注目の話題
飲み会で言われた失礼な発言が許せない
婚活で出会った人を信用する方法
こんな考え最低ですか?婚約中

恋愛以外でも!タロット占い☆初心者です

レス298 HIT数 12749 あ+ あ-

ビバ蜜柑( 40代 ♀ OGuSv )
23/12/15 16:09(更新日時)

78枚で占うタロットを練習しています。
まだ友人しか占った事がない初心者ですが、
占わせて下さる方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします♪

【 ご協力いただけると占いやすい事・その他 】

・ある程度詳細な内容
・ニックネームの入力
・結果に対する質問は1回までとさせてください
・その時点で当たっている事、まったく違う事などがありましたら
 教えていただけると勉強になります
・あくまで素人の占いですので、力不足で占えない場合はそのようにお伝えいたします

仕事の都合などで長らく返信が出来ない場合、一時的に中断する場合などが
あるかもしれませんがご了承いただければ幸いです。

なお、生死に関わる事・病気・不倫・ギャンブルなどの質問には
お答えしかねますので、お控えください。

よろしくお願いします。

21/01/13 14:39 追記
お一人様、質問は1〜2問まででお願いします。もし、例外がある場合はこちらで判断させていただきます。

お答え出来ない質問内容を追加します。
略奪系の恋愛と合否。

他に力不足で占えない事は、都度お伝えさせていただきます。

平日は仕事の為 占えるか分からず、時間に限りがある事から、結果をお伝えする順番が前後する場合があります。ご了承ください。

No.3213676 21/01/10 01:53(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.151 21/02/01 23:13
ビバ蜜柑 ( 40代 ♀ OGuSv )

>> 150 Mさま☆
はじめまして!
もう少し情報はありますか?
別れて何年、どちらから告げたなどなど。
あった方が占いやすいです😊

No.152 21/02/02 06:04
匿名さん128 ( ♀ )

>> 151 情報足らずすいません。
別れて1年半私から告げました😣
宜しくお願いします

No.153 21/02/02 14:04
大人の恋愛さん47 ( ♀ )

>> 114 ご質問者さま☆ 先に鑑定したAさんを鑑定①とします。 鑑定①と鑑定②の結果はそれぞれで出した結果なので、 組み合わせて考えたり… お返事ありがとうございます。

【始まりのための終結】という鑑定とても希望が持てました。
>忖度なしで相手の出方や、ご友人の発する言葉に左右されず
>絶対一緒にいたいと思う人に向けて行動するのが後から後悔も少ないです。

この言葉は私にとって一番必要なことだと思います。
過去のトラウマから様々な人を見、失望し、この人が絶対というより、
「この人なら安心」という視点で見るのが癖になっているのだと思います。
私を好いてくれるからこの人でいい。という視点になっていたのは確かです。

彼を含め出会った人に対してもこの先不誠実にならないようにしていきたいと思います。
そして仰るように一歩下がって見渡してみることにします。

また迷ったとき、悩んだときはよろしくお願いします。

• << 158 ご質問者さまへ ご自身で思考し、変えて行ける方とお見受けします🌸 自分を受入れて知る事が出来ると 足りないことや、次やるべきことが見えてきます。 そうして自分が変わると、自分に合った人と出会いやすくなります。 がんばってください。 わたしがここにいる間は、いつでもまたどうぞ♪ ありがとうございました。

No.154 21/02/02 16:38
匿名さん154 

由美子と申します。

占いを宜しくお願い致します

Kさんという年上の女友達がいます。
この人とまた会いたいと思っております。
また、Kさんという人と会えるでしょうか?会えるとしたらいつ頃になりそうでしょうか?
宜しくお願い致します

• << 157 由美子さま☆ ご質問ありがとうございます。 遅くなりましたが占ってみました。 復活する、許し、良い知らせなどのカードが出ています。 ですが、同時に神経質なカードも出ています。 すっきりしないカードの並びです。 ご友人の方とは、以前に何かあったのでしょうか。 情報があった方が占いやすいので、 追加でいただけるならお願いしたいです。 よろしくお願いします。

No.155 21/02/02 22:52
匿名さん19 ( ♀ )

