注目の話題
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
付き合い始めると余裕がなくなる。
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?

ボソボソつぶやいてるだけ~3

レス335 HIT数 4215 あ+ あ-

仲良しパンダさん( ♀ )
21/06/25 00:16(更新日時)

こちらのスレは主のつぶやきと不倫の関係に悩んでおられる方とのお話しになるスレになると思います。


不快に思われる方はスルーでお願いいたします。

不倫を楽しまれておられる方にも寄り添えないと思います。

失礼かと思いますが賛同出来ないと思われるレスには返レスを控えさせて頂きます。

No.3033420 20/04/03 21:29(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
スレ作成ユーザーのみ投稿可
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/04/03 21:31
仲良しパンダさん0 ( ♀ )

─────────────────────

愛されてるんだな~って分かるからなおさら辛い…そんな事もあるんだな~

No.2 20/04/03 22:25
恋人未満さん2 

またまたよろしくお願いします。😆


彼に近々会えるならくっつきたいと言ったら


すみません、、、
くっつきたいと言うのは具体的にどういう事ですか?

カフェじゃダメですか?


と来ました。
しばらく会えない状況になりそうだし、カフェは喧嘩ばかりでいきたくないから短時間でもホテルでゆっくりしたかったんです。
セックスしてもしなくても。


前説つけたのに伝わりませんでした。
迷惑そうに感じたので、もういいやと思いました。

  • << 5 2さん又、よろしくお願いいたします。 ホテル代が厳しいかな? って思ってしまいました。

No.3 20/04/03 23:12
匿名さん3 

とりあえず、自分は不倫否定派ですw
ですが恋愛否定派ではありません。

だからこそ、この言葉を捧げます。

『切ない事、苦しい事、楽しい事、全てひっくるめてこそ恋愛です。これからも満喫して下さい。』

  • << 6 3さん 多分いままでの主さんと私のレスを見て 恋愛 と感じていただいたのでは? そうでしたらありがとうございます。😆

No.4 20/04/03 23:36
仲良しパンダさん0 ( ♀ )

>> 3 3さん、不愉快にさせてすみません…

お言葉ありがとうございます。

満喫が出来る…のかは疑問ですが…


3さんはいい恋愛されてるんですね~(⌒‐⌒)

No.5 20/04/03 23:46
仲良しパンダさん0 ( ♀ )

>> 2 またまたよろしくお願いします。😆 彼に近々会えるならくっつきたいと言ったら すみません、、、 くっつきたいと言うのは具… 2さん又、よろしくお願いいたします。

ホテル代が厳しいかな?

って思ってしまいました。

  • << 7 どうですかね。 彼はなんちゃって株式会社の正社員ではありますからね。 ホテル代より立て替え払いの今月分の返済ですかね? 5000円ですけど。 彼は立て替え金は払うよ。 と言っていましたけど。

No.6 20/04/03 23:47
恋人未満さん2 

>> 3 とりあえず、自分は不倫否定派ですw ですが恋愛否定派ではありません。 だからこそ、この言葉を捧げます。 『切ない事、苦しい事、楽しい事、… 3さん

多分いままでの主さんと私のレスを見て

恋愛

と感じていただいたのでは?


そうでしたらありがとうございます。😆

No.7 20/04/03 23:50
恋人未満さん2 

>> 5 2さん又、よろしくお願いいたします。 ホテル代が厳しいかな? って思ってしまいました。 どうですかね。
彼はなんちゃって株式会社の正社員ではありますからね。
ホテル代より立て替え払いの今月分の返済ですかね?


5000円ですけど。


彼は立て替え金は払うよ。


と言っていましたけど。

No.8 20/04/04 07:27
仲良しパンダさん0 ( ♀ )

>> 7 借金は払わない2さんに怒られるから払うでしょ~?(以前詰められてるから~)

ホテルは割り勘といえどお金かかるから会いたいけど…なのでカフェくらいなら?って感じかな?って思いました。

No.9 20/04/04 09:03
恋人未満さん2 

>> 8 デリカシーがないのは元々なので諦めるしかないかもですが、くっつきたいという気持ちに対して具体的にどういう事か質問されたら2がどう思うか考える事はしないんですよね。

No.10 20/04/04 09:08
仲良しパンダさん0 ( ♀ )

