✌️

No.482 22/06/17 17:29
大人の恋愛さん ( 50代 ♀ 6VCFLb )

>> 481 モカさん、七夕祭りや秋祭りは、地方の方がカラフルな飾りでいいなぁと思う、南関東は、下町とか海の近くなどじゃないと、お祭りはないなぁ、夏の花火大会や盆踊りは有るけどね。

はい、温泉いってらっしゃ~い。夕飯も食べてくるのかな、たまにはいいじゃない、温泉上がりは、お腹すくもんね。夫婦でラブラブ楽しんでね。

  • << 495 なあさん、おはよございます🐰🐰🍎きのう温泉の後。ファミレス寄って🐸ました。たのしかった~😆✌️

No.483 22/06/17 18:02
匿名さん15 

>> 465 いちさん、実は幼児の頃から高校までは、親子関係うまく行ってなかった、今ならば虐待ってなっていたよ。 いまだに手の甲には、母親からやられ… なあさんありがとう✨
励ましに大安心した。
うちは親も親戚も良好。
お母さんの件😭なのに孝行娘に育って母上幸せだよ✨元気でいてほしいね😊
平日の休みすいてて私もすき。お野菜使った料理もいいなー

  • << 486 こんばんは。 お疲れ様です。 いちさんは、両親や親戚と良好ならば、良いですね。 歳を重ねて、親世代も子世代も、経験を重ねて来て、成長してますから、他人との関わりからも学ぶことも有るから、若年時のとがっか所は、抜けてると思うよ。 うちの両親は、虐待あったけど、子供達には義務教育卒後は、自分の人生だから、自分で決めなさいと、言う早く自立をという良い考え方も有りました。 若年時は、なんでも自分で決断してやってきたな、社会でもプライベートでも、失敗やつまずきや間違えあったけど、その時々の出会いの中で成長したんだと思います。 元旦那との結婚生活の中で、ギャンブル依存とモラハラ&経済的DVです、洗脳されて狂わされてしまいましたね。 そこから抜け出すのは、大変でした、助けてくれた異性友達のおかげなんだ、本当にボロボロでしたから、他人のありがたみをわかってます。 私事ばかりごめんなさい。 いちさんは、旦那さんとも仲良しで、二人で助け合って、老後も一緒に歩いて素敵な夫婦でいてください。 いちさん、野菜が高いから、冷凍野菜を購入したりも良いと思うよ、刻み野菜の袋入りで、やさいいためとか、ナスとピーマンを焼肉のタレで炒めたり、オイスターソースも美味しいよ。

No.484 22/06/17 18:04
匿名さん15 

>> 472 こんにちは😃 1さんありがとう。 昨日病院の帰りハローワーク行ってA型作業所の求人見付けて来たから頑張ってみる✊ 首の事も… 理沙ちゃんすごく調べたね🔍
どれかで上手く採用決まるといいな、体いたわってがんばね🍀
私痛み半分マシ😢元の状態目指すね。

  • << 491 おはようございます☺️ 調べまくったよ😤 頑張らんと😤😤😤😤😤😤

No.485 22/06/17 18:07
匿名さん15 

>> 475 なあさん、熟睡できてよかった~😆✨今日は主人仕事やから夕方から近くの温泉♨行ってきます~🤭💞 モカさん温泉楽しんで☺すっかりいい湯でお肌ぴかぴかになるね😃ゆでタコだあ♨🐙
私も今週行けなかったーいつか行きたい🐧

  • << 496 いちさん。温泉♨たのしかったよ~いちさんもぜひ行って疲れを癒やしてね☺️✨

No.486 22/06/17 19:26
大人の恋愛さん ( 50代 ♀ 6VCFLb )

>> 483 なあさんありがとう✨ 励ましに大安心した。 うちは親も親戚も良好。 お母さんの件😭なのに孝行娘に育って母上幸せだよ✨元気でいてほしいね… こんばんは。
お疲れ様です。

