注目の話題
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
付き合い始めると余裕がなくなる。
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?

失恋の辛さを励まし合いたいです②by19

レス500 HIT数 5760 あ+ あ-

匿名さん
19/10/14 00:05(更新日時)

前スレでスレ立てして、19と名乗っていた者です。
失恋で心が壊れたというスレにレスしたことがきっかけで、主さんやいろんな方と出会って励まし合うことができました。今では新たな恋愛もスタートし前を向き始めています。
皆さん共感してくださることが多く、何度も救われてきました。前スレでは辛い思いをされてた方とお話しして、ここが私はもちろん皆さんの拠り所となっていたので続きのスレを立てました。

ちなみに私は3年前に出会った人がいます。向こうから積極的に近づいてきたのでそれに応えるくらいでしたが、半年くらい経ち好きになったことに気づきました。しかし、だんだん会う機会、連絡も減りました。それでも縁が切れず、苦しい1年半が続きましたが、去年末頃、もう関係を断とうということが起こりました。新たな出会いもあり今はその人を考える時間が多いですが、ヤツの存在もなかなか完全には消えてくれません。今も、たまに連絡が来ては気持ちが振り回されています。
連絡をブロックして忘れる!それが一番なのはもちろん頭ではわかっていますが気持ちがついていかず、半年、別の意味で苦しくなっており、さらには新たな恋愛もうまく進まずどっちも辛くなってきました…(><)

相談、という訳ではなくなってしまいますが、同じように恋愛で辛い思いをされている皆さんとお話ししたり、励まし合ったりしたいです。
長文失礼いたしました。

19/09/08 23:42に前スレの投稿期限が来ていることに気づき、このスレを立てました。主さんや233さん、407さんや480さんとまた出会えるといいのですが…
前にお話ししていた27さんやまさひなさんも今はどうされてるかな。。
みんな、幸せになってほしいです。本当にそう思います。

No.2913681 19/09/08 23:54(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.2 19/09/09 00:01
匿名さん0 

あ、前スレは500レスに達したから受付終了したのかな??

みなさん、不安な夜を過ごしておられたので心配です。かくいう私も、ちょっと今はネガティブモードなので、みなさんにお話しを聞いてほしかったのに…なんてタイミングの悪い(;o;)

前スレは数人でお話ししていましたが、失恋やうまくいかない恋など恋愛で辛い思いをされている方がいらしたらいつでもレスください。うまく励ませないかもですが、アドバイスなんてできないかもですが、辛さを吐き出していただいて聞くことならできます。
逆に私もお話しを聞いてほしいです。

よろしくお願いいたします(^^)

No.3 19/09/09 00:03
匿名さん 

>> 1 見つけました(^-^) 233です。 私もスレ立ててしまいましたので、こちらに引越し致します(^-^) 233さん!
見つけてくださってよかった(^^)
これから一緒に前を向いて歩いていくんですもんね!
まさかの突然レスできずびっくりでした 笑

スレ立てしてくださったのに探せず申し訳ありません。。
もしそちらで何か進んでいらしたら、私が引っ越しますので遠慮なく言ってくださいね!

No.8 19/09/09 05:52
匿名さん 

>> 7 480さん
スレ主19です。見つけてくださってありがとうございます(^^)

少し落ち着かれたようで良かったです。
ザワザワやモヤモヤは悲しいけどなかなか取れないですよね。10ヶ月経つ私もまだスッキリはしないし、半年経つ233さんもまだ苦しい思いをされている。

でも、本当に人生なにがあるかわからないから、急に解決することもあるかもです。だから、もちろん今は辛いけど、永遠の辛さじゃないと信じて待ちましょう。その間、辛さを少しでも減らす手段の1つとして、480さんがよければここでいろいろ吐き出してくださいね(^^)

  • << 10 おはようございます。 ありがとうございます。 この1週間,ずっと思い詰めてたのでまだカラダの緊張が取れないのかもしれないですね。 メールしてたのに、いつのまにか帰ってしまってたことに対してショックもあります。 たぶん、滞在中に連絡とると、彼が帰ってしまう前にもう一度会いたいってわたしが言うの解ってるから、それを避けたのかもしれません。 向こうからしたら、一回会ってるんだからもういいと思ってるんじゃないかな。 寂しいですよね。 後もうひとつ、懸念事項があって心が晴れないです。 それは、一緒に働いてる女性社員のひとりがひょっとしたら彼のことが好きなんじゃって疑念があるのですよ。 彼女も既婚なんですけどね。 なので心のモヤモヤは、ずっと取れないんです。

No.9 19/09/09 06:11
匿名さん 

>> 5 233です(^-^) こちらで引き続き宜しく御願い致します。 19さんにはまだまだ相談聞いてもらわなきゃです(笑) ここで私を… 233さん
おはようございます。
お役に立てるかは別として、233さんのお話しならいつでも聞きますよ(^^)
ですね!みなさんの幸せ報告も聞かないと!

日曜日だからLINEはなかったんですね。でも、いいのかなって思えたってことは、辛くても必死に前を向こうとしている証拠ですよね!233さん、初めてお会いした時より前向きじゃないですか?文面も少し変わられた気がします。もちろん良い方に。

しぶとさや期待、私もかなりのレベルですよ。もう会わないって伝えたのに、もう追いかけないって決めたのに、他の人が気になってるはずなのに、連絡来ると嬉しいし返事しちゃいますもん。

私は「無理に忘れようとするとストレスだから一旦置いておいて自然に気持ちの変化を待とう」というスタンスで、ここでお話しする方にも同じようにお伝えしています。でも、連絡来なくていいのかなと思えた233さんは、少なからず気持ちに変化が芽生えてるんだと思います!前述の通り、前を向かれてるんだと思います!
たしかに苦しいし辛いですが、それがピークの時は無理にそう思おうとしてしまうか、そう思うこともできないはず。

233さんの話し方にはいつも元気をもらってます。仲良くなったのもあるかもですが(勝手に思ってます 笑)、明るくなった気がします(^^)

そんな233さんがいらっしゃって、私が前を向いてると言ってくださるから、1ヶ月停滞している新たな気になる人にLINEしようかな、と思えてきました!
今日はパンダを見ながら1日文章考えて夜には送ろうと思ってます。233さん達がここにいてくださるから勇気が出てきました。そして、こうして宣言すればちゃんと実行できそう!

と、ここまで書いてみなさんに聞いてもらう相談がヤツではなく新たな人だと気付きました。ちゃんと、前に進めてるってことかな。

  • << 11 おはようございます(^-^) そうですよね!気持ちに変化現れてますよね(^-^)そう言われてみると...な感じです。 無理に前に進んでる!じゃなく自然に前に進めてる感じがします。 パンダ(ó㉨ò)癒されてきましたか〜? テレビでしか見たことないです 新たな人へのメッセージ、ちゃんと伝わりますように(^-^)きっと上手くいくはずです! かりゆし58の「恋人よ」って曲知ってますか? 聴く度に泣いてたんですが今日は泣かずに聴けました 同じかりゆしの「オワリはじまり」もいい曲ですよ(^-^)1度歌詞のぞいてみてください。 かりゆしファンではないのですが(笑)こころに響いてきたので紹介しました(笑) 新たな1日始まりましたね 今日は仕事休みなので1日自分がどう過ごせるか楽しみです。落ちるか進めるか! 朝はやはり彼からLINE来てないかなぁとスマホを覗くスタートでしたが...笑

No.14 19/09/09 08:15
匿名さん 

>> 10 おはようございます。 ありがとうございます。 この1週間,ずっと思い詰めてたのでまだカラダの緊張が取れないのかもしれないですね。 … 480さん
おはようございます。
そういう状態だと疲れも取れないですよね。
寂しいけど、もし彼がほんとに仕事の合間を縫っているとしたら、その状態でも会ってくれた自信をもっていいんじゃないでしょうか(^^)

女性社員の件はたしかにモヤモヤしますね。。
その方がなぜ彼を気に入ってるとわかったんですか??彼が何か報告してくるとか??

No.15 19/09/09 08:21
匿名さん 

>> 11 おはようございます(^-^) そうですよね!気持ちに変化現れてますよね(^-^)そう言われてみると...な感じです。 無理に前に進ん… 233さん
おはようございます!
パンダは今日これから行ってまいります!楽しみです(*´∇`*)

メッセージうまくいくと言ってくださってありがとうございます!
今度はちゃんと返事が来るように、予定を伺う感じにします。緊張する…

233さん自身も気持ちが前に向かれてると思うなら間違いないですね!!それも無理してる感じがしないなら、理想的だし、このまま抜け出せるといいですね。いや、ちゃんと抜け出せます!!

かりゆしはちゃんと聞いたことないので旅行から戻ったら検索してみます!情報ありがとうございます(^^)
歌は自分は置き換えて聞いちゃうから、ほんとに刺さるときはやばいですよね。

今日の「仕事」は来てましたか??

No.19 19/09/10 01:54
匿名さん 

>> 17 19さん やっと見つけましたー。元主です。 みなさん、これからもよろしくお願いします。 主さん、こんばんは。19です!

いつも突然のスレ立ても見つけてくださってありがとうございます(;o;)
こちらの掲示板に来て初めての期限切れ?レス受付終了?だったので、突然すぎてみなさんにお伝えできませんでした(><)

こちらこそ、これからもよろしくお願いします。末永く…じゃなく、早く卒業できた方がいいですよね、みんな 笑
でも、全員卒業しても何かのご縁として仲良くしていきたいと思えるみなさんに出会えて幸せです。

No.20 19/09/10 02:07
匿名さん 

>> 16 パンダ今日だったんですね( ̄▽ ̄;)勘違いしてました すみません(笑) 今頃楽しんでるのかなぁ 朝からLINEきました...心臓がド… 233さん、こんばんは。19です。

レスできずごめんなさい〜(;o;)
パンダ見たあと、ずーっと運転してその後も現地の友達と会ったりでバタバタしてて、全然ここが開けませんでした(><)

朝またLINE来ましたかぁ…しかもすれ違っちゃったんですね。。そんな辛い日にお話しできずすみませんでした。
LINEが来て安心しちゃう気持ち、とってもよくわかります。私もそうです。会わないってこっちから言ったのに返事来ないと不安で、連絡来ると安心してました。好きな気持ちがコントロールできないのはしょうがないです。だから、ダメじゃないですよ!生理現象みたいなものです!!

ダメと言えば私です。233さんに勇気もらって先輩にLINEしようと思ってたのに、バタバタしてて遅くなったので送り損ねました…明日こそは…!
一緒に旅行に来てる友達には「もしうまくいっても連絡とかそんなペースじゃこっちが辛くなるから、もう辞めた方がいいと思う」と言われ昨日はこっそり凹んでました。まだ諦めたくなくて…
でも、今日旅先の現地で会った友達には「そういえば先輩と進展あった?19には先輩と結婚してほしい!」と言われ、ちょっとがんばろうかなと思えました。その友達は先輩のことを知っていて、学生時代ファンだったので。
だから、明日こそリベンジしたいと思います。送る文章は考えてメモ保存してあるので 笑

と、また決意表明みたいな独り言ですみません!
明日(もう今日か…)が233さんや私にとって、そしてこの掲示板で苦しんでいる人にとって、楽しい1日となりますように(*´︶`*人)

No.29 19/09/10 20:01
匿名さん 

>> 21 おはようございます。昨日は楽しめましたか? バタバタで携帯覗く暇がないっていい事ですよ(^^♪ 気になる人にメッセージ送れませんでし… 233さん
こんばんは!楽しかった旅行も終わり、帰りの新幹線に乗ります(;_;)
明日からいろんな現実と向き合わなきゃ…

そしてさっき気になる人へLINEしました!新幹線で寝てるうちに返ってくるといいなぁ。。
ちなみに元相手からは8/15に会ったきり、何も音沙汰なしです!気になる人にもそのタイミングでヤツを忘れるために連絡したのにスルーされたから、2人とも同じくらい連絡してないです…
ヤツは向こうが会いたい時に急に連絡してくるので、しばらくは満足してるかバタバタしてるのかなと予想されます。もしまた連絡するor会う機会があれば嫌味の一つでも言おうかと思ってます。

233さんは胃痛、大丈夫ですか??(><)
私の住んでるとこと旅先はどちらもここ数日猛暑日だったのですが、体調悪くされてないですか?

ノロケ話や世間話、卒業したらぜひしたいですね(^^)

これから新幹線なので私の報告ばかりで申し訳ないです!
帰って落ち着いたらまた連絡します(^^)

  • << 35 こんばんは!そしておかえりなさい(^-^) 私の体調まで気にしてくれてありがとうございます😊最近体調不良を訴えてもわかってくれる人居ない中、胃痛は相変らずですが、なんだかホッコリしました。 無事にメッセージ送る事が出来たようですね(^-^)返信気長に待ちましょう。男の人は所詮ルーズです(笑) むかーしの歌にもあったなー ♪男はいつも待たせるだけで、女はいつも待ちくたびれて、それでもいいと思っていた それでも恋は恋♪って(古っ)笑 待っていると心の元気がなくなり泣きたく辛い気持ちになりますが、待つしかないんですよね 苦しくてたまらなくて死にそうな時でも返信ひとつあれば不思議と気持ちが軽くなる どうしてなんでしょ(笑) あ〜ぁ私まだ病んでます(笑) 朝と夕方のLINE今日も来ました 憎いはずなのにLINEが来ると胸がギューっと締め付けられるように苦しいです。 やっぱまだ心は正直ですね(;_;) 元相手の方ともそろそろ1ヶ月かぁ そろそろタイムリミットで連絡来そうですね あなたなんかに興味無いわよ的な嫌味言って図に乗ってる心をへし折ってやって下さい(笑) 早く「失恋卒業」レス立ち上げましょうね

No.30 19/09/10 21:31
匿名さん 

>> 28 カンのいいひとなら、わたしの気持ちにも気付いてくれると思うんですが。 どうなんでしょうね… それくらいの行動はしてるんですよね。 … 480さん
こんばんは、19です。
先程は新幹線乗る直前だったので、お返事が中途半端に233さんにのみとなってしまいました。

6年間片思い、そういうことでしたか。
たしかに、それでメールだけだと苦しくて辛いですね。。
私もヤツのLINEしか知らず、家も行ったことなくて職場も異動があると聞き出さないと教えてくれないから、連絡途絶えると不安なのはとてもよくわかります。
だから、ブロックされた時はほんとに終わったと思い辛かったです。(そのおかげでここに来れたのですが)

その後はやはり連絡ないですかね…忙しいのかな。。

No.33 19/09/10 22:54
匿名さん 

>> 31 こんばんは。 帰途に着いてから彼からのメールがありました。 できれば、帰る前に連絡欲しかった… 次またいつ会えるかわからないのもあるし… 連絡来たんですか?
よかったじゃないですかー!!

おっしゃっる通り、彼女なわけじゃないし、鈍いから好意に気づいてないかもしれない。それなのに連絡が来て、しかも合間で会ってくれるなんてすごくないですか??
さらにさらに失礼なこと言うと、体の関係なしですよね?

たしかに待つだけはモヤモヤしちゃうし、いつ連絡なくなるかわからない不安もあるけど、むしろちょっとうらやましくなりました 笑

(最後、ちょっと書き直したくて一度レス削除しました)

ちなみに、480さんの最終目標はどこでしたっけ?今の家庭を解消する気持ちはないんでしたっけ??
不快でしたら無視してくださって構いません。深く踏み込もうとしてごめんなさい。。

No.39 19/09/11 01:42
匿名さん 

>> 34 すごいことなんですか〜? たぶん、ヤツからしたら、友達に連絡取ってるのとおんなじなんですよ。 女性として見てもらえてるのかアヤしいです。… 480さん

すごいことですよー(><)
下心なしで連絡もくれて会ってるってことですよね?
私なんてヤツは下心しかなくて、新たな気になる先輩は興味ないのか連絡くれないし。。

無理やり答えてくださってたら申し訳ありません。なんでもOKと言ってくださりありがとうございます!

480さんは、会えれば多くは望まないんですね。ご結婚されてるからかもしれませんが、自制心があって偉いです。
それであれば、たしかに今の関係がベストなのかもしれないですね。

彼にとっての480さんが何なのかはわからないですが、ご結婚されてることを認識している以上、①好きでも手が出せない、②好意がありそうと思っても既婚者なのでまさかと思っている、のどちらかな気がします。
もしそうだとしたら、彼も今の関係が良いと思ってるから動くに動けないのかもですね。

私も待てないタイプなので、連絡がなかなか来ない、なかなか会えない苦しさはよくわかります。体が丈夫なのか、楽天家なのか、たまに吐き気がするくらいで体調には影響でないですが 笑

はい!いつでもここに来てください!
私も1日何回も来てます(^^)

  • << 41 おはようございます😃 ①でも②でも大歓迎っていうか、そうだったらいいなー。 あぁ、本心知りたいです。 メール、向こうの気分が乗ってる時は、続くんですが、そうじゃない時な方が多いです。 だいたいは、こっちが送って、返信があってまたこっちが送って終わりって感じです。 あー、その返事も欲しかったんだけどってことがよくあります。 もともと、メール好きじゃないって言ってるんで、相手してくれるだけいいのかもしれないですね。

No.40 19/09/11 01:52
匿名さん 

>> 35 こんばんは!そしておかえりなさい(^-^) 私の体調まで気にしてくれてありがとうございます😊最近体調不良を訴えてもわかってくれる人居な… 233さん

ただいまです!
なんとかお風呂入って洗濯もできました。眠いけど、レスだけはしたくてまた来ちゃいました!

残暑が続いてるし、体調は心の影響も大きく受けるから心配になっちゃいました。胃痛は悲しいですが、ほっこりしてもらえて嬉しいです(^^)
私もいつも233さんのレスに癒されてます!

気長に、と言ってくださりありがとうございます。1人だったら辛くて長い待ち時間ですが、ここで皆さんに聞いていただけて少し和らぎます。
今のとこ6時間経って未読スルーですが、丸1日普通に返ってこなかったりする人みたいなので(私に対してだけかもですが…)信じて待つことにします。

その歌、なんか歌詞見たことある気が…!
なんでしたっけ?笑

わかりますわかります!連絡1つで喜んじゃうなんて…って思いますよね。
やっぱり、この辛さから自分を助け出せるのは相手しかいないんだなって思います。
心は正直ですよね。でも、それが本心で、本当に自分が望むことなんだから、無理に抑え込んだりしない方がいいですよね。実際に行動するかは別として…

ヤツから連絡来るのかな…そろそろ来なくなってもおかしくない気もします。
でも今は、新たな人のことに集中します!

失恋卒業スレ、楽しみです*\(^o^)/*

  • << 43 おはようございます(^-^) 旅行お疲れ様でした(*^^)v 楽しいことがあるとその後また現実に引き戻されるんですよね でも今の19さんは前向きになられているので明るい現実かな(^-^) メッセージ送信も無事に出来てホッとしていらっしゃることでしょう。 返事来るの願っています🎵 歌詞ですが、たぶん松山千春さんの「恋」という歌だったと 歌い始めから♪愛することに疲れたみたい 嫌いになったわけじゃない〜♪なんてネガティブモード全開の歌ですよ(笑) 辛い時は悲しい歌避けていたんですが、最近は聴いて素直に泣いています。さすがに運転中は泣いてしまうと運転出来ないし、周りから痛い人に見られるので避けてます 歌を聴いても涙出なくなるのはまだまだ遠そうだけど、いつかは... 今朝もLINE来るのかなぁ...と期待している私...アホです( ̄▽ ̄;)

No.44 19/09/11 07:38
匿名さん 

>> 41 おはようございます😃 ①でも②でも大歓迎っていうか、そうだったらいいなー。 あぁ、本心知りたいです。 メール、向こうの気分が乗… 480さん
おはようございます。
本心は聞かないとわからないですもんね。でも、聞くことで今の関係が崩れる可能性も…もどかしいですね。でもこのジレンマ、とてもよくわかります。私も前のヤツとそんな感じです。(都合のいい嘘の回答か、ショックな回答しかない、という点は全然違いますが…)

連絡しない人ってそんなペースなんですか?今の気になる人も、あーその返事も欲しかったんだけど、状態です。(今はするーですが(;_;))

やっぱり連絡来るのうらやましいなぁ 笑
無い物ねだりかもですが(^^;
480さんは、その状態でも辛いんですもんね。すみません。

  • << 76 こんばんは〜 遅くなりました。 これじゃ、ヤツとおんなじですね。 すみません。 なんなんでしょうね、この関係。 聞けば絶対気まずくなりそうで。 わりと複雑な性格なひとなんですよ。 嘘はつかれたことは無いとは思いますが、都合が悪いと返信が遅かったりする気が… この間も、こっちにいる間は音沙汰無しでしたから。 せっかく近くにいるのに会えないなんてちょっとね。 こっちとしては、相当凹んだんだけど、向こうはそんなこと考えもしないんじゃないかな。 それがものすごーく寂しいんです。

No.45 19/09/11 07:40
匿名さん 

>> 42 見つけました!スレたててくださって ありがとうございます! 407です。よろしくお願いします。 眠れない日々が続いていて寝不足です。仕… 407さん
おはようございます。突然こちらに移動することとなりすみません。見つけてくれて嬉しいです(^^)
その後、どうですか?連絡ありました?
ほんと、恋愛の不調は仕事や私生活に支障をきたしますよね。。

  • << 47 おはようございます! 相変わらずですね。もう相手の事は、忘れるのが一番なんだろう、それしかないですよね。転勤先でも遊べる彼女が欲しいような事を私に言う位の人ですから。そんな時、いつも傷ついてました。今考えると既に私に関心なかったのかな。

No.46 19/09/11 07:45
匿名さん 

>> 43 おはようございます(^-^) 旅行お疲れ様でした(*^^)v 楽しいことがあるとその後また現実に引き戻されるんですよね でも今の1… 233さん
おはようございます。
今の仕事はそんなに大変じゃないのでそっちの現実はいいのですが…恋愛依存の強い私はその現実を受け止めるのが大変です。。

返事まだかなーと思いながら確認してたら、今朝7時頃に既読になってました。でも8時くらいからそろそろ仕事始まるし…またスルーですね(;_;)
なぜ一言でいいから返してくれないのか。今月忙しいですか?って半分お誘いの内容だったのに。嫌なら「忙しい」だけでも返してほしい。今月末、仕事で会うかもなのに、お互い気まずくなる…
って、朝からネガティブな話ですみません。。

松山千春でしたか!聞けばわかる、かなぁ?笑
ネガティブな歌、聴きたくないですよね。でも、涙活するにはいいのかも。

LINE、今日も来そうですよね。
来るときと来ないときの差はなんなのか…

  • << 48 こんにちは😊仕事終わって帰宅し、放心状態です。 「仕事」LINE来なかったので気まぐれなやつ!と思っていたら「休む」と9時頃にLINEが来てました。 仕事終わって「なんで休んだ?」と思わず返信したのですが、見ないでしょうね(笑) まだ振り回されている私です。 19さんに聞きたい事があります。 嫌だったら答えなくてもいいので😊 元相手と気になる人ですが、率直に言うと本当に好きなのはどっちですか? やはり元相手かな?って私は思っているのですが...違うかな 私、思うのですが憎しみがあるうちはまだ好きという感情が相手にあると思いません? どうでも良いのなら憎む事もないんじゃないかと... 私も旅行行きたいなぁ あいつと5年間付き合っていましたが、当時束縛が激しく友達とすら遊べなかったので昔の友人とも、5年で疎遠になっている状態です。当時から断ってばかりいたので友人達ももう誘って来なくなりました。今更いい顔して遊ぼ!と誘う勇気もなく、あいつと付き合った期間で友達も無くしている始末...悲しいですよ まだまだネガティブモードから抜けない私でした

No.52 19/09/11 18:47
匿名さん 

>> 47 おはようございます! 相変わらずですね。もう相手の事は、忘れるのが一番なんだろう、それしかないですよね。転勤先でも遊べる彼女が欲しいような… 407さん
こんばんは。
そうでしたか。たしかにベストは忘れることですよね。407さんがそう思えているなら、前を向いている証拠だと思います!
私も見習って、前を向いていかなきゃ。

  • << 55 返信ありがとうございます! 前を向けてるならいいんですけどね……ただただ、苦しいから忘れたい、忘れたら楽になりそうですよね……。それだけなんですよね。世の中には、もっと顔も性格もいい男の人がたくさん居るのに、何故、欠点だらけのイケメンでもない彼じゃあないとダメなんだろう。このまま一方的に思い続けても私の人生終わってる…。

No.53 19/09/11 19:00
匿名さん 

>> 48 こんにちは😊仕事終わって帰宅し、放心状態です。 「仕事」LINE来なかったので気まぐれなやつ!と思っていたら「休む」と9時頃にLINE… 233さん
こんばんは。お仕事お疲れさまです(^^)

休む!新しいパターンですね 笑
見ないのになぜ送ってくるのか…やはり、233さんを繋ぎとめておきたいとしか思えません。

全然お答えします!むしろ聞いてほしい!笑
正直、好きなのは元相手だと思います。ちゃんと「好き」という感情だったので。気になる人はまだまだ中身を知らないし、2回ご飯に行っただけだから「好き」かと言われると微妙です。
せっかくなので自分の気持ちを整理していいですか?(勝手にノートにでも書けよって感じですが…)
先輩が気になる理由は、
①ヤツを忘れるために新たな恋愛がしたい
②スペックは悪くない
③ストライクゾーン狭い私のゾーンに入ってる貴重な存在
④昔は人気の先輩だった
⑤友達や共通の知人が喜んでくれる
ってところです。だから、本人が好きというか、①以外は貴重な機会だから逃したくないだけなのかも。

私も憎しみがあるうちはまだ好きだと思います。少なくとも、執着はしていると思います。でも、執着と好きの区別って難しいですよね。
私も元相手と先輩がそれぞれ好きなのか執着なのか、自分でも判断がつかないです。

お友達と旅行、ぜひ行ってほしいです。きっと良い気分転換になります。
なかなか今からお誘いするのは難しいかもですが、こちらが思うほどではなくあっさり受け入れられるかもですよ。逆に「あ、誘ってもよかったんだ」とか思われるかも(^^)

ネガティブモード、私も延長中です 笑

  • << 56 こんばんは(^-^) なんだかスッキリしない1日でした。 あいつは仕事か休むかを私に伝えて何が言いたいんだ!?笑 謎です💦 やはり元相手の方の方が好きなんですよね〜なんだか切ない(。•́︿•̀。) 好きな相手と結ばれるのが1番しあわせになれるのに叶わないのって残酷ですよね 気になる先輩もいずれ19さんにとってかけがえのない存在になってほしいな 私は今、あいつ以上の存在が現れる気がしません 視野が狭い💦笑 本当にたいしたやつではないんです。 顔も世間一般的に標準以下だし、体型もドラム缶、無愛想だし、服のセンスもない なのになぜ好きになったかと言うと 職場で出会ったんですが、出会った時はなーんとも思わなかったんですよ(笑) 一応上司で、ある仕事を一緒にするようになって惹かれていきました。 付き合うようになってからは私優先で物事を考えてくれたり、道を歩く時は車が通る側に私がいたら自然に位置を変わってくれたりと優しい人でした。 私が男の人と会話をしたりしているとこを見ると拗ねたり可愛い面もあって... 既婚者と知って別れようと思いながら別れなかった理由も彼の人柄に依存してしまってたからだと思います。 なんだか思い出すと涙が出ます(笑) 今は人が変わったように別人だもの💦 私の事ばっかり話してますね( ̄▽ ̄;) 今の状態のまんま平行線なら私は絶対に幸せにはなれませんよね 新たな幸せ見つけるために行動したいのですが、気力もないです。

No.57 19/09/11 20:25
匿名さん 

>> 55 返信ありがとうございます! 前を向けてるならいいんですけどね……ただただ、苦しいから忘れたい、忘れたら楽になりそうですよね……。それだけな… 407さん
こちらこそ探し出してレスくださって嬉しいです!ありがとうございます(^^)

理由は忘れたら楽になる、でもいいと思いますよ。楽になるために前に進む、人間なら当たり前です。

私もなんであんなヤツ、といつも思っていました。でも、どんなに条件が一緒でも、代わりになる人なんていないんですよね。

でも、深さは別として今回が初恋じゃなかった、今までの人を忘れてヤツを好きになった。だから、きっと同じことができるはずなんですよ。今回は「好き」が深かった分、時間がかかってるだけだと信じてます。

No.58 19/09/11 20:36
匿名さん 

>> 56 こんばんは(^-^) なんだかスッキリしない1日でした。 あいつは仕事か休むかを私に伝えて何が言いたいんだ!?笑 謎です💦 … 233さん
今日はスッキリしなかったんですね。私も今日はショックなことがありました。恋愛じゃないんですが、朝から辛いことを聞いてこっそりトイレで涙しました。

ほんと、何が言いたいんでしょうね?
でも、そう聞いたら拗ねるというか、なんかご機嫌を損ねそうですね…勝手なイメージですが…(すみません)

そうですね、今は。でも、こないだまではヤツから連絡が来てもヤツと会っても「もうこの人とは会えなくていいから先輩と会いたい」と思っていました。一瞬でもヤツが自分に向いていたから強気に思えたのと、頭ではうまくいきたい先輩と進展しないからでしょうか。
今は、2人とも音信不通=同条件なので、そうなるとヤツの方が好きと思っちゃうのかも。

私もこれ以上好きな人は絶対現れないと思ってました。でも、先輩とうまくいって、相当変な人じゃなければ(笑)、ちゃんとかけがえのない存在になると思えます。(今はそんな気配なくて、ただただ将来が不安ですが…)
だからきっと、233さんも何かのご縁でそんな人が現れると思います。
視野が狭いんじゃないですよ!今はそういうフィルターがかかっちゃってるだけです。それが解ければ、もしくはフィルターかかってても見える人が現れれば、ちゃんと他の人を好きになれます!

いえいえ、私もいつも自分の話ばっかりですから。ここは、吐き出しの場だからお互い言いたいこと言いましょ(^^)

気力は、無理に起こさなくていいんですよ。私もいまだに新たな出会いには無気力です。将来不安なのでそんなこと言ってる場合じゃないんですけどね。。

  • << 60 ありがとうございます(^-^) 19さんの言葉って「フムフム...そう!そう!だよね〜」みたいな感じでいつも読んでます(笑) なんだか私が求めている答えをそのまんま返してくれるんです。笑 同じ境遇だからわかってくれるんですよね ここに来て本当に良かった ここが無かったらリアルにこの世に存在していなかったかもです そこまで思い詰めていましたから 19さんの将来も早く進展すれば良いですね 音信不通で不安だらけだと思います(。•́︿•̀。)それなのにネガティブモードでも明るくお話されている姿には勇気もらってるんですよ(^-^) 19さんに私もずいぶん助けられているんです。 顔も知らない19さんですが、ここで話していると他人とは思えない(笑) 絶対に幸せになってもらいたいです(^-^) 19さんの幸せ見届けますからね〜笑 むしろ結婚式呼んで欲しい!絶対号泣する自信あり!笑 人間って厄介な生き物ですよね、楽しさや恋する気持ちで浮かれる反面、悲しんだり苦しんだり 生まれ変わったら人間にだけはなりたくないと思った時もありましたが、今はこうやって気持ちを通わせる仲間が居る事に気付き人間も良いもんだなって思います。 ここでこうやって話をしていると気も紛れ夢中になるんですが、やはりネガティブネガティブネガティブ...笑 ひとりぼっちになると考えることは変わらないと言う...私って本当にアホ また辛い夜を迎えます(泣) どんな夜でも朝は必ず来るんです また明日仕事休み...なんて休みが多い職場( ̄▽ ̄;)仕事したくなーいなんて思っていましたが今は仕事したくてたまりません(またまた都合のいい私) 寝れるかな〜💦たぶん寝れない

No.64 19/09/12 03:22
匿名さん 

>> 60 ありがとうございます(^-^) 19さんの言葉って「フムフム...そう!そう!だよね〜」みたいな感じでいつも読んでます(笑) なんだか私… 233さん
おはようございます(^o^)/笑
10時頃に寝落ちて、いま目覚めました。めっちゃ眠い。。
233さんはじめ皆さんは眠れない夜を過ごしているというのに、私はやっぱりポジティブなのかな 笑

いつも拙い言葉で長〜い文章なのに共感ありがとうございます!私も233さんは他人とは思えないです。
たぶん、ここにいる方はお互い気づかないうちに助けられてると思います。233さんに質問してもらうと気持ちの整理もできるし、本音を吐き出してスッキリして、さらに寄り添ってもらって。

ネガティブモードとか言いつつ、どうにかなるかもとか、うまくいく妄想したりとか、そういう癖があるんですよね。期待する分傷つくのに我ながらアホだなぁっていつも思います。

結婚式お呼びしますね!笑
そのためにもこの現状をどうにかしなきゃ…(><)
でも、233さんの式にも呼んでくださいね!この掲示板の皆さんのテーブルとか用意してもらったら、きっと全員号泣ですね 笑
仰る通り皆さんの幸せを見届けたいです。自分が幸せになりたいのはもちろんですが、こうして生の声で苦しみを聞いてる皆さんには、本当に、絶対に幸せになってほしい。

そうなんですよ。特に恋愛してると、どうでもいいことで楽しかったり嬉しかったりするし、些細なことで悲しかったり苦しんだりしますよね。しかもそれが相手ありきだから、自分でコントロールできない。もう恋愛なんてしたくないしできないと思っていましたが、その気持ちもセルフコントロールできない自分がいます。

私も、相手や状況は違えど恋愛で傷ついた皆さんとお会いしたこの掲示板に来てよかったです。
少なくとも、ここで皆さんのレスを読んだり、話を聞いてもらってるだけで不安が少し取り除かれます。

1人だと考えちゃいますよね。考えてても、不安に押しつぶされそうでストレスにしかならないのに。ここでポジティブな気持ちをもらっても、すぐかき消されてしまう。そしてまたここに戻るという繰り返し。負のループから抜け出したいですね。

どんな夜でも必ず朝は来る…その通りですね。明けない夜はないってやつですね。気持ちもそうなのでしょうか。
どんよりした気持ちの夜が来て、たまにポジティブにそれが明けて、また思い出しては夜になる。その繰り返しですね。

No.65 19/09/12 03:34
匿名さん 

>> 63 日付けまたぎました 眠れません( ̄▽ ̄;) 部屋の電気消して目を瞑るとまた胸がザワザワします。 5年後10年後の私は何を考えな… 233さんへ②

相変わらず長文なのでレスまたぎました。長ったらしくごめんなさい。

そろそろ眠れてますかね。明日はお休みとはいえ、最近は残暑で暑いし気候も変だから疲れを取るために眠れてるといいのですが。

5年後は幸せです!大丈夫!
人間だから悩みは尽きないと思うけど、今の私たちからしたら、きっと悩んでても幸せな悩みですよ(^^)

これ以上の苦しみはもうないはずです。将来、何かが辛くても「あの時に比べれば」なんて思えるかも。ということは、乗り越えてるってことですよね!(←自分で言ってて思いました 笑)

いや、もしかしたら「今の悩みに比べれば、どーでもいいことで悩んでたなぁ」かも?
いずれにせよ、将来は今の悩み、苦しみ、辛さからは解放されてる!

神様への願い事、前向きですね(^^)
この掲示板に来ている時点で「忘れたい、辛さから解放されたい」と思ってるはずなのでみんな前向きなんだと思うんですが、それを明言できるのはちゃんと前に進んでる証拠ですね。

さて、そろそろまた寝ますね。
233さんも、ゆっくり眠れていますように。良い夢が見られていますように。
では、また明日(^^)
……もう今日か!笑

No.69 19/09/12 12:04
匿名さん 

>> 66 おはようございます(^-^) いつも心に染みる言葉ありがとうございます 10時頃に寝落ち...羨ましいです(笑) 私もお布団に… 233さん

こんにちは(^^)休日、ゆっくり休めていますか?

心にしみるなんて恐縮です。むしろ、私の戯言をいつも聞いてくださりありがとうございます。

ほんとですよね 笑
皆さん眠れずお薬飲んだり工夫されているのに、寝落ちだなんて気楽すぎる…!
無理してる訳ではないんですが、ほんとに楽天家なんだと思います。
今は新たな人に執着してるからヤツのことを忘れていて、新たな人はどうにかなるのでは?とか甘く考えてるんです、きっと。ちゃんと現実を見なきゃいけないのに。
でも、233さんに心配していただけて嬉しいです(^^)

失恋したらきっとみんな一度は同じような気持ちになるけど、そこで「よし次っ!」ってなるかどうかなんでしょうね。その人の性格もあるだろうし、同じ人でも状況によって変わるだろうし。

私は妄想大好きなので(笑)、昔からよく将来の楽しい妄想してますよ!
この人と付き合って友達に報告したらこんな会話するかなぁ、とか!しょうもなすぎる!笑
現実とのギャップがありすぎて、冷静になると凹みますが…
ここが233さんがそういうお話しをできる場になってよかった(^^)

5年は長いですよね。当たり前だったものがなくなるって、辛いですよね。
これから寒い季節だと肌寒くて人恋しいし、さらにイベントたくさんのシーズンで辛いですよね〜(><)冬までに誰か相手を見つけたい…
みんなが結婚とか出産して、人生前に進んでいて、ほんと焦りますよね。自分は自分と思えばいいのですが、世間体もあるし、子供が欲しいとなると女子にはタイムリミットもあるし。

お休みだからゆっくり泣き泣きしてください。泣くとスッキリするし、新たな考えが出てきたりする気がします。

この掲示板での目標は「こんな人と付き合いました!」とか「結婚することになりました!」だから、私もまだまだオチなんて用意できないですよー 笑
相変わらず返信もないし。
なんか、今朝お風呂に入りながら「今月忙しいか聞いたのに、それに返事しないって人としてどうなの?」って思い始めました。会いたくないならないで忙しいとか言えばいいのに、と。一言返さないほど嫌われてるorめんどくさいのかなぁ?だとしたら、ますます人として疑問です。悲しい気持ちもあるけど、イライラもしてきました。いつもそうですが。

手軽に連絡できる分、連絡止めるのも簡単ですよね。

  • << 71 虚言だなんてとんでもない!本当に救われてるんですよ(^-^) 人の話を聞いたり自分の話を聞いてもらったりって本当に必要なんですね 自分の中でだけ思って思い詰めて体に不調きたしたり...もしここに来なかったらって思うと怖いです(笑) 今日はまた不安な1日過ごしてます。 朝の「仕事」LINEきてます。 何かの作戦!?連絡しないと私が何かすると思ってのやつ!? あいつの家に行って奥さんに迷惑LINE来るんですがってLINE履歴見せようかなって思うくらいですよ 泣いて泣いて泣いていますね〜💦 馬鹿みたいに(笑)頭痛すらしてきました。 幸い過呼吸にはならなくなったので少しは落ち着いているんだと思ってます。 19さんも返事待つのに相当心に不安を持たれているのでは? そのうち「ごめんごめん!」って返事来ますよ(^-^) 男の人って自分が可愛いから人の事なんて考えない生き物 どんだけ相手が辛い思いしてても自分がよけりゃいいんですよね たまりませんね〜笑 せっかくの休日を何もせず完全に無駄にしている私でした(笑)

No.74 19/09/12 17:57
匿名さん 

>> 73 407さん

横レス失礼します。
407さんの中では、もう自然消滅とされたんですね…その後、遊びたい投稿の後もSNSの更新もされてるんでしょうか?
衝動的に連絡したくなっても我慢できる407さんは偉いです。それも前を向いている感じがすごくします。
怒りがこみ上げてきても、悲しくても、まだ好きな気持ち、本当にわかります。聞いてるだけで胸がぎゅーってなります。
忘れるときはきっと自然に忘れるから、今は無理しないでおきましょ。
今は傷ついてるんだから、私みたいに自分に甘々でいいんですよ(^^)

  • << 87 ありがとうございます。 ただ、ブロックされてたり無視されたり彼の口から決定的な言葉が出るのがすごくこわい…。 そうなったら精神的に耐えられる自信がないだけなんです。今でもモヤモヤして辛いけど……彼の事ばっかり考えてしまって出口が見えないです。忘れてしまえば楽なのになあって思っているだけなんです。 もうSNSは覗く勇気ないです。自分が傷つくのがこわいです。彼にとって私はなんだろうな…今でもわからないままです。誰でも良かったんじゃないかな。

No.75 19/09/12 18:08
匿名さん 

>> 71 虚言だなんてとんでもない!本当に救われてるんですよ(^-^) 人の話を聞いたり自分の話を聞いてもらったりって本当に必要なんですね … 233さん
ありがとうございます。ここにいる皆さんは同じように辛い思いをされてる方だから、言葉が本当に刺さるし、癒されますよね。
私もここに来て、吐き出すことの大切さを知りました。友達には言えないことも遠慮なく言えて、しかも共感してもらえて、本当に救われます。

今日は「休み」じゃないんですね 笑
なんで休んだかは聞いても教えてくれないのに、今日仕事に行くことは報告するとか…なんなんだ。
たしかに、もはや迷惑LINEレベルですよね。理解もできないし、心は揺れるし…

たくさん泣いたのですね。お疲れさまです。きっと、その涙活で負の気持ちも少しは出ていったはず!
泣くことで自然とストレスが発散されるらしいので、これからも我慢しないでいきましょう!

たしかに、不安だし傷つきたくないから、無理に辞めよう、返事も期待しないと思ってるかも…自分で皆さんには気持ちに蓋するなと言っておきながら…矛盾してますね。233さんと話してると気づくことがたくさんです。ありがとうございます(><)

ヤツの時も思ったのですが、なんの根拠もなくても「うまくいく気がする」とか言ってもらえると、めっちゃ嬉しくなるんです。別にうまくいかなくても責めたりしないから、たまにそう励まされると不安やストレスがなくなるし言ってほしい 笑
また甘ったれな面が出てますね。233さんに励まされると嬉しくて甘えちゃいます 笑

無駄じゃないですよー!
こうしてストレス溜めないように吐き出してるし、悩める私たちの話を聞いてくださってるじゃないですか。少なくとも今の私には233さんが必要です。これからも甘ったれることが多々あるかと思いますが、よろしくお願いします(^^;

  • << 80 こんばんは(^-^) やっぱりここに来るとほっとします(^-^) みんな顔も知らないのにね(笑) 気持ちで繋がった友達みたいな とても安堵出来る唯一の場所になりました。 私が必要だなんて〜💦照れるじゃないですか(笑) 不思議とここに来ると思ってることスラスラ出てきて話してる自分がいます。 みんなの言葉がみんなに必要な場所なんですね(^-^)互いに励ましたり共感して涙したり ある意味すごい場所です(笑) 19さんの恋の進展もなかなか前に進まない所を見ると、前に言った通り神様が後回しにしているのかな? 私も自分が世界一悲しんで不幸だと思っていましたが、世の中には私よりもっともっと悲しんでる人がいてその人達のお世話が済んでから神様はやってくるのだと思います😊なんて都合のいい私...笑 最近病みすぎて頭が妄想だらけになっている(笑)やばいぞ!! 明日もまた「仕事」LINE来るのかな? 「LINEしないで!!」と言えるにこしたことないのですが、言えない... 明日はすぐには開かずにしばらく未読プレイしてみます(笑)

No.77 19/09/12 23:31
匿名さん 

>> 76 480さん

こんばんは(^^)
いえいえ、ここは来たい時に来ればいいところなので大丈夫ですよ。ここに来ることがプレッシャーやストレスになったら本末転倒ですから!

ですよね…
告白と同じで、言ったら良い方向に進む可能性が高いとか現状が我慢できなくてスッキリさせたいとかじゃないと、聞けないですよね。

都合悪いと返信遅くなりますよねー!ヤツもそうでした!未読時間長くて返信遅いか、読んでもスルー!だから、真面目な話はLINEじゃなく会ってしようと思ってました。(今でも思ってます)

233さんが仰る通り、男の人って自分が可愛いのかな?連絡のこともそうですけど、相手がどう思うかとか傷つくかもとか考えないのかも。
ヤツはもちろん、今の気になる人もそうです。気になる人はヤツほどカスじゃないし優しい良い人なはずなんですが、おいっ!って思うことあります。紹介してくれた上司に愚痴った時も「相手がどう思うか考えないのかねー」って言ってました。
いや、ちゃんと考えてくれる男性もたくさんいるとは思うのですが…私たちの相手がダメなだけ?
480さんのお相手は兄弟構成どんな感じですか?そういえば、ヤツも気になる人も末っ子です…(私も末っ子ですが 笑)

  • << 83 おはようございます😃 連絡無かったのは、一週間ほどなんですが、直前までは、いい調子だったんですよ。 だから、余計に何かあったんじゃとか、わたし変なこと言ったかなとか、色々考えて悶々としちゃって… ものすごーく忙しくしてたのは解ってるんだけど、せめて向こうに帰る前に連絡して欲しかったんですよね。 それの文句も言いたいけど、そんなこと言えば、面倒がられそうだし。 そんな仲じゃないしね。 面倒なことは、なるべくスルーしたいんでしょうね。 彼はたぶん、長男ですねー。

No.81 19/09/13 00:26
匿名さん 

>> 79 こんばんは(^-^) 返信遅いのイライラしますよね 私も短気な方なので、連絡来ないとなにしてんの!!って思っちゃいます。 好き… 233さん
こんばんは(^^)
今日も眠れない夜なんですね。。早くぐっすり眠れる日が来ますように(><)

さっきやっと返事来ましたー!2日間待たされた…そして、撃沈しました(;o;)9月は忙しいですか?って聞いたら、予定詰まっててごめん、と。季節柄忙しいだろうなと思ったからそういう聞き方したけど、そろそろ会えるかなーって期待もしてたので凹みます。8月中旬も会えるかもって言ってたのに連絡ないから様子見LINEしたら既読スルーされたし!
やっぱり脈ないのかなぁ。

なんて返事しようか迷います…じゃあ10月は?って聞きたいけどしつこい感じするし、また連絡しますねだと絶対向こうから連絡くれなそうだし、でもそうですかだけでも連絡はくれないだろうし。
ちょっとゆっくり返事を考えます…233さんだったらなんて返しますかー?(;_;)
(情報少ない中、突然のご相談ですみません!)