>> 135 お名前がないので質問者様とさせていただきます。 ご質問いただきありがとうございます。 占いの結果となります。 質問者さんの位置… 見て頂きありがとうございます
見た者同士ですか・・確かに心が引かれるのは
そういったタイプでした
今気になる男性がいますが、その男性は今までの男性とは
違うタイプなのでもしうまくいくならうれしいんですが
この男性とうまくいくんでしょうか?
お時間がある時に見て頂けないでしょうか?
お願い致します。

No.156 21/02/06 22:56

>> 150 占い宜しくお願いします✨ Mと申します。別れたEさんと復縁出来ますか? お願いします🙇 Ⅿさま☆
遅くなりましたが
占いの結果となります。

占いでは復縁出来る可能性があると出ました。

過去から見てみますと、気持ちの持久戦のようなカードが出ています。
そしてМさんですが、忍耐カードが出ています。
想っていたけど、何もできない、悩んでいたという事でしょうか。

現在は、行動を起こそうとされていますか?
ゼロからの出発のカードが出ています。
根拠はないけどとにかく全力で進んでみる。といったカードです。

近未来には断念、諦めて再出発とありますが、その先の結果には、深い愛情が手に入りそうです。
もしお相手さんにご連絡したとして、すぐ何もかも順調に進んでいくというわけでは
なさそうです。いったんは停滞した感じになりそうです。

一回別れを切り出して、また復縁を願うなら
相手にしっかり気持ちを伝えることは当然必要不可欠です。
停滞感が出るならそのあたりの事なのかなと思います。

お相手さんのカードですが、寛大さ、慈悲、またはギブ&テイクというカードが出ています。
気持ちが伝われば、エネルギーが廻り、愛情の交換が可能かと思います。

占いは以上です。
練習させていただきありがとうございました。

No.157 21/02/06 23:19

>> 154 由美子と申します。 占いを宜しくお願い致します Kさんという年上の女友達がいます。 この人とまた会いたいと思っております。 … 由美子さま☆

ご質問ありがとうございます。
遅くなりましたが占ってみました。

復活する、許し、良い知らせなどのカードが出ています。
ですが、同時に神経質なカードも出ています。

すっきりしないカードの並びです。

ご友人の方とは、以前に何かあったのでしょうか。

情報があった方が占いやすいので、
追加でいただけるならお願いしたいです。

よろしくお願いします。

• << 159 占いをありがとうございます うーん。友達から、誘われた歌の大会に出るのを断った事が1ヶ月ほど前にあります。 それ以外は、特に思い当たることはありません。 また、Kさんという友達とは会ってお話しがしたいなぁと思っております

No.158 21/02/06 23:30

>> 153 お返事ありがとうございます。 【始まりのための終結】という鑑定とても希望が持てました。 >忖度なしで相手の出方や、ご友人の発する言葉… ご質問者さまへ

ご自身で思考し、変えて行ける方とお見受けします🌸
自分を受入れて知る事が出来ると
足りないことや、次やるべきことが見えてきます。

そうして自分が変わると、自分に合った人と出会いやすくなります。
がんばってください。

わたしがここにいる間は、いつでもまたどうぞ♪
ありがとうございました。

No.159 21/02/06 23:33
匿名さん154 

>> 157 由美子さま☆ ご質問ありがとうございます。 遅くなりましたが占ってみました。 復活する、許し、良い知らせなどのカードが出ていま… 占いをありがとうございます

うーん。友達から、誘われた歌の大会に出るのを断った事が1ヶ月ほど前にあります。
それ以外は、特に思い当たることはありません。
また、Kさんという友達とは会ってお話しがしたいなぁと思っております

No.160 21/02/06 23:42

>> 159 早々にご返信と詳細をありがとうございました😊

今夜はいまいちど改めます。
よろしくお願いします。

No.161 21/02/06 23:52
匿名さん154 

>> 160 はい。

ありがとうございます^ - ^

待ちますね。

• << 163 由美子さま☆ お待たせしました! 仕切り直しまして、結果となります。 当たってなかったらごめんなさいです☆ ご友人の方は知識や経験が豊富で、 意思のはっきりしている明瞭な方なのでしょうか。 現在、または近未来ですが、お仕事なのか家庭の事なのかで お忙しくしていらっしゃるのではないでしょうか。 お疲れのカードが出ています。 3か月ぐらいは現状のままではないかと思います。 今は会えないけれど、次期が来るまで待ってください。 時間はかかりそうですが、会えると思います。 誠実でゆっくりだけど、着々と確実に進むカードが出ています。 以上となります。 練習させていただきありがとうございました。

