注目の話題
日本人の子供はとても依存的なのはなぜですか?
突然連絡がつかなくなった彼
彼氏と分かり合えない。納得できない

ボソボソつぶやいてるだけ~2

レス500 HIT数 5257 あ+ あ-

仲良しパンダさん
20/04/03 19:57(更新日時)

こちらのスレは主のつぶやきと不倫の関係に悩んでおられる方とのお話しになるスレになると思います。


不快に思われる方はスルーでお願いいたします。

不倫を楽しまれておられる方にも寄り添えないと思います。

失礼かと思いますが賛同出来ないと思われるレスには返レスを控えさせて頂きます。

No.3005974 20/02/17 08:08(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.151 20/02/24 22:31
仲良しパンダさん0 

>> 150 全然大丈夫ですよ~

それは気にしないで下さい。
顔も名前も年齢も実は何も分からない掲示板なんですから~

因みに私は4さんのお母さんにはなれないけど彼氏さんのお母さんにはなれる年齢ですよ♪

No.152 20/02/24 22:58
恋人未満さん4 

>> 151 本当にすいません😣💦⤵️

彼のママはうちの母より全然若くて確か51です。

さっきの殿の過去の話ですが、一回り以上年上とディープキスの話を聞いたときに、なんかすごい敗北感あったんですよね。😅
私それよりは若いのに相手にされていないというか。
好きだからそう感じたんでしょうね。泣

別の見方をすると、その手の話を沢山聞かされたので、すごく遠回しに誘われていたのかなと思わなくもないです。
気持ちは一生隠すつもりだったから笑い話にしてしまいました。

主さんはその時の彼の気持ちを想像出来ますか?

No.153 20/02/24 23:39
仲良しパンダさん0 

>> 152 殿のようなタイプの人に会った事が無いので想像は無理ですよ~(^。^;)

でも分からないなりに感じるのは、殿は4さんを友達だと言う事で奥さんから二人の関係を守っているように感じます。
殿的なルールで浮気がバレると必ず別れると決めている。でも4さんの事は浮気じゃないので別れる必要が無い!という位置決めです。

私が殿と4さんの状態をリアルで見た訳ではないのでただの空想ですが…

No.154 20/02/24 23:50
恋人未満さん4 

>> 153 確かに二人とも浮気はしていないと言っています。
私の場合は本気だから。
殿は
わかりません。😅

殿からのプレゼントに入っていた記念日は、私が考えている日と同じでした。
それを信じて行こうと思います。

リアルで見たら笑えるかも。😆
全くラブラブ感がないので会社の先輩後輩か同僚にしか見えないかも。

殿は可愛い顔ですが、私をババア呼ばわりする奴なんで言えませんが、本人が思っているより老けています。
たるみがちなお肌の殿です。😣
睡眠不足で色々頑張りすぎですよ。

過去の話は私がいまだに殿から愛されていると思えないからですね。
殿はすぐキレるから
多分きのうから喧嘩中かもです。😅


主さんはラブラブ通信していますか?

No.155 20/02/25 00:03
仲良しパンダさん0 

>> 154 それぞれのカップルの位置付けはそれぞれですから~
私の初めの不倫の彼も一度も私を好きだとは言いませんでしたが最後まで二番目でしたよ。
彼女だと思ってくれてるんだ~って思ってました。私はね♪

一度だけ〝私たちって付き合えないね〟って聞いた事があります。その時は少し悲しそうに強く抱きしめてくれました。私はその行為の思いをそれ以上は聞きませんでした。
あの時は若くて全てを現実にする事が怖かったです。今の私ならちゃんと聞いたかもしれません。


4さん喧嘩中なんですか?何かあったんですか?

