彼の性癖について
付き合って2年の彼がいます。お互いに結婚を意識しています。
彼の性癖についての相談です。
普段はとても誠実な人なのですが、ノーマルでは満足できないとカミングアウトされました。
好きな気持ちは変わらず、受け入れられるところは受け入れていますが、このままエスカレートしていくのが不安です。
今のところそれを原因に別れたいとは思わないのですが、家庭を築き子供が出来たらとか将来のことが想像できません。
誰にも相談できず誰かに話してみたくなりここに書き込みました。
男性、女性問わず皆さんの意見聞かせてください。
タグ
>> 1
どのような性癖?
詳しくはここに書いて良いのかわかりませんが、いわゆるSMです。ソフトではないと思います。
全部が嫌というわけではないし、興奮してしまうところもあります。
ただ、始めた頃よりいろいろするようになって、このままエスカレートしたらどうなるのか不安になるし、このままでいいのかと迷いが出てきます。
>> 2
彼の性癖が受け入れられないから将来が想像できないのか、結婚相手として考えた時に将来が想像できないのかは違う話だよ。
ノーマルでは満足できな…
嫌なことは嫌と伝えています。
彼はそういうことができるように調教するというスタンスです。調教という言葉にはじめは抵抗ありましたけど、彼に満足してもらいたいという気持ちもあります。
お互いの家族に紹介しあい、食事に行ったことも何度かあります。そういう時はまったく普通に過ごしています。
>> 3 お互いに満足がいけるものなら問題はないけど、彼優先で 押し付けなら嫌だと伝えたほうがいいと思う。 はい、伝えられるところは伝えていきたいと思います。
>> 4
主さん書きにくいかもしれないけど、どんな性癖なのか
ある程度は書かないと、判断出来ないよ。
その彼は止めた方がいいのか、それ位普通の…
はい、ここに書いてしまっていいのかわかりませんけど、SMです。
ソフトではないと思います。
- << 10 SMかー。 成程、主さんが躊躇うのも納得です。 たまに動画でSMの動画も見ることがあるけど、色々状況が ある見たいですね。 明らかに夫婦、恋人関係だろう的な人達もいるね。 しかしこの性癖だけは、それこそ二人の相性だと思うよ。 人様のセックスライフは、助言するものじゃないからね。 片方が抵抗があったり、いやな感覚があったら長続きしないからね。 後、主さん自身がSM的な知識は十分に持った方が良いと思うよ。 彼だけに任せるのじゃなくてね。 だけどこの様な動画を見て思うのだけど、子供がいる場合家の中では 普通出来ないよね。 どうしてるだろうね。ラブホなのかな。 いずれにしても将来普通に子供が出来た場合、普通の家庭とは違った セックスライフを余儀なくされるんだろうね。 やはり主さん自身がどうするか考えるしか無い様に思います。 答えになってなくてすみません。
>> 9
傷が残らない程度におさえとくのと、衛生面を気をつけて下さい。
エスカレートして、DMにならないかが心配です。
ありがとうございます。
怪我や感染症には気をつけています。
いろいろなご意見があると思いますがD Vとは別だと思ってます。
だからこそ悩んでしまうところです。
>> 10
SMかー。
成程、主さんが躊躇うのも納得です。
たまに動画でSMの動画も見ることがあるけど、色々状況が
ある見たいですね。
…
ありがとうございます。
彼も子供は欲しいと言ってくれますが、自分の中にも葛藤があるみたいです。
知識といっても何が正しいとか間違えているとかの話ではないので難しいです。
私自身どうしたいのか、どうなりたいのかわからないことがありました。
>> 11
嫌なら嫌と言わなきゃいけないよ。
彼がやんちゃってSなのかな?
