注目の話題
退職者へのプレゼント
「なんかそれは違くね?」みたいな名言・格言教えて
私はあと何を頑張ればいいですか?

ボソボソつぶやいてるだけ~2

レス500 HIT数 5239 あ+ あ-

仲良しパンダさん
20/04/03 19:57(更新日時)

こちらのスレは主のつぶやきと不倫の関係に悩んでおられる方とのお話しになるスレになると思います。

不快に思われる方はスルーでお願いいたします。

不倫を楽しまれておられる方にも寄り添えないと思います。

失礼かと思いますが賛同出来ないと思われるレスには返レスを控えさせて頂きます。

No.3005974 20/02/17 08:08(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/02/17 08:08
仲良しパンダさん0 

準備中

No.2 20/02/17 09:35
仲良しパンダさん0 

開けました。
よろしくお願いいたします。

No.3 20/02/17 09:37
仲良しパンダさん0 

44さん、46さん、お待たせしました。
レス番号かわりますが番号のままいかれますか?

No.4 20/02/17 09:55
恋人未満さん4 

どちらでも🎵

宜しくお願いします🙇⤵️

No.5 20/02/17 09:59
匿名さん5 

見つけました〜💕
44です
新スレありがとうございます

No.6 20/02/17 10:07
仲良しパンダさん0 

このスレのレス番号でいきますね~

よろしくお願いいたします。

No.7 20/02/17 10:17
仲良しパンダさん0 

4さん土曜日は一緒に喜んでいただいてありがとうございます。

朝出かける前にシャワーって浴びますがする前も浴びますよね~
私は彼のモノをシャワー前でもフェラしちゃうのでそれでですかね?

キスをして首筋とか少しづつ服を脱がし初めても胸までとかならまぁギリギリ大丈夫ですがいよいよとなって〝シャワーする〟って言ったのですが…
〝後でね!〟って言われてそのままクンニするものだからとても困りました。
でも結局は流されて〝ごめんなさい〟って思いながら最後までいってしまいました。

恥ずかしかったです。

No.8 20/02/17 11:22
恋人未満さん4 

>> 7 シャワー無しで求め合うのとかすごくいいって聞いたことありますよ。😁

私はお口でサービスしますけど彼はしてくれないのでされてみたいです。
でも明らかに興味無さげなのと、おねだりが恥ずかしすぎて言えません。😳
お口でしてもらえたらいけそうなんですけど。😳

殿は私がイクかどうかなんて気にしていません。
感じるかは気にしているみたいですが、いったかどうか聞かれたことはありません。
殿が

もういきそう😍
もっと♥️
それ好き😍
ああっ❣️

とか騒いでいて

もうイク😳😣😂😭

と言われて私が

いいよ😌

とか言っちゃって、たまに私が男なのではないかと思ったりします。

No.9 20/02/17 11:37
仲良しパンダさん0 

>> 8 さすが殿ですね~
その状態、普通なら腹立たしいですが4さんはOKなんですものね~

まぁ、私も彼になら奉仕だけでもいいのかな?って思います。
彼は奥さんとレスで女性の体に触れる事が少なかったそうなので女性との行為事態の興味がまだ失せていないので丁寧なセックスをしてくれます。

本当はもっといろいろな事がしたいのでしょうがお話しもしたいし毎回久しぶりなので恥ずかしい~から徐々にほぐしていかないといけないしでいつも時間がたりません。

そのウチ、年齢の兼ね合いでセックス事態出来なくなるかもしれないのでこまめに会いに来てくれないといけませんね~(^。^;)

• << 13 OKとは言えないんですが、彼に無理をさせないように努めていますし、自分の快感がないわけではないのでイクことは諦めて彼に喜んでもらうことにしています。 私と泊まって7時頃帰宅して14時前にはまた出勤して終電帰りか朝帰りを考えると彼の喜ぶ行為にしたいのです。😌 主さんの彼氏さんはすごいですね。 飛行機代を使っても主さんに会いに来る。 愛ですね。 私達はほぼ定期券の範囲でしか行動しないです。 合言葉は「もったいない」 彼は平成生まれですが昭和の香りがします。 あ、江戸時代かも。😆

No.10 20/02/17 14:03
匿名さん5 

主さんの心配はそのとおりですね
体調不良や飛行機が飛ばないこともありますしね

すべてをクリアして会えたときの喜びは想像を超えていますよ

彼とは別れられないと思いながらも、やめた方がいいのか最後まで悩んでおられたのですね
そのうえ次にバレたときの彼のことを考えておられるのですね

彼も奥さんを裏切って主さんの所まで来てくれるというのは、覚悟を決めてのことだと思いますよ
彼だけでなく主さんも離婚になるかも知れないですしね

シャワー前に抱きあうなんて情熱的ですね
どちらもありのままの姿でいいんですね

シャワー前にアソコをクンニされるのは恥ずかしくなかったですか?

楽しい時間は一瞬ですよね
空港の駅までついて行かれた気持ちは分かりますよ
1分1秒でも一緒にいたいですしね
本当は搭乗口まで見送りたかったのでしょうが、主さんの門限で出来なかったのですね

帰宅してからご主人は大丈夫でしたか?

• << 12 私は主人との離婚は常に考えていた事です。 彼の存在で自由になりたいという思いも強く思うようになっていました。 でも今回不倫を許された事で主人にとって私の存在がどれだけ大切なのかと考えると離婚を悩む切っ掛けになりました。 なので次、見つかれば主人をどれだけ苦しめるのか?そこが怖いです。 しかし自分の事より彼が奥さんに不倫の事実を知られ奥さんを傷つけたくないという思いが強いのでそちらの方が気がかりです。 言葉だけでみるととても身勝手な事ではありますが彼の生きて来た環境など考えるとその思いは守ってあげたいと思っています。 因みに彼は覚悟は決まってません。 絶対見つからないように努力をする! そこに思いを注いでいます。 もし見つかったらはほとんど考えていません。 シャワー前のクンニはとても恥ずかしかったです。 でも彼は躊躇なくしたので申し訳ない気持ちと深い愛情を感じ訳が分からなくなってしまいましたよ。(/≧◇≦\) 帰宅して夜に主人に求められてしまいました。 さすがにとても困りました。

