関連する話題
ブサイクに恋愛は無理
男性陣教えてください。女性陣も思うことを
冷戦状態

彼の性癖について

レス160 HIT数 12546 あ+ あ-

匿名さん
20/05/25 22:42(更新日時)

付き合って2年の彼がいます。お互いに結婚を意識しています。
彼の性癖についての相談です。
普段はとても誠実な人なのですが、ノーマルでは満足できないとカミングアウトされました。
好きな気持ちは変わらず、受け入れられるところは受け入れていますが、このままエスカレートしていくのが不安です。
今のところそれを原因に別れたいとは思わないのですが、家庭を築き子供が出来たらとか将来のことが想像できません。
誰にも相談できず誰かに話してみたくなりここに書き込みました。
男性、女性問わず皆さんの意見聞かせてください。

タグ

No.2959678 19/11/29 13:31(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.101 19/12/11 23:26
匿名さん58 

>> 94 当面ではなく一生子供は作らない方が良いって事 ありがとうございます。
レスが前後してごめんなさい。
そうかもしれないですね。
幸せ?の形は人それぞれですね。
彼との幸せを模索したいと思います。
悩みも多いけど、こんな感情も幸せかもしれませんね。

No.102 19/12/11 23:31
匿名さん93 

盲目って怖いね

No.103 19/12/11 23:39
匿名さん58 

>> 102 ありがとうございます。
おっしゃる通りだと思います。
自分でも自分の衝動が怖くなります。

No.104 19/12/12 00:03
匿名さん104 

何だかな〜。
好きにすれば?ってカンジ。

• << 107 ありがとうございます。 ですよね。 掲示板を汚して申し訳ございません。

No.105 19/12/12 02:30
主婦さん52 ( ♀ )

主さん。

貴女は、大人です。だから自分のことは自分が責任もちやりたい道を進むことを否定しません。

主さんの体がボロボロになろうが、最悪死んでしまっても……それを知った上でやりつづけるのは、自己責任です。どうでもしてください。何をされてもかまわないなら、どうぞ。

だけど、避妊とかいってないで子供ができないような手術をこのような女の方にはしてもらいたい。男性側にも。

キツい極論ですが、私は言いきります。

前に私がレスした内容をもっと現実的に書きます。

いずれ子供をほしくなったとしても、性欲があるうちは、お二人とも子供をもつのは子供にとって危険です。

性欲がなくなれば、子供も作れない。

従って主さんや彼氏さんは、一生子供をもたない。と決めるべきです。

子供の環境によくないとか、生ぬるいことを危惧しているわけでないのです。

どんなに、立派な男で社会的地位がある人でも、調教とか、アブであれば、どんなこともエスカレートしますよ。

子供さんが産まれたら……赤ちゃんの時に父親にレイプもありえますし。

主さんの感覚も普通でなくなり、自分の産んだ子供を夫に提供して性的なことを子供にしてしまうかもしれません。

エスカレートは、天井がないのですよ?調教され性欲が歪んだ主さんに子供は格好の餌になるかもしれない。

主さんも彼氏さんも子供さんは、一生あきらめてくださいね。

新しい清らかな子供が自分で判断できる前にあなたたちの犠牲になるのは耐えられません。

• << 108 ありがとうございます。 彼も社会的な立場もあるし、子供を巻き込むことは考えられません。 今も犯罪に当たるようなことは絶対しないという取り決めがあります。 でも、確かにエスカレートしていくものなのはわかってきましたから、ご指摘を真摯に受け止めてよく話し合いたいと思います。

No.106 19/12/12 03:31
匿名さん106 

世の中もっとアブノーマルな性癖がある
例えば女がSで男がMとか

贅沢言ったら駄目だよ

• << 109 ありがとうございます。 そうですね。私も今まで知らなかったようなこといろいろあるんですよね。 上には上がいる?ということでしょうか。

No.107 19/12/12 06:53
匿名さん58 

>> 104 何だかな〜。 好きにすれば?ってカンジ。 ありがとうございます。
ですよね。
掲示板を汚して申し訳ございません。

No.108 19/12/12 06:58
匿名さん58 

>> 105 主さん。 貴女は、大人です。だから自分のことは自分が責任もちやりたい道を進むことを否定しません。 主さんの体がボロボロになろうが… ありがとうございます。
彼も社会的な立場もあるし、子供を巻き込むことは考えられません。
今も犯罪に当たるようなことは絶対しないという取り決めがあります。
でも、確かにエスカレートしていくものなのはわかってきましたから、ご指摘を真摯に受け止めてよく話し合いたいと思います。

• << 112 主さん。 まず、貴女に彼氏からつけられた傷やあざがあるでしょう? 彼氏に調教されマインドコントロールされているから、その傷もなにも思わないのよ。その傷、傷害にあたるから、貴女が警察にいかなくて隠しているから犯罪にならないだけ。 貴女から、手足をナイフで切ってくれと頼まれて、自分じゃない人が貴女の体に傷をつけたとしても、その人は、委託犯罪になるのだよ? 貴女は、彼氏とのアブノーマルな行為を人様にリアルに話せていますか?隠しているよね?二人の間で親にも話せないよね? 子供がアブノーマルの性的被害者になっても、その子供は人に話せないし、小さな時からだから、自分が犠牲になって被害受けてることもわからない。 社会的地位のある彼氏だから、ひた隠しに隠すでしょうし、子供を調教するから子供がほんとに可哀想。 明るみにでた犯罪もエスカレートしてたどり着く犯罪なのよ。話し合いなんて、快楽の前になんの力もないわ。 エスカレートは、必ず子供におよぶ。まして自分の子供だから。 おぞましいだけ。 子供は、生涯作らないでください。

