関連する話題
タロットであなたのお悩みにリーディング致します。
【西洋占星術】占います2 恋愛・復縁・お悩み相談
タロットカードリーディングします【16】

彼の性癖について

レス159 HIT数 5204 あ+ あ-

匿名さん
19/12/16 07:19(更新日時)

削除投票

付き合って2年の彼がいます。お互いに結婚を意識しています。
彼の性癖についての相談です。
普段はとても誠実な人なのですが、ノーマルでは満足できないとカミングアウトされました。
好きな気持ちは変わらず、受け入れられるところは受け入れていますが、このままエスカレートしていくのが不安です。
今のところそれを原因に別れたいとは思わないのですが、家庭を築き子供が出来たらとか将来のことが想像できません。
誰にも相談できず誰かに話してみたくなりここに書き込みました。
男性、女性問わず皆さんの意見聞かせてください。

タグ

No.2959678 19/11/29 13:31(スレ作成日時)

レス絞り込み
スレ主のみ

No.1 19/11/29 13:41
匿名さん1 

削除投票

どのような性癖?

No.2 19/11/29 13:45
匿名さん2 

削除投票

彼の性癖が受け入れられないから将来が想像できないのか、結婚相手として考えた時に将来が想像できないのかは違う話だよ。
ノーマルでは満足できないというのが人と比べてちょっとズレているのだから、主さんが嫌なことは嫌と言っていいと思うよ。何処までが許せて、何処からが嫌かきちんと話して、お互い納得して性生活を楽しめばいいと思う。
同棲や長期期間一緒に過ごしたことがないなら、家庭を持つイメージをできないのも仕方ないと思うよ。
将来が想像できなくても結婚はできるけど、不安なら年末年始どちらかの家で過ごしてみたら?少しはイメージが湧くかもしれないよ。

No.3 19/11/29 13:50
匿名さん3 

削除投票

お互いに満足がいけるものなら問題はないけど、彼優先で
押し付けなら嫌だと伝えたほうがいいと思う。

No.4 19/11/29 13:50
匿名さん4 ( ♂ )

削除投票

主さん書きにくいかもしれないけど、どんな性癖なのか
ある程度は書かないと、判断出来ないよ。

その彼は止めた方がいいのか、それ位普通のカップルでも
しているよとか、判断材料がないとレスしにくいよ。

匿名だから勇気を出して書いてくれませんか。

No.5 19/11/29 13:52
匿名さん0 

削除投票

>> 1
詳しくはここに書いて良いのかわかりませんが、いわゆるSMです。ソフトではないと思います。
全部が嫌というわけではないし、興奮してしまうところもあります。
ただ、始めた頃よりいろいろするようになって、このままエスカレートしたらどうなるのか不安になるし、このままでいいのかと迷いが出てきます。

No.6 19/11/29 13:58
匿名さん0 

削除投票

>> 2
嫌なことは嫌と伝えています。
彼はそういうことができるように調教するというスタンスです。調教という言葉にはじめは抵抗ありましたけど、彼に満足してもらいたいという気持ちもあります。
お互いの家族に紹介しあい、食事に行ったことも何度かあります。そういう時はまったく普通に過ごしています。

No.7 19/11/29 13:59
匿名さん0 

削除投票

>> 3
はい、伝えられるところは伝えていきたいと思います。

No.8 19/11/29 14:01
匿名さん0 

削除投票

>> 4
はい、ここに書いてしまっていいのかわかりませんけど、SMです。
ソフトではないと思います。

No.9 19/11/29 14:22
匿名さん9 ( ♂ )

削除投票

傷が残らない程度におさえとくのと、衛生面を気をつけて下さい。
エスカレートして、DMにならないかが心配です。

No.10 19/11/29 14:24
匿名さん4 ( ♂ )

削除投票

>> 8
SMかー。

成程、主さんが躊躇うのも納得です。

たまに動画でSMの動画も見ることがあるけど、色々状況が
ある見たいですね。
明らかに夫婦、恋人関係だろう的な人達もいるね。

しかしこの性癖だけは、それこそ二人の相性だと思うよ。
人様のセックスライフは、助言するものじゃないからね。
片方が抵抗があったり、いやな感覚があったら長続きしないからね。
後、主さん自身がSM的な知識は十分に持った方が良いと思うよ。
彼だけに任せるのじゃなくてね。

