関連する話題
浮気しない人は人生損してる。
男性陣教えてください。女性陣も思うことを
ブサイクに恋愛は無理

彼の性癖について

レス160 HIT数 12503 あ+ あ-

匿名さん
20/05/25 22:42(更新日時)

付き合って2年の彼がいます。お互いに結婚を意識しています。
彼の性癖についての相談です。
普段はとても誠実な人なのですが、ノーマルでは満足できないとカミングアウトされました。
好きな気持ちは変わらず、受け入れられるところは受け入れていますが、このままエスカレートしていくのが不安です。
今のところそれを原因に別れたいとは思わないのですが、家庭を築き子供が出来たらとか将来のことが想像できません。
誰にも相談できず誰かに話してみたくなりここに書き込みました。
男性、女性問わず皆さんの意見聞かせてください。

タグ

No.2959678 19/11/29 13:31(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.151 19/12/13 22:20
匿名さん134 

>> 150 ありがとうございます。
そう言っていただけて、本当に嬉しいです。私も彼に出会う前は全然違っていたんですよ。
この週末は彼と過ごすので今からドキドキしています。
SMとか単なるコミュニケーションの手段に他ならない気がします。
彼の気持ちに、記憶に深く浸透できるようになれますように。

No.152 19/12/14 05:48
恋愛好きさん74 

>> 87 ありがとうございます。 嫌よ嫌よも好きのうちというのはよく当てはまっていることかもしれません。彼からもそういうところ、責められます。でも、… お返事ありがとうございます。
はい、僕も女性軽視とか、そんな差別的な意味合いは全くありません。
そして、プレイ内容なんて2人が合意で楽しんでるなら、なんでもいいと思うんです。
人に言えないプレイ内容だったとしても、誰だってそんなことは一つや二つありますよ。
AV見て興味本位でやってみたり。
ただ言わないだけです。
ただ、こういうところで相談されるということは、「2人合意で楽しんでる」範疇を少し超えてきたからじゃないのかな??と心配になったからレスさせて頂いた次第です。
今の段階は、なんとかかんとか受け入れられる範疇なんですよね?
エスカレートするのが不安なんですよね?
で、エスカレートしてると思う時は少し抵抗するけど、結局相手に丸め込まれて、主さんも説得されて受け入れてしまうんでしょ?
だから「嫌よ嫌よも好きのうち」とつけこまれるんだと思います。
ただ、なんだかんだで受け入れられるうちはいいと思いますよ。
不思議と、そこに快感を覚えてる自分もいるなら。
でも、快感じゃなく不快感や痛み苦痛しか感じなくなるようなエスカレートに発展したら危険信号だと思います。
そこはキッパリ断固として拒否しないと違う問題に発展しかねないですよ。
とにかく、なんだかんだでお互い受け入れられて、不思議とそんなプレイを楽しめてる自分が居ると思えてるうちはいいと思います。

No.153 19/12/14 06:42
匿名さん153 

>> 152 ありがとうございます。
そうですね。以前の私ならきっとひいてしまうような感じになってきたのはあります。
今は自分でも不思議というか自分の中にそういう部分があったんだという驚きがあります。それまではセックスには決して積極的な方ではありませんでした。

受け入れること、彼が興奮することに喜びを感じます。ゾクゾクする興奮があります。
ここでは話せない内容だけど、受け入れることには苦痛や嫌悪を伴うこともあります。される前な泣きながら許しを乞うこともありますが、受け入れて乗り越えたときの達成感や興奮。そして、終わった後しばらく残る痣の愛おしさ、いろんなことがあってやめられない状態です。
また、彼は時間をかけてするので、週末だけのプレイです。毎週ではなく月に2、3回くらいといったところで、平日に食事したりの時はそういうことはありません。普通のカップルより仲がよいんじゃないかと思います。
今日はこれから会いに行くので、今から期待と恐怖でソワソワしています。
また、人に話すことがなく、ここで話す機会を与えていただき大変ありがたかったです。誰かに話すことでホッとしたり、開放されたりいろいろ良かったです。

No.154 19/12/15 09:35
匿名さん154 ( ♀ )

その人は結婚相手には向かないかもしれない。私は夫とはノーマルなセックスしかしていませんが、今お付き合いしているセフレの関係の人には、変態みたいなことをされて、調教されています。
でも夫とそのようなことはできません。