No.162 21/02/07 10:46

占い宜しくお願いします。
まゆ、彼はひでです。
付き合って2年最近喧嘩ばかりです。
別れを考えていますが別れた方が良い相手ですか?
宜しくお願いします。

• << 168 まゆさま☆ ご質問ありがとうございます。 結果をお伝えします。 現在は落胆されている状況がカードに現れています。 そしてまゆさんは喧嘩が習慣化されている事に嫌気がさしていると言った 状況でしょうか。 ひでさんの方は、まゆさんよりもポジティブに考えておられるようです。 まゆさんに対してもパートナーシップを表す愛情のカードが出ていますし 人としても(外見含め)真由さんの事がお好きなんだと思います。 まゆさんは元気で活発、行動力のあるタイプの方ですか? もし当たっていた場合は、そんなところも彼氏さんはお好きなように感じます。 そしてひでさんは、寛大で温厚でありたいと思っているのでは ないでしょうか。または受け止めたいと思っているか。 近未来にはとても良いカード、愛情がすくすく育つカードが出ております。 とらえ方によっては結婚や生命を授かるなども表す実りの意味があります。 何が原因で喧嘩が続いているのかわかりませんが カードを見ると慣れあい、依存、甘えなどなのかな?と思います。 アドバイスカードに出来事に左右されず、カッとならず 自分の気分を一定に保つというカードが出います。 今一度おふたりのバランスを保つという事に 2人で話して取り組まれてはいかがでしょうか。 別れる前に、改善の余地が十分にありそうです。 占いは以上です 練習させていただきありがとうございました。

No.163 21/02/07 17:00

>> 161 はい。 ありがとうございます^ - ^ 待ちますね。 由美子さま☆

お待たせしました!
仕切り直しまして、結果となります。

当たってなかったらごめんなさいです☆

ご友人の方は知識や経験が豊富で、
意思のはっきりしている明瞭な方なのでしょうか。
現在、または近未来ですが、お仕事なのか家庭の事なのかで
お忙しくしていらっしゃるのではないでしょうか。
お疲れのカードが出ています。

3か月ぐらいは現状のままではないかと思います。

今は会えないけれど、次期が来るまで待ってください。
時間はかかりそうですが、会えると思います。
誠実でゆっくりだけど、着々と確実に進むカードが出ています。

以上となります。

No.164 21/02/07 17:31
匿名さん154 

>> 163 占いをありがとうございます^ - ^

占い、当たっております!
実は今日、そのKさんからラインが届きました!
家族の介護やお世話で凄く忙殺されているようでした。。

そうなのですね。
会える日は来ると聞き、嬉しいです。
占いをありがとうございます

No.165 21/02/07 18:13

>> 164 由美子さま☆

ご返信ありがとうございます。
励みになります。
ラインが届いたのですね♪良かったですねー!(^^)

Kさんですが、忙殺というその表現がまさにかと思われます。
良いカードばかり出ていたのですが、1枚だけが。
ソードの10をググっていただくとKさんの状況がおわかりになります。

時間はかかりますが、会える日は来ます。
ペンタクルのナイトというカードがアドバイスカードに出ていまして、
スピードは無いけど、現実的にちゃくちゃくと進んでいく良いカードです🌸

• << 170 ちなみに、もう一つ占いの質問をしても大丈夫でしょうか?

No.166 21/02/07 18:16
匿名さん154 

>> 165 はい!

ソードの10ですね!調べてみます

はい!
いまはKさんが落ち着くまで待って、会える日を楽しみにしたいと思います

No.167 21/02/07 18:22
恋愛好きさん167 

名前は、ももです。
昨年、友達グループと少しトラブルがありました。その後、みんな当たり障りなく接してくれますが、本心は怒っていますか?