今日も遠慮なく吐き出させていただきました!
焦らず…大事なことですね。どうも最近せっかちで…

  • << 85 おはようございます(^-^) 返事きましたか! 落ち込んでいるみたいですが、ずっと無視されているよりマシですよ 本当に興味がない人なら返信すらしないはず、前にも言った通り男の人は忙しかったら同時に他のことを考えられない生き物なので😊 私だったらなんて返事するかなぁ 時間を置いて返事をするのはいいかと思います。でも時間を置きすぎると逆に連絡しずらくなっちゃいますよね💦難しい... いつ会えますか?とかの連絡だと相手の息が詰まってしまうと思うので、まずは忙しい相手の体を気遣う連絡かなぁ💦 時間を置いて返信するのんびり屋さんみたいなので返事は来ると信じるしかないですね😅 せっかちは私もですよ💦 気が済まない性格なのでハッキリしてよ!っていつも思ってます😭

No.82 19/09/13 00:56
匿名さん 

>> 80 こんばんは(^-^) やっぱりここに来るとほっとします(^-^) みんな顔も知らないのにね(笑) 気持ちで繋がった友達みたいな… 233さんへ②笑

自分へのレスだと思って先走ってレスしてました!自意識過剰ですみません 笑
ので、改めて…

ほんとですね。皆さんの顔も知らないのに、友達のような感覚です。幸せになってほしいと願うし、なんでも話せてしまいます。
233さんの言葉には毎日助けられているので(^^)

私の進まない(むしろ行き止まり!?)恋愛は自分宛と間違ってレスした1個前のレスの通りなんですが、後回しだと信じてみます。
そうですよね、私なんかより苦しい方はもっとたくさんいて、神様はその人たちを救う方が優先ですよね。それはしょうがない!でも、きっと良い子にしてたら、神様の目にとまるかも(^^)

妄想いいじゃないですか〜!妄想万歳です*\(^o^)/*
妄想してる間は、幸せな気持ちになりますし!

未読プレイ、ぜひ実践してみてください!
ちなみに私のヤツは、たぶん様子見なんですが、よく、久々の連絡のくせに名前だけ呼んでくるということがありました。既読スルーすると何時間かして「もう連絡ダメ?」とか聞いてきました。お前はスルーするくせに、なんで私はスルーするとそんなこと聞かれなきゃいけないんだよ!って思いましたが、有効な手段ってことですよね。
待ち合わせの連絡すらなかなかくれない気になる人も、当日の待ち合わせLINEを数時間無視するともう一通送ってきました。2回とも。
男って、ほんと自己中ですね。いや、個人の問題か…

  • << 86 自意識過剰だなんて💦そんなことないです〜😊 私も19さんの言葉にはいつも助けられているんです!お互い様です😊 未読プレイ出来るかなぁ(自分で言っといて 笑) 男の人って構われるといい気になって、ほったらかしにされると構ってちゃんなるのかな💦 アイツとの関係は終わってると思ってるので朝夕の意味不明なLINEで繋げといて暇つぶしの時のキープだとか思われたくないので いい気にはさせたくないです。 本当に苦しんで欲しい😡 恋しい気持ちと憎い気持ちの行ったり来たりでたまりませんよ〜💦 今日からしばらく仕事続きます メンタル保つのも大変ですが、くだらない男のことだけはあまり考えないように過ごします💦たぶん考えてしまうのだろうなぁ😭 またお話しましょうね🎵

No.90 19/09/13 11:45
匿名さん 

>> 83 おはようございます😃 連絡無かったのは、一週間ほどなんですが、直前までは、いい調子だったんですよ。 だから、余計に何かあったんじゃと… 480さん

突然だと焦りますよね。私、何かしたかなって。でも、思い当たることもないし、ますます不安になるっていう…
私も久々に会った数日後にブロックが判明したのでパニックでした。

面倒はスルーって、ほんと自分勝手。それによって、こっちがどれだけ傷つくかなんて考えないし、下手したら考えつきもしないんでしょうね。
480さんの場合は、お相手がこっちの気持ちに気付いてるか微妙なので、傷ついてるとは思ってもいないのかもですが…それもそれで悲しいけど、伝えられないもどかしさですね。。

長男でしたか!失礼しました!笑

  • << 94 面倒っていうのはまあそれもわたしが思ってるだけなんだけど、 連絡取ると、会いたいから時間取れないかってわたしに聞かれて、それを断るのもアレだから、スルーしてたんじゃないかなって。 ま、想像ですけど。 ある意味、優しさなのかもしれないけど、 やはり、それでもね。 一回会ってるからもう十分だろうと思ってたんでしょうか。 相手の気持ちになって考えるというのを、 あまり人付き合いの上手なひとじゃないので、苦手なのかもしれません。 こっちも少しシツコすぎたのかもしれないしね… 距離感がほんと難しいんですよ。

No.91 19/09/13 12:03
匿名さん 

>> 86 自意識過剰だなんて💦そんなことないです〜😊 私も19さんの言葉にはいつも助けられているんです!お互い様です😊 未読プレイ出来るか… 233さん

ありがとうございます!そうですね、返事来ただけマシですよね。今月末、仕事で会わなきゃいけないことがあるので、無視してると気まずいとか思ったのかもですが…(早速ネガティブ)

いやいや、ほんとに233さんには感謝しかない。ほんとにほんとにありがとうございます。
そうですよね、焦っちゃいけない。しかも相手が忙しいとしたら、ローペースだとしたら尚更。遅れて&前回無視してごめん、って言ってこなかったということは、このペースが当たり前の可能性がありますよね。フェードアウトしたいのかもですが、それは置いといて。となると、233さんの仰る通り、時間を置いて体調を気遣うのが正解ですよね。その返事は来ないだろうけど、またしばらくしてお誘いすればいいか。
方向性が見えました!焦って前のめらなくてよかった!233さんがブレーキかけてくれたおかげです!ありがとうございます(;o;)

未読プレイ、がんばりましょう!
実は今朝、元相手のヤツからも連絡来ました。なんなんだ、このタイミング!私はそろそろ既読にしてしばらくスルーしようかと思ってます。だから、233さんも一緒にスルーがんばりましょう!

お相手が本当に終わってると思ってるかは確証がないですが、とりあえず繋ぎ止めておこうとしてる感じはしますよね。。でも、その通り!いい気にさせちゃダメです!スルーでも冷たい返事でもいいから、苦しめてやりましょう!
あれ?あいつ、俺のこと好きだったのに…と思わせて、むしろ追わせましょう!
恋しいと憎いが行ったり来たりになるの、わかります。でも、本心で苦しませたいと思っているなら、233さんはスルーができるはずです!

お仕事続くんですか?ちょっと涼しくなってきたので、体調崩さないように、お仕事もがんばりすぎないようにしてくださいね。自分に優しく、ですよ(^^)

こちらこそ、またお話しして、相談にも乗ってほしいです*\(^o^)/*

  • << 96 19さん こんにちは😊 仕事から帰り しばしボーッとしてました💦 仕事帰りの駐車場までの距離、暑いのですが風か吹き秋の匂いがしてまた胸が締め付けられるような感覚に襲われました。 ダメダメです💦 ありがとうだなんてとんでもないですよ💦 今週末仕事で会うんですか?無視して気まずいと思い返事する人ならまず、返信がそんな遅れる事は無いと思うので、あまりマイナスに取らない方がいいですよ ネガティブすぎですよ〜笑 先輩はかなり女心がわからないのんびり屋なんだと思いますよ😊 今週末会うまでに自分磨きをしてドッキリさせてやって下さい🎵 元相手から連絡来たの!?なんて言葉でした?? 気になる〜💦笑 私たちって男に馬鹿にされすぎですよね💦笑 たぶん相手は自分から離れきれない女だと思っているはず 確かに離れきれない気持ちはあるかもだけど相手の思うつぼにはなりたくない!! ボロボロにしてゴミ箱にポイッと捨ててやりたい気持ちです(笑) 私が悲しんだ分ズタズタにしてやりたい そうしないと気がすみません😡 なんかここに来たら さっきまでネガティブモードだったのに メラメラモードに変わってしまった(笑) やはりここは私にはまだまだ必要みたいです(^_^;)

No.92 19/09/13 12:10
匿名さん 

>> 87 ありがとうございます。 ただ、ブロックされてたり無視されたり彼の口から決定的な言葉が出るのがすごくこわい…。 そうなったら精神的に耐えら… 407さん

そうですよね、聞くの怖いですよね。私も、この関係なんなの?って聞いてスッキリしたかったけど、結局できずに3年経ちました。今でも聞けないだろうし、きっとこれからも聞かない。他の人と幸せになって、きちんとバイバイするときに聞くかもってくらいです。
でも、それでいいのかも。最悪の場合、無駄に傷つかずに済むし、バイバイして忘れる頃にはどうでもよくなってる。

なんか、私の話ばかり押し付けみたいになってしまいますが…私も彼じゃないともう好きになれない!って思ってました。でも、他の人の可能性も今は出てきました。当時はみんなから言われても信じられなかったから407さんも無理に信じる必要もないですが、私は407さんがいつか彼を忘れて幸せになれると思ってます(^^)
今はお話しを聞くくらいしかできないけど、407さん自身は今後の幸せが見えないだろうけど、私は信じてます!

No.97 19/09/13 16:46
匿名さん 

>> 93 ありがとうございます♪ 忘れる頃にはどうでもよくなってる😃そうなるのが理想です! 時々弱音を吐くと思いますが、こうやって聞いてくださる人… 407さん
絶対そうなってます!大丈夫!!
だから、もし幸せになる機会があればいつでもそっちに行ける準備しておきましょう(^^)
前のことを思い出したっていいんです!結果的に幸せになれれば!

私もこうしてみなさんとお話しして、自分の言いたいこと、溜まってること吐き出して、本当に救われてます。同じことも何度も言ってるし、同じところをぐるぐる回ってます。
だから407さんも、いつでもなんでも、どんと来い!ですよ。

No.98 19/09/13 16:53
匿名さん 

>> 94 面倒っていうのはまあそれもわたしが思ってるだけなんだけど、 連絡取ると、会いたいから時間取れないかってわたしに聞かれて、それを断るのもアレ… 480さん
私も、相手だったら…って考えることあるけど、結局答えは相手しかわからないんです。男の人に聞いても千差万別だし、本人だってその日の気分で言動が変わるかもしれない。だから、あんまり深く考えなくてもよいのではないかとたまに思います。
連絡くれないことでこっちがどれだけ傷つくか考えろよって相手に思うのと矛盾しますが…まぁそこは常識の範囲ってことで(^^;

自分が連絡したいから連絡する、それでいい時もあると思うんですよね。
なんか、自分に言い聞かせてるっぽいですが…笑

  • << 100 そういう風にいつも考えられるようにならないとですよね。 たまーに、一瞬そんな風に思うこともあるんだけど、すぐまた逆戻り😅 もともと、メールは苦手だって公言してるひとだから、向こうからしたら、返信なかったり,遅かったりするのも解ってもらえてるって思ってるかも。 まあ、だいたい、それを責めたりすることもしたこと無いですし。 ていうか、そんなこと言ってしまったら終わりな気が。 これでも、少しは慣れてはきてるんだけど、まだまだ修行が足りないみたいです。

No.99 19/09/13 17:07
匿名さん 

>> 96 19さん こんにちは😊 仕事から帰り しばしボーッとしてました💦 仕事帰りの駐車場までの距離、暑いのですが風か吹き秋の匂いがしてま… 233さん
お仕事お疲れさまです。私も今日は早帰りで今家に着き早速ゴロゴロしてます 笑

お付き合いが長ければ長い分、思い出はたくさん、いろんなところにありますもんね。。
でも、これから幸せな思い出に塗り替えていきましょう!もし塗り替えられなくても、ただの良い思い出に変わる日が来ます(^^)

会うと言っても、仕事関連で顔を合わせそうというくらいです(><)
私、ネガティブすぎですか?笑
どちらかというとポジティブなはずなのに。。でも、233さんに励まされて嬉しいです!そうだよね⁉︎って気持ちになれます!
たしかに女心はわかってなさそうと友達も言ってました。人のこと言えないけど、だからいまだ独身なんだなって思います。昔から割と人気あるからモテそうなのに。

ヤツからは「だいぶ涼しくなったけど元気に過ごしてますか?🤤」と来ました。(←コピペです 笑)とりあえず既読にしたけど、しばらく放置します!

そうそう!絶対、自分からは離れられない女だと思われてます!だからこそ、冷たくするとちょっと慌てるんでしょうね。
こっちが傷つけられた分、向こうにも痛みをわかってもらいましょう。私は復讐じゃないと思ってます。実際に人の痛みをお勉強してもらうだけです。

233さんがこないだ「そろそろヤツから連絡ありそう」と言っていたらほんとに来て、会ったことない233さんに見透かされてるなんて単純なヤツめって思いました。

メラメラモード、いいですね!!きっとバイタリティ溢れる期間だから、自分磨きとか気持ちの整理とか、いろんなことできそう(^^)

  • << 104 19さん 夕方レスしたのにまた反映されてない😭 やっぱり今日はダメです😭 辛くて死にそう💦💦 19さん 皆さん助けて下さい😭 新たに気持ちを変えて前に進もうと決心すると、あんなやつを失う寂しさでどうしようもなくなり気が変になりそうです。乗り越えなきゃならないのに大きすぎて💦 メラメラモードどころか絶対に抜け出せない沼にハマってしまった感じ... また訳分からん事💦変になりそう もと相手からの連絡 こんな気持ちの時にですが、吹き出してしまいました(笑) やはり19さんの事が気になるんですよね 気になるって事は好きって事でしょ? だったら19さんを苦しめるような態度取らなきゃいいのに😅 お嫁さん居ながら調子良すぎだよ全く😡 私がビンタしてやりたい! しばらくは放置確定ですね 私も「帰宅」LINE無視してる ほんと意味がわからん💦新手の変なストーカーみたい😅

No.102 19/09/13 21:51
匿名さん 

>> 100 そういう風にいつも考えられるようにならないとですよね。 たまーに、一瞬そんな風に思うこともあるんだけど、すぐまた逆戻り😅 もとも… 480さん

233さんも仰ってますが、男性は返事とかにそれほど気をつかってない気がします。友達でも、男の方が返事の内容も返信率も適当だし…
忙しいのに返してくれるのに、責めたりしたら逆効果ですしね。

でも、こっちだって限界があるから、返事いらなそうな連絡はしてもいいんじゃないですかね(^^)
そりゃ毎日とかだとうんざりされますが、たまにはそれくらい許してほしい!
そうなると、こっちも返事来ないつもりで送るくらいがいいのかなぁ。その方が期待しないし、返事来たとき嬉しいですもんね。
なかなかそう思えず期待しちゃうのが悲しいところですが…(><)

  • << 107 男のひとのメールは、要件を伝えるだけのものって聞いたことありますもんね。 今のところ、わたしから送るメールは、ほとんどが要件ありきなものなんで、だいたいは翌日までには返信があったんですよね。 彼が向こうに行ってからは、まだほとんど、日常会話的なものは送ったことないので、それに普通に返信貰えるか少し不安ですね。 向こうが、返信する必要が無いって判断するとダメですもんね。 こちらにいる頃からそれはありましたから。 これは返って来ないかもって予想はあるので、期待しないでいるんですが、やはり来ないと、ちょっと寂しかったりします。 今までは、その寂しさも、職場で顔合わせたら吹っ飛んでたけど、もうそれも無いんですよね😢

No.103 19/09/13 22:01
匿名さん 

>> 101 95さん、97さん ありがとうございます! 辛いけど…そろそろ気持ちに整理をつけなきゃダメですよね。前に進みたい。だけど気持ちは彼が持っ… 407さん
んー、私は「整理つけなきゃ!」と思うことができなかったので、正直、無理に前に進む必要もないと思います。だって、ただでさえ傷ついてるのに、ますます苦しいじゃないですか。
でも、期待して待ち続けるのも辛いし、期待が外れた時のショックも大きい。それなので、私は「とりあえず置いておく」を選びました。好きな気持ちは消せないけど、連絡も取れないので。
いつか、自分の気持ちが変わって相手がどうでもよくなったり、相手の環境や気持ちが変わって私に戻ってきたり、それを待つことにしました。だから、その間も相手のことは好きでした。
それが正解なのかはまだ結果が出てないからわからないし(ごめんなさい 笑)、人や環境によって逆効果なこともあるけど、私は後悔してないです。もちろん置いておいても辛かったし、出会いを探してもヤツ以上の人には出会えなかったけど…無理に忘れようとしても苦しいばっかりで、余計に毎日考えちゃうので。

結論のない話で申し訳ないですが…無理して忘れようとか考えなくてもいいと思います。いつか、ふと、あれ?そういえばしばらく考えてなかった、みたいな日が来るはず(^^)

  • << 116 そうですよね…忘れようとしたら余計につらいし、次行こうと思ったら更につらいし、どうしょうもないですよね。私の今の気持ちとまるで同じですね❗️私もとりあえず置いておくことにします。そして流れにまかせて状況が変わるのを待ちます。ここに来れば、気持ちが落ち着くのでまた、助けてもらいながら。ほんとにありがとうございます♪

No.105 19/09/14 00:58
匿名さん 

>> 104 233さん
大丈夫ですか?落ち着いて。
波は誰でもいつでもあるから、ダメなんてことはないですよ。私も日々波だらけです。もうすぐ1年経つのに、ほかに気になる人もできたのに、今でも波があって涙もします。

ヤツからの連絡で少しは笑ってもらえたならよかった 笑
既読スルーしてたらさっき「明日予定ある?」って来ました。
残念ながらヤツは私が気になるわけではなく、前も233さんには生理の話でお伝えしてますが、ヤツはそーゆーことしたいだけだと思います。

そんな連絡来たからか、いまウトウト1時間くらい寝落ちてたら、珍しくヤツの夢見ました。この3年で、たったの3,4回しか見たことないのに。
ヤツが会おうと連絡してきたのに、なぜか子供と寝てる写メが送られてきて、実は妻子がいる、と告白されるものでした。私は、そうだと思ってたよ、と返したものの、このまま縁が切れるのは嫌だなと思う夢でした。このタイミングでリアル!と思いつつ、ヤツはバレなければ自分から告白なんてしないと思うので、冷静に考えれば非現実的ですね。(どうでもいいけど夢の中では職業も嘘ついてた設定でした 笑)
そして、起きたら胸がきゅーってなりました。夢の中で思った通りこのまま縁が切れるのも嫌だし、そんな告白も聞きたくないと思いました。
恥ずかしくてここでも言えていなかったのですが、既婚者であることも、調べてくれた先輩が私の気持ちをヤツから諦めさせるための嘘だったらいいなと今でも思っています。(ヤツが遊び人だからやめとけ、みたいな!)
最近は先輩のことばかり考えてましたが、やはり心の奥にはヤツがまだまだ残ってるんですね。先輩を考えるからヤツを考える時間が減っただけで、こないだ233さんに気づかせてもらったように、気持ちはまだヤツにあるのか…たかがちょっとの夢で気づきたくないことに気づいたかもです。

と、また今日も私の話を長々と!
いつも私ばっかり報告してごめんなさい(;o;)

233さんのLINEも思わず吹き出しました。新手のストーカーって 笑
たしかに、ある意味ストーカーですよね。こっちが傷つくようなことをしつこくし続けるんですから。
(文字数足らないので②に続きます)

  • << 108 19さん ありがとうございます やっぱりここに来て良かった〜 自分の気持ちをここに来て吐き出すだけでも違うのに、19さんみたいに自分もこうなんだよ!って辛いのに話してくれる...ほんと救われる 19さんもやはりそんな気持ちのまま今過ごしていらっしゃるのですね また連絡きましたか〜💦 その後返信はされました? 会うの?気持ち揺らいでいますよね💦 夢...めちゃリアルですね💦 元相手が19さんにそういう現実を告白しないということはまだ19さんとの関係を終わらせたくないと思っているのでしょうね 終わらせたいなら現実を突きつけるはずだもの 既婚者だった事を調べてくれた先輩の嘘だったらいいなんて😭涙出ちゃいますよ 嘘ついて19さんと付き合ってきた元相手ではなく、心配して調べてくれた先輩を嘘つきにするなんて(笑) 私も自分に都合よく物事考えるからわかる〜💦そこポジティブ!笑 今日もまた仕事ですが、泣きすぎて頭ガンガン 目はボッテリ腫れて...自分磨きはどこへいったのやら 見返すために自分磨きをしようと意気込んでいたけど思ってばかりで何もやってない むしろずーーーっと足踏みしているだけ 今はとても冷たいあいつですが、思い出の中のあいつはとても優しい人だったんですよ💦 何気に手が荒れた〜って電話で話してたら次会う時に何種類ものハンドクリーム買ってきてくれたり 風邪ひいて食欲ない時は、こんなものだったら食べれない?って簡単なレシピをネットで検索して教えてくれたり熱が高いと夜中でも家を出て診てくれる病院探して連れてってくれたり...話すとキリがないくらい尽くしてくれたんです だからあいつ以外にはこんなに私のためにしてくれる人はもう現れないかなって そう思うと病んでしまうんです 良い記憶だけが思い出されて辛い💦 職場で出会ったと言いましたが、職場でも上司や同僚からもとても信頼ある人でした。 本当にイケメンではなく、そんじょそこらに居る人なのに性格に惹かれて好きになってしまったんです 今の職場や買い物している時、他に男の人と話す機会があってもあいつみたいな優しさはこの人にはないだろうなぁとかついつい比べてしまって💦 このまんまじゃ本当にダメですね ダメな面といえば顔くらい(笑)

No.106 19/09/14 01:05
匿名さん 

>> 104 19さん 夕方レスしたのにまた反映されてない😭 やっぱり今日はダメです😭 辛くて死にそう💦💦 19さん 皆さん助けて下さい😭… 233さん②

全然励ましにもならないのですが…
233さんが前向きと言ってくださる私(ヤツを辞めようと思って10ヶ月経って、ご相談するほど気になる人もできた私)でさえ、こうしてたかがLINEが来たくらいで夢まで見て、すぐに気持ちが引き戻されています。まだ奇跡のような可能性を捨てきれずにいます。全然乗り越えてないです。
だから、乗り越えなきゃいけないのに自分はダメだなんて思わないでください。そしたら、私なんてヤツと付き合ってもいなかったのに、ただの執念深いただのアホですよ。
いつかは乗り越えなきゃいけないけど、好きだった分、それなりに時間がかかったり、衝撃的な出来事(どストライクのイケメンに突然プロポーズされるとか)がないとすぐには無理だと思います。

波があって落ちたら、またここでこうして吐き出してください。落ちることがダメなんて誰も言いませんから。
もちろん、上がってもぜひここに来て、みんなに勇気を与えてくださいね(^^)

  • << 109 真似して②です(笑) 乗り越えなきゃいけないんですよね 言葉では早く忘れたいとか乗り越えるとか言っていますが、離婚して私のとこへ戻ってきてくれないかなって馬鹿な考えが頭をよぎります。 だめだな〜私 前にここに来ていた秀明さんでしたっけ? その人が言っていた忘れて吹っ切れるまでの時間は付き合った月日くらいかかると言っていましたが、5年...あと4年半(笑)このまんまじゃ現実になりそぅー! 今日もまた一日が始まりますね 食欲なくて食べてなかったけど、こうしてレスしてたらお腹すいてきた!笑 単純💦

No.111 19/09/14 07:16
匿名さん 

>> 107 男のひとのメールは、要件を伝えるだけのものって聞いたことありますもんね。 今のところ、わたしから送るメールは、ほとんどが要件ありきなも… 480さん
らしいですよねー(><)
だから、用件なくLINEを続けてくれる人って偉いなぁって思います。きっと、めんどくさいけど付き合ってくれてるんですよね 笑
ヤツも出会って数ヶ月は毎日連絡くれたのに。

用件ありきの連絡されてるんですか?すごい!私、相手にそんなに用件ないからどんなネタがあるのか教えてください(;o;)笑
って、でも、480さんは職場の方ですもんね。私も今の気になる人はグループ会社的な感じだけど、仕事の絡みはほぼないんですよねー。。

期待はしますよね。だって好きですもんね。連絡ほしいですもんね。
職場が離れてからはどのくらいのペースで連絡してるんですか??

  • << 115 おはようございます☀ メールの頻度は、週一か、10日に一回くらいでしょうか。 でも、ほんと、用事だけのような内容なので。 今は、メールだけが頼りなのでほんと寂しいですね。 電話はね、タイミング難しいし、こないだ出てもらえなかったのが尾を引いてて、かけるのが今は怖いです。

No.112 19/09/14 07:40
匿名さん 

>> 109 真似して②です(笑) 乗り越えなきゃいけないんですよね 言葉では早く忘れたいとか乗り越えるとか言っていますが、離婚して私のとこへ… 233さん
頭痛いのにレスありがとうございます(;o;)
233さんのレスが安定剤になってます。

夜中、じゃあ昼間遊びに行こうかなって来てました。何度も何度も、突然会うとか1,2時間だけ会うのは隙間時間の暇つぶしみたいで嫌だって伝えてるのにめっちゃ腹立ちますが、このまま断らないのかなぁ、私。まだ未読にしてますが、もう一度嫌だと伝えるって大義名分を自分に言い聞かせて会っちゃいそう…まぁドタキャン常習犯のヤツですから、会えないかもですが。

たしかに 笑
調べてくれた先輩を嘘つきにしてまでヤツを選びたいなんて、最低ですね。先輩、あんなに言いにくそうだったのに。もしヤツとうまくいっても祝福されないから、やっぱり気になる人との未来を信じてがんばらなきゃ。先輩もそれなら喜んでくれるはず。

お相手、優しかったんですね。束縛もすごいと仰ってましたが、本当に233さんのこと好きだったんですね。たしかに、そこまで尽くしてくれる男性はなかなかいないかも…
でも、そんな形ではないかもしれないけど、233さんを愛してくれて、233さん自身も憎しみを持たない相手は必ず現れるはず!世の中の半分は男性です。日本人だけでも6000万人はいるんですよ!未婚者、適齢期の男性に絞ったとしても、何万人もいる。あとは、その人と出会うだけですから(^^)

ダメなのは顔くらいって…結構笑いました 笑
だとしたら、233さんの中で彼氏や旦那さんに求める条件から顔がなくなるから、きっと出会いも増えるはず!
私は顔もそうですが、体型でストライクゾーン狭めてるんですよねー…自分のこと鏡で見てから言えっていう 笑

離婚して私のところへっていうのは、前述の通り私も同じこと思ってますよ(^^;
でも、自分が浮気相手なんだから、もし離婚して私と結婚してもまた別の人と浮気するんだろうなぁとか思うこともあります。冷静にそう思うなら諦めればいいのにねぇ 笑

秀明さんはそう仰ってましたね。
そしたら私もあと2年です。長っっ!!
いや、でも、それは時間経過で忘れる場合ですよね?もっとステキな人と結ばれたり、別のことに夢中になったりしたらまた違うはず!

1日始まりますね。233さんは暦通りのお仕事じゃないのかな?たくさんご飯食べて、がんばってください!
ヤツと会ったかとか、先輩に返事したとか、また報告させてください(><)

No.119 19/09/14 15:49
匿名さん 

>> 113 あ〜💦その感じじゃ元相手と会っちゃう可能性大じゃないですか💦 大丈夫ですか? 会うのは仕方ないかもしれないけれど体だけは許さない方が… 233さん
こんにちは(^^)

今日はヤツが病院だということを忘れてたらしく、しかもその後も仕事らしいので会わなくなりました。病院なくても結局隙間時間だったから、回避できてよかったです。その代わり、来週会っちゃうかも…一応、約束はしてしまいました。
でも、ここで拒んだら会えない、はもうあんまり考えてないかもです。実際6,7月は何度か断ったし、こないだも向こうが拗ねて「じゃあ会わない」って言ってきたので「わかった」と冷たく返してやりました!(結局向こうが折れて会ってしまいましたが…)
とか言いつつ、今朝はダメダメでしたね。でも、今はほんとにまぁ会えなくてもいいや、くらいに思えてます。気になる先輩に返事送ったから満たされたのかな?笑

今日は友達と公園で遅ればせながら花火して、夜はそのうちの1人がお泊り、明日はその子と映画なので楽しく過ごせそうです!途中で何度もヤツやら先輩やら思い出すんでしょうけど。

233さんは昨日からどうですか?少しは気持ちも晴れました?
LINE、来なければ諦められるのに、と思うけど、やっぱり期待しちゃいますよね。で、来なければ来ないで凹むし。
来たら、またストーカーLINE来たよー、って軽く思えるくらいだといいですね。

  • << 125 こんにちは 仕事頑張ってきましたよー 何度も頭をよぎりましたが何とかこなしてきました 元相手!病院だということを忘れていた!?おじいちゃんか💦 来週会うんですね 気持ちを強く持って突き放せる気持ちであってくださいね なんだかこれ自分に言い聞かせてるみたい(笑) もし19さんがやり遂げられたら私も!ってなりそう😊 花火と友達のお泊まり&映画 いいなぁ 私も今日久々に映画観たいなぁと思い上映されてる作品調べていました 何かいいのがあれば教えて下さいね 仕事頑張ったので疲れはそれなりですが、まだ辛い気持ちの方がまさってます💦 世の中三連休だし、あいつも家族と過ごすんでしょう なんだか病み病みな週末

No.120 19/09/14 15:54
匿名さん 

>> 115 おはようございます☀ メールの頻度は、週一か、10日に一回くらいでしょうか。 でも、ほんと、用事だけのような内容なので。 今は… 480さん
こんにちは。

メール苦手なのに週一も連絡してくれるんですね、すごい(^^)
用事だけでも、ちゃんと返してくれるのはすごいですよ。苦手でめんどくさかったら返さないですもん。

電話はたしかにちょっと勇気いりますよね。。
メールに、次は電話してもいい?とか、返信あってすぐに、かけていい?とか書いたらダメですかね?
やっぱり、メールより電話の方がいいですもんね。
とか言って、私はメール派なんですが(^^;笑

  • << 123 こんにちは。 そのメールの返信は、彼からの返事が無いと先に進まない事柄なので、絶対に返信しないと彼にとっても困ることなのですよ。 なので、残念ながら、そんなにいいものでも無いんですよね😢 電話はやはり声が聞きたいっていうのもあるし、メールだと聞きたいこと書いても全部答えてくれるとは限らないですしね。 一日中ヤツのことばかり考えてますよ… ちょっと精神的にヤバいかも😅

No.121 19/09/14 15:58
匿名さん 

>> 116 そうですよね…忘れようとしたら余計につらいし、次行こうと思ったら更につらいし、どうしょうもないですよね。私の今の気持ちとまるで同じですね❗️… 407さん
その気持ちで今は十分だと思います(^^)
無理しちゃうと余計に辛いから…
そうそう、流れに身を任せることも大事ですよ。前にリフォームの仕事してる人が、仕事のために風水とか占いとかめっちゃ勉強したときに気づいたらしいのですが、何をやってもダメな時があるそうです。そんな時は、ただ時が流れるのを待つしかないと。運気が流れ始めたら、また動き始めればいいんだそうです!
お互い、助け合って前に進みましょう!

  • << 139 ありがとうございます! そうなんですね、何やってもダメな時期か…😭無理はつらいです。 今日もメールを待ってます、たぶん明日も。息がつまりそうです。メール受信の通知が来たとき彼ではないときの絶望感といったら半端ないですよね。たぶんここに来られてる人皆さんわかってくれると思います😭 いつも自分の思いばかりを聞いてもらってるみたいで恐縮です。ほんとにありがとう!

No.129 19/09/15 08:37
匿名さん 

>> 122 みなさんこんにちは。元主です。 今週は仕事が忙しくて、なかなか来られませんでした。だからちょっと忘れることができていました。 でも実は最… 主さん
おはようございます!
待ってましたよー(;o;)
どうされてるかなって思ってました。

お仕事大変だったんですね。お疲れさまです。少しでも忘れることができてよかった。

気持ちは、いろんな変化がありますよね。たくさんたくさん考えて、自分で納得いく答えが出せればそれが一番ですよね、きっと。

恋愛は無理にしなくてもいいんじゃないですか?
私も昨日友達と話していて、結婚に焦っているけど、周りを見ると独身で楽しそうな女性の先輩もたくさんいるし、そういう選択肢もあるよねって話になりました。

私は相変わらず行ったり来たりしてるけど、ここにいる皆さんとお話ししながらなんとか毎日生きてます。
改めて、主さんが出会ってくれたおかげだと感じます。ありがとうございます。

No.130 19/09/15 08:45
匿名さん 

>> 123 こんにちは。 そのメールの返信は、彼からの返事が無いと先に進まない事柄なので、絶対に返信しないと彼にとっても困ることなのですよ。 な… 480さん
おはようございます。
そうなんですか?でも480さんがそう言うなら、いくら私がうらやましがっても良いものではないですよね。480さんにとって良いものじゃなきゃ意味がない(;_;)

あー、それ、わかります!
男の人って、3つの話題を投げても、最後の1つにしか返事してこないことありますよね!やっぱりLINEは長くても3行にしろっていうのはほんとなんですね。
480さんのお相手もそうだと言ってましたが、都合悪いと返事してこなかったり…

私も寝ても覚めてもヤツか気になる人のこと考えてますよ。良いことないから悲しく、不安になるばかりなのに。
まぁ大丈夫か、と思っては急に不安になったり、情緒不安定はしょっちゅうです(><)

  • << 132 おはようございます^_^ メール来るだけいいんでしょうね。 それすら無くなったらもう終わりでしょうし。 そうなんです。本当に聞きたいことには答えてもらえなかったり、そうそう何度も同じ事聞けないし。 寝てても、フッとヤツのことが頭によぎったりして目が覚めてしまったりして。 なかなか熟睡できません。 わたしもそうです。 何故か急に前向きになったと思えば、過去の事を思い出してまた不安になったり落ち込んだり。 このままじゃヤバいですよね、ほんと。

No.133 19/09/15 09:14
匿名さん 

>> 125 こんにちは 仕事頑張ってきましたよー 何度も頭をよぎりましたが何とかこなしてきました 元相手!病院だということを忘れていた!?おじ… 233さん
おはようございます。
お仕事お疲れさまでした!仕事中くらいは忘れたいけど、なんでできないんでしょうね。男の人の1つしか考えられない脳みそがうらやましい。

いま寝起きだからか、来週突き放してがんばれるかちょっと不安…
先輩からまた返事が来ないからかも…(来ないだろうと思ってLINE送ったんですが)

なんか、婚活友達(2名ほど)に先輩との進捗はどう?と毎回聞かれるんですが、どちらも「そんな状態(連絡来ないし会えない)なら、うまくいっても大変そうだし、休みも全然ないし(職業柄、休みの日も仕事してます)、もう辞めた方がいいよ」と言われます。たしかに付き合えたらたくさん遊びには行きたいけど…やっぱり辞めた方がいいのかなぁ…?
2人には私がここまで先輩に執着してると伝えてないからそう言うのかな?ヤツを早く忘れたい話もしてないし。自分は自分、と思いつつ、友達の言うことも正論な気もしちゃって、なんかモヤモヤします。これからは「先輩とはもう何もないよ」とだけ回答して深く聞かれないようにすればいいのかな。

映画はこの夏ディズニーしか見てなくて(^^;
アラジン、トイストーリー4を観た友達と、今日はライオンキング観てきます 笑
アラジン、よかったですよ!トイストーリーは賛否ありです…

233さんのお相手は家族とは円満なのでしょうか?
少なくとも、233さんと付き合ってた頃は家族サービス疎かだったんですよね?
そういうの想像するの、めっちゃ嫌ですね。。

  • << 135 19さん 友達の言葉って結構考えさせられますよね。でも人の気持ちって誰かが変えられるものではないから、わたしはいつも「言っても本当のところはわかってもらえないよなぁ」と思って胸の奥にしまってしまいます。ここではダダ漏れですが(^_^;) だから自分も簡単に他の人にアドバイスはできないなぁと思っています。モヤモヤは自分で整理してどうにかするしかないのかなぁ。 19さんもお友達の言葉に惑わされず、自分と向き合ってみたら方向が見えてくるかもしれませんね。 昨日クズにメールしました。読まないと思うけど、思いのたけをぶちまけたらちょっと楽になりました。でも色々な事を思い出しちゃって怒り復活💢 卑怯な奴はやっぱり許せない!

No.137 19/09/15 20:53
匿名さん 

>> 134 こんにちは(^-^) 仕事も終わり帰宅しました。 帰り道すれ違う車は家族連ればっかり、途中公園とかもあるのですが、目を背けて帰ってき… 233さん
こんばんは。世間は三連休なのにお仕事お疲れさまでした(^^)

週末は特に家族連れやカップルが増えて嫌ですよね。私も見たくないです。
新婚や子育て中の友達を微笑ましく見守ってる未婚の友達はすごいなぁと思います。私ももちろん友達が幸せで祝福するしうらやましいって思うけど、見てて辛くなってくるからちょっと目を背けたくなります…

はい、友達のアドバイスは正直聞きたくなかったです。そう言われるだろうから私からその話題は出さないようにしてるのに。私が自分の気持ちをさらけ出してないからいけないんですが、そんな一般論は頭でわかってるし放っておいてほしいです。頑固なので人の意見で気持ちが変わることはないんですが、聞きたくないこと聞いて、余計に現状や将来が不安になって、無駄なストレスでした。

ふぅ、ここで吐き出せてスッキリしました。ありがとうございます。
そして233さんの励ましにまた救われました。好きとか執着の気持ちは簡単に変わらないから、そういう人だと割り切って気長にがんばります。

ライオンキング、映像がめっちゃ綺麗でしたー!!原作がドンピシャ世代なので何度も観ましたが、それでもいちいちウルウル泣いてました 笑
一番の収穫(笑)が、ハクナ・マタタです!あんまり深く考えたことなかったけど、前向きになれるいい歌ですね。ここにいるみんなでそんな風に気楽に考えて楽しく過ごしたい 笑

1人の写メとか送ってくれてたんですか!?お相手、束縛はすごかったけど、薬買ってきてくれたり優しかったんですね。そして本当に233さんが好きだったんですね。
既婚者でそれをやる時点で、失礼ながら良い人なのかは疑問ですが…

より病む時期もあります。その代わり、急に前向きになる時期もあります。そんな波を乗り越えながら、私たちはちゃんと幸せを掴み取らないとですね。
1人になると不安ばかりで押し潰されそうですが、ここでみなさんとこうして話していると、前を向かなきゃ!という気持ちになります。やっぱりここは、私にとって必要な場所です。友達とは別の意味で大事な存在です。

  • << 142 19さん ここ数日の19さんを見ていて今日は少し落ちていらっしゃるかな? 文面を見てそう思いました 新たなお相手からの返信がないことやお友達の意見などが原因でしょうね 少し元気がないような気がします ここでは友達や相手に言えない事も素直に言えるからそうやって沢山話して下さい。 そうですね〜💦とてもとても優しかったです。だからこそ思い出してしまうんですね(泣)今は傷ついても病気になっても優しく手を差し伸べてくれる人が居ないので余計に... だからこうしてここへ来ると19さんや皆さんが心の隙間を埋めてくれるんでついつい甘えてしまいます。 私もとても助かっているんですよ ハクナマタタまだちゃんと聴いた事がないので聴いてみますね もしかしたらライオンキング見て少し病んだ心も癒されるのかも 世界では沢山苦しんでいる人いますよね その人たちに比べたらとてもとても小さい事で悩んでいるんだと思います。 自分から殻を抜け出せずに苦しい苦しいと言っているのかもですね こう考える事が出来ているのも19さんを始め皆さんのおかげだと思っています😊

No.138 19/09/15 21:03
匿名さん 

>> 135 19さん 友達の言葉って結構考えさせられますよね。でも人の気持ちって誰かが変えられるものではないから、わたしはいつも「言っても本当のところ… 主さん
いつも気持ちをわかってくれてありがとうございます。そうして共感してもらえるだけで嬉しいです。
25年来の「親友」は結構わかってくれるんですが、遠くにいたり子育てしてたり忙しかったりで…最近よく会う友達(婚活仲間)もみんな15年前後の付き合いなんですが、やっぱり親友には敵わないみたいです。
でも、そう考えると、同じような時期に同じような辛さを抱える皆さんとは、たった数ヶ月、しかも顔も見えない仲なのに、こうして一番分かり合えてる。すごいですよね。

そうでした。私も頑固にヤツを追いかけている時は「友達にいろんなことを言われても、そんな意見もあるんだな、くらいに留めて自分の気持ちを優先する」と思っていたはず。だから、もう一度、人の意見関係なくゆっくり考えてみて、自分の気持ちに正直になってみます。
主さん、思い出させてくれてありがとうございます(^^)

そして………
メ、メール!!!???
アイツにメールしたんですか!?
急展開すぎて何度も読み返しましたよ!!!
でも、本人にすべてを伝えるとスッキリしそうですね。怒りはこみ上げてきたかもだけど、なんか、ぶつけられてよかったなって思いました。
ちゃんと読んで、まじめに考えて、返事も返してほしいですね。
続報、期待してます!!

No.140 19/09/15 23:05
匿名さん 

>> 139 407さん
悲しいけどそんな時期もあるようです。信じる信じないは別として、少なくとも私はそう思うことで「しょうがないか」「じゃあいつか上がる時期が来るんだ」と自分に言い聞かせることができました。(正確には、現在進行形で今も「できてます」笑)

違う人からの着信、がっかりしますよねー!!「お前じゃない!」と何度思ったことか 笑
昔はヤツからのLINEに「お前じゃない」と思ってましたが、いつの間にかヤツのLINEを待つようになってました。都合いいですよねー、私。

私も皆さんにレスしてると見せかけて、めちゃくちゃ吐き出させてもらってますからお互い様です!笑

  • << 146 彼が戻ることを期待している自分がいて、今日もいつも頭の中が100%彼になってます。いつか上がる時期が来るのを待ってます。(ちょっと執念深いかも) 皆さんのコメント読んでまして、それぞれ人を思うのは同じなんだなあ、悲しい気持ちは皆同じなんだなあって勇気付けられてます。

No.143 19/09/16 01:02
匿名さん 

>> 142 233さん
すごい!いつの間に私の心が読めるようになったんですか!?笑
あんまり意識してなかったけど、たしかに落ちてるかもです。数日前までは先輩から返事が来てヤツからも連絡があって浮かれてたけど、予想してたものの本当に先輩からは返事が来なくて友達の言葉に凹んで、心の調子は良くない方です。

友達に素直に話すと困らせてしまったり、また正論を言われて自分が傷ついたりするので、ここでは思う存分お話しさせてください。
ありがとうございます(^^)

私ごときで隙間を埋めるお手伝いができるならいつでもやりますよ!
そうしているうちに233さんの大切な人が現れて、私がお役御免になるまでいつでも使ってくださいね。

ハクナマタタ、吹き替えだと曲に合わせて歌詞をまとめるからうまく伝わらないかもです 笑
今回字幕観たんですが、youtube探してもなかった(><)
ディズニーは絶対ハッピーエンドだから安心して観れますよね!癒されてください(^^)

もっと苦しい人たちと比べちゃダメってどこかで読んだことがあります。たしかに、内戦が絶えない国の子供たちとか、交通事故で家族を失う人とか、病気になってしまう人とか、私なんかより苦しい方はたくさんいらっしゃいます。でも、私たちの苦しみも苦しみの1つ。その大きさなんてないはず。だから、辛いときは辛いって言っていいんだと思います。人によって苦しみの感じ方は違うから。
自分より辛い人がいる、と思って前向きになるのも1つの考え方ですが、我慢はしなくていいと思ってます。
ワガママ全開の考え方ですが 笑

No.145 19/09/16 08:18
匿名さん 

>> 144 233さん
おはようございます。最近、短時間ずつしか眠れず、夢もたくさん見ます。今日は顔は見えなかったけど先輩が出てくる夢見ました。ヤツにしても先輩にしても夢に出ることなんてなかったのに。考えすぎですね。

心を読む、だと違うのかな 笑
人のちょっとした変化に気づいてくれる、かもしれないですね。
どっちにしろステキな能力です。私、そーゆーの鈍感気味なので…(;o;)

揺れ動いてるのかなぁ?(←お前のことなのに聞くな 笑)
ヤツはヤツで繋がってると嬉しいけど、先輩と進展したいのになかなかうまくいかなくて辛い、って感じかもです。いや、でも、先輩と進展したい理由はヤツと離れたいから?いやいや、ヤツがいない状態で先輩とご飯行ってもきっと好きになってたから…
考えても自分のことなのによくわかりません(><)
でも、正直、答えは出さなくていいのかなと思います。考えても考えなくてもなるようになる、それが私のスタンスでした。

私の状況が変わってももちろん相談乗りますよー!!アドバイスなんて大それたものはできないけど、話を聞くことならいくらでも(^^)
優柔不断な私の相談もぜひ乗ってほしい!

