注目の話題
男性心理と女性心理
食事の予定日になっても返信なし
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?

恋愛以外でも!タロット占い☆初心者です

レス298 HIT数 12705 あ+ あ-

ビバ蜜柑( 40代 ♀ OGuSv )
23/12/15 16:09(更新日時)

78枚で占うタロットを練習しています。
まだ友人しか占った事がない初心者ですが、
占わせて下さる方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします♪

【 ご協力いただけると占いやすい事・その他 】

・ある程度詳細な内容
・ニックネームの入力
・結果に対する質問は1回までとさせてください
・その時点で当たっている事、まったく違う事などがありましたら
 教えていただけると勉強になります
・あくまで素人の占いですので、力不足で占えない場合はそのようにお伝えいたします

仕事の都合などで長らく返信が出来ない場合、一時的に中断する場合などが
あるかもしれませんがご了承いただければ幸いです。

なお、生死に関わる事・病気・不倫・ギャンブルなどの質問には
お答えしかねますので、お控えください。

よろしくお願いします。

21/01/13 14:39 追記
お一人様、質問は1〜2問まででお願いします。もし、例外がある場合はこちらで判断させていただきます。

お答え出来ない質問内容を追加します。
略奪系の恋愛と合否。

他に力不足で占えない事は、都度お伝えさせていただきます。

平日は仕事の為 占えるか分からず、時間に限りがある事から、結果をお伝えする順番が前後する場合があります。ご了承ください。

No.3213676 21/01/10 01:53(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.11 21/01/10 15:01
ビバ蜜柑 ( 40代 ♀ OGuSv )

>> 1 お願い致します。! ・好きな人がいます。同い年かひとつ年下(年齢についてあまり聞けていません) 色々あり、ただ今距離が離れています。… プラスさま☆
はじめまして。ご質問いただきありがとうございます。
早速ですが私なりの占いの結果をお伝えさせていただきすね。

【彼の気持ちと今後】
間違っていたらごめんなさいなのですが
もしかしたらお二人は 性格的に少し似ている部分がおありなのでしょうか
相手の出方をお互い見ているような感じを受けました。

プラスさまに関しましては、今は思い悩む気持ちにとらわれ
前に進めない気持ち…
お相手の方に関しましても、今は後悔のような気持ちも含め
思い悩んでいる といったカードが出ています

カードを見ると、やはりおふたりに共通して言える事がありまして

思考にとらわれ動け出せなくなっているが
考え方ひとつで次の行動に動き出すことは可能という事。
離れていてもお互いの居る環境自体は良い、
自分達次第で状況は変わる、という事です。

行動を起こした先に見えてくる事実もあるようです。
どちらかが裏切られた気持ちになるような事が あるかもしれません。

カードのアドバイスを表す位置に
愛情や慈愛のカードが出ております。
話す事が出来るなら、お互い本心を伝えあえる事が出来る時だと思います。

プラスさまはご自身の気持ちに無理や我慢を決してなさらず
また、相手の本音を見抜き直感が冴えわたっている時期になるので
その直感に従い、前へ進んでいけるという事だと思います。

以上となります。

No.16 21/01/10 18:13

>> 3 よろしくお願いします。私はOで彼はXです。 仲違いしたまま仲直りできずに離れています。 でも少し気を引くようなことをしてきます。 … Oさま☆

初めまして
ご質問ありがとうございます
早速ですが カードに出たことをお伝えします

ポジティブで一緒にいると
楽しい時間を過ごせるお二人なのかなと思います

カードを読むと

楽観的で子供っぽい所があるXさん
しっかり者で賢く判断力抜群なOさん

言うなれば、子供と王様のような関係で
その差は歴然です

やんちゃな彼を見守る包容力がありますが、
分別がつくOさんは、時に行き過ぎてしまう彼の態度を
やり過ごせない気持ちがおありではないかと思います

★手綱を握るのはOさんです

Oさんが付き合おうと思えば付き合えると思います
彼にとってOさんは、甘えてしまう存在といいますか
それにより行き過ぎた行動をとってしまうのでは
依存に繋がるカードが出ています
今は拗ねている...といった状況なのではないでしょうか
退屈している 自分からアクションは起こせないけど、頭では考えている
連絡を待っている というカードが彼の方に出ています

Oさんには 王様のカードと精神的な力関係で主導権を握る(相手を飼いならす)
というカードが出ています
Xさんにも力関係を表すカードが出ていましたがそれとは違い、
内側の精神年齢が高いという事を表しているカードになります
全て終わり、新しく始まるというカードも出ていますので
Oさんの中ではすでに答えは出ているのではないでしょうか

以上となります

• << 20 なんか…当たっている感じがしてすごいです。 そう言ってしまうと私が偉そうで少し戸惑いますが、精神面のこと、王と子供。彼は認めないでしょうが本当に言い得てる気がします。別の占いでも私は魂が年寄りで彼は赤ちゃんとも言われたことがあるので。 私次第との事みたいですが、彼に連絡してサシで会いに行き、私にした(行き過ぎたこと)を彼に訂正させるのは得策ですか?理不尽なことを起こされて頭にきて放置しています。それによって彼が拗ねてるのも当たってると思います。今回ばかりは甘やかしてなんかやらないとかなり長いこと放置しました。 強気に出て間違いを正してくれという姿勢を見せた方がいいのか、それとも何事も無かったかのように内助の功的な包容力を示した方がいいのか、出方を考えていました。円滑に付き合えるようになるにはどうしたらいいかご助言くださるとありがたいです。

No.22 21/01/10 23:22

>> 4 どうぞ宜しくお願いします。 三日月です。 いま好きな人がいます。 連絡を入れたり挨拶を送ったりするのはいつも私からです。 そのく… 三日月さま☆

はじめまして。
結果をお伝えさせていただきます。

彼は三日月さんの事を楽しい友人、リラックス出来る良い仲間
というように思っているのではないでしょうか。
連絡をもらって喜んでいるのも、また会いたいと思っているのも
本心なのだと思います。そして今は友人としてなのだと思います。

愛情に発展する、始まりのカードも出ておりますので
現状維持でタイミングを見てください。

今、恋愛に発展させるには時期が早いようです。
近い未来に三日月さんの方から何かアクションを起こすと
最終的に心が傷つき不本意な思いをするというカードが出ております。

今回カードを7枚使用しておりますが、
結果を表すカード以外6枚はすべてポジティブなカードばかりなのです。

いつも通り楽しんでいるうちに、恋愛へ発展する可能性が十分にあるのではないでしょうか。
気持ちを保ち、いつも通り明るく接していくことがステップアップの手がかりのようです。

以上になります。

No.24 21/01/11 18:44

>> 3 よろしくお願いします。私はOで彼はXです。 仲違いしたまま仲直りできずに離れています。 でも少し気を引くようなことをしてきます。 … Oさま☆

ご感想ありがとうございます
励みになります♪

下記は私なりの見解になります
参考までにお願いします。

王様と子供
老人と赤ちゃん

おふたりの関係性は、おそらく事実なのだろうなと感じます

お相手の方にも力関係を表すカードが出ていたと
先日お伝えしたのですが、それは
【与える者、与えられる者】といった関係のカードです。

本日カードを引いたところ
先日とは違うタイプの王なのですが、Oさんにはやはり王様のカード現れました。

そして
Ⓐ間違いを正してくれと伝える
Ⓑ内助の功的な方法で伝える

☆カードに出た事をお伝えしますね

Ⓐを選ぶと、成長のために一歩前に踏み出そうとしている
Ⓑを選ぶと、粘った結果として進歩を得られる

というカードが出ております。

今までと同じやり方を選んだ場合は、結果も今までと同じ
というカードも出ました。

ここまでとさせていただきますね

後悔の無い選択ができますように☆

練習させていただきありがとうございました。

• << 74 主様お返事遅くなりましたがありがとうございました。アドバイスを活かして行動させていただきます。私は王様と出てるようですが気弱な面もあって咄嗟の時は怯んでしまう時もあります。どっちに転んでも悪くはなさそうで安心しました。 カードの与えるものというのにもドキッと感じるものがありました。私自身が与えるものになれたらと思います。見返りを求めず多くを期待しないで行こうって気持ちでいます。 主さんの占いに励まされました🌷

No.25 21/01/11 19:28

>> 5 今年の恋愛運をお願いします 交際をしている人はいないですが、結婚をしたいと思っています ゆきです ゆきさま☆

こんばんは はじめまして。
遅くなりましたがカードに出た結果をお伝えします。

過去と現在より、未来の方が恋愛運は上がっていくようです。

ゆきさんが どちらかというと冷静で自ら話すよりは
聞き役に回るようなタイプであるなら、

行動力がありコミュニケーション能力の高いタイプの
男性とご縁があるかもしれません。熱意と勢いがある男性なので
馬があえば 早々に結婚に発展する可能性もあるのではないでしょうか。

その場合、冷静に判断されるのはゆきさんになりそうです。

気になる方や好きな人がいるなどの情報がなかったので
好きな人はいない前提で、ざっくりとしたご回答になっています。

以上となります

No.26 21/01/11 21:06

>> 6 くまみです。会社にすきなひとがいて仕事の相談したりします。この間好きな人が私のことバカって陰口言ってました。どう思われてますか? くまみさま☆

はじめまして!
カードに出た事をお伝えします

くまみさんはどちらかというと意思がはっきりしていて
目標があったら突き進みたい 純粋で自由な所がある

お相手の方は

冷静で少し繊細な所や細やかな部分がおありで
仕事とプライベートとを使い分けている

そんなタイプなのでしょうか

彼の言った言葉はひどいですね

ただカードを見ると 本心からバカにしているというのではなく
見守る気持ち育てる気持ちがあり、そこに優しさと温かさが含まれているのでは
ないかと思います。

おふたりの過去→現在→未来を
順で追って見ると

過去 先生と生徒のような力関係を表すカード
現在 気持ちが沈んでいて頼りにしていた人に断られた、貧乏くじを引いたといったカード
未来 恋人のカード

と関係性に変化のあるカードが出ているのです

ふたりの関係に追い風が吹くカードも出ています。
わたしが引いたカードでは未来は完全にポジティブなカードで、
日常を楽しんでいるカードで締めくくられています。

ここだというタイミングで 例えば、あほだと思ってませんか?でも頑張ってるんですよ~!
と冗談っぽく言ってみたり、素直な気持ちを先にくまみさんから出す事で
お相手の心を開くきっかけになりそうな…☆

当たるかわかりませんが
頭の片隅にでも入れておいていただけたらと思います

以上となります。

No.28 21/01/12 15:23

>> 7 はじめまして。あっちゃんと申します。 付き合っているわけではない曖昧な関係の男性がいます。もう出会って4年以上経ちます。 私は恋愛対象と… あっちゃんさま☆

こんにちは、はじめまして。
遅くなりましたがカードに出た事をお伝えしますね

お相手の方はお立場のある方なのでしょうか、そしてお忙しい方なのでしょうか
恋愛よりは今やるべき事をやっているといったカードが出ています。

あっちゃんさんのお気持ちは先行きがわからない、
見えない、身動きがとれないといったカードがでていまして、
近い未来に会えたとしても、状態は変わらないと出ました。

また、今後別の新たな出会いがあるかもしれません
頭は冴えているので状況を見極め考える時のようです。

以上となります。
練習させていただき ありがとうございました。

• << 30 ビバ柑橘さま 早速のご対応ありがとうございます😊 いまやるべきことですか…じゃあやっぱり忙しいことは変わらないんですね。 なかなか会えないのも忙しいからなのかな😞 身動きが取れない、ですか。 たしかにこちらから連絡するものの、会えるかどうかは彼次第なので、そういった意味では受け身にならざるを得ないかもしれません。また、自分からハッキリさせる勇気がないのも事実です。 状況が変わらないのは悲しい結果でした… でも、少しでも変えるためにも今年は自分から素直に動きたいと思っています。 新たな出会い、こんな状況でもあるなんてありがたいですね😚 けど、今までも新たな出会いはすべて彼への気持ちでかき消されてきたので、それもちょっと不安です💦 頭は冷静でも、何年も彼しか見えなくなっているので🤣 こちらこそありがとうございました✨ また機会があればよろしくお願いします☺️ ビバ柑橘さまの占いが、私やここにいる皆さまの何かのきっかけとなり、幸せが訪れますように💓 もちろんビバ柑橘さまにも❤️(余計なお世話でごめんなさい😅)

No.29 21/01/12 15:40

>> 8 占って下さい。お願いします。 HNは、「みーこ」と言います。 片想いをしている男性から近日中にメールをもらえるか、視てください。 みーこさま☆
はじめまして。
遅くなりましたが、結果ですが

あまり期待せず、、、という事になるようです。

ご質問ありがとうございました。

• << 33 そうですか、残念です。💧 回答ありがとうございます。 ちなみに、ですがこちらからメールしても返事はもらえそうにないですか?
  • << 38 みーこさま ご返信ありがとうございます。 みーこさまからメールを入れたら返信はどうなるか。 カードを引いたところ、 うれしい出来事が近づくといった勝利のカードが出ました 〇返信は来るのではないでしょうか。 最初のご質問への結果ですが、 カードは あてにならないといったような, 気まぐれなカードが出ていたんです。 送るよーと口では言っても、忘れてしまって送られてこないような…。 決して怖いカードや凶を表す意味あいのカードは出ていない事もあわせてお伝えしておきますね。 良い結果になりますように!

No.31 21/01/12 16:09

>> 9 お願いします。 ゆかです。 夫の私への気持ちをみていただきたいです。 ゆかさま☆
はじめまして!
遅くなりましたが、占いの結果をお伝えします。

今、何か得たいもの、また、気持ちがおありなのでしょうか、
手段を選ばず…というようなカードがゆかさまの方に出ており
それに向けて(おふたりで)努力中というカードが出ております

旦那さまのお気持ちですが、何か心に引っかかる事が
おありのような。またはあまりよろしくない表現なのですが、
少し見下している?ような、、、

近未来はスタートで新天地へ向かうカードが出ており、
結果的に過去の思い出を振り返り心が温まるような出来事があるかもしれません。

ご質問に状況などがなかったので
出たカードを素読みさせていただきました。

以上です
練習させていただきありがとうございました!