いちさんは、両親や親戚と良好ならば、良いですね。

歳を重ねて、親世代も子世代も、経験を重ねて来て、成長してますから、他人との関わりからも学ぶことも有るから、若年時のとがっか所は、抜けてると思うよ。

うちの両親は、虐待あったけど、子供達には義務教育卒後は、自分の人生だから、自分で決めなさいと、言う早く自立をという良い考え方も有りました。

若年時は、なんでも自分で決断してやってきたな、社会でもプライベートでも、失敗やつまずきや間違えあったけど、その時々の出会いの中で成長したんだと思います。

元旦那との結婚生活の中で、ギャンブル依存とモラハラ&経済的DVです、洗脳されて狂わされてしまいましたね。

そこから抜け出すのは、大変でした、助けてくれた異性友達のおかげなんだ、本当にボロボロでしたから、他人のありがたみをわかってます。

私事ばかりごめんなさい。
いちさんは、旦那さんとも仲良しで、二人で助け合って、老後も一緒に歩いて素敵な夫婦でいてください。

いちさん、野菜が高いから、冷凍野菜を購入したりも良いと思うよ、刻み野菜の袋入りで、やさいいためとか、ナスとピーマンを焼肉のタレで炒めたり、オイスターソースも美味しいよ。

No.487 22/06/17 19:38
匿名さん15 

>> 486 なあさん今サラダ食べました😋自分用のダイエット食です今夜は🌃
実家は大丈夫ですが夫婦は理沙ちゃんと同じどこも大変ですよ💦
オイスターソース食欲そそる😍

作業所のアドバイスといい皆にかける優しい配慮と大きな知恵は、なあさんの生きてきた人生ですね✨私好きだよ。

No.488 22/06/17 20:31
大人の恋愛さん ( 50代 ♀ 6VCFLb )

>> 487 いちさん、有難う。
いちさん、ダイエットには、生野菜より温野菜のほうが良いみたい、温かい飲み物を飲み、夕飯を減らすのはとても良いよ。

睡眠時間も大丈夫だよ、寝ている間に体重も血糖値も下がるからね、寝る前の緑茶や生姜湯で身体を温めると、基礎代謝が上がるよ。

私も、夜は控えめにしてます、今日は昼間に買ったパンと焼き芋がまだ残っていたから、あと食パンときゅうりやトマトが残っていたから、ホットサンド作り食べたよ。

持病の薬やインスリン注射で、太りやすいから長年の治療から、血糖値が下がると食欲抑えられるの、分かってきたから、夜は低めなんで減量してるよ、中々副作用だから、一般的なダイエットは、難しいけどね。

いちさんは、私より若いから、老後もピンとこないだろうけど、自分が旦那さんをずっとこの先も、一緒にいたい、好きで愛し続ける勇気が有るかだよ、今は迷いぶつかり、あちこち寄り道してるけど、現実の人生なんてわからない、だから
こそ自分の好きな気持ちや愛する気持ちを、落ちては拾い繰り返して、かけがえのないもので、人生作って行くんだと思う。

No.489 22/06/17 21:27
匿名さん15 

>> 488 なあさん、生野菜のサラダです😜ついつい自分は手抜きです。はい温かい☕は常にお供ですよ。
夜も食べたいなあ♪そのサンドすごく魅力的😍まだ入りそうですお腹。

落ちては拾い繰り返…
いい言葉だなーしみじみ染みました😌かけがえのない物たくさん探そう

  • << 497 こんにちは。 いちさん、そろそろ満レスなりますから、新スレでまたおしゃべりしましょう。 そうだね、自分と向き合って、どうしていくか、考えながら、かけがえのないもの探して、人生歩いて行くんだよ。 かけがえのないものと、諦めるものを仕訳していきながら、残ったものがかけがえないもの、心の断捨離だね。

No.490 22/06/18 09:22
理沙 ( 40代 ♀ WBqRLb )

>> 477 こんにちは。 理沙さん、区役所の障害者窓口に、電話で問い合せでは、本人確認や状況がわからないから、駄目だと思います。 私が言ったのは… おはようございます☺️

そうなんだね。分かった😃
行ってみるよ。ありがとう。

なあさんは本当に色々な事知ってるから
助かるよ😊

  • << 498 こんにちは。 理沙さん、私は娘の為に知りべたり、学校や就職など、先生に聞いたりしたよ。 だから少しだけ、知識が有るだけ、理沙さんのお母様も、私と同じようにしてきたと思うよ。 理沙さんが高齢のお母様で、身体が悪いから、頼めないなら、少しだけ力をかしたら良いかなと。 理沙さん、新スレでも宜しくね、しめお願いします。

No.491 22/06/18 09:23
理沙 ( 40代 ♀ WBqRLb )

>> 484 理沙ちゃんすごく調べたね🔍 どれかで上手く採用決まるといいな、体いたわってがんばね🍀 私痛み半分マシ😢元の状態目指すね。 おはようございます☺️

調べまくったよ😤
頑張らんと😤😤😤😤😤😤

No.492 22/06/18 09:39
理沙 ( 40代 ♀ WBqRLb )

