注目の話題
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
ひねくれてますか?

ボソボソつぶやいてるだけ~2

レス500 HIT数 5255 あ+ あ-

仲良しパンダさん
20/04/03 19:57(更新日時)

こちらのスレは主のつぶやきと不倫の関係に悩んでおられる方とのお話しになるスレになると思います。


不快に思われる方はスルーでお願いいたします。

不倫を楽しまれておられる方にも寄り添えないと思います。

失礼かと思いますが賛同出来ないと思われるレスには返レスを控えさせて頂きます。

No.3005974 20/02/17 08:08(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/02/17 08:08
仲良しパンダさん0 

準備中

No.2 20/02/17 09:35
仲良しパンダさん0 

開けました。
よろしくお願いいたします。

No.3 20/02/17 09:37
仲良しパンダさん0 

44さん、46さん、お待たせしました。
レス番号かわりますが番号のままいかれますか?

No.6 20/02/17 10:07
仲良しパンダさん0 

このスレのレス番号でいきますね~

よろしくお願いいたします。

No.7 20/02/17 10:17
仲良しパンダさん0 

4さん土曜日は一緒に喜んでいただいてありがとうございます。


朝出かける前にシャワーって浴びますがする前も浴びますよね~
私は彼のモノをシャワー前でもフェラしちゃうのでそれでですかね?

キスをして首筋とか少しづつ服を脱がし初めても胸までとかならまぁギリギリ大丈夫ですがいよいよとなって〝シャワーする〟って言ったのですが…
〝後でね!〟って言われてそのままクンニするものだからとても困りました。
でも結局は流されて〝ごめんなさい〟って思いながら最後までいってしまいました。

恥ずかしかったです。

No.9 20/02/17 11:37
仲良しパンダさん0 

>> 8 さすが殿ですね~
その状態、普通なら腹立たしいですが4さんはOKなんですものね~

まぁ、私も彼になら奉仕だけでもいいのかな?って思います。
彼は奥さんとレスで女性の体に触れる事が少なかったそうなので女性との行為事態の興味がまだ失せていないので丁寧なセックスをしてくれます。

本当はもっといろいろな事がしたいのでしょうがお話しもしたいし毎回久しぶりなので恥ずかしい~から徐々にほぐしていかないといけないしでいつも時間がたりません。

そのウチ、年齢の兼ね合いでセックス事態出来なくなるかもしれないのでこまめに会いに来てくれないといけませんね~(^。^;)

  • << 13 OKとは言えないんですが、彼に無理をさせないように努めていますし、自分の快感がないわけではないのでイクことは諦めて彼に喜んでもらうことにしています。 私と泊まって7時頃帰宅して14時前にはまた出勤して終電帰りか朝帰りを考えると彼の喜ぶ行為にしたいのです。😌 主さんの彼氏さんはすごいですね。 飛行機代を使っても主さんに会いに来る。 愛ですね。 私達はほぼ定期券の範囲でしか行動しないです。 合言葉は「もったいない」 彼は平成生まれですが昭和の香りがします。 あ、江戸時代かも。😆

No.12 20/02/17 15:57
仲良しパンダさん0 

>> 10 主さんの心配はそのとおりですね 体調不良や飛行機が飛ばないこともありますしね すべてをクリアして会えたときの喜びは想像を超えています… 私は主人との離婚は常に考えていた事です。
彼の存在で自由になりたいという思いも強く思うようになっていました。

でも今回不倫を許された事で主人にとって私の存在がどれだけ大切なのかと考えると離婚を悩む切っ掛けになりました。
なので次、見つかれば主人をどれだけ苦しめるのか?そこが怖いです。

しかし自分の事より彼が奥さんに不倫の事実を知られ奥さんを傷つけたくないという思いが強いのでそちらの方が気がかりです。
言葉だけでみるととても身勝手な事ではありますが彼の生きて来た環境など考えるとその思いは守ってあげたいと思っています。

因みに彼は覚悟は決まってません。
絶対見つからないように努力をする!
そこに思いを注いでいます。
もし見つかったらはほとんど考えていません。

シャワー前のクンニはとても恥ずかしかったです。
でも彼は躊躇なくしたので申し訳ない気持ちと深い愛情を感じ訳が分からなくなってしまいましたよ。(/≧◇≦\)


帰宅して夜に主人に求められてしまいました。
さすがにとても困りました。

  • << 14 主さんは不倫前から離婚を考えておられたのが、今回ご主人にバレたことによりご主人が主さんを大事に思っておられたことがわかったのですね 帰ってからご主人に求められたというのは、ご主人に何か感づかれたのですか? 主さんは求められてどうされたのですか?

No.19 20/02/17 17:12
仲良しパンダさん0 

>> 13 OKとは言えないんですが、彼に無理をさせないように努めていますし、自分の快感がないわけではないのでイクことは諦めて彼に喜んでもらうことにして… 今まで間の街で会っていてホテル代は割り勘だったのでお互い様の関係でした。
今回初めてこちらに来てくれる事を本当に申し訳なく飛行機代を半分にしてくれるように今度来る事が決まったら提案してみようと思っています。
あまりキッチリするのも昭和世代の彼にとってはどうなのかな?と思ったりでも家庭があるからこそ男性に自由になるお金って結構ないだろうな~って思ったり。難しいですね~

よく男性が出して当たり前的に言われる事は私には納得がいかずこの関係を望んでいる事は彼のみの思いではなく私も同じなのですから対等でありたいのです。

4さんの彼にイカせてもらう計画難しいですね~

4さんの長年築いてしまったお互いの関係性もありますからね~

それに言葉に出さずにはとてもハードルが高い…(^。^;)

4さんは騎乗位はしないのですか?
自分なりに動かせれないので彼氏さんはイキづらく女性の方が自分本意にイケると聞いた事があります。

  • << 21 うちも割り勘カップルです。 収入が一緒位だから割り勘です。 わたしも主さんと同じで男性が出すのが当たり前とは思っていません。😆 お互いに会いたいから時間を作る対等な関係と思っています。 彼は昔から、会いたくない人とは意地でも時間を作りません。 何人かで会うときも、 あいつが来るなら俺はあいつが来る前に帰る。 とか平気で言います。😅 殿なんで。😅 主さんとは考え方とか色々似ていてなんだかとても嬉しいです。😆 知り合えて良かったです。😆 ありがとうございます。😆 私はずっと好きだったけど彼は違う。それが負い目になっていて行為にわがまま言えない感じはあります。😅 他の事はわがまま言えるし、バースデープレゼントも欲しい物を買ってもらえたりするんですけど、行為に関してだけが言えません。😅 騎乗位は彼が大好きだからします。 騎乗位大好きな彼は 動かしたら3分持ちません。 だからこの前も いけませんでした。😭 特にそうろうでは無いようです。

No.20 20/02/17 17:18
仲良しパンダさん0 

>> 14 主さんは不倫前から離婚を考えておられたのが、今回ご主人にバレたことによりご主人が主さんを大事に思っておられたことがわかったのですね 帰… 今の所何か感ずいた訳ではなく見つかって以来頻繁に私を抱くようになりました。
後、やはり週末の土曜日だということが大きいです。

勿論、拒否はしませんでしたが両方を大切に思ってはいても彼に愛された上から直ぐにはさすがに辛かったです。

  • << 23 主さん 彼の余韻が残っているなかでご主人とのエッチは辛いですね 彼の余韻が消えてしまいますし、逆にご主人が彼の余韻を消して自分に染めろうとしているようにも思えますし、複雑な気持ちだったのではないですか? 土曜日はご主人の狙い日なのですね ご主人とはどれくらいのペースでエッチをされているのですか?

No.24 20/02/17 22:13
仲良しパンダさん0 

>> 21 うちも割り勘カップルです。 収入が一緒位だから割り勘です。 わたしも主さんと同じで男性が出すのが当たり前とは思っていません。😆 お互い… 騎乗位で3分…
4さんすごいテクニック?

お誕生日プレゼントのおねだりは出来るのに行為のおねだりは出来ないのですか?

殿様の操縦は難しそうですね(>_<)

  • << 28 テクニックはあまりないと思います。 彼の好きな事をするだけです。 彼への前戯に時間をかけているからすぐにイクのだと思います。 私の絞まりは良いそうですがこれは自分ではわかりません。 入れたらいっちゃう 入れたらいっちゃう😭 って早くいってしまうことは気にしているらしいですが、それよりも あれこれして欲しいの😆 ってなるみたいです。 バースデープレゼントのリクエストは出来ても行為にリクエスト出来ないのは、彼は相手は私ではなく、他の人でも貧乳じゃなければ良い人だからです。 私の代わりは彼がその気になればいくらでもいます。 今は他に 作らない だけですから。

No.25 20/02/17 22:18
仲良しパンダさん0 

>> 23 主さん 彼の余韻が残っているなかでご主人とのエッチは辛いですね 彼の余韻が消えてしまいますし、逆にご主人が彼の余韻を消して自分に染めろ… 主人とは最近は週2、3回有ります。
年末年始辺りは週2くらい無い日があるでした。

見つかってから頻繁になりました。

No.29 20/02/18 05:46
仲良しパンダさん0 

>> 26 主さん ご主人は頻繁に求めてこられるのですね 年末年始辺りは週5って凄いですね 新婚並みですよ この頻度だと彼とエッチした日に… いつもなら少しタイミングをずらせばしない日もあるのに土曜日は何故か諦めてくれませんでした。

よく考えたら私、土曜日の為に3日くらい主人とのセックスをかわしていました。
それがいけなかったんですね…
とうとう我慢できなかったようです。

前日に主人に抱かれて次の日に彼に抱かれるのと、彼に抱かれた当日主人に抱かれるのどっちが嫌だろう?

  • << 31 主さん 彼のことに夢中でご主人とのエッチをかわしていたからだったのですね 私なら彼との直後に抱かれるより、前日の方が彼との余韻を残せるので良いですが、ご主人に痕跡を残されたりすると困りますね それに前日にご主人とセックスしても翌日かわせるとは限りませんしね この前の土曜日ご主人はかなり強引だったのですか? どれくらいの時間だったのですか?

No.30 20/02/18 06:01
仲良しパンダさん0 

>> 28 テクニックはあまりないと思います。 彼の好きな事をするだけです。 彼への前戯に時間をかけているからすぐにイクのだと思います。 私の絞ま… 男性も愛撫が念入りだと早くイッちゃうんですね!

私の主人は愛撫をほとんどしません。
主人に抱かれたいと思わないのはそれもあったのですかね。

初めを捧げた彼もその次の彼も童貞だったからかとても基本に忠実でキスをして体中、愛撫して勿論クンニも!それから挿入だったのでスゴく良かったんです。
特に2人目の人は私が経験者だったので私のして欲しい事をしてあげれば必ずお復習のように私に返してくれるので毎日したかったです。
それを私は愛してるから抱かれたいんだとずっと思っていました。

彼と付き合うようになって彼も愛撫長めです。
本当に彼に夢中です。それでなのかな?笑

体と心は別々なようで1つなのですかね…

殿にとって4さんを必要な部分は何処にあるんでしょう?
4さんが満足ならそれでいいのですが4さんも望んでおられるので切なくなります。

  • << 33 正確に回数数えた事ないですけど ああっ❣️いきそう♥️ って彼が絶対20回以上は騒ぐので、寸止めテクニック?を体得した気がします。😓 全然嬉しくないですけど彼は嬉しそうです。 殿にご満足頂くのが側室の役目と考えて尽くします。 いつの日かいける時を目指して❗切ないけど頑張ります。 うちの主人は愛撫ド下手で大きないちもつも形が好みではないので全然したくない。😣😢 今朝おふろに誘われたので一緒に入りました。 彼からのプレゼントを身につけているから疑われているのかも。

No.35 20/02/18 23:48
仲良しパンダさん0 

>> 31 主さん 彼のことに夢中でご主人とのエッチをかわしていたからだったのですね 私なら彼との直後に抱かれるより、前日の方が彼との余韻を残せる… 彼の事が見つかってからは主人のエッチを拒まないようにしているので強引な訳では無いのですがあの日は用事をするふりをしたりして逃げていたのですが捕まってしまいました。

時間は1時間無いくらいです。

  • << 39 主さん その日はご主人は主さんを捕まえてセックスしようと決めておられたのでしょうね ご主人とセックスしながらどんなことを考えておられましたか? ご主人と1時間ほどセックスすると感じてきますか? 主さんはご主人のことを愛していないように言われていますが、主さんのレスからは本心はご主人のことを愛おしく思っておられるように感じてしまいます

No.36 20/02/19 00:01
仲良しパンダさん0 

>> 33 正確に回数数えた事ないですけど ああっ❣️いきそう♥️ って彼が絶対20回以上は騒ぐので、寸止めテクニック?を体得した気がします… 殿はよい側室を持たれましたね~

それにしても殿!そんなに声が出るのですね~
彼はピクンとなるくらいで声が出ないので気持ち良くないのかな?
私も喜んで欲しいのに~

彼からのプレゼント見られるとご主人さん気がつくんですね~
私の主人も気がつきます。
実は以前の不倫をしていた時に貰った彼からの指輪まだ持っているのですが昔、初めて見た時にすぐ気がつかれました。
自分で買ったといいましたがバレてたのかな?