吹き替えは原作で慣れ親しんでる歌詞だからいいけど、声優が違うからちょっと違和感だし…字幕の方が刺さる歌詞でした。たしか!笑(昨日のことなのに忘れ気味)
ディズニーのハッピーエンドは見てられましたが、やはり心のどこかで「作品だから主人公とヒロインがうまく結ばれるんだよなぁ」とか思っちゃってました。心が汚い 笑

やはり、大したことないんだと思おうとしてましたか。私もそうだったから、その気持ちよくわかります。でも、一時的に辛さが和らいでも、結局は辛いままですよね。そしたら、自分かわいそう、私は今辛いんだ、と素直に思った方がいいかな、と私は思いました。結局は無い物ねだりなのかな、と。
子育てで悩んでる人からすれば、私は自由気ままに生きてうらやましいし、自分には自由がないと辛いはず。でも、私からしたら好きな人と結ばれて子宝にも恵まれてうらやましいし、それは自分で選んだ人生じゃんと思います。
だから、辛さは人と比べるものじゃないなと思うようになりました。

めざましの占い、最下位でしたか 笑
じゃあ今日はそれを忠告ととらえて、気をつけて行動しなきゃですね。そして、今日最下位なら明日は最下位じゃない!

No.154 19/09/16 23:21
匿名さん 

みなさん

こんばんは、19です。
実家に帰っていたので、珍しくあまり見ることができず、レス遅くなりました。

まずは233さん、大丈夫ですか?
辛い波が来ているんですね。そんなときは、みなさん仰っている通り、吐き出すことで楽になるのであればいくらでもここで吐き出してください。
233さんがみなさんをいつも気にしてくださっていたように、みなさんも233さんを励まして気持ちが楽になることを望んでいます。
無理して笑顔を作る必要はまったくありません。でも、私たちはいつでも233さんの、そしてここにいるお互いの幸せを願っています。信じています。
早く、笑顔が戻りますように。

そしてみなさんも毎日レスありがとうございます。みなさんの吐き出してくれたことを読むだけで、私も安心感を得ることができている気がします。これだけたくさんの人と前を向くために励まし合っているんだと感じるからです。一緒に歩いているんだと思えるからです。

だから、みなさん、絶対絶対幸せになりましょうね。
いま帰り道で空が明るかったから見たら、月の周りだけ丸く明かりが灯って虹色になっていました。自転車だったので写メ撮り損ねてしまいましたが。
満月はおとといでしたが、今日の幻想的な月のパワーで奇跡が起こると信じて明日からまた一生懸命歩きましょう。たまに立ち止まったり、励まし合ったりしながら。
みなさん、本当に出会ってくれてありがとうございました。

  • << 156 19さん おはようございます(^-^) ごめんなさい。大きな波がやってきてついついここに来てみんなに甘えてしまいました(泣) しばらく無かった手の震えや動機がして息が苦しくなり不安でたまらなくなりました。昨日書き込みをして少し呼吸も楽になったのですが、ここに来なかったら元主さんも話していらした通り発狂していたかも... 今もまだ不安でいっぱいですが、何とか起きて気を紛らわしています。 私も皆さんには感謝しきりです。 たぶん連休だったのでこんな気持ちなったのかな(^_^;)あとお風呂上がりに全身鏡を見て痩せて骨が浮き出でいる自分の姿を見たのも原因かもです。 ずっと連絡が来ないまんま苦しんで居る人もいるのに... 月のパワーあるといいな みんな幸せになる!これがここの目標ですもんね

No.162 19/09/17 20:50
匿名さん 

>> 160 こんにちは 浮き沈み激しいと言いますが私の場合ずっと沈んだまんまです。 浮いてくる気配がない... みなさんの暖かい言葉がとて… 233さん

こんばんは。
有給やら連休やらで珍しく仕事がバタバタしてました。
いつもこのくらいバタついてたら、あんまり考えなくてすむのに。

浮くのはなかなか難しいですよね。気づいたら考える時間が減ってた、とかが浮くってことなのかな。

みなさん、ここで話すだけで少しは楽になってくださるようなので、233さんもそれでいいんですよ。今まで私のくだらない相談とかに答えてくださってありがとうございました。
少なくとも私は、誰かに反応してもらえなくても、ここに文字を打ち込むだけで少し心がスッキリしてます。
特にルールもないし、連投でもいいので、たくさん話してくださいね。

  • << 165 今日LINEが来ました 例のやつです。 このLINEのせいで気持ちが落ちてるんですよね 何か落ちるの通り越してムカついてたまりません。 どういう心理でLINEをしているのか からかっているのでしょうか?馬鹿にしてるのでしょうか... 胃がひっくり返りそうです なんであんなやつのためにこんな思いをしなければならないんでしょうね 自分に腹が立ちます。 今は早くに気付いて私から離れていれば良かったと後悔しきりです。 いくら好きだからとはいえ、こんな思いをするとは夢にも思わなかった 後の祭りですね 今日もまた私を含めここに来る皆さんが深い悲しみや憎しみを抱えて眠りについているのでしょうね また眠れそうにありません。 明日は休みなので少しでもポジティブに一日過ごせたら...そう思います

No.163 19/09/17 20:55
匿名さん 

>> 158 ありがとうございます! ほんとに彼の事が頭から離れなくて息がつまりそうです(ToT) 今朝も起きた瞬間から寂しさがどっと襲って来て。なん… 407さん

こんばんは。19です。

転勤先の近くまで行かれたんですか?行動力すごい!尊敬です!!
そして失礼ながら、ストーカーじゃないですよ、に少し笑ってしまいました。ほっこりしました(^^)

私も、何のために生きてるのかなってずっと思ってました。死にたくはないけど、生きてる意味もない気がして。今もちょっとそんな気分になりつつありますが、みなさんと励まし合ってると、本当にこれから幸せなことが起こるんじゃないかって気持ちになるんです。幸せになってやろうって思えるんです。
そんな日を信じて、とりあえず生きています。私、単純だからポジティブなのかも…

  • << 166 コメントありがとうございます! 近くに行くだけで幸せでした。ほんとうになんでだろー、ちっとも気持ちは離れない。先は見えない辛いだけなのに。普段は息してるだけの人生じゃんって思いながら生活してますが、私も考えをちょっと変えて幸せになるのを信じてとりあえず生きていきます。辛いときはここに来ます。同じことばかり吐き出すかもですが、よろしくお願いします……。

No.164 19/09/17 21:00
匿名さん 

>> 157 おはようございます。 少しは気持ちが落ち着きましたか? 落ちてる時はもうどうしようもないですもん。 ここでいくらでも吐きだしてくだ… 480さん

こんばんは。
何をしても本当には楽しめない、ですか。私も本当はそうなのかな?友達と旅行したりご飯行くと楽しいと思ってるけど、ちょっと油断すると、一緒に来れたらなって思っちゃいます。もう辞めるって決めたのに、何考えてるんですかね。

みんな沈んでるみたいですが、どうすれば上がることができるんだろう。
誰かががんばれば、みんな続いてくれるのかな。それなら、一番楽天的な私ががんばらなきゃかな。

なんか、レスというか一方的な呟きでごめんなさい。1つにまとめてレスすればよかった…みなさん困るだろうから、個別レス不要です(><)

No.168 19/09/18 19:07
匿名さん 

>> 166 コメントありがとうございます! 近くに行くだけで幸せでした。ほんとうになんでだろー、ちっとも気持ちは離れない。先は見えない辛いだけなのに。… 407さん
こんばんは(^^)
頭では離れなきゃ!って思っても、離れなきゃ辛い!ってわかってるのに、気持ちはうまくコントロールできないものですよね。辛い…
でも、楽しかったときも嬉しかったときもあるから、いつか来る別れのときは辛くて当たり前ですよね。絶対にお互い浮気しない仲良し夫婦でも、相手が亡くなれば別れは来る。なんか、ふとそんなこと思いました。だから、別れが来て辛かったなら、きっとこれから楽しかったときみたいな幸せがまた来るはず。その相手が同じ人か全く違う人かはわからないけど。
今もLINEが連続で来たのにどっちも企業の広告でイラッとしました(^^)笑

  • << 171 こんばんは! そうですよね、楽しかった時もあったんだって改めて気がつきました。別れは辛い。それが愛してる人なら尚更ですよね。私も今でも彼が好きだから、彼に愛してるって言いたくて仕方がないです。他の人は目に入らないです。ほんとうにバカだなあ、自分!って思います。 そうなんです!ラインが鳴って彼じゃないときの絶望感といったらないですよね…😅

No.169 19/09/18 19:22
匿名さん 

>> 167 こんにちは! ここ数日ずっと落ち込んだまんまです。風も冷たくなり秋らしくなってきたせいかな 今年の夏は辛い暗い夏でした。夏は大好… 233さん
こんばんは(^^)
私の住んでる街は、昨日は暑かったのに今日はめちゃくちゃ寒くて、夏ももう終わったんだなぁと思いました。夏の間に前に進みたかったのに。肌寒いから人恋しいし、あっという間に年末なんだろうな…と考えると、今はなーんにも起きないし、毎日不安と焦りしかないです。

ヤツとは明後日会う予定です。今日、仕事中過去何年かの手帳を見ていて、ヤツとの約束がたくさんあって、この頃は幸せだったなと思いました。ヤツを信じてた自分がバカらしいです。でも、そんな男から離れられず、明後日も楽しみにしてしまっている自分はもっとバカらしい。
先輩と進展してればこんな思いすることないのにって、人のせいにまでしてます。私の魅力が足りないせいなのに、最低です。
今は先輩と関わりそうな来週末の仕事の準備をしながら、仕事で会うのがちょっと憂鬱です。こないだ誘いを断られたばかりだから気まずい…だから、先輩から連絡来ないかなー、なんて奇跡を祈っては何も起こらず凹む毎日です。

みなさん今はどんな感じでしょうね。
主さんの気になるお相手との進展や、クズ男のメール返信有無など、いろいろ気になります。
480さんもそろそろ事務連絡したりしてるのかな。

233さんのお相手って、未読スルーだけど翌朝(もしくはその日の帰宅LINEのとき)に読んでるんですか?
どうせまた謎LINE送ってくるんだから、既読にすりゃいいのに。

奥さんの顔、知ってるんですね。複雑ですね。。
お子さんいると、オシャレとか気にせずそんな感じになるのかな。それか、そんな状態になったからお相手も233さんと付き合ってたのかな。

なんか、勘違いも甚だしくてここで皆さんに言うのも恥ずかしいのですが…自分の方が奥さんより早く出会っていたら、もしかして私が結婚できてたのかな、とか思います。

  • << 174 おはようございます 元相手と会うのですね まだ19さんが知ってることは元相手は知らないのですか?(配偶者がいること) だとすればやはり19さんは言ってしまえば彼との仲が終わってしまう恐怖があるから言わないのかな? 勘違いでしたらすみません。 LINE未読スルーのことですが、既読は次のLINEを送るまで付かないですよ なのでわざと通知オフしているのかも 考えれば腹たちますよね(笑)子供みたいな事をして あいつから奥さんのこと聞いた事があります。掃除も嫌いだし、ご飯もおいしくない、化粧もしないって口ではどうとも言えるって私は思っていましたが(笑) 勘違いじゃないと思いますよ 少なくとも奥さんと結婚していて19さんとそういう仲になったんだから 元相手の方と会うのも1ヶ月以上ぶりですよね? 今は気になる先輩より元相手の方の存在が大きいのかな? 余計なお世話かもしれないけれど、会ってまた前の辛い状況に戻らないよう願います。傷つかないで欲しいです

No.172 19/09/18 21:34
匿名さん 

>> 170 こんばんは^_^ ソウデス。今、メールの内容考え中なんですよ😅 ちゃんと返信もらわないといけないですしね。 いやいや、… 480さん

内容ってめっちゃ考えちゃいますよね。私、LINEで自分1人の「テスト」ってグループ作って、半日くらいそこで何度も文章打って自分宛に送ってます 笑
そこまでやったのに返信来ないと超凹む…

やっぱりもっと早く出会ってたらって思うんですね。タラレバだから考えてもしょうがないんですけど…
だったら今後を考えた方がいいか。。

  • << 175 おはようございます。 昨晩あれからメール送信しました。 が、まだ返信ないですね… 今回、珍しく向こうから質問メールが来たから、すぐに返事くれると思ってたけど ダメでした。 また、あれこれ考え過ぎな時間の始まりですよ… ヘンな内容になっちゃったかなとか、ちゃんと届いてるんだよねとか。 もうこんなことの繰り返しで。 疲れますよね…

No.173 19/09/18 21:38
匿名さん 

>> 171 こんばんは! そうですよね、楽しかった時もあったんだって改めて気がつきました。別れは辛い。それが愛してる人なら尚更ですよね。私も今でも彼が… 407さん

そうですよー!楽しかったときもあったんです。親や友達とも仲良く過ごしてるけど、いつか別れがくる。そのタイミングが彼は今だったというだけなんじゃないかって、ふと思いました。

LINEの通知あるあるですよねー…
仲良い友達のLINEでも、あー!今ほしいのはあなたじゃない!って思っちゃいますよね。
毎日毎日そんなガッカリの繰り返しです。連絡もらえるなんて奇跡だから、期待せずに過ごせばいいんですけどね。

  • << 176 おはようございます。今日も朝が来ました。 彼との別れは今はまだ考えられないです。お互いに似たもの同士であんなに一緒にいて心地よかったのに。男の人はやっぱり近くにいる人が欲しくなるのかな。今では私だけを見てくれているという自信はないけど、今でも愛してる。 他の人には目が向かないです。このまま、私の恋愛は一生終わりそうですよ~。

No.177 19/09/19 13:14
匿名さん 

>> 174 おはようございます 元相手と会うのですね まだ19さんが知ってることは元相手は知らないのですか?(配偶者がいること) だとすればや… 233さん
こんにちは、19です。

ヤツに言わない理由はそれも1つですね。理由はいくつかあって…
①言ったら関係が終わるかもしれないから
②既婚者とわかって会い続けるヤツと思われたくないから
③慰謝料請求されたときに知らなかったと言えるから
④本人から言われてないので信じたくないから
⑤調べてくれた人に迷惑をかけたくないから(調べてくれた人から聞いたことがヤツにバレると、その人とヤツの関係性が悪くなるので言わないでほしいと言われています)
ですね。

⑤が大前提としてあるので、もしヤツに言うとしても「家に呼んでくれないなんて怪しいから結婚してるでしょ?」程度しか言えないのが現状です。

LINE未読の件は、本当になぜなのか疑問です。そもそも一言報告LINEを毎日してくること自体不可解なのに。
お前の謎の行動で233さんがこれだけ苦しんでるんだよ!って言ってやりたい…

奥さんのこと言うんだ。しかもディスり…そんなこと言われたら余計期待しちゃいますよね。私だけ??

いざ会うとなるとヤツのことを考える時間が増えました。でも、やっぱり先輩と会う前の感情とは少し違います。好きなのは好きだけど、そこまで執着してないというか…「ヤツがいなくても先輩がいるし」と思えるようになりました。今は先輩とうまくいかなそうだから焦りはあるけど、この掲示板に来た頃とは気の持ちようが違うことが自分でもわかります。
とか言って、会ってヤツにコロッと言ったらバカですね。そしたら大笑いしてやってください。

233さん、気持ちが沈んでいる中、私の心配までしてくださってありがとうございます。
なんて声をかければ少しでも癒してあげられるかわからないけど…ここにはいますからね!!何度も言いますが!!
何かできることあれば、言ってくださいね(^^)

  • << 180 19さん 複雑な心境話してくれてありがとうございます なんだか切ないですね〜 元相手は会っている時はまだ「好きだ」と言ってくれるのですか? 辛いでしょうね 相手は自分のこと知らないと思って会っているのに知らないふりをして付き合うのも... 今朝もLINE来ましたよ なんだかため息が出ます(笑)未読スルーしても返信しても無反応なのだから... 私の反応見て楽しんでるのかな?笑 ある意味、めんどくさい男ですね たぶん奥さんじゃ足りなくてそういうスリル楽しんでるのかもとも思います。 私は辛いまんまですが、暫くは意味がわからない『LINEプレイ』に付き合ってやろうかと 未読スルーしたり、意味ありげな返信したり、普通の返信したりして反応見てみます(笑) 気持ちは沈んでいますが、悩みとか話したり聞いて答えたりするだけでも随分違います。先日の落ち方は半端なかったけどまたここに来て話を聞いてもらって随分助けてもらってるのでお互い様ですよ! 思ったまんまをレスして下さい 他の方の意見にもかなり救われているので(^-^) 会ったあとの心境報告待ってますね

No.178 19/09/19 13:16
匿名さん 

>> 175 おはようございます。 昨晩あれからメール送信しました。 が、まだ返信ないですね… 今回、珍しく向こうから質問メールが来たから、すぐ… 480さん

メール送ると決めてから送ってすぐは、「メール送れる!返事楽しみ!」って気持ちがあってちょっと嬉しいけど、しばらくして返事がないと一気に凹みません?
ほんと、こう書けばよかったとか、いろいろ考えちゃいますよね…難しいかもですが、考えすぎないようにしてくださいね。ここにどうでもいいこと書いたりでも、気が紛れればなんでも使ってください!

No.179 19/09/19 13:17
匿名さん 

>> 176 おはようございます。今日も朝が来ました。 彼との別れは今はまだ考えられないです。お互いに似たもの同士であんなに一緒にいて心地よかったのに。… 407さん
こんにちは。
一生終わりじゃないです〜(;o;)
大丈夫!絶対また運気が戻る時期が来ます!!
そうじゃないと…私も生きていけなくなっちゃうから…
お互い、楽しみに待ちましょう(;_;)

No.185 19/09/19 22:09
匿名さん 

>> 180 19さん 複雑な心境話してくれてありがとうございます なんだか切ないですね〜 元相手は会っている時はまだ「好きだ」と言ってくれ… 233さん
こんばんは。
夜の会議が終わって帰宅しました。仕事で若干絡みがあるので、会議中も先輩のことが何度か頭をよぎりました。連絡来ないし会えないのにバカみたいで自分が惨めに思えてきた…

複雑じゃないし、また233さんにお話しすることで整理できたからよかった!ありがとうございます(^^)
んー、元々好きなんて言われたことないから…昔、LINE遡ってたことがあったんですが、一度だけ、しかも出会った当初「優しいところが好き」って送られてきただけです。

知ってから初めて会ったとき(1,2週間後でした)はめっちゃ冷めた目で見てましたが、やっぱり気持ちは変わらなかったです。今も会うと「でもこの人は…」と何度か頭をよぎりますが…どうなんだろう、やっぱり、いつ終わってもおかしくないし、新たな恋愛してこいつから離れていくんだ!とか思ってるかもしれないです。実際は全然前に進んでないですが…

反応見て楽しいのかな?未読スルーされたら送る意味なんてなさそうだけど…やっぱり既読になって、反応が返ってくることを期待してるようにしか思えないです。233さんから完全に離れたいわけじゃなさそう…

そうですね、いろんなパターンで相手が反応してくるのを待った方が良さそうです。思い切って、未読3日にしてみるとか…それは心が辛いか(;o;)

うぅ、233さんが少しでもここで救われてるならよかった(;_;)
無理せず、好きなように行動してくださいね。

明日の時間とかなーんにも送られてこないからドタキャン(ヤツの得意技)が不安ですが、ちゃんと会えたらご報告させていただくので、よければ聞いてください。

  • << 188 こんばんは! 会議お疲れ様でした 仕事中でも頭よぎりますよね〜💦 私も最近またずっと考えるようになりました(ヤダヤダ)そのせいか思いっきり小指突き指して痛くてたまりません あんなやつのために身体中悲鳴を上げています 生理不順、食欲不振、胃痛、頭痛 私って意外とナイーブだったのねって(笑) 考えても無駄なんだけど、考えまいとすればするほど考えてしまう 明日ですね〜 得意技出るかな?笑 こんなやつ居なくなってももっといい人現れる!てな気持ちで会ってきて下さいね 決して「あなたがいないとダメ」的な行動発言は控えて(笑) 19さんが好きな相手でも19さんを苦しめてる男は私からしたら敵です(笑) 最近泣きすぎて瞼が熱持ってる( ̄▽ ̄;) 一重になってメイクも大変です。

No.186 19/09/19 22:11
匿名さん 

>> 184 こんばんは! 皆さんメールでのやきもきは同じですね。 鳴らないラインの通知はつらい。 鳴っても彼からじゃなければ、がっかり。欠点だ… 407さん
こんばんは。
連絡待ちくたびれる問題は本当に深刻ですよね。女子特有の悩みなのかなぁ…

勇気出ましたか?よかった!
私も407さんに言っているようで、自分に言い聞かせてるようでした。ありがとうございます(^^)
これからの幸せな人生、お互い楽しみですね!!

  • << 189 おはようございます。 ほんとうに、これから先お互いに幸せな人生が待ってます様に♪ 今は彼しかみえないので、ここで彼の事をいっぱい吐き出させてもらいますね☺️現実的には誰にも話してないです。非難されるのがわかっているから。 離れているからできれば1日中、彼とラインしたい! 三連休、また彼の近くに行きたい!連絡しないんですけどね。同じ空気吸いたい。 だんだんヤバいやつになってるのかな?私。42さんのように前向きにもっともっとならなきゃですね(^-^)

No.191 19/09/20 08:09
匿名さん 

>> 188 こんばんは! 会議お疲れ様でした 仕事中でも頭よぎりますよね〜💦 私も最近またずっと考えるようになりました(ヤダヤダ)そのせいか思… おはようございます。
小指大丈夫ですか?(;o;)
全部相手のせいですよねー。それがうまくいってたら、もっと毎日充実して仕事もがんばれるのに。

生活や体に支障が出るということは、やっぱりそれだけ好きだったんですね。
私、ほぼ変わらないのですが、そんなに好きじゃないのかな?笑

ありがとうございます(;_;)
ヤツに怒ってくれて嬉しいです。
ちなみにまだ連絡ないので…どうなることやら。こっちから連絡するのシャクだし、でも会えないなら無駄に有給使いたくないから仕事行きたいし…むかつくなぁ。

私もたくさん泣くと一重になりますー!
たくさん冷やしてくださいね。
ついでに顔のマッサージもして、これを機に自分磨きしましょう(^^)
私も顔面マッサージしてクマを取りたい…笑

No.192 19/09/20 08:12
匿名さん 

>> 189 おはようございます。 ほんとうに、これから先お互いに幸せな人生が待ってます様に♪ 今は彼しかみえないので、ここで彼の事をいっぱい吐き… おはようございます。
幸せな人生、お互い楽しみですね(^^)
たくさん妄想しないと 笑

私も友達に否定的なこと言われるのが怖くてもう縁を切ったことにしてます。だから、素直にお話しできるのはここだけです。ここはみんなわかってくれるから、たくさん吐き出しましょう!

ずっとLINEしてたいですよね。
昔はそれが当たり前だったのに。
全然やばいヤツじゃないですよ!笑
好きなんだから近くにいたいのは当たり前です!

  • << 196 おはようございます! また、憂鬱な三連休がやって来ました。ここで他の方も言っておられるからみんな同じなのでしょうね。 彼はどうしてるんだろう?って考えてしまって気が休まらないです。 モヤモヤが辛くて、なんと衝動的に夜中にライン送ってしまいました。元気にしてる?って一言だけ。 無視か?ブロックされているのか?何か言ってくるのか……こわいです!誰か助けて下さいって言いたいです(T_T)

No.194 19/09/21 09:36
匿名さん 

>> 193 233さん
おはようございます!
昨日の夜、ちょっと寂しかったです(;_;)
途中まで書いたものの、みなさん華金だし落ち着いたり、お友達やご家族と楽しんでたら邪魔しちゃうなと思い消してしまいました。一方的な呟きにもなってたし…

私のご報告は大したことじゃないんですが、進みも戻りもしなかったです。
会ってる時は「やっぱり前ほど好きじゃないかも」と冷静に分析してました。(言い聞かせてるだけかもですが)
しかも、ヤツが「1日ください」って言ってきたから有給取ったのに、結局昼過ぎに帰っていったので、よりムカついて気持ちが離れた気がします。ただ、その反面、もっと長くいたかったな、とか、寂しいなともまだ思ってしまうので、まだまだ卒業はできなそうです。ヤツが帰ってから、せっかくの有給なのにふて寝して(もうすぐ24時間寝てることになる 笑)、でも夜中、一度だけ少し泣きました。泣いたのは久々な気がします。

だから、やっぱりまだまだ進まなそうです!こんな胸張って報告することじゃないのですが…
前々回言った「もう会えない」も、そろそろヤツには効果が薄れてきてます。今回も「(またそうしてすぐ帰るなら)もうこれからは信じない」と言いましたが、申し訳なさそうな顔はするものの、きっとまた押せばどうにかなると思われてる気がします。もしまた誘われることがあったら、一度とことん断るくらいしないと。

と、モヤモヤしながら自分とヤツにガッカリして、テレビもつけずにずーっと寝てます。

今日は夜に友達と焼肉行くので楽しんできます。新婚の友達だから、複雑だけども…
明日は別の友達(既婚子持ち)と新婚の友達に渡すアルバム作り、明後日は予定なしです。
せっかくの4連休なのに私も憂鬱です!どうせなら仕事したいですよね。私も昨日はほんとは仕事したかったのに、半休にしようとしたら1日って言うから信じたのに、思い返すとほんとムカつくなぁ。

またしてもめっちゃ長くなりすみません。やっぱり昨日、吐き出したかったんですね、私。
でも、皆さんを邪魔しちゃいけないと思ったのと………正直、ヤツに対して他の友達みたいに「なんてヤツだ!」ってまた言われちゃうのが怖かったのかも。私も他人ならそう思うし。

そんな訳で私もモヤモヤモードなので、連休中またたくさん来ると思います。よければ相手してやってください(;_;)

No.197 19/09/21 10:43
匿名さん 

>> 195 こんにちは 19さん!私も同じですよ 夜にレスしようと思ったけど、皆さん前に進んでいらっしゃるのであれば私の愚痴なんて...それにも… 233さん
レスありがとうございます。
同じでしたか!わぁ〜、なんか、勝手に嬉しくなりました!こうやって自分で「相手にこう思われるかも」って遠慮するから、いろいろうまくいかないのかな 笑

勝手なヤツですよね。その時は「もういいや、どうせ引き止めても…」って感情的になのに、あとあと冷静に考えると「もっと追求すればよかった」と思うんです。毎回その繰り返しで全然学習しないアホなんです、私。

てか、LINEの理由!
本心かどうかはわからないけどやっと説明してきたんですね!答えの内容はどうであれ、言ってきたことに結構ビックリしました。読んだら思わず1人で「えっ!」とか声出しちゃいましたよ!
してやってるっていうのは、じゃあなんでしてくれるんだ?って感じですよね。罪悪感??嫌なら辞めりゃいいのに。
…とは言えないですよね。少なくとも私なら勇気なくてまだ言えない。。

私も無気力ですよー。昨日の昼からふて寝してベッドの上にいるのに、夜出かけなきゃなのにお風呂もご飯も何もする気が起きない…カロリー使ってないからだろうけどお腹も空かないからおとといの夜から珍しくほぼ何も食べてないし、おとといと気持ちは変わらないはずなのになんでだろう。やっぱり昨日のことで多少は傷ついたのかなぁ。

でも、そんな無気力の中、嬉しい報告とは言えなかったですが、あいつ(もうあいつと呼びます)の朝晩LINEについて聞けてちょっと目が覚めました。

No.198 19/09/21 12:02
匿名さん 

再び19です。連投すみません。

モヤモヤして、でもヤツに対して何もできなくて、苦しかったのでシミュレーションしてました。
次にヤツから連絡が来たら、こう言ってやろうってメッセージをLINEの1人グループ作って何度も打ち直してました。
打ちながら涙がいっぱい出てきました。されたことに対する悲しみなのか、これを送ったら本当に終わるかもっていう不安なのか。
本当は今すぐにでも送ってやりたいけど、それは我慢してヤツからの連絡を待ちます。自意識過剰かもしれないけど今のヤツは満たされてるだろうからこのタイミングだと逆効果な気がするし、このまま連絡がないならないでしょうがないと思えるかもしれないからです。しばらくすれば自分が冷静になるかもしれないし、先輩と進展してヤツなんてどうでもよくなるかもしれないし。

ちなみに、1人LINEのグループ名は「決意!!」にしました。これを送ってやるんだ!っていう決意の表れとしてです。

って、何言ってるんですかね、私。
なんか、空回ってて冷静になると痛々しい。けど、ここのみなさんなら否定しないという甘え。
何言ってるかわからなくなってきたけど、やはりこうして素直に気持ちをアウトプットすると、多少落ち着く。
ここまで読んでくださった方、ありがとうございます(^^)


そしてそんな文章のあとで申し訳ないですが、407さんの夜中のLINEの行方が気になります。送るまではいいけど、送ってからは不安で辛いですよね。昔はちゃんと返ってくる自信があったから不安なんてなかったはずなのに。
ちゃんと、あいつから(もう407さんの相手もあいつと呼ばせていただきます)返事が来ますように。

  • << 200 こんにちは! 朝から少しLINE出来ましたが考えれば考える程ムカつきが収まらず💦 悲しいというより腹が立って仕方がないです。 それより1つ報告があります。 話してはいませんでしたが、あいつとこうなってから知り合った人がいます。 ただのLINE繋がりだけで5ヶ月の間会った事もなかったんだけど、今日その人と1時間程会ってきました。 会うつもりは微塵もなかったのですが、あいつと喧嘩腰のやり取りした後だったので半ばヤケクソで!! ショッピングモールの駐車場で話した程度なんですが、とても良い人で話してる間あいつのこと全くとは言いませんが💦少し忘れて話す自分がいました。 LINEの繋がりだけだったので私は住んでる地域も家族構成も全て伏せていたのに不安だろうからと免許証や職場まで教えてくれて...そこまでしなくて良いだろうとは思いましたが💦 その人にはまさか会うとまで思ってなかったので、私とアイツの関係や今の状況は話しています。 どう思います? 気持ちはまだまだアイツにあります💦 1人LINEの「決意!!」 いいですね〜!私も公式のLINEとかに文面作ってはコピーして長文送り付けていた頃があります。 そういう方法もあったのですね(笑) なんだか似たような事をしていらっしゃるので笑いました(笑) ふて寝ですか〜💦 眠るのはいいですが、食べた方がいいと思いますよ😅私も食欲なく食べれず気がついたら貧相に見えるほど痩せて自分の姿に驚いていますので💦 やはりここに来てると落ち着きますね 他に言えない分吐き出すことが出来るし またちょくちょく来ます 19さんも来たら消さずに話して下さい。
  • << 207 こんばんは。 ライン来ません。やっぱりもう終わりなのかな。悲しい。つらい。心が死んじゃったみたいです。 今日は、とりあえず睡眠導入剤飲んで寝ます。

No.202 19/09/21 16:01
匿名さん 

>> 199 こんにちは。 わたしも、ずっと心は落ち込んだままです。 彼が、この町を去ってからぽっかりと心に穴が空いたままです。 なんだか身体がずっ… 233さんがおっしゃる通り、独占欲強いとかではないと思います!
私もそういうことだらけです。

ヤツに関していえば、男性が多い職場なので女子の後輩のこと褒めてたときは嫉妬したし、既婚か調べてもらってるときは高校の同級生の方に「元気良くてモテるタイプ」と聞いて嫉妬しました。あと、結婚するときにプロポーズしたんだな、とか、式挙げたんだな、とか、考えるだけで嫌になります。

気になる先輩についても同じで、上司と女子の後輩と3人でご飯行ったときは女の子の食べたいもの作ってもらったと聞いていろいろ複雑な気持ちになったし、仕事の一環ですが女子高生を助手席に乗せたって聞いてこれまた複雑に思ったし、友達から「高校の頃って◯◯先輩と付き合ってたんだっけ?」って知りもしなかったこと聞いて凹みました。

こんなに具体的に書けるほど、私は嫉妬深くて独占欲が強いヤツですよー!
好きでもない人はどうでもいいのに、人間って不思議ですよね。

私も結局誰とどうなりたいのか、自分の本心がわからないし、心がぐちゃぐちゃです。考えるのもめんどくさくなってきました。でも嫌な気持ち、辛い気持ちは止まらず、毎日ここに来てます。

  • << 206 よかった😭 わたしがちょっとヤバいのかと思ってました。 特にね、その中の一人がね、わたしの心を掻き乱してくれるんですよ。 彼女もヤツのことがちょっと気に入ってる感じなんですよね。 だから、他の女子社員なら全然とは言えませんが、気にはならないんだけど、彼女は別です。 彼女がヤツと2人っきりで見えない場所で仕事なんてことがたまーにあったんですが、もうその時は、早く時間が経って欲しくって。 精神状態も激ヤバになります。 胃に穴が開きそう。 で、その彼女、その時のヤツとの会話をその日のうちにわたしを含めみんなに披露するんですよ😣 どんな会話したかは、そりゃ気になるけど、そんなの聞きたくないし。 自慢してるんでしょうかね。 で、ヤツが異動したあとは、そんなのも無くなるかと思えば、相変わらず過去の話が彼女の口から語られるんですよ😓 そのたびに、イヤーな気持ちにさせられて。 なんか、この間も、ん?ひょっとして連絡取った事ある?って感じな発言があったりしてまた凹まされ… そんな感じで、ヤツとの間だけのこと以外でも悩みが尽きない日々なんです😵

No.203 19/09/21 16:21
匿名さん 

>> 200 こんにちは! 朝から少しLINE出来ましたが考えれば考える程ムカつきが収まらず💦 悲しいというより腹が立って仕方がないです。 … 233さん

悲しかったり、ムカついたり、不安になったり、LINEが来ると悔しいけど嬉しかったり…ほんと、いろんな感情が忙しく出てきますよね。それだけで疲れちゃう。

そして…えぇぇぇぇぇぇ!!!
なにその新展開!!
え、聞いてよければですが、どうやって出会ってどうやって会うことになったんですか!?めっちゃ気になる!友達の恋バナより気になる!!

にしても、あいつを一瞬でも忘れることができて、しかも誠実そうだし、めっちゃいい!笑
233さんがその人とうまくいくといいなぁ。って、気持ちはまだあいつにあるのに無責任にすみません。

どう思うか…そうですね、正直に言いますね。
まだご自身でもあいつが好きと思っているので、それが本心だと思います。でも、あいつとはお別れもして、ああいう態度取られて、しかも家族がいる。だから、忘れようとしてて、そこでアリかも?って思える人と出会えたから、できるものならその人を好きになりたいって感じなのでは?
とか、わかった風に書いてて全然違ったらすみません。しかも、書いてるのはほぼ私の今の気持ちです 笑

でも、自分に言い聞かせてもいるのですが、きっかけがヤツらを忘れるためとはいえ、そういう出会いで結ばれるならそれもありだと思うんです。むしろ忘れられて新たな相手もできて一石二鳥!
あと、これで新たな人をちゃんと好きになってヤツらを忘れられたら、もし新たな人とうまくいかなくて新たな傷ができるとしても、ヤツらの傷はなくなるんじゃないかなって思います。

結局、私の話みたいになってすみません(><)
でも、ほんとに、その方との今後に期待しちゃいます!(変にプレッシャー与えちゃってたらごめんなさい)

233さんも1人LINEしてたんですね!
私は下書き用の「テスト」という1人部屋もあります 笑
そうか、公式LINEに打てばよかったのか 笑

233さんほど繊細じゃなく図太い女なんで、今夜の焼肉であっという間に取り返すと思います 笑
心配してくださってありがとうございます!233さんも食べれるものだけでも食べてくださいね。

はい!皆さんがいてくれるから、書きたくなったら書かせていただきます!
233さんのもお待ちしてますね(^^)

そういえば…主さん三連休だけど大丈夫かな?レス欲しいアピールじゃないので、もし書きたい気分になったら来てくださいね。

  • << 205 19さん 今ちょっとバタバタなので後でレスします!聞いてくれますか?

No.208 19/09/21 23:19
匿名さん 

>> 205 19さん 今ちょっとバタバタなので後でレスします!聞いてくれますか? 233さん
もちろん!いま帰ってきたのでいつでもどうぞ(^^)

  • << 215 おはようございます! 頭痛大丈夫ですか? 泣いてしまったんですね 不安定な気持ち察します 会ってまた感情が逆戻りしてしまったのかな? 会ってでも少しポジティブだったのにやはり心は正直なんですね 今日出かけるとのこと、気分が晴れること祈ってます。 私も相変わらず気分がスッキリしない朝を迎えました やはりまだ憂鬱です。 昨日の話ですが、あいつと別れ話になった時に誰にも話せなく不安な時に地元の友達募集のネット掲示板で友達募集しました。その時の私はとにかく誰かに思いっきり話をして不安を取り除きたいと思っていました。出会い目的とかでは全くなかったのです。 そうこうして話してるうちLINE交換をし、思いのほか良い人でこの人なら会って話してもいいかなって 会うのには抵抗もあり、すごく不安はありましたが、6ヶ月近くLINEで話し少しの疑いもないとても良い人だったので会ってもいいかなぁと... 私の事全てを話しているので何でも隠すことなく会話出来ました 自分でよければいつでも話は聞くからと 本人は出会い目的で掲示板を利用したそうですが...笑 話をして帰ってからも「大丈夫?」とかLINEはいつでもしていいからねってとても優しいんです。 掲示板で人と出会うなんて今までなかったので当初は怖くてたまらなかったです。 今もまだ心はモヤモヤしたまんまですが、そうやって話す事が出来るだけで気持ち違うもんなんですね 病んで少し落ちてる時の逃げ道が出来たみたいです 今日は日曜日ですね みんな不安を抱えていると思います 少しでもハッピーと思える事が皆さんにありますように

No.209 19/09/21 23:28
匿名さん 

>> 206 よかった😭 わたしがちょっとヤバいのかと思ってました。 特にね、その中の一人がね、わたしの心を掻き乱してくれるんですよ。 彼女もヤツの… 480さん
いやいや、全然ですよー!
私なんてヤツと同じ職業の人見るだけで涙してましたし、その方がやばいヤツですよ 笑

誰かと仲良くされると嫌ですよね。
私の友達も、職場の同期とちゃんと付き合ってるのに、周りも公認なのに、後輩の女の子と仕事して仲よさそうにしてるだけで嫌だって言ってましたよ。そりゃそうですよね。

私なんて既婚であるヤツに相手がいるのは当たり前なのに、それを知ったからこそ辞めようと思ってるのに、まだ諦めきれないし、嫉妬してるんですよ。
もう自分の執念深さが気持ち悪いです。ほんと、やめてほしいです。

  • << 211 もうほんとね、シンドイです。 友人に話したこともあるんだけど、理解してもらえなくて。 職場内のひとを好きになるのって、色々大変ですよね。 異動していなくなるのは寂しくって堪らないけど、そういう感情からは解放されると思ってたのに全然なんて。 あの彼女さえいなければこんなシンドい気持ちももっと軽めなんでしょうけど。 いやいや、なかなか簡単に好きな気持ちを消すことはできないですよ😢 わたしの場合は立場が逆だけど、好きになりそうな気配を感じ、抑えようとしたけど結局このザマです。 打ち明けられないこの気持ちをまだまだ何年も抱えたままなんでしょうね。

No.210 19/09/21 23:31
匿名さん 

>> 207 こんばんは。 ライン来ません。やっぱりもう終わりなのかな。悲しい。つらい。心が死んじゃったみたいです。 今日は、とりあえず睡眠導入剤飲ん… 407さん

変に期待させちゃうわけじゃないけど、まだ24時間経ってないですよね?既読にはなったんですか??
待ってる時間は長く感じますね。とりあえず寝るのは正解だと思います!

  • << 214 ありがとうございます。 ちょっと気がらくになりましたよ☺️ 一度寝たんですが、途中で目が覚めて もう眠れません。 やっぱり早く忘れるのが一番なのかな。自分に正直になろうと思ってたんだけどなあ…。

No.212 19/09/22 02:08
匿名さん 

>> 211 480さん
こういうことって、なかなか理解してもらえないですよね。私もどんなに仲良い子でも当時出会った主さんのように理解してもらえなくて、結局ここでしか本音も現況も話さなくなりました。今では友達にもちょっと嘘ついてます…(いつか、本当の幸せを掴んだら話すかもですが)

職場の人は大変そうですよね。。私は経験ないけど、友達の話を聞いてて思いました。毎日会えていいなと思うけど、そういう辛さもあるんですね。

480さんにも理解してもらえて嬉しいです。ほんとに、気持ちってどうしてコントロールできないんでしょうね。

No.213 19/09/22 02:14
匿名さん 

19です、こんばんは。夜中に失礼します。
さっき友達とご飯食べながら飲んだらたった2杯で頭痛が…元々弱いけど、夏はそんなことなかったのになぁ。。
それが連動してるのかはわかりませんが、帰ってきてお風呂入ってたら泣けてきました。ヤツのことです。
なんか、頭も痛いのに考えすぎていろいろ忘れちゃったけど、久々にとても苦しくて自然に泣きました。
そして、冷静に考えたらもうすぐ生理です。最近気づいたけど、やっぱりホルモンバランスの影響もあるんですね。生理前は毎月欠かさず泣いてる気がします。

昨日までは、さっきまでは平気だったのに、またヤツに気持ちを引き戻されそうです。全部、生理前で情緒不安定なせいだと信じたいです。

あぁ、もっと吐き出したいことあったのに、頭が働かない…とりあえず、明日も出かけるので寝ます。明日にはスッキリしてますように。皆さんも、明日良い日で過ごせますように。
おやすみなさい。

No.216 19/09/22 09:14
匿名さん 

>> 214 ありがとうございます。 ちょっと気がらくになりましたよ☺️ 一度寝たんですが、途中で目が覚めて もう眠れません。 やっぱり早く忘… おはようございます。
ちょっと楽になったならよかった(^^)

客観的には早く忘れるのが一番です。でも、気持ちのコントロールは無理だから…なすがまま、でいいと思います。
私ももうすぐ一年経つのに、新たな人も見つけかけたのに、まだまだこうして波が来ては泣いてばかりです。
でも、ほんとに、忘れるって何かきっかけがあって自然にコロッと忘れるのかなって思います。

  • << 237 こんにちは❗️ 忘れるには、時間が必要でしょうね…。 今は、彼しかみえないので、このままでも仕方がないのかな。一年たってもつらいままなんですね、早く新たな人が、自分の心に入り込んでくれたらいいですね☺️お互いに😃 でも、愛する人ってそんなに簡単に現れないですよね。忘れられない彼の事も予想もしなかった、不意に突然現れた人だったんですもんね。欲しいと思って出きるものではないですね。自然に任せるしかないのかって思いますね…。

No.217 19/09/22 09:25
匿名さん 

>> 215 おはようございます! 頭痛大丈夫ですか? 泣いてしまったんですね 不安定な気持ち察します 会ってまた感情が逆戻りしてしまったのか… おはようございます。
やっぱりお酒のせいでした 笑
でも早朝痛み止めの薬飲んだら、今はもう大丈夫です!ありがとうございます!
お酒のおかげでいつもより熟睡できた気がします(^^)笑

233さんの不安が的中し、会ったことで気持ちが戻りつつあるみたいです。ちょっとの時間じゃないって言うから信じたのに結局すぐ帰ってムカついてたんですが、それに傷ついた自分に気づいたことで、まだ寂しい、悲しいって思うのか、と気づいてしまったようです。
今は寝起きだからかもだけど、とりあえず気持ちは落ち着いてます。生理前ほんとに不安定で怖い…

ふんふん、なるほど!
出会い目的だったにしろ、やっぱりいい人ですね!だって、233さんの例の話を全部聞いたうえで連絡を続けてくれて、会ってくれて、さらにまだ連絡くれてるんですよね?それだけ233さんが魅力的なのもあると思うけど、彼もいい人な気がします(^^)

状況が状況だし、233さんにすぐに切り替えましょう!とは思いませんが、彼がいつでも話していいって言ってくれているので、ここは甘えて話したいときに聞いてもらいましょう(^^)

今まで6ヶ月LINEにとどめてたのに、会ってみようと思えたこと自体、前に進んでる証拠な気がするし!
昨日は一歩前進したステキな日でしたね*\(^o^)/*
その話聞いて、私もちょっと元気が出てきました!!
ありがとうございます!!

みなさんのハッピー、私も祈ってます。
良いこと、ありますように。
あと、西日本の方は台風気をつけてくださいね(><)

  • << 219 19さん 頭痛やばいよね( ̄▽ ̄;) 私も偏頭痛持ちだからわかる なんか19さんと私って片方前に進んでる時はどちらかが立ち止まってる気がしません?? 19さんが前向きな時、それ聞いて「私も!」って勇気もらえたし やはり前を向いていたつもりが会ってまた辛い思いしているってことは好きなんですね 他の人に目を向けて無理に忘れようとしても心は正直だから... 無理しない方がいいですよ←19さんの助言そのまま返す私(笑) 落ち着き足りない私が言っても説得力ゼロだけど(笑) 最近深呼吸するんです。 あぐらかいて手のひら上に向けももに置き目をつむって深く息吸い込んで、吸い込んだ時間の倍かけて吐き出す 何回かやると頭真っ白になって少し落ち着きますよ 今日も朝から「大丈夫か?」ってLINEきました もちろん知り合った人です。 LINE来て日曜日にアイツからと思い胸が高まった私( ̄▽ ̄;)アホ〜💦 やはりアイツはまだ私の胸の中に居座っています 誰か追い出して欲しい〜

No.220 19/09/22 11:22
匿名さん 

>> 219 233さん
偏頭痛持ちですか!私もそれっぽい感じです!転職したらなくなったけど、前職の時は毎週土日頭痛してました。

たしかにそうかも。。
自分がダメなときに理解して励ましてくれる人がいるってこんなに大事なんですね。ほんとは同時に前に進めたらいいのに。いや、いつかはお互い幸せになるから、絶対そのタイミングが来ますね!!

