注目の話題
ピアノが弾けるは天才
ディズニーの写真見せたら
既読ついてもう10日返事なし

恋愛以外でも!タロット占い☆初心者です

レス298 HIT数 12744 あ+ あ-

ビバ蜜柑( 40代 ♀ OGuSv )
23/12/15 16:09(更新日時)

78枚で占うタロットを練習しています。
まだ友人しか占った事がない初心者ですが、
占わせて下さる方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします♪

【 ご協力いただけると占いやすい事・その他 】

・ある程度詳細な内容
・ニックネームの入力
・結果に対する質問は1回までとさせてください
・その時点で当たっている事、まったく違う事などがありましたら
 教えていただけると勉強になります
・あくまで素人の占いですので、力不足で占えない場合はそのようにお伝えいたします

仕事の都合などで長らく返信が出来ない場合、一時的に中断する場合などが
あるかもしれませんがご了承いただければ幸いです。

なお、生死に関わる事・病気・不倫・ギャンブルなどの質問には
お答えしかねますので、お控えください。

よろしくお願いします。

21/01/13 14:39 追記
お一人様、質問は1〜2問まででお願いします。もし、例外がある場合はこちらで判断させていただきます。

お答え出来ない質問内容を追加します。
略奪系の恋愛と合否。

他に力不足で占えない事は、都度お伝えさせていただきます。

平日は仕事の為 占えるか分からず、時間に限りがある事から、結果をお伝えする順番が前後する場合があります。ご了承ください。

No.3213676 21/01/10 01:53(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.101 21/01/28 00:09
ビバ蜜柑 ( 40代 ♀ OGuSv )

>> 71 遠く離れて住んでているMと今でもメールのやり取りをしていますが 今後は上手くいけば結婚もできるでしょうか? ローズ ローズさま☆
ご質問ありがとうございます。
遅くなりましたので、質問内容が進展されていたり、状況が変わっている場合は
こちらの内容はスルーしてください。🌸
占いの結果です。

メールされているとの事ですが、
どちらかと言うと、ローズさんからしてMさんの気持ちがわからない、もう少しリアクションが欲しいと言うような感じなのでしょうか?ローズさんの方がリードされているようなカードが出ています。

そしてお相手の方は、今は少し消極的になっているのでしょうか。
優柔不断や停滞と言ったカードが出ています。お二人の関係も過去〜現在までは順調に仲が紡がれてきたようですが、それ以上今は結婚まで発展するのは難しいかもしれません。

占いは以上となります。
練習させて頂きありがとうございました。

No.103 21/01/28 00:54

>> 75 はじめまして。 ニックネーム れおな 事務をしています。今年の仕事運を見てほしいです。 れおなさま☆
ご質問ありがとうございます。🤗
タロットは未来を占うには3ヶ月先ぐらいが目安のようです。
今回はざっくり年間で占ってみました。
遅くなりましたが占いの結果です。🌸

最近は、数人で協力してお仕事されている状況でしょうか、チームワークのカードが出ています。😊今年の前半までは割とコツコツ地道にされていくようです。4月か5月あたりに変わりたくないけど、変化への対応が必要になる可能性があります。古い者と新しい者や自分の気持ちなど。夏には満足を感じられているようです。夏以降、今年前半とは流れが変わり11月頃の間まで、悲しみや失望感を感じる出来事があるかもしれません。ですが、12月にチャン スが到来し、好転します。これまでと違う新展開や物事がトントン拍子に進むなど。この時期、運命を感じる出来事がありましたら、サッと掴むぐらいの勢いでチャンスを掴む事を意識してください。この時期のチャンスは長くは待ってくれないのが特徴です。
今年はじっくりご自身と向き合う事も必要なようです。慎重になって、やりたい事への探求をされるのも良し。

以上となります。
練習させて頂きありがとうございました😊

• << 105 ありがとうございます。 後半が少し心配ですが、頑張ります(^^) 丁寧にありがとうございました。

No.104 21/01/28 01:02

>> 102 削除されたレス さらさま☆
ごめんなさい、見落としてしまったようです。近日中にさせて頂きますね!

No.105 21/01/28 01:11
OLさん75 

>> 103 れおなさま☆ ご質問ありがとうございます。🤗 タロットは未来を占うには3ヶ月先ぐらいが目安のようです。 今回はざっくり年間で占ってみま… ありがとうございます。
後半が少し心配ですが、頑張ります(^^)
丁寧にありがとうございました。

No.107 21/01/28 09:43
大人の恋愛さん47 ( ♀ )

ながくなるので分けてご質問させていただいたのですが72をよろしくお願いします。

No.108 21/01/28 10:02

>> 99 あゆみさま☆ 以前にご質問を頂いておりまして、 占わせて頂いたのが今日となります。 現時点で質問内容が進んでおられるようでしたら、こち… 主さん、見て頂きありがとうございます。

私も頭では分かっているんです。
本当にその関係性が必要なのか?そこに執着する意味はあるのかどうか?
恐らく答えはNOなのかもしれません。
ただこれまで辛い時、悩んだときにいつでも寄り添ってくれ
他の女性たちよりもプレミア感もあっての待遇がとても心地よかったのかもしれません。
これがどっぷり恋愛に発展するとしたらそれはそれで辛いことになる。
だからこそ友達~恋人感覚で過ごしてきました。

今段階やはり不倫女性から抜け出せないようなんですね。
私から連絡しようと思えばいつでもできるし、もしかして彼はそれに答えてまた会うかもしれない。
本当の心の声を聞けば未来において必要な人ではないのは事実。
彼は過去のトモダチとして「潔く」こちらから連絡するつもりはありません。
良い思いをさせてもらったな~くらいに思うことにして前に進みます。

No.109 21/01/28 19:14

>> 72 昨年あたりから誘われているB。とても温厚ですがトキメキではない。 過去の恋愛遍歴もなかなか決断できないようで上手くいかなかった様子。 将… 結果をお伝えします。

Bさんはとても素直で純粋な方とお見受けします。おふたりでいて、過去、現在、近未来に向かって繁栄や調和に繋がるカードが出ております。ですがそれより先、最終的な所で、2人から→3人、、、
三角関係、また、失望や心が傷つくと言った意味がある、『ソードの3』というカードが出ています。

Bさんをキープしたまま新しい関係を探すというのには、よろしく無いとカードでは出ています。

ご質問者さまには、終結と始まり、リセット、切り捨てるなどという意味のカードが出ています。オンリーワンとしてお付き合いされるか、または異性関係を一旦リセットされてみるのも次の出会いに繋がるひとつの方法かと思います。