• << 169 ももさま☆ ご質問ありがとうございます。 占いの結果です。 以前までの良い関係をももさまは思い出しているような感じですかね 懐かしむカードが出ています。 【みんな】が何人いるのかわかりませんが ごく一部というか少ない人数だと思うのですが、全て水に流れているわけではないような? なにやら考え事をしている方もいらっしゃるかもしれません。 誰が何してどうなったかなどわからないので そのていでおつたえします。 過去、現在、近未来と、出ているカードが3枚とも感情のカードで共通されています。 思いやりや愛情、友情といった気持ちのやりとりを大事にしているカード達です。 ちょっとした軽率な行動によって、または、発した言葉があって、 それは鋭く誰かを傷つける威力があった。そして関係が変わってしまった、みたいな事ですかね。今も傷が癒えてないのかもしれません。 今後、今まであった価値観が壊れるような事が起こるかもしれません。 かなり突然の変化ですが それは良いことかもしれないし、そうではない事かもしれない。 反省するべき人がいるならその方は反省し、 自分の弱かった部分、 置かれた今の状況を受入れないと 次のステージへは進めません。 そこを乗り越えればまた良い関係になれるという事のようです。 繁栄のカードも出ています。 占いは以上です。練習させていただきありがとうございました。

No.168 21/02/07 18:40

>> 162 占い宜しくお願いします。 まゆ、彼はひでです。 付き合って2年最近喧嘩ばかりです。 別れを考えていますが別れた方が良い相手ですか? … まゆさま☆

結果をお伝えします。

現在は落胆されている状況がカードに現れています。
そしてまゆさんは喧嘩が習慣化されている事に嫌気がさしていると言った
状況でしょうか。

ひでさんの方は、まゆさんよりもポジティブに考えておられるようです。
まゆさんに対してもパートナーシップを表す愛情のカードが出ていますし
人としても(外見含め)真由さんの事がお好きなんだと思います。

まゆさんは元気で活発、行動力のあるタイプの方ですか?
もし当たっていた場合は、そんなところも彼氏さんはお好きなように感じます。

そしてひでさんは、寛大で温厚でありたいと思っているのでは
ないでしょうか。または受け止めたいと思っているか。

近未来にはとても良いカード、愛情がすくすく育つカードが出ております。
とらえ方によっては結婚や生命を授かるなども表す実りの意味があります。

何が原因で喧嘩が続いているのかわかりませんが
カードを見ると慣れあい、依存、甘えなどなのかな?と思います。

アドバイスカードに出来事に左右されず、カッとならず
自分の気分を一定に保つというカードが出います。
今一度おふたりのバランスを保つという事に
2人で話して取り組まれてはいかがでしょうか。
別れる前に、改善の余地が十分にありそうです。

占いは以上です

• << 173 凄い!見透かされてる占いでした🙇‍♂️ 当たってると心から思いました! ありがとうございました✨

No.169 21/02/07 19:59

>> 167 名前は、ももです。 昨年、友達グループと少しトラブルがありました。その後、みんな当たり障りなく接してくれますが、本心は怒っていますか? ももさま☆

占いの結果です。

以前までの良い関係をももさまは思い出しているような感じですかね
懐かしむカードが出ています。

【みんな】が何人いるのかわかりませんが
ごく一部というか少ない人数だと思うのですが、全て水に流れているわけではないような?
なにやら考え事をしている方もいらっしゃるかもしれません。

誰が何してどうなったかなどわからないので
そのていでおつたえします。

過去、現在、近未来と、出ているカードが3枚とも感情のカードで共通されています。
思いやりや愛情、友情といった気持ちのやりとりを大事にしているカード達です。

ちょっとした軽率な行動によって、または、発した言葉があって、
それは鋭く誰かを傷つける威力があった。そして関係が変わってしまった、みたいな事ですかね。今も傷が癒えてないのかもしれません。

今後、今まであった価値観が壊れるような事が起こるかもしれません。
かなり突然の変化ですが それは良いことかもしれないし、そうではない事かもしれない。

反省するべき人がいるならその方は反省し、
自分の弱かった部分、
置かれた今の状況を受入れないと
次のステージへは進めません。

そこを乗り越えればまた良い関係になれるという事のようです。
繁栄のカードも出ています。

占いは以上です。練習させていただきありがとうございました。

No.170 21/02/07 20:00
匿名さん154 

>> 165 由美子さま☆ ご返信ありがとうございます。 励みになります。 ラインが届いたのですね♪良かったですねー!(^^) Kさんです… ちなみに、もう一つ占いの質問をしても大丈夫でしょうか?