だけどこの様な動画を見て思うのだけど、子供がいる場合家の中では
普通出来ないよね。
どうしてるだろうね。ラブホなのかな。

いずれにしても将来普通に子供が出来た場合、普通の家庭とは違った
セックスライフを余儀なくされるんだろうね。

やはり主さん自身がどうするか考えるしか無い様に思います。
答えになってなくてすみません。


No.11 19/11/29 14:28
nao ( 40代 ♀ b5iRv )

削除投票

嫌なら嫌と言わなきゃいけないよ。
彼がやんちゃってSなのかな?
正直、S側が強要しちゃいけないの。
M側が望んだプレイしかしない…って、暗黙のルールがあるんですよ。

SMプレイはね、「死と隣り合わせ」なんだよね。
目隠し、蝋燭、手足拘束程度で済んでるならいいけど…

本格的に勉強してない人が興味本位でするものではない。

No.12 19/11/29 14:31
匿名さん0 

削除投票

>> 9
ありがとうございます。
怪我や感染症には気をつけています。
いろいろなご意見があると思いますがD Vとは別だと思ってます。
だからこそ悩んでしまうところです。

No.13 19/11/29 14:36
匿名さん1 

削除投票

>> 5
結婚して我が家で夫婦の営みを子供に見られた それもSM 縛られてる姿だった…

色々 想像したら悩むと思います。

セックスの相性は必要ですけど性癖は別物と考えた方が宜しいかと 彼の性癖に合わすのも限度がありますよ そこを彼が理解してくれるように話し合いましょう。


No.14 19/11/29 14:39
匿名さん0 

削除投票

>> 10
ありがとうございます。
彼も子供は欲しいと言ってくれますが、自分の中にも葛藤があるみたいです。
知識といっても何が正しいとか間違えているとかの話ではないので難しいです。
私自身どうしたいのか、どうなりたいのかわからないことがありました。

No.15 19/11/29 14:43
匿名さん0 

削除投票

>> 11
嫌なことは嫌と伝えています。
ただ、回を重ねて最初は嫌って言っていたことも受け入れてしまうようになっています。
本格的に勉強というがどんな勉強かわかりませんが、安全面や衛生面には注意してくれています。

No.16 19/11/29 14:48
匿名さん0 

削除投票

>> 13
そうですね。
不安は伝えています。
普段はとても話をよくきいてくれています。
ただ、いつもその場になると忘れてしまうというか。
誰にも相談することがなかったのでこういう場でもお話をきいていただけてありがたく思います。

No.17 19/11/29 15:33
匿名さん17 

削除投票

性癖はある程度一致していないと、後々辛くなるよ。
少なくとも彼には、将来の事とか不安の事とか、相談してみても良いと思う。
そこで真剣に向き合ってくれるか否かで、今後どうするべきか見えてくるんじゃないかな。

No.18 19/11/29 15:39
匿名さん0 

削除投票

>> 17
ありがとうございます。
たぶん私にもそういう部分があるのだと思います。
なのでエスカレートしてしまいそうとか、心配な部分もあるんです。
話し合い必要ですね。
いろいろな方のご意見きけて嬉しいです。
彼と良く話してみたいと思います。

No.19 19/11/30 08:28
匿名さん19 

削除投票

恋人や配偶者、つまり大切な相手に性癖を打ち明けるのはとても勇気のいることです。
多くの場合はそれが出来ずに、「なんでも出来る相手」を別に求めてしまうか、喜びを得られないまま一生を終えるかです。

刺青や肉体改造、ひどい傷など、将来的に子供が見てわかるもの、主さんが受け入れられないものは、何度も伝えてわかってもらいましょう。

No.20 19/11/30 09:46
匿名さん20 

削除投票

的はずれなレスですみません。気になったもので。

「性癖」って、性格とか行動上に表れる癖などを意味します。

「性的嗜好」という意味で用いるのは誤りです。

念のための確認でした。
失礼しました。

No.21 19/11/30 09:58
匿名さん21 

削除投票

ハードならどんどんエスカレートして最終的には痛い事もやるだろうしいろんな場所にピアスしたりされるだろう
主もそこまで覚悟できてるなら今のままでいいのでは

とりあえず、どの程度の事までやりたいのか包み隠さず話してみるしかない

No.22 19/11/30 10:15
匿名さん22 ( 50代 ♂ )

削除投票

今まで生きてきて完全にノーマルな性癖の男になんて出会った事がありません。

よく性癖がエスカレートすると言われますが、それって相手を大切にせず自分本位な性格が問題なんです。そういう男は性癖は普通でも平気で相手を裏切って他の女と遊びますよ。