No.109 19/12/12 07:00
匿名さん58 

>> 106 世の中もっとアブノーマルな性癖がある 例えば女がSで男がMとか 贅沢言ったら駄目だよ ありがとうございます。
そうですね。私も今まで知らなかったようなこといろいろあるんですよね。
上には上がいる?ということでしょうか。

No.110 19/12/12 07:47
匿名さん110 

結婚後、彼はSMの風俗に行くかもしれないし、SM好きな人と浮気するかもしれない。
やっぱり本当にプレイを楽しんでる人と、そうじゃない人とでは全然違うから。
本格的なプレイを外に求めるようになるとおもう。

結婚を考えるならその辺も頭に入れておかないと。

• << 113 ありがとうございます。 彼は本格的な行為をしたいというよりも、私のように未経験だったりする女性を導いて開発?調教したいという感じです。私の前に付き合った人も同じような感じでお付き合いもしたそうです。 私のことは相性がよいと思ってくれているみたいです。 ただ、やはり浮気の心配はありますね。 飽きられてしまうかもしれませんし。 結婚となると確かにいろんなこと考えなくてはいけませんね。

No.111 19/12/12 09:07
恋愛好きさん50 

>> 100 ありがとうございます。 確かに思考停止ですね。 でも、彼以外の人とという選択肢は今は全くありません。 彼以外の人との未来は余計に想像も… お返事読んでいると、もう普通の結婚や子育ては難しいし、選択しないんじゃないかと思います。

そういった関係で子どもを持ち数年後なや離婚を言われた人がいたのですが、反論などはしていましたし離婚したいと思ってはいませんでしたが、従ってしまうのだそうです。関係が壊れたときに、逆手にとられてやりこめられてしまったのかなという印象を受けました。

• << 114 ありがとうございます。 ここで話しているうちに結婚とかの価値観が変わってくるように思えますね。 今は目の前のことでやはりいっぱいです。お知り合いのお話ありがとうございます。参考にさせていただきます。

No.112 19/12/12 10:56

>> 108 ありがとうございます。 彼も社会的な立場もあるし、子供を巻き込むことは考えられません。 今も犯罪に当たるようなことは絶対しないという取り… 主さん。
まず、貴女に彼氏からつけられた傷やあざがあるでしょう?
彼氏に調教されマインドコントロールされているから、その傷もなにも思わないのよ。その傷、傷害にあたるから、貴女が警察にいかなくて隠しているから犯罪にならないだけ。

貴女から、手足をナイフで切ってくれと頼まれて、自分じゃない人が貴女の体に傷をつけたとしても、その人は、委託犯罪になるのだよ?

貴女は、彼氏とのアブノーマルな行為を人様にリアルに話せていますか?隠しているよね?二人の間で親にも話せないよね?

子供がアブノーマルの性的被害者になっても、その子供は人に話せないし、小さな時からだから、自分が犠牲になって被害受けてることもわからない。

社会的地位のある彼氏だから、ひた隠しに隠すでしょうし、子供を調教するから子供がほんとに可哀想。

明るみにでた犯罪もエスカレートしてたどり着く犯罪なのよ。話し合いなんて、快楽の前になんの力もないわ。

エスカレートは、必ず子供におよぶ。まして自分の子供だから。

おぞましいだけ。

子供は、生涯作らないでください。

• << 116 ありがとうございます。 気にかけていただき嬉しく思います。 子供の件は本当によく考えて話し合って結論を出したいと思います。 彼とは最初は普通に知り合いました。 告白されたのは付き合って半年くらいしてからでした。自分にはこういう性的な嗜好があるって真剣に話をされました。受け入れてくれるなら、しばらく考えて返事をしてほしいと言われました。私がちゃんと返事をするまでは体をもとめたりもありませんでした。その時にO嬢の物語という本を渡されて繰り返して読んで返事をしました。 何がいいたいかというと彼は基本的には私の意向を尊重してくれるし、無茶なことはしません。 確かに痣は残っていますが同意の上です。場合によっては私がお願いすることもあります。 親や友人には話せませんが、普通のカップルも性的なことはあまり話さないのが普通かなと思います。 子供のことをご心配いただいてますので、本当によく考えたいと思います。 でも、子供に対して性的なことも含めて虐待するようなことはないと考えています。それをしたら私の気持ちもさめるどころか許せませんから。そういう人ではないと信じています。

No.113 19/12/12 12:19
匿名さん58 

>> 110 結婚後、彼はSMの風俗に行くかもしれないし、SM好きな人と浮気するかもしれない。 やっぱり本当にプレイを楽しんでる人と、そうじゃない人とで… ありがとうございます。
彼は本格的な行為をしたいというよりも、私のように未経験だったりする女性を導いて開発?調教したいという感じです。私の前に付き合った人も同じような感じでお付き合いもしたそうです。
私のことは相性がよいと思ってくれているみたいです。
ただ、やはり浮気の心配はありますね。
飽きられてしまうかもしれませんし。
結婚となると確かにいろんなこと考えなくてはいけませんね。

