関連する話題
浮気しない人は人生損してる。
タロット占い練習中
周りはインスタント食品並に相手見つかりすぎ

彼の性癖について

レス160 HIT数 12526 あ+ あ-

匿名さん
20/05/25 22:42(更新日時)

付き合って2年の彼がいます。お互いに結婚を意識しています。
彼の性癖についての相談です。
普段はとても誠実な人なのですが、ノーマルでは満足できないとカミングアウトされました。
好きな気持ちは変わらず、受け入れられるところは受け入れていますが、このままエスカレートしていくのが不安です。
今のところそれを原因に別れたいとは思わないのですが、家庭を築き子供が出来たらとか将来のことが想像できません。
誰にも相談できず誰かに話してみたくなりここに書き込みました。
男性、女性問わず皆さんの意見聞かせてください。

タグ

No.2959678 19/11/29 13:31(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.5 19/11/29 13:52
匿名さん0 

>> 1 どのような性癖? 詳しくはここに書いて良いのかわかりませんが、いわゆるSMです。ソフトではないと思います。
全部が嫌というわけではないし、興奮してしまうところもあります。
ただ、始めた頃よりいろいろするようになって、このままエスカレートしたらどうなるのか不安になるし、このままでいいのかと迷いが出てきます。

  • << 13 結婚して我が家で夫婦の営みを子供に見られた それもSM 縛られてる姿だった… 色々 想像したら悩むと思います。 セックスの相性は必要ですけど性癖は別物と考えた方が宜しいかと 彼の性癖に合わすのも限度がありますよ そこを彼が理解してくれるように話し合いましょう。
  • << 54 SMは危ないから避けた方がいいかも知れないです。だけど、そういう人間の性的行動にハマる事自体は悪い事じゃないと思います。所謂【愛の海にドップリと・・・】って感じで、いいんじゃないでしょうか?❗

No.6 19/11/29 13:58
匿名さん0 

>> 2 彼の性癖が受け入れられないから将来が想像できないのか、結婚相手として考えた時に将来が想像できないのかは違う話だよ。 ノーマルでは満足できな… 嫌なことは嫌と伝えています。
彼はそういうことができるように調教するというスタンスです。調教という言葉にはじめは抵抗ありましたけど、彼に満足してもらいたいという気持ちもあります。
お互いの家族に紹介しあい、食事に行ったことも何度かあります。そういう時はまったく普通に過ごしています。

No.7 19/11/29 13:59
匿名さん0 

>> 3 お互いに満足がいけるものなら問題はないけど、彼優先で 押し付けなら嫌だと伝えたほうがいいと思う。 はい、伝えられるところは伝えていきたいと思います。

No.8 19/11/29 14:01
匿名さん0 

>> 4 主さん書きにくいかもしれないけど、どんな性癖なのか ある程度は書かないと、判断出来ないよ。 その彼は止めた方がいいのか、それ位普通の… はい、ここに書いてしまっていいのかわかりませんけど、SMです。
ソフトではないと思います。

  • << 10 SMかー。 成程、主さんが躊躇うのも納得です。 たまに動画でSMの動画も見ることがあるけど、色々状況が ある見たいですね。 明らかに夫婦、恋人関係だろう的な人達もいるね。 しかしこの性癖だけは、それこそ二人の相性だと思うよ。 人様のセックスライフは、助言するものじゃないからね。 片方が抵抗があったり、いやな感覚があったら長続きしないからね。 後、主さん自身がSM的な知識は十分に持った方が良いと思うよ。 彼だけに任せるのじゃなくてね。 だけどこの様な動画を見て思うのだけど、子供がいる場合家の中では 普通出来ないよね。 どうしてるだろうね。ラブホなのかな。 いずれにしても将来普通に子供が出来た場合、普通の家庭とは違った セックスライフを余儀なくされるんだろうね。 やはり主さん自身がどうするか考えるしか無い様に思います。 答えになってなくてすみません。

No.12 19/11/29 14:31
匿名さん0 

>> 9 傷が残らない程度におさえとくのと、衛生面を気をつけて下さい。 エスカレートして、DMにならないかが心配です。 ありがとうございます。
怪我や感染症には気をつけています。
いろいろなご意見があると思いますがD Vとは別だと思ってます。
だからこそ悩んでしまうところです。

No.14 19/11/29 14:39
匿名さん0 

>> 10 SMかー。 成程、主さんが躊躇うのも納得です。 たまに動画でSMの動画も見ることがあるけど、色々状況が ある見たいですね。 … ありがとうございます。
彼も子供は欲しいと言ってくれますが、自分の中にも葛藤があるみたいです。
知識といっても何が正しいとか間違えているとかの話ではないので難しいです。
私自身どうしたいのか、どうなりたいのかわからないことがありました。

No.15 19/11/29 14:43
匿名さん0 

>> 11 嫌なら嫌と言わなきゃいけないよ。 彼がやんちゃってSなのかな? 正直、S側が強要しちゃいけないの。 M側が望んだプレイしかしない…って… 嫌なことは嫌と伝えています。
ただ、回を重ねて最初は嫌って言っていたことも受け入れてしまうようになっています。
本格的に勉強というがどんな勉強かわかりませんが、安全面や衛生面には注意してくれています。

No.16 19/11/29 14:48
匿名さん0 

>> 13 結婚して我が家で夫婦の営みを子供に見られた それもSM 縛られてる姿だった… 色々 想像したら悩むと思います。 セックスの相… そうですね。
不安は伝えています。
普段はとても話をよくきいてくれています。
ただ、いつもその場になると忘れてしまうというか。
誰にも相談することがなかったのでこういう場でもお話をきいていただけてありがたく思います。

No.18 19/11/29 15:39
匿名さん0 

>> 17 ありがとうございます。
たぶん私にもそういう部分があるのだと思います。
なのでエスカレートしてしまいそうとか、心配な部分もあるんです。
話し合い必要ですね。
いろいろな方のご意見きけて嬉しいです。
彼と良く話してみたいと思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

関連する話題

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