>> 9 照れ隠しだと思っちゃうな~
2さんがそうしたいなら~って事にして…

私がそんなタイプです。

自分から抱いてって言えない…的な(//∇//)
も~って言いながら実は期待してるんです💖

No.11 20/04/04 09:20
恋人未満さん2 

>> 10 私も自分から言えないんですよ。
今、彼はコロナの影響で勤務時間が変わっていますから泊まりは出来ないんです。
昼間ホテルに入ることはあまりしないのですが、今回は昼間でもいいからホテルが良かったんです。

カフェだとくっつけません。

No.12 20/04/04 09:34
仲良しパンダさん0 ( ♀ )

>> 11 本当~外ではムリですよね~

そこは分かって欲しい(・・、)

No.13 20/04/04 09:43
恋人未満さん2 

>> 12 外でくっついていいならカフェでもいいです。😆

No.14 20/04/04 09:47
仲良しパンダさん0 ( ♀ )

>> 13 それ、殿に言ったら怒るかな?

  • << 16 多分。。。😓
  • << 17 長文来ました。
  • << 18 先に私の送ったものです シフトありがとうございます。 しばらく会えなさそうなので、泊まりは無理なのはシフト見なくてもわかっています。 くっつきたいと言うのは部屋で二人でいたいという意味です。 セックスの意味ではありません。 外でくっつくのはダメでしょう? 心配すると思うので資料添付します。 3日前の血液検査の結果です。私にウイルスは居ません。 あの、 もう少し女心をわかっていただくのは無理なんでしょうか? 会うのが昼間でもカフェではなくて部屋希望ですがダメですか? わがままですか? 今回は喧嘩しなくても、寂しさから泣いてしまうからカフェではなくて部屋がいいの。 切ない女心なの。 コロナで終わる関係ではないとわかっているんだけど、次に会ったらいつ会えるのかわからないから寂しいの。 殿が時間がとれないとかではなくて、先の見えない感染被害だからね。😣 わがまま言っているのはわかっているし、コロナ被害から仕事は大変でも、家庭は幸せそのものだと思う。 殿は今2の手助け必要ないから、殿的には会う理由が無いこともわかってる。 わがままごめんなさい。😭 殿の話も聞きたいし、愚痴って吐き出さないと二人ともやっていられない状況だと思うから、部屋で外野に何の気兼ねなく、人目を気にせずに話したり、とにかく二人だけで過ごしたい。 殿も泣きたければ泣いていいよ。 続きます

No.15 20/04/04 10:39
仲良しパンダさん0 ( ♀ )

─────────────────────

どうして連絡くれないの?
怒ったの?
出来ない理由があるの?

もうムリ!もうムリ!もうムリ!

限界…

No.16 20/04/04 10:53
恋人未満さん2 

>> 14 それ、殿に言ったら怒るかな? 多分。。。😓

No.17 20/04/04 16:00
恋人未満さん2 

>> 14 それ、殿に言ったら怒るかな? 長文来ました。

No.18 20/04/04 21:11
恋人未満さん2 

>> 14 それ、殿に言ったら怒るかな? 先に私の送ったものです


シフトありがとうございます。

しばらく会えなさそうなので、泊まりは無理なのはシフト見なくてもわかっています。

くっつきたいと言うのは部屋で二人でいたいという意味です。
セックスの意味ではありません。

外でくっつくのはダメでしょう?
心配すると思うので資料添付します。
3日前の血液検査の結果です。私にウイルスは居ません。

あの、
もう少し女心をわかっていただくのは無理なんでしょうか?
会うのが昼間でもカフェではなくて部屋希望ですがダメですか?
わがままですか?

今回は喧嘩しなくても、寂しさから泣いてしまうからカフェではなくて部屋がいいの。
切ない女心なの。

コロナで終わる関係ではないとわかっているんだけど、次に会ったらいつ会えるのかわからないから寂しいの。
殿が時間がとれないとかではなくて、先の見えない感染被害だからね。😣

わがまま言っているのはわかっているし、コロナ被害から仕事は大変でも、家庭は幸せそのものだと思う。
殿は今2の手助け必要ないから、殿的には会う理由が無いこともわかってる。

わがままごめんなさい。😭

殿の話も聞きたいし、愚痴って吐き出さないと二人ともやっていられない状況だと思うから、部屋で外野に何の気兼ねなく、人目を気にせずに話したり、とにかく二人だけで過ごしたい。
殿も泣きたければ泣いていいよ。


