注目の話題
娘がビスコ坊やに似てると言われました
コンビニ店員、怖い
ピアノが弾けるは天才

恋愛以外でも!タロット占い☆初心者です

レス298 HIT数 12743 あ+ あ-

ビバ蜜柑( 40代 ♀ OGuSv )
23/12/15 16:09(更新日時)

78枚で占うタロットを練習しています。
まだ友人しか占った事がない初心者ですが、
占わせて下さる方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします♪

【 ご協力いただけると占いやすい事・その他 】

・ある程度詳細な内容
・ニックネームの入力
・結果に対する質問は1回までとさせてください
・その時点で当たっている事、まったく違う事などがありましたら
 教えていただけると勉強になります
・あくまで素人の占いですので、力不足で占えない場合はそのようにお伝えいたします

仕事の都合などで長らく返信が出来ない場合、一時的に中断する場合などが
あるかもしれませんがご了承いただければ幸いです。

なお、生死に関わる事・病気・不倫・ギャンブルなどの質問には
お答えしかねますので、お控えください。

よろしくお願いします。

21/01/13 14:39 追記
お一人様、質問は1〜2問まででお願いします。もし、例外がある場合はこちらで判断させていただきます。

お答え出来ない質問内容を追加します。
略奪系の恋愛と合否。

他に力不足で占えない事は、都度お伝えさせていただきます。

平日は仕事の為 占えるか分からず、時間に限りがある事から、結果をお伝えする順番が前後する場合があります。ご了承ください。

No.3213676 21/01/10 01:53(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 21/01/13 15:16
大人の恋愛さん47 ( ♀ )

>> 49 あゆみさま☆ ご質問いただきありがとうございます。 せっかくのご質問ではありますが、 質問数を減らしていただく事は可能でしょうか。1〜… 了解しました。
後日に分けてご質問は可能でしょうか?
まずはAについてお訊きしたいです。
彼とは以前のようになれたらと思います。

今後他に素敵な出会いはありますでしょうか?

• << 99 あゆみさま☆ 以前にご質問を頂いておりまして、 占わせて頂いたのが今日となります。 現時点で質問内容が進んでおられるようでしたら、こちらの結果はスルーしてくださいませ。😊よろしくお願いします。 まず、あゆみさんは直感の冴えている、言わゆる『女の勘』というものが冴えている方なのではないかなと思いました。 今は色んな考えや思いが頭の中におありですかね。過去に縛られ先が見えないというカードが出ております。こだわり、、、または執着、、という気持ちがもしもおありでしたらなのですが、 ◯早めに手放された方が良いです。 そのままですと新しい『良い出会い』に出会えません。『潔く』がハッピーに繋がるワードだと思ってください。 そしてAさんですが、まだお相手の方と関わりがあるのではないでしょうか。今さえ良ければ、なんとなく、刹那的な関係に溺れているというカードが出ています。ご本人も苦しい状態なのではないでしょうか。 以前のようなおふたりに戻れるかというと、凍結、関係性の封印を表すカードが出ています。 一旦ご自身の頭の中をリセットして、 あゆみさんの勘を働かせてみてください。 本当にその関係が必要なのか。 時間を無駄にしていないか。 先にも申しあげた通り、ハッピーに繋がるのは『潔く』です。🌸 以上になります。 練習させて頂きありがとうございました!

No.52 21/01/14 00:07
ビバ蜜柑 ( 40代 ♀ OGuSv )

>> 41 まりです。有難うございました。 上司のAさんなんですが、ずっと最近まで好きでした。 ただ最近何か冷たい気がしていました。仕事での接点だけ… まりさま☆
こんばんは

過去→現在→未来に向かって、
カードは良いカードが出ています。

少し前は緊張感の漂うようなカードが出ていますが、

現在はAさんと会話などコミュニケーションはとられて
いないのでしょうか。
私の引いたカードでは、意見を交わす歩み寄るなど、
心を通わすといったカードが出ておりまして、、、。
距離感は遠くないように思います。

まりさんの気持ちはお相手に対して後ろめたい気持ち、
または心に何か引っかかっているというカードが。
お相手の方のカードには新たな挑戦のようなカードが出ています。

最近、Aさんは単純にお仕事がお忙しい事はないでしょうか。

近未来は協力し合う事で関係が一歩進むようなカードが出ております。
一歩進むには、まりさんが何かしらでAさんをフォローする、協力を示す、気のきいた
所をみせるといいますか、まりさんが出来るバックアップを表すと良さそうです。

好意があるのであれば、ご自身の信念を貫き、容姿よりも心の問題、相手の信頼を得ることから。

このようなカードが出ております。
嫌われているといったカードは出ていません。

どうぞ思うように頑張ってください。
占いは以上です、ありがとうございました。

No.53 21/01/14 00:27

>> 43 しーさま☆ こんばんは! カードに出た結果をお伝えします 3件の結果です。 どの物件にも対人面においてひと工夫が必要になるカード… しーさま☆
こんばんは

対人に関する事は最初の投函で占っておりますので
そちらを参考にお願いします。

どれぐらいで物件が決まってしまうかという、
時間に関しての回答はカードに応えらしきものが出ませんでした。
力不足でご期待に沿えそうにありません。

占いは以上となります。
ありがとうございました!

No.54 21/01/14 13:23
匿名さん15 

>> 53 ありがとうございました😊
参考にさせて頂きます

No.56 21/01/16 15:15

>> 17 ニックネーム あーちゃん 姑と仲が悪く去年同居解消してアパートに引っ越ししました。 今は姑が1人で旦那名義の一軒家に住んでおり、姑が… あーちゃんさま☆
はじめまして。お待たせしております。
(平日は仕事の為、占いが出来ず遅くなってごめんなさい)
結果から申し上げますと、未来に向かって理想的なカタチに落ち着くと出ました。ただ、時期がわたしの力不足ではっきり定まらず、あまり自信がないのですが、一応お伝えさせて頂きます。
わたしの引いたカードでは早くて3月頃ではないかなと思います。遅くて7月。

6月に集中して何かに取り組むようなカードが出ていますが、どちらにせよ、7月には家族が揃い、満たされているカードが出ていますので、安定の方向へ落ち着きを取り戻せるのではないでしょうか。

ざっくりとした内容になりますが、
以上となります。
ご質問いただきありがとうございました😊

• << 65 占っていただきありがとうございます。 義父と姑は離婚していますが、息子である旦那が困っているならと義父が義兄と協力して姑の家を探してくれています。義父はやる事が早く、もう少しだけ頑張ってくれなと言われているので3月になる事を期待して頑張ります。

No.57 21/01/16 16:07

>> 18 はじめまして、もちです。 付き合って3カ月になる彼がいます。 今同棲してます。 彼と結婚できますか?私をどう思ってますか? お願いし… もちさま☆
こんにちは、はじめまして。
遅くなりましたが結果をお伝えします。

お若い彼女さん、彼氏さんなのでしょうか😊
純粋に楽しくおふたりで過ごせているのではないかと思います。一緒に暮らすことにより、これまで知らなかったもう少し奥にある精神面も見えてくると思います。彼氏さんは全てを話すタイプでは無く、少しクールな部分がおありな方なのでしょうか。または意外と人に対して客観的に見てるような部分がおありかもしれません。例えば勢いですぐ結婚する事は無いように思います。もし、彼氏さんが不安定なお気持ちの時は、もちさんが精神面を支える事が出来ると言ったカードが出ております。近い未来に想いがけない出来事が到来するかもしれませんが、コツコツ時間をかけて前に進んでいける、というカードが出ております。

占いは以上です。
練習させて頂きありがとうございました!

