注目の話題
好きな人に1週間付き合おうと言われた
「なんかそれは違くね?」みたいな名言・格言教えて
新入社員の妊娠はどう思われるのか?

恋愛以外でも!タロット占い☆初心者です

レス298 HIT数 12693 あ+ あ-

ビバ蜜柑( 40代 ♀ OGuSv )
23/12/15 16:09(更新日時)

78枚で占うタロットを練習しています。
まだ友人しか占った事がない初心者ですが、
占わせて下さる方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします♪

【 ご協力いただけると占いやすい事・その他 】

・ある程度詳細な内容
・ニックネームの入力
・結果に対する質問は1回までとさせてください
・その時点で当たっている事、まったく違う事などがありましたら
 教えていただけると勉強になります
・あくまで素人の占いですので、力不足で占えない場合はそのようにお伝えいたします

仕事の都合などで長らく返信が出来ない場合、一時的に中断する場合などが
あるかもしれませんがご了承いただければ幸いです。

なお、生死に関わる事・病気・不倫・ギャンブルなどの質問には
お答えしかねますので、お控えください。

よろしくお願いします。

21/01/13 14:39 追記
お一人様、質問は1〜2問まででお願いします。もし、例外がある場合はこちらで判断させていただきます。

お答え出来ない質問内容を追加します。
略奪系の恋愛と合否。

他に力不足で占えない事は、都度お伝えさせていただきます。

平日は仕事の為 占えるか分からず、時間に限りがある事から、結果をお伝えする順番が前後する場合があります。ご了承ください。

No.3213676 21/01/10 01:53(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/01/10 01:58
匿名さん1 

お願い致します。!

・好きな人がいます。同い年かひとつ年下(年齢についてあまり聞けていません)
色々あり、ただ今距離が離れています。(物理的にもお互いの気持ち的にも)
彼の今の私への気持ち
可能でしたら今後どうなっていくか占っていただきたいです。

よろしくお願い致します。

• << 11 プラスさま☆ はじめまして。ご質問いただきありがとうございます。 早速ですが私なりの占いの結果をお伝えさせていただきすね。 【彼の気持ちと今後】 間違っていたらごめんなさいなのですが もしかしたらお二人は 性格的に少し似ている部分がおありなのでしょうか 相手の出方をお互い見ているような感じを受けました。 プラスさまに関しましては、今は思い悩む気持ちにとらわれ 前に進めない気持ち… お相手の方に関しましても、今は後悔のような気持ちも含め 思い悩んでいる といったカードが出ています カードを見ると、やはりおふたりに共通して言える事がありまして 思考にとらわれ動け出せなくなっているが 考え方ひとつで次の行動に動き出すことは可能という事。 離れていてもお互いの居る環境自体は良い、 自分達次第で状況は変わる、という事です。 行動を起こした先に見えてくる事実もあるようです。 どちらかが裏切られた気持ちになるような事が あるかもしれません。 カードのアドバイスを表す位置に 愛情や慈愛のカードが出ております。 話す事が出来るなら、お互い本心を伝えあえる事が出来る時だと思います。 プラスさまはご自身の気持ちに無理や我慢を決してなさらず また、相手の本音を見抜き直感が冴えわたっている時期になるので その直感に従い、前へ進んでいけるという事だと思います。 以上となります。

No.2 21/01/10 01:59
匿名さん1 

すみません、ニックネームは
プラス でお願い致します

No.3 21/01/10 04:06
経験だけは負けないさん3 

よろしくお願いします。私はOで彼はXです。

仲違いしたまま仲直りできずに離れています。
でも少し気を引くようなことをしてきます。

彼が私にした今までのことの中にはとても意地悪なこともあって、笑える話ではない面もあります。彼の人格を疑ってしまうような話でしたが、残念ながら彼は浅はかな面があり、人のことは言えないけど未熟なんだと思います。

私は彼を許し今後付き合うことになりますか?彼もそれを望んでいますか?知りたいのはその部分です。

• << 16 Oさま☆ 初めまして ご質問ありがとうございます 早速ですが カードに出たことをお伝えします ポジティブで一緒にいると 楽しい時間を過ごせるお二人なのかなと思います カードを読むと 楽観的で子供っぽい所があるXさん しっかり者で賢く判断力抜群なOさん 言うなれば、子供と王様のような関係で その差は歴然です やんちゃな彼を見守る包容力がありますが、 分別がつくOさんは、時に行き過ぎてしまう彼の態度を やり過ごせない気持ちがおありではないかと思います ★手綱を握るのはOさんです Oさんが付き合おうと思えば付き合えると思います 彼にとってOさんは、甘えてしまう存在といいますか それにより行き過ぎた行動をとってしまうのでは 依存に繋がるカードが出ています 今は拗ねている...といった状況なのではないでしょうか 退屈している 自分からアクションは起こせないけど、頭では考えている 連絡を待っている というカードが彼の方に出ています Oさんには 王様のカードと精神的な力関係で主導権を握る(相手を飼いならす) というカードが出ています Xさんにも力関係を表すカードが出ていましたがそれとは違い、 内側の精神年齢が高いという事を表しているカードになります 全て終わり、新しく始まるというカードも出ていますので Oさんの中ではすでに答えは出ているのではないでしょうか 以上となります
  • << 24 Oさま☆ ご感想ありがとうございます 励みになります♪ 下記は私なりの見解になります 参考までにお願いします。 王様と子供 老人と赤ちゃん おふたりの関係性は、おそらく事実なのだろうなと感じます お相手の方にも力関係を表すカードが出ていたと 先日お伝えしたのですが、それは 【与える者、与えられる者】といった関係のカードです。 本日カードを引いたところ 先日とは違うタイプの王なのですが、Oさんにはやはり王様のカード現れました。 そして Ⓐ間違いを正してくれと伝える Ⓑ内助の功的な方法で伝える ☆カードに出た事をお伝えしますね Ⓐを選ぶと、成長のために一歩前に踏み出そうとしている Ⓑを選ぶと、粘った結果として進歩を得られる というカードが出ております。 今までと同じやり方を選んだ場合は、結果も今までと同じ というカードも出ました。 ここまでとさせていただきますね 後悔の無い選択ができますように☆ 練習させていただきありがとうございました。

No.4 21/01/10 06:16
恋愛初心者さん4 

どうぞ宜しくお願いします。
三日月です。

いま好きな人がいます。
連絡を入れたり挨拶を送ったりするのはいつも私からです。
そのくせ連絡貰えて嬉しいです!とかまた会いたいね!といつも必ず言ってくれます。
これは本心から言っていますか?
単なるリップサービスですか?
どうして一切、彼の方からはLINEを送ってきてくれないのでしょうか…

どうぞ彼の私への正直な気持ちを教えてください。
彼にとって私はどんな存在の人なのでしょうか?