長いお付き合いなのにまだ4さんの事そんな風に思っているのですか?
困った殿ですね~
愛が深いからそんな事しないのにね~

皆さんがホッとして下さったら良かったです。

No.38 20/02/19 00:33
仲良しパンダさん0 

>> 37 初めは電気を極力消してして貰っていましたが回を重ねる毎に少しずつ大胆にされ初めてました。
でも見つかって期間が空いたのでこの間はまた電気を消してくれました。

見ようとはしますが無理強いはしないでいてくれます。

私がもっと歳がいき濡れが悪くなったら使わないといけないかな?とは思っていますが彼はナチュラルなエッチをしますね。

むしろ主人の方がいろいろしようとします。

  • << 42 電気は消してテレビだけつけた状態でします。 無音がダメなんですって。 男子にとっては女子の恥ずかしそうな顔を見るのが良いらしいですが、顔を恥ずかしいですよね? 彼が騎乗位好きなのも顔や胸が見えるからです。騎乗位だとなかなか顔や胸を隠せませんから。😅

No.41 20/02/19 06:19
仲良しパンダさん0 

>> 39 主さん その日はご主人は主さんを捕まえてセックスしようと決めておられたのでしょうね ご主人とセックスしながらどんなことを考えておられま… 5さん、主人の事は大切ですが愛してるのとは違うと思います。
大切という感情もあっているのかが分かりません。私を大切にしてくれるから優しくする感じです。
彼の事を許してくれたお詫び?に近い…

主人に抱かれながら彼に申し訳なく感じていました。でも深く考えないように、行為に没頭するようにしました。そうでないと心が潰れまうかも?と頭をよぎりました。
彼を思い過ぎて主人を受け入れる事ができなくなったら主人が壊れてしまいます。それは避けなければいけない事です。

  • << 44 主さんはご主人が壊れてしまわないようにセックスを受け入れているのでしたら、ご主人とのセックスは辛くないですか? でも主さんに拒否されたらご主人が壊れてしまうのなら難しいですね 彼が主さんとの新しい人生を選んでくれれば良いのですが、離婚はしないと言われてるのですね 彼と一緒になることができないのにそれでも一緒にいたくて彼に尽くして、ご主人が壊れないようにも気を遣って、主さんが潰れてしまわないか心配ですよ

No.45 20/02/19 09:21
仲良しパンダさん0 

>> 42 電気は消してテレビだけつけた状態でします。 無音がダメなんですって。 男子にとっては女子の恥ずかしそうな顔を見るのが良いらしいですが、顔… 確かに彼も主人も顔をマジマジ見ます。
たいして美人でも可愛くもない顔をましてやあの時の顔など見れたものではないのに…(。>д<)

何だか段々こちらのスレがエッチ過ぎて来ましたね…

勿論セックスの事も真剣な悩みだと私は思っているのですがこちらのカテで大丈夫なのか心配になってきました。(^。^;)

ダメでしたらミクルの方から注意とかあると助かるのですが急に停止とかになるととても困りますね~

  • << 48 削除基準がよくわからないので私は お口で とか いちもつ とか の表現を使うようにしています。😅 小心者なので。

No.47 20/02/19 09:28
仲良しパンダさん0 

>> 44 主さんはご主人が壊れてしまわないようにセックスを受け入れているのでしたら、ご主人とのセックスは辛くないですか? でも主さんに拒否された… 5さんありがとうございます。
私は大丈夫です。
本当に合いたかった人に巡り合えた!
本来なら人のモノですから私が手出ししてはいけない人です。
でも自分を押さえる事が出来ませんでした。
それなら苦しいなど言ってはいけません。

その犠牲に主人はなってしまった。
この事を償う必要があります。
勝手にわがままを通すのだから…

これが私の筋の通し方です。
本当なら主人に彼の事も認めて欲しかったのですが何度か話しましたがそれはさすがに無理なようです。

主人からは私を本当に守れる人が現れたらその時は自由にしてあげると言われています。
それまでは自分の側に居て欲しいと…

  • << 51 4です。 ご主人は本当に優しい人で主さんを愛していますね。 主さんの筋の通し方に共感します。 私も私が彼を好きになり起きたことの犠牲者に主人になってほしくありません。 遊びではなく、彼をずっと好きだった私が悪いです。 私を受け入れた彼にも迷惑かけたくない。まあきっかけはどちらからともなく誘ったわけですが、私が彼を好きなまま主人と結婚したので私が悪いのです。
  • << 53 主さんを本当に守れる人が現れたら自由にしてあげるというのはご主人のすごい愛情を感じますね ご主人は主さんにできる限りの愛情を注いでも主さんの心を自分の所に留めておけないし、そうかといっても奥さんと離婚する気持ちもない男のところへは渡せないという気持ちなんでしょうね いっそ彼が奥さんと離婚して主さんと一緒になるのなら、諦められるのでしょうけどね ご主人の気持ちも痛いほどわかるような気がします ご主人が主さんと彼が関係を続けていることを知ったときに、矛先が彼の家庭に向かうと大変ですね

No.50 20/02/19 09:47
仲良しパンダさん0 

>> 48 削除基準がよくわからないので私は お口で とか いちもつ とか の表現を使うようにしています。😅 小心者なので。 そうなんです!
本当に基準がよく分かりません。
大人チャネルがありますし…悩みますね。
今更あちらに移動も変ですしね~
私は専門用語は反対に良いと考えています。
(*^^*)

  • << 52 主さんがここでのルールを決めていただけたら従いますよ。😆 遠慮なく言ってくださいね。

No.56 20/02/19 13:36
仲良しパンダさん0 

>> 51 4です。 ご主人は本当に優しい人で主さんを愛していますね。 主さんの筋の通し方に共感します。 私も私が彼を好きになり起きたことの犠… 私も4さんの感覚凄く分かるので共感してもらって嬉しいです。

こんな関係は必ず批判されます。確かに正論なんです。でも全てを正しい行動では動けない。
2つの人生が歩めないから…

わがままですね。

  • << 58 そう、2つの人生は歩めません。 主人はものすごくいい人。 とはいえ浮気したりもするけれど、全部遊びで生涯は私と共に過ごすことを決めています。 レスになる前に最後にしたときに、いつもと違う感じになっていて、なんかそこで主人に対する色々な気持ちがなくなり、家族として、変ですけど親友として付き合っていくことに決めました。 主人の行動を全く気にしなくなり、心が穏やかになりました。😆 主人もきっと私以外にいると思うし、私は彼を愛して、家庭も大切にするのでこれでいいと思っています。 本当に好きな、彼とは一緒になれませんしお互いに選びません。 正解だと思っています。 だから、主さんも正解で、私達はお揃いです。😆

No.57 20/02/19 13:47
仲良しパンダさん0 

>> 53 主さんを本当に守れる人が現れたら自由にしてあげるというのはご主人のすごい愛情を感じますね ご主人は主さんにできる限りの愛情を注いでも主… 主人には付き合ってる時から男として愛せないから別れて欲しいと言ってきました。
でも別れてはくれず…大丈夫、必ず幸せにするからの言葉にこれだけ思われる方が本当に幸せなのかもと思うようになっていました。
それにいつか愛せる日が来ると思っていました。

彼に出逢わなければこのまま主人とそれなりに上手く暮らしていけるはずでしたから…

彼を守らないととも思いますが主人をこれ以上苦しめる訳にいかないですね。

No.59 20/02/19 14:17
仲良しパンダさん0 

>> 58 4さんのご主人は4さんの事を知ったらどうなるのですか?

気にされないのかな?

No.61 20/02/19 16:29
仲良しパンダさん0 

>> 60 やはり4さんもご主人さんに愛されてるのですね。
人生上手くいかないものです。

No.70 20/02/20 08:11
仲良しパンダさん0 

>> 68 4さんは期待しないことからスタートされるのですね 私も期待して裏切られると辛いので、期待しないことからスタートしてるつもりなんですけど… 5さんは素直な方ですね。

〝全てを求め過ぎる…〟

私は本来、4さんに近い。なので付き合い出して主人に見つかるまでとても辛かった。
期待して夢を見てました…昔の不倫の時は何も期待しなかったので良い思い出しかなかったからあの時の彼でないとダメなのか?と思った程です。

今はもう何も考える事はやめてしまいました。
彼が会いに来てくれる時だけ全力の私を愛して貰おうとそれだけを考える事にしました。
私を思い出してくれてる時は私だけを思ってくれてるのだとあの目を見て確信出来ましたから。

主人に対する思いが少しブレーキになった事もあるかもしれませんが…

何度か聞いていたらすみません。
5さんはWになってどれくらいの期間てすか?遠距離になったのは彼の仕事でしたよね?

  • << 72 彼と私はダブル歴は2年、彼が結婚する少し前からこの関係で、知り合ったのは遥か昔です。 彼が結婚したのでWになりました。 友達期間がかなり長く、 ごめんなさい、遠距離ではなく、同じ方向に一緒に通勤できる距離感です。
  • << 80 主さん Wは1年くらいで遠距離は彼の転勤によってです 主人に対する思いがブレーキにってどういう意味ですか? 4さん 私のレスが遅くって先に答えていただきありがとうございます 4さんのこともわかってよかったです

No.71 20/02/20 08:35
仲良しパンダさん0 

>> 69 彼氏さんから愛されているのだから期待して当たり前だと思います。 私は愛されていないと自分でわかっていますから5さんとは違うと思います。… 4さんの状態は本当に昔の私に似ています。
もう少し対等だったので私の前だけでは恋人として扱ってもらってましたが、奥さん以外にも遊ぶ女性が何人かいました。
でも1番が変わっても、遊ぶ子たちが変わっても私だけはす~っと変わらなかった事が嬉しかったです。

殿が自分の裏の部分を見せてくれる事はとても幸せに感じますよね~
4さんにだけ見せる姿ですもの…

殿にとって彼女などはさほどに価値の有るものではないから敢えて4さんには彼女では無いと言っているように聞こえてしまうのですが?

4さんの期待しない!の気持ち凄く分かります。期待すると辛くなりますものね~


私の彼は完全に奥さんと彼女の位置が違うので彼女と言いますが初めの頃はそれが理解出来ずに苦しみました。
お願いだから遊びだと言って欲しいとまで言いましたから(。>д<)
立ち位置は本当に人によって違いますね。

No.74 20/02/20 10:17
仲良しパンダさん0 

>> 72 彼と私はダブル歴は2年、彼が結婚する少し前からこの関係で、知り合ったのは遥か昔です。 彼が結婚したのでWになりました。 友達期間がかなり… 4さんこのレスは5さんへのレスでした(^-^)

4さんが先に結婚されたんでしたよね~
この関係になったのは4さんが結婚する前からですか?

No.76 20/02/20 15:16
仲良しパンダさん0 

>> 75 どちらからともなくって言ってましたが厳密には?

私は私の好意がバレバレの状態だったので最後のひと押しは彼でしたが〝あなたが誘った〟って言ったら怒られそうなくらい私がハートの目でした。

No.78 20/02/20 16:29
仲良しパンダさん0 

>> 77 4さんが殿の答えを誘導したつもりはありますか?

私は昔、不倫の彼(当時は高校生でお互い彼、彼女有り)に〝私、ホテルに行った事ない!〟って言いました。彼にその気があるか試してみたつもりなので、私が誘ったと思ってます。

4さんが誘導したのなら4さんが誘っただと思うけど普通に話題の1つのつもりなら彼が誘ったって感じじゃないですか?

No.82 20/02/20 18:35
仲良しパンダさん0 

>> 79 誘導はしていないですね。 彼には自分の気持ちを一生隠すつもりだったので。 そういえば、ずっと前から好きだった事は未だに言っていません… 4さんの思いはとても分かります。

いつも本音でいたいですよね~

にしても殿は正真正銘、殿なんですね~
5才年下でしたよね~

  • << 84 理解していただけて嬉しいです。 そうです。 年下なので多少の我が儘は仕方ないし、私も我が儘だからお互い様です。 ただ、殿は私の前だけの殿にしないと。 基本的に全て人のせい。 キレキャラ。 誰もが受け入れるわけではありません。 せめて職場でキレキャラは止めないとね~。

No.83 20/02/20 19:02
仲良しパンダさん0 

>> 80 主さん Wは1年くらいで遠距離は彼の転勤によってです 主人に対する思いがブレーキにってどういう意味ですか? 4さん 私のレス… 5さんの所は1年ですか?
元々長くお知り合いですか?