No.156 20/02/25 00:15
恋人未満さん4 

>> 155 次のお出かけ予定の話で、
最初は殿の休みに朝から出掛けると言われました。

仕事だと言って出掛けたら朝早くなくてもいいのに。

と言うので私はそれを元に提案したら

休みの日に行くって言っただろう。
どんなことがあっても無理

って言われたんです。
殿は自分で言ったことを忘れて当初の予定に戻しています。
殿の希望を叶えようとして、仕事と言って出かけるならその日にお泊まりして帰れば殿が楽だと思い、お出かけからのお泊まり提案したら殿はキレました。

私は言われた事を元に提案しただけ。あなたが自分で言ったことを忘れただけ。
どんなことがあっても無理まで言うのは筋違い。

と送ってから未読です。
私は悪くないので放置します。

男性は1つのことしか考えられないと一般的に言われていますが、殿はキャパが狭すぎて度々迷惑するのでキレられても謝りません。😆

No.157 20/02/25 00:20
仲良しパンダさん0 

>> 156 お互い、おもいっきり言い合うのは良いことです。
でもエッチの要望は言えない4さん…可愛いですね♪

No.158 20/02/25 00:22
恋人未満さん4 

>> 157 それだけは言えません。
興味ないの知っているのに言えません。😳

No.159 20/02/25 00:27
仲良しパンダさん0 

>> 158 たまには逆ギレ気味に舐めて!!!
って言っても殿にはムリかな?

反対に興奮が押さえられないという感じで〝お願い舐めて~〟とか~

やっぱりリアルが分からないとアドバイス出来ない~(^。^;)

  • << 161 今度いかせて😭 で気がつかず無理なんで難しいかも。😢 おやすみなさい。

No.160 20/02/25 00:30
仲良しパンダさん0 

そろそろ寝ますね~おやすみなさい( ̄q ̄)zzz

No.161 20/02/25 00:54
恋人未満さん4 

>> 159 たまには逆ギレ気味に舐めて!!! って言っても殿にはムリかな? 反対に興奮が押さえられないという感じで〝お願い舐めて~〟とか~ … 今度いかせて😭


で気がつかず無理なんで難しいかも。😢
おやすみなさい。

No.162 20/02/25 08:51
仲良しパンダさん0 

>> 161 〝今度いかせて〟ではダメ。
今でないと!!

私ももうこの年なのでそんな事いいませんが若い時は言ってましたよ。
またに淫らになるのも良いかと…

No.163 20/02/25 09:27
恋人未満さん4 

>> 162 そっか!
今ですね🎵

最初の頃は

あのー
私いってませんけど

とか

今度いかせて

いつかいかせて

とか言っていたんですけど、女性器には全く興味ないと言われてから諦めました。
全く要らない情報ですが奥様の事は手でいかせたりと言っていたから彼がご奉仕するのは愛する人だけだと思います。
私は今は一人しかいないらしい大奥のメンバーですから殿は私にご奉仕する気はないと思います。

なので感じてくると自分で動いちゃったりして、いけるかなと思うと、殿が騒ぐので調整したりするうちに殿がいっちゃう。そしてまた置いてきぼり。を繰り返しています。

殿はいつも

俺に優しくしろ
俺をもっと労れ

と言っていますから本質的に殿なんです。
本当に平成生まれかな?
江戸時代の人じゃないのかな?
ってずっと思っています。
他にいないタイプなので面白いです。

そういえば初めて1つになる前に押し倒されてそこではしたくなかったから寸止めしました。
その時は下着の上からですが手でいかされそうになりました。
何とかしてしようとしていたのかな?😱
その時にしていたらいけたのかも。一生に1度のチャンスだったのかも。😅

(・ε・` )

No.164 20/02/25 19:09
仲良しパンダさん0 

>> 163 殿ってやっぱり難しいですね~(´д`|||)

  • << 168 スマホを会社に忘れてしまい、返信遅くなりました。m(_ _)m 殿はね~ 殿だから~ でも好き♥️ 私アホです。

No.165 20/02/26 07:49
仲良しパンダさん0 

──────────────

俺は決められる事が嫌い。
だから女性と付き合うとその人以外の人との可能性がなくなるから付き合いたくない…

面白い事を言う…私に言っちゃう?
胸に小さな針が刺さったけどあなたの言葉を聞き逃したくないから聞いてた。

奥さんとは付き合う事がハッキリしないまま
始まったって教えてくれた。

そう言えば以前奥さんとの結婚の経緯を話してたな…あの人の中では甘いプロポーズでは無かったつもりだったけど(私からすればそれでもあなたが唯一結婚しようと思った人でしょ?って悔しいかった)