教えてください。m(__)m

• << 22 三日月さま☆ はじめまして。 ご質問ありがとうございます 結果をお伝えさせていただきます。 彼は三日月さんの事を楽しい友人、リラックス出来る良い仲間 というように思っているのではないでしょうか。 連絡をもらって喜んでいるのも、また会いたいと思っているのも 本心なのだと思います。そして今は友人としてなのだと思います。 愛情に発展する、始まりのカードも出ておりますので 現状維持でタイミングを見てください。 今、恋愛に発展させるには時期が早いようです。 近い未来に三日月さんの方から何かアクションを起こすと 最終的に心が傷つき不本意な思いをするというカードが出ております。 今回カードを7枚使用しておりますが、 結果を表すカード以外6枚はすべてポジティブなカードばかりなのです。 いつも通り楽しんでいるうちに、恋愛へ発展する可能性が十分にあるのではないでしょうか。 気持ちを保ち、いつも通り明るく接していくことがステップアップの手がかりのようです。 以上になります。

No.5 21/01/10 08:26
恋愛好きさん5 ( ♀ )

今年の恋愛運をお願いします
交際をしている人はいないですが、結婚をしたいと思っています
ゆきです

• << 25 ゆきさま☆ こんばんは はじめまして。 遅くなりましたがカードに出た結果をお伝えします。 過去と現在より、未来の方が恋愛運は上がっていくようです。 ゆきさんが どちらかというと冷静で自ら話すよりは 聞き役に回るようなタイプであるなら、 行動力がありコミュニケーション能力の高いタイプの 男性とご縁があるかもしれません。熱意と勢いがある男性なので 馬があえば 早々に結婚に発展する可能性もあるのではないでしょうか。 その場合、冷静に判断されるのはゆきさんになりそうです。 気になる方や好きな人がいるなどの情報がなかったので 好きな人はいない前提で、ざっくりとしたご回答になっています。 以上となります 練習させていただきありがとうございました。

No.6 21/01/10 08:37
匿名さん6 ( ♀ )

くまみです。会社にすきなひとがいて仕事の相談したりします。この間好きな人が私のことバカって陰口言ってました。どう思われてますか?

• << 26 くまみさま☆ はじめまして! カードに出た事をお伝えします くまみさんはどちらかというと意思がはっきりしていて 目標があったら突き進みたい 純粋で自由な所がある お相手の方は 冷静で少し繊細な所や細やかな部分がおありで 仕事とプライベートとを使い分けている そんなタイプなのでしょうか 彼の言った言葉はひどいですね ただカードを見ると 本心からバカにしているというのではなく 見守る気持ち育てる気持ちがあり、そこに優しさと温かさが含まれているのでは ないかと思います。 おふたりの過去→現在→未来を 順で追って見ると 過去 先生と生徒のような力関係を表すカード 現在 気持ちが沈んでいて頼りにしていた人に断られた、貧乏くじを引いたといったカード 未来 恋人のカード と関係性に変化のあるカードが出ているのです ふたりの関係に追い風が吹くカードも出ています。 わたしが引いたカードでは未来は完全にポジティブなカードで、 日常を楽しんでいるカードで締めくくられています。 ここだというタイミングで 例えば、あほだと思ってませんか?でも頑張ってるんですよ~! と冗談っぽく言ってみたり、素直な気持ちを先にくまみさんから出す事で お相手の心を開くきっかけになりそうな…☆ 当たるかわかりませんが 頭の片隅にでも入れておいていただけたらと思います 以上となります。

No.7 21/01/10 09:03
恋愛中さん7 ( ♀ )

はじめまして。あっちゃんと申します。
付き合っているわけではない曖昧な関係の男性がいます。もう出会って4年以上経ちます。
私は恋愛対象として好きなのですが、彼はどう思っていますか?
また、去年はいろいろ事情がありあまり会えませんでしたが、今年はたくさん会えるでしょうか?

質問が2つになり申し訳ありません。可能であれば2つ目は1つ目の結果のおまけみたいな感じでお伺いできれば…と思いました。
難しければ1つ目だけで構いません。

よろしくお願いいたします。

• << 28 あっちゃんさま☆ こんにちは、はじめまして。 遅くなりましたがカードに出た事をお伝えしますね お相手の方はお立場のある方なのでしょうか、そしてお忙しい方なのでしょうか 恋愛よりは今やるべき事をやっているといったカードが出ています。 あっちゃんさんのお気持ちは先行きがわからない、 見えない、身動きがとれないといったカードがでていまして、 近い未来に会えたとしても、状態は変わらないと出ました。 また、今後別の新たな出会いがあるかもしれません 頭は冴えているので状況を見極め考える時のようです。 以上となります。 練習させていただき ありがとうございました。

No.8 21/01/10 09:16
遠距離恋愛さん8 ( ♀ )

占って下さい。お願いします。
HNは、「みーこ」と言います。
片想いをしている男性から近日中にメールをもらえるか、視てください。

• << 29 みーこさま☆ はじめまして。 遅くなりましたが、結果ですが あまり期待せず、、、という事になるようです。 ご質問ありがとうございました。

No.9 21/01/10 10:24
通りすがりさん9 ( 30代 ♀ )

お願いします。
ゆかです。
夫の私への気持ちをみていただきたいです。

• << 31 ゆかさま☆ はじめまして! 遅くなりましたが、占いの結果をお伝えします。 今、何か得たいもの、また、気持ちがおありなのでしょうか、 手段を選ばず…というようなカードがゆかさまの方に出ており それに向けて(おふたりで)努力中というカードが出ております 旦那さまのお気持ちですが、何か心に引っかかる事が おありのような。またはあまりよろしくない表現なのですが、 少し見下している?ような、、、 近未来はスタートで新天地へ向かうカードが出ており、 結果的に過去の思い出を振り返り心が温まるような出来事があるかもしれません。 ご質問に状況などがなかったので 出たカードを素読みさせていただきました。 以上です 練習させていただきありがとうございました!

