注目の話題
ディズニーの写真見せたら
ピアノが弾けるは天才
一人ぼっちになったシングル母

恋愛以外でも!タロット占い☆初心者です

レス298 HIT数 12748 あ+ あ-

ビバ蜜柑( 40代 ♀ OGuSv )
23/12/15 16:09(更新日時)

78枚で占うタロットを練習しています。
まだ友人しか占った事がない初心者ですが、
占わせて下さる方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします♪

【 ご協力いただけると占いやすい事・その他 】

・ある程度詳細な内容
・ニックネームの入力
・結果に対する質問は1回までとさせてください
・その時点で当たっている事、まったく違う事などがありましたら
 教えていただけると勉強になります
・あくまで素人の占いですので、力不足で占えない場合はそのようにお伝えいたします

仕事の都合などで長らく返信が出来ない場合、一時的に中断する場合などが
あるかもしれませんがご了承いただければ幸いです。

なお、生死に関わる事・病気・不倫・ギャンブルなどの質問には
お答えしかねますので、お控えください。

よろしくお願いします。

21/01/13 14:39 追記
お一人様、質問は1〜2問まででお願いします。もし、例外がある場合はこちらで判断させていただきます。

お答え出来ない質問内容を追加します。
略奪系の恋愛と合否。

他に力不足で占えない事は、都度お伝えさせていただきます。

平日は仕事の為 占えるか分からず、時間に限りがある事から、結果をお伝えする順番が前後する場合があります。ご了承ください。

No.3213676 21/01/10 01:53(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.201 21/02/13 22:31
ビバ蜜柑 ( 40代 ♀ OGuSv )

>> 199 すみません。187もお願いします。。 187さま!
ごめんなさい🤭見落としてました!
次させてもらいますね。
ちなみにAさんに関してもNさんに関してもお仕事のお話でよろしかったですか?

No.202 21/02/13 22:35
匿名さん187 

>> 201 仕事上と思ってますが、少し恋愛でもあります。おねがいします。

No.204 21/02/14 14:44

>> 203 はじめまして!
もう少し情報を頂けませんか。
現在のおふたりの状況など。
その方が占いやすいです。

No.205 21/02/14 14:49

>> 187 削除されたレス Sさま☆
お待たせしております。
結果です。

まずAさんですが、正義感が強く頭の良い方なのでは無いでしょうか。曲がったことが大嫌いと言いますか、自分の考えや信念がはっきりあってその通り貫いて行きたい。

いっぽうのSさんですが、意思の強さがハッキリあり、人の後押しで動くというよりは自らの意思で進んで行ける方なのではないでしょうか。

Nさんに関しましては、バランス感覚の良い方で、人に対して公平に接したり困っている人を自然に助けられる方のように思います。

今は確かにやりづらさが出ているようです。
逆さ吊りの男というカードがでています。

でも、時間が解決してくれるようで、
Aさんとは今回の件でほとぼりも冷めれば後々、意見交換も出来る良いパートナーシップが結べる関係になりそうです。

それまでは一歩下がって、その件については蒸し返したりせず時間が経過すれば関係性が変わってくると思います。

NさんのサポートはSさんにとっては
この先、有益に働いてくる可能性もあります。仕事以外でも、望めば関係の幅は広がる、人として思いやりあえる関係を結べるのではないでしょうか。

占いは以上とさせて頂きます🌼
ありがとうございました。

• << 208 ありがとうございました。 どちらも恋愛的には見てくれてませんよね>すみません

No.206 21/02/14 15:11

>> 197 はじめまして。りさと申します。占いお願いします。 音信不通になっている好きな人がいます。もうこのまま自然消滅という形になってしまったの… りささま☆

ご質問いただきありがとうございます。
占いの結果をお伝えします。😊

お相手さんですが、安定感があり少し慎重に物事を進めていくタイプのかたでは無いですか?
現在は恋愛というよりは何かご自身の為になる事、趣味なのか仕事なのかはわかりませんがそういった事に時間と意識を注いでいるのでは無いでしょうか。

