注目の話題
自分を苦しませる人
学校休むか休まないか…
ベビーカーの周りに家族が不在

恋愛以外でも!タロット占い☆初心者です

No.99 21/01/27 23:35
ビバ蜜柑 ( 40代 ♀ OGuSv )
あ+あ-

≫51

あゆみさま☆
以前にご質問を頂いておりまして、
占わせて頂いたのが今日となります。
現時点で質問内容が進んでおられるようでしたら、こちらの結果はスルーしてくださいませ。😊よろしくお願いします。

まず、あゆみさんは直感の冴えている、言わゆる『女の勘』というものが冴えている方なのではないかなと思いました。
今は色んな考えや思いが頭の中におありですかね。過去に縛られ先が見えないというカードが出ております。こだわり、、、または執着、、という気持ちがもしもおありでしたらなのですが、

◯早めに手放された方が良いです。
そのままですと新しい『良い出会い』に出会えません。『潔く』がハッピーに繋がるワードだと思ってください。

そしてAさんですが、まだお相手の方と関わりがあるのではないでしょうか。今さえ良ければ、なんとなく、刹那的な関係に溺れているというカードが出ています。ご本人も苦しい状態なのではないでしょうか。

以前のようなおふたりに戻れるかというと、凍結、関係性の封印を表すカードが出ています。

一旦ご自身の頭の中をリセットして、
あゆみさんの勘を働かせてみてください。
本当にその関係が必要なのか。
時間を無駄にしていないか。

先にも申しあげた通り、ハッピーに繋がるのは『潔く』です。🌸

以上になります。
練習させて頂きありがとうございました!

99レス目(298レス中)
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