• << 62 占って頂きありがとうございます! 私と彼とは一回り歳の差があります。 全てを話すタイプではないです。 思いがけない出来事とはどのようなことですか?別れることはないでしょうか?

No.58 21/01/16 16:47

>> 37 ろんろんです。私は恋人や好きな人が欲しいのですが私にはいつできるのでしょうか?そして出会いはアプリ、友達からの紹介、身近にあるのだとしたらど… ろんろんさま☆はじめまして
遅くなりましたが、結果をお伝えします!

わたしの引いたカードでは、
彼氏や好きな人が欲しいという思いが強く表れたカードが2枚、ろんろんさんに出ています。一枚は恋愛に依存してしまう勢いがあるカード、もう一枚は、愛情がいっぱいで豊かに育つカードです。
この組み合わせの相乗効果により、恋愛に通常以上の勢いがつくと言った意味あいになりそうです。

一旦、気持ちをフラットにしてから
お相手を探す事も良いかもしれません。

紹介では、恋に恋するような出会いになるかもしれません。

アプリで良い出会いがあるかもしれませんが、しっかりろんろんさんの心の目で、冷静にジャッジしていく事が出来るならとの条件つきです。

友達を探すような感覚で、ゆっくり進め
ていく方が今はあっているのかもしれません。

占いは以上です。
練習させて頂きまして、ありがとうございました。

No.59 21/01/16 17:09

>> 40 はじめまして。さなと申します。 数日前にメールで喧嘩をし、彼氏から言い争いばかりで冷めてきたから別れようと言われました。ちゃんと会って… さなさま☆
ご質問いただきありがとうございます。
平日は仕事で今週は忙しかったので
占うことが出来ませんでした。

お日にちが経過し、
状況がお変わりかな?と思いました。
新たな近況がありましたら、週末にご質問いただければと思います。

よろしくお願いします。

No.61 21/01/16 18:04

>> 42 はじめまして。Aと言います。既婚者です。9つ下の同じ職場の彼女持ちのTさんに片想いしています。 彼とは月1職場外で会ったりしてましたが、彼… Aさま☆
はじめまして こんにちは!
結果をお伝えします。

過去を現すカードに喪失感のカードが出ています。このカードは 上手く行きそうでいかないという意味もあり、また希望が無いわけでもない、と言うカードです。

現在のおふたりの関係に現れたカードが『今が相思相愛』という事を現すカード。

近未来は『恋愛の先のステップも見込める』そんな間柄に発展する可能性があるというカードが。

更に先には、競い合いや勝負を現すカードが出ています。やはり『ライバルのいる恋』を現しているのだと思います。

わたしの引いたカードでは今が相思相愛なら、この時期にお気持ちを伝えても良いのではと思います。

カードを見ると おふたりの関係は年の差があるからこそ、引かれあう関係なのかもしれません。

お相手の方は素直に接する事が出来る、暖かい気持ちになれる、年の差はあるけれど感じないか、または良いギャップとなるような明るく純粋な子供のような所がAさんにあおりなのでしょうか。互いを思っているカードも出ています。

先に申しましたが、
競い合いに発展するカードも出てはいますが、良い流れで物事が進み始めるカードも出ています。
どうぞその瞬間を大切にしてください。

どちらかにお相手のいる恋愛に関しては
あまり占えないと思っているので、
これで以上とさせていただきますね。
練習させて頂きありがとうございました。

• << 66 ビバ蜜柑さま。 11月頃気まずくなってました! あと、昨日仕事の帰りに少しだけお出かけしました!今日は彼女とデートしてると思いますが、月曜日も一緒に帰る約束をしています! 歳の差の件は私が鈍臭い性格で、彼の方がしっかりしているので、みていただいた通り歳の差は感じてないと思います。 彼の気持ちは分かりませんが、当たっていると嬉しいです! お忙しい中、略奪系にも関わらずみていただきありがとうございました😊

No.62 21/01/16 19:07
匿名さん62 

>> 57 もちさま☆ こんにちは、はじめまして。 遅くなりましたが結果をお伝えします。 お若い彼女さん、彼氏さんなのでしょうか😊 純粋に楽… 占って頂きありがとうございます!
私と彼とは一回り歳の差があります。
全てを話すタイプではないです。
思いがけない出来事とはどのようなことですか?別れることはないでしょうか?

• << 64 もちさま☆ ご返信ありがとうございます。 思いがけない出来事の内容まではわかりません。もちさんを占った後に数人占っており、既にカードを崩していますのではっきりした事は言えませんが、悪いカードは出ていなかったように思います。 もし出ていたら、お伝えしているはずなのです。 以上となります。 ありがとうございました。

No.63 21/01/16 19:15

>> 40 はじめまして。さなと申します。 数日前にメールで喧嘩をし、彼氏から言い争いばかりで冷めてきたから別れようと言われました。ちゃんと会って… さなさま☆
お待たせしました
結果をお伝えしますね。

さなさんは今 身動きが取れない状態にあるカードが出ています。それは自分より第三者の関わりによる事が原因で動けなくなっているカードです。
拘束されてるのは体だけで頭は冴えています、思考の時です。

そして、当たってなかったらごめんなさいなのですが🙇‍♀️

彼氏さんは割と筋の通った性格と言いますか、物事を見極められるようなしっかりした性格をされているのでしょうか。

カードに現れている事は 楽しい恋愛をしてきた時期があり、親しく甘え合える関係だからこそ、依存を含み少し行き過ぎる事が増えた。その蓄積が彼氏さんの中にあり ジャッジされたのではないかと。厳しい言葉が続いてごめんなさい😔大事なのは怒った勢いで言ったのではなく、ちゃんと心の目で判断されたように思います。さなさんからの心からの反省が無いとお相手に響かないように思うのです。

さなさんの今後に審判のカードが出ています。終わったと思った事が蘇るというカードです。そして『全て終わり新しく始まる』カードも出ております。

☆もしわたしのカードに思い当たる事があった場合なのですが

今は互いの気持ちがズレた原因を考える。
反省の言葉は口先だけだとそれが彼氏さんにはわかり、気持ちが変わらないようにも思います。新しくやり直すと言うぐらいの気持ちが今後の展開へ繋がりそうです。以上です。