占いは以上とさせて頂きます。

• << 113 主さん、見て頂きましてありがとうございます。 私も心ではそのように感じます。 誠実そうな彼に対しては誠実に向き合わなくてはと。 ですがある時話の流れで「・・・そういった家族の修羅場見てるから結婚は良いかな~って思える時もあるんだよね」と漏らしたこと。 私の目の前でいくらトラウマがという話になったとしてもそんなことを言うの?と思ったことがきっかけです。 他の意見も聞くと「私なら将来を見る気もない人と付き合っていたのだとしたら、付き合いながら並行して探すわ!」という考えから。 今後結論を白黒させるという意味でなくそれとなく聞いてみたいと思います。 鑑定の「終結と始まり」はAに対する恋愛感情に見切りをつけ、別な(今の人)との未来という意味。または 今の人と結論を出し全く別な人が現れるとも取れるんですね?

No.110 21/01/28 19:48

>> 55 削除されたレス さらさま☆
お待たせしております!
わたしなりに占わせて頂いた結果となります😊

さらさんは、なかなか魅力的な方なのではないでしょうか。それは個性があると言う事を含めて!☆✨
そして、こだわりもある方なのかな?と思うのです。

過去を現す位置に魅力と才能と言う意味のカードが出ております。
わたしのここでの解釈は、自ら満足してるのであれば、その他大勢の方に何か言われてもその意見は二の次でよろしいのではないかと言う事です。他者を現すカードにお疲れの方が出てきています。もし、おかしな事を言っていた人がいても、それはその人達の問題であって、気にしないで良いと思います。

さらさんが思うままに進めていけば、過去や現在も含めて、近未来も明るい兆しです!現在には勝利を勝ち取ったカードが出ていますし、近未来には理想に辿りつけるのではないでしょうか。スターのカードが出ています。

周りと自分を比べてしまう事がある場合ですが、

例えば、あの人みたいに、あんな感じも良いなど、思い悩むところがあるかもしれません。

ですが、その不安はさらさんが想像して生み出しているだけの不安で、本当は必要の無い不安かもしません。

的外れな結果になっていたら、すみません。😊💦

占いは以上となります。🌸
練習させて頂きありがとうございました!

No.111 21/01/28 23:44

>> 82 削除されたレス 萌さま☆
結果をお伝えします

お相手の方は立場がある方とのことですが、
お二人の過去の関係を現す位置に信頼もあり、権力に関係するカードが
出ています。

萌さんは平和主義と言いますか柔軟な考え方が出来る方で
お相手さんの方が少し頑固と言いますか、考え方にこだわりがあったり
また 角度を変えれば安心感があるような頼れる雰囲気の方なのでしょうか。

彼の話に萌さんが意見したような形で行き違いが
発生し、彼のプライドがなんらかで傷ついた、
違ったらごめんなさい。

現在は、お互い慎重になっていると言うカードが出ています。
今は何か行動に起こして改善に働きかけるという時期ではないようですが

近未来には良い知らせが舞い込む可能性があります。
その先、すぐに以前のような関係に戻れなくてもあきらめないでください。
行き詰まりを感じてもタイミングを見計らい
時間をかける事で、また関係が良くなる可能性があります。

彼はすぐに気持ちを変えられない、少し不器用さんなのかもしれません、
気持ちの回復に時間がかかるタイプなのではないでしょうか。
一度回復に向かえば、覆る事はなさそうですので
ゆっくり様子を見てください。

彼から萌さんに対して、特に嫌な気持ちや決裂が起きるような
カードは出ておりません。

以上になります。
練習させていただきありがとうございました。

• << 116 有難うございました。今後回復することを願ってます。 ゆっくり様子をみます。

No.112 21/01/29 00:34

>> 83 よろしくお願いします。 ニックネームはハナです。 元彼と復縁の可能性はあるのかを見ていただきたいです。まだ好きだったのですが、相手に… ハナさま☆
遅くなりましたが結果となります。
既に状況が進展されていたら、こちらの内容はスルーしてください😊

もしかしたらなのですが、すでに復縁されていますでしょうか。現在や近未来を現すカードに恋愛が上手く行くロマンチストのカードやコツコツとではありますが、繁栄に繋がるカードが出ています。
そしてハナさんの状況には、復活や良い知らせが舞い込むカードが出ております。
状況が変わられていない場合、望むのであれば復縁は可能かと思います。

LINEが未読というのが気になります。
現在も同じなのでしょうか。

ハナさんの方がどちらかと言うと
元彼さんより現実的な所がおありですかね、間違っていたらごめんなさい。
おそらくですが、ハナさんがお別れを告げたその言葉に元彼さんはそれ相応のダメージを受け(別れの言葉なので当たり前なのですが)今は時間が必要と言いますか、それ相当のショックを受けられているかと思います。元彼さんの状況に一時停止や考える時間が必要なカードが出ています。
元彼さんの願望にはお付き合いや繋がりを望んでいるカードが現れています。

話せばハナさんの気持ちも元彼さんに伝わるのでは無いでしょうか。時間が必要ではありますが、コツコツとおふたりの関係を進めていくのが良いのではないかと思います。

占いは以上です

• << 119 ハナです。占いありがとうございます。 まだ未読で連絡は無いですね… 復縁が可能なら良かったです。 元彼には時間が必要なのですね、 とりあえずもう少し連絡を待ってみようと思います。

No.113 21/01/29 10:50

>> 109 結果をお伝えします。 Bさんはとても素直で純粋な方とお見受けします。おふたりでいて、過去、現在、近未来に向かって繁栄や調和に繋がるカー… 主さん、見て頂きましてありがとうございます。
私も心ではそのように感じます。
誠実そうな彼に対しては誠実に向き合わなくてはと。
ですがある時話の流れで「・・・そういった家族の修羅場見てるから結婚は良いかな~って思える時もあるんだよね」と漏らしたこと。
私の目の前でいくらトラウマがという話になったとしてもそんなことを言うの?と思ったことがきっかけです。
他の意見も聞くと「私なら将来を見る気もない人と付き合っていたのだとしたら、付き合いながら並行して探すわ!」という考えから。
今後結論を白黒させるという意味でなくそれとなく聞いてみたいと思います。

鑑定の「終結と始まり」はAに対する恋愛感情に見切りをつけ、別な(今の人)との未来という意味。または
今の人と結論を出し全く別な人が現れるとも取れるんですね?