No.10 21/01/10 14:42
社会人さん10 

ニックネームはMです。
彼はEです。
2年お付き合いしています。
愛情表現は態度からなんとなく感じますが言葉で伝えてくれません。
彼が私のことをどう思っているのか知りたいです。
宜しくお願い致します。

• << 35 Мさま☆ ご質問ありがとうございます 結果をお伝えさせていただきますね Мさんはどちらかというと、積極的に言葉を使って問題を解決したり 相手に言葉で伝え、切り開いていくタイプなのでしょうか EさんはМさんにそのような印象をお持ちなのでは… そして、言葉で伝えてほしいという気持ちも理解していらっしゃるようです 愛情表現の言葉は少なくとも Мさんの事をしっかり想っていらっしゃると思います Мさんは彼氏さんにもっと言葉で表現してほしいという事をおそらくお伝えになっている と思いますが もし伝えてない場合はお伝えしてみてください Мさんに想いが無いとかではなく 単純に言葉に表すのが苦手なのだと思います お相手の心の中には、素直に理解し合いたい お互いのためになるようにМさんからの要望に 応えたい、それにはどうしていけば良いか… 互いのバランスのとり方を考えていらっしゃるのでは ないでしょうか。もしくは、そう考えてくれると思います EさんまたはМさん、どちらかに少し繊細な部分がおありでしょうか あまり急かさず、求めすぎず、柔らかく、徐々に変えていければ…といった感じがよさそうです 今回8枚のカードを使用しましたが 厳しいカードは1枚も出ておらず 思いやりを持って接すれば 愛情は豊かに実り育つという結果が出ております。 ご心配はいらないと思います 以上となります。

No.11 21/01/10 15:01
ビバ蜜柑 ( 40代 ♀ OGuSv )

>> 1 お願い致します。! ・好きな人がいます。同い年かひとつ年下(年齢についてあまり聞けていません) 色々あり、ただ今距離が離れています。… プラスさま☆
はじめまして。ご質問いただきありがとうございます。
早速ですが私なりの占いの結果をお伝えさせていただきすね。

【彼の気持ちと今後】
間違っていたらごめんなさいなのですが
もしかしたらお二人は 性格的に少し似ている部分がおありなのでしょうか
相手の出方をお互い見ているような感じを受けました。

プラスさまに関しましては、今は思い悩む気持ちにとらわれ
前に進めない気持ち…
お相手の方に関しましても、今は後悔のような気持ちも含め
思い悩んでいる といったカードが出ています

カードを見ると、やはりおふたりに共通して言える事がありまして

思考にとらわれ動け出せなくなっているが
考え方ひとつで次の行動に動き出すことは可能という事。
離れていてもお互いの居る環境自体は良い、
自分達次第で状況は変わる、という事です。

行動を起こした先に見えてくる事実もあるようです。
どちらかが裏切られた気持ちになるような事が あるかもしれません。

カードのアドバイスを表す位置に
愛情や慈愛のカードが出ております。
話す事が出来るなら、お互い本心を伝えあえる事が出来る時だと思います。

プラスさまはご自身の気持ちに無理や我慢を決してなさらず
また、相手の本音を見抜き直感が冴えわたっている時期になるので
その直感に従い、前へ進んでいけるという事だと思います。

以上となります。

No.12 21/01/10 17:02
匿名さん1 

>> 11 占っていただき、ありがとうございます。

他の人と彼との関係を話したことはないので似ているかは分かりませんが気が合うなとは思っていましたし相手も気が合うと思ってくれていたようです。本人から言われました。
ただ、根本的な部分で不安を感じたり思い悩んだりと言った所が似ているかもしれません。

意外にも、自分たち次第で変わるのですね。
まだ話せそうにないので、いつか話せた時にはお互いの本音を言い合えたらなと思います。
ありがとうございました。

No.13 21/01/10 17:16
匿名さん13 

お願いできれば嬉しいです。仕事の上司で気になってる人が2人います。
1人は、Aさんで、3年くらいお世話になってます。
Bさんはここ半年くらい知り合いました。
それぞれの気持ちと、今度2人のうち異動になるのはどちらですか>
おねがいします。

• << 36 まりさま☆ こんばんは ご質問ありがとうございます カードに出た結果をお伝えしますね。 おふたりのお気持ちからお伝えしますと、 Aさんからは、愛情のカードが出ています。 まりさんといると素直になれるのでしょうか、精神的に満ち足りるという気持ちがおありなのでは。始まりのカードでもあります。恋愛に発展する可能性が十分ありそうです。 Bさんからは、共同で成し遂げる、作り上げる、評価するされるといったカードが出ております。 仕事を頑張っている、評価されたい、今は飛躍したいというお気持ちなのではないでしょうか。 移動についてカードを引いたところ、 Bさんが移動されるのではないでしょうか。 以上となります 練習させていただきありがとうございました。

No.14 21/01/10 17:17
匿名さん13 

>> 13 13番、まりです。

No.16 21/01/10 18:13

>> 3 よろしくお願いします。私はOで彼はXです。 仲違いしたまま仲直りできずに離れています。 でも少し気を引くようなことをしてきます。 … Oさま☆

初めまして
ご質問ありがとうございます
早速ですが カードに出たことをお伝えします

ポジティブで一緒にいると
楽しい時間を過ごせるお二人なのかなと思います

カードを読むと

楽観的で子供っぽい所があるXさん
しっかり者で賢く判断力抜群なOさん

言うなれば、子供と王様のような関係で
その差は歴然です

やんちゃな彼を見守る包容力がありますが、
分別がつくOさんは、時に行き過ぎてしまう彼の態度を
やり過ごせない気持ちがおありではないかと思います

★手綱を握るのはOさんです

Oさんが付き合おうと思えば付き合えると思います
彼にとってOさんは、甘えてしまう存在といいますか
それにより行き過ぎた行動をとってしまうのでは
依存に繋がるカードが出ています
今は拗ねている...といった状況なのではないでしょうか
退屈している 自分からアクションは起こせないけど、頭では考えている
連絡を待っている というカードが彼の方に出ています

Oさんには 王様のカードと精神的な力関係で主導権を握る(相手を飼いならす)
というカードが出ています
Xさんにも力関係を表すカードが出ていましたがそれとは違い、
内側の精神年齢が高いという事を表しているカードになります
全て終わり、新しく始まるというカードも出ていますので
Oさんの中ではすでに答えは出ているのではないでしょうか

以上となります

• << 20 なんか…当たっている感じがしてすごいです。 そう言ってしまうと私が偉そうで少し戸惑いますが、精神面のこと、王と子供。彼は認めないでしょうが本当に言い得てる気がします。別の占いでも私は魂が年寄りで彼は赤ちゃんとも言われたことがあるので。 私次第との事みたいですが、彼に連絡してサシで会いに行き、私にした(行き過ぎたこと)を彼に訂正させるのは得策ですか?理不尽なことを起こされて頭にきて放置しています。それによって彼が拗ねてるのも当たってると思います。今回ばかりは甘やかしてなんかやらないとかなり長いこと放置しました。 強気に出て間違いを正してくれという姿勢を見せた方がいいのか、それとも何事も無かったかのように内助の功的な包容力を示した方がいいのか、出方を考えていました。円滑に付き合えるようになるにはどうしたらいいかご助言くださるとありがたいです。

No.17 21/01/10 18:15
経験だけは負けないさん17 ( 30代 ♀ )

ニックネーム あーちゃん

姑と仲が悪く去年同居解消してアパートに引っ越ししました。
今は姑が1人で旦那名義の一軒家に住んでおり、姑が引っ越ししたら私達が戻れます。旦那の兄が今、姑の住む家を探しているのですがいつ頃戻れるのか正直わかりません。
子供達も狭いアパートにストレスを感じているみたいだし、金銭的にもキツくなってきたので、いつになったら家族みんな落ち着いた生活が送れるか知りたいです。
よろしくお願いします。