その為、恋愛の優先順位が1番ではないように感じます。

りささまの方からアクションを起こす方が早いように思います。そこに希望は十分あります🌼理想や憧れに手が届くカードが出ています。放っておいてラッキーが向こうからやってくるというよりは、行動した後の結果が良いという事のようです。

占いは以上です
ありがとうございました。🌸

• << 210 占いありがとうございます☺️ 丁寧でわかりやすく伝えてくださりありがとうございました!頑張ってみようと思えました💪

No.208 21/02/14 16:59
匿名さん187 

>> 205 Sさま☆ お待たせしております。 結果です。 まずAさんですが、正義感が強く頭の良い方なのでは無いでしょうか。曲がったことが大嫌い… ありがとうございました。
どちらも恋愛的には見てくれてませんよね>すみません

• << 212 Sさま☆ 先にお伝えした占いの文章にあるように、 『人として』の結びつきが先に来るのだと思います。イコール、人としての成長を含むメッセージだと思います。 わたしの占いでは、恋愛に発展するかどうかはそれ以降のようです。 以上でとなります。 ありがとうございました。

No.209 21/02/14 20:05
恋愛中さん209 

今晩は。
私の彼氏が昨年の8月頃から彼氏の女友達の相談にのってから彼氏が私に対して態度が変わりました。
彼氏は、私よりこの女友達の事が気になっていますか?
教えて欲しいです。

• << 216 名無しさま 占った結果をお伝えします。 彼氏さんは精神年齢が高い方なのでしょうか。 普段から異性に限らずご相談にのる事が多い方ではないですか? もし年齢のわりに精神年齢が高い彼氏さんで ご相談者さんは年相応の精神年齢と仮定したら そこに考え方の差が生じている場合がございます。 取越し苦労の可能性が高いのではないでしょうか。 近未来には虚しさを感じる、または怒りっぽい人、対立というカードが出ています。 そのことでもめるような事がもしあるのでしたら、 結果にもアドバイスカードにも誠実さを表すカードが出ていますので 争いごとは無意味のようです。 占いは以上です。 ありがとうございました。

No.210 21/02/14 21:08
匿名さん197 

>> 206 りささま☆ ご質問いただきありがとうございます。 占いの結果をお伝えします。😊 お相手さんですが、安定感があり少し慎重に物事を… 占いありがとうございます☺️
丁寧でわかりやすく伝えてくださりありがとうございました!頑張ってみようと思えました💪

No.211 21/02/14 22:38

>> 210 りささま☆
返信ありがとうございます😊
りささんの位置には愛情深く、天真爛漫で魅力的というカードが出ておりました。
素敵な方なのだと思います♡🌼
どうぞ頑張ってください♫

No.212 21/02/14 22:46

>> 208 ありがとうございました。 どちらも恋愛的には見てくれてませんよね>すみません Sさま☆

先にお伝えした占いの文章にあるように、
『人として』の結びつきが先に来るのだと思います。イコール、人としての成長を含むメッセージだと思います。

わたしの占いでは、恋愛に発展するかどうかはそれ以降のようです。

以上でとなります。

No.213 21/02/15 01:09

🌼スレ主です。

ご質問くださっているみなさまへ☆

ただ今多忙な為、占いはほぼ週末にしか出来ない状況です。日曜日の夜頃に頂いたご質問はだいたい来週末に占う事になるかもしれません。
タイミングによりますので都度変わります。それでも良いと言う方はご質問を頂ければ占わせて頂きます😊🙌

ご質問へのリアクションが数日無いと、質問自体を削除される方がここ数日でいらっしゃった為、お伝えしようと思いました。

そして、質問の詳細はなるべく占う前に記入をお願いします。占った後に、実は〇〇で、、、〇〇はどうでしょうか。のようにおっしゃるパターンがありますが、出来たらそれを最初の質問時に伝えて頂いた方が占いやすく効率も良いです。

あと、順番を気が付かないうちに飛ばしてしまったらすみません💦お声がけください。

よろしくお願い致します🌼

No.214 21/02/15 03:21
社会人さん214 ( 30代 ♀ )