• << 69 鑑定ありがとうございます。 お礼が遅くなってしまってすみません。 状況をお伝えするべきでしたね。 夫婦仲は冷えきっています。 記念日も忘れていて私もこのまま夫婦を続けていく努力もする必要ないとと思っています。新天地へ向かうとは離婚もあり得るのでしょうか? 子供がいるので金銭的にもまだ数年は難しくうごけないのですが、できるならしたいです。

No.32 21/01/12 16:27

>> 30 ビバ柑橘さま 早速のご対応ありがとうございます😊 いまやるべきことですか…じゃあやっぱり忙しいことは変わらないんですね。 なかなか… あっちゃんさま☆

ご返信ありがとうございます。

長年思われているお相手の方は幸せですね

あっちゃんさまの【身動きが取れない】という
状況は、環境や第三者の為に動けなくなっているというのではなく、
ほどこうと思えば自分でほどけ、見たいと思えばさえぎっているものを
ご自身で外せるというカードなんです。

素直に行動されるのは素敵な事だと思いますし、
勇気のいる事でもあると思います。
どうぞ、がんばってください。

ちなみに新しい出会いは、年下の方かもしれません。

また機会がございましたら、よろしくお願いいたします
ありがとうございました。

• << 34 ビバ柑橘さま さらに詳しくありがとうございます✨ 優しいお言葉にじーんとしてうるっとしました🤣 身動きが取れないのは、自分自身の問題なんですね。 では、自分に素直に動いてみようと思います。 勇気は必要ですが…このまま待ってても彼は動かなそうですし、何より自分が求めるなら自分で掴みにいかなきゃいけないですもんね😊 新しい出会いは年下ですか😳😳 彼も年下です。自分の年齢的にも年下の方がいいなーと思ってたので、欲張らずに、気を張らずに、自然に待ってみます✨ 本当にありがとうございました☺️❤️

No.35 21/01/12 17:50

>> 10 ニックネームはMです。 彼はEです。 2年お付き合いしています。 愛情表現は態度からなんとなく感じますが言葉で伝えてくれません。 彼… Мさま☆

結果をお伝えさせていただきますね

Мさんはどちらかというと、積極的に言葉を使って問題を解決したり
相手に言葉で伝え、切り開いていくタイプなのでしょうか

EさんはМさんにそのような印象をお持ちなのでは…
そして、言葉で伝えてほしいという気持ちも理解していらっしゃるようです
愛情表現の言葉は少なくとも Мさんの事をしっかり想っていらっしゃると思います

Мさんは彼氏さんにもっと言葉で表現してほしいという事をおそらくお伝えになっている
と思いますが もし伝えてない場合はお伝えしてみてください

Мさんに想いが無いとかではなく
単純に言葉に表すのが苦手なのだと思います

お相手の心の中には、素直に理解し合いたい
お互いのためになるようにМさんからの要望に
応えたい、それにはどうしていけば良いか…

互いのバランスのとり方を考えていらっしゃるのでは
ないでしょうか。もしくは、そう考えてくれると思います

EさんまたはМさん、どちらかに少し繊細な部分がおありでしょうか
あまり急かさず、求めすぎず、柔らかく、徐々に変えていければ…といった感じがよさそうです

今回8枚のカードを使用しましたが
厳しいカードは1枚も出ておらず

思いやりを持って接すれば 愛情は豊かに実り育つという結果が出ております。
ご心配はいらないと思います

以上となります。

• << 44 主様、占って頂いてありがとうございます。 10番のMです。 私の性格や彼の性格を言い当てられて驚いています。 木曜日、彼と久しぶりに会うことになっているので、不安であること、言葉にして少しでも伝えて欲しいことをやんわり伝えてみようと思います。 ありがとうございました。

No.36 21/01/12 18:35

>> 13 お願いできれば嬉しいです。仕事の上司で気になってる人が2人います。 1人は、Aさんで、3年くらいお世話になってます。 Bさんはここ半年く… まりさま☆

こんばんは
カードに出た結果をお伝えしますね。

おふたりのお気持ちからお伝えしますと、

Aさんからは、愛情のカードが出ています。
まりさんといると素直になれるのでしょうか、精神的に満ち足りるという気持ちがおありなのでは。始まりのカードでもあります。恋愛に発展する可能性が十分ありそうです。

Bさんからは、共同で成し遂げる、作り上げる、評価するされるといったカードが出ております。
仕事を頑張っている、評価されたい、今は飛躍したいというお気持ちなのではないでしょうか。

移動についてカードを引いたところ、
Bさんが移動されるのではないでしょうか。

以上となります

• << 41 まりです。有難うございました。 上司のAさんなんですが、ずっと最近まで好きでした。 ただ最近何か冷たい気がしていました。仕事での接点だけなのですが、嫌われてなかったでしょうか?私自分の容姿に自信がないんですが,Aさんはモテそうなのでどう思われてるのかなと思います。Bさんは穏やかで、仕事で力を貸してくれています。 Aさんをもう少し思ってみようと思います。お願いできますか?

No.38 21/01/12 19:15

>> 29 みーこさま☆ はじめまして。 遅くなりましたが、結果ですが あまり期待せず、、、という事になるようです。 ご質問ありがとうご… みーこさま

みーこさまからメールを入れたら返信はどうなるか。

カードを引いたところ、
うれしい出来事が近づくといった勝利のカードが出ました

〇返信は来るのではないでしょうか。

最初のご質問への結果ですが、
カードは あてにならないといったような,
気まぐれなカードが出ていたんです。
送るよーと口では言っても、忘れてしまって送られてこないような…。

決して怖いカードや凶を表す意味あいのカードは出ていない事もあわせてお伝えしておきますね。

良い結果になりますように!

No.43 21/01/12 21:40

>> 15 削除されたレス しーさま☆
こんばんは!
カードに出た結果をお伝えします

3件の結果です。
どの物件にも対人面においてひと工夫が必要になるカードが出ており、わたしの引いたカードではここが良いと思います!といち押しで進められない結果となりました

1は明るい希望、自然の展開というようなカードが出たのですが、いっとき何かから拒否される事があるような。でも、第三者のサポートが入るようで不安なのはいっときのようです。必ず解消に向かうとの事

2は向かい入れ、送り出すような明るいカードが出ております。しがらみから解き放たれる、安らぎ、というワードを持つカードが出ましたが、視野を広げる必要があるという学びも加わります

3は対立を経験する事によって心を開き、自分の事も他人のことも尊重できるようになるといった学びが強いカードです。

新しくお家を選ぶ時、楽しくもありますが慎重になりますよね!

当たるかどうかはわかりませんが、
参考程度になればと思います。

練習させていただきありがとうございました!

• << 53 しーさま☆ こんばんは 対人に関する事は最初の投函で占っておりますので そちらを参考にお願いします。 どれぐらいで物件が決まってしまうかという、 時間に関しての回答はカードに応えらしきものが出ませんでした。 力不足でご期待に沿えそうにありません。 占いは以上となります。 ありがとうございました!

No.45 21/01/12 23:57

>> 44 Mさま
ご返信頂きありがとうございます😊
励みになります♪

気軽に会えない今、手を繋ぐ機会も少ないと思います。伝える手段として、言葉が大事になっていきますよね。

どうぞ彼氏さんと楽しい時間が過ごせますように🌟

ありがとうございました!

No.49 21/01/13 14:46

>> 47 削除されたレス あゆみさま☆
ご質問いただきありがとうございます。
せっかくのご質問ではありますが、
質問数を減らしていただく事は可能でしょうか。1〜2つに絞っていただけましたら、占わせていただきたいと思います。

よろしくお願いします。

• << 51 了解しました。 後日に分けてご質問は可能でしょうか? まずはAについてお訊きしたいです。 彼とは以前のようになれたらと思います。 今後他に素敵な出会いはありますでしょうか?

No.52 21/01/14 00:07

>> 41 まりです。有難うございました。 上司のAさんなんですが、ずっと最近まで好きでした。 ただ最近何か冷たい気がしていました。仕事での接点だけ… まりさま☆
こんばんは

過去→現在→未来に向かって、
カードは良いカードが出ています。

少し前は緊張感の漂うようなカードが出ていますが、

現在はAさんと会話などコミュニケーションはとられて
いないのでしょうか。
私の引いたカードでは、意見を交わす歩み寄るなど、
心を通わすといったカードが出ておりまして、、、。
距離感は遠くないように思います。

まりさんの気持ちはお相手に対して後ろめたい気持ち、
または心に何か引っかかっているというカードが。
お相手の方のカードには新たな挑戦のようなカードが出ています。

最近、Aさんは単純にお仕事がお忙しい事はないでしょうか。

近未来は協力し合う事で関係が一歩進むようなカードが出ております。
一歩進むには、まりさんが何かしらでAさんをフォローする、協力を示す、気のきいた
所をみせるといいますか、まりさんが出来るバックアップを表すと良さそうです。

好意があるのであれば、ご自身の信念を貫き、容姿よりも心の問題、相手の信頼を得ることから。

このようなカードが出ております。
嫌われているといったカードは出ていません。

どうぞ思うように頑張ってください。
占いは以上です、ありがとうございました。

No.53 21/01/14 00:27

>> 43 しーさま☆ こんばんは! カードに出た結果をお伝えします 3件の結果です。 どの物件にも対人面においてひと工夫が必要になるカード… しーさま☆
こんばんは

対人に関する事は最初の投函で占っておりますので
そちらを参考にお願いします。

どれぐらいで物件が決まってしまうかという、
時間に関しての回答はカードに応えらしきものが出ませんでした。
力不足でご期待に沿えそうにありません。

占いは以上となります。

No.56 21/01/16 15:15

>> 17 ニックネーム あーちゃん 姑と仲が悪く去年同居解消してアパートに引っ越ししました。 今は姑が1人で旦那名義の一軒家に住んでおり、姑が… あーちゃんさま☆
はじめまして。お待たせしております。
(平日は仕事の為、占いが出来ず遅くなってごめんなさい)
結果から申し上げますと、未来に向かって理想的なカタチに落ち着くと出ました。ただ、時期がわたしの力不足ではっきり定まらず、あまり自信がないのですが、一応お伝えさせて頂きます。
わたしの引いたカードでは早くて3月頃ではないかなと思います。遅くて7月。

6月に集中して何かに取り組むようなカードが出ていますが、どちらにせよ、7月には家族が揃い、満たされているカードが出ていますので、安定の方向へ落ち着きを取り戻せるのではないでしょうか。

ざっくりとした内容になりますが、
以上となります。
ご質問いただきありがとうございました😊

• << 65 占っていただきありがとうございます。 義父と姑は離婚していますが、息子である旦那が困っているならと義父が義兄と協力して姑の家を探してくれています。義父はやる事が早く、もう少しだけ頑張ってくれなと言われているので3月になる事を期待して頑張ります。

No.57 21/01/16 16:07

>> 18 はじめまして、もちです。 付き合って3カ月になる彼がいます。 今同棲してます。 彼と結婚できますか?私をどう思ってますか? お願いし… もちさま☆
遅くなりましたが結果をお伝えします。

お若い彼女さん、彼氏さんなのでしょうか😊
純粋に楽しくおふたりで過ごせているのではないかと思います。一緒に暮らすことにより、これまで知らなかったもう少し奥にある精神面も見えてくると思います。彼氏さんは全てを話すタイプでは無く、少しクールな部分がおありな方なのでしょうか。または意外と人に対して客観的に見てるような部分がおありかもしれません。例えば勢いですぐ結婚する事は無いように思います。もし、彼氏さんが不安定なお気持ちの時は、もちさんが精神面を支える事が出来ると言ったカードが出ております。近い未来に想いがけない出来事が到来するかもしれませんが、コツコツ時間をかけて前に進んでいける、というカードが出ております。

占いは以上です。
練習させて頂きありがとうございました!

• << 62 占って頂きありがとうございます! 私と彼とは一回り歳の差があります。 全てを話すタイプではないです。 思いがけない出来事とはどのようなことですか?別れることはないでしょうか?

No.58 21/01/16 16:47

>> 37 ろんろんです。私は恋人や好きな人が欲しいのですが私にはいつできるのでしょうか?そして出会いはアプリ、友達からの紹介、身近にあるのだとしたらど… ろんろんさま☆はじめまして
遅くなりましたが、結果をお伝えします!

わたしの引いたカードでは、
彼氏や好きな人が欲しいという思いが強く表れたカードが2枚、ろんろんさんに出ています。一枚は恋愛に依存してしまう勢いがあるカード、もう一枚は、愛情がいっぱいで豊かに育つカードです。
この組み合わせの相乗効果により、恋愛に通常以上の勢いがつくと言った意味あいになりそうです。

一旦、気持ちをフラットにしてから
お相手を探す事も良いかもしれません。

紹介では、恋に恋するような出会いになるかもしれません。

アプリで良い出会いがあるかもしれませんが、しっかりろんろんさんの心の目で、冷静にジャッジしていく事が出来るならとの条件つきです。

友達を探すような感覚で、ゆっくり進め
ていく方が今はあっているのかもしれません。

占いは以上です。
練習させて頂きまして、ありがとうございました。

No.59 21/01/16 17:09

>> 40 はじめまして。さなと申します。 数日前にメールで喧嘩をし、彼氏から言い争いばかりで冷めてきたから別れようと言われました。ちゃんと会って… さなさま☆
平日は仕事で今週は忙しかったので
占うことが出来ませんでした。

お日にちが経過し、
状況がお変わりかな?と思いました。
新たな近況がありましたら、週末にご質問いただければと思います。

よろしくお願いします。

No.61 21/01/16 18:04

>> 42 はじめまして。Aと言います。既婚者です。9つ下の同じ職場の彼女持ちのTさんに片想いしています。 彼とは月1職場外で会ったりしてましたが、彼… Aさま☆
はじめまして こんにちは!
結果をお伝えします。

過去を現すカードに喪失感のカードが出ています。このカードは 上手く行きそうでいかないという意味もあり、また希望が無いわけでもない、と言うカードです。

現在のおふたりの関係に現れたカードが『今が相思相愛』という事を現すカード。

近未来は『恋愛の先のステップも見込める』そんな間柄に発展する可能性があるというカードが。

更に先には、競い合いや勝負を現すカードが出ています。やはり『ライバルのいる恋』を現しているのだと思います。

わたしの引いたカードでは今が相思相愛なら、この時期にお気持ちを伝えても良いのではと思います。

カードを見ると おふたりの関係は年の差があるからこそ、引かれあう関係なのかもしれません。

お相手の方は素直に接する事が出来る、暖かい気持ちになれる、年の差はあるけれど感じないか、または良いギャップとなるような明るく純粋な子供のような所がAさんにあおりなのでしょうか。互いを思っているカードも出ています。

先に申しましたが、
競い合いに発展するカードも出てはいますが、良い流れで物事が進み始めるカードも出ています。
どうぞその瞬間を大切にしてください。

どちらかにお相手のいる恋愛に関しては
あまり占えないと思っているので、
これで以上とさせていただきますね。
練習させて頂きありがとうございました。

• << 66 ビバ蜜柑さま。 11月頃気まずくなってました! あと、昨日仕事の帰りに少しだけお出かけしました!今日は彼女とデートしてると思いますが、月曜日も一緒に帰る約束をしています! 歳の差の件は私が鈍臭い性格で、彼の方がしっかりしているので、みていただいた通り歳の差は感じてないと思います。 彼の気持ちは分かりませんが、当たっていると嬉しいです! お忙しい中、略奪系にも関わらずみていただきありがとうございました😊

No.63 21/01/16 19:15

>> 40 はじめまして。さなと申します。 数日前にメールで喧嘩をし、彼氏から言い争いばかりで冷めてきたから別れようと言われました。ちゃんと会って… さなさま☆
お待たせしました
結果をお伝えしますね。

さなさんは今 身動きが取れない状態にあるカードが出ています。それは自分より第三者の関わりによる事が原因で動けなくなっているカードです。
拘束されてるのは体だけで頭は冴えています、思考の時です。

そして、当たってなかったらごめんなさいなのですが🙇‍♀️

彼氏さんは割と筋の通った性格と言いますか、物事を見極められるようなしっかりした性格をされているのでしょうか。

カードに現れている事は 楽しい恋愛をしてきた時期があり、親しく甘え合える関係だからこそ、依存を含み少し行き過ぎる事が増えた。その蓄積が彼氏さんの中にあり ジャッジされたのではないかと。厳しい言葉が続いてごめんなさい😔大事なのは怒った勢いで言ったのではなく、ちゃんと心の目で判断されたように思います。さなさんからの心からの反省が無いとお相手に響かないように思うのです。

さなさんの今後に審判のカードが出ています。終わったと思った事が蘇るというカードです。そして『全て終わり新しく始まる』カードも出ております。

☆もしわたしのカードに思い当たる事があった場合なのですが

今は互いの気持ちがズレた原因を考える。
反省の言葉は口先だけだとそれが彼氏さんにはわかり、気持ちが変わらないようにも思います。新しくやり直すと言うぐらいの気持ちが今後の展開へ繋がりそうです。以上です。