でも1つだけ
他の人との可能性は諦めて!って言われたら付き合うって言われた。
それが私だったんだって~本当に?
確かにあなたの一番になりたいって言ったけど…

私も変わってるけど
本当に変な人
私の出会った全ての人の中で一番変な人

その感性が好き
小さな胸の針なくなったよ。

No.166 20/02/26 09:05
匿名さん5 

>> 165 主さんは彼の1番の人なんですね💕

奥さんの知らない彼の秘密も、彼のことを一番知っていて、彼も主さんのことを一番知っている、そんな2人なんですね


No.167 20/02/26 09:53
仲良しパンダさん0 

>> 166 奥さんの知らない秘密…
私(不倫)の事くらいかもしれないですよ~
彼、奥さんともしっかりコミュニケーションとってます。
彼は私の方が俺を知ろうとしてくれるって言ってくれますが実は奥さんって言わないけど彼の事よく知ってるかも~私が主人の事そうだから~愛してなくても知ってます。


私の事は残念ながら主人の方が知っています。
ただ私の事を間違え無いのは彼です。
主人は本当に私を見てくれてる?って思う程ズレてます。
彼ははずさ無いです。
それがとても心地いい~

No.168 20/02/26 12:43
恋人未満さん4 

>> 164 殿ってやっぱり難しいですね~(´д`|||) スマホを会社に忘れてしまい、返信遅くなりました。m(_ _)m

殿はね~
殿だから~

でも好き♥️
私アホです。

No.169 20/02/26 12:51
仲良しパンダさん0 

>> 168 アホはね~同じなんです!
結婚もしてくれない男を旦那を泣かせても追いかけてるんですから~

仕方ないんです。笑

No.170 20/02/26 15:52
恋人未満さん4 

>> 169 わーい🎵
お揃い😆

No.171 20/02/26 16:23
仲良しパンダさん0 

>> 170 \(^_^)(^_^)/
お揃い~♪

No.172 20/02/26 22:22
恋人未満さん4 

>> 171 なんか嬉しいです。主さんと知り合えて良かったです。

主さんの彼氏さんもちょこっと不思議オーラある人ですね。😆
そこがまたツボですか?

No.173 20/02/26 23:45
仲良しパンダさん0 

>> 172 そうですね~
個性的な人好きです。

一見身勝手な事をいいますがちゃんと私に寄り添ってくれます。

No.174 20/02/26 23:51
恋人未満さん4 

>> 173 わかります🎵

私もただ優しい人ではなくて、自分を持っている人が好きらしく

だから

殿

が良いのです。
ただ、殿はマイホームパパなので、家庭でも私の前と同じように殿なのかは不明です。
奥様大切にしていますから。
私に関係ないから要らない情報ですけど。😅

No.175 20/02/27 08:31
仲良しパンダさん0 

>> 174 本当に~主人以外は皆、彼女は二の次の人でした。
それが辛くもあったけど好きでしたよ!

今の彼が一番バランスがとれているかもしれません。まぁ年齢もあるんですけどね(*^^*)

No.176 20/02/27 10:26
恋人未満さん4 

>> 175 良縁に恵まれましたね。😆

主さんは彼氏さんの家庭の事は自ら質問しますか?
ご自分の家庭の話はしますか?