お願いします。HNヨットです。
私にはお付き合いしてる彼氏がいますが、元彼氏の事を毎日想ってしまいます。基本別れた人は連絡先も消してあり、どうでもよくなるのですが、この元彼氏だけはどういう因果か忘れられません。去年から何度かこっそりデートはしてましたが、特に進展せずたまに連絡を取り合うくらいでした。ところが最近連絡を取る頻度が、増えて来てますます想いが強まるのですが、緊急事態宣言という事もあるのでなかなか会えません。いつも連絡しあう時にお互いの気持ちを確認するような内容のやりとりが無いので気持ちの確認のしようがないです。元彼氏は私の事好きですか?

• << 218 HNヨットさま☆ ご質問ありがとうございます。 遅くなりましたが結果をお伝えします。 元カレさんとお付き合いされていた過去に 愛情いっぱいの家族のカードが出ています。 お付き合いが続いていたら家族になっていた可能性があったのかもしれません。 ですが、過去の話でもありますので、現状とはいったん切り離してお考えください。 元カレさんは現在、HNヨットさんもおっしゃるように 本心は言ってないと思います。HNヨットさんに今彼氏がいる事をご存じなのでしょうか、 そしてご自身でも戸惑い迷われているのかもしれません。 MOONのカードがでています。 一方、HNヨットさんにはSTARのカードが。 おふたりはお付き合いしていた時、精神的な結びつきが強かったのではないでしょうか。 少し先の近未来も 元カレさんの事を考える時間はしばらく 続きそうです。 今より良い関係、もっと良い自分自身の成長をちょっと考えてみてください。 その時思い浮かぶのは誰なのか。 やっぱり、今の彼氏なのか。 占いは以上です。 ご質問いただきありがとうございました。

No.215 21/02/20 17:22

>> 207 削除されたレス りんごさま☆

こんにちは!だいぶ遅くなってしまいましたが
結果をおつたえしますね。

まず言い争いが多いとのことですが、束縛に関するカードが2枚出ています。
おふたりの過去にまず1枚

束縛はする側の方が精神的消耗が激しいと思っていまして
相手を制限する事で、自分の心を停滞させますし、閉じ込める事になります。
きっかけは依存や甘えから始まっている事が多いように思います。

現在ですが、お互い譲らない状態といったところなのでしょうか。
一家に王様がふたり居るというような感じ。

間違っていたらごめんなさい、
りんごさんはおふたりの関係をやり直したい、再生させたいという思いがあって、
性格の中には理想が高かったり完璧主義な部分がおありになりますか?
もし自覚される部分がある場合はですが、その部分を少し緩めると言いますか、
そうされるとよろしいようです。

そして

旦那様の方に孤独、借金、病気などのカードが出ています。

このまま言い争いがヒートアップすると、思いもよらない展開になる可能性も
あるようです。

アドバイスカードに2枚目の束縛を表すデビルのカードが出ています。
デビルは嫉妬や不倫なども表現される事がありますが、思い当たらないようでしたら
まずは良くない習慣はここで断ち切りましょう!というメッセージがあるようです。

以上となります。

No.216 21/02/20 17:46

>> 209 今晩は。 私の彼氏が昨年の8月頃から彼氏の女友達の相談にのってから彼氏が私に対して態度が変わりました。 彼氏は、私よりこの女友達の事が気… 名無しさま

占った結果をお伝えします。

彼氏さんは精神年齢が高い方なのでしょうか。
普段から異性に限らずご相談にのる事が多い方ではないですか?