• << 56 あーちゃんさま☆ はじめまして。お待たせしております。 (平日は仕事の為、占いが出来ず遅くなってごめんなさい) 結果から申し上げますと、未来に向かって理想的なカタチに落ち着くと出ました。ただ、時期がわたしの力不足ではっきり定まらず、あまり自信がないのですが、一応お伝えさせて頂きます。 わたしの引いたカードでは早くて3月頃ではないかなと思います。遅くて7月。 6月に集中して何かに取り組むようなカードが出ていますが、どちらにせよ、7月には家族が揃い、満たされているカードが出ていますので、安定の方向へ落ち着きを取り戻せるのではないでしょうか。 ざっくりとした内容になりますが、 以上となります。 ご質問いただきありがとうございました😊

No.18 21/01/10 19:14
匿名さん18 

はじめまして、もちです。
付き合って3カ月になる彼がいます。
今同棲してます。
彼と結婚できますか?私をどう思ってますか?
お願いします。

• << 57 もちさま☆ こんにちは、はじめまして。 遅くなりましたが結果をお伝えします。 お若い彼女さん、彼氏さんなのでしょうか😊 純粋に楽しくおふたりで過ごせているのではないかと思います。一緒に暮らすことにより、これまで知らなかったもう少し奥にある精神面も見えてくると思います。彼氏さんは全てを話すタイプでは無く、少しクールな部分がおありな方なのでしょうか。または意外と人に対して客観的に見てるような部分がおありかもしれません。例えば勢いですぐ結婚する事は無いように思います。もし、彼氏さんが不安定なお気持ちの時は、もちさんが精神面を支える事が出来ると言ったカードが出ております。近い未来に想いがけない出来事が到来するかもしれませんが、コツコツ時間をかけて前に進んでいける、というカードが出ております。 占いは以上です。 練習させて頂きありがとうございました!

No.19 21/01/10 22:52
匿名さん19 ( ♀ )

HN/みるです
見て頂きたいのは
同僚の男性で気になる人がいます
その男性が私に対しての気持ちはわかりません
彼の気持ちとできれば未来について見て頂きますようお願い致します。

No.20 21/01/10 23:00
経験だけは負けないさん3 

>> 16 Oさま☆ 初めまして ご質問ありがとうございます 早速ですが カードに出たことをお伝えします ポジティブで一緒にいると 楽… なんか…当たっている感じがしてすごいです。
そう言ってしまうと私が偉そうで少し戸惑いますが、精神面のこと、王と子供。彼は認めないでしょうが本当に言い得てる気がします。別の占いでも私は魂が年寄りで彼は赤ちゃんとも言われたことがあるので。

私次第との事みたいですが、彼に連絡してサシで会いに行き、私にした(行き過ぎたこと)を彼に訂正させるのは得策ですか?理不尽なことを起こされて頭にきて放置しています。それによって彼が拗ねてるのも当たってると思います。今回ばかりは甘やかしてなんかやらないとかなり長いこと放置しました。

強気に出て間違いを正してくれという姿勢を見せた方がいいのか、それとも何事も無かったかのように内助の功的な包容力を示した方がいいのか、出方を考えていました。円滑に付き合えるようになるにはどうしたらいいかご助言くださるとありがたいです。

No.21 21/01/10 23:06
匿名さん21 ( ♀ )

ナナです。
好きな人がいます。
彼との今後をみてください。
よろしくお願いします。

No.22 21/01/10 23:22

>> 4 どうぞ宜しくお願いします。 三日月です。 いま好きな人がいます。 連絡を入れたり挨拶を送ったりするのはいつも私からです。 そのく… 三日月さま☆

はじめまして。
結果をお伝えさせていただきます。

彼は三日月さんの事を楽しい友人、リラックス出来る良い仲間
というように思っているのではないでしょうか。
連絡をもらって喜んでいるのも、また会いたいと思っているのも
本心なのだと思います。そして今は友人としてなのだと思います。

愛情に発展する、始まりのカードも出ておりますので
現状維持でタイミングを見てください。

今、恋愛に発展させるには時期が早いようです。
近い未来に三日月さんの方から何かアクションを起こすと
最終的に心が傷つき不本意な思いをするというカードが出ております。

今回カードを7枚使用しておりますが、
結果を表すカード以外6枚はすべてポジティブなカードばかりなのです。

いつも通り楽しんでいるうちに、恋愛へ発展する可能性が十分にあるのではないでしょうか。
気持ちを保ち、いつも通り明るく接していくことがステップアップの手がかりのようです。

以上になります。

No.23 21/01/11 07:04
恋愛初心者さん4 

>> 22 ビバ蜜柑さま、占ってくださりありがとうございました‼︎

結果を表すカードだけが良くなかったのですね😢
こちらで伺って、良かったです。
もう掴めない煮え切らない態度に近々、直球で聞いてみようと思っていました( ; ; )

彼は私を友人として親しくしてくれていて、まだまだ想いがそこまで募ってはいない状態なのですね。
私とはまだ気持ちの熱量が違うのに焦って答えを出そうと思っていました。

折角温かく安らぎのある繋がったご縁を、もっとゆったりペースで進めていきたいと思います。

どうもありがとうございました😊。

No.24 21/01/11 18:44

>> 3 よろしくお願いします。私はOで彼はXです。 仲違いしたまま仲直りできずに離れています。 でも少し気を引くようなことをしてきます。 … Oさま☆

ご感想ありがとうございます
励みになります♪

下記は私なりの見解になります
参考までにお願いします。

王様と子供
老人と赤ちゃん

おふたりの関係性は、おそらく事実なのだろうなと感じます

お相手の方にも力関係を表すカードが出ていたと
先日お伝えしたのですが、それは
【与える者、与えられる者】といった関係のカードです。

本日カードを引いたところ
先日とは違うタイプの王なのですが、Oさんにはやはり王様のカード現れました。

そして
Ⓐ間違いを正してくれと伝える
Ⓑ内助の功的な方法で伝える

☆カードに出た事をお伝えしますね

Ⓐを選ぶと、成長のために一歩前に踏み出そうとしている
Ⓑを選ぶと、粘った結果として進歩を得られる

というカードが出ております。

今までと同じやり方を選んだ場合は、結果も今までと同じ
というカードも出ました。

ここまでとさせていただきますね

後悔の無い選択ができますように☆

練習させていただきありがとうございました。

• << 74 主様お返事遅くなりましたがありがとうございました。アドバイスを活かして行動させていただきます。私は王様と出てるようですが気弱な面もあって咄嗟の時は怯んでしまう時もあります。どっちに転んでも悪くはなさそうで安心しました。 カードの与えるものというのにもドキッと感じるものがありました。私自身が与えるものになれたらと思います。見返りを求めず多くを期待しないで行こうって気持ちでいます。 主さんの占いに励まされました🌷