• << 67 占って頂きありがとうございます! すっごい当たっててびっくりしました! 実はお返事を頂く間に進展がありまして、私は彼を失いたくない想いから自分を変えなければと強く思い、我慢するのはキツいので言い方を変えるなど気を付けていこうと反省し彼にその思いを伝えました。彼にまだ好きな気持ちが残ってたようで寄りを戻す事ができました。 その後会って私も気をつける様に意識して過ごしています。彼からまだ本当に変わったのかわからないからなんとも言えないとは言われましたが、好きな気持ちは戻してくれた様です。私も彼に突き放されなければここまで自分を見つめ直す事がなかったので有難い事だと思い、相手の気持ちを優先して考えられる様にしていきたいと思います。 今の状況から彼とはうまくいきそうでしょうか。

No.64 21/01/16 19:32

>> 62 占って頂きありがとうございます! 私と彼とは一回り歳の差があります。 全てを話すタイプではないです。 思いがけない出来事とはどのような… もちさま☆

思いがけない出来事の内容まではわかりません。もちさんを占った後に数人占っており、既にカードを崩していますのではっきりした事は言えませんが、悪いカードは出ていなかったように思います。
もし出ていたら、お伝えしているはずなのです。

以上となります。

No.73 21/01/22 00:48

>> 67 占って頂きありがとうございます! すっごい当たっててびっくりしました! 実はお返事を頂く間に進展がありまして、私は彼を失いたくない想… さなさま☆
返信遅れてごめんなさい!
凄いですね!最スタートされていたとの事で良かったです😊
反省する機会があった事に有難いと言えるさなさん、素敵です🤗
では 続きをお伝えしますね

今現在、おふたりに歓喜や平和のカードが出ております。そしてさなさんは 本当に反省されたのだと思います。これまでのご自身を変えていかなければならない、自己主張もほどほどに接し方を改めて考えていらっしゃる。そんなカードが出ています。その気持ちをもって最出発し さなさんが精神的にステップアップされた時には、お二人の関係性も今より一歩先に進みます。要注意なのが、さなさんは心地良くなると同じ過ちを繰り返す可能性があります。それは彼氏さんの心にもあるようです。前回も出た依存に値するカードが今回も現れています。さなさんは自身の内側を時々見つめる事を習慣にすると良いようです。彼氏さんとの世界イコール→自分の世界ではなく、その世界とは別に、ご自分の世界を作る事。内側を磨く事をお勧めします。彼氏さんはそう言った事も大事にされているのでは。彼氏さんからの愛情はやはりあるのだと思います。絆が紡がれて行けば、永く一緒にいられるカードも出ております。言葉や力で動かそうとする愛情では無く もっと豊かで繁栄のある関係を彼氏さんは望まれているのではないでしょうか。先には希望に満ちたカードが多く出ているので、頑張ってください😊

• << 81 ありがとうございます! 私さえ気を付ければうまく行かせる事ができるという結果に安心致しました。 ご指摘して頂いた、心地よくなると同じ過ちを繰り返すという所ですが、そこは私も自分で心配しているところです。 そこは彼を失うかもしれないと思えば意識できる所だと思うので、なるべく自分を見つめる時間を作りたいと思います。 依存しがちなのでそこもどうにかしないといけませんね😢 彼が離れていかないと思って甘えていて一度離れてしまったので、正直今、すごく彼に気を遣ってしまっています。 まだ彼がどんな人なのかもよくわからないので余計にです。 何度も申し訳ありませんが彼の性格と私の性格だとどのようにしていけばお互いに我慢なく付き合っていけるでしょうか?

No.76 21/01/22 14:32

>> 74 主様お返事遅くなりましたがありがとうございました。アドバイスを活かして行動させていただきます。私は王様と出てるようですが気弱な面もあって咄嗟… Oさま☆

こんにちは😊ご返信ありがとうございます。こちらも励みになりました。
真の王様というのは色んな役割が出来る人なんだと思います。前から引っ張るのと、後ろから押すのと、人の導き方も王様それぞれかと思います😊
Oさまは優しく受け身が得意な方のように感じました。与える者と自己犠牲はうっかりすると紙一重です。へとへとになっては意味がありません。その点だけは気をつけてください。🤗お幸せになられますように🌸💕

No.79 21/01/22 21:20

>> 78 すみません。
平日は仕事の為、追い切れてなくて。
順番を飛ばしてしまっていたらごめんなさい。ななさんですか?😊
もう少し情報があった方が占いやすいので、可能でしたら追加の情報をお願いします🙏

No.84 21/01/23 09:21

>> 81 ありがとうございます! 私さえ気を付ければうまく行かせる事ができるという結果に安心致しました。 ご指摘して頂いた、心地よくなると同じ… さなさま☆
どのようにしていけば我慢なく付き合っていけるか。

ひとつ前の占い結果に答えは出ていますよ。『彼のために』頑張るのでは無く、『自分の為』になる事を見つけて、それを頑張るのです。英語を身につけたい、ヨガのインストラクターの資格を取りたい、など、なんでも良いのです。自分を磨いていく、その姿を彼も見ていると思います。

『自分を磨く』事を彼の為にするのではなく、自分の為にするのです。
引き出しを増やすことです。

質問に対するレスポンスは通常一回とさせて頂いております😊占いの順番を待ってくださっている方がいますので、これで以上とさせて頂きますね。😊楽しんでください。頑張れば楽しめます。

No.85 21/01/24 01:09

>> 80 お忙しいところすいません。 はい、ナナです。 仲のいい友達関係の彼に片想いしています。彼の気持ちや、これからどうなるかをみてもらいたいで… ななさま☆
お待たせしました、結果をお伝えします。

まず、お相手の方からは恋の始まりに発展しそうなカードが出ております。

間違っていたらごめんなさいなのですが、
お相手の方か、ななさんに、ちょっと前の時期に
彼女さんや彼氏さんがいらっしゃったのですかね、、
今より前の時期に悲しみのカードが出ております。

現在おふたりはお互いに興味があるのではないでしょうか、
告白の時をシュミレーションしたり、
自分を知ってもらいたい、相手を知りたいと思っているのかもしれません。
先に申し上げた通り、お友達の彼からは前向きな気持ちが出ておりますが、
ななさんの方に、自分自身と向き合うと言う意味合いのあるカードが出ています。
例えなんですが、ななさんから告白をするとして、消極的な気持ち、またはコンプレックス、自信の無さの表れ、本当の自分を出す事への戸惑いのような気持ちがネックになっている、、、
これらのワードに思いあたる事がおありでしたら、いったん自分と向き合う必要があるようです。

近未来に黙孝する、休息するようなカードが表れています。
お相手さんの方の気持ちではなく、どちらかと言うとななさんの気持ちが何等かによって
不安や迷い?がある状態なのではないでしょうか。

当たってなかったらごめんなさい。
以上となります。

No.87 21/01/24 19:08

>> 48 こんにちは! お願い致します。 ゆなと申します! 私には片思いをしている彼がおります。 2年前に告白をして、仕事を理由に振られて… ゆなさま☆
ご質問をいただいてから時間がたってしまいましたが、
占わせていただいた結果をお伝えします。

質問内容から出来事が進んでいましたら、どうぞスルーしてくださいね。

ゆなさんの方に、終わったと思ったものが蘇る、再開、再会、と言う意味のカードが出ていまして、あわせて、現在の様子にチャンス到来のカードが出ています。自分の力ではどうにもならないような運命の新展開が起こるというカードです。今回、時間が経過し久しぶりな事もあって前回とは違った展開が起こる、、そんな可能性が十分あるのではないでしょうか。お相手の方とゆなさん共に、同じカードが出ていましてお互い相手の反応を見る、理解したい、受入れたい、順調に進むと言ったカードが出ています。ただ、お二人ともお互いに意識し合う気持ちがあっても、進めるスピードや温度差があるかもしれません。お相手の方の本音と建前を見極めるような出来事や、状況を選択しなければならないような出来事に遭遇するかもしれません。決断をする前に、優先順位を今一度確かめてください。

以上となります。

No.91 21/01/24 20:43

>> 88 主さま ありがとうございます!実は私は彼に2年前に告白をして振られています。理由は、彼が仕事や勉強に忙しいから(確かちょうど会社員から… ゆなさま☆

お相手の方にそういった事情があったのですね。彼の方の気持ちのカードに回復へと向かう、困難から離脱したようなカードが出ていました。忙しさがひと段落したのでしょうか、今は癒しが欲しかったりホッと出来るよりどころへ気持ちが向かっているのかもしれません。
仲良くなれて、日時が落ち着いたらゆっくり旅行などに行くのも向いているカードがでていました。

どうぞ楽しんでください😊
ご報告感謝します🌸🙏

No.93 21/01/24 21:13

>> 86 ビバ蜜柑さん占いありがとうございます。 とても当たっていて驚いています。 半年程前まで相手の方に彼女がいました。 また、私は自分に自信… ななさま☆
励みになります🤗

効果的なアピール方法は、、、

彼の性格は感情豊かで楽しい性格をしている、そんな方でしょうか。
彼のする事を一緒に楽しんだり、彼の興味のあるものにななさんも興味を持つなどすると良いようです。

ななさんはきっと誠実なお人柄なのではないかと思います。人から褒められても素直に受け入れられないのは、やはりご自身に自信が無かったり、自分で自分を否定してしまう所があるからです。
人間関係を育む時は、自分自信と向き合わなければなりません。自分の好きなことや得意な分野を見つけて、コツコツ頑張れば絶対に自信にもつながっていきます。褒められたら、何も考えず、カタチだけでも良いから、まずは相手に笑顔でありがとう♫って言うって決めてください。ちっちゃな所からでもちょっとずつはじめると変わっていけます。自分に否定はもうしないであげてくださいね。
そして、相手の反応も変わってきます。

最後にななさんに達成するというカードが出ました。ペンタクルのエースというカードで、スピードは無いけど、現実的に満足な成果を得られるというカードです。エースなので、1番目のカードですが、数字の1は神様からのメッセージでもあります。

どうぞ頑張ってください🤗🤗💕

No.99 21/01/27 23:35

>> 51 了解しました。 後日に分けてご質問は可能でしょうか? まずはAについてお訊きしたいです。 彼とは以前のようになれたらと思います。 … あゆみさま☆
以前にご質問を頂いておりまして、
占わせて頂いたのが今日となります。
現時点で質問内容が進んでおられるようでしたら、こちらの結果はスルーしてくださいませ。😊よろしくお願いします。

まず、あゆみさんは直感の冴えている、言わゆる『女の勘』というものが冴えている方なのではないかなと思いました。
今は色んな考えや思いが頭の中におありですかね。過去に縛られ先が見えないというカードが出ております。こだわり、、、または執着、、という気持ちがもしもおありでしたらなのですが、

◯早めに手放された方が良いです。
そのままですと新しい『良い出会い』に出会えません。『潔く』がハッピーに繋がるワードだと思ってください。

そしてAさんですが、まだお相手の方と関わりがあるのではないでしょうか。今さえ良ければ、なんとなく、刹那的な関係に溺れているというカードが出ています。ご本人も苦しい状態なのではないでしょうか。

以前のようなおふたりに戻れるかというと、凍結、関係性の封印を表すカードが出ています。

一旦ご自身の頭の中をリセットして、
あゆみさんの勘を働かせてみてください。
本当にその関係が必要なのか。
時間を無駄にしていないか。

先にも申しあげた通り、ハッピーに繋がるのは『潔く』です。🌸

以上になります。

• << 108 主さん、見て頂きありがとうございます。 私も頭では分かっているんです。 本当にその関係性が必要なのか?そこに執着する意味はあるのかどうか? 恐らく答えはNOなのかもしれません。 ただこれまで辛い時、悩んだときにいつでも寄り添ってくれ 他の女性たちよりもプレミア感もあっての待遇がとても心地よかったのかもしれません。 これがどっぷり恋愛に発展するとしたらそれはそれで辛いことになる。 だからこそ友達~恋人感覚で過ごしてきました。 今段階やはり不倫女性から抜け出せないようなんですね。 私から連絡しようと思えばいつでもできるし、もしかして彼はそれに答えてまた会うかもしれない。 本当の心の声を聞けば未来において必要な人ではないのは事実。 彼は過去のトモダチとして「潔く」こちらから連絡するつもりはありません。 良い思いをさせてもらったな~くらいに思うことにして前に進みます。

No.100 21/01/27 23:52

>> 70 近所のOさん(男の人)宅は私の評判を占ってくださいませんか? 今まで会ったことがなかったので、先日の大雪時に少し手伝ってくれましたが あ… nさま
占いが遅くなってすみません。
時間が空いたので、質問内容に進展がありましたらこの結果はスルーしてください。

会った事が無い男性が雪かきか何かを手伝ってくださった。その方はnさんをどう思ってるか?という内容であってますか。

特に関係性が発展するカードは出ていませんが、もしまたお会いする事がありましたら、nさんから話しかけてみたらいかがでしょうか。再びチャンスが来るというカードが出ております。nさんからアクションを起こす事が何かしらキッカケが生まれるキーワードのようです。

以上です。

No.101 21/01/28 00:09

>> 71 遠く離れて住んでているMと今でもメールのやり取りをしていますが 今後は上手くいけば結婚もできるでしょうか? ローズ ローズさま☆
ご質問ありがとうございます。
遅くなりましたので、質問内容が進展されていたり、状況が変わっている場合は
こちらの内容はスルーしてください。🌸
占いの結果です。

メールされているとの事ですが、
どちらかと言うと、ローズさんからしてMさんの気持ちがわからない、もう少しリアクションが欲しいと言うような感じなのでしょうか?ローズさんの方がリードされているようなカードが出ています。

そしてお相手の方は、今は少し消極的になっているのでしょうか。
優柔不断や停滞と言ったカードが出ています。お二人の関係も過去〜現在までは順調に仲が紡がれてきたようですが、それ以上今は結婚まで発展するのは難しいかもしれません。

占いは以上となります。

No.103 21/01/28 00:54

>> 75 はじめまして。 ニックネーム れおな 事務をしています。今年の仕事運を見てほしいです。 れおなさま☆
ご質問ありがとうございます。🤗
タロットは未来を占うには3ヶ月先ぐらいが目安のようです。
今回はざっくり年間で占ってみました。
遅くなりましたが占いの結果です。🌸

最近は、数人で協力してお仕事されている状況でしょうか、チームワークのカードが出ています。😊今年の前半までは割とコツコツ地道にされていくようです。4月か5月あたりに変わりたくないけど、変化への対応が必要になる可能性があります。古い者と新しい者や自分の気持ちなど。夏には満足を感じられているようです。夏以降、今年前半とは流れが変わり11月頃の間まで、悲しみや失望感を感じる出来事があるかもしれません。ですが、12月にチャン スが到来し、好転します。これまでと違う新展開や物事がトントン拍子に進むなど。この時期、運命を感じる出来事がありましたら、サッと掴むぐらいの勢いでチャンスを掴む事を意識してください。この時期のチャンスは長くは待ってくれないのが特徴です。
今年はじっくりご自身と向き合う事も必要なようです。慎重になって、やりたい事への探求をされるのも良し。

以上となります。
練習させて頂きありがとうございました😊

• << 105 ありがとうございます。 後半が少し心配ですが、頑張ります(^^) 丁寧にありがとうございました。

No.104 21/01/28 01:02

>> 102 削除されたレス さらさま☆
ごめんなさい、見落としてしまったようです。近日中にさせて頂きますね!