No.171 21/02/07 20:02

>> 170 はい、どうぞー☆😊
すぐお答えできるかはわかりませんが。

No.172 21/02/07 20:10
匿名さん154 

>> 171 ありがとうございます^ - ^

内容なのですが、柔道を応援しています。
今年、柔道の試合を観に行きたいと思っているのですが、私は試合は観に行くことはできますか?
という内容になります。
宜しくお願いします

• << 175 何度も申し訳ありません。 少し、内容を訂正させてください。汗 今年、試合を観に行くことは出来ますか?ではなく、いつか柔道の試合を観に行くことはできますか? に変えたいと思います。 宜しくお願い致します

No.173 21/02/07 20:54

>> 168 まゆさま☆ ご質問ありがとうございます。 結果をお伝えします。 現在は落胆されている状況がカードに現れています。 そしてまゆ… 凄い!見透かされてる占いでした🙇‍♂️
当たってると心から思いました!
ありがとうございました✨

No.174 21/02/07 21:38

>> 173 まゆさま☆
感想をありがとうございました🙏♫
どうぞお幸せになられますように✨

No.175 21/02/07 22:30
匿名さん154 

>> 172 ありがとうございます^ - ^ 内容なのですが、柔道を応援しています。 今年、柔道の試合を観に行きたいと思っているのですが、私は試合… 何度も申し訳ありません。

少し、内容を訂正させてください。汗

今年、試合を観に行くことは出来ますか?ではなく、いつか柔道の試合を観に行くことはできますか?
に変えたいと思います。
宜しくお願い致します

No.176 21/02/08 00:52

>> 175 由美子さま
いえいえ、大丈夫ですよ〜🌸

柔道がお好きなのですね。
占ってみました😊

いつか柔道の試合を見に行く事が出来るかという事ですが、
見に行く事は出来るようです。

因みに頑張ったご褒美のような感じかもしれません。
それまでは、信念や目的を持って過ごされると良いようです。🤗

練習させていただきありがとうございます。

No.177 21/02/08 06:32
匿名さん154 

>> 176 占いをありがとうございます!

観に行けれることを励みに頑張ります!

ありがとうございました

No.178 21/02/08 06:46
匿名さん154 

>> 177 ちなみに、今年は4月は無観客試合が決定し、福岡のは観に行けないのですがそれ以外ではいつ頃観に行けれそうでしょうか?
宜しくお願い致します

• << 186 こんにちは😃 遅くなりました! ぶっちゃけコロナ次第ですよね😅 カードに出ましたのは、今年だと早くて秋ごろじゃないでしょうか。 以上になります。 ありがとうございました🌸

No.180 21/02/09 20:42
OLさん180 

受け付けておりましたらお願いします

知人男性の気持ち、これからどういう関係性になるかを知りたいです。数年前、お互い好意がありましたが自然消滅的な感じで疎遠になりました。
ただ、たまひ会う機会があり少し
戸惑う事があります。

りり

• << 184 りりさま☆ こんにちは! 平日は仕事なので週末占いのようになっています。😅遅くなりましたが結果となります。 りりさまは関係を進めたいお気持ちがありますか。🌸出発したい始まりのカードがいくつか出ていますね。お相手さんとリリさんとお互い少し保守的なのでしょうか。ほっこりした情熱はおありなのに表面化しずらいというか、中々進展しないような。 ☆何かアクションを起こしたとします→ご縁が復活する兆しは十分あります。 お相手さんに再生のカードが出ております。でも、以前のような、なんとなくな関係になる可能性は大です。 以前以上の関係を望む場合に、大事な事があります。 アプローチをわかりやすく、一気に大胆に進めるという事です。今までの価値観を壊すぐらい、以前とは違うやり方で進めてください。それぐらいやらないと以前以上に前には進まないようです。 占いは以上です。 ありがとうございました🤗

No.181 21/02/09 20:50
匿名さん181 

初めまして。Yです。
私には付き合って一年弱になる彼氏がいるのですが、今年受験生と言うことや彼氏とクラスが違うということもあり、デートも行けず、ほぼほぼ友達、またはそれ以下の関係になりつつあります。