今はまたヤツにそんなに執着してない時間のようです 笑
タイミングが自分でもわからない。。
「無理しない」。そうでした。好きなときは好き!そう思って自分の気持ち含め全ての流れが変わることを待ちます。

深呼吸大事ですね。私も帰ったらやってみよう。

えぇぇー、なにその人、優しすぎる!!
けど、そう、あいつから!?って思っちゃいますよね。で、なんだお前か、みたいな 笑
私も別に好きな人がいた頃、ヤツから連絡がくると「お前じゃない!」とか思ってました。その後まさかヤツからの連絡を待ちぼうけることになるとは…

駐車場の彼があいつを心から追い出してくれるといいなぁ(^^)とか勝手に思ったり…

てか、全然関係ないけど聞いてください!朝からトイレが詰まりました(;o;)
顔洗おうとしたら「くさっ!!」って思って元を辿ったらトイレでした。便器の中の封水が枯れていて、マンションのサポートに電話して水を便器に足してみたらトイレットペーパーの破片が引っかかってるっぽく…
サポートの人から「詰まる気配なかったですか?」と聞かれて「全然なかったです…」と答えたとき少し思い当たることが…
………ヤツだ…!!
一昨日ヤツが来てトイレ使ったあと、便器の中にちょっとペーパーがあったんですよね。流しきれなかったのかな?とか、流した後に鼻でもかんだのかな?と思っていましたが…今考えるとあれが詰まる予兆だったのではと思いました。
どんだけペーパー使ったんだよ!!(or汚いけどモリモリ出したんだよ!)とムカつきながらもちょっとネタとして誰かに話したかったのですが、友達にはヤツとまだ会ってるなんて言えないし、ここで話させていただきました。超どーでもいい話ですみません 笑
今から出かけるから夜までトイレは使わないけど、帰ってから業者さん来てくれるといいな…

そんなこんなでアンハッピーなスタートの日曜日ですが、友達の赤ちゃんに会って癒されてきます(;_;)

  • << 222 19さん② トイレの詰まり(笑) こんな時にそんなモノ残してくなんて とことん困らせる人ですね〜 持って帰れよ!って言いたくなります(笑) なんか複雑だなぁ 19さんはやはり元相手のこと好きなんだと思うと、この前まで早く忘れて吹っ切れて欲しいと思っていたのに 私と同じ立場だし、彼ともう一度どうにかならないのかなぁとか💦 私も心の中でアイツと戻りたいって気持ちあるので(立場上ありえないことなんですが、相手もいるし)なんだか複雑〜

No.223 19/09/22 18:33
匿名さん 

>> 222 223さん
安心してくれてありがとうございます(^^)

私も打つのにめっちゃ時間かかってますよー!思いが溢れちゃって 笑
こちらこそ、うまく伝えられない拙い文章なのにいつも読み取ってくださり、ちゃんとレスとかアドバイスとか励ましとか、1つ1つ丁寧にありがとうございます!毎日お話しできてて嬉しいです(^^)

たしかにそういう出会いはちょっと怖いですよね。。私はアプリ使ってたのである意味恐ろしいことにそういう出会いに慣れてしまいましたが(まだそんなニュースもない頃だったし、そもそもヤツとの出会いもアプリでした)、やっぱり悪い人は一定数いますもんね。
でも、駐車場さんみたいに良い人もいると思うとアプリ再開しようかな…笑

たしかにそんな人だとなぜアプリなんか?って思っちゃいますね…
まぁたしかに仕事柄出会いは少なそう。職場は男が多いだろうし、暦通りじゃないし24時間勤務だし。
ただ、ヤツも公安の仕事なので良い意味でも悪い意味でも私的に気になります!笑

心が揺れないのはしょうがないですよ。まだあいつが好きなんだし。もしこれから駐車場さんと会うようになって、ちょっとずつ気持ちが動くかもしれないし、動かなくても駐車場さんから動きがあれば何か変わるかもだし、気持ちはなくても付き合ったら好きになっていくかもしれない。慌てないで大丈夫ですよ(^^)
あいつとの関係も、どうなるかなんてわからないし。

駐車場さんのことはまったくナシではないんだと思います。でもまだあいつが好き、でも駐車場さんを好きになった方がいいのは頭でわかってる、という感じなのかな??
233さんが私と同じであれば(^^;

そしてトイレの詰まりはたった今、業者さんが来て直してくれました!ものの10分で!
絶対ヤツのせいだわー!!笑
だって、ペーパー使うなんておかしいもん 笑

  • << 225 こんばんは この三連休は前回のお休みよりほんの少しだけ憂鬱さ減った気がします それはやはり駐車場さん(19さんの真似笑)のお陰かなって 駐車場さんとLINEしてる時の話題はもっぱらアイツの事なんですがね 駐車場さん曰く「少なくとも彼も傷ついてるよ」って今私は自分の辛さだけを考えてずっと過してるけど、私の中にある思い出は彼にとっても思い出だからって アイツ目線で物ごとを考えた事はなかったので少しはっとさせられました。 もしアイツが少しでも私との事を悲しんでいるのであれば私の気持ちも救われるなって でもでもやはり許せないのは許せないです(笑) 駐車場さん確かにいい人なんですが、人を信用しきれない私には何か裏がある人みたいに感じます←どんだけ人間不信なんだよ!笑 あまりにもいい人すぎて(笑) アイツへの気持ち...訳の分からないLINEで繋がってるだけだけど、その繋がりがまだあるだけで安心するんです。 19さんがおっしゃる通り駐車場さんが全くナシではない、でもまだアイツが好き 頭では駐車場さんを好きになった方がいいのかなって。ほんとにその通り(笑) 見透かされていますね 19さんはその後、元相手から連絡はないのですか?まぁついこの前会ったばかりですものね トイレ!さすが業者さん!プロですね〜🎵 水周りの故障は知識ないし分かりませんもんね💦 水を流す場所は悪い気も流れて行くそうなので早く治って良かったです。

No.224 19/09/22 18:40
匿名さん 

>> 222 19さん② トイレの詰まり(笑) こんな時にそんなモノ残してくなんて とことん困らせる人ですね〜 持って帰れよ!って言いたくなります… 233さん②

私が本当に好きな相手とどうにかならないか、なんて思ってくれてありがとうございます。やっぱり233さんは優しいですね。
私は客観的に見て233さんは駐車場さんとうまくいってほしいとか言ったけど、そうですよね、自分と同じ気持ちなら、あいつが家族より233さんを選んでほしい。無神経なこと言ってすみません。

私も本心はヤツとどうにかなりたいです。正直、離婚してこっちに来てくれないかなと思います。
でも、やっぱり多少の理性が働いちゃうんです。そうしてヤツと結ばれても、ヤツはまた違う女の人で浮気するんじゃないかとか、私は初めての結婚式や新婚生活だとしてもヤツは別の人と体験済みなんだとか。
そう思うと、やっぱり先輩をがんばって攻略すべきなのかなって。
今日会った友達は私の気持ちを理解してくれる友達だったので、先輩となんにも進展がなくても否定的なことは言いませんでした。なので、今日はちょっとまた先輩に向けて気持ちが前向きです。これから夜にかけてどうなるかわからないけど。。

あぁ、またしても私の話ばっかり(;o;)

とにかく、駐車場さんには無理に気持ちを向けずとも、とりあえずは話を聞いてくれる相手、というレベルでいいと思います(^^)
またあいつでも駐車場さんでも、動きがあったら(&話せることがあったら)教えてください!

No.226 19/09/23 00:04
匿名さん 

>> 225 233さん
こんばんは(^^)
いまちょうど呟こうと思ってたところです!

駐車場さんのおかげで少しでも気分が晴れてるなら良かった。それだけでも収穫ですよ。だって、そういう人が現れると自分に変化があるって気づいたんだから。それだけで駐車場さんと出会えた意味はあります!
と、私は先輩に対して思ってます 笑
ヤツを忘れられるかもって人と出会ってちゃんと恋愛できれば、本当にヤツから離れられる可能性をまだ私は持ってるんだって思うので、それだけでも先輩が現れてくれてよかった。

たしかに、あいつにも何かしらのダメージは与えてると思います。でも許せないのは事実ですよね。そこは自然にそう思っていくものだから(許すにしろ、忘れるにしろ)、無理に「あいつも多少は苦しんだろうから、目をつぶろう」とまで思う必要はないと思います。大事なのは「無理しない」ですよ(^^)

たしかに信じすぎるのもよくないけど、きっと万が一やばい人だったとしても、233さんならそんな簡単に騙されなそうだし大丈夫!しばらくは適度な距離感で!

私もたぶん、ヤツの都合の良いタイミングでしか来ない連絡や約束に安心してます。これが完全になくなれば吹っ切れるのかな、と良い子ぶって思うこともあるけど、そんな勇気はまだまだ出ないです。

ヤツは最低でも一週間、長いと一ヶ月くらい連絡してこないし、来週試験とか言ってたから今月はもう連絡来ないと思いますー(-_-)
その間に、先輩先輩!笑

たしかにトイレや水回りが汚れてると運気が低迷するから常にキレイにしろっていいますね!これで明日からきっと良いことが…!!

てか、聞いてください〜(><)
実は、姉が結婚することとなりまして。本当はたくさんたくさん喜んであげたいのに、友達と同じでまた素直に喜べない醜い醜い私がいるんです(;_;)
姉が付き合い始めたのは私がヤツと出会って頃だったな、とか、あの頃の姉の年齢は私と1つしか変わらないのに今の私は…とか、無駄なことばかり考えて…ほんとに最低です。
入籍は11月だから間に合わないけど、挙式の3月までには私も幸せになって、真の笑顔でお祝いしてあげたいです(;o;)

  • << 228 19さん おはようございます やはり起きて1番に考えたのはアイツの事です。早く私の心から出てって欲しい〜(泣) 駐車場さんの事ですが、私と知り合ったのもああいう場(友募掲示板)だったので私が良くは思ってないとわかったらしく、私と知り合ってからは私の事が気になり掲示板とかには興味がなくなり利用してないよと言っていました。それでもひねくれている私は、口ではどうとでも言えるよねと思ってしまいます(笑)←相当ひねくれてますね 恋愛対象になるかといえば今は全くです。 ただ唯一アイツとの事を直接話せる人みたいな感じかな それ以外には特に何も感じません 19さんもまだ足踏み状態みたいですね 何も進展がないと余計に落ち込んでしまいますね 先輩の事もモヤモヤするでしょう(。•́︿•̀。) そんな中、お姉さんのご結婚! 気持ちはわかりますよ〜!でも素直に喜んであげましょう(^-^)そしてその幸せを少し吸収してみては?笑 これから挙式まではお姉さんから嬉しい悩み(挙式までの準備が大変だとか・・)色々耳にして嫌な思いもすると思います。 でもでも!人は人!自分は自分です。 今はこんなだけどそのうち絶対いい事あります(^-^) 私もまだまだ胸が苦しくなること1日の中で何度もあります。 テレビ見ていてもアイツに繋がるキーワードや景色が出れば思い出すし、コンビニとかでもアイツがよく買っていた物を目にするたびにキツイです。 いつかいつかどうもなくなる日が絶対に来る!と思うしかないんです。

No.230 19/09/23 10:00
匿名さん 

>> 227 みなさんこんばんは。 お久しぶりの元主です。 なんか長いこと来てない間に色々あったようですね。みなさんの心を思うと、本当に自分のこと… 主さん!ご無沙汰しております*\(^o^)/*
お元気そうでよかった!

あいつからの連絡は、ほんとは返ってきてスッキリしてほしかったけど、まぁそういう人間だしな…と若干納得しちゃいました。ますます最低度が増しましたね。

けどそのおかげ?で新たな人や例の人と会うんですね!
やっぱり主さんは行動力がある!どちらも「あいつに連絡する」「サイトに登録する」「例の人に連絡する」という行動ありきですもんね。私も勇気を持ってやらなきゃ〜(><)

サイトの人は、233さん同様、主さんなら大丈夫だと思うけど、一応最低限の注意だけしてくださいね。私はこの3年で30人くらいと会ったと思いますが、幸いニュースレベルの怖い思いをすることはなかったものの、そういう目的だったり多少強引なヤツは一定数いました。でもそれはこちらが注意すれば大丈夫だし、普通にいい人もいたし、構えずに(^^)
今回会う人がいい人だといいですね!

例の人とはついに会うんですね〜!連絡はしつつも会えないって言ってたから、いつか会えるといいなぁと思ってたけど、まさかこんなに早く叶うとは!
2週間経ってもちゃんと返事をくれる誠実な人とのことだったので、こちらも楽しみです(^^)

セミナーはさすが主さんとしか言いようが…笑
相変わらずの向上心で尊敬します。私も買ったけどやってないテキスト開かなきゃ…

食欲旺盛、いいじゃないですか!
トイレは詰まらなきゃOKです!笑

主さんの周りが動き始めてますね。ほんとにそういうタイミングってあるんだなと思いました。でも、それもただのラッキーではなく、そのタイミングできちんと自ら動いた主さん自身の行動力あってこそですよね。
私も主さん見習って今日こそアプリ再開しよう!!
このまま運気を引き寄せて幸せになってくださいね(^^)私もそのパワーを浴びて幸せになりたいと思います!

  • << 233 19さん 例の人は仕事だから返事をくれたんだと思います。でもすごく嬉しいです! 誠実な人だから、信頼できるんです。 クズ男とは大違い。 あー、ムカつく! って、ムカつくことも書き出したほうがいいそうです。書き出してビリビリに破いて捨てるとスッキリするんですって。 わたしはそんななまやさしいことではスッキリしませんでしたが、一般的にはいいようです。 勉強はやってみると結構面白いということがわかりました。わたしは勉強が嫌いだったので、まぁ中途半端ではありますが、周りに資格取るために頑張っている人がいるので、影響されてます。 今日はお彼岸です。 ご先祖様に感謝して、ついでにみんなにいいことがあるようにお願いしようと思っています。 おはぎ食べると邪気ばらいになるそうですよ!

No.231 19/09/23 10:23
匿名さん 

>> 228 19さん おはようございます やはり起きて1番に考えたのはアイツの事です。早く私の心から出てって欲しい〜(泣) 駐車場さんの事… 233さん
おはようございます(^^)
私はまた寝落ちました。昨日から生理始まって頭や体がだるいから…という言い訳 笑

朝一で考えるのはそうですよね。私もそうです。今日はなぜか週末の先輩との仕事で間に立ってくれてる人が急逝される夢を見ました。怖くて調べたら死ぬ夢は吉夢で環境変化などの予兆だそうで、夢で亡くなった人が人間関係に影響を与えることもあるらしいので、その人が先輩との関係に何か動きをもたらさないかなぁなんて他人任せなことを思いました 笑
主さんみたいに自ら動かなきゃなのに。

駐車場さんの件は、冷静でいいと思います!私だったらそんなこと言われたら浮かれちゃうけど 笑、まだ気持ちも入らない以上、冷静にただのいい人として接しましょう。まだちょっとお話ししただけだし、向こうがすべてを知って頼っていいと言う以上、甘えさせてもらいましょう(^^)

姉の結婚はそうですよね。ほんと、自分の醜さが恥ずかしいです。でも治らない…ここ以外ではさすがに友達にも言えないので、言ってスッキリしたし、233さんにポジティブに指摘してもらえてよかった。
幸せ、吸収させてもらいます!

いろんなことを結びつけちゃいますよね。女の人の方が関連付けがうまいから、脳の引き出しが簡単に開きやすいらしいですね。だから、彼氏や旦那にも昔の嫌なことをすぐ思い出して言っちゃうらしいです。
男は単純でいいですよねー。生理もないし 笑(これは今お腹が痛いが故のただの愚痴です 笑)
でも、命がけでみんなのためにマンモス追っかけてたんだからしょうがないのか。

いつか絶対どうでもよくなり、友達に「そういえばあんなヤツ好きだったよね」と言われて「あー、いたね!」みたいな会話をする日が来ると思ってます。
それか…こないだ233さんに言われてまた少し夢見た奇跡が起こったり…
233さんの幸せも、私の幸せもどっちなんでしょうね。結果がどうであれ、お互い笑顔で毎日笑える日々が来ればいいか!

  • << 235 19さん 台風一過、九州はとても気持ちのいい気候です(そうです私九州住み) 今日もまた朝からLINE来てます ほーんと萎える 期待するだけ無駄だしわかってるんだけどこのLINEは・・・ 何なんでしょうね 三連休でアイツの事を憎く思えてムカつく気持ちMAXだったのに この1つのLINEでまた気持ちが... 単純バカです私 笑 19さんの考え お姉さんの挙式までには心から祝福出来るようにわたしも幸せ掴むとか 前向きな思考に見習わなきゃな〜っていつも思います かっこよく素直に喜んであげましょうと言いましたが、いざ私が直面すると絶対落ち込んでしまい「私なんて・・・」みたいな状況に落ちること間違いなしですよ(笑) もう6ヶ月もたってしまったのになんでこんな気持ちなんでしょうね 駐車場さんからもう少ししたらLINEが来ると思います(当直明けなので) 気持ちを切り替えたくLINE待ってます(笑) 都合のいい女ですね私(駐車場さんごめんなさい) 逃げてるだけだけどモヤモヤした思いを素直に聞き入れて下さるので駐車場さんに感謝です めんどくさいとも思わないでネチネチ話のを聞いてくれるんだもん あー早くスッキリしたいですね 何かここんとこずっとワクワクドキドキしていないので、そういう気持ちやって来ないかなぁ

No.236 19/09/24 12:51
匿名さん 

>> 233 19さん 例の人は仕事だから返事をくれたんだと思います。でもすごく嬉しいです! 誠実な人だから、信頼できるんです。 クズ男とは大違… 主さん

こんにちは。
連絡が来て嬉しいって、いいですよね!そう思える人が主さんにできて私も嬉しいです(^^)
きっかけなんて仕事でも落としたハンカチ拾うでも(古い 笑)なんでもいいんですよー!続報が楽しみです!

紙に書いて破る…たしかにそんなにスッキリするのかはわからないけど、何かムカつくことがあればやってみます。私はヤツに対しての感情が怒りなのか悲しみなのかが微妙なところで…(;_;)

勉強が面白く感じるなんて…笑
そうして自分磨きをしている人はキラキラするから、例の人やサイトの人からもより魅力的に見えますね!!

お彼岸だったんですよねー。おはぎ食べたかった 笑
私もご先祖様に感謝しに行かないと。おじいちゃんのお墓しばらく行ってないし。
主さんのパワーにもあやかりながら、年内には一歩進みたいです!!

No.240 19/09/24 17:22
匿名さん 

>> 235 19さん 台風一過、九州はとても気持ちのいい気候です(そうです私九州住み) 今日もまた朝からLINE来てます ほーんと萎え… 233さん

こんにちは。
九州大変そうでしたよね!大丈夫ですか?
私の住む関東はなんだかんだでほぼ台風をかわし今日も夏日です。(千葉は大変そうですが…)
好きな人と夏っぽいことしたかったなぁ。。

LINE来るとそうなっちゃいますよね。わかります。
私もしばらく連絡ないと考える時間がぐんと減るのに、LINE1つで一気に頭を占領されます。しかも喜ぶ 笑

意気込みだけは毎回するんですけどね。結局目標達成できず、今でもこうしてひとりぼっちで生きてるんです…(;o;)

都合良くていいじゃないですかー 笑
何度も書いちゃうけど、私も好きだった人とうまくいかないから、連絡取ってて当時まだ私を落とそうとしてたヤツが自分の中で格上げされて、こうして好きになっちゃったわけですから、何があるかわからないですよ(^^)
でも、駐車場さんを疑うわけじゃないけど、もしそうなっても私みたいに形成逆転して相手の都合のいい女にはならないでくださいね(><)←ヤツははじめからそれ目的だったわけですが…

ワクワクドキドキ、いいですねぇ。感じたいです。(でも、主さんの状況には自分じゃないのにドキドキしてます 笑)

私は連休明けに出勤したら、仕事のメールで、とある人から「◯◯の件は(気になる)先輩と直接連絡取って対応してください」って来てソワソワしてます。先輩は先週お誘いを断られたばっかりだから、しばらく直接の連絡とか仕事で会うとかしたくなかったのに…気まずい…
とか思う反面、これで何か進展しないかなぁなんて甘っちょろい期待もしてます。そんなんだから、何もなくて凹むのに、私ってば相変わらずのアホです。


ここまで打ってたのに投稿ボタン押せてなかった(;o;)(;o;)(;o;)

No.241 19/09/24 21:15
匿名さん 

>> 237 こんにちは❗️ 忘れるには、時間が必要でしょうね…。 今は、彼しかみえないので、このままでも仕方がないのかな。一年たってもつらいままなん… 407さん

こんばんは(^^)
このスレで聞きましたが、忘れるためには一緒にいた期間と同じだけ時間がかかるそうです…私が昔読んだネットではその3倍だとか…
でも、きっと、何かのきっかけで新たな恋が始まればそうではないと思うし、きっかけがなければ何年経ってもこのままなのでは?と思います。だから、気づいたら忘れてる日が来ると思ってます!

そうですね!お互い、そういう人が心に入り込んでくれることを信じて待ちましょう(^^)

そして、私もよくみなさんの状況がごっいゃになっちゃったりします(^^;
お名前とか間違ってないか不安だし…
このスレは励まし合えればと思って立てたので、お互いがお互いの話を話して聞いてスッキリしたり元気をもらったりできればオールオッケーです!

  • << 245 たびたびすみません😣💦⤵️ 途中で投稿したって書きましたけど、その投稿は、送信したつもりが消えていたみたいですねー😅 支離滅裂な私…すみません😢⤵️⤵️ 忘れるためには、一緒にいた年月が必要かあ~一年程かかるのかな。まだまだ、好きが止まらないから気が遠くなりそうです。彼を失うのが不安で仕方がない。どう考えても未来はないと思うけど、私が好きでいるだけならまぁいいかって思ったり、彼の欠点を数えてみたり…夜中目が覚めてはスマホ確認してみたり。結局、 まだまだ好きだー! あんな人なのに愛してるー! 自分の事ばっかりですみません…。

No.244 19/09/25 20:33
匿名さん 

>> 243 233さん

こんばんは(^^)
昨日今日としなくてもいい残業を久々にしてみました。いろんなこと考える時間が減って、たまにはしてみるものだなと思いました。(世の中のお忙しい方、毎日楽してごめんなさい…)

そして、仕事のことでしたが、さっき家の前で先輩から電話がかかってきました!めっちゃ緊張した!!
これで週末職場で会うのもそんなに気まずくなさそうです。よかった…

また痩せちゃったんですね…なかなか食べられないと思いますが、これから来る幸せを掴むためにも体力つけてくださいね!
おうち近かったら語り合いながら毎日ご飯食べに行けたのに 笑

日に日に募りますよね。私も忘れようと思ってすぐはなんとか別の人と遊んだりしていましたが、やはり会えば会うほどヤツと比べてしまい、結局はヤツ最強説に落ち着いてしまいました(;o;)
でも、今は気持ちも半々(日によって9:1くらいになるけど)になるくらいになりました。これがいつか0:10になると信じて、ここで皆さんとお話ししながらなんとか過ごしていきたいと思います。

私も一時は妊娠を疑うほどの生理不順にもなりましたが、今はちゃんと来てます。
まだまだ私の逆転体験談はお話しできなそうなので説得力も何もないですが…こんな私でも底辺からなんとか一歩這い上がったつもりです。
大丈夫、233さんはちゃんと前に進んでます!上がったり下がったりも、3歩進んで2歩下がる、みたいな感じです!私も同じように牛歩だけど、きっと進んでるはず、と思ってます!!

No.249 19/09/26 12:22
匿名さん 

>> 245 たびたびすみません😣💦⤵️ 途中で投稿したって書きましたけど、その投稿は、送信したつもりが消えていたみたいですねー😅 支離滅裂な私…すみ… 407さん
大丈夫ですよ〜!ここにはそんなこと気にする人いませんから(^^)
みんなここに来てお互い話を聞いたり聞いてもらったりですから。

こちらから相手に今できることがないなら、LINEしてもしなくても、好きでいても嫌いになっても、向こうへの影響は良い意味でも悪い意味でもないってことですよね?
そしたら、なるべく苦しくないように良いこと考えて過ごしましょう!良い妄想するのはタダですよー 笑
私は妄想じゃなく、シミュレーションと呼んでました 笑
「いつかこういう未来が来るんだ!」と信じて、「その時に備えて考えてるんだ!だから無駄じゃないんだ!」言い聞かせてました 笑
楽天家のアホですみません(^^;

もちろん気持ちの波はあって、こんなこと考えてても…って落ち込むこともたくさんありましたが(現在進行形でもありますが)、シミュレーションしてる時間は楽しいんです。
よく考えると気持ち悪いですね。。ごめんなさい…

私も自分のことばっかりですよ。でも、今の私にとってそばにいてほしいみなさんの状況も気になります。ただの興味本位もあるし、幸せになってほしいし、もし励ませるなら励ましたいし、共感もしたい。それは私のエゴだから、やっぱり自分のことばっかりなんですね。

また何書いてるかよくわかんなくなってきましたが(と言っていつも書き直さない私 笑)、これからもよければお話ししましょう(^^)お付き合いください!

No.250 19/09/26 12:28
匿名さん 

>> 247 おはようございます。 480です。 忘れるための年月… わたしの場合,まだまだ5年以上もありますよ… わたしも毎日不安でたま… 480さん
こんにちは。
あと5年は長いですね…(><)
私もいつから折り返しなのかわからないけど…辞めようと思ってからだとあと2年はあります。な、長い…!
けど、2年以内に忘れてやります!だって、2年後って私もう何歳?今でも不安しかないのに、絶対結婚できなくなる…

連絡来ないのも不安だし、同僚の人も心配ですね。。
調べられないかな…?

みなさん眠れないのに、寝落ちるほど爆睡する私はなんなんだろう 笑
そんなに本気じゃないのかな 笑

  • << 253 長いですよね、ほんとに… 気づいたらアイツのこと考えてるし、過去の色々なことを思い出してますよ。 悪いこと思い出して落ち込んだりね😢 楽しかったこともあったのにそれ以外のイヤなことの方が頭から離れなくって。 メール今日出さないといけないことがあって、いま内容検討中です。 出したら出したで、返信来るまでがね😵 同僚の彼女も不安な存在です。 彼と連絡してるかどうかなんて聞けるわけないですしね。 男の人が言われたら喜ぶツボわかってるんですよ。彼女。 いや、心が疲れてて爆睡しちゃうのかもしれないですよー。

No.251 19/09/26 12:41
匿名さん 

>> 248 おはようございます(^-^) 連休明けてから仕事が増え何とかやり過ごしています しかし仕事から帰ると疲れと不安から落ち込み動けな… 233さん
こんにちは。
お仕事増えると考える時間が減りますよね。でも体力は要注意ですよ!体が一番大事です。

私も日々無駄な時間だなーって思います。でも、聞いてください!やっと昨日の夜からアプリ再開したんです!何か起きる可能性は少ないけど、いろんな人と連絡取って気晴らしにはなりそう 笑
これもすべて先輩からの連絡のおかげです。少し元気出て、アプリ再開しよ!って思えたんです。
てか、私、そんなに嬉しそうでしたか?笑
たしかに実際嬉しいし元気出ました。言われてみれば、今日の文章も明るい気が…
仕事で連絡取る機会なんてこの2年で今回が初めてですよー。同じ敷地にいるのに、年2,3回しか見かけないし。
縁があると…いいんですけどね。

例のLINEは嬉しいですよね。だって、ずっと続いてるんだから嬉しい、好きの気持ちも変わるわけないですよ。それが戦略?なんのために?ずるいなぁ。。
これで1ヶ月そのLINEが途絶えた、とか、内容が変わった、とかならきっと気持ちも状況も変わるんでしょうね。

駐車場さんは、無理して好きにならなくても大丈夫ですよ。私もヤツから離れようとしたとき、好意を持ってくれた人もいましたが何度やっても無理でした。
今回の先輩は、当時とはヤツに対する気持ちとヤツとの連絡頻度も変わってますが、無理なく自然に興味を持てました。だから、まだヤツの方が好きなのかもしれないけど、そういう人(ちゃんと好きになれる人)なんだと信じてます。
233さんにとっての駐車場さんはどっちですかね。まだ判断つかないけど…

そう!呪いですよ、呪い!
私はいつもヤツを心の中で足枷と思ってます!お前がいるから恋愛できないんだ!ってヤツのせいにしてます。

あぁ、また支離滅裂…お昼休みの時間があるから、書き直しできずこのまま投稿します。ごめんなさい(;o;)

  • << 255 こんにちは! 今仕事から帰宅しました 仕事中は全くではありませんが、人と接している時は大丈夫です。ただ黙々と1人の作業に入るとダメですね(泣) 去年の今頃なにしてたんだろーって考えてしまいます アプリ再開しましたかー!まだ再開したばかりでしょうからあれだけど...手応えありそうですか? 私はそういうアプリには疎いんですが(汗)どんな感じのアプリなんでしょう??笑 なんか19さん私から見たら前向きも前向き!なんですが(笑) ちょっとちょっと〜!ってな感じです それに元相手との関係は少なからずあるものの私からしたら逆に元相手にはそこまで依存していないような気がする たま〜に会えればいいか的な? あ〜💦気に触ったらすみません💦 言い方が悪いんですよね(汗) まだ気持ちがあるし、そいつを忘れるためにアプリ利用したり、先輩と上手く行かないかなぁと思ってらっしゃると思うので完全には吹っ切れていないのでしょうが良い方に考えてしまいました いつか良いお相手が現れ、元相手をバッサリやってください。その後の元相手の様子も見てみたい 文面からしてポジティブだから こっちまで元気になりますよ 私も平日は落ち着いていられます。 たぶん朝と夕方のLINEがくるからかな なんなんでしょうね私...ほんと分かりやすい この前の言い合いであんな言われ方したのにバカですよね 今はとにかく一分一秒をおだやかに過ごしたいと思うだけです。 そろそろ私も家の中に閉じこもってばかり居ないで休みの時は友達をランチにでも誘ってみますね アイツと過ごした5年間で行ったとこはないと言うくらい色んなところへ出かけたので次はその思い出の場所を友達や家族、出来たら新しいパートナーと塗り替えて行きたいです よし!珍しく前向きな言葉を言いました(笑) なるようにしかならない!じっとしてても始まらない!そう自分に言い聞かせます。

No.259 19/09/26 18:59
匿名さん 

19です。こんばんは!

昨日は仕事とはいえ先輩から電話がきて、明日明後日はちょっとだけかもだけど会えて仕事ができそうなので、かなり気持ちが先輩に向かってましたが…ヤツからまた連絡が…しかも、なんかよくわからなくて混乱してます。じっとしてられないので書かせてください(;o;)

夕方突然「今から友達誘って◯◯来れない?」と来ました。よくわからなかったのですが、2対2で飲もうとのこと。この時点で意味わかんないですよね。え、あなたの友達に私のことなんて説明するつもり?みたいな。
そしたらそのあと「俺1人になりそうだから、男友達と女友達1人ずつ連れてきて」と。ますます大混乱です。ヤツ、私、私の男友達、私の女友達。どんなメンバーだよ!いろいろ聞いたら、ただ楽しくお酒が飲みたいだけらしく…
しかも「それだと周り(私の友達)が俺と19に気つかうかな 笑」とか言って…いや、私の闇の部分、誰にも話してないから!とは言えず…

「友達誘ってもみんな何時になるかわからないし、そもそも来れないかもよ」とか「私だけなら早く行けるけど、友達も呼ぶとなると…」って言ったら「急にごめんね」って。それで諦めたのかと思ったらまたLINEが…諦めてないっぽいんですよね。
私だけなら早く行けるって言ったのに、じゃあ19だけ来て、とはならないし…何がしたいの??

なんか、頭が整理できず、複雑な気持ちでソワソワモヤモヤ、ちょっとショックだったりなので、一方的に書いてごめんなさい。
みなさんへのレス、あとでゆっくりします(;_;)

先輩とご飯行くこと決まったときも連絡来たし、今日も昨日の電話があった後だし…もういいや、先輩に集中!って思った頃に連絡来る率が高いんですよね。。ほんと嫌がらせとか呪いとしか思えない。

  • << 272 19さん なんなんですか!!!!!! その男😠 何がしたいのかほんと訳わかりませんね 19さんと飲みに出かけたいから周りの目気にせず済むよう複数人のセッティングとか?? 違うかな? ハッキリ言えばいいのにね 今まで散々雑に扱っといて訳の分からん飲み会の提案まで そんなんで友達に声掛けてる19さんの気持ち考えたら心が痛くなります 私だけじゃなかったんですね 19さんまで呪いに...笑 最近のアプリって凄いですねー 厳しい目で見て良いと思います! もしすごく素敵な王子さま見つけたらラッキーですもん 19さんは行動力ありすぎて尊敬しちゃうな ここに来て初めて知った19さんとは別人みたくなっている!! ほーんと前に進んで自ら行動してるの見ると勇気出ますよ そんなヤツ何かのために飲み会の人集めしないで合コンや女子会やって 予定あるから〜っとかで無視したらいいのに でもどんな状況ですら少なからず会いたい気持ちってのあるんですよね(泣) 元相手に振り回されないようにですよ!笑

No.260 19/09/26 19:10
匿名さん 

>> 259 19です!再びすみません!
なんか、よくわからないまま終わりました。

一応ほんとに何人かに声かけたんですが、突然なのでみんな予定があったり残業してて無理、とのこと…そりゃそーだ。(私はヒマなんですけど 笑)
それを伝えたら、「ほんと振り回してごめんなさい」「また今度良ければやりましょ??」と来ました。

ほんと、なんなの??
誰得??そして何得??

なんか、いろんな感情がぐちゃーーーってなって、違う意味で振り回されました…
明日はせっかく先輩と会えるのに。そのために夕方がんばってお仕事してたのに、こんなことで気持ちを乱されて結局途中で作業辞めて帰ってきちゃったし…(気持ちを乱されて仕事に集中できなくなったので…)

ほんと、モヤモヤする(;o;)(;o;)(;o;)

  • << 271 すみません、名乗るのを忘れました。 先ほどのモヤモヤは元主です。 みなさんこんばんは。 わたしはまたちょっと落ち気味です。 でも今週末初めて会う人と、例の人にも会える予定。仕事も忙しくなってきてるんですが、女のSNSを覗いてしまいました。やっぱりわたしはバカです。嬉しいはずなのに、自分で自分を苦しめているみたいです。

No.261 19/09/26 19:55
匿名さん 

>> 252 407です。 私とまったく同じですよね…。 そばにいない、毎日メール待ち続ける為に自分は存在しているみたいですよ~。それは夜中もおんなじ… 心が少し落ち着いたので個別レスシリーズです 笑

>407さん
連絡待つために存在してるって、なんとなくわかる気がします。それだけ待ってるし、それだけ相手中心ってことですよね。

決定的に失う怖さもめっちゃわかります。だから、私もまだ正直にいろいろ言えずにいます。

私含めここにいるみんな、なんでそんなに相手に依存しちゃってるんでしょう。恋愛以外は楽しいはずなのにな。

  • << 268 レスありがとうございます!皆さんやっぱり同じですね。勇気出てきました。気持ちを共有することができて、うれしいです(^o^) ほんとにね、恋愛以外の楽しいこと見つけなきゃって思います。でもそれがこんなに難しいなんて。彼は顔も性格も良くないのに私は、彼に依存しきっています。距離的にも離れているから、近くでいい人見つけそうだし、信頼感もないのにな~最悪な状態なのに、、愛してるんだな(T_T)私は。

No.262 19/09/26 20:00
匿名さん 

>> 253 長いですよね、ほんとに… 気づいたらアイツのこと考えてるし、過去の色々なことを思い出してますよ。 悪いこと思い出して落ち込んだりね😢 … 心が少し落ち着いて個別レスシリーズです。いずれにせよ連投しまくってごめんなさい!

>480さん
思い出しますよね。何かにつけて連想しちゃいますよね。

メールするタイミング!!
緊張しますね(><)私も大した内容じゃないのに、仕事の職場メールもめっちゃ打つの時間かかりました!
仕事の話しか書いてないし、文面もビジネス文書なのに、なんでこんなに緊張するし期待もするしガッカリもしちゃうんでしょう?不思議…

やっぱり、彼に「あの人と連絡してる?」とか聞けないですか?
私もその2人が連絡してるのか気になってきた…

心が疲れてるのかな?それはそれでしんどいけど…
やっぱりみなさんの方が辛そうに見えます。私、楽観的なんだと思います(^^;
お気楽に見えて鬱陶しかったらごめんなさい(><)

  • << 264 ううぅ… 聞きたいです。 でも、なんでそんなこと聞くんだって思われそうだし、なにより、本当に連絡取り合ってたりしてた時は、当分立ち直れない気がするので出来ないですよ😭 もちろん彼女にも聞けないー ま、彼女はわたしと違ってそこまで彼のことを思ってる訳ではないと思います。 ちょっと気になる存在くらいじゃないかなー。 でも、彼が彼女をどう思うかはまた別ですからねぇ。 と、アレコレ考えすぎて、神経疲れてるんでしょうね。 自分にまーーったく自身が無いし。 あと、もう少しヤツの事を信じなきゃダメなんだろうなって。
  • << 270 19さん はあー?なんなの!なんのために!? なんでなんで??何がしたいの?? ごめんなさい わたしの方がモヤモヤする!! 胸ぐら掴んで問いただしてしまいそう…

No.263 19/09/26 20:17
匿名さん 

>> 255 こんにちは! 今仕事から帰宅しました 仕事中は全くではありませんが、人と接している時は大丈夫です。ただ黙々と1人の作業に入るとダメですね… 心が落ち着いて個別レスシリーズです。いちいち書いてすみません 笑

>233さん
お仕事お疲れさまです。
1人作業の時は考えちゃいますよね。電話とかしてると全く思い出さないのに。

アプリは無料のやつで、お互いいいねするとメッセージできるようになります。友達が「一旦消して再開したら“NEW”って表示されるからか、めっちゃいいね来るよ」って言ってたので再開しました。たしかにめっちゃいいね来ます 笑
でも、ヤツや先輩がいるからって思うと、より目が厳しくなるんですよね…私、何様だ…

ヤツにはたしかに「依存」はしてないかもですね。こっちから連絡しなくてもいいレベルにはなりました。でも連絡来ると気持ちが戻っちゃいます。たまにでも連絡が来ることに胡座かいてるから、連絡しなくても耐えられてるのかも。前は1週間〜10日経つとすぐ連絡しちゃってました。

仰る通り、ヤツを忘れるためにアプリや先輩をがんばってます。ヤツに対する負の感情をフォローするためのアプリや先輩なのかもですね。先輩はちょっと本気でがんばるくらい好きですけど 笑
でも困ったことに、先輩がうまくいかないから、そのフォローでヤツが隙間に入ってくるって感じでもあるんです。なんか、ヤツと先輩がそれぞれをカバーしてくれる存在みたいな 笑(どちらも私から彼らに向けた好意で、彼らからは愛されてないんですが…←言ってて悲しくなった!笑)

ほんと、ヤツをバッサリ切り捨てるのが楽しみです。まぁ案外「あ、そう、バイバイ」とか言われそうですが…でもきっとその頃にはどうでもよくなってるはず!

ちなみに、まーーーったく気に障ってないから大丈夫ですよ!むしろ、いつも話を聞いてくれて、いろいろ考えてくれてありがとうございます*\(^o^)/*
私も233さんのレスにはいつも元気もらってます!ありがとうです!!

連絡来ると落ち着いちゃいますよね。しょうがない!それは、変えようのない気持ちですから。

前向きな言葉、いいですね!!
そうだ、塗り替えなきゃですね!!
ここにいるみなさんががんばろうって思うと、私もがんばろうって思えます!

吐き出したいこともそうですが、前向きな言葉も、実際こうして書くことで自分にも相手にも意味があるんですね(^^)

No.265 19/09/26 20:52
匿名さん 

>> 264 480さん

なんでって聞かれちゃいますかね?
なんか、その彼、そういうの気づかなそうなイメージだったので…(><)

でもたしかに本当に連絡してたら立ち直れないですね…私も決定打が怖いから聞いてないんだった…
無神経にすみません(;o;)

不安ながらも相手を信じなきゃ、と思えるところが偉いです。
私は本人に聞いてないだけで決定打があったからかもですが、信じたくても信じちゃいけないと思っちゃう。。

考えると神経使って疲れますよね…
頭も痛いし気持ちも悪くなるし。みなさん不眠だったり食欲なくなったり…
心がダメージ受けてるんだから、せめて体調だけは保ちたいのに。

No.267 19/09/26 21:59
匿名さん 

>> 266 480さん

デリケートな話が多いから無意識に失礼なこととか言ってるかもですが、そのときはビシッと指摘してくださいね(><)

誠実なの、いいですよね。
誠実なのに連絡マメじゃない人って多いのかな?私の気になる先輩も(噂では&昔は)誠実だけど、連絡が…
そして私を苦しめてるヤツはめっちゃマメでした。(今は釣った魚なので違うけど)

雰囲気ってありますよね。あと、なんか、もう刷り込みみたいな。
私ももう刷り込まれちゃったからか、ヤツの好きなとこたくさん言えますもん。嫌なとこも言えるけど…書き出したら、好きの方が多そうで怖いです 笑

またこっち来てくれるといいですね。。
そういえば、お昼はメール送れました??

  • << 273 メールのこと以外は、ほんと文句ないんですよね。 なんかそのメールのまめさかげんと誠実さとの関係、不思議ですね😅 もう好きだから、なんでも許せちゃってるっていうか、普通ならイヤなところでも全然オッケーみたいな。 メール夕方送りました。 するとなんと、1時間もしないうちに返信ありました。 びっくりです。 いつもこうなら、こんなに思い悩むこともないんですけどね😅 送ったタイミングがよかったのかも。 ほんと会いたいですよね😢 ていうか、ゆっくり話しがしたいなあ…

No.269 19/09/26 23:05
匿名さん 

>> 268 少しでも407さんを励ませてよかった!共感できると嬉しいですよね(^^)

なんで恋愛最優先なんでしょうね。。やっぱり、ある程度恋愛がうまくいってないとこうなっちゃうのかな…
ヤツも顔はかっこよくないんですよー!いや、あーゆーの好きな人はいると思うんですが(私とか 笑)、たまによくよく見ると、全然イケメンじゃないなーって思います。でも、好きになると良く見えちゃうんですね。なんだろう、慣れ?愛着??
それが早くほかの誠実な人で塗り替えられるといいですね、お互い(><)

  • << 277 おはようございます。 そうなんですよね~好きだからよく見えちゃうのか、全部含めて好きなのか。他の人に塗り替えられる様になりたいですよね。 私の場合、他の人とメールするのも受け付けなかったです。余計に辛くなってしまって。事あるごとに彼と比べてしまって。スタンプやら、絵文字は彼とのメールの時によく使った物は封印です。 恋愛が最優先ですよね。やっぱり。それに変わる趣味とかあればいいんでしょうけど。ほんとに、お互いに前に進めるといいですね☺️

No.274 19/09/27 06:34
匿名さん 

>> 270 19さん はあー?なんなの!なんのために!? なんでなんで??何がしたいの?? ごめんなさい わたしの方がモヤモヤする!! 胸… 主さん
おはようございます。
いつもながら怒ってくれてありがとうございます。
ほんと、何がしたいんでしょうね。
でも、そう思いつつも応じてしまった(結局開催されなかったけど)私はバカですね。次連絡来たらこう言おう!なんて1人LINEグループまで作ってメモ残してたのに。

てか、いまさらですが、主さんが見てたSNSって女のだったんですね!
見て気分が落ちることもあるけど、週末にきっとまた彼らとお会いすることで上がるから大丈夫ですよ(^^)
報告、楽しみです!!

  • << 282 19さん 元主です。SNSはどっちも見てました。最初はクズへの怒りだけでしたが、だんだん女が気になり始めてしまって。 大したことないつまらない同じことしかアップしてないんですが…

No.275 19/09/27 06:57
匿名さん 

>> 272 19さん なんなんですか!!!!!! その男😠 何がしたいのかほんと訳わかりませんね 19さんと飲みに出かけたいから周り… 233さん
おはようございます。
怒ってくれてありがとうございます。ほんとに何がしたかったのか…

私と飲みたいならいつもあんなワガママ言うんだから1人で誘えばいいし、絶対違う。。ほんとにワイワイ飲みたかっただけな気がします。
最初はヤツの友達に私の友達紹介したいのかと思ったけどヤツ友は帰っちゃうとのことだし、ヤツが新たな女子と出会いたいのかと思ったけどさすがに私同席で私の友達に手は出さないだろうし(絶対バレて断られるから)、あげく私の男友達まで連れてきてって話だったのでほんとに意味がわからなかったです。
たしかにヤツの地元は今いる関東からドアtoドアで6,7時間くらいかかるらしいし、大学は九州なのでその頃の友達は九州〜大阪の西日本に多いらしく、関東に地元友達は5人くらいしかいないとのことです。にしても私と私の友達の輪に1人で入りたいとは…
いろんなケースを考えましたがどれもピンとこなくて、やっぱり複数人で飲みたかっただけ?