• << 124 ということは… あなたがそれなりに覚えてきたら他の女性を開発したくなりますね… 結婚はよく考えてくださいね。

No.114 19/12/12 12:22
匿名さん58 

>> 111 お返事読んでいると、もう普通の結婚や子育ては難しいし、選択しないんじゃないかと思います。 そういった関係で子どもを持ち数年後なや離婚を… ありがとうございます。
ここで話しているうちに結婚とかの価値観が変わってくるように思えますね。
今は目の前のことでやはりいっぱいです。お知り合いのお話ありがとうございます。参考にさせていただきます。

No.115 19/12/12 12:24
匿名さん24 

主さんが応じてしまった時点で、
彼にとって、主さんは純粋な恋愛対象ではなく、アブノーマルな欲望を満たす女になった。
可愛いっちゃ可愛いでしょう。そんなの応えてくれる人は稀だし。

でもね、残念ながら主さんが性的奴隷として完成したら、彼は他の相手を求めるでしょう。
だって「調教の過程で感じる興奮」は期間限定だから。
もっと過激なプレイを要求され、主さんが応えられなくなったときも同じく。

彼の中の願望や欲望は消せないし、刺激的な方法で快楽を追い求めるってことは、同じ相手じゃ無理だもの。
新しい相手とプレイするのには及ばない。

今はまだ調教の過程で、主さんが壊れていく様を見て彼も大いに盛り上がってるだろうけど。
エグい性的嗜好奴隷願望の女、傷の残った体になってから捨てられる日を覚悟の上で付き合えますか?

彼との子供は絶対作らないで。
子供の心が壊れる。
普通のセックスを見てしまうのとじゃ比べ物にならない。

• << 117 ありがとうございます。 そうですね。 彼から渡された小説の主人公も捨てられて他の男性に譲渡されてしまうストーリーでした。 現実離れしていると感じていたけどだんだんと近づいているのかもしれませんね。 でも、離れたいと思えないんです。

No.116 19/12/12 12:35
匿名さん58 

>> 112 主さん。 まず、貴女に彼氏からつけられた傷やあざがあるでしょう? 彼氏に調教されマインドコントロールされているから、その傷もなにも思わな… ありがとうございます。
気にかけていただき嬉しく思います。
子供の件は本当によく考えて話し合って結論を出したいと思います。
彼とは最初は普通に知り合いました。
告白されたのは付き合って半年くらいしてからでした。自分にはこういう性的な嗜好があるって真剣に話をされました。受け入れてくれるなら、しばらく考えて返事をしてほしいと言われました。私がちゃんと返事をするまでは体をもとめたりもありませんでした。その時にO嬢の物語という本を渡されて繰り返して読んで返事をしました。
何がいいたいかというと彼は基本的には私の意向を尊重してくれるし、無茶なことはしません。
確かに痣は残っていますが同意の上です。場合によっては私がお願いすることもあります。
親や友人には話せませんが、普通のカップルも性的なことはあまり話さないのが普通かなと思います。
子供のことをご心配いただいてますので、本当によく考えたいと思います。
でも、子供に対して性的なことも含めて虐待するようなことはないと考えています。それをしたら私の気持ちもさめるどころか許せませんから。そういう人ではないと信じています。

• << 118 虐待している親は、虐待しているとき自分が虐待しているという意識がない。 怖いのは、彼氏も貴女もアブノーマルになっていて、それが快感であるいじょう子供を作ればその子供も巻き込んでいくことに貴女方は、なんの違和感もなく子供も仲間にしてしまうだろう。 子供は、まだ判断もないし自分で決める力もない。 彼氏、貴女ももう、アブノーマルが当たり前なことになっているのだから、彼氏も貴女も子供を作らないでほしい。 話し合いとかじゃないんだよ? 子供を普通に育てていける脳でないんだ。 子供は作らないでください。

No.117 19/12/12 12:41
匿名さん58 

>> 115 主さんが応じてしまった時点で、 彼にとって、主さんは純粋な恋愛対象ではなく、アブノーマルな欲望を満たす女になった。 可愛いっちゃ可愛いで… ありがとうございます。
そうですね。
彼から渡された小説の主人公も捨てられて他の男性に譲渡されてしまうストーリーでした。
現実離れしていると感じていたけどだんだんと近づいているのかもしれませんね。
でも、離れたいと思えないんです。

No.118 19/12/12 13:08

>> 116 ありがとうございます。 気にかけていただき嬉しく思います。 子供の件は本当によく考えて話し合って結論を出したいと思います。 彼とは最初… 虐待している親は、虐待しているとき自分が虐待しているという意識がない。

怖いのは、彼氏も貴女もアブノーマルになっていて、それが快感であるいじょう子供を作ればその子供も巻き込んでいくことに貴女方は、なんの違和感もなく子供も仲間にしてしまうだろう。

子供は、まだ判断もないし自分で決める力もない。

彼氏、貴女ももう、アブノーマルが当たり前なことになっているのだから、彼氏も貴女も子供を作らないでほしい。

話し合いとかじゃないんだよ?