質問
①今の彼氏と別れるべきか
②進学先の学校でで恋におち、青春をおくれるか

内容として足りない部分があれば言ってください。
よろしくお願いします。

• << 185 Yさま☆ こんにちは!ご質問いただきありがとうございます😊遅くなりましたが結果をお伝えします。 今年受験生という事は、あと数ヶ月で環境がおかわりになるという事ですよね。 彼氏さんと関係が滞ったのは、受験生という事でプレッシャーもあり、勉強を頑張ってきたという事の現れだと思います😊 例えばYさんは受験と恋愛を両立させられたとしても、彼氏さんは着実にしっかりと勉強に向き合って受験に挑みたかったのではないでしょうか。 そこはタイプの違いという感じのようです。 分かれるべきか、ですが。 今のままだと、思い出になっていく可能性が高そうです。進学されてからは、Yさまは恋愛以外の事にも夢中になる兆しがあるようなので、今の恋がそれほど大事じゃないのでしたら、なるようになるとい言いますか、あるがままを受け入れていくと良いのかと思われます。 『分かれるべき』とはカードに出ていなので、このままお付き合いを継続されても良いと思います。 ご縁が無いのであれば引き伸ばしたとしても、進学した後の環境に新しい楽しさを発見して、この恋愛が自然にフェードアウトしていくのだと思います。 熱量をYさまもお分かりではないでしょうか。 進学先では、青春を楽しめると思います🌸 占いは以上です。 ありがとうございました😊

No.184 21/02/13 13:21

>> 180 受け付けておりましたらお願いします 知人男性の気持ち、これからどういう関係性になるかを知りたいです。数年前、お互い好意がありましたが自… りりさま☆
こんにちは!
平日は仕事なので週末占いのようになっています。😅遅くなりましたが結果となります。

りりさまは関係を進めたいお気持ちがありますか。🌸出発したい始まりのカードがいくつか出ていますね。お相手さんとリリさんとお互い少し保守的なのでしょうか。ほっこりした情熱はおありなのに表面化しずらいというか、中々進展しないような。

☆何かアクションを起こしたとします→ご縁が復活する兆しは十分あります。
お相手さんに再生のカードが出ております。でも、以前のような、なんとなくな関係になる可能性は大です。

以前以上の関係を望む場合に、大事な事があります。

アプローチをわかりやすく、一気に大胆に進めるという事です。今までの価値観を壊すぐらい、以前とは違うやり方で進めてください。それぐらいやらないと以前以上に前には進まないようです。

占いは以上です。
ありがとうございました🤗

No.185 21/02/13 14:02

>> 181 初めまして。Yです。 私には付き合って一年弱になる彼氏がいるのですが、今年受験生と言うことや彼氏とクラスが違うということもあり、デートも行… Yさま☆
こんにちは!ご質問いただきありがとうございます😊遅くなりましたが結果をお伝えします。

今年受験生という事は、あと数ヶ月で環境がおかわりになるという事ですよね。

彼氏さんと関係が滞ったのは、受験生という事でプレッシャーもあり、勉強を頑張ってきたという事の現れだと思います😊

例えばYさんは受験と恋愛を両立させられたとしても、彼氏さんは着実にしっかりと勉強に向き合って受験に挑みたかったのではないでしょうか。

そこはタイプの違いという感じのようです。

分かれるべきか、ですが。
今のままだと、思い出になっていく可能性が高そうです。進学されてからは、Yさまは恋愛以外の事にも夢中になる兆しがあるようなので、今の恋がそれほど大事じゃないのでしたら、なるようになるとい言いますか、あるがままを受け入れていくと良いのかと思われます。

『分かれるべき』とはカードに出ていなので、このままお付き合いを継続されても良いと思います。

ご縁が無いのであれば引き伸ばしたとしても、進学した後の環境に新しい楽しさを発見して、この恋愛が自然にフェードアウトしていくのだと思います。
熱量をYさまもお分かりではないでしょうか。

進学先では、青春を楽しめると思います🌸

占いは以上です。
ありがとうございました😊

• << 200 占い。ありがとうございます! もしかしたら、受験が終われば彼氏の方は恋愛にも目を向けてくれるかもしれないと いうことでしょうか?