• << 67 占って頂きありがとうございます! すっごい当たっててびっくりしました! 実はお返事を頂く間に進展がありまして、私は彼を失いたくない想いから自分を変えなければと強く思い、我慢するのはキツいので言い方を変えるなど気を付けていこうと反省し彼にその思いを伝えました。彼にまだ好きな気持ちが残ってたようで寄りを戻す事ができました。 その後会って私も気をつける様に意識して過ごしています。彼からまだ本当に変わったのかわからないからなんとも言えないとは言われましたが、好きな気持ちは戻してくれた様です。私も彼に突き放されなければここまで自分を見つめ直す事がなかったので有難い事だと思い、相手の気持ちを優先して考えられる様にしていきたいと思います。 今の状況から彼とはうまくいきそうでしょうか。

No.64 21/01/16 19:32

>> 62 占って頂きありがとうございます! 私と彼とは一回り歳の差があります。 全てを話すタイプではないです。 思いがけない出来事とはどのような… もちさま☆
ご返信ありがとうございます。

思いがけない出来事の内容まではわかりません。もちさんを占った後に数人占っており、既にカードを崩していますのではっきりした事は言えませんが、悪いカードは出ていなかったように思います。
もし出ていたら、お伝えしているはずなのです。

以上となります。
ありがとうございました。

No.65 21/01/17 00:51
経験だけは負けないさん17 ( 30代 ♀ )

>> 56 あーちゃんさま☆ はじめまして。お待たせしております。 (平日は仕事の為、占いが出来ず遅くなってごめんなさい) 結果から申し上げますと… 占っていただきありがとうございます。
義父と姑は離婚していますが、息子である旦那が困っているならと義父が義兄と協力して姑の家を探してくれています。義父はやる事が早く、もう少しだけ頑張ってくれなと言われているので3月になる事を期待して頑張ります。

No.66 21/01/17 01:19
シナモン ( 40代 ♀ LkqSv )

>> 61 Aさま☆ はじめまして こんにちは! 結果をお伝えします。 過去を現すカードに喪失感のカードが出ています。このカードは 上手く行き… ビバ蜜柑さま。
11月頃気まずくなってました!
あと、昨日仕事の帰りに少しだけお出かけしました!今日は彼女とデートしてると思いますが、月曜日も一緒に帰る約束をしています!
歳の差の件は私が鈍臭い性格で、彼の方がしっかりしているので、みていただいた通り歳の差は感じてないと思います。
彼の気持ちは分かりませんが、当たっていると嬉しいです!
お忙しい中、略奪系にも関わらずみていただきありがとうございました😊

No.67 21/01/18 12:29
匿名さん40 ( ♀ )

>> 63 さなさま☆ お待たせしました 結果をお伝えしますね。 さなさんは今 身動きが取れない状態にあるカードが出ています。それは自分より第… 占って頂きありがとうございます!

すっごい当たっててびっくりしました!
実はお返事を頂く間に進展がありまして、私は彼を失いたくない想いから自分を変えなければと強く思い、我慢するのはキツいので言い方を変えるなど気を付けていこうと反省し彼にその思いを伝えました。彼にまだ好きな気持ちが残ってたようで寄りを戻す事ができました。

その後会って私も気をつける様に意識して過ごしています。彼からまだ本当に変わったのかわからないからなんとも言えないとは言われましたが、好きな気持ちは戻してくれた様です。私も彼に突き放されなければここまで自分を見つめ直す事がなかったので有難い事だと思い、相手の気持ちを優先して考えられる様にしていきたいと思います。

今の状況から彼とはうまくいきそうでしょうか。

• << 73 さなさま☆ 返信遅れてごめんなさい! 凄いですね!最スタートされていたとの事で良かったです😊 反省する機会があった事に有難いと言えるさなさん、素敵です🤗 では 続きをお伝えしますね 今現在、おふたりに歓喜や平和のカードが出ております。そしてさなさんは 本当に反省されたのだと思います。これまでのご自身を変えていかなければならない、自己主張もほどほどに接し方を改めて考えていらっしゃる。そんなカードが出ています。その気持ちをもって最出発し さなさんが精神的にステップアップされた時には、お二人の関係性も今より一歩先に進みます。要注意なのが、さなさんは心地良くなると同じ過ちを繰り返す可能性があります。それは彼氏さんの心にもあるようです。前回も出た依存に値するカードが今回も現れています。さなさんは自身の内側を時々見つめる事を習慣にすると良いようです。彼氏さんとの世界イコール→自分の世界ではなく、その世界とは別に、ご自分の世界を作る事。内側を磨く事をお勧めします。彼氏さんはそう言った事も大事にされているのでは。彼氏さんからの愛情はやはりあるのだと思います。絆が紡がれて行けば、永く一緒にいられるカードも出ております。言葉や力で動かそうとする愛情では無く もっと豊かで繁栄のある関係を彼氏さんは望まれているのではないでしょうか。先には希望に満ちたカードが多く出ているので、頑張ってください😊

No.69 21/01/18 16:25
通りすがりさん9 ( 30代 ♀ )

>> 31 ゆかさま☆ はじめまして! 遅くなりましたが、占いの結果をお伝えします。 今、何か得たいもの、また、気持ちがおありなのでしょうか、… 鑑定ありがとうございます。
お礼が遅くなってしまってすみません。
状況をお伝えするべきでしたね。
夫婦仲は冷えきっています。
記念日も忘れていて私もこのまま夫婦を続けていく努力もする必要ないとと思っています。新天地へ向かうとは離婚もあり得るのでしょうか?
子供がいるので金銭的にもまだ数年は難しくうごけないのですが、できるならしたいです。

No.70 21/01/18 19:57
匿名さん70 

近所のOさん(男の人)宅は私の評判を占ってくださいませんか?
今まで会ったことがなかったので、先日の大雪時に少し手伝ってくれましたが
あまりしゃべられなかったので。

n

• << 100 nさま 占いが遅くなってすみません。 時間が空いたので、質問内容に進展がありましたらこの結果はスルーしてください。 会った事が無い男性が雪かきか何かを手伝ってくださった。その方はnさんをどう思ってるか?という内容であってますか。 特に関係性が発展するカードは出ていませんが、もしまたお会いする事がありましたら、nさんから話しかけてみたらいかがでしょうか。再びチャンスが来るというカードが出ております。nさんからアクションを起こす事が何かしらキッカケが生まれるキーワードのようです。 以上です。 練習させて頂きありがとうございました。

No.71 21/01/18 20:08
匿名さん71 ( ♀ )