子供を普通に育てていける脳でないんだ。

子供は作らないでください。

• << 120 横やりすみません 子供作るなって連呼されてますけど、あなたは親から虐待されていたのですか?
  • << 134 ありがとうございます。 まだまだ日常において正常な判断が損なわれるような状態ではないと思いますが、真剣に考えさせていただこうと思います。

No.119 19/12/12 13:23
恋愛好きさん61 

主の人生だもの。
好きにしたらいい。
大人だもの全て自己責任。

でも、調教って家畜みたいだね 笑
叩かれてヒヒーンって言うの?

• << 135 ありがとうございます。 傍から見れば滑稽かもしれませんね。 ちなみにひひーんとないたことはまだありません笑

No.120 19/12/12 13:26
恋愛好きさん61 

>> 118 虐待している親は、虐待しているとき自分が虐待しているという意識がない。 怖いのは、彼氏も貴女もアブノーマルになっていて、それが快感であ… 横やりすみません

子供作るなって連呼されてますけど、あなたは親から虐待されていたのですか?

• << 136 ありがとうございます。 皆様からいろいろなご意見を頂けることが目的でしたので、こちらの板では自由に発見していただければと考えています。いろいろな考え方に触れられてよかったです。

No.121 19/12/12 14:04

>> 120 私は、虐待されて育ちませんでした。
たぶん、普通の家庭で育ったと思っております。

ただ、私の職業が子供関係なので

色んな状態の子供さん親御さんをみてきました。

赤ちゃんは、親から生まれ育つのがだいたいです。

赤ちゃんには、判断力もありませんし親のしていることを初めからみたり、されたりしたら、それが普通になります。それが怖いし恐ろしいのです。

調教とかするのがお好きな旦那様ですから、自分の子供にてを出さないとは言えません。アブは、天井がないほどになり怖い。自分の子供だから所有物と思うかも。

子供は、親だけのものではありません。

社会的地位があっても、モラルや嗜好など散々な人がいます。

子供におよぶ可能性があるなら、子供は、諦めてほしいのです。

• << 126 援護するわけではないですが物事を決め付けない方がいいです。 私はまあまあな酷い虐待をうけて育ちましたがSMと虐待が関係があるとは思ってません。 さすがに親がSMをしてるのを目撃したらショックかもしれませんが、ノーマルな営みを目撃してもショックをうけるのは変わらないと思います。 虐待をされて助けを求めてた私の子供の頃の記憶では、大人で困ってしまったのは決め付けてくる人です。 何を言っても聞いてくれないので妄想で勝手に判断されたのが困りました。 今と違って誰も相手になんてしてくれない時代でしたし先生に相談しても皆さん決め付けで話をしてきてました。否定もされました。 してあげてる、してやってる、こうでしょ?が 伝わりました。 虐待されてる子供はDVをされてる人と同じ心になってる状態と説明した方が良いのかな? ただ、大人と違って子供はまだ自分で勝手に行動ができない状況、親の承諾も必要、経験も積んでないので世の中のノウハウがわかってないから我慢するしかない状況と説明した方が良いのかな。追い詰められてるから本人もわかってないです。心が落ち着いてから判断できるものです。 人はそれぞれ育った環境が違うので本当に相手の立場に立って考えられる人は少ないと思ってます。 SMをした事はないですが 別に本人達が良ければSMを否定はする気はないです。 子供に性的に手を出すような人は精神的な病を背負ってると思ってます。 希に存在してるような人とSMを一緒にするのはどうなのか?と思ったので虐待をされた恥を書かさせてもらいました。 趣味だと思うのでお互いに楽しめば良いと思います。 夜の営みは子供にはわからないようにしてください。それで家族の関係が良ければ幸せだと思います。
  • << 137 ありがとうございます。 いろいろなご経験からのご意見として受け止めさせていただいています。 ただ、私も彼も一線は守っていけると思っています。戒めとして受け止めさせてください。

No.122 19/12/12 19:18
匿名さん19 

まってまってまって
SM=虐待、子供を巻き込む、、、みたいな事になってますけど、妄想膨らませすぎですよ。

私もまぁまぁな事までしましたけど、愛のある傷はめちゃくちゃ温かいんですよ。
子供に関しては、、、いやもう妄想すぎてわかりません。見られないようにするだけで充分です。

• << 138 ありがとうございます。 こちらではいろいろなご意見を書いていただきたいので、考え方が違う方もいていいと思っています。 あたたかい傷素敵です。 私も愛おしい感じます。

No.123 19/12/12 19:40
nao ( 40代 ♀ b5iRv )

知らんうちに、SMから虐待の話になった…

なんで虐待?何が虐待?