No.25 21/01/11 19:28

>> 5 今年の恋愛運をお願いします 交際をしている人はいないですが、結婚をしたいと思っています ゆきです ゆきさま☆

こんばんは はじめまして。
遅くなりましたがカードに出た結果をお伝えします。

過去と現在より、未来の方が恋愛運は上がっていくようです。

ゆきさんが どちらかというと冷静で自ら話すよりは
聞き役に回るようなタイプであるなら、

行動力がありコミュニケーション能力の高いタイプの
男性とご縁があるかもしれません。熱意と勢いがある男性なので
馬があえば 早々に結婚に発展する可能性もあるのではないでしょうか。

その場合、冷静に判断されるのはゆきさんになりそうです。

気になる方や好きな人がいるなどの情報がなかったので
好きな人はいない前提で、ざっくりとしたご回答になっています。

以上となります

No.26 21/01/11 21:06

>> 6 くまみです。会社にすきなひとがいて仕事の相談したりします。この間好きな人が私のことバカって陰口言ってました。どう思われてますか? くまみさま☆

はじめまして!
カードに出た事をお伝えします

くまみさんはどちらかというと意思がはっきりしていて
目標があったら突き進みたい 純粋で自由な所がある

お相手の方は

冷静で少し繊細な所や細やかな部分がおありで
仕事とプライベートとを使い分けている

そんなタイプなのでしょうか

彼の言った言葉はひどいですね

ただカードを見ると 本心からバカにしているというのではなく
見守る気持ち育てる気持ちがあり、そこに優しさと温かさが含まれているのでは
ないかと思います。

おふたりの過去→現在→未来を
順で追って見ると

過去 先生と生徒のような力関係を表すカード
現在 気持ちが沈んでいて頼りにしていた人に断られた、貧乏くじを引いたといったカード
未来 恋人のカード

と関係性に変化のあるカードが出ているのです

ふたりの関係に追い風が吹くカードも出ています。
わたしが引いたカードでは未来は完全にポジティブなカードで、
日常を楽しんでいるカードで締めくくられています。

ここだというタイミングで 例えば、あほだと思ってませんか?でも頑張ってるんですよ~!
と冗談っぽく言ってみたり、素直な気持ちを先にくまみさんから出す事で
お相手の心を開くきっかけになりそうな…☆

当たるかわかりませんが
頭の片隅にでも入れておいていただけたらと思います

以上となります。

No.27 21/01/11 21:51
匿名さん6 ( ♀ )

>> 26 くまみです。有り難うございます。バカって言ったのは本心ではないと思いますね。それともしかしたら、結婚してるかもしれないです。会社のおばさんに一度お茶して、彼の話ししたら、変なこと言われました…。(あの人、派遣のこと付き合って妊娠させて結婚したかもよ、憶測だけどね。あの人のことじゃないかしら)って言われたんですが、彼女いますとか結婚してますかってまだ、聞けないですし、😖😖

No.28 21/01/12 15:23

>> 7 はじめまして。あっちゃんと申します。 付き合っているわけではない曖昧な関係の男性がいます。もう出会って4年以上経ちます。 私は恋愛対象と… あっちゃんさま☆

こんにちは、はじめまして。
遅くなりましたがカードに出た事をお伝えしますね

お相手の方はお立場のある方なのでしょうか、そしてお忙しい方なのでしょうか
恋愛よりは今やるべき事をやっているといったカードが出ています。

あっちゃんさんのお気持ちは先行きがわからない、
見えない、身動きがとれないといったカードがでていまして、
近い未来に会えたとしても、状態は変わらないと出ました。

また、今後別の新たな出会いがあるかもしれません
頭は冴えているので状況を見極め考える時のようです。

以上となります。
練習させていただき ありがとうございました。

• << 30 ビバ柑橘さま 早速のご対応ありがとうございます😊 いまやるべきことですか…じゃあやっぱり忙しいことは変わらないんですね。 なかなか会えないのも忙しいからなのかな😞 身動きが取れない、ですか。 たしかにこちらから連絡するものの、会えるかどうかは彼次第なので、そういった意味では受け身にならざるを得ないかもしれません。また、自分からハッキリさせる勇気がないのも事実です。 状況が変わらないのは悲しい結果でした… でも、少しでも変えるためにも今年は自分から素直に動きたいと思っています。 新たな出会い、こんな状況でもあるなんてありがたいですね😚 けど、今までも新たな出会いはすべて彼への気持ちでかき消されてきたので、それもちょっと不安です💦 頭は冷静でも、何年も彼しか見えなくなっているので🤣 こちらこそありがとうございました✨ また機会があればよろしくお願いします☺️ ビバ柑橘さまの占いが、私やここにいる皆さまの何かのきっかけとなり、幸せが訪れますように💓 もちろんビバ柑橘さまにも❤️(余計なお世話でごめんなさい😅)

No.29 21/01/12 15:40

>> 8 占って下さい。お願いします。 HNは、「みーこ」と言います。 片想いをしている男性から近日中にメールをもらえるか、視てください。 みーこさま☆
はじめまして。
遅くなりましたが、結果ですが

あまり期待せず、、、という事になるようです。

ご質問ありがとうございました。

• << 33 そうですか、残念です。💧 回答ありがとうございます。 ちなみに、ですがこちらからメールしても返事はもらえそうにないですか?
  • << 38 みーこさま ご返信ありがとうございます。 みーこさまからメールを入れたら返信はどうなるか。 カードを引いたところ、 うれしい出来事が近づくといった勝利のカードが出ました 〇返信は来るのではないでしょうか。 最初のご質問への結果ですが、 カードは あてにならないといったような, 気まぐれなカードが出ていたんです。 送るよーと口では言っても、忘れてしまって送られてこないような…。 決して怖いカードや凶を表す意味あいのカードは出ていない事もあわせてお伝えしておきますね。 良い結果になりますように!