No.11 20/02/17 14:32
匿名さん5 

4さん よろしくお願いします

4さんは彼に尽くすことで幸せを感じられるのですね

私は自分も尽くしますが、やっぱり彼に尽くしてもらいたいし、毎回気持ちよくイカせてもらえるのが嬉しかったです

彼が奥さんにバレそうになり、最近よそよそしかったのですが、昨日久しぶりに話ができました

来月出張でこちらに来るのでそのときに時間をとってくれると言ってました

4さんや主さんのようにできれば良いんですけどね

• << 15 よろしくお願いします。😆 尽くすのは大好きですが、尽くされてもみたいですね。笑 彼氏さんとお話できたみたいで本当に良かったです。 会えるんですね🎵 いっぱい楽しんでくださいね。😆

No.12 20/02/17 15:57
仲良しパンダさん0 

>> 10 主さんの心配はそのとおりですね 体調不良や飛行機が飛ばないこともありますしね すべてをクリアして会えたときの喜びは想像を超えています… 私は主人との離婚は常に考えていた事です。
彼の存在で自由になりたいという思いも強く思うようになっていました。

でも今回不倫を許された事で主人にとって私の存在がどれだけ大切なのかと考えると離婚を悩む切っ掛けになりました。
なので次、見つかれば主人をどれだけ苦しめるのか?そこが怖いです。

しかし自分の事より彼が奥さんに不倫の事実を知られ奥さんを傷つけたくないという思いが強いのでそちらの方が気がかりです。
言葉だけでみるととても身勝手な事ではありますが彼の生きて来た環境など考えるとその思いは守ってあげたいと思っています。

因みに彼は覚悟は決まってません。
絶対見つからないように努力をする!
そこに思いを注いでいます。
もし見つかったらはほとんど考えていません。

シャワー前のクンニはとても恥ずかしかったです。
でも彼は躊躇なくしたので申し訳ない気持ちと深い愛情を感じ訳が分からなくなってしまいましたよ。(/≧◇≦\)

帰宅して夜に主人に求められてしまいました。
さすがにとても困りました。

• << 14 主さんは不倫前から離婚を考えておられたのが、今回ご主人にバレたことによりご主人が主さんを大事に思っておられたことがわかったのですね 帰ってからご主人に求められたというのは、ご主人に何か感づかれたのですか? 主さんは求められてどうされたのですか?

No.13 20/02/17 16:17
恋人未満さん4 

>> 9 さすが殿ですね~ その状態、普通なら腹立たしいですが4さんはOKなんですものね~ まぁ、私も彼になら奉仕だけでもいいのかな?って思い… OKとは言えないんですが、彼に無理をさせないように努めていますし、自分の快感がないわけではないのでイクことは諦めて彼に喜んでもらうことにしています。

私と泊まって7時頃帰宅して14時前にはまた出勤して終電帰りか朝帰りを考えると彼の喜ぶ行為にしたいのです。😌

主さんの彼氏さんはすごいですね。
飛行機代を使っても主さんに会いに来る。
愛ですね。
私達はほぼ定期券の範囲でしか行動しないです。
合言葉は「もったいない」
彼は平成生まれですが昭和の香りがします。
あ、江戸時代かも。😆

• << 19 今まで間の街で会っていてホテル代は割り勘だったのでお互い様の関係でした。 今回初めてこちらに来てくれる事を本当に申し訳なく飛行機代を半分にしてくれるように今度来る事が決まったら提案してみようと思っています。 あまりキッチリするのも昭和世代の彼にとってはどうなのかな?と思ったりでも家庭があるからこそ男性に自由になるお金って結構ないだろうな~って思ったり。難しいですね~ よく男性が出して当たり前的に言われる事は私には納得がいかずこの関係を望んでいる事は彼のみの思いではなく私も同じなのですから対等でありたいのです。 4さんの彼にイカせてもらう計画難しいですね~ 4さんの長年築いてしまったお互いの関係性もありますからね~ それに言葉に出さずにはとてもハードルが高い…(^。^;) 4さんは騎乗位はしないのですか? 自分なりに動かせれないので彼氏さんはイキづらく女性の方が自分本意にイケると聞いた事があります。

No.14 20/02/17 16:19
匿名さん5 

>> 12 私は主人との離婚は常に考えていた事です。 彼の存在で自由になりたいという思いも強く思うようになっていました。 でも今回不倫を許された… 主さんは不倫前から離婚を考えておられたのが、今回ご主人にバレたことによりご主人が主さんを大事に思っておられたことがわかったのですね

帰ってからご主人に求められたというのは、ご主人に何か感づかれたのですか?

主さんは求められてどうされたのですか?

• << 20 今の所何か感ずいた訳ではなく見つかって以来頻繁に私を抱くようになりました。 後、やはり週末の土曜日だということが大きいです。 勿論、拒否はしませんでしたが両方を大切に思ってはいても彼に愛された上から直ぐにはさすがに辛かったです。

No.15 20/02/17 16:20
恋人未満さん4 

>> 11 4さん よろしくお願いします 4さんは彼に尽くすことで幸せを感じられるのですね 私は自分も尽くしますが、やっぱり彼に尽くしてもら… よろしくお願いします。😆

尽くすのは大好きですが、尽くされてもみたいですね。笑

彼氏さんとお話できたみたいで本当に良かったです。
会えるんですね🎵
いっぱい楽しんでくださいね。😆

• << 17 4さん 会えるといってもまだまだ先ですよ 4さんのように近くで会えたり、主さんのようにすぐに飛行機で来てもらえるなんて羨ましいです でも昨日話ができたのは嬉しかったです

No.16 20/02/17 16:35
恋人未満さん4 

主さん、5さん

客観的ご意見がほしいです。
彼に喜んでほしくて彼にご奉仕ばかりの行為ですが、言葉に出さずに私への愛撫に持ち込む方法ってありますか?
以前に胸で行きたいと言われたときに、
せめて指だけでも入れて
と言うと
得意じゃないんだよね。
と断られ、
いかせて欲しい
と言ったら
どうすればいいの?
と言われて何も言えず。😳😣

なので私からのリクエストはしてはいけない気がして彼の大好きな事ばかりしています。
彼は挿入前に一度確認で私の局部にさわるだけで、
愛撫は全て胸です。
もちろん好きな人に触れられて気持ちいいですが、イク事はありません。
愛されていないからそんなもんだと思いますが、これ以上望むのは贅沢ですか?