もし年齢のわりに精神年齢が高い彼氏さんで
ご相談者さんは年相応の精神年齢と仮定したら
そこに考え方の差が生じている場合がございます。

取越し苦労の可能性が高いのではないでしょうか。

近未来には虚しさを感じる、または怒りっぽい人、対立というカードが出ています。

そのことでもめるような事がもしあるのでしたら、
結果にもアドバイスカードにも誠実さを表すカードが出ていますので
争いごとは無意味のようです。

占いは以上です。

No.217 21/02/20 17:55
恋愛中さん209 

>> 216 占いありがとうございますm(_ _)m

彼氏は年の割には、年配の女性~年下の女性まで幅広い年齢層の女性の相談にはのっています。

ビックリするほど、当たっています。
又、違う悩みが有ります。
その時には、またお願いいたしますm(_ _)m

• << 219 励みになります! ☆こちらこそありがとうございました。

No.218 21/02/20 18:17

>> 214 お願いします。HNヨットです。 私にはお付き合いしてる彼氏がいますが、元彼氏の事を毎日想ってしまいます。基本別れた人は連絡先も消してあり、… HNヨットさま☆
ご質問ありがとうございます。
遅くなりましたが結果をお伝えします。

元カレさんとお付き合いされていた過去に
愛情いっぱいの家族のカードが出ています。
お付き合いが続いていたら家族になっていた可能性があったのかもしれません。

ですが、過去の話でもありますので、現状とはいったん切り離してお考えください。

元カレさんは現在、HNヨットさんもおっしゃるように
本心は言ってないと思います。HNヨットさんに今彼氏がいる事をご存じなのでしょうか、
そしてご自身でも戸惑い迷われているのかもしれません。
MOONのカードがでています。

一方、HNヨットさんにはSTARのカードが。
おふたりはお付き合いしていた時、精神的な結びつきが強かったのではないでしょうか。

少し先の近未来も 元カレさんの事を考える時間はしばらく
続きそうです。

今より良い関係、もっと良い自分自身の成長をちょっと考えてみてください。
その時思い浮かぶのは誰なのか。
やっぱり、今の彼氏なのか。

占いは以上です。
ご質問いただきありがとうございました。

• << 236 ヨットです。鑑定ありがとうございます。過去の結果に関しては、多分違うんじゃないかなぁと思います。何故ならば、向こうが音信不通になったからです。それが原因で今の彼氏といます。 いずれにせよ、未来は不透明なので一緒にいて幸せだと思う相手と結婚したいと思います。

No.219 21/02/20 21:56

>> 217 占いありがとうございますm(_ _)m 彼氏は年の割には、年配の女性~年下の女性まで幅広い年齢層の女性の相談にはのっています。 … 励みになります!
☆こちらこそありがとうございました。

No.221 21/02/22 14:28
恋愛好きさん167 

名前は、りり
今年、結婚式開催出来ますか?

• << 223 りりさま☆ 結婚式も規模によるのではないでしょうか。 コロナ次第だと思うので、力不足で占えません。 ご質問くださったのにごめんなさい。

No.222 21/02/22 15:27
匿名さん222 

ぴぴです。
現小五の娘が去年7月から不登校になりました。コロナ休校明け、夫婦関係の悪化(今後別居予定ですが、家族で過ごすときは仲良くしています)、仲良しの中学生の兄が部活や塾で忙しくなり構ってくれなくなった等、心当たりがありますがキッカケは担任の先生に叱られた事でした。

先日の面談で来年度は担任を外れてもらい予定ですが、長期化してきているため、人目を気にして、友達と会う事や外出する事も怖がるようになってしまいました。
家にこもりゲームをする日々です。

4月からいきなり毎日登校する事は望みません。徐々にで良いと思います。
彼女の現在の気持ちはどのような状態でしょうか。登校できる日は近いでしょうか。

• << 226 ①ぴぴさま☆ ご質問いただきありがとうございます。 結果が長くなりそうなので、文字数の関係でふたつに分けます。 大事なお子さんの事ですし、長期化しているとの事で、心配ですね。 そして、家庭の事情もわからないわたしが申し上げた事で、不適切な発言がありましたらお許しください。カードに出た事をお伝えします。 間違っていたらごめんなさい、娘さんは少し真面目な所がおありで、物事もゆっくりじっくり考えたり行動するタイプのお子さんなのでしょうか。 まず、最終的な予想からお伝えします。 結果的には立ち直れるとカードでは出ています。 お子さんが大切にしている人との 【心の繋がり】を確信させてあげてください。愛情です。 まず、数ヶ月まえの過去・現在の状況、今考えている事です。 (学校での出来事)繊細さにかけるような辛口な発言が胸に刺さって深く傷ついた。激しく落胆し、無力感に包まれていて停滞している状況のようです。立直り方が分からなくて、学校も長く休んでいる。 そんな自分に落胆し、自信も無くなっているのだと思います。見切りをつけて頑張らないととも思っていて。長く続く停滞感の中で自分を責めている様子がおありでしたら、その気持ちを取り除く事はとても大事なようです。→続きます