No.30 21/01/12 15:43

>> 28 あっちゃんさま☆ こんにちは、はじめまして。 遅くなりましたがカードに出た事をお伝えしますね お相手の方はお立場のある方なので… ビバ柑橘さま
早速のご対応ありがとうございます😊

いまやるべきことですか…じゃあやっぱり忙しいことは変わらないんですね。
なかなか会えないのも忙しいからなのかな😞

身動きが取れない、ですか。
たしかにこちらから連絡するものの、会えるかどうかは彼次第なので、そういった意味では受け身にならざるを得ないかもしれません。また、自分からハッキリさせる勇気がないのも事実です。

状況が変わらないのは悲しい結果でした…
でも、少しでも変えるためにも今年は自分から素直に動きたいと思っています。

新たな出会い、こんな状況でもあるなんてありがたいですね😚
けど、今までも新たな出会いはすべて彼への気持ちでかき消されてきたので、それもちょっと不安です💦
頭は冷静でも、何年も彼しか見えなくなっているので🤣

こちらこそありがとうございました✨
また機会があればよろしくお願いします☺️

ビバ柑橘さまの占いが、私やここにいる皆さまの何かのきっかけとなり、幸せが訪れますように💓
もちろんビバ柑橘さまにも❤️(余計なお世話でごめんなさい😅)

• << 32 あっちゃんさま☆ ご返信ありがとうございます。 長年思われているお相手の方は幸せですね あっちゃんさまの【身動きが取れない】という 状況は、環境や第三者の為に動けなくなっているというのではなく、 ほどこうと思えば自分でほどけ、見たいと思えばさえぎっているものを ご自身で外せるというカードなんです。 素直に行動されるのは素敵な事だと思いますし、 勇気のいる事でもあると思います。 どうぞ、がんばってください。 ちなみに新しい出会いは、年下の方かもしれません。 また機会がございましたら、よろしくお願いいたします ありがとうございました。

No.31 21/01/12 16:09

>> 9 お願いします。 ゆかです。 夫の私への気持ちをみていただきたいです。 ゆかさま☆
はじめまして!
遅くなりましたが、占いの結果をお伝えします。

今、何か得たいもの、また、気持ちがおありなのでしょうか、
手段を選ばず…というようなカードがゆかさまの方に出ており
それに向けて(おふたりで)努力中というカードが出ております

旦那さまのお気持ちですが、何か心に引っかかる事が
おありのような。またはあまりよろしくない表現なのですが、
少し見下している?ような、、、

近未来はスタートで新天地へ向かうカードが出ており、
結果的に過去の思い出を振り返り心が温まるような出来事があるかもしれません。

ご質問に状況などがなかったので
出たカードを素読みさせていただきました。

以上です
練習させていただきありがとうございました!

• << 69 鑑定ありがとうございます。 お礼が遅くなってしまってすみません。 状況をお伝えするべきでしたね。 夫婦仲は冷えきっています。 記念日も忘れていて私もこのまま夫婦を続けていく努力もする必要ないとと思っています。新天地へ向かうとは離婚もあり得るのでしょうか? 子供がいるので金銭的にもまだ数年は難しくうごけないのですが、できるならしたいです。

No.32 21/01/12 16:27

>> 30 ビバ柑橘さま 早速のご対応ありがとうございます😊 いまやるべきことですか…じゃあやっぱり忙しいことは変わらないんですね。 なかなか… あっちゃんさま☆

ご返信ありがとうございます。

長年思われているお相手の方は幸せですね

あっちゃんさまの【身動きが取れない】という
状況は、環境や第三者の為に動けなくなっているというのではなく、
ほどこうと思えば自分でほどけ、見たいと思えばさえぎっているものを
ご自身で外せるというカードなんです。

素直に行動されるのは素敵な事だと思いますし、
勇気のいる事でもあると思います。
どうぞ、がんばってください。

ちなみに新しい出会いは、年下の方かもしれません。

また機会がございましたら、よろしくお願いいたします

• << 34 ビバ柑橘さま さらに詳しくありがとうございます✨ 優しいお言葉にじーんとしてうるっとしました🤣 身動きが取れないのは、自分自身の問題なんですね。 では、自分に素直に動いてみようと思います。 勇気は必要ですが…このまま待ってても彼は動かなそうですし、何より自分が求めるなら自分で掴みにいかなきゃいけないですもんね😊 新しい出会いは年下ですか😳😳 彼も年下です。自分の年齢的にも年下の方がいいなーと思ってたので、欲張らずに、気を張らずに、自然に待ってみます✨ 本当にありがとうございました☺️❤️

No.33 21/01/12 16:48

>> 29 みーこさま☆ はじめまして。 遅くなりましたが、結果ですが あまり期待せず、、、という事になるようです。 ご質問ありがとうご… そうですか、残念です。💧
回答ありがとうございます。
ちなみに、ですがこちらからメールしても返事はもらえそうにないですか?

No.34 21/01/12 17:30

>> 32 あっちゃんさま☆ ご返信ありがとうございます。 長年思われているお相手の方は幸せですね あっちゃんさまの【身動きが取れない… ビバ柑橘さま

さらに詳しくありがとうございます✨
優しいお言葉にじーんとしてうるっとしました🤣

身動きが取れないのは、自分自身の問題なんですね。
では、自分に素直に動いてみようと思います。
勇気は必要ですが…このまま待ってても彼は動かなそうですし、何より自分が求めるなら自分で掴みにいかなきゃいけないですもんね😊

新しい出会いは年下ですか😳😳
彼も年下です。自分の年齢的にも年下の方がいいなーと思ってたので、欲張らずに、気を張らずに、自然に待ってみます✨

本当にありがとうございました☺️❤️

No.35 21/01/12 17:50

>> 10 ニックネームはMです。 彼はEです。 2年お付き合いしています。 愛情表現は態度からなんとなく感じますが言葉で伝えてくれません。 彼… Мさま☆

結果をお伝えさせていただきますね

Мさんはどちらかというと、積極的に言葉を使って問題を解決したり
相手に言葉で伝え、切り開いていくタイプなのでしょうか

EさんはМさんにそのような印象をお持ちなのでは…
そして、言葉で伝えてほしいという気持ちも理解していらっしゃるようです
愛情表現の言葉は少なくとも Мさんの事をしっかり想っていらっしゃると思います

Мさんは彼氏さんにもっと言葉で表現してほしいという事をおそらくお伝えになっている
と思いますが もし伝えてない場合はお伝えしてみてください

Мさんに想いが無いとかではなく
単純に言葉に表すのが苦手なのだと思います

お相手の心の中には、素直に理解し合いたい
お互いのためになるようにМさんからの要望に
応えたい、それにはどうしていけば良いか…

互いのバランスのとり方を考えていらっしゃるのでは
ないでしょうか。もしくは、そう考えてくれると思います

EさんまたはМさん、どちらかに少し繊細な部分がおありでしょうか
あまり急かさず、求めすぎず、柔らかく、徐々に変えていければ…といった感じがよさそうです

今回8枚のカードを使用しましたが
厳しいカードは1枚も出ておらず

思いやりを持って接すれば 愛情は豊かに実り育つという結果が出ております。
ご心配はいらないと思います

以上となります。

• << 44 主様、占って頂いてありがとうございます。 10番のMです。 私の性格や彼の性格を言い当てられて驚いています。 木曜日、彼と久しぶりに会うことになっているので、不安であること、言葉にして少しでも伝えて欲しいことをやんわり伝えてみようと思います。 ありがとうございました。

No.36 21/01/12 18:35

>> 13 お願いできれば嬉しいです。仕事の上司で気になってる人が2人います。 1人は、Aさんで、3年くらいお世話になってます。 Bさんはここ半年く… まりさま☆

こんばんは
カードに出た結果をお伝えしますね。

おふたりのお気持ちからお伝えしますと、

Aさんからは、愛情のカードが出ています。
まりさんといると素直になれるのでしょうか、精神的に満ち足りるという気持ちがおありなのでは。始まりのカードでもあります。恋愛に発展する可能性が十分ありそうです。

Bさんからは、共同で成し遂げる、作り上げる、評価するされるといったカードが出ております。
仕事を頑張っている、評価されたい、今は飛躍したいというお気持ちなのではないでしょうか。

移動についてカードを引いたところ、
Bさんが移動されるのではないでしょうか。

以上となります

• << 41 まりです。有難うございました。 上司のAさんなんですが、ずっと最近まで好きでした。 ただ最近何か冷たい気がしていました。仕事での接点だけなのですが、嫌われてなかったでしょうか?私自分の容姿に自信がないんですが,Aさんはモテそうなのでどう思われてるのかなと思います。Bさんは穏やかで、仕事で力を貸してくれています。 Aさんをもう少し思ってみようと思います。お願いできますか?