私もSMやるけどさぁ

そんな大袈裟な…

• << 139 ありがとうございます。 そこまで真剣にお考えでのご意見と受け止めています。 そういう見方もあるのだと、改めて思いました。

No.124 19/12/12 20:46
匿名さん110 

>> 113 ありがとうございます。 彼は本格的な行為をしたいというよりも、私のように未経験だったりする女性を導いて開発?調教したいという感じです。私の… ということは…
あなたがそれなりに覚えてきたら他の女性を開発したくなりますね…

結婚はよく考えてくださいね。

• << 140 ありがとうございます。 そうですね。 そこは心配なところでもあります。 そういうことも受け入れていくのか? 求められるのか、、 まだまだわからないことだらけです。

No.126 19/12/12 22:24
匿名さん126 

>> 121 私は、虐待されて育ちませんでした。 たぶん、普通の家庭で育ったと思っております。 ただ、私の職業が子供関係なので 色んな状態の… 援護するわけではないですが物事を決め付けない方がいいです。

私はまあまあな酷い虐待をうけて育ちましたがSMと虐待が関係があるとは思ってません。
さすがに親がSMをしてるのを目撃したらショックかもしれませんが、ノーマルな営みを目撃してもショックをうけるのは変わらないと思います。
虐待をされて助けを求めてた私の子供の頃の記憶では、大人で困ってしまったのは決め付けてくる人です。
何を言っても聞いてくれないので妄想で勝手に判断されたのが困りました。
今と違って誰も相手になんてしてくれない時代でしたし先生に相談しても皆さん決め付けで話をしてきてました。否定もされました。
してあげてる、してやってる、こうでしょ?が
伝わりました。

虐待されてる子供はDVをされてる人と同じ心になってる状態と説明した方が良いのかな?

ただ、大人と違って子供はまだ自分で勝手に行動ができない状況、親の承諾も必要、経験も積んでないので世の中のノウハウがわかってないから我慢するしかない状況と説明した方が良いのかな。追い詰められてるから本人もわかってないです。心が落ち着いてから判断できるものです。
人はそれぞれ育った環境が違うので本当に相手の立場に立って考えられる人は少ないと思ってます。

SMをした事はないですが
別に本人達が良ければSMを否定はする気はないです。
子供に性的に手を出すような人は精神的な病を背負ってると思ってます。

希に存在してるような人とSMを一緒にするのはどうなのか?と思ったので虐待をされた恥を書かさせてもらいました。
趣味だと思うのでお互いに楽しめば良いと思います。
夜の営みは子供にはわからないようにしてください。それで家族の関係が良ければ幸せだと思います。

• << 142 ありがとうございます。 ここではいろいろなご意見を頂きありがたく思っています。 いろいろな見方があるんだということや、受け取り方はその人の環境や経験でいろいろなんだなと。 ほっとする意見もあれば、身につまされる意見もあって、私たちのこと見つめ直すきっかけになりました。

No.127 19/12/13 01:04

>> 126 私も主さんと彼氏さんがSMやるのは、否定しません。

成人した大人同士の了解の上でやるので、子供に見せないだけでいいと思いますよ。

ただ、セックスの最中のソフトなSMではなさそうなので、老婆心から心配なだけなんです。

傷や痣などが残ると主さんはおしゃっていますし、初めは痛いけど、調教されて主さんは、どんどんMになっていくようなスレの展開……

調教もエスカレートしていくとおしゃっていますし、……

決めつけるわけではないですが、この彼氏さんの性的嗜好は、この主さんだけで満足して子供には、よき父親になれるのでしょうか?

彼氏さんの性的欲望が子供には、絶対向けられないといいきれますか?

私は、仕事がら物凄い悲惨なことを担当しました。

社会的地位がお二人ともあるご夫婦でした。優雅なご家庭で、中学生のお嬢さんがいらした。

お嬢さんは、手首をきり自殺をはかりました。幸いに母親に早く発見され死にはいたらずにすみました。

私の職業はここにかけませんが、そのお嬢さんの担当をしました。
中学卒業までかかってじっくり担当しました。

ご夫婦は、ご夫婦のセックスの中にお嬢さんを幼いときから、参加させていました。幼いときからなのでお嬢さんもなにも嫌悪がなかった。中学生になり親友ができ、親友になにげなく話したのです。親友は、そのことをお嬢さんに異常だと説明しました。
お嬢さんは、壊れていき、自殺未遂になりました。さらに、この御夫婦は、SMで、父親の指示のもと母親が幼いお嬢さんを父親にセックスさせたり、縛ったりして、御夫婦でお嬢さんを痛めつけていました。幼いときからなのでお嬢さんは、なんの抵抗もなかった。

お嬢さんの体を医師に調べてもらったら、まだ中学生なのに肛門のほうが完全にしまらないし、無論処女膜はなく、女性の大事な部分に火傷のあとがありました。母親の体もです。

ここにミクルは、女の人が多い。男性のアブなものが、どれだけおそろしいか、エスカレートしていくかわからないとおもいます。

だから、子供を作ることに反対なのです。もちろん、すべてのSM嗜好の御夫婦がそうだ。とは思っていません。ただ、調教、洗脳とはとても恐ろしいことだと主さんにわかっていてほしい。

