注目の話題
既読ついてもう10日返事なし
ピアノが弾けるは天才
娘がビスコ坊やに似てると言われました

恋愛以外でも!タロット占い☆初心者です

No.87 21/01/24 19:08
ビバ蜜柑 ( 40代 ♀ OGuSv )
あ+あ-

≫48

ゆなさま☆
こんにちは、はじめまして。
ご質問をいただいてから時間がたってしまいましたが、
占わせていただいた結果をお伝えします。

質問内容から出来事が進んでいましたら、どうぞスルーしてくださいね。

ゆなさんの方に、終わったと思ったものが蘇る、再開、再会、と言う意味のカードが出ていまして、あわせて、現在の様子にチャンス到来のカードが出ています。自分の力ではどうにもならないような運命の新展開が起こるというカードです。今回、時間が経過し久しぶりな事もあって前回とは違った展開が起こる、、そんな可能性が十分あるのではないでしょうか。お相手の方とゆなさん共に、同じカードが出ていましてお互い相手の反応を見る、理解したい、受入れたい、順調に進むと言ったカードが出ています。ただ、お二人ともお互いに意識し合う気持ちがあっても、進めるスピードや温度差があるかもしれません。お相手の方の本音と建前を見極めるような出来事や、状況を選択しなければならないような出来事に遭遇するかもしれません。決断をする前に、優先順位を今一度確かめてください。

以上となります。
練習させていただきありがとうございました。

87レス目(298レス中)
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