正直、S側が強要しちゃいけないの。
M側が望んだプレイしかしない…って…
嫌なことは嫌と伝えています。
ただ、回を重ねて最初は嫌って言っていたことも受け入れてしまうようになっています。
本格的に勉強というがどんな勉強かわかりませんが、安全面や衛生面には注意してくれています。
>> 13
結婚して我が家で夫婦の営みを子供に見られた それもSM 縛られてる姿だった…
色々 想像したら悩むと思います。
セックスの相…
そうですね。
不安は伝えています。
普段はとても話をよくきいてくれています。
ただ、いつもその場になると忘れてしまうというか。
誰にも相談することがなかったのでこういう場でもお話をきいていただけてありがたく思います。
>> 17
ありがとうございます。
たぶん私にもそういう部分があるのだと思います。
なのでエスカレートしてしまいそうとか、心配な部分もあるんです。
話し合い必要ですね。
いろいろな方のご意見きけて嬉しいです。
彼と良く話してみたいと思います。
新しいレスの受付は終了しました
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
俺の友達と俺、好きな子の態度が脈アリですか?3レス 391HIT 恋愛好きさん (10代 ♂)
-
カレーライスを持参してきた彼氏28レス 1033HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) 年性必 1レス
-
人を好きになりかけています。4レス 353HIT 片思い中さん (20代 ♀)
-
元彼の心情3レス 422HIT りか (20代 ♀)
-
彼氏との会話について9レス 363HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
ストーカーと、その母親と
で、どうなったのかな? まだギリで回答出来そう。どうなったか知り…(匿名さん7)
11レス 678HIT 大人の恋愛さん (40代 ♂) -
諦めるべきでしょうか
配偶者は、適当に選ぶには、重大過ぎる。 でも、配偶者を慎重に選ぶには…(匿名さん117)
117レス 9308HIT 寂しがり屋さん (20代 ♀) -
恋愛の成功体験がないことが辛いです。レスありがとうございます。 恋愛も、学ぶより慣れろの世界だと思っ…(社会人さん43)
74レス 1967HIT 恋愛初心者さん (30代 ♂) -
男性はLINEがめんどう?
それだけ気にかけてくれてるってことでしょうね。(匿名さん13)
17レス 394HIT 恋愛したいさん (30代 ♀) -
いつの日も
あのときに私からかけた携帯番号と同じなんでしょ? それなら問題ないよ…(一途な恋心さん108)
136レス 6835HIT 叶わぬ恋 (40代 ♂)
-
-
-
閲覧専用
昼デートばかりだったのに夜デートに誘われた1レス 148HIT 恋愛好きさん (10代 ♀)
-
閲覧専用
遠距離彼女が最近TikTokLIVEを始めた1レス 136HIT 遠距離恋愛さん (10代 ♂)
-
閲覧専用
違和感を感じます。5レス 163HIT 通りすがりさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
私は恋愛対象に入りますか?15レス 289HIT 知りたがりさん (10代 ♀)
-
閲覧専用
彼氏の好みのタイプがわからない8レス 319HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
ビンタされたいけど、
もう死んでます。(通りすがりさん6)
6レス 202HIT 恋愛好きさん (10代 ♂) -
閲覧専用
昼デートばかりだったのに夜デートに誘われた
しらんて。当日分かるやろ。(匿名さん1)
1レス 148HIT 恋愛好きさん (10代 ♀) -
閲覧専用
遠距離彼女が最近TikTokLIVEを始めた
ストーカーになるタイプだと思う。今のうちにもっと努力して自分で不安を解…(匿名さん1)
1レス 136HIT 遠距離恋愛さん (10代 ♂) -
閲覧専用
違和感を感じます。
返信ありがとうございます!私が少し過剰なのと男性が私の服に興味がないの…(通りすがりさん0)
5レス 163HIT 通りすがりさん (20代 ♀) -
閲覧専用
私は恋愛対象に入りますか?
正直、恋愛対象になるかどうかよりもどのような層に好かれやすいのかをメイ…(知りたがりさん0)
15レス 289HIT 知りたがりさん (10代 ♀)
-
閲覧専用
©2026 秋山孝
