注目の話題
ベビーカーの周りに家族が不在
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
自分を苦しませる人

恋愛以外でも!タロット占い☆初心者です

No.93 21/01/24 21:13
ビバ蜜柑 ( 40代 ♀ OGuSv )
あ+あ-

≫86

ななさま☆
ご返信ありがとうございます。
励みになります🤗

効果的なアピール方法は、、、

彼の性格は感情豊かで楽しい性格をしている、そんな方でしょうか。
彼のする事を一緒に楽しんだり、彼の興味のあるものにななさんも興味を持つなどすると良いようです。

ななさんはきっと誠実なお人柄なのではないかと思います。人から褒められても素直に受け入れられないのは、やはりご自身に自信が無かったり、自分で自分を否定してしまう所があるからです。
人間関係を育む時は、自分自信と向き合わなければなりません。自分の好きなことや得意な分野を見つけて、コツコツ頑張れば絶対に自信にもつながっていきます。褒められたら、何も考えず、カタチだけでも良いから、まずは相手に笑顔でありがとう♫って言うって決めてください。ちっちゃな所からでもちょっとずつはじめると変わっていけます。自分に否定はもうしないであげてくださいね。
そして、相手の反応も変わってきます。

最後にななさんに達成するというカードが出ました。ペンタクルのエースというカードで、スピードは無いけど、現実的に満足な成果を得られるというカードです。エースなので、1番目のカードですが、数字の1は神様からのメッセージでもあります。

どうぞ頑張ってください🤗🤗💕

93レス目(298レス中)
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