No.114 21/01/29 12:53

>> 113 ご質問者さま☆

先に鑑定したAさんを鑑定①とします。

鑑定①と鑑定②の結果はそれぞれで出した結果なので、
組み合わせて考えたりはしないようにお願いします。

誰かと同時進行をしながら新たなお相手を探す事は時に有りだと思います、
鑑定②に関しての結果があまり向かないと出たというだけです。

ご質問者さまの位置にこの鑑定の中では一番インパクトのある
強めの意味を持つカードが出ています。
仕事なら職を失う、結婚生活なら離婚になる、恋愛なら破局になると言った
何かの終わりを告げるカードです。

ですが、大事なのが必ず『始まり』がセットなのです。

【始まりの為の終結】です。

新しく出会うためには 出会いたいなら、その前に終わりがあると言う事です。

忖度なしで相手の出方や、ご友人の発する言葉に左右されず
絶対一緒にいたいと思う人に向けて行動するのが後から後悔も少ないです。

そこまで思える価値のある人がたった二人という少ない人数の中にいるとも
限りません。たまたま目の前にいる人の中から選択しようとしている可能性もあります。
一歩下がって見渡してみてください。

Bさんに関しましては無邪気、楽天家の一面もあるとカードでは出ています。
発した言葉に深い意味が無い可能性もありそうです。

占いが参考になれば幸いですが、
取捨選択をするのは当然ですが質問者さまです。
がんばってください。

• << 153 お返事ありがとうございます。 【始まりのための終結】という鑑定とても希望が持てました。 >忖度なしで相手の出方や、ご友人の発する言葉に左右されず >絶対一緒にいたいと思う人に向けて行動するのが後から後悔も少ないです。 この言葉は私にとって一番必要なことだと思います。 過去のトラウマから様々な人を見、失望し、この人が絶対というより、 「この人なら安心」という視点で見るのが癖になっているのだと思います。 私を好いてくれるからこの人でいい。という視点になっていたのは確かです。 彼を含め出会った人に対してもこの先不誠実にならないようにしていきたいと思います。 そして仰るように一歩下がって見渡してみることにします。 また迷ったとき、悩んだときはよろしくお願いします。

No.116 21/01/29 14:08
匿名さん82 

>> 111 萌さま☆ ご質問ありがとうございます。 結果をお伝えします お相手の方は立場がある方とのことですが、 お二人の過去の関係を現す位… 有難うございました。今後回復することを願ってます。
ゆっくり様子をみます。

No.117 21/01/29 15:27

>> 89 占いお願いします。 今後恋愛、結婚に繋がるご縁や真面目なお付き合いに繋がる出会いは半年以内にありますか? 仕事を探してます、近い… ほなみさま☆

ご質問いただきありがとうございます!

私からの説明文にもありますが、
質問は全部で1~2問にさせていただけますでしょうか。

ほなみさまからの最初の投函と合わせて、
一度整理しご質問内容をお知らせいただければとおもいます。
よろしくお願いします。

No.119 21/01/29 15:41
匿名さん119 

>> 112 ハナさま☆ ご質問ありがとうございます。 遅くなりましたが結果となります。 既に状況が進展されていたら、こちらの内容はスルーしてくださ… ハナです。占いありがとうございます。
まだ未読で連絡は無いですね…
復縁が可能なら良かったです。
元彼には時間が必要なのですね、
とりあえずもう少し連絡を待ってみようと思います。

• << 121 ハナさま☆ ご返信ありがとうございます。 そうですね。 ペンタクルという種類のカードが数枚出ておりました。 この種類はスピードは無く、ゆっくりだけど地道に進むといった カードです。 これは占いではなく、ふと思った事ですが、 LINEは開かなくても未読のまま読める機能がありましたよね、 読めるのは全文ではないですが。 既読がつかないのはもやもやしますね。 進展があることを願います! 練習させていただきありがとうございました。

No.120 21/01/29 16:25

>> 90 68にて鑑定をお願いしましたかなと申します。 内容が不倫でしたので削除させていただきました。 別件を見ていただくことはできますか? 夫… かなさま☆
ご質問いただきありがとうございます。
質問を整理してくださったのですね。
わたしがまだぺーぺーで練習中なので
対応できるかわからなくて、そうさせていただいております。
慣れたらチャレンジするかと思います。
お心遣い感謝します!

占いの結果です
まず夫さんですがわたしのカードだと

内観する 自分と向き合う 内に閉じこもる

破壊 崩壊 稲妻級の感情の爆発

関係に決着をつける

上記のような流れになると出ました。

聞いた当初よりその後に爆発する可能性が。
TOWERというカードが出ています。
過去を振り返り、復活を望まれるかもしれませんが、
最終的には判断をつけるのではないでしょうか。

次はかなさんが辿られる
可能性がある道筋です

人生に終わりと始まりがもたらされるカードが出ています。
切り替わりの時に出るカードです。
はっきりお伝えしますとDEATHカードです。
死のカードですが、それぐらい大きな決断なのかと思います。
終わりの次に必ず始まる、この状況がセットです

運命の流れに乗って好転する。
自分の力ではどうにもならないぐらいの転換期で
チャンス到来です。
チャンスは長い時間待ってくれないのが特徴です。
サクッと掴みとってください。

愛が実る、愛し愛される関係性が育つ。
女帝のカードです。

占いは以上となります、
ありがとうございました。

• << 132 たくさんのご依頼の中占いありがとうございます。 不倫といってもまだ私の片思いで夫は知りません。 好きな人と離婚を考えている理由は別です。 一昨年から夫婦仲が悪くなり、去年は二回離婚話にもなりましたが(どちらも夫からです)結局うやむやになりました。 子供もいるのですぐに離婚は難しいのですが、わたしと同じようにおっともすでに私への愛情はないように感じます。 今から離婚できるように準備をしていく予定ですが、占いの結果だと早めに決断するときがきそうですね。 大きな決断が夫との離婚か好きな方に向かうのかはわかりませんんが、愛が実るカードが出たことはすごく励みになります。 夫からは雑に扱われなぜこのような扱いを受けなければいけないかと虚しい気持ちでいっぱいでした。 ですが離婚は夫婦だけの問題ではないので話を切り出す前にもう少し我慢し様子を見てみます。 片思いの彼とは一年前に距離がちかづいたことがあったのですが、お互いに既婚者なので踏み込むことをやめました。 それ以来はたまにラインのやりとり、職場で会ったら話す関係です。 私の思い込みかもしれませんが、彼も夫婦関係に悩んでいたのでお互いの存在が心の拠り所になっているんだと思います。

No.121 21/01/29 16:39

>> 119 ハナです。占いありがとうございます。 まだ未読で連絡は無いですね… 復縁が可能なら良かったです。 元彼には時間が必要なのですね、 と… ハナさま☆

ご返信ありがとうございます。

そうですね。
ペンタクルという種類のカードが数枚出ておりました。
この種類はスピードは無く、ゆっくりだけど地道に進むといった
カードです。

これは占いではなく、ふと思った事ですが、
LINEは開かなくても未読のまま読める機能がありましたよね、
読めるのは全文ではないですが。
既読がつかないのはもやもやしますね。

進展があることを願います!