No.186 21/02/13 14:12

>> 178 ちなみに、今年は4月は無観客試合が決定し、福岡のは観に行けないのですがそれ以外ではいつ頃観に行けれそうでしょうか? 宜しくお願い致します こんにちは😃
遅くなりました!

ぶっちゃけコロナ次第ですよね😅
カードに出ましたのは、今年だと早くて秋ごろじゃないでしょうか。

以上になります。
ありがとうございました🌸

• << 188 占いをありがとうございます(^^) 秋ですね! コロナの方も、ワクチンも動き出しましたし、早く落ち着きますように。。 占いをありがとうございます

No.188 21/02/13 14:19
匿名さん154 

>> 186 こんにちは😃 遅くなりました! ぶっちゃけコロナ次第ですよね😅 カードに出ましたのは、今年だと早くて秋ごろじゃないでしょうか。 … 占いをありがとうございます(^^)

秋ですね!

コロナの方も、ワクチンも動き出しましたし、早く落ち着きますように。。
占いをありがとうございます

No.189 21/02/13 14:45

>> 183 削除されたレス Hさま☆
こんにちは!ご質問いただきありがとうございます😃結果をお伝えしますね✨

職場の上司さんと発展するかという事ですが、わたしのカードでは発展すると出ました。少し前の過去に、恋の始まりのカードが出ています。この上司さんとの恋愛を想像する時に、Hさんは結婚まで想像が出来るのでは無いでしょうか。

間違っていたらごめんなさい🙇‍♀️

お相手のHさんは、リーダーシップの取れる頼もしい方なのですかね😊
そして、ご質問者さんのHさんは女性らしい優しくて愛情を注げるようなタイプの方なのでしょうか🌼

きっかけはチームワークから始まるのではないでしょうか。
9月生まれのおふたりという事ですが、
上旬か下旬かでもだいぶ違うと思いまして、乙女座さん同士の場合、相手を理解した上で好意を抱く事が多いように思いますので、その点からも、接点を作り相手にも自分を知ってもらう時間があると良いのではないでしょうか。
そして、アドバイスカードの位置にはタイミングが来たら時間をかけず進む事が良いというカードが出ております。

占いは以上です。🌼
練習させて頂きありがとうございました!

• << 192 嬉しい結果でした! ありがとうございます✨

No.190 21/02/13 14:56
匿名さん190 

Bブウです
占いをお願いします
時間はかかっても構いません😞

どの職が私にあいますか?

① ジュエリー販売員
②レジ打ち
③お団子販売員

• << 193 Bブウさま☆ ご質問ありがとうございます😊 占わせて頂きました。 ①お団子販売 ②レジ打ち お団子販売員とレジ打ち このふたつは両方良い結果です。 そんなに差は無いと思いますが、お団子販売の方が新たな始まりとして現実化しやすいように思います。 レジ打ちも勢いとスピードというカードが出ているので、慣れれば難なくこなしていかれるのでは無いでしょうか。 ジュエリー販売員は学ぶ事が多いのでしょうか、少し厳し目のカードが。 占っておいてなんなんですが、 占い結果よりも、やりたい事をやるのが断然良いと思います。ジュエリー販売員の結果が良くなかったですけど、そこで残念って思ったのなら、ジュエリー販売をやって、やっぱり向いてないようならお団子販売かレジ打ちをやってみれば良いと思います。全部やってみて良いと思います。 😊向き不向きもわかりますし✌️ 新しい挑戦をする時は、失敗したくないって気持ちもありますし、不安になりますが、頑張っていけますように! 占いは以上です ご質問ありがとうございました!