No.17 20/02/17 16:45
匿名さん5 

>> 15 よろしくお願いします。😆 尽くすのは大好きですが、尽くされてもみたいですね。笑 彼氏さんとお話できたみたいで本当に良かったです。… 4さん 会えるといってもまだまだ先ですよ

4さんのように近くで会えたり、主さんのようにすぐに飛行機で来てもらえるなんて羨ましいです

でも昨日話ができたのは嬉しかったです

No.18 20/02/17 17:00
恋人未満さん4 

>> 17 会えると言ってもこの前みたいなのは月1位であとは一緒に通勤するはカフェで30分とかですよ。😅

No.19 20/02/17 17:12
仲良しパンダさん0 

>> 13 OKとは言えないんですが、彼に無理をさせないように努めていますし、自分の快感がないわけではないのでイクことは諦めて彼に喜んでもらうことにして… 今まで間の街で会っていてホテル代は割り勘だったのでお互い様の関係でした。
今回初めてこちらに来てくれる事を本当に申し訳なく飛行機代を半分にしてくれるように今度来る事が決まったら提案してみようと思っています。
あまりキッチリするのも昭和世代の彼にとってはどうなのかな?と思ったりでも家庭があるからこそ男性に自由になるお金って結構ないだろうな~って思ったり。難しいですね~

よく男性が出して当たり前的に言われる事は私には納得がいかずこの関係を望んでいる事は彼のみの思いではなく私も同じなのですから対等でありたいのです。

4さんの彼にイカせてもらう計画難しいですね~

4さんの長年築いてしまったお互いの関係性もありますからね~

それに言葉に出さずにはとてもハードルが高い…(^。^;)

4さんは騎乗位はしないのですか?
自分なりに動かせれないので彼氏さんはイキづらく女性の方が自分本意にイケると聞いた事があります。

• << 21 うちも割り勘カップルです。 収入が一緒位だから割り勘です。 わたしも主さんと同じで男性が出すのが当たり前とは思っていません。😆 お互いに会いたいから時間を作る対等な関係と思っています。 彼は昔から、会いたくない人とは意地でも時間を作りません。 何人かで会うときも、 あいつが来るなら俺はあいつが来る前に帰る。 とか平気で言います。😅 殿なんで。😅 主さんとは考え方とか色々似ていてなんだかとても嬉しいです。😆 知り合えて良かったです。😆 ありがとうございます。😆 私はずっと好きだったけど彼は違う。それが負い目になっていて行為にわがまま言えない感じはあります。😅 他の事はわがまま言えるし、バースデープレゼントも欲しい物を買ってもらえたりするんですけど、行為に関してだけが言えません。😅 騎乗位は彼が大好きだからします。 騎乗位大好きな彼は 動かしたら3分持ちません。 だからこの前も いけませんでした。😭 特にそうろうでは無いようです。

No.20 20/02/17 17:18
仲良しパンダさん0 

>> 14 主さんは不倫前から離婚を考えておられたのが、今回ご主人にバレたことによりご主人が主さんを大事に思っておられたことがわかったのですね 帰… 今の所何か感ずいた訳ではなく見つかって以来頻繁に私を抱くようになりました。
後、やはり週末の土曜日だということが大きいです。

勿論、拒否はしませんでしたが両方を大切に思ってはいても彼に愛された上から直ぐにはさすがに辛かったです。

• << 23 主さん 彼の余韻が残っているなかでご主人とのエッチは辛いですね 彼の余韻が消えてしまいますし、逆にご主人が彼の余韻を消して自分に染めろうとしているようにも思えますし、複雑な気持ちだったのではないですか? 土曜日はご主人の狙い日なのですね ご主人とはどれくらいのペースでエッチをされているのですか?

No.21 20/02/17 18:40
恋人未満さん4 

>> 19 今まで間の街で会っていてホテル代は割り勘だったのでお互い様の関係でした。 今回初めてこちらに来てくれる事を本当に申し訳なく飛行機代を半分に… うちも割り勘カップルです。
収入が一緒位だから割り勘です。
わたしも主さんと同じで男性が出すのが当たり前とは思っていません。😆
お互いに会いたいから時間を作る対等な関係と思っています。
彼は昔から、会いたくない人とは意地でも時間を作りません。
何人かで会うときも、

あいつが来るなら俺はあいつが来る前に帰る。

とか平気で言います。😅
殿なんで。😅

主さんとは考え方とか色々似ていてなんだかとても嬉しいです。😆
知り合えて良かったです。😆
ありがとうございます。😆

私はずっと好きだったけど彼は違う。それが負い目になっていて行為にわがまま言えない感じはあります。😅
他の事はわがまま言えるし、バースデープレゼントも欲しい物を買ってもらえたりするんですけど、行為に関してだけが言えません。😅

騎乗位は彼が大好きだからします。
騎乗位大好きな彼は

動かしたら3分持ちません。
だからこの前も
いけませんでした。😭
特にそうろうでは無いようです。

• << 24 騎乗位で3分… 4さんすごいテクニック? お誕生日プレゼントのおねだりは出来るのに行為のおねだりは出来ないのですか? 殿様の操縦は難しそうですね(>_<)

No.22 20/02/17 21:16
匿名さん5 

4さんの質問は難しいですね

彼の性格や経験、4さんとの関係によっても違いますよね

私は年下の元彼が前戯が手抜きで、入れてすぐに射精するような身勝手なセックスでしたので、前戯の仕方や体位移動や時間を長くする方法を教えましたよ

前戯や体位移動は次第に上手くなりましたが、射精は長くても5〜10分ぐらいしかもたなかったので、これを治すのには時間がかかりましたね

4さんの彼がプライドが高い方なら、さりげなく感じる所を愛撫されるように誘導して、少し大袈裟に「そこが感じる、すごくいい、もっとして欲しい」とか言って見てはどうでしょうか