No.122 21/01/29 19:03

>> 92 はじめまして! マロンと申します。 旦那様との相性を見ていただきたいです。 旦那様と私、どちらの方が相手を想っているのか。 また旦那… マロンさま☆
占いの結果をお伝えします。

まず、旦那さんとの関係ですが
カードでは順調そうに見えますが、逆に何かおありなのでしょうか。

どちらが互いを思っているかという事ですが、
若干、マロンさんなのかな?という程度です。
旦那さんからは、歓喜や平和のカードが出ていますので
結婚生活に満足されているのではないでしょうか。
マロンさんの方は、誠実、好奇心旺盛と言ったカードで
お二人ともポジティブなカードが出ています。

ただ、マロンさんの方がまじめで慎重な部分があるように
思いますので、何かがストレスになると融通が利かず、
悩み続ける事があるかもしれません。

ご両親と同居されているとのことですが
今現在のカードを見ると連帯感や団体行動に祝福が現れております。

近未来には新しい出発のカードが出ています。
今回は人間関係をご相談されているので、家族の間で
新しい関係性が生まれるのではないでしょうか。

ご質問に具体的な問題点が無かったので何の事かはわかりませんが、
例えばマロンさまはまだ起こっていないような事で
不安になったり考えすぎて心配になったりという事がおありですか?
ムーンのカードが出ていました。
もしもあるのならそこは切り替えて乗り越えなければならないようです。

以上となります。

• << 125 主様☆ 占っていただきありがとうございます! 旦那様とは今は特に何もなく、元々相性も良いので仲良くできているのですが 3年前に旦那様にしつこく迫ってきた既婚者の女の人が居て、、その人の事を毎日のように思い出し、何度も嫌な気持ちになっています。元々あった旦那様への気持ちも今は薄れていて、こんな浅い気持ちで結婚生活を続けている自分が嫌になります。 旦那様は結婚生活に満足している。とても当たっていると思います。 私と別れる事なんて考えもしていないし、その既婚者の女の人も良いように使われただけともわかっています。 それでもショックでした。 私が誠実、好奇心旺盛も当たっていると思います。自分で言うのもですが、嘘をつくのが嫌いでいつも誠実でありたいと思っています。だからこそ、このままで良いのか、と思い、新しい未来を考えたり。してしまうんだと思います。 でも、きっと旦那様より私が好きになれる人なんて居ないと思うんです。 ハッキリした悩みを書けていなくて申し訳ありませんでした。多分、このままで良いのか、離婚して新たな一歩を踏み出した方が良いのかと思ってしまう時があるんだと思います。それが知りたかった事かと思います。子供が長く授からないので、それも離婚を考える原因にもなっています。 ムーンのカードの件はもしかしたら子供の事かもしれません。切り替えられるよう頑張ります!良い答えが聞けて良かったです☆

No.123 21/01/29 19:19

>> 96 はじめまして!Nsといいます。 今年の恋愛運を視ていただきたいです。 よろしくお願い致します。 Nsさま☆

有望なのは春以降、夏のようです。
その頃の出会いは満足度が高いお付き合いに発展する可能性がありそうです。

秋はグループで行動するのが吉と出ています。

冬ごろは、Nsさまが慎重になっていたり、
恋愛への興味が薄くなっている可能性がありますので
やはり夏前後がよろしいのではないかと思います。

以上となります。

• << 138 視ていただきありがとうございました。 夏を楽しみに過ごしたいと思います!

No.125 21/01/29 19:53
一途な恋心さん92 

>> 122 マロンさま☆ ご質問いただきありがとうございます。 占いの結果をお伝えします。 まず、旦那さんとの関係ですが カードでは順調そう… 主様☆
占っていただきありがとうございます!
旦那様とは今は特に何もなく、元々相性も良いので仲良くできているのですが
3年前に旦那様にしつこく迫ってきた既婚者の女の人が居て、、その人の事を毎日のように思い出し、何度も嫌な気持ちになっています。元々あった旦那様への気持ちも今は薄れていて、こんな浅い気持ちで結婚生活を続けている自分が嫌になります。
旦那様は結婚生活に満足している。とても当たっていると思います。
私と別れる事なんて考えもしていないし、その既婚者の女の人も良いように使われただけともわかっています。
それでもショックでした。

私が誠実、好奇心旺盛も当たっていると思います。自分で言うのもですが、嘘をつくのが嫌いでいつも誠実でありたいと思っています。だからこそ、このままで良いのか、と思い、新しい未来を考えたり。してしまうんだと思います。
でも、きっと旦那様より私が好きになれる人なんて居ないと思うんです。
ハッキリした悩みを書けていなくて申し訳ありませんでした。多分、このままで良いのか、離婚して新たな一歩を踏み出した方が良いのかと思ってしまう時があるんだと思います。それが知りたかった事かと思います。子供が長く授からないので、それも離婚を考える原因にもなっています。
ムーンのカードの件はもしかしたら子供の事かもしれません。切り替えられるよう頑張ります!良い答えが聞けて良かったです☆

• << 129 マロンさま☆ ご返信くださりありがとうございます。 そういう事だったのですね。 先ほど出たカード達が不思議だったのですが、 意味がすっと入ってきました。 補足させてください。2通の補足投函をします。 最初の私からの投函で、入力したけど文字数がオーバーして投函できなかったので 消した言葉があります。 そこは切り替えて乗り越えなければならないようです、の後に、最後こう入れました。 『他者を疑う忍耐のカードが出ていますが、これは あきらめないで、あとちょっと、あと一歩、という意味だと思います』と。 最初にマロンさんを見させていただくのにカードを2枚引いています。 そこには解放、復活、復縁を意味し、 また二面性や不安、隠れた気持ちなどを表すカードが。 旦那さまのための2枚のカードは 身動きが取れず思考を巡らせている、それはご自身の理由ではなく、第三者の影響によるもの。 そして道徳や誠実さ、慈悲のカード。 ある出来事があって変化があった。けれど 内面がお互い思いやっている心情のカードだと思うのです。 この計4枚のほかに7枚のカードを使っています。 そのうち、5枚は良いカードばかり。 先に申し上げているお二人のポジティブなカード、 旦那さまからの歓喜や平和のカードもここで出ています。 続きます→

No.128 21/01/29 22:27
匿名さん128 ( ♀ )

まゆです。宜しくお願い致します

2月より転職します。仕事はうまく行きますか?