No.37 21/01/12 18:55
匿名さん37 ( ♀ )

ろんろんです。私は恋人や好きな人が欲しいのですが私にはいつできるのでしょうか?そして出会いはアプリ、友達からの紹介、身近にあるのだとしたらどれの可能性が高いですか?言葉がおかしくてすみません。占いよろしくお願い致します。

• << 58 ろんろんさま☆はじめまして 遅くなりましたが、結果をお伝えします! わたしの引いたカードでは、 彼氏や好きな人が欲しいという思いが強く表れたカードが2枚、ろんろんさんに出ています。一枚は恋愛に依存してしまう勢いがあるカード、もう一枚は、愛情がいっぱいで豊かに育つカードです。 この組み合わせの相乗効果により、恋愛に通常以上の勢いがつくと言った意味あいになりそうです。 一旦、気持ちをフラットにしてから お相手を探す事も良いかもしれません。 紹介では、恋に恋するような出会いになるかもしれません。 アプリで良い出会いがあるかもしれませんが、しっかりろんろんさんの心の目で、冷静にジャッジしていく事が出来るならとの条件つきです。 友達を探すような感覚で、ゆっくり進め ていく方が今はあっているのかもしれません。 占いは以上です。 練習させて頂きまして、ありがとうございました。

No.38 21/01/12 19:15

>> 29 みーこさま☆ はじめまして。 遅くなりましたが、結果ですが あまり期待せず、、、という事になるようです。 ご質問ありがとうご… みーこさま
ご返信ありがとうございます。

みーこさまからメールを入れたら返信はどうなるか。

カードを引いたところ、
うれしい出来事が近づくといった勝利のカードが出ました

〇返信は来るのではないでしょうか。

最初のご質問への結果ですが、
カードは あてにならないといったような,
気まぐれなカードが出ていたんです。
送るよーと口では言っても、忘れてしまって送られてこないような…。

決して怖いカードや凶を表す意味あいのカードは出ていない事もあわせてお伝えしておきますね。

良い結果になりますように!

No.39 21/01/12 19:29

>> 38 再度カードを引いてくださってありがとうございます!!
忙しい人なので、タイミングが悪いと後回しにされたり忘れられたりするんですかね💦
でも可能性はありそうなので良かったです。
頑張ってこちらから連絡入れてみますね。

No.40 21/01/12 20:08
匿名さん40 ( ♀ )

はじめまして。さなと申します。

数日前にメールで喧嘩をし、彼氏から言い争いばかりで冷めてきたから別れようと言われました。ちゃんと会って話したいこと、私は別れたくないことを返信しましたが返信が来ないまま2日経ちます。
私はいつもの喧嘩だと思っていたので、まさかの展開に混乱し、今すごく辛いです。

彼とはもう戻ることはできないのでしょうか?1週間待って何も来なければ会いに行こうと思っています。

彼に少しでも気持ちがあれば可能性があると自分では思っているのですがどうでしょうか?

宜しくお願い致します。

• << 59 さなさま☆ ご質問いただきありがとうございます。 平日は仕事で今週は忙しかったので 占うことが出来ませんでした。 お日にちが経過し、 状況がお変わりかな?と思いました。 新たな近況がありましたら、週末にご質問いただければと思います。 よろしくお願いします。
  • << 63 さなさま☆ お待たせしました 結果をお伝えしますね。 さなさんは今 身動きが取れない状態にあるカードが出ています。それは自分より第三者の関わりによる事が原因で動けなくなっているカードです。 拘束されてるのは体だけで頭は冴えています、思考の時です。 そして、当たってなかったらごめんなさいなのですが🙇‍♀️ 彼氏さんは割と筋の通った性格と言いますか、物事を見極められるようなしっかりした性格をされているのでしょうか。 カードに現れている事は 楽しい恋愛をしてきた時期があり、親しく甘え合える関係だからこそ、依存を含み少し行き過ぎる事が増えた。その蓄積が彼氏さんの中にあり ジャッジされたのではないかと。厳しい言葉が続いてごめんなさい😔大事なのは怒った勢いで言ったのではなく、ちゃんと心の目で判断されたように思います。さなさんからの心からの反省が無いとお相手に響かないように思うのです。 さなさんの今後に審判のカードが出ています。終わったと思った事が蘇るというカードです。そして『全て終わり新しく始まる』カードも出ております。 ☆もしわたしのカードに思い当たる事があった場合なのですが 今は互いの気持ちがズレた原因を考える。 反省の言葉は口先だけだとそれが彼氏さんにはわかり、気持ちが変わらないようにも思います。新しくやり直すと言うぐらいの気持ちが今後の展開へ繋がりそうです。以上です。

No.41 21/01/12 20:37
匿名さん13 

>> 36 まりさま☆ こんばんは ご質問ありがとうございます カードに出た結果をお伝えしますね。 おふたりのお気持ちからお伝えしますと… まりです。有難うございました。
上司のAさんなんですが、ずっと最近まで好きでした。
ただ最近何か冷たい気がしていました。仕事での接点だけなのですが、嫌われてなかったでしょうか?私自分の容姿に自信がないんですが,Aさんはモテそうなのでどう思われてるのかなと思います。Bさんは穏やかで、仕事で力を貸してくれています。
Aさんをもう少し思ってみようと思います。お願いできますか?