No.155 19/12/15 12:11
匿名さん155 

>> 154 ありがとうございます。
毎日生活を共にするとなるとそうかもしれませんね。
昨日一日調教を終えていま、彼とゆっくりすごしています。
結婚ってなんのためにするのかよく考えていきたいなと思いました。
結婚して彼との関係が変わってしまっては意味がありませんから。
なんなら、愛人の立場でもいいのかもしれないってふと頭をよぎります。

No.156 19/12/15 14:05
匿名さん156 

彼とあなたの相性はかなり良いと思いますよ。
ましてや結婚生活は長く続くものなのですから、セックスの相性はかなり重要ですし。
ひとつお伺いしたいのは、彼とあなたの主従関係はいわゆるベッドの中だけですか?
気掛かりなのは、ベッドを下りてからもそれが続くのでしたら、先々DVに発展してしまう恐れもあります。
セックスの楽しみとしてだけ割り切ったSMならおふたりが楽しんでおられるのですから、何ら問題ないと思いますけどね。

• << 158 ありがとうございます。 そう言っていただけて嬉しいです。 結婚や出産を機に夫婦の関係が変わってしまうという話はよくききますから、心配でした。彼とは相性が良いというか、それまでとは全然違っていて、違う自分になったようでした。 今は調教はこの日にすると決めてしています。その日は思い切り2人の世界に浸って主従関係になります。仕草や言葉使いにも厳しく鞭も飛んできます。 でも、それを離れるととても優しくしてくれます。マッサージをしてくれたり薬を塗ってくれたりするときに満たされた気持ちになります。 結婚して生活をともにしたらどうなるのかわかりません。 お互いに経済的には自立しているのであえて結婚という形を取らなくてもいいのかもしれませんが、やはり、意識はしてしまいます。彼もそのつもりのようで、私に委ねてくれています。 ゆっくり考えていきたいと思います。

No.157 19/12/15 15:46
匿名さん126 

>> 132 >親がSMをしてるのを目撃したらショックかもしれませんが、ノーマルな営みを目撃してもショックをうけるのは変わらないと思います。 SMと… 親の営みなんてみたらどちらも嫌悪感で口をきかないと思います。
子供の事を考えてよと思って口をきかないです。親の営みを目撃したらショッキング映像として脳裏に一生残るでしょうね…汗

• << 159 ありがとうございます。 確かに子供に見せてはいけない場面ですね。子供のことやこれからのこと、彼とよく話し合って考えたいと思います。 ちなみに彼は、月に一度くらいホテルなどで2人の時間を作ればいいんじゃない?と提案しています。

No.158 19/12/16 07:15
匿名さん155 

>> 156 彼とあなたの相性はかなり良いと思いますよ。 ましてや結婚生活は長く続くものなのですから、セックスの相性はかなり重要ですし。 ひとつお伺い… ありがとうございます。
そう言っていただけて嬉しいです。
結婚や出産を機に夫婦の関係が変わってしまうという話はよくききますから、心配でした。彼とは相性が良いというか、それまでとは全然違っていて、違う自分になったようでした。
今は調教はこの日にすると決めてしています。その日は思い切り2人の世界に浸って主従関係になります。仕草や言葉使いにも厳しく鞭も飛んできます。
でも、それを離れるととても優しくしてくれます。マッサージをしてくれたり薬を塗ってくれたりするときに満たされた気持ちになります。
結婚して生活をともにしたらどうなるのかわかりません。
お互いに経済的には自立しているのであえて結婚という形を取らなくてもいいのかもしれませんが、やはり、意識はしてしまいます。彼もそのつもりのようで、私に委ねてくれています。
ゆっくり考えていきたいと思います。

No.159 19/12/16 07:19
匿名さん155 

>> 157 親の営みなんてみたらどちらも嫌悪感で口をきかないと思います。 子供の事を考えてよと思って口をきかないです。親の営みを目撃したらショッキング… ありがとうございます。
確かに子供に見せてはいけない場面ですね。子供のことやこれからのこと、彼とよく話し合って考えたいと思います。
ちなみに彼は、月に一度くらいホテルなどで2人の時間を作ればいいんじゃない?と提案しています。

No.160 20/05/25 22:42
匿名さん160 ( 20代 ♀ )

わたしはそんな男無理だな。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する