宜しくお願い致します。

• << 140 まゆさま☆ ご質問ありがとうございます。 占いの結果をお伝えしますね 社内の雰囲気や職場の人間関係は悪くないと思います。 コロナの影響でなかなか転職もスムーズには行かない時代になってしまった と思いますが、過去の位置に信念のカードが出ています。転職を勝ちとったのでは ないでしょうか。続いて現在ですが、憧れに向かって走り出す、新しいことが始まるカードが出ていまして、近未来には良い出会い、平和、喜びにあふれるといった良い流れのカードばかりです♪ 会社を表す位置には、システムの確立、共同事業などのカードが出ています。 双方、新しい職場側とまゆさんとで意見が一致し、協力し合って進めていける という事だと思います。リーダーシップのカードでもありますので、会社からも頼りに されたり、情熱をもって取り組める仕事になっていく予感があります。 ただ、慣れない職場は不安にもなりますし、 知らない事ばかりだと、ちょっとした事でもハプニングが起こったように 感じて落胆したり、心配になったりすることがあるかもしれません。 ですが、まゆさんをサポートしてくれる方が現れそうです。 相談にのってくれたり、仕事を教えてくれる信頼できる方だと思います。 どうぞ、心配なさらず頑張ってください♪ 占いは以上になります。 練習させていただきありがとうございました。

No.129 21/01/30 00:03

>> 125 主様☆ 占っていただきありがとうございます! 旦那様とは今は特に何もなく、元々相性も良いので仲良くできているのですが 3年前に旦那様に… マロンさま☆
ご返信くださりありがとうございます。

そういう事だったのですね。
先ほど出たカード達が不思議だったのですが、
意味がすっと入ってきました。
補足させてください。2通の補足投函をします。

最初の私からの投函で、入力したけど文字数がオーバーして投函できなかったので
消した言葉があります。

そこは切り替えて乗り越えなければならないようです、の後に、最後こう入れました。

『他者を疑う忍耐のカードが出ていますが、これは
あきらめないで、あとちょっと、あと一歩、という意味だと思います』と。

最初にマロンさんを見させていただくのにカードを2枚引いています。
そこには解放、復活、復縁を意味し、
また二面性や不安、隠れた気持ちなどを表すカードが。

旦那さまのための2枚のカードは
身動きが取れず思考を巡らせている、それはご自身の理由ではなく、第三者の影響によるもの。
そして道徳や誠実さ、慈悲のカード。

ある出来事があって変化があった。けれど
内面がお互い思いやっている心情のカードだと思うのです。

この計4枚のほかに7枚のカードを使っています。
そのうち、5枚は良いカードばかり。
先に申し上げているお二人のポジティブなカード、
旦那さまからの歓喜や平和のカードもここで出ています。

続きます→

No.130 21/01/30 00:41

>> 129 マロンさまへ。補足投函②

残りの2枚のカードですが、一番マロンさんの気持ちを代弁してくれていたのかも
しれません。
1枚は【終わりと始まり】という意味の強いカード。(切り替えて乗り越えなければならないようですとお伝えしました。)
もう1枚はアドバイスカードの位置にあきらめないでというカードです。

離婚もよぎる事があるといのがこのあたりに現れているのかなと。
でも、アドバイスカードでは「あきらめないで、あとちょっと」なのです。

現在を表すカードの位置に、団体行動に連帯感のある繋がりのカードが出ていたので、
思いきって、、、家族会議、、、無理なら、
旦那さまとお二人で胸の内を話し合うのはどうでしょうか。

近未来の新たな始まりのカードは情熱のワンドのエースで、
大胆に進んで吉なカードです。

そしてエースは数字の1、
数字の1は現実化していくカードで、神様からのお告げの意味もあります。

旦那さまとマロンさんの互いを思う気持ちは
改めてみると同じぐらい思いあっているように思いました。

【終わりと始まり】のカードは転換、再生も表します。

たかが占いなのですが、
頭の片隅にでも入れておいていただければと思います。

カードを見ると、幸せになっていけるご家族だと思います。
がんばってください。

占わせていただきありがとうございました。

• << 134 主様☆ またもご返信いただけて嬉しいです! アドバイス通り、あきらめず、このまま生活していこうと思います。 幸せになっていける家族、そう私も思っています。 いろいろあり、不安になってしまっていましたが、頑張ります! 旦那様とも思いきって話せるよう努力していこうと思います☆ 占っていただき、本当にありがとうございました!

No.131 21/01/30 15:41

>> 97 ちょろ(20代前半)と申します。 今、私には気になっている人がいます。同じ会社の違う部署の人で、私の4つ上です。知り合ったのは昨年の4… ちょろさま☆
お待たせしております。

今後発展があるかですが、可能性はあると思います。
現在、ちょろさんは前に進みたい勢いはあるのに、どう動いて良いかわからないといった
感じでしょうか。

スムーズに進むかというと、そうではないみたいで
ちょろさんの頑張りが必要かもしれません。

お相手の方は年上さんとのことですが、
今、心を開いているかというとまだそうでもないかもしれません。
親切で温厚な方かもしれませんが、あたりさわりなく接しているといいますか。。。

持久戦になりそうな、予感はありませんか?
もしあるなら、勝ち取るぐらいの姿勢で、アプローチをした方がいいかもしれません。

恋愛になれば価値観の共有や意思の疎通がスムーズにできる恋になりそうです。

以上になります。
練習ささせていただきありがとうございました。

• << 137 占いありがとうございました! アプローチ頑張ってみたいと思います!!