No.223 21/02/23 10:42

>> 221 名前は、りり 今年、結婚式開催出来ますか? りりさま☆

結婚式も規模によるのではないでしょうか。
コロナ次第だと思うので、力不足で占えません。
ご質問くださったのにごめんなさい。

No.225 21/02/23 13:14
匿名さん225 

占いお願いします。

応募を考えてる仕事の求人募集があるのですが職場環境と、近々仕事がみつかる可能性もみていただけますか?
よろしくお願い致します。

ラベンダー 女性

• << 231 ラベンダーさま☆ ご質問ありがとうございます。 カードに出た事をお伝えします。 まず、ラベンダーさんが考えているより、 今現在の職探しの現場の現状は厳しいものだと思います。 少し楽天的に考えているとのカードが出ていまして、準備をして望む、またスピーディーにという意味だと思います。 職場環境については、怒りっぽいひとがいるかもしれません。 もし、今後申し込んだ求人が残念な結果になったとしても、切り替えて再びスピーディーに動いていく事が結果に繋がるようです。 以上となります。 ありがとうございました。

No.226 21/02/23 14:04

>> 222 ぴぴです。 現小五の娘が去年7月から不登校になりました。コロナ休校明け、夫婦関係の悪化(今後別居予定ですが、家族で過ごすときは仲良くしてい… ①ぴぴさま☆
ご質問いただきありがとうございます。

結果が長くなりそうなので、文字数の関係でふたつに分けます。
大事なお子さんの事ですし、長期化しているとの事で、心配ですね。

そして、家庭の事情もわからないわたしが申し上げた事で、不適切な発言がありましたらお許しください。カードに出た事をお伝えします。

間違っていたらごめんなさい、娘さんは少し真面目な所がおありで、物事もゆっくりじっくり考えたり行動するタイプのお子さんなのでしょうか。

まず、最終的な予想からお伝えします。
結果的には立ち直れるとカードでは出ています。

お子さんが大切にしている人との
【心の繋がり】を確信させてあげてください。愛情です。

まず、数ヶ月まえの過去・現在の状況、今考えている事です。
(学校での出来事)繊細さにかけるような辛口な発言が胸に刺さって深く傷ついた。激しく落胆し、無力感に包まれていて停滞している状況のようです。立直り方が分からなくて、学校も長く休んでいる。
そんな自分に落胆し、自信も無くなっているのだと思います。見切りをつけて頑張らないととも思っていて。長く続く停滞感の中で自分を責めている様子がおありでしたら、その気持ちを取り除く事はとても大事なようです。→続きます

• << 228 ③ピピさま 最後です。 いつ頃まで続くかですが、タロットで時期を占うと未来は半年ほど先までが目安で、 ファジーな結果になる事がありますので、参考程度にお願いします。 来月、気分は前向きになるけど一時的かもしれません。4月に学校へ行くようになるのではないでしょうか。ただ、まだ本調子ではなく、5月ごろ、何か選択に迷い、目をつむるような出来事が。そこから夏にかけて大人の言葉で言いますと、自分を内観するような時間があるように思います。6月に起こる突然の変化に戸惑いがあるかもしれません。 まだ、先はゆっくりと休み休みといった所でしょうか。 占いが少しでも参考になればと思います。 本来の元気な娘さんの姿が見たいですものね。本来の姿になるまで、時期はまだ少しかかりそうですが、最終的に幸福この上ないカードが出ています。そこまでの道筋は本人の気持ち次第で、気持ちが変われば出発や夜明けになるという意味のカードも複数出ています。どうぞ、ぴぴさんの願いが叶いますように。✨

