注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね

失恋の辛さを励まし合いたいです②by19

No.56 19/09/11 20:02
匿名さん1
あ+あ-

≫53

こんばんは(^-^)

なんだかスッキリしない1日でした。

あいつは仕事か休むかを私に伝えて何が言いたいんだ!?笑
謎です💦

やはり元相手の方の方が好きなんですよね〜なんだか切ない(。•́︿•̀。)

好きな相手と結ばれるのが1番しあわせになれるのに叶わないのって残酷ですよね

気になる先輩もいずれ19さんにとってかけがえのない存在になってほしいな

私は今、あいつ以上の存在が現れる気がしません
視野が狭い💦笑
本当にたいしたやつではないんです。
顔も世間一般的に標準以下だし、体型もドラム缶、無愛想だし、服のセンスもない
なのになぜ好きになったかと言うと
職場で出会ったんですが、出会った時はなーんとも思わなかったんですよ(笑)
一応上司で、ある仕事を一緒にするようになって惹かれていきました。
付き合うようになってからは私優先で物事を考えてくれたり、道を歩く時は車が通る側に私がいたら自然に位置を変わってくれたりと優しい人でした。
私が男の人と会話をしたりしているとこを見ると拗ねたり可愛い面もあって...
既婚者と知って別れようと思いながら別れなかった理由も彼の人柄に依存してしまってたからだと思います。

なんだか思い出すと涙が出ます(笑)
今は人が変わったように別人だもの💦

私の事ばっかり話してますね( ̄▽ ̄;)

今の状態のまんま平行線なら私は絶対に幸せにはなれませんよね
新たな幸せ見つけるために行動したいのですが、気力もないです。

56レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