ただ相手の欲求を何でも受け入れてしまうと、刺激が足りなくなってエスカレートする事はあるので、その辺りはお互いが真剣に話し合うしかありませんね。

うちは完全にアブノーマルな夫婦生活送ってましたが今はもうノーマル以下です。

男の性欲をある程度女性が理解してやれば夫婦上手く行くと思いますよ。

No.23 19/11/30 11:02
匿名さん23 ( ♀ )

削除投票


調教したい人なんですね、彼氏。

SMは、お互いが納得してやらないとかなり危ないから主さんが調教される事に抵抗あるなら、多分合わないと思う。

ノーマルプレイが好きな人に、SMプレイはなかなか難しいよね。

No.24 19/11/30 11:05
匿名さん24 

削除投票

万が一にも子供に見られる可能性を考えるとゾッとします。

大人であれば「性的嗜好」というのを多少は理解できても、
子供が見たら「虐待」以外の何物でも無いですからね。
トラウマものでしょう。

主さんが彼にリードされるまま、その世界にどっぷり浸かった後、
もし別れて他のノーマルな男性と付き合ったら、物足りなく感じてしまう恐れも。
私は知らないで済むなら知らなくて良い世界だと思います。

彼のように目覚めてしまっていて、それじゃないと満足感を得られない、
そんな人はもうその世界に行かざるを得ないんでしょうけど。

ノーマルで満足感を得られる人が、わざわざそちらに行く必要は無いと思います。
デメリットの方が多いし。

個人の性的嗜好を否定する気持ちは無いですが、
私ならノーマルな自分を変えたいとは全く思いません。
自分と将来の子供を大切にしたいので、別れます。

No.25 19/11/30 11:25
匿名さん25 

削除投票

それは受け入れる相手がいて、成立するものですよね。
カミングアウトしてきたということは、彼はもう変わらないという事。
要は主さん側に、そういう彼を受け入れる気持ちがあるかないか。

主さんは痛めつけられて快感を得られる方ですか?
正直ソフトなものならそれほど抵抗はなかったでしょうが、そうではなく完全に主さんのラインを超える行為であるならば、無理に受け入れる必要は無いんですよ。

我慢した挙句、将来「性の不一致による離婚」にもなりかねないですから。

No.26 19/12/01 08:47
匿名さん26 

削除投票

>> 19
ありがとうございます。
受け入れてあげたい気持ちはあります。
また、自分もMだと自覚する様になりました。
でもやはり家庭を築くというのにはそぐわない事だと思っているし、暖かい家庭を築きたい気持ちもあるので悩んでいます。

No.27 19/12/01 08:48
匿名さん26 

削除投票

>> 20
ご指摘ありがとうございます。
言葉を知らずに恥ずかしいです。
勉強になりました。

No.28 19/12/01 08:54
匿名さん26 

削除投票

>> 21
ありがとうございます。
きっと今のままいくとそうなりそうな気がします。
話し合ってみても、結局はその場の空気に溺れてしまう感じで、そういう時間は別世界みたいな感じです。ある種の現実逃避なのかもしれません。
普段は優しく接してくれているから大丈夫なのかもしれないです。
24時間奴隷でいろと言われたら難しいかもしれないですね。

No.29 19/12/01 08:57
匿名さん26 

削除投票

>> 22
ありがとうございます。
彼については受け入れてあげたい気持ちが強いです。
彼が興奮することに私も興奮するというのはあります。
結婚してしばらくしてセックスレスになってしまうのは嫌だなと今は思います。
でも、子供ができるといろいろ変わるときくのでそういうところも不安です。

No.30 19/12/01 09:00
匿名さん26 

削除投票

>> 23
ありがとうございます。
彼からはセックスのことは調教と言われます。かなり酷いことも言われますが、それは言葉責めというか、プレイの範疇と思います。
私にもそういうところあるからエスカレートするかが心配です。

No.31 19/12/01 09:19
匿名さん26 

削除投票

>> 24
ありがとうございます。
私も将来子供ができた時のことを考えるとどうなるんだろうと思ってしまいます。
今は2人だけの関係なので問題なくやっていますが、家族になることで2人の関係が変わってしまうことも心配です。
2年付き合って、そういう行為が始まってから1年半くらいで、私自身変わってしまったかもしれない部分あります。
最初の頃はまったく受け入れられなかったことも普通になってしまったし、私自身の中にもそういうところあるのかもしれません。

No.32 19/12/01 09:31
匿名さん26 

削除投票

>> 25
ありがとうございます。
たしかに彼は変わらないと思います。
逆に私が普通にしてとお願いして彼が受け入れたとしたら、きっと不満なんだろうなと思うし、それは私も悲しいです。
痛めつけられて快感を得るかといえば、痛い事は痛いです。
いつも許してくださいってお願いします。でも、まったく嫌なわけではなく興奮する自分もいます。終わった後優しいハグやセックスがありますけどすごく満たされた気持ちになります。
まだ、痛みが直接快感になるまでは行ってません。

No.33 19/12/02 10:41
匿名さん33 

削除投票

ノーマルとは?