No.192 21/02/13 17:59

>> 189 Hさま☆ こんにちは!ご質問いただきありがとうございます😃結果をお伝えしますね✨ 職場の上司さんと発展するかという事ですが、わたしの… 嬉しい結果でした!
ありがとうございます✨

No.193 21/02/13 18:25

>> 190 Bブウです 占いをお願いします 時間はかかっても構いません😞 どの職が私にあいますか? ① ジュエリー販売員 ②レジ打ち … Bブウさま☆
ご質問ありがとうございます😊
占わせて頂きました。

①お団子販売
②レジ打ち

お団子販売員とレジ打ち
このふたつは両方良い結果です。
そんなに差は無いと思いますが、お団子販売の方が新たな始まりとして現実化しやすいように思います。
レジ打ちも勢いとスピードというカードが出ているので、慣れれば難なくこなしていかれるのでは無いでしょうか。

ジュエリー販売員は学ぶ事が多いのでしょうか、少し厳し目のカードが。

占っておいてなんなんですが、
占い結果よりも、やりたい事をやるのが断然良いと思います。ジュエリー販売員の結果が良くなかったですけど、そこで残念って思ったのなら、ジュエリー販売をやって、やっぱり向いてないようならお団子販売かレジ打ちをやってみれば良いと思います。全部やってみて良いと思います。
😊向き不向きもわかりますし✌️

新しい挑戦をする時は、失敗したくないって気持ちもありますし、不安になりますが、頑張っていけますように!

占いは以上です
ご質問ありがとうございました!

• << 248 Bブウです 😭時間がもう一度お願いできますか?

No.194 21/02/13 19:06

>> 191 削除されたレス ゆりさま☆
占いの結果です。

78枚から7枚のカードを引いて占っていますが、そのうち3枚、お金に関するカードが出ています。一枚は元彼さんの位置に、一枚はおふたりの過去、一枚は現在の位置に。

少額ではあるけれどお金を借りたままになっているとの事ですね。ゆりさんは借りたままのお金の件を真面目に捉えているというカードが出ています。

元彼さんは忘れてはいないようで、お金に執着するペンタクルの4というカードが出ています。

電話がかかってくるか。

お別れをされて数年経っていると言う事で、かかってくるならもっと前にかかってきているのでは無いかと思いますが、カードを見ると、それでもかかってくる可能性はあるように思います。

近未来に災難のカードが出ています。
このカードは自分の弱さや置かれた状況を全て受け入れれば次の展開が開くというカードなのです。ゆりさんの位置にスピード感があり迅速な対応が出来るカードが出ていますので、電話が無くても早めに返してしまった方が、次の良いステージに進めるという意味だと思います。

占いは以上です。😊
練習させて頂きありがとうございました。

No.196 21/02/13 20:23

>> 195 ゆりさま☆

勘違いをしていたら本当にごめんなさいなのですが、元彼さん、ゆりさんに未練がおありではないでしょうか。
違っていたらどうぞスルーしてください。

時期ですが、カードでは6月前後と出ました。早ければ春頃の可能性も。

No.197 21/02/13 20:28
匿名さん197 

はじめまして。りさと申します。占いお願いします。

音信不通になっている好きな人がいます。もうこのまま自然消滅という形になってしまったのでしょうか。それともまた連絡が来たり、会えることはあるのでしょうか。

よろしくお願いします。

• << 206 りささま☆ ご質問いただきありがとうございます。 占いの結果をお伝えします。😊 お相手さんですが、安定感があり少し慎重に物事を進めていくタイプのかたでは無いですか? 現在は恋愛というよりは何かご自身の為になる事、趣味なのか仕事なのかはわかりませんがそういった事に時間と意識を注いでいるのでは無いでしょうか。 その為、恋愛の優先順位が1番ではないように感じます。 りささまの方からアクションを起こす方が早いように思います。そこに希望は十分あります🌼理想や憧れに手が届くカードが出ています。放っておいてラッキーが向こうからやってくるというよりは、行動した後の結果が良いという事のようです。 占いは以上です ありがとうございました。🌸

No.199 21/02/13 22:07
匿名さん187 

すみません。187もお願いします。。

• << 201 187さま! ごめんなさい🤭見落としてました! 次させてもらいますね。 ちなみにAさんに関してもNさんに関してもお仕事のお話でよろしかったですか?

No.200 21/02/13 22:17
匿名さん181 

>> 185 Yさま☆ こんにちは!ご質問いただきありがとうございます😊遅くなりましたが結果をお伝えします。 今年受験生という事は、あと数ヶ月で環… 占い。ありがとうございます!
もしかしたら、受験が終われば彼氏の方は恋愛にも目を向けてくれるかもしれないと
いうことでしょうか?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