No.132 21/01/30 16:07
匿名さん68 ( 30代 ♀ )

>> 120 かなさま☆ ご質問いただきありがとうございます。 質問を整理してくださったのですね。 わたしがまだぺーぺーで練習中なので 対応できる… たくさんのご依頼の中占いありがとうございます。
不倫といってもまだ私の片思いで夫は知りません。
好きな人と離婚を考えている理由は別です。
一昨年から夫婦仲が悪くなり、去年は二回離婚話にもなりましたが(どちらも夫からです)結局うやむやになりました。
子供もいるのですぐに離婚は難しいのですが、わたしと同じようにおっともすでに私への愛情はないように感じます。
今から離婚できるように準備をしていく予定ですが、占いの結果だと早めに決断するときがきそうですね。

大きな決断が夫との離婚か好きな方に向かうのかはわかりませんんが、愛が実るカードが出たことはすごく励みになります。
夫からは雑に扱われなぜこのような扱いを受けなければいけないかと虚しい気持ちでいっぱいでした。
ですが離婚は夫婦だけの問題ではないので話を切り出す前にもう少し我慢し様子を見てみます。
片思いの彼とは一年前に距離がちかづいたことがあったのですが、お互いに既婚者なので踏み込むことをやめました。
それ以来はたまにラインのやりとり、職場で会ったら話す関係です。
私の思い込みかもしれませんが、彼も夫婦関係に悩んでいたのでお互いの存在が心の拠り所になっているんだと思います。

No.133 21/01/30 16:39

>> 132 かなさま☆

ご連絡ありがとうございます。

ひとつお伝えしますと、
離婚を切り出したらどうなるか、
という前提で占っています。

離婚を『切り出した時が』切り替わりのタイミングになるのだと思います。
『今が』タイミングとはまた違いますので、離婚時期が早まるとお考えになるのは少し違うように思います。

Deathカードは環境の変化はもちろん、
気持ちの切り替わりも表します。
新しい環境や新しい人間関係。
そして既存の関係でも真っ黒から真っ白に切り替え、夜明けという意味もあります。再始動もあるので、ご状況に当てはめても色んなパターンが考えられます。

かなさんが良いと思われる取捨選択が出来ますように。
以上となります。
ありがとうございました。

• << 136 再度ありがとうございます。もしかしたらDeathカードは彼との関係なのかもしれません。 実は最近彼とのやりとりが前より多くなっていて嬉しくなりようなことを伝えてくれる時があります。 もし、チャレンジしていただけるなら彼の気持ちをみていただけるとうれしいです。 ご無理を承知でのお願いですので断っていただいても大丈夫です。

No.134 21/01/30 17:18
一途な恋心さん92 

>> 130 マロンさまへ。補足投函② 残りの2枚のカードですが、一番マロンさんの気持ちを代弁してくれていたのかも しれません。 1枚は【終わり… 主様☆
またもご返信いただけて嬉しいです!
アドバイス通り、あきらめず、このまま生活していこうと思います。
幸せになっていける家族、そう私も思っています。
いろいろあり、不安になってしまっていましたが、頑張ります!
旦那様とも思いきって話せるよう努力していこうと思います☆
占っていただき、本当にありがとうございました!

No.135 21/01/30 21:09

>> 98 お願い致します。 ここ数年気分が悪くなることばかりおきて 自暴自棄に悩んでいます 気になる人がいてもその気になる人は心を開いてくれない… お名前がないので質問者様とさせていただきます。

占いの結果となります。

質問者さんの位置に苦悩を表すカードが出ています。
過去にがんばってきたこと、我慢してきたことがあったのだと思います。

質問者さんは頭の良い方と言いますか、
知性を感じさせる方で、また勘の良い所をお持ちの方だったりしますか?
違っていたらごめんなさい。

好みの異性の方は、どちらかというと感覚で生きているようなタイプの人よりは
理性的でしっかりしている方がお好みだったりするのでしょうか。

どんなタイプであったとしても
似たタイプ同士で相手の心が開かなかったという事に
心当たりはないでしょうか。

質問者さんの位置にあるカードは苦悩から目覚めたという
意味もあります。

もしいつも同じようなタイプの男性を選んでいたのであるなら、
これを機に別のパターンを探していく、違ったタイプの人にも目を向けてみるなどしてみては
いかがでしょうか。

現状から近未来には喜ばしい出会いや、
価値観を共有できるお相手と進展があり、最終的には恋愛でステップアップが出来る、
達成するという良い流れのカードが出ています♪

占いは以上となります。

• << 155 見て頂きありがとうございます 見た者同士ですか・・確かに心が引かれるのは そういったタイプでした 今気になる男性がいますが、その男性は今までの男性とは 違うタイプなのでもしうまくいくならうれしいんですが この男性とうまくいくんでしょうか? お時間がある時に見て頂けないでしょうか? お願い致します。

No.136 21/01/30 22:32

>> 133 かなさま☆ ご連絡ありがとうございます。 ひとつお伝えしますと、 離婚を切り出したらどうなるか、 という前提で占っています。… 再度ありがとうございます。もしかしたらDeathカードは彼との関係なのかもしれません。
実は最近彼とのやりとりが前より多くなっていて嬉しくなりようなことを伝えてくれる時があります。
もし、チャレンジしていただけるなら彼の気持ちをみていただけるとうれしいです。
ご無理を承知でのお願いですので断っていただいても大丈夫です。

• << 141 かなさま☆ 占ってみました。 カードに出た事をお伝えしますね まず、お相手の方の位置に恋の始まりのカードが出ています。 思った事をストレートに伝えてくる、直感的と言いますか感性豊かなタイプの方 なのでしょうか。一緒にいると素直に楽しいと思える、そんな間柄のようです。 おふたりの行く先には、望んでいた事や憧れていた事があるようでしたら 手が届くといったカードが出ています。 以上となります。

No.137 21/01/31 12:54
恋愛初心者さん97 ( 20代 ♀ )

>> 131 ちょろさま☆ お待たせしております。 占いの結果をお伝えします。 今後発展があるかですが、可能性はあると思います。 現在、ちょろ… 占いありがとうございました!
アプローチ頑張ってみたいと思います!!

No.138 21/01/31 13:43
匿名さん96 

>> 123 Nsさま☆ ご質問ありがとうございます。 占いの結果をお伝えします。 有望なのは春以降、夏のようです。 その頃の出会いは満足… 視ていただきありがとうございました。

夏を楽しみに過ごしたいと思います!