No.34 19/12/03 08:23
匿名さん34 

削除投票

>> 33
ありがとうございます。
確かになにがノーマルなのかと言われたらはっきり答えることはできないと思います。人それぞれというのはわかりますが、むつかしいですね。

No.35 19/12/05 08:31
匿名さん35 ( ♀ )

削除投票

私はコスプレが好きって人と、ビデオ撮影しながらプレイするのが好きな人と、おしりを見せてって言ってくる人としたことがある。いま思い出すとちょっと気持ち悪い。

No.36 19/12/06 05:57
匿名さん36 

削除投票

 仕事や生活のストレスを発散するハケ口を、女性を責める事に求めてるんだ。
刺激に慣れてエスカレートすると思う…ストレスの元になる物事に対して無難に
その場の都合の良いように流されて済ませるから!発散する必要を感じるんで、
ちゃんと真っ正面から対応解決して、他に転嫁させないようにするべき。
 つまり「いい顔」する習慣を改め、HはHで楽しむ(もう身体中傷痕だらけで
形も変わっちゃったんじゃない?)

No.37 19/12/09 17:43
匿名さん37 

削除投票

>> 35
ありがとうございます。
いろいろな好みあるんですよね。
私は彼のことが好きという気持ちから受け入れてあげたいと思っています。
セックスについてもなくてもいいという人もいるし色々ですね。
何が普通とかは言えないのかもしれませんね。

No.38 19/12/09 17:48
匿名さん37 

削除投票

>> 36
ありがとうございます。
ストレスのはけ口というのではないように思います。
私自身、エスカレートするのが怖い反面、彼が満足することに喜びを感じている部分もあります。
ご指摘のように痣とかは残っています。
冬は隠せるからよいのですが、肌を出す季節は考えてもらいます。
痣、なにげに愛おしく思えるようになってきました。

No.39 19/12/09 18:06
匿名さん24 

削除投票

>> 38
私が主さんの親なら、彼に殺意を感じると思います。

No.40 19/12/09 18:15
匿名さん37 

削除投票

>> 39
ありがとうございます。
そうかもしれませんね。
そういうことを考えると複雑な心境にもなります。
普段は私の両親とうまくやってくれて、歳が少し離れているけれど、両親も気に入ってくれています。
秘密にしておくしかないですね。

No.41 19/12/09 20:43
匿名さん36 

削除投票

>> 38
 強い接触、痛みからの解放、治癒して行く時の快感…女性はハマり易いんだね
ボクも彼女を縛って、思いっ切りムチで叩き、クスグり捲ってみようっと!
(彼女に嫌われ逃げられたら責任取れ)
 事ここに至っては「彼にHな責め苦されると、愛情と快楽感じて幸せになる」
と、実両親には言っといた方がいいんじゃ?(スレ主の方が激怒されたりして)
 彼の満足の為に「メスブタ」になるのって本当に幸せ?結婚して子供出来たら
どうするの?

No.42 19/12/09 21:40
匿名さん37 

削除投票

>> 41
ありがとうございます。
きっと3年前の私なら同じようなことを言っていたかなって思います。
結婚して子供ができてとか、将来のことを考えたらきっと今みたいな関係ではうまくいかないのはわかっているんです。
でも、将来的なことより、彼といる瞬間、瞬間の衝動に逆らえない感じです。
ひとまず仕事や日時生活にまで影響して、社会生活が営めなくなるという状態ではありません。
こういうのって相談を聞いてくれる人を苛立たせるんだろうなってわかります。
ダメンズと別れられない友人の相談をきいていた時と同じ感覚になるんだと思います。
でも、わたしにはそれとはまったく違うって思うんです。
自分でも何がしたいのか分からなくなります。

No.43 19/12/09 23:20
匿名さん43 

削除投票

結婚したらどうなるとか、子どもへの影響とか、よく分からないけど、

調教って案外長続きしないもの。
というか、限界があるからいずれマンネリするし、相手が歳をとったり使い物にならなくなったら、いずれ若くて新しい相手を探して開拓したくなる。そして今の時代、ネットで募集すれば案外相手は見つかる。