No.227 21/02/23 14:15

>> 226 ②ぴぴさま
続きです

きっかけは学校での出来事でも、回復は家族の力とご自身の気持ちの強さになりますが、背中を押す愛情がたくさん必要のようです。
ピピさん始め、家族や周りの人からの愛情がけを行なってあげてください。思いやりや母性愛はお子さんの安らぎになります。とても強い心の柱になりますので、ダイレクトに回復に繋がるはずです。

先に申し上げた通りなのですが、【愛情】が復活のキーワードとカードには出ています。
そして、、
絶望していた気持ちから、目覚めると言うカードが出ています。

ここからの未来に向かっての2枚のカードなのですが、大アルカナという人生に影響力のある強いカードが出ています。

一枚は回復、復活、良い知らせなどの意味のあるカードです。
2枚目は最終的に自分の行動で未来を選び取る愛情と幸福のカードです。✨

No.228 21/02/23 14:16

>> 226 ①ぴぴさま☆ ご質問いただきありがとうございます。 結果が長くなりそうなので、文字数の関係でふたつに分けます。 大事なお子さんの事… ③ピピさま
最後です。

いつ頃まで続くかですが、タロットで時期を占うと未来は半年ほど先までが目安で、
ファジーな結果になる事がありますので、参考程度にお願いします。

来月、気分は前向きになるけど一時的かもしれません。4月に学校へ行くようになるのではないでしょうか。ただ、まだ本調子ではなく、5月ごろ、何か選択に迷い、目をつむるような出来事が。そこから夏にかけて大人の言葉で言いますと、自分を内観するような時間があるように思います。6月に起こる突然の変化に戸惑いがあるかもしれません。
まだ、先はゆっくりと休み休みといった所でしょうか。

占いが少しでも参考になればと思います。
本来の元気な娘さんの姿が見たいですものね。本来の姿になるまで、時期はまだ少しかかりそうですが、最終的に幸福この上ないカードが出ています。そこまでの道筋は本人の気持ち次第で、気持ちが変われば出発や夜明けになるという意味のカードも複数出ています。どうぞ、ぴぴさんの願いが叶いますように。✨

• << 233 ぴぴです。 丁寧に見ていただき、心こもったメッセージありがとうございました。 先が見えず不安ですが気持ちに寄り添っていこうと思います。 ありがとうございました。
  • << 238 再び、ぴぴです。 お礼をお伝えしましたが、見ていただいた感想をお伝えしておりませんでした。 娘は確かに真面目で、自分でしっかり最終的には結論を出していくタイプです。割と完璧主義者だから、現在の不登校につながっているように思いました。 そして、5月から6月の変化は、学校生活ではイヤなことにも対応しなければいけないから、エンジン全開とはいかなかったり、たぶん高学年の体の変化があるのかなと思いました。 なので、今回見ていただき励みになったのと同時に『結果にしっくりきた』というのが印象でした。ご活躍お祈りしています ^ ^

No.229 21/02/23 14:24

>> 224 削除されたレス みちるさま☆

見てみないふりをした方が
複数人いるかもしれません。

以上です。

No.230 21/02/23 14:26
匿名さん224 

>> 229 ありがとうございます

No.231 21/02/23 14:35

>> 225 占いお願いします。 応募を考えてる仕事の求人募集があるのですが職場環境と、近々仕事がみつかる可能性もみていただけますか? よろしくお… ラベンダーさま☆

カードに出た事をお伝えします。

まず、ラベンダーさんが考えているより、
今現在の職探しの現場の現状は厳しいものだと思います。

少し楽天的に考えているとのカードが出ていまして、準備をして望む、またスピーディーにという意味だと思います。

職場環境については、怒りっぽいひとがいるかもしれません。

もし、今後申し込んだ求人が残念な結果になったとしても、切り替えて再びスピーディーに動いていく事が結果に繋がるようです。

以上となります。

• << 234 お忙しい中、占ってくださりありがとうございました。

No.233 21/02/23 16:03
匿名さん222 

>> 228 ③ピピさま 最後です。 いつ頃まで続くかですが、タロットで時期を占うと未来は半年ほど先までが目安で、 ファジーな結果になる事があり… ぴぴです。
丁寧に見ていただき、心こもったメッセージありがとうございました。
先が見えず不安ですが気持ちに寄り添っていこうと思います。