騎乗位は男性が体力を回復できますし、男性が下手でも女性主導で性感を高められるので、騎乗位は途中で取り入れています

• << 27 彼は体位移動は上手だと思います。 あと、彼自身が好きな胸への愛撫、 でも女性は胸だけでは気持ち良くてもいかないですよね? 騎乗位 すぐ終わっちゃう。😭

No.23 20/02/17 21:31
匿名さん5 

>> 20 今の所何か感ずいた訳ではなく見つかって以来頻繁に私を抱くようになりました。 後、やはり週末の土曜日だということが大きいです。 勿論、… 主さん 彼の余韻が残っているなかでご主人とのエッチは辛いですね

彼の余韻が消えてしまいますし、逆にご主人が彼の余韻を消して自分に染めろうとしているようにも思えますし、複雑な気持ちだったのではないですか?

土曜日はご主人の狙い日なのですね

ご主人とはどれくらいのペースでエッチをされているのですか?

• << 25 主人とは最近は週2、3回有ります。 年末年始辺りは週2くらい無い日があるでした。 見つかってから頻繁になりました。

No.24 20/02/17 22:13
仲良しパンダさん0 

>> 21 うちも割り勘カップルです。 収入が一緒位だから割り勘です。 わたしも主さんと同じで男性が出すのが当たり前とは思っていません。😆 お互い… 騎乗位で3分…
4さんすごいテクニック?

お誕生日プレゼントのおねだりは出来るのに行為のおねだりは出来ないのですか?

殿様の操縦は難しそうですね(>_<)

• << 28 テクニックはあまりないと思います。 彼の好きな事をするだけです。 彼への前戯に時間をかけているからすぐにイクのだと思います。 私の絞まりは良いそうですがこれは自分ではわかりません。 入れたらいっちゃう 入れたらいっちゃう😭 って早くいってしまうことは気にしているらしいですが、それよりも あれこれして欲しいの😆 ってなるみたいです。 バースデープレゼントのリクエストは出来ても行為にリクエスト出来ないのは、彼は相手は私ではなく、他の人でも貧乳じゃなければ良い人だからです。 私の代わりは彼がその気になればいくらでもいます。 今は他に 作らない だけですから。

No.25 20/02/17 22:18
仲良しパンダさん0 

>> 23 主さん 彼の余韻が残っているなかでご主人とのエッチは辛いですね 彼の余韻が消えてしまいますし、逆にご主人が彼の余韻を消して自分に染めろ… 主人とは最近は週2、3回有ります。
年末年始辺りは週2くらい無い日があるでした。

見つかってから頻繁になりました。

No.26 20/02/17 22:44
匿名さん5 

>> 25 主さん ご主人は頻繁に求めてこられるのですね

年末年始辺りは週5って凄いですね
新婚並みですよ

この頻度だと彼とエッチした日に求められる可能性はこれからも高いですね

ご主人が浮気を疑ってるのなら、キスマークや赤あざとかをチェックされているかも知れませんよ

首や胸やアソコだけでなく、バックですれば膝や肘が赤くなりますし、強く抱かれると首や腕や腰や脚に赤あざがつきやすくなります

セックスした当日にセックスするのはかなりバレやすいですね

主さんはご主人とのセックスでも感じるんですよね?

感じる場所が変わるとバレる原因になりますよ

• << 29 いつもなら少しタイミングをずらせばしない日もあるのに土曜日は何故か諦めてくれませんでした。 よく考えたら私、土曜日の為に3日くらい主人とのセックスをかわしていました。 それがいけなかったんですね… とうとう我慢できなかったようです。 前日に主人に抱かれて次の日に彼に抱かれるのと、彼に抱かれた当日主人に抱かれるのどっちが嫌だろう?

No.27 20/02/18 00:03
恋人未満さん4 

>> 22 4さんの質問は難しいですね 彼の性格や経験、4さんとの関係によっても違いますよね 私は年下の元彼が前戯が手抜きで、入れてすぐに射… 彼は体位移動は上手だと思います。
あと、彼自身が好きな胸への愛撫、
でも女性は胸だけでは気持ち良くてもいかないですよね?
騎乗位

すぐ終わっちゃう。😭

No.28 20/02/18 00:12
恋人未満さん4 

>> 24 騎乗位で3分… 4さんすごいテクニック? お誕生日プレゼントのおねだりは出来るのに行為のおねだりは出来ないのですか? 殿様の操… テクニックはあまりないと思います。
彼の好きな事をするだけです。
彼への前戯に時間をかけているからすぐにイクのだと思います。
私の絞まりは良いそうですがこれは自分ではわかりません。

入れたらいっちゃう
入れたらいっちゃう😭

って早くいってしまうことは気にしているらしいですが、それよりも

あれこれして欲しいの😆

ってなるみたいです。

バースデープレゼントのリクエストは出来ても行為にリクエスト出来ないのは、彼は相手は私ではなく、他の人でも貧乳じゃなければ良い人だからです。
私の代わりは彼がその気になればいくらでもいます。
今は他に

作らない

だけですから。

• << 30 男性も愛撫が念入りだと早くイッちゃうんですね! 私の主人は愛撫をほとんどしません。 主人に抱かれたいと思わないのはそれもあったのですかね。 初めを捧げた彼もその次の彼も童貞だったからかとても基本に忠実でキスをして体中、愛撫して勿論クンニも!それから挿入だったのでスゴく良かったんです。 特に2人目の人は私が経験者だったので私のして欲しい事をしてあげれば必ずお復習のように私に返してくれるので毎日したかったです。 それを私は愛してるから抱かれたいんだとずっと思っていました。 彼と付き合うようになって彼も愛撫長めです。 本当に彼に夢中です。それでなのかな?笑 体と心は別々なようで1つなのですかね… 殿にとって4さんを必要な部分は何処にあるんでしょう? 4さんが満足ならそれでいいのですが4さんも望んでおられるので切なくなります。

No.29 20/02/18 05:46
仲良しパンダさん0 

>> 26 主さん ご主人は頻繁に求めてこられるのですね 年末年始辺りは週5って凄いですね 新婚並みですよ この頻度だと彼とエッチした日に… いつもなら少しタイミングをずらせばしない日もあるのに土曜日は何故か諦めてくれませんでした。

よく考えたら私、土曜日の為に3日くらい主人とのセックスをかわしていました。
それがいけなかったんですね…
とうとう我慢できなかったようです。

前日に主人に抱かれて次の日に彼に抱かれるのと、彼に抱かれた当日主人に抱かれるのどっちが嫌だろう?