ほんと呪いです。タイミングが最悪すぎる。それのせいか昨晩は、1,2時間ごとに目が覚めて寝不足…今日はせっかく先輩と会う日なのに顔が疲れてクマとか酷そう…(;o;)

アプリは性格的にちゃんと全部返事したいのですが(仕事でもすぐ返せるメールや片付けられることはすぐやりたい)、なんか複数人とマッチングするとやりとりがエンドレスで早速めんどくさくなりました 笑
やっぱり、ヤツや先輩のことが頭をよぎるし。

恋愛絡みで嬉しいことがあって調子良いと行動力発揮するんですが、今日みたいに凹むと無気力です…233さんも気分が上がればポンポンポーンと進むはずですよ!私は結局呪いのせいでいつも進まないけど!(すべて人のせいにしてるからダメなんですね…)

ヤツは先週会ったばっかりだし、泣きながら、次送るLINEまで考えてたのに(もう信じないって内容)、急に新たなパターンが舞い込むとこんなザマです。
やっぱり、会いたいと思っちゃったんですよね。おとといのことは233さんに褒めてもらえるほど進めたのに、昨日でまたぐーーんとヤツに引き戻されてるって実感しました。ほんと厄介な呪いです。

また私のことばかり失礼しました。。
233さんは平日だから今日もあいつからLINE来る日ですね。呪いのように…(><)

  • << 279 19さん こんばんは 大変悩まされたお誘いでしたね 考えたけれどやはりただワイワイ飲みたかっただけであってそこに19さんも居て19さんの気のしれた友達も居たら...って思ったのかな? 最近の19さんの様子を見て不安になったのかも 先輩と会う前にクマは取れましたか? お仕事とはいえ緊張したでしょうね その後どうでした? 人生ってほんと何がおこるかわかりませんよね(笑)楽しめるハプニングならまだしも、次に送るLINEの文面まで考えていた矢先に混乱させるような連絡... 振り回されてる感半端ない状態だと思います。 それもこれもまだ元相手と繋がっている証拠ですね(笑) お互い呪われていますが、この呪いを楽しめるようになりたいです この呪いが無くなったらきっと寂しくなりますよ 色々あって人生 なければつまらないものです。 私も落ち込んでる時間が1日の大半ですが、なんとか呪われながら生きてます(笑) 今日もまた呪のLINE来ましたよ いい加減にブチ切れそうです。

No.276 19/09/27 07:01
匿名さん 

>> 273 メールのこと以外は、ほんと文句ないんですよね。 なんかそのメールのまめさかげんと誠実さとの関係、不思議ですね😅 もう好きだから、なん… 480さん
おはようございます。

イヤなとこもOKになりますよね。私も昨日散々「何がしたいのか」って皆さんに愚痴らせてもらった件、嫌になるけど怒る感じではなくモヤモヤしてます。もしかしたら、内容は最低だけど連絡取れてよかったし誘ってくれた、とか思っちゃってるのかなぁ?(わからないけど)
でもほんとはみなさんのように怒るとこですよね。みなさん優しいなぁ(;o;)

すみません、話がそれました。

今回はソッコー返ってきたんですね。よかった!そしてうらやましい(^^)

  • << 278 おはようございます。 いままでの経緯をよくわかってないわたしがいうのもアレなんで、ちょっと違うこと言ってるかもですが、やはりまだ、どこかで連絡取れたり会えたりすることがウレシい部分があるんでしょうね。 なかなか100パー嫌いにはなれないですよ。 だからこそ悩むんだし。 メールは、びっくりですよ。 また、なかなか返事こないんだろうなと思いながら送信したので。 期待してるときは、逆に凄く遅かったり、来なかったりするんですよね😅 今は、返信メールの内容にモヤモヤと不安が募ってるところです。

No.285 19/09/28 10:29
匿名さん 

>> 277 おはようございます。 そうなんですよね~好きだからよく見えちゃうのか、全部含めて好きなのか。他の人に塗り替えられる様になりたいですよね… 407さん
おはようございます(^^)

好きだから全部よく見えちゃうんですよー(><)だって、お互い、客観的に見たら最低な男にしか見えなくないですか?(;o;)

私も決定打の前から「ヤツはもうダメだ」と思いながらも、やっぱり好きだし他の人が見えないからって、友達からの飲み会のお誘いを断ったり、アプリで出会った人たちとの連絡を絶ったりしてました。今でも半分そんな気持ちなんですが…ほんとに将来不安なので一応少しずつ活動してます。
超どうでもいいけど、LINE開いてスクロールする前の画面にヤツとのトークがあると安心してます!他の人からのトークが続いてヤツのが見えなくなると不安になったり…恥ずかしいから誰にも言えなかったけど、言っちゃいました 笑

まだ見つけられていないかもしれないけど、めっちゃ活動されてますね!!ほんとに偉いです(;o;)(;o;)
その活動、絶対いつか身を結びますよ!その日が一日でも早く来ることを祈ってますね!

  • << 295 こんにちは❗️ そうです!客観的に見て、最低な男だと思います。遊べる女の人が欲しいとかそんな事をSNSに書いたりしてる。何故そんな事で怒る?ってこともあったし。私から謝らなきゃ連絡断つし。もっといい人居るだろうに彼じゃなきゃダメだなんてね……ほんとにバカみたいだけど好きなんです。 ラインの相手とのトークを見かけて安心するのもめっちゃわかります!以前、あんまり辛いから一時非表示にした事がありまして、その時はライントーク、消えるんじゃないかと焦りました。また表示戻しましたよ~😅 お互いに少しでも前に進みたいですよね。幸せに笑っていたいです。 ごめんなさい!それから皆さんのエピソード全部読んでますが、番号さん(私なら407です(^o^))とかどうやって見わけをつけるのでしょうか?教えて下さいね。ちょっと頭の中でごっちゃになってるみたいで。すみません🙏

No.286 19/09/28 10:35
匿名さん 

>> 278 おはようございます。 いままでの経緯をよくわかってないわたしがいうのもアレなんで、ちょっと違うこと言ってるかもですが、やはりまだ、どこ… 480さん
おはようございます(^^)

いえ、ほんと図星です(><)
連絡来たり会えたりしちゃってるから、まだ離れ切れないところがあるんだと思います。こっちからブロックもできるけど、そうするとさすがに今の状態じゃ心が耐えられるか自信なくて…ほかにちゃんと好きな人ができたり、お付き合い始めたらちゃんと縁を切ります。それまでは………って、甘えてるからダメなんですよね(;_;)

返信メールは出しましたか??
それにももうお返事来ました??

遠出、そんな場所なら気分転換になりそうでならないですね…
家事とかも慣れちゃってる作業だから、やっててもすぐ頭をよぎっちゃいそうだし。。
やっぱり人と会うのがいいのかな。

  • << 289 おはようございます😃 それでいいんじゃないかなと。 他にほんとに好きなひとができれば、すんなり忘れることができると思います。 好きなひとの事は、そう簡単に頭の中からは消せないですよー。 わたしの場合、縁を切ってしまっても余計に苦しいだろうし、だからといって今の状態もものすごく辛いです😢 でも、新しい恋はもう充分というかこれで終わりにしたいです。 だから別のひとを好きになって忘れるというのもちょっとね。 こんな辛い思いはもうね… 返信メールは出して、向こうからも返事は来ました。 今回はすんなりだったので拍子抜けです。 まあ、向こうも返事をしないと困る内容だったからってことが大きいものだったので。 ただの雑談ならどうなるのかなと、いつも思いますよ。 そうですね、あー一緒に来たかったなとか色々考えちゃうでしょうね😢移動時間は特に。 わたしはひとと会うのもダメですよ。 ふと思い出しちゃう。 もう重症ですよね、ほんと。

No.287 19/09/28 10:50
匿名さん 

>> 279 19さん こんばんは 大変悩まされたお誘いでしたね 考えたけれどやはりただワイワイ飲みたかっただけであってそこに19さんも居て19… 233さん
おはようございます(^^)

たしかに、明らかに最近は素っ気なくしてるので(人から見たらまだまだ甘いですが)、さすがのヤツもそれには気づいてそうです。それなのにこの仕打ちですけどね(`へ´)

先輩と会う頃はクマどころか汗だくでした 笑
でもなんか、会った後に1人で自分の職場に戻りながら考えてたんですが…やっぱりまだそんなに好きじゃないかもでした。会えなかったり連絡来ないと寂しいし、昨日もいつ先輩が来るかソワソワして緊張してたのに、なんかいざ顔を合わすと「こんな顔だったっけ?もうちょいイケてなかったっけ?」とか 笑
ヤツから早く切り替えたい、条件はいい、最初はあちらが気に入ってくれたのに思わせぶりして動きがないから悔しくて逆に追いかけちゃう、とか、いろんな理由でちょっと無理に向こうとしてるのかなぁ?全然会わないから美化してたとか。
今日と月曜日も仕事で会うかもしれないので、ちょっと冷静に分析してみます。いや、しちゃダメなのか?このまま「好きかも」の魔法かけといた方がいいのかな?

てな感じでした 笑
吐き出す場をくださってありがとうございます(^^)

ヤツとはまだ繋がっちゃってますね。なかなか切れない呪いです。

たしかに!!楽しめるならいいですね!!
233さんも「また呪いLINE来たわ。でもこうして泳がせてやろう。そしたらあいつは慌ててこうしてくるはずだわ」みたいにできたら楽しそう!(悪女とかのイメージじゃないですよ!笑)

あはは、想像したらちょっと楽しい気持ちになりました←勝手に233さんで妄想してすみません 笑

週末はお仕事なんですね。
無理せず、お仕事がんばってください!
お仕事でもプライベートでも良いハプニングが起こりますように☆

  • << 292 こんにちは 今日はいつもより早く仕事終わって帰宅しました なんだか気が晴れません 19さん!気持ちわかります( ̄▽ ̄;) 先輩への気持ち...なんだか比べてしまいません!? 私もそうなんです!!アイツは常に私の事考えていてくれたし、既婚者というだけで他は何も不満があったわけじゃなかったのでついつい あ〜アイツはこんな時こんな返事してくれたなぁとか、こうだったああだったが多すぎて物足りないじゃないですが、常に私寄りの人だったので...それ以上の人が現れそうにないです 仕事中に駐車場さんからLINEがきてて 「仕事何時に終わる?」だけのLINEだったんですが、返信したけど既読もつきません。明日当直らしくて今日は休みなはずなんですけどね 別に待ってはいませんが、アイツは休みの日はLINE送った途端既読つくマメな男だったので(笑)それに慣れてしまった私はついつい...笑 やはり駐車場さんよりアイツが今何をしてるのかなぁってのが気になって仕方がないです 家族いるんだし考えるだけでも無駄なんですけどね(。•́︿•̀。) 好きかも?の魔法かけとくより自分に素直になった方がいいのかもしれません 早く忘れたいだとか新しい相手を探すとか無理に思っても相手に気持ちがあるまんまじゃ新しい人にも申し訳ないし 私たちって似てませんか??笑 私だけかなぁ思ってるの 確かにバカ男!こらしめてやる!って思っているんですが、LINEとかで繋がってる今、それに安心している自分もいるし 新しい恋をするチャンスはあるのにそっちへ気持ちが向かない... やばいぞ〜( ̄▽ ̄;) 明日も仕事なのでどうにか生きてくことは出来そうです 笑 明後日の友達とのお出かけのため、今日は久々にクローゼットを開け洋服選びします(笑) またアイツの思い出がある服ばかりなので号泣間違いなしだな←言ってる側から涙です(笑) 胸の中や頭の中にあるアイツを摘んで追い出せたらいいのに

No.288 19/09/28 10:54
匿名さん 

>> 282 19さん 元主です。SNSはどっちも見てました。最初はクズへの怒りだけでしたが、だんだん女が気になり始めてしまって。 大したことない… 主さん
おはようございます(^^)
そうだったんですね。たしかに、見られるなら私も見ちゃうな。
でも、前よりは見る頻度減りました??
お仕事だったり予定をたくさん入れてるからかもだけど。

てか!今日明日あたり、例の人たちと会う日ですよね??
気になる(≧∀≦)

No.290 19/09/28 12:16
匿名さん 

>> 289 480さん

暖かいお言葉ありがとうございます(;_;)
わかってはいるものの、甘ったれててダメだな、時間を無駄にしてるなってずっと自己嫌悪に陥っているので、人からそうやって声をかけてもらえて少し体が軽くなった気分です。

そっか。480さんはちょっと事情が違いますもんね。。
前のスレとかで、初めましてのときの頃お伺いした気がしますが、やっぱり、480さんの状況(相手とではなく、今のご家庭)が変わることはないのでしたっけ?
答えたくなければもちろん答えなくて大丈夫です!また、嫌な気分にさせてしまったらごめんなさい。

嬉しいハプニングの方ですね!よかった(^^)
いつもお仕事の内容ですけど、そこに少し雑談的な内容はないんでしたっけ?(あれ?これも前聞いた?)

人と会ってるときも思い出しちゃいますよね。。
でも1人でもう思い出すし…どっちがらいいのかな(^^;

No.299 19/09/29 00:18
匿名さん 

>> 291 彼とのこと以外で、夫とは別れても構わないような事があるので、向こうから提案があれば全然オッケーなくらいの考えはあります。 メールは、た… 480さん
こんばんは(^^)

480さんから切り出すことはないのでしょうか?でも、気持ちだけの問題じゃないですもんね。既婚者に惚れてる身として気になってしまいました。ズカズカ踏み込んでごめんなさい(;_;)

向こうの気分次第!
一言くらい構ってくれてもいいのに。。
でも、長文にならないように気にしちゃいますよね。私もここでの長文で皆さんよくご存知かと思いますが、文章まとめられないので…

会ったら話したいこと忘れて後で思い出すのめっちゃわかります!!
私も毎日妄想(シミュレーション)してるくせに、いざとなると全然思い出せない…!

たまには家にこもりたいときもあるけど、誰かと会ってる方が気が紛れますよね。私も明日はまた少し仕事に行って、午後は友達の家でアメトーーク!見てきます!笑
気分転換になるといいな。

  • << 302 こんばんは(^^) 何でも聞いてもらって大丈夫ですよ👌 何度言っても改めてくれないことがあったりと、その都度こちらからそういう事も仄めかしたりはしますよ。 でも本気にしてないようなところがありますね。 フリーになれば、すぐにでもアイツのところに飛んで行くんだけどなぁ😭 迷惑かもだけど😅 少なくとも、いま言えずにいることを全部話せますよね。 先月,このスレに来るキッカケになった出来事。 初日に会えたけど、まだまだ聞きたいことあったけど、帰るまでにはもう一度会えると思ってたからその日はあっさり別れたんですよ… そしたら、メールも電話も音信不通になって、結局もう帰ってる所ですみたいなメールが来て。 あの時も、色々後悔しましたよ。 もっと、聞きたい話したいことあったのに。 それより、連絡ほったらかされてたこと自体について未だに⤵️⤵️ですよ😢 忙しかったのはわかるんですけどね… で、朝4時起きなのに眠れない😳 どうしよう😅

No.300 19/09/29 00:36
匿名さん 

>> 292 こんにちは 今日はいつもより早く仕事終わって帰宅しました なんだか気が晴れません 19さん!気持ちわかります( ̄▽ ̄;) … 233さん
お仕事お疲れさまでした!早く終わってよかった(^^)
私も今日は仕事でしたが、帰り道で体調悪くなり帰って薬飲んですぐ寝てました。今はもう復活です!今日も仕事で少し先輩と会ったのですが、塩対応だったからかな?笑
とあるイベントで少ーし関わってるんですが、今日明日が本番で忙しいのはわかってるんですけどね。明日も顔出すので、会って少し話せるといいな。

というわけで、今日は少し気持ちが先輩寄りでした。塩対応だったから物足りなかったのかも 笑
手に入らないと欲しくなる性格なのかなぁ、私。男みたいですね 笑

あいつの話聞いてると、そりゃ233さん惚れるわ!って思います。ほんとに233さん中心に動いてくれてたんだろうなぁって。私のヤツはやっぱり遊びっぽい感じでしたが、233さんとあいつはちゃんとお付き合いしてたんだなって。
たしかに、なかなかそんな人いないですよね。私なんかよりも忘れられないですよね(;_;)

駐車場さん、お仕事柄しょうがないですが…(前も言いましたが、ヤツも似たような仕事だったんでなかなか返事来なかったり夜中に連絡来たりとかしてたから、私は耐性できちゃいました)
やっぱり比べちゃうのはしょうがないです。だって、同じ人でも「出会った頃は…」とか思うくらいだし。ほんとに駐車場さんのことが気になって、お仕事だからしょうがないなって思えるまできっと不安や不満になっちゃいますよね。。

魔法かけとくより素直に、か。その方がストレスは少ないですよね。

似てる気がします(^^;
相手も相手だし(既婚者やまだ縁が切れないところ)、新しい相手の方がいいのに目が向けられないところが。
先輩は駐車場さんみたいに構ってくれないですが(´-`)笑

いやいや、ほんとLINEで繋がってるとそこに安心しちゃいますよね。でもブロックできないどころか、連絡来て安心しちゃう私たち…

お出かけいいですね!服も場所も思い出しちゃうけど、今回は久々のお友達と楽しんできてくださいね(^^)

No.301 19/09/29 00:48
匿名さん 

>> 295 こんにちは❗️ そうです!客観的に見て、最低な男だと思います。遊べる女の人が欲しいとかそんな事をSNSに書いたりしてる。何故そんな事で怒る… 407さん
こんばんは(^^)
恋愛ってきっとそんなものですよね。最低とわかってても離れられないのは、そこまで好きだからで、そんなに好きじゃなかったら最低とわかった時点でどうでもよくなってるはず。

LINEトーク非表示ってすごい!私、ブロックされても縁を切ろうと決意しても、結局履歴を消すことすらできなかったです。

ですね!
お互い、前に進んで幸せ報告したい!!

私もお名前はたまに「間違えた!?」って思います(^^;

私はスレ主の19と言いますが、このスレでの表示は「匿名」です。スレ主なんでレスが赤いからわかりやすいかもです。

現状は…数年前に出会ったヤツに惚れましたが、遊ばれてるっぽくて怪しいなと思っているうちにだんだんヤツからの扱いが酷くなり、人づてに調べてもらったら既婚者とわかりました。ヤツはまだバレてないと思ってるはずです。その時点で縁を切ろうと決意したものの、まだヤツからたまに連絡も来て、たまに会ってしまっているため、なかなか好きの気持ちがなくならないです。一応、新たに気になる先輩が現れてうまくいけばヤツを忘れられそうと思っていますが、先輩が忙しいのか私に興味がないのか全然進展しなくて、まだまだヤツに依存している今日この頃です。

ちなみに私の整理のためにも記載すると、いま定期的にいらしてくださっているのは…
匿名1=233さん
寂しがり屋4=480さん
匿名42=407さん
匿名17=元主さん
匿名(スレ主)=19
ですよね。
(誤りや漏れがあったらごめんなさい!)

運営の方がミクルがログインしないと使えなくなる、みたいなスレを立てていたので、一応私は「19」という名前で登録だけしましたが、まだログインせずにここに来てます 笑
次回から19と表示されるようにするかもです。

  • << 311 おはようございます! 19さん、ありがとうございます!皆さんのここでの見わけ方、スクショしました😃これで話が繋がりそうです(^o^) 男の人ってずるい!ここで皆が苦しんでるのは、ほとんど男の人が一途に愛してくれないからではないですか?私たちは真剣に愛してるのに。19さん、今の状態じゃあ前に進めないですよね。私も進みたいのに進めない。 ラインを非表示にしても消えるんじゃないかと焦ってまた元に戻しちゃいました。不眠症は相変わらずです。 昨夜、またまた衝動的に彼にスタンプだけ(無意味な)送っちゃいました。そしたらなんと……無意味なスタンプだけ帰ってきた‼️なんか、からかわれているのか……怖くてその先に進めない。私の予想では転勤先で遊べる女の人作ってたんじゃないかと……。でも何も追及できない。 あ~ほんとになんでだろう!何も言えないです(ToT)

No.306 19/09/29 13:53
匿名さん 

>> 302 こんばんは(^^) 何でも聞いてもらって大丈夫ですよ👌 何度言っても改めてくれないことがあったりと、その都度こちらからそういう事も仄… 480さん、こんにちは(^^)

答えてくださってありがとうございます。そうなんですね。旦那様、480さんに甘えてらっしゃるのかな。いるのが当たり前というか、いなくならないと思ってるんですかね。
その枷(とか言ったら超失礼ですが…)がなくなれば480さんの気持ちも対応も変わるのかな。

今日は4時起きとのことでしたが、大丈夫でした??
暑いし無理しないでくださいね。(少なくとも私の住んでるとこは暑くて汗だくです…)

  • << 308 こんばんは、になってしまいました。 今、新幹線で移動中です。 多分そうですね、甘えてるんですよ。 でも、こないだ旦那の方からも言われましたよ。 しかも、くだらない理由で。 なので実現はしてないですが… よくよく考えたら、わたしは甘えられる人を探してたのかもしれません。 旦那は、甘えさせてくれないどころか逆だし。 実家の両親もわりと厳しめだったかも。 アイツは、ほんと重いものはすぐ持ってくれたり、そういう系が自然にできるんですよね。 旦那なんて、わたしが重いもの持ってたってそのまんまですよ。 だから、そんなとこにも惹かれたのかも。 なんか話しが脱線しちゃいました😅 今日は、いく先々で、色々思い出してちょっと⤵️な気分です。 あー、ここで待ち合わせしてたなーとか、 いるわけないのに探してました。バカですよね😭 ありがとうございます。 マジ寝不足でちょっとヤバいかもと思ったけど、なんとか無事に過ごせました。 いやしかし、今日は行った先も真夏の暑さでしたよ☀️

No.307 19/09/29 13:59
匿名さん 

>> 303 おはようございます 今朝は5時前に目が覚めまたどよーんとした気持ちで朝の支度をしています 最近つくづく自分、勿体ない時間を過ごし… 233さん、こんにちは(^^)

どよーん、少しは和らぎましたか?

やっぱり、まだLINEが来たりするから期待しちゃうのかもですよね。私はまさにそれです。早く先輩なり新しい人に夢中になれればいいのに、いつになるんだろ。
ちなみに今日は少し職場に行きましたが、忙しそうにミーティングしてる先輩を一方的に少し見てきました。そのおかげで頭からヤツは少し追い出せています。

自分に腹立てちゃダメですよ。だって、気持ちは変えられないかしょうがない。無理しちゃダメ。なるようになる、です。
こないだ233さんが、落ち気味の私に言ってくれたので、今度は私から送りますね(^^)
大丈夫、こんなに苦しんでるんだから、絶対いいことあります!

No.309 19/09/29 21:03
匿名さん 

>> 308 480さん、こんばんは。

旦那様から言われたとは?冗談とはいえ、お別れってことですか?

今いる人に不満があると、逆の人の優しさに大きく反応しちゃいますよね。
私もヤツが不誠実で素性が知れなかったから、先輩の(たぶん)誠実で素性が知れてるところには惹かれてます。(でもまだヤツを引きずる私…(;o;))

いるわけないのに探しちゃう気持ちわかります!私も駅とかヤツの使ってる路線あたりだとキョロキョロしちゃいます。

お体大丈夫そうでよかった(^^)
やっぱりどこも真夏日だったんですね。私も汗だくだし、友達の家で少し寝させてもらうくらい体がしんどかったです。
心は辛いから、せめて体だけでも健康を保ちましょうね(><)

No.313 19/09/30 19:09
匿名さん 

>> 310 帰宅しました。 そうです。旦那の方もわたしに不満がアレコレあるみたいです。 なので、向こうから本気で切り出してきたら、サインしちゃうんじ… 480さん
こんばんは(^^)
遅くなりましたがおかえりなさい!ご帰宅、遅かったんですね。おつかれさまでした。

そんなに不満があるのか…
でも別れないってことは、やっぱり甘えてるしその気はないんですよね。480さんからは切り出されない自信もあるのかな。

そんな人いたよね、絶対なりますよね!
そんな日が待ち遠しいです。
ほんとですね。ここのみんなが早く苦しい思いから解放されますように。
楽しい話のスレになりますように。

寝る前に少しお酒飲むとか、運動するとか、前に調べたことがあります!もう実践されてるかもですが、いつもと変わると意外と寝られるかも(^^)

  • << 316 こんばんは。 昨日は、なんだか疲れました。 思い出すの解ってて、行ってるんだからしょうがないですよね😅 絶対、甘えてますよ。色んな意味で。 でも、年明けまでに改めてくれなかったら、こっちも本気で考えがあるってことは伝えてますけど、どうでしょうねぇ… 早く心安らかになりたいですよね。 もう毎日神経ピリピリしたまんまですもん。 シンドイし辛いですよね。 心の底から笑える日が一日も早く来ますように。 そうですね〜、お酒でも飲んでみようかな。 甘めのヤツがいいかな。 ぐっすり眠りたい😵

No.314 19/09/30 19:16
匿名さん 

>> 311 おはようございます! 19さん、ありがとうございます!皆さんのここでの見わけ方、スクショしました😃これで話が繋がりそうです(^o^) … 407さん
こんばんは(^^)
スクショまでしてくださったんですね!ありがとうございます!!
私の名前はなぜかマイページで19になってるのに、この掲示板では直せませんでした…スレ主は立てた時の名前なのかな?

そうなんですよねー。なんでみんな一途になれないのか。そりゃ女子だっていろんな人がいますが、圧倒的に男の方がそーゆー人多そう!
キッパリ言ってくれたら、前に進めるかもしれないのに。

LINE非表示、私も怖くて試せなそう…
407さんも不眠症ですよね。。
私は毎日爆睡してますが、みんなの体が心配です(;o;)

てか!!!!
えぇぇぇ!なにそのスタンプ!!
まだ完全に縁を切るつもりじゃないところが233さんの相手みたい。。
すっごくすっごく失礼ですが、転勤先でうまく女の子作れないんじゃないですか?だから407さんからこのまま離れられてしまったら寂しいし、みたいな。
嫌な気分にさせてしまったらごめんなさい。
現況、気になりますね…なにがしたいんだ…

  • << 319 こんばんは!スレ主さん(19さん)ありがとうございます! いえいえ、率直なご意見言って下さってうれしいですよ~。 自分でもただのキープにされてるんじゃないかって思ってます(T_T) 転勤先で色々遊んでいてうまくいかなかったんだろうなって思ってます。ずるいから自分では何も語らないです。いつもなんです。昔もありました。私が問いつめると黙りこんでしまう、私が謝るまで連絡断つって感じです。だんだん腹が立ってきました。性格悪いしイケメンでもないのに。 それでも私は、彼からの連絡を待っているんです。腹立つ~~(ToT)

No.315 19/09/30 19:24
匿名さん 

>> 312 こんにちは 19さん その後どうですか? どよーんは時のすぎるのに身を任せました(ん?どこかでこのフレーズ聞いたことある笑) 相… 233さん
こんばんは(^^)

土日は仕事したり友達と笑ったりちょっとダウンしてたので、どよーんって感じではなかったです。
今日は仕事で先輩のとこに行って、物を受け取ってきました。忙しかったんだろうし(タイミング悪く会議中だった…)、金曜〜月曜までフル稼働で疲れてるのかもなんですけど、笑顔もなく事務的な会話だけでちょっと寂しかったです。他の人が挨拶に来た時は笑顔で握手までしたのに。
あ、なんか、書いてたらちょっと凹んできました。でも、この仕事のことで御礼メッセージしなきゃ…このタイミングだと返事来なそうだから連絡したくないけど、御礼だから早くしないと失礼なのでこれから玉砕覚悟で送ります(;_;)

そして233さんは少しでもリラックスできてよかった!!そのお友達に、233さんをリラックスさせてくれてありがとうって、私も感謝したいです(^^)

このままフェードアウトできるのがもちろんベストですが、それができなくても今回のお友達とのランチは意味があることだと思います。
私の「先輩を好きになってヤツのこと忘れられるかも」と一度でも思えた感じと同じ気がします。

また一歩前進ですね!!
先輩の話書いてる時はどよーんになっていきましたが、233さんのこと書いてちょっと気分上がりました 笑

  • << 324 19さん おはようございます 昨日はあまり先輩と進展のない1日だったみたいですね 私の事で気分が上がってもらって嬉しいです(笑) 友達にまで感謝してくれるなんて... なんだか親身になってくれる19さんを好きになってしまいそう(笑) 御礼メッセージへの返信、やはり無かったですか? 無かったとしても個人ではなく仕事の件だったからね!と割り切って下さいね 今日はお仕事です(^-^) 変わらずモヤモヤしながら朝の支度してます。

No.317 19/09/30 20:33
匿名さん 

>> 316 480さん
おつかれさまでした(><)
今度は楽しい気持ちで行けるといいですね。

年明けまでにってお伝えしてるんですか!?偉い!!
どのくらい本気でとらえてくれてるんでしょうね。

毎日ショック受けたり不安になったりイライラしたり、ほんと体に良くないですよね。
毎日幸せだなぁって思える日はいつか来るのかな。それを夢見ていいのかな。とか思います。あぁ、またネガティブに…(;o;)

お酒、美味しくはないかもだけど養命酒とか体にも良さそうじゃないですか?
でもまずは好きな味の飲むのがいいのかな(^^)
私も久々に1人で飲もうかなー?冷蔵庫に友達が置いてったお酒がたくさんあるのに全くなくならないし 笑

No.320 19/09/30 21:18
匿名さん 

>> 318 不安やら、ショックやらで神経ピリピリで、気をつけないと、ほんとに身体の方に影響でそう。 やっぱお酒ですね。 みんなでお酒飲みましょ〜 … 480さん
そうですよね。なんで心と体って繋がってるんだろ。だから涙も出るんですもんね。

ここにいるみんなでいつか集まって飲みたいですよね!ほんとに仲間って感じです。
みんなが幸せになったら、どこかで集合しましょうo(^o^)o笑

日本酒とかボトルとか…大人〜!!
私はあまーい缶いちごサワーとかそういうのしかないです 笑

そういえば2年前くらいにヤツへのお土産で買って渡せてないりんごのお酒もまだ冷蔵庫の奥底にあるんだった!
ヤツとの縁を切ったら叩き割るか、新たな人と飲み干そうっと!

No.321 19/09/30 21:21
匿名さん 

>> 319 こんばんは!スレ主さん(19さん)ありがとうございます! いえいえ、率直なご意見言って下さってうれしいですよ~。 自分でもた… 407さん

私、ほんと空気読めないですね。。ごめんなさい…
嫌だったら本当に言ってくださいね。

今は遠距離だからそんな状況だけど、縁は切れないってことは帰ってきたらまた変わるのかな?

てか、ほんとそれです!男って都合悪くなると無視しますよね!既読スルーとか、そこだけ返事しないとか!
私も思い出して腹立ってきました!!

でも待っちゃうんですよね。わかりますよ(;o;)

No.323 19/10/01 00:43
匿名さん 

>> 322 407さん
なんて心の広い…(;o;)
ありがとうございます。こちらこそ、引き続きよろしくお願いいたします。

都合悪いときのスルーはめんどくさ!って思われてるのかな…お前が悪いんだろ!って感じですよね。

完全に切れたらどうなるか私もわかりません。やっぱり、代わりになる支え(恋愛に限らず)がないと完全には切れない気がします…

  • << 326 こんにちは! メールの無視って、ほんとに堪えますよね(ToT)嫌われたのかな?もう終わりなのかな?とか、ひとりで色々考えてつらいです。私の言動で既読無視されたりしたので彼の行動を追及したり、気持ちを聞いたりすることも出来ません。これから先、どうなるんだろうな。今は、彼を失う事は考えられな いです。離れる為に他の人と付き合おうとしたけど、どうしてもダメでした。 1つ、皆さんに聞きたいです😃 好きな人が下ネタ言ったり、束縛してきても許せるんですが(うれしいぐらい)、好きでもない人からそれをやられると気持ち悪くないですか?

No.325 19/10/01 08:01
匿名さん 

>> 324 233さん
おはようございます(^^)

昨日はあのあとお風呂入っていろいろ考えてたら涙出てきました。それも先輩関連で!
ということは、私、ちゃんと気持ちが先輩に向いてるのかなーなんて思ってみたり。今はヤツが音沙汰なくて先輩との絡みが多いからかもしれないけど、対ヤツという意味では前向きだと思うことにしました。

ちなみに先輩への連絡、昨日の夜は未読のままで今朝既読になったもののスルーです。悲しいけど予想通り。前はその日のうちに返事来たのに、最近は翌朝まで読まれもしない…
そうですね。仕事の話だからと割り切ります。頭ではわかるけど、気持ちは納得させられるかな…(;_;)
近々、早ければ今日、また先輩がいるかもしれないとこに行かなきゃなので、会ったら気まずいなぁ。あーやだやだ。

朝からネガティブですみません。私、ヤツか先輩か、どっちかでいつもネガティブですね。どっちかとの縁を切ればそれも1つになるのに、バカみたいだなー。

遅くなったけど私も朝の支度しなきゃ。
233さんは朝から連絡が来て複雑な気持ちになっちゃうのに、ちゃんと支度してて偉い。私は嫌なことあるとこうしてグダグダしちゃうから 笑
さて、ほんとに起き上がらなきゃ。

お返事というか、呟きでごめんなさい。
233さんもまた何かあれば呟いたり話したりしてくださいね(^^)

  • << 328 19さん 珍しくネガティブですね〜😭 本当はただの強がりさんなのかな? 少し19さんのこと分かってきましたよ 気持ちが先輩に傾いているみたいですね めっちゃ応援しますよ でもその先輩の気持ちがまだわかんないみたいですね 先輩は仕事マンなのかな だから恋愛には今興味ないというか...何言ってるのかわからなくなりました(笑) まずは仕事でサポートって感じですかね? 私はと言うと相変わらずです(笑) 前にも後ろにも行かず💦 今のところこれでいいのかなって思っています。 駐車券さんもお誘い断ったらLINE少なくなりました そんなもんですよね〜笑 期待とかはしていませんでしたが、力になるよとか頼ってとか言っていた割に...て感じです むしろ駐車場さんのLINEが減って正直ホッとしています。 何かと聞いてくるので少し鬱陶しくなってました 都合のいい私ですがアイツとの事はここで話すだけで充分な気がします 今更〜💦ですよね 今私は穏やかです。でもまたいつ波が襲ってくるのか... なんだかこの気持ちの上げ下げも慣れてきて憂鬱で不安でたまらない時はここに来て話す事で波を避ける術を身につけてしまいました(笑) 今日も言ってる事がハチャメチャですね(笑) 思ってるまんま文字を打ってるのでご理解下さい また来ますね〜

No.327 19/10/01 19:14
匿名さん 

>> 326 407さん
こんばんは(^^)
なんなんですかねー、無視。
そりゃいつかはキャッチボールが終わる時がくるけど、最初からとか、明らかに返事を求めてる内容で無視って。嫌ならハッキリ言ってほしいのに、無視するってずるいですよね。(たしかに私も昔飲み行った程度の人の久々LINEは無視しますが、関係性が違う…)

お相手が100%のうちは、他の人とはお付き合いできないと思います。私もヤツ100%のとき、付き合えば好きになるかも?と思ってもいざとなると結局いつも付き合うこと自体嫌になって無理でした。
それが今は先輩ならほんとに行けるかもなのに、こっちはこっちでうまくいかないっていう…私、そんなに日頃の行いが悪いのか。。神さま意地悪すぎる(;_;)

もちろん好きでもない人からの下ネタや束縛は嫌ですよ(^^)
というか、好きな人がいると、他の人とチューとかはもちろん、手繋ぐとかも嫌です。好きな人がいなくて好きでもない人だとしたら…んー、気になるくらいならアリだけど、付き合えないなって人とは嫌です。
すみません、答えになってます?(><)

  • << 332 こんばんは! ありがとうございます😃 そうですよね…以前、私の事をどう思ってるのか聞いたとき既読無視でした。これはもうダメだと思ったけど、その後私が謝って元に戻ったって感じでしたね。やっぱり惚れてるから一緒にいてくれたのかな……。はっきりと言って欲しかったな…。 19さん、先輩とうまくいきますように!うまくいって幸せになって欲しいです! 私も前に進まなきゃ。と思いつつ後悔したくないので、彼を忘れないうちは追いかけてしまうと思います。完全に終わるまでは。

No.330 19/10/01 20:11
匿名さん 

>> 328 19さん 珍しくネガティブですね〜😭 本当はただの強がりさんなのかな? 少し19さんのこと分かってきましたよ 気持ちが先輩に… 233さん
こんばんは(^^)
寂しくて30分に一度くらい見に来る私…笑

駐車券は申告しなければスルーするから大丈夫ですよー!笑
きちんと申告する233さんにほっこりしました(^^)

強がりなのかな?それもあるかもですが、ほんと波が激しいんですよね。お風呂入ってる20-30分の間でも、頭洗いながら「もうやだ!無理!」って泣いたのに、体洗ってる頃には「でもこう考えれば大丈夫だよね」ってケロッとしてたりします。
今はネガティブモードが少し長いのかも。いいことないから。

めっちゃ応援してくれてありがとうございます(;o;)めっちゃ嬉しいです!!

先輩は仕事に人生捧げてそうです 笑
高校野球部の監督してるので、週6部活で土日も関係なし。朝も7時頃には出勤してそうだし、きっと付き合っても辛いよって言う友達の意見はごもっともです。優しいんですけど、そんなだから結婚してないんでしょうねー。
私がその先輩に紹介されたのはあちらが彼女欲しいって言ってたからのようですし、職場に同世代の女子がいないとか言ってたから恋愛や結婚に興味がない訳ではなさそうなんですが、やっぱり仕事が優先なんでしょうね。
仕事はほぼ絡みがないのでサポートは難しいから…タイミングを待つしかないのかなぁ。こんな状況じゃ、そもそも今も気に入ってくれてるのか自信ないですが…

てな感じです!初めて先輩のこと詳しく書きました。聞いてくれてありがとうございます(^^)←私が一方的に話したことは言わないお約束で 笑

てか、駐車場ーーー!!
なんだよ、そんなことで連絡減ったって。頼ってほしいとか口だけか。こっちの状況わかってんだから断ってもしょうがないだろ。と言ってやりたい…
けど、233さんがある意味ホッとしてるなら、まぁよかったのか。たしかに、好意を持ってくれてる相手に話すよりも、共感してくれる人に話す方がこの話はいいですよね。
ちなみに、私もいまアプリ再開したのでいろんな人と連絡取ってますが、マジめんどくさいです 笑
だから、デリケートな話してた233さんはもっと大変でしたよね。しかもいろいろ聞いてくるとか…あちらからしたら聞いてあげたいし233さんのこと知りたいんだろうけど、こっちからしたら言いたい時だけでいいですよね。都合良くて申し訳ないけど。

  • << 335 こんばんはー 今無性にハンバーガー食べたくなってマクドナルド来ちゃいました(笑) 珍しくこの時間にお腹すいた 最近お腹空いたって思うこともなかったのでやはり前を向いてんのかな(笑) アイツはしばらくやりたいようにしなさい!って感じです もう何度もいくら考えても同じ事!って自分に言い聞かせてきたけれど、なかなかこの思いから抜け出せませんでした。でも何ヶ月もこの状態が続いてしまった今、どうにかなった時に考えればいいか〜って思えてきて...そしたら食欲わいて(笑) まぁまた2、3日後に発症するかもですが、今日はプラス思考で保っています 19さんは先輩のことそういう人だから好きになっていたのかもしれませんね 真面目一筋で仕事人間で自分の時間が無いくらい忙しい人...見た目もあるかもしれませんが(笑) 仕事は適当で19さんの連絡にマメに返事するような人だったらそこまで(泣くほど)気になってはいないのかな?って思います。 最初は元相手の事を忘れる為の先輩だったけど、今は元相手の話が前みたいに出て来てませんよね?笑 それだけでもすごいと思いません!? なんだか悩んでる19さんには失礼ですが、タイミング待つしかないのかなぁとか自信がないとか言ってる19さんを見ていると淡い恋心を持った女の子の純粋な気持ちを聞いてるみたいでキュンとします(^-^)頑張ってー! 駐車券...じゃなく(笑)駐車場!(この際呼び捨て!てかそもそも駐車場って!笑)所詮出会い目的はそんなもんですよね(笑) そうそうこんな失恋して痛い女の話を聞いてくれる神様のような人は居ないですよ(笑) 19さんも怒ってくれて嬉しかったです! アイツの事を色々考えてモヤモヤしているより、ここに来て19さんやここに来てくれる人達と話をしている事が私にとって今1番の楽しみです。 なかなかレス出来ませんが(汗) また話し相手なってくださいね

No.331 19/10/01 20:13
匿名さん 

>> 328 19さん 珍しくネガティブですね〜😭 本当はただの強がりさんなのかな? 少し19さんのこと分かってきましたよ 気持ちが先輩に… 233さん②

また波が来ちゃうかもだけど、少しの期間であったとしても今は穏やかでよかった(^^)
このまま穏やかが長く続いて、それが徐々に定着するといいですね。

私は恋愛依存なうえに、たぶん連絡依存?みたいなとこもあるのでしょっちゅうここに来ちゃいます。
鬱陶しかったら皆さんごめんなさい。

そして私も思ったことそのまま書いてるので支離滅裂だし長文ばかりでほんとにごめんなさい。

またぜひ来てくださいー(^^)

  • << 336 鬱陶しいだなんて全然思いませんよ! むしろ19さんのレスあったら嬉しいです(^-^) 長文上等!笑 私も負けませんからね〜🎵

No.333 19/10/01 21:25
匿名さん 

>> 332 407さん
どう思ってるか聞いて、既読無視!?
ひどすぎる…(;o;)
でも、なんとも思ってなくても「好きだよ」とか平気で嘘つくヤツもこの世にはいますから。それに「好きじゃない」とは言われてないわけだし!
嘘ついたり、否定されたりするよりはマシなのかも??
と、また勝手な憶測や価値観ですみません(><)

407さんまで…(;o;)めっちゃ嬉しいです!!
応援してくださっているのに失礼なんですが、なんの根拠もなくても、そういう応援を受けると「大丈夫かも!がんばろう!」って気持ちになります!

それですよね。後悔は絶対しちゃダメです。私もヤツを本気で追いかけていた頃(真実を知る前)は、後悔しないように、と毎日思ってました。だから、正論の友達のアドバイスよりも、自分のやりたいように追いかけていました。でも、それでよかったと思います。結果として、私はこんな感じになってしまいましたが、友達の正論に従ってたら、この真実を知ることもなく、今でもモヤモヤ諦めきれずに無駄に追いかけていたかもしれない。
やっぱり、無理せず自分の気持ちに正直なままでいいと思います(^^)

No.337 19/10/02 01:04
匿名さん 

>> 334 その既読無視の時は、その前にちょっとしたことで、もめた後だったからそれもあるかなって思います。ほんとに大人になれてないみたいなヤツですよね。… 402さん
なるほど。でもそれ(揉めたこと)も原因なら子供っぽくてむかつきますね!
好きだって言うんだ(><)ますますお相手がどっちなのかよくわからない…

そうそう!周りは絶対辞めろって言うから、そう思うなら傷ついたりイラッとしたりするだけだから、何も言わない方がいいですよ(;o;)
うんうん、辛いけど、後悔しないようにがんばりましょう!!

  • << 342 おはようございます! これからまったくどうなるのか わからないけど彼次第なんだろうな。 私からは離れないと思います。 我ながらよくやるっておもいますが、しつこくならないように考えながら……。 いまいち彼の気持ちがわからないですけどね、私が好きだからまあいいか。

No.338 19/10/02 01:24
匿名さん 

>> 335 こんばんはー 今無性にハンバーガー食べたくなってマクドナルド来ちゃいました(笑) 珍しくこの時間にお腹すいた 最近お腹空いたって思うこ… 233さん
もしかして月見バーガー食べました!?今日、ご飯作るのめんどくさかったから月見バーガー買って帰ろうかと思ったんです!(結局買い物の荷物が多すぎて断念しましたが…)233さんが言うからますますマック食べたくなった〜 笑
にしても、233さんからお腹空いたとか○○が食べたいとか聞けて嬉しいです!また前に進んでますね(^^)

今はプラス思考が5日間だったとしても、次は10日間、その次は14日間…みたいな感じで徐々に延びていって、最後はそれがずっと続くようになりますよ!大丈夫、一度でもここまで上がれたんだから今後も同じ気持ちになれます。今回はそれが証明されましたね(^^)
もしかしたら、このままずっとプラス思考かも!?

たしかに仕事楽しいって言ってる人は好きです。ヤツも仕事楽しいとか言ったり、大怪我して休んでたら違う部署に行ったけど最近やっと戻れたとか言ってて、そんなとこが好きだなぁって思いました。

ほんとですね、ヤツのことが全然出てこない 笑
今はヤツから連絡来ても「連絡欲しいのはお前じゃない!」って思えるんでしょうね。きっと連絡来たら来たで嬉しいと思っちゃうけど。
待ってたらまた歳を重ねてしまう…(;o;)
だからアプリも並行してるのに全然身が入らないし…私、このまま一生結婚できず、ヤツに遊ばれ続け、もうちょっと歳取ったら捨てられ、寂しい人生を過ごすのかな(;_;)とかよく考えてます。。

たしかに先輩には恋する乙女モード入ってますね 笑
何も知らずヤツが好きだったときもそうだったかも。いい歳して毎回何やってんだ。ハタから見たら、おばさんがおじさんのこと好きになってるだけなのに 笑

あぁ、駐車券(もうあえてこれで)から233さんの気持ちが離れてしまった…けど、所詮はあいつを忘れるために無理して見てた相手だし、そもそも気になってすらいなかったし、むしろ鬱陶しいと思ってたし、いいと思います。また駐車券ががんばりだしたり、233さんの気持ちが変化したら、それはその時考えましょ(^^)

私もここでお話しするのが日課だし楽しみですよー!皆さんからレス来てるとテンション上がります 笑
ほんと、無理にアプリで連絡してる人たちは「あぁ、また来ちゃった、めんどくさい…」となりますが、皆さんからのレスはうっかり仕事中に見ちゃったりしたら早く返したくてウズウズします!