No.139 21/01/31 17:34
匿名さん139 

こんばんは。ニックネームは、みみーです。
ネットから知り合って、去年からずっと連絡を取ってる人がいます。
顔は確認済みで電話も数えきれないほどしています。
連絡を取ってる感じだと相手も私に興味を持ってくれていて良い感じなのかなと思いますが、まだ会ったことがありません、、
というか遠距離でコロナで気軽には会えません。コロナが落ち着いたらみたいな話にはなっています、、
まだ会った事ない相手とのこの恋は進展するのか見ていただきたいです。
諦めようか迷っています。

• << 142 みみーさま☆ こんにちは ご質問ありがとうございます。 結果をお伝えします。 発展するかですが、カードでは発展する!と出ています。 近未来に喜び、恋の始まりのカードが出ているのです。 ACEのカードですので、現実に発展していくのではないでしょうか。 お相手の方はみみーさんの中身も外見も(外見を知っているなら)好印象のようです。 みみーさんは、この状況に忍耐力はあるものの、コロナで先も見えないし どうしようかなーと言ったところですかね。 一旦決めてしまうと考えを軌道修正するのが難しいほうでしょうか。 お相手さんはその気持ちをご存じなのでしょうか お相手さんの方も早く会いたがってるように感じます。 やきもきしているようなカードが出ており、会えないのかな、 どうなのかな、とあきらめかけているようなカードが。 今は二人とも不自由を感じていますよね、 仕方がないのですが、制限のある現在の環境のせいで、 停滞を感じ始めているのかもしれません。 カードを見ると、ネックなのは今の環境だけで 会えば今より親密な関係に発展する、気持ちが溢れるというカードが出ていますので 諦めないで頑張ってください! 良ければ占いでこんな結果が出たよってお相手にも話して、 一緒に乗り越えていただけたらと思います♪ 占いは以上となります。 練習させていただきありがとうございました。

No.140 21/01/31 18:00

>> 128 まゆです。宜しくお願い致します 2月より転職します。仕事はうまく行きますか? 宜しくお願い致します。 まゆさま☆

占いの結果をお伝えしますね

社内の雰囲気や職場の人間関係は悪くないと思います。

コロナの影響でなかなか転職もスムーズには行かない時代になってしまった
と思いますが、過去の位置に信念のカードが出ています。転職を勝ちとったのでは
ないでしょうか。続いて現在ですが、憧れに向かって走り出す、新しいことが始まるカードが出ていまして、近未来には良い出会い、平和、喜びにあふれるといった良い流れのカードばかりです♪

会社を表す位置には、システムの確立、共同事業などのカードが出ています。
双方、新しい職場側とまゆさんとで意見が一致し、協力し合って進めていける
という事だと思います。リーダーシップのカードでもありますので、会社からも頼りに
されたり、情熱をもって取り組める仕事になっていく予感があります。

ただ、慣れない職場は不安にもなりますし、
知らない事ばかりだと、ちょっとした事でもハプニングが起こったように
感じて落胆したり、心配になったりすることがあるかもしれません。

ですが、まゆさんをサポートしてくれる方が現れそうです。
相談にのってくれたり、仕事を教えてくれる信頼できる方だと思います。

どうぞ、心配なさらず頑張ってください♪

占いは以上になります。

• << 144 丁寧な占いありがとうございます🙇‍♂️ 嬉しい結果で気分は最高です🙇‍♂️ 頑張ります✨

No.141 21/01/31 18:25

>> 136 再度ありがとうございます。もしかしたらDeathカードは彼との関係なのかもしれません。 実は最近彼とのやりとりが前より多くなっていて嬉しく… かなさま☆

占ってみました。
カードに出た事をお伝えしますね

まず、お相手の方の位置に恋の始まりのカードが出ています。
思った事をストレートに伝えてくる、直感的と言いますか感性豊かなタイプの方
なのでしょうか。一緒にいると素直に楽しいと思える、そんな間柄のようです。

おふたりの行く先には、望んでいた事や憧れていた事があるようでしたら
手が届くといったカードが出ています。

以上となります。

• << 143 ビバ蜜柑様ありがとうございます。 感性豊だと思います。 彼から連絡先を聞かれたのがきっかけでしたが、私も彼を気になっていたので迷いながらも交換しました。 その後に、彼夫婦は離婚がすでに決まっていること、私を見たときに雷が落ちるような衝撃って本当にあるんだと思ったこと、連絡先を聞くのもすごく勇気がいったことなどまっすぐな目で話してくれました。 でもお互いに既婚という立場と子供のことを考えてお互いに離れることを決めました。ここ2~3年は悩み苦しみ辛いことが多かったと思います。 私も離婚は夫婦だけの問題ではないのできちんと考え結論を出そうと思います。 本当にありがとうございました。 すごく救われました。

No.142 21/01/31 19:11

>> 139 こんばんは。ニックネームは、みみーです。 ネットから知り合って、去年からずっと連絡を取ってる人がいます。 顔は確認済みで電話も数えきれな… みみーさま☆

こんにちは
結果をお伝えします。

発展するかですが、カードでは発展する!と出ています。
近未来に喜び、恋の始まりのカードが出ているのです。
ACEのカードですので、現実に発展していくのではないでしょうか。

お相手の方はみみーさんの中身も外見も(外見を知っているなら)好印象のようです。
みみーさんは、この状況に忍耐力はあるものの、コロナで先も見えないし
どうしようかなーと言ったところですかね。
一旦決めてしまうと考えを軌道修正するのが難しいほうでしょうか。

お相手さんはその気持ちをご存じなのでしょうか

お相手さんの方も早く会いたがってるように感じます。
やきもきしているようなカードが出ており、会えないのかな、
どうなのかな、とあきらめかけているようなカードが。

今は二人とも不自由を感じていますよね、
仕方がないのですが、制限のある現在の環境のせいで、
停滞を感じ始めているのかもしれません。

カードを見ると、ネックなのは今の環境だけで
会えば今より親密な関係に発展する、気持ちが溢れるというカードが出ていますので
諦めないで頑張ってください!

良ければ占いでこんな結果が出たよってお相手にも話して、
一緒に乗り越えていただけたらと思います♪

占いは以上となります。

• << 149 見ていただきありがとうございます。 発展しそうなら良かったです! 確かに、電話した時に性格も顔もタイプだと言ってきました…! そうなんです…私自身は先が見えないことへの不安が大きいですね。 相手は、「2月、3月が無理そうだったら、ゴールデンウィーク辺りかな」と、先の事まで言ってくれてますが、本当にそこまで待ってくれるのかなって半信半疑な気持ちがあります… 会えば親密な関係に発展するんですね…! じゃあ辛いのは今だけですね。 相手に占いの結果を言ってみることで、相手も前向きになれるかもしれませんしね。 言ってみようかなと思います!