• << 31 主さん 彼のことに夢中でご主人とのエッチをかわしていたからだったのですね 私なら彼との直後に抱かれるより、前日の方が彼との余韻を残せるので良いですが、ご主人に痕跡を残されたりすると困りますね それに前日にご主人とセックスしても翌日かわせるとは限りませんしね この前の土曜日ご主人はかなり強引だったのですか? どれくらいの時間だったのですか?

No.30 20/02/18 06:01
仲良しパンダさん0 

>> 28 テクニックはあまりないと思います。 彼の好きな事をするだけです。 彼への前戯に時間をかけているからすぐにイクのだと思います。 私の絞ま… 男性も愛撫が念入りだと早くイッちゃうんですね!

私の主人は愛撫をほとんどしません。
主人に抱かれたいと思わないのはそれもあったのですかね。

初めを捧げた彼もその次の彼も童貞だったからかとても基本に忠実でキスをして体中、愛撫して勿論クンニも!それから挿入だったのでスゴく良かったんです。
特に2人目の人は私が経験者だったので私のして欲しい事をしてあげれば必ずお復習のように私に返してくれるので毎日したかったです。
それを私は愛してるから抱かれたいんだとずっと思っていました。

彼と付き合うようになって彼も愛撫長めです。
本当に彼に夢中です。それでなのかな?笑

体と心は別々なようで1つなのですかね…

殿にとって4さんを必要な部分は何処にあるんでしょう?
4さんが満足ならそれでいいのですが4さんも望んでおられるので切なくなります。

• << 33 正確に回数数えた事ないですけど ああっ❣️いきそう♥️ って彼が絶対20回以上は騒ぐので、寸止めテクニック?を体得した気がします。😓 全然嬉しくないですけど彼は嬉しそうです。 殿にご満足頂くのが側室の役目と考えて尽くします。 いつの日かいける時を目指して❗切ないけど頑張ります。 うちの主人は愛撫ド下手で大きないちもつも形が好みではないので全然したくない。😣😢 今朝おふろに誘われたので一緒に入りました。 彼からのプレゼントを身につけているから疑われているのかも。

No.31 20/02/18 09:31
匿名さん5 

>> 29 いつもなら少しタイミングをずらせばしない日もあるのに土曜日は何故か諦めてくれませんでした。 よく考えたら私、土曜日の為に3日くらい主人… 主さん 彼のことに夢中でご主人とのエッチをかわしていたからだったのですね

私なら彼との直後に抱かれるより、前日の方が彼との余韻を残せるので良いですが、ご主人に痕跡を残されたりすると困りますね

それに前日にご主人とセックスしても翌日かわせるとは限りませんしね

この前の土曜日ご主人はかなり強引だったのですか?

どれくらいの時間だったのですか?

• << 35 彼の事が見つかってからは主人のエッチを拒まないようにしているので強引な訳では無いのですがあの日は用事をするふりをしたりして逃げていたのですが捕まってしまいました。 時間は1時間無いくらいです。

No.32 20/02/18 10:29
匿名さん5 

私の主人も彼も肉食系でセックスは強く、セックスのパターンも不思議とよく似ています

私も好きですからセックスは濃厚ですよ

前戯は30分以上で身体中愛撫してもらえて、私も身体中愛撫しますが私の方が感じさせられ、前戯だけでイカされることもあります
入れてからも30分以上感じさせてくれますし、フィニッシュしても少し休んだらまた抱いてくれます

騎乗位は私が感じるように動けますので、下から突きあげられますと騎乗位の途中でイッてしまうこともあります

騎乗位でイカなかっても、相手は騎乗位中に体力を回復しながら私の感じる箇所を観察していますので、体位を変えてもそこを責め続けられるので一気にイカされてしまいます

一度イカされると身体のどこを触られてもビビッと電流が流れたように感じて逃げ腰になるのですが、引き寄せられて何度もイカされてしまいます

セックスは通常は2時間以上ですが、特に彼は遠距離になってから会いにくくなったので、会ったときは3時間くらいは連続で抱かれ、朝起きてからも何度か抱かれます

一晩抱かれると感じすぎてクタクタになりますが、ちょっと刺激されるとまたエッチしたくなってしまいます

こんなことは恥ずかしくてリアルでは誰にも話せないですよ

• << 34 肉食系のギラギラした男子は魅力的ですよね。 食べられたいって思っちゃう。😆 彼は結婚前まではギラギラしていましたが、子供が生まれてからはマイホームパパです。 彼女と別れたのも家庭を壊される危険があり、警察にストーカー相談までして切りました。 一時は奥様と離婚して結婚することまで考えた相手に酷いなと思います。 私はお互いの家庭を守りつつ一緒にいたいタイプだから良かったです。 彼は保身が強いので、喧嘩すると私が裏切る、つまり奥様にばらすと疑いだします。 なるべく喧嘩しないようにしないとです。 ここは平和に色々話せるから心が落ち着きます。 主さん、5さんありがとうございます。😆

No.33 20/02/18 11:35
恋人未満さん4 

>> 30 男性も愛撫が念入りだと早くイッちゃうんですね! 私の主人は愛撫をほとんどしません。 主人に抱かれたいと思わないのはそれもあったのです… 正確に回数数えた事ないですけど

