注目の話題
友達ってなんだろう
ベビーカーの周りに家族が不在
婚活で出会った人を信用する方法

恋愛以外でも!タロット占い☆初心者です

No.63 21/01/16 19:15
ビバ蜜柑 ( 40代 ♀ OGuSv )
あ+あ-

≫40

さなさま☆
お待たせしました
結果をお伝えしますね。

さなさんは今 身動きが取れない状態にあるカードが出ています。それは自分より第三者の関わりによる事が原因で動けなくなっているカードです。
拘束されてるのは体だけで頭は冴えています、思考の時です。

そして、当たってなかったらごめんなさいなのですが🙇‍♀️

彼氏さんは割と筋の通った性格と言いますか、物事を見極められるようなしっかりした性格をされているのでしょうか。

カードに現れている事は 楽しい恋愛をしてきた時期があり、親しく甘え合える関係だからこそ、依存を含み少し行き過ぎる事が増えた。その蓄積が彼氏さんの中にあり ジャッジされたのではないかと。厳しい言葉が続いてごめんなさい😔大事なのは怒った勢いで言ったのではなく、ちゃんと心の目で判断されたように思います。さなさんからの心からの反省が無いとお相手に響かないように思うのです。

さなさんの今後に審判のカードが出ています。終わったと思った事が蘇るというカードです。そして『全て終わり新しく始まる』カードも出ております。

☆もしわたしのカードに思い当たる事があった場合なのですが

今は互いの気持ちがズレた原因を考える。
反省の言葉は口先だけだとそれが彼氏さんにはわかり、気持ちが変わらないようにも思います。新しくやり直すと言うぐらいの気持ちが今後の展開へ繋がりそうです。以上です。

63レス目(298レス中)
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