No.143 21/01/31 20:01

>> 141 かなさま☆ 占ってみました。 カードに出た事をお伝えしますね まず、お相手の方の位置に恋の始まりのカードが出ています。 思っ… ビバ蜜柑様ありがとうございます。
感性豊だと思います。
彼から連絡先を聞かれたのがきっかけでしたが、私も彼を気になっていたので迷いながらも交換しました。
その後に、彼夫婦は離婚がすでに決まっていること、私を見たときに雷が落ちるような衝撃って本当にあるんだと思ったこと、連絡先を聞くのもすごく勇気がいったことなどまっすぐな目で話してくれました。
でもお互いに既婚という立場と子供のことを考えてお互いに離れることを決めました。ここ2~3年は悩み苦しみ辛いことが多かったと思います。
私も離婚は夫婦だけの問題ではないのできちんと考え結論を出そうと思います。
本当にありがとうございました。
すごく救われました。

• << 145 かなさま☆ ご返信ありがとうございます。 お相手さんが雷が落ちるような衝撃と感情を表現されていたと言う事ですが、 過去の位置には出たカードはワールドというカードから始まっていました。 ワールドから始まった恋って、、、 数年前の事かな?と思ったのですが、 雷の表現を聞いて納得でした。 本当はもっとお伝えしたい気持ちもあるのですが、良い結果なだけに、、、悩みまして。ワールドのカード、良かったらネットでググってみてください。 時間はかかっても、 幸せになる決断を選び取れますように。 それでは失礼します。😊🙏

No.144 21/01/31 20:21

>> 140 まゆさま☆ ご質問ありがとうございます。 占いの結果をお伝えしますね 社内の雰囲気や職場の人間関係は悪くないと思います。 … 丁寧な占いありがとうございます🙇‍♂️
嬉しい結果で気分は最高です🙇‍♂️
頑張ります✨

No.145 21/01/31 21:59

>> 143 ビバ蜜柑様ありがとうございます。 感性豊だと思います。 彼から連絡先を聞かれたのがきっかけでしたが、私も彼を気になっていたので迷いながら… かなさま☆

ご返信ありがとうございます。
お相手さんが雷が落ちるような衝撃と感情を表現されていたと言う事ですが、
過去の位置には出たカードはワールドというカードから始まっていました。

ワールドから始まった恋って、、、
数年前の事かな?と思ったのですが、
雷の表現を聞いて納得でした。

本当はもっとお伝えしたい気持ちもあるのですが、良い結果なだけに、、、悩みまして。ワールドのカード、良かったらネットでググってみてください。

時間はかかっても、
幸せになる決断を選び取れますように。

それでは失礼します。😊🙏

No.146 21/01/31 22:33

>> 145 そうだったんですね、彼と顔を合わせるようになったのは二年前の今ごろで連絡先を交換したのは夏だったと思います。
ワールドのカードは正位置だったのでしょうか?
何度もすみません。
良い結果であっても既婚同士、誰かが悲しみ傷つくことになるかもしれないことなので、ビバ蜜柑様を悩ませてしまってすみません。無理をいって鑑定していただけたことに感謝しています。
主とのことで傷つき辛い思いをしていた私はとても救われました。

No.147 21/01/31 22:46

>> 146 かなさま☆

正位置となります🌐

いえいえ、こちらこそ今後の参考になりますし、そう言って頂けてありがたいです。
こちらこそありがとうございました😊

• << 285 ビバ蜜柑さまお久しぶりです。 かなです。 以前はご無理を言い悩ませるようなないようにもかかわらず何度も占っていただきありがとうございました。 あれから彼と進展し、お互いの気持ちを確かめ合うことができました。 ふたりの行く先に、望んでいた事や憧れていた事手が届くといったカードが出ているとの鑑定でしたが、彼との距離がまた近づいたのは2月だったので占いが当たっていたので報告にきました。 お時間があるときで構いませんのでまた、みていただけると嬉しいです。

No.148 21/01/31 23:23

>> 147 誤字脱字ばかりですみません!
主のこととは夫のことです。
ビバ蜜柑様の寄り添いながらの丁寧なご鑑定に救われるかたがたくさんいると思います。
応援しています!
本当にありがとうございました。

No.149 21/02/01 09:54
匿名さん139 

>> 142 みみーさま☆ こんにちは ご質問ありがとうございます。 結果をお伝えします。 発展するかですが、カードでは発展する!と出… 見ていただきありがとうございます。
発展しそうなら良かったです!
確かに、電話した時に性格も顔もタイプだと言ってきました…!

そうなんです…私自身は先が見えないことへの不安が大きいですね。
相手は、「2月、3月が無理そうだったら、ゴールデンウィーク辺りかな」と、先の事まで言ってくれてますが、本当にそこまで待ってくれるのかなって半信半疑な気持ちがあります…

会えば親密な関係に発展するんですね…!
じゃあ辛いのは今だけですね。
相手に占いの結果を言ってみることで、相手も前向きになれるかもしれませんしね。
言ってみようかなと思います!

No.150 21/02/01 14:36

占い宜しくお願いします✨
Mと申します。別れたEさんと復縁出来ますか?
お願いします🙇

• << 156 Ⅿさま☆ 遅くなりましたが 占いの結果となります。 占いでは復縁出来る可能性があると出ました。 過去から見てみますと、気持ちの持久戦のようなカードが出ています。 そしてМさんですが、忍耐カードが出ています。 想っていたけど、何もできない、悩んでいたという事でしょうか。 現在は、行動を起こそうとされていますか? ゼロからの出発のカードが出ています。 根拠はないけどとにかく全力で進んでみる。といったカードです。 近未来には断念、諦めて再出発とありますが、その先の結果には、深い愛情が手に入りそうです。 もしお相手さんにご連絡したとして、すぐ何もかも順調に進んでいくというわけでは なさそうです。いったんは停滞した感じになりそうです。 一回別れを切り出して、また復縁を願うなら 相手にしっかり気持ちを伝えることは当然必要不可欠です。 停滞感が出るならそのあたりの事なのかなと思います。 お相手さんのカードですが、寛大さ、慈悲、またはギブ&テイクというカードが出ています。 気持ちが伝われば、エネルギーが廻り、愛情の交換が可能かと思います。 占いは以上です。 練習させていただきありがとうございました。
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