No.109 21/01/28 19:14

>> 72 昨年あたりから誘われているB。とても温厚ですがトキメキではない。 過去の恋愛遍歴もなかなか決断できないようで上手くいかなかった様子。 将… 結果をお伝えします。

Bさんはとても素直で純粋な方とお見受けします。おふたりでいて、過去、現在、近未来に向かって繁栄や調和に繋がるカードが出ております。ですがそれより先、最終的な所で、2人から→3人、、、
三角関係、また、失望や心が傷つくと言った意味がある、『ソードの3』というカードが出ています。

Bさんをキープしたまま新しい関係を探すというのには、よろしく無いとカードでは出ています。

ご質問者さまには、終結と始まり、リセット、切り捨てるなどという意味のカードが出ています。オンリーワンとしてお付き合いされるか、または異性関係を一旦リセットされてみるのも次の出会いに繋がるひとつの方法かと思います。

占いは以上とさせて頂きます。

• << 113 主さん、見て頂きましてありがとうございます。 私も心ではそのように感じます。 誠実そうな彼に対しては誠実に向き合わなくてはと。 ですがある時話の流れで「・・・そういった家族の修羅場見てるから結婚は良いかな~って思える時もあるんだよね」と漏らしたこと。 私の目の前でいくらトラウマがという話になったとしてもそんなことを言うの?と思ったことがきっかけです。 他の意見も聞くと「私なら将来を見る気もない人と付き合っていたのだとしたら、付き合いながら並行して探すわ!」という考えから。 今後結論を白黒させるという意味でなくそれとなく聞いてみたいと思います。 鑑定の「終結と始まり」はAに対する恋愛感情に見切りをつけ、別な(今の人)との未来という意味。または 今の人と結論を出し全く別な人が現れるとも取れるんですね?

No.110 21/01/28 19:48

>> 55 削除されたレス さらさま☆
お待たせしております!
わたしなりに占わせて頂いた結果となります😊

さらさんは、なかなか魅力的な方なのではないでしょうか。それは個性があると言う事を含めて!☆✨
そして、こだわりもある方なのかな?と思うのです。

過去を現す位置に魅力と才能と言う意味のカードが出ております。
わたしのここでの解釈は、自ら満足してるのであれば、その他大勢の方に何か言われてもその意見は二の次でよろしいのではないかと言う事です。他者を現すカードにお疲れの方が出てきています。もし、おかしな事を言っていた人がいても、それはその人達の問題であって、気にしないで良いと思います。

さらさんが思うままに進めていけば、過去や現在も含めて、近未来も明るい兆しです!現在には勝利を勝ち取ったカードが出ていますし、近未来には理想に辿りつけるのではないでしょうか。スターのカードが出ています。

周りと自分を比べてしまう事がある場合ですが、

例えば、あの人みたいに、あんな感じも良いなど、思い悩むところがあるかもしれません。

ですが、その不安はさらさんが想像して生み出しているだけの不安で、本当は必要の無い不安かもしません。

的外れな結果になっていたら、すみません。😊💦

占いは以上となります。🌸

No.111 21/01/28 23:44

>> 82 削除されたレス 萌さま☆
結果をお伝えします

お相手の方は立場がある方とのことですが、
お二人の過去の関係を現す位置に信頼もあり、権力に関係するカードが
出ています。

萌さんは平和主義と言いますか柔軟な考え方が出来る方で
お相手さんの方が少し頑固と言いますか、考え方にこだわりがあったり
また 角度を変えれば安心感があるような頼れる雰囲気の方なのでしょうか。

彼の話に萌さんが意見したような形で行き違いが
発生し、彼のプライドがなんらかで傷ついた、
違ったらごめんなさい。

現在は、お互い慎重になっていると言うカードが出ています。
今は何か行動に起こして改善に働きかけるという時期ではないようですが

近未来には良い知らせが舞い込む可能性があります。
その先、すぐに以前のような関係に戻れなくてもあきらめないでください。
行き詰まりを感じてもタイミングを見計らい
時間をかける事で、また関係が良くなる可能性があります。

彼はすぐに気持ちを変えられない、少し不器用さんなのかもしれません、
気持ちの回復に時間がかかるタイプなのではないでしょうか。
一度回復に向かえば、覆る事はなさそうですので
ゆっくり様子を見てください。

彼から萌さんに対して、特に嫌な気持ちや決裂が起きるような
カードは出ておりません。

以上になります。

• << 116 有難うございました。今後回復することを願ってます。 ゆっくり様子をみます。

No.112 21/01/29 00:34

>> 83 よろしくお願いします。 ニックネームはハナです。 元彼と復縁の可能性はあるのかを見ていただきたいです。まだ好きだったのですが、相手に… ハナさま☆
遅くなりましたが結果となります。
既に状況が進展されていたら、こちらの内容はスルーしてください😊

もしかしたらなのですが、すでに復縁されていますでしょうか。現在や近未来を現すカードに恋愛が上手く行くロマンチストのカードやコツコツとではありますが、繁栄に繋がるカードが出ています。
そしてハナさんの状況には、復活や良い知らせが舞い込むカードが出ております。
状況が変わられていない場合、望むのであれば復縁は可能かと思います。

LINEが未読というのが気になります。
現在も同じなのでしょうか。

ハナさんの方がどちらかと言うと
元彼さんより現実的な所がおありですかね、間違っていたらごめんなさい。
おそらくですが、ハナさんがお別れを告げたその言葉に元彼さんはそれ相応のダメージを受け(別れの言葉なので当たり前なのですが)今は時間が必要と言いますか、それ相当のショックを受けられているかと思います。元彼さんの状況に一時停止や考える時間が必要なカードが出ています。
元彼さんの願望にはお付き合いや繋がりを望んでいるカードが現れています。

話せばハナさんの気持ちも元彼さんに伝わるのでは無いでしょうか。時間が必要ではありますが、コツコツとおふたりの関係を進めていくのが良いのではないかと思います。

占いは以上です

• << 119 ハナです。占いありがとうございます。 まだ未読で連絡は無いですね… 復縁が可能なら良かったです。 元彼には時間が必要なのですね、 とりあえずもう少し連絡を待ってみようと思います。

No.114 21/01/29 12:53

>> 113 ご質問者さま☆

先に鑑定したAさんを鑑定①とします。

鑑定①と鑑定②の結果はそれぞれで出した結果なので、
組み合わせて考えたりはしないようにお願いします。

誰かと同時進行をしながら新たなお相手を探す事は時に有りだと思います、
鑑定②に関しての結果があまり向かないと出たというだけです。

ご質問者さまの位置にこの鑑定の中では一番インパクトのある
強めの意味を持つカードが出ています。
仕事なら職を失う、結婚生活なら離婚になる、恋愛なら破局になると言った
何かの終わりを告げるカードです。

ですが、大事なのが必ず『始まり』がセットなのです。

【始まりの為の終結】です。

新しく出会うためには 出会いたいなら、その前に終わりがあると言う事です。

忖度なしで相手の出方や、ご友人の発する言葉に左右されず
絶対一緒にいたいと思う人に向けて行動するのが後から後悔も少ないです。

そこまで思える価値のある人がたった二人という少ない人数の中にいるとも
限りません。たまたま目の前にいる人の中から選択しようとしている可能性もあります。
一歩下がって見渡してみてください。

Bさんに関しましては無邪気、楽天家の一面もあるとカードでは出ています。
発した言葉に深い意味が無い可能性もありそうです。

占いが参考になれば幸いですが、
取捨選択をするのは当然ですが質問者さまです。
がんばってください。

• << 153 お返事ありがとうございます。 【始まりのための終結】という鑑定とても希望が持てました。 >忖度なしで相手の出方や、ご友人の発する言葉に左右されず >絶対一緒にいたいと思う人に向けて行動するのが後から後悔も少ないです。 この言葉は私にとって一番必要なことだと思います。 過去のトラウマから様々な人を見、失望し、この人が絶対というより、 「この人なら安心」という視点で見るのが癖になっているのだと思います。 私を好いてくれるからこの人でいい。という視点になっていたのは確かです。 彼を含め出会った人に対してもこの先不誠実にならないようにしていきたいと思います。 そして仰るように一歩下がって見渡してみることにします。 また迷ったとき、悩んだときはよろしくお願いします。

No.117 21/01/29 15:27

>> 89 占いお願いします。 今後恋愛、結婚に繋がるご縁や真面目なお付き合いに繋がる出会いは半年以内にありますか? 仕事を探してます、近い… ほなみさま☆

ご質問いただきありがとうございます!

私からの説明文にもありますが、
質問は全部で1~2問にさせていただけますでしょうか。

ほなみさまからの最初の投函と合わせて、
一度整理しご質問内容をお知らせいただければとおもいます。
よろしくお願いします。

No.120 21/01/29 16:25

>> 90 68にて鑑定をお願いしましたかなと申します。 内容が不倫でしたので削除させていただきました。 別件を見ていただくことはできますか? 夫… かなさま☆
質問を整理してくださったのですね。
わたしがまだぺーぺーで練習中なので
対応できるかわからなくて、そうさせていただいております。
慣れたらチャレンジするかと思います。
お心遣い感謝します!

占いの結果です
まず夫さんですがわたしのカードだと

内観する 自分と向き合う 内に閉じこもる

破壊 崩壊 稲妻級の感情の爆発

関係に決着をつける

上記のような流れになると出ました。

聞いた当初よりその後に爆発する可能性が。
TOWERというカードが出ています。
過去を振り返り、復活を望まれるかもしれませんが、
最終的には判断をつけるのではないでしょうか。

次はかなさんが辿られる
可能性がある道筋です

人生に終わりと始まりがもたらされるカードが出ています。
切り替わりの時に出るカードです。
はっきりお伝えしますとDEATHカードです。
死のカードですが、それぐらい大きな決断なのかと思います。
終わりの次に必ず始まる、この状況がセットです

運命の流れに乗って好転する。
自分の力ではどうにもならないぐらいの転換期で
チャンス到来です。
チャンスは長い時間待ってくれないのが特徴です。
サクッと掴みとってください。

愛が実る、愛し愛される関係性が育つ。
女帝のカードです。

占いは以上となります、

• << 132 たくさんのご依頼の中占いありがとうございます。 不倫といってもまだ私の片思いで夫は知りません。 好きな人と離婚を考えている理由は別です。 一昨年から夫婦仲が悪くなり、去年は二回離婚話にもなりましたが(どちらも夫からです)結局うやむやになりました。 子供もいるのですぐに離婚は難しいのですが、わたしと同じようにおっともすでに私への愛情はないように感じます。 今から離婚できるように準備をしていく予定ですが、占いの結果だと早めに決断するときがきそうですね。 大きな決断が夫との離婚か好きな方に向かうのかはわかりませんんが、愛が実るカードが出たことはすごく励みになります。 夫からは雑に扱われなぜこのような扱いを受けなければいけないかと虚しい気持ちでいっぱいでした。 ですが離婚は夫婦だけの問題ではないので話を切り出す前にもう少し我慢し様子を見てみます。 片思いの彼とは一年前に距離がちかづいたことがあったのですが、お互いに既婚者なので踏み込むことをやめました。 それ以来はたまにラインのやりとり、職場で会ったら話す関係です。 私の思い込みかもしれませんが、彼も夫婦関係に悩んでいたのでお互いの存在が心の拠り所になっているんだと思います。

No.121 21/01/29 16:39

>> 119 ハナです。占いありがとうございます。 まだ未読で連絡は無いですね… 復縁が可能なら良かったです。 元彼には時間が必要なのですね、 と… ハナさま☆

そうですね。
ペンタクルという種類のカードが数枚出ておりました。
この種類はスピードは無く、ゆっくりだけど地道に進むといった
カードです。

これは占いではなく、ふと思った事ですが、
LINEは開かなくても未読のまま読める機能がありましたよね、
読めるのは全文ではないですが。
既読がつかないのはもやもやしますね。

進展があることを願います!

No.122 21/01/29 19:03

>> 92 はじめまして! マロンと申します。 旦那様との相性を見ていただきたいです。 旦那様と私、どちらの方が相手を想っているのか。 また旦那… マロンさま☆
占いの結果をお伝えします。

まず、旦那さんとの関係ですが
カードでは順調そうに見えますが、逆に何かおありなのでしょうか。

どちらが互いを思っているかという事ですが、
若干、マロンさんなのかな?という程度です。
旦那さんからは、歓喜や平和のカードが出ていますので
結婚生活に満足されているのではないでしょうか。
マロンさんの方は、誠実、好奇心旺盛と言ったカードで
お二人ともポジティブなカードが出ています。

ただ、マロンさんの方がまじめで慎重な部分があるように
思いますので、何かがストレスになると融通が利かず、
悩み続ける事があるかもしれません。

ご両親と同居されているとのことですが
今現在のカードを見ると連帯感や団体行動に祝福が現れております。

近未来には新しい出発のカードが出ています。
今回は人間関係をご相談されているので、家族の間で
新しい関係性が生まれるのではないでしょうか。

ご質問に具体的な問題点が無かったので何の事かはわかりませんが、
例えばマロンさまはまだ起こっていないような事で
不安になったり考えすぎて心配になったりという事がおありですか?
ムーンのカードが出ていました。
もしもあるのならそこは切り替えて乗り越えなければならないようです。

以上となります。

• << 125 主様☆ 占っていただきありがとうございます! 旦那様とは今は特に何もなく、元々相性も良いので仲良くできているのですが 3年前に旦那様にしつこく迫ってきた既婚者の女の人が居て、、その人の事を毎日のように思い出し、何度も嫌な気持ちになっています。元々あった旦那様への気持ちも今は薄れていて、こんな浅い気持ちで結婚生活を続けている自分が嫌になります。 旦那様は結婚生活に満足している。とても当たっていると思います。 私と別れる事なんて考えもしていないし、その既婚者の女の人も良いように使われただけともわかっています。 それでもショックでした。 私が誠実、好奇心旺盛も当たっていると思います。自分で言うのもですが、嘘をつくのが嫌いでいつも誠実でありたいと思っています。だからこそ、このままで良いのか、と思い、新しい未来を考えたり。してしまうんだと思います。 でも、きっと旦那様より私が好きになれる人なんて居ないと思うんです。 ハッキリした悩みを書けていなくて申し訳ありませんでした。多分、このままで良いのか、離婚して新たな一歩を踏み出した方が良いのかと思ってしまう時があるんだと思います。それが知りたかった事かと思います。子供が長く授からないので、それも離婚を考える原因にもなっています。 ムーンのカードの件はもしかしたら子供の事かもしれません。切り替えられるよう頑張ります!良い答えが聞けて良かったです☆

No.123 21/01/29 19:19

>> 96 はじめまして!Nsといいます。 今年の恋愛運を視ていただきたいです。 よろしくお願い致します。 Nsさま☆

有望なのは春以降、夏のようです。
その頃の出会いは満足度が高いお付き合いに発展する可能性がありそうです。

秋はグループで行動するのが吉と出ています。

冬ごろは、Nsさまが慎重になっていたり、
恋愛への興味が薄くなっている可能性がありますので
やはり夏前後がよろしいのではないかと思います。

以上となります。

• << 138 視ていただきありがとうございました。 夏を楽しみに過ごしたいと思います!