私は二人でいるときは二人共通の話題かせめて仕事の話までで家庭の話は要りません。
自分から仕事の話も家庭の話も振りませんが、彼は仕事と家庭の話を怒濤の如く話します。
30分しか会えないときも同じで、彼が話してバイバイする感じです。
がっかりしたくないので最近はカフェなら休みはとらずに会社を早退にします。
30分会う為に休みとるほど暇ではなくて。

主さんは彼氏さんから家庭の話とかされても楽しく過ごせますか?
私はつまんないです。
特に奥様の話は、何で私を嫌ってる人の話をわざわざするわけ?と思って聞いているから顔に出すので

すごい嫌そうな顔

って彼から言われます。
それでも話はされます。
話す内容に制限かけるのも良くないのできいていますけど、奥様の話をされるとどんな内容でも、奥様しか愛していない事がわかるので、私にとっては要らない話です。

No.177 20/02/27 11:53
仲良しパンダさん0 

>> 176 私たちは本当に変なカップルなのでお互いの夫婦の話し普通にします。
奥さんと子どもさんの話し、アドバイスしたり時には奥さんを褒める事もありますよ。
いいな~と思う時は奥さんでも関係なく。

私も主人の話しをします。
彼も聞いてきますし、女では分かりにくい男心を主人の代わりに教えてくれて主人の代弁をしたりします。

不倫をしているのにお互いの夫婦が上手くいくような手助けをしてるようです。

私は何をやってるんだろう?って複雑な気持ちですが彼が幸せならいいのかな?って思います。


4さんは本当に殿の事好きなのですね~
それが本当の女心です!(*^^*)

  • << 179 彼がかばってくれているうちは奥様の事はあまり考えなくてすみました。 私が大切にされていることわかるので。 彼は話さなくてはいけないことを話さず、余計な話をする。 これが喧嘩の原因です。 うちはお互いを知り合う時期はだいぶ前に過ぎていて、家族を見知った上での会話なので、普通のカップルのようなラブ度がないのかなあ。

No.178 20/02/27 12:37
恋人未満さん4 

>> 177 殿が私に奥様が私を嫌っていることを言わなければ私はあまり気にしないですみます。

前に喧嘩になった時に
まあ、普通に考えたら100%殿が悪いのですが、その時は奥様と話したので、奥様に嫌な思いをさせたと私を脅した事があります。
後日自分が悪かった事はわかったみたいですが、


◯◯に謝れって言っても謝らないだろ?

全く悪くないけど口先だけで良ければ謝ってあげるよ。いくらでも。
心にもない言葉で。それでいい?

と彼と話しました。
LINEで奥様の気持ちを受け止めたこと、問題は彼と二人で解決し、奥様を巻き込まないことを送りました。
それから奥様と連絡をとっていません。
その前まではトラブっても、奥様が私を悪く言っても私をかばって来ました。
子供が生まれて守りに入った事を感じました。

もう家庭に関わるなと彼が言うので関わりたくない。
ならば奥様の愚痴など言わないでほしいのです。

聞けば、彼がそんなに大変なら一言奥様に言いたくなります。

奥様は彼に彼女がいたことを知っていて黙っていたのがわかり、味方じゃない。と思い、元々嫌いなのが大嫌いになったと彼から聞きました。
要らない情報じゃないですか?

  • << 180 4さんと殿が喧嘩をした時に奥さんと話したの? 殿と奥さんが喧嘩した時に4さんも交えて話ししたの? どっちにしてもびっくりです。 奥さんと4さんは元々友達ですか?

No.179 20/02/27 12:46
恋人未満さん4 

>> 177 私たちは本当に変なカップルなのでお互いの夫婦の話し普通にします。 奥さんと子どもさんの話し、アドバイスしたり時には奥さんを褒める事もありま… 彼がかばってくれているうちは奥様の事はあまり考えなくてすみました。
私が大切にされていることわかるので。

彼は話さなくてはいけないことを話さず、余計な話をする。
これが喧嘩の原因です。

うちはお互いを知り合う時期はだいぶ前に過ぎていて、家族を見知った上での会話なので、普通のカップルのようなラブ度がないのかなあ。

No.180 20/02/27 15:25
仲良しパンダさん0 

>> 178 殿が私に奥様が私を嫌っていることを言わなければ私はあまり気にしないですみます。 前に喧嘩になった時に まあ、普通に考えたら100%殿… 4さんと殿が喧嘩をした時に奥さんと話したの?