ああっ❣️いきそう♥️

って彼が絶対20回以上は騒ぐので、寸止めテクニック?を体得した気がします。😓
全然嬉しくないですけど彼は嬉しそうです。
殿にご満足頂くのが側室の役目と考えて尽くします。
いつの日かいける時を目指して❗切ないけど頑張ります。

うちの主人は愛撫ド下手で大きないちもつも形が好みではないので全然したくない。😣😢
今朝おふろに誘われたので一緒に入りました。
彼からのプレゼントを身につけているから疑われているのかも。

• << 36 殿はよい側室を持たれましたね~ それにしても殿!そんなに声が出るのですね~ 彼はピクンとなるくらいで声が出ないので気持ち良くないのかな? 私も喜んで欲しいのに~ 彼からのプレゼント見られるとご主人さん気がつくんですね~ 私の主人も気がつきます。 実は以前の不倫をしていた時に貰った彼からの指輪まだ持っているのですが昔、初めて見た時にすぐ気がつかれました。 自分で買ったといいましたがバレてたのかな? 長いお付き合いなのにまだ4さんの事そんな風に思っているのですか? 困った殿ですね~ 愛が深いからそんな事しないのにね~ 皆さんがホッとして下さったら良かったです。

No.34 20/02/18 12:02
恋人未満さん4 

>> 32 私の主人も彼も肉食系でセックスは強く、セックスのパターンも不思議とよく似ています 私も好きですからセックスは濃厚ですよ 前戯は3… 肉食系のギラギラした男子は魅力的ですよね。
食べられたいって思っちゃう。😆
彼は結婚前まではギラギラしていましたが、子供が生まれてからはマイホームパパです。
彼女と別れたのも家庭を壊される危険があり、警察にストーカー相談までして切りました。
一時は奥様と離婚して結婚することまで考えた相手に酷いなと思います。
私はお互いの家庭を守りつつ一緒にいたいタイプだから良かったです。
彼は保身が強いので、喧嘩すると私が裏切る、つまり奥様にばらすと疑いだします。
なるべく喧嘩しないようにしないとです。

ここは平和に色々話せるから心が落ち着きます。

主さん、5さんありがとうございます。😆

• << 40 4さん 彼と喧嘩すると奥さんにバラすと疑われるのなら喧嘩もできませんね 4さんの話からだと彼が凄く小心で自己中のように聞こえますが、4さんが関係を続けておられるということは、良い点がたくさんあるのでしょうね 4さんが彼に惹かれるのはどのような点ですか?

No.35 20/02/18 23:48
仲良しパンダさん0 

>> 31 主さん 彼のことに夢中でご主人とのエッチをかわしていたからだったのですね 私なら彼との直後に抱かれるより、前日の方が彼との余韻を残せる… 彼の事が見つかってからは主人のエッチを拒まないようにしているので強引な訳では無いのですがあの日は用事をするふりをしたりして逃げていたのですが捕まってしまいました。

時間は1時間無いくらいです。

• << 39 主さん その日はご主人は主さんを捕まえてセックスしようと決めておられたのでしょうね ご主人とセックスしながらどんなことを考えておられましたか? ご主人と1時間ほどセックスすると感じてきますか? 主さんはご主人のことを愛していないように言われていますが、主さんのレスからは本心はご主人のことを愛おしく思っておられるように感じてしまいます

No.36 20/02/19 00:01
仲良しパンダさん0 

>> 33 正確に回数数えた事ないですけど ああっ❣️いきそう♥️ って彼が絶対20回以上は騒ぐので、寸止めテクニック?を体得した気がします… 殿はよい側室を持たれましたね~

それにしても殿!そんなに声が出るのですね~
彼はピクンとなるくらいで声が出ないので気持ち良くないのかな?
私も喜んで欲しいのに~

彼からのプレゼント見られるとご主人さん気がつくんですね~
私の主人も気がつきます。
実は以前の不倫をしていた時に貰った彼からの指輪まだ持っているのですが昔、初めて見た時にすぐ気がつかれました。
自分で買ったといいましたがバレてたのかな?

長いお付き合いなのにまだ4さんの事そんな風に思っているのですか?
困った殿ですね~
愛が深いからそんな事しないのにね~

皆さんがホッとして下さったら良かったです。

No.37 20/02/19 00:25
恋人未満さん4 

>> 36 殿はもしかしたらリップサービスかも。
普段私を全く誉めずに、顔の作りが悪いとか、胸より腹が出てるとか、豊胸しないわけ?とか言っているので、ベッドでリップサービスなんじゃないですか?
リップサービスなら別のリップサービスとか、愛してるとか言われたいですが言いません。😣

他の男性からリクエストされたことないのでわからないのですが、彼のいちもつと私の胸をヌルヌルにしていちもつを胸で愛撫するとそれをガン見して、それ好き♥️とか言います。
ヌルヌル塗って♥️とヌルヌル無しでのセックスはありません。😅
そして全てをガン見するのでお口の時とか恥ずかしいです。
髪で顔を隠しても髪をかきあげられてしまいます。😭

ヌルヌルを使ったのは彼とが初めてで、これは普通なんだろうなと思っていますが本当はどうなんでしょう。普通ですか?
そういう愛撫は私が気持ちいいかというと微妙で、普通に彼に胸を触られる方が感じます。😅
家族とはこういうセックスはしていないと思います。
私はヌルヌル要員かも。

ヌルヌル戦隊ピンクレンジャー?

彼に気持ちよくいって欲しくて全てのリクエストに応えますが、全てガン見されるのがすごく恥ずかしいです。😅

主さんの彼はガン見しますか?

No.38 20/02/19 00:33
仲良しパンダさん0 

>> 37 初めは電気を極力消してして貰っていましたが回を重ねる毎に少しずつ大胆にされ初めてました。
でも見つかって期間が空いたのでこの間はまた電気を消してくれました。

見ようとはしますが無理強いはしないでいてくれます。

私がもっと歳がいき濡れが悪くなったら使わないといけないかな?とは思っていますが彼はナチュラルなエッチをしますね。

むしろ主人の方がいろいろしようとします。

• << 42 電気は消してテレビだけつけた状態でします。 無音がダメなんですって。 男子にとっては女子の恥ずかしそうな顔を見るのが良いらしいですが、顔を恥ずかしいですよね? 彼が騎乗位好きなのも顔や胸が見えるからです。騎乗位だとなかなか顔や胸を隠せませんから。😅

No.39 20/02/19 00:55
匿名さん39 

>> 35 彼の事が見つかってからは主人のエッチを拒まないようにしているので強引な訳では無いのですがあの日は用事をするふりをしたりして逃げていたのですが… 主さん その日はご主人は主さんを捕まえてセックスしようと決めておられたのでしょうね

ご主人とセックスしながらどんなことを考えておられましたか?