No.129 21/01/30 00:03

>> 125 主様☆ 占っていただきありがとうございます! 旦那様とは今は特に何もなく、元々相性も良いので仲良くできているのですが 3年前に旦那様に… マロンさま☆
ご返信くださりありがとうございます。

そういう事だったのですね。
先ほど出たカード達が不思議だったのですが、
意味がすっと入ってきました。
補足させてください。2通の補足投函をします。

最初の私からの投函で、入力したけど文字数がオーバーして投函できなかったので
消した言葉があります。

そこは切り替えて乗り越えなければならないようです、の後に、最後こう入れました。

『他者を疑う忍耐のカードが出ていますが、これは
あきらめないで、あとちょっと、あと一歩、という意味だと思います』と。

最初にマロンさんを見させていただくのにカードを2枚引いています。
そこには解放、復活、復縁を意味し、
また二面性や不安、隠れた気持ちなどを表すカードが。

旦那さまのための2枚のカードは
身動きが取れず思考を巡らせている、それはご自身の理由ではなく、第三者の影響によるもの。
そして道徳や誠実さ、慈悲のカード。

ある出来事があって変化があった。けれど
内面がお互い思いやっている心情のカードだと思うのです。

この計4枚のほかに7枚のカードを使っています。
そのうち、5枚は良いカードばかり。
先に申し上げているお二人のポジティブなカード、
旦那さまからの歓喜や平和のカードもここで出ています。

続きます→

No.130 21/01/30 00:41

>> 129 マロンさまへ。補足投函②

残りの2枚のカードですが、一番マロンさんの気持ちを代弁してくれていたのかも
しれません。
1枚は【終わりと始まり】という意味の強いカード。(切り替えて乗り越えなければならないようですとお伝えしました。)
もう1枚はアドバイスカードの位置にあきらめないでというカードです。

離婚もよぎる事があるといのがこのあたりに現れているのかなと。
でも、アドバイスカードでは「あきらめないで、あとちょっと」なのです。

現在を表すカードの位置に、団体行動に連帯感のある繋がりのカードが出ていたので、
思いきって、、、家族会議、、、無理なら、
旦那さまとお二人で胸の内を話し合うのはどうでしょうか。

近未来の新たな始まりのカードは情熱のワンドのエースで、
大胆に進んで吉なカードです。

そしてエースは数字の1、
数字の1は現実化していくカードで、神様からのお告げの意味もあります。

旦那さまとマロンさんの互いを思う気持ちは
改めてみると同じぐらい思いあっているように思いました。

【終わりと始まり】のカードは転換、再生も表します。

たかが占いなのですが、
頭の片隅にでも入れておいていただければと思います。

カードを見ると、幸せになっていけるご家族だと思います。
がんばってください。

占わせていただきありがとうございました。

• << 134 主様☆ またもご返信いただけて嬉しいです! アドバイス通り、あきらめず、このまま生活していこうと思います。 幸せになっていける家族、そう私も思っています。 いろいろあり、不安になってしまっていましたが、頑張ります! 旦那様とも思いきって話せるよう努力していこうと思います☆ 占っていただき、本当にありがとうございました!

No.131 21/01/30 15:41

>> 97 ちょろ(20代前半)と申します。 今、私には気になっている人がいます。同じ会社の違う部署の人で、私の4つ上です。知り合ったのは昨年の4… ちょろさま☆
お待たせしております。

今後発展があるかですが、可能性はあると思います。
現在、ちょろさんは前に進みたい勢いはあるのに、どう動いて良いかわからないといった
感じでしょうか。

スムーズに進むかというと、そうではないみたいで
ちょろさんの頑張りが必要かもしれません。

お相手の方は年上さんとのことですが、
今、心を開いているかというとまだそうでもないかもしれません。
親切で温厚な方かもしれませんが、あたりさわりなく接しているといいますか。。。

持久戦になりそうな、予感はありませんか?
もしあるなら、勝ち取るぐらいの姿勢で、アプローチをした方がいいかもしれません。

恋愛になれば価値観の共有や意思の疎通がスムーズにできる恋になりそうです。

以上になります。
練習ささせていただきありがとうございました。

• << 137 占いありがとうございました! アプローチ頑張ってみたいと思います!!

No.133 21/01/30 16:39

>> 132 かなさま☆

ご連絡ありがとうございます。

ひとつお伝えしますと、
離婚を切り出したらどうなるか、
という前提で占っています。

離婚を『切り出した時が』切り替わりのタイミングになるのだと思います。
『今が』タイミングとはまた違いますので、離婚時期が早まるとお考えになるのは少し違うように思います。

Deathカードは環境の変化はもちろん、
気持ちの切り替わりも表します。
新しい環境や新しい人間関係。
そして既存の関係でも真っ黒から真っ白に切り替え、夜明けという意味もあります。再始動もあるので、ご状況に当てはめても色んなパターンが考えられます。

かなさんが良いと思われる取捨選択が出来ますように。
以上となります。

• << 136 再度ありがとうございます。もしかしたらDeathカードは彼との関係なのかもしれません。 実は最近彼とのやりとりが前より多くなっていて嬉しくなりようなことを伝えてくれる時があります。 もし、チャレンジしていただけるなら彼の気持ちをみていただけるとうれしいです。 ご無理を承知でのお願いですので断っていただいても大丈夫です。

No.135 21/01/30 21:09

>> 98 お願い致します。 ここ数年気分が悪くなることばかりおきて 自暴自棄に悩んでいます 気になる人がいてもその気になる人は心を開いてくれない… お名前がないので質問者様とさせていただきます。

占いの結果となります。

質問者さんの位置に苦悩を表すカードが出ています。
過去にがんばってきたこと、我慢してきたことがあったのだと思います。

質問者さんは頭の良い方と言いますか、
知性を感じさせる方で、また勘の良い所をお持ちの方だったりしますか?
違っていたらごめんなさい。

好みの異性の方は、どちらかというと感覚で生きているようなタイプの人よりは
理性的でしっかりしている方がお好みだったりするのでしょうか。

どんなタイプであったとしても
似たタイプ同士で相手の心が開かなかったという事に
心当たりはないでしょうか。

質問者さんの位置にあるカードは苦悩から目覚めたという
意味もあります。

もしいつも同じようなタイプの男性を選んでいたのであるなら、
これを機に別のパターンを探していく、違ったタイプの人にも目を向けてみるなどしてみては
いかがでしょうか。

現状から近未来には喜ばしい出会いや、
価値観を共有できるお相手と進展があり、最終的には恋愛でステップアップが出来る、
達成するという良い流れのカードが出ています♪

占いは以上となります。

• << 155 見て頂きありがとうございます 見た者同士ですか・・確かに心が引かれるのは そういったタイプでした 今気になる男性がいますが、その男性は今までの男性とは 違うタイプなのでもしうまくいくならうれしいんですが この男性とうまくいくんでしょうか? お時間がある時に見て頂けないでしょうか? お願い致します。

No.140 21/01/31 18:00

>> 128 まゆです。宜しくお願い致します 2月より転職します。仕事はうまく行きますか? 宜しくお願い致します。 まゆさま☆

占いの結果をお伝えしますね

社内の雰囲気や職場の人間関係は悪くないと思います。

コロナの影響でなかなか転職もスムーズには行かない時代になってしまった
と思いますが、過去の位置に信念のカードが出ています。転職を勝ちとったのでは
ないでしょうか。続いて現在ですが、憧れに向かって走り出す、新しいことが始まるカードが出ていまして、近未来には良い出会い、平和、喜びにあふれるといった良い流れのカードばかりです♪

会社を表す位置には、システムの確立、共同事業などのカードが出ています。
双方、新しい職場側とまゆさんとで意見が一致し、協力し合って進めていける
という事だと思います。リーダーシップのカードでもありますので、会社からも頼りに
されたり、情熱をもって取り組める仕事になっていく予感があります。

ただ、慣れない職場は不安にもなりますし、
知らない事ばかりだと、ちょっとした事でもハプニングが起こったように
感じて落胆したり、心配になったりすることがあるかもしれません。

ですが、まゆさんをサポートしてくれる方が現れそうです。
相談にのってくれたり、仕事を教えてくれる信頼できる方だと思います。

どうぞ、心配なさらず頑張ってください♪

占いは以上になります。

• << 144 丁寧な占いありがとうございます🙇‍♂️ 嬉しい結果で気分は最高です🙇‍♂️ 頑張ります✨

No.141 21/01/31 18:25

>> 136 再度ありがとうございます。もしかしたらDeathカードは彼との関係なのかもしれません。 実は最近彼とのやりとりが前より多くなっていて嬉しく… かなさま☆

占ってみました。
カードに出た事をお伝えしますね

まず、お相手の方の位置に恋の始まりのカードが出ています。
思った事をストレートに伝えてくる、直感的と言いますか感性豊かなタイプの方
なのでしょうか。一緒にいると素直に楽しいと思える、そんな間柄のようです。

おふたりの行く先には、望んでいた事や憧れていた事があるようでしたら
手が届くといったカードが出ています。

以上となります。

• << 143 ビバ蜜柑様ありがとうございます。 感性豊だと思います。 彼から連絡先を聞かれたのがきっかけでしたが、私も彼を気になっていたので迷いながらも交換しました。 その後に、彼夫婦は離婚がすでに決まっていること、私を見たときに雷が落ちるような衝撃って本当にあるんだと思ったこと、連絡先を聞くのもすごく勇気がいったことなどまっすぐな目で話してくれました。 でもお互いに既婚という立場と子供のことを考えてお互いに離れることを決めました。ここ2~3年は悩み苦しみ辛いことが多かったと思います。 私も離婚は夫婦だけの問題ではないのできちんと考え結論を出そうと思います。 本当にありがとうございました。 すごく救われました。

No.142 21/01/31 19:11

>> 139 こんばんは。ニックネームは、みみーです。 ネットから知り合って、去年からずっと連絡を取ってる人がいます。 顔は確認済みで電話も数えきれな… みみーさま☆

こんにちは
結果をお伝えします。

発展するかですが、カードでは発展する!と出ています。
近未来に喜び、恋の始まりのカードが出ているのです。
ACEのカードですので、現実に発展していくのではないでしょうか。

お相手の方はみみーさんの中身も外見も(外見を知っているなら)好印象のようです。
みみーさんは、この状況に忍耐力はあるものの、コロナで先も見えないし
どうしようかなーと言ったところですかね。
一旦決めてしまうと考えを軌道修正するのが難しいほうでしょうか。

お相手さんはその気持ちをご存じなのでしょうか

お相手さんの方も早く会いたがってるように感じます。
やきもきしているようなカードが出ており、会えないのかな、
どうなのかな、とあきらめかけているようなカードが。

今は二人とも不自由を感じていますよね、
仕方がないのですが、制限のある現在の環境のせいで、
停滞を感じ始めているのかもしれません。

カードを見ると、ネックなのは今の環境だけで
会えば今より親密な関係に発展する、気持ちが溢れるというカードが出ていますので
諦めないで頑張ってください!

良ければ占いでこんな結果が出たよってお相手にも話して、
一緒に乗り越えていただけたらと思います♪

占いは以上となります。

• << 149 見ていただきありがとうございます。 発展しそうなら良かったです! 確かに、電話した時に性格も顔もタイプだと言ってきました…! そうなんです…私自身は先が見えないことへの不安が大きいですね。 相手は、「2月、3月が無理そうだったら、ゴールデンウィーク辺りかな」と、先の事まで言ってくれてますが、本当にそこまで待ってくれるのかなって半信半疑な気持ちがあります… 会えば親密な関係に発展するんですね…! じゃあ辛いのは今だけですね。 相手に占いの結果を言ってみることで、相手も前向きになれるかもしれませんしね。 言ってみようかなと思います!

No.145 21/01/31 21:59

>> 143 ビバ蜜柑様ありがとうございます。 感性豊だと思います。 彼から連絡先を聞かれたのがきっかけでしたが、私も彼を気になっていたので迷いながら… かなさま☆

お相手さんが雷が落ちるような衝撃と感情を表現されていたと言う事ですが、
過去の位置には出たカードはワールドというカードから始まっていました。

ワールドから始まった恋って、、、
数年前の事かな?と思ったのですが、
雷の表現を聞いて納得でした。

本当はもっとお伝えしたい気持ちもあるのですが、良い結果なだけに、、、悩みまして。ワールドのカード、良かったらネットでググってみてください。

時間はかかっても、
幸せになる決断を選び取れますように。

それでは失礼します。😊🙏

No.147 21/01/31 22:46

>> 146 かなさま☆

正位置となります🌐

いえいえ、こちらこそ今後の参考になりますし、そう言って頂けてありがたいです。
こちらこそありがとうございました😊

• << 285 ビバ蜜柑さまお久しぶりです。 かなです。 以前はご無理を言い悩ませるようなないようにもかかわらず何度も占っていただきありがとうございました。 あれから彼と進展し、お互いの気持ちを確かめ合うことができました。 ふたりの行く先に、望んでいた事や憧れていた事手が届くといったカードが出ているとの鑑定でしたが、彼との距離がまた近づいたのは2月だったので占いが当たっていたので報告にきました。 お時間があるときで構いませんのでまた、みていただけると嬉しいです。

No.151 21/02/01 23:13

>> 150 Mさま☆
はじめまして!
もう少し情報はありますか?
別れて何年、どちらから告げたなどなど。
あった方が占いやすいです😊

No.156 21/02/06 22:56

>> 150 占い宜しくお願いします✨ Mと申します。別れたEさんと復縁出来ますか? お願いします🙇 Ⅿさま☆
遅くなりましたが
占いの結果となります。

占いでは復縁出来る可能性があると出ました。

過去から見てみますと、気持ちの持久戦のようなカードが出ています。
そしてМさんですが、忍耐カードが出ています。
想っていたけど、何もできない、悩んでいたという事でしょうか。

現在は、行動を起こそうとされていますか?
ゼロからの出発のカードが出ています。
根拠はないけどとにかく全力で進んでみる。といったカードです。

近未来には断念、諦めて再出発とありますが、その先の結果には、深い愛情が手に入りそうです。
もしお相手さんにご連絡したとして、すぐ何もかも順調に進んでいくというわけでは
なさそうです。いったんは停滞した感じになりそうです。

一回別れを切り出して、また復縁を願うなら
相手にしっかり気持ちを伝えることは当然必要不可欠です。
停滞感が出るならそのあたりの事なのかなと思います。

お相手さんのカードですが、寛大さ、慈悲、またはギブ&テイクというカードが出ています。
気持ちが伝われば、エネルギーが廻り、愛情の交換が可能かと思います。

占いは以上です。

No.157 21/02/06 23:19

>> 154 由美子と申します。 占いを宜しくお願い致します Kさんという年上の女友達がいます。 この人とまた会いたいと思っております。 … 由美子さま☆

遅くなりましたが占ってみました。

復活する、許し、良い知らせなどのカードが出ています。
ですが、同時に神経質なカードも出ています。

すっきりしないカードの並びです。

ご友人の方とは、以前に何かあったのでしょうか。

情報があった方が占いやすいので、
追加でいただけるならお願いしたいです。

よろしくお願いします。

• << 159 占いをありがとうございます うーん。友達から、誘われた歌の大会に出るのを断った事が1ヶ月ほど前にあります。 それ以外は、特に思い当たることはありません。 また、Kさんという友達とは会ってお話しがしたいなぁと思っております

No.158 21/02/06 23:30

>> 153 お返事ありがとうございます。 【始まりのための終結】という鑑定とても希望が持てました。 >忖度なしで相手の出方や、ご友人の発する言葉… ご質問者さまへ

ご自身で思考し、変えて行ける方とお見受けします🌸
自分を受入れて知る事が出来ると
足りないことや、次やるべきことが見えてきます。

そうして自分が変わると、自分に合った人と出会いやすくなります。
がんばってください。

わたしがここにいる間は、いつでもまたどうぞ♪

No.160 21/02/06 23:42

>> 159 早々にご返信と詳細をありがとうございました😊

今夜はいまいちど改めます。
よろしくお願いします。

No.163 21/02/07 17:00

>> 161 はい。 ありがとうございます^ - ^ 待ちますね。 由美子さま☆

お待たせしました!
仕切り直しまして、結果となります。

当たってなかったらごめんなさいです☆

ご友人の方は知識や経験が豊富で、
意思のはっきりしている明瞭な方なのでしょうか。
現在、または近未来ですが、お仕事なのか家庭の事なのかで
お忙しくしていらっしゃるのではないでしょうか。
お疲れのカードが出ています。

3か月ぐらいは現状のままではないかと思います。

今は会えないけれど、次期が来るまで待ってください。
時間はかかりそうですが、会えると思います。
誠実でゆっくりだけど、着々と確実に進むカードが出ています。

以上となります。

No.165 21/02/07 18:13

>> 164 由美子さま☆

励みになります。
ラインが届いたのですね♪良かったですねー!(^^)

Kさんですが、忙殺というその表現がまさにかと思われます。
良いカードばかり出ていたのですが、1枚だけが。
ソードの10をググっていただくとKさんの状況がおわかりになります。

時間はかかりますが、会える日は来ます。
ペンタクルのナイトというカードがアドバイスカードに出ていまして、
スピードは無いけど、現実的にちゃくちゃくと進んでいく良いカードです🌸

• << 170 ちなみに、もう一つ占いの質問をしても大丈夫でしょうか?