遠く離れて住んでているMと今でもメールのやり取りをしていますが
今後は上手くいけば結婚もできるでしょうか?
ローズ

• << 101 ローズさま☆ ご質問ありがとうございます。 遅くなりましたので、質問内容が進展されていたり、状況が変わっている場合は こちらの内容はスルーしてください。🌸 占いの結果です。 メールされているとの事ですが、 どちらかと言うと、ローズさんからしてMさんの気持ちがわからない、もう少しリアクションが欲しいと言うような感じなのでしょうか?ローズさんの方がリードされているようなカードが出ています。 そしてお相手の方は、今は少し消極的になっているのでしょうか。 優柔不断や停滞と言ったカードが出ています。お二人の関係も過去〜現在までは順調に仲が紡がれてきたようですが、それ以上今は結婚まで発展するのは難しいかもしれません。 占いは以上となります。 練習させて頂きありがとうございました。

No.72 21/01/18 21:49
大人の恋愛さん47 ( ♀ )

昨年あたりから誘われているB。とても温厚ですがトキメキではない。
過去の恋愛遍歴もなかなか決断できないようで上手くいかなかった様子。
将来を考えたい自分としてはこのままダラダラ彼の決断を待つのも・・・アプローチは受けつつ、ほかも探した方が良いでしょうか?

他に今後新たに将来繋がるご縁の理想的な方に出会えますか?
それはどのような人でいつ頃でしょうか?

• << 109 結果をお伝えします。 Bさんはとても素直で純粋な方とお見受けします。おふたりでいて、過去、現在、近未来に向かって繁栄や調和に繋がるカードが出ております。ですがそれより先、最終的な所で、2人から→3人、、、 三角関係、また、失望や心が傷つくと言った意味がある、『ソードの3』というカードが出ています。 Bさんをキープしたまま新しい関係を探すというのには、よろしく無いとカードでは出ています。 ご質問者さまには、終結と始まり、リセット、切り捨てるなどという意味のカードが出ています。オンリーワンとしてお付き合いされるか、または異性関係を一旦リセットされてみるのも次の出会いに繋がるひとつの方法かと思います。 占いは以上とさせて頂きます。 練習させて頂きありがとうございました。

No.73 21/01/22 00:48

>> 67 占って頂きありがとうございます! すっごい当たっててびっくりしました! 実はお返事を頂く間に進展がありまして、私は彼を失いたくない想… さなさま☆
返信遅れてごめんなさい!
凄いですね!最スタートされていたとの事で良かったです😊
反省する機会があった事に有難いと言えるさなさん、素敵です🤗
では 続きをお伝えしますね

今現在、おふたりに歓喜や平和のカードが出ております。そしてさなさんは 本当に反省されたのだと思います。これまでのご自身を変えていかなければならない、自己主張もほどほどに接し方を改めて考えていらっしゃる。そんなカードが出ています。その気持ちをもって最出発し さなさんが精神的にステップアップされた時には、お二人の関係性も今より一歩先に進みます。要注意なのが、さなさんは心地良くなると同じ過ちを繰り返す可能性があります。それは彼氏さんの心にもあるようです。前回も出た依存に値するカードが今回も現れています。さなさんは自身の内側を時々見つめる事を習慣にすると良いようです。彼氏さんとの世界イコール→自分の世界ではなく、その世界とは別に、ご自分の世界を作る事。内側を磨く事をお勧めします。彼氏さんはそう言った事も大事にされているのでは。彼氏さんからの愛情はやはりあるのだと思います。絆が紡がれて行けば、永く一緒にいられるカードも出ております。言葉や力で動かそうとする愛情では無く もっと豊かで繁栄のある関係を彼氏さんは望まれているのではないでしょうか。先には希望に満ちたカードが多く出ているので、頑張ってください😊

• << 81 ありがとうございます! 私さえ気を付ければうまく行かせる事ができるという結果に安心致しました。 ご指摘して頂いた、心地よくなると同じ過ちを繰り返すという所ですが、そこは私も自分で心配しているところです。 そこは彼を失うかもしれないと思えば意識できる所だと思うので、なるべく自分を見つめる時間を作りたいと思います。 依存しがちなのでそこもどうにかしないといけませんね😢 彼が離れていかないと思って甘えていて一度離れてしまったので、正直今、すごく彼に気を遣ってしまっています。 まだ彼がどんな人なのかもよくわからないので余計にです。 何度も申し訳ありませんが彼の性格と私の性格だとどのようにしていけばお互いに我慢なく付き合っていけるでしょうか?

No.74 21/01/22 01:27
経験だけは負けないさん3 

>> 24 Oさま☆ ご感想ありがとうございます 励みになります♪ 下記は私なりの見解になります 参考までにお願いします。 王様と… 主様お返事遅くなりましたがありがとうございました。アドバイスを活かして行動させていただきます。私は王様と出てるようですが気弱な面もあって咄嗟の時は怯んでしまう時もあります。どっちに転んでも悪くはなさそうで安心しました。

カードの与えるものというのにもドキッと感じるものがありました。私自身が与えるものになれたらと思います。見返りを求めず多くを期待しないで行こうって気持ちでいます。

主さんの占いに励まされました🌷

• << 76 Oさま☆ こんにちは😊ご返信ありがとうございます。こちらも励みになりました。 真の王様というのは色んな役割が出来る人なんだと思います。前から引っ張るのと、後ろから押すのと、人の導き方も王様それぞれかと思います😊 Oさまは優しく受け身が得意な方のように感じました。与える者と自己犠牲はうっかりすると紙一重です。へとへとになっては意味がありません。その点だけは気をつけてください。🤗お幸せになられますように🌸💕

No.75 21/01/22 03:30
OLさん75 

はじめまして。
ニックネーム れおな
事務をしています。今年の仕事運を見てほしいです。

• << 103 れおなさま☆ ご質問ありがとうございます。🤗 タロットは未来を占うには3ヶ月先ぐらいが目安のようです。 今回はざっくり年間で占ってみました。 遅くなりましたが占いの結果です。🌸 最近は、数人で協力してお仕事されている状況でしょうか、チームワークのカードが出ています。😊今年の前半までは割とコツコツ地道にされていくようです。4月か5月あたりに変わりたくないけど、変化への対応が必要になる可能性があります。古い者と新しい者や自分の気持ちなど。夏には満足を感じられているようです。夏以降、今年前半とは流れが変わり11月頃の間まで、悲しみや失望感を感じる出来事があるかもしれません。ですが、12月にチャン スが到来し、好転します。これまでと違う新展開や物事がトントン拍子に進むなど。この時期、運命を感じる出来事がありましたら、サッと掴むぐらいの勢いでチャンスを掴む事を意識してください。この時期のチャンスは長くは待ってくれないのが特徴です。 今年はじっくりご自身と向き合う事も必要なようです。慎重になって、やりたい事への探求をされるのも良し。 以上となります。 練習させて頂きありがとうございました😊

No.76 21/01/22 14:32

>> 74 主様お返事遅くなりましたがありがとうございました。アドバイスを活かして行動させていただきます。私は王様と出てるようですが気弱な面もあって咄嗟… Oさま☆