私はもうすぐ丸9ヵ月で知り合ってすぐに恋に落ちましたし初めから遠距離なので彼の事、実はほとんど知らないんですよ~(^。^;)

主人に許された事で私はこのまま主人と人生を考えて行く覚悟のようなモノが彼にのめり込まないブレーキになったような気がします。

見つかるまでは彼を思い過ぎて彼の言ってくれる言葉ですら不安でとても苦しかったですから…

  • << 85 主さん 知りあってからは2年くらいで1年前から不倫関係になっています 主さんはご主人に見つかってから、彼とのつきあいに不安が少なくなったのはどうしてですか?

No.86 20/02/21 07:07
仲良しパンダさん0 

>> 84 理解していただけて嬉しいです。 そうです。 年下なので多少の我が儘は仕方ないし、私も我が儘だからお互い様です。 ただ、殿は私の… 益々わかります。

私だけの彼の部分♪
私しか理解できない部分♪

殿、職場でもキレキャラですか?本人はやりやすいのかな?周りが大変なだけで…
キレて辞める!ってならなければいいと思います(^-^)

  • << 88 彼は子供が生まれてからマイホームパパになりすぎて、家族を守って豊かにする事だけに必死だから保身が更に強くなりました。 職場ではスタッフに自分と同じテンションと技術取得を求めるから辛くなる。キレるからスタッフがいつかずいつも人手不足で休みを取りづらい。 人は自分とは違うと理解すればキレないで済むと思いますが難しいらしく、本人も困っています。 家庭でも同じだと思います。 奥様も、彼の暴言が酷いと以前言っていました。 奥様もうるさいタイプだから似た者夫婦だと思います。

No.87 20/02/21 07:48
仲良しパンダさん0 

>> 85 主さん 知りあってからは2年くらいで1年前から不倫関係になっています 主さんはご主人に見つかってから、彼とのつきあいに不安が少なくなっ… お互いを知る期間があったんですね~
私は瞬間だったので自分の軽さにびっくりしてます。

見つかった事で〝別れ〟を現実的に捉えたからですかね?
いつかは本当に別れのある人なのだと納得できた。それなら今は彼が伝えてくれる言葉をそのまま受け止めようって思えるようになりました。

  • << 97 主さん 自分の軽さにびっくりって、彼とそんなに簡単に身体の関係になったのですか? 彼との別れがいつか来ると覚悟できたって、なかなかできないことですよね 彼から別れようと言われたら、実際に別れられそうですか? 主さん 来月がお誕生日なんですか?🎂

No.89 20/02/21 08:13
仲良しパンダさん0 

>> 88 彼氏さん職人堅気なんですね~(^。^;)

4さんは彼氏さんと同じ職場に務めれたら片腕になれそうなのに~
奥さんが知ってるのでダメなんですね~

彼氏さん自営業?年齢は30代?

No.91 20/02/21 09:24
仲良しパンダさん0 

>> 90 私の所は飛行機利用の遠距離なので月1が限界です。
それに主人に見つかったので月1も厳しいです。彼も不安だろうし…

なので次は3ヵ月は空きそうです。それまではメッセージと電話ですね~
本当は私のお誕生日月に会いに来て欲しいけどムリって言ってたので寂しいです。(誕生日月って忘れてるし~)

30代はまだまだ尖ってますものね~
私くらいになると周りの男性陣もそろそろ丸くなりはじめてるので長く付き合ってると変化が面白いですよ~d(⌒ー⌒)!

No.93 20/02/21 10:03
仲良しパンダさん0 

>> 92 4さんへの甘えっプリが凄いですね~

そんだけ全力ならどこかで脱力したいですよね~
その脱力を4さんにしてるんですね~

No.95 20/02/21 16:12
仲良しパンダさん0 

>> 94 殿にはそんな存在が必要ですね~

昨日、主人の言葉?行動?にガッカリしました。
やっぱり合わないんですよね~
主人は私に良かれとと思っての事ですがやっぱりズレてます。

以前と違うのはその時に私の態度をよく見ているようで気を使ってくれましたが…
私はそれを望んでいるわけでは無いのですけどね~( -。-) =3

No.98 20/02/21 22:22
仲良しパンダさん0 

>> 96 ご主人の好意がわかるだけに何も言えないのですね。 価値観のズレとか好みの違い、どれも「合わない」の一言で処理できるほど、夫婦は簡単ではない… 本当につまらない事です。
文章にするのが難しいです。
その程度なのですが…

主人との違和感はずっとスリ合わせる事が出来ないままです。
今回の事で、今度こそと思ったのですが…

  • << 100 主さん 実は私は主人とは大恋愛で結婚したわけではなく 求められる方が楽だから結婚しました。 彼は絶対に手に入らないと思っていたから。 結婚してすぐが一番離婚したかったです。 あんなに、好きだ、結婚したい、と言ってくれたのに浮気や借金でまあ大変でした。 今は借金はないと思いますが、浮気は興味ないから知りません。 主人とは親友。 そう思うことで結婚生活を維持しています。 みんな色々ありますねー

No.99 20/02/21 22:28
仲良しパンダさん0 

>> 97 主さん 自分の軽さにびっくりって、彼とそんなに簡単に身体の関係になったのですか? 彼との別れがいつか来ると覚悟できたって、なかなかでき… とても短い期間で恋に落ち体の関係になるのもさほどの時間はかかりませんでした。

いつも本当に好きな人は直感なんです。

彼にスガる訳にはいきません。彼がちゃんと私を棄ててくれるなら受け入れようと思います。

No.101 20/02/22 09:12
仲良しパンダさん0 

>> 100 4さん私も主人とはそうですよ!
求められたから結婚しました。

ご主人さんが何故浮気をしたのかはわからないのですか?
借金は困りますね!
私も浮気は自分がこんななので許せるのです。昔の恋人は1人私の友達と浮気しましたが友達の事も彼の事も許しました。その後も彼とは付き合ってましたが最後は好きな人が出来たと棄てられました。友達とは今は遠くに引っ越したので遊んだりはしてませんが年賀状のやり取りだけしてます。

主人が浮気をしたら許せますしホッとしますね。出来れば幸せになって欲しいですから。

No.103 20/02/22 13:13
仲良しパンダさん0 

>> 102 ご主人さんには4さんが浮気を知ってるって言ったのですか?

私は彼が他の女性を抱いて帰ってきたら燃えました。ここは私は変ですね(^_^;

殿が奥さんに4さんの話しをした意図は確かに分からないですね。
何で言ったんでしょうね~?

  • << 105 見つけたのは私だったり家族だったり。。。 言いましたし相手と話したこともありますよ。 今は主人に誰かいても気になりません。 変じゃないですよ。 モテる人が好きなんじゃないですか? 彼が話してしまった事は仕方ないですが、そんな話をしたから関係を疑われやすくしちゃった気がします。😓

No.104 20/02/22 14:53
仲良しパンダさん0 

4ヵ月ぶりに会ってから1週間過ぎた。
毎日ある彼からのメッセージ
幸せだ~
そろそろ声が聞きたいな~って言ったらすぐに都合をつけてくれた。
本当に幸せ~

たくさん時間を作ってくれてありがとう❤️

  • << 106 ラブラブですね。😉 ヒューヒュー(/▽\)♪

No.107 20/02/22 16:39
仲良しパンダさん0 

>> 105 見つけたのは私だったり家族だったり。。。 言いましたし相手と話したこともありますよ。 今は主人に誰かいても気になりません。 変じゃ… 相手と話したんですか?
ご主人さんと一緒にですか?

私の時は相手が友達だったので彼と話し合った後、友達と飲みの機会を設けました。
彼女に恋人がいたので結局どちらと付き合うのかを確認したかった事と私は友達を恨んで無い事を伝えたかったからです。

モテる彼が好きと言うより帰って来てくれた安心感ですかね~

結局はその半年後、2度と戻っては来てくれませんでしたが…

2度目の時は諦めてしまいました。

  • << 109 主人の目の前で相手に電話して私が先に話してから主人にかわりました。 しどろもどろで主人が、もう会えないことを伝えました。 その人とはそれで終わったみたいですが、その前もそのあともあります。 書ききれません。 主人も私と別れるつもりはありません。 変な夫婦でしょう?笑

No.108 20/02/22 16:40
仲良しパンダさん0 

>> 106 ラブラブですね。😉 ヒューヒュー(/▽\)♪ ありがとうございます💖

No.110 20/02/22 21:52
仲良しパンダさん0 

>> 109 変だとは思いませんよ。
4さんの所のような関係は結構聞きませんか?

むしろ私の所の方が変です。

4さんはしっかり話しされて強いですね。
私はきっと争う事がキライなんです。
だからいつも逃げます。側に居てくれるなら許す事で逃げるんです。

  • << 112 争うというか、主人には毎回 私と別れますか? って聞きました。 主人は 別れない。すいませんでした。 で今に至ります。 多分ずっとこのままです。 結婚生活と恋愛は主人も私も別なんです。

No.114 20/02/23 06:57
仲良しパンダさん0 

>> 113 4さんご主人さん何度も見つかっちゃうのですね。
脇が甘いのか?4さんの女の勘がするどいのか?

家族さんが見つけたからその時は直接だったんですね。

4さんは殿の愛情も求めないし、ご主人に興味もないと言われているけど基本的には情熱的な人なのかという気がしてきました。

〝私か彼女か?〟何て言えませんでしたから。

4さんと殿の事ご主人さんには気がつかれて無いのですよね。私はやはりそこがダメでしたね。後悔ばかりです。

No.116 20/02/23 10:56
仲良しパンダさん0 

>> 115 4さん、パートナーを出し抜くって気持ちにはなれませんがやってる事は同じですものね~

自分の気持ちを抑えられなくてわがままな事をしているのに何だか良い子のフリをしてるんだな~と気がつきました。

4さんのレスに気持ちが定まりました。

彼も奥さんにバレてもほとぼりが冷めたらまた繋がりたいと以前言っていました。
実際今回、私がバレても〝怖い〟とはいいますが〝俺もいい根性してるよね~〟と会いに来てくれましたから繋がれる間は頑張ります。

No.118 20/02/23 13:40
仲良しパンダさん0 

>> 117 殿の奥さんに4さんが特別仲の良い関係だとバレている事が問題だったんでしょうね~
普通の女性はとても嫉妬深いですもの!
友人でも許してはくれません。
ましてや気性の激しい方なら4さんへの攻撃もあったのでしょうね。

でもその事がかえってお二人を近づけてしまった感じですかね。

罪悪感…彼も無いと言います。

No.120 20/02/23 14:52
仲良しパンダさん0 

>> 119 不思議な縁ですね。

私たちも出合うはずなかったですから…

殿Σ(T▽T;)

いつもビックリする事言うのですね~
仲良くさせるの~?

不思議な人だ…

No.122 20/02/23 18:32
仲良しパンダさん0 

>> 121 その気持ちわかります。
外では出来ないですものね~

私はまだすぐにはできません。
始まりは私からだったのに会うようになってからは恥ずかしくて自分からくっつけない…

この間ホテルについてすぐに彼の隣に座ったのが精一杯でした( ̄▽ ̄;)
乙女な歳でもないですのにね~


殿は子どもさんをとても可愛がっておられるんですね。
だから子どもさんを産んだ奥さんを大切にしてる…
その点はとても律儀!いいパパ像が目に浮かびました。

No.124 20/02/23 22:38
仲良しパンダさん0 

>> 123 4さんが羨ましがる必要は無いですねよ~
恋愛とも違う新たな形ですもの!
殿の為の人生でありながらちゃんと言いたい事も言える関係。
その目指す形に収まってるのですから~

私たちには恋愛のラブラブな形が必要なのです。
ラブラブと言うのも恥ずかしいですが…(^_^;


覚悟はしていましたが次に会う予定がとても先なので先週あったのに少し寂しくなって来ました。
昨日の電話まで〝最近落ち着いて来たよ〟何て言ってたのにダメですね~( ̄▽ ̄;)

No.126 20/02/23 23:01
仲良しパンダさん0 

>> 125 早くても5月になりそうです。
3月4月は彼、忙しい時なので…
仕方ないです…( ;∀;)

No.128 20/02/24 09:10
仲良しパンダさん0 

>> 127 直ぐにレスもらったのに寝ちゃいました~(^^ゞ

本当に5月はひどいですよね~
でも彼はそのくらいが安心なのかな?
それとも彼も寂しいのかな?