No.339 19/10/02 01:25
匿名さん 

>> 336 鬱陶しいだなんて全然思いませんよ! むしろ19さんのレスあったら嬉しいです(^-^) 長文上等!笑 私も負けませんからね〜🎵 233さん②
長文すぎてまた2分割です!

嬉しいって言ってくれてありがとうございます(^^)
私も233さんのレス読むと元気になることばっかりだし、お話ししてて楽しいです*\(^o^)/*

負けずにたくさんたくさん書いて話してください!

No.344 19/10/02 13:20
匿名さん 

>> 340 おはようございます(^-^) 一夜明けてまた憂鬱な朝 コロコロ変わる天気みたいな私です(笑) 19さん今日も先輩と会うチャンス… 233さん
こんにちは(^^)
また憂鬱になっちゃいました?朝は割とそうなりがちですよね。。

明日、先輩の職場に行くことになりました!けど、いつもいないから会えないだろうな…今はあちらが絶賛既読スルー中で気まずいからあんまり会いたくないし(;_;)

そして今ランチしてたら別の先輩(ヤツの素性調査してくれた人)に会い「報告ないけどいつ結婚すんの?」と心配されました。もうされ続けて5年くらい経ちます 笑(既婚男性なので側から見ればセクハラですよね)
報告することあればしたいですよー!と言いつつ(気になる先輩のことも知ってるからうっかり相談できない)、いろいろ話してたら「今の世の中、男は結婚焦らないんじゃない?」とのこと。なんか、ますます婚期が遠のいた気がしました…それに、気になる先輩もきっと焦ってないんだろうなと思い知りました。

けど、233さんの50代の方々のお話で少し元気出ました!先輩にも「生涯1人かも」と言ったら、まだ諦めるの早いだろって言ってもらえたし。
お互いいい人見つけましょうね!!(;o;)

駐車券になんかペース乱されてますねー(><)
けど、駐車券が要因かはわからないけど、駐車券が(連呼しすぎ 笑)鬱陶しいとなってから233さんの気分上がりました?偶然のタイミングかもだけど。
だとしたら、多少は駐車券に感謝 笑

嬉しいサプライズほんと欲しいですよね!私も毎日期待してるのに、何も起こらない…
やっぱり無欲で何も考えてないときの方が起こるのかな(;_;)

いいですね!食欲の秋だし、食べ溜めておいてください!笑
私は今日こそマックを…笑

233さんやほかの皆さんにハッピーサプライズが起こりますように!!

  • << 347 19さん 1日仕事を終え帰宅しました やはりスッキリ!とはいきませんね〜 明日先輩と会うかもしれないんですね 既読スルーは痛い(汗)なんだかんだ忙しくって返信忘れてるんですよ!きっと 未読よりまだましだと思いましょ 「いつ結婚すんの?」って先輩(笑) 結構辛口ですね〜 その人も女心わかってなーい そうそう!今の世の中ですよ! 男の人はのんびりしてる TOKIOのリーダーなんて...ビックリです。 でもあんなん聞くと若けりゃいいの!?て思ってしまう(笑) 私もいっそのこと父親位の歳の人探そうかな(笑) そうそう!マック 言い忘れましたが、まさに月見バーガー食べたんですよ 初めて食べましたが美味しかったです バンズが黄色くてビックリしましたが(笑) ぜひ食べてください 駐車券!呆れるでしょ 気になるんならお前から連絡して来いよ!←上から〜笑 って思います

No.345 19/10/02 13:21
匿名さん 

お昼休み終わりそうなんで、407さんと480さんには仕事終わってからレスさせてください!
求められてないかもだけど、レスさせて欲しい!笑

ではみなさん、午後もがんばりましょう!!

No.348 19/10/02 19:33
匿名さん 

>> 341 おはようございます。 また、一日のはじまりですね… 職場の彼のデスク,新しいひとが使いはじめました。 見るたびに、一瞬ドキッとするけど… 480さん
こんばんは(^^)
やっと1日終わりましたー。最近仕事がバタバタしてるから、職場にいるときはあまり考えずにすみます。

いる訳ないのにドキッとする気持ちわかります。私もヤツみたいな髪型とか体格の人を見ると違うとわかってるのに顔を見るまで目で追っちゃったり…

朝は大丈夫でしたか?お仕事行けました??
旦那様がいて泣かないのは辛い…やっぱり急に泣いたら変…ですかね?
我慢してたら480さんがますます辛くなっちゃうから(;_;)

イケメンはただのイケメンですよね!私の職場にもイケメンいますが、何もときめかない…歳下すぎるからかな?笑
ほんと、片思いって辛い。叶わないなら早く消えて欲しい気持ちですよね。。

話すことは二度と叶わないんですか?またこないだみたいに233さんの方に来ることはないんですか?(><)

  • << 351 こんばんは。おつかれさまでした^_^ ありがとうございます。 朝はふとしたことで急に涙がでちゃって😭 やっぱ、旦那のそばではムリですね。 なんとか出かける事は出来ました。 そうなんですよね。 アイツは、ぜーんぜんイケメンでもなんでもない、見た目は全くかっこよさもなんもないのにね。 他のひとじゃダメなんですよね。 ま、目の保養には、なるかなイケメンは。 出会った頃が、一番楽しかったかもしれないですね。 お互いアレコレ話しが合うことがわかって、 仕事中もよく話してました。 毎日がほんと楽しかった〜 まだ誰かに嫉妬したりとかそんなことに気を回すこともなかったし。 実は今月またこちらに帰って来る予定です。 まだはっきりしないのでわからないんだけど。 でもね、前回のような事にまたなってしまうんじゃないかとか、うれしさよりも不安の方が大きいんですよ😢 こっちは会いたくてたまんないけど、向こうはそこまでじゃないんだろうからね😭

No.349 19/10/02 19:37
匿名さん 

>> 342 おはようございます! これからまったくどうなるのか わからないけど彼次第なんだろうな。 私からは離れないと思います。 我ながらよ… 407さん
こんばんは(^^)
そうですね。今のところは彼次第ですね。でも、ほんとにどうなるかなんて誰もわかりませんから!407さんもだし、彼にだって。いつか形成逆転する可能性だってゼロじゃないですo(^-^)o

我ながらよく堪えるなって、私もよく思います。普通はとっくに嫌いになってるだろって。
でも、そうですよ!好きでいるのは自由だから。ストーカーみたいに迷惑かけてる訳じゃないし。
また何か状況とか運気とかが変わるの待ちましょ(^^)

  • << 353 こんばんは! お仕事お疲れ様です! そうですよね…私からは離れる事はないからバランスを取りながら様子みます。でも決定的に別れを告げられたら潔く諦めます。心の準備もしていなきゃです。 今は中途半端な感じですが、それでもなにかしら繋がっていたい。転勤先までまた行ってみたい。同じ街の空気を吸うだけでもうれしいです。私の中は彼でいっぱいみたいです。愛してるって言いたい。(ちょっとこわいですね😅)

No.350 19/10/02 19:49
匿名さん 

>> 347 19さん 1日仕事を終え帰宅しました やはりスッキリ!とはいきませんね〜 明日先輩と会うかもしれないんですね 既読スルーは痛… 233さん
お仕事おつかれさまです(^^)
私もさっき帰ってきて、念願の黄金の月見バーガーなうです 笑

たぶん会えないけど、先輩の職場には行きます。なんだよ、既読スルーって。悲しいからムカつきに変わってきました。そういえば、初めて飲みに誘われたときもイライラした記憶が…そういう人なのか。だとしたらなんで好きなんだ??返事がほしいんだ??

結婚を心配する先輩は、昔からそういう人だからいいんですけどね。夫婦揃って本当に心配してくれてるし、何人か紹介してくれたし。
ほんと、早くその人にも良い報告したい…

TOKIOの城島リーダー!たしかに、いくらアイドルとは言えいろいろすごいですよね!
でも、彼には24歳の可愛い子でも惚れるような性格の良さと財力があるから、そりゃ若い子選びますよね。一般人より全然見た目若いし。お前らはそうじゃないんだぞ!と一般人に言ってやりたい 笑←上目線

そんなわけで、ここでは上からでもなんでも言い合っちゃいましょー!
駐車券、ほんとそれ!気になるならお前から連絡しろよ!!
こっちはもちろん男心なんてわからないけど、男も一段と女心がわからないですよねー。一生お互いわからないんだろうけど。というか、男の方が、こうしたら相手がどう思うか、とか考えるの苦手??自己中なのかな。

  • << 354 おかえりなさい〜 月見バーガー食べながらのレスですね(^-^) ムカついてるって事は未だに既読スルーなんだ(汗) 男の人ってほんとわかんないですね 男の人も失恋したらこんな苦しい思いするのかな?? 結婚を心配してくれる先輩夫婦にも良い報告必ず出来ますよ 周りがビックリするような泣かせてきた男達を見返すような素敵な旦那様きっと現れるので焦らずゆっくり独身を楽しんでから幸せになりましょうね 辛い思いをしているぶんきっと良い相手に恵まれます 駐車券 懲りずに「明日夕方会えないかなぁ」だって 私の相談乗るどころか...心配ならLINEででも相談乗れるはずですよね しかも夕方からなんて会うわけない!!! もう普通~の人から嫌〜な人になりつつあります。

No.356 19/10/02 21:35
匿名さん 

>> 351 こんばんは。おつかれさまでした^_^ ありがとうございます。 朝はふとしたことで急に涙がでちゃって😭 やっぱ、旦那のそばではムリで… 480さん
やっぱり旦那様がいると泣けないですか…たしかに、気持ち的にも人がいないとこで思いっきり泣きたいですよね。

ここにいるみんな、外見で好きになったわけじゃないですからね。
いや、私は見た目も結構好きだけど(相談した先輩に見せたら「お前が好きそうなタイプだな」と言われました…)、世間的に見たら全然イケメンじゃないからセーフってことで 笑
改めてよく見ると「全然イケメンじゃないなぁ」ってよく思うし。もう見慣れたのもきっとある!

出会った頃が一番楽しかったですよね。私もそうです。向こうが一番追いかけてきてくれたし。
もうあの頃のようにはなれないんだなぁって思うと、切ないですよね。

帰ってくるなら、会う機会あるのでは??前みたいになったとしても、会えたら嬉しくないですか??
我慢は良くないですよ!!

  • << 359 ほんとですね、出会った頃は、向こうがこっちをって感じだった気がします。 それがいつのまにか、こっちが追いかける立場になっちゃって。 よく聞くけど、男のひとは追われるより追う方がーってやつ。 やはりそうなんでしょうかね? もうちょっとこっちの行動を押さえ気味にしてたら、何か変わってたかな? まあ、もうどうしようもないけど。 会えるかもなだけでも幸せなんですよね。 でも、それ以外の心配事が多くって😢 まだ色々ハッキリしないので、またそのときになったらお知らせ&聞いてもらうかも。 今日、実家の母に言われました。 父がわたしの顔を見て、元気が無さげで、若々しさがないって言ってたって。 やはり、親ですよね。見てわかるんですね。 ホントの事は言えるわけがないので、職場の人間関係に疲れてるって誤魔化しましたよ😓

No.357 19/10/02 21:38
匿名さん 

>> 353 こんばんは! お仕事お疲れ様です! そうですよね…私からは離れる事はないからバランスを取りながら様子みます。でも決定的に別れを告げ… 407さん
私も今、同じ感じです。もちろんこっちからは連絡しないけど、離れられてもいないです。でも、なにかのきっかけで決定的に別れを告げられたら諦めます。その時のためにも、新たな人を探したいって気持ちがあるんです。失礼な言い方するとクッションになってくれる人。数年前、ヤツがクッションになってくれたように。

好きなら繋がっていたいですよね。
やばい!先輩が音沙汰なくてムカつくから、ヤツに会いたくなってきた!
この病気、なかなか治らない…笑

  • << 360 そうなんですよね~~私もクッションになってくれそうな人作りたいと思って色々(アプリでやり取りとかライン教えてって言われて教えてみたり)やってみましたが、結果ダメでした。男の人から彼女扱いみたいにされたら気持ち悪くて。面倒になるし受け付けませんでしたね。 彼は以前なら、好きって言ってくれてたのに 今ではこんな状態で……もう私の事、好きじゃないんだろうなって思うと心が焦るというか、ジタバタしてしまう。現実を直視できないです。腹も立つ(>_<")ムカつく。色んな感情がゴッチヤになってきます。 19さん、先輩とうまくいけばいいですね!前の彼を忘れる位に先輩と仲良くなって幸せになって欲しいです(^o^) 連絡が頻繁に来ますように。

No.358 19/10/02 21:46
匿名さん 

>> 354 おかえりなさい〜 月見バーガー食べながらのレスですね(^-^) ムカついてるって事は未だに既読スルーなんだ(汗) 男の人ってほ… 233さん
帰ってきて片付けとかしてたら月見バーガーが冷めてチーズが固まってました…おいしさ半減…笑

はい!いまだにスルーです(^^)怒
233さんに「仕事の御礼LINEだから返ってこない気持ちで」とアドバイスもらったのに、前回のLINEは2日後に返事が来たからやっぱり期待しちゃってたみたいです。虚しいし、期待した自分が惨めでバカみたいです。407さんのレスにも書いたけど、こんなことでヤツに会いたいと思ってしまう私…ますますバカ。

男の人も失恋したらそうなんでしょうね。前のスレにいた方がそうでした。辛そうだったから…失恋は男女関係なさそうです。

はい…ありがとうございます(;_;)
233さんも辛いんだから、元のスレに書いた通り私が励ましの声をかけなきゃいけないのに、最近励まされてばっかりですね。ごめんなさい…いや、ごめんなさいじゃなくて、本当にありがとうございます。

駐車券…何がしたいんだ。
アプローチ方法間違ってるぞ!と言ってやりたい。

  • << 361 眠れません(笑) 月見バーガー美味しさ半減でしたか(残念) 既読スルーもしばしなら我慢も出来るけど何日もとなると腹たってきますよね 私なんて未読スルーが当たり前なんですから...慣れたと言ってもやはり着信音鳴ると期待してしまいます。「仕事」「帰宅」LINEしか来ないってわかってるのに... スマホから離れられない病気は未だに治りませんよ そういう時にヤツに会いたくなる気持ち...辛いですね(泣) なんだかんだ他に意識を持って行こうとしてもやはりたどり着くのは本当に好きな人なのかな 私も駐車券のLINEや行動を見るとどうしてもアイツと比べてしまいます💦 過去の思い出からどうしても抜け出せないです。 最初は意味が分からない!と腹を立てていた朝夕のLINEも今は通常より10分過ぎて来ないと「このまんま来なくなるんじゃないか」と不安になるし、来たら来たで不安から一気に解放される自分がいます。 今は朝夕のLINEが私の安定剤みたい なんでこうなってしまったんだろう 奥さんが居るとわかってて何度も別れ話をしていたのに別れてくれないアイツに腹を立てていたけれど、あの時の私の弱さ(別れようと思っていたのに結局ズルズルと離れられなかった)に腹が立ちます。 自分が悪かったんだって 今更ながら痛感... 時すでに遅しです どうにか復縁出来るものならしたいけれど、こればっかりは叶わないとわかっています。 私の願いは今のこの状況から少しずつでもいいので解放されたい とにかくアイツの事を少しでも嫌いになりたいです。 またまたこんな書き込みをしてしまった〜💦19さんを励ましたかったのに自分のことばかり(泣)すみません。

No.362 19/10/03 03:43
匿名さん 

>> 359 ほんとですね、出会った頃は、向こうがこっちをって感じだった気がします。 それがいつのまにか、こっちが追いかける立場になっちゃって。 よく… 480さん
なんか、ここにいる人はみんなそうなのかな?向こうがグイグイ来たから好きになって、気づいたら形勢逆転してるパターン…
おっしゃる通り、男性は本能的に追うのが好きだからかな。こちらが自分を向いたら、手に入れたら、サボるんでしょうね。
何かで読んだんですが、連絡とかをサボるというか、本来の姿に戻るだけだそうですよ。元々男性は連絡マメじゃないけど、女性を落とすためにがんばるんですって。で、落としたら安心して元に戻る、ということらしいです。
にしても限度があるだろうよっていつも思いますが。

会えるかもだけでも幸せ…たしかにそうなのかもしれないですね。そしたら、私も今の状況に感謝しなきゃいけないのか。。

いつでもまた来てください。
私はきっとここの依存症にもなってるから毎日います(^^;
たまに、気持ち的に読むだけ読んで返せないこともありますが…すみません。

お父様とお母様、さすがですね。心配させないためにも、早く笑顔になれますように。

  • << 365 おはようございます。 追われる側になると、面倒になるんですかね。男のひとは。 わたしの好きなひとの場合はたぶん、ただ単に、自分のタイミングで対応したいんでしょうね。 あと、ある程度の仲になると、まあ許してくれるだろうって感じになるんじゃないかと。 こっちにいた頃、最期のほうは、返信がなかったから聞いてみると、メールチェックすらしてなかったって言われたことが何度もありました。 今は、こういう距離が離れてしまったこともあり、なんとか返信は来ますが😅 自分が、メールをジリジリ待つという体験をしたことがないのかな? だから待たされる立場の辛さが解らないのかもしれないですよね。 わたしもしょっちゅうここを覗いてますよ😅 いつもありがとうございます😊 そうですよね。 両親にまで心配かけてしまうなんてダメですね。

No.363 19/10/03 03:52
匿名さん 

>> 360 そうなんですよね~~私もクッションになってくれそうな人作りたいと思って色々(アプリでやり取りとかライン教えてって言われて教えてみたり)やって… 407さん
やっぱりそうですよねー。私も以前は無理でした。今はヤツから少し離れた気がするし大丈夫かな、と思いつつ、返事がめんどくさい日々…(一気にマッチング数を増やしすぎたせいかも)
性格なんでしょうけど、407さんも私も、一途で浮気とかできないタイプなのかな。(いや、でも、私は今2人追いかけてる…?)

いろんな感情が出てきますよね。
さっきまで泣いてたと思ったら、急にムカついたり。かと思ったらポジティブになったり。
ほんと、1日のうちでもしょっちゅう感情が変わって忙しいです(^^;

ぎゃーーー!!!
407さん、またそんな嬉しいことを…笑
そうですね、ヤツに依存しないくらい、ちゃんと先輩と仲良くなれるといいな。ありがとうございます。
407さんも、彼がちゃんと407さんだけを見てくれたり、何かしらの形で心休まる日が来ますように(^^)
一日も早く407さんの笑顔が戻りますように!!

  • << 366 こんにちは! 一途なんでしょうかね~(;O;)男の人は、好きな人がいても遊びたいものなのでしょうか?!それが今も許しがたい部分なんですが、惚れた弱みなのか彼にも直接言えないし、言っても開き直ってスルーされるし無視だろうし、ほんとに嫌いになれないからバカみたい。皆さんなら好きな人が遊べる人が欲しいって言ってたらどうされますか? ラインを待つ身、つらいです(ToT)

No.364 19/10/03 04:09
匿名さん 

>> 361 眠れません(笑) 月見バーガー美味しさ半減でしたか(残念) 既読スルーもしばしなら我慢も出来るけど何日もとなると腹たってきますよね … 233さん
眠れないんですね。大丈夫ですか?(;_;)
私は寝落ちから目覚めたところです。呑気に寝ててすみません…

スルーって慣れちゃいますよね。
既読スルーされると「読んだのになんで返さないの?未読スルーの方がマシ!」って思うのに、未読スルーが続くと「なんで読みもしないの?せめて既読つけてほしい!」と思ってしまう…なんてワガママな私。結局は、とりあえず早く返せよってことなんですけど。

ヤツに会いたい理由が、ヤツだからなのか、先輩が冷たくて寂しいから埋めてほしいのかはわかりません。逆に、先輩を追いかける理由も、先輩をちゃんと好きになっているのか、ヤツの呪縛から逃れらるためなのかわかりません。
お互い、どっちも本当の理由なのかもしれないですね。

233さんは、たしかに朝夕のLINEが安定剤になってますね。
10分過ぎて来ないと…って話、めっちゃわかりますよ。ヤツからのLINEも、会う約束してて当日朝に連絡来ないと「前はだいたいこのくらいの時間に来たのに、まさかドタキャン!?」とか思っちゃいます。いろいろ慣れって怖いですよね。
でも、それは逆も然りなのかな。ヤツは自分が何度もスルーして私を傷つけてきたくせに、最近半日無視するともう一通送ってきます。私と違って「私のことが好きだから」ではないんですが、やっぱり多少は「19はいつもすぐ返事してくるのに無視された=いよいよ愛想尽かされた」と思わせることができてるのかな。

わ!いつのまにか話が逸れてる!
けど、なんか、あっちが当たり前だと思っているこっちの「好き」を、少しでも不安にさせてやるといいのかなって思ったんです。
けど、朝夕LINEは一方的だからダメか…233さんががんばって未読にしておいても、あいつも未読なわけだし…
あ、朝のLINEあいつが夕方LINEしてくるまで未読にしたことはあったんでしたっけ?それはまだ気持ち的に難しいかな?(><)

私も233さんも、復縁(私は復縁とは言えないけど)するとしたら、向こうが今の状況を捨てて、完全に私たちだけを見てくれないとですね。「復縁」するならそこまで願います。

私はなんだろう、この全体的に報われない恋愛から救われたい。そしてずっと笑顔の恋愛がしたいです。欲張り?

私も自分の話ばっかりだから大丈夫ですよ(^^)
233さんの現況も知りたいし!読むだけで元気出ます!

  • << 367 19さん こんにちは 今日は仕事休みでした 朝から来てたLINE今日は来てません なので何だかまた変な気持ちになってます 憂鬱ですね(泣)やはり プツンと切れたみたいで...なんなんだろほんと 気になってしまって思わず「休み」ってメッセージしたけどやはり未読... あ〜💦ほんと自分がこんな気持ちなるの嫌です!!! 友達誘って出かけようとも思いましたが連絡する気にもなれず(泣) 19さんの既読スルーといい私の未読スルーといい頭叩いてやりたい💦

No.372 19/10/03 20:48
匿名さん 

>> 365 おはようございます。 追われる側になると、面倒になるんですかね。男のひとは。 わたしの好きなひとの場合はたぶん、ただ単に、自分のタイ… 480さん
こんばんは(^^)

追いかける→捕まえる→満たされる→興味が薄れる→追われることでめんどくさくなる
って感じなのかな?なんて勝手な生き物…男性でもちゃんとしてる人はたくさんいるんでしょうけど。。
おっしゃる通り、許されるだろうと思うのもありそうですね。

待たされる立場になったことないか、なったとしてもいざ自分となると忘れるんでしょうね。私もたしかにそうかも…

ほんとに、みなさんいつもありがとうございます(^^)

ご両親に心配かけたらダメではないですよ。だって、人間だし。弱いところを見せて甘えられる人がいるってことですしね。
私もヤツの真実がわかった翌日、ちょうど私が企画した両親のお祝いで外食の日でした。姉には「参加するけど気持ちが落ちてるからごめん」と伝えて、一緒には行ったけど、まったく笑わず無表情で話しかけられても「うん」とかしか答えられませんでした。帰りの車で泣いたし。
その時も申し訳なさすぎてますます涙が出て、今思っても最低だと思います。今冷静に考えれば、風邪とか嘘ついて行かなければよかった。
でも、両親は心配してくれて、きっと迷惑とかは思わなかったと思います。だから、甘えていいんじゃないですかね。甘ったれすぎてるかな?

  • << 376 こんばんは🌙 元々、メアド教えてもらった時にもう予防線張られてたんですよね。 ちゃんと返信できないことあるかもって。 だから返信なかったり遅かったりするのもわたしは了承済みって思ってるんじゃないかなと。 だからってね、やっぱ返信貰えないと落ち込んじゃいますよね。 ま、あと、こういう関係なのでこっちから返信ないじゃんって文句も言えず😢 そんなこともし言ったらもうメールのやり取りできなくなりそうで怖くて絶対無理😣 外食の日の気持ち解ります。 そういう時って、本当は誰にも会いたくないし、明るく振る舞うなんてとんでもない。 早くひとりになりたい。 わたしも、こないだほんと落ち込んでた時、実家に用事があって行かねばならず… 行けばお茶してって感じなんだけど声だすのもしんどくって早々に引き上げました。 きっと両親は変に思っただろうなぁ。 そうですよね、甘えてもいいですよね😢

No.373 19/10/03 20:52
匿名さん 

>> 371 立て続けにすみません😣💦⤵️ 連絡待って、待っての一方通行 さすがに疲れました。こっちからどうでもいいライン送ったらたまに、ひと言だ… 407さん
こんばんは(^^)

待つのってほんとに辛いですよね。いつか必ず来るって決まってるならまだしも、このまま来ないかもしれないという不安を抱えながら待つって、ほんとにほんとに苦しいです。
だったら、昨日もお互いお話ししてましたが、まだ潔く言ってもらった方がいいですよね。ショックに耐えられないかもしれないけど、いつまで続くかわからない苦しみからは解放されるし。

早く、みんな決着つくといいな。もちろん良い方向で!!

  • << 384 おはようございます! ほんとに、前に進みたいです。 苦しいです。昨夜も眠れず薬に頼らなくては眠れずです。 このまま終わってしまう恐怖から逃れたい。 こんな気持ちで毎日、仕事して普通に生活してって、限界かな。 もうどうしたらいいかわからないです。 いつも自分の事ばかり、すみません😣💦⤵️

No.374 19/10/03 20:59
匿名さん 

>> 367 19さん こんにちは 今日は仕事休みでした 朝から来てたLINE今日は来てません なので何だかまた変な気持ちになってます … 233さん
こんばんは(^^)

朝のLINE来なかったんですね。なんでだろう。。帰宅は来ましたか??

友達に会ってスッキリした方がいい時もあれば、完全にこもった方がいい時もありますよ。無理にかき消そうとしなくても大丈夫ですよ。

ほんと、スルーってなんなんですかね。
ここにいるみんな、スルーに苦しめられてますよね。なんでもいいから返してほしいのに。

わ!みんなネガティブになってきましたね(;o;)(;o;)(;o;)

  • << 379 19さん おはようございます 昨日は結局家に閉じこもった1日でした。 心が不安定な時は体にも異変を感じるんですね 体が重くてだるくて動きたくない1日でした。 休みだったのに家の中も片付かず 意味がない1日を過ごしました 帰宅LINEは来ませんでしたが、既読はつきました しかも結構遅い時間に いつか来なくなるのはわかっていたけれど、本当に来なくなるとたまりませんね💦 かなりこたえます(泣) 駐車券は私からLINEしないと「最近LINEくれないね」だの「飽きちゃったかな」だの「顔見て話したい」だのサブイボレベルのLINEしてくるのに なんで好きじゃない人のLINEは嫌悪感を抱くのでしょう(笑)

No.375 19/10/03 21:02
匿名さん 

連投すみません。
どこかに吐き出したいので書かせてください。

今日、会えないと思ってたし、スルー中だから会いたくなかったのに、さっき先輩と遭遇しました。向こうの上司もいたし普通に仕事の話だけしました。上司がいてくれてよかった。
月曜日、先輩の部署に預けてあった段ボールを回収に行ったのに「段ボールって渡したっけ?」とか聞かれました。私と会ったことすら忘れてるから、LINEなんて完全に忘れてるんでしょうね。

そんなわけで、会えて嬉しいのか、忘れ去られてて寂しいのか、よくわからない気持ちです。重いけど大丈夫?持っていける?とか相変わらず根は優しいけど、みんなにこうなんだろうなぁと思うと、自分がなんで執着してるかまた疑問に思えてきました。

ヤツに戻りたくはないし、先輩は難しいし、アプリの人たちはめんどくさいし、なんか、今日はすべて投げ出したい気持ちです。また寝る前には別のネガティブになってるのかな。
みんな、早く楽しく笑い合いたいのにな。

  • << 380 19さん② 先輩の態度...??ですよね(汗) LINEしたの忘れちゃってる? 忘れてるとしか思えませんよねその態度 やはりまだ押しが足りないのかなぁ 19さんが好意を持っているのに気付いていないんだと思います もしわかっているのであれば、そんな普通〜に対応できないはず、もし出来るのであればかなり女の扱いに慣れた人でしょう(笑) 先輩は鈍感なんですねきっと(笑) 何も上手く行かない時は19さんがおっしゃる通り「全てを投げ出したくなる」まさにそう💦 でも投げ出せないからこうやって悩むし落ち込むんですよね 出来ることなら知り合いに絶対遭遇しない遠い街に住み、仕事も変え、1からやり直したいなといつも思います 見る景色が前と同じだと色々思い出してしまうし💦 以前仕事中にあまりにも携帯のバイブが鳴るので隠れて見たらアイツからのLINEメッセージで「外見て!」ってあったので、窓の外を見たらアイツが手を振っていた時がありました 仕事中でも窓の外見たらいちいち思い出します。 部屋の中にもアイツ関連の物が沢山あるし未だにどこ行ってもアイツがあちこち居るんです(泣) 忘れたくてもこんなんじゃ忘れられませんよ〜💦 今日も仕事ですが、また不安定なまんま出勤です。 あ〜💦どうしましょ また私のことになってしまいました(泣)すみません😭

No.377 19/10/03 21:35
匿名さん 

>> 376 480さん

結局、連絡って自己満足ですからね。向こうに返さなきゃいけない義務はないし、もちろんそれを強制することなんて誰にもできない。

あーわかります!
落ちてる時に実家行かなきゃだと、両親は帰ってきたからって喜んでもてなしてくれるんですけど、こっちは1人になりたいんだよな…っていう。早々に帰ろうとすると悲しむし。でも、長居しても結局冷たくしちゃったりで、ほんと自己嫌悪。
ひとりぼっちになる時間は大事ですよね。その分、旦那様がいる233さんは辛いですね(;o;)

No.381 19/10/04 06:50
匿名さん 

>> 378 そうそれ、そうなんですよね。 わたしの友人もそんなスタンスなんですよ。 だから、先月のあの時、何度かメール送ったり電話掛けたりしたのも、… 480さん
おはようございます。
女性は基本的にマメですからね。特に好きな人に関しては。
男性が「LINEは連絡手段」と思うっていうのは正しいんでしょうね。たまにマメな人もいるけど。あと、女性に気に入られたい時はがんばるんでしょうけど。

ですよね(;o;)
ほんと親に申し訳なさすぎる…
いつか、笑顔になれたら存分に恩返ししたいです。

No.382 19/10/04 07:06
匿名さん 

>> 380 19さん② 先輩の態度...??ですよね(汗) LINEしたの忘れちゃってる? 忘れてるとしか思えませんよねその態度 やはりまだ押し… 233さん
おはようございます。

いいんですいいんです。こもって時間が無駄にすぎる日だってあります。でも、その無駄と思う時間も無理に何かして辛くならないための時間だから、ほんとは無駄じゃないんですよ。お休みして無になる時間も必要です。

既読にはなったんですね。ということは、昨日は何かあって定例LINEできなかっただけかな。まぁ人間だしシステム的に何時に予約送信ってしてるわけじゃないですからね。
今日の様子も見ましょう。

そして駐車券…鬱陶しいな。悟れよって感じですよね。もう無視でいいですよ。むしろ、ブロックレベル…?

先輩は忘れてるんでしょうね。
好意については…9月にお誘いしたし(断られたけど)、6月にもこっちからご飯誘ったんですけどね。あ、8月にも行きましょうって言ったわ 笑
まぁ、自分から「19は金曜日の方が都合いい?」って聞いておきながら、こっちから連絡するまで2週間忘れ去る人ですから、天然なのかもです。好きな相手なら忘れ去りはしないでしょうけど。
その時はこっちからもう一回連絡したら2分で返事が来て候補日もいくつか挙げてくれたから、嫌われてはないと思うんだけどなぁ…その後なにかやらかしたのだろうか。

すべて投げ出せたら楽ですよね。だからこそ、みんな死にたいって思うのかな。でも、私にはまだ死ぬ勇気はないから、このまま耐えながら生きなきゃいけないのか。

すべてリセットしたいですよね。もはや、記憶喪失とかでいい。でも、家族や友達は忘れたくないし…そんな都合いいこと無理ですね。
あー冒頭に「無駄じゃない」って話を233さんにしたにもかかわらず、こうして無駄な妄想をぐるぐるしている…

やっぱり、記憶を消すのは無理だから、思い出さないようになるしかないですね。そのためには、恋愛でもなんでも、他に夢中になれることが必要。ちょっとずつでもいいから、それに向かって歩いていきたいですね。
って、そんなことみんなわかってますよね 笑
結局、結論はここに戻ってくるのか。

私も仕事ですが土日になったらやることがない…アプリの人たちから週末誘われたのに、めんどくさくて予定あると断るという無駄 笑
なんのためにやってるんだか。
あ、おじいちゃんのお墓詣り行こうかな。

私も自分のことばっかりです。でも聞いてくれて嬉しいです。233さんの話もいつも通り聞かせてください。

  • << 385 19さん やはり今朝のLINEもありません。 なんか最初は何でLINEするんだろうって訳分からない状態でしたが、それが当たり前になってしまった今、突然なくなるとどうしていいのかわかりませんね これで終わったんだと思えば済むことでしょうが何か嫌な気持ちでいっぱいです。 先輩とのこと...わかります 前はこんなだったのにとかついつい考えてしまいますよね 返事くれないことがたまにならその人の性分なんだと諦めもつくけど、ずっと続くとさすがに色々考えてしまうのわかります。 1日何もせず過ごして無駄じゃないと仰ってくれてありがとうございます。 何も得るものはありませんでしたが、体を休める事は出来ました。無理に出かけても素直に楽しめなかっただろうし、相手をしてくれる人にもきっと心から接する事は出来なかったはず だから良しとします 一時期安定してたはずなのに1本の連絡だけでなんでこうも心かき乱されるのー!!! 自分を美化するつもりはないけれど、私のハートはめちゃくちゃガラスで出来てます(笑) ネットで、失恋した時に前向きになれる歌!とか検索して聴いたりしたけれど、そんな簡単に前向きにはなれませーん(笑) むしろ落ち込む一方(泣) 19さん!ほんと何のためにアプリやっているんですか〜笑 でもそんな気持ちのまんまじゃ気持ち切り替える事は無理だよね(笑) おじいちゃんのお墓参りいいかもしれません。 私もお墓参り行こうかな こうなりゃご先祖さまでもいいのですがりたい気持ち(笑) 立ち止まっている私の背中『ポンッ』て押してくれる人居ないかな 何かふとしたきっかけで進めるような気がするんだけどな 呪縛から逃れたーい(汗) 大人って面倒くさいですよね 仕事前に時間があったので外でなら食べれるかと思いコンビニ駐車場でモーニング中です(笑) 野菜ジュース飲みました(^-^) ほら!また自分中心になってる(笑) 19さんの話を聞くの好きですよ 何か自分の事のように喜んだり怒ったり悲しんだりして聞いてます どんどん話してくださいね 私も思ったまんまをお話します。 今から出勤です。 幸せに楽しくとは言いません これ以上辛い思いをせずに1日過ごせますように(^-^)

No.387 19/10/04 18:25
匿名さん 

>> 384 おはようございます! ほんとに、前に進みたいです。 苦しいです。昨夜も眠れず薬に頼らなくては眠れずです。 このまま終わってしま… 407さん
こんばんは。
このまま終わる恐怖、辛いですよね。
私、いまはヤツのことより先輩のことばかり考えてますが、それでもヤツと終わる恐怖は消えないです。完全に、他の人にスイッチしない限り付いてまわるみたいです。
でも、なにかのきっかけで他の人にスイッチしたら、案外あっさり忘れるのかな。

辛いながらも毎日ここに来て吐き出してるんだから、みんなきっと大丈夫!まだ未来を信じてるし、信じてる限り何か変わるはずです。
職場のバス停のとこに教会があるんですが、久々にバスに乗ったらアナウンスで「過去は変えられない。でも未来は変えられる。○○教会」って流れました。正直、宗教はまったく信じてないんですが(該当の方いたら申し訳ありません…しかも神頼みはします 笑)、そうだよね!って気持ちになりました。
今は今で辛いけど、その今どうするかによって、未来は変わるんですね。今の自分がどうすればいいかはわからないけど、少し心に刺さったので皆さんに共有です。

  • << 393 こんにちは! 19さん、先輩との事がうまくいけば前の彼の事、楽になれそうですね😃(勝手に決めてすみません)前に進めたら、こっちのもん‼️って思ってます。私は、まだまだですが…早くどっちにしたって前に進みたいです。今は彼しか目にはいらなくて。ひたすらライン頼りの毎日。なんてささやかなんだろう。もはや会えるとは思えなくなってきています。 過去は変えられないけど未来は変えられる……いい言葉ですね!万一過去が変えられたら、彼とは出会わずに居たい。信頼感ゼロだし人間的になんてやつだって思ってますから。イケメンでもないし性格も、?な部分が多いし。なんであんなやつと関わったんだ~~(T_T)

No.388 19/10/04 18:38
匿名さん 

>> 385 19さん やはり今朝のLINEもありません。 なんか最初は何でLINEするんだろうって訳分からない状態でしたが、それが当たり前になっ… 233さん
こんばんは。
辛いのに明るくレスしてくれたんですか?それを読むだけで気持ちが救われます。本当にありがとうございます(;o;)

今まで当たり前だったものがなくなると、なんでも違和感ありますよ。それがあいつのLINEなら特に。謎だしムカつくこともあるけど、好きだったんですもん。
週末になるけど、この土日はどうなるんでしょうね。。

私も土日、お墓詣り&実家に顔出す以外やることがないので友達に声かけようかと思って何度かスマホを見ましたが、あんまり人と遊ぶ気分になれず、一日は家にこもることにしました。そういう日も必要ですよね(><)

連絡1つで浮き沈みしますよー。私もヤツから私の名前だけ書かれたLINEが来るだけでザワッとします。たぶん、喜んでないと言い聞かせつつも嬉しいんでしょうね、自分。

私は失恋の歌とかコラムは接さないようにしています。前、ヤツが初めて2,3日未読スルーしてきたとき、そういうの検索しまくって余計辛くなったから…

頼んで叶えてくれるなら、何度でも神様の元に通うんですけどねー。なかなか叶えてもらえないらしいです。前も233さんと話してた気がするけど、後回しにされてるのかな。

アプリは相変わらずめんどくさいです。とりあえず新たに何人かフェードアウトしました 笑

モーニング食べられてよかった(^^)野菜ジュース美味しいですよね!
私は久々にミスド買いましたよ。ハロウィンのやつです!かわいい。

私も233さんとのお話し好きです。話していいかな?ってことも聞いてくれるから(*^▽^*)
これからも思ったまま、話してくださいね!

また1日終わりますね。
仕事中は意外とバタバタしてたけど、やっぱり家に着くと考えちゃいますよねー。家にいるとここだけが救いです(;_;)

No.390 19/10/05 08:43
匿名さん 

>> 389 233さん
おはようございます(^^)
私も昨日は帰ってミスド食べて、かなり早くに寝落ちました。意識はないけど意外と疲れてるのかなぁ。。
でも、心身ともに疲れてるのは心配だけど、233さんが爆睡できてよかった!

233さんの文面に救われるんです(^^)明るくて、私のことも心配してくれて。
そして皆さんとお話しできて、ほんと、ここのスレを立ててよかった!
けど、最近そのきっかけをくれた主さんが不在なのがちょっと気になってます。もうここが不要になったくらいの気持ちになっていたり、忙しかったりだけならいいんですが。

やはり今朝も来てないですか?週末は来ないんですもんね。週明け、突然来るかもですよ。
それか、来ても来なくても233さんがこのまま「もういいや」って思えるようになればいいな。

ヤツは最初から用件を書かずに送ってくることが多いです。普通なら「明日空いてる?会おう」と言ってくるところ、「明日空いてる?」と予定だけ聞いてきます。それと同じで「○○」と私の名前だけ送ってきます。今までは舞い上がって「なーに?」とかスタンプとか返してましたが、最近は無視してます。そうすると、半日くらいして「無視なの?」とか「もう連絡ダメ?」とか用件を送ってきます。学べよって思います。
どうでもいい話でしたね。それにこんな文字数割いてごめんなさい(><)

コラムとかって、こうやって忘れよう!とか書いてあるけど全然そんな気分になれないし、泣いてスッキリしようとか言われても全然スッキリしないし…恋愛テクのコラムと同じで、万人に当てはまるわけじゃないですよね。そこで私は「なるようになる、無理して忘れなくていいからヤツは横に置いておこう」と思いました。ここでもよく皆さんに言ってますが、それも正解かわからないので(もちろん自分の正解なのかも謎)、そーゆー考え方もあるな、くらいに思ってもらえると嬉しいです。
あ、また話それた 笑

ミスドのお土産いいなー(^^)
久々だから4つも買ったのにもうラスト1個…また買いそう 笑
ハロウィンとかクリスマスとか…イベントの冬が来ますね。またひとりぼっちor友達と過ごすのかぁ。

今日はおこもりします!
いつでもまた来てくださいね(^O^)/

  • << 398 19さん いかがお過ごしですか? 今朝LINEありました 単純に喜んでしまいました💦 しかし来るはずの帰宅LINEは来ません 何か確実遊ばれてますね(汗) アイツはLINEしてやっているて感覚だからこうなんでしょう...腹立つ😤 私も19さんには感謝感謝ですよ このスレ無かったら今頃どうなっているか...きっと山中で屍になってるかも(笑)冗談です💦 でも死をも考える位に落ちていたので、ここは唯一思いを吐露出来る場所なんです。 ムカついたり落ちたりしてここへ来ると一緒に落ち込んでくれたり励ましてくれたり、友達以上に気持ちがわかってくれる仲間に巡り会え本当に良かった😊 元主さん...私も気になっていました。 どうされているのでしょうね あの地獄から抜け出し明るく過ごしていらっしゃる事を願うばかりです。 元相手の連絡...なんか軽〜い! やはりまだ気があるんですよね その元相手の奥さんもかなり不幸ですよね(汗) ハリセンで思いっきり後ろから叩いてやりたい!! 本人は奥さんと19さん2人の女から愛されてるとかでも思って有頂天なってるのかな その元相手もそうだけど、私の元相手もたぶん2人の女から好かれて困ってるくらいにしか思ってませんよ多分 ありえない事ですが、アイツがもし嫁と別れて私の所へ来たと言ってきたら 絶対に元サヤだけは戻るつもりはありません。 好きな気持ちはまだあるかもしれませんが、結婚しといてそんなことする人はまたいつどこでそうなるか分ってますもんね うっすーい恋愛ならここまで思わなかったのでしょうが... またついベラベラと思いのたけぶちまけました(笑) そうですね〜💦恋人たちにはたまらないイベントの季節... やだなぁ(笑) あ!駐車券ですが、また休みを聞いてきたり顔見たいなぁとか会いたいなぁとか...キモっ!! 会ってしまった途端、態度変わるもんなんですね まだLINEで相談していた時が良かった〜💦 顔はアイツより格段に上なんですが、どうしても恋愛対象にならない( ̄▽ ̄;) あ〜💦土曜日だぁ(泣) 19さん何してます??

No.394 19/10/05 18:25
匿名さん 

>> 391 おはようございます。 また土日がやって来ました。 窓から入ってくる秋風が寂しくって😢 そろそろこっちに戻ってくる頃なんですが、まだ… 480さん
お相手は戻られましたか?
そろそろ、と思っても連絡がないと不安ですよね。

やっぱりずっと疑問です。
お相手はどういうつもりで480さんと会ってるんですかね。ご結婚されてることは知ってて2人で会ってるんですもんね。鈍いとのことなので好意に気づいてるかどうかは微妙とのことですが、480さんがご結婚してるから手は出せないって感じなのかな。でも自分のことを慕ってくれてるから嬉しくて会う、みたいな?あちらからしたら手を出したことがわかれば社内的にも世間的にも問題ですし。

って、好き勝手言ってごめんなさい。
なんか、どうすればお2人の関係性が変わるのか考えてたら気になってきちゃって。

メールで「こっちはたまらない」と伝えたなら、いくら鈍くても気持ちには気づいてそう(><)

  • << 404 こんばんは^_^ いえいえ、何でも遠慮なく聞いてください😊 どうなんでしょうね、ほんと。 わたしもそこんとこ知りたいです。 たぶん、社内で一番話しが合うのがわたしだったというだけなんじゃないかな。 出掛けたのも、同じ趣味のイベントなんで、しかもわたしから声掛けてなので。 自分も行きたいし、ま、いっか、みたいな。 過去にいた所で、今でも繋がってる人いるの知ってるし、その中のひとりなだけかもです。 性格に割と難ありなトコあるんだけど、マメなとこあるし、優しいから女子社員には人気あるんじゃないかな。 上のひと以外で以前いた部署のひとからのメッセージ付きお菓子を見たことあるし。 チョコ渡したけど、3月にはなんも無かったですよ😭 ほんとは、直接色々話したかってんですけどね、最後。 時間ないからって言われちゃって。 だから、それくらいの存在なんじゃないかな😢

No.397 19/10/05 18:55
匿名さん 

>> 393 こんにちは! 19さん、先輩との事がうまくいけば前の彼の事、楽になれそうですね😃(勝手に決めてすみません)前に進めたら、こっちのもん‼… 407さん

いえ!ほんとそうなんですよ!笑
先輩とうまくいけばヤツなんてどうでもよくなりそうなんです!そう思ってがんばろうと思うものの…結局うまくいかないんですよねー。気持ち的には八方塞がりです。

好きな人なんだから、そんなささやかなことすら嬉しくて、求めちゃって当然です。私も毎日毎日求めてますよー!