こんにちは😊ご返信ありがとうございます。こちらも励みになりました。
真の王様というのは色んな役割が出来る人なんだと思います。前から引っ張るのと、後ろから押すのと、人の導き方も王様それぞれかと思います😊
Oさまは優しく受け身が得意な方のように感じました。与える者と自己犠牲はうっかりすると紙一重です。へとへとになっては意味がありません。その点だけは気をつけてください。🤗お幸せになられますように🌸💕

No.77 21/01/22 20:42
経験だけは負けないさん3 

>> 76 主さんやっぱりすごい。最後の一文凄腕占い師さんからも言われたことです✩私の性質も当たっています。その方には私と彼は結婚すると言われました。未来はわかりませんがその人にははっきり視えているようでした。私はそれを形にしたいです。

多くの人を幸せにしている主さんは 幸せになります。〜ようにじゃなくて、なります。優しい言葉をありがとうございました。占いをする方の心や言葉も色々ですが、主さんのお心遣いに感謝します。

No.78 21/01/22 20:50
匿名さん21 ( ♀ )

主さん、すいません21はみてもらえませんか?

No.79 21/01/22 21:20

>> 78 すみません。
平日は仕事の為、追い切れてなくて。
順番を飛ばしてしまっていたらごめんなさい。ななさんですか?😊
もう少し情報があった方が占いやすいので、可能でしたら追加の情報をお願いします🙏

No.80 21/01/22 21:41

>> 79 お忙しいところすいません。
はい、ナナです。
仲のいい友達関係の彼に片想いしています。彼の気持ちや、これからどうなるかをみてもらいたいです。

• << 85 ななさま☆ お待たせしました、結果をお伝えします。 まず、お相手の方からは恋の始まりに発展しそうなカードが出ております。 間違っていたらごめんなさいなのですが、 お相手の方か、ななさんに、ちょっと前の時期に 彼女さんや彼氏さんがいらっしゃったのですかね、、 今より前の時期に悲しみのカードが出ております。 現在おふたりはお互いに興味があるのではないでしょうか、 告白の時をシュミレーションしたり、 自分を知ってもらいたい、相手を知りたいと思っているのかもしれません。 先に申し上げた通り、お友達の彼からは前向きな気持ちが出ておりますが、 ななさんの方に、自分自身と向き合うと言う意味合いのあるカードが出ています。 例えなんですが、ななさんから告白をするとして、消極的な気持ち、またはコンプレックス、自信の無さの表れ、本当の自分を出す事への戸惑いのような気持ちがネックになっている、、、 これらのワードに思いあたる事がおありでしたら、いったん自分と向き合う必要があるようです。 近未来に黙孝する、休息するようなカードが表れています。 お相手さんの方の気持ちではなく、どちらかと言うとななさんの気持ちが何等かによって 不安や迷い?がある状態なのではないでしょうか。 当たってなかったらごめんなさい。 以上となります。 練習させていただきありがとうございました。

No.81 21/01/22 22:25
匿名さん40 ( ♀ )

>> 73 さなさま☆ 返信遅れてごめんなさい! 凄いですね!最スタートされていたとの事で良かったです😊 反省する機会があった事に有難いと言えるさ… ありがとうございます!

私さえ気を付ければうまく行かせる事ができるという結果に安心致しました。
ご指摘して頂いた、心地よくなると同じ過ちを繰り返すという所ですが、そこは私も自分で心配しているところです。
そこは彼を失うかもしれないと思えば意識できる所だと思うので、なるべく自分を見つめる時間を作りたいと思います。
依存しがちなのでそこもどうにかしないといけませんね😢
彼が離れていかないと思って甘えていて一度離れてしまったので、正直今、すごく彼に気を遣ってしまっています。

まだ彼がどんな人なのかもよくわからないので余計にです。

何度も申し訳ありませんが彼の性格と私の性格だとどのようにしていけばお互いに我慢なく付き合っていけるでしょうか?

• << 84 さなさま☆ ご返信ありがとうございます。 どのようにしていけば我慢なく付き合っていけるか。 ひとつ前の占い結果に答えは出ていますよ。『彼のために』頑張るのでは無く、『自分の為』になる事を見つけて、それを頑張るのです。英語を身につけたい、ヨガのインストラクターの資格を取りたい、など、なんでも良いのです。自分を磨いていく、その姿を彼も見ていると思います。 『自分を磨く』事を彼の為にするのではなく、自分の為にするのです。 引き出しを増やすことです。 質問に対するレスポンスは通常一回とさせて頂いております😊占いの順番を待ってくださっている方がいますので、これで以上とさせて頂きますね。😊楽しんでください。頑張れば楽しめます。 ありがとうございました!

No.83 21/01/22 23:50
匿名さん83 

よろしくお願いします。
ニックネームはハナです。

元彼と復縁の可能性はあるのかを見ていただきたいです。まだ好きだったのですが、相手に振り回される事が多くて疲れてしまったので、今年に入って私からお別れのLINEを送りました。しかしそのLINEに返信は無く、いまだに未読のままです。念のためブロックされてるか確認しましたがブロックはされていなかったです。自分から別れを告げておいて何をやってるんだという感じですが、また連絡が来るんじゃないかと期待してしまってる所もあって本当ダメだなって思ってます、、、。
元彼の今の気持ち、復縁の可能性はあるのかを見ていただけないでしょうか、、?

• << 112 ハナさま☆ ご質問ありがとうございます。 遅くなりましたが結果となります。 既に状況が進展されていたら、こちらの内容はスルーしてください😊 もしかしたらなのですが、すでに復縁されていますでしょうか。現在や近未来を現すカードに恋愛が上手く行くロマンチストのカードやコツコツとではありますが、繁栄に繋がるカードが出ています。 そしてハナさんの状況には、復活や良い知らせが舞い込むカードが出ております。 状況が変わられていない場合、望むのであれば復縁は可能かと思います。 LINEが未読というのが気になります。 現在も同じなのでしょうか。 ハナさんの方がどちらかと言うと 元彼さんより現実的な所がおありですかね、間違っていたらごめんなさい。 おそらくですが、ハナさんがお別れを告げたその言葉に元彼さんはそれ相応のダメージを受け(別れの言葉なので当たり前なのですが)今は時間が必要と言いますか、それ相当のショックを受けられているかと思います。元彼さんの状況に一時停止や考える時間が必要なカードが出ています。 元彼さんの願望にはお付き合いや繋がりを望んでいるカードが現れています。 話せばハナさんの気持ちも元彼さんに伝わるのでは無いでしょうか。時間が必要ではありますが、コツコツとおふたりの関係を進めていくのが良いのではないかと思います。 占いは以上です 練習させて頂きありがとうございました。

No.84 21/01/23 09:21

>> 81 ありがとうございます! 私さえ気を付ければうまく行かせる事ができるという結果に安心致しました。 ご指摘して頂いた、心地よくなると同じ… さなさま☆
どのようにしていけば我慢なく付き合っていけるか。

ひとつ前の占い結果に答えは出ていますよ。『彼のために』頑張るのでは無く、『自分の為』になる事を見つけて、それを頑張るのです。英語を身につけたい、ヨガのインストラクターの資格を取りたい、など、なんでも良いのです。自分を磨いていく、その姿を彼も見ていると思います。

『自分を磨く』事を彼の為にするのではなく、自分の為にするのです。
引き出しを増やすことです。

質問に対するレスポンスは通常一回とさせて頂いております😊占いの順番を待ってくださっている方がいますので、これで以上とさせて頂きますね。😊楽しんでください。頑張れば楽しめます。
ありがとうございました!