No.130 20/02/24 13:08
仲良しパンダさん0 

>> 129 男の人って感情分かりにくいですね(^_^;

家族もいるから私ばかりと言う訳にはいきませんものね~

No.132 20/02/24 15:25
仲良しパンダさん0 

>> 131 彼はサラリーマンです。
でも今まで約束を反古にされた事はないのでスケジュール調整はちゃんと出来る人のようです。
ガッカリしないように考えくれてるならいい男ですね(^-^)
何だか幸せな気持ちがしてきました。4さんありがとう❤️

No.134 20/02/24 16:35
仲良しパンダさん0 

>> 133 遠距離なので予定が急に変わると飛行機や新幹線のチケットの払い戻しをしなくてはいけなくなります。手数料が損なので出来れば無駄にしたくないです。

早めに予約しないと席が無くなるし困ります。

No.136 20/02/24 17:01
仲良しパンダさん0 

>> 135 彼が来てくれても私や私の家族の体調でドタキャンになったら申し訳ないです。

コロナとはいいませんがインフルもヒヤヒヤしますし、上の子は大きいので大丈夫ですが下の子が熱を出すと出る事が出来ませんから~( ;∀;)

No.138 20/02/24 20:47
仲良しパンダさん0 

>> 137 親が離れてる間に何かあってから後悔してもしきれません…

私はまだそんな事にはなってませんがこの間会う前の週は本当にドキドキしっぱなしでした。
冬は嫌いです。

No.140 20/02/24 20:56
仲良しパンダさん0 

>> 139 本当に私はしっかりしてないです。だから見つかってしまったんですから~

でも4さんが言って下さったようにこれからどうしていくかですものね~

ゆっくり長く繋がって行きたいです。

No.142 20/02/24 21:20
仲良しパンダさん0 

>> 141 そうですよね!
もう彼の側に居ると決めたのですから(*^^*)

  • << 144 やってしまったものは仕方ない は殿の決め台詞ですけどね。😆 あ、私も言うかも。 どちらも上から目線笑

No.145 20/02/24 21:40
仲良しパンダさん0 

>> 143 ですです。😆 私達は2つの幸せをうまくバランスとりながら生きるのです。😆 かなり年下なのに頼りになります(//∇//)

ありがとうございます💖

No.147 20/02/24 22:06
仲良しパンダさん0 

>> 146 彼は1つ下なだけですよ。

私は1つ違い(上下)の人か同級生しか付き合った事ないんです。
1つ下くらいではほとんど差は感じません。
なのでいつも同級生のつもりで話してます。

彼は確か熟女好きと言っていたので5つ上は好物だと思います。

でも私たちの年齢だと一回り上だとおばあちゃんになってしまいますけど…

No.149 20/02/24 22:12
仲良しパンダさん0 

>> 148 私よりかなり下の4さんにいつもアドバイスもらって助けられてますよ~(^_^)v
って事です。

分かりにくい文章だったかもしれません!
気をつけますね。f(^ー^;

No.151 20/02/24 22:31
仲良しパンダさん0 

>> 150 全然大丈夫ですよ~

それは気にしないで下さい。
顔も名前も年齢も実は何も分からない掲示板なんですから~

因みに私は4さんのお母さんにはなれないけど彼氏さんのお母さんにはなれる年齢ですよ♪

No.153 20/02/24 23:39
仲良しパンダさん0 

>> 152 殿のようなタイプの人に会った事が無いので想像は無理ですよ~(^。^;)

でも分からないなりに感じるのは、殿は4さんを友達だと言う事で奥さんから二人の関係を守っているように感じます。
殿的なルールで浮気がバレると必ず別れると決めている。でも4さんの事は浮気じゃないので別れる必要が無い!という位置決めです。

私が殿と4さんの状態をリアルで見た訳ではないのでただの空想ですが…

No.155 20/02/25 00:03
仲良しパンダさん0 

>> 154 それぞれのカップルの位置付けはそれぞれですから~
私の初めの不倫の彼も一度も私を好きだとは言いませんでしたが最後まで二番目でしたよ。
彼女だと思ってくれてるんだ~って思ってました。私はね♪

一度だけ〝私たちって付き合えないね〟って聞いた事があります。その時は少し悲しそうに強く抱きしめてくれました。私はその行為の思いをそれ以上は聞きませんでした。
あの時は若くて全てを現実にする事が怖かったです。今の私ならちゃんと聞いたかもしれません。


4さん喧嘩中なんですか?何かあったんですか?

No.157 20/02/25 00:20
仲良しパンダさん0 

>> 156 お互い、おもいっきり言い合うのは良いことです。
でもエッチの要望は言えない4さん…可愛いですね♪

No.159 20/02/25 00:27
仲良しパンダさん0 

>> 158 たまには逆ギレ気味に舐めて!!!
って言っても殿にはムリかな?

反対に興奮が押さえられないという感じで〝お願い舐めて~〟とか~

やっぱりリアルが分からないとアドバイス出来ない~(^。^;)

  • << 161 今度いかせて😭 で気がつかず無理なんで難しいかも。😢 おやすみなさい。

No.160 20/02/25 00:30
仲良しパンダさん0 

そろそろ寝ますね~おやすみなさい( ̄q ̄)zzz

No.162 20/02/25 08:51
仲良しパンダさん0 

>> 161 〝今度いかせて〟ではダメ。
今でないと!!

私ももうこの年なのでそんな事いいませんが若い時は言ってましたよ。
またに淫らになるのも良いかと…

No.164 20/02/25 19:09
仲良しパンダさん0 

>> 163 殿ってやっぱり難しいですね~(´д`|||)

  • << 168 スマホを会社に忘れてしまい、返信遅くなりました。m(_ _)m 殿はね~ 殿だから~ でも好き♥️ 私アホです。

No.165 20/02/26 07:49
仲良しパンダさん0 

──────────────

俺は決められる事が嫌い。
だから女性と付き合うとその人以外の人との可能性がなくなるから付き合いたくない…

面白い事を言う…私に言っちゃう?
胸に小さな針が刺さったけどあなたの言葉を聞き逃したくないから聞いてた。

奥さんとは付き合う事がハッキリしないまま
始まったって教えてくれた。

そう言えば以前奥さんとの結婚の経緯を話してたな…あの人の中では甘いプロポーズでは無かったつもりだったけど(私からすればそれでもあなたが唯一結婚しようと思った人でしょ?って悔しいかった)

でも1つだけ
他の人との可能性は諦めて!って言われたら付き合うって言われた。
それが私だったんだって~本当に?
確かにあなたの一番になりたいって言ったけど…

私も変わってるけど
本当に変な人
私の出会った全ての人の中で一番変な人

その感性が好き
小さな胸の針なくなったよ。

No.167 20/02/26 09:53
仲良しパンダさん0 

>> 166 奥さんの知らない秘密…
私(不倫)の事くらいかもしれないですよ~
彼、奥さんともしっかりコミュニケーションとってます。
彼は私の方が俺を知ろうとしてくれるって言ってくれますが実は奥さんって言わないけど彼の事よく知ってるかも~私が主人の事そうだから~愛してなくても知ってます。


私の事は残念ながら主人の方が知っています。
ただ私の事を間違え無いのは彼です。
主人は本当に私を見てくれてる?って思う程ズレてます。
彼ははずさ無いです。
それがとても心地いい~

No.169 20/02/26 12:51
仲良しパンダさん0 

>> 168 アホはね~同じなんです!
結婚もしてくれない男を旦那を泣かせても追いかけてるんですから~

仕方ないんです。笑

No.171 20/02/26 16:23
仲良しパンダさん0 

>> 170 \(^_^)(^_^)/
お揃い~♪

No.173 20/02/26 23:45
仲良しパンダさん0 

>> 172 そうですね~
個性的な人好きです。

一見身勝手な事をいいますがちゃんと私に寄り添ってくれます。

No.175 20/02/27 08:31
仲良しパンダさん0 

>> 174 本当に~主人以外は皆、彼女は二の次の人でした。
それが辛くもあったけど好きでしたよ!

今の彼が一番バランスがとれているかもしれません。まぁ年齢もあるんですけどね(*^^*)

No.177 20/02/27 11:53
仲良しパンダさん0 

>> 176 私たちは本当に変なカップルなのでお互いの夫婦の話し普通にします。
奥さんと子どもさんの話し、アドバイスしたり時には奥さんを褒める事もありますよ。
いいな~と思う時は奥さんでも関係なく。

私も主人の話しをします。
彼も聞いてきますし、女では分かりにくい男心を主人の代わりに教えてくれて主人の代弁をしたりします。

不倫をしているのにお互いの夫婦が上手くいくような手助けをしてるようです。

私は何をやってるんだろう?って複雑な気持ちですが彼が幸せならいいのかな?って思います。


4さんは本当に殿の事好きなのですね~
それが本当の女心です!(*^^*)

  • << 179 彼がかばってくれているうちは奥様の事はあまり考えなくてすみました。 私が大切にされていることわかるので。 彼は話さなくてはいけないことを話さず、余計な話をする。 これが喧嘩の原因です。 うちはお互いを知り合う時期はだいぶ前に過ぎていて、家族を見知った上での会話なので、普通のカップルのようなラブ度がないのかなあ。

No.180 20/02/27 15:25
仲良しパンダさん0 

>> 178 殿が私に奥様が私を嫌っていることを言わなければ私はあまり気にしないですみます。 前に喧嘩になった時に まあ、普通に考えたら100%殿… 4さんと殿が喧嘩をした時に奥さんと話したの?

殿と奥さんが喧嘩した時に4さんも交えて話ししたの?

どっちにしてもびっくりです。



奥さんと4さんは元々友達ですか?

No.182 20/02/27 16:52
仲良しパンダさん0 

>> 181 4さん凄すぎます。
公に出来ない関係なのに奥さんにそこまで近づく関係…

殿も凄すぎです。

殿との関係は対等ですね。

No.184 20/02/27 19:41
仲良しパンダさん0 

>> 183 4さんの覚悟に感動です。
もうとっくに応援してますよ~

私にその強さはもう無いけど…
やっぱり若い時の私に少し似ています。
拘る部分が!



殿の凄い所は自ら危険な状態を生み出す所かな?
4さんは殿が好きだし奥さんが攻撃してくるから攻撃を仕返したんだろうと思いますが殿は知らぬ存在にしておかないといけない2人をワザワザ同盟を結ばせようとした所が無謀だな~って思いました。

いけると踏んだ所の考えが敢えて凄いな~って思いましたよ~

  • << 186 知らぬ存在にできなかったんですよ。 奥様は殿と付き合いだしたときに殿の繋がっている人全てのSNSを見て私を見つけました。 仲良くさせる以外に思い浮かばなかったんでしょう。 私は仲良くするつもりでした。 自分の気持ちは永遠に心にしまいこんで。

No.187 20/02/28 05:56
仲良しパンダさん0 

>> 186 奥さんが会わせろとでも言ったのでしょうか?
女性の友達は4さんだけなのかな?
だから殿は仕方なく会わせたのでしょうか?
返済の金額はまだまだ残っているのでしょうか?

私は主人にやきもちも妬かないし女友達がいても気にならないけど私が殿の奥さんならさっさと全額返済させると思います。
気にいらない相手なら会わないようにすると思うんですけどそこは旦那任せなんて変な奥さんですね。

No.189 20/02/28 08:29
仲良しパンダさん0 

>> 188 4さんの感覚はしっかりしてますね!
殿は奥さんと4さんを仲良くさせたいのに奥さんの良くない情報を4さんに言い過ぎです。
それでは4さんも奥さんの事好きになるのは大変ですよ~(><)

彼は奥さんの悪口、言いません。
だから私は奥さんを嫌わずにいられるのだと思います。

でも彼の側に堂々と居る事の出来る奥さんを羨ましくはなりますけどね~

彼は平日は〝〇〇〇の事だけしか考えてないよ〟とは言ってくれますが…本当はそれで満足しないといけませんね~f(^ー^;

No.191 20/02/28 11:14
仲良しパンダさん0 

>> 190 関わらなくていいならよかったですね。
好きな人の奥さんとは接点がない方がいいです。

No.193 20/02/28 12:39
仲良しパンダさん0 

>> 192 声聞けただけでも幸せ感じますよね~💖

私は日頃他愛のないメッセージばかりなのですが昨日は彼の思いが伝わるメッセージがあって幸せです。

又週末になります。
週末は奥さんの待つ家に帰ります。
なので本当は電話とかメッセージもダメなのだと思うのですがそろそろ声が聞きたいと言うと連絡くれます。
でも無理させてたら…と思うと止めた方がいいのかな?なんて考えたりします。

でも私が遠慮すると彼も寂しかな?って考えたり…

No.195 20/02/28 15:17
仲良しパンダさん0 

>> 194 4さんの所は不思議な関係なのでまた違いますね~

私は前の不倫彼のと関係に似てますから雰囲気は分かります。
大昔の事であまり覚えてませんが…

でもあなたに想われた記念の物が欲しいと指輪を買って貰いました。
今も大切に持ってます。

No.197 20/02/28 16:28
仲良しパンダさん0 

>> 196 2つ目( ゜o゜)

お誕生日?