ご主人と1時間ほどセックスすると感じてきますか?

主さんはご主人のことを愛していないように言われていますが、主さんのレスからは本心はご主人のことを愛おしく思っておられるように感じてしまいます

• << 41 5さん、主人の事は大切ですが愛してるのとは違うと思います。 大切という感情もあっているのかが分かりません。私を大切にしてくれるから優しくする感じです。 彼の事を許してくれたお詫び?に近い… 主人に抱かれながら彼に申し訳なく感じていました。でも深く考えないように、行為に没頭するようにしました。そうでないと心が潰れまうかも?と頭をよぎりました。 彼を思い過ぎて主人を受け入れる事ができなくなったら主人が壊れてしまいます。それは避けなければいけない事です。

No.40 20/02/19 01:03
匿名さん39 

>> 34 肉食系のギラギラした男子は魅力的ですよね。 食べられたいって思っちゃう。😆 彼は結婚前まではギラギラしていましたが、子供が生まれてからは… 4さん 彼と喧嘩すると奥さんにバラすと疑われるのなら喧嘩もできませんね

4さんの話からだと彼が凄く小心で自己中のように聞こえますが、4さんが関係を続けておられるということは、良い点がたくさんあるのでしょうね

4さんが彼に惹かれるのはどのような点ですか?

• << 43 彼はこれでもだいぶマシになりましたよ。 元カノが彼に自分の方に来て欲しくて奥様に喧嘩を売るような事をしていたからその影響もあります。一緒にしないで欲しいですけど不安になるのでしょう。 彼に引かれるのは、まるごと私を受け入れてくれるところです。 色々ダメ出しはされますが、私の長所も短所も含めて受け入れてくれる。 優しいから昔から人気はある人です。 私に手が届くはずのない人に手が届いた感じです。

No.41 20/02/19 06:19
仲良しパンダさん0 

>> 39 主さん その日はご主人は主さんを捕まえてセックスしようと決めておられたのでしょうね ご主人とセックスしながらどんなことを考えておられま… 5さん、主人の事は大切ですが愛してるのとは違うと思います。
大切という感情もあっているのかが分かりません。私を大切にしてくれるから優しくする感じです。
彼の事を許してくれたお詫び?に近い…

主人に抱かれながら彼に申し訳なく感じていました。でも深く考えないように、行為に没頭するようにしました。そうでないと心が潰れまうかも?と頭をよぎりました。
彼を思い過ぎて主人を受け入れる事ができなくなったら主人が壊れてしまいます。それは避けなければいけない事です。

• << 44 主さんはご主人が壊れてしまわないようにセックスを受け入れているのでしたら、ご主人とのセックスは辛くないですか? でも主さんに拒否されたらご主人が壊れてしまうのなら難しいですね 彼が主さんとの新しい人生を選んでくれれば良いのですが、離婚はしないと言われてるのですね 彼と一緒になることができないのにそれでも一緒にいたくて彼に尽くして、ご主人が壊れないようにも気を遣って、主さんが潰れてしまわないか心配ですよ

No.42 20/02/19 08:29
恋人未満さん4 

>> 38 初めは電気を極力消してして貰っていましたが回を重ねる毎に少しずつ大胆にされ初めてました。 でも見つかって期間が空いたのでこの間はまた電気を… 電気は消してテレビだけつけた状態でします。
無音がダメなんですって。
男子にとっては女子の恥ずかしそうな顔を見るのが良いらしいですが、顔を恥ずかしいですよね?

彼が騎乗位好きなのも顔や胸が見えるからです。騎乗位だとなかなか顔や胸を隠せませんから。😅

• << 45 確かに彼も主人も顔をマジマジ見ます。 たいして美人でも可愛くもない顔をましてやあの時の顔など見れたものではないのに…(。>д<) 何だか段々こちらのスレがエッチ過ぎて来ましたね… 勿論セックスの事も真剣な悩みだと私は思っているのですがこちらのカテで大丈夫なのか心配になってきました。(^。^;) ダメでしたらミクルの方から注意とかあると助かるのですが急に停止とかになるととても困りますね~

No.43 20/02/19 08:39
恋人未満さん4 

>> 40 4さん 彼と喧嘩すると奥さんにバラすと疑われるのなら喧嘩もできませんね 4さんの話からだと彼が凄く小心で自己中のように聞こえますが、4… 彼はこれでもだいぶマシになりましたよ。
元カノが彼に自分の方に来て欲しくて奥様に喧嘩を売るような事をしていたからその影響もあります。一緒にしないで欲しいですけど不安になるのでしょう。

彼に引かれるのは、まるごと私を受け入れてくれるところです。
色々ダメ出しはされますが、私の長所も短所も含めて受け入れてくれる。
優しいから昔から人気はある人です。
私に手が届くはずのない人に手が届いた感じです。

• << 46 4さん 彼がまるごと受け入れてくれるのなら、彼にクンニやもっと愛撫をして感じさせてほしいということを言っても、受け入れてもらえるのではないですか? これまでセックスはお互いが満足できないと長く続かないと思っていましたが、4さんと彼のようなセックスもあるのですね

No.44 20/02/19 09:15
匿名さん39 

>> 41 5さん、主人の事は大切ですが愛してるのとは違うと思います。 大切という感情もあっているのかが分かりません。私を大切にしてくれるから優しくす… 主さんはご主人が壊れてしまわないようにセックスを受け入れているのでしたら、ご主人とのセックスは辛くないですか?