殿と奥さんが喧嘩した時に4さんも交えて話ししたの?

どっちにしてもびっくりです。



奥さんと4さんは元々友達ですか?

No.181 20/02/27 16:05
恋人未満さん4 

>> 180 元々友達ではありません。
仲良くするように言われたからLINE交換しています。

喧嘩の原因は殿の言い訳で、

私が立て替えている月5000円程度の金額を返せないのに、毎日のように奥様とランチ。
そして毎日あいつがついてくるから交通費とランチ代がかかるから返せないと言われたので、彼が言った通りに奥様に言いました。
ランチ2回我慢していただけたら返せるので。奥様は立て替えの事を知っています。
私が話したことで奥様を悲しませたと言って殿はキレましたが、月5000円の金額をランチを理由に払えないと言い訳した殿が悪いです。

オレが愚痴った内容をそのまま本人に言ってどうする❗⚡

って言われましたけど滞納する方が悪いです。

普段の付き合いと立て替え金返済は別物といつもお願いしていますがだらしないんです。

元カノをストーカーといい警察に相談に行ったことから私もしつこく催促すると元カノと同じ目に会うと脅されましたが、警察は民事不介入であること、殿の言った脅しはその日のうちに警察に行き、相談記録を作った事を伝えました。
奥様が産後なかなか就職出来なくてそれを理由に立て替え金返済は滞りました。
厳密に言うと、私が直接貸したのではなく、私が連帯保証人になっているので先に私が払って領収書と引き換えに彼からお金をもらいます。
へんな業者ではありません。
殿は滞納癖があるのでそうしました。
彼が結婚前からの話です。

殿も奥様も、命日のランチ代はあるのに私に月5000円返さないのはおかしいです。
でも奥様が私に返す義務はないので、殿にきちんとさせるようにお願いしました。

その他にも殿がくず殿だったときに立て替えた分も徐々に回収します。
新規は発生していません。
全て回収が終わった時に殿が本当に私を必要なのかわかるのだと思います。

  • << 185 命日ではなく毎日のランチ代でした。😅 すみません。

No.182 20/02/27 16:52
仲良しパンダさん0 

>> 181 4さん凄すぎます。
公に出来ない関係なのに奥さんにそこまで近づく関係…

殿も凄すぎです。

殿との関係は対等ですね。

No.183 20/02/27 18:37
恋人未満さん4 

>> 182 長年の関係そのままです。

彼とこういう関係になったのも奥様が何もない間柄の私達を疑い続けたからで


そんなに疑われるならいっそのこと


私は思いましたし彼もそう思ったと思います。
人って、追い詰めすぎてはいけないんですよ。
万一彼との事が奥様にバレたら

原因はあなたよ。
何もなかったのに疑い続けたから、あなたが追い詰めたの。

と言います。


そうならないように、絶対にバレないようにします。
応援していただけますか?

主さん的に、殿はどのあたりが凄いですか?

No.184 20/02/27 19:41
仲良しパンダさん0 

>> 183 4さんの覚悟に感動です。
もうとっくに応援してますよ~

私にその強さはもう無いけど…
やっぱり若い時の私に少し似ています。
拘る部分が!



殿の凄い所は自ら危険な状態を生み出す所かな?
4さんは殿が好きだし奥さんが攻撃してくるから攻撃を仕返したんだろうと思いますが殿は知らぬ存在にしておかないといけない2人をワザワザ同盟を結ばせようとした所が無謀だな~って思いました。

いけると踏んだ所の考えが敢えて凄いな~って思いましたよ~

  • << 186 知らぬ存在にできなかったんですよ。 奥様は殿と付き合いだしたときに殿の繋がっている人全てのSNSを見て私を見つけました。 仲良くさせる以外に思い浮かばなかったんでしょう。 私は仲良くするつもりでした。 自分の気持ちは永遠に心にしまいこんで。

No.185 20/02/27 19:44
恋人未満さん4 

>> 181 元々友達ではありません。 仲良くするように言われたからLINE交換しています。 喧嘩の原因は殿の言い訳で、 私が立て替えている… 命日ではなく毎日のランチ代でした。😅
すみません。