• << 52 まりさま☆ こんばんは 過去→現在→未来に向かって、 カードは良いカードが出ています。 少し前は緊張感の漂うようなカードが出ていますが、 現在はAさんと会話などコミュニケーションはとられて いないのでしょうか。 私の引いたカードでは、意見を交わす歩み寄るなど、 心を通わすといったカードが出ておりまして、、、。 距離感は遠くないように思います。 まりさんの気持ちはお相手に対して後ろめたい気持ち、 または心に何か引っかかっているというカードが。 お相手の方のカードには新たな挑戦のようなカードが出ています。 最近、Aさんは単純にお仕事がお忙しい事はないでしょうか。 近未来は協力し合う事で関係が一歩進むようなカードが出ております。 一歩進むには、まりさんが何かしらでAさんをフォローする、協力を示す、気のきいた 所をみせるといいますか、まりさんが出来るバックアップを表すと良さそうです。 好意があるのであれば、ご自身の信念を貫き、容姿よりも心の問題、相手の信頼を得ることから。 このようなカードが出ております。 嫌われているといったカードは出ていません。 どうぞ思うように頑張ってください。 占いは以上です、ありがとうございました。

No.42 21/01/12 21:33
叶わぬ恋さん42 

はじめまして。Aと言います。既婚者です。9つ下の同じ職場の彼女持ちのTさんに片想いしています。
彼とは月1職場外で会ったりしてましたが、彼女にバレてから社外で2人で会えないと言われました。
一時期気まずくなりましたが、今はまた仲良くなり、一緒に帰ったりします。
色々な方に占って頂き、自分の気持ちに正直になろう!と決めましたが、彼は私の気持ちに気付いてるのか。あと、今のタイミングで好きと伝えるべきか悩んでます。質問が2つになりましたが、みていただけると嬉しいです。宜しくお願いします。

• << 61 Aさま☆ はじめまして こんにちは! 結果をお伝えします。 過去を現すカードに喪失感のカードが出ています。このカードは 上手く行きそうでいかないという意味もあり、また希望が無いわけでもない、と言うカードです。 現在のおふたりの関係に現れたカードが『今が相思相愛』という事を現すカード。 近未来は『恋愛の先のステップも見込める』そんな間柄に発展する可能性があるというカードが。 更に先には、競い合いや勝負を現すカードが出ています。やはり『ライバルのいる恋』を現しているのだと思います。 わたしの引いたカードでは今が相思相愛なら、この時期にお気持ちを伝えても良いのではと思います。 カードを見ると おふたりの関係は年の差があるからこそ、引かれあう関係なのかもしれません。 お相手の方は素直に接する事が出来る、暖かい気持ちになれる、年の差はあるけれど感じないか、または良いギャップとなるような明るく純粋な子供のような所がAさんにあおりなのでしょうか。互いを思っているカードも出ています。 先に申しましたが、 競い合いに発展するカードも出てはいますが、良い流れで物事が進み始めるカードも出ています。 どうぞその瞬間を大切にしてください。 どちらかにお相手のいる恋愛に関しては あまり占えないと思っているので、 これで以上とさせていただきますね。 練習させて頂きありがとうございました。

No.43 21/01/12 21:40

>> 15 削除されたレス しーさま☆
こんばんは!
カードに出た結果をお伝えします

3件の結果です。
どの物件にも対人面においてひと工夫が必要になるカードが出ており、わたしの引いたカードではここが良いと思います!といち押しで進められない結果となりました

1は明るい希望、自然の展開というようなカードが出たのですが、いっとき何かから拒否される事があるような。でも、第三者のサポートが入るようで不安なのはいっときのようです。必ず解消に向かうとの事

2は向かい入れ、送り出すような明るいカードが出ております。しがらみから解き放たれる、安らぎ、というワードを持つカードが出ましたが、視野を広げる必要があるという学びも加わります

3は対立を経験する事によって心を開き、自分の事も他人のことも尊重できるようになるといった学びが強いカードです。

新しくお家を選ぶ時、楽しくもありますが慎重になりますよね!

当たるかどうかはわかりませんが、
参考程度になればと思います。

練習させていただきありがとうございました!

• << 53 しーさま☆ こんばんは 対人に関する事は最初の投函で占っておりますので そちらを参考にお願いします。 どれぐらいで物件が決まってしまうかという、 時間に関しての回答はカードに応えらしきものが出ませんでした。 力不足でご期待に沿えそうにありません。 占いは以上となります。 ありがとうございました!

No.44 21/01/12 23:20
社会人さん10 

>> 35 Мさま☆ ご質問ありがとうございます 結果をお伝えさせていただきますね Мさんはどちらかというと、積極的に言葉を使って問題を解… 主様、占って頂いてありがとうございます。
10番のMです。
私の性格や彼の性格を言い当てられて驚いています。
木曜日、彼と久しぶりに会うことになっているので、不安であること、言葉にして少しでも伝えて欲しいことをやんわり伝えてみようと思います。

No.45 21/01/12 23:57

>> 44 Mさま
ご返信頂きありがとうございます😊
励みになります♪

気軽に会えない今、手を繋ぐ機会も少ないと思います。伝える手段として、言葉が大事になっていきますよね。

どうぞ彼氏さんと楽しい時間が過ごせますように🌟

ありがとうございました!

No.48 21/01/13 12:39
匿名さん48 ( 20代 ♀ )

こんにちは!

お願い致します。
ゆなと申します!
私には片思いをしている彼がおります。
2年前に告白をして、仕事を理由に振られております。私の事を応援したい友達だと思っていたそうです。

今回久しぶりに彼とコロナが落ち着いたら会う約束をしました。彼自身はOKとの事でしたが、私は彼以外にも同性異性問わず色んな友達がいるから、僕に時間を使ってしまうのもどうなのかと考えていた。と言っておりました。彼の私に対する気持ちを見ていただきたいです。よろしくお願いします!!

• << 87 ゆなさま☆ こんにちは、はじめまして。 ご質問をいただいてから時間がたってしまいましたが、 占わせていただいた結果をお伝えします。 質問内容から出来事が進んでいましたら、どうぞスルーしてくださいね。 ゆなさんの方に、終わったと思ったものが蘇る、再開、再会、と言う意味のカードが出ていまして、あわせて、現在の様子にチャンス到来のカードが出ています。自分の力ではどうにもならないような運命の新展開が起こるというカードです。今回、時間が経過し久しぶりな事もあって前回とは違った展開が起こる、、そんな可能性が十分あるのではないでしょうか。お相手の方とゆなさん共に、同じカードが出ていましてお互い相手の反応を見る、理解したい、受入れたい、順調に進むと言ったカードが出ています。ただ、お二人ともお互いに意識し合う気持ちがあっても、進めるスピードや温度差があるかもしれません。お相手の方の本音と建前を見極めるような出来事や、状況を選択しなければならないような出来事に遭遇するかもしれません。決断をする前に、優先順位を今一度確かめてください。 以上となります。 練習させていただきありがとうございました。

No.49 21/01/13 14:46

>> 47 削除されたレス あゆみさま☆
ご質問いただきありがとうございます。
せっかくのご質問ではありますが、
質問数を減らしていただく事は可能でしょうか。1〜2つに絞っていただけましたら、占わせていただきたいと思います。

よろしくお願いします。

• << 51 了解しました。 後日に分けてご質問は可能でしょうか? まずはAについてお訊きしたいです。 彼とは以前のようになれたらと思います。 今後他に素敵な出会いはありますでしょうか?
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