注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
妻の過去について
おばさんイジリされる職場

私は軽度の知的障害者ですけど楽しくお話ししませんか❓️7

No.29 22/05/24 16:58
大人の恋愛さん ( 50代 ♀ 6VCFLb )
あ+あ-

≫16

こんにちは。
理沙さん、お疲れ様。
帰宅してから、洗濯の山と格闘して、家事をこなして終わったから、コーヒータイムかな?タブレットでYou Tube観てるかな。

そうか旦那さんが、いくら口頭で、理解してると言われても、男女の構造違いで忘れるのか、反省してるのって、口だけじゃんってなるよね。

旦那さんは、はき違えてるよ、感情的に怒っても、何にも伝わらない、響かないよ、また怒るって事だけしか残らない、叱るって言うのは、理沙さんのこの先も考えて、二人でどんな人生送るか、話し合い歩み寄ると言う事を考えてるから、穏やかに話をするって事だからね。

人間完璧な人なんていないし、お互いに無いものが相手に有る、かけがえのないものだから、惹かれ合ったんでしょう、一緒にいたいと思ったから、結婚したんじゃない?お互いに育んで良い方向に行くための喧嘩ならば、いくらしたっていいし、歩み寄れると思います。

また喧嘩しちゃった、嫌な気持ちだで止めないで、もう毎回同じ繰り返しの喧嘩嫌だよ、じゃあどうしたら、喧嘩しないように減らしていけるかな、旦那さんもイライラしないかなと、考えてみようよと話してみたらどうかな。

私は、母親に用事があり、お昼から実家近くの最寄駅で待ちあわせして行ってきた、さっき帰宅して、友達から電話来ていて、お喋りしてた。

29レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