No.186 20/02/27 19:59
恋人未満さん4 

>> 184 4さんの覚悟に感動です。 もうとっくに応援してますよ~ 私にその強さはもう無いけど… やっぱり若い時の私に少し似ています。 拘る… 知らぬ存在にできなかったんですよ。


奥様は殿と付き合いだしたときに殿の繋がっている人全てのSNSを見て私を見つけました。
仲良くさせる以外に思い浮かばなかったんでしょう。
私は仲良くするつもりでした。
自分の気持ちは永遠に心にしまいこんで。

No.187 20/02/28 05:56
仲良しパンダさん0 

>> 186 奥さんが会わせろとでも言ったのでしょうか?
女性の友達は4さんだけなのかな?
だから殿は仕方なく会わせたのでしょうか?
返済の金額はまだまだ残っているのでしょうか?

私は主人にやきもちも妬かないし女友達がいても気にならないけど私が殿の奥さんならさっさと全額返済させると思います。
気にいらない相手なら会わないようにすると思うんですけどそこは旦那任せなんて変な奥さんですね。

No.188 20/02/28 08:12
恋人未満さん4 

>> 187 全然言っていないと思います。
私もですけど会いたくなかったと思います。

女友達は沢山いますけど連絡禁止らしいです。

残金は一括で返せる額です。
殿は奥様の願いを叶えるべくマイホーム購入貯金に励んでいるので一度にお金を払いたくありません。
奥様はその時は働いて返すような事を言っていましたが私はそれはしなくていいと言いました。
奥様は自分の借金を親に立て替えて払ってもらったのでそれを毎月いくらか知らないけど親に返しているのでマイホーム貯金への協力は出来ないと言われたそうです。
家族に使うお金は全て殿が出すので先日も会社のパーティーに来ていくドレスを買わされたそうですよ。
つまり奥様は自分の給料は全て自分に使います。
外食代も殿が出し、でも殿が仕事の合間に食べる物をコンビニで買うのはお金を使いすぎると奥様に怒られるそうです。
殿はマイホーム購入、結婚式、全て自分の給料から捻出しなければなりません。奥様から要求されていることは全てやるつもりです。

家族を豊かにしたいから。

私も主人に焼きもち焼きません。
友達に会うなとも言わないと思います。

殿が愛する人なのに申し訳ないですが私は奥様を嫌いですし、奥様一族を彼に取り付いた貧乏神と思っています。
奥様の親が立て替えたお金は、住宅ローンが払えなくなった親が家を売って得たお金です。
借金一族にとりつかれました。
殿は大変です。

No.189 20/02/28 08:29
仲良しパンダさん0 

>> 188 4さんの感覚はしっかりしてますね!
殿は奥さんと4さんを仲良くさせたいのに奥さんの良くない情報を4さんに言い過ぎです。
それでは4さんも奥さんの事好きになるのは大変ですよ~(><)

彼は奥さんの悪口、言いません。
だから私は奥さんを嫌わずにいられるのだと思います。

でも彼の側に堂々と居る事の出来る奥さんを羨ましくはなりますけどね~

彼は平日は〝〇〇〇の事だけしか考えてないよ〟とは言ってくれますが…本当はそれで満足しないといけませんね~f(^ー^;

No.190 20/02/28 11:00
恋人未満さん4 

>> 189 今はもう、

仲良くしなくていい。
このまま何も連絡とらなくていい。

と言われていますから奥様とは全く交流がありません。
向こうにも絶対に連絡するな。連絡したら怒る。と伝えてと言いました。
私は奥様のような人を知人の中に入れたくありませんから。
ずーっとリボ払い生活して、リボ払いが借金だとは知らなかったみたいです。
親もそうだったから家を売却してローン返済したのだと思いました。
お気の毒ではあります。
彼と出会って欲しくありませんでした。失礼ながら貧乏神です。