でも主さんに拒否されたらご主人が壊れてしまうのなら難しいですね

彼が主さんとの新しい人生を選んでくれれば良いのですが、離婚はしないと言われてるのですね

彼と一緒になることができないのにそれでも一緒にいたくて彼に尽くして、ご主人が壊れないようにも気を遣って、主さんが潰れてしまわないか心配ですよ

• << 47 5さんありがとうございます。 私は大丈夫です。 本当に合いたかった人に巡り合えた! 本来なら人のモノですから私が手出ししてはいけない人です。 でも自分を押さえる事が出来ませんでした。 それなら苦しいなど言ってはいけません。 その犠牲に主人はなってしまった。 この事を償う必要があります。 勝手にわがままを通すのだから… これが私の筋の通し方です。 本当なら主人に彼の事も認めて欲しかったのですが何度か話しましたがそれはさすがに無理なようです。 主人からは私を本当に守れる人が現れたらその時は自由にしてあげると言われています。 それまでは自分の側に居て欲しいと…

No.45 20/02/19 09:21
仲良しパンダさん0 

>> 42 電気は消してテレビだけつけた状態でします。 無音がダメなんですって。 男子にとっては女子の恥ずかしそうな顔を見るのが良いらしいですが、顔… 確かに彼も主人も顔をマジマジ見ます。
たいして美人でも可愛くもない顔をましてやあの時の顔など見れたものではないのに…(。>д<)

何だか段々こちらのスレがエッチ過ぎて来ましたね…

勿論セックスの事も真剣な悩みだと私は思っているのですがこちらのカテで大丈夫なのか心配になってきました。(^。^;)

ダメでしたらミクルの方から注意とかあると助かるのですが急に停止とかになるととても困りますね~

• << 48 削除基準がよくわからないので私は お口で とか いちもつ とか の表現を使うようにしています。😅 小心者なので。

No.46 20/02/19 09:22
匿名さん39 

>> 43 彼はこれでもだいぶマシになりましたよ。 元カノが彼に自分の方に来て欲しくて奥様に喧嘩を売るような事をしていたからその影響もあります。一緒に… 4さん 彼がまるごと受け入れてくれるのなら、彼にクンニやもっと愛撫をして感じさせてほしいということを言っても、受け入れてもらえるのではないですか?

これまでセックスはお互いが満足できないと長く続かないと思っていましたが、4さんと彼のようなセックスもあるのですね

• << 49 恥ずかしすぎてリクエスト出来ません。😅 彼、そういうの興味ないし。 彼もこの関係を性的な繋がりだけではないと言いますし、私もそう思っています。

No.47 20/02/19 09:28
仲良しパンダさん0 

>> 44 主さんはご主人が壊れてしまわないようにセックスを受け入れているのでしたら、ご主人とのセックスは辛くないですか? でも主さんに拒否された… 5さんありがとうございます。
私は大丈夫です。
本当に合いたかった人に巡り合えた!
本来なら人のモノですから私が手出ししてはいけない人です。
でも自分を押さえる事が出来ませんでした。
それなら苦しいなど言ってはいけません。

その犠牲に主人はなってしまった。
この事を償う必要があります。
勝手にわがままを通すのだから…

これが私の筋の通し方です。
本当なら主人に彼の事も認めて欲しかったのですが何度か話しましたがそれはさすがに無理なようです。

主人からは私を本当に守れる人が現れたらその時は自由にしてあげると言われています。
それまでは自分の側に居て欲しいと…

• << 51 4です。 ご主人は本当に優しい人で主さんを愛していますね。 主さんの筋の通し方に共感します。 私も私が彼を好きになり起きたことの犠牲者に主人になってほしくありません。 遊びではなく、彼をずっと好きだった私が悪いです。 私を受け入れた彼にも迷惑かけたくない。まあきっかけはどちらからともなく誘ったわけですが、私が彼を好きなまま主人と結婚したので私が悪いのです。
  • << 53 主さんを本当に守れる人が現れたら自由にしてあげるというのはご主人のすごい愛情を感じますね ご主人は主さんにできる限りの愛情を注いでも主さんの心を自分の所に留めておけないし、そうかといっても奥さんと離婚する気持ちもない男のところへは渡せないという気持ちなんでしょうね いっそ彼が奥さんと離婚して主さんと一緒になるのなら、諦められるのでしょうけどね ご主人の気持ちも痛いほどわかるような気がします ご主人が主さんと彼が関係を続けていることを知ったときに、矛先が彼の家庭に向かうと大変ですね

No.48 20/02/19 09:38
恋人未満さん4 

>> 45 確かに彼も主人も顔をマジマジ見ます。 たいして美人でも可愛くもない顔をましてやあの時の顔など見れたものではないのに…(。>д<… 削除基準がよくわからないので私は
お口で
とか
いちもつ
とか
の表現を使うようにしています。😅
小心者なので。

• << 50 そうなんです! 本当に基準がよく分かりません。 大人チャネルがありますし…悩みますね。 今更あちらに移動も変ですしね~ 私は専門用語は反対に良いと考えています。 (*^^*)

No.49 20/02/19 09:40
恋人未満さん4 

>> 46 4さん 彼がまるごと受け入れてくれるのなら、彼にクンニやもっと愛撫をして感じさせてほしいということを言っても、受け入れてもらえるのではないで… 恥ずかしすぎてリクエスト出来ません。😅
彼、そういうの興味ないし。

彼もこの関係を性的な繋がりだけではないと言いますし、私もそう思っています。

• << 54 4さんと彼との関係をわかってないのに的外れなことを言ってごめんなさいね 4さんは今の関係が幸せなんですね

No.50 20/02/19 09:47
仲良しパンダさん0 

>> 48 削除基準がよくわからないので私は お口で とか いちもつ とか の表現を使うようにしています。😅 小心者なので。 そうなんです!
本当に基準がよく分かりません。
大人チャネルがありますし…悩みますね。
今更あちらに移動も変ですしね~
私は専門用語は反対に良いと考えています。
(*^^*)

• << 52 主さんがここでのルールを決めていただけたら従いますよ。😆 遠慮なく言ってくださいね。
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