  • << 199 そう。 去年と今年と。😆 たまに私は自分がいていいのか不安になり、自分が不要かどうか聞いてしまいます。 今日の話では、 そんなだったら指輪リクエストされた途端に逃げるし、買わないよ。 大切でないわけないだろう。 って言われました。

No.198 20/02/28 16:31
仲良しパンダさん0 

>> 196 彼は 特殊な関係 って言ってます。 元カノと違い、私が彼との結婚を望まないからです。 主さん、またまたまたまたお揃いです。😆 … 本当に嬉しいですよね~

いいな~💖

No.200 20/02/28 16:47
仲良しパンダさん0 

>> 199 殿~💖
よかったですね。
それは絶対幸せ~💖

No.202 20/02/28 20:36
仲良しパンダさん0 

>> 201 愛の形はそれぞれ、いろんな形があります。
殿は殿の形がありそれも1つでは無いと思います。
殿から4さんへの愛の形ですよ~
それでいいんです💕

No.204 20/02/29 02:36
仲良しパンダさん0 

あなたの時間私の為に分けてくれてありがとう。
思いが伝わる。
ちゃんと見逃さないようにしたい。

No.205 20/02/29 16:10
仲良しパンダさん0 

幸せな時間だった~
目的地についても私に合わせて付き合ってくれてたね!
そんなところが嬉しい。
好きだとは言わないけどちゃんと伝わる。
本当にありがとう。

No.207 20/02/29 21:17
仲良しパンダさん0 

>> 206 まだまだ会えません( ´△`)

でも昨日、今日で電話トータル5時間半話してました。

見つかるまで平日は毎日、話してましたが今だに〝もしもし〟って言われるとキャ~ってなります。本当声が大好きです。

No.209 20/02/29 23:33
仲良しパンダさん0 

>> 208 こちらのスレを休んでいる時に初めてケンカをしました。
それ以来彼が連絡を小まめにしてくれるようになりました。

メッセージの回数が少し増え、長時間送れない時は先に連絡をしてくれます。
電話は私の出来そうなタイミングに合わせて彼も都合をつけてくれたりするようになりました。

不安な気持ちもほとんどなく今はとても幸せです。

No.211 20/02/29 23:49
仲良しパンダさん0 

>> 210 優しいというよりは人間出来てるな~と思います。
私の思いをくみ取りちゃんと自分の生活の中に取り入れてくれる姿勢が本当に感謝です。

私も彼の思いをくみ取れるようになりたいです。

No.213 20/02/29 23:59
仲良しパンダさん0 

>> 212 お風呂行ってきま~す😌♨️

No.215 20/03/01 15:19
仲良しパンダさん0 

>> 214 4さんとても難しいですね。

殿も4さんを友人だと扱っているのは彼女である事の面倒さを味わいたくないからではないのかな?と、私は感じてしまいます。
4さんも彼女である事のデメリットを考え殿の友人の立場を求めている。
それなら私は友人を貫かなくてはいけないと思います。

友人だって遊んでる時に携帯ばかりいじってると文句は言うと思います。

でもそれが仕事だとどうでしょう?
相手の生活を考えるので怒るのでしょうか?

私なら〝忙しいんだね~大変やね!〟と気遣うかもしれません。

殿の性格なら例え4さんが恋人でも4さんを気遣って電話に出ないという事はしないと思いますが4さんは堂々と文句が言えるのかな?と思います。

私の彼もデートの時に仕事の電話にはでます。
長く話す事もありますが7時間中の30分ですし私は彼の側で彼の日常を見る事が出来て満足してます。(今はね!)
それは彼も気を使ってくれるからです。

4さんが贅沢な訳ではないですが良いとこ取りは出来ないのかな?と私は厳しく見てしまいますよ。ごめんなさいね。

No.217 20/03/01 19:34
仲良しパンダさん0 

>> 216 小さな会社で務めていると公私が混同しやすいですよね~

だから良い事もあると信じたいですね~

No.219 20/03/01 21:41
仲良しパンダさん0 

>> 218 以前の彼女がストーカー的で面倒だったと言ってなかったですか?

4さんとはずっと関わりを持っていたいから彼女なんていう枠組みに入れないのかと理解していました。
殿ではないのでわかしませんが…


殿にちゃんと4さんの苛立ちを理解してもらって良かったですね。

No.221 20/03/01 22:37
仲良しパンダさん0 

>> 220 初めの不倫彼と私の関係にとても似ていますから気持ちが入ってしまいました。
4さんは4さんなんだから本来なら余計なお世話ですよ~(ごめんなさいね~)

でも感情移入してしまいました。

どんなに〝しょうもない〟って言っても4さんに何か感じるモノがあるから繋がってるんですよ。
わがままな殿に真っ正面から行く4さん!
〝敵に回したくない〟もだろうけど〝離したくない〟存在だと思うんだけどな~

内緒だけど4さんのスレの写真からすごくそう感じましたよ!

  • << 223 感情移入😆ありがとうございます😉👍🎶 嬉しいです。😆

No.224 20/03/01 22:51
仲良しパンダさん0 

>> 222 敵に回したくない も感じました?😓笑 だって殿の事それだけ理解してる人ですからね~
そして間違っていたらちゃんと指摘してくる人ですもの(^^)

No.226 20/03/01 23:09
仲良しパンダさん0 

>> 225 いいですよ~辛い事は出さないとね~

あのスレを見つけて見た時、4さんの言ってたような関係だって思わなかった~

本当に仲良さげで~羨ましかったな~


あの後、ミクルやめようと思ってたのでウォッチを外してしまってどこに行ったかわからなくなったけど…


私は最近とても安定してるので惚気が多めだけど呆れないで下さいね~(//∇//)

No.228 20/03/01 23:19
仲良しパンダさん0 

>> 227 (///∇///)
本当にお恥ずかしい。

でも私に必要な場所です。

No.230 20/03/01 23:34
仲良しパンダさん0 

>> 229 お泊まりやめるとはどういう意味ですか?

エッチしないって事ですか?

No.232 20/03/02 00:06
仲良しパンダさん0 

>> 231 4さんにとって〝敵に回したくない〟は悪いイメージなんですね~

私は頼もしい人という感じでした。

殿と直接話してないから殿の本当思いは分からないけど私は

殿の良いところも悪いところも全て知ってるのにそれでも殿を大好きなんですからこれ以上頼もしい人はいないのかな?って思います。

そんな人が敵になったらすごくショックだと思います。

No.234 20/03/02 00:29
仲良しパンダさん0 

>> 233 4さんは殿の敵にはならなですよ~
殿の一番の理解者なんですから~

No.236 20/03/02 07:02
仲良しパンダさん0 

>> 235 寝落ちしちゃいました~ごめんなさい。

No.239 20/03/03 05:40
仲良しパンダさん0 

>> 238 殿は4さんに何を考えてくれてるのですか?

No.241 20/03/03 17:20
仲良しパンダさん0 

>> 240 4さん素敵ですね。デートだけの日!

私たちにはまだまだ出来ない事です。

お話したくさんして来て下さいね~

No.243 20/03/03 22:22
仲良しパンダさん0 

>> 242 滅多に会えないし二人っきりでベタベタ出来るのはホテルの中だけですものね~

見つかる前に一度だけカラオケデートしました。10時間、一緒だったので6時間ホテルで3時間カラオケです。

いつも又行きたいね~って話ししてます。

もっと月日が経ちほとぼりが冷めたら、また間の街で会う事が出来たら外デートしたいです。

No.245 20/03/03 23:05
仲良しパンダさん0 

>> 244 殿がちゃんと4さんの事思ってるって事、4さんの言葉を通じて伝わってますよ~

No.247 20/03/03 23:24
仲良しパンダさん0 

>> 246 4さん、私の彼も愛の言葉は無いですよ。
でも思いはとても伝わります。

殿にセックスしないって言ったらビックリするんじゃないですか?

もし殿がセックスはやめないって言ったら〝じゃ~私もイキたい〟って言ってみてはいかがですか?

誉め言葉って?

  • << 250 私にしては珍しく困惑しています。 私にとってのお泊まりは殿にご奉仕デーです。 家庭では要求出来ない殿好みのサービスをします。 普段奥様にサービスをする事だけで殿へのサービスはしてもらえないので殿が気が済むまで言う通りに愛撫します。 でもそれも殿が義務でお泊まりしているならご奉仕の意味ないのでしないです。 時間を使って無駄なことするとストレスになるので。

No.249 20/03/04 09:15
仲良しパンダさん0 

>> 248 そうなのかな~?

殿が指輪をプレゼントしてくれた気持ちを考えると義務とはあまり思えないんですよね~

殿のような人ってその時その時によって随分気持ちが変わるような気がするので言った言葉が全てとは思えなくて~

4さんが一番側にいるので私には分からないですけどね。

  • << 252 多分主さんの言う通り、その時の自分の都合で言うことが変わります。 だからあんなに好きたった彼女を殲滅出来るんです。 お泊まりの件は次に会うときに話します。イライラについては理解した と書かれているのでお泊まりについては言いたいことあるのかもしれません。 殿にいつも言っているのですが、口に出した言葉は戻りません。 後悔などしても無駄なこと。記憶は消せません。 いつも後から悪いと思うようですが、感情に任せて言うから後悔するんです。 もう大人になってほしいですが中々ね。😓 そんな殿なのに、たまに殿から 大人になってくれ😣 とか言われるとムカつきます。 私達、仲悪いのかも。

No.251 20/03/04 09:21
仲良しパンダさん0 

>> 250 殿が無理をするならしなくていいという考えなのですね!

  • << 253 そうです。 どのみち私はいけないのだからしなくても平気です。 となるともう一生レスですね。 抱かれたいのは今も昔も殿だけなんで。 独身なら修道院にいくかも。

No.254 20/03/04 09:48
仲良しパンダさん0 

>> 252 多分主さんの言う通り、その時の自分の都合で言うことが変わります。 だからあんなに好きたった彼女を殲滅出来るんです。 お泊まりの件は次… 4さん、仲が悪かったら一緒にはいないと思います。
殿は4さんに甘えてるから好き勝手言えてるのかな?って感じます。

それこそ4さんを怒らせて全額返せって言われたら困るんでしょ?

まぁ、気になる事は聞いてスッキリした方がいいですね。

  • << 256 殿の発言を元に想像ですが、がんはれば大したことない金額なのですが、それよりは奥様の願いを叶えるためマイホーム、結婚式が先。4は待っていてくれるし待っていてほしい。 そして困った時には助けてほしいから切りたくない。 ってとこですかね。 普通怒るところなんでしょうがなれちゃって。😓 殿は以前お母さんから借りたお金を先に返しましたよ。 4は待っていてくれるから。😉 っていつも言われます。 立て替えはあと25万くらい。 マイホーム頭金や結婚式費用より安いです。 この前直接、 お泊まりやめますか? って聞いたときは、 もう会わないとか、そんなことするわけないだろう。 と言っていました。 私もそのあと自分の気持ちは送ったので回答をもらいます。😉

No.255 20/03/04 10:10
仲良しパンダさん0 

>> 253 そうです。 どのみち私はいけないのだからしなくても平気です。 となるともう一生レスですね。 抱かれたいのは今も昔も殿だけなんで。 … 抱かれたいのは殿だけ…か~

4さん切ないわ~

No.257 20/03/04 11:21
仲良しパンダさん0 

>> 256 殿の思いは聞かないとね~

No.259 20/03/04 11:38
仲良しパンダさん0 

>> 258 4さんの為に無理するのも殿の思いなんじゃないのかな?って思います。

だって殿ですよ~お願いしても無理なんてしてくれなさそうです。

無理をするのは殿の意思だと思います。

No.261 20/03/04 13:17
仲良しパンダさん0 

>> 260 ホテルだけはやめて…

ホテルだけじゃなく普通のデートもしたい…なんて女の子みたいな事は言わないかな?

No.263 20/03/04 14:53
仲良しパンダさん0 

>> 262 ホテルだけはやめてなんて言い回しが変だな~?って思って…

それならエッチしたくないって言ったらどうするって言いそうじゃないですか?

  • << 265 主さんもしかしたら 引いてる?😓

No.266 20/03/04 17:15
仲良しパンダさん0 

>> 265 引いてないですよ~

どうしたんですか?

264のレスは殿へ送ったメッセージだと思ってレスの続きがあるかと思って待ってましたよ。

  • << 268 その後は今月のスケジュールが送られてきました。 あまりに私が暗いから主さんに引かれたかと思って。😓

No.269 20/03/04 17:43
仲良しパンダさん0 

>> 268 大丈夫ですよ。
モヤモヤする時ありますよね。

私、ありました!

主人には見つかるし、彼とは会えないし。
ここでいろんな人にはげましてもらってましたよ。

No.271 20/03/04 19:24
仲良しパンダさん0 

>> 270 4さんは彼を思えて幸せだけど辛いんやね~
4さんは殿を好きになって後悔してるの?

私は出逢わない方が良かったのか?って思った事がある~
でも今更離れられないからこのまま一緒にいたいです。

No.273 20/03/04 19:46
仲良しパンダさん0 

>> 272 好きな人の力なんですね。

私も彼の側で成長できるのかな?

彼に一緒にいてよかったって思ってもらえるでしょうか?