おはようございます☺️

今日は休みです。今日は旦那さん休みだけど私は今出掛け中でバスの中です🚌

旦那さんが「ゆっくり羽伸ばして」と言ったからお言葉に甘えてます😁

昨日大した事ではないけど言い合いになりました。旦那さんが料理を作ってなになに取ってと言い私が分からないから聞いたら見て分からないのか?だからA型無理なんだよ!それじゃ一生無理!って😑
それからは無言
何もしゃべらない

私もそんなの嫌だから旦那さんに
こんな雰囲気が嫌なのとはっきり言ったら普通に戻りました😑

実は昨日も旦那さんに手紙を書きました。
それで旦那さんが 手紙ばっかり書いてとひにくを言い私が
私の気持ちを分かって欲しいからと言ったらなーんも言わなかったです。

今日はゆっくり羽を伸ばして気分転換して来ます😊

No.493 22/06/18 09:41
理沙 ( 40代 ♀ WBqRLb )

あっ😃💡

もう少しで書き込みも無くなりそうなので新しい書き込み立てますね😊

No.494 22/06/18 09:59
理沙 ( 40代 ♀ WBqRLb )

皆さん新しい書き込み立てましたよ😃

見付けてね😊

No.495 22/06/18 10:18
モカ ( 40代 ♀ 6JUPLb )

>> 482 モカさん、七夕祭りや秋祭りは、地方の方がカラフルな飾りでいいなぁと思う、南関東は、下町とか海の近くなどじゃないと、お祭りはないなぁ、夏の花火… なあさん、おはよございます🐰🐰🍎きのう温泉の後。ファミレス寄って🐸ました。たのしかった~😆✌️

  • << 499 こんにちは。 モカさん、旦那さんと一緒に、温泉♨&ファミレスで、癒やされて楽しんできたんだね。 新スレで、また宜しくね。 おしゃべりしましょう。

No.496 22/06/18 10:21
モカ ( 40代 ♀ 6JUPLb )

>> 485 モカさん温泉楽しんで☺すっかりいい湯でお肌ぴかぴかになるね😃ゆでタコだあ♨🐙 私も今週行けなかったーいつか行きたい🐧 いちさん。温泉♨たのしかったよ~いちさんもぜひ行って疲れを癒やしてね☺️✨

No.497 22/06/18 15:35
大人の恋愛さん ( 50代 ♀ 6VCFLb )

>> 489 なあさん、生野菜のサラダです😜ついつい自分は手抜きです。はい温かい☕は常にお供ですよ。 夜も食べたいなあ♪そのサンドすごく魅力的😍まだ入り… こんにちは。
いちさん、そろそろ満レスなりますから、新スレでまたおしゃべりしましょう。

そうだね、自分と向き合って、どうしていくか、考えながら、かけがえのないもの探して、人生歩いて行くんだよ。

かけがえのないものと、諦めるものを仕訳していきながら、残ったものがかけがえないもの、心の断捨離だね。

No.498 22/06/18 15:41
大人の恋愛さん ( 50代 ♀ 6VCFLb )

>> 490 おはようございます☺️ そうなんだね。分かった😃 行ってみるよ。ありがとう。 なあさんは本当に色々な事知ってるから 助かるよ… こんにちは。
理沙さん、私は娘の為に知りべたり、学校や就職など、先生に聞いたりしたよ。

だから少しだけ、知識が有るだけ、理沙さんのお母様も、私と同じようにしてきたと思うよ。

理沙さんが高齢のお母様で、身体が悪いから、頼めないなら、少しだけ力をかしたら良いかなと。

理沙さん、新スレでも宜しくね、しめお願いします。

No.499 22/06/18 15:43
大人の恋愛さん ( 50代 ♀ 6VCFLb )

>> 495 なあさん、おはよございます🐰🐰🍎きのう温泉の後。ファミレス寄って🐸ました。たのしかった~😆✌️ こんにちは。
モカさん、旦那さんと一緒に、温泉♨&ファミレスで、癒やされて楽しんできたんだね。

新スレで、また宜しくね。
おしゃべりしましょう。

No.500 22/06/18 16:51
理沙 ( 40代 ♀ WBqRLb )

こんにちは😃

皆さんここまでありがとうございます☺️
また次の書き込みも宜しくお願いします😌

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