No.234 21/02/23 17:18
匿名さん225 

>> 231 ラベンダーさま☆ ご質問ありがとうございます。 カードに出た事をお伝えします。 まず、ラベンダーさんが考えているより、 今現… お忙しい中、占ってくださりありがとうございました。

No.236 21/02/24 02:27
社会人さん214 ( 30代 ♀ )

>> 218 HNヨットさま☆ ご質問ありがとうございます。 遅くなりましたが結果をお伝えします。 元カレさんとお付き合いされていた過去に 愛… ヨットです。鑑定ありがとうございます。過去の結果に関しては、多分違うんじゃないかなぁと思います。何故ならば、向こうが音信不通になったからです。それが原因で今の彼氏といます。
いずれにせよ、未来は不透明なので一緒にいて幸せだと思う相手と結婚したいと思います。

• << 239 ヨットさま☆ 貴重なご意見でした! ありがとうございました!

No.237 21/02/24 07:11
恋愛中さん209 

おはようございます。
その節は、占いありがとうございました。

私達夫婦になりましたが、昨日のお昼に食事会に呼ばれて、「ヤキモチ」の話しが盛り上がりました。
その時、私は勘違い女の話をしました。
家に帰って来てから、その勘違い女の話しで夜中2時過ぎまで喧嘩しました。
勘違い女と夫は、男女関係をもって無いと、私は信じていますが、私が居ない時に勘違い女が家に上がった事が許せないだけです。
それ以外にも、この勘違い女の行動は、許せませんが、それは我慢しています。
このまま、私達夫婦は別れますか?
仲直り出来ますか?
教えて欲しいです。
お願いいたします。
みです。

No.238 21/02/24 08:24
匿名さん222 

>> 228 ③ピピさま 最後です。 いつ頃まで続くかですが、タロットで時期を占うと未来は半年ほど先までが目安で、 ファジーな結果になる事があり… 再び、ぴぴです。
お礼をお伝えしましたが、見ていただいた感想をお伝えしておりませんでした。

娘は確かに真面目で、自分でしっかり最終的には結論を出していくタイプです。割と完璧主義者だから、現在の不登校につながっているように思いました。

そして、5月から6月の変化は、学校生活ではイヤなことにも対応しなければいけないから、エンジン全開とはいかなかったり、たぶん高学年の体の変化があるのかなと思いました。

なので、今回見ていただき励みになったのと同時に『結果にしっくりきた』というのが印象でした。ご活躍お祈りしています
^ ^

• << 240 ぴぴさま☆ 参考になりますし、励みになりました! 練習と感想をありがとうございました!

No.239 21/02/28 20:35

>> 236 ヨットです。鑑定ありがとうございます。過去の結果に関しては、多分違うんじゃないかなぁと思います。何故ならば、向こうが音信不通になったからです… ヨットさま☆
貴重なご意見でした!
ありがとうございました!

No.240 21/02/28 20:36

>> 238 再び、ぴぴです。 お礼をお伝えしましたが、見ていただいた感想をお伝えしておりませんでした。 娘は確かに真面目で、自分でしっかり最終的… ぴぴさま☆
参考になりますし、励みになりました!
練習と感想をありがとうございました!