続きます

No.19 20/04/04 21:31
恋人未満さん2 

>> 18 ランチ、お客様入っているかなあとか、お店はこの危機を乗り越えられそうかな?とか気になってる。心配しているよ。
自分の事だけを考えてはいないよ。

殿の作った◯◯1日一個食べながら色々考えては泣いてる。😭
食べると殿を感じて幸せになるけどもうないの。😭

くっつきたい
と言うのは、セックスの意味ではなかったんだけど、具体的にと聞くのは殿の

迷惑

を感じたよ。
ずっと一緒にいるとは言っても家族じゃないし、一生隠れていなければならない2に、具体的説明を求めて、カフェじゃダメかと聞かれたら、迷惑か嫌われていると2が考えると思わないの?

疑われたくないなら自分で原因を作らない方がいいよ。
殿は女心わからないから仕方ないけど。

怒っていません。更に寂しい気分になっただけ。



殿からの返信は次へ





No.20 20/04/04 21:38
恋人未満さん2 

>> 19 ※僕も怒っていません

いろいろ書いてありますが
シフトをみて泊りが出来ないのが
理解できたのなら、、


あのシフトのどこに
僕と部屋で過ごす時間があるんですか?


平日休みは予定無いと思われてるのかもしれませんが、結婚式の準備と保育園の迎えで時間を作れません。

ましてや
睡眠時間削って早起きして出勤前の午前中に、、という事ですか?


会いたくない訳じゃないのに、また
悩ませたくないし、、

こっちもパンクしそうです。


お願いです。
僕も会いたいです。

少し我慢しませんか?

僕はすごい忙しいです😭😭



これを見て2は思いました。
平日の予定など聞いていません。
出勤前にとも言っていません。
妄想につき合えないので返信していません。
全て殿が事は足らずだから悪いんです。あと

お願いです。
僕も会いたいです。

は日本語としておかしいです。

こんな長文書かなくても忙しいから2と過ごす時間は作らないの一言ですみます。
言い訳を重ねるのはそこまで会いたいわけではないから。

No.21 20/04/04 22:10
仲良しパンダさん0 ( ♀ )

>> 20 2さん今回のメール私は殿の言い分が理解出来る…
2さんの思いはかわいい女心だけど2さんが友達と言うなら殿にぶつけてはイケない気がしました。
2さんの感情は男性にはとても理解する事が難しいと思います。
それでも長く関係を続けて来て2さんへの思いがある殿だからかなり2さんの事わかってるな~と思いました。

むしろ男心を分かっていないのは2さんな気がしますよ。

キツイ言い方になってごめんなさいね~

2さんはまだ若いから思いのままで構わないとは思っているけど敢えて感じた事を伝えるなら私はそう思いました。

No.22 20/04/04 22:36
恋人未満さん2 

>> 21 主さんの感じた殿の気持ちを教えてくださいますか?

2は殿は彼女じゃないと言いながら、俺の女とは思っているから傍若無人な振る舞いが出来るのだと思います。
ならば2も言いたいことは言いたいのです。
殿はいつも言葉足らずで、平日休みは結婚式準備とシフトを送った時に言えばいい。
私はシフトわ見なくても泊まりは無理なことはわかると書いているのに、殿は、シフトを見て理解したならと書いている。
2の書いたことを正確に把握していません。殿の
会いたい
は、とってつけたように感じます。
会いたいけど時間がとれないのではないと思います。
忙しいから2に割く時間はないだけ。

以前よく言っていました。
他の女子のことてすが、

◯◯を入れる枠がない。



2は持病持ちだからコロナ感染して重症化して帰らぬ人になったら殿は後悔するのでしょうか?
せいせいするのでしょうか?

2はやさぐれてきました。。。

No.23 20/04/04 23:07
仲良しパンダさん0 ( ♀ )

>> 22 女性の文章は裏を読まないといけませんが男性の文章はそのままでいいのです。
今の文章と過去の言葉は比べてはイケないのです。男性は今が全てですから…

殿の言葉は私は感性で受け止めているので説明出来るモノではありません。

多分2さんと視点が違う事は分かるのですが上手く説明出来ません…が、一応感じたまま書いてみますね。

〝会いたくない訳じゃないのに、
また悩ませたくない〟殿の気持ちのままと受け止めれないですか?