それだけです。

• << 130 子供を作らないで下さい。とあったので書き込みました。 SMを否定してる訳ではないとありましたが なぜ、あなたは虐待の話と繋げたのでしょうか?あくまで私の主観で意見をさせていただきます。 私がなりたくない職業は占い師とカウンセラーと公務員です。 人の秘密を知ってしまう職業は重いからです。 おなたは職業柄であった実例をここに発信して、もしもその女の子が見てしまったらどう思うか考えましたでしょうか? もしかして私の事かも…と思うと考えましたか? その女の子も友達に否定をされておかしいと思って気が付いたのなら、友達との関係性の事を悩んでたと思います。 決め付けてないとありかしたが二転三転とお話の内容が変わってるように感じました。 過去、何人かのカウンセラーにお逢いした事がございます。 口が軽い人にあたると一生のトラウマになると思うので本当に職業でお逢いしたお話なら軽蔑します。 主観なんて育った環境と性格と経験、感受性で変わると思ってるので難しいから私には重い職業です。 気が付いてないみたいなので…あなたは決め付けてますよ。 私も偉そうに言えませんからスイマセン。
  • << 144 ありがとうございます。 大変なご経験からの貴重なご意見ありがとうございます。 重く受け止めたいと思います。 ただ、彼は人間的にも尊敬できるし惹かれているからこそ受け入れています。 ご心配されているようなことにならないように戒めとしてご意見を重く受け止めさせていただきます。

No.128 19/12/13 02:46
匿名さん128 

話が飛躍してぎている。ノーマルも変態の定義も単なる主観なのに、まるでノーマルな人間は正義でまとも、純愛だと勝手に決めつけて人格否定になることがある。他にも問題があるとか、無理やりならともかく性癖が特殊な時点で大きく飛ばして、ノーマルのDV,不倫,浮気,セフレ,モラハラ等と同等か、場合によっては性犯罪とかそれ以上の土俵に立たせてくるんだから、自身にSMの趣味はないが、性癖というのは死ぬ覚悟で絶対に人に知られてはいけないなと思った。こういうので、愛の有無なんて他人には分からないでしょう。ノーマルなのに受け入れないのは愛じゃない、気持ち悪いとか出来ないのはおかしい。だとか逆にアブノーマルなのは愛じゃない。というわけでもない。全ては主自身がどう思うかです。しかもそれによって変わってきます。他人に聞いたところで、主観的な一般論しか言えません。

No.129 19/12/13 03:57
匿名さん129 

彼が受け入れられないなら別れたらいいでしょう。

• << 145 ありがとうございます。 今のところ受け入れたい気持ちが強くなっています。 2人でいろいろコミュニケーションをとりながら歩んでいきたいです。

No.130 19/12/13 07:05
匿名さん126 

>> 127 私も主さんと彼氏さんがSMやるのは、否定しません。 成人した大人同士の了解の上でやるので、子供に見せないだけでいいと思いますよ。 … 子供を作らないで下さい。とあったので書き込みました。
SMを否定してる訳ではないとありましたが
なぜ、あなたは虐待の話と繋げたのでしょうか?あくまで私の主観で意見をさせていただきます。
私がなりたくない職業は占い師とカウンセラーと公務員です。
人の秘密を知ってしまう職業は重いからです。
おなたは職業柄であった実例をここに発信して、もしもその女の子が見てしまったらどう思うか考えましたでしょうか?
もしかして私の事かも…と思うと考えましたか?
その女の子も友達に否定をされておかしいと思って気が付いたのなら、友達との関係性の事を悩んでたと思います。
決め付けてないとありかしたが二転三転とお話の内容が変わってるように感じました。
過去、何人かのカウンセラーにお逢いした事がございます。
口が軽い人にあたると一生のトラウマになると思うので本当に職業でお逢いしたお話なら軽蔑します。
主観なんて育った環境と性格と経験、感受性で変わると思ってるので難しいから私には重い職業です。
気が付いてないみたいなので…あなたは決め付けてますよ。
私も偉そうに言えませんからスイマセン。

• << 133 お嬢さんは、現実にはこれをみていることは、ありません。 だけど、たぶん私のこのレスをみているし、私がこのレスを書かずにおれなかった気持ちをよく理解してくださっていると確信してます。 お嬢さんは、自殺未遂後は、ある施設に入って病気と戦いながら少しずつ元気になり暮らしていましたよ。 お嬢さんが私に言った言葉は、こんな私でも生まれてきた意味はあるでしょうね?だけど、私の親のような人には、子供を授けないでほしい。 精神の病気にも苦しみましたが、現実には体の病気で、10年前にお亡くなりになりました。ご両親とは、あの事件以来一度も会わずご両親もお葬式にも出席されず、母親方のお祖父様の養女になられたのでお祖父様が喪主でございました。お祖父様は、お嬢さんの母親とは、絶縁しておられます。 私は、カウンセラーでも、公務員でもありませんし、なんかの資格をもつものでもありません。 お嬢さんと何年もお話ししました、ただ、聞いているだけの私でありましたが。 お嬢さんが誰かということは、世間様には、わからないでしょう。 私が誰かということすらわからないでしょう。 ただ、お嬢さんがいつもにこやかにしながら苦悩に支配されていられたので、お嬢さんのような辛い環境にもう誰も生まれてほしくなくて。 老婆の思うこと書いたまででございます。 さようなら

No.131 19/12/13 08:12
匿名さん63 

私も別のところで少し相談したんですけどね、
結局、コメント下さる方のほとんどが、ただ反対するんです。
体がどうの、子供がどうのって、正直なところ、あまり現実的に思えなかった。
だんだんとにかく何でもかんでも理由を挙げて、反対したいみたいに感じてきて。