No.275 20/03/04 22:45
仲良しパンダさん0 

>> 274 彼から、もう少し安心してくれたらいいのにって言われます。

No.277 20/03/04 23:21
仲良しパンダさん0 

>> 276 一番はやはり自分に自信がない事ですね。
どうして自分が彼に愛してもらえるのかがわからないんです。

No.279 20/03/05 06:11
仲良しパンダさん0 

>> 278 そうですよね…

彼は愛してるよ何て言葉はいいませんがそれでもちゃんと寄り添ってくれてる!
それでも不安なのに、ましてや4さんは…

殿は何を話してくれるのでしょうね。

No.281 20/03/05 09:31
仲良しパンダさん0 

─────────────────────

声、今週聞けてないから少し寂しくなってきた…

No.282 20/03/05 09:33
仲良しパンダさん0 

>> 280 言い訳と そんなに辛いならもう離れてもいい とか 殿は自分からは離れたいと言わないと思います。 清算しないといけなくなっちゃいま… お互い事実を話すって?
関係があった事をですか?

No.284 20/03/05 09:56
仲良しパンダさん0 

>> 283 え~(-。-;)
それは嫌かも…それに奥さんにバレないてすか?そんな事言ったら…

No.286 20/03/05 11:43
仲良しパンダさん0 

>> 285 殿なかなかのダメンズ?
写真の雰囲気は素敵だったのに~(-。-;)

そこが良かったりするんですよね~

No.288 20/03/05 12:46
仲良しパンダさん0 

>> 287 それは4さんのおかげですね。

No.290 20/03/05 13:37
仲良しパンダさん0 

>> 289 でもその彼女とはダメだったんですよね…

殿には4さんが必要なのかと…

タイプじゃないといいながら側にいて欲しそうだと思うのですが?

No.292 20/03/05 16:18
仲良しパンダさん0 

>> 291 殿が抱くのですから4さんも美人でしょ!

No.294 20/03/05 17:45
仲良しパンダさん0 

>> 293 以前見た写真で可愛いいカップルだな~って思いましたよ~

顔は写ってませんが雰囲気がすでに可愛いかったんですけどね~?(^.^)

No.296 20/03/05 18:19
仲良しパンダさん0 

>> 295 60%OFF❗️いい響きだわ~(興奮してしまいました)

顔は好みがありますからね~

No.298 20/03/05 18:34
仲良しパンダさん0 

>> 297 え~4さん殿、大好きなのに好みのタイプじゃないの?

私は好みがよくわからないんですが彼を初めて見た時からドキドキしてます。

No.300 20/03/05 18:50
仲良しパンダさん0 

>> 299 誰に似てるとか無いです。
佐藤健や高橋一生クラスには到底(;^_^A

彼に怒られるかな?

でも私はドキドキ💓

No.302 20/03/05 18:59
仲良しパンダさん0 

>> 301 それも同じです。
私も主人には一度もときめいた事ないですよ。

No.304 20/03/06 08:27
仲良しパンダさん0 

>> 303 4さん元々ここは私の呟きスレで閉じてないのは呟くだけでは寂しいから…

またまた4さんとは話しが弾んでいますが誰が来ても誰が来なくても自由なんですよ~

4さんって大胆な発言をされるのに繊細で可愛いらしい(⌒‐⌒)

  • << 306 そういえば主さんのつぶやきって、私のつぶやきに似ていませんか?😆 大胆な発言。。。 何のことでしょう。。。 自覚なしです。😓

No.305 20/03/06 08:27
仲良しパンダさん0 

>> 304 またまた→たまたま

No.307 20/03/06 09:09
仲良しパンダさん0 

>> 306 だから言ったらでしょ~(^.^)
4さん、私の若い時に似てるって~

大胆な発言!自覚ないのも可愛いい💕

No.309 20/03/06 09:27
仲良しパンダさん0 

>> 308 誰かと話し出来たら嬉しいですよね。
1人じゃ抱えられないですから~(^.^)

No.311 20/03/06 12:54
仲良しパンダさん0 

>> 310 私も彼の言葉で右往左往します。

No.313 20/03/06 22:02
仲良しパンダさん0 

>> 312 そうなんですよね~
彼に気にし過ぎと言われます。

No.315 20/03/06 23:48
仲良しパンダさん0 

>> 314 私たちもいつかそうなれるのかな?

No.317 20/03/07 07:29
仲良しパンダさん0 

>> 316 時は戻りたくないです。あんなにわがままで彼への思いに振り回されて彼を困らせてた私には戻りたくない…

彼をもっとナチュラルに当たり前に愛していたいです。

No.319 20/03/07 15:30
仲良しパンダさん0 

>> 318 今日もたくさん電話しました。
結局5時間半です。

目的地に着いてもしばらく電話を続けてくれて本当に幸せ。

それだけ話しても切る時はちょっと寂しくなります。

No.321 20/03/07 20:53
仲良しパンダさん0 

>> 320 5分!電話苦手な人いますよね~

私は電話がなかったら辛くて耐えれないです。

短時間の為に出て来てくれるのはとても殿の思いを感じます。

No.323 20/03/08 09:35
仲良しパンダさん0 

>> 322 喧嘩で1時間半ですか~

私たちは喧嘩から仲直りまで1日トータル7時間半でした。

会えない距離だとこうなります。(;^_^A

No.324 20/03/08 09:37
仲良しパンダさん0 

>> 322 殿と長電話するのは喧嘩した時に、確か5年近く前に一時間半位ですね (*`・ω・)ゞ 何故トータルか?

途中トイレ休憩です。
ご飯は抜きでした。笑

No.326 20/03/08 11:09
仲良しパンダさん0 

>> 325 でも贅沢な事ですがもう少し近ければ何て考えてしまいます。

  • << 328 でも、彼には感謝しています。 私に、好きな人と過ごす時間を与えてくれますから。😌

No.329 20/03/09 07:04
仲良しパンダさん0 

>> 328 そうですね。
それは本当に幸せな事です。
好きな人との時間。

私もこの年でこんな思いをもう一度味わうなんて思ってなかった…

連絡がないとすぐに不安になってしまうけどそこを見失ってはいけないんですね。

  • << 331 連絡がある=気にかけている=好意がある。 だと思います。😆

No.330 20/03/09 07:11
仲良しパンダさん0 

─────────────────────

必ず連絡してなんて言ったらきっと重くなっちゃうもんな~
そう思うからイジイジしてるけど我慢してる!

たくさん電話出来たからもういいだろうって思ってるのかな?なんて悪く考えちゃう…

バカ~~~~~~~~~~~~~~~~
(なんか楽しくなってきた)~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~(面白い)~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~(ひつこいな)~~~~~~~~~~(ここらで終わろう)

No.332 20/03/09 21:27
仲良しパンダさん0 

>> 331 そう考えると幸せ~
今朝は思いっきり愚痴りましたが…

そうそう!今日は彼からのメッセージ、多めでした~(⌒‐⌒)

No.334 20/03/10 18:06
仲良しパンダさん0 

>> 333 今日は長時間のお仕事でした。

今日電話出来るかな?

No.336 20/03/10 21:34
仲良しパンダさん0 

>> 335 4さん良かったですね~♪

私も1時間ほど電話できました~

朝から忙しいかった様ですが頑張って時間作ってくれたみたいです。
本当に有難いです。

No.338 20/03/11 21:30
仲良しパンダさん0 

>> 337 頼られるって幸せですよね~(^^)

No.341 20/03/12 06:43
仲良しパンダさん0 

>> 340 4さんどうしたの?

大丈夫?



私はラブラブだけど…

何かあったの?

  • << 343 彼がマイホーム取得が上手くいかないことで精神状態が悪く、自分で愚痴を言っておきながら、私が引き出したと言い 私が反論するとキレてペットボトルを握り潰そうとしたり、私が じゃあ、全部私が悪いってことで と相手にしなかったらスマホ取り上げて言いたいこと言って、スマホを私に投げて返しました。 奥様や奥様や家族の愚痴ばかり言うから、私が彼の服が少し匂うから 洗濯機の洗浄してるのかな? と聞いたらキレました。 愚痴を聞いて欲しいだけならそう言って。 意見がほしいときと愚痴を聞いて欲しいだけの時が判別がつかない。 と言いました。 今まで手を出された事はなかったのですが、それでびびって謝る4ではないのでイラついたみたいです。 引かない と言うのが気に入らなかったらしいですが、意見が要らないならそう言わないとわからないです。 なら愚痴らなければ良くね? と思うのですが。。。 奥様を愛しているのはわかっているので私は本当は愚痴なんか聞きたくないんですよ。

No.344 20/03/13 07:12
仲良しパンダさん0 

>> 343 4さん殿が何故4さんに愚痴を言うか分かりますか?

No.346 20/03/13 08:07
仲良しパンダさん0 

>> 345 4さんだって愚痴、言いたくないですか?
ずっと持ってたらしんどくなりませんか?

殿はそのしんどさを4さんの前でまで抱えていたく無いんですね~きっと…
悪く言えば上手く利用されてるって取れるけど私は素の自分を出してくれてると嬉しく思います。

4さんは対等な関係が良かったんですね。友達としての関係を選んだ意味がそこにもあるのかな?と思いました。
私はあえて恋人になりたかった。
奥さんの出来ない部分を全部私で充たしたかったから~

殿は友達だから愚痴ちゃうのかもしれません。

No.348 20/03/13 15:24
仲良しパンダさん0 

殿の思いの全てだと信じていいと思うんだけどな~

特別なんだからいいしゃないか。

と言います。そして私を

居なくなると困る特別な存在

と言いました。

No.350 20/03/13 16:13
仲良しパンダさん0 

>> 349 殿はそれだけ自由に発言してるんですからワザワザ嘘をつく必要性を感じません。

もし4さんに気を使ってそんな事を言ってるとしたら悪態をつくのもおかしいです。

むしろ、特別に思うからこその自由な振る舞いに見えます。

No.352 20/03/14 08:11
仲良しパンダさん0 

>> 351 4さんは間違ってないですよ~

でもね!4さんが殿に惚れてしまってるからどうしようもないんですよ~(;^_^A

私も同じ!私が惚れてしまってるので我慢しちゃいます。

No.355 20/03/15 05:33
仲良しパンダさん0 

>> 353 我慢するしかないですよね~ 我慢出来なかったらさよならするしかないですからね~ 主さんは彼氏さんのどんなことにムカつきますか? 我慢出来ないくなったら別れる…そうですね…
今まで長く殿の側にいたのだから終わりは想像できませんが…

4さんは真っ直ぐな人だから苦しむんだな~って思います。
何でも全力!(^-^)v

好きな人と会える事は幸せです。

私は昨日、又6時間話しました。(^o^;)

いい加減付き合わされる彼も大変ですよね~
でも切れない…
彼が家に帰るまでの時間の4時間半…大好きな時間だけど本当は悲しい時間…彼が奥さんの元へ帰るから…でも仕方ないです。

  • << 357 そうですね。好きな人と会える事は幸せ。 会うときに家庭の話は聞きたくないと言ってしまったら彼は私に何も相談出来なくなるからそれは言わないし、彼にはデリカシーはないから困り者です。 主さんは電話の時間すごいですね。 ご主人にバレない?大丈夫ですか? 私、彼とそんなに長く話せないです。 四時間半だったら、うちは彼が四時間話している感じになりそう。😅 よく 最後まで話を聞け❕ って彼に言われますが 結論から言って😅 って言っちゃいます。 彼の話は長い。😅 こんなにラブラブ感のないカップル珍しいかも。 喧嘩ばかりなのによくセックス出来るなあと思います。 彼は私の事なんか嫌いなんじゃないかと思うけど、一緒にベッドに入っただけで彼の下半身はすごい事になっているから下半身は別人格なんですね。 抱かれたくなってきました。 会ってはいるけどお泊まりしてないし。😢 主さん、次のデートはいつですか?

No.358 20/03/15 13:14
仲良しパンダさん0 

>> 357 4さん、カップルの形は様々。
正解はそのカップルが決める事です。
私と4さんは似ている所が多いけどやり方が違うかな?と思います。
だからと言って殿に私のやり方が合う訳では無い!

何故なら殿と4さんは長く一緒に来たから辛さはあるんだろうけど離れる事が出来ない何かがあるから続いて来ているんだと思います。

私と彼も長く一緒にいたいって思いはあるけどそれは積み重ねていった先にある結果ですから…

私たちはまだ始まったばかりなのでまだまだですからね~(;^_^A
終わってしまう怖さはあります。

どんな形でも4さんが殿の側にいたいと思っているなら今の形でも悪くないって思いますよ~

No.360 20/03/15 15:35
仲良しパンダさん0 

>> 359 殿が求めてる女性像は分からないですが4さんを必要だと思ってるのは伝わりますよ。
言葉が裏腹だと分かりにくいでしょうけどね~

4さんの振る舞いで何でも有りと油断してるのは仕方ないかな?と思います。
私も普通に奥さんの話しや子どもさんの話しを聞いたり奥さんの事も褒めたりするので大丈夫なんだと油断してると思います。

彼も私が主人の話しをしても平気ですし、むしろ主人の肩をもったりするので全く妬いたりしないです。

でもミクルで男性と話したりすると相手の言葉とかにめっちゃくちゃやきもき妬くので線引きが不思議ですね~(;^_^A

デリカシーは人それぞれなので私はあまり気になりません。嫌ならお願いしますけど、自分もちゃんとしないといけないので人の事はあまり言えないです。


殿が先に喧嘩をふっかけて来たからと4さんは言っていましたが奥さんの出来て無いところを指摘するのは殿からしたらデリカシーが無いと思いますよ。
言って良いことと悪いことがあると言うやつです。
でも私的にはそんな事もハッキリと言える関係だから良いと思ってるので言わないのでは無く。言っても気にしないがいいのかな?って思いますよ!