No.85 21/01/24 01:09

>> 80 お忙しいところすいません。 はい、ナナです。 仲のいい友達関係の彼に片想いしています。彼の気持ちや、これからどうなるかをみてもらいたいで… ななさま☆
お待たせしました、結果をお伝えします。

まず、お相手の方からは恋の始まりに発展しそうなカードが出ております。

間違っていたらごめんなさいなのですが、
お相手の方か、ななさんに、ちょっと前の時期に
彼女さんや彼氏さんがいらっしゃったのですかね、、
今より前の時期に悲しみのカードが出ております。

現在おふたりはお互いに興味があるのではないでしょうか、
告白の時をシュミレーションしたり、
自分を知ってもらいたい、相手を知りたいと思っているのかもしれません。
先に申し上げた通り、お友達の彼からは前向きな気持ちが出ておりますが、
ななさんの方に、自分自身と向き合うと言う意味合いのあるカードが出ています。
例えなんですが、ななさんから告白をするとして、消極的な気持ち、またはコンプレックス、自信の無さの表れ、本当の自分を出す事への戸惑いのような気持ちがネックになっている、、、
これらのワードに思いあたる事がおありでしたら、いったん自分と向き合う必要があるようです。

近未来に黙孝する、休息するようなカードが表れています。
お相手さんの方の気持ちではなく、どちらかと言うとななさんの気持ちが何等かによって
不安や迷い?がある状態なのではないでしょうか。

当たってなかったらごめんなさい。
以上となります。
練習させていただきありがとうございました。

No.86 21/01/24 18:52

>> 85 ビバ蜜柑さん占いありがとうございます。
とても当たっていて驚いています。
半年程前まで相手の方に彼女がいました。
また、私は自分に自信がなく例えば褒められても素直に喜べずに疑ってしまうところがあります。
しかし、進展のカードが出たとのことで嬉しいです。
アドバイスのように自分と向き合いたいと思います。
もしまだよろしければお願いしたいのですが、効果的なアピール方法などあれば教えてください。

• << 93 ななさま☆ ご返信ありがとうございます。 励みになります🤗 効果的なアピール方法は、、、 彼の性格は感情豊かで楽しい性格をしている、そんな方でしょうか。 彼のする事を一緒に楽しんだり、彼の興味のあるものにななさんも興味を持つなどすると良いようです。 ななさんはきっと誠実なお人柄なのではないかと思います。人から褒められても素直に受け入れられないのは、やはりご自身に自信が無かったり、自分で自分を否定してしまう所があるからです。 人間関係を育む時は、自分自信と向き合わなければなりません。自分の好きなことや得意な分野を見つけて、コツコツ頑張れば絶対に自信にもつながっていきます。褒められたら、何も考えず、カタチだけでも良いから、まずは相手に笑顔でありがとう♫って言うって決めてください。ちっちゃな所からでもちょっとずつはじめると変わっていけます。自分に否定はもうしないであげてくださいね。 そして、相手の反応も変わってきます。 最後にななさんに達成するというカードが出ました。ペンタクルのエースというカードで、スピードは無いけど、現実的に満足な成果を得られるというカードです。エースなので、1番目のカードですが、数字の1は神様からのメッセージでもあります。 どうぞ頑張ってください🤗🤗💕

No.87 21/01/24 19:08

>> 48 こんにちは! お願い致します。 ゆなと申します! 私には片思いをしている彼がおります。 2年前に告白をして、仕事を理由に振られて… ゆなさま☆
こんにちは、はじめまして。
ご質問をいただいてから時間がたってしまいましたが、
占わせていただいた結果をお伝えします。

質問内容から出来事が進んでいましたら、どうぞスルーしてくださいね。

ゆなさんの方に、終わったと思ったものが蘇る、再開、再会、と言う意味のカードが出ていまして、あわせて、現在の様子にチャンス到来のカードが出ています。自分の力ではどうにもならないような運命の新展開が起こるというカードです。今回、時間が経過し久しぶりな事もあって前回とは違った展開が起こる、、そんな可能性が十分あるのではないでしょうか。お相手の方とゆなさん共に、同じカードが出ていましてお互い相手の反応を見る、理解したい、受入れたい、順調に進むと言ったカードが出ています。ただ、お二人ともお互いに意識し合う気持ちがあっても、進めるスピードや温度差があるかもしれません。お相手の方の本音と建前を見極めるような出来事や、状況を選択しなければならないような出来事に遭遇するかもしれません。決断をする前に、優先順位を今一度確かめてください。

以上となります。
練習させていただきありがとうございました。

No.88 21/01/24 20:15
匿名さん48 ( 20代 ♀ )

>> 87 主さま

ありがとうございます!実は私は彼に2年前に告白をして振られています。理由は、彼が仕事や勉強に忙しいから(確かちょうど会社員から独立しようとしていた時期)でした。
それで1年半前(振られて半年後くらい)にまた会いませんか?と連絡しても「私は、はいそうしましょう。と言える立場ではない」と断られてしまいました笑 それからは半年ごとくらいに私が近況のメールを送って向こうからも返事が来るという事が続きました。

確かに今年に入って彼と電話をしたのですが、彼は前と状況が変わったため、前回考えられなかった恋愛についても少し考えている(結婚も含めて)と言っていました。

私の状況は確かに好転していると思うし、とても当たっていてびっくりしました!お忙しいのに時間を割いて頂き、ありがとうございました✨

• << 91 ゆなさま☆ お相手の方にそういった事情があったのですね。彼の方の気持ちのカードに回復へと向かう、困難から離脱したようなカードが出ていました。忙しさがひと段落したのでしょうか、今は癒しが欲しかったりホッと出来るよりどころへ気持ちが向かっているのかもしれません。 仲良くなれて、日時が落ち着いたらゆっくり旅行などに行くのも向いているカードがでていました。 どうぞ楽しんでください😊 ご報告感謝します🌸🙏

No.89 21/01/24 20:16
匿名さん89 

占いお願いします。

今後恋愛、結婚に繋がるご縁や真面目なお付き合いに繋がる出会いは半年以内にありますか?