何かいえば、彼にマインドコントロールされてる、洗脳されてるって、
こっちが、おかしいあつかいされましたが、
私はむしろコメントくれる人が、自分たちの考えに洗脳したがってるように思えました。

そういう人達は、彼とは別れました。
普通のセックスをする普通の人を彼にしましたって言えば、満足するのかもしれないけれど、
コメントくれる方のためだけに、自分に納得出来ないそんなことしても、
意味が無いように思えてきて、途中でやり取りをやめました。

先はどうなるかわからないけど、私は彼と幸せにお付き合いしています。

• << 146 ありがとうございます。 彼とのお付き合いのお話伺えて心強くかんじました。 私も長く続けられるように頑張りたいです。

No.132 19/12/13 10:05
匿名さん24 

>親がSMをしてるのを目撃したらショックかもしれませんが、ノーマルな営みを目撃してもショックをうけるのは変わらないと思います。

SMとノーマルなセックスを見て同じ衝撃度とは思えない。

その違いを知る年頃になった時、ノーマルは夫婦の営みとして理解できても、SMは全く違う。
ノーマル感性の人間からみたらトラウマレベルの衝撃だし、共感も理解もできず親に物凄い嫌悪を持つだろうね。
一生口ききたくないかも。

• << 147 ありがとうございます。 確かに私も両親のそんな姿を目撃してしまったらショックだと思います。 注意していきたいと思います。
  • << 157 親の営みなんてみたらどちらも嫌悪感で口をきかないと思います。 子供の事を考えてよと思って口をきかないです。親の営みを目撃したらショッキング映像として脳裏に一生残るでしょうね…汗

No.133 19/12/13 10:08

>> 130 子供を作らないで下さい。とあったので書き込みました。 SMを否定してる訳ではないとありましたが なぜ、あなたは虐待の話と繋げたのでしょう… お嬢さんは、現実にはこれをみていることは、ありません。

だけど、たぶん私のこのレスをみているし、私がこのレスを書かずにおれなかった気持ちをよく理解してくださっていると確信してます。

お嬢さんは、自殺未遂後は、ある施設に入って病気と戦いながら少しずつ元気になり暮らしていましたよ。

お嬢さんが私に言った言葉は、こんな私でも生まれてきた意味はあるでしょうね?だけど、私の親のような人には、子供を授けないでほしい。

精神の病気にも苦しみましたが、現実には体の病気で、10年前にお亡くなりになりました。ご両親とは、あの事件以来一度も会わずご両親もお葬式にも出席されず、母親方のお祖父様の養女になられたのでお祖父様が喪主でございました。お祖父様は、お嬢さんの母親とは、絶縁しておられます。

私は、カウンセラーでも、公務員でもありませんし、なんかの資格をもつものでもありません。

お嬢さんと何年もお話ししました、ただ、聞いているだけの私でありましたが。

お嬢さんが誰かということは、世間様には、わからないでしょう。

私が誰かということすらわからないでしょう。

ただ、お嬢さんがいつもにこやかにしながら苦悩に支配されていられたので、お嬢さんのような辛い環境にもう誰も生まれてほしくなくて。

老婆の思うこと書いたまででございます。

さようなら

• << 148 ありがとうございます。 重い体験だったんですね。 重く受け止めさせていただきました。 貴重なご意見ありがとうございました。

No.134 19/12/13 15:08
匿名さん134 

>> 118 虐待している親は、虐待しているとき自分が虐待しているという意識がない。 怖いのは、彼氏も貴女もアブノーマルになっていて、それが快感であ… ありがとうございます。
まだまだ日常において正常な判断が損なわれるような状態ではないと思いますが、真剣に考えさせていただこうと思います。

No.135 19/12/13 17:04
匿名さん134 

>> 119 主の人生だもの。 好きにしたらいい。 大人だもの全て自己責任。 でも、調教って家畜みたいだね 笑 叩かれてヒヒーンって言うの? … ありがとうございます。
傍から見れば滑稽かもしれませんね。
ちなみにひひーんとないたことはまだありません笑

No.136 19/12/13 17:06
匿名さん134 

>> 120 横やりすみません 子供作るなって連呼されてますけど、あなたは親から虐待されていたのですか? ありがとうございます。
皆様からいろいろなご意見を頂けることが目的でしたので、こちらの板では自由に発見していただければと考えています。いろいろな考え方に触れられてよかったです。

No.137 19/12/13 17:09
匿名さん134 

>> 121 私は、虐待されて育ちませんでした。 たぶん、普通の家庭で育ったと思っております。 ただ、私の職業が子供関係なので 色んな状態の… ありがとうございます。
いろいろなご経験からのご意見として受け止めさせていただいています。
ただ、私も彼も一線は守っていけると思っています。戒めとして受け止めさせてください。

No.138 19/12/13 17:11
匿名さん134 

>> 122 まってまってまって SM=虐待、子供を巻き込む、、、みたいな事になってますけど、妄想膨らませすぎですよ。 私もまぁまぁな事までしまし… ありがとうございます。
こちらではいろいろなご意見を書いていただきたいので、考え方が違う方もいていいと思っています。
あたたかい傷素敵です。
私も愛おしい感じます。