No.362 20/03/15 17:38
仲良しパンダさん0 

>> 361 4さんはこんな口調で殿と話しするんですか?

  • << 364 文章のやり取りが二人とも固め。 会話は普通です。殿も 昨日は本当にありがとうございました。😊 久々に◯◯◯に行けて嬉しかったです!! こんな感じですよ。

No.363 20/03/15 18:11
仲良しパンダさん0 

昨日はたくさん話せて幸せだった~

私が寂しがらないように考えてくれてた事が嬉しい。

図々しいけどもう1つお願いしていい?

日曜日、帰る時帰るよ~って教えて欲しい(^o^;)

何をする訳じゃないけど…知りたいな~

No.365 20/03/15 21:19
仲良しパンダさん0 

>> 364 そうなんですね~(°▽°)

私たちは話し言葉たがらビックリしました。

No.367 20/03/15 23:17
仲良しパンダさん0 

>> 366 殿は本当に4さんに甘えてる感じがします(^o^;)

No.369 20/03/15 23:47
仲良しパンダさん0 

>> 368 恋人でもいつもラブラブトークではないですよ~

好きだなんて聞いた事ないかも~(^o^;)

恥ずかしいので私もほとんど言えません。

お互いを思いやれてる事が愛されてるって思ってます。
表現してくれる彼に感謝です。

今日も家を出ましたのメッセージくれて本当に嬉しいです。
お願いした事は必ずしてくれます。

No.371 20/03/16 00:30
仲良しパンダさん0 

>> 370 喧嘩するほど仲がいいとも言いますよ(^^)

No.373 20/03/16 05:32
仲良しパンダさん0 

>> 372 殿も4さんと離れようとしないんですから大切な存在なんですよ!やっぱり。

嫌ならやめちゃう人じゃないですか?殿なら…

No.375 20/03/16 09:53
仲良しパンダさん0 

>> 374 それだけが理由な気がしないんだけどな~❓

まぁ、4さんが殿を一番知ってるんですものね~

No.378 20/03/16 19:00
仲良しパンダさん0 

>> 377 奥さんの魅力は殿にしか分からないもんね~

4さんも分けて考えたいのに殿が混ぜてくるから…困ったもんだね~(;^_^A

No.380 20/03/16 23:48
仲良しパンダさん0 

>> 379 本当に前にも言いましたが殿は本当にチャレンジャー!

会わせてはいけない二人をなぜむすんでしまうのか…?

奥さんに4さんの事例え悪口でも言ったら疑われそう…女の勘はするのに…

  • << 382 主さんスゴい❗ チャレンジャーと思えば 殿スゴい❗ って思えるから腹もたちませんね🎵 勉強になりました。😌 怒らない怒らない 殿が自分で 16から20日の間に時間作るよ。 次まで日が開いちゃうからね。😆 って言ったくせにまだ日にち決めてくれない。 すごい迷惑。仕事の調整が出来ない。 なんてイライラしない。 殿は時間作ろうと頑張ってチャレンジしているんだね🎵 って受け止めよう🎵

No.381 20/03/16 23:56
仲良しパンダさん0 

─────────────────────
私たちとは大きくかけ離れてしまった話しだから違うって分かってるけど…

あの文章は…見たくないな~

  • << 389 気になります😅

No.383 20/03/17 08:03
仲良しパンダさん0 

>> 382 4さん可愛いい~💕

友達っていいながら気にかけてる殿も可愛いい💕

私からみたら二人とも十分可愛いいカップルですよ~(o^・^o)

No.385 20/03/17 11:38
仲良しパンダさん0 

>> 384 仕事中は仕方ないかもね~(^^)

No.387 20/03/17 13:36
仲良しパンダさん0 

>> 386 本当にそんな所は幸せそう!

殿に頑張って貰いましょう(o^・^o)

No.390 20/03/18 00:10
仲良しパンダさん0 

>> 388 殿に電話で今週無理をしなくていいと言いました。 仕事の休憩時間にと言われましたが、そこまでしてもらうのはなんか申し訳ないので。😅 来週以… 4さんの為に頑張っても時間作ってくれようとしてもらえるのは嬉しいですね!
無理をさせたくない気持ちもわかります。

来週時間できたらいいですね。

4さんが気にしてるレスは彼へのメッセージです。
辛い気持ちを直接言いたくない時にこうして出してます。
詳しくは内緒です。

No.392 20/03/18 09:38
仲良しパンダさん0 

>> 391 不倫は嫌がれますからね~(>_<)

どこも年度末は忙しいですよ~


彼も忙しそうです…

それでも連絡してくれる事が嬉しいです。

No.394 20/03/18 10:10
仲良しパンダさん0 

>> 393 頼られてるね~
4さんがしっかりしてるから~(σ≧▽≦)σ


本当に滅多に愚痴らないけど言ってくれたら嬉しい…

No.396 20/03/18 16:03
仲良しパンダさん0 

>> 395 凄く理解しようとしてくれ、寄り添ってくれます。

いつもコッソリ守ってくれます。

No.398 20/03/18 19:09
仲良しパンダさん0 

>> 397 もっと長くお付き合いが出来たらその時はじしんを持って自慢出来るのかな?(;^_^A


本当ですね~5さん、会えてたらいいですね~
コロナが心配だけど…

No.400 20/03/19 08:01
仲良しパンダさん0 

>> 399 確かに素直に褒めてますね~(;^_^A

4さんの所は恋人を通りこして夫婦みたい…

相手の良いところ全部知ってるけど悪い所も知ってるだから素直に、褒めて貶して…笑


イタリアですか…
自宅待機にならないんですね…それは怖い…

でもその人も会社から絶対休んで!と言われないと休めないですよね~

  • << 403 イタリアから帰って半日来てしばらく休んでまた1週間位休んで半日来てまた5日位休んで。 陰性だったから出てきたらしいですが、回りはびくついていますよ。😓 会社が休むようには言ったみたいですが、給料日割りで引かれるのが嫌なんじゃないですか? 新婚旅行でイタリア行ってお金ないし。 会社へのお土産がコロナなら最悪ですよ。 高齢者も多い職場なので死人が出ます。 高齢者がなかなか退職しないからコロナ蔓延して死亡退職で一掃なんて考えていないよね? と疑ってしまいますよ。 70代80代が沢山働いている会社なんですよね~。

No.402 20/03/19 09:59
仲良しパンダさん0 

>> 401 4さんの指摘が面白い!笑

本当のイケメンより雰囲気イケメンの方がモテるんですよ~

実際4さんも夢中でしょ~(σ≧▽≦)σ

  • << 404 殿の事は大好きです。😆
  • << 405 この前アウトレットに行ったんですよ。 私はバースデープレゼントもらっているのに殿にクリスマスもバレンタインも何も買っていなかったから一緒にプレゼント選びに。 某ブランドでユニクロのウルトラライトダウンみたいのにブランドロゴ付いたのをほしかったみたいです。 こういうの来て犬の散歩良くね? と思ったらしいですが、犬の散歩ユニクロでいいじゃない。 と思って通勤に着られるとてもよく似合う春物ブルゾンにしました。 帰りの車中で先の モテたくない トークが炸裂したわけですが、モテたくないのに犬の散歩でそのハイブランド? 殿はやはり見栄っ張りです。😅 言ってる事とやってること違います。 ちょっとアホです。 ハイブランド買うために二人で節約して貯金してました。 結果私が貯めた金額で足りるものを買えたので殿には立て替え金の一部をもらいました。 帰りの車中で喧嘩したけど、まあまあめでたしめでたしてした。

No.406 20/03/20 07:51
仲良しパンダさん0 

>> 405 お買い物デートですか~

すごくいいな~💕


外デートはカラオケに一度行っただけです。
もう6時間以上一緒にいる事は出来ないだろうから外デートはないかな?

会えば抱き合いたいし~外で触れる訳にはいかないし~

ホテルは3時間とかでは足りない…
だからホテルデートのみになるんですよね~(^^;

No.408 20/03/20 21:32
仲良しパンダさん0 

>> 407 殿は4さんに気~使わないから本当にリラックスしてますね~(^^;

明日、3連休だけどちょっと電話出来そうです。

No.410 20/03/20 22:05
仲良しパンダさん0 

>> 409 ネイルサロンいってみたい~😁

しっかり働かな~💦

No.412 20/03/20 22:35
仲良しパンダさん0 

>> 411 私は旦那が贅沢してないので私だけ…ていうのが申し訳なくて…(;^_^A

美容院には毎月行ってるので…それで十分贅沢…笑

  • << 415 なんか返信したつもりが間違って削除しちゃいました。😓 今日はネイルサロンからの仕事からの美容室行ってきます。😆 美容費かかりますよね? 皆さんいくらくらい美容費使うんでしょうね。 私は色々やりたい人なので、頑張って稼がなきゃ。 10センチ位髪を切りたいです。 美容師さんはやってくれないかも。 主さん、電話デート良かったですね。😆

No.414 20/03/21 12:27
仲良しパンダさん0 

─────────────────────

2時間の電話デート
いつも他愛のない話し~

幸せだよね…私
こんなに思ってもらえて…
理解しあえてるんだから~ねぇ~

No.416 20/03/21 14:11
仲良しパンダさん0 

>> 415 リフレッシュしてきてね~

キレイになるっていいよね~


No.418 20/03/21 16:08
仲良しパンダさん0 

>> 417 すご~行ってらっしゃ~い(^-^)v

No.420 20/03/22 21:08
仲良しパンダさん0 

>> 419 いい美容院はそうなんですか~?

私の所はバッサリいってくれます。

今は彼がショートが好きと言ってたので短くしてます。

No.422 20/03/22 22:29
仲良しパンダさん0 

>> 421 そうなんですね~

私は最近はいつもボブです。

昨年の秋からショートボブにしています。

パーマは2回程した事がありますが…似合いません( ̄▽ ̄;)



No.424 20/03/23 11:46
仲良しパンダさん0 

>> 423 ご主人もされるんですね~
人の目につくお仕事なのかな?

No.426 20/03/23 16:58
仲良しパンダさん0 

>> 425 外デートですか?

今日は仲良く過ごせましたか?

No.429 20/03/25 08:20
仲良しパンダさん0 

>> 428 私は本当に友達と結婚してしまった感じです。

後悔はしてます。私がもっと強引にでも別れてたらもっといい奥さんと一緒になれてたかもしれない…私は一生愛してあげれないですから…

私の不倫が見つかってから4ヵ月、はじめは申し訳なさやこんな状態でも私を許し受け入れようとする主人に感謝に近い感情がありこのまま人生を共にするのが幸せなのかな?と思えていましたが30年一緒に過ごしていてもやはり感じる違和感は変わりません…

彼に出会って離れていても感じる心地よさ!
気持ちがぶつかっても寄り添いたくなる思い…
こんな風に思える自分の感情。

それを認識する度に…後悔です。

私も彼との結婚はありません。
私の心だけではね…無理ですから…

No.431 20/03/25 10:11
仲良しパンダさん0 

>> 430 弱いんですよ…

No.433 20/03/26 07:53
仲良しパンダさん0 

>> 432 罪悪感は主人にあります。
真面目な人でこうなっても私に一生懸命。
私と主人が合わないのは主人のせいでは無いから…浮気されてもいい理由にならないですから…

でもどんなに罪悪感があって苦しくても彼と関わりのない存在にはなれない…

前回会ってから1ヶ月が過ぎました。
コロナが終息しないのでいつ会えるのか…

ここ3、4日会いたくて会いたくて落ち込みぎみです。

彼もいつもよりメッセージ多くしてくれて慰めてくれてますが…落ちる一方です。
遠距離ってこうなると辛い…
少しでもいいのに…なんてムチャな事を思ってしまいます、

No.435 20/03/27 08:01
仲良しパンダさん0 

>> 434 彼は彼なりに頑張ってくれてます。

時間が合えば声を聞かせてくれたりメッセージ増やしてくれたり
少しでも寂しくないように…

でも会いたい

彼の事ばかり考えてます…

No.437 20/03/27 09:05
仲良しパンダさん0 

>> 436 若い時はわがまま言ってましたが今はそれも恥ずかしいですから少し我慢できるようになりました…

彼が聞いたら〝あれで我慢してるんだ…(゜〇゜;)〟ってなりそうですが…

No.439 20/03/27 19:25
仲良しパンダさん0 

>> 438 殿、また何か言っちゃったのかな?