仕事を探してます、近いうちにみつかりますか?

ニックネーム ほなみ
よろしくお願いします。

• << 117 ほなみさま☆ ご質問いただきありがとうございます! 私からの説明文にもありますが、 質問は全部で1~2問にさせていただけますでしょうか。 ほなみさまからの最初の投函と合わせて、 一度整理しご質問内容をお知らせいただければとおもいます。 よろしくお願いします。

No.90 21/01/24 20:36
匿名さん68 ( 30代 ♀ )

68にて鑑定をお願いしましたかなと申します。
内容が不倫でしたので削除させていただきました。
別件を見ていただくことはできますか?
夫の気持ち、離婚を切り出したらどうなるのかみていただきたいです。

• << 120 かなさま☆ ご質問いただきありがとうございます。 質問を整理してくださったのですね。 わたしがまだぺーぺーで練習中なので 対応できるかわからなくて、そうさせていただいております。 慣れたらチャレンジするかと思います。 お心遣い感謝します! 占いの結果です まず夫さんですがわたしのカードだと 内観する 自分と向き合う 内に閉じこもる ↓ 破壊 崩壊 稲妻級の感情の爆発 ↓ 関係に決着をつける 上記のような流れになると出ました。 聞いた当初よりその後に爆発する可能性が。 TOWERというカードが出ています。 過去を振り返り、復活を望まれるかもしれませんが、 最終的には判断をつけるのではないでしょうか。 次はかなさんが辿られる 可能性がある道筋です 人生に終わりと始まりがもたらされるカードが出ています。 切り替わりの時に出るカードです。 はっきりお伝えしますとDEATHカードです。 死のカードですが、それぐらい大きな決断なのかと思います。 終わりの次に必ず始まる、この状況がセットです ↓ 運命の流れに乗って好転する。 自分の力ではどうにもならないぐらいの転換期で チャンス到来です。 チャンスは長い時間待ってくれないのが特徴です。 サクッと掴みとってください。 ↓ 愛が実る、愛し愛される関係性が育つ。 女帝のカードです。 占いは以上となります、 ありがとうございました。

No.91 21/01/24 20:43

>> 88 主さま ありがとうございます!実は私は彼に2年前に告白をして振られています。理由は、彼が仕事や勉強に忙しいから(確かちょうど会社員から… ゆなさま☆

お相手の方にそういった事情があったのですね。彼の方の気持ちのカードに回復へと向かう、困難から離脱したようなカードが出ていました。忙しさがひと段落したのでしょうか、今は癒しが欲しかったりホッと出来るよりどころへ気持ちが向かっているのかもしれません。
仲良くなれて、日時が落ち着いたらゆっくり旅行などに行くのも向いているカードがでていました。

どうぞ楽しんでください😊
ご報告感謝します🌸🙏

No.92 21/01/24 21:10
一途な恋心さん92 

はじめまして!
マロンと申します。
旦那様との相性を見ていただきたいです。
旦那様と私、どちらの方が相手を想っているのか。
また旦那様の両親と同居しているのですが、お母様とお父様は私に対して嫁として不安な気持ちがあるのか。期待をしているのか。迷惑をかけても良いと思っているか。
聞きたいことが長くなってしまったのですが、旦那様との相性や両親との今後など、私がわがままになり過ぎるのは良くないのかと思い、我慢するべきかなど悩んでいます。
なんとなくの相性や、アドバイスなどもし聞かせていただけるようでしたら、よろしくお願いいたします。

• << 122 マロンさま☆ ご質問いただきありがとうございます。 占いの結果をお伝えします。 まず、旦那さんとの関係ですが カードでは順調そうに見えますが、逆に何かおありなのでしょうか。 どちらが互いを思っているかという事ですが、 若干、マロンさんなのかな?という程度です。 旦那さんからは、歓喜や平和のカードが出ていますので 結婚生活に満足されているのではないでしょうか。 マロンさんの方は、誠実、好奇心旺盛と言ったカードで お二人ともポジティブなカードが出ています。 ただ、マロンさんの方がまじめで慎重な部分があるように 思いますので、何かがストレスになると融通が利かず、 悩み続ける事があるかもしれません。 ご両親と同居されているとのことですが 今現在のカードを見ると連帯感や団体行動に祝福が現れております。 近未来には新しい出発のカードが出ています。 今回は人間関係をご相談されているので、家族の間で 新しい関係性が生まれるのではないでしょうか。 ご質問に具体的な問題点が無かったので何の事かはわかりませんが、 例えばマロンさまはまだ起こっていないような事で 不安になったり考えすぎて心配になったりという事がおありですか? ムーンのカードが出ていました。 もしもあるのならそこは切り替えて乗り越えなければならないようです。 以上となります。 練習させていただきありがとうございました。

No.93 21/01/24 21:13

>> 86 ビバ蜜柑さん占いありがとうございます。 とても当たっていて驚いています。 半年程前まで相手の方に彼女がいました。 また、私は自分に自信… ななさま☆
励みになります🤗

効果的なアピール方法は、、、

彼の性格は感情豊かで楽しい性格をしている、そんな方でしょうか。
彼のする事を一緒に楽しんだり、彼の興味のあるものにななさんも興味を持つなどすると良いようです。

ななさんはきっと誠実なお人柄なのではないかと思います。人から褒められても素直に受け入れられないのは、やはりご自身に自信が無かったり、自分で自分を否定してしまう所があるからです。
人間関係を育む時は、自分自信と向き合わなければなりません。自分の好きなことや得意な分野を見つけて、コツコツ頑張れば絶対に自信にもつながっていきます。褒められたら、何も考えず、カタチだけでも良いから、まずは相手に笑顔でありがとう♫って言うって決めてください。ちっちゃな所からでもちょっとずつはじめると変わっていけます。自分に否定はもうしないであげてくださいね。
そして、相手の反応も変わってきます。

最後にななさんに達成するというカードが出ました。ペンタクルのエースというカードで、スピードは無いけど、現実的に満足な成果を得られるというカードです。エースなので、1番目のカードですが、数字の1は神様からのメッセージでもあります。

どうぞ頑張ってください🤗🤗💕

No.94 21/01/24 21:37

>> 93 ビバ蜜柑さん再度ありがとうございます。

彼の性格まで当たっています。対面で占っていただきたいぐらい当たりすぎています。たまたま似たような趣味があるので一緒に楽しめる機会を作れたらいいなと思います。

ありがとうございます、涙が出そうです。
幼少期から否定されて育ってきた為か捻くれてしまいました(TT)
でもこれからは自分を否定せず、少しずつでも変われるように頑張ります。
素敵なカードも出てきて嬉しいです。