No.168 21/02/07 18:40

>> 162 占い宜しくお願いします。 まゆ、彼はひでです。 付き合って2年最近喧嘩ばかりです。 別れを考えていますが別れた方が良い相手ですか? … まゆさま☆

結果をお伝えします。

現在は落胆されている状況がカードに現れています。
そしてまゆさんは喧嘩が習慣化されている事に嫌気がさしていると言った
状況でしょうか。

ひでさんの方は、まゆさんよりもポジティブに考えておられるようです。
まゆさんに対してもパートナーシップを表す愛情のカードが出ていますし
人としても(外見含め)真由さんの事がお好きなんだと思います。

まゆさんは元気で活発、行動力のあるタイプの方ですか?
もし当たっていた場合は、そんなところも彼氏さんはお好きなように感じます。

そしてひでさんは、寛大で温厚でありたいと思っているのでは
ないでしょうか。または受け止めたいと思っているか。

近未来にはとても良いカード、愛情がすくすく育つカードが出ております。
とらえ方によっては結婚や生命を授かるなども表す実りの意味があります。

何が原因で喧嘩が続いているのかわかりませんが
カードを見ると慣れあい、依存、甘えなどなのかな?と思います。

アドバイスカードに出来事に左右されず、カッとならず
自分の気分を一定に保つというカードが出います。
今一度おふたりのバランスを保つという事に
2人で話して取り組まれてはいかがでしょうか。
別れる前に、改善の余地が十分にありそうです。

占いは以上です

• << 173 凄い!見透かされてる占いでした🙇‍♂️ 当たってると心から思いました! ありがとうございました✨

No.169 21/02/07 19:59

>> 167 名前は、ももです。 昨年、友達グループと少しトラブルがありました。その後、みんな当たり障りなく接してくれますが、本心は怒っていますか? ももさま☆

占いの結果です。

以前までの良い関係をももさまは思い出しているような感じですかね
懐かしむカードが出ています。

【みんな】が何人いるのかわかりませんが
ごく一部というか少ない人数だと思うのですが、全て水に流れているわけではないような?
なにやら考え事をしている方もいらっしゃるかもしれません。

誰が何してどうなったかなどわからないので
そのていでおつたえします。

過去、現在、近未来と、出ているカードが3枚とも感情のカードで共通されています。
思いやりや愛情、友情といった気持ちのやりとりを大事にしているカード達です。

ちょっとした軽率な行動によって、または、発した言葉があって、
それは鋭く誰かを傷つける威力があった。そして関係が変わってしまった、みたいな事ですかね。今も傷が癒えてないのかもしれません。

今後、今まであった価値観が壊れるような事が起こるかもしれません。
かなり突然の変化ですが それは良いことかもしれないし、そうではない事かもしれない。

反省するべき人がいるならその方は反省し、
自分の弱かった部分、
置かれた今の状況を受入れないと
次のステージへは進めません。

そこを乗り越えればまた良い関係になれるという事のようです。
繁栄のカードも出ています。

占いは以上です。練習させていただきありがとうございました。

No.171 21/02/07 20:02

>> 170 はい、どうぞー☆😊
すぐお答えできるかはわかりませんが。

No.174 21/02/07 21:38

>> 173 まゆさま☆
感想をありがとうございました🙏♫
どうぞお幸せになられますように✨

No.176 21/02/08 00:52

>> 175 由美子さま
いえいえ、大丈夫ですよ〜🌸

柔道がお好きなのですね。
占ってみました😊

いつか柔道の試合を見に行く事が出来るかという事ですが、
見に行く事は出来るようです。

因みに頑張ったご褒美のような感じかもしれません。
それまでは、信念や目的を持って過ごされると良いようです。🤗

練習させていただきありがとうございます。

No.184 21/02/13 13:21

>> 180 受け付けておりましたらお願いします 知人男性の気持ち、これからどういう関係性になるかを知りたいです。数年前、お互い好意がありましたが自… りりさま☆
こんにちは!
平日は仕事なので週末占いのようになっています。😅遅くなりましたが結果となります。

りりさまは関係を進めたいお気持ちがありますか。🌸出発したい始まりのカードがいくつか出ていますね。お相手さんとリリさんとお互い少し保守的なのでしょうか。ほっこりした情熱はおありなのに表面化しずらいというか、中々進展しないような。

☆何かアクションを起こしたとします→ご縁が復活する兆しは十分あります。
お相手さんに再生のカードが出ております。でも、以前のような、なんとなくな関係になる可能性は大です。

以前以上の関係を望む場合に、大事な事があります。

アプローチをわかりやすく、一気に大胆に進めるという事です。今までの価値観を壊すぐらい、以前とは違うやり方で進めてください。それぐらいやらないと以前以上に前には進まないようです。

占いは以上です。
ありがとうございました🤗

No.185 21/02/13 14:02

>> 181 初めまして。Yです。 私には付き合って一年弱になる彼氏がいるのですが、今年受験生と言うことや彼氏とクラスが違うということもあり、デートも行… Yさま☆
こんにちは!ご質問いただきありがとうございます😊遅くなりましたが結果をお伝えします。

今年受験生という事は、あと数ヶ月で環境がおかわりになるという事ですよね。

彼氏さんと関係が滞ったのは、受験生という事でプレッシャーもあり、勉強を頑張ってきたという事の現れだと思います😊

例えばYさんは受験と恋愛を両立させられたとしても、彼氏さんは着実にしっかりと勉強に向き合って受験に挑みたかったのではないでしょうか。

そこはタイプの違いという感じのようです。

分かれるべきか、ですが。
今のままだと、思い出になっていく可能性が高そうです。進学されてからは、Yさまは恋愛以外の事にも夢中になる兆しがあるようなので、今の恋がそれほど大事じゃないのでしたら、なるようになるとい言いますか、あるがままを受け入れていくと良いのかと思われます。

『分かれるべき』とはカードに出ていなので、このままお付き合いを継続されても良いと思います。

ご縁が無いのであれば引き伸ばしたとしても、進学した後の環境に新しい楽しさを発見して、この恋愛が自然にフェードアウトしていくのだと思います。
熱量をYさまもお分かりではないでしょうか。

進学先では、青春を楽しめると思います🌸

占いは以上です。
ありがとうございました😊

• << 200 占い。ありがとうございます! もしかしたら、受験が終われば彼氏の方は恋愛にも目を向けてくれるかもしれないと いうことでしょうか?

No.186 21/02/13 14:12

>> 178 ちなみに、今年は4月は無観客試合が決定し、福岡のは観に行けないのですがそれ以外ではいつ頃観に行けれそうでしょうか? 宜しくお願い致します こんにちは😃
遅くなりました!

ぶっちゃけコロナ次第ですよね😅
カードに出ましたのは、今年だと早くて秋ごろじゃないでしょうか。

以上になります。
ありがとうございました🌸

• << 188 占いをありがとうございます(^^) 秋ですね! コロナの方も、ワクチンも動き出しましたし、早く落ち着きますように。。 占いをありがとうございます

No.189 21/02/13 14:45

>> 183 削除されたレス Hさま☆
こんにちは!ご質問いただきありがとうございます😃結果をお伝えしますね✨

職場の上司さんと発展するかという事ですが、わたしのカードでは発展すると出ました。少し前の過去に、恋の始まりのカードが出ています。この上司さんとの恋愛を想像する時に、Hさんは結婚まで想像が出来るのでは無いでしょうか。

間違っていたらごめんなさい🙇‍♀️

お相手のHさんは、リーダーシップの取れる頼もしい方なのですかね😊
そして、ご質問者さんのHさんは女性らしい優しくて愛情を注げるようなタイプの方なのでしょうか🌼

きっかけはチームワークから始まるのではないでしょうか。
9月生まれのおふたりという事ですが、
上旬か下旬かでもだいぶ違うと思いまして、乙女座さん同士の場合、相手を理解した上で好意を抱く事が多いように思いますので、その点からも、接点を作り相手にも自分を知ってもらう時間があると良いのではないでしょうか。
そして、アドバイスカードの位置にはタイミングが来たら時間をかけず進む事が良いというカードが出ております。

占いは以上です。🌼

• << 192 嬉しい結果でした! ありがとうございます✨

No.193 21/02/13 18:25

>> 190 Bブウです 占いをお願いします 時間はかかっても構いません😞 どの職が私にあいますか? ① ジュエリー販売員 ②レジ打ち … Bブウさま☆
ご質問ありがとうございます😊
占わせて頂きました。

①お団子販売
②レジ打ち

お団子販売員とレジ打ち
このふたつは両方良い結果です。
そんなに差は無いと思いますが、お団子販売の方が新たな始まりとして現実化しやすいように思います。
レジ打ちも勢いとスピードというカードが出ているので、慣れれば難なくこなしていかれるのでは無いでしょうか。

ジュエリー販売員は学ぶ事が多いのでしょうか、少し厳し目のカードが。

占っておいてなんなんですが、
占い結果よりも、やりたい事をやるのが断然良いと思います。ジュエリー販売員の結果が良くなかったですけど、そこで残念って思ったのなら、ジュエリー販売をやって、やっぱり向いてないようならお団子販売かレジ打ちをやってみれば良いと思います。全部やってみて良いと思います。
😊向き不向きもわかりますし✌️

新しい挑戦をする時は、失敗したくないって気持ちもありますし、不安になりますが、頑張っていけますように!

占いは以上です
ご質問ありがとうございました!

• << 248 Bブウです 😭時間がもう一度お願いできますか?

No.194 21/02/13 19:06

>> 191 削除されたレス ゆりさま☆
占いの結果です。

78枚から7枚のカードを引いて占っていますが、そのうち3枚、お金に関するカードが出ています。一枚は元彼さんの位置に、一枚はおふたりの過去、一枚は現在の位置に。

少額ではあるけれどお金を借りたままになっているとの事ですね。ゆりさんは借りたままのお金の件を真面目に捉えているというカードが出ています。

元彼さんは忘れてはいないようで、お金に執着するペンタクルの4というカードが出ています。

電話がかかってくるか。

お別れをされて数年経っていると言う事で、かかってくるならもっと前にかかってきているのでは無いかと思いますが、カードを見ると、それでもかかってくる可能性はあるように思います。

近未来に災難のカードが出ています。
このカードは自分の弱さや置かれた状況を全て受け入れれば次の展開が開くというカードなのです。ゆりさんの位置にスピード感があり迅速な対応が出来るカードが出ていますので、電話が無くても早めに返してしまった方が、次の良いステージに進めるという意味だと思います。

占いは以上です。😊

No.196 21/02/13 20:23

>> 195 ゆりさま☆

勘違いをしていたら本当にごめんなさいなのですが、元彼さん、ゆりさんに未練がおありではないでしょうか。
違っていたらどうぞスルーしてください。

時期ですが、カードでは6月前後と出ました。早ければ春頃の可能性も。

No.201 21/02/13 22:31

>> 199 すみません。187もお願いします。。 187さま!
ごめんなさい🤭見落としてました!
次させてもらいますね。
ちなみにAさんに関してもNさんに関してもお仕事のお話でよろしかったですか?

No.204 21/02/14 14:44

>> 203 はじめまして!
もう少し情報を頂けませんか。
現在のおふたりの状況など。
その方が占いやすいです。

No.205 21/02/14 14:49

>> 187 削除されたレス Sさま☆
お待たせしております。
結果です。

まずAさんですが、正義感が強く頭の良い方なのでは無いでしょうか。曲がったことが大嫌いと言いますか、自分の考えや信念がはっきりあってその通り貫いて行きたい。

いっぽうのSさんですが、意思の強さがハッキリあり、人の後押しで動くというよりは自らの意思で進んで行ける方なのではないでしょうか。

Nさんに関しましては、バランス感覚の良い方で、人に対して公平に接したり困っている人を自然に助けられる方のように思います。

今は確かにやりづらさが出ているようです。
逆さ吊りの男というカードがでています。

でも、時間が解決してくれるようで、
Aさんとは今回の件でほとぼりも冷めれば後々、意見交換も出来る良いパートナーシップが結べる関係になりそうです。

それまでは一歩下がって、その件については蒸し返したりせず時間が経過すれば関係性が変わってくると思います。

NさんのサポートはSさんにとっては
この先、有益に働いてくる可能性もあります。仕事以外でも、望めば関係の幅は広がる、人として思いやりあえる関係を結べるのではないでしょうか。

占いは以上とさせて頂きます🌼

• << 208 ありがとうございました。 どちらも恋愛的には見てくれてませんよね>すみません

No.206 21/02/14 15:11

>> 197 はじめまして。りさと申します。占いお願いします。 音信不通になっている好きな人がいます。もうこのまま自然消滅という形になってしまったの… りささま☆

占いの結果をお伝えします。😊

お相手さんですが、安定感があり少し慎重に物事を進めていくタイプのかたでは無いですか?
現在は恋愛というよりは何かご自身の為になる事、趣味なのか仕事なのかはわかりませんがそういった事に時間と意識を注いでいるのでは無いでしょうか。

その為、恋愛の優先順位が1番ではないように感じます。

りささまの方からアクションを起こす方が早いように思います。そこに希望は十分あります🌼理想や憧れに手が届くカードが出ています。放っておいてラッキーが向こうからやってくるというよりは、行動した後の結果が良いという事のようです。

占いは以上です
ありがとうございました。🌸

• << 210 占いありがとうございます☺️ 丁寧でわかりやすく伝えてくださりありがとうございました!頑張ってみようと思えました💪

No.211 21/02/14 22:38

>> 210 りささま☆
返信ありがとうございます😊
りささんの位置には愛情深く、天真爛漫で魅力的というカードが出ておりました。
素敵な方なのだと思います♡🌼
どうぞ頑張ってください♫