No.441 20/03/27 20:34
仲良しパンダさん0 

>> 440 4さん、彼氏彼女ならそうなんだ~なんですよね?

殿にとって4さんとはお友達だと言っても4さんとの感覚に多少の違いがあって厳密なたてわけは無いようなきがします。

私的に殿は4さんを大切に思ってる!
だからガッカリしないように先に伝えたように感じました。

私にも殿の愛、伝わりますよ~

No.443 20/03/27 21:14
仲良しパンダさん0 

>> 442 ちゃんと思いを伝えてる事が大切!

いい関係ですね。(^^)v

  • << 445 おはようございます。 殿は気を使って言ったらしいです。 俺は動けないけど、4が俺のをいじるのは構わないと言いたかった。 彼女に気を使って言ったらショックだと言われた感じ。 女心はわからない。 だいたいセックスしたくなかったらこんなに何回もしてないよね? 何回したと思ってんの? と言われました。

No.446 20/03/28 10:27
仲良しパンダさん0 

>> 445 私には殿の思い感じましたよ。
4さんは殿の事が大好き過ぎてご自身の事を過小評価してしまうんですかね?

大好きだから仕方ないですね~

私も自分の事となったら自信がなくなります。
彼からも〝もっと自信持っていいからね~〟
と言われてるのですがいつも寂しいです。

そのうち…やっぱり縁が無いんじゃないかとかこんなに会えないならいっその事…なんてマイナスばかり浮かんで来ます。

No.448 20/03/28 14:24
仲良しパンダさん0 

>> 447 見た目は好みですよ!
私なんてかなり太ってて本当は裸を見せたくはないですが無しという訳にもいかないのでジレンマですよ~

これも彼の許容範囲の広さおかげです。

罪悪感があっても4さんと離れたくない何ががあるんですよ~
いつも言いますがお金はあまり関係ないですよ!

本当にイヤならさっさと返します。

No.450 20/03/28 15:22
仲良しパンダさん0 

>> 449 すご~い!!(゜ロ゜ノ)ノ

私も何度も妊婦に間違えられてます。

不思議な事に妊婦の時は誰も席を譲ってくれないのに妊娠してないときに譲られて…

ビックリです。笑

No.452 20/03/28 16:06
仲良しパンダさん0 

>> 451 譲ってくれた方への気遣いですよね~(^^;

私は譲られた時は気づかず〝すみません〟と座って…その人が次に降りるんだ~って思って座るんです。
で…座りながら…???変なタイミングで席を立ったな~?と、のん気に考えてしばらく考えて〝あっ!!〟って気がつくんです。

どんくさいんです~

No.454 20/03/28 23:41
仲良しパンダさん0 

>> 453 もう歳で妊娠に間違えられないはずなんですけど…


本当ですね~
続けますよ~その時はよろしくお願いしますね~

No.456 20/03/29 00:32
仲良しパンダさん0 

>> 455 どうして会えないのですか?
忙しい?

  • << 458 ロックダウンされたらお互いに仕事は休みになるから、ずっと家族と一緒だから会えません。 距離的は近いですが会う約束をしようにも家族の目を盗んでまで彼は私に連絡してきませんから。 家族と充分幸せですからね。

No.457 20/03/29 00:41
仲良しパンダさん0 

─────────────────────

24時間いつも考えてる訳じゃないけど仕事が終わったら〇〇〇の事を考えてホッとする
家族の時間が終わったら〇〇〇の事を考えてホッとする

俺には必要な存在だと言ってくれた…

俺が愛情を表さないから寂しいのかな?不安なのかな?と◇◇くんが聞く…

そうじゃない。会えない事で自分の思いを再確認出来ないだけ。再確認出来ないとこの関係の意味を探してしまう。
意味なんてあるわけ無いのに

好きだから関係を持った。
未来は無くても私にとって関わりのある人であって欲しかったから

◇◇くんのお陰で再確認出来たよ

◇◇くんが照れくさそうに俺の恋人やねんな~と言ってくれた。頑張ったよね~私に思いを伝える為に…

◇◇くんも旦那に少しやきもち妬くんだって~
隣で寝てるのは旦那なんだって…思っちゃう時があるって~

内緒にしてたのか、探り出してくれたのか…

又少し頑張れるかな?

No.459 20/03/29 10:49
仲良しパンダさん0 

>> 458 本当ですね~

昨日彼と電話中にコロナの話しになって1、2ヵ月の辛抱だと思っていましたが年単位で考えないといけないようなニュースにブルーになりました。
そんなに会えないなら私の存在の意味や二人の関係の意味を考えてしまって…
でもそれを彼にぶつけたところで彼を困らせるだけ。

本当にどうしたらいいんですかね~

No.461 20/03/29 11:50
仲良しパンダさん0 

>> 460 会う事が一番ですよ~
メッセージであろうと、電話であろうと温もりに勝る物はありませんよね~(^^;

No.463 20/03/29 15:21
仲良しパンダさん0 

>> 462 男性の方が自由になるお金厳しいですよね~

女の勘はするどいといいますし~(^^;

せめて月1会いたいです。

No.465 20/03/29 20:00
仲良しパンダさん0 

>> 464 仕方ないですね~

殿様ですから~

きっと皆にそうなんですよ~

No.467 20/03/30 07:37
仲良しパンダさん0 

>> 466 彼女になると結局、特別な何かを求めてしまいます…だから別れが早まってしまうんですよね~

友達だと自分には何の権利も無いから自分から何かを求める事は出来ない…その変わりハッキリとした別れは無い…

私は2度の不倫でどちらも経験してるのですがどっちが良いとは言えないです。

1つ言えるのは惚れてる方の負けですね~
私もいつも私が惚れてます。(^^;

No.469 20/03/30 16:38
仲良しパンダさん0 

彼だって思ってはくれていますけど…
私の方が夢中だから…

男性と女性で表し方も違いますよね~

永遠の課題です。

No.471 20/03/30 19:16
仲良しパンダさん0 

>> 470 実は私は愛してるとか好きは苦手で~

行動で表してくれたら満足なんですよね~(^^;

文章なら大丈夫なんですが言葉を言われると赤面です。(///ω///)

No.473 20/03/30 22:12
仲良しパンダさん0 

>> 472 4さんたちはまだまだ若いから~

私たちはかなり歳がいってるので外ではムリです。

でも間の街で会っていた頃は帰りだけ少し手を繋いでいました。
もう少しで離れないといけない現実にそうせずにはいられなくて…

前回は私の街まで来てくれたので外では手も繋げなくて…手をとりたい感情を必死でおさえました~(。>д<)

最近何気に殿、4さんに思い伝えてません?
完全に必要だと言われてるじゃないですか~♪

No.475 20/03/30 22:44
仲良しパンダさん0 

>> 474 イヤイヤ。信頼しきっているって事だと思いましたよ~

No.477 20/03/30 23:28
仲良しパンダさん0 

>> 476 その代わりの4さんの立場があるんですよ…

分かっていても無いものねだりしちゃいますけどね~

No.479 20/03/30 23:55
仲良しパンダさん0 

>> 478 うん。頑張ろう~
だって大好きなんだもの…(//∇//)


私の方は彼、凄く忙しかったみたいで朝と夕方にメールがあっただけです。
ほぼ一言…

夕方なんかはプライベートのメールも打てない状況だったようで
〝今日はお客さんと一緒…〟とだけ…

でもこの歳になると分かってしまうんです。
彼、きっと凄く私の事気にして連絡無い事を落ち込ん出るんだろうって心配してあのメールを一瞬の隙を見つけて打ったんだろうな~って

絵文字も顔文字も使えないほどあわてて…

この1年ほどの間に少しづつお互いの思いを話し合って来た積み重ね…

すれ違った事もあったけどその度に理解しあった結果のメール!
会えない寂しさは何も変わらないけど、心が晴れ渡るまではいかないけど…幸せ感じました。

彼を好きになって良かった(⌒‐⌒)

No.481 20/04/01 08:18
仲良しパンダさん0 

>> 480 3日音沙汰なかったら催促の連絡して良かったんですよね?

連絡取れたかな?


私は昨日1時間話せました。
最近は1時間なんてあっという間(。>д<)

No.483 20/04/01 17:49
仲良しパンダさん0 

>> 482 確かに…考えられないって言うね~

でもそこが魅力だったりする…

女にばかりうつつを抜かす人だと信用できないもんな~笑

No.485 20/04/01 23:10
仲良しパンダさん0 

>> 484 そうか~殿はそれがあるんですね~(・・、)

私は言ってくれたら許してしまうけどその変わりその人より特別にあつかって欲しいです。

そんな事言ってても彼にされたら泣くかな?
奥さんにまで嫉妬しちゃう時あるくらいだから…

No.487 20/04/01 23:26
仲良しパンダさん0 

>> 486 4さんも怒らなそう…

でも泣いちゃいますか?
殿には内緒で…

No.489 20/04/01 23:38
仲良しパンダさん0 

>> 488 辛いですね~(・・、)

前の不倫彼の時はそれも含めて彼と納得してたので奥さんにも彼女たちにもやきもち妬かなかったな~

会って抱かれる時だけ特別なら満足でした。

たがら今回の不倫もそうだと思ってた…
割りきった付き合いが出来ると思ってました。

なのに彼は今までの私が何も当てはまりません…寂しくて切なくて苦しくて

でも幸せで…

  • << 491 私は奥様には妬かないんですよ。 何でだかわかりませんけど。 嫌だったと言うか迷惑だったのは彼女です。 彼女と会うことにだけ殿は夢中だったので、私との時間は作らず、利用されているようでとても嫌でした。 やきもちではなく迷惑でした。 それを考えると今は幸せなんですけど。
  • << 493 コロナの影響で仕事が大変な彼に、神様がチャンスをくれたのかもしれないよ。って転職も悪くないと言ったらキレられました。今のブラックで有給もない、なんちゃって株式会社な店で住宅ローンも思い通りに組めない属性持つより、大きいところで腕をふるいながらステータスあげる方が彼の夢が叶うからです。 結果キレられました。 そういう事を言っちゃう4を嫌なら清算すればいいよ。 殿への愛が伝わらなかったって事だから。 は? また論点ずれた、、、 4はいて下さい。 なんで なんで 毎回この話しなきゃいけないんだよ、、、 疲れるよ 今後世の中がどうなるかなんて誰にもわからないでしょ。 オレになんの答えを求めてるんだよ 家に着きます。 4も疲れるよ。 殿の事を考えて言ってもキレられてばかりで、嫌われているとしか思えない。 だからこの話が出ちゃうの。 言うこと聞いてとは言ってない。 4はバカじゃないよ。 はい! いったん喧嘩終わり! もう怒って無いです。 論点ずれると疲れるので辞めましょう! わかりました! 明日朝早いのでまた明日(^^) 論点はずれていません。 おやすみなさい たまにめんどくさくなり、清算したくなる4です。 だいぶ前から胃が痛くて石が入っているように感じ、胃カメラとりました。何もありませんでした。

No.492 20/04/02 10:27
仲良しパンダさん0 

>> 491 なるほど!
殿は彼女と4さんの両立が出来なかったんですね~(^^;

それはダメです。

私も両立してくれなかったら怒るかも~

  • << 494 そう。平等じゃないと嫌なんです。

No.495 20/04/03 05:59
仲良しパンダさん0 

>> 493 コロナの影響で仕事が大変な彼に、神様がチャンスをくれたのかもしれないよ。って転職も悪くないと言ったらキレられました。今のブラックで有給もない… 4さん…殿も愚痴るからいけないんだけど…

真っ直ぐで行動力も思考力もある4さんだから…

殿を思うからこそ言わずにはおられないんだろうな~


って思うけど…

愚痴っても殿にとっては思いのある会社なんですね。
だから自分が言うのはいいけど人から言われると嫌なのかな?って思います。

私はこの間、彼がお客さんの話しをしたんですね~私的には普通の話題のつもりで自分の思った事を言っちゃったんだけど…
彼に反発されちゃいました。
それだけ彼は仕事にプライドを持ってるって事だと感じて反省(。>д<)

考えたら私は本当の所を知らないんですものね~彼がお客さんと接して仕事してるんですから…でも愚痴くらい自由に言ってもらわないと私の存在する意味がないな…って思ってます。


そうは言っても4さんだって殿との関係性があるから言いたい事言える事って大事です!

No.497 20/04/03 09:37
仲良しパンダさん0 

>> 496 うん。そう!
でも決めるのは殿だから…

4さんがケンカになっちゃうのが辛くないのかな?と思うんだ~

No.499 20/04/03 17:58
仲良しパンダさん0 

>> 498 殿と4さん結構…一筋縄ではいかない感じがお似合いですよ~

私はその複雑なのが意外と好きです。(^^)v

  • << 500 ありがとうございます。😆 末長くよろしくお願いいたします。 続きのスレでもよろしくお願いいたします。😆
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