No.139 19/12/13 17:13
匿名さん134 

>> 123 知らんうちに、SMから虐待の話になった… なんで虐待?何が虐待? 私もSMやるけどさぁ そんな大袈裟な… ありがとうございます。
そこまで真剣にお考えでのご意見と受け止めています。
そういう見方もあるのだと、改めて思いました。

No.140 19/12/13 17:14
匿名さん134 

>> 124 ということは… あなたがそれなりに覚えてきたら他の女性を開発したくなりますね… 結婚はよく考えてくださいね。 ありがとうございます。
そうですね。
そこは心配なところでもあります。
そういうことも受け入れていくのか?
求められるのか、、
まだまだわからないことだらけです。

No.141 19/12/13 17:17
匿名さん134 

>> 125 削除されたレス ありがとうございます。
老後のこと今はかんがえられませんね。
でもそれは普通の夫婦でも同じような気がして来ました。

No.142 19/12/13 17:21
匿名さん134 

>> 126 援護するわけではないですが物事を決め付けない方がいいです。 私はまあまあな酷い虐待をうけて育ちましたがSMと虐待が関係があるとは思って… ありがとうございます。
ここではいろいろなご意見を頂きありがたく思っています。
いろいろな見方があるんだということや、受け取り方はその人の環境や経験でいろいろなんだなと。
ほっとする意見もあれば、身につまされる意見もあって、私たちのこと見つめ直すきっかけになりました。

No.143 19/12/13 17:22
恋愛好きさん68 ( ♂ )

本人たちが納得してるなら、楽しめばいいと思います。
それが互いのコミュニケーションなんだし、それで愛情が確認できてるのなら本人たちにとっては当たり前の行為なんです。
子供が云々とは飛躍しすぎだし、まだ結婚もしてないわけだからおいおい考えていけばいいです。
それに、親同士が愛し合ってるのを見て性格が歪むとも思えないし。
縛り上げられてロウソク垂らされながらムチで叩かれてるとなればビックリするだろうけど(笑)

• << 149 ありがとうございます。 繰り返しになりますがここでは皆さんからいろいろな意見をいただけて、考えるきっかけになっていますのでありがたく思っています。私たちには愛情表現のひとつなので大切にしていきたいと思います。

No.144 19/12/13 17:25
匿名さん134 

>> 127 私も主さんと彼氏さんがSMやるのは、否定しません。 成人した大人同士の了解の上でやるので、子供に見せないだけでいいと思いますよ。 … ありがとうございます。
大変なご経験からの貴重なご意見ありがとうございます。
重く受け止めたいと思います。
ただ、彼は人間的にも尊敬できるし惹かれているからこそ受け入れています。
ご心配されているようなことにならないように戒めとしてご意見を重く受け止めさせていただきます。

No.145 19/12/13 17:27
匿名さん134 

>> 129 彼が受け入れられないなら別れたらいいでしょう。 ありがとうございます。
今のところ受け入れたい気持ちが強くなっています。
2人でいろいろコミュニケーションをとりながら歩んでいきたいです。

No.146 19/12/13 17:29
匿名さん134 

>> 131 私も別のところで少し相談したんですけどね、 結局、コメント下さる方のほとんどが、ただ反対するんです。 体がどうの、子供がどうのって、正直… ありがとうございます。
彼とのお付き合いのお話伺えて心強くかんじました。
私も長く続けられるように頑張りたいです。

No.147 19/12/13 17:30
匿名さん134 

>> 132 >親がSMをしてるのを目撃したらショックかもしれませんが、ノーマルな営みを目撃してもショックをうけるのは変わらないと思います。 SMと… ありがとうございます。
確かに私も両親のそんな姿を目撃してしまったらショックだと思います。
注意していきたいと思います。

No.148 19/12/13 17:38
匿名さん134 

>> 133 お嬢さんは、現実にはこれをみていることは、ありません。 だけど、たぶん私のこのレスをみているし、私がこのレスを書かずにおれなかった気持… ありがとうございます。
重い体験だったんですね。
重く受け止めさせていただきました。
貴重なご意見ありがとうございました。

No.149 19/12/13 17:41
匿名さん134 

>> 143 本人たちが納得してるなら、楽しめばいいと思います。 それが互いのコミュニケーションなんだし、それで愛情が確認できてるのなら本人たちにとって… ありがとうございます。
繰り返しになりますがここでは皆さんからいろいろな意見をいただけて、考えるきっかけになっていますのでありがたく思っています。私たちには愛情表現のひとつなので大切にしていきたいと思います。

No.150 19/12/13 21:29
匿名さん126 

>> 149 彼と末長くお幸せにしてください。
私はSMの経験はありません。でも恋愛ができててなんだか羨ましいです。
夜の営みなんてお二人が良ければ良いと思います。可愛いげがない怖がって男性が近づいて来てくれない私からしてみれば羨ましい限りです。お幸せにね。

• << 151 ありがとうございます。 そう言っていただけて、本当に嬉しいです。私も彼に出会う前は全然違っていたんですよ。 この週末は彼と過ごすので今からドキドキしています。 SMとか単なるコミュニケーションの手段に他ならない気がします。 彼の気持ちに、記憶に深く浸透できるようになれますように。
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する