過去、たしかに変えられないけど、変えられるなら関わりたくないですよね。少なくとも、好きになる前に縁を切っていたい。けど、過去はどうしようもないから、未来のためにも、未来の自分に辛い思いをさせないためにも、今踏ん張らないと(><)

No.400 19/10/05 19:28
匿名さん 

>> 398 19さん いかがお過ごしですか? 今朝LINEありました 単純に喜んでしまいました💦 しかし来るはずの帰宅LINEは来ません… 233さん
こんばんは(^^)

連絡来たんですね!
きっといつか、そのLINEも「また来たよ、うざっ!」って思う日が来るはず!
遊ばれてるというか…こっちがこんなにモヤモヤしたり一喜一憂してるとは思ってないんでしょうね。
LINEしてやってる、とは思ってそうだけど。

私もここがこんな場所になるとは思っていませんでした。批判はしないでくださいとは書いておいたものの、絶対いろんな人から正論言われて傷つくだろうなと思ってたので。当初はいろんな方に励ましていただいたものの、「いつか忘れられます」「さっさと次いきましょう!」とかのご意見が多くて、励ましてくださることには本当に本当に感謝だったんですが、やっぱり気持ちが消せないから逆に言われることが辛くて…
この今のメンバーでの励まし合いが正しいことなのか、傷を舐め合うことで余計泥沼にはまってるのかも、とも思いますが、正論言われて傷ついてもどうせこの掲示板から逃げて1人でヤツを思い続けるだけなので、気持ちを分かち合える皆さんと話せるだけでも意味のある場所だと思ってます。

調査してもらった時に「奥さんもヤツがアプリで遊んでるっぽくて困ってるらしい」という情報も聞きました。バレてるじゃん、バカだなーって思いました。
でも、そんなヤツなら、しかもバレてもまだ遊び続けてるし、別れちゃえばいいのにって思ってしまいました。そうすれば私にもチャンスあるかな、なんて。
でも、そういうことするヤツだから、もし離婚してこっちと結婚してくれたとしても同じことしますよね。そこは233さんと全く同意見です。

イベント嫌ですよねー。
アプリの人々ならイベントごとに会ってくれそうだけど(向こうも出会いを求めてるから)、ぜーんぜんそんな人たちと遊ぶ気にはならない。。
なんで私、こんな潔癖なんだろう。

駐車券からそういう連絡来たらどうしてるんですか??
予定あるとか忙しいとか言ってかわしてるとか??断るのも労力いりますよね…

今日は17時くらいまで寝てました 笑
意外と疲れてたのかもです。先週の土日も仕事してたし、その仕事が先輩と会う仕事だから逆に気疲れして 笑
なんか、407さんじゃないですが、もう先輩とはデートできない気がしてきた…先輩後輩、職場の人、としてなら会えそうだけど。

あ、文字数足りなくなったから、通知の件は次のレスで!笑

  • << 407 19さん レスしたのに反映されてない( ̄▽ ̄;) また思いのままを綴っただけのレスでしたが(汗) 通知の件、ありがとうございました(^-^) ちゃんと登録出来てんのか...こういうの疎くて(汗) ほんと!うざっ!!ってなりたい ついでにブロック出来る位嫌になりたい! いつもはLINE私からあまりしないので、今夜はボロクソにLINEおくりました ずっと未読なので虚しくなってます(笑) なんかアイツの思うツボですね(笑) イベントとかも他の人と遊ぶ気持ちになれないのわかる〜! ぜーったい楽しくないよね💦 むしろ自分の親と出かけた方がまだマシ なんか恋人とかもういらんっ!恋したくないっ!って感じですね

No.401 19/10/05 19:30
匿名さん 

>> 399 馬鹿な質問いいですか? このスレに書き込みあった場合、通知とか受けれる方法あります? 233さん
私も知らなかったんですが、前にレスしてくださってた方から聞いた話によると、メンバー登録&ログインして、通知オン設定すればメールが届くらしいですよ!
私はメンバー登録したくせに何もしてないんですが 笑

なんか、前も書いたかもだけど、メンバー登録しないとこの掲示板使えなくなるって運営の方のスレが立ってたので(><)

No.403 19/10/05 19:45
匿名さん 

>> 402 わかりにくいんですが、トップに「初心に帰ります」って書いてあって、こんなことが書いてありました!

No.406 19/10/05 22:04
匿名さん 

>> 404 こんばんは^_^ いえいえ、何でも遠慮なく聞いてください😊 どうなんでしょうね、ほんと。 わたしもそこんとこ知りたいです。 … 480さん

ありがとうございます。
いつもズカズカと踏み込んですみません(><)

そうなんですね。
どういうつもりなのか…やっぱり、聞かないとわからないですね。まぁそれは、みんな同じか。しかも、聞いても本心が聞けるかなんてわからないですもんね。
なんで恋愛って、こんなに難しいんだろ。

前に主さんが言ってたんですが、ほんとになぜ人間は好きになったりするんですかね。もっと単純ならいいのに。
好きになって、好かれたりうまくいったら幸せだけど、そうじゃないことの方が多い私には辛いことばっかりです。

No.408 19/10/05 23:30
匿名さん 

>> 407 233さん
反映されてない問題、たまにありますよね(><)
しょっちゅう来るからすぐ気づくけど 笑
思ったことをそのまま書いてるから、同じことが書かなくなるのが辛いです 笑

私も登録できてるのかよくわかんないです…名前変えられないし…
気づけばこのスレもレス400件越えたんですが、500件で終了でしたよね?(さっき見たら前スレは500で終わってました)
490件くらいになったら慌てる前に新しいスレ立てないと!

ブロックできるようになるのが私も目標です!
あと、言いたいこと全部言いたい!

と思ってたんですが、233さんはボロクソ言えるんですね。もう、ちゃんと縁を切る覚悟をされてるってことですよね。前に進んでるってことですよね。偉いです。

イベントの時は部屋にこもりたいですよねー 笑
私、年齢的に親といると結婚できないイタイ人だとバレちゃうから、いっそ1人がらいいな 笑

そして、恋は辛いことばっかりだけど、まだ期待しちゃうんですよねー。。懲りないヤツです、私。

てか、ショックなことあったので聞いてください(;o;)
暇だから例のアプリ見てたんですが…既婚子持ちの後輩(男)を見つけてしまいました。。
1人で抱えきれず、そいつを知らない友達に伝えたらプロフィールとか見てくれたんですが(私が見ると足跡残しちゃうから)、まさかの「独身(未婚)、子供なし、良い人がいたら結婚したい」ってなってたんです。
まさか、身内にもこの掲示板でカスだのクズだの言われるようなヤツがいたとは…結構ショックでした。。

No.414 19/10/06 13:55
匿名さん 

>> 409 19さん いつの間にか寝てしまってました また変な時間に起きてここに来てます もうレス400を超えたんですねぇ 何度気持ちのやり… 233さん
こんにちは(^^)
お仕事中ですかね?読む頃には終わってるから、お仕事お疲れさま!ですね(^^)

500越えそうになったら、どなたか気づいた方スレ立てお願いします←サボってるわけでなく 笑
私が気づいたら立てますが、前回は回答できなくなってからだったので皆さんにお伝えできなかったし…スレ立てしたら、その人が今スレでレスできるうちにみなさん伝えられるとベストです!

LINEどうですか?既読つきました??
返信か「仕事」LINEは来てるでしょうか…(><)

ほんと理解に苦しみますよね。
1人で抱えきれず、こんなところですみません。。モヤモヤしちゃって…

昨日(というか、私も変な時間に寝落ちて起きてお風呂入って、とかしてたので、もう今朝でしたが)は、寝る前に幸せノート書き足しました。
友達に幸せ「ノート書いたら何個か叶った!あなた達の結婚と彼氏できたことも実は前に書いておいたから、それも叶ったんだよー」と言ったら、自分達もやりたいとのことで、昨晩ノート買った報告があったんです。これで私も友達に幸せになれるよう願ってもらって、幸せになります!!
ちなみに、ここの皆さんの幸せもちゃんと願ってますからね!みんなで幸せになるために!!

そんな感じで、今はちょっと前向きです。

  • << 416 19さん こんにちは 仕事から帰宅しました 携帯見たくなくて仕事終わるまでずっと車の中置いていました(笑) そんな時に限ってLINEきてました 何だと思います?休みですよ今日 もちろん「仕事」ではありません。 「釣り」です(笑) そうアイツは釣りが趣味なんです。 それ言ってどーなるん!!て思いました 会わなくなってもうすぐ7ヶ月 いい加減頭おかしくなりそうです。 500ってあっという間ですね 沢山言いたいこと言ってこのスレにも助けられました でもまだまだ吐き出させてもらわねば! 幸せノートいいですね〜 私たちの幸せまで願ってくれてるなんて(涙)ありがとうございます。 やっと日曜日が終わります。 いつもは日曜に来なかったLINEが来て少し安心している馬鹿な私ですが、また落ち込んで苦しくなる時が来るんだろうなぁ(泣) あ〜💦あまり考えたくない 駐車券は相変わらず「仕事終わったよ」「仕事かな?」「なにしてる?」と...電話番号交換しとかなくて良かったとつくづく思います(汗)

No.415 19/10/06 13:59
匿名さん 

>> 412 233さん その人はクズ男と違って、頭が良くて話も面白い。それに気持ちをちゃんと話してくれるいい人でした。(ここがポイントです。)だか… 主さん
ご無沙汰です!19です(^^)

わぁぁぁぁ!!!
なんか、めちゃくちゃ気持ちが進んでるじゃないですか!前に!!

正直、嘘ついたりちょっとモヤモヤは私にはありますが、主さんが良しと思うならいいのかな?
てか、主さん元々ハンター気質なんですか!?初耳!笑

なんか、続報めっちゃ気になります!
また教えてくださいー(><)

ちなみに…2週間経っても律儀に返信くれる彼とは、お仕事で会ってどんな感じでした??ちょっと気になっちゃって。
嫌だったら言わなくて大丈夫です(^^)

  • << 420 19さん ご無沙汰です。元主は当たって砕けたかもしれません(T . T) 233さんにも書きましたが、色恋抜きに友達でもいいから繋がっていたいと思える興味深い人でした。仕事の話が全然できなかったから、もっと話したいのです。 連絡欲しいです。 会いたいです。 なんでしょうこの気持ち。 友人に話したら、先走りしすぎと言われました。矢を射りすぎました。 こうなってしまたのも全てクズのせいです。 律儀さんには、その次の日に会いました。仕事の話しかしませんでしたが、元気そうで、初めてその人の職場に行ったのですが、働いている姿はイキイキしていて、なんだかステキに見えました。 この人はプライベートの誘いには食いつかないので、仕事方面から攻めます。 でもわかりません。 今日は既婚者の友達と食事会だったのですが、「うちの旦那は」「うちの子は」なんて言いながらもみんな幸せなんだなーって思いました。素直にわたしもそういう話がしたいなーって思いました。 やっぱりわたしたちはみんなで一緒に幸せになりますよ!何年かかってもいい、何人変わってもいい、この苦しみを乗り越えられると信じています。

No.418 19/10/06 23:00
匿名さん 

>> 416 19さん こんにちは 仕事から帰宅しました 携帯見たくなくて仕事終わるまでずっと車の中置いていました(笑) そんな時に限って… 233さん
こんばんは(^^)
ただいま実家から帰りました!
今日ら予定通りお墓参りしてきました。ご先祖様たちに、これから公私ともにがんばることと、幸せになるから見守ってくださいとお伝えしてきました。

そして、あいつは新パターンですね…釣り、とは。
文字が変わっただけで、あいつの目的?は変わらないんですね。
いろいろぶちまけた内容については返信なしですか…

幸せノート、ほんとに全部叶ってほしいことばかりなんです。ちょっとずつ叶ってるから、いつかはちゃんと全部叶うと信じてます。

LINEは安心しちゃいますよね。
そして、不要な人からのLINEはほんと迷惑ですよね。
私もさっき、アプリの人からLINEが来て「お前じゃない(;o;)」と思ったとこです。

あぁ、明日からまた一週間始まりますね。
しかも明日、友達に誘われた飲み会なんですよ。きっと、また比べちゃって、「私はまだ好きな人がいるから」とか思っちゃって、無駄な出費になるのかな。。
せっかくアプリも再開したのに、もう疲れてきちゃった。嫌になってきました。

早く闇から抜け出したいですね。せめて光が見えててほしい。

  • << 421 19さん こんばんは〜! おじいちゃん喜んだでしょうね きっと見守ってくれていますよ 19時頃だったかなぁ「帰宅」とLINEきてました(笑) 私からの一方的なぶちまけLINEへの返信はなく(汗)たったひと言 私の怒りはどこへ... アプリの人...可哀想(笑) 19さん!自分の意思でアプリ始めといて嫌になってきた...とは(笑) 失礼ですが、笑ってしまいましたよ でもその気持ちわからなくもないので 意中ではない人からの連絡は本当にいらないですよね(笑)特に待ってる時とか連絡来るとウザイとしか言いようがない... 私もそうですもん(笑) 闇から抜け出すかぁ 確かにそうですよね いつまでも過去を引きずってはならないのでしょうが 光が見えません、全く 今日はちょっと明るめにレスしていますが、心の中は土砂降りです(笑)

No.424 19/10/07 06:39
匿名さん 

>> 420 19さん ご無沙汰です。元主は当たって砕けたかもしれません(T . T) 233さんにも書きましたが、色恋抜きに友達でもいいから繋がって… 主さん
おはようございます(^^)

当たって砕けたって…今の主さんはまだいますよ!
昔の、クズに苦しめられてた主さんは砕けたみたいだけど、その方とはまだまだこれからです!

たしかにちょっとペース早いかなーって思ったりしましたが、恋愛ってきっとタイミングだし、うまくいくときはトントン進みますもんね。
少なくとも、今の主さんの方が前の主さんより生き生きしてる感じです。
それだけで嬉しいです(^^)

律儀さんはそんな感じなんですねー。その人、誠実そうだしいいなぁ 笑
でも、その人にも仕事方面からって思えてるとこがまた嬉しい!

そうなんですよ!
無い物ねだりかもだけど、既婚の人たちは結婚したらしたで大変、みたいに言うけど、それすらもうらやましい。きっと既婚の人たちも今まだ独身だったら結婚したいと思うはず。

みんなでそういう話しましょうね!!
私、前から主さんの「幸せになりますよ!」ってみんなに呼びかけてくれるの好きです*\(^o^)/*

No.425 19/10/07 06:52
匿名さん 

>> 422 おはようございます 今日は休みです 休みなんかいらなーい!!! 仕事がしたいわけじゃないけど 遊びに行く気力もないし、気… 233さん
おはようございます(^^)

おじいちゃんにはいろいろ感謝することが多くて。早く相手を連れてまた来るねと伝えました。

無視して帰宅ですか。なんてやつだ!!
と、さすがに聞いててちょっとイライラしてきました。(勝手にすみません)
今度、聞いてる?とか、なんでこれには無視するの?とか聞きたい(T-T)

アプリの人も、いなくなったらなったで連絡来なくなって寂しいのかな?
でも、そんなとこで連絡来る運気を使ってる場合じゃないんですよー 笑
昨日は運勢も良いはずなのに、恋愛に関してはいつも通りだったし。

仕事も予定もないと辛いですよね。。
でも、人と会う気にはなれないし。
土曜日、私もそんな感じで1人でずーっと寝てました。めっちゃ腰痛くなった 笑
あとは、ゲームしてたら少し気が紛れました。映画とかドラマより頭使うからかな。ここに来る回数は相変わらずでしたが。
今日も、たくさん来てくださいね。仕事中は返せないかもですが…(><)

たしかに、主さんも私も新しい人の話が増えましたね。お互い、その人たち相手にもがいてますが…それでも前に進んだってことなのかもしれない。
でも、今のところ2分の2の人がそうなってるんだから、233さん達もそうなるってことですよ!時間差です。主さんや私の方が、辛くなるのがちょっと前だったから。
私ももうすぐ「あの日」から1年です。辛かったけど、ほんとあっという間だった。1年でこれしか進まないのか、と思うけど、こうして改めて書いてると、少しは進んでるんですね。少しは自信持つことにします。

明るく書いてくれてありがとうございます!!
私も、元気出して書きます!(今回は意識するの忘れたので次回から 笑)
仕事行って、楽しいこと起こるといいな。ここ開いたら、嬉しい報告やポジティブなみなさんに会えますように(^^)

  • << 428 19さん こんにちは! 私のためにイライラしてくれてありがとう(;_;) 私の言うことは全部無視ですよ。相変わらず... 今朝も仕事LINEきてました。 LINE来たらどうすれば良いのか全くわかりません。未読スルーか既読スルーか馬鹿なフリをして返信するか 1番良いのはどれなんでしょね ゲームですね!何のゲームされてたんですか? 私もよくやっていたLINEのポコパンや単純なパズルゲームを気を紛らわすために久々インストールしてやってましたが飽きてしまって💦オンラインのバトルゲームとかも試みましたが操作がムズい💦 私はアイツから朝夕の呪いLINE来なくなるまで続くんだろうなぁ でもLINEが来なくなったの想像するだけで怖い😱 まだまだ心中穏やかにはなれません。 アプリの人...そのアプリ自体よく分からないのですが、アプリの中で会話なさってるのですか? 顔とかもまだわからないまま? 気になる人1人も居ませんか? 元相手も結構連絡来てませんよね でも普通〜に話されてるから吹っ切れたのですかね?

No.429 19/10/07 16:00
匿名さん 

>> 423 おはようございます^_^ まだまだわたしは、前進どころか後退気味ですよ😓 まだ連絡ないし、メールしようか待ってたほうがいいのか悩み中… 480さん
こんにちは(^^)
仕事中ですが来てしまいました!

480さんが投稿した頃に主さんと233さんへのレス打ってたから、480さんのレスに気づいてませんでした。すみません。無視じゃないですよ!笑

こっちから連絡しようか待つか、悩みますよねー。。
連絡してウザがられても嫌だし、待ってたらいつまでも来ないかもだし。
こっちから連絡するクセをつけちゃダメとはいうけど、連絡しなきゃずーっと来ないかもしれない。
でも、どれが正解かなんて相手や状況によってわからないし、送りたい時に送ればいいって書いてあるコラムを読んだことがあります。
普段はコラムなんて参考にしないとか言ってるくせに、自分に都合のいいものだけ納得する私です 笑

仕事、行きたくない時もありますよね。私もヤツに傷つけられた時は何度か体調不良で休みました。体調というか、心の不調で。がんばってお昼前に出勤したのに、ぐすぐすデスクで泣いたこともありました。(周りから見たらやばいヤツ)
ダメですね、大人として。ほんと反省してます。

街中のカップルはもちろんですが、ゼクシィもわかります!最近はあのCM見たくないです。あと、新婚っぽいCMとか、彼女に何かしてあげる系のCMとか。
ほんと、心が醜くなってる気がします…(><)

ところで480さんは無事にお仕事行けましたか?

  • << 433 こんにちは〜 仕事は休んじゃいました😅 ずっとやらなきゃならないことをほったらかしだったのもあるし。 それを片付け&買い物でさっきまで出かけてました。 連絡はホントにその通りですよね。 放っておいて向こうがアレっ?て思ってくれるとは限らないし、そのひとの性格や状況によりますもんね。 コラム,わたしも色々読み漁りましたねー。 結局、何が正解かよくわかんなくなりました。 気分が落ちてる時は、本当に仕事行くのしんどいです。 色々思い出してしまいますもんね。 泣きそうになるのを何度も堪えました😢 テンション低くて、どうしたんだコイツって思われてた日もあったかもしれないです。 やっぱそうですよね。 あのCM、なんだかイラつきますよね。 😅わたしも心が荒んでますね。

No.430 19/10/07 16:07
匿名さん 

>> 426 おはようございます! 元主さんもよろしくお願いします! 皆さんのレスを読んでいるとやっぱりみんな、同じだなあって思います。 特に寂… 407さん
こんにちは(^^)
デスクで堂々とスマホをいじっておサボり中の私です 笑

忘れようと他の人を見ても、やっぱり本心は違うから拒絶しちゃうんですね。
そういうのに抵抗ない人だったら大丈夫なんでしょうけど、私たちはみんな無理派の人なのかな。あとは、他の人がほんとに魅力的とかなら大丈夫なのかな。あ、私の先輩は魅力的かわからないけど、そのパターンってことでしょうか?

今はなんとか無理やり連絡続けてますが(マメ子の私にしては超ローペースで)、どの人とも約束を先延ばしにしています。けど、そろそろ誰かと会わないとほんとにやってる意味ないな…もしかしたら先輩みたいなパターンあるかもだし、そろそろ誰かと会うかもです。
無理だけどしつこい人は、ひたすら予定が合わないとかで断って、アプリとかの関係が希薄な人なら最終的にはフェードアウト、誰かの紹介とかの人ならハッキリ断ります。

そうそう、それなんですよね!
こんなに考えてるのに、相手は思い出してもいないのかなって…めっちゃ虚しいです(;_;)
407さん、また近くに行かれるんですか?いっそのこと、そこまで行くなら連絡して会えないかな?だって、キッパリ縁を切られたり言われたわけじゃないんですもんね?

  • << 443 おはようございます! 昨日、レスしたはずが自分のが見つけられません。おかしいなあ😅 それでもう一度返信しますね。 アプリの人とはとりあえず会わなきゃわからないですよね。私も前に進まなきゃと思いながら進めずにいます。 このままいけば、もう恋愛はできないっぽい気がします。男の人って浮気とか当たり前なんでしょうか…。 次の三連休に転勤先に行ってしまいそうですが…台風ですね~。行っても連絡はできないです。たぶん私の事は冷めかけてるかもしれないのに押し掛けたら引かれそうだし…好きな人には何にも言えないです。彼は信頼感なし、何を考えているかもわからないですが当たって砕けろ状態になるのがこわいです。決定的に終わるのがこわいです。もはや会える事は考えてなくてラインでだけでも繋がっていたいです。 また、何気ないライン送ってみます…。

No.431 19/10/07 16:20
匿名さん 

>> 428 19さん こんにちは! 私のためにイライラしてくれてありがとう(;_;) 私の言うことは全部無視ですよ。相変わらず... 今朝も… 233さん
こんにちは(^^)
手帳が10月始まりなので書き換えてたら、過去の予定とか見ちゃってモヤモヤしたので仕事中ですがサボってここに来てます 笑

何がしたいの?って聞きたい!
やっぱりそれは無理ですよね…?
既読スルーと返信は変わらないから、何か変化をもたらすなら数日未読スルーが一番かなぁ(><)
来なくなったら怖いけど…

お恥ずかしながら、姉の家から「よくまだ動くね!」っていう30年前のスーパーファミコンをもらってきてやってました 笑
ソフトは桃太郎電鉄です!←どうでもいい 笑
私も気を紛らわすためにスマホにダウンロードとかしたんですが、結局、興味ないから途中で辞めちゃったり、課金しないから途中で進まなくなったりで…
昔のは懐かしみながらできました!笑

このままならLINEが来る限り続くだろうけど、あいつが変化球投げてきたり、駐車券みたいな外的要因があればまた何か変わるかもですよ!
その確率を上げるためにも、やっぱり動かなきゃなのかな。

と言いつつアプリはサボってますが、アプリ内で会話してる人が何名か(増えすぎてめんどくさくなったので、何か少しでも気に入らないとドロップするという最低なことしました…)、LINE交換したのが2名です。写真載せてる人しかマッチングさせないので、顔や雰囲気なんとなーく好みの人しかいないですが、まぁそれだけじゃ全然気になったりもなれず…会えば変わるのかなぁ。

ヤツからは謎の複数人飲みの誘いがあってから10日間くらい連絡ないですね!まぁいつも2週間ペースくらいだし、下手すると1ヶ月放置なんでそんなに気にしてないです。今は先輩の方が脳内占拠率高いし。
とか言いつつも、昨日から事あるごとにいろんな単語や会話と結びつけて思い出してます。まだまだ吹っ切れてはいないみたいですねー(;o;)

  • << 440 19さん 夜中にすみません でしょ!ほんと聞いてみたいのですが、向こうがああなんで聞く術がないのです。 未読プレイも私がやっといてすぐ断念してしまったし(汗)もう1度チャレンジしてみよっかな!心折れないようにしないと!! スーファミですね!懐かし〜 私も桃鉄やりましたよ ハッキリ覚えてませんが、ボンビーとかキャラいましたよね(笑) うちにもそういえばプレステ眠ってると思うので引っ張り出してドラクエでもやってみようかな!って気になりました アプリの人、会ってみないとどんな人かやはりわかりませんよね お互い出会い目的でやってるのだから、信用あって心惹かれる人に出会う確率はどうだかわからないけれど 中にはいい人もいるかもですよ 私はやはり、アプリとかで出会う人より今は先輩と上手くくれること願っています。 追っかけられる恋がしたいですよね なんかまた文章がハチャメチャになってしまいました〜すみません

No.434 19/10/07 17:58
匿名さん 

>> 433 480さん
ただいま帰りました!でもこれから3-3の飲み会です!めんどくさい!笑

休んでいいですよー。そんな日もありますよね。でも片付け&買い物しなきゃいけないって、大変(><)
一人暮らしでダラダラしてすみません。。

きっと、正解なんて本人に聞かなきゃわかんないですよね。下手したら本人でもわからないんじゃ…

どうしたんだこいつって思われてても、行くだけ偉いですよね!笑
人間だもん。しょうがない!とポジティブに考えてます。周りには迷惑かけてるかもですが…(;_;)

幸せな人が見たらますます幸せになるCMだけど、今の私からしたら嫌なCMでしかないです!笑
あと、友達と分かち合えたのが、三井住友カードかなにかの、彼女に指輪買うCM…こっちがうまくいってないからなんですが、なんかイラッとしちゃって。

てか、233さんとの会話に勝手に入りますが、世の中の人が悩みなさそうに見えるのめっちゃわかります!きっと、みんな何かしら悩みがあるんだろうけど…
職場は親世代ばっかりなんですが、この歳になれば恋愛の悩みとかないんだろうなぁとか、うらやましく思ってたまに見ちゃいます。もはや病気( ;∀;)

No.436 19/10/07 19:04
匿名さん 

>> 435 480さん
ありがとうございます(^^)
ダラダラしてたら雨だしますますめんどくさくなりました…誘ってくれる友達には感謝しなきゃなんですが(><)

職場にいると毎日行くのが楽しみですよね。私はその経験ないから、いつかそういう経験したいなぁ。

そう!ほんと職場ってすぐ話広がりますよね!
前の職場でも今の職場でも、私は男性から広がりましたよー、デートの目撃情報が!
特に今の職場の男性はいつもランチで女子みたいな話してます(-_-)

CMって、流れ出すと同じのばっかりやるから、ますます嫌いになるんですよね。
私もいつかはキラキラ側に行きたいなぁ。

  • << 438 雨降ると出かけるの面倒になりますね⤵️ ホントにね、毎日楽しみでしたよー🌟 向こうはどうだったか知らないけど。 でも、同じ社内だといいこともあるけど、悪いこともあるからどうかなー? 前も書いたけど余計な嫉妬心とか。 辛いですよ。 えー⁈ 男性陣からのウワサですかー😳 ちょっと不思議な感じです。 あとそのランチの会話聞いてみたいかも。 CMってそうですよね。 見たく無いって思ってると、まあ気にしてるからかもしれないけど、しょっちゅう目に入りますよね😓 ますます嫌いになるの解ります。 大丈夫ですよ👌絶対キラキラ側に行けますよ〜🌟

No.437 19/10/07 19:14
匿名さん 

19です。
なんか、いま、気が乗らない飲み会に向かう途中で、歩きながら考え事してたらふと思いました。
「好き」ってなんですかね?なにをもって、「好き」なんだろう??
たまに考えるんですが、結局結論が出なくて。

というのも、そろそろ懲りもせずまた先輩誘おうかなーって思ったんですが、私、なんで誘いたいのかなって。
お近づきになりたいし、できるものならお付き合いして、結婚までできたらいいなぁとは思うんですが、それって、好きってことですかね?
条件とか、周りの反応がいいからって思い込ませてきたけど、もしかして、ちゃんと好きなのでしょうか??

そして、さらにそこから思ったのが、じゃあヤツは??
ヤツが好きなのに、先輩も好き??
基本的に一途で浮気とかしない性格のはずなんですが、2人とも好きなのかな??

じゃあそれぞれ、どこが好きなの?って聞かれたら、即答できない…
優しいところ?ガタイいいところ?私に興味持ってくれたところ?
どれもピンとこないです。

好きって、理屈じゃないから、こんなものなのかな??

なんか、自分のことなのによくわからなくなりました。
客観的に見て、どうなんでしょう…
もしどなたかご意見でも感想でもいただけたら嬉しいです(><)
いつもワガママばっかりすみません。。

飲み会前に、なに考えてるんでしょうね。
なんか、1人語りですみません。
とりあえず、出会いとか前に進むとか関係なく、楽しいご飯会になることを信じて行ってきます!笑

  • << 442 19さん こんばんは 私も同じくアイツの事が「好き」なのか!?とよく思いますよ 「好き」とかの感情ではなくアイツとの思い出に依存しているだけなんだと今は確実そう思っています。 19さんは先輩のことを思うと胸がキュンとしますか?元相手の事を思うとキュンとしますか? 私にアイツへの好きという気持ちがあるのなら、復讐したいとか同じ気持ちを味あわせてやりたいなど思うことはないんだと思います。 あんなに私のことを好きだ離さないとか言っといて場が悪くなるとサッサと逃げようとしているヤツがゆるせないのです。 確かにLINEが来たら安心している所もありますが、、また訳分からなくなってきた(汗) 言ってることデタラメですね(笑) 私の「好き」は今のアイツではなく、過去のアイツです。 あ〜もう!自分で何を言ってるのかわからなくなりました(笑) 意味不明なレスで申し訳ございません。

No.445 19/10/08 15:38
匿名さん 

>> 438 雨降ると出かけるの面倒になりますね⤵️ ホントにね、毎日楽しみでしたよー🌟 向こうはどうだったか知らないけど。 でも、同じ社内だと… 480さん
こんにちは(^^)
闇レスしたまま消えてすみませんでした!

昨日は出かけてきたものの、そんなに楽しくなかったです!笑
変な人もいなかったけど、1人彼女いるんじゃないか疑惑の人もいたし、なーんにもならない会でした。奢りだったからいいけど…
今日はなんかとんとん拍子でアプリの人と会うことになってしまったので、またちょっと面倒なのですが行ってきます(><)

たしかに、近すぎると嫌なこともありますね。私も嫉妬しそう!!
480さんのお相手はなさそうですが、仕事で嫌な面見たいとか 笑

男性のランチタイムは「○○の△△さん、ガンバレルーヤのよしこに似てるよなー」とか、どーでもいいこと話してますよ。お前ら鏡見てから言えよって思います。
あと、私が認識してない人(男性)が「19さんが○○で男(←ヤツです)とデートしてた」って先輩含む男性陣に報告してたり。女子か!

あぁ、また私の話ばかり(しかもどーでもいい)すみません!

キラキラ側行けるって言ってくれてありがとうございます(;o;)
みんなでキラキラしましょうね!キラキラしたスレ立てましょうね!!

  • << 448 こんばんは〜 昨日はおつかれさまでした〜 やはり、どこにでもひとりは紛れ込んでるんですねー、彼女とかいるのにってひと。 なんにもなくっても、奢りだったからオッケー👌ってことで。 今日のアプリのひと、いいひとだったらいいですね。 楽しいひとがいいな、わたしだったら。 男子ランチタイム。 あーそういう話題ならしそうですね。 誰かに似てるってヤツ。 でも、デート目撃情報はやめて欲しいですね。ホント。 しかし、何処で誰に見られてるかわかんない。怖いです。 社内恋愛は、しんどいことの方が多いと思いますよー。 よく言われる、破局した時のこととか、やはり相手が自分以外の誰かと仲良くしてるのは見たくないですもんね。 そうですね、ヤツの嫌な面は見てないかも。 早くみんなの心が、軽くなる日が来ますように🙏 心の底から笑い合いたいですねー。

No.446 19/10/08 15:57
匿名さん 

>> 444 おはようございます 今朝も仕事LINEきました 未読プレイスタートです! いつまで耐えれるかわかりませんが(汗)←こう言ってる時点… 233さん
こんにちは(^^)
せっかくレスくれたのに遅くなりすみません!そしてまとめてで失礼します。(文字数オーバーすると思うで、そしたらまた②に続きます 笑)

未読プレイ、がんばってください!!心折れそうになったらここ来て!!
前に進むため、我慢しましょう!目標はそうだなぁ…とりあえず丸一日!?

ボンビーよく覚えてますね!通じて結構嬉しいです 笑(恋愛のこと理解してもらえたのと同じくらい 笑)
ドラクエも黙々打ち込めるしいいですよねー!私もこないだスーファミで5やってました(←古い)

さっき480さんのレスにも書きましたが、今日は勢いでアプリの人と会ってきます。どうなることやら…
でも、そうなんです。昨日の飲み会にいた人も彼女いたっぽいし、既婚知人がアプリやってたし、素性の知れてる先輩の方がいいと思ってしまう…
そんなわけで、やっぱりそろそろまた誘おうかな、断られるの怖いけど。
この件はまた今夜以降に相談させてもらうかもです(><)←図々しくてすみません

追われる恋愛がいいですよねー。
女が追われる恋愛の方がうまくいくらしいですよ。

依存かぁ…依存、執着、恋愛(好き)の差ってなんですかね??
好きだから依存するし執着する??

ヤツや先輩にキュンとするかどうかは…正直しないです。こういうLINE来たからキュン、とか、こんなことしてたからキュン、とかはありますけど、考えただけではしないかも。

「好きなのは過去のあいつ」。
これ、しっくりきました!私もそうなのかな。過去のヤツが好きで、まだその頃に戻れると1%でも信じてるから離れきれないのかな。

昨日、飲み会の帰り道で「ほんとは先輩が好きだけど、うまくいく保証もないから、ヤツがまだ好きと自分に思い込ませてるんじゃないか」って結論に達したんです、一度 笑
でも、そのあと、無性に寂しくなって、久々に「ヤツに会いたいよー」って思って、なぜか泣きました。最近そんなことなかったのに、不思議。
一度達した結論がやっぱり本心と違うのかな?ヤツを忘れるために、この結論に達したと言い聞かせてたのかな。
ますます迷宮入りです。

というわけで、今は仕事中なのもありますが、とりあえず深く考えるの辞めました。
お騒がせしてすみません(><)

あ、文字数足りなくなったので、②に続きます!笑

  • << 449 19さん レスが遅れてだなんて気にしないで下さい〜 前にも言ってくれたじゃないですか! 来たい時に来ていいんですよ〜って きっと来れないのは仕事だったり誰かと一緒だったりで1人で悩んでいない時だと思うので全然OKです。 でも突然音信不通はやめてくださいね(笑) 幸せ報告は必須ですよ 未読プレイ続行中ですよ たった一言のLINEだから、耐えれるかな?思ったけど実は未読もたいしたことないなぁって思う自分も居ます(まだ開始したばかりだけど 笑) え〜っ!!!急展開ですね! アプリの人会っちゃうんだ まずは好きとかの感情ではなく、楽しく過ごせるかが大切ですよね 何もかも忘れて夢中に会話出来る人だといいなぁ あ!でも男の人は嘘つきです!全ての人を否定するわけではないけれど、厳しい目で採点して下さい 会った後の向こうの対応も大事ですよー!駐車場がそうでしたからね(一応経験者 笑) 今日も駐車場からLINEがあり、めんどくさかったけど次の休みを聞かれたので答えました。当直明けだからその後会おうといわれましたが、歯医者さんやらなんやらで時間がないと伝えると、「わかった」とそっけないLINEの後、返事来ません。 まぁ返事が欲しい訳ではないけれど、もう少し大人な返事出来んの!?って思いましたよ(笑) あ、今LINE来たみたいです。 「帰宅」です。これも未読スルーしますね 悔しいけれど、過去のアイツは本当にわたし的にストライクな人なんです 前にも話しましたが、容姿は下の下(笑)なんですがね こんなふうになる前は本当に大切に思ってくれて何をするにも私優先に考えてくれる人だったので、今後出会いがあったとしてもアイツ以上に私を思ってくれる人はもう現れないだろうなぁと思います 19さんはまだ元相手の事が好きなんですよ でなければ会いたいとか思わないだろうし、泣いたりもしないのではないですか? 多分アプリの人と会ってる最中も元相手の事考えてるんではないかなーって私は思います。 お仕事中にレスして頂きありがとう(^-^)

No.447 19/10/08 16:03
匿名さん 

>> 444 おはようございます 今朝も仕事LINEきました 未読プレイスタートです! いつまで耐えれるかわかりませんが(汗)←こう言ってる時点… 233さん②

主さんは確実に前に進んでるけど、私は進んでないですよー!
進んでるフリして足踏み中です!

主さんのLINE、気になりますよね。
会える約束もできてるといいけど…

私も最近虹見るようになりました!
え、病んでるから私たちにだけ見えてる?笑
というのは冗談で、きっと良い兆しです!これから良いことあるってことです(^^)
そうじゃなきゃおかしい!笑

お母様、ご苦労されたんですね。
たしかに上の空は申し訳ないかもしれないけど、お母様のことですから、きっと「何かあったのかしら。でも233が言うまで気づかないでおこう」とか思ってらっしゃるかも!それでいて、娘が申し訳ないと思って会いに来てくれるだけで、きっと嬉しいと思います(^^)
都合良すぎですか?笑
でも、家族ってそんなものなのかな、なんて甘ったれてます。

うちももうすぐ父の誕生日だから、何かしてあげなきゃ。
気づかせてくれてありがとうございます(^^)
親孝行して、良い運気もらって、幸せになって一番の親孝行しましょうね!

あぁ、改めて日本語下手ですみません!
でもなんか、ちょっとほっこりしました!ありがとうございます(^^)

  • << 450 19さん② 前に進んでないですか? 少なくとも数ヶ月前より前向きな気持ちになられてると思いますよ 主さんどうなんでしょうねホント 明るい主さんに会いたいな 虹!そうですよね!きっと良いことあります!!まさか19さんも見ていたなんてなんか縁を感じます お母さん会ってきました 風邪をひいていて、買い出しも出来ないとの事でお手伝いしてきました 行ってよかった〜 何故か妹達の愚痴を聞かされましたが(笑) お父さん喜びますね!親孝行しましょう さて、次は19さんのアプリの人報告待つだけです!←変にプレッシャーかけてる訳では無いですからね(笑) どんな人かなぁ...きっといい人でありますように 私も未読プレイ頑張りますね 夜になると不安の塊に押しつぶされそうになりますが、眠れなくとも泣きたくなっても未読してやります!

No.451 19/10/08 22:26
匿名さん 

>> 448 こんばんは〜 昨日はおつかれさまでした〜 やはり、どこにでもひとりは紛れ込んでるんですねー、彼女とかいるのにってひと。 なんにもな… 480さん
こんばんは(^^)
いま帰ってきました!なんか、正直疲れた…笑
たくさん「俺」の話を聞かされた感じがします。すごい自信持ってる感じの人でした。こういうのが好きな女の子もたくさんいるだろうなーっていう。

そーなんですよ!紛れ込んでるものなんですね。なんで来たのか。年齢的に向こうメンバー足りなかったのかな?あっちから企画した飲み会らしいのに。

男の方がくっだらない話してるっていいますもんね。誰がかわいいとか、誰なら抱けるとか。(下品ですみません)
ほんと、どこで見られてるかわからないのが怖いですよね。

社内恋愛、憧れでしたがたしかによく考えるとマイナス面も多いですね!噂も立ちやすいし、話も広まりやすいし、おっしゃる通り破局したときとか気まずすぎる。。
仕事で嫌な面見てないってすごいですね。相当できる人なのかな。

ほんと、みんなの幸せを祈るばかりです。でも、それを妄想するとちょっと幸せな気持ちになったりしてます(^^)

  • << 454 おつかれさま〜 ちょっとうたた寝してました。 オレサマ系のひとでしたか? 自分に自信があるのはいいけど、ちょっと行き過ぎもイヤだし。 自分語りも度が過ぎると面倒になりそう。 意味違ってたらゴメンなさい😅 でもグイグイ引っ張ってくれるようなタイプもいいかも。 メンバー足りなかったのならまだしも、ひょっとしたら進んで参加したのかもしれないですよー。 社内恋愛は、ホントしないに越したことは無いと思います。 見なくて済むものをみることになりますもんね。色々と。 そうですね、仕事はホントによくできるひとだと思います。 逆にわたしが出来ないとこを見られてしまってますよ😅 ありがとうございます😊 どんどん妄想しちゃってください。 って、いい感じで締めたいとこなんですが、 いつ頃帰って来るのか具体的な日取り聞くメールの返信がまだ来ない😓 昨日ちょっとメール出して、返信すぐ来たんで、またこちらから返信してその時にそれ聞いたんですよ。 なんかモヤモヤします。なんか都合悪いのかなとかまた余計なこと考えてしまって😓 もうこれ以上こっちからは聞けないし。

No.452 19/10/08 22:45
匿名さん 

>> 449 19さん レスが遅れてだなんて気にしないで下さい〜 前にも言ってくれたじゃないですか! 来たい時に来ていいんですよ〜って きっと… 233さん
こんばんは(^^)
先ほど帰ってまいりました!480さんにも報告しましたが、ちょっとしんどかったです。少なくとも楽しくはなかった 笑
仕事にやりがいを感じてたり堂々としてる人は好きなんですが(ヤツも先輩も当てはまります)、今日の方はすごく自信がおありなようで。たしかにすごいのかもしれないけど、好奇心旺盛な私もさすがに聞いててどうでもよくなってきました。

レスしたい時に、の話、ありがとうございます!
突然音信不通はないから大丈夫です!そうなったら身に何か起こった時です(><)

未読プレイ続いててよかった!すばらしいです!
そして、未読なのに帰宅連絡来るんですね!未読でなんて思ったことやら。「あれっ!?」って思ったあいつを想像するとちょっと笑えます( ´艸`;)
明日の朝の仕事も何事もない風に送ってくるのでしょうか?さすがにちょっと焦るのかな?

アプリの人と会うのはあんまり抵抗なくて…ヤツともアプリで会ったし、当時から考えると、この3年で40-50人くらいは会ってるんじゃないでしょうか 笑
でも、ヤツと会ってから誰も好きにならないって…ある意味すごいですよね。数打っても当たらないか、打ち足りないか。
今のとこ、近々あと3,4人と会いそうなんですが、それも意味あるのかなー?って思えてきました。

駐車券の株がどんどん下がっていきます。返事来ないって。
そりゃ断られ続けてるから拗ねたくもなるだろうけど、それでもお前から誘っといてよぉって感じです。
それとも、複数人とやり取りしてるのかな?まぁそういうものですよね。実際私もそうだし。

今日のアプリの人と会ってて、この人は何が好きになれないんだろうと帰り道に分析していたら、ヤツのこーゆーとこ好きっていうのが浮き彫りになりました。そしたらまた会いたくなりました。やっぱりまだ好きみたいですね。
233さんお察しの通り、今日の人と会ってるときもヤツや先輩と比べたりしてました。

そう考えると、ヤツは最低なのにストライクだったみたいです、私も。
233さんは、あいつが本当に尽くしてくれてたみたいだから、こんなもんじゃないですよね、きっと。その点をあいつと比べることがあっても、これから出会う人はそれ以外の点であいつを上回ってくれるから大丈夫ですよ!!総合点なら、これからの人の方が絶対上なはず!!

No.453 19/10/08 22:55
匿名さん 

>> 450 19さん② 前に進んでないですか? 少なくとも数ヶ月前より前向きな気持ちになられてると思いますよ 主さんどうなんでしょうねホン… 233さん②

対ヤツについては前に進んでると思えるけど、対先輩とか、そもそもの人生においてはなかなか進めてない気がして(;o;)

元気の出た主さん、きっとまたすぐ会えます!
楽しみに待ちましょ(^^)

虹、前に233さんが画像送ってくれた頃に立て続けに2回見たんです!そして最近もたしかどこかで見た!
ご縁、いろんな意味でありますね*\(^o^)/*

お母さん孝行おつかれさまです!
きっと、めっちゃ喜んでくれたはず。可愛い娘に会うだけで絶対嬉しいですもん。
話すのが妹さん達の愚痴ってとこも、なんかいいですね。仲良いからこそ233さんに愚痴るし、仲良いからこそ妹さんに対して愚痴が言えるんでしょうね。

アプリの人は前述の通りでしたが、もしまた誘われたら行ってもいいかな、くらいのレベルでした。(上目線 笑)もう会わなくていいやって人の方が多いのに、そう思えただけマシなのかな。

でも違うんですよー!笑
今はまた先輩誘おうかなって思ってるんです!まぁ並行してやればいいんですけど。今日は眠くなってきたから、また明日ゆっくり考えて報告させてください 笑
聞きたくなくても言います!笑

未読、ファイトです!!
不安や辛くなったらここに来てください!!そして不安をぶちまけてください!!
とりあえず1日、次は2日、みたいな感じで徐々にでいいって思えば少しは気が楽になるかな?
徐々にでも、向こうは「あれ?また未読だ…」っていつか気づくはず!むしろ、ずーっと未読だと「不具合かな?」とか思われても困るし、徐々に作戦の方がいいかも!?