〝お願いです。僕も会いたいです〟は言葉たらずだと思いますが
〝お願いです。分かって下さい。僕も会いたいです〟ではないのかな?と…
前後の文章も合わせるとそう読めました。

一言で済ませれば女心がわかってないと言われ
言い訳を重ねればそんなに会いたくないのでは?と言われたら殿はどうすればいいのでしょう?

それだけ言われても殿は2さんを離すつもりがない…それで十分私からすると殿の思いが伝わりますよ~

違うのかな?

No.24 20/04/04 23:30
恋人未満さん2 

>> 23 主さん説明ありがとうございます。

何を悩ませたくないのかわかんないです。
この前の会話で殿が2としたくないのでは?を疑う必要がないとインプットされたので、それは理解して殿とやり取りしています。

殿の女ではないなら、ただの友達なら、殿は2に傍若無人な態度をとるのは失礼です。
2も自分を殿のものだと思っていて、殿も自分の女だと思っているから喧嘩が成立します。
殿も忙しいですが実は2も忙しいです。

僕は忙しい

で?

と思ってしまいます。
自分が世界で一番忙しいと思うなよ。
って思ってしまいます。

忙しい

とは

2に割く時間がない

と言っているに過ぎません。
職場が一緒でなくて良かった。
2はこんなキャパのない人と一緒に仕事はできません。

主さんのおっしゃる事は理解しています。
2なら、2からのメッセージを見ての返信は


ごめん。
言ってなかったけど平日休みは結婚式準備と保育園のお迎えがあるんだ。
シフト送った時に言わなくてごめん。
俺も会いたいんだけど、泊まりは出来ないし、カフェしか出来そうもないんだ。
ちゃんとまた時間は作るから待っていてね。


ですが殿は2ではないですからね。それもわかっています。


殿に返信はしていません。

カフェには行きたくありません。
殿に収入不安があり、カフェ代担当は2になりそうなので2000円以上払って泣いて怒られたくありません。

No.25 20/04/04 23:41
仲良しパンダさん0 ( ♀ )

>> 24 またキツ目のレスになりますがキャパが少ないのは2さんも同じかな?

殿だもの…大好きな殿の性格分かってるのに…

殿らしさを歪めてまで2さんが欲しい言葉が必要かな?
それでは殿ではなく他の人になっちゃいますよ。

殿の思いを受け止め認める事が友達
対等でなくてもいいのかな?と思います。
お互い自由でいい…ちょっと分かりにくいかな?

むしろ恋人の方が対等でないと続かない。
思いやりで結ばれていないと続かない。

私はそんな風に理解してます。

No.26 20/04/04 23:50
恋人未満さん2 

>> 25 殿が2の欲しい言葉を言う日は来ませんよ。
恋人同士ではないですからね。

指輪もらっているから贅沢になってしまったかもしれません。
二つ目の指輪。安物ですが。
そんなの買ってくれる人ではないから。

サヨナラする日が来ない関係に満足しないといけませんね。

No.27 20/04/05 00:07
仲良しパンダさん0 ( ♀ )

>> 26 恋人でもね~友達でもね~縁がなければやがてさようならは来るんですよ~

さようならの形は違いますけどね。

  • << 30 主さん 殿は私を好きだと思いますか? わたしは思いません。 色々面倒みたし、立て替え金があるから仕方なく一緒にいるのだと思います。 殿から何を言われても、その気持ちはなくならないんです。

No.28 20/04/05 00:16
恋人未満さん2 

>> 27 縁はあるらしいけど、何だか疲れてしまって。


殿には返信しないでおきます。
返信しなければしばらくそのままになると思います。

No.29 20/04/05 00:20
仲良しパンダさん0 ( ♀ )

>> 28 思いが強い方が苦しくなるのは仕方ないですよね~

思いをぶつけてるだけ2さんは正直者なんですよ~

私は…弱虫ですから…

  • << 31 昔から回りの人から 豪速球のドストレートしか投げて来ない と言われます。 たまにデッドボール? まだ死者は出ていません。😓

No.30 20/04/05 00:22
恋人未満さん2 

>> 27 恋人でもね~友達でもね~縁がなければやがてさようならは来るんですよ~ さようならの形は違いますけどね。 主さん

殿は私を好きだと思いますか?
わたしは思いません。
色々面倒みたし、立て替え金があるから仕方なく一緒にいるのだと思います。

殿から何を言われても、その気持ちはなくならないんです。

  • << 32 2さんそれは2さんの思いで殿の思いではないですよね~ 人の思いを勝手に決めては相手にとって迷惑です。私は言葉は言葉通り受け取るようにしています。 裏を読んでも仕方ないと思っています。