No.95 21/01/24 22:03
匿名さん82 

>> 82 削除されたレス ニックネームは萌です。

No.96 21/01/25 00:44
匿名さん96 

はじめまして!Nsといいます。

今年の恋愛運を視ていただきたいです。
よろしくお願い致します。

• << 123 Nsさま☆ ご質問ありがとうございます。 占いの結果をお伝えします。 有望なのは春以降、夏のようです。 その頃の出会いは満足度が高いお付き合いに発展する可能性がありそうです。 秋はグループで行動するのが吉と出ています。 冬ごろは、Nsさまが慎重になっていたり、 恋愛への興味が薄くなっている可能性がありますので やはり夏前後がよろしいのではないかと思います。 以上となります。 練習させていただきありがとうございました。

No.97 21/01/25 19:12
恋愛初心者さん97 ( 20代 ♀ )

ちょろ(20代前半)と申します。

今、私には気になっている人がいます。同じ会社の違う部署の人で、私の4つ上です。知り合ったのは昨年の4月頃です。会社ですれ違ったりすれば挨拶したり、少し話すこともあるくらいでしたが、12月後半頃から連絡をとりあうようになりました。2週間ほど前には初めて一緒に食事に行きました。私はもっと食事に行ったり、出かけたりしたいと思っています。
今後発展する可能性はあるのか、相手は私のことをどう思っているのかをみていただきたいです。
よろしくお願いします。

• << 131 ちょろさま☆ お待たせしております。 占いの結果をお伝えします。 今後発展があるかですが、可能性はあると思います。 現在、ちょろさんは前に進みたい勢いはあるのに、どう動いて良いかわからないといった 感じでしょうか。 スムーズに進むかというと、そうではないみたいで ちょろさんの頑張りが必要かもしれません。 お相手の方は年上さんとのことですが、 今、心を開いているかというとまだそうでもないかもしれません。 親切で温厚な方かもしれませんが、あたりさわりなく接しているといいますか。。。 持久戦になりそうな、予感はありませんか? もしあるなら、勝ち取るぐらいの姿勢で、アプローチをした方がいいかもしれません。 恋愛になれば価値観の共有や意思の疎通がスムーズにできる恋になりそうです。 以上になります。 練習ささせていただきありがとうございました。

No.98 21/01/25 23:20
匿名さん19 ( ♀ )

お願い致します。
ここ数年気分が悪くなることばかりおきて
自暴自棄に悩んでいます
気になる人がいてもその気になる人は心を開いてくれない人ばかりでつらいです
今気になる人がいますが、微妙な関係のままです
彼と今後お付き合いもしくはプライベートでも
遊べるぐらいの仲になれるんでしょうか?
見て頂きますようお願い致します。

• << 135 お名前がないので質問者様とさせていただきます。 ご質問いただきありがとうございます。 占いの結果となります。 質問者さんの位置に苦悩を表すカードが出ています。 過去にがんばってきたこと、我慢してきたことがあったのだと思います。 質問者さんは頭の良い方と言いますか、 知性を感じさせる方で、また勘の良い所をお持ちの方だったりしますか? 違っていたらごめんなさい。 好みの異性の方は、どちらかというと感覚で生きているようなタイプの人よりは 理性的でしっかりしている方がお好みだったりするのでしょうか。 どんなタイプであったとしても 似たタイプ同士で相手の心が開かなかったという事に 心当たりはないでしょうか。 質問者さんの位置にあるカードは苦悩から目覚めたという 意味もあります。 もしいつも同じようなタイプの男性を選んでいたのであるなら、 これを機に別のパターンを探していく、違ったタイプの人にも目を向けてみるなどしてみては いかがでしょうか。 現状から近未来には喜ばしい出会いや、 価値観を共有できるお相手と進展があり、最終的には恋愛でステップアップが出来る、 達成するという良い流れのカードが出ています♪ 占いは以上となります。 練習させていただきありがとうございました。

No.99 21/01/27 23:35

>> 51 了解しました。 後日に分けてご質問は可能でしょうか? まずはAについてお訊きしたいです。 彼とは以前のようになれたらと思います。 … あゆみさま☆
以前にご質問を頂いておりまして、
占わせて頂いたのが今日となります。
現時点で質問内容が進んでおられるようでしたら、こちらの結果はスルーしてくださいませ。😊よろしくお願いします。

まず、あゆみさんは直感の冴えている、言わゆる『女の勘』というものが冴えている方なのではないかなと思いました。
今は色んな考えや思いが頭の中におありですかね。過去に縛られ先が見えないというカードが出ております。こだわり、、、または執着、、という気持ちがもしもおありでしたらなのですが、

◯早めに手放された方が良いです。
そのままですと新しい『良い出会い』に出会えません。『潔く』がハッピーに繋がるワードだと思ってください。

そしてAさんですが、まだお相手の方と関わりがあるのではないでしょうか。今さえ良ければ、なんとなく、刹那的な関係に溺れているというカードが出ています。ご本人も苦しい状態なのではないでしょうか。

以前のようなおふたりに戻れるかというと、凍結、関係性の封印を表すカードが出ています。

一旦ご自身の頭の中をリセットして、
あゆみさんの勘を働かせてみてください。
本当にその関係が必要なのか。
時間を無駄にしていないか。

先にも申しあげた通り、ハッピーに繋がるのは『潔く』です。🌸

以上になります。
練習させて頂きありがとうございました!

• << 108 主さん、見て頂きありがとうございます。 私も頭では分かっているんです。 本当にその関係性が必要なのか?そこに執着する意味はあるのかどうか? 恐らく答えはNOなのかもしれません。 ただこれまで辛い時、悩んだときにいつでも寄り添ってくれ 他の女性たちよりもプレミア感もあっての待遇がとても心地よかったのかもしれません。 これがどっぷり恋愛に発展するとしたらそれはそれで辛いことになる。 だからこそ友達~恋人感覚で過ごしてきました。 今段階やはり不倫女性から抜け出せないようなんですね。 私から連絡しようと思えばいつでもできるし、もしかして彼はそれに答えてまた会うかもしれない。 本当の心の声を聞けば未来において必要な人ではないのは事実。 彼は過去のトモダチとして「潔く」こちらから連絡するつもりはありません。 良い思いをさせてもらったな~くらいに思うことにして前に進みます。

No.100 21/01/27 23:52

>> 70 近所のOさん(男の人)宅は私の評判を占ってくださいませんか? 今まで会ったことがなかったので、先日の大雪時に少し手伝ってくれましたが あ… nさま
占いが遅くなってすみません。
時間が空いたので、質問内容に進展がありましたらこの結果はスルーしてください。

会った事が無い男性が雪かきか何かを手伝ってくださった。その方はnさんをどう思ってるか?という内容であってますか。

特に関係性が発展するカードは出ていませんが、もしまたお会いする事がありましたら、nさんから話しかけてみたらいかがでしょうか。再びチャンスが来るというカードが出ております。nさんからアクションを起こす事が何かしらキッカケが生まれるキーワードのようです。

以上です。
練習させて頂きありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