No.212 21/02/14 22:46

>> 208 ありがとうございました。 どちらも恋愛的には見てくれてませんよね>すみません Sさま☆

先にお伝えした占いの文章にあるように、
『人として』の結びつきが先に来るのだと思います。イコール、人としての成長を含むメッセージだと思います。

わたしの占いでは、恋愛に発展するかどうかはそれ以降のようです。

以上でとなります。

No.213 21/02/15 01:09

🌼スレ主です。

ご質問くださっているみなさまへ☆

ただ今多忙な為、占いはほぼ週末にしか出来ない状況です。日曜日の夜頃に頂いたご質問はだいたい来週末に占う事になるかもしれません。
タイミングによりますので都度変わります。それでも良いと言う方はご質問を頂ければ占わせて頂きます😊🙌

ご質問へのリアクションが数日無いと、質問自体を削除される方がここ数日でいらっしゃった為、お伝えしようと思いました。

そして、質問の詳細はなるべく占う前に記入をお願いします。占った後に、実は〇〇で、、、〇〇はどうでしょうか。のようにおっしゃるパターンがありますが、出来たらそれを最初の質問時に伝えて頂いた方が占いやすく効率も良いです。

あと、順番を気が付かないうちに飛ばしてしまったらすみません💦お声がけください。

よろしくお願い致します🌼

No.215 21/02/20 17:22

>> 207 削除されたレス りんごさま☆

こんにちは!だいぶ遅くなってしまいましたが
結果をおつたえしますね。

まず言い争いが多いとのことですが、束縛に関するカードが2枚出ています。
おふたりの過去にまず1枚

束縛はする側の方が精神的消耗が激しいと思っていまして
相手を制限する事で、自分の心を停滞させますし、閉じ込める事になります。
きっかけは依存や甘えから始まっている事が多いように思います。

現在ですが、お互い譲らない状態といったところなのでしょうか。
一家に王様がふたり居るというような感じ。

間違っていたらごめんなさい、
りんごさんはおふたりの関係をやり直したい、再生させたいという思いがあって、
性格の中には理想が高かったり完璧主義な部分がおありになりますか?
もし自覚される部分がある場合はですが、その部分を少し緩めると言いますか、
そうされるとよろしいようです。

そして

旦那様の方に孤独、借金、病気などのカードが出ています。

このまま言い争いがヒートアップすると、思いもよらない展開になる可能性も
あるようです。

アドバイスカードに2枚目の束縛を表すデビルのカードが出ています。
デビルは嫉妬や不倫なども表現される事がありますが、思い当たらないようでしたら
まずは良くない習慣はここで断ち切りましょう!というメッセージがあるようです。

以上となります。

No.216 21/02/20 17:46

>> 209 今晩は。 私の彼氏が昨年の8月頃から彼氏の女友達の相談にのってから彼氏が私に対して態度が変わりました。 彼氏は、私よりこの女友達の事が気… 名無しさま

占った結果をお伝えします。

彼氏さんは精神年齢が高い方なのでしょうか。
普段から異性に限らずご相談にのる事が多い方ではないですか?

もし年齢のわりに精神年齢が高い彼氏さんで
ご相談者さんは年相応の精神年齢と仮定したら
そこに考え方の差が生じている場合がございます。

取越し苦労の可能性が高いのではないでしょうか。

近未来には虚しさを感じる、または怒りっぽい人、対立というカードが出ています。

そのことでもめるような事がもしあるのでしたら、
結果にもアドバイスカードにも誠実さを表すカードが出ていますので
争いごとは無意味のようです。

占いは以上です。

No.218 21/02/20 18:17

>> 214 お願いします。HNヨットです。 私にはお付き合いしてる彼氏がいますが、元彼氏の事を毎日想ってしまいます。基本別れた人は連絡先も消してあり、… HNヨットさま☆
遅くなりましたが結果をお伝えします。

元カレさんとお付き合いされていた過去に
愛情いっぱいの家族のカードが出ています。
お付き合いが続いていたら家族になっていた可能性があったのかもしれません。

ですが、過去の話でもありますので、現状とはいったん切り離してお考えください。

元カレさんは現在、HNヨットさんもおっしゃるように
本心は言ってないと思います。HNヨットさんに今彼氏がいる事をご存じなのでしょうか、
そしてご自身でも戸惑い迷われているのかもしれません。
MOONのカードがでています。

一方、HNヨットさんにはSTARのカードが。
おふたりはお付き合いしていた時、精神的な結びつきが強かったのではないでしょうか。

少し先の近未来も 元カレさんの事を考える時間はしばらく
続きそうです。

今より良い関係、もっと良い自分自身の成長をちょっと考えてみてください。
その時思い浮かぶのは誰なのか。
やっぱり、今の彼氏なのか。

占いは以上です。
ご質問いただきありがとうございました。

• << 236 ヨットです。鑑定ありがとうございます。過去の結果に関しては、多分違うんじゃないかなぁと思います。何故ならば、向こうが音信不通になったからです。それが原因で今の彼氏といます。 いずれにせよ、未来は不透明なので一緒にいて幸せだと思う相手と結婚したいと思います。

No.219 21/02/20 21:56

>> 217 占いありがとうございますm(_ _)m 彼氏は年の割には、年配の女性~年下の女性まで幅広い年齢層の女性の相談にはのっています。 … 励みになります!
☆こちらこそありがとうございました。

No.223 21/02/23 10:42

>> 221 名前は、りり 今年、結婚式開催出来ますか? りりさま☆

結婚式も規模によるのではないでしょうか。
コロナ次第だと思うので、力不足で占えません。
ご質問くださったのにごめんなさい。

No.226 21/02/23 14:04

>> 222 ぴぴです。 現小五の娘が去年7月から不登校になりました。コロナ休校明け、夫婦関係の悪化(今後別居予定ですが、家族で過ごすときは仲良くしてい… ①ぴぴさま☆

結果が長くなりそうなので、文字数の関係でふたつに分けます。
大事なお子さんの事ですし、長期化しているとの事で、心配ですね。

そして、家庭の事情もわからないわたしが申し上げた事で、不適切な発言がありましたらお許しください。カードに出た事をお伝えします。

間違っていたらごめんなさい、娘さんは少し真面目な所がおありで、物事もゆっくりじっくり考えたり行動するタイプのお子さんなのでしょうか。

まず、最終的な予想からお伝えします。
結果的には立ち直れるとカードでは出ています。

お子さんが大切にしている人との
【心の繋がり】を確信させてあげてください。愛情です。

まず、数ヶ月まえの過去・現在の状況、今考えている事です。
(学校での出来事)繊細さにかけるような辛口な発言が胸に刺さって深く傷ついた。激しく落胆し、無力感に包まれていて停滞している状況のようです。立直り方が分からなくて、学校も長く休んでいる。
そんな自分に落胆し、自信も無くなっているのだと思います。見切りをつけて頑張らないととも思っていて。長く続く停滞感の中で自分を責めている様子がおありでしたら、その気持ちを取り除く事はとても大事なようです。→続きます

• << 228 ③ピピさま 最後です。 いつ頃まで続くかですが、タロットで時期を占うと未来は半年ほど先までが目安で、 ファジーな結果になる事がありますので、参考程度にお願いします。 来月、気分は前向きになるけど一時的かもしれません。4月に学校へ行くようになるのではないでしょうか。ただ、まだ本調子ではなく、5月ごろ、何か選択に迷い、目をつむるような出来事が。そこから夏にかけて大人の言葉で言いますと、自分を内観するような時間があるように思います。6月に起こる突然の変化に戸惑いがあるかもしれません。 まだ、先はゆっくりと休み休みといった所でしょうか。 占いが少しでも参考になればと思います。 本来の元気な娘さんの姿が見たいですものね。本来の姿になるまで、時期はまだ少しかかりそうですが、最終的に幸福この上ないカードが出ています。そこまでの道筋は本人の気持ち次第で、気持ちが変われば出発や夜明けになるという意味のカードも複数出ています。どうぞ、ぴぴさんの願いが叶いますように。✨

No.227 21/02/23 14:15

>> 226 ②ぴぴさま
続きです

きっかけは学校での出来事でも、回復は家族の力とご自身の気持ちの強さになりますが、背中を押す愛情がたくさん必要のようです。
ピピさん始め、家族や周りの人からの愛情がけを行なってあげてください。思いやりや母性愛はお子さんの安らぎになります。とても強い心の柱になりますので、ダイレクトに回復に繋がるはずです。

先に申し上げた通りなのですが、【愛情】が復活のキーワードとカードには出ています。
そして、、
絶望していた気持ちから、目覚めると言うカードが出ています。

ここからの未来に向かっての2枚のカードなのですが、大アルカナという人生に影響力のある強いカードが出ています。

一枚は回復、復活、良い知らせなどの意味のあるカードです。
2枚目は最終的に自分の行動で未来を選び取る愛情と幸福のカードです。✨

No.228 21/02/23 14:16

>> 226 ①ぴぴさま☆ ご質問いただきありがとうございます。 結果が長くなりそうなので、文字数の関係でふたつに分けます。 大事なお子さんの事… ③ピピさま
最後です。

いつ頃まで続くかですが、タロットで時期を占うと未来は半年ほど先までが目安で、
ファジーな結果になる事がありますので、参考程度にお願いします。

来月、気分は前向きになるけど一時的かもしれません。4月に学校へ行くようになるのではないでしょうか。ただ、まだ本調子ではなく、5月ごろ、何か選択に迷い、目をつむるような出来事が。そこから夏にかけて大人の言葉で言いますと、自分を内観するような時間があるように思います。6月に起こる突然の変化に戸惑いがあるかもしれません。
まだ、先はゆっくりと休み休みといった所でしょうか。

占いが少しでも参考になればと思います。
本来の元気な娘さんの姿が見たいですものね。本来の姿になるまで、時期はまだ少しかかりそうですが、最終的に幸福この上ないカードが出ています。そこまでの道筋は本人の気持ち次第で、気持ちが変われば出発や夜明けになるという意味のカードも複数出ています。どうぞ、ぴぴさんの願いが叶いますように。✨

• << 233 ぴぴです。 丁寧に見ていただき、心こもったメッセージありがとうございました。 先が見えず不安ですが気持ちに寄り添っていこうと思います。 ありがとうございました。
  • << 238 再び、ぴぴです。 お礼をお伝えしましたが、見ていただいた感想をお伝えしておりませんでした。 娘は確かに真面目で、自分でしっかり最終的には結論を出していくタイプです。割と完璧主義者だから、現在の不登校につながっているように思いました。 そして、5月から6月の変化は、学校生活ではイヤなことにも対応しなければいけないから、エンジン全開とはいかなかったり、たぶん高学年の体の変化があるのかなと思いました。 なので、今回見ていただき励みになったのと同時に『結果にしっくりきた』というのが印象でした。ご活躍お祈りしています ^ ^

No.229 21/02/23 14:24

>> 224 削除されたレス みちるさま☆

見てみないふりをした方が
複数人いるかもしれません。

以上です。

No.231 21/02/23 14:35

>> 225 占いお願いします。 応募を考えてる仕事の求人募集があるのですが職場環境と、近々仕事がみつかる可能性もみていただけますか? よろしくお… ラベンダーさま☆

カードに出た事をお伝えします。

まず、ラベンダーさんが考えているより、
今現在の職探しの現場の現状は厳しいものだと思います。

少し楽天的に考えているとのカードが出ていまして、準備をして望む、またスピーディーにという意味だと思います。

職場環境については、怒りっぽいひとがいるかもしれません。

もし、今後申し込んだ求人が残念な結果になったとしても、切り替えて再びスピーディーに動いていく事が結果に繋がるようです。

以上となります。

• << 234 お忙しい中、占ってくださりありがとうございました。

No.239 21/02/28 20:35

>> 236 ヨットです。鑑定ありがとうございます。過去の結果に関しては、多分違うんじゃないかなぁと思います。何故ならば、向こうが音信不通になったからです… ヨットさま☆
貴重なご意見でした!

No.240 21/02/28 20:36

>> 238 再び、ぴぴです。 お礼をお伝えしましたが、見ていただいた感想をお伝えしておりませんでした。 娘は確かに真面目で、自分でしっかり最終的… ぴぴさま☆
参考になりますし、励みになりました!
練習と感想をありがとうございました!

No.243 21/03/02 19:47

>> 241 はじめまして よしです 43歳女 47歳男性との関係を視ていただきたいです 仕事上で絡みが多い方です お願いしたり、されたり… … よしさま☆
結果となります🌼

お相手の方からして、よしさんは違う価値観を持っている、またそのような考え方をするという思いがおありなのでしょうか。お相手さんにとっては刺激になるような。

関係性としましては、仕事でのチームワークを表すカードが出ています、そしてふたりの間でエネルギーが廻るようなギブアンドテイクのカードも。一緒に仕事をする仲間として、バランスが取れていて信頼してチームワークが築けるお相手という意味が強いように思います。

良い関係性だと言う事は間違いなく、その関係を手放したくない、変化したくないとお相手さんは思っているようです。

以上となります。
ありがとうございました🌼

No.245 21/03/02 20:33

>> 244 よしさま☆

おふたりの違いが強く出ているカードは、TOWERと言うカードで表れていました。
ハプニング的な意味もあるカードですが、わくわくする、予想出来ない、考えの一掃など前向きな意味合いも強いカードです。

そして、カード8枚中、4枚が仕事や安定を表すカードで、他のカードには2枚もバランスが取れている事を表すカードが。
生み出していけるのだと思います。

喜んでいただけて良かったです。🙏✨
こちらこそ、感想をありがとうございました。励みになります😊

それでは失礼します。

No.247 21/03/02 23:49

>> 242 削除されたレス みゆきさま☆

詳しいご説明ありがとうございます。
タロットはかなり昔の事や遠い未来を占うのには適さないそうです。
残念ながらわたしの力不足もあり、占えそうにありません。
ごめんなさい🙇

No.252 21/03/06 14:17

>> 249 すみません😅 時間がある時に、もう一度 お願いできますか? こんにちは

以前、占った後にその時のレスポンスとして、結果がどうなったかお伝えしてもらっていますでしょうか。

説明にも記載のあるとおり、練習しているので、無料とさせていただいてますが、こちらとしては結果があってこそなのです。
それなりに時間を使っていますので、マナーを守って頂きたいです。

No.253 21/03/06 14:49

>> 250 削除されたレス ここさま☆

結果となります。

Aさんですが、仕事の重圧、責任を感じながらお仕事をされてるように思います。
ここさんに対しては、その環境の一部という感じでしょうか。
もうワンステップ、ここさんご自身で一歩前に進んで欲しいように望む気持ちがあるのかもしれません。

Cさんですが、優しい方、、物腰が柔らかく、女性的感覚にも対応出来るような感じの方なのでは。ここさんは、感受性豊かでお相手に情がうつりやすいような部分がおありですか?ここさんの表す位置に、その都度カップのカードが出てきます。

おそらくCさんとお仕事をして苦手に感じる相手では無いと思います。
ひとつ注意なのは、束縛、依存に関するカードが出ています。仕事ですので、頼りすぎ、あてにしすぎ、などには注意といった所のようです。それさえ気をつけていれば、良い関係でお仕事を進められるようです!🌟

占いは以上です!

No.254 21/03/06 15:09

>> 251 りさと申します。 先日アプリで知り合った方と初対面にも関わらず体の関係を持ってしまいました。 私自身はそこからしっかりと恋愛に発展すれば… りささま☆

占いの結果をお伝えしますね。

りささんの思う所でほぼほぼあってると思います。
まず、最終結果のカードに出たカードの意味ですが。
急速な展開や、事に勢いがつくというようなカードが出ています。そして、アドバイスカードには孤独、病気、虚無感などを表すカードが。

りささんは現実的にお付き合いが出来ればと思ってらっしゃったのかもしれませんが、その時のお相手さんからすると、社交的な繋がり、いっとき楽しい時間を過ごせたという繋がり、楽しくて過ごせて良かったという気持ち、、がりささんに対してあるようです。

未来に、連絡があるような事があっても
さようならと告げたなら、忘れた方が良さそうです。

その先の未来に、りささんが後悔しない為に🌟

占いは以上になります!