No.455 19/10/09 06:57
匿名さん 

>> 454 480さん
おはようございます。
涼しくなってうたた寝しちゃいますよね(^^)
私もまた寝落ちました 笑

いえいえ、そんな感じです!
俺様系でグイグイって感じではないのですが、元カノとはケンカ別れしたけどデート中はちゃんとラブラブだったとか、会社では本社から手離しちゃいけないって言われてるとか、なんだろう、言い方ですかね?そういう自信あり発言が多かったです。私にもたまに質問を投げてくるんですが、いつの間にか「俺の話」になってる感じ。
たしかに、そこそこ顔はいいし背も高いし、会社も大手だし、本格的にスポーツやってたから、チヤホヤされてたんでしょうね。だから自信あるのかな。

長くなってすみません!

経験者の480さんが言うんだから、そうなんでしょうね。
今の職場では社内恋愛はあり得ないですが、転職したら注意せねば。(先輩は同じ敷地にはいるけど、会わないくらい遠いのでOK!笑)
ちゃんと付き合ってて、相手が自分を好きだって自信あればいいけど、そうじゃないとただただ嫉妬しちゃいますね(;_;)
たしかに、自分の失敗とか見られるのも恥ずかしい(><)

はい!どんどん妄想します!笑

スムーズにやり取りできてたのに突然止まると心配になりますよね。
でも、480さんのお相手はちゃんと返してくれる人っぽいから大丈夫!忙しいだけですよ。または、日程調整してくれてるとか。
信じて待ちましょう(^^)

  • << 457 おはようございます^_^ なるほど、そういうタイプでしたか😅 いますね、そういうひと。 自分に自信があるのってある意味羨ましいかも😅 わたしはまーったく自信がないもので⤵️ んー、なんだか面倒になりそうなタイプかな、わたしなら。 うんうん、社内恋愛はできるならしない方がいいです。 もうコリゴリですね😅 特にわたしは嫉妬心のコントロールに疲れました。 ありがとう😊 メール待ってみます。 良くないことばかり考えてしまうんですよね。ダメですね😵

No.456 19/10/09 07:05
匿名さん 

再び連投すみません。19です。

今朝起きたら、ヤツからLINEきてました。「もしもし😚寒くなったけど風邪ひいてないかい?🥺」って。
前回も同じようなLINEだった気が…

というか、私がいつもヤツに送ってたLINEとそっくり!笑
昔の私がこのタイミングでヤツに送るとしたら、絶対同じ内容で送ってる!

とか言いつつ、昨日もまた会いたいって思っちゃったし、みなさん同様、LINEきて安心してる私がいます。
前回会ったあと「決意!」って1人のLINEグループに言わなきゃいけないことメモしてあるから、それを読み返して意思を強く持たなきゃ…(><)

  • << 458 19さん おはようございます やはりヤツ(元相手でしたが私ももうこう呼ばせて頂きますね)から来ましたね なんか19さんがあらためてヤツの事がまだ好きなのかなと思った途端の連絡でしたか(汗)タイミングー! 心揺れますよね 返事はしていないのですか? ヤツも19さんの事がまだ心にあるようで、一定期間離れたらまた会いたい病発症するのかな アプリの人...しんどかったですか〜 一緒に居て疲れる人はダメですね これからまた会う機会あれば、徐々に心惹かれる人になればいいのですが 初めて会ってその感覚がなかったのであれば期待出来ないかな(汗) 一緒に居て楽な人が1番いいですよね 未読スルー続行中です(今回頑張ってます)今朝もLINE来てました 違う文面期待したのですが、通知画面は「仕事」でした。もしかしてなんですが、LINE送ったあとに私の事をブロックしているのかなぁとふと思ってしまいました。そんな事をモヤモヤ考えてたらまた苦しくなってしまって...(泣) 今日1日頑張って「帰宅」LINE来たら既読付けてみます もう7ヶ月ですよ(汗)よくもまぁ私もこんなズルズルやっていけてますよね(笑) 声も聞いてないし、会うのはもちろん会ってないのに(笑) でもやはりまだ色んな事を考えると胸が締め付けられます。 もっと色々お話したかったのですが、出勤の時間になってしまいました(泣) 朝からバタバタでレスするのはもちろん、ゆっくり読むことも出来ず...また来ますね!

No.459 19/10/09 12:54
匿名さん 

>> 457 おはようございます^_^ なるほど、そういうタイプでしたか😅 いますね、そういうひと。 自分に自信があるのってある意味羨ましいかも… 480さん
こんにちは!
職場で地域清掃の日だったので午前中はゴミ拾いしてきました。ゴミはほぼなかったけど(笑)、天気もいいし気分転換になりましたー(^^)

自信あるのうらやましいですよね。まぁプロ選手目指してたらしいので、そのくらいの気持ちがないと生きていけない社会だったのかな。
今すでにLINEの返事がめんどくさくて未読スルー中です 笑

そっかぁ。。
たしかに友達も同じ部署の人との恋愛はいろいろしんどそうでした。最後は結婚しましたが。
私も嫉妬心コントロールできないし、ただただ辛そう(><)

お返事きましたか?
待ってると良くないこと考えちゃいますが、私はわりと480さんお相手は信頼してます!笑

  • << 461 こんにちは^_^ ホントいい天気ですね😆 こんな日は外でお日さまの光イッパイ浴びて、元気パワー充電したいですねー。 今、エネルギー残,レッドゾーンですもんね。 お弁当持ってどっか行くのもいいかも🌟 なんと、アプリのひとはプロ目指してたんですか😳 それは自信たっぷりな訳ですね。 アラマ、もうLine未読スルーですか😅 まあ、しょうがないですよね。 前にも書いたけど、わたしはパスの感じのタイプですよー😅 やはり、昼間は会えないくらいの関係がいいんじゃないかなー? お互いがしんどいと思います。 返信きませんね😢 いつもの感じだと多分、次の機会まで来ない気がします。 おぉ、信頼たっぷりなんですね😅 頑張って待ってみます〜

No.460 19/10/09 13:08
匿名さん 

>> 458 19さん おはようございます やはりヤツ(元相手でしたが私ももうこう呼ばせて頂きますね)から来ましたね なんか19さんがあらためて… 233さん
こんにちは!

そうなんですよー!すごいタイミングですよね。遠隔操作でこの画面見られてるんじゃないかっていう。
まだ未読ですが、一旦既読にしてスルーするか、もうちょい未読にしとくか悩んでます。とりあえず、いまお昼休みも短くなっちゃったし、夜は仕事で帰るのが10時過ぎそうだし、そこまで返事はできなそうです。
会いたい病というか、欲求が溜まるんじゃないですかね(-_-)
昨日から下品な話ばかりですみません。

仲良くなればこっちも気を遣わないからいいのかもしれないけど、最初からこれだと…例えば、先輩と初めて飲みに行った日はすごく楽しかったし、2回目も「気づいたら23時だったね」って言ってもらえるほどお互い楽しく話せたんです。(向こうは社交辞令かもしれないけど)
だから、この感じはちょっと辛いかも 笑

おぉぉぉぉ!!
すばらしい!未読スルーの意思、めっちゃ固いじゃないですか!
それなのに懲りずに「仕事」なんて 笑(←性格悪い)
いやいや、そんないちいちブロックなんてしないですよ〜。強がってるんじゃないですか?
そうですね。これで向こうも動きが変わらないなら、そろそろ既読にしてもいいかもです。できらば既読スルーにしたいところですが(><)

出勤前のお忙しい時にありがとうございました(^^)
また報告聞かせてくださいね。私もまたお話ししたいです。
ではまた後ほど(^O^)/

  • << 462 こんにちは〜!今日はもう仕事終わり帰宅しました やっぱり仕事していた方が少しは気が紛れる!程よい疲れも心地いいです。 19さんは遅くまで仕事なんですね〜💦 ヤツからの連絡、やはりドキッとしましたか?嬉しいですよね 遠隔操作って(笑)でもタイミング良すぎですよね(汗)波長が合うのかもしれませんね 生理予定日真っ只中に会う予定入れてみては?笑(私意地悪) それか、もいちど関係持って一定期間置いて妊娠報告とか...いやぁなんかヤツをいじめる案しか浮かばない(笑) なんか自分の欲求満たすだけに19さんを利用しているのであれば許せなくて(泣) こんな考えばっかしか浮かびません アプリの人は一旦保留ですね もしくは無し(笑) やはり今は新たな恋愛を求めるより、ヤツか先輩の事を整理するのがいいのかなって思います。 19さんを見ていると19さんの気持ちはヤツと先輩の間を行ったり来たりしているみたい 今の気持ちはどうですか?先輩?ヤツ? 駐車場は会うのを断ってから連絡来ませんよ(笑)たぶん新しいカモを探してるか既に新しい人見つけたのかも(笑) しかし長い期間会いもしないのに相談に乗っておいて1度会った位でそんななるなんて💦ますます人間不信なりそー! アイツは夕方一応既読付けてみます。 付けたところで今までと何ら変わらないのだろうとは思うのですが、少しでも「あなたに夢中なのは終わりました」感出そうかな!と(笑) そうでもしなければ、こいつは俺から離れられないとでも思っているのなら心外だからです!実際そうかもしれないけれど💦 やはりこうしてここで話すことで心が落ち着きますね 自分の事だけではなく、人の話も聞く事で随分違います 帰宅遅いでしょうしゆっくりしてからレスして下さい(^-^)

No.464 19/10/09 22:32
匿名さん 

>> 461 こんにちは^_^ ホントいい天気ですね😆 こんな日は外でお日さまの光イッパイ浴びて、元気パワー充電したいですねー。 今、エネルギー… 480さん
こんばんは!
お弁当持ってお出かけ、めっちゃしたい(><)
今度一人ででもやってみようかな。

アプリの人にもちゃんと返しました!
私、自称マメ子だからLINE続けるのはなんとかできそうです。気分が落ちなければ 笑
会うとなるとめんどくさいけど…
やっぱりスルータイプですよねぇ。私もです 笑

昼間会えないと会った時の喜びもひとしおかもですね。
たしかに!って発見が多いです!

返信まだですか…(;_;)
でも、そういうのって考えるの辞めた頃とかに急に来たりしますよね。
早く来ないかなぁ。
信頼ありますよ!勝手に!笑

てか、そう!
233さんも仰ってますが、480さん、最近文面が前より明るくなった気がします!
もしかしたら勘違いとか無理なさってるのかもですが…なんか嬉しいです(^^)

  • << 468 こんばんは^_^ お出かけ、いいですよー。季節もいい感じになってきたし。 どっか行きたいですね🌟 アプリの人、返事したんですね。 まだ、一回会っただけだから、ひょっとしてこれから先に、何か変化があるかもですよ😁 今のところはアレな感じですが😅 返信無いですね。 この感じだとスルーされたんだと思います😢 今ちょっとまだ日付ハッキリしたくない的な。 そうなんですよね。諦めて忘れてるとフッと来るんですよね。 逆に期待してるとダメですね。 ありがとう😊早くきて欲しいです。 みなさん、そう言っていただいて、なんだかうれしいです☺️ カラ元気もちょっと入ってますが😅 ちょっとだけ吹っ切れた部分があるのかも。 でも、多分、今月アイツが帰ってくる一連のことで、⤵️なことになるかもですよ😅

No.465 19/10/09 22:55
匿名さん 

>> 462 こんにちは〜!今日はもう仕事終わり帰宅しました やっぱり仕事していた方が少しは気が紛れる!程よい疲れも心地いいです。 19さんは遅くまで… 233さん
ただいまです!そしてお仕事お疲れさまでした!

ヤツからの連絡、早朝に見たから一瞬目が覚めちゃいましたよ。(その後寝たけど 笑)
波長なのかなぁ?前はずーーーっと待たされてたのに…
そして!私のために怒ってくれてありがとうございますーー(;o;)めっちゃ嬉しいです!

アプリマンは置いといて、私、そんな風に見えてるんですね。たしかに行ったり来たりです。
今、どっちから連絡がほしくて会いたいかって言われたら、たぶん先輩です。でもそれは、ヤツから連絡きたばっかりで安心してて、ヤツとは会えそうだからかもしれないです。
そして、私に酷い態度を取るとかそういうの無しでどっちが好きかと聞かれたら、ヤツかもしれないです。
でもでも!前に進むためにも、今週末にまた先輩を誘ってみようかなって思ってます(><)傷つくかもしれないのに無謀かな?
ちなみに、ヤツにはさっき返事しちゃいました。233さんがあんなに未読プレイがんばってたのに、私があんなにもうちょっととか言ってたのに…意思弱すぎだし、人にばかり偉そうなこと言ってごめんなさい。。

233さんは、既読つけましたか?

駐車券、余計なことしてくれましたよね。
元々好きでもなかったし、もう気にしないで大丈夫ですよ!またなんか言ってきても、同じ気持ちならそのまま無視しましょ。
てか、前回のレスに書き忘れましたが、私も勝手に駐車券とかあいつとか言ってるので、233さんも全然ヤツって呼んでください!

わかりますわかります!
皆さんの話聞くのもいいですよね(^^)
もちろん自分のことを吐き出したいし聞いてほしい気持ちもありますが、皆さんの話を聞きに来るだけでここに来る意味があります!

No.469 19/10/10 13:03
匿名さん 

>> 466 こんばんは おかえりなさい! 日付け変わっちゃってますね(汗) あ〜💦もう返事しちゃったんですか?笑 でも嬉しかったんですよ… 233さん
こんにちは(^^)

今朝「レスないなぁ、みんな忙しいんだろうな」って思ってたら、私がしてないだけでした 笑(たぶん寝落ちて夜中に目が覚めたときに読むだけ読んで忘れてた)
返信しない人って、こういう感じで忘れるのもあるのかな?でも、連絡したかったらこうやって見て「あ、自分が連絡止めてた!」って思うはずだから、やっぱり連絡する気ないのかな。

ヤツに返事しちゃいましたー(><)
さっきまた返ってきたから、しばらくしたら「時間が長く取れるときしか会えない」って言ってみようと思います!
いや、そこは「もう会わない」だろ!って感じですよね。覚悟が決められなくてごめんなさい…

深く考えないの大事な気がします!結局考えても相手の思いなんてわからないし…
未読、既読スループレイ、ちょこちょこやってみるの賛成です(^^)
最近の233さんは明るいですよね!嬉しいです!
落ちることもあるかもしれないけど(ないのが一番ですが)、そしたら無理せず正直に言ってくださいね!励ませるかは自信ないけど 笑、話を聞くのはいくらでもできますから!!

そういう会話続かない、噛み合わないやり取りってイライラしますよねー。
女子はあんまりいないけど、男子は多い気がする。打つのめんどくさいんだろうけど、端折りすぎてて全然意味わかんないし。相手がわかりやすく書こうって努力が感じられないから、そーゆーの嫌いです。片手間感あるし。

当たって砕けたくないー!笑
けど、「やらないで後悔よりやって後悔」、これがヤツと出会う前後の頃のモットーだったことを思い出しました。
前回断られたときに「先輩がよければまた来月以降お願いします」って伏線張っておいたし、いっか!笑(回答はなかったけど 笑)

悔しいけど、そうなんです。月曜日に飲み会行った頃から誘おうとは思ってたけど、ヤツから連絡来て心に余裕ができたからさらに誘おうって思えるようになりました。
233さん、すっかり私のことわかってますね〜!笑←単純ですもんね。
見透かされてちょっと恥ずかしいけど 笑、自分の性格まで理解してもらえててやっぱり嬉しいです(^^)
ありがとうです!!
だから全然偉そうじゃないですよー!

昨日は即寝できました??
嫌な夜は即寝か何かリフレッシュできるものでリラックスしてくださいね*\(^o^)/*

  • << 473 こんばんは! 返事しちゃいましたか〜(汗) 仕方ないですよ(笑) 少しだけ距離置いてるだけで会いたくなるもんですよ好きだから 内心連絡来てホッとしていらっしゃるのかな もし会ってしまったとしたらまたヤツを安心させて同じことの繰り返しだと言うことをよく考えて下さいね でも、私が19さんだとしても同じような行動を取ってるだろうと思います。憎いけど好きな気持ちを抑える事が出来ないし、失うことが怖いんですよね...多分 でももう傷つかないで欲しいです。 偉そうにすみません(泣) アイツとも平行線の私が言えた立場では無いですよね(笑) 相手にパートナーがいる以上、どう足掻いても無駄な事とはわかってはいるのですが、終わりと言う現実を受け止めるのが出来ないです。 今は今のままでいい先の怖いことは考えたくない気持ちです。 アイツは今も相変わらずです。 人に希望を持たせるかのように朝夕のLINEは来ます。 私!明るくなりましたか? そう感じ取ってくれて本当に嬉しいです! 正直ご飯も食べれるようになっています。 徐々に戻って来ているのかな これがアイツのLINEでホッとして食べれて元気が出ているのではない事だと思いたい!! 普段の生活を取り戻せて行けたらと思います。

No.470 19/10/10 13:09
匿名さん 

>> 468 こんばんは^_^ お出かけ、いいですよー。季節もいい感じになってきたし。 どっか行きたいですね🌟 アプリの人、返事したんですね… 480さん
こんにちは(^^)

今週末ヒマだからお出かけしようかなーって思ったら、まさかの台風直撃でした!家におこもりできる備えをしなきゃ。こもったらここにもたくさん来ると思うので、よろしくお願いします!

アプリの人はゆるーく連絡してみます。
期待はしないで 笑

えぇー、スルーですか?(;_;)
日程決まったら連絡ないかな??
やっぱり一旦忘れて他のことしてた方がいいのかも…難しいですが…
その分、私がお祈りしときます!

ちょっと吹っ切れました??
233さんも言ってたし、みんなやっぱり前に進んでるのかな?すごい!!
今後のことはまたその時考えましょう!深く考えたら、きっと今の状態だとみんなマイナスにしか考えられないから、なるようになる精神で(><)

No.472 19/10/10 21:51
匿名さん 

>> 471 480さん
こんばんは(^^)
お仕事おつかれさまでした!
台風はもういいですよね(><)

アプリの人、楽しみにしてくれてありがとうございます 笑
おもしろいことあったら報告します!

そっか…せめて触れないじゃなくて、わからないとか言ってほしいのに。聞いてることにはちゃんと答えてほしい(;o;)

もし「もう帰ってる」の連絡だったとしても、ちゃんとちゃんと今回も返事が来ますように!スルーは絶対ダメ!!

私なんか、まだ会いたいとか思ってるし連絡来たら喜んでるのに堂々と前に進んでると思ってますからね!笑
それと比べたら、480さんもちゃんと進んでます!!

  • << 474 こんばんは^_^ アプリの人。報告お待ちしてます😁 そうなんですよねー、ひとことで済むことなのにね… なんか何も無しだと、その事について触れたくないのかと思っちゃう😢 何か都合の悪いことでもあるのかなとか、何か気にさわることでも言ってしまったかなととか、色々考えてしまいます😓 あそこまで具体的に聞いて返事が無いとこちらからもうこれ以上しつこく聞けないし😵 これがね、付き合ってでもいるのなら、どうして返事くれないのかって文句の一言でも言えるんでしょうけどね。 絶対無理ですもんね。 そういうとこらへんが、毎回気を使うというかシンドいです。 タイミング悪く台風も来るし💨 困ったもんです。 ありがとう😊 お互い少しずつでも前進していきましょうね🌟

No.475 19/10/11 12:02
匿名さん 

みなさんこんにちは、19です(^^)

その後、いちゃいちゃしたいって言われたので「○○が自信を持って信じてって言えるなら、会おうね」って送りました!今朝まで未読でしたが、今見たら既読スルー。
これでよかったんだと言い聞かせるものの、やっぱりダメージあります。ヤツなら嘘ついて「信じて」って言ってくると思ったので。
先月の別れ際には「もう信じない」って言ってあるし、そろそろほんとにお別れなのかな?その後、複数人の飲みに突然誘われた時は、実現しなかったものの普通に返事して応じてたから、ヤツも「もう怒ってないだろう」「あんなこと言っても俺からは離れられないだろう」と思ったんでしょうね。今回も一通目は普通に返したし。離れられないのは事実なんですけど。
こういう日って、こうやって突然来るんですね。こっちが見切りつけようと思ってるのに気づいて、向こうも見切りつけたのかな?あっさりですね。
嘘ついてでも会いたいって言ってくることを期待してた分、寂しいし悲しいしショックです。甘かったな。
なんか虚無感もあります。これでいいはずなのに。

と、冒頭から暗くて失礼しました。

今は平気なフリして実は凹んでるんだと思うので、個別にレスできなくてすみません。自分の話だけだし。
また来させてください(^^)

No.477 19/10/11 20:01
匿名さん 

>> 476 233さん
こんばんは(^^)

レスありがとうございます。こんなどうしようもないコメントにレスくれて、本当に本当に嬉しいです。

特に最後の3行。いま、気を紛らわすために、いつでも布団で寝込めるように、帰ってすぐお風呂入ってきました。お風呂では辛いときいつも泣くんですが、いろんな気持ちが交錯して涙は出ませんでした。でも、233さんのレスで胸がきゅーってなって、最後の3行で涙が止まらなくなりました。本当にありがとうです。

友達に言ったら「やっぱりそういうヤツだから辞めろ」としか言われないと思います。「なんてヤツだ!」と怒ってくれるかもしれません。
でも今、私は、ヤツを否定されたらそれはそれでますます苦しくなるから、ただ共感してほしかったんです。だから、本当に233さんに救われました。
もし怒ってくれてたりしたらどうしようって思ったけど、233さんはわかってくれてた。そんなこと考えた私がバカでした。

嬉しくて、感激して、また自分のことばかりごめんなさい。
ちなみにヤツは既読スルーのままです。

ヤツは「今回はダメか」くらいにしか思ってないと思うので、またしばらくしたら何事もなかったかのように連絡来るかもですが、取り乱してごめんなさい。こんな甘く考えてるから、対処できなくなるんですね。皆さんには強気なこと言っておきながら、本当にごめんなさい。

書いてたら落ち着いてきました。ここにいてくれて、本当にありがとうございます。

よし!ここから切り替え!!
明日、台風大丈夫ですか?ってメッセージとともに先輩をお誘いするぞ!!
233さんと楽しく話して、皆さんにもたくさん絡むぞ!!(迷惑だったら言ってください 笑)

233さん、皆さん、こんな自己中な私ですが、よろしければこれからもよろしくお願いします(;_;)

  • << 480 間違えて自分にレスしてしまいました(笑) 追記です(汗) 沢山沢山話しましょうね(^-^) 迷惑だなんてとんでもないです! 私達にはこの「場所」が必要です だからいつでも待ってます

No.481 19/10/12 10:02
匿名さん 

>> 480 233さん
おはようございます!
10時くらいから早々に寝てました(><)せっかくレスくれたのにすみません(;_;)

ベッドでここ半年くらいのやり取りを見てたら、自分は冷たくしてたつもりだけど冷たくなりきれない雰囲気が出てて、こっちが冷たくしてるはずなのに今回みたいにスルーされてる時もあって、涙が出てきました。そして泣き疲れたのか早々に寝落ちてました 笑

そうなんですね。
私は勝手にタカをくくってただけだけど、実際に言葉をかけられた233さん、もっともっと苦しいですよね。そんな方に共感してもらえて、不謹慎かもしれないけど安心してしまいました。

重ねて見てくれるのも、優しい言葉をかけてくれるのも、冷静に客観的に意見をくれるのも、233さんにはいつも感謝です。あと、元気な姿を見せてくれるのも、私の元気につながっています。
私は233さんみたいに気がきく人間じゃないし、ワガママ放題だけど、少しでも233さんのお役に立てているならよかった(^^)

三連休ですね!関東には夜に上陸してくるみたいです(><)
233さんのお仕事はどうやら不定期?ですもんね。世間はお休みなのにお疲れさまです。がんばって!!

ほんと、台風とともに、みんなの苦しみが飛んでいって、台風一過で晴れたら気持ちも晴れますように!!(^O^)/

よかった!
皆さんにウザがられたらどうしようって思ったけど、皆さんは私たちを苦しめるやつらとは違って優しい人ばかりなんだった!
たくさんたくさん話聞いてもらったから、233さんのお話も聞かせてくださいね。私ばっかりで話し出しにくかったですよね?ごめんなさい(;o;)
とりあえず、ヤツのことは置いておいて(思い出して泣いたとしても)、今日は先輩にLINEします!←決意

  • << 484 こんばんは! バタバタでなかなかレス出来ませんでした。 19さん、少しは気持ち落ち着きましたか? そーーーーんなに感謝きてくれるなんて💦照れます(笑) 私も泣いて泣いて泣いてきましたから!体のどこにこんな水分あるんだ!?ってくらい 私の不安や苦しい気持ちは変わらないけれど、7ヶ月前よりはこうやってここに来て思いを綴る事が出来るってことは落ち着いているのかなぁと思うし、当初は世の中で自分の事しか頭にありませんでしたが、この世の中、当時の私みたいにどこかで誰かが苦しんで悲しんでいるのかなぁと考えるようになりました。 台風大丈夫ですか? 遠く離れたここ九州でも風が強く運転するのにハンドルを取られる位でしたから💦みなさんのところが心配です。 ヤツに連絡してしまったとのこと、それは仕方ないですよ!気持ちあるないに関わらず知り合いの安否は誰でも気になるし、心配ですもの! 返事はきましたか? 自然災害は何よりも怖いですものね💦 無事に連絡来ること祈ってます。 いい話...ここんとこずーっとないなぁ(笑) あ!今日もミスド食べました。食欲は前みたいにはないものの、普通に食べれるようになりました。体重は相変わらずですが、徐々に周りから心配されない程度食べれてます(笑) 黙っていても何をしていても月日は流れて行くものです。 早く時が過ぎてこの思いから解放されたいと思っていましたが、7ヶ月があっという間に過ぎてったのでいつの日か今の私を懐かしむ時が来るんだって実感出来るようになりました。 しわくちゃになるまでこの思いを引きずっている訳ではないですもんね ちょっと今日は珍しくポジティブです。 今日話したように台風が持って行ってるのかも(笑) 台風何事もなく過ぎて行きますように 先輩!!!!!LINE返信しろよ〜(怒)

No.482 19/10/12 20:39
匿名さん 

こんばんは、19です。
台風が上陸して風が強くなってきました。うちの近くは大丈夫ですが、友達の実家が夜にも水没しそうで大変そうです。ほんと、早く通り過ぎてほしい。。

そんな中、今日はもちろん家にこもってるわけですが、やる気も起きず掃除したいのに手がつけられないままこんな時間になりました…笑

みんなこもってるから、友達やアプリの人とはちょいちょいLINEしてます。でも、欲しい人から連絡って来ないものですね。
15時に送った先輩へのLINEはいまだ未読。こんな日に出かけてるわけもないだろうから…なんなんだ。

そして、告白しますが、ヤツには久々にこっちから連絡してしまいました。「大丈夫?仕事だったら気をつけて」って。もうしないって決めてたのになぁ。
心配になっちゃったんです。休みで家にいるならまだいいけど、仕事してるかもなので。前に233さんと駐車券の話してるときにチラッと書いたから、もしかしたらどなたか覚えてるかもですが、24時間365日の、しかも台風とか地震とか災害の時こそフル稼働する仕事してるので、大丈夫かなってふと思っちゃったんです。こんなにバンバン速報とか警報出て、川も氾濫してて。

はぁ、ほんと、ここ数日ダメですね、私。こんな負のオーラ全開じゃ、そりゃ先輩から返事も来ないか。
外の音がすごくて、しかもこれから直撃なのでどんどん不安になって、ますますメンタル弱くなってるみたいです。そんな状態で1人で語ってすみません。

みなさんは台風はもちろん、気持ちも大丈夫かな??
もしいい話あれば聞かせてくださいね(^^)いい話じゃなくて、吐き出したいでも怒ってるでももちろん歓迎です!

てか、気づけばレス480越えたから、そろそろ新しいスレ立てないとですね!

No.485 19/10/13 01:48
匿名さん 

>> 483 こんばんは。 台風大丈夫ですか? 何事も無く早く通り過ぎて欲しいですね。 そういうお仕事の方がだったら、連絡しちゃうのも仕方ないと… 480さん
こんばんは(^^)
さっきまでの音が嘘のように晴れています。過ぎ去ったらあっという間ですね。明日のニュースで被害がほぼなかったと安心できればいいんですが。

連絡しちゃったこと、共感してくださってありがとうございます(^^)
未読だから、ほんとに仕事中なのかも。家にいて返信できない可能性もありますが。

後悔ですか。なんで好きになっちゃったのか、って気持ちですか?
でも、仕事で出会っちゃったのはもうしょうがないですよね。そして、出会った以上好きになるのは必然だった。だから、誰にもどうしようもできなかったんですよ。
好きになってから、ちゃんとお付き合いして結婚まで行く人はいいですよね。友達なんて、大学で初めて付き合って、そのまま結婚したから、ほんとうらやましいです。それはそれで私にはわからない嫌なこともあるんだろうけど。。

メールまだ来ないんですね…信頼してるのになぁ。。さすがに私の信頼も崩れてきました←どうでもいい 笑
あちらは台風はまったく関係ない地域なんですか?もし少しでも影響ありそうなら「台風大丈夫?」みたいにもう一回送ってみるとか!

  • << 488 こんばんは(^^) 大丈夫通り過ぎたんですね、よかった^_^ あの風や雨の音は物凄く不安ですもんね。 好きになった相手と結婚とまではいかなくても、付き合ったり心を通わせることができたら幸せですよね。 そうじゃない事の方が圧倒的に多いのが現実です😢 後悔はそうですね、なんで好きになってしまったのかってのが一番だけど、 それ以外にも、先にも書いたように、ちょっと好き過ぎて迷惑掛けたことや、過去の自分の発言や行動についてもですね。 信頼崩れて来ちゃいましたか😅 いやまだ信頼しててください。しきれてないわたしの代わりに。 アイツのメールのスタンスからして、今回はこんなもんだと思います。 とりあえずは、こちらから送って返信一度はくれた訳だしね。 その内容にわたしが尋ねてた日程についての返事が無かったってのが困りものなんだけど😓 こちらにいる時は、絶対に返信が必要な内容以外は、返信無いことよくあったんですよ。 その度に凹みまくってましたね⤵️ 今は、遅くなっても返信くれるようになりました。 が、やはり本当に聞きたい事には触れてくれない事があって、何度も聞くのも面倒がられそうだし、そこら辺どうしていいのかいつも悩みます。 たぶん、今回、早くて今向かってる途中ですみたいなメールが来てって感じじゃないかな。 そうですね。週明け半ばになっても音沙汰なかったら、もう一度メールしてみます。 ありがとうございます😊

No.486 19/10/13 02:05
匿名さん 

>> 484 こんばんは! バタバタでなかなかレス出来ませんでした。 19さん、少しは気持ち落ち着きましたか? そーーーーんなに感謝きてくれるなんて… 233さん
こんばんは(^^)
バタバタなのにレスしてくれてありがとうございます。台風も去って、昨日おとといよりは少し落ち着きました。たぶん 笑

そうですよね。自分みたいに苦しんでいる人はたくさんいて、むしろ自分なんかよりもっともっと辛い人もいますもんね。比べても自分の辛さがなくなるわけじゃないし意味はないけど、誰にでもあり得ることなんですよね、こんな辛さは。
照れさせるほど書いてすみません(><)でも、書いてる時はほんとに止まらなくて…

ヤツへの連絡、仕方ないと思ってくれてありがとうございます。
いまだ未読なのでよくわからないし、送ったときから「ほんとはこっちから送らないつもりだから、返事がこなくても“気をつけて”だけ伝わればよし!」と思って送ったので、とりあえず自分の中では送ったことである程度満足したみたいです。返事が来ればそれは嬉しいけど。

それよりもそう、先輩なんですよ。なんなんだ。今日は職場が立ち入り禁止で、土日の仕事も絶対ないはずだからケータイ一度くらいは見るだろ!って感じです。
ヤツと同じパターンで、家にいても他の誰かがいて返せないのかなぁとか思っちゃいます。結婚はしてないはずだし、4月時点では彼女欲しいって言ってたからご飯行くことになったんだけどな。共通の知り合いもたくさんいて、彼女欲しい発言を聞いたうえで私を紹介してくれたはずだし、さすがに嘘ではないと思うけど…この半年で彼女できたのかな??

そして、233さん!それ、私にとってはいい話です(^^)
ご飯食べられるようになってよかった!しかも今はポジティブ!
233さんにとっては大したことない話かもだけど、聞けて嬉しくなりました*\(^o^)/*
ありがとうございます!
ちなみに、台風避難用に私もまたミスド買って食べてました 笑

ほんと、月日はあっという間に流れますよね。私ももうすぐまた1つ歳を取るのか、と思うと、結婚への焦りをますます感じます。以前、233さんに焦ってダメな人と結婚するならお互いいい人探そうって言ってくれたのに、やはり焦りが…(;_;)
あの時はあんなに辛かったのに、今思うと大したことないわって思える日が待ち遠しいですね。

233さん、今日もありがとうです!
ポジティブな気持ちで、233さんが明日いいこと引き寄せられますように(^^)

No.487 19/10/13 02:12
匿名さん 

またまた連投すみません、19です。

いま、台風が去ったことを確認するために窓を開けました。鈴虫が鳴くほど晴れてます。
星は見えないけど、お月様が綺麗に見えました。台風一過ですね。明日は快晴らしいので、1人でふらりとお出かけしてきます。(金曜日、職場で高級デジカメを買い、連休明けの取材で使うので撮る練習しないと!)

で、お月様を見たらですね、ほぼ満月でした。調べたら明日が満月らしいので、またみんなでお月様にお願いしましょう(^^)
皆さん気づいてるかもだけど、それが言いたくて連投しました 笑

あと、望遠デジカメすごいって伝えたかった 笑
iPhoneだとボヤーッとした小さい光にしかならなかったのに、こんなに綺麗に撮れたんです!!
明日の満月、楽しみですね(^^)

  • << 489 19さん おはようございます お月様!綺麗ですね〜! 月の模様までこんなに綺麗に撮れて、月のパワーを感じます 今夜は空を見てみますね なんかいいことありそう♪ありがとうございます(^-^) その後、連絡はまだですか? どちらとも気になりますね 未読というのが...せめて既読付けてよ!って感じです。 19さんの中ではヤツの連絡を待つ方が上かな??? 私も週末はアイツから連絡来ないと落ち込んでいましたが、仕方がないと思えるようになりました(この前は「釣り」ときましたが)慣れって怖いもんですね(笑) このまんま連絡来なくても良いのかなぁとも思うのですが、やはり月曜日になれば待ってしまうかもしれませんし、無ければ無いでまた苦しくなるのかもしれません。 休みの朝、こんなに落ち着いているのは久しぶりです 朝から綺麗なお月様見れたおかげかな♪ありがとうございます(^-^) 駐車場は昨日「結婚式行ってくる」と連絡があり、夜中に「飲みすぎた」とLINE来てました もう私への気遣いの連絡はなく、自分がどうこうの連絡だけです。 私にはどーーーでもいいこと(笑)興味ありません こういうのって返信に困りますよね(笑) ミスドやマクドナルド(笑)よくかぶりますよね(笑) お互いに早く心が晴れる日が来るといいですね(^-^) 出来れば2人で卒業の打ち上げしたいくらいです(笑) 今でも19さんとなら一緒に夜通し飲んで泣いて仲良く出来そうなのに(笑) 今日も仕事です 気合い入れて頑張ってきますね(^-^)
  • << 490 19さん、皆さん、おはようございます。 元主です。 関東は台風すごかったです。ここに書いてる最中に停電になって、アタフタしてたら送信し忘れました。大失敗。 で、その内容です。ちょっとだけお付き合いください。 金曜日不思議な事が重なりました。 ①朝いつもは絶対に座れないのに座れた。 ②突然のイレギュラーな仕事がまあまあうまくいった ③外部との仕事の時間を変更したいなぁと思っていたら、先方から変更の連絡がきた。 ④雨が強くなる前に会社を出られた。 ⑤帰る時に1年ぐらい連絡とってなかった友人からメールがきた。 ⑥帰ったら月下美人という花が咲いていて、うちにいた家族より先に見られた。 ⑦ちょっと面倒に思いかけてたイベントが中止になった。 と、一見いいことが重なってプチラッキーな感じだったんですが、⑤の所で相手に優しい言葉をかけられて、久しぶりに心に蓋をしていた自分に気づき涙がでました。それから胸ギューがまた始まってしまったんです。 本当の気持ちを無視して前に行かなきゃ、上を向かなきゃ、と自分に鞭打ってきたけれど、やっぱり本当はまだ悲しい、悔しい、憎い。もう戻れないのはわかっているだけにやりきれない気持ちでいっぱいです。新しい恋が始められないのは自分の気持ちをさらけ出してないからなんだなと思いました。それはアプリの人に言われて気付かされました。あれ以降その人からの返信はありません。律儀さんも何もありません。この胸ギューを癒してくれる心の広い人に会いたい。週末はどこも行けないので、また悪い癖が出ています。 みなさん少しずつ前向きになっていらっしゃるのに、わたしはまた後向きになってしまいました。すみません。 長文失礼しました。

No.491 19/10/13 09:45
匿名さん 

>> 488 こんばんは(^^) 大丈夫通り過ぎたんですね、よかった^_^ あの風や雨の音は物凄く不安ですもんね。 好きになった相手と結婚とまで… 480さん
おはようございます(^^)
今はめっちゃ晴れてます!今日は気持ちも晴れていいこと起こるといいな!

やっぱり、好きな相手と心を通わせることは難しいんですね。たしかに、今までの人生ずっとそうでした。

相手への迷惑…ちゃんとそう考えられて偉いです(;_;)
私は自分のことばっかり。

わかりました!私だけでも信じます!笑
でも、まだそちらに来てないんですね?そしたら「いま向かってる」連絡が来る可能性も全然あるし、信じられそうです(^^)

再チャレンジ、してもいいと思います!そうすることで「あ、忘れてた!」もあると思うので。
次のレスいただくときは「来ました!会えることになりました!」って報告が聞けるといいな(*^^*)

  • << 496 おはようございます(^^) こちらもいい天気です☀️ ほんと、いいことあればいいなぁ✨ 昨日忘れてました💦お月様の写真綺麗です🌕 一昨日、十三夜だったみたいです。それで、お団子売ってたんだと納得です。 迷惑掛けたなと後で反省してるだけで、わたしも全然自分の意思先行してますよー😅 向こうがどう思ってるか、その時は考えてる余裕ないですもんね😅 だから、そんなのを考えてると、わたしって面倒くさいヤツだったんじゃないかと。 あと、メールもどれくらいの間隔で送って大丈夫かわからないんですよね。 元々メール苦手なひとだし。 残念、まだいいお知らせはできないみたいです。 昨日の朝の時点では帰ってないですね。ちょっとチェックしてきちゃいました💦 この台風で予定狂ったのかもですが、一言欲しいですよね。 こっちがこんなに待ちわびてるって知らないから、自分のペースでいるんだと思います。たぶん😅 それだけの理由だといいんだけど。 信頼継続ありがとう😊 新しいスレ立てもありがとうございます🌟

No.492 19/10/13 10:08
匿名さん 

>> 489 19さん おはようございます お月様!綺麗ですね〜! 月の模様までこんなに綺麗に撮れて、月のパワーを感じます 今夜は空を見てみま… 233さん
おはようございます!
お月様っていいですよね(^^)
今日はどこも晴れそうだしみんなでお月様にお願いしましょう!

連絡はまだですねー(><)
ヤツは未読のままです。仕事だとしたら10時台に返ってくるor既読になることが多いですが、昨日の台風だから仕事が長引いたりかもですね。
先輩は朝既読になりましたが、絶賛スルー中です。最後に「時間ありますか?」で締めたので、待ったら返事くれることを期待したいのですが…もしかしたら昨日立ち入り禁止になった職場の様子を見に行ってたりしてるかもだし、きっと忙しいんだ!と信じて待つことにします。これで最後までスルーされたら…さすがに辞めようかな。
ちなみにどっちも待ってます 笑

今週は「釣り」行かないんですね。
慣れてきたのは、きっといいことです!それだけで、心が乱れない休日が過ごせるんですから(^^)
月曜日はしょうがないですよ。だって、来ることに「慣れ」てるんですから。月曜日は月曜日で、来なかったら来なかったで、また気持ちの整理しましょ。辛かったらここで吐き出してくださいね!

月のこと、たくさん触れてくれてありがとうございます(^^)笑
月が見れたおかげというか、満月のパワーかもですね!!

駐車券、なんか誰かさんみたいですね。その時の状況を一言してくるって。
233さん、律儀に返してるんですか?偉い(;o;)
ちょっと違うんですが、私もそういう人がいるんですよね。今まではヤツとか先輩のことで背中を押してくれたのに、最近は恋愛に関してだけスルーされた返事なんです。元々そういう相談するために連絡してたし、向こうは相談ウェルカムだったのに。なんか悲しいです。

ミスドもマックも食べたくなるんですよねー!今日はこないだ買えなかったチョコファッションをリベンジしたいくらいです 笑

卒業の打上げいいですね!笑
ほんと、233さんとなら今でも語り合えますよ(^^)
打上げ楽しみにまた気持ちを強く持たなきゃ。

あいつは休みだけど233さんはお仕事なんですね。
がんばって!!
お仕事でもプライベートでも、233さんに良いことありますようにo(^-^)o

No.493 19/10/13 10:18
匿名さん 

>> 490 19さん、皆さん、おはようございます。 元主です。 関東は台風すごかったです。ここに書いてる最中に停電になって、アタフタしてたら送信し忘… 主さん
おはようございます!
停電したんですか!?でも無事そうでよかった…

主さんって、なんかラッキーが偶然重なりますよね?
ってことは、いつかドカーンと大きなラッキーが起こるのでは?と思ってしまいます(><)
そうだとしたら、早く起こってほしいですね!

お友達の言葉は心に沁みますよね。
本当の気持ちを蓋しちゃダメですよ。蓋して我慢したまま次に進める人もいるけど、やっぱり無理を認識したままだとなかなか前に進めません。急がば回れです。

アプリさんも律儀さんも何もありませんか…私と一緒ですね!笑
私もヤツからも先輩からも何もないですよー!むしろ、こっちから連絡してるのに無視されてます(´Д` )
でも、辛いし悲しいけど、返事が来ると信じたいと願っています。また期待して裏切られて傷つくだけかもしれないから、バカな行動かもしれないけど。
なるようになるかな、と。

今は皆さんに励まされて少し戻りましたが、金曜日はなぜか落ちてました。後ろ向きでした。
でも、こうして皆さんのおかげで戻ることができています。主さんも、また、ここのおかげとは言わずとも、プチラッキーの連続とかで気持ちが前向きになりますように(^^)

No.494 19/10/13 10:24
匿名さん 

皆さま!!
連日、連投しまくってすみません!!

レス490とかになってたので、新たにスレ立てました(^^)
今回は慌てる前に!笑

タイトルは「失恋し辛さを励まし合いたいです③by19」です。

タグは「失恋」「拠り所」「前向き」です。最後に前向きを入れたところがポイントです!笑

投稿者は今回から「19」になっているはずです。

本文も今の気持ちに少し変えました。皆さんにとってらどうでもいいことだけど 笑

こんな感じで投稿したってスクショ貼りますね!

この②が終わってからでもいいですし、すぐ③に移っていただいても大丈夫です(^^)

よろしければ、これからもお願いします*\(^o^)/*

No.495 19/10/13 10:25
匿名さん 

>> 494 間違ったー!

タイトルは「失恋の辛さを…」でした!

一応、このスレの次スレとして立ててます。

……探せるかな?(><)

No.497 19/10/13 18:29
匿名さん 

>> 496 480さん
こんばんは(^^)
金曜日、十三夜だったみたいですね。あんまりよくわかってないんですが 笑
今日は昨日以上にお月様が綺麗です!ぜひぜひ見てください!

どちらかの気持ちが一方的に強くてバランス取れてなければ、もしかしたら迷惑とかめんどくさいとか思われてる可能性はありますよね…(><)
私もちょーーーしつこいヤツだと思われてると思いますよ 笑
ヤツには1〜2週間ペースで連絡してたし、先輩にも2〜3週間おきに連絡してます!スルーされてもめげない 笑

まだ残念ですか…
じゃあ次のスレかな!(^^)
またあちらでもよろしくお願いします!!

No.500 19/10/14 00:05
匿名さん 

>> 498 みなさん、元主です。 ラグビー見ましたか? 決勝です! バレーボール見ましたか? イランに勝利! すごい、すごいです。 頑張れば… 主さん
19です、こんばんは(^^)

ラグビー見ましたよー!!!
実家で父にルール聞きながら!笑
全勝で決勝リーグ!文句なしです!!
具さんが肋骨痛めたり堀江さんが流血したり後半は追いつかれたり、ハラハラしたけどほんとに大興奮でしたっっ(*≧∀≦*)

バレーボールも勝ったんですね!
男子は今まであんまり目立ってない感じだったけど、勢い乗ってますね!!
詳しく知らないけどイケメンも多いと聞きます(*´∀`*)笑

諦めなければ、努力は報われるんですね。
それと、周りの応援もあったと思います。1人じゃなく、みんながワンチームになったからですね*\(^o^)/*

来週の南アフリカ戦はスポーツバーとか行って観たいと思います!!

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