彼を本気で受け入れたいなら、そこまでの覚悟(そのうち別の調教先を見つけること)は必要だと思うよ。

旦那がそういう性癖って夫婦が身近にいるけど、かなり自由に生活してる(子供は作らないとか)。一途じゃないとこも本能丸出しでSっ気があって良い、燃える、らしい。

No.44 19/12/10 02:49
匿名さん36 

削除投票

>> 42
 どうせ子供には普通のHだって隠すんだし、色々な夫婦コミュニケーションが
ある方がいいかも(「夫婦の小部屋」造っとく?)
 どんな事は受け入れられ、ダメな事は何?最初嫌でも後で良かった、受け入れ
られた事は?使う道具(拘束具とか振動棒とか)は何がある?1番良かったアブ
ノーマルは何?女性は大抵Mになれる?つい人に怒られたくなったりしない?
(これは“オトナch”行き?)基本安全清潔に配慮すれば、夫婦間で何変態行為
してもOKでしょ…「人に言ってみたかった」だけに思える。

No.45 19/12/10 09:18
匿名さん9 ( ♂ )

削除投票

このままエスカレートしていくのが不安との事ですが、現段階で満足して、これ以上は求めないと言われてるのですか?
その話がないと、徐々にエスカレートはするんじゃないかな。

No.46 19/12/10 09:50
匿名さん46 

削除投票

>> 43
ありがとうございます。
マンネリ化や飽きられるというのは将来的には十分あるでしょうね。
そういうこともこれから先どうなるんだろうって考えてしまう要因です。
今は目の前しか見えないというか、不安もあるけどこの瞬間に変えられないという心境です。

No.47 19/12/10 09:56
匿名さん46 

削除投票

>> 44
ありがとうございます。
ここではお話できないような内容ですね。
でも、ご指摘の通り誰かに話してみたかったというのはあるかもしれません。
友人に相談したりできる内容ではないからついこういうところで話してしまうのかな?
多くの女性には受け入れられないというか、不快に思われる方のほうが、共感してくれる人より多いと思ってます。
お話聞いていただけて嬉しいです。

No.48 19/12/10 10:01
匿名さん46 

削除投票

>> 45
ありがとうございます。
これ以上は求めないという話にはなっていません。基本的に調教していくという方向です。現実離れしているみたいだけど今はその時だけその世界に入り込んでしまうような感じです。普段はまったく普通のカップルじゃないかなと思います。なので、この先、家族になったらどう変化していくのか不安を感じることがあります。

No.49 19/12/10 22:20
匿名さん49 

削除投票

なんか彼に洗脳されてないですか?
アブノーマルな性癖の人と付き合って
結婚して生涯添い遂げる位の覚悟が
あるなら、SM道を突き詰めるのも有り
かも知れないけど、万が一彼と別れる
事になった時、次に付き合う男性との
性的趣向が著しく合わなくなる(主さん
自身がノーマルでは満足出来なくなる
可能性がある)事を考えると
あまりのめり込んで己を開発しすぎる
のも危険かなーと思います。
今の主さんはいわば、SMではロクな
知識も無く全くの素人から入って
個人の性癖で素人でしかない彼から
SMのノウハウを無視した、あくまで
彼の趣味趣向の域で、彼好みに調教
されているに過ぎない。
感染症予防なんか初歩中の初歩でしか
ない事を幾ら気を付けてても、肝心
なのは彼だけの為にあなた自身が
ノーマルからアブノーマルに変わって
しまう事に不安を感じるなら、調教と
称し、あなたを自分好みに変えようと
する彼に従順すぎてもいけないと
思います。
嫌な事は嫌だと言えているうちはいい
けど、彼の調教が癖になり、危険を
感じても彼から逃げる事が出来なく
なってしまい、気付いた時には身も
心も彼に支配ていた、なんて事に
ならない様気を付けて下さいね。
少しでも疑念を感じているなら一時の
興味本意や、軽い気持ちでアブノー
マルな世界に手を出すのは止めた方が
いいですよ。
アブノーマルな世界は一旦ハマると
麻薬と同じで、中々抜け出せないそう
ですから。



No.50 19/12/11 02:41
恋愛好きさん50 

削除投票

将来を想像できないなら、未来はないということですよ。シンプルに考えて。

日常とのギャップがすごそう。そのうち、他の男としてるところを見たがるかも。

レス絞り込み
スレ主のみ
このスレに返信する

お知らせ

1/17 匿名ハンドル使用時の表示を変更しました

関連する話題

恋愛相談掲示板のスレ一覧

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

掲示板一覧