• << 256 ありがとうございます。 さようならと告げた事が正しい判断だったのか迷っていましたが、鑑定の結果からやはり私の判断は間違っていなかったと確信を持てました。 一時だけでも楽しい時間を共有できていたのなら良かったです。 残念な気持ちはありますがまた別の恋を探したいと思います。 鑑定頂きありがとうございました。

No.258 21/03/06 18:34

>> 257 ご返信ありがとうございます。

Bさんと言う方は既に移動になられたとの事なので、占う対象から外しています。
Cさんを占ってカードに出た事をお伝えしております。

Cさんが占った内容に当てはまる性格をされている(ここさんから見るとBさんと似ている性質をされてる)か、またはわたしの占いが的を外したかのどちらかでしょう。

わたしがお伝えした内容で、AさんとCさん、どちらが良いのかは、占った内容からここさんご自身で判断出来ると思いましたので割愛させて頂きます。

感想をありがとうございました。

No.262 21/03/06 21:22

>> 261 ご返信ありがとうございます。

質問は元々、1〜2問まででお願いしています。
(その旨詳細に記載しています。)

お待ちの方がいらっしゃいますので、追加の占いはごめんなさい🙇‍♂️

🌼練習させて頂きありがとうございました。

No.264 21/03/07 13:36

>> 259 今晩は。 今年の2月からパートの仕事をしています。 この仕事こそ長く続けたいのですが、大丈夫ですか? 又、私は趣味でゲート… ニックネームで良いので名前の記入をお願いしています。
トップページの詳細見てますか?

ゲート?ゲートボールの事ですか?

No.265 21/03/07 13:55

>> 260 今年の恋愛結婚運を占ってくださいませんか? もうすぐ私の誕生日なので、いいことがありません 結婚もしたいです rosemary rosemaryさま☆

こんにちは。
もうすぐお誕生日なのですね、おめでとうございます♪

恋人がいるのか、片思い中などの現在の状況がないので、
いないていで占いました。
タロットで占える未来は3か月ほど先までが目安らしいので、
今月から半年先までで占いました。

5月、恋人候補が数名現れる兆しあり
7月、恋愛の始まり
8月、具体的な未来を考えられるお相手さんと絆を深めていく事が出来る兆し

最終結果に人生の基礎が出来る、または祝杯や結婚に結び付くワンドの4というカードが出ています。

ただ、努力無しに結婚相手がノックしてくる事は
ありえませんので、出会いを探す事や、今あるご縁を発展させるような
種まきを頑張ってください。

占いはこれで終わりです🌸

No.267 21/03/07 15:09

>> 263 はじめまして。ゆいといいます。アラサーです。 実家に住んでいるのですが親が過干渉で 一度彼と同棲したのですが上手くいかず出戻り、 スマ… ①ゆいさま☆

結果をお伝えします。2通ございます。

まず、ゆいさんの過去の位置にジャスティス(正義)のカードが出ています。
タロットカードの大アルカナというカードになりますので、人生に影響力が強く出るカードです。今までの行いの結果が自分に戻るというカルマのカードです。
現在の状況を招いた原因がご家族にもあるかと思いますが、
ご自身にも無いですか?
振り返りよく考えてみてください。

☆そこから未来は始まります。

最終的な結果から伝えます。

【情熱があって生命力と行動力が非常に強く愛情いっぱいのクイーン】の
カードが出ています!
ゆいさんのやる気次第なのです。行動する力次第で、また行動していけると思いますので、
必ず今の現状から脱出できます。

続きます→

No.268 21/03/07 15:15

>> 267 ②ゆいさま☆

続きです。

今は心がお疲れのようです。意思の疎通がスムーズにいかない、引っ越したい、
解決するために状況を変えたいというカードが出ております。
過渡期なのではないでしょうか、ソードの6が出ています。旅立ちですね。

束縛しあっていて不自由、停滞感を感じているカードが出ていまして、
自分を閉じ込めている世界のように感じているかと思います。

ですが、それは実際思い過ごしである場合があり、
手足は動かないように感じても体に巻きつき拘束されているヒモは今にもほどけそうなほど
ゆるゆるなのです。見たくない現実に目をつぶってはいないでしょうか。
厳しいようですが、自分への課題と向き合う事から始めてください。

今、ゆいさんが置かれている状況は成長途中、熱孝するべき時という事のようです。
環境を整え(お仕事・お金の準備)、彼氏さんとの同棲に頼らない道もあります。
携帯は無いと不自由かと思いますが、目先の事より広い人生の先を見据えてどうしていくべきかを考えてみる時期、そのようなカードが多く出ています。

最初にお伝えしましたが、結果は良好なのです。
ゆいさんの理想があると思います。計画実行→理想の実現→力強く自分で選んで生き抜ける、そんな順番の未来がカードには出ていますので、頑張ってください。

以上とさせて頂きますね
ありがとうございました🌸

• << 270 ゆいです。仕事が続かなかったり男運がなかったりいろいろあったからだと思います。 自分の力でやっていけるように頑張りたいと思います。 ありがとうございました!

No.269 21/03/07 15:18

>> 266 ビバ蜜柑さま、>>255も占って頂いて宜しいでしょうか?💦(>_<) あ!ごめんなさい!( ゚Д゚)
255さま、次させていただきまーす🌸

• << 271 宜しくお願いいたします(^^)

No.272 21/03/15 17:45

>> 255 ビバ蜜柑さん、初めましてユタと申します。バツイチです。 同じバツイチの年下の男性が気になっています 以前に一緒に飲んだ事があるのですが、… ユタさま☆
とっても遅くなってしまいごめんなさい!
すでに出来事が進んでいる場合は
スルーしてください🙏🙇‍♀️

では結果となります

ユタさんの方が思いは強いようです。
お相手さんは今、何らかの理由により心を閉しているような今いる環境に不満があおりのような、そんなカードが出ています。
お付き合いされている方はいないように思います。

これから先、ユタさんが行動に移されるのではないでしょうか。ユタさんから行動していくのが、良さそうです。ユタさんの方が元気とパワーがありそうです。🌼
そして思いが現実化しいくカードが現れました。

良いメッセージがユタさんの元へ届きそうです。ユタさんもお相手さんも、辛い別れを経験し、乗り越えてきた者同士、知恵や経験は揃っていると思います。現実に目を向ける事を忘れず真実を見つめつつ前に進むと良いようです!その際は理性や執着は🆖!といったキーワードをアタマに置いて行動してください😊
おふたりで過ごせると良いですね!🍺🌼

No.274 21/03/15 20:34

>> 273 ユタさま!ご返信ありがとうございます!
カードによると、相手に働きかけた方が楽しい展開を迎えられそうでした!
現在以降から未来に向かっての方が良いカードが出ていて、特徴的なのが、おふたりとも過去を振り返りつつ、未来に進む、のような感じでした。

今見たら誤字があったので訂正します🙏
最後の方で、この先気をつけてほしい事ですが、『その際は相手に執着は🆖!』
でした😆💦

それではお幸せになられますように〜🌼

No.277 21/06/06 15:48

>> 276 はじめましてレス主です。

早速ですが、説明文にある通り
お名前をいただけますか。
(カードを引くにあたり、どなたに向けて占うのかわからない為)
恋活してる、または別れたばかりなど現状のエピソードも添えていただければと思います。

No.279 21/06/08 18:32

>> 278 みおさん
お待たせしました。結果をお伝えします。

上司の方ですが、落ち着いた雰囲気や安定感のあるような雰囲気をまとう方なのでしょうか。早速ですが、恋愛については過去みおさんを恋愛対象として見ていた事は無いように思います。おふたりの過去には仕事や実務を表すカードが出ています。こちらは成功のカードになるので、良い関係を築きながらお仕事されていたのではないでしょうか。上司の方は今、誰かと協力しながらやっていくというよりは、自分1人で何かをする、例えば仕事の事を考える、その考えも深く深層まで...もしくは慎重に進めている、、、そのような心理になっているのではないでしょうか。
いっぽうでみおさんですが、あまりゆっくり事が進むのを好まれないタイプでしょうか?頭の回転が早く、洞察力なども優れた方、、そのようなカードが出ております。
もし覚えがあるようでしたら、みおさんは早いテンポを好む方、上司の方はどっしり着実に、角度を変えると融通が効かないとも捉えられるタイプなのかもしれません。

上司の方があまり話しを聞かないというのは、聞く耳を持たないと言う事ですか?

もしそうだとしたら、ご自身の考えが根底にあるのだと思います。おそらくその関係性は変わる事は無いと思いますので、みおさんから合わせていく方が良いように思います。続く→

• << 282 みおです。見て頂いて本当にありがとうございました。 思い当たりました。 確かに彼は、1人で仕事のこと考えて多忙そうに見えます。 私は焦ってしまい、嫌われてるように感じてました。 早く関係が進まないかと思ってました。やはり恋愛としては厳しいですよね? 彼は聞く耳を持たないですし、合わせるしかないですね。 彼は冷静な方なので、少しでも彼に女性として思ってほしいと思ってしまいます。 今後、関係が良くなるなら、彼から少し距離を持とうと思わなくていいですか?仕事のことを聞くのをためらう時があって、別の年配の方に相談した方が良いか迷ってます。 可能でしたら、その方との仕事の相性を見て頂きたいです。 おねがいできますか>

No.280 21/06/08 18:46

>> 278 おねがいできますか> みおです。 仕事の上司が気にかかっています。 彼は何というか、余り話を聞こうとしません。 いい関係でいたいので… ②みおさんの続き

今は少しお互いのテンポにいっときの
ズレが生じているようですが、

近い将来には(タロットだと3ヶ月前後先)またお互いの気持ちが通い合うようになる気持ちの共有が出来るカードが出ています。仕事というよりは、愛情・友情・などに発展するような人としての気持ちの交換が出来るカードなので、以前より何かしらの進展は望めるのではないかと思います。その後、仕事でのチームワークが成り立ち協力し合い、努力が形になるというカードが出ています。

みおさんがあせって今何か行動すると、そんなつもりはなくても軽率な行動と結果的にお相手は捉えてしまう可能性もあるので、様子を見るのが吉かと思います。みおさんはフラストレーションがたまるかもしれませんが、近未来の結果は今より悪くないと思いますので、頑張ってください。

以上となります🌸

No.283 21/06/10 15:14

>> 282 みおさん

こんにちはー☆

仕事の場なので、仕事の話しなら上司に意見を伺うのは普通の事だと思います。

イチ職場の部下として判断されたら良いと思いますよ。

恋心があると、
+アルファな事を考えて、引いたりおしたりしてしまうのもわかりますが、今はお相手さんは忙しいと思いますので、仕事をする仲間として通常通りに接するのが良いと思います。「普通」で良いかと。

カードの未来はカップの2
最終結果はペンタクルの3

というカードが出ているのです。
良かったらお時間ある時にでも
ぐぐっていただくと、今より関係が
良くなる意味がお分かりになるかと思います。

ここまでにさせて頂きますね
よろしくお願いします。
ありがとうございました🙏🌼

No.286 21/06/15 15:20

>> 285 かなさま🌼

こんにちは〜
お相手の方との距離が近づいたのですね!
それは良かったです🌼
ご報告をありがとうございます!
また何か進展ございましたらどうぞー☆
(レスポンス遅めですが〜)

No.288 21/06/19 15:54

>> 281 由美子と申します。 占いを宜しくお願いします。 いま、アルバイトを探しているのですが、郵便局でのアルバイトか、工場などでのアルバイト… 由美子さま

こんにちは、お日にちすぎているので
状況お変わりかもしれませんが
カードを引いた結果をお伝えします。

郵便局でも工場でもどちらでも良いと思いますが、
郵便局の方が求人にご縁があるように思います。

以上となります。ありがとうございました。

No.290 21/06/19 17:22

>> 287 こんにちは。お返事もらえて嬉しいです。 彼から好きだと気持ちも伝えてもらえ、三回デートをして楽しく過ごしたのですが、GWに予定が合わずそこ… かなさん、こんにちは
占った結果をお伝えします

(家庭が上手くいっていないという事で、その前提で伝えます)

お相手さんですが、今何か悩み事や不安事があるのでしょうか
罪悪感やストレスを抱えているカードが現れています。

例えばそれは睡眠に影響してもおかしくないぐらいのもので
ストレスに勢いがつくような兆しも。

おふたりのコンディションに今は差があるようで、
かなさんの方が現在のコンディションが良いようです。

現在のカードにカップのペイジが出ておりますので、あるがままを受け入れ、
今は温かく見守る気持ちでいるのも良いと思います。

最終結果には平和を表すカードや補助カードにも平和を表すカードが出ています。

最近お疲れではないか、少し気にかけてみることを
かなさんの頭の片隅に入れておいていただければと思います。

以上となります。

No.292 21/06/20 14:01

>> 291 かなさんへ

お二人の事を占ったので最終結果はお二人の事です。

そういう事だったのですね、お相手さんのカードに深い疲れを感じました。
ソードの9、ストレスがたまり、それはあと1歩でマックスのところまで来ています。
補助カードに出たのはワンドの8、変化に勢いが増す、早いスピードで物事が加速するなどの意味があります。やはり仕事に勢いが増すのではないでしょうか。会いたいけど今は我慢、忙しいと思うけど、応援している、のように、ご自身の気持ちも控えめに混ぜつつ、理解しているむねなど伝えてみるのも良いかもしれませんね。(^^)/

未来はカップの9、最終結果はカップの10と純粋な恋から、家族愛へつながり
心配など無用なカードが出ました。

ただ、以前にもお伝えしたかもしれませんが家族があるかたの恋愛は
わたしの実力では、正直不慣れであります。
お相手さんとご家族の方の変化は無いとの事でしたが、未来のカード、カップの6の読み方が個人的にはひっかかりましたので最終結果にも補助カードを引きました。

スプレッドを昨夜崩してしまったので
うろ覚えですが確かワンドの4だったかな、、(*'ω'*)?
なんにせよ、安心感のあるカードが出ていたので
おふたりの関係も安泰という事におちつきました 。

以上となります。

• << 294 ありがとうございます。 未来のカードに6がでて補助で出したら9がでたのでしょうか? 何度もお聞きしてすみません。 彼の家庭は四月に話を聞いた時には変わらずで奥さんとは必要なこと以外は話してはいないそうです。 彼も自由に過ごしているようでした。 先月から仕事が忙しくなら来週も休日出勤になりそうだと教えてくれました。 金曜日から彼と連絡をとりあっていて近いうちに会えそうです😌

No.295 21/06/20 18:29

>> 294 かなさんへ

入力間違えてしまいました〜🙏
気づいてくださってありがとうございます!(⌒-⌒; )

未来はカップの6です。
補助はここでは引いてません。

金曜日から連絡を!
良かったですね!おふたりで癒される時間となりますように🌼💕

かなさんのカードにペンタクルのキングが出ていたので、どっしり構えて、疲れている彼を受け止めてさしあげてくださいませ✨🙏😊

お幸せに〜👏💐

• << 296 ありがとうございます。ペンタクルのキングも調べてみます。何度もありがとうございます。 ビバ蜜柑さんにみていただけで良かったです。
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