No.31 20/04/05 00:25
恋人未満さん2 

>> 29 思いが強い方が苦しくなるのは仕方ないですよね~ 思いをぶつけてるだけ2さんは正直者なんですよ~ 私は…弱虫ですから… 昔から回りの人から

豪速球のドストレートしか投げて来ない

と言われます。
たまにデッドボール?

まだ死者は出ていません。😓

No.32 20/04/05 00:27
仲良しパンダさん0 ( ♀ )

>> 30 主さん 殿は私を好きだと思いますか? わたしは思いません。 色々面倒みたし、立て替え金があるから仕方なく一緒にいるのだと思います。… 2さんそれは2さんの思いで殿の思いではないですよね~

人の思いを勝手に決めては相手にとって迷惑です。私は言葉は言葉通り受け取るようにしています。

裏を読んでも仕方ないと思っています。

No.33 20/04/05 00:33
恋人未満さん2 

>> 32 そういう考え方もありますね。

嘘つきだった殿を知っているのでね、何人もの女の子をどういっていたかとか。

裏を読むのではなく、殿の過去を知っています。

今の2との関係も奥様に嘘をついて成立していますからね。

No.34 20/04/05 00:37
仲良しパンダさん0 ( ♀ )

>> 33 奥さんがいる以上、嘘は必須!

それでも殿が好きなんだもの(⌒‐⌒)

殿を上手く乗りこなさないとね~

No.35 20/04/05 00:47
恋人未満さん2 

>> 34 嘘つきだったくせに今は奥様にうそをつくのが辛いらしいですよ。😓 
そんなことを言われても

で?

って思います。

だからどうしたいわけ?ハッキリしなさいよ。それによって身の振り方を決めるから。

って思ってしまいます。

以前よりも奥様との絆が強くなっています。
もう離婚して他の人と結婚を考えることはないでしょう。

離婚して結婚を考えた彼女はなんだったんだろう。


とりま2には関係ありませんが、いま一番欲しいものは

殿が2を好きだと思い込める気持ち

です。
私は楽観的な性格ではありません。
キツイ性格でごめんなさい。

No.36 20/04/05 00:54
仲良しパンダさん0 ( ♀ )

>> 35 それも2さんの個性!

でもそのキツさで自分を追い込まないか心配なのと視野が狭められないか心配

私はあんまりこだわらないからそこのところは反対かもしれませんね~

  • << 38 ですね。 仕事もあるし、あまり自分を追い詰めないようにしますよ。 殿が2を好きではないと思う疑念は消えませんけどね。

No.37 20/04/05 00:56
仲良しパンダさん0 ( ♀ )

そろそろ寝ますね~おやすみなさい。

  • << 39 おやすみなさい。 殿にお礼だけメッセージしました。 お礼だけしておきますね。 僕も会いたいです。 なんて精一杯の嘘をありがとう。😆

No.38 20/04/05 00:57
恋人未満さん2 

>> 36 それも2さんの個性! でもそのキツさで自分を追い込まないか心配なのと視野が狭められないか心配 私はあんまりこだわらないからそこの… ですね。

仕事もあるし、あまり自分を追い詰めないようにしますよ。

殿が2を好きではないと思う疑念は消えませんけどね。

No.39 20/04/05 01:20
恋人未満さん2 

>> 37 そろそろ寝ますね~おやすみなさい。 おやすみなさい。
殿にお礼だけメッセージしました。


お礼だけしておきますね。

僕も会いたいです。

なんて精一杯の嘘をありがとう。😆

No.40 20/04/05 08:43
仲良しパンダさん0 ( ♀ )

>> 39 ほら~(^o^;)2さんもデリカシーのないメッセージ送ってますよ~
2さんは殿がするから仕返しのつもりなのかな?
でもそれは殿には通用しないんじゃない…違うのかな?