No.241 21/02/28 20:42
大人の恋愛さん241 

はじめまして
よしです
43歳女
47歳男性との関係を視ていただきたいです
仕事上で絡みが多い方です
お願いしたり、されたり…

私はいろんな意味で好きです
気持ちの自制もしています💦

彼はどんな気持ちなんでしょう
わたしの好きはどんな風に伝わっているのか知りたいです

よろしくお願い致します

• << 243 よしさま☆ ご質問ありがとうございます。 結果となります🌼 お相手の方からして、よしさんは違う価値観を持っている、またそのような考え方をするという思いがおありなのでしょうか。お相手さんにとっては刺激になるような。 関係性としましては、仕事でのチームワークを表すカードが出ています、そしてふたりの間でエネルギーが廻るようなギブアンドテイクのカードも。一緒に仕事をする仲間として、バランスが取れていて信頼してチームワークが築けるお相手という意味が強いように思います。 良い関係性だと言う事は間違いなく、その関係を手放したくない、変化したくないとお相手さんは思っているようです。 以上となります。 ありがとうございました🌼

No.243 21/03/02 19:47

>> 241 はじめまして よしです 43歳女 47歳男性との関係を視ていただきたいです 仕事上で絡みが多い方です お願いしたり、されたり… … よしさま☆
結果となります🌼

お相手の方からして、よしさんは違う価値観を持っている、またそのような考え方をするという思いがおありなのでしょうか。お相手さんにとっては刺激になるような。

関係性としましては、仕事でのチームワークを表すカードが出ています、そしてふたりの間でエネルギーが廻るようなギブアンドテイクのカードも。一緒に仕事をする仲間として、バランスが取れていて信頼してチームワークが築けるお相手という意味が強いように思います。

良い関係性だと言う事は間違いなく、その関係を手放したくない、変化したくないとお相手さんは思っているようです。

以上となります。
ありがとうございました🌼

No.244 21/03/02 20:16
大人の恋愛さん241 

>> 243 ありがとうございます

仕事では周りからも違う2人がよくそこまで一緒にできるなー
と関心される事が多いです
彼はとても理性的で冷静です
私は感情豊かだと指摘されることもあり刺激になっていると言う部分でも納得です

良い関係の形も変えない方がいいことも頭では理解しているのに
良い関係をいい事に期待や欲深くなる自分がいるのでしょうね

彼の気持ちも見て頂き、状況にあった鑑定していただけました
嬉しいです
ありがとうございました

No.245 21/03/02 20:33

>> 244 よしさま☆

おふたりの違いが強く出ているカードは、TOWERと言うカードで表れていました。
ハプニング的な意味もあるカードですが、わくわくする、予想出来ない、考えの一掃など前向きな意味合いも強いカードです。

そして、カード8枚中、4枚が仕事や安定を表すカードで、他のカードには2枚もバランスが取れている事を表すカードが。
生み出していけるのだと思います。

喜んでいただけて良かったです。🙏✨
こちらこそ、感想をありがとうございました。励みになります😊

それでは失礼します。

No.246 21/03/02 20:42
大人の恋愛さん241 

>> 245 ありがとうございます
さらに詳しく解説を頂き、
私が…ついついハプニングを起こしてしまうことに気付きました💦

その彼や彼との仕事にわくわくプラスヒヤヒヤするんです💦

さらに視て頂いた内容にわくわくです!
ありがとうございました

お忙しいと思います
返信不要です
嬉しい気持ちをお伝えしたかっただけです
失礼します❣️

No.247 21/03/02 23:49

>> 242 削除されたレス みゆきさま☆

詳しいご説明ありがとうございます。
タロットはかなり昔の事や遠い未来を占うのには適さないそうです。
残念ながらわたしの力不足もあり、占えそうにありません。
ごめんなさい🙇

No.248 21/03/04 17:42
匿名さん190 

>> 193 Bブウさま☆ ご質問ありがとうございます😊 占わせて頂きました。 ①お団子販売 ②レジ打ち お団子販売員とレジ打ち … Bブウです
😭時間がもう一度お願いできますか?

No.249 21/03/04 18:56
匿名さん190 

>> 248 すみません😅
時間がある時に、もう一度
お願いできますか?

• << 252 こんにちは 以前、占った後にその時のレスポンスとして、結果がどうなったかお伝えしてもらっていますでしょうか。 説明にも記載のあるとおり、練習しているので、無料とさせていただいてますが、こちらとしては結果があってこそなのです。 それなりに時間を使っていますので、マナーを守って頂きたいです。
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