彼は奥様の愚痴など他の人には話せないそうです。
私には何も口を出さずに聞いて欲しいそうです。

いろんな意味で彼にとって私は吐き捨てる場所なんです。
メンタル強くて良かった。😆

No.191 20/02/28 11:14
仲良しパンダさん0 

>> 190 関わらなくていいならよかったですね。
好きな人の奥さんとは接点がない方がいいです。

No.192 20/02/28 12:20
恋人未満さん4 

>> 191 良かったです。😆
さわらぬ神に祟りなし。😆

彼とちょこっとだけ今日話せました。😌
声を聞ける機会が少ないので声を聞けるとテンション上がります。😌

No.193 20/02/28 12:39
仲良しパンダさん0 

>> 192 声聞けただけでも幸せ感じますよね~💖

私は日頃他愛のないメッセージばかりなのですが昨日は彼の思いが伝わるメッセージがあって幸せです。

又週末になります。
週末は奥さんの待つ家に帰ります。
なので本当は電話とかメッセージもダメなのだと思うのですがそろそろ声が聞きたいと言うと連絡くれます。
でも無理させてたら…と思うと止めた方がいいのかな?なんて考えたりします。

でも私が遠慮すると彼も寂しかな?って考えたり…

No.194 20/02/28 14:40
恋人未満さん4 

>> 193 今日は小一時間会いました。

私の為に時間を作ってくれたのに、社長からのLINEがうるさく、彼が友達に電話したりして会話時間が減ったためイライラしたら怒られました。😓
彼は忙しい自慢の人だから

ほら。忙しいだろ?

と自慢して謝りません。
配慮は0です。
片思いだからそんなもんです。😣

主さんの彼氏さんは主さんの事は好きだから、多少無理しても電話くれるんだから、甘えていいと思います。
両想いだから大丈夫です。😆

うちなんか、主さんと同じように甘えたら

電話すいません
今は無理です

ですよ。チーン。。。
て感じですよ

No.195 20/02/28 15:17
仲良しパンダさん0 

>> 194 4さんの所は不思議な関係なのでまた違いますね~

私は前の不倫彼のと関係に似てますから雰囲気は分かります。
大昔の事であまり覚えてませんが…

でもあなたに想われた記念の物が欲しいと指輪を買って貰いました。
今も大切に持ってます。

No.196 20/02/28 16:26
恋人未満さん4 

>> 195 彼は
特殊な関係
って言ってます。
元カノと違い、私が彼との結婚を望まないからです。

主さん、またまたまたまたお揃いです。😆
この前、二つ目の指輪買ってもらいました。
今回は彼が一人で買いに行きました。

  • << 198 本当に嬉しいですよね~ いいな~💖

No.197 20/02/28 16:28
仲良しパンダさん0 

>> 196 2つ目( ゜o゜)

お誕生日?

  • << 199 そう。 去年と今年と。😆 たまに私は自分がいていいのか不安になり、自分が不要かどうか聞いてしまいます。 今日の話では、 そんなだったら指輪リクエストされた途端に逃げるし、買わないよ。 大切でないわけないだろう。 って言われました。

No.198 20/02/28 16:31
仲良しパンダさん0 

>> 196 彼は 特殊な関係 って言ってます。 元カノと違い、私が彼との結婚を望まないからです。 主さん、またまたまたまたお揃いです。😆 … 本当に嬉しいですよね~

いいな~💖

No.199 20/02/28 16:44
恋人未満さん4 

>> 197 2つ目( ゜o゜) お誕生日? そう。
去年と今年と。😆

たまに私は自分がいていいのか不安になり、自分が不要かどうか聞いてしまいます。
今日の話では、

そんなだったら指輪リクエストされた途端に逃げるし、買わないよ。
大切でないわけないだろう。

って言われました。

No.200 20/02/28 16:47
仲良しパンダさん0 

>> 199 殿~💖
よかったですね。
それは絶対幸せ~💖

  • << 201 これで満足しないとですね。笑 愛されているわけではないけれど、お互いに喜ぶ事をしたいと思っていることがわかりました。😌
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