似た者同士だと思って殿のデリカシーのなさを責めてはいけないと思うな~
本来男性の方がそこは苦手なんですから~

No.41 20/04/05 09:10
恋人未満さん2 

>> 40 私が求めている言葉を言ってくれたからお礼を言いました。

以前から

嘘でいいからたまには好きって言って

とか言っていたんですよ。
先日会ったときに会いたい?って聞いたらおうむ返しされたじゃないですか。
今頃になってまずいと思って書いたか、こういう時に使うべきだと思って使ったと思いますけど。
殿が私に会いたい理由はありません。

No.42 20/04/06 00:42
仲良しパンダさん0 ( ♀ )

>> 41 2さんお礼になってない~(。>д<)
2さんは私より求めてるのかもしれませんね~

  • << 44 😂 殿は既読していませんけどね。 主さん、彼氏さんとはいかがですか?
  • << 46 主さん 私の家庭は実は主人がしばらく帰らないのです。 コロナの影響で。 だから彼と会えないことの代替えはありません。 誰も支えてくれる人が居ない状態で、持病持ちがコロナに怯えながら仕事の為に都心に通勤しています。 理解は難しいと思いますが、不安で仕方ありません。

No.43 20/04/06 00:44
仲良しパンダさん0 ( ♀ )

─────────────────────

途中休憩しないのかな?
したらメッセージ欲しい…

辛い時だけでも増やして~

私を一番に考えて~



何て言えたらな~(^^;

No.44 20/04/06 00:46
恋人未満さん2 

>> 42 2さんお礼になってない~(。>д<) 2さんは私より求めてるのかもしれませんね~ 😂

殿は既読していませんけどね。

主さん、彼氏さんとはいかがですか?

No.45 20/04/06 00:50
仲良しパンダさん0 ( ♀ )

>> 44 電話は出来てます。

寂しさのピークって感じです。

  • << 47 お互いに寂しいですね。
  • << 60 主さんのおっしゃる似た者同士 わかりました。😆 あのあと送ったメッセージに来た返信が私と似ていました。😅 幸せな休日を過ごせていると思います。 持病持ちの2は毎日コロナに怯えながら通勤しています。 殿も忙しいけど、2も休みの予定はありません。 どこかで月4日の休みを取ります。 シフトを送ってもらった時に 平日の休日は結婚式の準備と保育園のお迎えがありますと書かれていたら、殿は長文書く必要なかったと思いますよ。 前にも繰り返し言いましたが 僕は忙しい をいう相手は、100% お前に作る時間なんかねーよ と言われていると感じますよ。 例え 僕も会いたいです。 と言われてもね。 今月中にゆっくり出来る時間を作ってもらえたら2はそれでいいです。 お金は振込前に受けとりたいけど、泣くからカフェには行きません。 受け取り方法は殿が考えてくれたら従います。 よろしくお願いします。

No.46 20/04/06 00:55
恋人未満さん2 

>> 42 2さんお礼になってない~(。>д<) 2さんは私より求めてるのかもしれませんね~ 主さん

私の家庭は実は主人がしばらく帰らないのです。
コロナの影響で。
だから彼と会えないことの代替えはありません。
誰も支えてくれる人が居ない状態で、持病持ちがコロナに怯えながら仕事の為に都心に通勤しています。

理解は難しいと思いますが、不安で仕方ありません。

No.47 20/04/06 00:56
恋人未満さん2 

>> 45 電話は出来てます。 寂しさのピークって感じです。 お互いに寂しいですね。

No.48 20/04/06 07:42
仲良しパンダさん0 ( ♀ )

─────────────────────

空元気もつかの間…

あなたにはどうにも出来ないねんな~

頼りたいと思う私が間違ってるんよな~

No.49 20/04/06 09:09
仲良しパンダさん0 ( ♀ )

─────────────────────

私…の思いあなたには伝わらない?

無理な事言ってる?

好きだけでは続かないってこのことか~


本当に好きなのに離れたくないのに

No.50 20/04/06 09:46
主婦さん50 ( 30代 ♀ )

主さん、2さん
初めまして

ROMしていましたが、どちらも今が辛いところかも知れませんが頑張ってくださいね


  • << 55 はじめまして。 よろしくお願いします。😆 私も私が先に結婚してからこうなり、彼が結婚してWになりました。 Wと便宜上いうだけで、不倫とも思っていませんけどね。😓
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